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内勤営業・カウンターセールスの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    保険代理店業務に関連した事故サポート、早期かつ円満な事故解決サポート(事故発生時に保険会社と連携)、同社独自システムによる事故管理体制にてユーザー企業へのきめ細かい経過管理、結果報告を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてユーザー企業が加入する各保険会社と連携、協議、
     事故解決のサポート、自動車事故に関わるアドバイス等
    ■同社独自システムによる事故の進捗管理、
     事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告、自動車保険契約のサポート
    ※基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業同行する場合もございます。
    【組織体制について】
    ■損保出身の方と自動車整備士の方が半々くらいです。
     東京と大阪のオフィスでそれぞれ20名体制で業務を行っており、男女比は1:1です。

  • アクサ損害保険株式会社
    【福井】損害サービス担当者(幹部候補生)※未経験歓迎※

    年収
    340万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【損害サービス業務】
    ・自動車保険の事故対応(単独事故、相手に過失が発生しない事故がメインとなります)
    (主な業務内容)
    ■自動車保険の事故対応全般
    ■事故受付から初動対応
    ■損害額認定
    ■示談交渉
    ■保険金支払までの業務全般
    ■各種報告、統計資料作成
    *外回りはく、電話での内勤業務となります。
    *入社後約1か月間の導入研修を予定していますので、未経験者もご安心下さい。
    *研修後もOJTが全面バックアップいたします。
    *経験を積んでキャリアアップも可能です。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAは1817年にフランスで生まれ、世界63の国と地域のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。
    日本において保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界63の国と地域、
    約1億500万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が110万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    福井県福井市大手3-4-1 福井放送会館4F-5F

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2018」保険会社ブランド力10年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
  • 株式会社ビッグ
    【札幌】※未経験歓迎 社宅仲介営業職/100%反響営業

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    ■業務内容:
    ルームアドバイザーとして、北海道に転勤する際の家探しのサポートをして頂きます。お客様が転勤前と同じようなライフスタイルを過ごせるように、常に顧客目線で丁寧にサポート頂きます。
    ■業務詳細:
    転勤が決まったお客様からメール・電話でやりとりを行います。(100%反響営業)
    お客様が求めるお部屋をヒアリングし、いくつかの候補物件の内見を行います。
    平日は、メールやお電話でのやりとりを行い(総務や管理、実際にお部屋を探している個人)。休日は、1日1~2組程度内見のご案内をします。お客様は、いつまでに引越しを完了しなければならない、いつ内見にいきたいなど先々の予定が決まっております。繁忙期で1人20案件程、同時進行で進めるので、先々を見越したスケジュール管理がとても重要となります。

    会社特徴

    ≪≪札幌最大の物件情報検索サイト『けんさくん』を運営する成長企業≫≫
    【概要】
    昭和62年に設立し、不動産関連情報システムの開発・販売や不動産情報検索サイトの運営などを展開。プロパティマネジメント業務や営繕工事、ソフト開発などを手がける6社をグループに持つ企業です。
    グループ中核企業である株式会社ビッグの運営サイト『けんさくん』は札幌市内の全賃貸物件部屋数の90%程度をカバーする35万室を登録(入居済・空室含め)しています。
    【全国展開・事業拡大】
    今後、積極的に全国展開を進める予定であり、その一歩として東京に3店舗(渋谷・自由が丘・秋葉原)を出店しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南4条西7丁目6番地 ビッググループ本社ビル

    担当者のコメント

    ≪創業32周年を迎え、現在は第二の創業期と位置づけ、全国展開に向け活動を開始した勢いのある会社です≫
    100%反響営業/グループ内で独自開発システムにより顧客・従業員の満足を実現/平均残業12.48時間
  • ラクラス株式会社
    カスタマーサクセス≪人事系システム担当≫既存顧客対応

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【想定業務内容】
    自社開発を行っている人事労務システム及びBPOサービスを導入頂いている既存顧客に対してい、導入後のフォローを行って頂きます。
    現在想定している業務は以下の通りですが、今後部署の立上げにより業務内容は変更となる可能性があります。
    ・既存顧客への定例(月一)ミーティングによる品質報告
    *基本的にzoomで実施予定
    ・顧客の窓口対応
    ・顧客満足度調査の実施
    【採用背景】
    今後経営方針として「品質レベルの向上」「顧客満足度向上」を最重要課題として考えており、これらの改善業務を急務と考えております。
    そのため、既存顧客を窓口担当としてフォローする仕組みや体制の構築、
    顧客満足度の指標の策定等、0からこの業務を立ち上げていく予定です。
    その中で、主要メンバーとして採用を予定しています。
    【所属組織】
    セールス&マーケティンググループ
    マネージャー 1名‐アシスタント1名
    *少人数の部署になりますので、基本的にはマネージャーと2人で、
    カスタマーサクセス業務を設計し、実際に顧客対応を行っていただきます
    【同社の優位性】
    BPO業界を大きく二分した際「IT系」「非IT系」でわかることが出来ます。
    その両軸でサービスを展開している点が同社の強みです。
    さらに自社でのシステム開発を行っており、お客様からの声を製品にダイレクトに活かすことが可能です。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、キャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の環境です。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスEN

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社リクルートメディカルキャリア
    【医師・薬剤師向けキャリアアドバイザー】成長・社会貢献◎

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    転職を希望する医師・薬剤師に対して、最適な求人の紹介から入職に至るまでのフォローを行い、転職成功を導きます。
    《具体的な業務》
    ・医療従事者とのキャリア面談(ヒアリング、求人提案)
    ・面接設定、面接サポート ・医療機関との条件交渉 
    ・ご入職までのフォロー
    《本業務の特徴》
    ◆ライフスタイルや現在のライフステージをしっかりと把握したうえで、一人ひとりにとっての幸せな転職をサポート。
    ◆医療のプロである転職希望者に対して、転職のプロとして向き合い、理想のキャリアを目指してパートナーとして伴走。
    ◆さまざまな医療機関の情報を提供し、的確なアドバイスを行い、介在価値を発揮していただきます。

    会社特徴

    ■(顧客から1番感謝される存在)を一緒に作り上げていく過渡期にあります。これからの日本において、医療環境を整えることは極めて重要な社会テーマのひとつ。同社は、リクルートグループの中で唯一、医療を専門にしている会社としてそのテーマに挑んでいます。
    ■1979年、「医師が自ら希望する病医院で働けるようにしたい」と一人のドクターが設立したのが、同社の始まりです。医師の人材紹介においてはパイオニア企業ではあるものの、看護師事業「ナースフル」、薬剤師事業「リクナビ薬剤師」では後発スタート。現在、リクルートグループきっての成長事業であります。
    ■業績だけでなく行動面も査定評価の対象です。その他制度として受講費の8割を会社が負担する制度「YELL」、めまぐるしく変化する医療や人材業界の“今”を発信する「社内報Switch!」、医療やキャリアに関する書籍を約1000冊所蔵した「RMC文庫」、叶えたいキャリアを会社に伝える「みらいキャリア」、「医療経営士」取得支援制度など、頑張りたい人、学びたい人を応援する制度があります。また、フットサル、バスケなどの部活動を通じて社員同士の交流も活発に行われています。
    ■多様な働き方を推進する一環として女性が活躍できる環境整備にも積極的に取り組んでいます。全員が安心して利用できる制度の設置や、休暇取得の推進をしています。産休・育休取得率100%、育休からの復帰率100% (平成30年度実績)

    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル

    担当者のコメント

    ★『日本の医療を元気にし続けること』をミッションに医療系人材に特化した人材会社です!リクルートの100%子会社!★
    【リクルート系列きっての成長事業】【ワークライフバランス整う環境:フレックス制、年休125日以上】【穏やかで明るい雰囲気】
  • 株式会社リクルートメディカルキャリア
    【第二新卒向け】キャリアアドバイザー職 ※研修充実

    年収
    420万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    転職を希望する薬剤師に対して、最適な求人の紹介から入職に至るまでのフォローを行い、転職成功を導きます。
    ※入社後は育成グループにて充実した研修プログラムからスタートなので、未経験でも安心です。
    《具体的な業務》
    ・医とのキャリア面談(ヒアリング、求人提案)
    ・面接設定、面接サポート ・医療機関との条件交渉 ・ご入職までのフォロー
    《本業務の特徴》
    ◆ライフスタイルや現在のライフステージをしっかりと把握したうえで、一人ひとりにとっての幸せな転職をサポート。
    ◆医療のプロである転職希望者に対して、転職のプロとして向き合い、理想のキャリアを目指してパートナーとして伴走。
    ◆さまざまな医療機関の情報を提供し、的確なアドバイスを行い、介在価値を発揮していただきます。

    会社特徴

    ■(顧客から1番感謝される存在)を一緒に作り上げていく過渡期にあります。これからの日本において、医療環境を整えることは極めて重要な社会テーマのひとつ。同社は、リクルートグループの中で唯一、医療を専門にしている会社としてそのテーマに挑んでいます。
    ■1979年、「医師が自ら希望する病医院で働けるようにしたい」と一人のドクターが設立したのが、同社の始まりです。医師の人材紹介においてはパイオニア企業ではあるものの、看護師事業「ナースフル」、薬剤師事業「リクナビ薬剤師」では後発スタート。現在、リクルートグループきっての成長事業であります。
    ■業績だけでなく行動面も査定評価の対象です。その他制度として受講費の8割を会社が負担する制度「YELL」、めまぐるしく変化する医療や人材業界の“今”を発信する「社内報Switch!」、医療やキャリアに関する書籍を約1000冊所蔵した「RMC文庫」、叶えたいキャリアを会社に伝える「みらいキャリア」、「医療経営士」取得支援制度など、頑張りたい人、学びたい人を応援する制度があります。また、フットサル、バスケなどの部活動を通じて社員同士の交流も活発に行われています。
    ■多様な働き方を推進する一環として女性が活躍できる環境整備にも積極的に取り組んでいます。全員が安心して利用できる制度の設置や、休暇取得の推進をしています。産休・育休取得率100%、育休からの復帰率100% (平成30年度実績)

    勤務地

    東京都港区新橋2-6-2 新橋アイマークビル

    担当者のコメント

    ★『日本の医療を元気にし続けること』をミッションに医療系人材に特化した人材会社です!リクルートの100%子会社!★
    【リクルート系列きっての成長事業】【ワークライフバランス整う環境:フレックス制、年休125日以上】【穏やかで明るい雰囲気】
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介/売買仲介【未経験可】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて売買仲介または賃貸仲介を担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■戸建・マンション・アパートなど住宅を探しているお客様の相談を受け、物件をご紹介、案内、契約までを担当
    【入社後について】
    ◆未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    ◆賃貸仲介経験者の方の場合、はじめから売買仲介営業としてのご入社も可能です。
    【配属先】スターツピタットハウス(株)に出向
    ※適性を見て入社直後に別のグループ内企業や海外法人となる可能性もあります

    会社特徴

    ■免震建物で業界No.1 グループ内で多岐に渡るキャリア形成が可能な不動産総合サービスを提供する『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    ■同社は、複数のグループ会社を持ち、あらゆるサービスをお客様に提供致します。
    魅力
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    千葉県ピタットハウス各店舗
    埼玉県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ★CMでお馴染みの【ピタットハウス】の売買・賃貸の仲介営業になります。★
    賃貸・売買の両方を経験することで、幅広いキャリアアップが描けます。79社のグループ力を駆使した総合力が魅力です。
  • スターツコーポレーション株式会社
    【ピタットハウス】賃貸仲介/売買仲介【未経験可】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ピタットハウスにて売買仲介または賃貸仲介を担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■戸建・マンション・アパートなど住宅を探しているお客様の相談を受け、物件をご紹介、案内、契約までを担当
    【入社後について】
    ◆未経験者の場合は賃貸仲介からスタートします。ゆくゆくは売買仲介など、職種転換も可能です。
    ◆賃貸仲介経験者の方の場合、はじめから売買仲介営業としてのご入社も可能です。
    【配属先】スターツピタットハウス(株)に出向
    ※適性を見て入社直後に別のグループ内企業や海外法人となる可能性もあります

    会社特徴

    ■免震建物で業界No.1 グループ内で多岐に渡るキャリア形成が可能な不動産総合サービスを提供する『ピタットハウス』でお馴染みの【スターツコーポレーション株式会社】
    ■同社は、複数のグループ会社を持ち、あらゆるサービスをお客様に提供致します。
    魅力
    ■国内グループ会社70社以上、22カ国34拠点の海外拠点を保有しており、強力なネットワークを構築しております。
    1)個人消費で最も高い商材(平均単価1億4千万円)を扱う事が出来る 
    2)不動産の売買、賃貸だけではなく、コンサルティングが出来る等、生活に関わるあらゆるサービスが可能 
    3)『ピタットハウス』を拠点とし、地域密着・深耕型営業を行なっている為、お客様からの信頼を得、リピート率が高い。 
    4)グループ内で、多岐に渡るキャリア形成が出来る 
    5)若くても出世の可能性が有る(30歳代の役員がいます) 
    6)海外事業にも注力。目標は創業50周年時に海外50拠点 
    7)仲介・賃貸管理業務の比重が大きく、中期的な売上数値が読めている為、企業として安定している

    勤務地

    東京都ピタットハウス各店舗
    神奈川県ピタットハウス各店舗

    担当者のコメント

    ★CMでお馴染みの【ピタットハウス】の売買・賃貸の仲介営業になります。★
    賃貸・売買の両方を経験することで、幅広いキャリアアップが描けます。79社のグループ力を駆使した総合力が魅力です。
  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス【シェアNO.1を誇る自社商品】

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセスの担当を頂きます。
    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となります。お客様の成功に向けて、プロジェクトのリードやコンテンツの作成、コミュニティの運営などがメイン業務となります。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
    【業務詳細】
    ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
    【顧客】大手ナショナルクライアントを中心に担当頂きます。
    日清製粉グループ、グリー、三菱モーターズ、三菱UFJリース 等
    【組織構成】AIソリューション事業部カスタマーサクセス 計4名
    ※全社の平均年齢31.8歳と若いメンバーが中心です。
    【『hitTO(ヒット)』とは】
    同社が開発するAIチャットボットサービスです。AIチャットボット市場では33%のシェアを占めており、シェアNO.1を誇ります。また大手企業を中心に導入実績があり、継続率はなんと98.6%で売上も順調に伸びております。
    (例)日清製粉グループ、グリー、三菱モーターズ、バンダイナムコ 等

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■
    【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】
    ■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。
    ■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。
    【同社のビジョン】
    はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。
    私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。
    【社名の由来】
    株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    担当者のコメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
    【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
  • 株式会社ジェナ
    カスタマーサクセス(責任者/マネージャー候補)

    年収
    900万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    AIチャットボット「hitTO」におけるカスタマーサクセス領域全般
    hitTOの導入企業の継続利用および満足度向上における業務全般をご担当いただきます。hitTOの顧客はエンタープライズが多いので、現在の手法はハイタッチ中心となりますが、今後は市場拡大に向けて幅広い手法や新しいチーム作りが必要となり、その中心を担っていただきます。
    また、カスタマーサクセスチームはジェナ社内で他のチームとの連動が1番多く、マーケティングやプロダクトなどとの連動性を高め、中長期で事業全体を推進していく大きな役割となります。
    【業務詳細】
    ■プロジェクトマネジメント
    ・キックオフMTGの実施(hitTOの導入目的の明確化、推進体制構築、スケジュール策定)
    ・サービスの利用方法のレクチャー(ユーザーに向けた利用説明会)
    ・学習データの作成代行および精度向上チューニング
    ・利用状況に基づいた情報提供や活用促進の支援
    ■カスタマーマーケティング
    ・ユーザー会やコミュニティにおけるイベントの企画立案や推進
    ・活用促進に繋がる顧客向けコンテンツの企画立案や制作
    ■マネジメント/事業推進
    ・事業環境やプロダクト戦略に合わせた組織作りやCS戦略の立案と実行
    ・顧客要望を元にしたプロダクト・開発部門への機能改善の提案
    ・活用事例作成などマーケティングコンテンツの企画立案や制作
    ※ご入社3ヶ月~6ヶ月はプレイヤーとして上記業務をご担当いただきます
    ※ご経験やスキルによって、ご入社時にご担当いただく領域の検討や擦り合せも可能です

    会社特徴

    ■■AIチャットボット市場シェアNO.1 「hitTO(ヒット)」■■
    【BtoB/SaaSサービス「hitTO」について】
    ■BtoC(ECサイトにおけるWeb接客・自社製品のカスタマーサポート)ではなく、BtoE(情報システム・総務人事部門における社内問い合わせ対応)にフォーカスしたAIチャットボットサービスです。
    ■AIを活用した高性能なチャットボットをブラウザから簡単に作成することができます。■BtoB SaaS・サブスクリプション型のビジネスモデルで提供され、現在では従業員数1,000名以上の大手企業を中心に導入されており、シェアNO.1の導入実績を誇ります。
    【同社のビジョン】
    はたらく全ての人々に笑顔があふれ、ビジネスで最高の成果を出せる未来。
    私たちは新しいテクノロジーを活用したサービスで最高のユーザー体験を提供し、お客様のビジネスを成功に導きます。
    【社名の由来】
    株式会社ジェナは2006年3月に設立しました。ジェナという社名はアラビア語の「楽園(paradise)」に由来します。『我々の「未来」が「楽園」であるように』そういう想いが「ジェナ」という社名には込められています。

    勤務地

    東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル 3F

    担当者のコメント

    AIチャットボット「hitTO(ヒット)」はナショナルクライアントを中心に業界トップクラスの導入実績!
    【法人向けアプリ開発のパイオニア企業】【上場に向けた様々な業務に携わっていただけます】【第二創業期】
  • 株式会社RevComm
    【カスタマーサクセススペシャリスト】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※過去のご経験とチャレンジしたい領域によって調整します。
    ・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
    ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
    ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
    ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
    ・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
    ・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
    ・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 鈴与自動車運送株式会社
    運行管理(陸運の配送手配)【大田区】転勤当面無・ノルマなし

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送に関わるドライバーの運行管理・労務管理業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・オーダー受注し、システムへの入力
    ・配車手配業務(各ドライバー、会社へ仕事を手配依頼)
    ・ドライバーへの労務管理
    ※営業のノルマなどは一切ございません。
    オーダーに対していかに効率よく配車、運行管理をしていただけるかが大事なポイントになります。
    ★営業経験の方も中途にて入社しており、営業経験で培ったコミュニケーション能力を活かして、配送スタッフの方々の手配、管理を担当頂いております。
    ※残業代全額支給
    ※入社後はOJTにより先輩社員のもとで経験を積んでいただきます。

    会社特徴

    【鈴与グループの中核企業:貨物の輸送事業を展開】
    ■昭和25年創立以来、鈴与グループのネットワークを活用して全国の海上、陸上輸送において高品質なサービスを提供しております。
    ■国内トップクラスのコンテナ輸送車両数
    当社の主力事業は、国際貿易に使用される海上コンテナ(荷積商品)をお客様の元にすばやく正確に届けることです。海上コンテナ・バルク貨物・重量貨物の輸送事業を軸に、日本の貿易・物流を支えています。特に主拠点としている静岡の清水港における貨物取扱いでは、圧倒的なシェアを誇っています。全国トップクラスの海上コンテナ輸送車両の保有台数に加え、協力企業と合わせた1日の稼働台数は400台と高い輸送力を維持しております。
    ・ISO14000取得
    【事業所】
    ■本社:清水
    ■営業所:・東京・袋井・豊橋・名古屋・大阪
    ■出張所:御前崎
    【社風:社内保育園】
    社員が働きやすい環境を整える一環として事業所内に保育施設を設置しました。この保育施設は弊社及び弊社グループの社員であれば誰でも利用することができます。

    勤務地

    東京都大田区城南島2丁目9番14号

    担当者のコメント

    ■鈴与グループの中核企業!安定した基盤がございます。
  • 鈴与自動車運送株式会社
    運行管理(陸運の配送手配)【海部郡】転勤当面無・ノルマなし

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送に関わるドライバーの運行管理・労務管理業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・オーダー受注し、システムへの入力
    ・配車手配業務(各ドライバー、会社へ仕事を手配依頼)
    ・ドライバーへの労務管理
    ※営業のノルマなどは一切ございません。
    オーダーに対していかに効率よく配車、運行管理をしていただけるかが大事なポイントになります。
    ★営業経験の方も中途にて入社しており、営業経験で培ったコミュニケーション能力を活かして、配送スタッフの方々の手配、管理を担当頂いております。
    ※残業代全額支給
    ※入社後はOJTにより先輩社員のもとで経験を積んでいただきます。

    会社特徴

    【鈴与グループの中核企業:貨物の輸送事業を展開】
    ■昭和25年創立以来、鈴与グループのネットワークを活用して全国の海上、陸上輸送において高品質なサービスを提供しております。
    ■国内トップクラスのコンテナ輸送車両数
    当社の主力事業は、国際貿易に使用される海上コンテナ(荷積商品)をお客様の元にすばやく正確に届けることです。海上コンテナ・バルク貨物・重量貨物の輸送事業を軸に、日本の貿易・物流を支えています。特に主拠点としている静岡の清水港における貨物取扱いでは、圧倒的なシェアを誇っています。全国トップクラスの海上コンテナ輸送車両の保有台数に加え、協力企業と合わせた1日の稼働台数は400台と高い輸送力を維持しております。
    ・ISO14000取得
    【事業所】
    ■本社:清水
    ■営業所:・東京・袋井・豊橋・名古屋・大阪
    ■出張所:御前崎
    【社風:社内保育園】
    社員が働きやすい環境を整える一環として事業所内に保育施設を設置しました。この保育施設は弊社及び弊社グループの社員であれば誰でも利用することができます。

    勤務地

    愛知県愛知県海部郡飛島村東浜2-1-14

    担当者のコメント

    ■鈴与グループの中核企業!安定した基盤がございます。
  • 鈴与自動車運送株式会社
    運行管理(陸運の配送手配)【豊橋支店】転勤当面無・ノルマなし

    年収
    400万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸送に関わるドライバーの運行管理・労務管理業務に従事して頂きます。
    【業務詳細】
    ・オーダー受注し、システムへの入力
    ・配車手配業務(各ドライバー、会社へ仕事を手配依頼)
    ・ドライバーへの労務管理
    ※営業のノルマなどは一切ございません。
    オーダーに対していかに効率よく配車、運行管理をしていただけるかが大事なポイントになります。
    ★営業経験の方も中途にて入社しており、営業経験で培ったコミュニケーション能力を活かして、配送スタッフの方々の手配、管理を担当頂いております。
    ※残業代全額支給
    ※入社後はOJTにより先輩社員のもとで経験を積んでいただきます。

    会社特徴

    【鈴与グループの中核企業:貨物の輸送事業を展開】
    ■昭和25年創立以来、鈴与グループのネットワークを活用して全国の海上、陸上輸送において高品質なサービスを提供しております。
    ■国内トップクラスのコンテナ輸送車両数
    当社の主力事業は、国際貿易に使用される海上コンテナ(荷積商品)をお客様の元にすばやく正確に届けることです。海上コンテナ・バルク貨物・重量貨物の輸送事業を軸に、日本の貿易・物流を支えています。特に主拠点としている静岡の清水港における貨物取扱いでは、圧倒的なシェアを誇っています。全国トップクラスの海上コンテナ輸送車両の保有台数に加え、協力企業と合わせた1日の稼働台数は400台と高い輸送力を維持しております。
    ・ISO14000取得
    【事業所】
    ■本社:清水
    ■営業所:・東京・袋井・豊橋・名古屋・大阪
    ■出張所:御前崎
    【社風:社内保育園】
    社員が働きやすい環境を整える一環として事業所内に保育施設を設置しました。この保育施設は弊社及び弊社グループの社員であれば誰でも利用することができます。

    勤務地

    愛知県豊橋市明海町2-26協同組合東三河輸送センター内

    担当者のコメント

    ■鈴与グループの中核企業!安定した基盤がございます。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    【名古屋】カスタマーサクセス ※リーダー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社製品『COMPANY』を導入頂いているクライアントの人事業務の業務効率化に向けたコンサルティングを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様に対するサポート方針の中長期計画策定
    ■製品バージョンアップの提案、サポート
    ■製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ■法改正対応サポート
    ■未購入製品のフッキング活動
    ■お客様の業務をサポートする有償サービスのご案内
    ★ミッション★
    新会社設立にあたりカスタマーサクセスを最重要視する戦略を取っております。平均継続利用年数が10年を超える、他に例をみないクライアントサポートのナレッジがあります。それらの情報を活かしながら、同社製品をご利用されているお客様が業務をより効率的に遂行できるよう、問題解決のサポートを担います。

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    【名古屋】カスタマーサクセス ※第二新卒可

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社製品『COMPANY』を導入頂いているクライアントの人事業務の業務効率化に向けたコンサルティングを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様に対するサポート方針の中長期計画策定
    ■製品バージョンアップの提案、サポート
    ■製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ■法改正対応サポート
    ■未購入製品のフッキング活動
    ■お客様の業務をサポートする有償サービスのご案内
    ★ミッション★
    新会社設立にあたりカスタマーサクセスを最重要視する戦略を取っております。平均継続利用年数が10年を超える、他に例をみないクライアントサポートのナレッジがあります。それらの情報を活かしながら、同社製品をご利用されているお客様が業務をより効率的に遂行できるよう、問題解決のサポートを担います。

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    内勤営業【働く女性歓迎/WLB◎】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    ITサポート担当【国内外】丸の内勤務

    年収
    414万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    日本最大の法律事務所の情報システム課では、所内システムの運用およびユーザーサポート、IT資産の調達および管理、各プロジェクト企画等、幅広い業務を担当しています。海外拠点の増加に伴うシステム運用体制の強化のため、スタッフの増員を行います。
    【具体的な業務内容】
    ■所内システム全般に関するユーザーサポート(国内の英語話者ユーザー(当事務所の弁護士、スタッフ)、海外のユーザーに対しての英語対応)
    ■ITインフラ(メール、ファイルサーバー、所内LANなど)のトラブルに関して、IT部門のSEと連携して対応する。
    ■ユーザーからのリクエスト管理
    ■インシデント管理
    ※当事務所の海外拠点へ出張機会あり
    【配属】情報システム課
    【残業時間】20~40H程度/月
    【キャリア】将来的にシステム導入プロジェクトの企画・立案

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