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代理店営業・アライアンスの土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する代理店営業・アライアンスの土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人100件中 1~20件を表示

  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います
    《業務詳細》
    ・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓
    ・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案
    ・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス
    ・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力
    ・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など
    【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます
    【同社の魅力/特徴】
    同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。
    【おすすめポイント】
    「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携
    ◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!
    ◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★
    ■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。
    ■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、
    「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。
    ■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。
    ■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。
    ■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。
    ■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。
    ■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。
    ■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    担当者のコメント

    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】
    調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携
  • 株式会社ジョア
    企画営業職【岡山】 ※マネージャー候補

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎岡山本社にて営業職/プレイングマネージャーとして下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)
    ■データ分析、戦略立案
    ■西日本エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り 
    ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ■営業部門の取り纏め、管理
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    ※季節によって、県外出張が多い時期があります(日帰り~5日間程度)
    【部署構成】現在6名在籍 
                 《求める人物像》
    ◎アパレルに興味や関心がある方
    ◎自分の意見をしっかり伝える事が出来、周りの人を巻き込みながら仕事を進める事が出来る方
    ◎顧客のニーズやデータ分析に基づき、戦略を立てる事が出来る方  

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    岡山県岡山市南区内尾288-14

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • 株式会社ブレインパッド
    デジタルマーケティングソリューション営業

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界シェアNo1のプライベートDMP「Rtoaster」、マーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」、ソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon Forsight」など、弊社で保有するデジタルマーケティングソリューション及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般。新規のミドル~エンタープライズ顧客に対して提案から受注まで、および既存顧客に対しての追加提案活動(アップセル/クロスセル)を担当。
    ※入社時はいずれかのプロダクトを担当頂きます。
    ■主な業務プロセス
    【アポ】:主にWebやセミナー等の引き合い型(マーケティングリード対応)
    【訪問】:現状ヒアリングやマーケティング課題の整理
    【提案】:課題解決の提案(サービス紹介、施策の提案)
    【受注】:各種交渉
    【プロジェクト管理】:(案件進捗管理)
    【売上】:各種契約締結、検収受領
    【既存顧客フォロー】:現状ヒアリング、追加提案の実施

    会社特徴

    ★国内最大規模のデータサイエンティスト集団を擁するデータ分析のパイオニア企業★
    【特徴1】データマイニング業界を牽引(業界唯一の東証1部上場)
    2004年創業以来、一貫して「データ分析サービス」を主要事業におき、データマイニング業界を牽引しています。データ分析専門メンバー(データサイエンティスト)は約60人以上在籍しており、「データ活用の促進を通じて持続可能な未来をつくる」をビジョンに掲げ、課題解決に向けたコンセプトデザインから分析設計・ロジック開発・システム化・運用まで、一貫したサービスを提供しています。また、同社はデータサイエンティスト協会の幹事会員でもあり、同社会長が代表理事を兼任しています。
    【特徴2】「分析力」と「エンジニアリング力」を併せ持つ
    金融・小売・メーカー・サービスをはじめとする多種多様なクライアント企業に対し、データ分析の受託のみならず、分析業務に必要となる分析基盤の構築や関連ソフトウェアの開発・販売など、データ活用に関するソリューションを総合的に提供しています。
    このようにデータ活用に関わる総合的なサービスをワンストップで提供できる企業は、国内ではブレインパッドのみとなっており、業界内でも確固たる地位を築いております。

    勤務地

    東京都港区白金台3-2-10白金台ビル3F

    担当者のコメント

    ★50名超のデータサイエンティストを抱えるデータ分析分野の国内最大手企業★
    ★東証1部上場★2015年度データ解析コンペティション最優秀賞受賞★日本テクノロジーFast50 9年連続受賞★
  • 株式会社インターネットイニシアティブ(IIJ)
    ITパートナー/アライアンス営業(自社DX商材)

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のパートナー営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務内容】
    IIJのパートナーであるシステムインテグレーター向けの営業をお任せ致します。各SIerが顧客向けに提案する内容に、IIJサービスを組み込んでいただくよう、SIer向けにサービスの提案、フォローを行って頂きます。
    ※採用背景
    昨今のクラウドシフトの流れによりデジタルトランスフォーメーション(DX)への大きな需要が出てきているため
    ★同社のサービスについて
    クラウド型ネットワークインフラ「IIJ Omnibusサービス」
    (https://www.iij.ad.jp/biz/omnibus/)
    ┗お客様の業務スタイルや利用シーンに合わせた「デジタル・ワークプレイス」支援

    会社特徴

    ●自社通信インフラ×多様な自社サービス×ベンダーフリーSIによる圧倒的な強み:
    同社は通信インフラ、各種主要サービス、システムインテグレーションを自社単体ですべて提供することができます。これはお客様に対して真に高品質なシステムを提供できることを意味し、IT業界で同社が確固たる地位を築いている理由でもあります。また、従業員の視点から見ると、通信・ITインフラ・各種自社サービスという多様な経験・知識を積むことができる環境があることを意味します。
    ●100を超える自社サービス:
    同社は日本初の商用インターネット接続業者(ISP)としてスタートし、また、日本で初めてクラウドサービスを提供するなど、幅広い領域(クラウド、セキュリティ、モバイル、IoT、DCなど)で100以上のサービスを展開しています。
    ●ベンダーフリーが実現する多様な選択肢:
    同社は一貫してベンダーフリーの姿勢を堅持しています。このことは、同社には「お客様が求めるものを最善の形で提供できる」環境があるとともに、「多種多様な機器・製品の経験を積むことができる」ことを意味します。事実、この点を魅力に感じて同社に多数の方がご入社されています。
    ●プライム&大規模案件に特化:
    同社の多くのPJTがSE稼働費だけで億を超える規模であり、かつ、そのほとんどがプライム案件となっています。中には数十億規模のものもあり、大規模案件を中心にキャリアを積むことができます。

    勤務地

    東京都千代田区富士見二丁目10番2号 飯田橋グラン・ブルーム

    担当者のコメント

    ◆日本初のインターネットサービスプロバイダー ◆世界初・日本初のサービス提供を実現(100種類を超える自社サービスを提供)
    ◆東証一部上場 ◆上場企業を中心に11,000社を超える直取引実績(業界TOP10企業に対する浸透率80~100%)
  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ<金融機関担当>(東京)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    当社は地方銀行9割、信用金庫8割と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、金融機関向けにM&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。
    中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。証券会社、地方銀行、信用金庫等の金融機関と共にM&Aニーズを開拓するのがミッションです。事業継承に関するニーズ喚起に向け、金融機関への営業企画・フォローをご担当していただきます。(※予算はありません。)
    ■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)
    ■企画・提案資料作成
    ■相談受付
    ■金融機関向けイベントの企画運営
    ■コンサルタントへの情報トスアップ

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。
    ■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。
    ■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)
    ■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。
    ■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。
    ■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内一丁目8番2号鉄鋼ビルディング 24階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社
    ■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準
  • テクマトリックス株式会社
    CRMパッケージ営業 <国内トップシェアの自社製品>

    年収
    470万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国産CRMソフトフェアのトップシェアを誇る自社パッケージ製品である「Fastシリーズ」の営業担当をお任せします。
    自社イベント、セミナー等でのリード獲得やそこからの新規開拓、既存顧客の深耕、パートナー開拓、顧客フォローを行っていただきます。
    【対象顧客】既存50%:新規50%
    【営業手法】代理店80%:直販20%
    【商談期間】2ヶ月~10ヶ月
    【製品金額】1億円~2億円
    【個人予算】年間2千万円~2億円 ※1年目例:2千万円~5千万円
    【担当案件】20件程度
    【導入事例】コクヨ㈱様、ケンコーコム㈱様、三菱電機㈱様、楽天証券㈱様、相模原市役所様、スズキ㈱様、小林製薬㈱様、凸版印刷㈱様ほか
    ■Fastシリーズ専用ホームページ
    https://www.techmatrix.co.jp/product/fastseries/index.html

    会社特徴

    ★東証一部上場で創業から36年、ニチメン(現:双日)発祥のIT企業★
    ==================================★★★
    ■総合商社ニチメン株式会社の情報部門の戦略子会社が前身。最先端プロダクトソリューションを扱い、日本市場にカスタマイズ導入することからスタートし、その後ソフトウェア受託開発、自社パッケージ開発へと領域を拡大してきました。主要株主は楽天。楽天の創業初期に二人三脚でオンライン・ショッピングモールを構築し楽天の躍進に大きく貢献しました。
    【テクマトリックスの強さ】
    ■ネットワークセキュリティ製品を中心としたIT商社的ソリューションと、一次請けを基本とするカスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成がテクマトリックスへの強みでもあります。
    ■価格競争に頼らない事業展開により、順調に売上・利益を拡大。利益の一部を業績賞与として支給するなど、「会社の利益は社員に還元する」という方針を実践。平均年齢35歳にして、平均年収738万という高い水準を誇ります。
    ■SIにおいてはほぼ100%プライム案件、CRMパッケージのコールセンター分野ではNo.1シェアで600社以上の導入実績です。近年ではクラウド化も進め、社会のニーズに合わせ成長し続けています。

    勤務地

    東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル

    担当者のコメント

    IT商社的ソリューションと、カスタムメイド、そして利益率の高い自社開発製品の展開というバランスのとれた事業構成が安定と魅力的な職場環境を実現!業界No.1製品に携わりご自身の営業力を極めてみませんか?(残業平均22時間/全社平均年収764万/在宅・短時間勤務制度あり)
  • 株式会社千葉銀行
    カード加盟店営業【カード事業部/新規事業/大手地銀】

    年収
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2019年5月13日にリリースとなった「マルチ決済端末」の加盟店営業をお任せします。
    《募集背景》
    地域金融機関として、キャッシュレス決済が進んでいく中で、地域に根差した普及をしていくために営業部隊の強化をしています。
    ■キャッシュレス端末加盟店獲得に向けた営業活動。
     基本的には銀行支店の営業担当者と同行訪問。
    キャリアパス:
    希望があれば営業のみならず企画業務に従事していただく可能性あり。
    【魅力】
    ■経験を活かし、新しいことにチャレンジできます。(カード企画など)
    ■大きな地域基盤があり、カード活用の面から地域活性化や地域貢献に携われます。
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行であり、全国転勤がなく、腰を据えて働ける。
    ■地域に根ざしたサービス提供ができる。
    ■行員同士の距離が近く、活発に意見交換を行う風土がある。
    【千葉銀行の強み】
    ■キャッシュレス事業者(QRコード事業者・クレジットカード会社)と違って
     直接口座ホルダーと繋がっています。
    ■キャッシュレス化を進める上で、地盤・ネットワークなどの優位性がございます。

    会社特徴

    ◆千葉県内最大手、全国では第2位の地方銀行~地銀でありながらニューヨーク・ロンドン・香港・上海・シンガポール・バンコクにも拠点を置く銀行です~◆
    ■持続的な成長が期待できる千葉県というマーケットを主な営業基盤とした地方銀行です。これまで、千葉県のリーディングバンクとして、地域経済活性化の一翼を担い、千葉県とともに成長してまいりました。今後も地域のお客さまから信頼される『地域の総合金融サービスグループ』の実現を目指しています。
    ■平成25年4月に圏央道の東金・木更津間が開通し、大型商業施設が相次ぎオープンするなど、数多くのプロジェクトが進行しており、更なる経済波及効果が見込まれます。
    ■主要営業基盤である千葉県だけでなく隣接する都県への出店を進めることにより営業基盤の強化を行っています。つくばエクスプレスの沿線開発など今後も持続的な成長が期待出来ます。また地方銀行で初めて相続関連業務へ新規参入するなど、総合金融サービスへの展開にも注力しております。
    ■コンビニATMについては開始当初から積極的に取り組んでおり、特に、セブン銀行とATMを共同管理するだけでなく、セブン銀行の有人店舗にて千葉銀行の口座開設等ができる代理業務契約を結んでいます。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区千葉港1-2
    千葉県

    担当者のコメント

    ◆◇千葉県内でお客さまの圧倒的な支持を獲得し、高いシェアを誇っているちばぎん◇◆
    ◇◆地域の総合金融サービスグループとして質の高い金融サービスをお客様に提供し、期待に応え、貢献していています◆◇
  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】CAE製品のアカウントセールス(製造/文教向け)

    年収
    520万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ものづくりをする企業や教育・研究機関への営業をお任せします。
    【募集背景】
    ニーズの増加にと伴う組織強化を目的とした増員となります。
    【扱う商材】
    提供するのはCAEシミュレーションソフトウェア「ANSYS」です。
    CAEは製造業を主としたモノづくりに扱われるソフトウェアで、製品開発の際に仮想試作や仮想試験をコンピュータ上で行うことによって、短期間で低コスト且つ高品質な製品開発の実現を補助します。
    「ANSYS」は米国発祥のソフトウェアで、世界でもトップクラスのシェアを誇っており同社は30年以上同製品に関して国内のトップベンダーとしての開発・販売の実績を誇り日本のモノづくりに貢献してきました。
    【具体的な職務内容】
    ■担当するリードを早期にフォロー、直接もしくはチャネルパートナーと協力し、顧へ客の課題や状況ヒアリング結果をもとに、ソリューション提案を行う。
    ■担当商談の進捗状況を管理し、クロージングに向けて計画的な活動を行う。
    ■担当の既存顧客を分析し、特にポテンシャルの高い顧客に対する重点フォローを実施する。
    【同社並びに本ポジションの魅力】
    ■東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。
    ■コロナウイルス禍になる前からフレックスタイム勤務、在宅勤務を推奨するなど社員の働き方を非常に大切にしてきた会社です。男性メンバーでも時短勤務等を行っている方もおりますので、本ポジションにご応募いただく方も比較的働きやすい環境を整えることが可能です。

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★
    【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。
    【パートナーとなる企業】
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    <顧客>
    主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。
    <営業スタイル>
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。
    お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。
    <扱うサービス>
    Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。
    よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
    https://www.chatdealer.jp/products/
    【配属組織】
    課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。
    IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。
    【入社後】
    部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】カスタマーサクセス※未経験歓迎

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。
    【扱うサービス】
    配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。
    https://www.hai2mail.jp/
    【仕事内容(詳細)】
    ◆業務内容
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②顧客対応・マニュアル整備
     ‐月に10回程度顧客とZoomでのアポイントがございます
    【mission】
    ・解約金額を下げる/アップセル/問い合わせの削減(マニュアル作成、同線を変えてみる等)
    【採用背景】
    サービス導入数増加により、サポートチーム体制強化の為。
    【配属組織】
    事業部長→課長→リーダー1名(30代後半男性)→メンバー5名(20代後半男性2名・女性3名)
    ※事業部長含め、メンバーも全員業界未経験です(学習教材の個人営業経験/タオル・ハンカチを中心とした服飾 雑貨の製造と販売販売会社にて企画営業経験/食品メーカ→建設建材メーカーのサポートセンター経験/人材業界営業経験/百貨店で販売→MD経験 等)
    ・インチーム:お客様からの問い合わせ対応メイン(リーダー含む3名)
    (※今回こちらの配属予定)
    ・アウトチーム:使い方のヒアリング、運用コンサル等(顧客先へ訪問することもあります)(メンバー3名)
    【同ポジションの魅力】
    商材特性として、クライアントの売上に貢献出来ない場合は解約となるリスクのある商材でもある為、クライアントと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります。その為、カスタマーサクセスは事業部の売上を大きく左右する要の部署となります。
    また、直近ではクライアントニーズから2019年秋に新しいプランをリリース致しました。新しいことに挑戦したいという想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業企画(営業マーケティング)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    成果報酬での経営コンサルティングを世の中に広げるための戦略を描き、営業パートナーの皆さんと共にその戦略を実行に移す、会社としての営業戦略を立案・策定するお仕事です。将来的には、業務範囲はプロレド単体に留まらず、関連会社の営業戦略立案にも関わっていただけるポジションです。
    【職務内容】
    ■営業戦略の企画・立案
    ・事業計画・Sales目標の立案・検討
    ・目標達成に向けた、営業戦略の企画・立案
    ■営業マーケティング戦略の立案
    ・ホームページや営業ツール、DMを利用したマーケティング活動の立案・実行
    ・顧問やパートナー企業のサポート
    ■新サービスの検討・立案
    ・新たなコンサルティング領域の検討
    【魅力】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。
    【配属組織】役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社COSBEAUTYJAPAN
    【急ぎ求人】営業職&ECサイト運営のお仕事です!

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存商品の売上拡大をメインミッションとして、代理店の営業と一緒にお客様を訪問し、什器やPOPなどの販促ツール、事例などもあわせて商品を提案していきます。契約成立後には商品や販売ツール手配などのご協力会社へ自らデイレクションを行い、交渉を重ねながら立地や顧客層など、店舗の特性を踏まえた売り場づくりを行います。
    →営業とECサイト運営両方をご担当頂きます!
    1.家電量販店などの実店舗に対する営業活動、売場の整備、イベントの企画など
    2.実店舗での購買商品に対するサポート
    3.販売代理店対応、製品の受発注管理など
    4.TVショッピングの番組対応
    5.販売見込みのある分野や店舗の新規開拓
    6.ECサイト運営
    【配属先】営業部 現在2名(営業1名、EC担当1名)
    ※30代の男女1名ずつ(EC担当は中国籍の方)
    【募集背景】
    増員強化になります。
    業務円滑化を図るため、現在弊社は1人に2ポジションの仕事をお願いしており,
    現在EC担当と営業卸担当に各1一人おりますので、さらに今回1人増員することになりました。
    【入社後に期待すること(ミッション)】
    どちらも売上を上げていくことが最終目標ですが、
    いかに少ない経費で、高い売上を上げていくことが大事です。
    特にECに関しましては、現在多額な広告料を払っていますので、
    売上あげながら削減できれば一番理想的です。
    ※中国語使える方:中国本社とのやりとり、会議などの際に中国語を活かして頂きたく思います。

    会社特徴

    ★商品の企画は全て日本主導。日本の美意識に基づいた製品を全世界共通へ。
     ★急成長!世界十数カ国に展開する美容機器メーカーの日本法人
    【日本の「美」を、世界の「美」へ】
    COSBEAUTY JAPANは、2013年に中国で創業し、日本や欧米でも事業を展開している美容機器メーカー、Shenzhen Cosbeauty Techonology CO.,LTDの日本法人です。女性の内側にある素の美しさを引き出すことをコンセプトに化粧品・美容機器の企画・開発をしています。時代の変化・多様化するニーズを敏感にとらえ、柔軟に対応していくと共に審美眼を持って創造された商品・サービスを提供しています。『@cosme(アットコスメ)』や楽天、Yahoo!ショッピングなどのカテゴリーランキングの上位常連です。
    【製品特徴】同社製品の強味としては、高品質と値段のバランスが非常に取れている点にあります。商品の企画・製造・販売すべて自社で行うため、品質の管理を徹底しつつコスト削減も可能となっています。
    【社風】多国籍の社員と文化が集う日本法人は、働き方もグローバル標準に合わせています。オンとオフのメリハリをつけ、残業はあまりございません。

    勤務地

    東京都港区三田1-3-39勝田ビル6F

    担当者のコメント

    ★芸能人も多数利用!世界13カ国でグローバル展開「美ヂカラ」を全世界へ★
    ~受賞歴も多く、注目の成長企業です!~
  • 株式会社ジョア
    企画営業職  ※販売店へのルート営業(女性用仕事服)

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎東京オフィスオフィスにて『企画営業職』として下記の業務をお任せ致します!
    【具体的には…】
    ■提案営業活動(9割は既存の販売代理店へのルート営業です)※1日2~3件訪問
    ■データ分析、戦略立案
    ■全国の一定エリアの販売店訪問、商品情報、販売情報の収集
    ■販売促進に関する資料作り ■販売開拓、案件獲得
    ■他部署と連携し商品開発サポート
    ※販売代理店を訪問し、代理店の営業担当者に製品の提案を行って頂きます!
    ※新商品の企画の際は営業担当者が顧客のニーズを聞いて、企画部と一緒に商品開発にも携わって頂きます。
    【担当エリア・出張について】
    ■営業エリアは地域によって担当を分けています。※東日本を分担して担当
    ■担当エリアにもよりますが、月に数回出張が発生する可能性がございます。
    ※季節によって県外出張が多い時期があります(日帰り~5日程度の出張)

    会社特徴

    ◎受付やコンシェルジュをはじめとした女性向けユニフォーム・仕事服に特化したオフィスユニフォームのメーカーです! ~働く女性の「よろこび、かがやき」を応援し提供している会社です~
    【会社特徴】
    ■商品の差別化により市場で評価頂き、売上・利益共に高い実績を維持しています。
    ■商品企画にはデザイナーだけでなく、営業担当者も携わっております。お客様の声やニーズに日々耳を傾ける事で、社員のアイディアを大切にした商品づくりを実施しています。培ったノウハウや感性を積み重ねながら、より魅力的な商品づくりに向けて励んでいます。時代やお客様のニーズに合った商品開発を強みとしています。
    ■女性有名モデルを積極起用し、業界内でも『ジョア=可愛い』という地位を確立し、有名企業・有名ビルでも多数採用実績がございます。
    《同社製品:採用実績》ベネッセコーポレーション、スカイツリーインフォメーション、GINZA SIX、東京ドームシティ 等
    【社風】
    ■「アイディアと行動力が全て!」自己の成長と会社の成長を重ねて考え、様々なことに挑戦し、トライ&エラーの姿勢で挑戦していく会社です。
    ■気づきの多さを成長の証とするため、常に変化するニーズやお客様満足に向けて情報収集を強化する会社です。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町1-10-2 きめたハウジング第20ビル2階

    担当者のコメント

    働く女性に「よろこび かがやきを提供する」女性用オフィスユニフォームメーカーです!大人可愛い仕事服を作っています!
         ~GINZASIX、スカイツリーインフォメーション等 有名企業や有名ビルでも多数採用実績がございます~
  • NTTデータ先端技術株式会社
    営業企画 ~運用管理ソフトウェア「Hinemos」~

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社開発製品であるパッケージソリューションの提案・販売を実施していただきます。自社製品を共に展開頂ける新たな代理店の開拓を行っていただきます。
    顧客に最適なソリューションを企画提案し、プロジェクト案件獲得のための営業を担当していただきます。
    ■自社製品の提案・販売
    ■販売代理店企業に対する営業支援
    ■新たな販売代理店の開拓
    ■販売促進のための広報・セミナー実施
    ■製品機能に対する要望のとりまとめ、および企画提案
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し、新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです!
    【担当予定製品】統合運用管理ソフトウェア「Hinemos」
    同社が開発しているオープンソースソフトウェアの統合運用管理ツールで、大規模、複雑化するITシステムの「監視」や「ジョブ」といった「運用業務の自動化」を実現し、システム運用のデジタルトランスフォーメーションを推進するソフトウェアです。

    会社特徴

    ★ミッションクリティカルなIT基盤から自社パッケージ・セキュリティサービス等を提供★
        ~NTTグループの充実した福利厚生・フレックス制・離職率5%・年間休日125日~
    【会社概要】
    NTTデータグループの中でも、業務アプリケーションを支えるAP基盤/基盤PKGからミドル、OS、仮想化、サーバー、ストレージ、ネットワーク、ファシリティ、セキュリティまでと幅広いビジネス展開をしています。公共・金融・法人分野の大規模ユーザーを顧客とし、最先端の技術にチャレンジしながら顧客のニーズに応え続けるNTTデータグループの中でもプロフェッショナル技術者集団です。キャリアパスはマネジメント・スペシャリスト・アーキテクト・プリセールスと幅広く描くことが可能です。
    【働く環境】 
    ■社内には検証・ラボの環境を備え、基盤系システムの調査・研究も行っています。
    ■年次や立場に合わせたポータブルスキル研修や技術研修も充実。社内でも定期的に技術セミナーや外部ベンダー研修にも積極的に参加を奨励しています。
    ■離職率5%/残業30時間以下/充実の福利厚生/育児時短勤務可能(生後10年まで子供に対し)/テレワーク制度あり
    ■専門書を書いたり、専門技術の講演をしたり、世界的な団体から表彰をされたりと技術力が高いエンジニアが多く所属しています。

    勤務地

    東京都中央区月島1-15-7パシフィックマークス月島7階

    担当者のコメント

    ■NTTグループのプラットフォーム技術のスペシャリスト集団!年休がとりやすい環境あり/女性も長く働き続けられる環境です!
    パッケージの開発元として、マーケティングを実施し新たな販売スキームを構築するといった、クリエイティブな経験を積めるポジションです
  • 水ing株式会社
    【東京】水処理・環境薬品の営業職

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■全国の支店、営業所における環境薬品の提案営業、本社における営業管理等。お客様の抱えている問題点や要望を正確に把握したうえで、水処理施設等の最適な、より効率的な処理のための薬品の提案を行います。
    ■薬品の営業は使用を開始していただくと、継続的に安定したお付き合いになりますので、お客様とじっくりと向き合って関係性を築くことができます。また、現在の状態を社内の技術部門と協力して分析し、付加価値を付けたご提案をできるのは、維持管理部門や建設部門といった、水処理の一貫した流れをグループ内で行う当社の大きな強みです。販売先は、代理店経由、直接販売の両方があります。実際に薬品を使用されるのは、自治体が多く、民間工場もあります。

    会社特徴

    ★☆和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ★☆
      荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!!
          ===日本を代表する三社提携による総合水事業会社===
    ■荏原グループの一員として培ってきた水処理・環境のエンジニアリング力、施設維持
     管理ノウハウ!!
    ■三菱商事の世界的ネットワーク・事業マネジメント力!!
    ■日揮のエンジニアリング力とプロジェクトマネジメント力!!水処理施設の建設から
     維持管理、運営にいたるまで、お客さまのあらゆる水のニーズに一貫したサービスを
     ご提供いたします!!
    【同社の強み/魅力】
    ■水を創る・磨く・営む、日本発の総合水事業会社として、水処理施設の設計・建設
     から維持管理・運営まで、水事業に関するあらゆるニーズに応え、日本でNo1、
     世界でも存在感のある水事業会社へと事業拡大を進めています。
    【”水”ビジネスの将来性】
    ■世界水関連市場の伸びは平均6%であったが、今後20%伸びという予測があります。
     2025年には、110兆円規模にもなります。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18

    担当者のコメント

    ■和製水メジャーグループを目指して、世界にチャレンジ!
    ■荏原製作所・三菱商事・日揮の三社提携による日本“発”総合水事業会社!
  • GROOVE X株式会社
    【販売拠点開拓】勢いのあるロボットベンチャー/需要拡大中

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    昨年12月にお客様へのお届けが始まったLOVOTですが、この度販売をさらに強化するため販売拠点開拓を担当いただく法人営業の方を募集します。
    【業務内容】
    ■販路拡大に向けた戦略(どの業態へ進出するか等)
    ■新たな販売チャネルの開拓
    ■新規の販売拠点への開拓、本部商談
    ■条件の交渉から実際の立上げ・運用まで一貫して関わっていただけます。
    ※主にtoC向けへの開拓となります。
    【GROOVE X社について】
    同社が開発するLOVOT [らぼっと] とは は人の代わりに仕事をする便利なロボットではありません。人に甘えて邪魔もしてくるし、時には知らない人に人見知りをするかもしれません。 だけど、一緒にいるとホッとする、うれしくなる、笑ってしまう。なんだか、あたたかい気持ちになってくる。 そんな風にロボットが人と信頼関係をつくり、生活に潤いと安心を与えられる存在になれば、人のパフォーマンスは高められるはずです。
    ※LOVOTは今までのロボットにはない”温かさ”を重視しています。心地よい熱をユーザーに伝えることと、内部の機能を守るための排熱を同時に達成しなければならない難しいプロダクトです。 また、生命感を持たせるため、樹脂だけではなく新しい素材を取り入れるなど、試行錯誤を繰り返し開発を進めております。

    会社特徴

    ★ロボティクスで、人間のちからを引き出す日本を元気にしたい。GROOVE X が考える未来★
    「人に寄り添い、心を満たすロボットを」という開発コンセプトのもとで家庭用ロボットを開発しています。同社の製品は、ノンバーバル(非言語)によるサブコンシャス(潜在意識、無意識)コミュニケーションを基軸としており、世界に類を見ないロボット作りに向け、開発費総額は数十億円、総事業費は100億円強を費やして開発しています。
    【MISSION】ロボティクスで、人間のちからを引き出す
    【VISION】人間とロボットの信頼関係を築き、生活を潤いと安心で満たす存在をつくる
    【代表・林要氏について】
    98年トヨタ自動車入社、同社初のスーパーカー「レクサスLFA」開発プロジェクトを経て、2003年よりトヨタF1(Formula 1)の空力エンジニアに抜擢され渡欧し、量販車開発マネジメントを担当。11年、孫正義後継者育成プログラム「ソフトバンクアカデミア」外部第一期生に選出。12年ソフトバンク入社、感情認識パーソナルロボット「Pepper(ペッパー)」のプロジェクトメンバーに登用される。その後15年、思い描くロボットを創りたいとの夢からGROOVE X設立。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町3-42-3住友不動産浜町ビル

    担当者のコメント

    ★★ CES2019で最優秀ロボットに選出/約80億円の資金調達を行った新世代の家庭用ロボットメーカー ★★
     ----- メディア露出多数/いま最も勢いのあるロボットベンチャー/日系大手メーカーからの転職者多数 -----
  • 川重商事株式会社
    【神田】法人営業(既存)【川崎重工グループ】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ダイキン工業株式会社の総合代理店として空調設備関連の営業を担当して頂きます。得意先である空調関連商社または設備工事店への営業・受発注・見積対応が主な業務です。将来的にはキャリアアップ・スキルアップに伴い、同部門に限らず他部門、他拠点にてご活躍いただく可能性もございます。
    ※ダイキン「スカイエア」は業界No.1のシェアであり、その他にも競合優位性があり高シェアの製品を多数扱います。
    【具体的には】
    入社後はご経験・スキルに応じて適切な顧客をアサインします。上司の方に同行いただき、業務を覚えていただきます。担当顧客数は取引先によりますが、最小は1社、最大10~20社を想定しています。1名あたり平均年間6億の売上を上げています。上司の方とは、日々の生活や案件について都度ミーティングできる環境です。大手商社とは異なり、同社では1から10まで自分で考え完結できるため、裁量権を持って働けます。担当顧客と伴走でき、大きい商売もあるため達成感も強く味わえます。その他、設備関係の知識・図面を読めるスキルを身に着けられ、大手メーカー様との付き合いも多いため人脈を築けることも魅力です。
    ■募集背景:受注案件増加による増員。
    増員により新規開発や新規事業にも取り組みたいと考えております。
    【同社の魅力】
    ■「川崎重工グループ」に属する1951年創業の総合商社。油圧機器、繊維機械、FAロボット、石油製品、鉄鋼製品、空調・冷熱機器、船舶用機器など、多様な機器の販売に加え、各種請負工事、エンジニアリングを行っています。
    ■人間力を最大限に活かす…従業員の1人ひとりの人間力を最大限に活かし、組織力に変化させ、お客様の多様化するニーズに柔軟に対応することで、企業価値向上および持続的な発展に努めて参ります。
    ■リスクマネジメントの強化…CSR経営/内部統制の継続的な取組みによりステークホルダーから信頼される企業であり続けます。

    会社特徴

    ~世界の人々の豊かな生活と地球環境の未来に貢献する商社 Globall Kawasaki~
    川崎重工グループの直系商社として、グループ企業の土木機械、油圧機器、産業用ロボット、発電・製鉄等各種プラント用機器の販売およびそれらの製品の生産に不可欠な資機材の供給に取り組む一方、グループ企業以外の製品である石油製品、空調機器等の販売およびエンジニアリングサービスの提供を積み重ねることで創設以来65年の歴史を築いています。      
           《事業割合》カワサキグループの取引40% グループ以外の取引60%
    ■カワサキグループの強み!
    直系商社としてカワサキグループの企業が得意先にも仕入先にもなっています。一般顧客に対して川崎重工の製品を販売する一方、川崎重工の工場に対して資材や設備を販売しています。また、カワサキの技術やブランド、信頼を活かしてグループ以外での取引も多く行っています。
    ■安定して働きやすい環境があります!
    日進月歩で進化する機械・設備と技術を知るためにも、社員が風通しの良い環境の中で自由な発想と好奇心を維持できるように「人」と「働きやすさ」をとても大事にしています。またプライベートでは社員同士の趣味を通じたクラブ活動も活発に行っています

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-13竹橋安田ビル5階

    担当者のコメント

    ★大手川崎重工業グループの商社!安定的・長期的に働くことが可能です!!
    ★営業サポートとして、人間の生活に欠かすことのできないインフラの供給に携われます!
  • 共栄火災海上保険株式会社
    営業_担当者〔東京〕

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *営業部門にてご経験を活かして活躍頂きます*
    【具体的な業務例】
    ■既取引保険代理店に対する企画提案・販促支援・指導
    ■新規取引代理店の開拓など
    =====================================
    〔同社の魅力〕
    ■結果+プロセスの評価制度
     結果や成果に至った過程の職務遂行状況を自己申告し、
     遂行状況がどの水準であったかを評価することで正当な評価を得られます。
    ■階層別研修などの豊富な人材育成スキーム
     *マネージャー層から若年層まで、各階層別の研修
     *営業・損害サービス等の部門別の研修/個々人のキャリアプランの実現
     *スキルアップに向けた自主参加型の研修、
     *組織の活性化を目的とした人材交流(社内留学)
     上記のような皆様の資質向上に向けた各種の施策を展開しています。

    会社特徴

    同社は農林水産業協同組合、信用金庫・信用組合、生活協同組合をはじめとする協同組合・協同組織諸団体の前身である産業組合によって設立され、長年にわたり協同組合・協同組織諸団体と深い関係を保ってまいりました。こうした当社の基盤である協同組合・協同組織諸団体や、親交の深い企業・ディーラー・整備工場とその代理店、当社固有の販売チャネルである共栄プロクラブ・直販社員などすべての募集者との信頼関係をより一層強化することで、特色のある事業活動を展開し、安定的・継続的な成長を目指してまいります。
    【格付け情報】
    ●スタンダード&プアーズ(S&P)
    (保険財務力格付)A
    (長期発行体格付)A
    ●日本格付研究所(JCR)
    (長期発行体格付)A+
    (保険金支払能力格付)A+
    (国内CP格付)J-1+
    ※定年は60歳となります※

    勤務地

    東京都東京都港区新橋1-18-6

    担当者のコメント

    *協同組合/一般チャネル双方に強みを持つ1942年設立の老舗損害保険企業*
    同社の営業部門にて全国転勤ににてご経験を発揮頂き、老舗企業の中で裁量権をもって活躍頂きます。
  • 株式会社コンカー
    事業開発(チャネルビジネス開発マネージャー・西日本担当)

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社の更なる成長を支え、コンカーの販路の拡大や付加価値の向上をもたらすパートナー企業の育成と開拓を行う事業開発本部にて、人員を募集します。
    【職務内容】
    事業開発本部は、1,チャネルチーム、2,プラットフォームサービスチーム、3,トラベルチームの3チーム、10名程度の部門になります。
    今回募集するポジションは、1,チャネルチームにて主にチャネルパートナーの育成および新規開拓を担います。
    会社全体におけるパートナーとの関与および期待は大きく、営業チャネルとしての役割に加えて、導入、一部のサポートやサービスの委託など多くの部門に関わりを持ちます。従って最も重要な職務は、チャネルパートナーを通じた案件の創出と受注への貢献の為の営業・マーケティング支援ですが、それに留まらずコンカーの代表として会社対会社の中長期の強固な関係構築の為に各パートナー企業の特性を活かして社内の様々な業務やサービスと連携させ新たなビジネスモデルを創造することも求めています。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

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