スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    営業職として、法定開示書類からIRにいたるすべてをサポートします。
    【具体的には】
    ■1)営業活動
     →投資信託の新規・継続ファンドの法定開示書類、
      販促ツール(WEB、チラシなどのIRツールに関して

    ■2)印刷物、制作物手配、プレゼンテーション
    【入社後】一人3社程度を受け持ちますが、最初はペアで営業。
    【残業時間】平均30時間程度/月 ※残業代全額支給
    【募集背景】業務増量による増員。各グループに1名配属予定(1~3グループ)
    【必須要件】■印刷会社もしくは、広告代理店での営業経験
     ※印刷物の制作ディレクション経験があれば尚可

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    法人営業【石油化学製品/将来の課長候補】※東京

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    基礎化学原料などを扱う同社において、石油化学製品全般の営業をお任せします。
    ■同社関連会社やグループ会社から仕入れ、
     主に大手食品メーカー・代理店に対し営業を行います。
    ■まずは既存取引先のフォローから行っていただき、徐々に取引先への
     情報提供や取引継続・受注量の拡大交渉等をお任せしていきます。
    【取扱い商材】
    アルコール、酢酸エステル、グリコールエーテル、ケトン、アルデヒド、有機酸、高純度溶剤、ジオール類、炭化水素、樹脂原料、可塑剤、活性炭 など
    ※国内外の様々な産業分野(化学、医薬、食品、ITなど)の幅広いお客様へ各種化学製品を提供しております。

  • 仕事内容

    基礎化学原料などを扱う同社において、石油化学製品全般の営業をお任せします。
    ■同社関連会社やグループ会社から仕入れ、
     主に大手食品メーカー・代理店に対し営業を行います。
    ■まずは既存取引先のフォローから行っていただき、徐々に取引先への
     情報提供や取引継続・受注量の拡大交渉等をお任せしていきます。
    【取扱い商材】
    アルコール、酢酸エステル、グリコールエーテル、ケトン、アルデヒド、有機酸、高純度溶剤、ジオール類、炭化水素、樹脂原料、可塑剤、活性炭 など
    ※国内外の様々な産業分野(化学、医薬、食品、ITなど)の幅広いお客様へ各種化学製品を提供しております。

  • 仕事内容

    大手クライアントを中心にクライアントの課題・KPIに対して営業と共に企画提案を行い、受注後は複数名でチームを組み、各商材の専門担当と共にプロジェクトマネージャーとして案件の納品・運用をお願い致します。
    広告、キャンペーン、制作、データ活用まで提案内容は幅広い特徴がございます。
    ■既存顧客・新規顧客への戦略・企画提案
    ■受注後案件の顧客折衝
    ■外注含むリソースの調達
    ■2~4名程のプロジェクトチームのマネジメント
    ■月次レビューやKPIレポート作成・報告
    ■自社サービス新機能開発の提案、新サービスの提案等
    【社内の職務の様子】呼称:プロジェクトマネージャー

  • ジンマー・バイオメット合同会社
    自社サービス運営メンバー【未経験歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は、整形外科における骨・関節に関する手術をサポートするため、MRI・CTで撮影した患部を3Dプリンタで立体化した実物大模型、またその骨に合わせた手術用器具を作製しとして医師に提供することで、手術方法の検討や、シミュレーションに役立てていただく、同社オリジナルのサービスを提供しています。
    https://www.zimmerbiomet.com/ja/medical-professionals/planning-tool.html
    【業務内容】※業務フローに沿って記載しております※
    ★医療機関への説明会、展示会での製品説明、営業担当との同行による製品説明を行います。(全体の15%程度)
    ★MRIやCTを扱う放射線技師の方に、撮影条件の説明や専用アプリケーションのインストールサポート・操作説明を行います。(全体の30%程度)
    ★撮影した3D画像をもとに、医師との手術計画の打ち合わせを行います。(全体の10%程度)
    ★模型が医師の希望する手術日に間に合うよう、海外の設計・製造元やクライアントである医師と折衝しながら進捗のフォローや確認を行います。(全体の40%程度)
    ★出来上がった製品設計図の微調整、修正業務を行います。(全体の5%程度)
    【部署構成】マネージャー含め3名で業務を行っていただきます。
    配属ポジション名:Imaging Solutions スペシャリスト
    【外出】全国の取引先のニーズにご対応いただく関係で、月に数回程度出張があります。(日帰り、場合によっては宿泊ベース)
    【本サービスの意義】
    骨の手術を行う整形領域において、「骨密度」が少ない場合は、従来通りの手術ができないことも多々あり、どの位残っているかを事前に確認をし、非常に細かい調整をしながら手術を行う必要があります。
    また血管が複雑に絡んでいる部位の手術では、大量出血を避ける手術方法を事前に考え、準備して臨む必要があります。
    従来は、これらの手術を頭の中で組み立てて行っていただく必要がありましたが、本サービスによって事前に模型を使った準備ができるようになったことで、医師の手術成功率アップ、また医師の生産性向上に大きく貢献しております。

    会社特徴

    ★★★人工関節領域においてトップシェア&営業利益率もグローバルNo.1
            世界100カ国で製品を提供する整形外科分野トップメーカーです★★★
    【国も認めたその技術力整形外科向け製品トップメーカーへの道のり】
    数にすると400を超える製品を扱っています。これは他社には見られない強みです。
    様々な病気、怪我、加齢により損傷した骨や軟骨の代替の役割を果たし、ヘルニアなどに対しては脊椎を固定することで痛みを軽減します。
    同社の歴史は古く、本社アメリカで事業を開始したのは1920年代。以来およそ一世紀に渡って積み重ねてきた膨大な臨床データは現在の製品にも多く活用され、多くのドクターや患者さんの期待に応えています。
    【製品事業部構成】同社では製品を4つの領域にカテゴライズしています。
    ■リコン&サージカル(人工関節)   ■トラウマ(骨接合用材)
    ■エクストリミティ&スポーツメディシン(スポーツ整形)
    ■スパイン(脊椎治療)

    勤務地

    東京都港区芝公園二丁目11番1号住友不動産芝公園タワー15階

    担当者のコメント

    ★国内&世界トップシェア!毎年売上2桁%成長中!整形外科領域の医療機器メーカー★
    ★3Dプリンタを用いた業界オンリーワンサービスで専門性を深められるポジションです★
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市(一宮)、春日井市、、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • J.P.RETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション)【経験者向け】

    年収
    400万円~3600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    資産価値の高い投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
    1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅マンション
    5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
    東京都心を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、同社の特徴です。
    自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
    不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。同社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなります。
    【商談数】1日平均2~3件等
    ※見込み客が多いため、営業スキルが高い方であれば早期に成果を出せる環境です。

    会社特徴

    【J.P.Returns株式会社について】
    不動産投資を考えている高年収の会社員・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買しています。前々期の売上高は社員25名で104億円。前期では40名で155億円と5年連続で大きく成長しています。自社セミナーや大手企業との共催セミナーにて、月平均400~600件の見込み顧客を創出、100%反響からの商談となります。そのため、早期から成果が出せる環境が整っており、初年度年収から1000万円以上が見込める環境です。
    【企業の魅力】
    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~業界トップクラスのインセンティブ!圧倒的に稼げる環境がここにあります~
  • 仕事内容

    ◆グループインハウス旅行代理店として、社員の国内外出張手配業務や団体イベント手配・調整業務を事業として安定経営を続けています。
    ◆Vission:将来的には社員の個人・家族旅行等も受注出来るようサービスを拡大していく方針です。
    【具体的業務】
    ◆JR 予約・発発券業務(マルスやえきネット)
    ◆航空予約・発券・変更業務(アクセス、Able端末)
    ◆国内宿泊、船車券の予約発券(JTB旅ネット端末)
    ◆国内パッケージ販売、海外パッケージ販売(JTB・JALパックなど)
    【残業時間】月平均20~40時間を予定しています。

  • 仕事内容

    ◆グループインハウス旅行代理店として、社員の国内外出張手配業務や団体イベント手配・調整業務を事業として安定経営を続けています。
    ◆Vission:将来的には社員の個人・家族旅行等も受注出来るようサービスを拡大していく方針です。
    【具体的業務】
    ◆グループ内の団体MICE事業(展示会、会議、イベント等)における、営業業務~会場手配~全体管理~添乗までお任せします。
    ◆JRや航空券の手配(予約、発券、端末管理)
    【残業時間】月平均20~40時間を予定しています。

  • イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社
    留学プログラムの直販営業【※未経験可/インセンティブ有】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム
    【営業スタイル】
    インターネットなどからお問合せ頂いたお客様にオフィスや電話などを使い、留学をプランニング
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、20代~30代前半がメインに活躍中です!
    ※勤務地については、本人様のご希望を考慮して決定します。
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング13F

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!
  • 株式会社アイリックコーポレーション
    保険コンサルタント【新規開拓なし・反響営業】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都各支店(東京・神奈川・埼玉・千葉)

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~昨年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~
  • 仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の各支店

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~今年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~
  • 雲仙観光ホテル
    宿泊(フロント・ロビー)【未経験可】

    年収
    196万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ホテルフロント及びロビーでのサービス業務を行っていただきます
    【具体的には】
     ▼フロント業務、予約業務
     ▼ロビーサービス
     ▼客室管理 など
    ■上記に付随するサービス業務

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。九州唯一のクラシックホテルでのフロントサービスをお任せします。
  • 社名非公開(金融コンサルティング)
    内勤営業【働く女性歓迎/WLB◎】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    インサイドセールス室のメンバーとして、下記業務をお任せします。
    <インバウンド活動>
    ■HP掲載の無料電話相談、メール相談対応
    ■セミナーの個別相談会申し込み者へのご案内コール
    <アウトバウンド活動>
    ■過去の問い合わせクライアントの掘り起こし
    ■マーケティングツールでメルマガやHPの閲覧が確認できた方へアプローチ
    ■新規開拓コールやメール、お手紙
    ■各部門からの依頼対応
    <その他の業務>
    ■業務やトークのブラッシュアップ
    ■ナレッジの蓄積 ■業務改善

  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    インナービューティー(内面美容)に関する食事指導やカウンセリング、自社商品の販売をご担当頂きます。
    オープニングスタッフとしてご活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には】
    ■インナーケアに特化した酵素ドリンク、ハーブティー、サプリメント等の商品のご案内
    ■酵素栄養学やファスティングなどの最新栄養学情報の提供・カウンセリング

  • 仕事内容

    来店型保険ショップの店舗責任者として以下業務をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■顧客に対する保険商品の説明、販売、アフターフォロー
    (ご来店顧客対応のみとなります為、電話セールスや訪問による営業活動は一切ございません)
    ■スタッフのシフト作成、データ入力などの事務作業
    ■インターネット/紙媒体/イベント  その他店舗アピール/集客戦略の企画・運営
    ■来店客を増やすためのイベントなどの企画・運営
    その他、他スタッフとも連携いただき、株式会社ニュートラストワン全体の営業事務業務等もお任せする場合がございます。
    【魅力・やりがい】保険ショップの運営や集客アップのための企画を通じて、お客様の人生に寄り添った提案をすることができます。地域密着型の店舗でお客様との距離が近く、感謝の言葉が原動力になります。

  • 仕事内容

    ~保険営業担当者のサポート業務をメインにご担当頂きます~
    【具体的な職務内容】
    ■営業担当者のサポート
    ■満期契約の管理・更新の手続き
    ■既取引先からの電話応対
    ■プレゼン・資料作成業務 等 
    【特徴・魅力】
    ■平均残業時間:月0時間~20時間程
     ※基本的に19時には皆様退社されています。
    ■東武東上線成増駅徒歩5分
    ■非常にアットホームで雰囲気の良い社風です!
     ※ご面接後にご意向上がる方が多いです。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険コンサルタント(神戸支社)【反響営業】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の来店型保険ショップにて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    ご予約いただき、ご来店したお客様へ最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

  • 社名非公開(生命保険・損害保険)
    保険コンサルタント(札幌支社)【反響営業】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の来店型保険ショップにて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    ご予約いただき、ご来店したお客様へ最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

関連の求人を探す