スマートフォン版はこちら

法人営業の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人623件中 1~20件を表示

  • 株式会社スタイルポート
    セールスマネージャー候補【自社SaaSソリューション】

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    クラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」は、多くが未竣工の状態で販売開始される新築分譲マンションの販売支援ソリューションシステムとして自社開発し、大手マンションデベロッパーを中心に45社・100プロジェクト以上に導入されています。ROOVの本質的な価値は、同社の「クライアント」であるマンションデベロッパーの、マンションを購入する「クライアントのお客様」への販売活動において、双方の質の高いコミュニケーションをサポートし、その商談を効率的かつ顧客満足度の高い成約へと導くことです。プロダクトの提供価値は非常に大きいものの、クライアントの販売プロセスやクライアントごとに異なる課題を理解した上で、ROOVによる課題解決を提示する必要があるため、課題解決型(ビジョン型)のソリューション営業としてご活躍頂くことができます。またご経験・ご志向に応じて、営業企画、カスタマーサポート、マネジメントなど幅広くご経験を積んでいただくことが可能です。
    【具体的な業務内容】
    ■新規クライアントの開拓
    ■営業戦略の立案と実行
    マネジメント志向の方には、採用活動を含むチームビルディングとマネジメントもお任せします。

    会社特徴

    ■□国内唯一の優位性を発揮するクラウド型オンラインマンションギャラリー「ROOV」を独自開発■□
    全産業中でIT化率ワースト1位の巨大市場である不動産(住宅)市場。非効率・非生産的にならざるを得なかった産業構造のIT化が課題となっています。そのような業界課題を解決しようと立ち上がった同社は、2018年11月にみずほキャピタル、みずほ銀行等より総額4.1億円の資金調達を実施。将来的には<室内空間データを活用した暮らしサポートプラットフォーム>の提供を目指し、事業拡大中です。
    【同社サービスについて】
    不動産の流通において、オフライン(対面接客)とオンライン(非対面接客)の営業活動をテクノロジーでつなぎ、不動産流通現場の生産性を向上するソリューションサービスを提供しています。具体的には、あらゆるデバイスのWEBブラウザ上で、<いつでも、どこでも、誰でも>簡単に未竣工物件の室内空間の仮想体験や、販売センター同様のプレゼンテーションを可能にしています。
    ■「ROOV walk」…CADデータから室内空間を3DCGで再現。Webブラウザ上でまだ存在しない室内空間を実際に歩き回るかのようにスムーズに内覧することができます。
    ■「ROOV compass」…あらゆる物件情報をクラウド上に集約可能な情報プラットフォーム。より高い満足度の住まい選びを促進します。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前4-3-15 東京セントラル表参道322号室

    担当者のコメント

    会社基盤を創り上げるステージにて、コアメンバーとして主体的に戦略を企画・実行することで、事業拡大/売上向上のキーとなる非常に重要なポジションです。巨大市場のレガシーな営業慣習転換期の変革をリードする、エンタープライズSaaSビジネスを自社開発、展開しています。
  • 金子コード株式会社
    海外営業【東京/駅徒歩0分】◆近い将来海外駐在可能性あり◆

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて海外営業をお任せします。
    【業務内容】
    ■海外の現地法人もしくは既存代理店との交渉、受注活動、マーケティング活動
    ■新規海外市場の開拓 等
    ※担当エリアは中国・東南アジア・アメリカです。メイン市場はアジア圏です。
    ※扱う商品は同社主力製品である電線ケーブル・医療用カテーテル等です。
    【募集背景】
    海外営業部門強化のための増員
    【入社後は】
    浜松工場にて実際にどのように製品がつくられているか、2週間程現場研修をしていただきます。配属後はまず先輩社員に同行しビジネスの流れや営業の進め方について学んでいただきます。
    【キャリアパス】
    中国の金子電線に出向もしくは日本から出張ベースで海外営業、数年後に子会社の立ち上げ等 色々なキャリアを用意しています。
    <キャリアステップの1例>
    ・入社後~半年…海外新市場開拓業務アシスタント(社内事務処理、海外お客様先連絡)
    ・半年~1年…海外同行訪問及び単独訪問
    ・1年~1年半…金子グループ事務所設立時、駐在
    【組織構成】グローバル営業戦略部 部長1名、駐在員1名
    ★魅力★
    ◆若いうちから世界各地を飛び回ることのできるポジションです。ひとり立ちした後は自らの裁量で新しい販路を拡大したり、新しい商材に取り組んでみることも可能です。ご自身の新しいアイデアをどんどん実践していくことのできる風土が当社にはあります。
    ◆「社員が働くことに幸せを感じる会社」を目指しております。平均残業時間23.5h/月、平均有給取得日数11.4日と仕事もプライベートも充実。ワークライフバランスが整っております。

    会社特徴

    【創業87年の老舗メーカー】
    既存ビジネスに加え新規事業にも積極展開し安定経営を実現しています
    【企業特徴】
    ■電線・医療業界向けケーブル・カテーテルで安定基盤を構築。3つ目の柱を作るべく2015年に新規事業をスタート(チョウザメ養殖)!!拘りぬいた環境の元、世界一のキャビアを目指し現在事業展開中。五つ星ホテル、三ツ星レストランなど実績も増えており今後楽しみな領域となっております。
    ■電線事業は1948年より行っており、「細くても丈夫・太くてもしなやか」が特徴のケーブルです。熱に強く燃えにくい事もあり、産業用ロボットや工作機械、太陽光発電など幅広い分野で実績がございます。※モジュラーコードにおけるシェア80%!!※
    ■医療事業は1992年より行っており、体にメスを入れることなく患部を検査・治療出来るカテーテルを製造。高いケーブル製造技術を応用したカテーテルは脳・循環器・消化器などの領域で使用されております。※医療用カテーテルシェア25%(国内トップクラス)※
    【社風・環境】
    ■事業成長:リーマンショック後も10年で売上規模2倍に成長しております。
    ■安定基盤:医療・電線の高い収益性があり、新規事業にも積極投資出来ております。
    ■組織風土:個々を尊重し自由に意見が言える環境です。
    ■福利厚生:リゾートトラスト施設「エクシブ」を保養所とし自由に利用可能です。

    勤務地

    東京都大田区西馬込 2-1-5

    担当者のコメント

    ★★創業86年の安定企業! 営業利益率15%以上/収益性が高く安定した事業運営を行っております★★
    ●チャレンジを推奨する社風です●海外展開を積極的に進めており、駐在も可能なポジションです●西馬込駅徒歩0分●
  • 株式会社ギークリー
    CA/RA 【マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【リーダー、マネージャー業務】■チームビルディング、メンバー育成 ■チームメンバーの進捗、売上等の数字管理 ■チーム、部署毎の施策提案、実行
    【具体的には】(1)事業戦略:現在の人材紹介サービスを、より大きく成長させるための、メンバーの現状分析や数値管理といった部分から、どのように数字を作っていくかといった部分の戦略策定~実行をお願いします。
    (2)組織戦略:各部署・チームのメンバーの組織管理をお願いします。具体的には、毎月の1on1やキャリア相談、目標設定・評価といったチームの運営についての戦略策定~実行をお願いします。
    【募集背景】これまでの50名に届かない規模感の時期には、各リーダーやアシスタントマネージャーが、チームごとにマネジメントを実施することで売上数字も上がり、それが会社の成長となってきました。しかし現在のギークリーは、クライアント企業様・求職者の皆様のおかげで70名を超える体制になり、これからもより多くの企業様・求職者様の採用・転職のご支援をするにあたり、より体制を強化していきたいと考えています。その中で、これまでのチーム体制のままでは成長のキャップが見え始めており、本格的にマネージャー層を強化し各Div各チームを支える体制を作りたいということになりました。

    会社特徴

    ★★リクルートキャリア社が主催する転職エージェントランキングで求人満足度、カウンセリング・対応満足度 第1位!IT/Web/ソーシャルゲームに特化した人材紹介★★
    ■2011年12月、総合人材サービス会社出身の代表の奥山氏が、これまでにない新しい人材サービスの「在り方」を目指し、GEEKLYが誕生致しました。
    【これまでの表彰実績】Geeklyはリクルートキャリア社主催の転職エージェントランキング「リクナビNEXTエージェントNetwork」にて表彰されています。
    ■紹介求人案件満足度部門第1位/カウンセリング・対応満足度部門第1位/総合満足度部門第3位/転職決定人数部門第3位
    【企業の魅力】
    ■「業績のために、不幸なマッチングを生んでほしくない」という想いがカタチになっている、個人ノルマなしの仕組み。また、「求職者・クライアントへしっかり向き合えるように」、 不要なミーティングや事務業務を極力無くし、求職者の方のために使える時間をしっかり確保する効率化された業務スタイルが実現されています。
    ■同社のエントランスは、デザインにこだわっていて、ガラス張りの床に本が敷き詰められています。クラウドをテーマにデザインされた社内は、各部屋の内装が全て異なっていて、非常にオシャレなつくりです。参照URL:http://www.dwp.co.jp/showcase/17/detail/?id=267

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-17-2 ヒューリック渋谷宮下公園ビル6F

    担当者のコメント

    ■登録者満足度や決定率も非常に高いIT業界に特化した人材会社で、企業の採用ニーズに貢献。大手企業様とのお取引も多く、実績も高いです■第2創業期のコアメンバーとして、共に組織を支え活性化していける方を募集!マネージャーとして、事業戦略・組織戦略を行って頂きます
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー候補【関西エリア:医療機器】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※東北等の東京以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21NL

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★
  • 株式会社スタジアム
    マーケティングリーダー候補(インサイドセールス部門)

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ★今話題の録画面接ツールインタビューメーカーのマーケティングに携わっていただきます★
    【元上場企業執行役員直下でインサイドセールスメンバー(特にテレアポによるアポ設定)のマネジメントをしながらテレアポ設置数の最大化のミッションを担っていただきます。業務安定後、その他のマーケティング業務等を担っていただくことも可能です】
    ■テレアポターゲット設定、リスト化、マーケティング部の他の部署との連携等の戦略立案からインサイドセールスの実行まで
    ■テレアポチームメンバーの数値管理、メンバーとのコミュニケーション、トークスクリプトの標準化、良い事例の展開とブラッシュアップ、振り返りなど
    【チームメンバー】
    テレアポ実行者10名前後

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★インサイドセールスマーケティング部責任者候補ポジション★若いメンバーもどんどん活躍しています★
    ★今後2年以内に上場を目指している企業です★ストックオプション制度あります★今話題の録画面接インタビューメーカ★
  • グローバルベイス株式会社
    リノベーション提案営業【主任~課長クラス】★年間休日120日

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古マンションの仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注をご担当いただきます。
    (お迎えする役職によってマネジメントもお願いしております。)
    【具体的には…】
    ■接客・商談 …オープンルームにて、お客様に当社のリノベーションブランド『リノベイス』をご案内します。お客様の希望に合わせ、フルオーダーメイドのリノベーション『マイリノ』のご提案も行います。
    ■アプローチ …配布するチラシの作成、エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。
    (9割が反響営業となります。)
    ■実績やご経験に応じて、首都圏の新規物件獲得のための用地仕入れ業務
    ※営業に付随して契約書の作成等も行います。

    会社特徴

    ~100%満足のいく、リノベーションのために~
    ◆2020年5月に大阪ガスグループに参画し更なる事業拡大を進めます!◆
    同社では、非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、不動産仲介ではなく利益率の高いリノベーション事業を中核事業としております。
    設立15年で、売上130億円、経常利益1.8億円をあげる企業に驚異的に成長しております。
    15年以上にわたり都心を中心にこれまで累計で10万件以上の物件情報を扱ってきました。ゆえに仲介業者とのネットワークが充実しており、優先的に良い物件情報が集まります。厚い信頼関係のもと、お客様のニーズに会った物件を確実に調達しております。
    【MyRENO】
    同社が提供するオーダーメイドリノベーションサービス。 物件の目に見える柱や空間だけを工事するのではなく、内部構造まですべてスケルトン化。ゼロから設計を始めます。固定されがちなキッチンやバスルーム、トイレなど水周りのレイアウトも自在に動かせるのが何よりのメリットです。
    【リノコレ】
    周辺環境の調査や物件の選定、リノベーションまで、すべておまかせのリノベ済み物件サイト。構造の点検、配管などの設備の修復を行った上で、バリエーションに富んだデザイン性を施しリノベーションしています。豊富な事例の中で、予算や空間デザインのテイストを比較・検討して選びたい方に最適です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F

    担当者のコメント

    ~大阪ガスグループの一員として更なる事業拡大を目指す同社にて、リノベーション事業の拡大にご協力いただける方を募集いたします!!~
    ★年間休日120日★裁量を持って就業可能★半年ごとの昇給制度で評価!★キャリアアップを目指せます!★安定基盤で長期就業可能!!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』営業・営業企画〈地方活性化×IT〉

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。
    全国の地方自治体へ「ふるさと納税一括代行サービス」の提案を行っていただきます。また、中小法人への営業活動(販売部門、営業部門)、主に地域毎の事業者の発掘を行っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■対面営業(国内出張あり)※週1回程度 エリア担当あり
    ■入札仕様書、見積等の作成
    ■データ資料の収集
    ■提案資料の作成
    【地方活性への寄与】《ふるさと納税サイト ”さとふる”》
    地方自治体ならびに特産品などを生産しておられる方々に、ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」をご活用していただくことにより、地方にお金の循環が生まれ、地元のアピールにつながる、人と地方をつなぐ重要な【ハブ】となりうる可能性を秘めています。地方活性化のコンサルタントとして、ご活躍いただけるポジションです!

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています
    ■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    担当者のコメント

    ◆地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業
    ◆最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • SBプレイヤーズ株式会社
    【福岡】『さとふる』業務推進担当〈地方活性化×IT〉

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※SBプレイヤーズ株式会社の在籍で、株式会社さとふるへ出向いただきます。
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」を支えるさとふる九州営業所にて、お礼品戦略の立案/推進・お礼品登録業務における運用改善を担うリーダーポジションをお任せします。
    【具体的には】
    ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」にてお礼品戦略の立案/推進、運用改善、派遣スタッフ育成/人員管理をお任せします。
    ■お礼品戦略の立案/推進
    ■お礼品登録の運用改善
    ■派遣スタッフの人員管理・育成
    ■エスカレーション業務への対応(クレーム含む)

    会社特徴

    ■ソフトバンクグループ/行政ソリューションに特化しています
    ■地域活性化を目的に、地方自治体・行政と連携し革新的なサービスを実現します
    --------------------------------------------------------------------
    地域活性化の為に、インターネットを活用し新しいサービスの創出と提供に取り組んできました。最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークによって、その利便性および専門性を追求し、革新的なサービスを実現しています。
    (1)株式会社さとふる:全国の自治体への寄付を受け付けるWebポータルサイト「さとふる」の運営と、自治体のふるさと納税事務を代行する「ふるさと納税一括代行サービス」の運営を行っております。
    (2)株式会社たびりずむ:ソフトバンクグループに関わる地方自治体と連携した旅行の企画・実施を行っております。
    (3)オッズ・パーク株式会社:投票機能を持つ公営競技総合情報サイト「オッズパーク」を運営しております。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-3-3明治安田渡辺ビル9F

    担当者のコメント

    ◆地域活性化を目指し、地方自治体・行政と連携したソリューションサービスを提供する公共性の高いソフトバンクグループ企業
    ◆最先端のテクノロジーとSBグループの日本最大級のネットワークが強みに、安定した経営基盤で事業を展開しています!
  • CANDY HOUSE JAPAN株式会社
    経営企画/COO候補【IPO準備中】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    シリコンバレー発のスタートアップである同社。スマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売しています。入社後はカスタマーサポート業務などを習得したのちに、CEOとディスカッションをしながら法人とのアライアンス提携や事業企画/計画を立て、資金調達業務を行なっていただきます。
    【業務内容】
    ■事業企画
    ・CEOと経営についてのディスカッション/MTG
    (数値分析に基づいた事業計画やCEO発信の新規事業への複数視点からのFB)
    ・会社計数の分析と事業計画の作成
    ■アライアンス営業/営業管理
    ・toB 業務提携(ハードウェア・ソフトウェア提供)の事業計画・法人対応/交渉
    ・個人ユーザーの購買データ管理・分析
    ■資金調達業務:本年度10億円調達を目標
    ・銀行融資取得/交渉・VC・資本提携先との折衝
    ■人事計画や人材採用
    ※まずは、会社の根幹である、顧客管理業務(カスタマーサポート)を習得していただきつつ、今後事業展開をしていくBtoB事業のプランニング、法人企業との折衝を行なっていただきます。会社計数の分析や税理士への報告業務等もあります。
    【CANDY HOUSEの社風】20名在籍
    CEO、スタッフともに国籍を問わない20~30代の男女が活躍中!
    【英語の使用場面】
    社内に常駐する外国籍エンジニア、海外オフィスのスタッフとのやり取りは英語です。直接話したり、社内チャットでの会話で英語力を活用できます!また、本社や海外拠点とのやり取りもメールや書類などは英語になります。
    ※CEOとのディスカッションは日本語で行われるため、英語に抵抗がない方であればご活躍いただけます!
    【企業について】
    CANDY HOUSEは、2014年にJerming Guによって設立されたアメリカのスタートアップ企業です。同社の主力製品は、「SESAME」と呼ばれるスマートフォン操作のスマートロックです。今後、家だけではなく様々なカギに対応しすべてのカギを1つのアプリで管理できる、鍵のない世界を目標としています。
    【SESAMEとは】
    家のドアやオフィス、自転車、ガレージ、ロッカー・・・。「カギ」が必要な場所って意外と多いですよね?当社が開発・販売している「SESAME(セサミ)」は、家のドアのカギをスマホで開け閉めするスマートロボット。
    今後は家の鍵だけでなく、スーツケースや自転車、ロッカーなどの鍵も展開予定です。

    会社特徴

    ~~アメリカ発!世界中の鍵に接続することができるスマートロックデバイス「SESAME」を販売!~~■企業/製品の魅力
    【1】スマートフォンと連携し、鍵なしで開閉が可能!GoogleHome/Siri/アレクサとも連携
    スマートロックデバイスとして唯一APIとSDKを開放している同社。そのため、GoogleHome/Siri/アレクサなどのスマートスピーカーなどの音声認識機能とも連携し、もはや開閉時に携帯すら持たずに済むこともあります。またSDK・API開放によって企業専用アプリの1つの機能として鍵の開閉ができるなども可能にしています。導入先に合わせて連携の方法も柔軟な点も圧倒的な評価の理由といえます。
    【2】クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の資金調達額を記録しています。
    日本中から注目を集めているIoTスマートロックデバイス「SESAME」。2019年には大手クラウドファンディングサイト「Makuake」にて史上2位の調達額である1億を超える調達額を記録しています。
    その他大手不動産系の企業からの資本提携など、日本中の多くの個人・法人が注目するスタートアップとなります。
    【3】上下関係は一切なし!スタートアップだからこそ、ラフに楽にコミュニケーション!
    様々な業界出身の方の他、企業所属ではなく、個人事業主として活動していたメンバーも多数在籍しているため、上下関係などはほとんどないため、それぞれの意見が尊重される風土です。

    勤務地

    東京都中央区舟入1丁目9‐8ピエノアーク舟入5階

    担当者のコメント

    ■注目IoTスマートロックデバイス「SESAME」を開発・販売している同社■創業者の右腕として将来のCOOを育成します!
    ■将来経営に携わりたい方/起業したい方へオススメの求人です。
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー【関西エリア:医療機器】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※中国、四国、九州等の関西以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21NL

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★
  • 株式会社ZAIKEN
    セールスレップマネージャー【関西エリア:医療機器】

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【MISSION】
    ■立ち上げフェーズの同社にて、医療機器の営業体制の強化と将来の組織構成の核となり、企業の伸長に貢献いただきたくことがメインミッションです。
    最初は、プレイングマネージャーとして営業活動及び数字管理やピープルマネジメントを担っていただきます。
    ※医療業界経験者の方を積極的に採用いたします。
    【具体的には】
    ■新規開拓営業(代理店営業がメイン)
    ■営業部のマネジメント(数名の数字管理及びピープルマネジメント等)
    ■製品に関連する情報の提供(医師への製品説明等)
    ■担当エリア内の医療機器販売代理店の管理
    取り扱い機器:デュランタ(心電図分析機器)
    ※中国、四国、九州等の関西以外での地域にて就業をご希望される方も相談可能です。

    会社特徴

    ■IOT推進:
    我々ZAIKENは医療のプロフェッショナルであると同時に、IT医療機器のプロフェッショナルでもあります。医療に関わる全ての人たちに、デジタル医療時代を勝ち抜くための確かなスキル、ZAIKENがご提供いたします
    ■医療再生(医療コンサル)
    実際、日本にある病院の約半数が赤字経営である現状がそれを反映しています。
    私たちZAIKENには、多くの医師が在籍しておりそれぞれ様々な経歴の持ち主です。より良い医療の提供には、健全な経営が不可欠です。
    一線級の施設で活躍してきた医師集団による経営改善が、施設を更なる高みに導きます。
    ■臨床研究支援
    欧米諸国と比較すると新薬や新しい治療法が承認されるまでのタイムラグが問題
    →臨床試験のデータ収集に時間がかかる事
    出身大学や診療科の垣根を超えた幅広いネットワークは、スムーズな臨床試験の進行と現場からの素早いフィードバックを可能にします

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市淀川区西中島4-3-21NL

    担当者のコメント

    医療業界に革命を起こす医心電診サービスを根幹として、立ち上がった企業です。立ち上げフェーズであり、初期メンバーとして会社を大きくし、裁量権を持ち働くことができるやりがいのある企業です!★医師だからできること診てきたからわかること医療をひとつに繋ぐZAIKEN★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(事業責任者)

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(事業責任者)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業、スカウティング事業を始めるにあたって社長直下の重要ポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】スカウトエージェント(マネージャー)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【人材紹介事業、およびスカウティング事業を0から立上げるポジションです。】
    ■ミッション
    事業部責任者、またはマネージャーとして、スカウトエージェント事業部の事業拡大にコミットいただきます。
    ■業務内容
    本事業の立ち上げ、事業戦略を構築し自らもプレイヤーとしてクライアントへの営業、求職者との面談など幅広い業務に取り組んでいただきます。
    クライアントの求人ニーズに対する採用企画コンサルティング、候補者(求職者)へのキャリアコンサルティング面談、条件交渉などリサーチャーと連携しながらベストソリューションをクライアントに実現するコンサルテーション業務に加え事業が大きくなるフェーズではメンバーマネジメントも行っていただきます。
    ■事業立上げ背景
    多角的な事業展開で数年後のIPOを視野に急成長を目指す新規事業の1つ。
    これまで培ってきた人的資源やHRtech領域のテクノロジーなど有形無形の強みを活かし事業責任者として新たに立上げていただきます。これまでの経験を存分に活かしつつ更なるスキルアップ、成長を目指す方ぜひご応募ください!

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★スカウトエージェント事業部(マネージャー)ポジション★新規事業立ち上げポジションです★
    ★人材紹介事業を始めるにあたって社長直下のポジションになります★
  • 株式会社スタジアム
    【急募】エンタープライズ採用コンサル

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主にインタビューメーカー(iM)を導入いただいている企業様への営業活動を通して、経営上の人事、採用課題を引き出し、iMの活用はもちろん、その他RPOや採用企画まで含めたベストなソリューションを提案し、オペレーション設計から実行までを行っていただきます。】
    ■クライアントの人事、採用課題を分析し、顧客の課題に合わせiM以外にも、採用セミナー企画や面接代行など、当社がパッケージとして販売していない商品の計画や推進も自由度高く行います。場合によっては外部パートナーを開拓・提携し、企画を遂行する推進力も求められます。
    ■既存で導入いただいているクライアントだけでなく、そのグループ会社等も含めた新規開拓も行います。

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階

    担当者のコメント

    ★新規事業ポジションの募集です★同社主力事業のインタビューメーカー事業と採用活動全般に携わるポジションです★
    ★数年後にIPOを目指しています★2019年5月に5.6億円の資金調達を実施致しました★
  • 株式会社スタジアム
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    ★オンライン面接システムのインタビューメーカーが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で5部門No.1に選ばれました。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000314.000033417.html
    ★同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ★月額制リファレンスチェックサービス『back check』のシステム連携https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000037.000015527.html
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • Growthix Capital株式会社
    【東京所属/8割地方出張】中小企業向けM&Aアドバイザリー

    年収
    1080万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には・・・仕事の流れ】
    M&Aアドバイザーとして、新規案件開拓、マッチング、DDなど一気通貫して担当頂きます。
    【営業手法】
    ■ニーズが見込める候補企業のアプローチリストは本部で準備しているので、粛々とテレアポやDMを通して新規開拓していただきます。
    ■経営者と今後の事業について商談をし、M&A案件のニーズを発掘します。
    ■買収先、売却先のリストをすり合わせ、交渉&契約&統合プロセスの実施となります。ハード面での統合作業には、人事システムや経理システムの統合/ソフト面の統合作業には、企業文化の統合や組織再編がありこのフェーズとなると専門的な知識を必要とします。
    ■週の大半(月の8割)は出張※案件が進行しているエリアに出張が増える。
    【業務の魅力】
    営業力から法務労務税務など、全ての能力が必要となり圧倒的な自己成長が望めます。

    会社特徴

    【創業者の想い】
    日本の社会の問題点の一つである事業継承問題とりわけ、「中小企業の後継者問題」を解決するためのプラットフォームサービスです。
    【現状】
    ■各社のトップセールスのみ(大手上場企業やPEファンド・監査法人・税理士法人など体制の異なるM&Aアドバイザリーにて経験と知見を積んでおり、財務・税務・管理会計に加え、先進的なテクノロジーにも精通)で創業しています。
    ■操業譲受企業様・譲渡企業様双方の想いを深く汲み取る事が出来ます。全国の大学機関や官民連携も推進しており事業スピードも速いです。
    ■「Roots」や「覚悟の瞬間」などメディア取材を受け非常に注目されています。
    アドバイザー一覧「https://growthix.co.jp/maadviser/」
    ■営業利益率50%のビジネスモデルであり、その分年収に反映しています。
    【今後】
    ▼令和設立の企業として初上場を期待されている。現に、売り上げなどは、各社の3~4期目と同等の売り上げを1期目からたたき出している。

    勤務地

    東京都中央区日本橋兜町22-6東京セントラルプレイス6階

    担当者のコメント

    2019年度中に10名、2020年度中に15名程度の拡大を狙う超注目ベンチャー企業!実績次第で年収は青天井です!
    年収だけでなく、社会貢献性の高いビジネスかつ裁量のある仕事のため、やりがいや自身の成長にも繋がります!
  • サイオステクノロジー株式会社
    法人営業(自社製品営業)【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    自社開発ソフトウェア「LlifeKeeper」のさらなる市場拡大のため、専任営業を募集します。LifeKeeper/DataKeeperはシステムの障害を監視し、障害時に業務を引き継ぐHAクラスター機能、データをリアルタイムに複製するデータレプリケーション機能により、大規模な仮想環境や多彩なクラウド環境に対応し、ITシステムの高可用性を実現します。地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て、全世界で販売されています。大手SIerを中心としたパートナー企業様を通じ、製品展開を行っています。
    【商品詳細】
    https://sios.jp/products/lkdk/
    https://www.sios.com/news/20180223-BC-ITS.html

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【医療×IT】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語処理領域で国内トップクラスのシェアを誇るライフサイエンス領域に特化した同社AIソリューション(Concept Encoder)提案をご担当いただきます。案件のデザインや提案に留まらず、「研究・開発・実装・運用」まで一貫して、現場の最前線をご担当いただきます。
    ●主に製薬会社との関係性構築から顧客社内の幅広い業務での「Concept Encoder」活用提案
    -製薬企業内での承認フロー把握
    -顧客ニーズの抽出とそれにあったソリューション提案
    -案件状況による社内リソース調整
    -各種折衝(対象:医療機関、学会、企業オピニオン、大学ドクター等)
    ●案件のプロジェクト・マネジメント
    -顧客との進捗管理
    -研究・解析チームや開発課との連携
    -経営者含め他部署との情報共有
    ■ポジションの魅力
    ライフサイエンス業界全体へ影響を与えることができる先進的なテクノロジー
    ・医療×AIの中でもテキスト解析分野で先行している技術を提案しながら、顧客課題や共同研究先のニーズに沿った形でOutputを提案できる
    ・日々進歩するAIテクノロジーを身近で体感しながら理解し、提案に落とし込むことが可能
    ■キャリアの可能性
    ・まだまだ創業期ステージの当社ライフサイエンス事業において、ビジネスをけん引拡大していくポジションです。
    ・実力主義の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
    ・会社のミッションを達成する為、現場にかなりの裁量権あり
    ・米国などグローバルで活躍できるパスあり

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【公共】システム営業※AI/IoT/RPA

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・BI(情報流通・活用)やAIを活用したお客様社員減少に伴う効率化に関わるITの提案活動
    ・クラウド(パブリッククラウドやハイブリッドクラウド)を活用したITの提案活動
    ・SaaS/PaaSを活用したITの提案活動
    ・IoTやAIを活用したサービス創出とITの提案活動
    ・上記提案後の顧客営業(提案・見積・納品等)
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約118,000人賀海外勤務しております。
  • 富士通株式会社
    国内HPC営業チームのリーダークラス(アカウント営業)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・「富岳」スパコンを契機に、活況なスパコンビジネスに対応いただく方を募集いたします。
    ・最先端研究機関・大学のアカウント営業として、国内スパコンビジネス拡大に向けた地域営業支援を行っていただきます。
    【仕事の魅力・やりがい】
    当本部は”次代を創る先駆者として豊かで夢のある未来を共創することに挑戦し続ける”組織です。自由闊達な組織風土のなかで培った本部のテクニカルコンピューティング技術によって、日本の最先端を走るお客様とともに、デジタル社会の変革にチャレンジ・貢献することができます

    会社特徴

    ■最前線を走り続ける総合ICT企業として世界180か国以上で事業展開し、グループ全体で約14万人の従業員を擁する富士通株式会社。「shaping tomorrow with you」をブランドプロミスとして掲げ、既成の枠にとらわれず、常にチャレンジングな心でイノベーションに挑戦するグローバル企業です。
    ■同社はICT分野において、お客様の事業やニーズに合わせたICTシステムの提供において豊富な実績を持ち、お客様業種別のICTサービス市場において高いシェアを誇っています(自治体、官公庁、ヘルスケア、流通、産業、通信の分野では1位のシェアを誇っております)
    ■ICTの力で生み出してきた革新は、人々の生活における次の「あたり前」となり、社会のインフラとして日常の至るところを支えています。米や野菜はつくらないけれど安心して食べられるおいしい食材を食卓に届けること。車はつくらないけれど快適なカーライフを生み出すこと。患者の診察はしないけれど医療全体の質の向上を図ること。私たちが提供したい価値は、あくまでも夢の実現や課題の解決にあります。皆さんに馴染みの深いスマートフォンやパソコンも、そのもの自体をつくることが目的ではなく、その先にある、富士通が目指す価値を提供するために必要なツールであると考えています。

    勤務地

    東京都汐留

    担当者のコメント

    ★日本初のグローバルICT企業★富士通デザイン(株)に出向いただきます。
    ★富士通は“Human Centric Intelligent Society”の実現を目指しています★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す