スマートフォン版はこちら

法人営業の管理職・マネージャーの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人861件中 61~80件を表示

  • 株式会社タス
    【東京】営業課長(自社パッケージソフトの提案営業)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■営業課長として、販売計画作成、売上目標の管理、メンバーの指導/育
    成など、営業課の管理業務全般を担当して頂きます。
    ■入社後は営業として業務を担当して頂きます。。
    その後能力/スキルを見て、課長ポジションに就いて頂く予定です。プレイングマネージャーとして営業活動をしていただくとともに、上記マネジメント業務をお任せいたします。
    【営業スタイル】新規と既存半々の割合です。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等
    【出張】有。時期により増減あり。2週間に1回程度の頻度。
    【研修】入社後は既存社員によるサポート体制があり、自社パッケージソ
    フトの商品知識についての研修や営業同行研修も実施しております。その
    ため、異業界出身の方でも早期にキャッチアップし、成長できる環境があ
    ります。平均残業も20H/月とWLB抜群。中長期で就業できる環境です。

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目1番33号 赤坂中西ビル7階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 大和ライフネクスト株式会社
    事業開発(法人コンサルティング/オフィスビルや寮・社宅等)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産の最適な活用スキームの構築を行い、建物管理契約を獲得する営業活動となります。そのため、新規事業スキームの立案をいただくこともございますので、営業担当としての視点だけでなく、経営的観念(『会社を変える・つくる』)という視点が必要となります。
    【仕事内容】
    スクラップ&ビルドの時代に陰りが見える昨今において、クライアントの資産状況や課題も様々なものがあります。マンションやオフィスビル・ホテルや商業施設、寮やシェアハウスなど幅広い不動産を最適に運用すべく、形式に捉われない柔軟な発想の下、スキームを構築し、当社での建物管理受託へと結び付けていただきます。
    ※具体的には※
    ・土地/建物の仕入れ~企画、設計、発注先の選定
    ・オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、当社に管理をお任せいただくための提案営業(建物管理・PM・サブリースなど)
    ・不動産を所有する法人、個人オーナーに対しての営業
    ・法人への寮ニーズのヒアリング、当社保有物件、提携物件への仕込み営業(寮や社宅のサブリース事業の推進)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※ 分譲マンション以外の物件(オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンション等)の土地/建物の仕入れ~企画、設計、発注先の選定を行っていただきます。経営的視点やマネジメント能力を身につけたい方のご応募をお待ちしております!
  • 株式会社オクト
    ソリューション営業 ~建設業界を変革する~

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様(一般住宅の新築やリフォームから、ビルなどの建築施工現場)への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。

    【仕事のやりがい/社風】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。
    また、大手企業出身者が多く、プロ意識の高いメンバーが揃っています。平均年齢も30歳を超えており、少し落ち着いた雰囲気かと思います

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年4月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    愛知県名古屋支内(事業場所が決定次第更新致します)

    担当者のコメント

    【名古屋立ち上げメンバー】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【20億円の資金調達済み】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社大泉製作所
    【京都】営業職/サーミスタ製品 ※ポテンシャル採用※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カスタム部品事業部として当社サーミスタ製品の営業をお任せ致します。
    【業務内容】
    ■既存顧客とのリレーション活動。(約20社)
    ※客先生産状況等の確認、製品に対する合わせへの回答、納期調整など
    ■客先要求をくみ取り、設計や工場とすりあわせを行い、自社製品の提(見積もり作成、試作、図面提出)
    【入社後のイメージ】
    ■営業担当変更の挨拶まわりから始まり、その後は部長や技術が同行します。製品を理解するのに時間がかかるため、すぐにお任せはせず、サポート業務から除々に覚えて頂きます。
    【組織構成】
    ■京都営業所:7名体制(営業4名 アシスタント3名体制)

    会社特徴

    ★創立70年以上の伝統を実績を誇るメーカー☆業界屈指の技術力
    ☆高品質製品を強みとして、他社との差別化を図ります★ 
    ■サーミスタの専門メーカーです売上げの6割を占めるのが自動車関連です。自動車に搭載される電子部品は人の命に係る部品 として、高い品質と信頼性が要求されます。同社製品の高い信頼性が評価、支持され、自動車メーカーに採用されています。(総ての自動車メーカーに同社製品が搭載されています。TOYOTA向け90%、MATSUDA100%、その他70%以上)
    【同社の強み】
    ■強みは、『ばらつきが少ない』『精度が高い』と言った特徴が挙げられます。そのため、顧客が新製品の開発を する際に、信頼性の高いセンサを提供できるため、開発段階から入り込むことができます
    【今後の展望】
    ◆今後拡大が見込める製品として、EV・HV自動車があります。自動車全体が電装化することで、サーミスタが必要とされる箇所が大幅に増加致します。その中で、自動車に対応できる(人の命に関わる)品質が必要とされることを考えると、同社のアドバンテージが発揮されます

    勤務地

    京都府京都市下京区中堂寺粟田町93 KRP6号館 3階

    担当者のコメント

    ★創立70年以上の伝統を実績を誇るサーミスタメーカー★★世界シェアトップの優良企業★
  • サイオステクノロジー株式会社
    法人営業(自社製品営業)【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    自社開発ソフトウェア「LlifeKeeper」のさらなる市場拡大のため、専任営業を募集します。LifeKeeper/DataKeeperはシステムの障害を監視し、障害時に業務を引き継ぐHAクラスター機能、データをリアルタイムに複製するデータレプリケーション機能により、大規模な仮想環境や多彩なクラウド環境に対応し、ITシステムの高可用性を実現します。地震や津波などから影響を受けないIT環境を実現し、お客様企業のビジネスを24時間支えます。日米共同による開発を経て、全世界で販売されています。大手SIerを中心としたパートナー企業様を通じ、製品展開を行っています。
    【商品詳細】
    https://sios.jp/products/lkdk/
    https://www.sios.com/news/20180223-BC-ITS.html

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証二部上場サイオスグループの中核企業です★自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高)
    ★福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間)
  • 株式会社島津ジーエルシー
    分析装置関連製品のコンサルティング営業職 ※営業未経験可

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    カラムや充填剤、消耗品など、分析装置の関連製品を製薬・食品メーカーや研究機関に向けて提案営業をして頂きます。代理店もございますので、エンドユーザーへの営業もございます。
    【具体的な仕事内容 】
    ■クロマトグラフ(HPLC、LC-MS、GC-MSなど)用カラム、充填剤、分析機器用各種消耗品の提案営業
    ■お客様の研究に対して、過去の論文を見てどの分析装置の周辺機器が必要になるかを判断し、お客様に提案して頂きます
    ■入社半年はOJT、1年でサポートを受けながら独りで業務をして頂き、3年で一人前になって頂きます
    【営業エリア】
    今回募集する東日本営業課は北海道~静岡までを担当し、営業メンバーはエリアごとの担当になります。入社後すぐは東京周辺のエリア担当になる予定です。 電話での営業活動に加え、出張もあります。移動は電車や代理店の車、レンタカーです。

    会社特徴

    《島津製作所のグループ企業》
    《メーカーや研究所に対してのコンサルティング営業職です》
    【会社特徴】
    分析装置のリーディングカンパニー島津製作所の周辺機器(クロマトグラフ用カラム・充填剤,分析機器用各種消耗品)の販売を行う当社。日本をはじめ世界各国のメーカーより取り寄せ、約5万点の製品から的確なアプリケーションとともに迅速かつ確実に顧客へ提供しています。
    【島津ブランド】
    「島津」の安定したブランド力でお客様から厚い信頼を得ています。
    【こんな方が活躍してます】
    理系の学校を卒業された方は、自身が使っていた器具を売ることが出来るため、営業経験がない方でも活躍されています。新規営業とルート営業を並行して行うため、数字が読めない部分もありますが、営業における「種まき」の動きがきちんと出来れば、継続して目標を達成しやすいです。

    勤務地

    東京都台東区浅草橋5-20-8 CSタワー5階

    担当者のコメント

    島津製作所のグループとして安定した基盤を持っています。
    お客様と強い関係を保ちながら研究の支援をして頂けます。
  • 株式会社村田製作所
    営業(車載市場/初任地:東京)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■携わる商品:
    全品種
    ■職務内容:
    電気・電子・精密機器メーカーに対する営業活動(拡売、認定取得、価格交渉、立ち上げ、納期調整等)
    ◆この仕事の面白さ・魅力◆
    各業界における世界トップクラスの顧客に対する営業活を通じて、次世代の電気機器を生み出す機会に携わることが出来る。

    会社特徴

    ★ムラタしか作れない製品も多数!セラミックス技術を核に
                     グローバルに製品を供給する電子部品メーカー★
    ■あらゆる要素技術のノウハウを自社内に蓄積する独自の一貫生産体制の下で、製品開発を行なっております。総売上高の40%近くが新製品であり時代の最先端を行くムラタのものづくりを支えております。
    ■ヨーロッパ、アジアなど世界各国に拠点があり、90%超が海外市場での売上げです。また、パソコン、家電製品、自動車、携帯電話やロボットなど、あらゆる業種でムラタの電子部品は使われており、世界市場において圧倒的なシェアを誇っています。
    ■自己資本比率は約70%と非常に安定した財務基盤を持つ優良企業です。
    ■全従業員のうち約30%(管理職も同様)がキャリア入社者です。キャリア入社者の方も大学・大学院の卒業年度をもとに、原則として各卒業年度毎に採用した新入社員と同等に格付されます。そのためキャリア入社者が不利になるようなことはありません。
    ■自己都合退職率は2%弱程度と定着率は非常に高く、長く継続的にキャリアを積む事が出来る働きやすい環境です。

    勤務地

    東京都東京支社(渋谷)
    京都府京都本社

    担当者のコメント

    ★ムラタしか作れない製品も多数! セラミックス技術を核にグローバルに製品を供給する電子部品メーカー!
  • 株式会社LIFULL
    コンサルティング営業 LIFULL HOME’S※福岡勤務

    年収
    460万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で、日本最大級の不動産・住宅情報サイト『LIFULL HOME’S』
    のコンサルティング営業です。クライアントである不動産会社に対して、『LIFULL HOMES』を利用した不動産情報のプロモーションのご提案を行っていただきます。
    ★対象部門:マンション領域
    https://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/
    【具体的には】
    ■クライアント企業に対して、『LIFULL HOMES』をはじめとする当社運営サイトを活用したプロモーション活動の提案を行います。
    ■サービスの実績や事業特性に応じ、そのクライアントにとってもっとも効果的なサービスや機能を判断し、多角的なアプローチでクライアント
    を支援していきます。
    ■クライアントからのご意見やご要望をサービスやサイトにフィードバックすることで、サービス開発に携わることも可能です。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル7階

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』の企画・運営をしている企業です。
  • 株式会社ブイキューブ
    企画営業担当者(テレキューブ関連)【東証一部上場】

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■当社が提供する新しいコンセプトのビジネス環境ソリューション『テレキューブ』の普及のための『企画営業担当者』をお任せします。
    【具体的には】
    ■マーケティング担当者や販売パートナー等と連携しながら、
    設置候補施設を保有・運営する企業に、公共利用型のテレキューブをお勧めしていただくのが主な業務。
    ■契約締結や設置に向けての打ち合わせなどのポストセールス業務にもあたっていただきます。
    ※テレキューブとは、あらゆる場所に設置できる『防音型のスマート電話ボックス』です。セキュリティが保たれた静かな環境で、電話やWeb会議などのコミュニケーションが可能です。人目や耳が気になる場所でも、落ち着いてじっくりと仕事に取り組むことができ、業務のスピードUPや効率的な働き方につながるということで注目を集め、大型の受注も入り始めています。

    会社特徴

    ★5,000社以上が導入!国内Web会議市場で11年連続でトップシェア獲得!2015年に東証1部上場!★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)

    担当者のコメント

    ★11年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    【東証1部上場】【アジア太平洋地域シェア No.2】
  • 株式会社リコー
    商談支援【RFID・センシング分野】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    センシングソリューションを扱う部門における顧客対応による商談支援
    をご担当いただきます。
    ■RFIDやセンシング機器などを活用したソリューション提案における商談支援をお任せします。
    ■リコージャパン社営業担当など協業し、顧客に向けた提案を実施します。
    ■お客様はメーカーが多く、新規案件としての提案が主となります。

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社リコー
    営業【受発注業務ソリューション】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トレード・コミュニケーションサービス分野における営業をご担当いただきます。
    ■同分野ではデジタルマーケティングを行っており、そこから案件化した顧客に対し、詳細提案等を実施し、契約獲得までを行っていただきます。

    会社特徴

    ■リコーは世界トップクラスのシェアを誇るデジタル複合機、カラーレーザープリンターをはじめ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でグローバルにビジネスを展開している精密機器メーカーです。ものづくりだけでなく、新しいサービスによる価値を生み出すコトづくりにも挑戦しています。
    ■海外売上高比率は61.2%を占め、世界約200の国と地域に展開。生み出した新たな価値は全世界へと広がっていきます。
    ■トップクラスのシェアを誇るデジタル複写機、カラーレーザープリンター、ファクシミリをはじめ、デジタルカメラ、ソフトウェア、半導体、化成品など幅広い分野でワールドワイドにビジネスを展開しています
    ■リコーは環境保全活動と利益創出を同軸として考える『環境経営』を推進しており、国際的に高い評価を受けています。2003年にはアジア企業で初めて「WECゴールドメダル」を受賞しました。「グローバル100」として知られる「世界で最も持続可能な100社(Global 100 Most Sustainable Corporations in the World )」に6年連続で選出されました。2009年から2010年にかけて半分近くが入れ替わっているという厳しい選定の中でも、リコーは環境経営を中心とした取り組みが高く評価され、6年連続で選出される栄誉に輝いております

    勤務地

    東京都大田区中馬込1-3-6

    担当者のコメント

    ★★「オープン」・社内デジタル革命で「再起動」から「挑戦」へ★★
    ★★海外売上高比率は62.4%を占め、世界約200の国と地域に展開★★
  • 株式会社オープンハウス
    マンション営業※未経験者歓迎※100%反響営業

    年収
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お問い合わせいただいたお客様に対する提案営業
    【具体的には】
    ■お客様物件のご案内(※この業務に注力できる環境あり)
    ■計画内容ヒアリング  ■資金計画の作成
    ■金融機関のご紹介 ■契約締結から物件引き渡し
    《ポイント》
    ◆分業制を採用しており、営業のメイン業務である物件案内に集中できる環境あり。
    ◆都心・駅近・コンパクトがコンセプトの独自のビジネスモデルを採用。徹底されたマーケティングにより、自信を持ってお客様にご提案できる物件が揃っております。
    ◆都心部を中心に、単身者・DINKS(Double Income No Kids)の高額所得者層をメインターゲットにした、ハイグレードなコンパクトマンションを開発・供給しており、直近では2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝きました。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング12F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】
    ★2年連続で「東京23区マンション供給棟数No.1」に輝いた実績あり。★
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    【金融】金融機関向けクラウドサービス営業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    バンキングサービスはインターネットバンキング・スマホアプリバンキング等、すでに普及が進むサービスに加えて、オープンAPI・SoEなど新たな多様化の局面を迎えている。新たな動きをリードするために金融機関向けクラウドサービスの企画が進行中である。多様化するバンキングサービスの商品企画ならびに金融機関向け営業を実施し、更なるビジネス拡大、新たな収益源として立ち上げていく役割を担う。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約110,000人賀海外勤務しております。
  • 株式会社関電工
    【群馬】屋内線工事の営業

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    当社屋内線(ビル・商業施設などの電気設備)事業部門における営業職として、受注前の情報収集から積算・ 入札関連業務、顧客との折衝、社内各部門との連携 など、竣工までの一連の業務をご担当頂きます。
    【主要顧客】
    元請けとなるゼネコン、施主となるディベロッパーや 官公庁いずれもが顧客。工場や商業施設から病院・大規模オフィスビルなど、幅広い物件を手がける ことが可能です。
    【プロジェクト規模】
    数百万円の保守・保全工事から数十億円規模の大規模新築案件まで多数。施工期間も数ヶ月のものから2年前後まで。徐々に経験を積みながら、大規模な物件を担当できるよう成長頂けます。
    【キャリアプラン】
    入社後1~2年は先輩社員と連携して物件を担当しつつ スキルを習得。その後、主担当者として徐々に大規模なプロジェクトを手がけていきます。中途入社者に対応した研修・教育プログラムがあるほか、幅広い資格取得への支援制度、研修教育制度が充実。長期的に成長が可能です。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    群馬県前橋市古市町215-6

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 株式会社関電工
    【福島】屋内線工事の営業

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    当社屋内線(ビル・商業施設などの電気設備)事業部門における営業職として、受注前の情報収集から積算・ 入札関連業務、顧客との折衝、社内各部門との連携 など、竣工までの一連の業務をご担当頂きます。
    【主要顧客】
    元請けとなるゼネコン、施主となるディベロッパーや 官公庁いずれもが顧客。工場や商業施設から病院・大規模オフィスビルなど、幅広い物件を手がける ことが可能です。
    【プロジェクト規模】
    数百万円の保守・保全工事から数十億円規模の大規模新築案件まで多数。施工期間も数ヶ月のものから2年前後まで。徐々に経験を積みながら、大規模な物件を担当できるよう成長頂けます。
    【キャリアプラン】
    入社後1~2年は先輩社員と連携して物件を担当しつつ スキルを習得。その後、主担当者として徐々に大規模なプロジェクトを手がけていきます。中途入社者に対応した研修・教育プログラムがあるほか、幅広い資格取得への支援制度、研修教育制度が充実。長期的に成長が可能です。

    会社特徴

    ■1944年09月に設立し、17年後の1961年10月に株式上場。以来50年間以上上場を維持!関電工は東京電力系のグループに属し、自らも子会社19社を持ち関電工グループを構成しています。
    ■電気設備工事、リニューアル工事、空調・給排水設備工事、電力工事、エネルギー工事、通信工事を引き受ける 国内トップシェアを誇る電気設備工事会社です。
    ■受注割合は東京電力が45%、一般得意先が55%になります。東日本大震災によって一時的に東京電力からの受注は減少しましたが 現在は発生前までの受注額まで回復しております。一方、一般得意先からの需要も大変好調な状況です。
    ★社風:アットホームで働きやすい環境です。平均勤続年数19年と大変高く、定年まで就業する方が多いのも当社の特徴です。
    【施工実績】
    電気設備工事/東京スカイツリー(R)、虎ノ門ヒルズ、COREDO宝町2・3、渋谷ヒカリエ、歌舞伎座、JPタワー、MARK IS みなとみらい、ダイバーシティ東京、ワテラス東京タワー

    勤務地

    福島県双葉郡楢葉町大字井出字浄光西15-2

    担当者のコメント

    ★☆日本を代表する総合設備企業☆★~国内トップシェアを誇る電気設備工事会社~
                 ☆★話題の各所での電気設備工事の実績を多く積んでおります★☆
  • 株式会社あおぞら銀行
    事業法人営業

    年収
    650万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業法人営業担当者として、下記の業務に携わっていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ■事業法人融資を主とする新規顧客の開拓、並びに既存顧客との取引深耕
    ■上記業務に関する付随業務~融資一次審査/起案
    ■関連資料作成・契約書作成、各種事務など。
    ■企業などに対する資金調達・運用、M&A、各種リスクヘッジなどの取引の提案。

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1
    大阪府

    担当者のコメント

    ★☆社員の4割が中途採用者のため、入社後も働きやすく全体的に発言しやすい風通しの良い職場環境です★☆
    ★☆同社4部門中、連結粗利益の約30%を法人営業グループが担っています★☆
  • 武蔵精密工業株式会社
    海外営業【愛知県豊橋市】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    【★Mission★】
    「パワートレイン事業部(駆動装置)」「L&S事業部(足回り部品)」「2輪事業部(2輪自動車向け部品)」の国内外のメーカー向けに製品拡販をお任せいたします。
    【★概要★】
    国内外の4輪・2輪自動車メーカー向けプレゼンテーションや交渉を経て、同社製品の企画・提案型営業をお任せいたします。
    【★詳細★】
    1.戦略作成、市場調査、客先動向調査
    2.客先への開発提案、接待
    3.客先交渉(見積もり交渉、仕様変更の交渉、開発・生産での新方案採用の交渉、費用関連交渉)
    4.客先報告及びその資料の作成
    5.長期営業計画の作成
    ・出張:年1回程度(出張期間:最短3日~最長1週間程度)
    ※駐在する場合も3~5年程度で国内に必ずUターン頂きます。
    ・営業エリア:北米、タイ・ヨーロッパ・インドネシア
    【★社風★】
    年齢、社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。柔軟な発想で仕事に取り組むことができ、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。同社の社長・役員は社員との距離感が近く、各オフィス・フロアをフラットに歩き回っており新入社員とも積極的に話をしております。なお、同社では年1回テーマを持って役員に対してプレゼンテーションをする場があり積極的に新しいことに対する意見を言う事ができます。
    【★働きやすい環境★】
    有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

    会社特徴

    【★特徴★】
    東証・名証一部上場企業。ホンダ系屈指のサプライヤー。ギア・カムシャフトで7割以上のシェアを持つ大手自動車部品メーカーです。
    【★一貫生産体制★】
    鍛造~切削~熱処理~仕上げ~組立に至る各工程が有機的に連結された一貫生産ラインを構築しています。社内で一貫生産を行うことにより、強みを活かし弱みを克服する全体最適視点での改善活動が可能となり、顧客のニーズを満足させる高品質・低コストが実現できます。さらに、その技術とノウハウは世界の各拠点で共有され、グローバル化した市場で勝ち抜く競争力の源泉になっています。
    【★組織風土★】
    年齢・社歴に関わらず、活発な意見交換が行われる風土があります。50年に及ぶ主要取引先である「ホンダ」社の革新的で自由闊達なスピリットが根付いています。柔軟な発想で仕事に取り組むことができるだけでなく、自発的に手を挙げれば自らのアイデアを形にしていくことができる環境であるため、責任とやりがいを持って業務に取り組むことが可能です。
    【★働きやすい環境★】
    有給消化率平均80%。70%以上とることが「義務」づけられており、ほとんどの社員が達成しています。年3回9連休(年末年始・GW・お盆)あり。フレックス制度あり。部署・等級によって違いはありますが、活用が可能です。中途社員比率:45%・離職率2%。中途採用でもプロパーと差無い環境です。

    勤務地

    愛知県豊橋市植田町字大膳39-5【マイカー通勤:可能】
    静岡県湖西市、浜松市からも通勤可能

    担当者のコメント

    ★ホンダ系屈指のサプライヤー!ギア・カムシャフトで7割以上シェアを持つ大手自動車部品メーカー★
    【離職率1%】【Hondaの全車種に同社製品が搭載】【有給消化率平均80%達成】【年3回9連休(年末年始・GW・お盆)やフレックス制度有】
  • トランスコスモス株式会社
    アカウントエグゼクティブ【幹部候補・大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】企業様に対してのWebソリューションやコンタクトセンター(CC)の企画・提案業務
    ■受注案件のプロジェクト化と、その推進
    ■顧客企業のフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】お客様企業の事業やマーケティング、販売戦略の課題を抽出し、その課題に対して、最適なWebプロモーションの企画提案を行います。
    ・インターネット広告・Webインテグレーション・SNS
    ・マーケティングリサーチ・コンタクトセンター・オムニチャネル 
    など、あらゆるWebサービスを組み合わせた提案をしていただきます。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場のアウトソーサーです】【大手顧客と多数取引】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    「AMLAD」を活用した新規デジタルビジネスの企画立案

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    デジタルアーカイブソリューション「AMLAD」を活用し、公共・民間を問わず、新規顧客開拓のための営業活動を実施。
    更に新規ビジネス検討においても検討チームメンバとして新規ビジネスの企画検討を行う。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル
    東京都首都圏

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約110,000人賀海外勤務しております。
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
    新規ビジネス企画提案【金融機関向け】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    デジタルを切り口にお客様向けにマーケティング活動を行いながら、新たなビジネスモデル創発を行う。
    【NTTデータについて】
    連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、110,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。

    会社特徴

    【Global IT Innovator】~世界を支える日本最大のSIer~
    ■連結売上高:約2兆1000億、210の海外拠点を有する日本最大のSIer。2005年より「Global IT Innovator」をキーワードに事業を拡大しており世界51カ国と地域、118,000人以上の社員が働くスケールに広がり、世界ITサービスベンダTop10に数えられております。
    ■事業として金融、公共・社会基盤、法人・ソリューション、グローバルの大きく4つのセクションに分かれており、国内市場においては多数のシェアを獲得。
    ■金融、公共など大型案件が中心という印象はございますが、社会インフラを支える案件が多数ある事はもちろん、過去の豊富な実績から新領域での引き合いも多く、RPA、ブロックチェーン、Fintechなど新たなチャレンジができる環境もございます。
    ■「技術革新による価値創造」を掲げ、その中でも「生産技術の革新」と「最先端技術の活用」を2本の柱としています。「生産技術の革新」とはソフトウエア開発の効率化とシステム開発環境の集約です。「最先端技術の活用」とはAI、IoT、ブロックチェーンになります。
    ■多忙と言われるIT業界の中で柔軟な働き方を積極的に推進し、テレワーク制度の導入などを一例に、労働時間について同業界平均2,056時間に対して、1,910時間を実現。また育児復職率も98%とワークライフバランスを大切にできる環境がございます。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル

    担当者のコメント

    ★日本最大のシステムインテグレーター。巨大システムからWebシステムにいたるまで、数多くの実績が存在します。
    ★51か国で事業展開を行い、従業員も約110,000人賀海外勤務しております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す