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内勤営業・カウンターセールスの土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • グローブライド株式会社
    海外営業【内勤】(ゴルフ事業部)東証一部上場メーカー

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゴルフクラブの海外営業部門で、欧米豪の販売会社、代理店へ、同社の日本製ゴルフクラブを輸出する業務を主にご担当頂きます。
    ※主に社内にて海外の代理店や販売会社とやり取りする形となります。
    時期や事情により変動がありますが、年に数度(年3~4回)の海外出張がございます。※海外拠点の立ち上げ等もあります。
    【担当製品】ゴルフクラブとその関連製品
    【担当地域】ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア等
    【募集背景】部門の強化増員です。
    【残業】社内平均20時間程度
    【配属部署】海外事業部:担当部署10名
    ☆同社の特徴☆
    主力ブランド「ONOFF」で高いシェアを誇っています!
    北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアから新興国市場まで積極的に進出し、独自のネットワークを広げています。

    会社特徴

    ~東証1部上場~フィッシング、ゴルフ、テニス事業を中心とした
               スポーツ・レジャーの総合メーカー~
      ★★!!フィッシング・タックル分野では売上高「世界No.1」を誇ります!!★★
       =============================================
    【2大ブランド+MADE in JAPAN】
    ■世界シェアトップの「DAIWA」ブランド
    フィッシング(釣り具用品)のトップブランド「DAIWA」を主軸とし、スポーツの歓びを世界中に広めていく活動を行っています。高い技術力とフィッシング市場をリードする先進性が「DAIWA」の特徴です。
    ■ゴルフブランド「onoff」はデザイン性・機能性で高評価を受け特に女性に人気
    ■サイクルスポーツでは、フォーカス・コラテック・ボッテキアなどのブランドがございます。
    ■部署を超えたつながりでの活動、OnOffメリハリのきいた職場により社員同士の交流が進み、コミュニケーションが活発になることも同社社風を生み出しています。
    【業績も好調】国内外合わせ5期連続の増収、利益も堅調に増加しており、今後の成長も期待されます。
    【社風】仕事を楽しむのがグローブライドスタイルです。定着率も高く、職場雰囲気が良いのも魅力。
    【魅力】自分が携わる製品が、市場に出て様々な方に使用されることがやりがいです。

    勤務地

    東京都東久留米市前沢3丁目14番16号

    担当者のコメント

    ☆主力ブランド「ONOFF」☆北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど海外へも市場拡大をしています☆
    ■定着率も高く、働く環境の雰囲気が良いのも魅力の一つです!■
  • ジンマー・バイオメット合同会社
    自社サービス運営メンバー【未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は、整形外科における骨・関節に関する手術をサポートするため、MRI・CTで撮影した患部を3Dプリンタで立体化した実物大模型、またその骨に合わせた手術用器具を作製しとして医師に提供することで、手術方法の検討や、シミュレーションに役立てていただく、同社オリジナルのサービスを提供しています。
    https://www.zimmerbiomet.com/ja/medical-professionals/planning-tool.html
    【業務内容】※業務フローに沿って記載しております※
    ★医療機関への説明会、展示会での製品説明、営業担当との同行による製品説明を行います。(全体の15%程度)
    ★MRIやCTを扱う放射線技師の方に、撮影条件の説明や専用アプリケーションのインストールサポート・操作説明を行います。(全体の30%程度)
    ★撮影した3D画像をもとに、医師との手術計画の打ち合わせを行います。(全体の10%程度)
    ★模型が医師の希望する手術日に間に合うよう、海外の設計・製造元やクライアントである医師と折衝しながら進捗のフォローや確認を行います。(全体の40%程度)
    ★出来上がった製品設計図の微調整、修正業務を行います。(全体の5%程度)
    【部署構成】マネージャー含め3名で業務を行っていただきます。
    配属ポジション名:Imaging Solutions スペシャリスト
    【外出】全国の取引先のニーズにご対応いただく関係で、月に数回程度出張があります。(日帰り、場合によっては宿泊ベース)
    【本サービスの意義】
    骨の手術を行う整形領域において、「骨密度」が少ない場合は、従来通りの手術ができないことも多々あり、どの位残っているかを事前に確認をし、非常に細かい調整をしながら手術を行う必要があります。
    また血管が複雑に絡んでいる部位の手術では、大量出血を避ける手術方法を事前に考え、準備して臨む必要があります。
    従来は、これらの手術を頭の中で組み立てて行っていただく必要がありましたが、本サービスによって事前に模型を使った準備ができるようになったことで、医師の手術成功率アップ、また医師の生産性向上に大きく貢献しております。

    会社特徴

    ★★★人工関節領域においてトップシェア&営業利益率もグローバルNo.1
            世界100カ国で製品を提供する整形外科分野トップメーカーです★★★
    【国も認めたその技術力整形外科向け製品トップメーカーへの道のり】
    数にすると400を超える製品を扱っています。これは他社には見られない強みです。
    様々な病気、怪我、加齢により損傷した骨や軟骨の代替の役割を果たし、ヘルニアなどに対しては脊椎を固定することで痛みを軽減します。
    同社の歴史は古く、本社アメリカで事業を開始したのは1920年代。以来およそ一世紀に渡って積み重ねてきた膨大な臨床データは現在の製品にも多く活用され、多くのドクターや患者さんの期待に応えています。
    【製品事業部構成】同社では製品を4つの領域にカテゴライズしています。
    ■リコン&サージカル(人工関節)   ■トラウマ(骨接合用材)
    ■エクストリミティ&スポーツメディシン(スポーツ整形)
    ■スパイン(脊椎治療)

    勤務地

    東京都港区芝公園二丁目11番1号住友不動産芝公園タワー15階

    担当者のコメント

    ★国内&世界トップシェア!毎年売上2桁%成長中!整形外科領域の医療機器メーカー★
    ★3Dプリンタを用いた業界オンリーワンサービスで専門性を深められるポジションです★
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • 株式会社トクバイ
    インサイドセールス(MAツール活用担当)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インサイドセールスは、SaaS型販促プラットフォーム「トクバイ」の提案を、小規模企業を中心に、BtoBマーケティングからクロージングまで一気通貫に担う部門です。提案先企業は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店から飲食店など様々な業態にまで拡大しています。より多くの店舗の情報を掲載することで、より生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    様々なターゲットに対して適切な施策を設計・実施・検証することができます。また、フィールドセールス部門との部門連携、営業戦略の策定など、一つの部門に閉じない、大きな視点で業務を進めることが可能です。

    【業務イメージ】
    まだまだ未開拓の数千社をこえる企業に対して、マーケティング業務を通してリードを作り、MAツールを通してナーチャリング(育成)し、より効率よく多くの企業にトクバイを知って頂くことがミッションです。
    リード獲得/ナーチャリングのために、MAツールの活用はもちろん、Webマーケティングを含めた総合的な施策設計とMAツールの運用をお任せしたいと思っています。
    ユーザー数、サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、部門を立ち上げたばかりのため、初期メンバーとしてインサイドセールス部門を牽引できるチャレンジングな環境です。
    【組織構成】2名(男性1名、女性1名)、平均年齢32歳

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う
    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • アデコ株式会社
    人材ソリューション営業【アデコグループ】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術者派遣の提案コンサルティングを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■派遣事業における営業
    ■営業戦略の立案(マネージャーと共に戦略を考えます)
    ■エンジニアと案件のマッチング、提案、クロージング
    ■予算管理(個人およびチームの目標達成に向けて売上数字を管理)
    【顧客/販路】主に大手IT企業への提案となります。
    【営業スタイル】既存顧客への深耕及び新規顧客獲得
    ※アデコグループの既存の取引先への案内のため、飛込営業やテレアポは一切行いません。
    【担当部署】首都圏営業部4名
    (マネージャー1名:32歳男性、社員3名:全員20代女性)
    【募集背景】組織体制強化のため
    ※現在120名のエンジニアを来年までに約400名の体制にする予定があります。

    会社特徴

    ☆★世界60の国と地域でサービス展開★☆
    アデコグループはワールドワイドで事業を展開しており、フォーチュン誌のグローバル企業ランキング「フォーチュン・グローバル500」にも9年連続でランクインする、世界的に高い信用力と経済力を備えた企業です。
    お客様の多彩なニーズに応えるため、差別化された5つのブランドによる最適なサービスを提供しています。
     ■「Adeco」…人材派遣・アウトソーシング・HRソリューション
     ■「Spring」…新卒かたエグゼクティブ層まで幅広いプロフェッショナルを紹介する人材紹介
     ■「LEE HECHT HARRISON」…再就職支援サービス
     ■「Pontoon」…人事アウトソーシング
     ■「VSN」…エンジニア無期雇用派遣
    アデコグループは「キャリア開発があたりまえの世の中をつくる」というビジョンのもと、一人ひとりが思い描くキャリアを実現できるように、働く人々に寄り添いながら、能力開発を支援してまいります。そして、人財サービスを通じて、お客様の事業の生産性を高め、ビジネスの飛躍を支えていくパートナーであり続けたいと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ◎アデコグループの新規事業部の提案営業としてご活躍頂きます
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • ストックマーク株式会社
    インサイドセールス

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・獲得したリードをナーチャリングして、商談化するインサイドセールス担当がいない為、その役割を担う人材が必要になっています。
    【求められる役割】
    ・StockMarkのマーケティングプールに対して適切なコンテンツを適切なタイミングで届け、商談化までつなげること。
    【業務内容】
    ・メールマガジン
    ・ホワイトペーパー作成
    ・ナーチャリング業務全般

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • アイシン開発株式会社
    完全反響営業《大府市》【完全週休2日/離職率2.2%】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「アルバックスホーム」の営業業務全般(ご案内~プランニング~引渡)をお任せ致します。
    【具体的には…】
    来場されたお客様への完全反響営業となります。
    飛び込み等は一切ありません。
    お客様のこだわり、ご希望をヒアリングし、プランを提案する事はもちろん、資金計画を作成し、最適な住まいづくりをお手伝い致します。
    【募集背景】
    アイシングループの総合デベロッパーとして住宅(戸建・マンション)はもちろん、工場・オフィス・店舗等、愛知県下トップクラスの施工実績を誇る当社。
    今回は戸建住宅部門「アルバックスホーム」の営業部門強化に伴う募集です。

    会社特徴

    【トヨタ系アイシングループの総合デベロッパー】
    ■1993年の設立以来、アイシングループの一翼を担う当社は着実に業績を伸ばし続けてきました。
    ■アイシングループ総合デベロッパーとして、建設(建築、土木)、都市開発(宅地分譲、マンション分譲、賃貸)、保険など、多岐にわたる事業を展開
    ■現在、愛知経済の好景気、さらにはグループの躍進、トヨタの好調など、 活気に満ちあふれています。さらに「高品質」「コスト低減」の追及というメーカーでは当たり前の風土が根付いており、ひとつの強みとなっています。
    ■また、福利厚生施設が充実しており、資格取得支援・財形貯蓄制度・会員制リゾートクラブ・アイシン企業年金基金などグループならではの待遇も用意しており、将来にわたり安心して働ける環境です。
    ■業績好調なアイシングループからの受注が多いため、当社の業績も増収増益を続けています。設立以来、無借金経営の安定企業。最近はグループ外からの受注も増えています。(アイシングループ7割程度、他3割程度の売り上げ比)

    勤務地

    愛知県大府市横根町前田40-1(中京テレビハウジング大府内)

    担当者のコメント

    国内有数の自動車部品メーカーであるアイシングループ主要14社で唯一、建設業を営む当社。
    平均離職率2.2%(過去10年)、年間休日120日以上、完全週休2日、労働時間の上限管理の徹底、有給取得促進制度等、働きやすい環境です。
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社
    営業(内勤) グローバルな環境 ※正社員登用あり

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※主に外資系のクライアント向けにハードウェアソフトウェアの販売を行います。
    【具体的な職務内容】※内勤営業としてご活躍いただきます。
    ■PC、Serverなどの機器構成の作成と見積もり作成
    ■ネットワークの調査と提案書作成および受注活動
    ■プロジェクト調査、管理
    ■その他資料作成、メール/電話でのフォローアップ
    <製品>HP、Lenovoが主力製品、SAP(Business1カスタマイズ)
    インフラ(基盤構築)、PC器機/周辺機器、仮想化(バーチャルコンピューターの構築)、RPA、VIPサポート(役員向け)
    【魅力】
    ●同社のクライアントは90%以上が外資系なため英語を使う機会が頻繁にあり、また社員も多国籍なためグローバルな環境で働けます。 
    ●フレックス制度が導入され全社員が対象です。

    会社特徴

    ■外資系クライアントに特化し、多様化するITニーズにお応えするため、ITアウトソーシング、システム・インテグレーションの提案、ハード・ソフトウェア製品販売・保守等、ワンストップのサービスをバイリンガルで提供しています。
    国内外問わず、あらゆるメーカーのハードウェア・ソフトウェアをマルチベンダーとして販売してきた実績は20年に及び、幅広い製品知識と最新の情報を活かし、トータルな形でコストメリットの高い製品を提供可能です。
    ■設立以来、多数の大手外資系企業(金融・メーカー・医療・医薬など)との取引実績を有しており、現在取引をいただいているお客様は、約600社にのぼります。
    現在、社員の約3分の2はバイリンガル、4人に1人は外国人という環境で、お客様からの高い要求に応えております。
    この様な環境の中でワールドワイドのビジネスが日常的に行われているのが当社の最大の特徴となります。
    ■2011年4月にグローバル化の第一歩として、100%子会社GWC SINGAPOREを設立しました。
    シンガポールと日本とのネットワークにより、より高いレベルのサービスを提供可能となっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1番1-16 KONKOビル4F

    担当者のコメント

    実際に英語を使ってお仕事をしたい方へ。クライアントの90%以上がグローバル企業です。多国籍社員が多数おり英語が活かせる環境です!外資系クライアントとから高いサービスの品質で信頼を得ています。中途入社は全員契約社員スタートですが正社員前提の採用です。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 業務設計・業務マニュアル作成担当

    年収
    297万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントや現場スタッフからのヒアリングを元に、業務精査・ドキュメント作成等を担当していただきます。実際に自分が作業することを想像しながら、ドキュメント作成や、業務改善策の提案・構築を行っていただきます。
    <業務立上げ>
    ■クライアントから委託化したい業務範囲・内容をヒアリング
    ■委託化によって効率化できる業務、委託化には不向きな業務の精査
    ■業務フロー図などを作成し、委託後の業務の流れを案として提案
    ■委託後の業務内容についてマニュアルを作成
    <業務改善>
    ■ミス・トラブルを防ぐ為に工程を改善・マニュアル修正
    ■ミス防止・効率化のための環境整備(ツール等の作成)
    ※クライアント先への外出もあります
    ※配属部署 パブリック事業部 本ポジションは3名(40~60代)
    ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 共栄プレス工業株式会社
    ルート営業【転勤なし】【★未経験大歓迎★】

    年収
    350万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の営業担当として既存のお客様に提案営業業務を行っていただきます。
    【具体的に】
    ■三和シャッター工業の各工場に対してシャッターや自動ドアなどの部品、長尺ボルト、金属製品の営業を行っていただきます。
    ■打ち合わせ~手配・納品までをご担当頂きます。
    【営業方法】新規なし。完全ルート営業
    ※三和シャッター工業の工場に対して営業を行っていただきます。
    【出張】工場が全国にある為、月に1回程度1泊2日、2泊3日の出張がございます。
    【配属先】第一営業開発部 2名(30代)
    第一営業部では、三和シャッター工業とそのグループ会社の案件に対応していただきます。長年取引の続くお客様ですのでその関係性を引継ぎ、さらに関係性を深めていただきます。

    会社特徴

    ~★創業62年!!国内No1のシヤッターメーカー・三和シヤッター工業の技術パートナー★~
    【会社について】
    ■創業以来60年以上にわたり、大手メーカーの技術パートナーとして、金属製品の試作・開発、量産化等自社一貫体制で高品質なものづくりを手掛けてきた会社です。
    ■プレス・板金加工>>機械加工>>溶接>>メッキ・塗装>>組立に至る一連の加工を行っています。
    【強み】
    ■社員の絆を非常に大切にしている企業です。社員間の交流を深めるために社員懇親会(社員4名以上)を月に数回開催しており、それに対して会社から費用の補助が支給されます。まずは働いている人に会社を好きになってもらうことを心掛けています。
    【製品】
    ■金属プレス製品:シャッター用部品、オーバースライダー、住宅建材用部品、建築金物、台車
    ■アルミ製品:シャッター、バルコニー、テラス、ルーフ、R曲げ
    ■金型/自動機製品:金型(単発型、順送型、トランスファー型、ロボットライン)
    ※製品群はシャッター・オーバースライダー・ドア・門扉等のパーツをはじめ、カーポート・手すり等のエクステリア製品まで3000種類以上をもちます。

    勤務地

    兵庫県尼崎市田能6-12-35【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ~★業界トップクラス企業の技術パートナー!!創業63年黒字経営の建材のパーツメーカーです★~
    【おすすめポイント】■転勤なし ■ノルマ&飛び込みなし ■社員を大切にする社風!!
  • イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社
    留学プログラムの直販営業【※未経験可/インセンティブ有】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム
    【営業スタイル】
    インターネットなどからお問合せ頂いたお客様にオフィスや電話などを使い、留学をプランニング
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、20代~30代前半がメインに活躍中です!
    ※勤務地については、本人様のご希望を考慮して決定します。
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング13F

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!
  • アデコ株式会社
    人材ソリューション営業

    年収
    392万円~560万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アデコグループの別事業部で利用しているお客様のリソースを活用し、新規技術者派遣の提案コンサルティングを行います。
    【具体的な業務内容】
    ■派遣事業・受託開発事業における新規開拓営業
    ■営業戦略の立案(社長やマネージャーと共に戦略を考えます)
    ■エンジニアと案件のマッチング、提案、クロージング
    ■メンバーの指導・育成およびマネジメント
    ■予算管理(個人およびチームの目標達成に向けて売上数字を管理)
    【ミッション】
    主要ビッククライアントとの深耕開拓型の営業を行います。

    会社特徴

    ☆★世界60の国と地域でサービス展開★☆
    アデコグループはワールドワイドで事業を展開しており、フォーチュン誌のグローバル企業ランキング「フォーチュン・グローバル500」にも9年連続でランクインする、世界的に高い信用力と経済力を備えた企業です。
    お客様の多彩なニーズに応えるため、差別化された5つのブランドによる最適なサービスを提供しています。
     ■「Adeco」…人材派遣・アウトソーシング・HRソリューション
     ■「Spring」…新卒かたエグゼクティブ層まで幅広いプロフェッショナルを紹介する人材紹介
     ■「LEE HECHT HARRISON」…再就職支援サービス
     ■「Pontoon」…人事アウトソーシング
     ■「VSN」…エンジニア無期雇用派遣
    アデコグループは「キャリア開発があたりまえの世の中をつくる」というビジョンのもと、一人ひとりが思い描くキャリアを実現できるように、働く人々に寄り添いながら、能力開発を支援してまいります。そして、人財サービスを通じて、お客様の事業の生産性を高め、ビジネスの飛躍を支えていくパートナーであり続けたいと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ◎ITエンジニア派遣の営業としてご活躍頂きます
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社オギ
    事務サポート業務(介護支援事業部)【静岡県富士宮市】

    年収
    220万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    介護機器の販売・レンタルのサポート業務です。
    社内営業・ご利用者・ケアマネージャーなど、様々な方とやりとりをしていただくお仕事です。
    ■電話応対
    ■PC入力
    ■オムツ等の近場の配達
    ■経理(仕入・売上集計)
    【所属組織】介護支援事業部(5名)

    会社特徴

    ■金属部品、特にパイプ製品の精密加工技術では全国でも屈指の技術を有する部品加工メーカー。
    ■大手自動車部品メーカーと密接な関わりをもつことに象徴される品質の高さも特徴。
    ■近年、太径のパイプ加工やアセンブリまで手掛ける事で付加価値の向上を目指しています。
    ■元々、プレス加工がメインだったため、プレスや切削品とのASSYも対応しており、QCD面も「お客様の信頼の確保と、満足度の向上」を合言葉に日々努力。
    【会社特徴】パイプ加工をベースにプレス・切削及び組立・検査をしております。
    輸送機器をはじめ、建設機器、家電機器、介護機器、医療機器など様々なシチュエーションで皆様の身近な所で使用されています。
    【小回りのきく対応力が強み】サイズはφ1.5~φ35の加工サイズに対応し、材質も鉄・ステン・黄銅・アルミ・銅と多岐に対応しております。短納期や多品種少量など小回りを効かせたスピードある行動力がオギのセールスポイントです。
    【コスト・品質の両立】自社にて金型・治具を制作する事でコスト・品質など顧客のニーズに対応させて頂いてます。機能部品の為、コストだけでなく、品質も満足して頂く事が我々に求められているニーズです。
    近年はパイプ加工にプレス品や切削品をASSYしたユニットでの製品供給が多くなり、品質保証に裏付けられた製品の提供が求められています。

    勤務地

    静岡県富士宮市淀師1730-1 ※マイカー通勤可/無料駐車場有

    担当者のコメント

    輸送機器部品のパイプ・プレス加工をメインに、介護車椅子(OEM)の製造も行っているメーカーです。介護機器を製造している経緯から介護機器の販売やレンタル業も商っています。顧客の品質要求の高度化や切削加工にパイプ部品を組み付けるなど付加価値向上に努めています!
  • FFG証券株式会社
    営業/福岡

    年収
    240万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リテール営業として、下記の業務を担当いただきます】
    ■既存顧客フォロー
    ■金融商品(株式・債券・投資信託などの投資商品)のご提案
    ◆顧客から支持される理由:現在、営業員と銀行担当者とのリレーションが高いレベルで実行していくことを継続しており、お客さまにとっては最も頼りになる存在であるため。
    <社内の雰囲気>
    ★社内の人間同士でほぼ存在を知らないということはありません。
    ★職場についても、基本は10人前後の部店がメインですので一体感があります。人を育てるということに熱心な上長も多いです。
    <キャリアステップ(過去実績からのモデル)>
    ◆30歳-30台半ば(係長)⇒30台半ば-40台半ば(課長代理)⇒
     40台半ば-(課長以上)

    会社特徴

    ★ふくおかフィナンシャルグループ傘下にある株式会社福岡銀行が親会社★
    <銀証一体となったビジネスモデルの構築をスタート>
    ◆証券ビジネス分野において地域密着型の総合金融サービスを提供。
    ◆2012年4月福岡銀行の完全子会社となり、FFGグループの一員になったことを契機に、新たに銀証一体となったビジネスモデルの早期構築へ向け取り組んでいます。グループの緻密な営業ネットワークや総合力、情報力を最大限に活かし、金融のワンストップサービスを提供できるよう、社内体制の拡充が進行中。
    ◆お客様とお話する過程で「好配当の安定した株式がいい」「投資信託で資産を増やしたい」等の運用ニーズを把握。その上で最適な商品を提案。
    ◆営業にとって、提案した運用方法が成功し、お客様と一緒に喜べることが一番。しかし相場はいつも安定しているわけではありません。お金だけの関係なら、損をすれば縁は切れますが、お客様のもとへ足を運び、きめ細やかなアフターフォローを重ねて築いた『人と人との関係』があれば、よほどのことがない限りお付き合いは続くものです。
    ◆商品を売ったら終わりではなく、売ってからが本当の営業。相場がいい時も悪いときも通い続けてお客様をフォローする。これも地域密着営業のあり方です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神二丁目13番1号福岡銀行本店ビル9階

    担当者のコメント

    ★『ワンストップ』で金融商品の提供ができ、且つ『地銀トップ』の預かり資産を有する福岡銀行が親会社である優位性を活かした事業展開★
    ★業後の時間の確保も安定しており、プライベートを充実させたいという方に適した環境★

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