スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 古里

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    カスタマーサクセス★フレックス運用中(勤務時間相談可)★

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務
    (顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ◆導入決定~導入前
     ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
     ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ◆導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
     ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
     ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
     ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        ユニット長(40代前半)、チームリーダー(30代後半)
    ************************
    ■そもそもカスタマーサクセスとは?
     カスタマーサポートとカスタマーサクセス等似たポジションがございますが、やる内容は実は全く異なります!
    サブスクリプションモデル(※)では、顧客にいかに継続利用して頂くか、満足度を高くすることができるかが勝負になって参ります。
    そのため、アプリ導入後のフォローアップや現状分析からの提案、コンサルティングなど顧客に深く入り込んで営業するような業種でございます。
    【参考ページ】https://boxil.jp/mag/a4314/
    ※月額のように一定期間に対して料金が発生するビジネスモデル
    ************************
    【起業背景】
    ~~なぜ創業1年半の小さい会社がこれほど注目されているのか?~~
    代表染谷(ソメヤ)氏は、リンクアンドモチベーション時代に小売り店舗のコンサルタントを行っていました。
    そこで飲食サービスのユーザー側は「食べログ」「ぐるなび」などIT技術を駆使したサービスが広まり、効率よくなっているが、
    それとは対照的に【働く現場は未だアナログで非効率】な仕組みがまかり通っていることを知りました。
    それを解決するためには、当時の会社でなく自分で起業することが一番の解決策だと考え2017年3月に創業。
    この現場の想いを汲取った代表の思いに共感して、多方面から共感を集め、資金調達なども成功している会社です。

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々の、地位向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業1年半のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!その根拠は大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、DAIMARU、AEON、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区浜松町2-5-5

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • ガートナージャパン株式会社
    Events Audience Acquisition

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベントへの来場者増加ためのインサイドセールス業務全般
    ■電話、メールなどによる新規来場者の獲得
    ■マーケティング及びセールス部門と連携し、新規案件の創出、見込顧客の育成、クロージング
    ※必要に応じてお客様への訪問も担当いただきます。
    ■特定ターゲット層の開発促進(Cクラス、経営層のお客様など)
    ■ベンダーマネージメント報告業務など )

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
    ・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【自社IoT製品・インバウンド】営業リーダー(課長)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)を用いてお客さまを未来にいざなう「伝道師」として、導入のお問い合わせをくださったお客さまに対して、導入コンサルティングをおこないます。
    【まずは営業として…】
    ご来社や訪問で製品とシステムのデモンストレーションが必要な場合は適宜判断して実施します。導入後のフォローは営業事務とカスタマーサクセス部門に引き継ぎますが、既存のお客さまが追加での導入を検討され、導入コンサルティング担当者に引き続き連絡をくださることもあります。
    【ゆくゆくお任せしたい業務】
    ■営業メンバーマネージメント ■新たな販売方法の立案、実行
    ■お客様の声を吸い上げて「Akerun」の新しい価値や利用・運用方法の立案、実行
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド営業:
     2000件/月の問い合わせを頂き、営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。ただクロージングまでの期間はまちまちですので、1人当たりの保有件数は200~300件となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●ただの物売りでなく、お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【営業】自社IoTサービスAkerun★残業20h/月★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)へ、お問い合わせをくださったお客さまに対して、導入までの意思決定をサポートして頂きます。
    【具体的には…】
    ■お客様の問い合わせ・ご要望に合わせたサービス提案
    ■システムやサービスについてお客様に合わせてご説明
    ※ご来社や訪問での製品/システムのデモンストレーションは適宜実施ですが、電話でのクロージングが90%、訪問などは10%程度となっております。
    ★契約締結までを営業が担当、
     その後の導入フォローはカスタマーサクセスが担当します
    ★既存のお客さまが追加導入等は再度営業に案件が回って参ります
    【募集背景】事業拡大による増員
    【Akerunイメージ動画】https://youtu.be/KSmfH3JwfJQ
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【目標数字】受注率(その人に会わせて数値を設定致します)
    【残業】20時間/月以内
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド(反響)営業:
     営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。件数的には多いですが、訪問はせず電話でのクロージングがメインであるため、残業は20時間程度となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。
    【ゆくゆくは…】
    ■新たな販売方法の立案、実行
    ■「Akerun」の新しい価値や利用方法、運用方法の立案、実行
    ★まだまだベンチャーの会社ですので、成果次第では幅広いキャリアステップを叶えることができます!(例)営業⇒営業戦略/企画への上流部署への移動など

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【浜松or磐田】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    ■注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】20代~40代前半までの女性が活躍。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3イオンモール浜松市野1階
    静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田 1階

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【岐阜/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原3階 スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【三重/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿 1階 スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日126日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。
    チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市愛知県内の各スーモカウンター勤務になります

    担当者のコメント

    ★年間休日126日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★

関連の求人を探す