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内勤営業・カウンターセールスの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(96件中)
  • 株式会社大塚商会
    営業アシスタント

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オンデマンド機を導入した印刷業のお客様へのサポート対応(訪問・電話・メールなど)を行っていただきます。【主な流れ】・オンデマンド機の導入前ヒアリング・導入時より安定稼働するまでの初期支援(操作・活用フォロー)・定期訪問(活用フォロー・情報提供など)・印刷業のお客様向けイベントの企画・運営 など【配属先について】・人員:8名(係長3名、主任4名、一般1名)・年齢層:(30代~40代)【オンデマンド機とは】製品やサービスの販促に使うカタログやダイレクトメール、店頭に置くPOPなど、今すぐ印刷したい! と思った時に役立つ、いろいろな素材に印刷できる複合機を指します。オンデマンドは on demand(要求に応じて)をカタカナ読みにしたもの。https://www.otsuka-shokai.co.jp/products/mfp-copy-printer/tips/archive/pod.html

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業60年目の独立系ソリューションプロバイダー★■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。【高い給与レンジ】平均年収: 821万円・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業■離職率:4.3%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41.2歳■年間育児休業取得者:約68名(2019.01~12実績)■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/IT業界売上ランキング2位 ★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★ご経験を考慮しコア業務を決定 ★その後はジョブローテーションなどでマルチに活躍いただけます!

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(企画職)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセス主催イベントの企画実行と、社内外への広報活動業務全般の企画実行に携わっていただきます。【職務内容】■ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用(https://www.kaonavi.jp/seminar/?dsp=user)■カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行■オンラインコミュニティサイトの運営■各SNSの管理、更新業務■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション【魅力】★事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます。★カオナビ社内でも注目度と期待値の高いポジションであり、やりがいを感じることができます。★多様なバックグランドを持っているメンバーと切磋琢磨できる環境です。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】カオナビではカスタマーサクセスの立ち上がりからこれまで、お客様に対して様々な施策を実施しカオナビの活用促進を行ってきました。ユーザー同士が学び合えることでタレントマネジメントの課題解決に繋がると考えているため、【ユーザー会の実施】が現在最も重要なコンテンツとして位置付けています。そのためユーザー会を、企画の質・実施方法・実施回数など様々な観点からさらに良くしていくことが急務と考えています。そして、ユーザー会の取り組みを既存顧客はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーに対して広く認知してもらい、カオナビの活用促進や導入時の安心材料や決め手になっていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスとして最も重要なユーザー会の取り組みを戦略設計~企画実行そして広報施策まで幅広く牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人営業出身者向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指したサポート業務、及びシステム導入コンサルティングを行って頂きます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス【法人サポート出身者向け】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社システムを申し込まれたお客様に対して、スムーズな運用を目指した導入支援・サポート業務をご担当いただきます。※ご経験と採用状況に応じて担当商材・部署が決まります。【具体的には】■ご利用中の企業様へのQA対応(メール・電話)メイン■ご契約いただいた企業様への導入支援(メール・電話・訪問等)■優良顧客へのアクティブサポート(訪問)■製品開発のための顧客ヒアリング■マニュアル作成 等※配属部署により、業務内容は異なります。※基本的には電話とメールがメインですが、部署によっては顧客先へ訪問することもございます。※KPIは設定完了率up、解約率down等【入社後イメージ】1~3ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT)■インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等)■アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等【扱うサービス】■楽楽精算:交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。■楽楽明細:弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。■楽楽販売:汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。■メールディーラー:10年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。■配配メール:中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。【同業界からラクスに入社された方の志望理由】★業界未経験の方も多く入社され、ご活躍頂いています!■製品企画に近い業務に携わることができる(クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会がある)※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、同社ではそのようなことはありません。■現職がニッチ業界をターゲットとしている為、幅広い業界のクライアントを担当したい■働き方を改善することが出来る、長期的に就業出来る環境■マネジメントにチャレンジする機会がある

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 仕事内容

    【期待する役割】当社の採用管理システム(ワガシャdeDOMO)を導入いただいたお客さまへのカスタマーサクセス活動をおこなっていただきます。(営業が契約したお客様への運用フォローとなります)【職務内容】■ご契約直後のオンボーディングCS担当挨拶、プラン再確認、お客様のご要望再確認、今後のフォロースケジュールの合意、等■契約中顧客へのフォロー応募状況の確認、反応改善のご提案、先々のご利用予定確認、締切確認、ご要望の把握、等■契約終了顧客への定期フォロー情報提供、求人予定の確認、ニーズ発生時に再契約に向けたご提案、等■他、CS活動に付帯する各種帳票作成、関連セクションとの情報連携、所属チームのスタッフ管理、等【魅力】1、無借金経営&潤沢な内部資産&自己資本比率 90%2、フランクな社員が多く穏やかで明るい雰囲気3、安定した財務基盤のもと、新事業も業績好調!(当ATSビジネス)4、年間休日127日 連休最大10~11日5、プロセス評価と業績評価の二軸で給料アップが可能6、女性比率が高く、産休復帰社員も在籍しており、  ライフイベントに対する福利厚生の充実が魅力です。  男性も女性も働きやすい会社です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区中原584-1

    会社特徴

    ★静岡エリアを中心に、採用に関するノウハウを展開する【JASDAQ上場】の広告会社★【techで地域を元気にする会社】対話と奉仕の精神で長く地元企業の採用活動に関わってきた会社です。求人広告の提案から人事のお困りごと解決など、最新のWeb商材も駆使して提案を行っています。静岡県では社名を聞いて知らない人事はいないほどの知名度です。【採用管理システム「ワガシャdeDOMO」のシェア急増】大手中小企業から地元の小売店まで、手の出しやすい価格帯の採用管理システムを開発から販売、運用保守まで一貫。定額広告掲載と採用管理システムの連動で、静岡県地域にとどまらず、現在は全国に販売代理店を抱えています。【フリーペーパーによる求人広告のパイオニア!】1973年に「DOMO!」の前身となる週刊アルバイトタイムスを創刊し、フリーペーパーによる求人広告という新たなビジネスモデルを確立しました。【働き方や福利厚生も万全のフォロー体制】男女・役職・部署間の垣根が無く「名前にさん付け」呼び合うような温かみのある会社です。社員の約半数は女性で、女性管理職比率も年々高くなっています。産休育休はもちろんのこと、転勤無で働けたり、交通費が充分に支給されたりと、福利厚生面での不安が少ないです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】【人材×広告×Tech×地域】【自己資本80%以上/無借金経営】フリーペーパー求人広告を日本で最初に始めた会社★人材・求人広告に興味があれば、未経験OK★産休育休の取得・復職・時短も多数★非常に充実した福利厚生と和気あいあいとした穏やかな社員が魅力★

  • 株式会社サイバーセキュリティクラウド
    インサイドセールス【自社SaaS商材/国内No.1企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WEB広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて弊社サービスに興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの課題に合ったサービス提案を行い商談成立の確度を高めてフィールドセールスに繋ぐというマーケティングとセールスのハブの役割を担って頂ける方を探しています。私たちのインサイドセールスチームは、現在、組織の立ち上げのフェーズです。このフェーズでしか得られない、貴重な経験をすることが可能です。【業務内容】■顧客情報の分析と管理・マーケティングツールやCRMを用いた情報収集、顧客分析・インバウンド(問い合わせ)から商談機会獲得への転換率や、商談から受注までの転換率を管理■課題抽出とソリューション提案・見込み顧客に対して、他社事例や過去データなどを元にアプローチ・電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なサービスの提示・継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■マーケティングチームとの連携・見込み顧客獲得のためのコンテンツの立案【魅力】■サービス開始から3年で国内No.1を獲得し現在も、その地位を保っています。そして2020年3月にマザーズへ上場いたしました。■現在は海外進出も順調に進んでおり、ユーザーは全世界70カ国以上に拡がっています。■日本だけでなく、グローバルでも活躍しているグローバルセキュリティカンパニーです。■クラウド市場世界シェア47.8%を持つAWSにおいて日本では唯一、世界では7社目となるAWS WAFマネージドルールセラーにも認定されています。■お客様の大切な情報を守るプロダクトだからこそ自社で完結した万全の体制を敷いています。企画から、研究開発、設計・開発、セールス、導入・運用サポートまで、すべてのプロセスを内製化しています。■多様なバックグラウンドをもったメンバーで構成されており互いに意見を出し合いながらプロダクトを進化させるためのアイデアを練り、開発・運用に活かしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim3階

    会社特徴

    【同社のサービス】■SaaS:同社サービスはサブスクリプション(月額課金)で提供しており、日本有数のサービス継続率を実現しています。■自社開発:設計・開発・運用・サポートまでを全て自社で一貫した純国産サービスを提供しています。■グローバル:世界70ヶ国以上のお客様にご利用いただいています。日本有数のグローバルサイバーセキュリティカンパニーです。【サービス実績】■「攻撃遮断くん」:Webサイト・Webサーバへのサイバー攻撃を可視化・遮断するWebセキュリティサービスです。導入社数・サイト数で国内1位を獲得し、企業規模を問わずご利用いただいています。■ AWS WAF自動運用サービス「WafCharm」:AIによる「AWS WAF」のルール自動運用サービスです。自社サービスで培った数千億件のビックデータを活用し、顧客毎に最適なルールをAWS WAFに自動適用します。【ネット社会の今後の生活に欠かせないインフラ部分を支えています!】■世界的な社会問題となっているサイバー犯罪。私たちの生活は様々なものが現実世界からサイバー空間でのやり取りにシフトしてきており、サイバーセキュリティは社会インフラのひとつです。そんなサイバー空間へ独自的な先進技術を取り込んでいる急成長中の企業です!

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    担当者の
    コメント

    ★日本とシアトルを拠点に世界のWebサイトを守るセキュリティサービスを開発・提供しています!★サービス開始から3年で国内No.1獲得★★小泉孝太郎さんが出演するWebCMも公開中★多様なバックグラウンドをもったメンバー★「内製」に拘りプロダクトを提供!★

  • 株式会社ビズリーチ
    セールス(第二新卒枠)【営業未経験可】【20卒可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】同社の主幹事業であるビズリーチ事業でのセールスの募集となります。更なる事業拡大に向け、より強固なビジネス開発組織構築・体制強化を行います。まずはインサイドセールスを経験頂き、半年~1年の期間で適性を見た上でフィールドセールスやカスタマーサクセスなどの部署に異動となります。【業務内容】TVCMやネット広告、セミナーなどのマーケティング活動を通じて、弊社サービスへご興味をお持ち頂いた法人企業様に対し、それぞれの企業様の潜在/顕在課題に合ったサービス提案を行い、訪問商談のご機会獲得までを担います。■マーケティングツール、顧客管理システムを用いた情報収集、顧客分析を行う■見込み顧客に対して、経営や人事課題の仮説を立て、他社の事例や過去のデータなどを元にアプローチを行う■電話やメールなどを活用した非対面話法を用いて、顧客課題の抽出と適切なソリューションの明示を行う■継続的かつ戦術的な接触により顧客ニーズを徐々に高め、適切なタイミングで商談機会を獲得■インバウンド(問い合わせ)から訪問商談獲得への転換率を高め、マーケティングコストの最適化を図る■顧客生涯価値(LTV)の最大化を図った新規顧客戦略の立案・実施【入社後の流れ】・入社~1ヵ月 アウトバンド架電でのOJT研修・2~3ヵ月  インバウンド・アウトバンド両方への架電業務・3ヵ月~  適性を考慮して各部署へ配置展開、部署横断プロジェクトへの参加・6ヵ月~1年 個人の適性に応じてフィールドセールスやCSなどへ配置展開、       より幅広い営業・課題解決スキルの習得・それ以降  部署内でのリーダー・マネージャーへのステップアップ       違う職種へのジョブローテーション、事業部への異動など。【魅力】■「マーケティング」の知識が学べます!B2B領域全般を社内にて行なっているため、身近でマーケティング要素を学ぶことが可能です。Webマーケティング、イベント企画・運用、マーケティング・オートメーションなど、マーケティング職種の部署と一緒に施策やPDCAを実行するので、マーケターとしてのスキルも身につきます。■優秀な社員と切磋琢磨しながら、良質な営業経験を積むことが出来ます!優秀なメンバーと、一から営業について体系的に学ぶことが出来ます。活躍頂ければフィールドセールスやマネジメント、他の部署などに早期に挑戦頂けます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    担当者の
    コメント

    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社ビズリーチ
    カスタマーサクセス/HRMOS事業【未経験可/人材出身歓迎】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】カスタマーサクセスのミッションは継続率の向上です。 SaaSビジネスにいてはこの継続率がLTVに大きく影響し、それが事業全体の未来を大きく左右します。 継続率向上には顧客の課題解決や定期的なコミュニケーションだけでなく、顧客の要望を整理しプロダクトチームへの機能提案、セールスとの連携による導入前後の期待値ギャップの最小化、マーケティングとの連携による顧客の成功事例の展開など多岐にわたります。一緒に働くカスタマーサクセスチームは、ほぼ全員が複数の能力を有した強力なクロスファンクショナルチームです。また、マイクロマネジメントを必要としないプロフェッショナル集団のため、ヒエラルキーが存在しないセルフマネジメントチームです。常に自らのパフォーマンスを出すために改善しつづけるチームですので価値ある提案・顧客への成功体験創出に集中することができる環境です。【業務詳細】・顧客の採用成功に向けた、システム導入・採用力向上の支援・顧客の状況を定量的に把握する分析・企画・顧客ニーズの把握とプロダクト開発への提案・導入成功事例をマーケティングと連携する企画立案【HRMOS事業とは】採用から活躍まで、ひとりひとりのストーリーをデータから生み出せる組織へ。人財活用プラットフォーム「HRMOS(ハーモス)」は、採用から入社後の活躍まで、さまざまなデータを連携させ、従業員ひとりひとりのストーリーを可視化できます。客観的な判断に基づく「採用→評価→育成→配置」ができることにより、組織の継続的な成長を実現します。【担当する製品について】2016年6月に当社初のクラウドサービスとなる採用管理クラウド HRMOS採用をリリース。TVCMなどの効果もあり、採用管理システム(ATS)としては一定のポジションを築くに至りました。入社後の社員のパフォーマンスを最大化する領域へ進出すべく2019年1月にシリーズ製品として人材管理クラウド HRMOSとして、従業員データベースをリリース。その後、2019年4月に評価、2020年8月に1on1 / Survey機能を続々とリリースしデータの活用による人材活用領域での課題解決を目指して拡大中のサービスです。【やりがい】★ビズリーチ事業で得た豊富な利益をハーモス事業部にて積極的に投資をすることが出来ますので、裁量をもって様々な施策を行うことが可能です。★ハーモス事業はまだまだ成長途中のプロダクトですので、0→1のプロダクト開発段階に携わることが出来ます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー 12F

    会社特徴

    【株式会社ビズリーチ】■「すべての人が『自分の可能性』を信じられる社会をつくる」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。同社はVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担っています。■現在、より大きな社会構造の変革を目指して、ミドルベンチャーからメガベンチャーへと移行するフェーズを迎えており、これからの10年を「第2創業期」と捉えています。【東証マザーズ上場のHD企業:Visional社について】■Visionalは、株式会社ビズリーチがグループ経営体制に移行したことにより誕生しました。「新しい可能性を、次々と。」をグループのミッションとし、産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開しています。■「ビズリーチ」をはじめとした採用プラットフォームや、人財活用プラットフォーム「HRMOS」シリーズを中心に、人事マネジメント(HR Tech)領域におけるエコシステムを展開。また、事業承継M&A、物流Tech、サイバーセキュリティ、Sales Techの領域においても、新規事業を次々に立ち上げ、日本の生産性向上を支えていきます。★平均年齢:31歳/中途採用率:82.4%/有給休暇取得率:66%/平均残業時間:月17時間

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    ★ハイクラスマッチングプラットフォーム”BIZREACH”の運営企業! ★累計導入数1万1000社超え!日本の採用市場に求職者と企業を直接結びつける、「ダイレクト・リクルーティング」という新しい採用手法を提案しています!

  • 株式会社エムディーピー
    既存営業担当【マーケ視点が身に付きます!】【営業未経験可!】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手食品メーカーや大手会員サイト運営会社に対して、同社のサービスである「プチギフト(https://petitgift.jp/)」の販売経路を広げる為既存営業活動と営業メンバーの事務(提案書作成)を行って頂きます。職務内容の割合は、営業:事務処理:提案書作成=4:3:3となります。※現在事務職を専任で採用中であり、徐々に事務業務を移管する予定です。【具体性には】■クライアントの課題ヒアリング■「プチギフト」を活用した課題解決における提案書作成(未経験であっても先輩社員などアドバイスを貰いながら進める事が出来ます)■提案並びに受注後の運用~追加提案【プチギフト詳細】インターネットを通して特定ユーザーにデジタルクーポンを配布し、クーポンを受け取った人は直接コンビニ等で商品引き換えが出来るサービスです。現在はLINEアプリで会員離脱を防ぐ為に発行される場合や顧客データ習得のため、アンケート記入頂いた方の特典として活用されています。【事例紹介】https://petitgift.jp/case/dokidoki■NTTドコモ社★dエンジョイプログラム内コンテンツ「パチパチデー」キャンペーン★NTTドコモの優待サービス「dエンジョイパス」サービスの認知度や満足度の向上、月間アクティブ利用者数を増やすことが目的でプチギフトを導入していただきました。dエンジョイパスの目玉コンテンツである「パチパチデー」にて、アイスや乳酸菌飲料、カウンターコーヒーといった商品と交換できるクーポンを配信。平日毎日コンビニの人気商品がその場で当たるキャンペーンを行っています。【本ポジションの魅力】◇新規営業は一切なく、既存のお客様へルート営業または、ご紹介によって新規案件を獲得しています。◇営業~反響分析まで一貫して担当する為、コンサルティングのスキルを身に着ける事が出来ます。◇誰もが知る大手ナショナルクライアントに対して営業活動が出来ます。◇個人ではなくチームで数字を追っておりノルマはありません。◇外苑前 徒歩3分の好立地で働く事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F

    会社特徴

    ■デジタルクーポンのキャンペーンシステムを提供(https://mdp.inc/)スマートフォンなどで受け取ったデジタルクーポンをコンビニ等の店頭商品と引き換えて受け取ることができるキャンペーンシステム「プチギフト」を展開しています。(https://petitgift.jp/)コロナ禍において非接触のキャンペーン施策が重要視されており、様々な企業様からご依頼を頂いております。今後も手軽さや効果の高さから受注が拡大することが見込まれております。※案件例:ファミリーマート様twitterアカウントをフォローし、キャンペーンをRTしてくれた方の中から抽選でお買い物券を配布する案件を実施、フォロワー数並びにリツイート数を大幅に獲得。以後、恒常的にサポートしています。主要取引先:ヤフー、ソフトバンクモバイル、NTTドコモ、KDDI、ユニクロ、大手飲料メーカーなど有名大手企業多数あり■少数精鋭でアットホームな組織・1フロアのオフィスで、社員一人一人の顔が一致する雰囲気です。お休みの日には有志で集まるほど社員同士が仲が良く、中途入社の割合も高いため入社後もは一人一人に合わせた丁寧な指導を行って頂けます。・全社平均残業時間:20時間程度/月

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    担当者の
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    ■外苑前駅徒歩2分 ■デジタルクーポン事業ナンバーワンの同社で未経験からコンサルティングスキルを身に着ける事が可能です!■アットホームで働きやすい環境が整っています。(残業時間20H月程度)■パソナ経由で入社実績多数あり!

  • 株式会社エムディーピー
    営業担当【マーケ視点が身に付きます!】【営業未経験可!】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会員サイト運営会社やサービス提供会社などに対して、同社のサービスである「プチギフト(https://petitgift.jp/)」の販売経路を広げる為の営業活動を行って頂きます。職務内容の割合は、営業:事務処理:提案書作成=4:3:3となります。※現在事務職を専任で採用中であり、徐々に事務作業を移管する予定です。【具体性には】■クライアントの課題ヒアリング■「プチギフト」を活用した課題解決における提案書作成(未経験であっても先輩社員などアドバイスを貰いながら進める事が出来ます)■提案並びに受注後の運用~追加提案【プチギフト詳細】インターネットを通して特定ユーザーにデジタルクーポンを配布し、クーポンを受け取った人は直接コンビニ等で商品引き換えが出来るサービスです。現在はLINEアプリで会員離脱を防ぐ為に発行される場合や顧客データ習得のため、アンケート記入頂いた方の特典として活用されています。【事例紹介】■ミニストップ社(https://petitgift.jp/case/ministop)公式ツイッターにてフォロー&RT施策を実施。抽選で1,000名様に新発売である「のり塩チキン」の無料券をプレゼント!デザート、ファストフードを中心に定期的にプチギフトを活用したキャンペーンを実施しています。→公式Twitterの拡散と、新商品のPRをどちらも兼ねた施策です。■ジェーシービー社(https://petitgift.jp/case/jcb)「JCBデビット」利用者専用ページ内での登録者向けキャンペーンにて採用。プチギフトのクーポン配信を使用し、休眠顧客の活性化を図りました。また、会員ユニークキーとひもづけ、クーポンの受取り、クーポン交換まで追跡できるよう仕組みで展開しました。→メールアドレス獲得・カード利用促進を目的とした施策です。【本ポジションの魅力】◇新規営業ではありますが、テレアポ等はなく引き合いでの受注です。◇営業~反響分析まで一貫して担当する為、マーケティングやコンサルティングのスキルを身に着ける事が出来ます。◇個人ではなくチームで数字を追っておりノルマはありません。◇外苑前 徒歩3分の好立地で働く事が出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F

    会社特徴

    ■デジタルクーポンのキャンペーンシステムを提供(https://mdp.inc/)スマートフォンなどで受け取ったデジタルクーポンをコンビニ等の店頭商品と引き換えて受け取ることができるキャンペーンシステム「プチギフト」を展開しています。(https://petitgift.jp/)コロナ禍において非接触のキャンペーン施策が重要視されており、様々な企業様からご依頼を頂いております。今後も手軽さや効果の高さから受注が拡大することが見込まれております。※案件例:ファミリーマート様twitterアカウントをフォローし、キャンペーンをRTしてくれた方の中から抽選でお買い物券を配布する案件を実施、フォロワー数並びにリツイート数を大幅に獲得。以後、恒常的にサポートしています。主要取引先:ヤフー、ソフトバンクモバイル、NTTドコモ、KDDI、ユニクロ、大手飲料メーカーなど有名大手企業多数あり■少数精鋭でアットホームな組織・1フロアのオフィスで、社員一人一人の顔が一致する雰囲気です。お休みの日には有志で集まるほど社員同士が仲が良く、中途入社の割合も高いため入社後もは一人一人に合わせた丁寧な指導を行って頂けます。・全社平均残業時間:20時間程度/月

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    担当者の
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    ■外苑前駅徒歩2分 ■デジタルクーポン事業ナンバーワンの同社で未経験からコンサルティングスキルを身に着ける事が可能です!■アットホームで働きやすい環境が整っています。(残業時間20H月程度)■パソナ経由で入社実績多数あり!

  • 株式会社エムディーピー
    営業(リーダークラス)【競合優位性〇/IT業界未経験可】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手食品メーカーや大手会員サイト運営会社に対して、同社のサービスである「プチギフト(https://petitgift.jp/)」の販売経路を広げる為、営業活動を行って頂きます。【具体的には】■クライアントの課題ヒアリング■「プチギフト」を活用した課題解決における提案書作成■提案並びに受注後の運用~追加提案■営業組織の構築、業務改善、マネジメントなど【プチギフト詳細】インターネットを通して特定ユーザーにデジタルクーポンを配布し、クーポンを受け取った人は直接コンビニ等で商品引き換えが出来るサービスです。現在は会員離脱を防ぐ為に発行される場合や、新商品の販促キャンペーン、顧客データ習得のためアンケート記入頂いた方の特典などで活用されています。【事例紹介】https://petitgift.jp/case/dokidoki■NTTドコモ社★dエンジョイプログラム内コンテンツ「パチパチデー」キャンペーン★NTTドコモの優待サービス「dエンジョイパス」サービスの認知度や満足度の向上、月間アクティブ利用者数を増やすことが目的でプチギフトを導入していただきました。dエンジョイパスの目玉コンテンツである「パチパチデー」にて、アイスや乳酸菌飲料、カウンターコーヒーといった商品と交換できるクーポンを配信。平日毎日コンビニの人気商品がその場で当たるキャンペーンを行っています。【競合他社との違い】デジタルクーポンシステムを貸しだし、クーポンを様々な媒体に展開するような支援を行っている企業はございますが、同社はそもそもどういう販促キャンペーンを打ち出したら良いのか、マーケティングの視点で企画コンサル業務を行い、上流から下流までの流れを一貫して行えるので、顧客からの満足度が高いです。また、エンジニアも内省化しているため、自由度が高く、コストも低いことが特徴でございます。【本ポジションの魅力】◇新規営業は一切なく、既存のお客様へルート営業または、ご紹介によって新規案件を獲得しています。◇営業~反響分析まで一貫して担当する為、コンサルティングのスキルを身に着ける事が出来ます。◇誰もが知る大手ナショナルクライアントに対して営業活動が出来ます。◇個人ではなくチームで数字を追っておりノルマはありません。◇営業組織の構築や業務改善にも積極的に参加頂けます。◇業界内での協業優位性の高い商材を販売頂けます。◇マーケティングやブランディングの知見を高めることが出来ます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル11F

    会社特徴

    ■デジタルクーポンのキャンペーンシステムを提供(https://mdp.inc/)スマートフォンなどで受け取ったデジタルクーポンをコンビニ等の店頭商品と引き換えて受け取ることができるキャンペーンシステム「プチギフト」を展開しています。(https://petitgift.jp/)コロナ禍において非接触のキャンペーン施策が重要視されており、様々な企業様からご依頼を頂いております。今後も手軽さや効果の高さから受注が拡大することが見込まれております。※案件例:ファミリーマート様twitterアカウントをフォローし、キャンペーンをRTしてくれた方の中から抽選でお買い物券を配布する案件を実施、フォロワー数並びにリツイート数を大幅に獲得。以後、恒常的にサポートしています。主要取引先:ヤフー、ソフトバンクモバイル、NTTドコモ、KDDI、ユニクロ、大手飲料メーカーなど有名大手企業多数あり■少数精鋭でアットホームな組織・1フロアのオフィスで、社員一人一人の顔が一致する雰囲気です。お休みの日には有志で集まるほど社員同士が仲が良く、中途入社の割合も高いため入社後もは一人一人に合わせた丁寧な指導を行って頂けます。・全社平均残業時間:20時間程度/月

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    担当者の
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    ■外苑前駅徒歩2分 ■デジタルクーポン業界でNO.1の同社にて、未経験からマーケティングコンサルスキルを身に着ける事が可能です!■アットホームで働きやすい環境が整っています(残業時間20H月程度)■パソナ経由で入社実績多数あり!

  • 株式会社ハンモック
    カスタマーサクセス(未経験/ポテンシャル枠)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のカスタマーサクセス職として就業頂きます。【採用背景】同社では創業依頼25年連続黒字経営であり、コロナ渦により同社製品の需要がさらに高まり、カスタマーサクセス部門強化を図っております。【具体的な業務内容】■サポートセンター業務自社商品に関するお客様からのお電話・メールでのお問い合わせ対応やご利用時に発生したトラブル対応など、利用開始から解決までを一貫して担当いただきます。■フィールド技術支援業務お客様へ電話・メールによるご利用状況の確認、必要に応じてお客様先に伺い、ご利用環境の確認、設定方法の案内や調査、技術的な質問への回答などを担当いただきます。はじめは1つ1つの問い合わせ対応からスタートし、ゆくゆくは、製品を活用したお客様の運用業務の効率化・改善にも積極的に取り組んでいただきたいと考えています。※担当製品:適性に応じていずれかの製品を担当頂きます■『AssetView』シリーズ(セキュリティ対策ソフトウェア)http://www.hammock.jp/assetview/■『 ホットプロファイル 』(営業支援SaaSシステム)https://www.hammock.jp/hpr/【組織について】■『AssetView』チーム:28名 ミッション別に3グループ■『 ホットプロファイル 』チーム 13名 ミッション別に2グループ【働き方】基本:テレワーク 週1~2日出社残業:平均 0~20時間程度/月★魅力■「コロナ禍」「働き方改革」が叫ばれている昨今の世の中だからこそ必要とさせるサービスを扱っており、超大手企業、有名大学など日本国内で約15,000社の取引実績があります。■事業部としてエンジニアはテレワーク勤務としており、現在80%以上テレワーク業務となっています(出社週1程度)。また月の平均残業は0~20時間程度のためプライベートも充実させながら働くことが可能になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。【顧客・社員満足度共に高い優良企業】≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。≪営業力を強化させる名刺管理システム≫現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。≪社員想いの働きやすい環境≫同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

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    ◎自社製品のカスタマーサクセス職としてご活躍を頂きます【平均残業時間15時間以下と語らき方◎】【インサイドセールスからスタート】【退職金有】【離職率低】

  • Siiibo証券株式会社
    投資家・発行企業向け営業<スタートアップ/事業の成長性◎>

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】経営陣らと協力し、投資家・発行企業顧客対応の中心となっていただきます。お客様の利便性を拡大できるよう、業務プロセス設計や、自社アプリへの改善提案など幅広い業務に携わって頂きたいと考えております。【職務内容】■発行企業顧客向けインサイドセールス■投資家顧客に対するサポート(例:問合せ対応、ヒアリング、発行企業のモニタリング結果発信)■発行企業顧客に対するサポート(例:発行企業開拓面談、企業IRページ作成補助、社債募集要項作成補助、発行までのプロジェクトマネジメント、社債管理オペレーション補助、問合せ対応)■問合せ対応体制の設計および数値管理■業務の自動化・効率化に向けた体制・オペレーション構築■サービス品質の維持・向上に向けた継続的な改善(自社アプリへの改善提案含む)■ナレッジマネジメント【サービスの状況】2021年3月に事業を開始しすでに多くの企業様よりお問い合わせをいただいております。・社債発行企業数(審査中含む):40数社 ・お問い合わせ数:数百社※社債発行企業:五常・アンド・カンパニー社、、ツクルバ社、琉球アスティーダ社など【所属するチーム】■全社員で10名強の組織なので、経営陣との距離も近く、スピード感あるスタートアップの初期フェーズを間近に感じることができます。■ブラックロック、野村證券、メリルリンチ、MUMSSといった金融系出身の者や、コンサル出身の者(マッキンゼー)等のキャリアを積んだメンバーと日々働くことで、スキルアップを図ることができます。■正社員の平均年齢は約40歳です。30歳前後のメンバーと、経験豊富なシニアメンバーで協働して事業を進めています。【募集の背景】2021年3月のサービスリリース以降、投資家・発行企業顧客共に増加している中で、お客様に関する知見の蓄積の重要性が一層高まっており、中心となってご対応いただける方を募集しています。【おすすめのポイント】■2021年にサービスをリリースし既に数多くのお問い合わせをいただいている成長スタートアップ企業です。■ニッチな領域ですが確実にニーズのある領域にてお客様の課題解決を行っています。■会社全体を俯瞰して、柔軟にお客様に対する価値創造に携わっていただき、数年後にはCxOや部門長レベルをお任せしたいと考えております。■正社員の平均年齢は約40歳で比較的落ち着いた社風です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八丁堀3-14-4八丁堀サード7階

    会社特徴

    Siiibo証券のミッションは「自由、透明、公正な直接金融を創造する」です。2019年1月に設立され、2021年3月より証券会社(第一種金融商品取引業者)としての営業を開始しました。数ある金融商品の中でも社債は、債務不履行がなければ決まった金利が決まった期間で返ってくる、比較的リスク・リターンがわかりやすい商品です。それにもかかわらず、これまでは購入可能な投資家も活用可能な企業も限定されていたのが実態でした。昨今のFintechスタートアップ界隈では、様々な新しい投資サービスが登場していますが、Siiibo証券は「企業を直接応援できるシンプルな仕組み」かつ「前職の顧客や知人、友人に自信を持って勧められる」『社債』という金融商品を世に広めたいという、創業者の想いから立ち上げられ、まだまだ日本では未成熟である社債マーケットの裾野を切り開こうとしています。大規模なマーケティング施策等はまだ行っていないながらも、情報感度の高い投資家の方々にご登録いただいており実際の社債発行事例として公開されているものだけでも、五常・アンド・カンパニー様、ツクルバ様、琉球アスティーダスポーツクラブ様といった企業様にご活用いただいています。

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    担当者の
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    ★ベンチャーキャピタルやエンジェル投資家から4億円以上の資金を調達済みです!★新しいFintech企業で、顧客価値最大化と業務効率化に取り組む仲間を募集します!

  • 株式会社リベロ
    【営業職】未経験OK!自社サービスの法人向け新規営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【概要】法人企業を対象に自社サービス(新生活ラクっとNAVI/転勤ラクっとNAVI/ヘヤワリ)の新規営業をお任せします。担当企業数や規模は、個人の能力に応じて調整します(担当企業に応じて国内出張あり)。 【詳細】法人企業毎の状況に応じて、各サービスの導入をご提案します。入社後は、上司・先輩社員の営業に同行し、サービスの知識や営業手法を習得していただきます。一連の業務を把握した段階で独り立ちし、新規営業に取り組んでいただきます。【配属先情報】■配属先:事業本部 第1営業部 第1課■組織構成:部長職 1名/SP職 3名/一般社員 7名/業務委託 1名(男女比=5:7)【本ポジションの特徴】チームワークも大切にしており、情報交換やアドバイスなどのコミュニケーションも活発です。個人目標もありますが、チーム一丸となって目標達成を目指します。また、残業時間は月平均20時間程度で、ON・OFFのメリハリをつけ働くことができる為、公私共に充実できる環境が整っております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~478万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F 虎ノ門ヒルズ駅~徒歩1分

    会社特徴

    【経営理念】『困った困ったを、良かった良かったに。』新生活のスタートという人生の中で大きなイベントにかかわらず、その開始にあたっては、誰もが多くの経験を持っていないがために、何を基準にして、誰を頼りにして始めたら良いのか分からない。そんな新生活のスタートで直面する課題に対して、「オールユーザーファースト」を実現した解決に取り組みます。【主要サービス一覧】■新生活支援サービス「新生活ラクっとNAVI」→引越手配やライフラインの案内など、転居の手配を一本化し、不動産会社様の顧客満足度を向上。■クラウド転勤支援サービス「転勤ラクっとNAVI」→社宅管理とお部屋探し、引越手配など、転勤の手配を一本化し、転勤業務の負担を一気に解消。■クラウド賃貸契約サービス「ヘヤワリ」→当グループが入居者の代わりにお部屋を借りることにより家賃割引を実現。■引越しプラットフォーム「HAKOPLA(ハコプラ)」→全国の引越会社が「つながる」ことで、業界全体の課題解決、コスト削減、利便性向上を促進。

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    担当者の
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    2009年の設立以降、黒字経営/コロナ禍でも前年比110%超えで成長中!2021年9月28日に東証マザーズ上場/上場に伴う内部管理統制により、より働きやすい職場へと変化。従業員満足度の向上にも注力中!

  • 株式会社ランチェスター
    カスタマーサクセス【メンバー~リーダークラス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用背景】今回の資金調達を受け、純増員となります。事業・組織共に仕組み作り→拡大フェーズを一緒に担って頂ける方の採用を進めております。現在は31名の組織ですが、約80名~100名(流動的な目標ではあります)の組織を目指しております。【仕事内容】企業のアプリマーケティングを支えるプロダクトのカスタマーサクセスチームのメンバーです。能力に応じてカスタマーサクセスチームのリーダーポジションも可能です。・サクセス業務契約済みのクライアントに対して、プロダクトの活用支援を行うことにより、クライアントにとってのプロダクト導入ROIを高める業務です。多くのクライアントに活用していただけそうな事例(活用法)の紹介や、特定のクライアントビジネスでのピンポイントかつ効果の高い活用法の提案などを行います。活用方法や活用状況をおはなしする中で、アップセル・クロスセルに繋げる役目も担っています。・サポート業務契約済みクライアントからの問合せに対応します。サポートチームで回答出来ない場合は社内の適切な担当者に確認または回答を依頼します。また、契約済みのクライアントがプロダクトの活用・使用法で悩まないようにマニュアルやFAQの整備などを行い具体的には以下を想定しております。・アップセル・クロスセル・導入アプリのユーザー行動データ分析・お客様の事業を理解したうえでのコンテンツ改善支援・事例紹介やアプリトレンド紹介などの活用サポート・お客様と会話する中、または顧客満足度アンケートで得られた要望をプロダクトへフィードバック・マニュアルサイト・FAQサイトの拡充◆アプリをリリースしてからが始まりです。アプリはあくまでも企業とユーザーをつなぐツールです。アプリをつかってどのようにユーザーにコンテンツをとどけ、エンゲージメントを高めていくのかが重要です。カスタマーサクセスはその最も重要な部分をになうポジションです。◆チャーン防止ではなく、お客様の事業成長に目を向けています。幸いに直近3年間、チャーンレート0%を達成しておりますが、カスタマーチャーンを防ぐことをカスタマーサクセスの目標とはせず、お客様の事業成長が我々の成長につながる事を理解し、どのようにアプリを活用して頂くかを日々考えます。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山3丁目3-3 3F リビエラ南青山 B館

    会社特徴

    ■2007年に創業し、現在はSaasアプリマーケティングプラットフォーム企業となりました。約10年間「MUJI passport」やゴディバ、ANAなど、リテールを中心にアプリやwebの受託開発を請負ってきており、そのノウハウを元に「企業とお客様とのよりよい関係を支える」ことをミッションとして、2017年にモバイルアプリプラットフォームを開発、2020年よりSaaS型アプリマーケティングプラットフォームとしてリブランディングし、サービス提供を開始いたしました。2020年10月にはシリーズAラウンドで資金調達4億円を実施し、急成長中のサービスです。■同社の「SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム:MGRe(メグリ)」についてモバイルアプリの開発から運用、分析までワンストップで支援するプラットフォームです。コミュニケーションを通して顧客理解を深めパーソナライズされた顧客体験を実現します。これまでに、アパレル分野をはじめとするリテール企業のアプリマーケティングを支援してまいりました。競合会社から弊社プロダクトに乗り換えの事例が起こる程、マーケットからのプロダクト評価や優位性は高くご評価いただいております。■同社が大事にする価値観仲間を尊重し、成長できる道を選び、アウトプットで語る文化、多様性を尊重します。子育て中のパパ・ママの多い会社です。働き方の多様性の変化に合わせ、柔軟に対応することができる環境を整えます。

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    ★SaaS型のアプリ開発・マーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営を行っております!★4億円資金調達済 ★3年間チャーンレート0% ★パタゴニアなど多くの企業に活用を頂いております!

  • スマートキャンプ株式会社
    カスタマーサクセス(BALES CLOUD)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】2019年8月にリリースされたスマートキャンプとして初の自社SaaS「BALES CLOUD(旧:Biscuet)」の立ち上げ~グロースに伴い、サービスの活用促進、継続利用を最大化していただくためのカスタマーサクセス職を募集します!新たなCS戦略を構築し、これまでにない新しいサービス価値を生み出していきたいと考えています。顧客の課題や要望を理解し、サービスへのフィードバックを通してプロダクトの価値を高めていきます。■カスタマーサクセス業務・CS戦略の立案~実行・CS施策を通して既存顧客へのヒアリングや提案・業務効率化や生産性向上等の課題を持つ企業へのサポート活動(成功事例・ナレッジ共有等)・既存事業(BOXIL、BALES)の顧客へのアプローチ、社内協業■その他業務・マーケティングコンテンツ作成・エンジニアチームとの連携によるプロダクト改善、改良・サービス企画、改善新規事業SaaSプロダクト立ち上げのコアメンバーとして、カスタマーサクセス業務を中心に、様々なコミュニケーションを通じて、BALES CLOUDの活用促進を行っていただきます。【部署構成】BALES CLOUD事業本部 事業企画部COO直下のチームで、20代後半の事業責任者を筆頭に若手メンバーが活躍しています。(ビジネスサイド3名・プロダクトサイド4名)BALES CLOUDのビジネスサイドは少数精鋭チームのため、事業成長に合わせてそれぞれが役割を変えながら事業成長にコミットしています。事業と一緒に組織もつくっていくフェーズなので、チームの存在意義やビジョン策定などにも携わっていただきます。【事業について】最先端の営業手法として注目されているインサイドセールスですが、なかなか上手く運用できている企業は少ない状況です。インサイドセールス戦略のコンサルティング・BPO事業を展開している弊社の知見を反映したSaaSで、「営業の非効率を無くし、営業担当者の生産性向上・働き方改革」を図ります。■インサイドセールス管理SaaS『BALES CLOUD』https://bales.smartcamp.co.jp/bales-cloud【同社について】事業は大きく3つあり、世の中のSaaS事業を広めるためのメディア事業と、インサイドセールスという手法を広げる代行サービス事業、インサイドセールスをもっと上手く活用頂くためのSaaS事業に分かれております。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    担当者の
    コメント

    ■生産性の高い働き方を実現する、SaaSサービスのマッチングプラットフォーム「BOXIL(ボクシル)」を提供!■働きやすい風土のスタートアップ企業!■副業可!■フレックス勤務あり!■リモートワーク促進中!(週一日出社程度)

  • セコム株式会社
    クラウドサービス導入【東証一部上場/自社勤務】※第二新卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客に対し自社クラウドサービスの導入説明をいただきます。顧客の業種や規模は様々で、顧客の要望に沿って利用方法を顧客の担当者とともに模索しながら説明対応していただきます。【具体的な業務内容】■自社製品・サービスに係る提案書作成から営業支援活動、契約対応、導入 ※常時案件数:10~20件/月、導入期間:2週間~1か月以内  顧客:関東近辺(基本WEBでMTG)■同社製品のトラブルシューティングガイドなどの技術資料作成■開発担当と一緒にサービス改善・新規サービス企画【製品について】・国内最大級の危機管理サービス「セコム安否確認サービス」「セコム安否確認サービス」とは、 地震・災害・インフラ障害などの発生時に、社員・家族の安否確認や、事業所の被災確認の初動を速やかに把握し、適切な判断をサポートするサービスです。2004年リリース後、大手有名企業を中心としたお客さまに導入いただき、現在まで7,300社、670万人のお客さまにご利用いただいています。■その他担当予定の製品(人事領域やヘルスケア領域)・勤怠管理、給与明細、マイナンバーサービス・エコ文書サービス、eラーニングサービス・独自ロジックとAIを融合させたシフト勤務支援システム、・セコムあんしん健康診断管理サービスなど詳しくはこちら:https://www.secomtrust.net/service/cloud/<ミッション>営業とユーザーとの間に立っていただき、同社製品の技術面での理解、製品周辺の技術知見・技術理解を基に、お客様からの技術的な質問やお客様固有の利用方法に関する解決策を導き出しながら、適切な提案をしていただく事がミッションです。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿東オフィス新宿区富久町10-5 NMF新宿EASTビル

    会社特徴

    ~日本初の警備保障会社 セコム株式会社~ 「社会システム産業」の構築に向け、ますますたゆみない前進を続けていきます。  ======================================================================【サービスラインナップ】■セコムグループとして、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、BPO・ICTなどを幅広く事業を展開しております。■セキュリティで培った安全のネットワークをベースに、安心で便利で、快適なサービスシステムをトータルで提供する、新しい社会システムづくりに取り組んでいます。【グローバル展開】■国際事業では、海外19の国と地域で事業を展開。台湾、韓国、中国、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア、ベトナム、ミャンマー、フィリピン、インド、アラブ首長国連邦、イギリス、スウェーデン、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、ブラジルに進出しています。

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    担当者の
    コメント

    ★セコムトラストシステムズは、情報セキュリティと大規模災害対策を核に据えたトータルな情報・ネットワークサービス事業を行っています【残業代全額支給(残業平均10~15H程度)/住宅手当/家族手当】【在宅勤務制度あり/フレックスタイム制/有休消化50%以上】

  • 株式会社ラック
    【名古屋】インサイドセールス(I/Uターン歓迎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    アカウント営業部が担当する大手メーカー様を中心に自社セキュリティサービス(コンサルティング・診断など)・セキュリティソリューション・セキュリティ製品販売を扱うセールス担当の仲間を募集しております。サイバーセキュリティにおけるご経験がなくとも社内でトレーニングができる環境がありますので、知識習得に意欲的な方や自主的に学ぶ意識が高い方であれば歓迎します。システムエンジニアから営業になりたい方も大歓迎です。【業務例】■ストック案件の更新、アップセル、クロスセル対応■顧客の新案件の獲得、グループ企業の開拓支援■顧客の課題解決、提案活動、技術チームと連携支援■セキュリティ知識の習得【本ポジションの魅力】■既存大手のお客様が中心かつサイバーセキュリティ商材を扱い、幅広い経験や知識を積むことができるので、将来的な市場価値も高めることができるはずです。■一般的に名古屋都市圏は東京と比べると通勤時間も短く通勤ラッシュも穏やかで住みやすいところと言われております。I/Uターンを名古屋でご検討しているのであればぜひご応募ください。【働き方】業務によっては同社名古屋オフィスやお取引先様に出向くこともありますが、基本的に在宅勤務が中心の柔軟な働き方を想定しております。育児・介護などで時間に制約のある方もご遠慮無く応募ください。面接時にご状況をお伺いさせていただきコミュニケーションできればと思います。【組織構成】6名

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 KDX桜通ビル16F

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

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    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度 ■JASDAQ上場でセキュリティの専門性、知名度No.1

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(戦略立案担当)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセスとして顧客のエンゲージメント向上施策の企画と実行を担当いただきます。【職務内容】■カスタマーサクセス全体の戦略立案■新機能・サービスのマーケティング、コミュニケーションプラン策定■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション■顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行■顧客分析(データの収集・活用) 、KPI設計とトラッキング【魅力】★カオナビのカスタマーサクセスグループは創設からまもないチームですが、お客様はもちろんのこと社内でも様々な要望をもらい、カスタマーサクセスの必要性と期待値が高まっているポジションです。★社内の関係各所と連携をしながら、カスタマーサクセスの拡大、さらには事業全体のグロースに携わっていただけます。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】お客様の課題解決に向けたあらゆる施策やコンテンツの制作、ユーザー会の開催などを実施している一方で、多くのお客様にそれが届いていない、認知されていないこと、また様々な粒度の施策やコンテンツ、セミナーやユーザー会が存在する中で、点でバラバラに提供しているため線で繋がっていかないことが大きな課題です。今ある点の施策を繋ぎ合わせることで、よりお客様が安定してオンボードができるような支援や活用の支援ができる体制を築いていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスの取り組みに全体の戦略設計~企画実行を牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社タナベ経営
    クライアントサクセス【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルティングのクライアント先の中で最も重要なロイヤルカスタマーのマネジメントをお任せします。【具体的には…】■コミュニケーションツール(Microsoft Teams)を用いたクライアントとの情報共有■CRMのシステム(Oracle NetSuite)を活用したデータ分析(更新・評価) 等

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    440万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    担当者の
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    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!! ◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!【完全週休2日制(土日祝休み)】【年間休日122日】

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