スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 株式会社IDOM
    営業職【店長候補】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • レオン自動機株式会社
    【営業職】宇都宮市/年間休日130日/栃木県屈指の待遇

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    食品メーカー向けの生産設備(食品製造機械)の法人営業(新規/深耕)に従事していただきます。
    【具体的に】
    ■顧客からの要望に基づき、自社製品(生産設備・機械)を選定して提案します。複数の製品を組み合わせ、また開発部に依頼しカスタマイズしてもらうこともあります。
    ■客先で実際に機械を動かしてテストを実施し、改良・改善点を把握するといった現場第一の営業です。
    ■入社後、半年ほどの研修期間を設ける予定ですので、業界未経験の方も歓迎です
    ■1人40社ほどの企業を担当して頂きます。
    ■ルートの既存営業がメインとなります。※新規の取引はご紹介などが多いため、飛び込み、テレアポ等はございません
    【商材について】
    ■単価は600万円~10,000万円超まで幅広い製品を取り扱っています

    会社特徴

    ◇◆食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。県内年収2位お誇り、福利厚生も充実しています◇◆◇
    【会社概要】
    栃木県宇都宮市に本社を置く東証一部上場企業。社名の「レオン」はレオロジー(流動学)に由来し、レオロジーは粘性や弾性の流動を解明する科学です。人が掌の中で創りあげた「文化」としての食品の成形を、単なる外形だけでなく食品の口当たりや香り等のデリケートな「感触」「粘性」「弾性」といった点まで再現するレオロジー応用工学は、同社が創業時に開発した誘導成形法に利用されています。創業以来、世界の食文化を守り続けるパイオニアとして、これまで多数の民族食の自動生産化に寄与しています。
    【企業魅力】
    ■テレビ東京系列「カンブリア宮殿」に田代社長が出演。大反響があった会社です。
    ■食品製造機械の国内シェアNo.1。コンビニやスーパーにある誰もが知る定番ヒット商品の製造に使われています。
    ■年間休日130日。栃木県最高水準の福利厚生でワークライフバランスも充実できます。
    ■平均勤続年数22.8年、平均年間給与694万6985円(レオン自動機株式会社単体、平成29年3月末)

    勤務地

    栃木県宇都宮市野沢町2番地3

    担当者のコメント

    ◇◆◇食品製造機械の国内シェアNo.1。栃木県で9社しかない東証一部上場企業での営業職の募集◇◆◇
     ~~~法人向けに同社製品のルート営業に携わって頂きます。年間休日130日。栃木県最高水準の福利厚生制度で働きやすい環境~~~
  • 本田技研工業株式会社
    【埼玉】機種開発プロジェクトリーダー(二輪/サービス領域)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Hondaの二輪新機種開発におけるサービス領域のプロジェクトリーダーをお任せいたします。お客様要望を統括し、新機種への反映を行う部門にて、新機種開発時の研究開発工程から製造工程までの各イベントにおいて、お客様視点に基づいた製品の仕様改善の推進を実施いただきます。
    【具体的には】
    モデルチェンジ機種(マイナーチェンジ、フルモデルチェンジ)開発時における
    ●お客様目線に基づいた新技術・新機構・新システムの検証
    ●研究所へのお客様要望仕様反映依頼
    ●お客様・販売店への新技術・新機構・新システムの訴求方法の企画 等をお任せいたします。
    【業務の魅力】
    ●お客様の視点に立ち、研究開発部門に対して新機種の企画着手時点から、お客様要望に基づく仕様改善の発信や販売店に対する新機種に採用される新技術・新機構・新システムの訴求方法の立案まで、開発の現場から販売の現場まで幅広い部門と携わることができます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県朝霞市本田技術研究所 二輪R&Dセンター内

    担当者のコメント

    「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。
    積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。
  • 株式会社タカラレーベン
    用地仕入れ ※投資用物件(ビル・商業施設・ホテルなど)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●同社新規事業における投資用不動産の用地仕入業務をお任せします
    【具体的には】
    用地・物件に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。対象物は、介護施設・ロジ以外、全てとなります。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地・物件購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8番2号鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社タカラレーベン
    【提案営業職】自社ブランドマンション・戸建/福利厚生充実

    年収
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■モデルルームでの接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動
    【提案営業の仕事の流れ】
    1、アポイントに向けて資料作成・現場調査等の接客準備
    2、お客様と対面して接客
    3、お客様に将来の生活をイメージして頂けるようご提案
    4、ご購入、契約完了
    【将来的には】■広告戦略の立案 ■モデルルーム内装のプランニングなどもお任せします。
    勤務地については上記HPに掲載中の物件が勤務地となる可能性が高いです。
    ※70%は関東エリア、最初は現在の住まい付近から勤務等応相談

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング16階

    担当者のコメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。
    ■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。
  • 株式会社タカラレーベン
    【札幌】用地仕入れ※マンション・戸建用地

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社マンション開発における用地仕入業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    用地に関する情報収集、調査、事業計画、交渉、取引にいたる諸業務をご担当頂きます。
    ◆土地の情報収集
    主に信託銀行、銀行系不動産会社、設計事務所、ゼネコン、地主、地元の仲介業者から収集
    ※これまで培ってきた人脈がある為、情報は数多く入ってきます。
    ◆物件調査 ・事業計画
    規制などの諸条件を役所で現地では周辺環境なども調査
    プロジェクトとして成立するか事業計画業務
    ◆売買交渉    
    ◆用地購入

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西3-1 敷島ビル6階

    担当者のコメント

    【東証一部上場の総合デベロッパー】住宅のみならず、メガソーラー事業、市街地活性化事業、再開発事業、アセット事業など幅広い領域を手がける「総合デベロッパー」
  • 株式会社ブルボン
    営業【全国転勤有/初任地選考時に決定】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の得意先の小売業・卸売業等への営業活動全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■商品紹介・受注だけでなく、市場動向、販売データ等を踏まえた企画提案型営業
    ■販促物の設置、商品陳列等、担当店舗のフォロー、得意先との信頼関係構築
    ◎営業活動がダイレクトに売場に反映される仕事です。
    【配属先について】
    ■全国各ブロック
    (北海道・東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国・四国・九州)
    ※主要都市約60か所に営業拠点有
    ※複数の市場を経験し、ステップアップを図っていただく観点から、
     数年に一度、転居を伴う全国勤務有

    会社特徴

    ◆◇◆東証2部上場/1924年設立/ビスケットシェアNo,1
          誰もが知っている日本を代表するお菓子メーカー◆◇◆
    【歴史と実績ある商品ラインナップ】
    ■ルマンド・アルフォートなどのビスケット・クッキー、シルベーヌなどの半生菓子、チーズおかきのような米菓の他に、豆菓子、スナック、チョコレート、キャンデー、グミ、小麦粉せんべい、ミネラルウォーター、デザート、粉末ココア、ココア飲料、その他清涼飲料、アイスクリームなどの製造販売を行っています。幅広いカテゴリー群を揃え、お客様のニーズに合った商品を日々世の中に送り出しています。
    【ブルボンが大事にしているスローガン】
    ■『おいしさ、思いやり、いつもいっしょに』 『おいしい笑顔の真ん中に』
    提供する「おいしさ」と日本人が本来持っている「思いやり」の心で世界中の人々と関わり合い、支え合っていこうという考えです。そして、一つでも多くの笑顔につながる仕事をしようという決意でもあります。

    勤務地

    新潟県柏崎市駅前1-3-1
    東京都全国にある営業所予定北海道、仙台、品川、川口、横浜、名古屋、神戸、広島、高松、福岡

    担当者のコメント

    ●〇●ビスケット等で国内トップシェア。アルフォート・ルマンド・チョコあ~んぱん・チーズおかきなど人気菓子多数●〇●
       エチゴビールを傘下に収め、ビスケット品目ではマイベネフィット商品群等が堅調!!酒類販売事業は輸出好調と勢いある企業
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@埼玉千葉★1回選考

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目35
    千葉県柏市旭町1丁目2番1号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 株式会社IDOM
    営業職【未経験OK】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■クルマの買い取り
    ・簡単、明瞭、スピーディーな査定システム
    車種や年式、傷の有無等をチェックし査定票を作成。本部に送信すれば査定金額が算出されます。
    ・お客様にご納得頂いて買い取り
    値段はもちろん、買い換えするメリット、デメリット等まで正直にお伝えします。商談がまとまらなくても信頼関係が築ければ次に繋がります。
    ■クルマの営業・販売
    ・画像によるクルマ販売システム「ドルフィネット」
    独自システムで車両の外装、内装、小さなへこみに至るまであらゆる情報を公開し安心して購入できるようにご提案します。

    会社特徴

    ★1994年に「株式会社ガリバーインターナショナル」として創立された中古車の買取、販売を行う会社。買った車を2週間でオークションにて売り切り、できる限り在庫を持たない事業スタイルを確立し、急成長を遂げてきました。★
    ■2000年、当時史上2番目の速さで東証二部に上場を果たし、2003年に東証一部へ。2004年には、売上高10億ドルを突破。
    ■日本で唯一、アメリカで超成長企業の証とされる“ハイパーグロスカンパニー”となる。
    ■2016年には、自動車流通業界の変革に「挑む(いどむ)」という想いを込め、「株式会社IDOM」に社名変更。現在は、新車販売、海外事業なども幅広く事業を展開しています。
    ■空間撮影技術を駆使して新しい車選びを体現する「Dolphinet」、車の個人売買アプリ「ガリバーフリマ」、世界初の車のサブスクリプションサービス「NOREL」等、新しいサービスを続々リリースしている同社。最大の強みである,リアルの営業現場とデジタルマーケティングの融合を図るオンライン接客サービス「クルマコネクト」も開始しました。今後は更なる自社サイトやデジタルマーケティング領域の強化を目指していきます。
    【オフィス】東京駅から徒歩2分、今話題の施設KITTE直通の東京ビル24・25階のオフィスは、入口から広々としたスタイリッシュな空間が広がっております。

    勤務地

    東京都の各店舗事業所
    神奈川県の各事業所

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【綺麗なオフィス】【中古車のガリバー】★お客様目線での店舗作り・サービスを行うことによって世界一の「リテールカンパニー」を目指す【IDOM】働きがいのある会社ランキング、5年連続ランクイン!★
  • オリックス銀行株式会社
    個人営業≪アソシエイト≫

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。
    【具体的な仕事内容】
    ◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせの
     あった顧客に対する顧客折衝・契約業務
    ◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業
    個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続き。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。
    【主な取り扱い商品】
    不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン
    【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています
    (人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「住宅ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。
    ■特徴
    ①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。
    ②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。
    ③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。
    ■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。
    【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    勤務地

    東京都港区芝3-22-8
    大阪府大阪市西区西本町1‐4‐1

    担当者のコメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆
    1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。
  • タイガー魔法瓶株式会社
    海外営業【将来的な海外駐在候補としての活躍を期待!】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■海外市場の営業・マーケテイング活動  ■現地営業スタッフの育成、指導
    ■代理店管理              ■新規顧客開拓
    ■商品ニーズ調査、製品企画提案     ■アフターサービス体制の整備
    ※担当地域はスキル・ご経験を踏まえ検討。将来的に駐在の可能性有ります。
    ※海外出張は担当国によりますが、1~2ヵ月に1度程度あります。
    【募集背景】海外における営業活動の増強(特にASEAN、ヨーロッパ、中国)のための募集
    【やりがい】原則、国別の専任者制を採っており、自らの力で商流を創出し、責任をもって完結できることが醍醐味です。
    【キャリアパス】営業担当⇒マネージャー職※将来的には海外の拠点運営を任されるチャンスもあります。

    会社特徴

    ■魔法瓶をはじめとした、身近な総合家庭用電化製品メーカーであり真空&保温技術に特化した事業領域を中心に、さらに技術を応用した炊飯ジャー・VE電気ポット・ホットプレート等、調理家電から生活家電まで様々な分野へ進出しています。現在の商品構成は、魔法瓶・炊飯ジャー・VE電気ポット・電気調理器具。アウトドア用品を中心に業界トップクラスの地位を確立しています。
    ■社員数は他社に比べ少数ですが、調理家電分野においては大手家電メーカーと互角に渡り合っています。VE電気ポット、炊飯ジャー、ホットプレート、電気ケトル、コーヒーメーカーと高いマーケットシェアを確立。
    ■タイガー製品は、世界60カ国にも輸出されており信頼の「TIGERブランド」として高い支持を得ています。さらに近年は、生産拠点を海外にも設け、世界を舞台にさらなる飛躍を目指しています。特に中国・台湾等、近年経済成長が著しいアジア地域に対して積極的に製品・ブランドの拡充を行っています。 同社理念として、短期的な利益追求に固執するのではなく、長期的に安定した収益性の高い組織づくりを目指しており、これまで数多くの製品を多彩な製品展開・広告戦略を通じて、今後も企業ブランド力を高めていきます。
    ■大企業よりも「優良な中堅企業」を目指しており高利益体質への改革路線を進めています。

    勤務地

    大阪府門真市速見町3-1

    担当者のコメント

    ★魔法瓶をはじめとした総合家庭用電化製品メーカー! 各商品分野において業界トップクラスの地位を確立!
    ★100年、200年と続いていく「働きがいのある会社」企業を目指しています!
  • 泉株式会社
    営業職【WLB◎/賞与昨年度実績6ヶ月分/年間休日125日】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクタ用スクリーンの商品企画・営業販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い製品:業務用スクリーン・学校向けスクリーン・電子黒板用スクリーン 等
    ■客先:プロジェクタメーカー・IT機器系ディストリビュータ・地域販売代理店 等
    ■営業スタイル:既存顧客に対し、新商品の提案や取扱い商材の拡大のための営業活動(社用車にて)
    【配属部署】化成品部門 樹脂事業部
    ※4名構成(課長、30代社員2名、20代社員1名)
    【月平均残業時間】20時間

    会社特徴

    ■同社は、工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱い、また、商品に付加価値を付け、新しい市場を開拓するコンバーター機能(商社とメーカーを融合した機能)をもっており、独自の強みをもつ総合商社です。掴んだニーズを最先端技術・製造力をもったグループ会社で迅速に具現化することで、お客様の要望を反映したメーカーにはできないものづくりを行っています。
    ■情報収集力と企画力、そしてそれを着実に商品化できる開発力で顧客の信頼を得ています。事実、少数精鋭の社員が情報収集から提案、商品の開発・手配、納品、アフターまで責任もって担当し、すべてを担うことで細部まで情報を得ることができ、その情報が次のビジネスに繋がっています。
    ■今、当社が注力しているのが『環境/省エネルギー関連』『医療関連』『IT関連』の3分野。『環境/省エネルギー関連』では、排気ガスに含まれる汚染物質を取り除く高性能フィルターや太陽電池用のフィルム。『医療関連』では、人工心肺用の重要部材や成人病検査器具など、健康とQOLの向上に貢献する商品を供給。BtoBの中間商材を主としている当社ですが、『IT関連』では、当社オリジナルの【モバイルスクリーン】が売上を伸ばしています。

    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル 15F(駅直結)

    担当者のコメント

    ■工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱う総合商社!
    【おすすめポイント】■年間休日125日(土日祝) ■賞与昨年度実績6カ月分 ■残業月20時間程度 ■働きやすさ◎ ■第2新卒歓迎
  • 三栄源エフ・エフ・アイ株式会社
    食品添加物のルート営業【東京】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品添加物・食品素材(香料や着色料等)の提案営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■食品メーカーへの提案型営業
    ■商品化にいたるまでのトータル企画提案
     (取引先からのニーズヒアリング、サンプル提出、価格交渉など)   
    ■食品メーカー開発部門との折衝
    ■添加物を応用した加工食品の試作及び取引先へのプレゼンテーション
    ■研究チームと連携した企業からの分析依頼対応
     (香りや着色のイメージを形にする等自社の開発部門との連携します)
    【営業先】食品メーカーの研究員
    【商材】各種食品添加物、食品素材等(約20,000アイテム)
    【担当】業界(飲料、菓子など)別に担当
        業界の中でも更に細かくカテゴリーを分けています。

    会社特徴

    ◆◇身の回りの食品に使用される食品添加物のリーディングカンパニー◇◆
    【強み】
    ・数ある添加物メーカの中でも当社は食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカーであり、結果として数多くの大手食品メーカーとの取引を継続しています。
    ・取引の関係上、お名前をあげることはできませんが、食品や清涼飲料水、デザート食品、飲料、加工食品全般に使用するゲル化剤、増粘剤、安定剤の原材料欄には同社製品が多数含まれています。
    【今後の展望】
    ・食品業界はマーケットニーズの移り変わりが非常に早く、その時々でフレーバーや食感が変わりますので、同社としてもそのニーズをつかむため営業・研究開発・製造が一体となった体制を強いています。
    【社風】 
    福利厚生も充実、明るく活気のある社風で長期的な就業が可能です。社内で働く方々は
    業務に熱意を持って臨まれている方が 多く、ジョブローテーションも多くない事から
    長期的に専門分野を極める事が可能です。また毎週水曜日はノー残業Dayを設けています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋本町4丁目6-4

    担当者のコメント

    【数ある添加物メーカーの中でも食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカー】【食品添加物シェアトップクラス】
    【創業105年の老舗食品添加物リーディングカンパニー】【過去10年間で約25%の伸びを達成】
  • 株式会社ディアーズ・ブレイン
    支配人候補(大阪)

    年収
    430万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    支配人候補として、ゲストハウスの運営マネジメント全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■ウエディングプロデューサー業務
    ■スタッフの教育・指導
    ■経営に関わる会議
    ■売上管理、分析
    ■店舗プロモーション企画
    ■施設の管理・維持
    ※早期にエリアマネージャーとしてご活躍頂くことを期待しています。

    会社特徴

    ◆2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です◆
    【概要】
    同社は設立以降ゲストハウス型の結婚式場の運営をスタートし、独自のマーケット戦略に基づいた地方への集中出店を展開。地域の文化や特性、そしてロケーションを踏まえた店舗展開という、それまでの業界の常識を覆す展開を続けてきました。現在までに全国23店舗を展開し、激戦区への出店やレストラン事業へも進出しています。
    【企業の強み】
    2008年からは通信販売大手の千趣会グループの一員となり経営基盤はより強いものとなりました。2015年にはリゾートウエディングのパイオニアであるワタベウエディングと業務提携し、事業展開を多角的に推進しております。また、長期的就業の考えから、半年に1度の人事考課やジョブローテーション制度などは異動希望についても受付け、個人のキャリア形成を図っています。 
    【社風】
    企業理念は「OPEN DOORS!!」。新しい扉を開けて「人も企業も成長する」組織であり続けたいと考えています。明るく楽しく業務を行う社員が多いです。社員は皆ホスピタリティに溢れていて、風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪エリアの店舗
    大阪府

    担当者のコメント

    ★2015年にワタベウエディングと業務提携するなど多角的に事業を展開中です★
    【未経験者歓迎】【完全週休二日制】
  • クラシスホーム株式会社
    住宅反響営業【飛び込みなし】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    雑誌やHP、チラシ、CM、SNS等からお問い合わせがあったお客様への対応をして頂きます。
    ※飛び込みやテレアポなどによる営業は一切ありません。
    【具体的に】
    ご契約前のお客様とプランを作成して頂きます。
    ■お客様1組当たり、5~6回の打ち合わせを行います。
     -デザイン/設備/予算等のご希望に合わせてプランニング
    ■多くのお客様がいらっしゃる週末は、5~6組のお客様と打ち合わせを行います。
    【年間契約棟数】
    一人当たり7~19棟であり、全員が安定した成果とそれに見合った報酬を得ています。

    会社特徴

    同社の代表は中堅工務店で設計士として4年、施工管理として7年の経験を積み、「もっと自由に、誇りを持って働ける環境を実現したい」との想いからクラシスホームを設立しました。そのため、職場の人間関係や環境づくりには細かなところまで徹底的に力を注いでいます。
    【魅力】
    ■創業以来黒字経営を継続しており、建築実績も伸び続けております。(年間契約数/14年度:300棟 15年度:450棟 16年度550棟 18年度740棟)
    ■地域密着型:愛知県内のみというピンポイント活動をしているため、地域にあった住宅を提案しております。
    【働きやすさ】
    ■定着率9割以上/全員中途入社:中途で入られた方も続けやすい環境作りが整っております。
    ■産休育休取得実績有り:時短制度もあり、女性が働きやすい環境です。
    ■フランクな社風:代表の前職における経験から無駄を省くよう徹底しております。
    (例:朝礼や業者との会合の省略/役職ではなく「~さん」と呼ぶ習慣付け/社内行事では経営陣における挨拶の省略)

    勤務地

    愛知県名古屋市/春日井市/豊田市/一宮市津島市/岡崎市/半田市

    担当者のコメント

    【創業以来黒字経営】【定着率9割以上】【産休育休取得実績有り】【全員中途入社】
    前年度比契約棟数1,5倍の急成長企業!働く環境にこだわり、定着率9割以上を誇っています。
  • 高松建設株式会社
    提案営業:土日祝休、17:30退社推奨@東京横浜★1回選考

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当エリアの土地・不動産を所有している個人・企業様に、資産活用方法を提案する仕事です。事業プラン、収支計画、建物の老朽化対策、税務対策など幅広い知識と経験を必要とする提案営業です。平均受注金額は約6億と高額です。
    【魅力ポイント】
    ■地域密着型の営業:ランダムな飛込み営業は行いません。登記情報などから、ターゲットとなる土地の所有者様を特定して、一件一件アプローチしていく営業活動です。エリアを細かく区切った地域密着型の営業活動となります。任されたエリアはひとりの営業が担当するため、他の営業担当者と競争することはなく、じっくりと営業できます。
    ■充実の教育体制:初受注まで1年かかる社員も少なくありません。入社後はOJT中心の実務を通した研修や、事業計画、建築法規、土地取引、税務、融資などの知識習得に関する研修を通して、レベルアップをはかります。
    ■自由設計(パッケージ化した建物はございません!):社内の15%が設計部隊で(100名を超える1級建築士が所属)あり、耐震性にも強みを持っているため「できない!」はなく、お客様の要望に沿った提案ができます!

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1
    神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番11号

    担当者のコメント

    強みの賃貸マンションに加え、非マンション(オフィスや工場、医療施設等)で45%の建築比率があり!高家賃・高収入・利便性を考え営業範囲を東名阪に限定!メリハリをもって働け、土日祝休み定時(17:30)退社を推奨!不動産知識を幅広く積むこともできます!
  • 泉株式会社
    営業職【WLB◎/賞与昨年度実績6ヶ月分/年間休日125日】

    年収
    380万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクタ用スクリーン・樹脂原料の商品企画・営業販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■取り扱い製品:業務用スクリーン・学校向けスクリーン・電子黒板用スクリーン 等
    ■客先:プロジェクタメーカー・IT機器系ディストリビュータ・地域販売代理店 等
    ■営業スタイル:既存顧客に対し、新商品の提案や取扱い商材の拡大のための営業活動(社用車にて)
    ※仕入れ先の納期調整業務も発生します。
    【配属部署】化成品部門 樹脂事業部
    ※4名構成(課長、30代社員2名、20代社員1名)
    【月平均残業時間】20時間

    会社特徴

    ■同社は、工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱い、また、商品に付加価値を付け、新しい市場を開拓するコンバーター機能(商社とメーカーを融合した機能)をもっており、独自の強みをもつ総合商社です。掴んだニーズを最先端技術・製造力をもったグループ会社で迅速に具現化することで、お客様の要望を反映したメーカーにはできないものづくりを行っています。
    ■情報収集力と企画力、そしてそれを着実に商品化できる開発力で顧客の信頼を得ています。事実、少数精鋭の社員が情報収集から提案、商品の開発・手配、納品、アフターまで責任もって担当し、すべてを担うことで細部まで情報を得ることができ、その情報が次のビジネスに繋がっています。
    ■今、当社が注力しているのが『環境/省エネルギー関連』『医療関連』『IT関連』の3分野。『環境/省エネルギー関連』では、排気ガスに含まれる汚染物質を取り除く高性能フィルターや太陽電池用のフィルム。『医療関連』では、人工心肺用の重要部材や成人病検査器具など、健康とQOLの向上に貢献する商品を供給。BtoBの中間商材を主としている当社ですが、『IT関連』では、当社オリジナルの【モバイルスクリーン】が売上を伸ばしています。

    勤務地

    東京都品川区上大崎三丁目1番1号 JR東急目黒ビル 15F(駅直結)

    担当者のコメント

    ■工業繊維資材から環境資材、化成品、産業用機械まで幅広い商材を取り扱う総合商社!
    【おすすめポイント】■年間休日125日(土日祝) ■賞与昨年度実績6カ月分 ■残業月20時間程度 ■働きやすさ◎ ■第2新卒歓迎
  • 株式会社ソヴリックコーポレーション
    不動産投資の提案営業【完全週休二日制/高収入を目指せます!】

    年収
    295万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社の営業部門にて、資産運用をお考えのお客様に投資用のマンションの提案を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■購入の相談  ■資産物件選び  
    ■最適な投資プランのご提案 等
    【営業スタイル】
    所定のリストを基にテレアポで顧客を開拓していただきますが、基本的には営業スタイルは自由で、人脈などを活用して営業している方もいらっしゃいます。個人の裁量をもってご自身のスタイルで自由に営業をしていただくことが可能です。
    【部署構成】
    ■人数:25名  ■平均年齢:25歳程度
    ■構成:部長1名(34歳) 課長3名(30~36歳) メンバー21名

    会社特徴

    企業のオーナーのような富裕層から会社員・公務員など幅広い層の顧客に対して1部屋ごとのマンション不動産投資の最適なプランをご提供しています。
    【不動産投資のスペシャリストとしてお客様をトータルサポート】
    幅広い顧客に対応できるように同社が抱える物件は新築物件から中古物件まで幅広くございます。そのため、お客様一人ひとりに合わせた不動産投資をのプランをご提案することが可能です。また、仕入れから販売後の賃貸管理まで一貫して社内で手掛けているため、お客様に対してトータルサポートが可能です。
    【お客様に寄り添った提案を実現】
    同社のお客様には初めての不動産投資という方が多くいらっしゃいます。お客様のライフプランに合わせて無理のないマンション経営をご提案しています。そのため、お客様からの満足度も高く、ご紹介からのご成約が年間20%を超え、現在もその比率が伸びている最中です。お客様の人生に寄り添って、様々なご提案ができる、やりがいのある仕事です。
    【ご自身の成果が正当に評価される社風】
    同社の営業は成果を出した分だけインセンティブとして正当に評価され給与に還元されます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区久太郎町3-5-13 又一ビルディング7階

    担当者のコメント

    【ワークライフバランスを大切にしながら高収入を目指せます!完全週休二日制/年間休日119日】
    【個人の裁量で営業ができる自由な環境!ご自身に合ったスタイルで営業をしていただくことが可能です!】
  • 株式会社山忠
    営業職【未経験歓迎/海部郡/転勤なし】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事の流れ】
    ①土地情報サイトやチラシを見たお客様から問い合わせにより案件を獲得致します。新規のお客様との商談は月15件ほどです。
    ②商談においては、希望する土地の面積、立地、予算などのほか、お客様が土地の購入を考えた背景、家族構成、生活スタイルなどのヒアリングを行います。
    ③営業ミーティングで、ヒアリングした内容を先輩に共有し、商談の進め方を検討します。先輩のアドバイスのもと、住宅ローンなどのまだ自信がない知識も補えるようにします。
    ④改めてお客様と商談。購入後の暮らしのイメージを持てるよう、学校・病院・スーパーなどの周辺情報を説明したり、理想の住まいを一緒に考えたりして、安心して購入を決められるようにします。成約率は約4組に1組の割合です。
    ■取り扱い商材:住宅建設用の土地、一戸建ての新築や中古の住宅、自社で管理するマンション※主に土地を取り扱い頂きます。
    ※平均すると1日1~2件ほど商談します。
    ※40代の責任者に業務を教わりながら仕事を進めていただきます。1年を目途に1人立ちを考えておりますので未経験の方もご安心してご応募下さい。
    【組織】
    営業部:3名(責任者40代・入社10年、サブリーダー30代・入社10年、メンバー20代)
    【企業特徴】※健康経営優良法人2019認定企業※
    分譲マンション販売・レンタルオフィス運営・土地開発などを手掛けております。マンション開発においても1Kタイプをメインしており、そのノウハウを活かしてジャストインというビジネスホテルも手掛けております。
    業績も34億6300万(2018年)、40億(2019年)と着実に拡大しております。

    会社特徴

    【創業40年:上場を目指す総合不動産会社です】
    分譲マンション販売、ビジネスホテル運営、土地開発など、時代のニーズに先駆けた不動産事業を幅広く展開し、今後ホテルビジネスにおいては3号店などを増設する計画がございます。1991年の創立以来「社員全員が安心して働ける、誇りを持てる組織にしたい」という思いを持ち続け、リーマンショックにより、一度は挫折した上場の夢に向け、現在の売り上げは30億円を超え、着々と前進しています。
    【次世代に向けても余念なし】
    2020年以降はマンション6棟が立て続けに竣工を予定しており、2019年11月にはビジネスホテル3号店のオープン。さらなる拡大も目指されております。上場準備は着々と進んでおり、「上場企業にする」と打ち明けて入社してもらった社員やこれから働いていただく方が安心して働いていただくために上場を目指す会社です。
    【幅広い業務を学んでいただき、会社が大きくなっていく姿を見ることができます】
    現在、従業員は37名と少数精鋭で行っております。そのため、決まったことだけをするだけでなく、自由に考え自発的に行動されることが求められますが、売り上げが3年連続で向上し、株式公開に向けて会社がさらなる成長をしていくスピードを感じることができます。

    勤務地

    愛知県海部郡蟹江町三本木字柳原112-3

    担当者のコメント

    ■インベストメント事業/ソリューション事業/マネジメント事業/レンタル事業を展開する総合不動産ディベロッパー
    ■転勤なし、未経験歓迎、資格手当、車通勤可・駐車場有等、働きやすさを重視した様々な制度がございます。
  • 株式会社山忠
    マンションオーナー向け提案営業【未経験歓迎/海部郡】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社開発物件への管理・営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆マンション運営のアドバイス入居率アップために、オーナー様に適切な家賃や効果的なリフォームのご提案。
    ◆賃貸仲介店向けキャンペーンの企画・提案
    管理物件への入居促進のためにキャンペーンを企画。
    期間限定のインセンティブなどを提案し、実施。
    ◆入居者対応
    苦情や故障などへの対応や駐車場や倉庫などの契約手続き。
    ◆入退居時の対応
    入居希望者を審査に通し契約書を作成。退居者が出たらメンテナンスからの
    部屋の状態の報告書を受け取り直す箇所があればオーナー様に報告。
    ◆駐車場の管理 等
    【企業特徴】※健康経営優良法人2019認定企業※
    分譲マンション販売・レンタルオフィス運営・土地開発などを手掛けております。マンション開発においても1Kタイプをメインしており、そのノウハウを活かしてジャストインというビジネスホテルも手掛けております。
    業績も34億6300万(2018年)、40億(2019年)と着実に拡大しております。

    会社特徴

    【創業40年:上場を目指す総合不動産会社です】
    分譲マンション販売、ビジネスホテル運営、土地開発など、時代のニーズに先駆けた不動産事業を幅広く展開し、今後ホテルビジネスにおいては3号店などを増設する計画がございます。1991年の創立以来「社員全員が安心して働ける、誇りを持てる組織にしたい」という思いを持ち続け、リーマンショックにより、一度は挫折した上場の夢に向け、現在の売り上げは30億円を超え、着々と前進しています。
    【次世代に向けても余念なし】
    2020年以降はマンション6棟が立て続けに竣工を予定しており、2019年11月にはビジネスホテル3号店のオープン。さらなる拡大も目指されております。上場準備は着々と進んでおり、「上場企業にする」と打ち明けて入社してもらった社員やこれから働いていただく方が安心して働いていただくために上場を目指す会社です。
    【幅広い業務を学んでいただき、会社が大きくなっていく姿を見ることができます】
    現在、従業員は37名と少数精鋭で行っております。そのため、決まったことだけをするだけでなく、自由に考え自発的に行動されることが求められますが、売り上げが3年連続で向上し、株式公開に向けて会社がさらなる成長をしていくスピードを感じることができます。

    勤務地

    愛知県海部郡蟹江町三本木字柳原112-3

    担当者のコメント

    ■インベストメント事業/ソリューション事業/マネジメント事業/レンタル事業を展開する総合不動産ディベロッパー
    ■転勤なし、未経験歓迎、資格手当、車通勤可・駐車場有等、働きやすさを重視した様々な制度がございます。

関連の求人を探す