スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小玉

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント/運用【クライアント先常駐】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計
    ※現在40PJTほどあり、ITやツールを活用した改善PJTもございます
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
  • 仕事内容

    「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務に携わって頂き、一定の成果を出していただいた後に、チームマネジメントをお任せ致します。
    利用案内・運用と言っても、定型業務を淡々と行うのではなく、顧客がSansanを利用定着するための様々な手法や手段を考え、企画して頂きます。また顧客の利用率向上のために、どの様なアプローチが最適か?考えながら支援をしていくため、営業的な思考も重要なポジションです。
    【入社後の具体的業務内容】
    ・電話、メールを利用した「Sansan」導入顧客への利用案内・運用提案業務
    ・「Sansan」導入におけるスタートアップセミナーの企画・運営業務
    ・若手メンバーの育成およびマネジメント業務
    ・担当顧客数:1人あたり30~50社程
    【この職種のやりがい】
    ・お客様の課題解決が叶った瞬間を見られること(例:導入先の企業様で営業の効率化につながったなど)
    ・定期的にユーザー向けのイベント等も実施しており、そこで感謝の声を聴ける

  • 仕事内容

    大手クライアントを中心にクライアントの課題・KPIに対して営業と共に企画提案を行い、受注後は複数名でチームを組み、各商材の専門担当と共にプロジェクトマネージャーとして案件の納品・運用をお願い致します。
    広告、キャンペーン、制作、データ活用まで提案内容は幅広い特徴がございます。
    ■既存顧客・新規顧客への戦略・企画提案
    ■受注後案件の顧客折衝
    ■外注含むリソースの調達
    ■2~4名程のプロジェクトチームのマネジメント
    ■月次レビューやKPIレポート作成・報告
    ■自社サービス新機能開発の提案、新サービスの提案等
    【社内の職務の様子】呼称:プロジェクトマネージャー

  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • 仕事内容

    ■新規案件への営業活動
    同社製品に興味をお持ちのお客様に電話でコミュニケーションを取り、
    販売まで繋げて頂きます。
    ※同社製品は圧倒的なシェアと知名度の為、ほとんどがお問合せから受注に繋がります
    ■既存ユーザーへの保守契約更新案内業務
    ※製品単価:75万円~250万円

  • 丸善薬品産業株式会社
    業務職【残業少/手当充実/年間休日130日】※大阪

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】社内異動による補充
    【業務内容】
    ■受発注業務(注文内容の入力、発注書を発行)
    ■当社基幹システムへのデータ入力(納期、在庫、出荷日時等)
    ■電話・来客応対
    ■他事務処理 等
    【配属先】建設資材事業部 業務部(部長50代、課員30代3名)
    ※建設資材事業部について※
    水や空調に係わる管工機材を中心に土木・建築設備や住宅資材、さらに情報ラインである光ファイバーの保護管、工場配管や液晶・半導体製造設備に使用されるプラント資材などを取扱い、フットワークの良い物流サービスで独自性を発揮し、ユーザーから高い評価を得ています。

    会社特徴

    【沿革】1895年に創立し、わが国初の株式会社とされる丸善から丸善薬店として独立。商社として化学品を中心に農薬資材、建設資材、ファインマテリアル(精密化学)、食品、電子材料と化学品の専門領域を拡大しつつ“長い歴史をもつ新鋭企業”として活躍しております。アメリカ、韓国、中国などにも現地法人を持ち、海外ビジネスは今後も拡大予定です。
    ■当社は化学品専門の商社です。しかも、極めて多岐にわたる商品を手がけています。安全性を重視した食品添加物や食品素材を扱う食品事業部、農薬・農業資材・肥料・種苗の4つを通して農業の生産性効率に貢献するアグリ事業部、コアビジネス分野の化学品原料を中心にコーディネートする化学品事業部、エレクトロニクス関係の商品を扱う電子材料事業部、水と空調に係わる管工機材などを扱う建設資材事業部、さらに組織改変に伴い高品質・高付加価値の医農薬中間体・受委託合成等を専門的に取り扱うファインマテリアル事業部が2007年の11月に誕生しました。
    ■化学の専門企業だからこそ、積極的に環境問題にも取り組んでいます(2003年、大阪・東京本部、名古屋・福岡支店を適用範囲としISO14001取得)。
    ■輸出入の展開については、欧米のみならず、早くから積極的にアジア圏へも取引を進め、実績を上げ、現在ではアジアを中心に関連会社が5社あります。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町2-4-7 丸善道修町ビル

    担当者のコメント

    ★創業100年以上の老舗商社です。
    【おすすめポイント】■残業少、手当充実  ■若手活躍企業! ■安定成長が見込める企業!
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング16年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県春日井市、北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)平均年齢32.8歳
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 仕事内容

    同法人の顧客サポート担当として、下記業務をご担当頂きます。
    ◆当協会や関連会社が保有・運用するシステムに関する問い合わせ対応
    ◆自動車メーカーやディーラーに対するシステムや
     自動車検査登録の手続きに関する説明の為のプレゼン資料の作成
    ◆自動車メーカーやディーラーに対するプレゼンテーション
    (最初はサブ担当として全国各地への出張動向を経験し、将来的にメイン担当者として対顧客へのプレゼンテーション実施まで成長してもらうことを想定)
    ◆システムの機能追加・更改・障害対応時などに発生するシステム開発会社との折衝 など
    ※役員は60代の男性で、社員との距離が近く、気さくで穏やかなお人柄の方です。
    ※将来的にはシステムのベンダーとのやり取りもお任せすることを期待しております。

  • 仕事内容

    ■カスタマーサービススタッフとして以下業務にご対応いただきます。
    ・顧客・営業からの電話対応
    ・電話、メール、ファックス等による質問対応
    ・受発注業務、納期管理
    ・受発注入力
    ・納品書作成
    ・見積書作成
    ・物流その他部門との連携業務
    ・価格確認・価格登録・違算解決
    ・カタログ・サンプルの発送
    ・SAP導入に際してのデータクリーニング、データ入力業務
    Report to  業務本部 カスタマーサービス部部長
    【募集背景】欠員補充

  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県横浜店、湘南台、港北ニュータウン、二又川
    東京都渋谷、三鷹、調布、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 協和工業株式会社
    リフォーム営業・アドバイザー※川越/転勤なし※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規事業として『LIXILリフォームショップ エコキレ』 を立ち上げました。協和工業の様々な工事で経験し蓄積してきたものを個人のお客様へリフォームを通じて還元したい想いから、このお店が生まれました。 事業の拡大を見据えて、新規メンバーを募集します。
    【具体的内容】
    ■リフォームのご相談に対する提案・見積書の作成
    ■ポスティング、反響営業
    ■図面・デザインの提案、各担当者とのやりとり
    ■雑貨の販売やクッキングイベントのフォロー
    【配属】LIXILリフォームショップ エコキレ
    ・40代前半の課長代理(男性)、メンバー4名(女性)がご活躍中。
    参考:http://ecokire.jp/

    会社特徴

    ★-------1968年創業!!総合設備のスペシャリストとして厚い信頼と確かな実績を誇ります-------★
    ***************************************************************************
    ■メイン事業であるガス工事事業では、ガス工事の専門技術力と厳格な安全管理体制により、地域の皆さまから厚い信頼を頂いております。
    ■大規模なマンションのインフラ整備から戸建住宅にいたるまで、安心の技術とノウハウであらゆるご要望に的確に応えています。
    ■その他、ガス工事事業で養った経験とノウハウを活かした、ガス関連サービス事業や水廻りのあらゆる要望にお答えする給水・排水設備工事事業もおこなっています。
    ■施工実績:団地、学校、ショッピングモールなどから本管(道路の下に埋まっているもの)まで幅広く対応しています。
    【魅力】
    ★競合となるガス工事会社は数が少なく、埼玉県だと2社のみで1社はグループ会社です。当社は、5割以上のシェアを誇っており、グループ会社を含めると8割以上のシェアで安定した経営を行っています!!
    ★各お祝い金制度・資格制度あり!!会社がキャリアアップを支援します。

    勤務地

    埼玉県川越市仙波町3丁目16-13LIXILリフォームショップ エコキレ

    担当者のコメント

    ★------ニッチな業界で埼玉エリアトップシェアを誇る協和工業が運営する新規事業------★
    【残業少ない】  【競合が少なく安定経営】  【アットホームで落ち着いた社風】  【低離職率】
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • 株式会社日本コンサルタントグループ
    コンサルティング営業(未経験歓迎)

    年収
    370万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆お客様の経営に関する課題解決をお任せします◆
    ・法人のお客様に対する新規営業をメインにお任せします。
    流通、建設、IT、官公庁などのクラインとに対して、お客様の抱える課題をヒアリングする事がミッションです。
    →実際のコンサルタント業務は、各業界に精通した専任のコンサルタントが行います。
    勿論、将来的なパスとして、コンサルタントを目指せる環境です。
    ≪営業スタイル≫
    バランスを見ながら新規開拓をお任せします。HPからの問い合わせ対応や以前取引のあったお客様の対応もご担当頂きます。
    ≪未経験歓迎です≫
    入社後1ヵ月はじっくりと座学研修で専門知識を習得して頂きます。その後は、先輩社員に同行し、業務の流れや実践的なスキルを習得するスタイルです。全くの未経験者でも安心してスタートできます。

    会社特徴

    ≪2016年 創業60周年の老舗コンサルティングファーム≫
    ■同社のコンサルティングにおける基本スタンス 『Practical Consulting』
    中小企業や地方の地場企業をメインクライアントとし、真の改善・改革を実現する実践・実務型コンサルティングで、他社と差別化を図っています。
    ■企業規模や組織の状況によってニーズはまちまちであり、戦略レベルから現場レベルまで、具現化させるプラン作りから、人材育成・研修、オペレーションの改善指導まで、組織の課題に応じたコンサルティングを提供しています。
    ■「業界」というフレームを設け、それぞれに対応する「研究所」体制を敷いており、業界ごとの特性、商習慣、組織風土・文化を掌握するとともに、そこから発生する複雑な課題に対応するソリューション(解決)を図っています。特に、建設業・流通業・サービス業という「業界」と、人材育成・組織コンサルティング・研修などの「人材」面のコンサルティングを強みとしています。
    ■『経営コンサルタント養成学校』でのコンサルタントの教育(2013年で58期)や、ノウハウを集大成し独自のコンサルティング技法やパッケージ商品を開発するなど、属人的になりがちなコンサルティング業界において、組織としての対応を可能にし、品質に対するこだわりを高めています。

    勤務地

    東京都新宿区下落合3丁目22-15ニッコンビル

    担当者のコメント

    中小企業や地方の地場大手企業をメインクライアントとし、実践・実務型のコンサルティングを強みとしています。
    建設業界に特化したチームへの配属想定で、業界知識は入社後にキャッチアップしていただきます。
  • 仕事内容

    産業用エンジン部品、船舶用エンジン部品の営業をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■発電用やポンプ駆動洋などのエンジンやガスタービンの部品営業。
    エンジンやガスタービン単体だけでなく、付加価値をつけたシステムおよびプラントといった大規模設備に搭載されているエンジン本体、その他部品の提案をします。
    ■お客様からの注文に対して見積もり、請求書作成、部品の手配・調整、価格決定、報告書作成など幅広い業務に携わることが出来ます。
    ■顧客例:官公庁、ゼネコン、重電メーカー、工場、病院、設計事務所など、主に既存顧客への営業が中心です。
    商品知識や仕事の流れはOJTで覚えて頂き、慣れてきたら幅広い顧客をお任せします。

  • 社名非公開(証券)
    ファイナンシャルアドバイザー【初任地:東京】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のファイナンシャルアドバイザーとして、以下業務をご担当いただきます。
    同グループの幅広い商品を、お客様目線でご提案できるため、顧客目線で提案をしたい方へお薦めの求人です。また、基本的に内勤業務となる為、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
    【職務内容】
    ■個人のお客様への資産運用・生命保険・住宅ローン等の相談・提案業務
    (既存と新規両方のお客様へ金融商品を提供致します。)
    [配属先]
    ■同社首都圏支店
    (新宿、秋葉原、多摩、大宮)
    ※配属先はご希望や適性を考慮し決定致します。

  • 仕事内容

    同社のファイナンシャルアドバイザーとして、以下業務をご担当いただきます。
    同グループの幅広い商品を、お客様目線でご提案できるため、顧客目線で提案をしたい方へお薦めの求人です。また、基本的に内勤業務となる為、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
    【職務内容】
    ■個人のお客様への資産運用・生命保険・住宅ローン等の相談・提案業務
    (既存と新規両方のお客様へ金融商品を提供致します。)
    [配属先]
    ■同社名古屋支店

  • 社名非公開(証券)
    ファイナンシャルアドバイザー【初任地:大阪】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のファイナンシャルアドバイザーとして、以下業務をご担当いただきます。
    同グループの幅広い商品を、お客様目線でご提案できるため、顧客目線で提案をしたい方へお薦めの求人です。また、基本的に内勤業務となる為、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
    【職務内容】
    ■個人のお客様への資産運用・生命保険・住宅ローン等の相談・提案業務
    (既存と新規両方のお客様へ金融商品を提供致します。)
    [配属先]
    ■同社大阪支店

関連の求人を探す