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個人営業・訪問販売の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する個人営業・訪問販売の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人136件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベーシック
    【セールスマネージャー】※自社プロダクトferret One

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【同社では、インサイドセールス(内勤営業)とフィールドセールス(外勤営業)と2つのチーム体制で営業活動を行っています。そのどちらかのマネージャとしてお迎えします。】
    ■プレイングマネージャとして自身の目標達成し、チームを達成へと導いて頂きます
    ※フレームワークを通じた再現性のある営業マネージメントをお任せします。
    ■若手や新卒メンバーの教育、マネジメントを全般をお任せします。
    【インサイドセールス】~お電話での課題ヒアリングとアポイント設定~
    セミナー参加者やお問い合わせいただいた方に対して、お電話にてWebマーケティングの課題をヒアリングし、アポイントメントを設定する。また、マーケティングチームと連携し、リードの質の向上を行う。全てインバウンド営業になります。
    【フィールドセールス】~ご訪問または、Web会議システムを用いた営業~
    インサイドセールスがアポイント設定したクライアントに対して、ご訪問または、Web会議システムでferretOneのご提案・販売を行う。CMSの提供だけでなくサイトリニューアルや、SEOの相談、マーケ組織構築方法、広告など幅広く提案することができます。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【Webマーケティング全般に関わる提案力スキルが身につきます】【経営陣に近い場所で、戦略から実行までハイレベルな経験】
    【福利厚生充実】【設立より増収増益】【成長フェーズの今、より事業を加速させ会社の花形事業へ】【IPOも目指しています】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー(マンション)【大阪】

    年収
    400万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】
  • 株式会社オクト
    ソリューションセールス※マネージャー候補 ~シェアNo.1~

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    ■チームメンバーマネジメント
    【仕事のやりがい】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年4月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋市内(事業所場所が決定次第更新致します)

    担当者のコメント

    【名古屋支店立ち上げメンバー】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【4億円の資金調達済み】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社オクト
    ソリューション営業 ~建設業界を変革する~

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様(一般住宅の新築やリフォームから、ビルなどの建築施工現場)への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。

    【仕事のやりがい/社風】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。
    また、大手企業出身者が多く、プロ意識の高いメンバーが揃っています。平均年齢も30歳を超えており、少し落ち着いた雰囲気かと思います

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年4月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋支内(事業場所が決定次第更新致します)

    担当者のコメント

    【名古屋立ち上げメンバー】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【20億円の資金調達済み】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介(法人営業)【関西支店】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。法人メインとなります。
    【配属先】関西支店 15名程度
    ※転勤については、総合職のため対象ですが事例としてはあまり多くございません。

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町3-4-8 東京建物本町ビル9階

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社コスモスイニシア
    【総合職】不動産経験者採用

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後会社として力を入れていくソリューション・企画開発の部署にてご就業いただきます。※総合職として入社後は他の部署に異動の可能性もあります。
    ◆ソリューション事業:不動産のプロとして事業用不動産の仲介・コンサル、賃貸サブリースオーナーへの提案など幅広くご活躍いただけます。 ※一般法人、ファンド、個人のお客様向けの不動産仲介。投資用不動産の運用提案から管理、賃貸運営事業まで行う不動産賃貸。不動産と金融が融合した投資家向け不動産の企画・開発を手がける投資不動産企画開発。様々な顧客にとって最適なソリューションを提案する仕事です。
    ◆企画開発:分譲用地の仕入れ、再生流通、ホテル用地の仕入れなど「億」単位の金額を動かす仕事です。 ※プロジェクトの仕掛け人である企画開発部門では、プロジェクトの企画、収支の見極めを行い、事業用地の仕入れを。想いを実際にカタチにしていく建築部門では、建物コンセプトワーク・商品企画、設計・施工監理を。お客様に夢を届ける販売部門では、マーケットリサーチ、価格設定や広告戦略、利益創出までのプロジェクト運営全般を担当していただきます。

    会社特徴

    ◆【不動産開発事業】新築マンション、新築戸建、リノベーション、タウンハウス等
    東京30km圏内のマーケットを熟知したエリアなどにおいて、一次取得者層向けの中小規模物件を中心に展開し、早期販売・早期完売を基本方針として完成在庫を持たない、高収益体質の確立に向けて着実に進捗しています。グッドデザイン賞を14年連続受賞中。
    ◆【不動産賃貸事業・不動産ソリューション事業】
    不動産賃貸事業においては、首都圏におけるマンションのサブリース受託戸数の拡大及び徹底した運営コストの削減を図り、不動産ソリューション事業においては、リテール仲介業は地域密着型の仲介店舗を展開し、投資不動産ソリューション業においては仲介、リニューアルなど幅広いリソースでソリューションを提案。事業拡張と新規・派生ビジネスの創造に力を入れています。
    ◆【環境】
    入社動機は「なりたい自分に近づくために、成長したいから」。そんな声を発する従業員が大多数を占める環境です。人財輩出企業と呼ばれる所以は、主体性を大切にし、若手社員であっても手を上げれば裁量権のある仕事が出来るチャンスが多数あり成長機会が多く得られる点。そして、人生を楽しむために仕事も遊びも全力で取り組む従業員の自由闊達な社風。

    勤務地

    東京都港区芝5-34-6新田町ビル

    担当者のコメント

    ★2005年にリクルートグループから独立、2013年に大和ハウスグループ入り。マンションや戸建住宅など住環境をプロデュースする不動産デベロッパー。お客様の“快適で豊かなライフスタイル”の実現をお手伝いするお仕事です。
  • 株式会社フージャースホールディングス
    新築マンション営業プレイングマネージャー

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆新築マンションの販売にかかる業務(プレイングマネージャー)
    ファミリーマンション、コンパクトマンション、再開発事業等様々な不動産事業の営業業務、物件運営業務をトータルでお任せします。
    首都圏マンションだけでなく、地方再開発マンション、シニア向け分譲マンションなど、同社の提供する住まいの形は多様化しています。
    それに伴い、物件の販売管理、メンバー育成などのマネジメント業務を行うプレイングマネージャーの強化が急務となっています。
    多様化するお客様の『欲しかった暮らし』を提供するために、同社でこれまでのキャリアを活かしてください。
    【組織構成】部長、部長代理5名。課長、課長代理7名、メンバー24名

    会社特徴

    ★1994年創業の不動産ディベロッパー!売上1000億円を目指し事業拡大中★
    ■関東圏における郊外大規模型の分譲マンション事業を皮切りに、2004年には東証一部上場。2013年4月には会社としてさらなる飛躍を図るため、持株会社制へと移行。株式会社フージャースホールディングスとして新たなスタートを切りました。現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年に売上1,000億・経常利益100億を目指し事業を展開しています。
    ■都心回帰の流れにあったマンション業界の中で、後発のマンションディベロッパーであったフージャースは、あえて「駅近」の逆 を行く「駅遠」「バス便」の土地に注目。千葉、埼玉エリアを中心に低価格で高品質、ゆったりとした住まいを提供する戦略は見事に成功を収めました。現在は首都圏はもちろん、全国へ事業を展開しており、あえて政令指定都市だけではなく中堅都市(人口20~30万人程度)をターゲットに不動産開発事業(新築マンション、サービス付き高齢者住宅、戸建分譲住宅など)を展開しています。その他不動産投資事業、関連サービス事業、海外事業など、多角的なサービスを展開しております。
    ■平均年齢:35.0歳、女性社員比率:約40%の会社。年齢性別に関係なく自発的に手を挙げれば、責任のあるプロジェクトが任され、正当な評価が受けられる会社風土です。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-2-3丸の内仲通りビル 10階
    神奈川県、その他首都圏を中心とした全国のマンション販売センター

    担当者のコメント

    ★1994年創業!東証一部上場の不動産ディベロッパー★
    現在売上633億・経常利益69億の同グループは、2021年の売上高1,150億円、経常利益140億円を目指し積極採用中です!
  • 株式会社桧家住宅
    木造注文住宅の営業 東京西~埼玉南(エリア外の転勤無)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の東京西から埼玉南エリアにおける住宅展示場にて、来場いただいたお客様に対して住宅営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆ニーズのお伺い ◆プラン・スケジュールの企画・提案  ◆社内設計者・施工管理者との打ち合わせ  ◆契約業務 ◆融資資金繰りや役所申請業務 ◆完成後のフォロー 等
    ※モデルハウスのご案内から、資金計画提案、住まい方の提案まで実施頂きます。(土日、祝日は展示場案内、平日は資料作成や役所調査等を中心に行います。)
    《オススメポイント》同業他社からの転職も実績あり。東証一部への市場変更など、成長曲線にある同社。しっかりとターゲットを定めてお客様に寄り添うスタイル。成績に応じて半期ごとに給与見直しもあり。グループ力を活かしてトータルでサービス提供できる強みがあります。

    会社特徴

    《「東証一部上場のヒノキヤグループ」の中核企業》
    ■同社は、2017年3月に東証二部に上場、2018年4月に東証一部に市場変更した「ヒノキヤグループ」の中核をなす事業会社。グループとして、全国に130以上の展示場を展開し、2017年には住宅の販売棟数は3,000棟を突破、売上高も1000億円超となりました。2020年に売上高2,000億の達成を目指し、飛躍的な成長を継続しています。また、注文住宅事業以外にも、不動産・賃貸住宅・リフォーム・介護・保育事業などをグループ内で展開し、住まいと暮らしの「ワンストップソリューションカンパニー」として、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしています。
    ■注文住宅事業においては、主に20代~30代の一次取得層がメインターゲットであり、部屋の大きさ・生活動線・設備など現実的なサイズで体感していただける「リアルサイズ」の住宅展示場を展開して、顧客目線の住まい選びに寄り添っています。
    【社風】
    30代の社員を中心に若手からベテランまで幅広く在籍し、定期的に勉強会を開催するなど団結力のある社風です。

    勤務地

    東京都立川市泉町935-1
    埼玉県所沢市久米589その他各地に住宅展示場あり

    担当者のコメント

    目指すのは「LIFE SOLUTION BUILDER」であり、原点は「住宅を通して、人の暮らしを豊かにすること」。東証一部上場企業の中核会社として、2018年1月より関連会社5社を統一した新体制となり、桧家ブランドの更なる飛躍を目指し邁進しております。
  • 株式会社桧家住宅
    木造注文住宅の営業 東京北~埼玉南東(エリア外の転勤無)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    同社の東京北から埼玉南東エリアにおける住宅展示場にて、来場いただいたお客様に対して住宅営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆ニーズのお伺い ◆プラン・スケジュールの企画・提案  ◆社内設計者・施工管理者との打ち合わせ  ◆契約業務 ◆融資資金繰りや役所申請業務 ◆完成後のフォロー 等
    ※モデルハウスのご案内から、資金計画提案、住まい方の提案まで実施頂きます。(土日、祝日は展示場案内、平日は資料作成や役所調査等を中心に行います。)
    《オススメポイント》同業他社からの転職も実績あり。東証一部への市場変更など、成長曲線にある同社。しっかりとターゲットを定めてお客様に寄り添うスタイル。成績に応じて半期ごとに給与見直しもあり。グループ力を活かしてトータルでサービス提供できる強みがあります。

    会社特徴

    《「東証一部上場のヒノキヤグループ」の中核企業》
    ■同社は、2017年3月に東証二部に上場、2018年4月に東証一部に市場変更した「ヒノキヤグループ」の中核をなす事業会社。グループとして、全国に130以上の展示場を展開し、2017年には住宅の販売棟数は3,000棟を突破、売上高も1000億円超となりました。2020年に売上高2,000億の達成を目指し、飛躍的な成長を継続しています。また、注文住宅事業以外にも、不動産・賃貸住宅・リフォーム・介護・保育事業などをグループ内で展開し、住まいと暮らしの「ワンストップソリューションカンパニー」として、多様化するお客様のニーズに幅広くお答えしています。
    ■注文住宅事業においては、主に20代~30代の一次取得層がメインターゲットであり、部屋の大きさ・生活動線・設備など現実的なサイズで体感していただける「リアルサイズ」の住宅展示場を展開して、顧客目線の住まい選びに寄り添っています。
    【社風】
    30代の社員を中心に若手からベテランまで幅広く在籍し、定期的に勉強会を開催するなど団結力のある社風です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-2(JR新大久保駅前) 2019年4月に新規OPEN予定
    埼玉県戸田市本町5-14-1(JR戸田公園駅前)2019年3月に新規OPEN予定 その他各地に住宅展示場あり

    担当者のコメント

    目指すのは「LIFE SOLUTION BUILDER」であり、原点は「住宅を通して、人の暮らしを豊かにすること」。東証一部上場企業の中核会社として、2018年1月より関連会社5社を統一した新体制となり、桧家ブランドの更なる飛躍を目指し邁進しております。
  • 社名非公開(証券)
    ウェルス・マネジメント部 ※転勤無※

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    富裕層の顧客に対しての提案営業。幅広い商品を取り扱う為、資産運用の知識はもちろん、投資銀行業務のニーズ発掘、税金・不動産関連知識も必要とし身につけていける環境です。
    【具体的な業務】
    ・富裕層顧客に対する資産運用提案業務。 
     取扱商品:国内外株式、信用取引、国内外債券、仕組債、保険、不動産関連
    ●特徴:顧客のニーズに応じた私募仕組の組成等も取り扱い有(相乗から、単独組成等)
     その他、貸金免許も取得している為、不動産を担保とした不動産ローンや証券化商品等も取扱い有

  • 社名非公開(建設・土木)
    不動産コンサルティング営業【仲介業務】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の不動産営業(仲介)として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ①店舗・事業用不動産 テナントリーシング
    ◆土地活用をお考えのお客様と新店舗展開を目指すテナント様とのマッチング、ご提案 ◆不動産情報の収集(提携金融機関含む) ◆現地、周辺エリアの調査 ◆物件所有者様からの売却依頼への対応 ◆仕入れ~販売に向けた?連の提案 ◆クライアントとの各種折衝
    ②商業施設、土地を中心とした不動産売買・仲介
    《特徴》
    ◆グループ全体の土地情報の有効活用や強化も視野に動く方針であり、テナントのニーズに対し土地情報の現状やメリットを提供し、出展意欲を促していく仕事イメージです。

  • 仕事内容

    同社の不動産営業(仲介)として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ①店舗・事業用不動産 テナントリーシング
    ◆土地活用をお考えのお客様と新店舗展開を目指すテナント様とのマッチング、ご提案 ◆不動産情報の収集(提携金融機関含む) ◆現地、周辺エリアの調査 ◆物件所有者様からの売却依頼への対応 ◆仕入れ~販売に向けた?連の提案 ◆クライアントとの各種折衝
    ②商業施設、土地を中心とした不動産売買・仲介
    ③部下のマネジメント業務、社内業務の統括やマネジメント、営業戦略の発案など
    《特徴》
    ◆グループ全体の土地情報の有効活用や強化も視野に動く方針であり、テナントのニーズに対し土地情報の現状やメリットを提供し、出展意欲を促していく仕事イメージです。

  • 仕事内容

    同社の建築営業担当として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ◆新規ならびに既存顧客に対し、設計施工受注に関わる営業活動 ◆物件調査及び営業戦略の構築 ◆商業施設開設に伴う情報収集・入札参加までを取り付ける ◆商業施設、医療、福祉、MS等の建物新築・改修工事の受注を目指す営業活動 ◆民間企業や設計事務所等を訪問、工事の情報収集を行い、入札・受注機会の拡大を図る ◆入札公告(公共工事の発注見通し)の情報収集を行い、入札・受注機会の拡大を図る ◆工事開始前までの段取りや説明会の運営調整 ◆部下のマネジメント業務、社内業務の統括やマネジメント、営業戦略の発案など
    《特徴》
    ◆グループ全体の土地情報の有効活用や強化を視野に動く方針であり、テナントのニーズに対し土地情報の現状やメリットを提供し、出店意欲を促していく仕事イメージです。

  • 社名非公開(建設・土木)
    建築営業~商業施設、医療施設など~

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の建築営業担当として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な内容】
    ◆新規ならびに既存顧客に対し、設計施工受注に関わる営業活動 ◆物件調査及び営業戦略の構築 ◆商業施設開設に伴う情報収集・入札参加までを取り付ける ◆商業施設、医療、福祉、MS等の建物新築・改修工事の受注を目指す営業活動 ◆民間企業や設計事務所等を訪問、工事の情報収集を行い、入札・受注機会の拡大を図る ◆入札公告(公共工事の発注見通し)の情報収集を行い、入札・受注機会の拡大を図る ◆工事開始前までの段取りや説明会の運営調整
    《特徴》
    ◆グループ全体の土地情報の有効活用や強化を視野に動く方針であり、テナントのニーズに対し土地情報の現状やメリットを提供し、出店意欲を促していく仕事イメージです。

  • 仕事内容

    同社では、直販チャネルを新たに立ち上げました。
    組織拡大に向けて、これまでのご経験を活かし営業管理職(支社長候補)を募集いたします。
    【具体的な業務内容】
    ■コンサルティング営業部門立ち上げに伴う営業課の下記業務
     ・組織構築、運営、マネジメント  ・営業社員のリクルート活動
     ・営業社員の教育、育成      ・営業課全体のマネジメント
    【各拠点構成】
    ・支社長1名 ・営業管理職 各1名(計5名) ・営業CA 各10名(計50名)
    【給与体制について】
    ■固定給支給 ※大幅減少とならないような評価制度となっております。

  • 株式会社ユタカ
    ルート営業【鹿児島】

    年収
    248万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    九州エリアで(担当エリアは宮崎県を想定)での砕石の現場や工場に直接訪問しニーズを聞き出し、砕石のプラント等を提案するルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当先への定期的な訪問(電話での問い合わせもあります)
    ■現状把握、課題やニーズのヒアリング
    ■課題やニーズに合わせた機械の提案
    ※場合によっては、点検など軽いメンテナンスや納品も行って頂きます
    ■設計との打ち合せ
    ■現場の立会い、お引渡し
    ■アフターフォロー(定期的な訪問、新たなニーズ喚起)
    【部署構成】2名
    【営業目標について】
    上司と相談した上で目標を決めます。自分の納得できる達成可能な目標を決められるので、モチベーションを高く持って、働いて頂けます。

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>
    【企業概要】
    ■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。
    ■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアをほこっています。
    ■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。
    ■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。
    【特徴】
    ■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。
    【社長について】
    ■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    勤務地

    鹿児島県出水市今釜町1368番地

    担当者のコメント

    ★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!
    【平均残業25時間/月】 【砕石プラント業界2位!!】
  • ゴムノイナキ株式会社
    ルート営業【名古屋市/小牧市/豊田市】

    年収
    ~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    大手自動車関連メーカーが中心ですが家電やOA機器のメーカー等、多様な業界向けに、各種製品の営業を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■見積り、折衝、打ち合わせ、価格交渉、形状提案、材料選定、生産方法の提案
    ■海外法人の支援、日本と海外との情報展開
    ■部品の手配、技術部や品質保証部との連携
    【その他】
    ■勤務地:初任地については、同社の状況とご希望に応じて決定いたします
    ■残業時間:10から20時間程度/月
    ■キャリア:将来的にヨーロッパ・東南アジア・アメリカ・メキシコなど
          海外営業へのチャンスもあります

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■工業用ゴム・プラスチック製品の専門商社。2019年には創業100年を迎える歴史ある優良企業です。
     この背景には、他社では応えられないような要望にも対応し、トラブル発生時も手厚いフォローを
     続けてきたことによる顧客からの信頼があります。
    ■商社でありながらも、自社で材料・製品開発のできるメーカー機能も持ち合わせています。
     これにより、顧客のニーズに、幅広く柔軟に応えられる強みにつながっています。
    ■リーマンショック時も含め黒字経営を続けています。自動車関連の売上が全体の約70%を占めており、
     業績の安定に繋がっています。近年も年商400億超と売上好調です。
    ■今後は、自動車以外の分野(医療や家電等)においても事業拡大を狙っていく方針です。
     また、積極的に海外展開を行っています(9か国17拠点)。
    ◆取扱製品:自動車部品、カーエアコン部品、家電部品、OA部品、住宅関連部品、土木建設資材
    ◆主要取引先:デンソー、アスモ、三菱重工業、住友電装、LIXIL等
    ◆関連会社:ゴムノイナキ工業株式会社、トーエイ株式会社、エーアイ株式会社、建設ゴム株式会社
          ダイトー株式会社、イナキ有限会社

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区大高町奥中道41【大高本社】
    愛知県小牧市【名古屋北営業所】、豊田市【豊田営業所】

    担当者のコメント

    ★工業用ゴムやプラスチック製品等を扱う優良商社。戦後やリーマンショック時も含めて、黒字経営を続けている安定企業です★
    【100年続く安定経営の優良商社】【業界未経験のご入社実績も多数】【年間休日:119日】【残業:10から20時間/月】
  • ゴムノイナキ株式会社
    ルート営業【名古屋市/小牧市/豊田市】★業界未経験大歓迎★

    年収
    ~620万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    大手自動車関連メーカーが中心ですが家電やOA機器のメーカー等、多様な業界向けに、各種製品の営業を担当して頂きます。
    【具体的内容】
    ■見積り、折衝、打ち合わせ、価格交渉、形状提案、材料選定、生産方法の提案
    ■海外法人の支援、日本と海外との情報展開
    ■部品の手配、技術部や品質保証部との連携
    【その他】
    ■勤務地:初任地については、同社の状況とご希望に応じて決定いたします
    ■残業時間:10から20時間程度/月
    ■キャリア:将来的にヨーロッパ・東南アジア・アメリカ・メキシコなど
          海外営業へのチャンスもあります

    会社特徴

    【企業特徴】
    ■工業用ゴム・プラスチック製品の専門商社。2019年には創業100年を迎える歴史ある優良企業です。
     この背景には、他社では応えられないような要望にも対応し、トラブル発生時も手厚いフォローを
     続けてきたことによる顧客からの信頼があります。
    ■商社でありながらも、自社で材料・製品開発のできるメーカー機能も持ち合わせています。
     これにより、顧客のニーズに、幅広く柔軟に応えられる強みにつながっています。
    ■リーマンショック時も含め黒字経営を続けています。自動車関連の売上が全体の約70%を占めており、
     業績の安定に繋がっています。近年も年商400億超と売上好調です。
    ■今後は、自動車以外の分野(医療や家電等)においても事業拡大を狙っていく方針です。
     また、積極的に海外展開を行っています(9か国17拠点)。
    ◆取扱製品:自動車部品、カーエアコン部品、家電部品、OA部品、住宅関連部品、土木建設資材
    ◆主要取引先:デンソー、アスモ、三菱重工業、住友電装、LIXIL等
    ◆関連会社:ゴムノイナキ工業株式会社、トーエイ株式会社、エーアイ株式会社、建設ゴム株式会社
          ダイトー株式会社、イナキ有限会社

    勤務地

    愛知県名古屋市緑区大高町奥中道41【大高本社】
    愛知県小牧市【名古屋北営業所】、豊田市【豊田営業所】

    担当者のコメント

    ★工業用ゴムやプラスチック製品等を扱う優良商社。戦後やリーマンショック時も含めて、黒字経営を続けている安定企業です★
    【100年続く安定経営の優良商社】【業界未経験のご入社実績も多数】【年間休日:119日】【残業:10から20時間/月】
  • 住友不動産シスコン株式会社
    販売リーダー【名古屋】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    インテリア商品の販売に関する、戦略の立案から販売会(毎月開催)の企画・運営、インテリアコーディネーターのマネジメントまで幅広い業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■インテリアコーディネーターのスケジュール管理・マネジメント
    お客様のニーズのヒヤリングや具体的な商品のご提案はインテリアコーディネーターの仕事になりますが、日々の相談・質問はもちろんお客様の担当振り分けなど、インテリアコーディネーターが働きやすい環境づくりをサポートする、マネジメント業務を行います。
    ■フェアやイベントの企画及びメーカー選定、実施
    ⇒年に数回開催される大規模な「インテリアフェア」の企画立案をはじめとして、当社ショールーム・マンションギャラリー・モデルハウス等で開催する「相談会」の企画を行います。それぞれの物件に合う商品を揃えたり、PR方法の知恵を絞り、販売促進を狙います。
    ■メーカーやデベロッパーとの日々の関係作りや交渉、情報収集
    【マネジメント数】10名~

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    愛知県愛知県名古屋市中区新栄町1-5 (栄中央ビル4F) 【名古屋営業所】

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】

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