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内勤営業・カウンターセールスの正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人38件中 1~20件を表示

  • 株式会社リブセンス
    【リーダー候補】キャリアサポートスタッフ

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    転職ナビにおける、転職者サポートをお電話にて行って頂きます。今回はリーダー候補としての採用となります。近い将来、戦略策定やメンバーのマネジメント等もお任せしたいと考えています。
    ※「転職ナビ」http://job.j-sen.jp/
    正社員・契約社員の求人を専門とした掲載無料の採用課金型メディアです。
    【配属先チーム】
    転職ナビのナコウドグループへの配属となります。現在は兼務のリーダー1名、専任のサブリーダー1名、メンバー13名の体制で運営しています。このチームのリーダー候補としての活躍を期待しています。
    ※「転職ナコウド」https://job.j-sen.jp/info/nakoudo.htm
    転職ナビにて、転職者の電話サポートを行うサービスです。
    【具体的には】
    転職者サポートをお電話にて行って頂きます。
    ・転職理由・志望理由のヒアリング・企業の紹介
    ・企業の特徴を踏まえた、面接対策・面接後の状況ヒアリング、アドバイス

    会社特徴

    2006年学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少での東証1部上場を経て現在10期目。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!
    ■アルバイト求人情報サイトの『ジョブセンス』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。
    新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。
    ■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。
    ■社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    担当者のコメント

    ■第二創業期!『あたりまえを発明しよう』というVISIONの元に『社会に役立つサービス』の展開を目指しています。
  • 株式会社ベーシック
    カスタマーサクセスマネージャー

    年収
    504万円~714万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    導入社数が増え、対応顧客数も増えてきた事実と、今後更に増えることが予想されます。現在メンバーが2名と部長がマネージャーを兼任して管理している状態です。
    マネージャーを採用し、より強固な組織作りを行っていきたいと考えてます。
    ■ゆくゆくは顧客の担当からは離れ、メンバーのマネジメントや進捗管理等
    マネジメント業務に専念していただきます。
    ■顧客に対するオンボーディングの実施
    →ferret Oneを導入してくださった顧客に対して、4ヶ月間サポートをしていきます。具体的には、Webを活用した目標設定やターゲット設定、カスタマージャーニー設計の進捗管理、自社のWebディレクターと連携したサイト制作など、顧客に伴走しながら共に成果に向けて進んでいきます。
    ■メンバー育成とチームビルディング
    →まだまだ新しいチームのため、部長と二人三脚で、メンバー育成とチームビルディングをお任せします。

    会社特徴

    【デジタルマーケティング担当者の御用達サイト『ferret』運営企業!MAツールを中心に、マーケティングのデジタル化やオートメーション化で飛躍を目指しています!】
    【当社の特徴】
    ■取引先は600社以上、9割のクライアントと取引きを継続。取引先の離反率が少ないです。
    ■「Webマーケティングの大衆化」を目指している同社は、ferretでのマーケティング情報の発信にとどまらず、自社でMAツール「ferret One」のリリースなど様々な角度からマーケットにアプローチしています。
    ■収益を上げる事業モデルが既に複数あり、堅実な基盤を持ちながら新領域にも積極的に展開してきた実績があります。社内では『大人ベンチャー』と自称しています。
    【働く環境&社風】
    ■エンジニアは特に優秀な方が多く、ベトナムから新卒でバイリンガルのエンジニアを採用しています。グローバルな環境があります。
    ■新卒1年目から人事を任されたり、自ら手を挙げてチャレンジできる社風です。
    ■2階にはフリースペースがあり、そこでドリンクを飲みながら雑談したり、カフェのような空間が広がっているのでリラックスして仕事ができる空間があります。
    ■上場を目指し社員を増員しているフェーズで、今後オフィスの移転も検討中です。

    勤務地

    東京都千代田区一番町17-6 一番町MSビル1F

    担当者のコメント

    【自社プロダクトのカスタマーサクセスとして全ての部署の方と協力できます】【福利厚生充実】【産休育休実績有】【設立より増収増益】
    【若手が活躍する環境です】【自社プロダクトでIPOを目指しています】【今後事業を拡大していくフェーズです】
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務
    【具体的には】
    ■顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ■トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ■顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    国内大手企業様の経営課題解決に向け、コンタクトセンターサービス(CC)の企画提案業務をご担当いただきます。お客様が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • グローブライド株式会社
    海外営業【内勤】(ゴルフ事業部)東証一部上場メーカー

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ゴルフクラブの海外営業部門で、欧米豪の販売会社、代理店へ、同社の日本製ゴルフクラブを輸出する業務を主にご担当頂きます。
    ※主に社内にて海外の代理店や販売会社とやり取りする形となります。
    時期や事情により変動がありますが、年に数度(年3~4回)の海外出張がございます。※海外拠点の立ち上げ等もあります。
    【担当製品】ゴルフクラブとその関連製品
    【担当地域】ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア等
    【募集背景】部門の強化増員です。
    【残業】社内平均20時間程度
    【配属部署】海外事業部:担当部署10名
    ☆同社の特徴☆
    主力ブランド「ONOFF」で高いシェアを誇っています!
    北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアから新興国市場まで積極的に進出し、独自のネットワークを広げています。

    会社特徴

    ~東証1部上場~フィッシング、ゴルフ、テニス事業を中心とした
               スポーツ・レジャーの総合メーカー~
      ★★!!フィッシング・タックル分野では売上高「世界No.1」を誇ります!!★★
       =============================================
    【2大ブランド+MADE in JAPAN】
    ■世界シェアトップの「DAIWA」ブランド
    フィッシング(釣り具用品)のトップブランド「DAIWA」を主軸とし、スポーツの歓びを世界中に広めていく活動を行っています。高い技術力とフィッシング市場をリードする先進性が「DAIWA」の特徴です。
    ■ゴルフブランド「onoff」はデザイン性・機能性で高評価を受け特に女性に人気
    ■サイクルスポーツでは、フォーカス・コラテック・ボッテキアなどのブランドがございます。
    ■部署を超えたつながりでの活動、OnOffメリハリのきいた職場により社員同士の交流が進み、コミュニケーションが活発になることも同社社風を生み出しています。
    【業績も好調】国内外合わせ5期連続の増収、利益も堅調に増加しており、今後の成長も期待されます。
    【社風】仕事を楽しむのがグローブライドスタイルです。定着率も高く、職場雰囲気が良いのも魅力。
    【魅力】自分が携わる製品が、市場に出て様々な方に使用されることがやりがいです。

    勤務地

    東京都東久留米市前沢3丁目14番16号

    担当者のコメント

    ☆主力ブランド「ONOFF」☆北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど海外へも市場拡大をしています☆
    ■定着率も高く、働く環境の雰囲気が良いのも魅力の一つです!■
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市(一宮)、春日井市、、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • 株式会社北洲
    注文住宅の営業職【仙台】ハウジング事業部

    年収
    308万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    展示場や完成見学会への来場者を中心とした注文住宅(2×4工法)の営業を行って頂きます。
    ■詳細:ご担当業務と致しましては、以下3点ございます。
    (1)ハウジングアドバイザー業務(営業):住宅展示場や完成見学会への来場者、あるいはお問い合わせ頂いたお客様に接客応対や商品説明、プランニングを行い、ご契約を行っていただきます。
    (2)契約後のフォロー:着工までの打ち合わせ、建築(着工)、完成引渡しを行います。
    (3)アフターフォロー業務:同社では、北洲オーナー様に対して、アフターフォローサービスを提供しています。アフターフォローサービスを行う部署と連携をとり、オーナー様の営業として長期的にお付き合いいただけます。
    ■特徴:
    ・飛び込み営業はなく、住宅来場者へお越しになられたお客様に対する、接客・営業が基本となります。

    会社特徴

    【東北から、暮らしを豊かにする、挑戦を。】
     北洲は、「北国にこそ、豊かな住まい文化をつくろう」 という想いからスタートしました。
     東北ならではの雪にも寒さにも負けない良質な住宅をつくることから始まり、現在では、建築資材の販売から、注文住宅事業、リフォーム事業、外断熱事業、不動産事業など「住」にまつわる様々なフィールドへ展開。新たな建築技術の開発なども行っており、創業60周年を迎えた今も、住まいの次のスタンダードを切り拓くため挑戦を続けている企業です。
    【多様な人材が活躍する魅力的な職場を目指して】
    ★多様な人材が活躍できるよう2016年にスキルを中心に据えた新たな人事制度を導入しました。女性活用の観点では建設分野は男性主導のイメージがありますが、当社では118名の女性(女性社員率28.9%)が在籍しており、社長、人事部長をはじめ女性管理職も活躍しています。
    ★産休・育休からの職場復帰率は100%を実現します。若手社員に対しては入社3年目までの社員を一堂に集めキャリア啓発や部門横断の交流を目的とした研修を実施しています。

    勤務地

    宮城県富谷市成田9丁目2-2

    担当者のコメント

    【宮城本社/2018年に創業60周年を迎えた老舗企業】★アルセコ社湿式外断熱商材などの高品質商品の独占販売権を持ち、同業他社と差別化を図っているため、優勢性高く活動いただけます!
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • 株式会社トクバイ
    インサイドセールス(MAツール活用担当)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    インサイドセールスは、SaaS型販促プラットフォーム「トクバイ」の提案を、小規模企業を中心に、BtoBマーケティングからクロージングまで一気通貫に担う部門です。提案先企業は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、家電量販店から飲食店など様々な業態にまで拡大しています。より多くの店舗の情報を掲載することで、より生活者にとって便利で楽しいサービスにすることをミッションとしています。
    様々なターゲットに対して適切な施策を設計・実施・検証することができます。また、フィールドセールス部門との部門連携、営業戦略の策定など、一つの部門に閉じない、大きな視点で業務を進めることが可能です。

    【業務イメージ】
    まだまだ未開拓の数千社をこえる企業に対して、マーケティング業務を通してリードを作り、MAツールを通してナーチャリング(育成)し、より効率よく多くの企業にトクバイを知って頂くことがミッションです。
    リード獲得/ナーチャリングのために、MAツールの活用はもちろん、Webマーケティングを含めた総合的な施策設計とMAツールの運用をお任せしたいと思っています。
    ユーザー数、サービス加盟企業数が大きく増えている成長期であり、部門を立ち上げたばかりのため、初期メンバーとしてインサイドセールス部門を牽引できるチャレンジングな環境です。
    【組織構成】2名(男性1名、女性1名)、平均年齢32歳

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1! 国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞!今注目のWebサービスです!★弊社からの入社実績あり!★
  • SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う
    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • J.P.RETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション)【経験者向け】

    年収
    400万円~3600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    資産価値の高い投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
    1000万円以下のワンルームマンションから、2000~3000万円代の好立地築浅マンション
    5000万円台のファミリータイプまで幅広く扱っております。
    東京都心を中心に、高い仕入れ基準に沿った好立地で売りやすい物件を数多く揃えている点も、同社の特徴です。
    自社・共催セミナーにご参加・ご参加希望の方とのアポイントを取得し、個別商談を重ねていきます。
    不動産投資への関心が高い、もしくは買い増し希望の方もいらっしゃり、他社との比較検討もしばしば。そのため、当社への安心感・信頼性を得るための、高い営業スキルが求められます。同社への関心が高い方へのアポイント取得がメインとなります。
    【商談数】1日平均2~3件等
    ※見込み客が多いため、営業スキルが高い方であれば早期に成果を出せる環境です。

    会社特徴

    【J.P.Returns株式会社について】
    不動産投資を考えている高年収の会社員・富裕層向けに、資産価値の高い都心部の物件を提案・売買しています。前々期の売上高は社員25名で104億円。前期では40名で155億円と5年連続で大きく成長しています。自社セミナーや大手企業との共催セミナーにて、月平均400~600件の見込み顧客を創出、100%反響からの商談となります。そのため、早期から成果が出せる環境が整っており、初年度年収から1000万円以上が見込める環境です。
    【企業の魅力】
    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。資産運用の手段の1つとして、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~業界トップクラスのインセンティブ!圧倒的に稼げる環境がここにあります~
  • アデコ株式会社
    人材ソリューション営業【アデコグループ】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    技術者派遣の提案コンサルティングを行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■派遣事業における営業
    ■営業戦略の立案(マネージャーと共に戦略を考えます)
    ■エンジニアと案件のマッチング、提案、クロージング
    ■予算管理(個人およびチームの目標達成に向けて売上数字を管理)
    【顧客/販路】主に大手IT企業への提案となります。
    【営業スタイル】既存顧客への深耕及び新規顧客獲得
    ※アデコグループの既存の取引先への案内のため、飛込営業やテレアポは一切行いません。
    【担当部署】首都圏営業部4名
    (マネージャー1名:32歳男性、社員3名:全員20代女性)
    【募集背景】組織体制強化のため
    ※現在120名のエンジニアを来年までに約400名の体制にする予定があります。

    会社特徴

    ☆★世界60の国と地域でサービス展開★☆
    アデコグループはワールドワイドで事業を展開しており、フォーチュン誌のグローバル企業ランキング「フォーチュン・グローバル500」にも9年連続でランクインする、世界的に高い信用力と経済力を備えた企業です。
    お客様の多彩なニーズに応えるため、差別化された5つのブランドによる最適なサービスを提供しています。
     ■「Adeco」…人材派遣・アウトソーシング・HRソリューション
     ■「Spring」…新卒かたエグゼクティブ層まで幅広いプロフェッショナルを紹介する人材紹介
     ■「LEE HECHT HARRISON」…再就職支援サービス
     ■「Pontoon」…人事アウトソーシング
     ■「VSN」…エンジニア無期雇用派遣
    アデコグループは「キャリア開発があたりまえの世の中をつくる」というビジョンのもと、一人ひとりが思い描くキャリアを実現できるように、働く人々に寄り添いながら、能力開発を支援してまいります。そして、人財サービスを通じて、お客様の事業の生産性を高め、ビジネスの飛躍を支えていくパートナーであり続けたいと考えています。

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ◎アデコグループの新規事業部の提案営業としてご活躍頂きます
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • ストックマーク株式会社
    インサイドセールス

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    ・獲得したリードをナーチャリングして、商談化するインサイドセールス担当がいない為、その役割を担う人材が必要になっています。
    【求められる役割】
    ・StockMarkのマーケティングプールに対して適切なコンテンツを適切なタイミングで届け、商談化までつなげること。
    【業務内容】
    ・メールマガジン
    ・ホワイトペーパー作成
    ・ナーチャリング業務全般

    会社特徴

    【代表プロフィール】林 達
    東京大学文学部宗教学科卒業(2011年)
    伊藤忠商事(2011年~15年) 初期は統合リスクマネジメント部にて全社経営戦略策定業務、その後食料カンパニーにおいて投資先の経営管理・新規M&A推進業務に従事。
    3、4年時には自身で創設した東京大学・北京大学・ソウル大学の学生交流ネットワークにて300名規模のフォーラムを主催。 4、5年時は東アジアの富裕層向けのインバウンドサービスを提供するベンチャーをスタート、都内市区町村と共同事業等一定の成果を残す。
    さらにコンサルティング会社にて、IT産業のコンサルティング業務に従事し、業界知見を身につける。
    ■現在、フルタイムで10名、協力メンバーも含めて合計20名が所属しています。CEOとセールスマネージャー以外は全員豊富な開発経験を有するエンジニアであり、エンジニアリングによって世界を変えることを目指しています。
    ■メンバーは全員30歳前後の大企業経験者であり、大企業での経験とスタートアップのスピード感を融合させた独自のカルチャーがあります。

    勤務地

    東京都港区南青山1丁目12-3 LIFORK MINAMI AOYAMA s209

    担当者のコメント

    ★ベンチャー企業ですが、大手出身の方が多く落ち着いた雰囲気です★自社のサービスを拡大中★取引先は名が知れた大手企業多数★
    ★今後上場も視野に入れている拡大フェーズです★VCからの資金調達なしで銀行からの借り入れのみで経営★安定経営です★
  • 仕事内容

    家を建てたいとお考えのお客様に対し理想の生活のヒアリングを行い、その実現のために適した土地をご提案、ご案内します。
    【具体的に】
    ■住みたい間取り、ライフスタイル、ライフプランのヒアリング
    ■デザインのプロである設計士に相談
    ■間取り図無料作成サービス
    ■設計士との打合せを重ね、希望に沿う土地を診断、提案、案内
    ※ノルマ、無理な営業は一切しません。
    【募集背景】お客様からの反響が多く、事業拡大のため増員
    【配属部署】 みんとち事業本部(設立3年目の新しい部門です)東京は8名
    平均年齢 約35歳

    会社特徴

    【フリーダムアーキテクツデザインとは】
    個人住宅を専門に手がける設計事務所としては異例の年間400棟の実績、設計スタッフは全国に約150名を有する設計事務所です。
    「デザイン住宅をもっと身近に」というコンセプトのもと、こだわりのあるデザイン住宅でありながら一般の方が依頼する事のできるコストを実現し成長を続けています。
    設計者が直接顧客と対面することにより、ユーザーの要望を最大限設計に活かせる体制を実現しています。取り扱い物件の多くは個人住宅で、「ニュートラルからの発想」をもとに、クライアントのニーズにあったデザイン性豊かなオーダーメイドの住まいを追求しています。
    「設計するだけ」「アフターフォローが心配」「金額が不明瞭」「デザイナーの自己満足」など、私たちは抱かれる不安要素をひとつずつ、全てなくしてきました。設計事務所のイメージを変えたい。日本の家づくりをお客様本位の家づくりに。そんな想いから設計事務所の立ち位置そのものを変えようと取り組んできました。結果、設計事務所やデザイン住宅が多くの方に拓かれるビジネスモデルの構築に成功。業績は今も伸び続けています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-19-5 フレッジオLA3階

    担当者のコメント

    ■年間約370棟の注文住宅を受注し、20年連続売り上げ増。設計事務所としては全国No,1の施工実績を誇る安定企業。 ■こだわりの注文住宅を希望するお客様へ対し、最適な住まいづくりの手法を第3者的な立場でアドバイスしていきます。
  • アイシン開発株式会社
    完全反響営業《大府市》【完全週休2日/離職率2.2%】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「アルバックスホーム」の営業業務全般(ご案内~プランニング~引渡)をお任せ致します。
    【具体的には…】
    来場されたお客様への完全反響営業となります。
    飛び込み等は一切ありません。
    お客様のこだわり、ご希望をヒアリングし、プランを提案する事はもちろん、資金計画を作成し、最適な住まいづくりをお手伝い致します。
    【募集背景】
    アイシングループの総合デベロッパーとして住宅(戸建・マンション)はもちろん、工場・オフィス・店舗等、愛知県下トップクラスの施工実績を誇る当社。
    今回は戸建住宅部門「アルバックスホーム」の営業部門強化に伴う募集です。

    会社特徴

    【トヨタ系アイシングループの総合デベロッパー】
    ■1993年の設立以来、アイシングループの一翼を担う当社は着実に業績を伸ばし続けてきました。
    ■アイシングループ総合デベロッパーとして、建設(建築、土木)、都市開発(宅地分譲、マンション分譲、賃貸)、保険など、多岐にわたる事業を展開
    ■現在、愛知経済の好景気、さらにはグループの躍進、トヨタの好調など、 活気に満ちあふれています。さらに「高品質」「コスト低減」の追及というメーカーでは当たり前の風土が根付いており、ひとつの強みとなっています。
    ■また、福利厚生施設が充実しており、資格取得支援・財形貯蓄制度・会員制リゾートクラブ・アイシン企業年金基金などグループならではの待遇も用意しており、将来にわたり安心して働ける環境です。
    ■業績好調なアイシングループからの受注が多いため、当社の業績も増収増益を続けています。設立以来、無借金経営の安定企業。最近はグループ外からの受注も増えています。(アイシングループ7割程度、他3割程度の売り上げ比)

    勤務地

    愛知県大府市横根町前田40-1(中京テレビハウジング大府内)

    担当者のコメント

    国内有数の自動車部品メーカーであるアイシングループ主要14社で唯一、建設業を営む当社。
    平均離職率2.2%(過去10年)、年間休日120日以上、完全週休2日、労働時間の上限管理の徹底、有給取得促進制度等、働きやすい環境です。
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 雲仙観光ホテル
    宿泊(フロント・ロビー)【未経験可】

    年収
    196万円~224万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■ホテルフロント及びロビーでのサービス業務を行っていただきます
    【具体的には】
     ▼フロント業務、予約業務
     ▼ロビーサービス
     ▼客室管理 など
    ■上記に付随するサービス業務

    会社特徴

    ■同社が目指すもの、それは「守るべき歴史を守り、時代に合わせて変えるべきものは変えて いく」「変革の勇気」を持ったホテルです。
    ■平成15年に「貴重な国民的財産」であるとされ、国の登録有形文化財にしるされました。
    ■2014年に「ホテル業界のアカデミー賞」とも称されるワールドラグジュアリーホテルアワードのマウンテンリゾート部門で受賞しました。
    ■来るべき開業100周年を目標に新たな時代を刻み始めた雲仙観光ホテルは、「歴史を理解したうえで、ホテルの新たな歴史を創っていくパワー」を持った、斬新な力を求めています。
    ■平成29年11月に「日本クラシックホテルの会」が発足致しました。雲仙観光ホテルは九州唯一の初期メンバーです。(加盟ホテル:金谷ホテル、富士屋ホテル、万平ホテル、奈良ホテル、東京ステーションホテル、ホテルニューグランド、蒲郡クラシックホテル、川奈ホテル、雲仙観光ホテル)
    【同社のおもてなし】
    ▼私達のお客様へのお声掛けは「おかえりなさい」。
    ▼生涯で一番の「旅の記憶」に。
    ▼すべての「人」が、そしてすべての「モノ」が、お客様ひとりひとりに語りかけ、歩み寄るホテルに。

    勤務地

    長崎県雲仙市小浜町雲仙320

    担当者のコメント

    昭和10年の開業から長い歴史の中で、天皇家、外国要人をはじめ、たくさんのお客様に愛され、守られ、そして育てていただいた、日本で最初の「観光」ホテルであり、日本が世界に誇るクラシックホテルです。九州唯一のクラシックホテルでのフロントサービスをお任せします。
  • 株式会社アイリックコーポレーション
    保険コンサルタント【新規開拓なし・反響営業】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都各支店(東京・神奈川・埼玉・千葉)

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~昨年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~
  • 仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の各支店

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~今年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~

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