- 入社実績あり
【フルリモートOK/沖縄】コールセンターの管理者日本コンセントリクス株式会社
日本コンセントリクス株式会社
![](https://img.pasonacareer.jp/company/logo/80412917.png)
※本ポジションはフルリモート勤務も相談可能です(沖縄への出張対応は発生する可能性があります)【期待する役割】コールセンターのオペレーションマネージャーとして、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を達成し、KPI値を上回るようにチームを運営して頂きます。【具体的には】マリオットホテルの会員制サービス(MVC)の新規顧客獲得に向けて、日々説明会のご案内業務をしているSV・OPの管理業務です。(組織体制 SV:4名、OP:約20名)・目標に沿ったKPI の管理・運営・コールセンターオペレーションにかかわるビジネス収支管理・架電リストの確認や説明会スケジュールの確認(対クライアント)・クライアント向けの月次報告会の参加・アクションプランの策定と改善策の検討実施
沖縄県
500万円~650万円
スーパーバイザー・エリアマネージャー
更新日 2024.06.19