スマートフォン版はこちら

法人営業の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人2547件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    営業部長/営業戦略【人工知能KIBIT/金融業界向け】

    年収
    900万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社部長として、自らプレイヤーとして実績を出しながらも、部下の育成、管理を行っていただくポジションです。活動量、活動の質を高める為の施策を立案、実行し、部門の目標達成を実現していただきます。
    【具体的には】
    ■営業戦略の策定、実行 ■売上、収益の送出
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■市場動向把握 ■自社サービス(KIBIT)の改善提案
    ■部下(10名)の活動促進及び管理 ■予算およびKPI設計と予実管理
    【営業先・手法】
    テキストデータ(メール、書類、音声データ等)を大量に保有している金融業界に属する既存/休眠顧客に対し、抱えている課題分析を行い、同社AI解析技術を活用したソリューション(人工知能KIBIT)の提案を行っております。
    ■FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ・国内言語解析市場で3期連続シェア1位
    ※参考ニュースサイト:https://robotstart.info/2019/01/08/kibit-itr.html)
    ※同社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products/
    ・人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ・様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能
    ・直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 日本システム技術株式会社
    法人営業【パッケージ製品/大学向けのITサービス/東証一部】

    年収
    435万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学向けに自社パッケージソフト「GAKUEN」を軸としたソリューション営業をお任せいたします。大学事務局への提案、代理店への販促支援、展示会の企画・運営等をお任せします。
    【具体的に】
    ■クライアントは北海道から静岡までの東日本を対象としています。
    直販、代理店販売の2パターンあり、代理店の場合でも製品の詳細説明を担当するケースが多くあります。自社パッケージと絡めてハードウェア会社やネットワーク会社等と協業し、大規模かつ幅広い提案を行って頂きます。
    ■「売って終わり」の営業ではなく、導入頂いた大学様とは長いお取引が続きます。コンペも多く大学側キーマンへのアクションが必要となります。営業だけでなくエンジニアと一緒に提案をしていき、チームで動いていきます。
    【魅力】
    ■業界未経験でも挑戦が出来ます。
    ■お客様を自ら開拓・獲得し、課題解決・サービス向上に向けた施策・提案も全て、自社内で検討・実施いたします。そのため、お客様の発展と満足度は自らの行動次第で変わります。
    ■また、大学様の業務は多岐にわたるため課題・問題も同様に多岐にわたります。 同社の営業だからこそ、どの様に提案するかも自分達で考え実行する事ができます。
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階

    担当者のコメント

    ★設立47年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【医療×IT/新規事業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語処理領域で国内トップクラスのシェアを誇るライフサイエンス領域に特化した同社AIソリューション(Concept Encoder)提案をご担当いただきます。案件のデザインや提案に留まらず、「研究・開発・実装・運用」まで一貫して、現場の最前線をご担当いただきます。
    ●主に製薬会社との関係性構築から顧客社内の幅広い業務での「Concept Encoder」活用提案
    -製薬企業内での承認フロー把握
    -顧客ニーズの抽出とそれにあったソリューション提案
    -案件状況による社内リソース調整
    -各種折衝(対象:医療機関、学会、企業オピニオン、大学ドクター等)
    ●案件のプロジェクト・マネジメント
    -顧客との進捗管理
    -研究・解析チームや開発課との連携
    -経営者含め他部署との情報共有
    <Concept Encoderとは>https://lifescience.fronteo.com/#engine
    ライフサイエンス領域向けに開発した新規人工知能エンジン。
    テクストデータ(医学論文、電子カルテ、患者データ等)をベクトル化し、オミックス情報やバイタル情報等の数値データと組み合わせ創薬支援や営業・マーケティング支援などの支援ツールとなります。実際に同ソリューションを活用し動いているプロジェクトは下記となります。
    ・パーキンソン病診断(武田薬品工業・岩手医大)
    ・転倒転落防止システム(NTT東日本関東病院、エーザイ)
    ・認知症診断支援AIシステム(慶応義塾大学病院)
    ■キャリアの可能性
    ・まだまだ創業期ステージの当社ライフサイエンス事業において、ビジネスをけん引拡大していくポジションです。
    ・実力主義の会社風土である為、主体性をもって成果を示せば、在籍年数に関係なく経営に近いポジションの獲得が可能です。
    ・会社のミッションを達成する為、現場にかなりの裁量権あり
    ・米国などグローバルで活躍できるパスあり

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    【中国/東莞駐在前提】営業職(課長~次長クラス)

    年収
    580万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    同社の主要事業であるEMS事業にて、車載・産業機器・OA・家電機器・情報機器など幅広い大手メーカーに対して電子機器の開発・設計・製造・量産の提案型営業をお任せ致します。
    提案型業務内容は、受注案件に留まらず、関係業種や顧客との戦略提携等、該当業界を俯瞰したWin-Win関係の構築を目的としたプロジェクト・マネージも含みます。スピード感を持って3年先を見越しつつ、半歩先を行く提案の考察と実行を期待します。
    【入社後のイメージ】
    コロナの影響を踏まえながら出来る限り早期に中国駐在頂く予定です。中国に在籍している日本人は約20名でそのうち、4名がメインでご活躍されております。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    埼玉県上尾市瓦葺721
    東莞

    担当者のコメント

    ★----2016年3月に一部上場!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業----★
    【業績好調・成長中の優良企業】【頑張った社員を積極的に登用する風土】【幅広いキャリア選択が可能】【経理としてキャリアアップ】
  • ポエック株式会社
    提案営業(営業所長候補)【松山市】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛媛県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛媛出張所の営業所長候補として、水処理用ポンプや攪拌(かくはん)機、送風機などの産業用機械、プラント機器向け設備の営業活動を行っていただきます。
    ■業務詳細:
    水処理プラントメーカーや工場向けの工具商社やエンジニアリング会社などを対象に、数千円のものから数千万のものまで顧客ニーズに応える様々な商品群を取り扱っていただきます。
    エンドユーザーへの直接営業だけでなく、代理店向け営業・代理店との協業による営業活動が多く見込まれます。
    ※自社商品だけでなく他社商品も扱う為、メーカーおよび商社としての営業活動となります。お客様のニーズに合わせ最適な提案ができる環境です。
    ■組織構成:
    現在1名体制で営業を実施しております。
    その方の後任として愛媛出張所を牽引下さる方を募集しております。
    ※マネジメント業務は現時点では発生しない見込みですのでプレイヤーとしてご活躍頂きます。
    ■営業イメージ:
    幅広い商品がございますので、ご自身で新規開拓から始めて頂き既存顧客を増やして頂くイメージとなります。
    (状況により引継ぎなども発生する可能性がございます。)

    会社特徴

    ☆★空気と水をテーマとする商社兼メーカー!!世界初の消化装置(特許取得)も開発!★☆
    会社設立以来『製品を通じてより良い環境づくりに貢献したい』という思いから、水と空気をテーマに研究開発を行い、成長してきた企業です。ポンプ類や熱交換器などの環境、エネルギー関連機器や船舶用機械などの動力・重機関連機器、消火栓などの防災安全関連機器を国内で製造販売しております。
    ■2007年からはフィンランド社からプレート&シェル熱交換機の国内独占製造販売権を取得しました。積極的なM&Aを展開しており更なる事業展開を図っています。メーカー・商社・サービス(メンテナンス)の3つの事業を柱として扱うことにより、それぞれのビジネスの相互での活性化を図ることに成功しています。
    ■世界初の消化装置を開発し、特許を取得する等、メーカーとしての研究開発力にも高いレベルを誇っています。
    ■環境負荷の問題がクローズアップされる現代において、環境関連機器の伸びが今後も予想されます。
    【独創的な製品例】
    ■ナイアス:電気不要の窒素加圧式消火装置
    地震などで停電になっても、窒素ガスの圧力で送水、消火活動。ニュービジネス大賞受賞・特許取得の世界初の消火装置です。

    勤務地

    愛媛県松山市北土居4-5-17 1階

    担当者のコメント

    ■2017年JASDAQ上場 ■メーカー/商社/サービスの3つの機能を持つ会社 ■積極的なM&Aで更なる成長を目指す  ■産業用ポンプを主軸としながらも環境機器を強化 ★JASDAQ上場企業/年間休日119日/土日祝休み/転勤無/成長企業★
  • 株式会社アズジェント
    営業(最先端セキュリティサービス)【第2新卒可!】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ネットワークセキュリティの監視サービスや診断サービスをメインとする、同社の情報セキュリティソリューションをパートナーと営業していただきます。
    【事業(サービス)概要】
    ■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)
    ■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供
    ■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【取扱商品】
    SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★
    ★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 仕事内容

    投資家様へ弊社企画の賃貸マンション提案を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■投資家様(オーナー様)への弊社企画マンションの販売
    ■販売用不動産の売却価格の設定
    ■金融機関へのファイナンスサポート
    ■投資家様の不動産資産運用アドバイザー
    ■事業用不動産の売買仲介
    【募集背景】業績拡大に伴う増員
    【営業部長より】当社の企画物件は本当に自信をもってご案内ができる商品です。当社は物件オーナー様を、お客様ではなくパートナーと位置付けており、一緒にお取組をするオーナー様は共同事業者としてのご理解を頂ける先に限らせて頂いております。だからこそ当社の営業はセールスでは無くコンサルティングアドバイザーという職種となります。お客様のアドバイザーとして誠実に向き合う事が出来れば、「全てを任せます」と一任して頂く事も多くあります。本当に良いと思えるものを必要な方に案内をして喜んで頂く、こんな充実感を感じたい方と共に仕事がしたいと考えています。

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    熊本県熊本市中央区神水1丁目27-5

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 双葉電子工業株式会社
    技術営業【平均残業15h/英語力活かせます!】※当面転勤なし

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    産業用無線関係メーカーやラジコン飛行機、車、ドローンなどを扱う企業への営業に対して電気/電子部品の技術営業活動、顧客新規獲得のためのマーケティング業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    商談はメーカーの設計部署との仕様に関するヒアリングからはじまります。
    顧客の新製品に必要とされる製品の性能、形状などについて入手した情報を社内に持ち帰り、設計チームを組み・マーケティング活動を行うながら、試作開発へと結び付けます。
    製品の開発は、顧客、社内スタッフとの共同作業になります。
    ※仕事相手のほとんどが海外となり、海外出張も、年に数回発生するため、英語でのコミュニケーション能力が必須となります。
    【顧客割合】ほとんど既存です!
    ※取扱製品によって変わりますが、既存顧客へのルート営業が中心です。産業用無線機器を扱う場合は、新規開拓にも取り組んでいただきますが。割合としては既存がメインでございます。
    【出張頻度】海外へ年2~3回
    【募集背景】管理職と若手社員の間を埋める即戦力、3~10年後の管理職候補生を求めます。
    【入社後研修】
    入社後は会社が企画する<PDCA研修><OJT研修><MTP研修>をを受講していただきます。
    技術において未経験の方でも社員一人ひとりが成長できるよう教育システムを構築しております。
    習得したい知識やスキルがあれば積極的にチャレンジしてください!
    【企業の魅力】
    ◎東証一部上場の優良グローバル企業
    ■蛍光表示管や有機ELディスプレイ、静電容量式タッチパネル等を開発
    ・真空薄膜技術や金属加工技術、無線回路技術を含む豊富な独自技術が強み
    ・自由闊達な社風、充実の福利厚生、残業平均20h程度と働きやすさ◎

    会社特徴

    ■「ディスプレイ」「金型用部品」「無線機器」という3つの分野で世界トップクラスのシェアを誇る同社。その歴史は戦後間もない1948年にスタートしました。
    ■ラジオ受信用の真空管メーカーとして日本経済の復興と共に成長を遂げ、現在は国内外の自動車メーカーが採用する、ディスプレイの世界的メーカーとしてなど、その名が世界に知られる存在になっています。
    ■グローバルな事業展開や海外製造拠点、半世紀を超える歴史と伝統、強固な経営基盤と事業規模は大きな魅力です。

    ■カーナビやPOS端末というと既に熟成された領域のように思えますが、Wi-Fiへの対応やスマホ連携などで新たな機能を有するようになっており、多方面から熱い視線を集めるフィールドとなっています。
    ■平均勤続年数は18年。20年を超えて活躍している社員も数多くいます。ただ、そんな中でも、新しく入ってくる人の意見を取り入れて改革を起こしたいと考えています。意見を発信しやすいフラットな社風なので、新しい風をどんどん巻き起こしていただきたいと思います

    勤務地

    東京都千代田区神田鍛冶町3-4 oak神田鍛冶町8階

    担当者のコメント

    【世界のトップブランドで活躍】70年の歴史を持つ伝統ある東証一部上場 電子機器・部品メーカー
    ★多岐にわたる製品群を有するまでに成長し、グローバルな事業展開★
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長〉

    年収
    520万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈部長/部長候補〉

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社マンション開発用地の情報収集を担当しているチームのマネジメントをお任せします。
    【チームミッション】
    ■マンション開発用地の情報収集、マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    上記チームミッションを達成するためのマネジメントを
    裁量権もってお任せ致します。
    ■チームに与えられた目標の達成
    ■チーム各個人への目標設定の付与
    ■目標に対しての進捗管理・修正等
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【所属部署】福岡営業部 5名/熊本営業部 2名/沖縄営業部 1名
    【出張について】月に数回、支社間(熊本・沖縄)への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社グッドライフカンパニー
    【博多】用地仕入開発営業〈幹部候補/課長代理〉

    年収
    470万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    他不動産会社等より、当社マンション開発用地の情報収集を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■マンション開発用地の情報収集
    ■マンション建築プランの立案・精査
    ■システムを使用した用地査定・賃料設定・概算見積(フォーマット有)・事業計画書の作成
    ■対象不動産の売買契約業務
    ★インセンティブ制度あり(算出方法は社内基準による、平均30万円/件)※土地の仕入・販売額により変動します。
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【残業時間について】平均20時間~30時間程度
    【所属部署】営業部 5名
    【転勤について】原則なし
    【出張について】ほぼ無し(支社間(熊本))への出張の可能性有

    会社特徴

    ◆◆用地仕入~賃貸管理まで「ワンストップ」でマンション経営をプロデュースし差別化◆◆
         ◇◇競合の少ない「一棟」賃貸マンション販売市場において存在感◇◇
    ■ワンストップサービスの提供することで差別化
    主に投資用新築一棟賃貸マンションの企画・開発と、オーナー様が所有する不動産の運営を行うサービス(用地仕入、企画、設計、施工、入居募集、賃貸管理、売却)をワンストップで提供しています。
    ■在庫抱えず+アセットマネジメント事業+プロパティマネジメント事業=堅実経営
    用地仕入後3ヶ月以内に販売することやワンストップサービスにより生まれる成約までのスピードの速さから基本的に在庫抱えないことも同社の強みです。また、継続的な収益が見込めるプロパティマネジメント事業を行うことも同社の堅実な経営にも繋がっています。
    ・売り上げ高/経常利益12期連続、増収・増益、JASDAQ上場
    ・累積開発戸数/102棟、3,345戸
    ・入居率驚異の99.5%
    ■新規オーナー獲得のための営業には注力していない
    広告を使わず紹介、口コミでの成約が殆どであり、提供する物件のの質の高さ、評判の良さを表します。
    (リピーター60%、既存オーナーからのご紹介19%、新規オーナー21%)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-17-8

    担当者のコメント

    【創業以来11期連続増収増益を更新】 <累計開発戸数101棟、2,896戸…入居率は九州トップクラス驚異の99%>
            ★JASDAQ上場 ★リフレッシュ休暇(最長7日間)取得率100% ★資格取得支援&手当あり
  • 株式会社エルテス
    【大阪】カスタマーサクセス【デジタルリスク/優位性高い◎】

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    顧客の課題解決のためのサービスプラン設計、及び提案の実施や、顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポートをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■クライアント先への定期訪問による課題解決までのサポート
    ■リスク発生時の対応サポート、コンサルティング
    ■顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル
    【魅力】
    ■大企業~中小企業の部長、課長クラスと相対しながら、クライシス対応やリスクマネジメントに関する知見を得る事ができます。
    ■デジタルマーケティングに関する知見と提案経験を積むことができます。
    ■まだ成長中の企業のため、優秀な方は早期にキャリアアップも可能です。
    ■既存の営業方法や販売商品にとらわれず、課題解決のための新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。
    【携わって頂くサービス】
    ■Webリスクモニタリング
    SNSを24/365でモニタリング、炎上などリスクに発展する可能性のある投稿を検知
    ■リスクコンサルティング
    リスクが発生した際の対応方法を支援
    ■内部検知リスク
    PCの操作ログなどログデータを分析し、内部脅威=従業員のリスク行動を検知

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★
    ★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★
    ■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。
    ■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。
    ■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。
    ■導入企業(一部抜粋)
    NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-1-5 平和不動産北浜ビル3F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社TJMデザイン
    オーダーメイドキッチンの提案営業 ※国内トップクラスシェア※

    年収
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~【年間休日120日/残業約25H程度/広島にて長期就業可】ワークライフバランスの充実を図っている方が多く在籍されております~
    オーダーメイドキッチン業界でトップクラスのシェアと認知度を誇るカスタムメイドキッチン(kitchenhouse)やパッケージキッチン+家具(GRAFTEKT)の提案営業をお任せします。
    法人営業と個人接客営業の両面を担当します。
    【kitchenhouse】http://www.kitchenhouse.jp/
    【GRAFTEKT】https://graftekt.jp/
    ※kitchenhouseブランドをメインでお任せします。
    【法人営業】
    ■取引先:ハウスメーカー・設計事務所・リフォーム会社・工務店
    ※インテリアコーディネーター・建築士・営業など
    ■目的:取引先から「キッチンの購入を検討している、新築/リフォーム予定のエンドユーザー」を紹介してもらうこと
    ■アプローチ
    ・新商品や過去のカスタム事例の紹介などを通して取引先への自社ブランド理解を促進する
    ・取引先との共同イベント企画などを通してエンドユーザーと自社ブランドとの接点を増やす
    ・定期訪問による情報共有により関係性を深め、取引先の自社ブランドへの意識を高める
    【個人接客営業】
    ■営業先:キッチンの購入を検討しているエンドユーザー
    ■目的:エンドユーザーの要望に沿いながらオリジナルキッチンをプランし販売する
    ■アプローチ:
    ・引合い:取引先からエンドユーザーをご紹介いただき、ショールーム来店日程調整をする
    ・ショールーム接客:エンドユーザーと取引先が一緒にショールームにご来店。10~20パターンのキッチンコンセプトを見ていただきながら、空間イメージを具現化していきます。
    ・プランニング:接客・プランニングを含め2~3時間の打ち合わせの中で、エンドユーザーの要望をしっかりヒアリング。レイアウト・色・素材・高さや幅・各設備など、プロとしての意見を伝えながら理想のカスタムキッチンをプランニングしていきます。
    ・ご成約商談:エンドユーザーの納得するプランでのご成約までに約半年、2~4回程度の打ち合わせを重ねます。
    ・お引渡し
    【商材特徴】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇ります。レイアウト、サイズ、豊富なデザイン、カラー、食洗器や水栓などの機器類から収納部分までご希望に沿った提案が可能です。お客様の理想の世界に一つだけのキッチンプランニングに携われます。

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人の安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。
    ◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。
    ◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。
    【強み】
    ■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品
    ■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制
    ■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町1-2-1おりづるタワー9F ※広島にて長期就業可

    担当者のコメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。【年休120日/残業約25H程度 WLBの充実を図っている方多数】
    品質・デザイン共に高くオーダーメイドキッチン業界ではトップクラスのシェアと認知度を誇るkitchenhouseの営業です!
  • 株式会社ヤマックス
    【福岡】人材派遣〈新規拠点立ち上げ/課長クラス〉

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    経営の3本柱(運送業/倉庫業/人材派遣業)をより強固にするため、人材派遣事業の拡大を図っていきたいと考えており、2021年度中には人材派遣業の拡大の為に天神地区に新拠点開設の予定で進めております。(現状は工場作業員、ドライバー、リフトオペレーター等の派遣が中心となっており、年間で約3.7億の売上ですが、ゆくゆくは年間で約10億にまで拡大を目指していきたいと考えております。)10年後の同社を担う事になる幹部候補としてご活躍頂ける方に是非、ご入社頂きたいと考えております。
    【具体的な業務について】
    ■派遣先新規開拓(新規営業スタイルはテレアポが中心)
    ■派遣スタッフのフォロー
    ■CA/RA兼務
    【期待するミッション】
    (1)派遣先業種の拡大 (2)他社との差異化 (3)生産性向上   
    (4)業務フロー改善  (5)顧客拡大     (6)自発的な創意工夫
    (7)指示から育成   (8)育つ土壌の構築

    会社特徴


    平成17年3月創業以来、運輸業として定期・チャーター・スポット便の輸送サービスやドライバー派遣を主に、物流に関する作業員の派遣や倉庫保管業、さらには宅配水事業と多岐にわたる業務を展開。
    常に時代の先を読み、物流のあらゆるニーズに応え、トータル物流サービスの提供をモットーにしている企業であり、単に物を運ぶのでは無く「人と人との繋がりを大切に」して、「そこに込められた思い」をも運ぶ企業であることに誇りを持っております。
    【業績において】
    資本金を平成22年に2,000万円、平成24年に3,000万円、平成26年に5,000万円、平成31年に8,800万円と短期間で増資しており、従業員数においては、平成24年の56名から令和2年現時点で335名まで増加しました。事業を強化・拡大し、目覚ましい成長を遂げている九州の地元企業です。

    勤務地

    福岡県糟屋郡須恵大字植木151番(福岡本社)
    福岡県福岡市(天神地区に勤務地変更予定)

    担当者のコメント

    <『福岡イチの物流企業』『年商30億』を目指す総合物流企業>今年度も売上は前年100%越えの実績!拠点・業容拡大に伴う増員募集です!
       経営者視点で会社の成長戦略に携わり実行していきたいと考える方、将来の幹部候補として活躍していきたいと考える方は是非☆彡
  • 株式会社ヤマックス
    【福岡】人材派遣〈新規拠点立ち上げ〉〈メンバー〉

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    経営の3本柱(運送業/倉庫業/人材派遣業)をより強固にするため、人材派遣事業の拡大を図っていきたいと考えており、2021年度中には人材派遣業の拡大の為に天神地区に新拠点開設の予定で進めております。(現状は工場作業員、ドライバー、リフトオペレーター等の派遣が中心となっており、年間で約3.7億の売上ですが、ゆくゆくは年間で約10億にまで拡大を目指していきたいと考えております。)将来の幹部候補としてご活躍頂ける方に是非、ご入社頂きたいと考えております。
    【具体的な業務について】
    ■派遣先新規開拓(新規営業スタイルはテレアポが中心)
    ■派遣スタッフのフォロー
    ■CA/RA兼務
    【期待するミッション】
    (1)派遣先業種の拡大 (2)他社との差異化 (3)生産性向上   
    (4)業務フロー改善  (5)顧客拡大     (6)自発的な創意工夫
    (7)指示から育成   (8)育つ土壌の構築

    会社特徴


    平成17年3月創業以来、運輸業として定期・チャーター・スポット便の輸送サービスやドライバー派遣を主に、物流に関する作業員の派遣や倉庫保管業、さらには宅配水事業と多岐にわたる業務を展開。
    常に時代の先を読み、物流のあらゆるニーズに応え、トータル物流サービスの提供をモットーにしている企業であり、単に物を運ぶのでは無く「人と人との繋がりを大切に」して、「そこに込められた思い」をも運ぶ企業であることに誇りを持っております。
    【業績において】
    資本金を平成22年に2,000万円、平成24年に3,000万円、平成26年に5,000万円、平成31年に8,800万円と短期間で増資しており、従業員数においては、平成24年の56名から令和2年現時点で335名まで増加しました。事業を強化・拡大し、目覚ましい成長を遂げている九州の地元企業です。

    勤務地

    福岡県糟屋郡須恵大字植木151番(福岡本社)
    福岡県福岡市(天神地区に勤務地変更予定)

    担当者のコメント

    <『福岡イチの物流企業』『年商30億』を目指す総合物流企業>今年度も売上は前年100%越えの実績!拠点・業容拡大に伴う増員募集です!
       経営者視点で会社の成長戦略に携わり実行していきたいと考える方、将来の幹部候補として活躍していきたいと考える方は是非☆彡
  • ニッタン株式会社
    海外営業(課長候補)【セコムグループ:総合防災メーカー】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    海外営業課にて消火装置システム、火災報知システムの海外顧客への営業及び営業部隊のマネジメントをお任せ致します。
    顧客:建設業界(ゼネコン、サブコン)
    担当エリア:東南アジア
    【配属先】海外営業課
    本社在籍社員が約10名、その他、海外子会社出向者や海外現地駐在員がASEANや欧州におります。海外営業課では課長、課長代理が1名ずつ、一般職が2名ほど在籍しております。
    【働き方】
    基本的に東京本社内での内勤営業となり、電話やメールで現地のマネジメント管理等を行います。半年に1回程度現地へ出張へ行くこともございます。
    【特徴・魅力】
    30年以上前から海外に事業を展開している同社は欧州・東南アジアを中心に3拠点を設立。納入国数は50か国を越えています。海外での売り上げが重要視される同業界において ノウハウとネットワークを構築し今後売り上げを大幅アップさせていく予定です。
    【募集背景】
    今後より海外展開に注力する上での増員

    会社特徴

    ◆◆セコム株式会社100%出資/様々な場所で災害に強い安全な社会を創り続ける、総合防災システムメ-カ-!!◆◆
    【総合防災システム】
    ■自動火災報知設備、消火設備、防排煙設備等の技術開発、設計、生産、販売、施工、保守等をトータルソリューションとして提供、防災に関わる様々な製品・サービスにより社会インフラを支えています。
    【会社概要】
    ■創立以来60年以上に渡り、生命・財産を火災から守る防災機器の開発・製造・販売・施工・メンテナンスまでを一貫して手がけている企業です。
    ■オフィスビル、官公庁、学校、病院、工場、文化財等、さらには航空機、船舶などあらゆる建造物に対応しています。
    ■同社で納品した設備は消防庁長官賞を受賞する等、対外的にも非常に高い評価を得ています。

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1-54-5

    担当者のコメント

    ★2012年にセコムグループとなり、世界市場へ積極的に事業拡大中の防災機器業界の優良メーカーです!
    ★業界内では「技術のニッタン」と称されるほど厚い信頼を得て、防災システムの歴史の一端を担っております!
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    【大阪】売買仲介営業 ★新規なし/在宅OK/フレックス★

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    【大阪】売買仲介MGR候補★新規なし/在宅OK/フレックス★

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • SB C&S株式会社
    法人営業リーダー(セキュリティ商材の技術支援)

    年収
    500万円~677万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集部署のミッション】
    セキュリティプロダクト仕入/マーケティング/営業支援
    【具体的な業務内容】
    ■セキュリティプロダクトの製品営業としてパートナーやエンドユーザーへの提案営業
    ■販売戦略の立案/企画
    ■社内問い合わせに対する対応
    【人物像】
    ■明朗快活な方
    ■組織の一員としての自覚を持って行動のできる方
    ■積極的に自分から提案できる方
    【配属部署】
    ICT事業本部MD本部 ネットワーク&セキュリティ統括部 ネットワーク&セキュリティ1部3課

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】
    ■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業
    クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)
    ■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業
    日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)
    ★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進
    ・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!
    ・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!
    ・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!
    ・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承
    ★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLB◎

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

人材紹介・派遣業界・法人営業(26歳・女性)

業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

関連の求人を探す