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公開中の求人511件中 1~20件を表示

  • 株式会社ミマキエンジニアリング
    営業【名古屋市勤務】【東証一部上場メーカー】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東海圏における顧客(主にメーカー・看板製作会社等)に対し同社製品(業務用大判プリンタ、カッティング・プロッタ等)の新製品の提案活動をメインに営業活動を行っていただきます。提案から納期管理まで担当いただき、さらに担当地域の顧客特性を踏まえた市場調査・製品活用提案といったマーケティング業務もお任せいたします。
    ■同社製品のマイナーチェンジや新製品が出た際の顧客への提案
    ■展示会での製品紹介・デモンストレーション
    ■製品納入までの納期対応等
    ※納入までの期間はモノによって1か月から1年間程度かかります。
    ■既存顧客のニーズ把握
    ■担当地域の市場調査・潜在ニーズの模索
    ■担当エリアは愛知県・三重県・岐阜県・静岡県になります。
    【残業について】月の残業時間は30時間程度です。

    会社特徴

    ★東証一部上場/特殊材料へのプリンター機において業界売上世界トップを誇るメーカー★
    【概要】同社はプラスチック、ガラス、木、布など多種多様な素材にプリントできる業務用インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ、さらに周辺機器まで自社で開発・製造・販売・保守サービスを一貫して行う開発型企業です。
    【同社製品について】紙を印刷する家庭用・オフィス用プリンターをイメージする方も多いと思いますが、同社は紙以外のプラスチック、ガラスといったモノにプリントをほどこすプリンターを手掛けております。環境面・効率面から紙からデジタル化が進む昨今ですが、モノへのプリント・着色技術はまだまだ需要があり同社はこの分野におけるリーディングカンパニーとして活躍しております。
    【業界立ち位置・開発力】業界における世界初の機種・機能を他社よりも先駆けて世に送り出し、現在では特殊材料へのプリンター機の推定売上においては業界で世界1位を確保するまでになりました。「水と空気以外なら何にでもプリントできる」ことを究極の開発目標として定め、売上高の7~8%を開発費に充てる等技術開発を行っており、5~7年後に売上1000億円を目指す中長期経営ビジョンを掲げております。

    勤務地

    愛知県名古屋市天白区井口1-309

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【今後も需要が見込める特殊素材向け用プリントにおいて売上高業界世界トップ】【売上・規模ともにここ数年で倍に成長】
    業界世界トップクラスの売上高・製品力をもつ同社にて営業職を募集いたします。
  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】名古屋勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』を運営する同社にて下記業務を行っていただきます。
    【クライアント】:不動産会社、ハウスメーカー、工務店
    【提案内容】:「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案
    【入社後の流れ】:まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    【対象部門】
    「LIFULL HOME’S 賃貸」https://www.homes.co.jp/chintai/
    「LIFULL HOME’S 注文住宅」https://www.homes.co.jp/iezukuri/

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    愛知県名古屋市西区名駅3-10-17 IT名駅ビル2号館 4階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】福岡勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産会社に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする同社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    【対象部門】https://www.homes.co.jp/chintai/
    新規から過去やり取りのあるクライアントに対し、改めて開拓から、ご提案、契約までを担当していただきます。
    サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ※地域限定採用(福岡)となります。
    ※業界、営業、社会人未経験の方でも応募可能です!

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1 福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 株式会社LIFULL
    提案営業【契約社員】本社勤務 ※未経験大歓迎

    年収
    360万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記フィールドセールスもしくはインサイドセールスをご担当いただきます。
    ■フィールドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    まずは先輩に同行し、業務の流れや不動産業界・Webサービスの基礎を学んでいただきます。基本を身に付けたら、サイトを活用した物件プロモーションの企画提案などもお任せしていきます。サイトの機能やサービスに関するご要望を不動産会社から聞き、本社開発部門へフィードバックするのも大切な仕事です。
    ■インサイドセールス 対象部門:「LIFULL HOME’S 注文住宅」
    不動産会社、ハウスメーカー、工務店に対し「LIFULL HOME’S」はじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    現在お取引していただいているクライアントへの利用促進、アップセル、オプション提案から、リード獲得施策立案(企画→リード獲得→ヒアリング→フィールドセールス担当へトスアップor提案)まで担当いただきます。
    クライアントへのヒアリングや提案だけではなく、メルマガの文章を考えたり、サイトコンテンツを充実させたりなど、マーケティングの経験もできるポジションです。
    インサイドセールスは立ち上げ期になるのため、立ち上げ経験も積めます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ■日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。【営業未経験歓迎】
    【2025年までに子会社100社設立、世界100か国でサービス展開を目標としております】【日本日本一働きたい会社を本気で目指してます】
  • 高松建設株式会社
    提案営業職【年休129日/転勤無し/残業月20時間程度】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産の有効活用の提案、企画営業をお任せいたします。賃貸マンションがメインですが、駐車場や病院、物流施設、ホテルの提案も行っていただきます。
    【具体的な流れ】
    ■営業担当エリアの地域で、築年数やオーナーの名前などの情報収集。またその地域の銀行や不動産業者からのお客様の紹介を受ける
    ■得た情報をもとにオーナー様のもとに訪問、要望のヒアリング
    ■設計企画のサポートを得ながらプラン(企画図)や事業計画の提案
    ■契約・捺印
    ■地鎮祭・着工・定例の現場打ち合わせ・竣工・引渡し
    【営業メンバー】大阪150名 男性が9割です。※平均年齢37、8歳
    【契約件数・平均受注額】年1件、3~5億円程度
    【既存:新規】1:1【個人:法人】1:1
    【営業としての考え方】エリアごとに担当を決め、そのエリアを長く担当していただき、顧客との長期的な信頼関係を築いていただきます。
    (売り込む形式での営業というよりかは、足しげく通いお客様の要望を拾い上げるという形式です。)

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。昨年100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間10h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■お客様との深耕営業をしていきたい方におススメ■東証一部上場企業のグループ会社■自社設計施工比率90%以上
    ■年休129日・土日祝休み■定時退社を推奨■他業界出身の方(アパレル・保険・ディーラーなど)、多数ご活躍■知識拡充の体制充実
  • 株式会社平田タイル
    輸入タイル提案営業【東京】

    年収
    462万円~473万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~平田タイルは 2019年に創業100年を迎える住宅建材の総合商社です~
    【具体的には】
    オリジナルブランドのタイル輸入品を設計事務所や事業主(施主様)に向けて
    ご希望にあったタイルを提案し、納品から販売まで行っていただきます。
    製品の案内やお問い合わせにお応えしていく提案営業です。
    研修制度が充実しているので、業界・職種未経験の方でもしっかりと育てていく環境がございます!
    【魅力】
    オリジナルタイルブランドや輸入住設商品に力を入れて他社と差別化しており、得意先からの支持を得ています。 建築物の設備や仕上げ材をトータルでお客様に提案できるので やり甲斐も大きな仕事です。
    【カバーリング事業部の拠点】
    東京、大阪、名古屋、福岡になります。

    会社特徴

    【創業大正8年 タイルや水回りの建材に強みを持つ建築専門商社】 
    ■同社は1919年建築用陶磁器、タイル、トイレ等の衛生陶器の専門店としてスタートし。時代の流れとともにシステムキッチン、ユニットバス、キャビネット洗面化粧台へと進化し、さらにヨーロッパをはじめとする世界の最新のトレンドとシンクロしたセラミックタイル・水回り機器を取り入れ、同社はタイルと水回りの総合プロデュース企業として進化を遂げました。
    ■同社では、商品の販売から施工までをワンストップで提供できる点を強みとしております。タイルの販売からタイル専門工事業としての技術力と信頼を着実に築き上げ、多くのお客様の信頼を得て業界での揺るぎ無い地位を獲得し、様々な視点から豊かで快適な生活の提供に挑戦してきました。
    ■近年では、注力事業として大手ハウスメーカーとの提携によるオリジナルブランド商品の企画開発にも取り組み、業績も好調に推移しております。

    勤務地

    東京都中野区本町1-32-2ハーモニータワー 18階

    担当者のコメント

    ★創業からまもなく100周年と歴史と伝統のある同社!その中でも同社の注力事業である自社開発商品を担当いただきます。★
    ★現在大手ハウスメーカーから直接案件を頂き、業績を順調に伸ばしており、アットホームな社風で入社後の教育体制も充実しております。
  • 株式会社ガロア
    カスタマーサクセス・営業【月残業20時間前後・無借金経営】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社のサービスの会員生団体及び協賛企業へのフォローを行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■会員団体の審査(問題のある学生団体でないかをコンプライアンス上チェックする必要があるため)
    ■学生団体の資金獲得計画のヒアリング及び策定
    ■学生団体への協賛企業からの依頼項目のオペレーション(協賛企業側の要望も応えられるように学生団体側にプロモーションも実施する。)
    ※将来的にご希望であれば、協賛企業側への法人営業等も行っていただきます。
    ※現在1人の営業が100団体ぐらいの管理を行っており、社内システムや面談、チャットツール等でサポートしています。
    【協賛元団体実例】
    文化祭実行委員、国際イベントサークル、研究室、体育会部活動、サークル
    【企業のメリット】
    ブランド認知向上・広報、協賛に関わる窓口の一括化、販路拡大のための窓口

    会社特徴

    ■ガクセイ協賛
    「ガクセイ協賛」とは、学生団体と協賛企業を繋ぐ業界最大規模のプラットフォームサービスです。
    活動資金に悩む学生団体に向けて1年平均で38万円の資金提供を協賛企業より提供しています。学生団体が協賛企業からの依頼項目を達成することで、売上を獲得しています。
    協賛企業からの依頼としては次のような依頼内容があります。
    ・大学の学園祭等で自社のサービスをPRしたい。
    ・アルバイト採用や新卒採用プロモーションを実施したい。
    ・新製品のモニタリングやアンケート調査に参加して欲しい。
    等々
    ■社風について:
    社内は非常に和気あいあいとしており、働き方も非常に柔軟に対応できているのが特徴です。
    社員の方も11時以降に出社される方も多く、服装も自由、有給も柔軟に取得できる社風です。
    社員同士の仲も良く、社長と社員が冗談を言い合っているような社内環境です

    勤務地

    東京都新宿区新宿5丁目16番11号 新宿光ビルディング9F

    担当者のコメント

    大学広告業界トップの学生団体登録数を誇る日本最大のプラットフォーム「ガクセイ協賛」を運営しており、引き合いも多数いただいています。また、ベンチャー企業ではあるものの、常に黒字経営で無借金経営で非常に安定しています。
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【関西エリア】★業界経験者★

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル
    兵庫県※配属先によって異なります。※配属先によって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~ペースメーカーやカテーテルなど製品力の高いプロダクツを担当できます~
  • 日本アンテナ株式会社
    営業職【JASDAQ上場/世界有数のアンテナメーカー/大阪】

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★同社総合職として、営業をご担当いただきます★
    【具体的には】
    営業先:家電量販店、OEM事業における顧客、電材店、工事業者など、携わる事業によって異なります。
    【営業スタイル】ルート営業がメインとなります。
    【今後の展望】周波数再編や新規割当てに伴うあらゆるニーズ、映像と無線、放送と通信の融合による市場の変化、ユビキタスネット社会における新たな電波利用ニーズの拡大などをビジネスチャンスと捉え、さらなる事業拡大を目指しています。

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■創業60年以上の歴史を持つ、総合アンテナメーカー。「テレビ受信機器」「共同受信用システム機器」「通信用機器」「情報ネットワーク機器」「電気通信工事」の5つの柱があります。
    ■家庭用のテレビアンテナからビジネスユースのシステム構築まで提供できる製品ラインナップと技術力を持つ、世界でも数少ない 総合アンテナメーカーとして、国内はもちろん世界中をターゲットに活動しています。
    ■特に官公庁向け通信機器はほぼ独占となっております。
    【特徴・事業優位性】
    ■川里工場にある研究施設は国内最大級です。これからを支える先端技術領域においても欠かせない充実した開発環境がございます。
    ■通信・放送の2軸がある事により、業界の環境が変化しても対応出来る組織体制、戦略を立てる事が可能な事業形態です。
    ■放送事業では、「2020年の東京オリンピックに向けた4K8K需要に対する開発強化」、通信事業では5Gに向けた開発やIoT技術分野などこの先も成長が期待出来る企業です。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川西 3-3-29

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★官公庁向け通信機器のトップシェア企業「アンテナ」の総合メーカー!! 防災無線アンテナ国内シェア70%!!
    ★大手通信会社とIoTにむけた更なるサービスを提供!!★中途者も多く活躍しています
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【マネジメント候補】東京

    年収
    450万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】東京

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】札幌

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西4北海道ビル1F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】仙台

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    宮城県仙台市仙台市青葉区中央2-9-16朝日生命仙台中央ビル6F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】東京

    年収
    450万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【リーダー候補】福岡

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営者に対して区分所有オフィスを用いた経営・財務コンサルティングを行います。
    【具体的には】
    ■見込顧客リストから中小企業を中心とした法人企業へ電話、紹介、セミナー等を通じてアポイントを取得
    ■区分所有オフィスについて説明し、顧客にとって最適な投資戦略・計画・不動産物件を紹介するために訪問
    ■商談では運用についてのコンサルティングを実施。資産保有だけでなく、相続対策や会社の財務バランス等を考慮したプランニングを実施
    【魅力】同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。他にも税務や法律、与信に関するスキル等も自身の成長に合わせて身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    不動産コンサルティング【スタッフ】福岡

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    主に法人のお客様に向け、同社オリジナルのビジネスモデルである「区分所有オフィス」の販売および投資コンサルティングをお任せします。
    見込み客の開拓や投資戦略の立案・計画など「区分所有オフィス」のご提案に関わる各種業務を行っていただきます。
    【具体的な商談の流れ(例)】
    ◇「アポイント 」ビジネスのご説明
    ◇「商談」最適なものをご提案
    ◇「クロージング」提案内容に納得いただいた上で販売
    ・扱う物件価格は、1億円~3億円がメインボリューム
    【お客様】法人や会社社長
    ★同社の認知度は年々高まっているため商談がしやすく、提案する内容についても強力なバックアップ体制があるため安心して提案できます。契約成立、導入後は運用専門チームがフォローに入るため、営業活動に集中できる環境です。一人立ちするまで1~3年かかりますが、その間は上司や社長が同行し受注までサポートするためスキルアップすることができます。不動産だけでなく税務や法律、与信に関する知識も身につけることができます。

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-15-33ダイアビル福岡赤坂5F

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • 株式会社ボルテックス
    【賃貸ビジネス課】オフィス・駐車場の仲介(外勤or内勤)

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自社サイトを使った100%反響営業】
    業界でも珍しい律定額のサービス利用料で、オフィス物件をご案内する『外勤営業』か『内勤営業』があり、適性に応じお任せします。
    ■外勤営業(法人へのオフィス仲介営業)
    ・自社サイト「東京オフィス検索」「あしたのオフィス」に問合せ頂いたお客様(法人)への100%反響営業
    ※営業1人あたり平均で5~6件を成約しています
    ■内勤営業(個人・法人への物件に付随する情報提供)
    ・自社サイト「駐マップ」に問い合わせ頂いたお客様(法人・個人)への100%反響営業
    ・全国の情報を扱っており、電話やメール、郵送などで連絡を取り、迅速に提案することが大切です。
    ※マニュアルに沿って仕事に取り組めば、社後1週間で成約することも可能です

    会社特徴

    【同社のビジネスモデル】
    同社は、「区分所有オフィス」という新たな戦略によって、より多くの企業に対して事業継続の支えとなる有益な不動産の提供を実現しています。また、使用価値がある為に他の投資対象に比べ、感覚的な判断基準で売買されている不動産を投資的な判断基準で見直すことで、ハイパフォーマンスな不動産投資を可能としました。
    ※「区分所有オフィス」とは、首都圏の中・小・大型の様々な規模の事業系ビル1棟丸ごとを投資用不動産として購入頂くような従来の投資方法ではなく、「1棟」を「1フロア」へ分譲して、投資いただく新しい投資方法です。(ハイグレードな物件を割安でご購入頂けます)
    【企業使命】「既成概念にとらわれず、物事の本質を見極め社会と顧客に貢献する」
    「不動産投資イノベーション」をコンセプトに掲げ、より多くの企業の「価値」や「事業継続性」の向上に寄与することを社会的役割と考えています。
    【支店】 ※全国に拡大中です
    ◆東京本社 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ◆広島支店
    ◆福岡支店 ◆金沢支店 ◆仙台支店

    勤務地

    東京都千代田区富士見2丁目10番2号飯田橋グラン・ブルーム22階

    担当者のコメント

    独自のビジネスモデルで成長中◆上場を目指しさらなる体制強化中です!~提案力が磨かれる仕事~未経験者でも研修制度やOJTが用意されているので安心して働けます!実力次第でどんどんキャリアアップもできる環境が整っています。
  • TOKYO BIG HOUSE株式会社
    不動産提案営業<売買・コンサルティング>※未経験者歓迎※

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社で使われている地図のアプリケーションを元に、営業ルートを割り出し、それを基に効率よく不動産売買の提案営業を担当していただきます。
    【具体的に】※基本営業先から直帰をしてます※
    ■飛び込み営業(ノルマはありません!)
    ■担当エリアにお住いのお客様へ住居用戸建て、マンションを提案・販売
    ■資産運用をされているオーナー様対して、不動産投資のコンサルティングを行う
    ■モデルハウスの展示場にて物件紹介
    【担当エリア】
    チームでエリアごとに分かれ、独自の地図アプリケーションを利用して
    訪問する営業ルートを元に個人宅訪問をしていきます。
    【チーム】
    5~6人体制(チームリーダーはほぼ20代です)
    ※初めは先輩とOJTをし、徐々にお仕事に慣れていただくイメージです。

    会社特徴

    「こんな人生があるとは思わなかった!」を、もっと。
    上記を企業のミッションに掲げ、不動産の提供を通して、世の中へ生きる喜びや感動、驚きを次々とつくり出し続けています。
    【同社について】
    「2020年スタッフ1000名・売上1000億円」 を目標に掲げ、現在不動産販売を主軸に拡大を続けている同社では、実に創業以来10年間、増収増益を続けています。
    【社風について】
    GreatPlacetoWork(R) 主催調査の「働きがいのある会社ランキング」においては、6年連続優良企業としてランクインしています。同社では一見不可能に見えることでも「どうしたらできるようになるか」を常に考え、チームで課題を達成できるよう行動することを大切にされています。そのため、スタッフ同士のつながりや絆が強い点が最大の特徴です。チーム内でも切磋琢磨し、互いに成長しあう風土が根付いています。
    大阪支社/大阪市中央区南船場4-2-11ベネトン心斎橋ビル5F
    ニューヨーク支社/85 Broad, St, NewYork, NY10004

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-5-1新宿アイランドタワー41F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」6年連続ランキング上位入り★ 社外へ出ての理事会の運営やクレーム対応が少ないのが特徴的です。      お客様の未来に寄り添った「ライフスタイルの進化」を提案できる経験豊富なスタッフが多数在籍しております。※未経験者歓迎※
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【東京】★業界未経験者★

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。
    ※入社後3~6ヵ月間を通して研修を行いますので、未経験入社の方も安心してご活躍して頂けます。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 21F
    神奈川県※配属エリアによって異なります。※配属エリアによって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~社会貢献性の高い医療機器営業としてやりがいUP、年収UPしませんか?~

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