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内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスのフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人25件中 1~20件を表示

  • モビルス株式会社
    【東京】フィールド/インサイドセールス

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    マーケティングがオンラインセミナー等で獲得してきた顧客リードに対して、課題のヒアリングや、顧客の状況に合わせ情報提供を行い、商談を創出するポジションです。
    フィールドセールス8名程のコンパクトな組織のため、状況に応じては一部フィールドセールスを兼務いただく場合がございます。
    【職務内容】
    ■インサイドセールス業務
    ・オンラインセミナー等にて興味をお持ちいただいた見込み顧客に対して、電話やメールを用いて、フォローアップのアプローチを実施
    ■フィールドセールス業務
    ・新規の顧客に対して、顧客内の現状の業務プロセスを分析し、最適な導入プランを策定し提案
    ・見積対応、カスタマイズのリクエストがある場合は、プリセールスと同行しヒアリングおよび提案を実施
    ・導入前の技術問題への対応(社内のエンジニアとの連携)
    ・収益化のシミュレーションを行い、プロジェクトに計画外の事由の発生有無に関わらず、利益を担保するアクションの実施
    ・ノウハウの蓄積、及び営業プロセスの改善だけでなくプロダクト開発に反映
    【営業スタイル】
    ■顧客:コンタクトセンター/金融/IT企業など
    ■手法:基本的にはセミナーや展示会、顧客紹介から発生するインバウンドのリードを案件かするため新規のテレアポ等は発生しません。
    ■目標のイメージ
    ・フィールドセールス:250,000円/月(1件あたりの平均単価150,000円~200,000円程)
    ・インサイドセールス:未定(KPIは商談化数と荷電数)
    【魅力】
    ★高い成長性を誇るSaaSプロダクトに携わることが出来る
    ★6億円の資金調達をするなど安定した経営基盤
    【組織構成】
    ディレクター:44歳
    セクションMGR:40歳
    マネージャー:平均30中盤(28歳~40歳)

    会社特徴

    ★☆コンタクトセンター向けチャットボット市場3年連続売上No.1の急成長SaaSベンダー☆★
    【テクノロジーで、企業とカスタマーのコミュニケーションの形を新しくする】
    ■カスタマーが電話を掛けてもつながらない/メールで何を送ればわからない/そもそもどこに連絡をすればいいかわからない、そんなジレンマを解消するために、同社は2011年の設立後主にコンタクトセンター向けのAIを用いたチャットコミュニケーションツールを作り、成長を遂げてきました。
    ■特に同社の主力製品「モビエージェント」は、AIと人を掛け合わせて、電話のみならずウェブ/LINE/SNSなどあらゆるチャネルからの問い合わせに対して最速/最適な回答を行うことを実現することで顧客満足度を高めるサービスです。
    ■実績として、同社は2017年度からの3年間、チャットボット市場の売り上げ1位を獲得しております。
    【自由で、裁量はもちろん、高い安定感と成長性も兼ね備える】
    フレックス勤務制度の導入はもちろん、同社が扱う各プロダクトには専任チームが結成されており、エンジニア、営業、サポートチームの誰もが大きな裁量を持って働きます。
    また、大手のIT企業やVCをバックグランドに今後は自治体向けのサービスや海外展開なども見込んでおりさらなる多角的な事業展開を行う予定です。

    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル5F

    担当者のコメント

    ★☆コンタクトセンター向けチャットボット市場3年連続売上No.1!設立10年で急成長を遂げる注目のSaaSベンダー☆★
    【働きやすい環境:フレックスタイム勤務/リモートワーク】【高い成長性:コロナウイルスの影響でニーズも上昇】
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社RevComm
    【カスタマーサクセススペシャリスト】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※過去のご経験とチャレンジしたい領域によって調整します。
    ・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
    ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
    ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
    ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
    ・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
    ・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
    ・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 株式会社RevComm
    【SaaSセールス】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。
    ・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う
    ・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築
    ・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する
    ・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる
    ・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘
    ・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    インサイドセールス ※WEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    インサイドセールス【MGR候補】※WEBマーケティング

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • シグニ株式会社
    カスタマーサクセス ★フレックス有/残業無し/女性活躍★

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社。既に取引のある動物病院に対して、架電によるフォロー、新規サービスの導入提案をしていただきます。
    【具体的には】
    既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。
    ■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング
    ■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案
    ■受注獲得までのフォロー
    【配属組織】特別会員サービスチーム
    3名(事業部長1名・メンバー2名)

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】
  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    インサイドセールスチームリーダー【マザーズ上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マザーズへの上場やマーケティング活動の加速に伴い、私たちのサービスのニーズが急激に増加しています。そんな中、サービスの拡販活動におけるインサイドセールス組織の立ち上げをお任せできる方を探しています。見込み顧客に対して効果的にアプローチし、商談成立の確度を高めてフィールドセールスに繋ぐというマーケティングとセールスのハブの役割を担っていただきます。
    配属部署のマーケティング部は、女性の責任者1名とメンバー2名のコミュニケーションが活発なチームです。BtoBマーケティングの経験が豊富な責任者とともに、マーケティングチームとフィールドセールチームのリレーションを強化し、効率的に商談を創出していただくことを期待しています。
    ▍業務内容
    ■顧客情報の分析と管理
    ・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析
    ・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理
    ■課題抽出とソリューション提案
    ・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ
    ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示
    ・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得
    ■マーケティングチームとの連携
    ・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案

    会社特徴

    ☆NTTドコモはじめ、官公庁や大手企業に導入される『攻撃遮断くん』を提供 ☆独自のセキュリティ技術と戦略&専門特化型の事業展開で参入3年にして国内導入数No.1を獲得!2020年3月26日マザーズ上場!
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【同社について】
    ≪世界中の人々が安心安全に使えるサイバー空間を創造する≫という企業理念の下、安く、早く、簡単に導入できるサイバーセキュリティシステムを提供しています。
    同業界の中でも飛躍的に早いスピード感で成長しており、市場トップクラスのシェアを誇っております。更に日本初のサービスも毎年リリースしており、革新を創り続けております。
    【社風】
    会社全体としては今時のITベンチャーらしい明るくて楽しい雰囲気です。
    社員はポジティブな人が多く、一緒に建設的なお仕事をスピード感をもってできるので、とても楽しい環境となっております。
    【どんな社員がいるか】
    ■業界未経験で「もっと刺激的な仕事がしたい」という理由で入社し、営業の柱として活躍している社員
    ■「社員が一緒の方向をみて一丸となっている会社に入社したい」ということで入社し、新しいことに積極的にチャレンジしている社員

    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    担当者のコメント

    【国内導入数No.1セキュリティソリューション営業】有名大手企業も担当できるからこそ「自分が世の中に影響を与えている」誇りを持てる!
    日本だけでなく、グローバルの中でも活躍するサイバーセキュリティ企業!【サイバーセキュリティ×AI、ビッグデータ】
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日130日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【三重/年間休日130日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
    【具体的には】
    注文住宅購入を検討しているカスタマーへ、予算や希望に合う建築会社を無料でご紹介します。カスタマーの不安や要望を引き出し、中立的な立場で最適なご提案をすることで、人生の大きな選択である「家づくり」をサポートします。
    【チームで協働】
    個々の接客では、適宜バックヤードに戻ってチーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【数字】 半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、強みを評価し、弱みは克服方法を一緒に考えています。チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています。※入社後最短で1年でチーフ任用されたスタッフもいます。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    三重県鈴鹿市庄野羽山4-1-2 イオンモール鈴鹿 1階 スーモカウンター
    三重県津市高茶屋小森町145番地 イオンモール津南 2階スーモカウンター

    担当者のコメント

    ★年間休日130日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★『SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • コインチェック株式会社
    インサイドセールス責任者(Sharely事業部)【新規事業】

    年収
    600万円~816万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    新規事業であるSharely事業のセールス責任者をお任せいたします。
    【職務内容】
    ■リード獲得チームにて獲得した商談にてニーズ確認からクロージングまでを段階的に対応
    ■初回商談移行の個別企業のフォローアップ
    ■契約率改善のための営業プロセス・ノウハウの改善
    ■リード獲得チームとの連携や契約関連業務etc.
    【魅力】
    ・コインチェック創業者2人の下で、新規事業の0→1を担って頂きます
    ・立ち上がったばかりの社内ベンチャー事業ですので、組織構築のフェーズから携わることができます
    【募集背景】
    コインチェックが今、バーチャル株主総会支援事業を行う理由
    「全ての株主にとって、平等・公平に」
    新型コロナウイルスの感染拡大により生活習慣や商習慣が変化する中で、当社では、2020年7月に上場企業400社超の経営者および株主総会担当者を対象に「バーチャル株主総会検討状況」に関するアンケート調査を行いました。その結果、直近の株主総会を「バーチャル株主総会」として開催する意向があると回答した企業が42.7%、特にIT・情報通信業界では66%となっています。今後より一層バーチャル株主総会が普及していくことが予想されます。
    このような状況において、当社では本格的に事業を開始し、より多くの企業がより簡単に、滞りなく「バーチャル株主総会」を開催できるようなサービスの提供することを通じて、株主総会への参加をより身近なものに変え、資産運用や投資を始めるきっかけを提供していきたいと考えています。
    【組織構成】
    部長:30代男性、メンバー:インターンや業務委託など(20代~30代男女)

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★
    【会社特徴】
    同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。
    現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。
    コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    担当者のコメント

    ―株主総会を、ラクラクに。オンライン株主総会のセールス責任者募集―
  • 株式会社ブイキューブ
    インサイドセールス【東証一部上場/業界トップシェア】

    年収
    321万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    営業目標達成に必要な【商談機会】の創出
    【具体的には】
    ■マーケティング施策により獲得したお客様へ以下を実行
    - チャット・電話・Web会議を使ったヒアリングの実施
    - お客様から伺った内容・結果をSFAへ登録
    - 商談情報を営業スタッフへ共有
    - 商談に至らなかったお客様に対する醸成活動
    ■ABM施策に基づき営業部門と連動
    - リストアップされたターゲット企業との折衝状況把握
    - 営業部門とターゲット企業に対するアプローチ戦略を検討
    - 電話、メール、手紙などを駆使し、コンタクトポイントを創出
    - アプローチ結果のSFA登録
    - 継続的なお客様へのアプローチ実行
    ■マーケティング部門との連携
    - 展示会の接客メンバーとして、各地方で開催されるイベントへの参戦
    - 自社主催・共催のセミナーにおいて講師として活動 等
    【グループの特徴】
    インサイドセールスは多様なサービス知識と最新のSFA・MAを活用して業務を行う特性上、当社では若手の登竜門として機能しています。そのため、若手のうちからベテランスタッフと多様性を持って活動し、「誠実・真実・謙虚」の心を大切に、お客様や関係する部門にとって『最高の機会創出者(Chance Maker)』となることを目指しています。
    【身につくスキルとキャリアパス】
    マーケティング部門・営業部門と隣り合った部門双方の知識・スキルの習得ができます。
    ・MAの活用方法 ・コンテンツ企画能力
    ・ナーチャリングの考え方 ・SFAの活用方法
    ・お客様との対話力 等
    インサイドセールスとしてのスペシャリティを向上していただいた後、エース兼チームマネジメントを行うキャリアパスの他、ご本人の希望・会社からの要請により隣り合った部門へのジョブローテーションの可能性があります。

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近では、コミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付) 、17階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有
  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    年収
    900万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
    【業務詳細】
    ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
    ■マネジメント/事業推進
    ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
    ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
    ※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です
    ★魅力
    ■BtoE向けという特徴と高い導入シェアを武器に顧客への提案が可能です。
    ■上場に向けた第二創業期フェーズであり、風通しの良い環境の中高い裁量権を得ることがが可能です
    ■同社の製品はBtoE(従業員)向けの特徴があり、コロナ渦で社内の問い合わせやコミュニケーション方法に大きな変化を迎えている現在、今まで以上に高い需要が出ております

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■
    【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】
    ■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。
    ■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。
    【同社のビジョン】
    はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。
    私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。
    【社名の由来】
    株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    担当者のコメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
    【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
  • 株式会社RevComm
    【インサイドセールス】※SaaSソリューション

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向けにインサイドセールスとして、新規案件の創出を行う業務です。(メール・電話でのお客様に対する内勤営業です。)
    弊社サービスを検討中もしくは、将来的な計画をお持ちのお客様へのアウトバウンド対応、インバウンド対応を担います。お客様のビジョンや課題をヒアリングした上で、弊社サービスの価値を伝え、需要を喚起する役割です。
    ・営業戦略にアラインしたリード、商談創出戦略の策定
    ・戦略に基づいた戦術設計(架電、メール、お手紙)
    ・戦術実行にともなうアクティビティの管理
    ・マーケティング活動に対して、リード創出状況のフィードバックを実施する
    ・Salesforce、Hubspotなどを活用したリードステータスのマネジメント

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • ストックマーク株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー※Anews

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Anews をご契約中の大手企業(従業員規模数千~数万名)のお客様に対してカスタマーサクセスを行っていただきます。】
    エンタープライズ向けのカスタマーサクセスとして、クライアント内の意思決定プロセスを把握しながら、担当顧客のサクセスにフルコミットしていただく業務となります。また、カスタマーサクセスチームのマネジメントもお任せいたします。
    ■オンボーディング
    Anewsの導入時からから使いこなしていただく手前までの期間のサポートをお任せします。障壁になっているものを解消し、ユーザーがスムーズに使いこなす状態へ導いていただきます。
    ■活用促進
    クライアント内でのAnews導入担当者様とともにAnews組織単位で使っていただく状態を目指し、各ユーザーの利用率の分析や活用いただくための施策検討、ユーザーへの施策実行までクライアントごとに寄り添いクライアント単位での利用率向上に尽力いただきます。
    ■新機能対応
    Anewsの新機能リリース時に既存クライアントへ周知と利用促進を行っていただきます。
    ■アップセル/クロスセル
    Anewsの他組織への展開(アップセル)やAstrategy,Asalesの導入(クロスセル)を提案いただきます。 
    ■契約更新管理
    契約更新の時期が近いクライアントに対して、更新の提案および手続きを進めていただきます。
    ■カスタマーサクセスチームの組織作り
    マネージャーとして、メンバーマネジメントや業務プロセスの構築などをお任せいたします。

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。
    ■現在Anews(同社のサービス)は累計2000社に導入事例があり、ほとんどが大手企業への導入になります。
    ■現在54名ですが、2020年までには100名規模へ人員の拡大を目指している成長中ベンチャーです

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • イグナイトアイ株式会社
    カスタマーサクセス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」をご導入いただいたお客様に向けて、長期間にわたって採用の成功を支援し、SONARを継続的にご利用いただくための施策を実行するポジションです。
    「選考フローの構築」「候補者情報の一括管理」といった採用管理の分野にITを活用することで、採用業務の効率化・時間の創出を実現します。お客様である採用担当者が「本当に成し遂げたい課題の本質的・継続的な解決」を行っていきます。なお、契約を受注する「フィールドセールス」、導入後のお客様の支援を行う「サポート&サービス」といった他部署と連携しながらの業務です。特に8月からの体制変更で、フィールドセールスとの連携を強化しており、受注後の継続的な価値提供へ向けて、体制を整備しております。
    【主な業務内容】
    ・SONAR ATS導入後、お客様が自走するまでのディレクション
    ①お客様の採用スケジュールや選考フローのヒアリング
    ②システム上での選考フロー構築支援
    ③運用イメージの設計に対する支援 等
    ・フィールドセールスと連携したアップセルやクロスセルの提案
    アップグレード提案」「提携HRサービスの紹介」など
    ・導入プロセスの改善及び機能提案
    【募集背景】
    2020年1月に経営統合を実施し、Thinkingsグループとしての組織編成を行う中で、カスタマーサクセスチームを継続的に価値を提供するチームへとするため。さらなるシェア拡大に向け、増員を計画しております。
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1
    ※具体的には「オプション機能(アドオン)の提案」「活用方法の変更に伴う

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】
  • 株式会社RevComm
    カスタマーサクセス責任者※フルリモート可

    年収
    540万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・カスタマーサクセスチームの運営/組織構築
    ・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
    ・顧客状況の定量/定性分析
    「コミュニケーションを再発明し 人が人を想う社会を創る」、それが私たちが挑戦していることです。直近では、AI × Voice × Cloudのソフトウェア/データベースの開発を行っており、法人向けサービス第一弾として、電話営業を可視化する音声解析AIを搭載したクラウドIP電話を提供しています。
    提供しているサービスは、ブラックボックス化している電話でのコミュニケーションをAIで解析し可視化するSaaSソリューションです。
    ・営業トークをリアルタイムで点数化、自動文字起こし+一部抜粋共有機能により関係者間のコミュニケーションを改善し営業の質向上(売上増)
    ・AIで営業トークを可視化し、担当者ごとの課題を定量的に評価することで、教育コストを削減(コスト減)
    ・顧客管理システムとIP電話の連携で、管理や発着信の工数を削減し生産性を向上(コスト減)
    ・電話機やPBXなどのハードウェアが一切不要になり、固定費大幅削減(コスト減)
    コアターゲットセグメントは、現在トレンドとなっているインサイドセールス・カスタマーサクセス領域としています。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから約2年で約400社、約11,500ユーザーにご愛用頂くまで成長しています。

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フルフレックス制度・フルリモート勤務制度有り
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスEN

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社RevComm
    【インサイドセールスマネージャー】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    MiiTelのインサイドセールス(SDR)を更に加速化させる仕組み作りを担うポジションです。マーケティング部が獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割となるため、メンバーにはSPINを活用したヒアリング能力が求められます。
    営業ツールを用いてのリサーチ、データ整備、ツール運用などを行うと同時に、メンバーのKPI管理、育成・推進を実行してください。
    (具体的には)
    セールスフォースを活用した、データドリブンな営業体制の整備
    新入社員に対する教育・研修
    営業組織の活動のデータを分析、より効率的な営業活動の立案・設計・運用
    マーケ、セールス、CS、ファイナンス と一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計
    ※インサイドセールスだけではなく、フィールドセールス、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などとの部門連携を進めながら、その時々に応じた最適なセールス体制を整えていくことが主なミッションです。

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • イグナイトアイ株式会社
    フィールドセールス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」を中心としたHRTechサービスを企業の人事・採用部門向けに提案します。現在、オンラインでのセールス活動がメインとなっており、効率的な商談実施や、生まれた時間での新たな価値の創造に取り組んでおります。既存顧客からの紹介、口コミ、マーケティング・インサイドセールスチームからの割り振りにより設定された商談の実施・成約がメインミッションです。
     SaaS型の営業プロセスを取り入れているため、商談活動・クロージング・アップセル/クロスセルなど、お客様の課題解決に集中した営業活動が可能です。
     リピート率も非常に高く(約90%)、既存顧客のフォロー営業や、他部署が接点を取ったお客様への提案営業も担っていただきます。
     また、8月からの組織変更により、カスタマーサクセスチームとの結びつきを強化いたしました。
     システム導入後のフローとの連携を強めることにより、シェアの拡大のみならず、お客様の「本質的かつ継続的な採用成功の実現」へ向けた提案を行える体制を整えております。
    ※顧客への新規アプローチは、インサイドセールスが担います。
     本ポジションはニーズある顧客に対する商談がメイン業務です。
    (営業経験の少ない方はインサイドセールスやカスタマーサクセスの部署にて、
     プロダクトをご理解いただき、その後の配属となる可能性もございます。)
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】

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