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法人営業の女性が活躍の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(618件中)
  • セイコーエプソン株式会社
    ラベルプレス営業・マーケティング推進【EPSON/長野勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】同社製品ラベルプレスに関する以下業務をお任せします。【業務内容】■エリア担当業務:販社と綿密に連携し、年間計画達成に向けて見込み案件のフォローや販売施策の立案・展開、販売数量の予実管理等を行う。■機種推進業務:新商品のローンチに向けた社内DR推進業務とQCDの策定、販売最大化に向けたプロモーションや販促物作成を行う。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長野県塩尻市広丘事業所

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!

  • セイコーエプソン株式会社
    海外営業企画マーケティング※ビジネスインクジェットプリンター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業本部にて、機種推進(商品企画)及びエリア営業推進を担って頂きます。プリンターの中期戦略、年度販売計画の策定・推進や新製品の企画からローンチまでの商品化プロセスを販売会社と一体となって遂行して頂きます。【具体的には】■機種推進のマーケティング ▽新商品、後継機種の市場分析、競合分析、マーケティング(機種) ▽新商品、後継機種の市場分析、競合分析、マーケティング(販売戦略)■エリア営業推進 ▽担当エリアのエリア戦略立案  中期計画、年度計画の立案:市場分析、競合分析、マーケティング  エリア市場開拓、拡販計画の推進【期待する役割】■新市場開拓スキル:Office市場をLPからLIJPに置き換えるあたらな市場開拓を実行できる人材を求めております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長野県塩尻市広丘原新田80 広丘事業所

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!

  • 株式会社日本ケアサプライ
    提案営業職~ワークライフバランスを整え、長期就業できます~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】全国の高齢者施設に対してバランス弁当(冷凍総菜)の提案営業をしていただきます。新規7:既存3の割合で、全国の拠点(営業所)の営業マンと同行またはweb会議で、試食会の実施、商品導入に向けクロージングまでの対応をしていただきます。バランス弁当は栄養バランスを考えた冷凍の総菜です。社員も美味しく食べていただけます。新規営業の場合は顧客リストに基づくテレアポを実施し、新設の高齢者施設への商品提案等を狙っていきます。【魅力】5年前に発足した新規事業です。安定成長マーケットで注力事業の領域に参画できます。また、中長期的に当社の中核人材を目指す事が可能です。他にも、全国への出張もあり様々な施設や病院を見ることができます。介護施設の人手不足や、新型コロナウィルス対策など冷凍弁当のニーズは更に高まっており、月間100万食の事業化の目途が立ってきております。全国89拠点への販路拡大の時期に入ってきており、事業の成長フェーズに携われます。【募集背景】新規事業拡大と営業力強化のための増員【組織構成】食事サービス事業部 リーダー含め14名(営業6名)(※20~50代までバランスよく在籍・30代メイン)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝大門1丁目1番30号 芝NBFタワー9階

    会社特徴

    介護保険制度の対象となる電動ベッドや車いす、入浴補助用具といった福祉用具を福祉用具貸与事業者(レンタル業者)に貸与・販売。オリジナル福祉用具の開発・販売事業、配食事業なども展開・全国約90拠点、取引先は全国3000店以上(日本の福祉用具事業所数は6000強)であり、各地域にて必要なサービスを利用者の状況変化に応じて迅速に提供しています。・今後はレンタル卸サービス事業だけではなく、介護保険制度の改正に対応すべく、小規模多機能型施設の全国設置を積極的に行い、更なる高齢者向けの商品の充実を目指す等、高齢化対応ビジネスの事業化を幅広く行っていきます。【同社の特徴と今後の取り組み】・福祉用具レンタルの市場は年率8%程度で伸びており、市場成長に伴い新規参入の企業が多い激戦市場です。当社は福祉用具レンタル卸サービス事業のパイオニアとして、また上場企業として「品質」「コンプライアンス」に重点をおき、他社との差別化を図っております。全営業拠点で社団法人シルバーサービス振興会の「福祉用具の消毒工程管理認定基準」をクリアした厳しい管理体制のもと、「洗浄・消毒・点検・補修」という徹底した保守サービスにより厳格な品質管理を行っております。又、第二の柱として取り組んでいる介護施設/病院向け食事(冷凍惣菜)の事業拡大も進んでおります※売上高推移:210億1700万円(2021年3月期)← 190億9700万円(2020年3月期)←173億7900万円(2019年3月期)

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    担当者の
    コメント

    ※新規事業拡大と営業力強化のための増員募集です※上場企業で社会貢献度の高い新規メインの営業職です※介護を支えるインフラの一員として、高齢社会の未来を担っていただける方を募集いたします※

  • シルバーエッグ・テクノロジー株式会社
    自社製品新規営業【国内No.1SaaS型レコメンドサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★フレックス・リモートワーク制度ありクライアント企業の要望・課題に応じて、業界シェアNo.1のSaaS型レコメンデーション・エンジン「Aigent」を中心とした弊社で保有するデジタルマーケティングソリューションや、今後開発予定の新規プロダクト及びマーケティングコンサルティングサービスの営業活動全般を担当いただきます。【主な業務プロセス】■アプローチ:大手のECサイトや大手コンテンツサイト(求人、不動産、旅行、動画配信等)サイトに対して電話やメールで新規アプローチを行います。■初回訪問:現状ヒアリングを行い、クライアントの抱えるマーケティング課題の整理■提案:クライアントサイトにおける同社サービスの活用案や他社事例を説明し、サイト価値と顧客価値向上のイメージを持って頂きます。■受注:各種交渉を行い、契約合意までリードいただきます。※実際にご契約頂くクライアントのうち、約半数は問い合わせやパートナーからの紹介、残りの半数は直接アプローチから獲得しています。【手厚いサポートでお迎えします】■サービスの知識については、入社時研修と実務を通じて学んでいただきます。最初はペアで仕事を学んでいきます。■同じ業務を行う先輩が4名いますので、気兼ねなく質問してください。主体的に学ぶ姿勢のある方大歓迎です!手厚く説明しサポートしていきます。【環境の魅力】■国内No.1SaaSレコメンドサービス領域における圧倒的シェアを誇る立ち位置です。■残業平均は15~20時間と、ワークライフバランスを大切にしながらご活躍いただけます。■男女問わず育休産休制度、フレックス、リモートワーク(制度あり!)、時短勤務等を活用しながら長期貢献されている風土・社風です。■多国籍活躍中。(ただし日経クライアントが今回のメインとなるため、英語力は不問です。ご安心ください、社内公用語も日本語です。)【同社サービス導入事例】リクルート、エン、TSUTAYA、アースミュージック&エコロジー、L.L.Bean、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ニューバランス等【企業からのメッセージ】また、2021年6月末に新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム「アイジェント・エックス」をリリースいたしました関係で、今回該当のポジションにおいてはこちらのサービスについても携わっていただく予定でございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル 7F

    会社特徴

    代表でアメリカ人のフォーリー氏は、日本のインターネット市場の成長性を強く感じ、アメリカで先駆けて流行していたレコメンドサービスをまだ日本では普及していない時期1998年に同社を設立しました。売上高は2012年以降、毎年13~36%増加しており、2016年9月に東証マザーズへ上場しております。■『アイジェント・レコメンダー』について:通販サイト、ECサイトを中心に多数導入実績があり圧倒的シェアを誇ります。日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアントであり、圧倒的なマーケットリーダーです。導入理由は、レコメンド機能の精度の高さ、リアルタイムでユーザーの行動履歴、ビッグデータを分析するスピード等にあります。■技術力について:同社では技術的に高いレベルを目指しており、社長自身が国内だけでなく海外にも赴き、最先端の技術を定期的にキャッチアップしています。2016年にはワシントン大学のMBAの学生35名がオフィスを訪問し、事業内容についての質疑応答も行われました。■海外展開:大阪本社、東京オフィスに続いて2018年には香港子会社を設立し、海外進出の拠点として新たなビジネスの開拓を進めています。★News★2021年6月末に、新プロダクトパーソナライゼーション・プラットフォーム『アイジェント・エックス』をリリースいたしました。https://www.silveregg.co.jp/service/aigentx/

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    担当者の
    コメント

    ◆マザーズ上場:業界シェアNo1のSaas型レコメンデーション・エンジン「Aigent」◆日本の大手通販トップ10の半数以上が同社サービスのクライアント◆多数メディアから大注目の企業◆TSUTAYA、ファンケル、ニッセン、エン・ジャパン、マイナビなど大手企業への導入実績多数◆

  • 株式会社じげん
    セールス(不動産業界向けSaaS)【東証一部上場/新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。アルバイトEXや転職EX、スモッカ等、じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。今回、住まい領域の新規事業として不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業のセールスメンバーを募集します。プロダクト立ち上げフェーズのため体制・仕組みづくりから関わることができます。【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービスを提案いただくセールス業務をお任せします。営業戦略・戦術の立案、実行だけにとどまらず、ご経験やご志向によりマネジメントやプロダクトの企画に関しても、リーダーシップを発揮しながら事業を牽引していただくポジションです。<具体的な業務内容>スキルやご経験に合わせて、下記を担当頂きます。・インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得等・フィールドセールス:課題を抽出するためのヒアリング、業務要件に基づく業務フローの提案、自社サービスのセールスとアフターフォロー等・カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • 株式会社じげん
    セールス(リーダークラス/住まいメディア)【業界不問】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。中でも主力事業のひとつである住まい領域は9年連続増収増益を続けています。今回、組織拡大に伴い新たにセールスマネージャーを募集いたします。 【仕事内容】不動産仲介会社様や管理会社様に対して、弊社運営サイトへの掲載を提案する業務をお任せします。 空室率の削減や、エンドユーザーを獲得したい法人のお客様が抱える課題の解決に向けて、取り組んでいただきます。また、発展途上のサービスを扱うので、培ってきた経験を活かしつつ大きな裁量を持ってサービス自体の改善・提案をすることができます。はじめはプレイングマネージャーとして、メンバーと一緒に事業拡大を牽引していただきます。<具体的な業務内容>・クライアントの新規開拓営業(企画提案営業)・営業戦略の立案・商材やサービスの見直し、企画立案・メンバーのマネジメント 中長期的には・・・・新規商品および事業開発・首都圏エリアの不動産協会におけるリレーション構築 等<扱う商材>■賃貸スモッカ https://smocca.jp/全国300万件以上の物件情報を毎日更新している日本最大級の不動産賃貸住宅の検索サイト■ミノリノ https://menoreno.jp/リノベーション・リフォーム中古マンション/中古戸建の検索サイト【仕事の魅力】・組織拡大に向けて業務領域の拡大やマネジメント業務など、裁量を拡大いただく機会が多いフェーズです。・どうやって事業を伸ばしていくのか、顧客に提案していく中で、事業全体をグロースさせていく力をつけていっていただけると考えています。・お客様からの声を開発チームと連携することでサービスをより強く、改善していくことができます。・マーケターとの職種の垣根も低く、数値分析等のマーケ視点も身につけていくことができます。・営業マネージャー、事業責任者、マーケター等幅広いキャリアパスを描くことができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • 株式会社じげん
    不動産向けSaaSセールスリーダー【東証一部上場/新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集概要】住まいをはじめ、求人や自動車など、ライフイベント領域における最良な意思決定をサポートするインターネットメディアを運営する弊社。アルバイトEXや転職EX、スモッカ等、じげんの中核となっている事業での成功ノウハウを活かし、新規事業開発・M&A等といった新たな展開を積極的に進めております。今回、住まい領域の新規事業として不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業「LeadCloud」のセールスのマネジメント候補を募集します。プロダクト立ち上げフェーズのため体制・仕組みづくりから関わることができます。【仕事内容】全国の不動産仲介会社12万社に対して、営業支援プラットフォームサービス「LeadCloud」を提案いただくセールス業務をお任せします。営業戦略・戦術の立案、実行だけにとどまらず、ご経験やご志向によりマネジメントやプロダクトの企画に関しても、リーダーシップを発揮しながら事業を推進していただきます。早期に組織を牽引頂くリーダーポジションを目指していただきたいと考えております。<具体的な業務内容>スキルやご経験に合わせて、下記を担当頂きます。・インサイドセールス:マーケティング戦略に基づき、リード獲得やナーチャリング、顧客アポ獲得等・フィールドセールス:課題を抽出するためのヒアリング、業務要件に基づく業務フローの提案、自社サービスのセールスとアフターフォロー等・カスタマーサクセス:サービス導入支援、機能説明、現場運用推進など、顧客価値実現のための活動を実施します。・営業戦略の立案・マネジメント業務<扱う商材>■不動産領域DXスタンダードを目指すSaaS事業「LeadCloud」アナログな営業手法が主体の不動産業界に対して、営業活動を自動化する各種機能をSaaSとして提供する不動産業DXツールになります。ターゲットとなる不動産流通仲介セグメントは市場規模17兆円(当社試算)、法人数12万社と国内有数のマーケットであるものの、営業手法としては電話、FAX、メールなど依然としてレガシーな手法が主体となっています。一方で、マクロ観点では今後の生産年齢人口減少による労働供給減や世帯数減少から不動産流通仲介市場は、既存のパイの奪い合いになることが予見され、少ない従業員数でも生産効率が高い企業が生き残っていく市場になると想定しています。その中で当事業において、DXツールを提供することで不動産流通仲介会社の生産性を劇的に改善することをミッションにプロダクト開発を行っています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • 株式会社サイバー・バズ
    キャリアアドバイザー【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】既存ビジネスであるSNSマーケティングの知見を活用し、求職者の集客からご支援、企業への紹介、および入社までのフォローを一気通貫で行っていただきます。また、別事業で展開しているワンサポ(コーチングサービス)のリソースも活用いただき、コーチによるフォローで入社後のフォローもサポートいただき、求職者の早期活躍の支援もしていただきます。◇集客各種媒体のスカウティングメールなど活用するほか、今後SNSを使った集客など、新たな方法を一緒に模索しながら実行していただきます。◇求職者のキャリアカウンセリング求職者のご要望やアピールポイントを引き出します。◇クライアント企業からのヒアリング、紹介採用の背景や求める人物像をヒアリングし、マッチする求職者を紹介します。◇求職者のフォロー面接、内定、入社まで一貫したフォローを行います。その他既存顧客との関係構築、新規紹介先企業の開拓なども行っていただきます。面接、内定、入社、そしてワンサポを活用し入社初期のフォローを行います。【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指して2019年度にはマザーズ上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を行っており、この度新規事業で人材紹介業をスタート。インフルエンサーマーケの強味を活かした新たなHR事業の展開も見据え、チャレンジを続けています!【会社、仕事の魅力】・平均年齢28歳!2019年マザーズ上場!若手が多い環境で会社と一緒に成長できる環境があります。・人材業界の知見を活かしつつ、今後も市場急拡大するSNSインフルエンサーマーケティング事業についてもインプットでき、個人の市場価値を上げることができます!・一人ひとりの裁量が大きく、やりたいことに対して挑戦することができる環境です!・2021年3月に子会社化したばかりのサービスで、事業を一緒に作っていくフェーズを経験することができます!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【2019年9月19日に東証マザーズ上場を果たしました!】 インターネット上の個人メディア(インスタグラムやブログ、Twitter)における、   クチコミメディア事業と広告代理事業を営むバズマーケティング企業【独自採用を2013年から始め、若い社員が多く活気があります。】社内の中途女性社員の中には、1年でMGR・2年で局長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。【新規事業創出に意欲的】自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。半年に1度必ず開催され、この会議の中で多くの新規事業が生まれました。【女性が働きやすい風土】プロモーションの性質(ソーシャルメディア・クチコミ領域)も相まり、女性社員が多いです。また、週1回自己申告で18時きっかりに退社できる制度や認可外保育補助などのママパパ支援制度があります。【フラットな社風、経営陣との距離が近い!】フロアのオフィスで全員が働き、またガラス張りの社長室は、いつでも社長・役員と意見交換できる場となっています。また、定期的に社長・役員と食事に行く機会も設けています。

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    担当者の
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    【2019年9月19日に東証マザーズ上場を達成した、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!】

  • 株式会社カオナビ
    エンタープライズセールス【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】■当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動を東京オフィスを拠点にお任せします。130%の成長市場であり、当社はその中でも6年連続シェアNo.1(導入社数2000社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高く、お問合せも増えており営業部隊の強化が急務となっています。 ■弊社の営業チームは【インサイドセールス】と【フィールドセールス】で構成されていますが、今回は【フィールドセールス】グループ内の従業員数5,000名以上の企業様を担当する『エンタープライズセールスグループ』の即戦力となるメンバーを募集をいたします。【業務内容】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFPの作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・中長期的な顧客への提案、折衝業務ポジションの魅力【同ポジションの魅力】★Point1★競争力のあるサービスが商材競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。少子高齢化や働き方改革など、日本が抱える課題を解決できるサービスのため顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供しています。★Point2★広範囲な領域での営業活動当社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、THE MODELの組織体制を導入しています。今回募集しているエンタープライズセールスは、国内Saasビジネスにおけるエンタープライズ領域拡大をミッションとし、THE MODELのインバウンド戦略に加え、アウトバウンドによる市場開拓など、営業として取り組む領域は広範囲です。THE MODELにとらわれない前例のない「仕組み作り」など、各種戦略立案から実践まで主体的な営業活動を展開いただけるポジションです。現在30名程度のフィールドセールスチームですが、更なるカオナビの拡大のため、生産性の高い営業組織を作るべく、仕組化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。ご入社後はチ―ム全体で受注を目指していただきます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    【ポテンシャル採用】営業系職種オープンポジション ※20卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社はSaaSの特徴でもある営業効率を高めた分業での営業体制を敷いており、今回の募集では下記のいずれかの部署で配属となります。■フィールドセールス■インサイドセールス■カスタマーサクセス・カスタマーサポート【フィールドセールス】・顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)・RFPの作成・提案・コンペでのプレゼン・顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務・顧客への提案、折衝業務【インサイドセールス】・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション・営業担当者への適切な情報提供・顧客インサイトについてのフィードバック・営業資料の企画・提案【カスタマーサクセス】・既存顧客のステータスに合わせたアクション立案と実行・新規導入時のオンボーディング支援・アップセル(新機能追加提案や上位プラン提案等)・契約更新対応・グループ企業等への横展開の推進提案・直接訪問やオンラインMTGでの個別顧客のサポート・セミナー企画、講師としてのレクチャー業務【成長性についてにデータ】■タレントマネジメントシステムを導入している企業の割合:12.6%→まだまだ伸びしろのある業界です!■市場として現在は130%の成長率を達成しており、今後も高水準の成長率が見込まれております!【MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■働く場所を選択できるライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。オフィスは、心地よく働くことができ、自分の居場所だと感じてもらえるような環境の実現を目指しています。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(顧客担当)【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】お客様に継続的にカオナビを通じた人事・経営課題の解決を行って頂けるよう、能動的にお客様のご利用状況・課題・実現したいことをヒアリングし、提案を行います。【職務内容】・顧客データをもとにした傾向分析・お客様の人事・経営課題の解決に向けた提案・情報提供・アップセル機会の創出・顧客向けコンテンツの運用サポート・開発やマーケティング部門へのフィードバック※経験や適性によって、一部コンテンツ運用業務に関わっていただく可能性もあります【魅力】・正解がないからこそ、面白いタレントマネジメントに正解がないのと同じようにカスタマーサクセスにも正解はないと考えています。だからこそ経験の有無に関わらず「お客様の課題解決に向けて伴走したい」、「お客様と一緒にサービスをよりよくしたい」と考える方がやりがいを持って働けるポジションです。・立ち上げフェーズの組織2021年10月に新たに「お客様および社内の“コア”となる」をミッションと定め、お客様には課題解決・成果へ導き、社内にはお客様の声を還元しより良いサービス・サポートの開発に繋げることを目指しています。それらの実現に向け、新たな仕組みやサービスの構築にも関わっていただけるフェーズです。【メンバー紹介記事】https://vivivi.kaonavi.jp/articles/mogami-asumi-210830/https://vivivi.kaonavi.jp/articles/murakami-atsushi-210301/【募集背景】タレントマネジメントシステム市場は、働き方改革やDX推進を背景に150%の成長を遂げており、業界・規模問わずその注目度も日に日に高まっています。当社はタレントマネジメントシステム市場で6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しており、今後も導入企業数が右肩上がりとなってくることが予想されるため、導入後の企業様に対して最適なフォローアップができる体制を強化するにあたり募集を開始いたしました。https://vivivi.kaonavi.jp/articles/customer-engagement-210907/https://www.kaonavi.jp/support/

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    インサイドセールスメンバー【業界不問】【豊富なキャリアパス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今回募集するタレントマネジメントシステム「カオナビ」の インサイドセールス は、司令塔的な役割を担っています。「どうやってフィールドセールスに渡せば受注につながるのか。」「案件化するためにはどんなリードが必要か。」などお問い合わせから受注までのパイプラインを強化していきます。また、お客様とは対面せずに、まずは電話での商談となるため、高度なヒアリング能力と提案力が必要となります。顧客の人事課題解決のために、提案できる方を歓迎します。【業務内容】タレントマネジメントシステムの入れ替えや新規導入を検討されている新規のお客様にまずは電話でヒアリングを実施。お客様のニーズや課題をヒアリングしながらアポイントへ繋げるところをお任せします。ただ単に全部の顧客に電話でアポ取りをするのではなく、顧客からの問い合わせ(リード)をスコアリングし、適切なタイミングで適切な情報を提供するように精査していきますので、マーケティングの知見を培っていただくことが可能です。■具体的には・・・・見込み顧客との電話・メールによるコミュニケーション・営業担当者への適切な情報提供・顧客インサイトについてのフィードバック・営業資料の企画・提案 【同ポジションの魅力】■リード・ナーチャリングにおける顧客とのコミュニケーションツールを活用しながら、ロジカルに組み立て、企業の中核を担う経営者や人事部門に対して論理的なアプローチができます。■毎月多くのお客様から人事制度や人材マネジメントに関してのご相談やお問合せ、デモンストレーションの依頼があり、その状況を正確に把握し、見込みを醸成した上で、最適なタイミングでフィールドセールスグループに繋げます。■受注の成否を互いに左右し合う、信頼感に基づくチームで成果をあげることができ、とてもやりがいのあるお仕事です!【働く環境】■スーパーフレックスタイムフレックスタイム内であればコアタイム無しで自由に働けます。自己研鑽のための通学や、子供の送り迎えなどと両立し、あなたらしいワークスタイルを実現できます。※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■スイッチワーク家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ラック
    【博多】金融×DX/SIer ★JASDAC上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【概要】同社の強みであり強化事業であるセキュリティソリューションサービスおよびシステムインテグレーションサービスの営業・戦略立案をお任せします。 ※毎日7割の社員がリモートワークをしています。同社は世界ナンバーワンシェアのリモート接続ソリューション「TeamViewer」を提供するチームビューワーとパートナー契約を締結し、本製品を活用した企業の業務変革を強力に支援するなどセキュリティ支援を軸にお客様の業務効率化やDX化をサポートしています。【業務詳細】■顧客:大手企業・官公庁(公共機関含む)が中心、業界問わずに中堅規模企業への提案も行います。■営業スタイル:基本的には既存企業からのインバウンドが多く案件特性を見極めエンジニアを組成し提案~受注~構築・開発~運用~請求までの一連業務の対応の一翼を担います。構築においてはクライアント先のシステム部門の方々だけでなく実際にシステムやツールを扱う社員様へのヒアリングを大切にしながら最適なソリューションを目指したいます。■案件種別:アプリケーション開発、システムインフラ基盤構築■案件例:下記参照・ECサイト運営に関連する顧客管理・コンテンツ管理などのバックオフィス系システム開発・カスタマーセンター応対評価システム開発・取引基幹業務システム(Web-EDI)の構築・クラウド型ホテル旅館システム「INCHARGE 7」の開発・運用保守・求人サーチWebサイトの開発・運用保守■商材:「各種ITソリューション」、「各種セキュリティサービス(運用監視サービス、個人情報漏えい緊急対応、情報セキュリティポリシーの策定・導入・運用管理、情報セキュリティ対策の計画立案からリスクアセスメント、情報セキュリティ監査)」■訪問件数:月約30件前後(※また出張も月0~5日程度ございます。自動車免許必須)■単価:数十万円~数億円/件■受注スパン:数週間~半年等(数年というプロジェクトも有)■出張:九州全域、中国四国地方に出張が月に1回あるかないかの頻度【配属部署】金融事業部 福岡事業所 現在男性5名30代後半2名(GL、リーダー(金融業界メイン担当)30歳前半、28歳(2020年中途入社)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3-9-1大賀博多駅前ビル 5F

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAC上場 ★情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融/官公庁系)を支えています。★テレワーク先駆者百選選出★資格取得奨励金制度がありセキュリティ・クラウドなど最新のスキルを身に着けることが出来ます!【風通し◎ / リモートワーク7割推進】

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】法人営業(エンタープライズ向け)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、法人企業向けのコンサルティング営業をお任せします。楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。【営業先】製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【国内累計導入社数No.1/オープンポジション】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します【扱う商材】◆楽楽精算…交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。◆楽楽明細…弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。◆楽楽販売(旧:働くDB)…汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。◆メールディーラー…11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。【1】ダイレクトセールス(直販担当)イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。[営業先]製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【2】パートナーセールス(代理店担当)パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。◎営業手法ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    460万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】直販営業マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■新規営業部門(課)の目標達成のための管理業務と部下の育成■メンバーの活動状況を把握し、個人、チーム、課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー、チーム、課の総合的なマネジメント■日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成【営業スタイル】ダイレクトセールス└Webへの問い合わせ反響や展示会来場者に対する営業。インサイドセールスと協力して販売していく直販。  【顧客】社員数50名~1,000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は経理部門がメインとなります。その他、総務や情報システムに対する商談となるケースもあります。【本ポジションの魅力】◆主要商材を扱う事業部における、Next Levelを目指すフェーズを牽引いただけます。◆毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。◆ポジションとしては代理店営業ですが、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織です。◆既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽精算】代理店営業マネージャー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■パートナーとの戦略MTGや交渉といったメンバーのフォロー活動■新規営業部門(課)の目標達成のための管理業務と部下の育成■メンバーの活動状況を把握し、個人、チーム、課での営業活動支援や、施策の検討・計画・実行を行い、メンバー、チーム、課の総合的なマネジメント■日々のマネジメントから営業力の底上げ、また、新人からの育成プログラムの継続的な実行や改善・改良、次のマネジメント候補層への指導・育成【営業スタイル】パートナーセールス└販売パートナーやアライアンスと協業してリードを創出し販売していく代理店販売。新規パートナー開拓なども含む。  【顧客】[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。[エンドユーザー]社員数50名~1,000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は経理部門がメインとなります。その他、総務や情報システムに対する商談となるケースもあります。【本ポジションの魅力】◆主要商材を扱う事業部における、Next Levelを目指すフェーズを牽引いただけます。◆毎年堅調に成長を続けている一方、まだまだ白地の多い市場に対してアプローチすることができます。◆ポジションとしては代理店営業ですが、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織です。◆既存事業への積極的な投資に加えて、新サービス立ち上げも継続的に行っており、組織規模は拡大しつつもベンチャースピリットもある社風です。将来的なキャリアパスとして新サービスの立ち上げ責任者など、ラクスの成長スピードに合わせて柔軟なキャリア形成が可能です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    SaaS営業【東証一部上場/IT業界未経験者歓迎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します【具体的な業務内容】【1】ダイレクトセールス(直販担当)イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。[営業先]製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【2】パートナーセールス(代理店担当)パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【フォロー体制に関して】1、座学(2週間~1ヵ月程度)2、トークスクリプト作成~ロープレ(1~2ヵ月程度)3、営業同行(1~2ヵ月程度)※基本的に一人で営業できるようになるまで3~6ヵ月程度はフォロー致します。※一人で営業ができるようになり、受注できるようになればある後輩の育成にも携わって頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    460万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    サービス企画担当(メディカル業界経験者歓迎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業に向けた産業保健サービスを提供する部署にて、以下内容をミッションとして業務に取り組んでいただきます。<ミッション>・産保スタッフ間における当社認知度向上⇒業界における新興企業の躍進により低下傾向にあるため、リレーション強化・当社ソリューション拡販のため登録産保スタッフへのフォローが急務・当社独自の産業保健スタッフのオンラインコミュニティ形成の推進⇒現在進めている計画のため、推進をリードしていただくことを期待<業務内容>・産業医・保健師とのリレーション構築・産業医・保健師のリクルーティング活動・産保スタッフ専用のオンラインサロン形成の企画・準備・運営【社風・魅力】 ■一部上場であり業界トップシェアのサービスを提供しておりまが、社風としては、個人に与えられる裁量が大きく、 良い意味でのベンチャー気質もありスピード感がある環境です。  部ごとや個人ごとのチャレンジ歓迎の社風となりますので、意欲や実力次第で任せていただける範囲が広がってまいります。 ■提供サービスが健康経営領域であるため、自社でも働き方や健康経営の施策は積極的に取り入れており、 残業時間管理や休暇管理をしっかり意識し、従業員を尊重しながら個人の働き方を守っおります。 ■IT面への投資にも力を入れており、DXプラットフォームをまもなくリリース予定。  企業内の従業員情報を一元管理することが出来るようなるシステムのため、データをクロス分析したり、 従業員の状態を見える化し同社のソリューションを多方面から提供していく事も可。■残業時間20~40H程・リモートワーク勤務率5~7割と、大変働きやすい環境も整っております。

    職種

    MR・MS

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

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    担当者の
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    *メンタルヘルスケア業界のリーディングカンパニー_事業拡大に伴い積極的に採用しております*

  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    営業担当(一部上場・業界リーディングカンパニー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メンタリティマネジメント事業部門内における新規法人営業担当として、約150社の担当企業に対する新規ソリューション営業をご担当いただきます。対象企業規模は500名~1万名を超える大手企業まで幅広く、業種問わず担当いただきます。リード獲得のためのテレアポ、獲得リードに対する継続フォローと案件化、インサイドセールスからのトスを受けての商談→提案→クロージングまでの一連の営業プロセスを担当していただきます。扱う商材はアドバンテッジタフネス(ストレスチェック)シリーズを中心とした全商材です。【社風・魅力】 ■一部上場であり業界トップシェアのサービスを提供しておりまが、社風としては、個人に与えられる裁量が大きく、 良い意味でのベンチャー気質もありスピード感がある環境です。  部ごとや個人ごとのチャレンジ歓迎の社風となりますので、意欲や実力次第で任せていただける範囲が広がってまいります。 ■提供サービスが健康経営領域であるため、自社でも働き方や健康経営の施策は積極的に取り入れており、 残業時間管理や休暇管理をしっかり意識し、従業員を尊重しながら個人の働き方を守っおります。 ■IT面への投資にも力を入れており、DXプラットフォームをまもなくリリース予定。  企業内の従業員情報を一元管理することが出来るようなるシステムのため、データをクロス分析したり、 従業員の状態を見える化し同社のソリューションを多方面から提供していく事も可。■残業時間20~40H程・リモートワーク勤務率5~7割と、大変働きやすい環境も整っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

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    *メンタルヘルスケア業界のリーディングカンパニー_事業拡大に伴い積極的に採用しております*

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