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内勤営業・カウンターセールスの土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • テクマトリックス株式会社
    プロダクトマーケティング<国内トップシェア自社CRM製品>

    年収
    450万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国産ソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」のマーケティングをお任せします。オフライン(イベント出展、プライベートセミナー/ユーザ会の企画・運営、テレマーケティング、販促ツール制作)から、オンライン(PR、Web/動画、メール/DM)までの多岐に渡る業務を、営業・技術・関係業者と連携しながら進めて頂きます。
    ■Fastシリーズ専用ホームページ
    https://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html
    毎年「テクマトリックス CRM FORUM 」を開催しております。2020年度は開催済みとなりますが、東阪で2500名を超える集客を実現しております。
    ■テクマトリックス CRM FORUM 2020:https://fasthelp.jp/crmforum/
    【導入事例】コクヨ㈱様、ケンコーコム㈱様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、凸版印刷㈱様ほか

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★
    ==================================★★★
    ■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。
    【テクマトリックスの強さ】
    ■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。
    ■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。
    ■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    担当者のコメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)
  • 弁護士ドットコム株式会社
    カスタマーサクセス企画【新興の中堅200社/成長力1位】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」をご利用いただいている弁護士に対する、カスタマーサクセスの企画立案・実行全般
    既存のオペレーションを担当いただくというよりも、現時点で実施できていない各種取り組みの企画・実行をお任せしたいと考えています。
    より具体的に期待するものとして以下のような業務を想定しています。
    ・他部署(プロダクト・メディア部門やセールス部門など)と連携した施策の推進
    ・ユーザーコミュニティなどオフライン含めた企画の設計・推進
    ・弁護士CSチームの業務フロー及び体制構築
    《チーム構成》
    人員:9名(男性2名、女性7名)いずれも20-30代
    【ポジションの魅力】
    ・100名程度の事業規模のため事業への貢献実感を得やすいでしょう。また、事業の成長と共にチームも急拡大中のため、マネジメントへチャレンジするチャンスもあります。
    ・弁護士ドットコムの経営理念は「専門家をもっと身近に」。法律トラブルで困っている人と法律の専門家である弁護士を結びつける社会貢献性の高いサービスとなります。

    会社特徴

    ■法律の専門家である弁護士を、もっと身近に感じられる社会を創りたい。弁護士ドットコム株式会社は、「専門家をもっと身近に」を理念に設立された企業です。
    ■日本では珍しい法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」を運営。ユーザーは、法律トラブルに関する無料相談から弁護士検索まで行うことが可能です。今や、「無料法律相談・弁護士検索ポータルサイト」として多くの方に知られるようになり、登録中の弁護士は国内弁護士3.5人に1人(約1.1万名)。サイトへの月間訪問者数は約923万人と、あらゆる面で日本最大級であり、トップクラスの地位を確立しています。
    ■独自のビジネスモデルで各賞受賞しています。
    日本最大級の法律相談ポータルサイト「弁護士ドットコム」運営! 登録弁護士約1.1万人(弁護士の3.5人に1人)、月間サイト訪問者数923万人を誇ります。
    ※充実の社内制度※
    決算手当・業績賞与・近距離手当制度・自転車通勤手当制度・従業員持株会・不動産仲介手数料割引・ベビーシッター費用補助・外部勉強会費用補助制度・書籍購入補助制度・副業OK・PC貸与・サブディスプレイ貸与

    勤務地

    東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル6階

    担当者のコメント

    「弁護士ドットコム」は、弁護士検索や法律相談を無料で利用できるオンリーワンのサービスとして、現在月間1,000万人の方々に利用されるプラットフォームサービスへ成長しています。弁護士登録数は15,000人(国内弁護士の3人に1人)を超え、圧倒的な規模を誇ります。
  • 株式会社大塚商会
    テクニカルサポート【Microsoftクラウド製品】

    年収
    500万円~760万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業担当で、Microsoft社のソリューションの普及、拡販のお手伝いをご担当頂きます。Microsoft社の重要パートナーとして、Office365を中心とした、クラウドソリューションの顧客への浸透を図って頂きます。Office365のTeams、SharePointの紹介、顧客要求のヒアリング、顧客の利用率データからの、簡易的なコンサルティング等を実施頂きます。
    ※あくまで、Microsoftソリューションの普及、拡販の道を作って頂く事を目的としていますので、営業活動的な内容やノルマはありません。業務は6~7名で行っていただきます。
    【担当顧客】
    社内の営業を通じて、大手民間企業、官公庁や学校のお客様へリーチしていきます。
    【募集背景】
    増員募集。多くのお客様からの要求を頂いており、要求に答えられる体制を整える第1歩としたいと考えています。

    会社特徴

    ★東証一部上場★国内最大級の創業57年目の独立系ソリューションプロバイダー★
    ■同社は「システムインテグレーション事業」と「サービス&サポート事業」の2つの事業を柱に、商品やシステムの導入からその後のサポートまで、オフィスにまつわるすべての機器とソフトウェアをワンストップソリューションとして提供しています。
    ■全国の企業数420万社の中、現在グループでの取引企業数は大手から中堅・中小企業まで約110万社を誇っています。大手取引先や特定の業界だけに依存しないことで基盤を安定させており、売上は単体で6,246億円とIT業界でもトップクラスを誇っています。
    【高い給与レンジ】平均年収: 821万円
    ・26歳/一般社員/500万円 ・28歳/主任/600万円
    ・30歳/主任/730万円 ・33歳/係長/820万円
    【働きやすい環境】長期的に就業できる環境/女性が活躍できる企業
    ■離職率:4.8%(情報通信業全体は11.8%) ■平均在籍年数:14年 ■平均年齢:41歳
    ■年間育児休業取得者:約65名(2019.01~12実績)
    ■リフレッシュ休暇:連続5~10日間の休暇+5万円、10万円の慰労金(5年ごと区切り)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-4

    担当者のコメント

    東証一部上場/IT業界売上ランキング2位★豊富なラインナップ/ワンストップで顧客のニーズを実現★顧客数約108万社と日本最大級の顧客基盤
    家族にやさしい手厚い福利厚生、また教育体制も充実!★24365もなくカレンダー通りの就業環境
  • 株式会社シーエーシー
    【AWS】ソリシューション営業(インサイドセールス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リード獲得のための活動
    ・新ソリューション紹介のためのコンテンツ作成、制作ベンダー調整
    ※メディア:リーフレット、WEB、提案資料パーツ、広告など
    ・ リード獲得のためのイベント(※)の企画、テーマに沿ったコンテンツ整理、運営
    ※AWS Summit Tokyo、AWS主催のプライベートセミナー登壇、雑誌掲載
    提案支援
    ・提案終了後の資料から再利用可能な要素を整理し、提案テンプレートを作成
    ・各担当者の提案資料作成時に定型作業部分の支援
    WEBマーケティング活動
    ・SEO対策/リスティング/WEBアクセス解析
    ・WEB掲載テーマ/コンテンツの検討/実施

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24番1号

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • 靜甲株式会社
    総合職《営業支援担当》【静岡市】※内勤業務

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業部内の業務改善、財務分析、各種資料作成、営業企画をお任せ致します。
    【業務詳細】
    内勤業務として営業活動のサポートを担当頂く新規部署になります。
    営業事務ではなく営業を後ろからサポートして頂く営業企画に近いポジションとなります。
    ・取引先管理、与信管理など営業のサポート業務
    ・BSやPL情報を分析など数字分析や管理業務
    【配属部署】商事事業部
    ★企業の魅力★
    地元で安定企業と有名な靜甲。基本、新卒採用で若手を育てる風土があり、入社3年以内の離職率0%と非常に社員を大切にしている良い会社です!リストラも絶対しない方針のため安心感もあり、定年まで長く働いていただけるおススメ企業です。

    会社特徴

    当社は、業界のトップレベルを行く技術と生産実績を持ち、包装機械の製造と冷間鍛造部品の生産を行う生産部門、ならびに国内有力メーカーの製品(総合電機設備・機器等)を静岡県下を中心に販売する商事部門を両輪として新しい飛躍に挑戦しています。
    当社の主力事業の一つが、自動包装機械などの産業機械です。
    特に液体自動充填機は幅広い業界で長い実績があり、醤油や調味料、シャンプーや化粧水など、いろいろな業種のメーカーで広く採用されています。
    容器の整列・洗浄、液体の充填、キャップの装着、ケース詰め、パレットへの積載など、さまざまなプロセスが必要であり、お客様ごとに、容器や充填する中身が一つひとつ異なります。このため、当社の包装機械のほとんどがオーダーメイド。さらに、一部のプロセスだけでなく、システム全体をトータルに手がけられるのも当社の強みです。
    75周年を迎えた長い歴史をもつ会社ですが、常に新しいことにチャレンジをし続けています。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区天神2-8-1
    静岡県三島市松本270 三島工場

    担当者のコメント

    ものづくりの醍醐味を味わえる『靜甲』!業界のトップレベルを行く技術と生産実績を持ち、包装機械・冷間鍛造部品をメインに成長する優良企業です。年間休日・福利厚生・社内イベントなど、働きやすさもお薦めです。
  • 株式会社ラクス
    カスタマーサクセス(営業・サポート経験)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」をご契約いただいたお客様に対して、初期設定の支援、先方経理システムとの繋ぎ込み支援、運用相談などといった導入サポート業務をお任せします。
    【業務内容】
    ◆営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行って頂きます。(電話・メールがメイン)
    ・担当顧客:常時20~30社程担当頂きます。業界は様々。経理担当社がメインとなります。
    ・KPI:担当顧客の約30%を月内で運用開始に乗せていくことが目標となります。
    ・ミッション:新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下
    ※その他、適性やご経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    【ポジションの魅力】
    ・残業平均月16時間と、非常に働きやすい環境です。
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】【マッハバイト】法人営業【同社主力事業】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■直販営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の採用コンサルティング営業をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・マッハバイトをご導入頂いている場合、マッハバイト内で保持している応募/採用データの確認、採用データに合わせた提案内容の企画
    ・大手クライアント先へ訪問をしてご提案、ご提案内容の効果検証
    を中心に、クライアントの採用課題を解決し採用目標達成に併走。
    ■代理店営業:
    成功報酬型アルバイト求人メディア『マッハバイト』(旧ジョブセンス)の代理店営業をお任せします。
    リブセンスの売上の約半分を構成する主力メディア『マッハバイト』において
    代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションとなります。
    成功報酬型なので初期投資を必要とせず、採用企業に対してメリットの出しやすい商材です。また、上位検索等の有料オプションを売ることもできるのでクライアントの採用ニーズに合わせて幅広い提案が可能です。

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • 株式会社ハンモック
    【大阪】カスタマーサクセス/運用定着化を支援

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■仕事概要:
    自社クラウドサービス「ホットプロファイル」(名刺管理・営業支援ツール)のカスタマーサクセス職(未経験可)
    ユーザーを成功に導くための能動的な導入/運用支援
    お客様対応にやりがいを感じている方に最適な業務内容となります。 
    製品URL:https://www.hammock.jp/hpr/
    ■詳細:
    ・営業が受注した案件に対し、サービス運用開始までの設定(導入)支援をメイン業務として行っていただきます(電話、メール、オンライン会議がメイン)。
    ・担当顧客…常時20~30社程担当いただきます。業界は様々で、営業担当者がメインとなります。
    ・ミッション…新規案件受注からの素早い運用開始、解約率の低下を目指します。
    ・入社後…本社にてOJT研修となります。研修後大阪配属となります。
    ※その他、適性や経験に応じて、サポートサイトの運用などにも携わることができます。
    ■検証対象製品:自社製品「HotProfile」 
    「HotProfile」は1500社以上に導入されている名刺管理ツールです。業界で唯一、「名刺管理」「SFA」、「マーケティング」の3つを業務プロセスが連動するシステムをご提供しています。売上を上げるために必要な機能がオールインワンでまとまっているため、複雑な連携を行う必要がなくなり、面倒な入力作業を自動化、優良見込み客の自動発掘(マーケティングオートメーション)までが包括的に可能なツールです。
    ■業務のやりがい:
    ・お客様対応にやりがいを感じている方に最適な業務内容となります。 
    ・お客様の声を反映した製品づくりに貢献できます。
    ■働く環境:
    ・事業部としてエンジニアはテレワーク勤務としており、現在80%以上テレワーク業務となっています。(出社週1程度)
    ・月の平均残業は0~20時間程度のためプライベートも充実させながら働くことが可能になります。

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。
    【顧客・社員満足度共に高い優良企業】
    ≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫
    1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。
    ≪営業力を強化させる名刺管理システム≫
    現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。
    ≪社員想いの働きやすい環境≫
    同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    勤務地

    大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル5F

    担当者のコメント

    ★転勤無し★テレワーク80%以上(週に出社1日程度)★残業少なめ★退職金制度有★自社製品を顧客が導入後、活用いただく事をミッションとしています★
  • 株式会社ギャプライズ
    カスタマーサクセス【デジタルマーケティング】

    年収
    350万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪カスタマーサクセスとは≫
    IT業界では技術の進化とともに、『カスタマーサクセス』という役割が広がっています。サービスを有効に導入・機能させ、継続的な関係性を築き、顧客のビジネスを成功に導くポジションです。
     
    ≪業務内容≫
    同社で扱うMAツールやITソリューションを通じて、顧客に対してサクセスストーリーをデザインしていただきます。顧客の真の課題と向き合い、顧客のビジネスを成功へと導くことをコミットしていただく業務となります。
    具体的には...
    ・オンボーディングをおこない、顧客が抱えている課題を解決へ導く
    ・オンボーディングが完了した顧客に対して、更なる活用を促進
    ・利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
    ・顧客に機能を活用してもらうための施策を検討し、実行
    ・導入プロセスの改善や機能提案
    ・契約更新時の管理・対応
    ・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上のための活動
    ☆★グローバルに活躍★☆
    同社ではイスラエルをはじめとした海外のMAツールを使って
    クライアントのマーケティング課題を解決しています。
    英語力に応じて、メンバークラスの方から
    海外ベンダーとのやり取りや海外出張の機会があります。

    会社特徴

    ☆★イスラエルの先端テクノロジーを駆使するデジタルマーケティングカンパニー★☆
    同社は「最先端テクノロジー × 情熱的な人のチカラ」によって、これまであらゆる業界のデジタルマーケティングソリューションを展開してきました。
    例えば、SimilarWeb社と提携した2014年当時は、日本にMI(マーケットインテリジェンス)市場は存在していませんでしたが、MIが必要とされる未来を見据えて販売活動を開始し、開始数年で国内企業数百社様に導入いただけました。SimilarWeb社に限らず、同社はイスラエル発の有力スタートアップ企業と強固なアライアンスを組み、独自のポジションを築いています。
    【社名の由来】GAPRISE ギャプライズ
    Gap + Suprise + Rise(ギャップ+驚き・気付き+ 成長・革新)
    当然だと思われている常識に、新しい「ギャップ」を生み出し、人々に「驚き」をもたらす。驚きは人々の感性を刺激し、今までになかった気づきを生み出す。そしてそれが、新しい「成長・革新」につながってゆく。関わるすべての人にとって、そういう存在でありたい。そんな思いから生まれました。

    勤務地

    東京都西新宿2-4-1 新宿NSビル6階

    担当者のコメント

    ★上場準備フェーズ★イスラエルからの最先端ツールを導入したデジタルマーケティングソリューションを展開★SaaS×グローバル★
    ★お客様に提案できるツールが多いため、お客様ファーストでの営業ができます★利益も大事ですが、お客様の全体最適を考えます★
  • 株式会社RevComm
    【カスタマーサクセススペシャリスト】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※過去のご経験とチャレンジしたい領域によって調整します。
    ・オンボーディング : 初めて使うお客様にチュートリアルを実施し、使い方に慣れて頂く
    ・エンゲージメント向上 : お客様の利用状況、利用中の課題を把握し、適切なアドバイスを提供する
    ・クロスセル提案 : 随時リリースされる新機能をお客様に提案し、利用促進を支援
    ・アップセル提案 : お客様社内でのご利用人数増向けてお客様のニーズを把握し、営業チームと連携して提案を実施
    ・プロダクトへの反映 : お客様の声を正しく理解し、製品開発へ要望を反映させる
    ・お客様コミュニティの構築 : セミナー、ユーザー会などイベントの企画、実施
    ・継続利用の獲得:お客様の利用状況を可視化し、利用状況に応じて継続いただくためのフォローアップを実施

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 株式会社RevComm
    【インサイドセールス】※SaaSソリューション

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向けにインサイドセールスとして、新規案件の創出を行う業務です。(メール・電話でのお客様に対する内勤営業です。)
    弊社サービスを検討中もしくは、将来的な計画をお持ちのお客様へのアウトバウンド対応、インバウンド対応を担います。お客様のビジョンや課題をヒアリングした上で、弊社サービスの価値を伝え、需要を喚起する役割です。
    ■営業戦略にアラインしたリード、商談創出戦略の策定
    ■戦略に基づいた戦術設計(架電、メール、お手紙)
    ■戦術実行にともなうアクティビティの管理
    ■マーケティング活動に対して、リード創出状況のフィードバックを実施する
    Salesforce、Hubspotなどを活用したリードステータスのマネジメント

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 株式会社RevComm
    【SaaSセールス】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。
    ・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う
    ・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築
    ・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する
    ・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる
    ・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘
    ・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • 株式会社RevComm
    【インサイドセールスマネージャー】※SaaSソリューション

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    MiiTelのインサイドセールス(SDR)を更に加速化させる仕組み作りを担うポジションです。マーケティング部が獲得したリードを商談化させ、フィールドセールスに繋ぐ役割となるため、メンバーにはSPINを活用したヒアリング能力が求められます。
    営業ツールを用いてのリサーチ、データ整備、ツール運用などを行うと同時に、メンバーのKPI管理、育成・推進を実行してください。
    (具体的には)
    セールスフォースを活用した、データドリブンな営業体制の整備
    新入社員に対する教育・研修
    営業組織の活動のデータを分析、より効率的な営業活動の立案・設計・運用
    マーケ、セールス、CS、ファイナンス と一気通貫した業務フローにおける、全体最適の把握とオペレーション設計
    ※インサイドセールスだけではなく、フィールドセールス、カスタマーサクセスやマーケティング、事業開発などとの部門連携を進めながら、その時々に応じた最適なセールス体制を整えていくことが主なミッションです。

    会社特徴

    【~會田代表のご経歴~】
    大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。
    【~優秀な経営層・社員様が複数ご在籍の企業様です~】
    大手コンサルティングファームにてCRM導入や機械学習・深層学習を用いたプロダクト開発を担当されてきた方、セキュリティ系SaaSベンダーにて、セールス組織(インサイドセールス/フィールドセールス)のDX(仕組化)を推進されてきた方、新卒採用時に5大商社の内4社から内定を獲得された社員様等、少数精鋭で優秀な方が複数ご活躍をされております。
    【~サービス内容について~】
    ■MiiTel(ミーテル)※AI搭載型クラウドIP電話
    ■Sales Hacker※組織の営業力向上、個人の営業力向上、テクノロジーの活用に役立つ実践的な情報を発信するメディア
    ★日本経済新聞・日系産業新聞・TechCrunch・NEWSPICKS等多数メディア掲載有り
    ★2020/02/17 Google for Startups Accelerator に選出されております

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    担当者のコメント

    【AI × Voice × Cloudで世の中の仕組み創りをする】同社の経営理念に共感できる方のご応募お待ちしております
    ★メディア掲載多数!自ら経営に携わり、裁量権を大きく持ってご就業頂けます ★フレックス制度・リモート勤務制度有り
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    インサイドセールス(マーケティング知見も身に着く)

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電話やメールでのコミュニケーションを通じて、エンドユーザーの抱える課題に対して提案商談を行っていただきます。
    また、マーケティングオートメーション(MA)や営業管理システム(SFA)を活用し活動記録の蓄積、エンドユーザー情報の獲得(リードジェネレーション)から受注に至るまでを数値化、実現のためボトルネックの洗い出し、そこに対する改善活動を実施いただきます。
    【具体的には】
    ■休眠顧客を含んだ見込み顧客に対した電話・メールを駆使した営業活動
     キーマン把握、お客様の課題やニーズをヒアリングし、製品サービスを紹介、商談を創出
    ■見込み顧客のナーチャリング化
     リレーションの構築と維持、案件発掘、接点創出シナリオの設計
    ■マーケティング部門と連携をした販促キャンペーンの立案と実行
     社内外との連携、Web・セミナー実施等販促施策、集客
    ■セールスツールの整備、個社別提案書、営業マテリアルの作成、調査など
    【将来的には】
    エンドユーザーだけではなくクライアントが抱える事業課題に対して解決プロセスの設計や企画、営業戦略・業務設計の支援、営業プロセスの実施など営業という視点から企業様の課題解決のプロセス設計をしていただきます。
    【提供サービス例】
    ■大手通信事業会社様の100種類を超える商材を取り扱い、エンドユーザーのインフラ環境をもとにしたクロスセル・アップセルの実施
    ■ID決済サービスのインサイドセールスにて潜在顧客の発見
    クライアントより展開されているターゲットについて、サービスに対して現在のターゲットが適切なものであるのかというきっかけから、サービスの内容の整理及び潜在顧客の抽出、インサイドセールスとしてのコミュニケーションアプローチまでの設定し、受注件数をUP
    ■マーケティング~セールスまで一気通貫でのサービス展開
    イベント参加者に対してのフォローコールを実施。20商材を超えるPERSOLグループの商材の知識をインストールし、課題解決型のトーク手法も用いながら、商材案内コール・クロスセルコールを実施
    【当ポジションの魅力】
    『マーケティング知識を身に着けた営業スキルが身につきます』
    インサイドセールスは商材によりガラッとオペレーションが変わります。その中で会話からエンドユーザーが本質的に抱える課題を察知する能力が必要となってきます。
    またコミュニケーション力に加え、マーケティング部門や他の営業部門とコミュニケーションをとる機会もあるため、マーケティングなどの知識をつけていく事も可能です。

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20豊洲フロント7F
    東京都プロジェクト先(ほとんどが東京23区内)

    担当者のコメント

    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援
    ■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる
  • シグニ株式会社
    企画提案営業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に約1万件ある動物病院のうち約9割に及ぶ動物病院と物販・サービス提供で取引を持つ当社
    既に取引のある動物病院に対して、架電による新規サービスの導入提案をしていただきます。
    【具体的には】
    既に当社とお取引のある動物病院の経営者(=院長先生がメイン)が架電の相手となります。
    ■経営者に対して病院が何に困っているか現状及び課題感をヒアリング
    ■同事業がもっているソリューション(コスト削減や業務効率化、等のさまざまな経営支援サービス)を提案
    ■受注獲得までのフォロー
    【配属組織】特別会員サービスチーム
    3名(事業部長1名・メンバー2名)

    会社特徴

    ◆東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社◆
    全国の動物病院の9割以上にご利用いただいている、獣医療必需品の通販サービスを展開しています。
    【シグニ株式会社の特徴・魅力】
    ●1.5兆円のペット産業において、医療やライフスタイルに軸を置いて事業展開を図っています。
    ●主軸の動物病院向け医療品通販事業は、国内11,000病院の内、10,000病院が登録しており、動物病院にとっては、なくてはならない存在となっています。
    ●動物医療に必要な医薬品、診察機器、手術器具、療法食など約20,000点をWEBとカタログで販売。
    ●電気料金やクレジットカード手数料のコストダウンに貢献したり、LINEのサポートで先生と患者(飼い主)のコミュニケーションを促進するなど、「病院の困った」を解決するサービス開発なども行っています。
    ●その他、ペットショップ向け、飼い主向け、人医療向けのECサイトを運営。
    ●人とペットが健康で幸せな生活を送れるための、ペットライフを支える事業を展開していきます。
    ---社風---
    当社は社員の9割が中途社員ですので、新しく入社した方も早く馴染める環境があります。少数精鋭の会社のため、社内のコミュニケーションもとりやすく、風通しが良く自由度の高い環境です。

    勤務地

    東京都江東区東陽3丁目7番13号 LUCID SQUARE KIBA8F

    担当者のコメント

    【東証一部上場 株式会社ノジマの完全子会社】★全国の動物病院の9割を網羅する動物用医療材料販売サイトの仕入れ計画やメーカー折衝をお任せします。
  • パーソルイノベーション株式会社
    【Loino】インサイドセールス

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インサイドセールスとして、金融機関との渉外を中心にご担当いただき、サービス利用企業のサポート業務も行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■金融機関との渉外 ■サービス利用企業のサポート
    ■企業からのお申し込みの処理 ■お問い合わせ対応
    ■業務提携先機関との各種契約対応 ■各種報告対応
    ■その他事務処理
    ※チームは、事業開発2名・セールス1名の体制です。20代後半~30代前半のメンバーで構成されています。
    【『Loino』(ロイノ)について】
    都市部在住の人材が、副業によって“地方でのはたらく”を身近に体験できる地域特化型の副業プラットフォームを作ります。経営者には副業人材に経営支援を、副業人材にはチャレンジする機会づくりを、それぞれ提供します。

    会社特徴

    ★2019年4月に設立/パーソルグループの新規事業創造・オープンイノベーション推進を担う★
    私たちはこれまで、はたらく人と企業を結びつけるジョブマッチングのサービスを主に提供してきました。しかし、パーソルグループの掲げる「人と組織の成長創造インフラへ」というビジョンを考えた時に、「就業」という「点」を支援するだけでなく、その前後にわたって人と組織の成長を支援するサービスの開発が求められます。そこに先行して取り組んで行くことが大きなミッションです。 HR領域における次世代のイノベーション開発を担うため2019年4月に誕生しました。
    【サービス事例】
    ・国内最大級オープンイノベーションプラットフォーム「eiicon」
    ・ITイベント情報サイトとコミュニティスペース「TECH PLAY」
    ・従業員エンゲージ&シフト管理のWebサービス「Sync Up」
    ・副業をしたい個人と企業の人材マッチングサービス「lotsful」
    ・企業とフリーランスを繋ぐ!外部人材活用システム「エクスチーム」 他
    https://persol-innovation.co.jp/service/

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-5

    担当者のコメント

    ★人材業界大手のパーソルグループの(社員2.5万人、売上5100億)新規事業を担う★グループスローガン「はたらいて、笑おう」★
    ★2020年11月リリースの新規サービス/地方企業の人材不足を“副業”で解決する『Loino』★
  • 日商エレクトロニクス株式会社
    カスタマーサクセス担当(商材:ZOOM)

    年収
    491万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コラボレーション商材「Zoom」を大手顧客に対して、カスタマーサクセス担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■信頼関係構築
    ■導入時の定着支援
    ■定期的な新機能提供
    ■ユーザー会の開催
    【配属先】
    エンタープライズ事業本部 第二営業部 第三課
    ※同社は最新動向をウオッチしている日商エレクトロニクスの米国法人NISSHO ELECTRONICS(U.S.A.) CORPORATIONがあり、2016年時点で「Zoom」をいち早く見出し、まずはいち早く自社内でコミュニケーションツールとして利用していました。
    そして2019年3月よりサービスとして提供を開始しております
    ■日商エレクトロニクス社 ZOOM紹介ページ
    https://zoom.nissho-ele.co.jp/
    ★魅力
    ■双日グループのリレーションを使い、大手企業での案内が可能です。
    ■「Co-WorkING」の考えのもと在宅勤務制度を始め、多様多種な働き方を実践しています。また、出産・育児、介護に関する環境づくりにも力を入れており、ワークライフバランスが整った就業環境がございます。

    会社特徴

    ~双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘、日本市場へ提供しています~
    ■海外の最先端技術をいち早く発掘
    1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります
    ■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」
    ・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置
    ・セミナー・トレーニングプログラムが充実
    【製品・サービス例】
    ☆ジュニパー製品の販売表彰である「Japan Partner of the Year」を8年連続受賞!!☆
    ■ネットワークシステム/セキュリティ/サーバー・ストレージシステム
    ■業務支援ソフトウェア・アウトソーシングサービス
    ■サイバーセキュリティサービス「Managed Cyber Gate」(SOCサービス)

    勤務地

    東京都千代田区二番町3-麹町三葉ビル

    担当者のコメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!
    ★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/20208-237735204

    勤務地

    東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー(既存顧客担当営業)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    クラウドのビジネス形態では、サブスクリプション(利用料)をいかに継続していただくことが最重要課題となっております。カスタマーサクセス部では、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様をサポートします。また、新規ビジネス獲得にはお客様の事例化が最重要課題であり、お客様との信頼関係がキーとなっております。長期的にお客様と信頼関係を構築できる方を募集しております。まだ部門が発足して1年強しか経っておらず、社内で最も急拡大している部門ですので、これから部署を作り上げたいチャレンジ精神をお持ちの方をお待ちしております。
    【魅力】
    コンカーは全世界の6,300万人以上が利用、約15兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。また『働きがいのある会社』ベストカンパニーに4年連続で選出され、2018年には 従業員100~999人部門で第1位に選ばれました。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/20208-237735204

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-2-1 新ダイビル27階
    愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュー 4階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • イグナイトアイ株式会社
    フィールドセールス【HRTechサービス/副業可】未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用管理システム「SONAR ATS」を中心としたHRTechサービスを企業の人事・採用部門向けに提案します。現在、オンラインでのセールス活動がメインとなっており、効率的な商談実施や、生まれた時間での新たな価値の創造に取り組んでおります。既存顧客からの紹介、口コミ、マーケティング・インサイドセールスチームからの割り振りにより設定された商談の実施・成約がメインミッションです。
    SaaS型の営業プロセスを取り入れているため、商談活動・クロージング・アップセル/クロスセルなど、お客様の課題解決に集中した営業活動が可能です。
    リピート率も非常に高く(約90%)、既存顧客のフォロー営業や、他部署が接点を取ったお客様への提案営業も担っていただきます。
    また、8月からの組織変更により、カスタマーサクセスチームとの結びつきを強化いたしました。
    システム導入後のフローとの連携を強めることにより、シェアの拡大のみならず、お客様の「本質的かつ継続的な採用成功の実現」へ向けた提案を行える体制を整えております。
    ※顧客への新規アプローチは、インサイドセールスが担います。
    本ポジションはニーズある顧客に対する商談がメイン業務です。
    (営業経験の少ない方はインサイドセールスやカスタマーサクセスの部署にて、プロダクトをご理解いただき、その後の配属となる可能性もございます。)
    ※経営統合に関する弊社note
    https://note.com/thinkings/n/n0ad4dcfe81d1

    会社特徴

    【“少数精鋭”のプロフェッショナル集団】【国内トップクラスのシェア】
    「採用ノウハウ」と「IT」を駆使したクラウドサービスで
    企業の採用力向上を支援する「採用マーケティング」の専門集団です。
    【採用管理システムSONAR】
    ■新卒・中途採用の多様な募集チャネルからの応募者を一元管理。
    ■応募者のプロフィール情報や選考ステータス、選考で使う書類等を全て一元管理。
    ■応募者とのコミュニケーションを一元管理。
    【主要取引先】
    三井化学株式会社、株式会社グリー、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、株式会ぐるなび、ユナイテッド株式会社、株式会社オールアバウト、株式会社ドリコム、株式会社星野リゾート、株式会社アイレップ

    勤務地

    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F
    東京都千代田区一番町4-6 一番町中央ビル2F

    担当者のコメント

    【採用管理システム『SONAR』】650社以上もの企業に導入実績有り/新卒・中途採用を管理できる国内有数の採用管理システムです。
    【2020年に入り、パートナー会社と統合致しました。2023年のIPOを目指しています。】【役員直下のポジションです。】

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