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内勤営業・カウンターセールスの新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 明和地所株式会社
    【転勤なし!札幌】自社新築分譲マンションの提案営業

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社新築分譲マンション「クリオ(CLIO)」シリーズの提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ・チラシ配り・モデルルーム前でのお声がけ・訪問などでお客様にアプローチ
    ・お客様のご予算やライフプランなどを伺い、要望にマッチしたマンションをご案内
    ・安心して購入いただけるよう複数回お会いし、お客様の不安にとことん寄り添い、成約となります。
    ※5~6人のチームで決められたエリアを担当します。
    ◆経験・実績に応じてリーダーのポストをお任せします。
     販売戦略を立てたり、部下の育成をするなどやりがいのある仕事です
    ◆実力主義の環境で年収アップしたい方、ご応募お待ちしています
    仕事をする上で大切にしていることは、「スピード感」「仕事の質の高さ」「チャレンジ精神」です。一人ひとりが持つ決済の幅が広いため、組織としての決断が早く、
    しかも裁量・責任を持って仕事を進められるため、あなたの経験を活かし、さらにキャリアアップすることができます。

    会社特徴

    1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。
    「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。
    その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。
    お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。
    これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル1階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業、首都圏を中心に札幌・名古屋・福岡にて新築マンション分譲をおこなう総合デベロッパー。
    1986年の創業以来、お客様第一主義を貫き、土地の取得から商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています。
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CS【クライアントサクセス】部門長候補/不動産テック

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産プラットフォーム事業
    不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営
    ■不動産に特化したWEBメディアの企画・開発・運営
    ■不動産・住宅業界専門の人材紹介
    ■インターネット広告
    <<仕事内容>>
    事業の拡大に伴い、当社CS部門を牽引していただける管理者を新たに探しております。リビンマッチを導入して頂いた加盟店にプロダクトの価値を届け成功を後押しすることをご支援いただきます。
    【CS部門の仕事内容】
    ・自社メディア「リビンマッチ」を導入 頂いたいた顧客に対する、導入支援およびアカウントマネジメント
    具体的には…
    顧客の成功に向けた、リビンマッチの導入支援やその後の運用支援
    ・導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援
    ・加盟店に向けた利用説明
    導入支援後のアカウントマネジメント
    ・定例報告の実施
    ・顧客要望をもとに、開発部門への機能改善の提案
    ・リリースされる新機能を発信し、利用促進を支援
    ※リビンマッチとは…
    リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
    エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。
    主な特徴は、不動産所有者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。この見込客獲得件数に連動した成功報酬型の料金体系型は、従来からある掲載ベースで費用発生する広告商品と異なり、費用対効果が高く、導入ハードルが低いため多くの企業に利用されています。

    会社特徴

    【優れたビジネスモデルで不動産広告を変える!類似企業なし、日本唯一の業態!】
    同社は、インターネットの不動産プラットフォーム事業を手がける会社です。同社が運営しているのは、「不動産売却査定」「買取査定」「任意売却」「土地活用」「賃貸管理」「リノベーション」「注文住宅」などの10領域もの専門サービス展開してるポータルサイト「リビンマッチ」です。特徴として一般的な不動産の「借りる」「買う」だけでなく、「売る」「貸す」「管理する」「投資する」など様々な側面でto C向けに情報を発信しており、一般の方々になじみの薄い領域までをも同社では取り扱っています。世の中に数多くある賃貸・購入メインのポータルサイト運営会社と差別化を図る事で、不動産メディアとして創業以来業績を伸長しています。
    【自身の考えを形に、サービスに出来る環境です】
    直近でも全社を挙げて新規事業の企画大会も開催し1位となった企画が、実現を目指して動き出している等、自分のアイデアが形になり、それを自らの手で作り、育てていく事が出来る環境が整っています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    担当者のコメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★
    ★Webテクノロジーの力で世界を変える!世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★服装自由★
  • 仕事内容

    保険代理店業務に関連した事故サポート、早期かつ円満な事故解決サポート(事故発生時に保険会社と連携)、同社独自システムによる事故管理体制にてユーザー企業へのきめ細かい経過管理、結果報告を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■保険代理店としてユーザー企業が加入する各保険会社と連携、協議、
     事故解決のサポート、自動車事故に関わるアドバイス等
    ■同社独自システムによる事故の進捗管理、
     事故定例会と称してユーザー企業への進捗状況等の報告、自動車保険契約のサポート
    ※基本的には内勤でコールセンター業務をご担当いただきますが、営業同行する場合もございます。
    【組織体制について】
    ■損保出身の方と自動車整備士の方が半々くらいです。
     東京と大阪のオフィスでそれぞれ20名体制で業務を行っており、男女比は1:1です。

  • 仕事内容

    ホンダ車(新車)販売を行う営業スタッフとして勤務頂きます。
    車両販売以外の他、担当顧客のアフターフォローを行い、車検・点検等のサービス入庫促進
    付帯業務として自動車保険やJAFなどの各種サービスへの加入促進を行って頂きます。
    顧客は90%個人客、来店誘致型営業のスタイルで飛び込み営業は原則行っていません。
    軽自動車からミニバンまで幅広い車種を取り扱っており、お客様に合った幅広い提案が可能です。
    【採用背景】働き方改革、業務効率化を目指した増員募集

  • 仕事内容

    ◆グループインハウス旅行代理店として、社員の国内外出張手配業務や団体イベント手配・調整業務を事業として安定経営を続けています。
    ◆Vission:将来的には社員の個人・家族旅行等も受注出来るようサービスを拡大していく方針です。
    【具体的業務】
    ◆JR 予約・発発券業務(マルスやえきネット)
    ◆航空予約・発券・変更業務(アクセス、Able端末)
    ◆国内宿泊、船車券の予約発券(JTB旅ネット端末)
    ◆国内パッケージ販売、海外パッケージ販売(JTB・JALパックなど)
    【残業時間】月平均20~40時間を予定しています。

  • 仕事内容

    ◆グループインハウス旅行代理店として、社員の国内外出張手配業務や団体イベント手配・調整業務を事業として安定経営を続けています。
    ◆Vission:将来的には社員の個人・家族旅行等も受注出来るようサービスを拡大していく方針です。
    【具体的業務】
    ◆グループ内の団体MICE事業(展示会、会議、イベント等)における、営業業務~会場手配~全体管理~添乗までお任せします。
    ◆JRや航空券の手配(予約、発券、端末管理)
    【残業時間】月平均20~40時間を予定しています。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    タイヤコードの営業【東京神谷町駅徒歩5分】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にてタイヤコードの営業を行っていただきます。
    現在、国内向けの営業の人員の増員を行っており、将来的にマネジメント等も行っていただく方を募集しております。
    【主に扱う商材】
    ■タイヤ補強材PU:繊維タイヤコードやスチールコード、ビードワイヤーなどタイヤに使われる補強素材
    【魅力】
    ■世界シェアトップのタイヤ補強材(タイヤコード)の営業に携われることが出来ます。
    【配属先情報】産業資材チーム

  • 社名非公開(不動産)
    インサイドセールス ※WEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

  • 仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    ★事業の立ち上げメンバーとして、当ポジションではWEBマーケティングの組織の一員として、リード(見込顧客)を増やし、メール及び電話にてヒアリングを行い、商談を設定する「インサイドセールス」をお任せしたいと考えております。
    ★CRM、MAを活用し、お客様が閲覧したWEBページの把握、オートメールを活用した営業活動を行います。反響のあったお客様に向けて、メルマガ配信や有益な情報を伝えるためのコンテンツ作成など、各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】※立ち上げフェーズのため、事業の変化に応じてお任せいたします。
    ・CRMやSFAを利用したインサイドセールス
    ・webマーケティング

  • 仕事内容

    転職を希望する医師・薬剤師に対して、最適な求人の紹介から入職に至るまでのフォローを行い、転職成功を導きます。
    《具体的な業務》
    ・医療従事者とのキャリア面談(ヒアリング、求人提案)
    ・面接設定、面接サポート ・医療機関との条件交渉 
    ・ご入職までのフォロー
    《本業務の特徴》
    ◆ライフスタイルや現在のライフステージをしっかりと把握したうえで、一人ひとりにとっての幸せな転職をサポート。
    ◆医療のプロである転職希望者に対して、転職のプロとして向き合い、理想のキャリアを目指してパートナーとして伴走。
    ◆さまざまな医療機関の情報を提供し、的確なアドバイスを行い、介在価値を発揮していただきます。

  • SB C&S株式会社
    インサイドセールス(セキュリティ商材)

    年収
    330万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部署のミッション】
    セキュリティプロダクト仕入/マーケティング/営業支援
    【具体的な業務内容】
    ■セキュリティプロダクトの社内問い合わせ対応
    ■メーカーへの発注業務
    【人物像】
    ■明朗快活な方
    ■組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
    ■積極的に自分から提案できる方

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】
    ■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業
    クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)
    ■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業
    日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)
    ★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進
    ・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!
    ・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!
    ・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!
    ・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承
    ★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLB◎
  • 仕事内容

    【職務内容】
    同社のカスタマーサクセスチームにおいて、アシスタントとして下記業務をお任せいたします。
    ・お客様電話対応
    ・ECサイト注文に伴う事務業務
    ・発送物の梱包対応
    ・その他付帯業務
    【配属先/募集背景】
    カスタマーサクセスチームに配属予定。配属先は4名のチームです。
    業績好調に伴う、増員の募集となります。
    【キャリアアップ可能!】
    カスタマーサクセスチームのサポートから入り、ご意向次第でゆくゆくはアシスタントではなくカスタマーサクセス業務や、その他のコア業務をお任せする可能性がございます。
    ★契約社員での募集となりますが、これまで契約社員で入社された方は全員正社員登用されております。

  • 仕事内容

    インサイドセールスのミッションは戦略的にマーケティングチームとフィールドセールス/インサイドセールスのハブとなり、リードを最適な商談に繋げていきます。
    インサイドセールスのリーダーとして、メンバーと協力しながら、中小企業のみならず大手企業にもアプローチし、成約率を上げていきます。
    【おすすめポイント】
    ★圧倒的な使いやすさで、市場からも高い評価を受けているサービスです!
    ★人事評価という人材成長支援を通じ、自身の提案力や成長性も伸ばす事が出来ます

  • 仕事内容

    ◆資源循環部 北大阪営業所において、建設廃材(コンクリート廃材等)の収集営業、リサイクル製品(土木建築資材)の販売営業及び内勤業務を担当頂きます。
    ■コンクリート廃材等の仕入れ・買取
    ■受付・伝票発行業務(※工場への廃材の持ち込みの受付)
    ■ダンプカーの配車・輸送手配
    ■外勤営業
    ・顧客:建設業界、工事会社(大手ゼネコン~工務店まで)
    ・商材:再生砕石、再生砂(用途はコンクリートや道路)
    ・営業スタイル:9割以上が既存顧客へのアプローチです
    ※入社後はまず伝票発行などの受注業務や輸送手配など内勤業務を1~2年程度ご担当いただきます。
    その後徐々に営業の割合を増やし、最終的には仕入れから販売まで一気通貫でご担当いただきます。
    【部署構成】資源循環部11名(50~40代 8名、30代3名)
    【募集背景】部門強化のため、将来的に部署の中核を担っていただける方の募集です。
    【おすすめポイント】
    ■プライベートとの両立可能な働き方:
    18:00頃には全員退社、月1回は有給を取得される方も多く、ワークライフバランスを確保した働き方が可能です。
    ■社会貢献性の高い仕事:リサイクル製品を扱い、資源循環型社会の一翼を担う社会貢献性の高い仕事です。また、仕入れから輸送手配、販売まで営業として一気通貫で携われる面白さがございます。

  • 仕事内容

    <仕事内容>
    ・代理店へのオフライン提案営業
    ・セミナー開催、キャンペーン開催に関する業務、資料作成
    ・越境ECでの運営会社との商談、関連業務
    ・中国への出張有(年数回)  
    <お客様について>
    美容クリニックや美容皮膚科、エステティックサロンが主なお客様です。自社製品の魅力をお伝えしてください。デモンストレーションを行い、お客様に効果を体感して頂くこともございます。
    【入社後は…】
     最初の1~2週間は、専門知識を習得するための研修を実施。
     その後先輩の営業活動に同行し、ご提案の流れを覚えて頂きます。

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