スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 古里

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス/コンタクトセンター【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス/コンタクトセンターを担当頂きます。
    【ミッション】
    自社ECサイトの販促(センターの運営ではなく販売の仕組みづくり)
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の強み/ビジョン】
    ■産業プラットフォームの拡大(情報プラットフォーム):取引関係にある事業者間の業務支援システム同士をつなぎ、企業間取引サービスにおける事業領域(電子受発注、流通(EC、リサイクル)、決済など)を拡大しています。
    ■データを活かした事業展開:強固な顧客基盤をベースに収集した膨大な自動車関連データの利活用を促進し、新たな成長分野の開拓を進めています。
    ■商品開発力:収益基盤の業務アプリケーションビジネスも、次世代システムを開発中豊富な資金力と開発力で他の追随を許さない圧倒的な商品を実現します。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    カスタマーサクセス★フレックス運用中(勤務時間相談可)★

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務
    (顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ◆導入決定~導入前
     ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
     ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ◆導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
     ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
     ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
     ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        ユニット長(40代前半)、チームリーダー(30代後半)
    ************************
    ■そもそもカスタマーサクセスとは?
     カスタマーサポートとカスタマーサクセス等似たポジションがございますが、やる内容は実は全く異なります!
    サブスクリプションモデル(※)では、顧客にいかに継続利用して頂くか、満足度を高くすることができるかが勝負になって参ります。
    そのため、アプリ導入後のフォローアップや現状分析からの提案、コンサルティングなど顧客に深く入り込んで営業するような業種でございます。
    【参考ページ】https://boxil.jp/mag/a4314/
    ※月額のように一定期間に対して料金が発生するビジネスモデル
    ************************
    【起業背景】
    ~~なぜ創業1年半の小さい会社がこれほど注目されているのか?~~
    代表染谷(ソメヤ)氏は、リンクアンドモチベーション時代に小売り店舗のコンサルタントを行っていました。
    そこで飲食サービスのユーザー側は「食べログ」「ぐるなび」などIT技術を駆使したサービスが広まり、効率よくなっているが、
    それとは対照的に【働く現場は未だアナログで非効率】な仕組みがまかり通っていることを知りました。
    それを解決するためには、当時の会社でなく自分で起業することが一番の解決策だと考え2017年3月に創業。
    この現場の想いを汲取った代表の思いに共感して、多方面から共感を集め、資金調達なども成功している会社です。

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々の、地位向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業1年半のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!その根拠は大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、DAIMARU、AEON、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区浜松町2-5-5

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)平均年齢32.8歳
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • J.P.RETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション等)【経験者向け】

    年収
    400万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    区分マンションを中心とした投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
     ※扱う物件は2000万円台をメインとして幅広く扱っています
    お持ちのご人脈や顧客はもちろん、セミナーを定期的に開催しており、新規顧客の開拓をすることも可能です。中古物件を自ら仕入れ、リノベーションを企画し、資産価値をさらに高めてから提案するということもできます。
    ■コンシェルジュサービス:販売、管理、保険、仲介、再生と一貫したサービス提供
    「販売したら終わり」ではなく、資産運用のサポートや運用していく上での困りごとの相談等、トータルサポートをお願いします。
    【特徴】営業スタイルは100%反響型です
    ・ベテランの営業だと、契約の80%以上が お客様からの紹介によるもの。
     初回の取引から信頼を重ねてきたからこそ、多くの方をご紹介頂けています。
    ・集客は、常時不動産投資セミナーを開催しており、不動産投資にご興味をお持ちのお客様への説明やご相談に乗って頂きます。

    会社特徴

    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。貯蓄や証券・信託ではなく、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。この波に乗り事業拡大するために、即戦力として活躍してくださる方を募集いたします。
    ■報酬システムが独特!年収は、個人の上げた利益の1/3の値になるため、実力がそのまま評価されます!昨年の最高額は3,900万円!
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    ■与えられた役割だけでなく、不動産運用のプロとして自発的に動ける環境です。”不動産”というフィールドで利益を生むアイデアがあれば、挑戦し仕事の幅を広げることが可能です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~自分から行動し、成果をあげられる方なら、最高の環境であると自負しています~
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【自社IoT製品・インバウンド】営業リーダー(課長)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)を用いてお客さまを未来にいざなう「伝道師」として、導入のお問い合わせをくださったお客さまに対して、導入コンサルティングをおこないます。
    【まずは営業として…】
    ご来社や訪問で製品とシステムのデモンストレーションが必要な場合は適宜判断して実施します。導入後のフォローは営業事務とカスタマーサクセス部門に引き継ぎますが、既存のお客さまが追加での導入を検討され、導入コンサルティング担当者に引き続き連絡をくださることもあります。
    【ゆくゆくお任せしたい業務】
    ■営業メンバーマネージメント ■新たな販売方法の立案、実行
    ■お客様の声を吸い上げて「Akerun」の新しい価値や利用・運用方法の立案、実行
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド営業:
     2000件/月の問い合わせを頂き、営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。ただクロージングまでの期間はまちまちですので、1人当たりの保有件数は200~300件となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●ただの物売りでなく、お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【営業】自社IoTサービスAkerun★残業20h/月★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)へ、お問い合わせをくださったお客さまに対して、導入までの意思決定をサポートして頂きます。
    【具体的には…】
    ■お客様の問い合わせ・ご要望に合わせたサービス提案
    ■システムやサービスについてお客様に合わせてご説明
    ※ご来社や訪問での製品/システムのデモンストレーションは適宜実施ですが、電話でのクロージングが90%、訪問などは10%程度となっております。
    ★契約締結までを営業が担当、
     その後の導入フォローはカスタマーサクセスが担当します
    ★既存のお客さまが追加導入等は再度営業に案件が回って参ります
    【募集背景】事業拡大による増員
    【Akerunイメージ動画】https://youtu.be/KSmfH3JwfJQ
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【目標数字】受注率(その人に会わせて数値を設定致します)
    【残業】20時間/月以内
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド(反響)営業:
     営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。件数的には多いですが、訪問はせず電話でのクロージングがメインであるため、残業は20時間程度となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。
    【ゆくゆくは…】
    ■新たな販売方法の立案、実行
    ■「Akerun」の新しい価値や利用方法、運用方法の立案、実行
    ★まだまだベンチャーの会社ですので、成果次第では幅広いキャリアステップを叶えることができます!(例)営業⇒営業戦略/企画への上流部署への移動など

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 山下建設株式会社
    総務事務※神奈川県大和市 ※創業75年地域密着企業

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    本社内で、ご経験や適性に応じ以下の業務を行っていただきます。
    ■保険事務 同社で取り扱う火災保険や生命保険の申込書作成や計上、また書く営業担当が取り付けた契約の事務処理を行っていただきます。
    ■アフター事務 同社で住宅を建てて頂いたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、各担当者への連絡や日程調整などを行っていただきます。
    ■リフォーム事務 同社で住宅を建てていただいたお客様からのリフォームに関するお問合せやご要望を受け、担当者の調整や日程調整、お取引業者様への連絡等を行っていただきます。
    ■生産管理 新規着工物件に関する着工時期の確認、工程表の作成、各現場の担当者調整、お取引業者様への確認などを行っていただきます。
    ■業務管理 主にご契約いただいた物件の各工程に関して、設計図面や打ち合わせ状況などの進捗確認、データ入力を行っていただきます。

    会社特徴

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.。
    ■同社は昭和18年に創業され、創業75年を迎えた老舗の住宅建築会社です。
    ■同社の強みは設計力です。設計スタッフは10人おり、設計期間は3か月~半年以上かけてじっくりお客様の打ち合わせを行った上で住宅が完成するため自由設計で同じ住宅はひとつもなく、全てオーダーメイドで行っています。
    ■住宅はホタテ貝の貝殻を使用した壁、ゼロ光熱費住宅、ガラスタイルをはめ込んだブロック、ハンモックのある家など様々で多くの雑誌に取り上げられています。
    ■低コストでお客様のニーズに合わせた家作りを行っているため問い合わせも多く、年間120棟の住宅を建築しています。
    ◆売上安定の理由◆
    ・これまでの実績から注文数も安定してあり、お客様目線で社員を大切にするの経営方針を変えないため。
    ・先が見えないような同業他社が多い中で、社員が働きやすい環境づくりを心がけることで社員の定着率の高さも売上増加の要因です。

    勤務地

    神奈川県大和市柳橋5-7-10

    担当者のコメント

    創業75年 堅調に売上を伸ばし 少数精鋭で年間約150棟の住宅建築を出かける山下建設
    『健康・安心・安全』をテーマに神奈川県の同業他社3112社中4位を獲得.
  • 仕事内容

    ・自由診療の整形外科クリニックでの勤務です。
    ■受付コンシェルジュ職
    ■電話、メール等での問合せ対応
    ■診療前カウンセリング
    ■予約管理、書類作成
    ■治療内容の説明、ご提案
    ■見積もり作成 等

    当院での治療について、ゲスト(患者さま)に前向きにご検討いただけるような
    カウンセリングやご対応をお願いします。
    すでに多くの患者さまへの実績があり、お知り合いをご紹介してくださる方も少なくありません。
    当院の信頼ある治療をさらに広める役割を担ってください。
    ※個人ノルマはありません
    ※研修があるので専門知識は不要です

    会社特徴

    ■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
    従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
    脂肪幹細胞を活用した再生医療など、水準で最先端の再生治療をお届けしています。
    ■社員の働きやすさにも注力されています。
    院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。
    ■ワークライフバランス
    過度な残業もなく、休日消化も積極的にされています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル9F

    担当者のコメント

    業務に必要なことはイチから研修やOJTで学べます。配属後も常に先輩トレーナーが近くでサポートしていきますので、安心して仕事に取組みながら成長できる環境です。
  • 株式会社侍
    【インサイドセールス】フルフレックス/リモート/副業OK

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    当社プログラミングスクールに興味を持っている受講希望の方の対応を担当します。サービスに関する問い合わせ対応、体験版利用のご案内、定期フォローなどを電話やメール実施。
    【具体的には】※マニュアルあり。スムーズに業務習得可能。
    ・新規顧客からの問い合わせを、インターコムやメール・電話にてマニュアルに沿って対応(3~5h/日)
    ・既存顧客からの再リード獲得に向けたキャンペーン打ち出しプラン作成やその施策実行をチーム単位で実施(~2h/日)※失注者掘り起し等
    ・アプローチ作成実行や、顧客分析などのマーケティング業務(~1h/日)
    【配属先情報】
    コンサル部(8名+リモートスタッフ)※フルリモートで勤務している方も活躍中
    【魅力】ITエンジニア不足の社会問題に対して根幹から解決していける社会的意義の高い事業の主軸となって活躍することが可能です。

    会社特徴

    【プログラミングで人生を変えるきっかけ作りを】
    ■より多くの人が”好きな時に好きな場所で”働けるライフスタイルを実現するために、”最短で最高の結果”を出すべく全力でサポートしています。
    プログラミングの学習プラットフォームを提供しており、これまで7,000名以上の指導実績があります。
    【先進的な組織の実現】
    ■私たちは経営陣を中心としたティール型一階層のフラット組織を目指しています。
    ティール組織とは、肩書きや役職がなく、一人一人が「生命体」として会社のビジョンを実現するためにコミットする組織です。
    【~働き方に関して~】
    ■複業(副業)推奨 ■フレックス制度 ■リモートワーク ■事業家育成プログラム
    ■プログラミング学習 ■部活動 自由な働き方で一人ひとりの裁量が大きいのが同社の特徴です。
    全員が経営者と同じ目線をもち、全体最適と個別最適をはかりながらオーナーシップを持って行動します。 それを数百、数千名規模の組織で実現することで、社会に大きなインパクトを与えることができると考えています。

    勤務地

    東京都目黒区大橋2丁目3番5号 Ohashi235 5F

    担当者のコメント

    ★世界的にも珍しい日本初のプログラミングマンツーマン指導を開始した企業です ★首都圏勤務 ★カスタマーサポートポジション
    ★リモートワーク・副業可能・フレックスタイム制度など先進的な働き方などを取り入れています ★事業拡大に向け積極採用中
  • 仕事内容

    ・自由診療の整形外科クリニックでの勤務です。
    ■受付コンシェルジュ職
    ■電話、メール等での問合せ対応
    ■診療前カウンセリング
    ■予約管理、書類作成
    ■治療内容の説明、ご提案
    ■見積もり作成 等

    当院での治療について、ゲスト(患者さま)に前向きにご検討いただけるような
    カウンセリングやご対応をお願いします。
    すでに多くの患者さまへの実績があり、お知り合いをご紹介してくださる方も少なくありません。
    当院の信頼ある治療をさらに広める役割を担ってください。
    ※個人ノルマはありません
    ※研修があるので専門知識は不要です

    会社特徴

    ■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
    従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
    脂肪幹細胞を活用した再生医療など、水準で最先端の再生治療をお届けしています。
    ■社員の働きやすさにも注力されています。
    院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。
    ■ワークライフバランス
    過度な残業もなく、休日消化も積極的にされています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋 2-6-14アクロスビル 4F

    担当者のコメント

    業務に必要なことはイチから研修やOJTで学べます。配属後も常に先輩トレーナーが近くでサポートしていきますので、安心して仕事に取組みながら成長できる環境です。
  • 株式会社ホワイトハウス
    整備士※日本屈指のマルチ正規ディーラー※

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車の新車・中古車の整備担当としてご活躍いただきます。お客様の大切な1台の整備全般を行っていただきます。
    ■点検・車検整備
    ■一般故障整備
    ■重整備
    ※フロントスタッフとの連携も必要となってきます。
    ※同社が扱っている14ブランドの中から本人の希望も考慮し、配属先が決定されます。好きなブランドを担当することも可能です!希望をお聞かせ下さい!ブランド間の異動も可能で、年1回、職場環境調査があり希望を聞く面談があります。
    【配属部署】
    整備士は各店舗に3名程度(大規模な店舗では15名程度)配置されており、20代~50代と幅広く活躍しています。

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F

    担当者のコメント

    【残業時間平均15時間】メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!オートプラネット名古屋だけでも年間約1500台を販売。【規模拡大】直近では岐阜市と津市に新店舗がオープンし、ブランドの販売や新店舗のOPENを積極的に行い、確実に成長を続けています!
  • 株式会社オギ
    事務サポート業務(介護支援事業部)【静岡県富士宮市】

    年収
    220万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護機器の販売・レンタルのサポート業務です。
    社内営業・ご利用者・ケアマネージャーなど、様々な方とやりとりをしていただくお仕事です。
    ■電話応対
    ■PC入力
    ■オムツ等の近場の配達
    ■経理(仕入・売上集計)
    【所属組織】介護支援事業部(5名)

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!

関連の求人を探す