スマートフォン版はこちら

個人営業・訪問販売の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 松村

公開中の求人126件中 1~20件を表示

  • 富士化学工業株式会社
    【大阪】技術営業職※営業未経験者可

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に医薬品メーカーを対象に既存薬及び新薬の受託製造に向けた営業活動や啓発活動をお任せします。
    【営業先】主に製薬メーカーの製造・技術担当者
    【具体的な職務】製造技術などの情報交換、開発段階から商用生産まで長期にわたり医薬品製造をサポートいただきます。
    【取扱い製品・サービスについて】-製剤・合成受託-
    自社および数多くの他社製品の原薬合成から製剤にいたる医薬品の製造に加え、医薬品に添加される賦形剤の研究・開発および製造を行っています。医薬品の製造では、原薬に機能性を付加するスプレードライ加工において高度な技術と世界有数の最新設備を有しており、GMP基準を高いレベルで遵守した製造体制とともに国内外から高く評価されてきました。また、かつて制酸剤として製品化したノイシリンRを応用して独自の賦形剤を開発したことを契機に、フジカリンRやF-MELTRなど、スプレードライ技術を活用したユニークな新規賦形剤の開発を手がけ、DDS技術による医薬品の性能向上や、開発期間の短縮に貢献しています。

    会社特徴

    富士化学工業は「創造と奉仕」という社是のもと、70年に渡り企業活動を続けてきました。
    原薬・医薬品の受託製造においては、スプレードライ加工をはじめ長年培ってきた技術・ノウハウを活かし、付加価値の高いサービスを提供する一方で、21世紀の予防医療の分野で用途開発が期待される抗酸化素材”天然アスタキサンチン”の事業で新境地を切り拓いてきました。今後ますます激化する市場において、さらに成長し、競争力を高めるため、絶えず新しいものを生み出すためにイノベーションを追求し、世界を舞台に事業展開しています。
    【フジ ケミカル グループ の事業】
    ■アスタリール株式会社
    アスタキサンチンを主成分とした製品(健康食品、化粧品等)を医療機関等、予防および医学的な専門知識を持つ方々の手を通して、一般消費者向けに販売しています。
    ■アスタファーマシューティカルズ株式会社
    ≪新薬開発事業≫
    新たに開発に成功した誘導体を活用して、画期的な医薬品開発に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-5-23 小寺プラザ9階

    担当者のコメント

    世界から注目されている『アスタキサンチン』において、先進的企業としての確固たる信頼を獲得している老舗原薬・医薬品メーカーです。
    未経験から挑戦していただける営業職の方を募集しています。
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 株式会社桧家住宅
    木造注文住宅の営業 東京西~埼玉南(エリア外の転勤無)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の東京西から埼玉南エリアにおける住宅展示場にて、来場いただいたお客様に対して住宅営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆ニーズのお伺い ◆プラン・スケジュールの企画・提案  ◆社内設計者・施工管理者との打ち合わせ  ◆契約業務 ◆融資資金繰りや役所申請業務 ◆完成後のフォロー 等
    ※モデルハウスのご案内から、資金計画提案、住まい方の提案まで実施頂きます。(土日、祝日は展示場案内、平日は資料作成や役所調査等を中心に行います。)
    《オススメポイント》同業他社からの転職も実績あり。東証一部への市場変更など、成長曲線にある同社。しっかりとターゲットを定めてお客様に寄り添うスタイル。成績に応じて半期ごとに給与見直しもあり。グループ力を活かしてトータルでサービス提供できる強みがあります。

    会社特徴

    《「東証一部上場のヒノキヤグループ」の中核企業》
    ■同社は、2017年3月に東証二部に上場、2018年4月に東証一部に市場変更した「ヒノキヤグループ」の中核をなす事業会社。グループとして、全国に130以上の展示場を展開し、2017年には住宅の販売棟数は3,000棟を突破、売上高も1000億円超となりました。2020年に売上高2,000億の達成を目指し、飛躍的な成長を継続しています。また、注文住宅事業以外にも、不動産・賃貸住宅・リフォーム・介護・保育事業などをグループ内で展開し、住まいと暮らしの「ワンストップソリューションカンパニー」として、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしています。
    ■注文住宅事業においては、主に20代~30代の一次取得層がメインターゲットであり、部屋の大きさ・生活動線・設備など現実的なサイズで体感していただける「リアルサイズ」の住宅展示場を展開して、顧客目線の住まい選びに寄り添っています。
    【社風】
    30代の社員を中心に若手からベテランまで幅広く在籍し、定期的に勉強会を開催するなど団結力のある社風です。

    勤務地

    東京都立川市泉町935-1
    埼玉県所沢市久米589その他各地に住宅展示場あり

    担当者のコメント

    目指すのは「LIFE SOLUTION BUILDER」であり、原点は「住宅を通して、人の暮らしを豊かにすること」。東証一部上場企業の中核会社として、2018年1月より関連会社5社を統一した新体制となり、桧家ブランドの更なる飛躍を目指し邁進しております。
  • 株式会社桧家住宅
    木造注文住宅の営業 東京北~埼玉南東(エリア外の転勤無)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社の東京北から埼玉南東エリアにおける住宅展示場にて、来場いただいたお客様に対して住宅営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆ニーズのお伺い ◆プラン・スケジュールの企画・提案  ◆社内設計者・施工管理者との打ち合わせ  ◆契約業務 ◆融資資金繰りや役所申請業務 ◆完成後のフォロー 等
    ※モデルハウスのご案内から、資金計画提案、住まい方の提案まで実施頂きます。(土日、祝日は展示場案内、平日は資料作成や役所調査等を中心に行います。)
    《オススメポイント》同業他社からの転職も実績あり。東証一部への市場変更など、成長曲線にある同社。しっかりとターゲットを定めてお客様に寄り添うスタイル。成績に応じて半期ごとに給与見直しもあり。グループ力を活かしてトータルでサービス提供できる強みがあります。

    会社特徴

    《「東証一部上場のヒノキヤグループ」の中核企業》
    ■同社は、2017年3月に東証二部に上場、2018年4月に東証一部に市場変更した「ヒノキヤグループ」の中核をなす事業会社。グループとして、全国に130以上の展示場を展開し、2017年には住宅の販売棟数は3,000棟を突破、売上高も1000億円超となりました。2020年に売上高2,000億の達成を目指し、飛躍的な成長を継続しています。また、注文住宅事業以外にも、不動産・賃貸住宅・リフォーム・介護・保育事業などをグループ内で展開し、住まいと暮らしの「ワンストップソリューションカンパニー」として、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしています。
    ■注文住宅事業においては、主に20代~30代の一次取得層がメインターゲットであり、部屋の大きさ・生活動線・設備など現実的なサイズで体感していただける「リアルサイズ」の住宅展示場を展開して、顧客目線の住まい選びに寄り添っています。
    【社風】
    30代の社員を中心に若手からベテランまで幅広く在籍し、定期的に勉強会を開催するなど団結力のある社風です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-2(JR新大久保駅前) 2019年4月に新規OPEN予定
    埼玉県戸田市本町5-14-1(JR戸田公園駅前)2019年3月に新規OPEN予定 その他各地に住宅展示場あり

    担当者のコメント

    目指すのは「LIFE SOLUTION BUILDER」であり、原点は「住宅を通して、人の暮らしを豊かにすること」。東証一部上場企業の中核会社として、2018年1月より関連会社5社を統一した新体制となり、桧家ブランドの更なる飛躍を目指し邁進しております。
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職】不動産経験者採用

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後会社として力を入れていくソリューション・企画開発の部署にてご就業いただきます。※総合職として入社後は他の部署に異動の可能性もあります。
    ◆ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など幅広くご活躍いただけます。 ※一般法人、ファンド、個人のお客様向けの不動産仲介。投資用不動産の運用提案から管理、賃貸運営事業まで行う不動産賃貸。不動産と金融が融合した投資家向け不動産の企画・開発を手がける投資不動産企画開発。様々な顧客にとって最適なソリューションを提案する仕事です。
    ◆企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど「億」単位の金額を動かす仕事です。 ※プロジェクトの仕掛け人である企画開発部門では、プロジェクトの企画、収支の見極めを行い、事業用地の仕入れを。想いを実際にカタチにしていく建築部門では、建物コンセプトワーク・商品企画、設計・施工監理を。お客様に夢を届ける販売部門では、マーケットリサーチ、価格設定や広告戦略、利益創出までのプロジェクト運営全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • アルヒ株式会社
    チャネル開発部 新規店舗立ち上げ責任者

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    ARUHIの来店型店舗の立ち上げ店長として、店舗の立ち上げ~運営をお任せします。(全国出店予定)
    【お任せする業務】:
    店舗業務全般(不動産営業~顧客対応~契約業務)
    【詳細】:
    ARUHIは日本全国に150以上の来店型店舗がありますが、FC(フランチャイズ)パートナーと共に運営を行っている店舗が多くあります。同社業務の経験がなく参入する法人さまが多いため、ARUHI本社から店長として店舗の立ち上げを行い、売上管理やマネジメントなど、店舗運営をリードしていく重要な役割をお任せします。

    会社特徴

    ◆住宅ローン【フラット35】シェアNo.1の国内最大手住宅ローン専門金融機関◆
    ■日本初のモーゲージバンクとして、成長を続けています。
    “家を買う”のは、一生に一度の重大な決断。同社は、人生で最も大きな買い物に必要とされる住宅ローンを専門に扱う日本初のモーゲージバンク(住宅ローン専門金融機関)です。全国に151店舗(2017年3月時点)を展開し、専門の担当者が対面にて住宅ローンの相談から手続きまで丁寧にアドバイス。“人生で一番大きな買い物”に際して不安を抱くお客様からご好評を頂いています。
    ■「住生活プロデュース企業」への転換
    2015年、社名を「アルヒ株式会社」と改めた同社。【フラット35】の実行件数8年連続No.1の実績と経験をもとに、金融機関としてのフィールドに留まらず、住生活を総合的にサポートする「住生活プロデュース企業」として新たに生まれ変わりました。既に住宅ローン事業を軸に、家探しや会員優待サービスをスタート。ほかにも銀行との提携で新商品をリリースしたり、煩雑な申込方法をフィンテック(金融×IT)の活用によりお客様の負担を軽減するなど、より充実したサービス体制へと転換を図っています。
    ■会社全体の特徴について:・意思決定のスピードが早い組織・個人の提案を受け入れる文化・活躍に応じてステップアップ可・中途新卒の区別なく評価・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー22階
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • マルカキカイ株式会社
    提案営業【名古屋市】 ★東証一部上場の安定企業★

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて産業機械・工作機械の提案営業を行っていただきます。必要な加工や組立は営業担当が調達・手配を行い、仕入れ先と販売先の両面をフォローします。また、新規開拓や既存顧客へのフォロー、見積もりから納品まで裁量を持って幅広くご対応を頂きます。
    【詳細】
    ■部署人数:17名(約半数が中途入社の方)
    ■担当エリア:愛知・三重・岐阜
    ■新規割合:新規4:既存6
    ■担当社数:約30社/1人
    ■単価平均:約2000万(プラント・製造ラインで使われる機械)
    ■営業車:社有車有り(自家用車を営業車として使用可能)
    ■転勤:将来的に可能性がございます

    会社特徴

    【国際ネットワークと70年以上の海外取引を活かした機械専門商社・東証一部上場企業!!】
    ■昭和21年創業の自動車・家電・農機具・鉄道・食品など多業界に、もの(商品)を創る機械を販売する機械専門商社です。創業以来、「最善の奉仕と顧客の満足」を理念に掲げ、着実に信頼と実績を重ねてきました。お客様の要望・課題をヒアリングしながら、工場で使用する設備を販売しています。特徴は販売代理店への卸売りではなくお客様と直接商談し提案する「直接販売方式」です。
    ■産業機械、建設機械を2本柱に、国内においては12ヶ所に拠点を置き直接販売を行っております。積極的な海外展開も行なっており、産業機械の販売では確固たる地位を獲得しています。また海外24拠点にも進出し各方面からの厚い信頼を得ています。
    【社風】
    ■アットホームな社風で、若手にも海外での活躍のチャンスが豊富です。また、同社は事業所内の社員全員の顔と名前が一致するような、アットホームな社風が特色です。社員同士のコミュニケーションが良好で、部署を越えて、気軽に話をすることも多々あります。仕事中は真剣に意見を出し合う場面もありますが、笑いあうような和やかな風景も社内ではよく見受けられます。
    ■年に1度、親睦会を企画し各支店で開催しております。社員旅行や屋形船での宴会、シルク・ドゥ・ソレイユなど多彩な行事を開催。また、社外では野球やテニスの部活動や、数名で集まりフットサルを楽しんだりしています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦二丁目9-29ORE名古屋伏見ビル7F

    担当者のコメント

    ■自動車メーカー・家電メーカー・鉄道会社・食品メーカーなど 多くの業界の生産工場で使われる産業機械・ロボットなどを販売
    【東証一部上場】【創業:70年以上】【年間休日:124日】【充実した福利厚生】【残業時間:20時間程度/月】【職能別・階層別研修あり】
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション営業プレイングマネージャー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆新築マンションの販売にかかる業務(プレイングマネージャー)
    ファミリーマンション、コンパクトマンション、再開発事業等様々な不動産事業の営業業務、物件運営業務をトータルでお任せします。
    首都圏マンションだけでなく、地方再開発マンション、シニア向け分譲マンションなど、同社の提供する住まいの形は多様化しています。
    それに伴い、物件の販売管理、メンバー育成などのマネジメント業務を行うプレイングマネージャーの強化が急務となっています。
    多様化するお客様の『欲しかった暮らし』を提供するために、同社でこれまでのキャリアを活かしてください。
    【組織構成】部長、部長代理5名。課長、課長代理7名、メンバー24名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階
    神奈川県、その他首都圏を中心とした全国のマンション販売センター

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • トヨタ自動車株式会社
    病院経営 お客様第一(CS)活動【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ記念病院は、トヨタ自動車設立時から従業員の診療所として1938年に設立され、今では地域のみなさまの総合病院として513床を持ち、約1000人の従業員を抱えています。トヨタ自動車に属していますので、トヨタ自動車の社員となり、将来は社内異動の可能性があります。
    これからの日本の構造課題である超高齢社会を支えるために、トヨタの強みである人材育成とお客様第一(CS)を柱として、日本の医療界をリードできる病院づくりを目指しています。これまでの枠にとらわれずに、未来の病院のあるべき姿の実現に向けて貢献いただける方を募集します。(トヨタ記念病院HP:http://toyota-mh.jp/)
    【業務内容】
    ★お客様第一(CS)活動推進リーダー
    ◇病院にいらっしゃる全てのお客様の満足度を向上させるための様々な活動の企画・実行(病院コンシェルジュ等)

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市【トヨタ記念病院】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • トヨタ自動車株式会社
    医療事務【女性積極採用】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トヨタ記念病院は、トヨタ自動車設立時から従業員の診療所として1938年に設立され、今では地域のみなさまの総合病院として513床を持ち、約1000人の従業員を抱えています。トヨタ自動車に属していますので、トヨタ自動車の社員となり、将来は社内異動の可能性があります。
    これからの日本の構造課題である超高齢社会を支えるために、トヨタの強みである人材育成とお客様第一(CS)を柱として、日本の医療界をリードできる病院づくりを目指しています。これまでの枠にとらわれずに、未来の病院のあるべき姿の実現に向けて貢献いただける方を募集します。(トヨタ記念病院HP:http://toyota-mh.jp/)
    ■業務内容
    【医療事務リーダー】
    ◇行政動向をいち早く情報収集、分析し、病院経営の方向性を提言
    ◇病院全体の診療運営をサポート
    ◇お客様第一(CS)に繋がる諸施策の企画、実行
    ◇診療報酬の査定分析と対策

    会社特徴

    世界最大級の自動車メーカー。豊田佐吉氏が創業した「豊田自動織機製作所」内の自動車部としてスタート。「クラウン」「マスター」(1955年)、「カローラ」(1966年)などをヒットさせ、国内最大の自動車メーカーへと成長。1997年に発売したハイブリッドカーの「プリウス」は、2008年に累計販売台数100万台を、2009年には同200万台を突破。2005年からは、高級車の「LEXUS」を販売。連結子会社に、日野自動車、ダイハツ工業などを抱える。
    ★自動車生産台数:世界№1★
    自動車メーカーとして生産世界トップレベル(グループ総数)に立つ日本最大の企業です。「改善(カイゼン)」、ジャストインタイム(カンバン方式)、トヨタ生産方式等の同社ならではの生産・経営ノウハウを確立し、その方式は他社・他業界でも積極的に採用されています。
    ★世界最大、最強の開発体制★
    「環境」「安全」「エネルギー」をキーワードに研究開発に取り組んでおり、その研究開発費は1兆円にのぼります(2015年)。

    勤務地

    愛知県豊田市【トヨタ記念病院】

    担当者のコメント

    【女性社員活躍中!】誰もが知る、TOYOTAの車。愛知県、日本が誇る世界No.1の完成車メーカーです。
    女性が働きやすい環境作りとして、事業所内託児施設の設置等を積極的に取り入れています。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業部長【役員候補】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■フードチェーン、CVS、飲料メーカー向け商材・仕組みの提案営業
    →繁栄するお店づくりという視点で(物件の選定、企画、開発/店舗・厨房のデザイン、設計、施工、そしてインテリア・装飾これらの一貫したプロデュース/コーヒーマシンや厨房機器、オリジナル機器の開発/これらのメンテナンス、アフターサービスの提供等)
    ■会社の経営方針に基く中短期的な営業戦略の立案
    ■立案した営業戦略に基いて収支計画を策定し、推進する
    ■課員の育成

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業マネージャー【役員候補】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■フードチェーン、CVS、飲料メーカー向け商材・仕組みの提案営業
    →繁栄するお店づくりという視点で(物件の選定、企画、開発/店舗・厨房のデザイン、設計、施工、そしてインテリア・装飾これらの一貫したプロデュース/コーヒーマシンや厨房機器、オリジナル機器の開発/これらのメンテナンス、アフターサービスの提供等)
    ■会社の経営方針に基く中短期的な営業戦略の立案
    ■立案した営業戦略に基いて収支計画を策定し、推進する
    ■課員の育成

  • 社名非公開(証券)
    ウェルス・マネジメント部 ※転勤無※

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    富裕層の顧客に対しての提案営業。幅広い商品を取り扱う為、資産運用の知識はもちろん、投資銀行業務のニーズ発掘、税金・不動産関連知識も必要とし身につけていける環境です。
    【具体的な業務】
    ・富裕層顧客に対する資産運用提案業務。 
     取扱商品:国内外株式、信用取引、国内外債券、仕組債、保険、不動産関連
    ●特徴:顧客のニーズに応じた私募仕組の組成等も取り扱い有(相乗から、単独組成等)
     その他、貸金免許も取得している為、不動産を担保とした不動産ローンや証券化商品等も取扱い有

  • 仕事内容

    同社では、直販チャネルを新たに立ち上げました。
    組織拡大に向けて、これまでのご経験を活かし営業管理職(支社長候補)を募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■コンサルティング営業部門立ち上げに伴う営業課の下記業務
     ・組織構築、運営、マネジメント  ・営業社員のリクルート活動
     ・営業社員の教育、育成      ・営業課全体のマネジメント
    【各拠点構成】
    ・支社長1名 ・営業管理職 各1名(計5名) ・営業CA 各10名(計50名)
    【給与体制について】
    ■固定給支給 ※大幅減少とならないような評価制度となっております。

  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー【名古屋】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区新栄町1-5 (栄中央ビル4F) 【名古屋営業所】

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • ゴムノイナキ株式会社
    国内営業【名古屋市/小牧市/豊田市】★業界未経験大歓迎★

    年収
    ~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    大手自動車関連メーカーが中心ですが家電やOA機器のメーカー等、多様な業界向けに、各種製品の営業を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■見積り、折衝、打ち合わせ、価格交渉、形状提案、材料選定、生産方法の提案
    ■海外法人の支援、日本と海外との情報展開、インボイス作成
    ■部品の手配、技術部や品質保証部との連携
    【その他】
    ■勤務地:初任地については、同社の状況とご希望に応じて決定いたします
    ■残業時間:10から20時間程度/月
    ■転勤:可能性は0ではございません
        ※転勤せず働き続けている方もいらっしゃいます
    ■キャリア:将来的にヨーロッパ・東南アジア・アメリカ・メキシコなど
          海外営業へのチャンスもあります

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■工業用ゴム・プラスチック製品の専門商社。2019年には創業100年を迎える歴史ある優良企業です。
     この背景には、他社では応えられないような要望にも対応し、トラブル発生時も手厚いフォローを
     続けてきたことによる顧客からの信頼があります。
    ■商社でありながらも、自社で材料・製品開発のできるメーカー機能も持ち合わせています。
     これにより、顧客のニーズに、幅広く柔軟に応えられる強みにつながっています。
    ■リーマンショック時も含め黒字経営を続けています。自動車関連の売上が全体の約70%を占めており、
     業績の安定に繋がっています。近年も年商400億超と売上好調です。
    ■今後は、自動車以外の分野(医療や家電等)においても事業拡大を狙っていく方針です。
     また、積極的に海外展開を行っています(9か国17拠点)。
    ◆取扱製品:自動車部品、カーエアコン部品、家電部品、OA部品、住宅関連部品、土木建設資材
    ◆主要取引先:デンソー、アスモ、三菱重工業、住友電装、LIXIL等
    ◆関連会社:ゴムノイナキ工業株式会社、トーエイ株式会社、エーアイ株式会社、建設ゴム株式会社
          ダイトー株式会社、イナキ有限会社

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区大高町奥中道41【大高本社】
    愛知県小牧市【名古屋北営業所】、豊田市【豊田営業所】

    担当者のコメント

    ★工業用ゴムやプラスチック製品等を扱う優良商社。戦後やリーマンショック時も含めて、黒字経営を続けている安定企業です★
    【100年続く安定経営の優良商社】【業界未経験のご入社実績も多数】【転勤:当面なし】【年間休日:119日】【残業:10から20時間/月】
  • ゴールドトラスト株式会社
    土地活用の営業≪名古屋駅徒歩5分≫

    年収
    300万円~600万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    仕事内容

    土地所有者の方へマンションや戸建て賃貸等の提案営業をお任せします。
    土地の有効活用を通じ、相続、税金等に対してもご提案をします。
    (提案物件:賃貸/オーダーメイドマンション・サービス付き高齢者住宅棟)
    【“ノルマなし”のしくみ】「契約行為」は、当社とお客さまの間での契約と考えていますので役員が同行します。それは当社がお客さまを「マンション経営のパートナー」と考えているから。契約はあくまでその満足度に対する結果。そのため、契約数に対するノルマはなくお客さまのお悩みを解決するために役員同行できるアポイントを月に2件取ることが達成目標です。(もちろん、契約実績は収入に反映します)

    会社特徴

    ◇◆地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている
         住生活の総合サービス企業:アサヒグローバルのグループ企業◆◇
    マンション経営・戸建賃貸経営・サービス付き高齢者向け住宅経営などの商品を通して土地活用をお考えの地主様・不動産投資をお考えの投資家様「資産運用・形成」をフルサポートしております。年々成長しており、昨年比120%の成長率を誇っています。
    ◆アサヒグローバルとは
    新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中。
    『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上に対する詰めはありませんが、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■働きながら資格を取得できる補助制度あり。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1階

    担当者のコメント

    三重県ビルダーランキング14年連続No.1を誇るアサヒグローバル株式会社と共に「AGGホールディングス」の中核企業として土地活用・資産運用マンション事業を展開しております。
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
    企画提案営業(マネージャー候補・他業界出身者歓迎)

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内外の大手一流企業の経営課題を想定し、顧客とのコミュニケーションを通して、納得のできる解決策を提案し、解決まで導くことがミッションです。
    【仕事内容】
    企業の課題が複雑化している現在、表面的な課題解決の提示だけでは顧客の真の課題解決をすることはできません。また、案件に対して数千万~数十億という非常に高額かつ、部門を跨いだ提案となるため、顧客の意思決定のハードルが高く、非常に難易度の高い提案活動となります。そのため、数で稼ぐスタイルではなく、顧客に対する深い思考を元に、提案活動を実施しています。
    同社の顧客である国内外の大手一流企業は、ステークホルダーの人数が多く、課題も広義にわたります。フレームワークを用い構造的に課題を分析し、組織力学を活用した科学的なアプローチが求められます。仕事の裁量権は非常に大きく、チームで営業活動を実施するため、他部門を巻き込んで、一丸となって課題解決にあたります。競合は世界でトップシェアを誇る外資系企業や大手コンサルティングファームなど。この非常に高難度かつ制限のないフィールドで、あなただからできる問題解決を実現してもらいます。

    会社特徴

    ~~~「日本企業の情報投資効率を世界レベルへ」~~~
    同社は日本の企業力を世界レベルに引き上げるための経営インフラを提供しすることを目指しています。クリティカルワーカーが「興奮するフィールド」を提供し続けることが、同社の果たすべき役割と考えております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    ERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1000社が同社のクライアントです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表するリーディングカンパニーに同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■第二創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    グローバル展開の実現をともに目指す、優秀な人材を強く求めています。
    ■2017年版働きがいのある会社ランキング調査において第1位に選出され、2008年の本調査参加以来、10年連続でベストカンパニーに選出されています。同調査の、世界共通基準の構成要素である、「信用」、「尊敬」、「公正」、「連帯感」、「誇り」5つ全てにおいて昨年度よりもポイントがアップしました。https://hatarakigai.info/ranking/

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル19F

    担当者のコメント

    国内外の大手一流企業を対象に、ソフトウェア製品の提案、及び、顧客の課題解決を行います。
    顧客の解決すべき問題を発見し、問題解決に向けてチームビルディングを行い、組織的に営業活動を実施します。
  • 清水鋼鐵株式会社
    営業(部長候補)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆特殊鋼・鉄スクラップの営業をご担当いただきます。
    将来的には、鋼材・原料両営業部隊を引っ張っていただきます。
    【具体的には】
    ■販売先:工作機械メーカー、建機・産機関連メーカーなど
    ■仕入先:国内鉄鋼メーカーがメイン
    ■製品:特殊鋼鋼材、鋼材加工品等
    →特殊鋼の詳細に関しては上記「事業内容」参照
     用途としては、機械部品などです。
    ■営業スタイル:ルート営業がメインとなります。顧客のオーダーに合わせて、納期、仕入先、コスト、そして加工提案まで、様々な過程をコーディネートしながら仕事を進めていきます。
    【営業部】
    現在、浦安本社では4名の営業社員(30代~40代)が配属しております。

    会社特徴

    1937 年創業の清水鋼鐵は「電気炉・圧延による鉄筋棒鋼の製造」「自由鍛造・機械加工による鍛造品の製造」「特殊鋼の鋼材流通」「スクラップディーラー」を 4本柱とする『鉄のことなら何でもお任せください!』のユニークな会社です。
    創業80周年を迎えた同社は、鋼材、製鋼原料の販売から電炉による小形棒鋼の製造、産業機器・船舶部品の鍛造、鉄資源のリサイクルまで担い、その製品分野は多岐に渡っています。
    社是は
    ●鐵を通して社会貢献を
    ●品質、納期、サービスの徹底を
    ●社員の生きがいを膨らませる会社へ
    ●良質の製品を通じて地域社会に貢献する企業へ 。
    また同社は、環境に優しい企業を目指して、省エネ特措法に基づく賦課金の特例措置の認定を受けるに当たり、経済産業大臣に対して省エネ投資計画を提出し、これを実行しています。具体的には全事業所で使用するエネルギーをクリーンな天然ガスへ転換を図っております。同社は一致団結!強い組織づくりを目指して社員一丸となり、お客様から求められる機能を発揮して、日々変わり続ける企業を目指しています。

    勤務地

    千葉県浦安市港54番地

    担当者のコメント

    ☆1937年創業。創業80周年の安定した企業です!
    ☆『鉄のことなら何でもおまかせください!』がモットーの会社です!
  • 株式会社SQUEEZE
    セールス(MGR)※アセットマネジメント事業部

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービス『mister suite(ミスタースイート)』、『suitebook (スイートブック)』等の事業拡大に向けて、マネージャーとしてセールスチームのマネジメント及び、セールス業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・チームメンバーのマネジメント
    ・不動産管理会社・旅館や小型ホテル運営会社等の不動産関連会社との折衝
    ・不動産関連会社の連携企画、交渉業務
    ・サービスへのアイデア出し、企画 など
    ※mister suiteとは
    民泊運営代行サービス。民泊を運営するにあたり必要な「ユーザーとのやりとり、鍵の受け渡し、適正な価格設定、掲載管理等」を代行しており、1000件もの民泊物件を管理している。
    ※suitebookとは
    民泊運営代行事業者向けのクラウドサービス。民泊黎明期から運営してきた豊富なノウハウが蓄積されており、民泊事業に新たに参入する不動産会社を中心に利用されている。

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階
    大阪府大阪市淀川区十三本町1-17-20 ホテルMinn

    担当者のコメント

    成長市場で民泊業界のインフラを目指す!急成長スタートアップ!
    2018年3月ケネディクス株式会社と資本業務提携を締結、総額8億円の資金調達を完了!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
自動車・輸送機械業界・個人営業(24歳・男性)

面談回数もあり、事前に自信をつけることができる点

関連の求人を探す