スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 横山

公開中の求人18件中 1~18件を表示

  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    カスタマーサクセス★フレックス運用中(勤務時間相談可)★

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務
    (顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ◆導入決定~導入前
     ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
     ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ◆導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
     ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
     ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
     ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        ユニット長(40代前半)、チームリーダー(30代後半)
    ************************
    ■そもそもカスタマーサクセスとは?
     カスタマーサポートとカスタマーサクセス等似たポジションがございますが、やる内容は実は全く異なります!
    サブスクリプションモデル(※)では、顧客にいかに継続利用して頂くか、満足度を高くすることができるかが勝負になって参ります。
    そのため、アプリ導入後のフォローアップや現状分析からの提案、コンサルティングなど顧客に深く入り込んで営業するような業種でございます。
    【参考ページ】https://boxil.jp/mag/a4314/
    ※月額のように一定期間に対して料金が発生するビジネスモデル
    ************************
    【起業背景】
    ~~なぜ創業1年半の小さい会社がこれほど注目されているのか?~~
    代表染谷(ソメヤ)氏は、リンクアンドモチベーション時代に小売り店舗のコンサルタントを行っていました。
    そこで飲食サービスのユーザー側は「食べログ」「ぐるなび」などIT技術を駆使したサービスが広まり、効率よくなっているが、
    それとは対照的に【働く現場は未だアナログで非効率】な仕組みがまかり通っていることを知りました。
    それを解決するためには、当時の会社でなく自分で起業することが一番の解決策だと考え2017年3月に創業。
    この現場の想いを汲取った代表の思いに共感して、多方面から共感を集め、資金調達なども成功している会社です。

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々の、地位向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業1年半のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!その根拠は大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、DAIMARU、AEON、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-16 YAMASHIROビル4F

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • ボッシュ株式会社
    農業用AI:カスタマーエンゲージメントスペシャリスト

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ◆関係チームと連携し、既存顧客からのインバウンドに対する電話、
     メール等を介したサポート支援
    ◆アウトバウンドによる、見込み顧客へのプロアクティブな
     コンサルテーションおよびインサイドセールス
    ◆顧客へのコミュニケーション設計、スクリプト構築
    ◆顧客満足度向上に向けた、顧客データの分析
    ◆顧客データインプットおよび顧客データの管理
    ◆顧客の要望、課題を理解し、インサイトとして共有
    ◆その他、郵送業務など顧客サポートに必要な業務全般

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
  • Classi株式会社
    カスタマーサクセスリーダー(企画・提案)【学校教育×IT】

    年収
    600万円~740万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年の教育改革を目前に、教育現場は大きく変わろうとしています。新しい教育をつくるお手伝いをさせていただくため、学校に寄り添い先生たちと共にClassiをつくっていきます。
    Classiのユーザーは学校の先生、生徒、保護者の方々です。
    今回募集するポジションは、カスタマーサクセスのリーダー候補として、「カスタマーサクセスチームの設計、組織化、運営」や「組織マネジメント」をお任せしたいと思っています。
    【仕事環境】
    Classiは、正社員とベネッセとソフトバンクの出向メンバーで構成された組織です。また、部署とは別に様々な企業、職種のメンバーが混在したプロジェクトチームが存在しています。 互いの強みを活かし協力してそれぞれのミッションに取り組んでいます。会社もカスタマーサクセスチームもまだまだ発展途上の状況です。これから会社・組織を一緒に創り上げていきたいというような方にとっては、やりがいを感じられる環境です。

    会社特徴

    Classi株式会社は、株式会社ベネッセホールディングスとソフトバンク株式会社が共同で設立した、先生・生徒向けのサービスを提供する合弁会社です。
    【ミッション】
    Classiは、教育におけるICT活用の重要性と今後の一層の高まりを見据え、ベネッセとソフトバンクの強みを生かして、学校教育、家庭学習の両方の領域で、最新のテクノロジーも活用しながら、未来を生きる子供たちによりよい学びを提供できるよう新たな教材・サービスの開発に取り組んでまいります。
    【サービスについて】
    Classiは2014年にローンチされた、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスです。小学校~高校、専門学校の先生・生徒・保護者向けのB2B2Cの形を取っています。
    サービス提供開始から提携校は右肩上がりで増加。全国の公立・私立高校2,100校(4,925校中)以上、生徒83万人(約320万人中)以上にご利用いただいています。全国の高校の4割超という、国内トップクラスの利用者数を誇る教育サービスとして、今後もさらなる機能追加・改善を進める予定です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目1-1新宿三井ビルディング 14階

    担当者のコメント

    Classi株式会社は、ICTで学校教育をサポートする、ソフトバンクとベネッセのジョイントベンチャーです!
    ベネッセ×ソフトバンクのEdtechベンチャー『Classi』だからこそ実現できる、新たな学校教育の在り方を創るカスタマーサクセス募集!
  • Classi株式会社
    カスタマーサクセス(企画・提案)【学校教育×IT】

    年収
    420万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年の教育改革を目前に、教育現場は大きく変わろうとしています。新しい教育をつくるお手伝いをさせていただくため、学校に寄り添い先生たちと共にClassiをつくっていきます。
    【業務内容】
    ・ユーザからの問い合わせの解決(電話での回答も含む)
    ・ユーザからの問い合わせの傾向分析、カスタマーサクセスを考えての改善
    【仕事環境】
    Classiは、正社員とベネッセとソフトバンクの出向メンバーで構成された組織です。また、部署とは別に様々な企業、職種のメンバーが混在したプロジェクトチームが存在しています。 互いの強みを活かし協力してそれぞれのミッションに取り組んでいます。会社もカスタマーサクセスチームもまだまだ発展途上の状況です。これから会社・組織を一緒に創り上げていきたいというような方にとっては、やりがいを感じられる環境です。

    会社特徴

    Classi株式会社は、株式会社ベネッセホールディングスとソフトバンク株式会社が共同で設立した、先生・生徒向けのサービスを提供する合弁会社です。
    【ミッション】
    Classiは、教育におけるICT活用の重要性と今後の一層の高まりを見据え、ベネッセとソフトバンクの強みを生かして、学校教育、家庭学習の両方の領域で、最新のテクノロジーも活用しながら、未来を生きる子供たちによりよい学びを提供できるよう新たな教材・サービスの開発に取り組んでまいります。
    【サービスについて】
    Classiは2014年にローンチされた、ICTを活用したクラウド型学習支援サービスです。小学校~高校、専門学校の先生・生徒・保護者向けのB2B2Cの形を取っています。
    サービス提供開始から提携校は右肩上がりで増加。全国の公立・私立高校2,100校(4,925校中)以上、生徒83万人(約320万人中)以上にご利用いただいています。全国の高校の4割超という、国内トップクラスの利用者数を誇る教育サービスとして、今後もさらなる機能追加・改善を進める予定です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目1-1新宿三井ビルディング 14階

    担当者のコメント

    Classi株式会社は、ICTで学校教育をサポートする、ソフトバンクとベネッセのジョイントベンチャーです!
    ベネッセ×ソフトバンクのEdtechベンチャー『Classi』だからこそ実現できる、新たな学校教育の在り方を創るカスタマーサクセス募集!
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • ガートナージャパン株式会社
    Events Audience Acquisition

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベントへの来場者増加ためのインサイドセールス業務全般
    ■電話、メールなどによる新規来場者の獲得
    ■マーケティング及びセールス部門と連携し、新規案件の創出、見込顧客の育成、クロージング
    ※必要に応じてお客様への訪問も担当いただきます。
    ■特定ターゲット層の開発促進(Cクラス、経営層のお客様など)
    ■ベンダーマネージメント報告業務など )

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
    ・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社Ptmind
    カスタマーサクセスマネージャー【グローバル成長企業】

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織拡大のための新規増員です。
    <業務内容>
    カスタマーサクセスマネージャーは、Ptmindを代表して、技術的ソリューション、製品トレーニング、クライアントとの関係構築をしています。
    クライアントはもちろん社内のさまざまなチームと連携して、
    PtengineとDatadeckの導入から利用価値の確立までの、いわゆるクライアントを成功まで導くことがミッションです。
    製品の実装と最適化をして、クライアントのビジネスの成長を促進し、ユーザーのアクティブレートを向上させるため長期的な関係を構築します。
    ウェブサイトの最適化やデータ視覚化の知識に限らず、ハイレベルなサポートを通じて、クライアントの伴走をする専門家集団です。
    【具体的に】
    ・クライアントの技術的課題の迅速かつ適切な解決
    ・クライアントの継続利用の促進
    ・新しいビジネスの機会創出や、成長の手助け
    ・社内の他のチーム(マーケティング・セールス・エンジニア)にクライアントからのフィードバックを共有し、製品を改善
    ・主なKPIは、解約率、NPS、CSAT、アップセル収入、クロスセル収入など
    カスタマーサクセスチームは、当社の製品であるPtengineとDatadeckを通じてユーザーを喜ばせるというミッションを担っています。
    ハイレベルの顧客サポートを提供することに焦点を当て、私たちのことを必要とするユーザーのために存在するチームです。
    ユーザーの声を代表し、製品やサービスをより良くするために、さまざまなステークホルダーと連携しています。
    ※組織構成※
    部長1名、スタッフ4名
    (カスタマーサクセスマネージャー(CSM)1名、サポートエキスパート(SE)2名、シニアコンサルタント1名)

    会社特徴

    ■2013年グッドデザイン賞を受賞したヒートマップ型アクセス解析ツール『Pt engine』。提供する株式会社Ptmindは北京、東京を中心に事業展開するスタートアップ企業です。UI/UXへのこだわりにより、誰でも簡単に使えるUIを実現。“使っていて楽しくなる”と評されるほどの使いやすさで大手企業での導入も増えています。2013年10月には『Miapex』として英語圏に向けた展開もスタートし、シリコンバレーにも進出している。中国、日本、アメリカ、イギリスなどを出身国とする優秀な人材が揃っており、ビッグデータ市場の拡大に伴い今後のさらなる成長が期待されています。
    ■Ptmind社は中国で生まれた企業です。2007年に、米国Clairnet Inc.の出資によって中国科学院SerchLabメンバーをベースに前身であるVdoingを設立。2008年9月には中国初のヒートマップと男女/収入予測機能付きのアクセス解析ツール『Vdoing Ver1.0』をリリース。2009年には解析数で5億PV/日、解析ドメイン数で5.8万を数え、Taobao社からの買収要請が来るまでに成長しました。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル8F

    担当者のコメント

    当社のエンジニアリングチームは、ユーザーのデータのやりとりをより速く、より簡単に、より強力に、シームレスに行うため、
    新しいテクノロジーとサービスを研究、設計、開発しています。
  • 株式会社ギミック
    【名古屋】営業アシスタント★残業10H以下

    年収
    304万円~304万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    バックオフィスにて、営業担当のサポートを行っていただきます。
    営業が働きやすいよう縁の下の力持ちとしてサポートをお願いします。
    【詳細】
    ①顧客リスト作成
    ②ダイレクトメールの作成および発送 
    ゆくゆくは
    ①営業の売り上げ広報作成
    ②病院、クリニックとの商談アポイント設定
    ③病院に対して無料取材の依頼             などをお願いします。

    会社特徴

    ★★★毎年130~140%の成長継続中、
          地域密着型の医療情報サイトを主力に首都圏を中心にエリア展開中!!★★★
    ◆2004年に創業し14年目を迎えるギミックは、医療情報サイト「ドクターズ・ファイル」、医療情報マガジン「頼れるドクター」シリーズを事業の柱として、ここ数年毎年130~140%で急成長を続けています。
    ◆現在では、首都圏を中心に活動しておりますが、全国展開に向けての準備を着々と進めています。医療情報メディアNo.1を目指し、日々奮闘しています。
    【社風】非常に熱意があってポジティブな会社です。また女性社員の働きやすさにもこだわり、出産後でも同様のキャリアで働くことができる環境が備わっています。
    【ギミック社の成り立ち、今後の方針】
    同社は、クリニックや病院の情報を単に提供するのではなく、実際には見えにくい医師の方の医療への想いや、プライベートなどの情報を提供することにより、患者様に合った「かかりつけ医」を見つけることをサポートし、地域医療に貢献しています。また、高齢化による病院の病床数不足の問題が顕在化している中での解決手段として、大きな社会貢献性を持つビジネスを展開しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6階

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ではありますが、女性が活躍できる環境(産休育休・時短制度、キャリアを積みたい方にもおすすめ)が整っています。
    ★平均年齢30歳という若い会社であり、同年代の方々と風通しの良い環境でご活躍いただけます。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市愛知県内の各スーモカウンター勤務になります

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【岐阜/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原3階 スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【三重/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿 1階 スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【浜松or磐田】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    ■注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】20代~40代前半までの女性が活躍。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
    静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田 1階

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【自社IoT製品・インバウンド】営業リーダー(課長)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「Akerun」(https://akerun.com/features/)を用いてお客さまを未来にいざなう「伝道師」として、導入のお問い合わせをくださったお客さまに対して、導入コンサルティングをおこないます。
    【まずは営業として…】
    ご来社や訪問で製品とシステムのデモンストレーションが必要な場合は適宜判断して実施します。導入後のフォローは営業事務とカスタマーサクセス部門に引き継ぎますが、既存のお客さまが追加での導入を検討され、導入コンサルティング担当者に引き続き連絡をくださることもあります。
    【ゆくゆくお任せしたい業務】
    ■営業メンバーマネージメント
    ■新たな販売方法の立案、実行
    ■お客様の声を吸い上げて「Akerun」の新しい価値や利用方法、運用方法の立案、実行
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します。

    会社特徴

    ~ 誰しもがシームレスに、出入りできる未来をつくる ~  
    世界初の完全後付け型スマートロックロボット「Akerun」の開発・提供
    ---------------------【Akerunとは】------------------------------------------------
    ★最もアナログなアイテムの1つである「鍵」をIoTの力で開閉をラクに★
    ・大手企業や自治体、大学の施設に続々と導入!
    ・簡単、かつ安価に取り付けも出来、スマートフォンでの錠の開閉ができます。
    ・セキュリティ面も強化され入室ログの閲覧もできます。
    ※「Akerun」は、電子錠としてだけでなく、人件費の削減や、既存製品の代替品としても使え、あらゆる可能性が眠っております。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社Ptmind
    インサイドセールス【グローバル成長企業】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織拡大のための新規増員となります。
    <業務内容>
    インサイドセールスは、当社サービス「Ptengine」「DataDeck」に関心があり検討中、もしくは将来的な計画のある顧客からの問い合わせに対し、メール・電話で新規案件の創出を行うポジションです。
    成長フェーズの企業にて、サービスの受注を拡大させる非常に重要なポジションです。
    ・新規リードの獲得
    ・市場分析
    ・当社サービスの導入を検討している問い合わせ企業への電話、メールフォロー
    ・顧客の課題や意向をヒアリングし、アポイントの獲得
    ・サービス紹介、各種資料送付など
    ・顧客管理

    会社特徴

    ■2013年グッドデザイン賞を受賞したヒートマップ型アクセス解析ツール『Pt engine』。提供する株式会社Ptmindは北京、東京を中心に事業展開するスタートアップ企業です。UI/UXへのこだわりにより、誰でも簡単に使えるUIを実現。“使っていて楽しくなる”と評されるほどの使いやすさで大手企業での導入も増えています。2013年10月には『Miapex』として英語圏に向けた展開もスタートし、シリコンバレーにも進出している。中国、日本、アメリカ、イギリスなどを出身国とする優秀な人材が揃っており、ビッグデータ市場の拡大に伴い今後のさらなる成長が期待されています。
    ■Ptmind社は中国で生まれた企業です。2007年に、米国Clairnet Inc.の出資によって中国科学院SerchLabメンバーをベースに前身であるVdoingを設立。2008年9月には中国初のヒートマップと男女/収入予測機能付きのアクセス解析ツール『Vdoing Ver1.0』をリリース。2009年には解析数で5億PV/日、解析ドメイン数で5.8万を数え、Taobao社からの買収要請が来るまでに成長しました。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目27-11祐真ビル8F

    担当者のコメント

    グローバルな環境でwebテータ分析サービス「Ptengine」、新規事業のデータダッシュボード「DataDeck」を現在展開しています。

関連の求人を探す