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内勤営業・カウンターセールスの転勤なしの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 古里

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント/運用【クライアント先常駐】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計
    ※現在40PJTほどあり、ITやツールを活用した改善PJTもございます
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ②トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ③顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    ※企業が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【仕事の魅力】
    「決まったものを決まったカタチで売る」のではなく、お客様のマーケティング戦略およびマーケットの流れをキャッチアップした上で、新しい商材を生み出す楽しさ、おもしろさのある仕事です。また、最新のサービスや技術のキャッチアップに部全体で取り組んでいるため、情報も積極的に得ることが出来ます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社トクバイ
    【営業経験者対象!】カスタマーサクセス メンバーポジション

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Custmer Successは、国大最大の小売業向けSaaS事業「トクバイ」を導入頂いたお客様に対して、サービス活用を通しての販促を支援する仕事です。
    トクバイに掲載されている情報は、全国51,000店舗からの投稿で成り立っています。
    掲載されている業態は、スーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンター、均一業態など10以上の業態にまで拡大しており、地域や店舗によってサービス活用のばらつきが発生すると、生活者にとって便利でなく、楽しくないサービスになってしまいます。Custmer Successのサポートにより、掲載情報が増え、生活者にとって有益で楽しいサービスにしていくことができるため、toBだけでなく、toC観点をもったCustmer Successに携わることができます。
    ■業務イメージ
    営業が獲得してきたお客様に対して、サービスの利用促進を行なって頂きます。
    メールや電話、直接訪問などを通し、サービス活用のサポートを行います。
    無料利用から有料利用に繋げるためにも、導入後のサポートを通しお客様側での成功体験を実感してもらうことが事業として非常に重要です。
    営業やサポートのスキルや人数に依存するような組織ではなく、CRMやマーケティングの仕組み化などITも活用した組織にしていきたいと考えています。
    見込み顧客の掘り起こし、サービス利用の促進・育成の経験など、toB向けサービスの知見のある方を歓迎します。他部署と連携しながら一緒に組織を進化させていきましょう。
    【体制イメージ】
    21名(男性8名、女性13名)うち正社員5名(男性3名、女性2名)
    平均年齢28歳(19歳~43歳) ※正社員のみの平均32歳(27歳~35歳)
    ・ワークライフバランス〇(19:30には多くの社員が退社)

    会社特徴

    クックパッドから独立した企業「株式会社トクバイ」
       チラシやお得情報をリアルタイムで配信できる急成長のO2Oサービスです
    -------------------------------------------------------------------
    【企業情報】
    「トクバイ」は、前身の「クックパッド特売情報」として、2013年2月よりスーパーの情報掲載からサービスを開始。 登録ユーザー数はのべ700万人、掲載店舗数は51,000店舗以上で、スーパーマーケットに加え、ドラッグストア、ホームセンター、均一ショップ、クリーニング、個人商店など日常の買い物で利用する店舗の情報を多数掲載。地域の生活者やお店に共感をいただくことで、サービス開始から4年で、スーパーだけではなく、ドラッグストア、ホームセンターなど日常よく利用する店舗の掲載数を国内最大にすることができました。
    クックパッドからスピンアウトして誕生した会社であるため、元クックパッドの社員が多く、少数精鋭の優秀な社員が多い環境です。
    【トピックス】
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞
    ★2017年 Google Play「ベスト オブ 2017」デイリーヘルパー部門大賞を受賞

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-3-2 渋谷MKビル4F

    担当者のコメント

    ★掲載店舗数は51,000店舗以上 掲載数No.1!★国内最大の買物情報サービス 「トクバイ」
    ★AppApeAward2016「新人アプリ大賞」を受賞!今注目のWebサービスです!★
  • サイオステクノロジー株式会社
    インサイドセールス【東証二部上場:サイオスグループ】

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・製品の価格、仕様、納品時期について回答(メール8割・電話2割程度)
    ・お客様のご要望に合わせ、アップセル、クロスセルなどの提案を行う
    ・更新対象リストの作成、メール配信
    ・電話にて、着信確認と更新ご意向の確認 (メール8割・電話2割程度)
    ・見積作成、提出
    ※リストを元にアウトバウンドで営業する業務ではありません。売上目標が設定される訳ではなく、専任営業は他におり、営業後のサポートを行いつつ、上記のインサイドセールス活動を行って頂きます。
    【部署構成】
    部長:40代男性
    メンバー:女性/9名(25歳~30代前半)

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー14F

    担当者のコメント

    ★ 東証二部上場サイオスグループの中核企業です ★ 自社製品/自社サービス多数!!(社会貢献度高) ★
    ★ 福利厚生充実!(連続休暇制度/有給休暇促進/全社平均残業20時間) ★ 自社勤務 ★ ワークライフバランスが整う環境 ★
  • アサヒグローバル株式会社
    営業【地域密着/CMでお馴染み!】※勤務地希望OK/成長企業

    年収
    360万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅・分譲住宅の「反響営業」として顧客のニーズに合わせた企画や提案業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    モデルハウスにご来場されたお客様のニーズに合わせ、住宅の企画や提案を行って頂きます。原則新規開拓業務は無く、反響営業業務となるため飛び込み業務を強制する事はございません。
    また営業と設計担当、施工担当は役割が明確に分かれているため、営業業務以外については他部署の役割となります。
    入社後は、住宅に関する専門知識や営業スタイルを身に着けて頂くために社内研修を用意しております。研修等を通じ、早ければ半年を目途に一人前の住宅営業者としてご活躍頂くことを期待しております。

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング16年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県春日井市、北名古屋市、尾張旭市※勤務地希望OK
    三重県四日市、桑名、津、鈴鹿※勤務地希望OK

    担当者のコメント

    「夢のおうちをたて~るなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では16年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。
  • ナレッジ・マーチャントワークス株式会社
    カスタマーサクセス★フレックス運用中(勤務時間相談可)★

    年収
    300万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    店舗変革アプリ「はたLuck(https://kmw.jp/)」のカスタマーサクセスの一連の業務
    (顧客導入支援、利用定着・価値実証、導入範囲拡大)を担当して頂きます。
    ◆導入決定~導入前
     ▽事前打ち合わせ ▽導入スケジュール作成
     ▽利用環境の整理 ▽従業員への説明会実施 等
    ◆導入後~フォロー:利用定着・価値実証フェーズ
     ▽従業員のアプリ利用データの分析 ▽定期MTGの実施
     ▽企業毎に馴染む使い方や企業側の狙いを実現する使い方(成功パターン)発掘
     ▽顧客先へアカウント担当と訪問し、導入範囲拡大に向けた提案
      (はたLuckの別アプリの利用提案や多店舗展開 等)
    【組織】配属ユニット:カスタマーサクセス(2名体制)
        ユニット長(40代前半)、チームリーダー(30代後半)
    ************************
    ■そもそもカスタマーサクセスとは?
     カスタマーサポートとカスタマーサクセス等似たポジションがございますが、やる内容は実は全く異なります!
    サブスクリプションモデル(※)では、顧客にいかに継続利用して頂くか、満足度を高くすることができるかが勝負になって参ります。
    そのため、アプリ導入後のフォローアップや現状分析からの提案、コンサルティングなど顧客に深く入り込んで営業するような業種でございます。
    【参考ページ】https://boxil.jp/mag/a4314/
    ※月額のように一定期間に対して料金が発生するビジネスモデル
    ************************
    【起業背景】
    ~~なぜ創業1年半の小さい会社がこれほど注目されているのか?~~
    代表染谷(ソメヤ)氏は、リンクアンドモチベーション時代に小売り店舗のコンサルタントを行っていました。
    そこで飲食サービスのユーザー側は「食べログ」「ぐるなび」などIT技術を駆使したサービスが広まり、効率よくなっているが、
    それとは対照的に【働く現場は未だアナログで非効率】な仕組みがまかり通っていることを知りました。
    それを解決するためには、当時の会社でなく自分で起業することが一番の解決策だと考え2017年3月に創業。
    この現場の想いを汲取った代表の思いに共感して、多方面から共感を集め、資金調達なども成功している会社です。

    会社特徴

    〇● 日本の産業を支える外食小売り産業をはじめとする店舗サービス業で働く方々の、地位向上を果たす ●〇
    ■「幹部研修」「店舗運用アプリ」など、店舗サービス業の川上~川下まで一気通貫したサービスを提供
     国内就労人口の6割以上が従事する「店舗サービス業」ですが、現場のIT化は驚くほど進んでいません。同社は、「Employee Pride (働く誇り)」「Customer Pride (顧客のファン化)」という概念をベースに店舗改革アプリ「はたLuck」を導入・運用し、働く方々の「生産性向上」と「定着率向上」を実現していきます。ひいては小売り産業・店舗サービス業の給与向上、地位向上などを目指します。
    ■創業1年半のベンチャー企業ですが「安定感」抜群です!!その根拠は大手のお客様が既に導入して下さっていること、2.7億円という資金調達も成功していることです。<クライアント>ドトール、DAIMARU、AEON、HIS、MINISTOP etc.
    ▼最新ニュース:GMOベンチャーパートナーズ等から総額2億7000万円を調達
    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO34905370T00C18A9000000

    勤務地

    東京都港区浜松町2-5-5

    担当者のコメント

    ★「マーケティング、サポート、営業」など様々な要素が含まれる本ポジションにおいて様々な経験を積むことができます!
    ★大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • 株式会社ネクスウェイ
    インサイドセールス(営業未経験可)

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の商品、サービスの営業代行業務に携わります。
    ※担当顧客は案件ごとに異なります。
    【業務の特徴】
    営業スタイルは、電話によるコール営業や、直接営業先へ行くフィールド営業など案件ごとに異なります。また、案件チーム内での進捗や成功事例の共有もあり、切磋琢磨し合いながら営業のスキルアップができる環境です。
    【雇用形態】
    契約社員(最長満期4年)での採用となります。※成果等によって正社員化の検討有り。

    会社特徴

    【沿革】
    2004年10月、株式会社リクルートより分社・独立して設立。
    現在は東証一部上場:TISインテックグループの一翼を担っています。同グループはIT業界においてNTTグループに次ぐ規模を誇り、年間の売り上げ額は1,000億円と業界トップクラスです。 
    【主力事業と今後の展開】
    ■FAXDMマーケットシェア圧倒的No.1
    同社は、FAX送信のインフラシステムを自社内開発しています。また、リクルート時代から蓄積された豊富な企業情報・マーケティングノウハウを活かし、FAX添削やマーケティング講座など、ワンストップでサービスを提供しています。
    ■マーケティングノウハウを活かし、多数新規事業を展開
    インサイドセールスや業界最安値のDM配信など、今までのマーケティングノウハウを活かした新規事業を多数展開中。特にインサイドセールスは大手企業もサービス利用するなど急成長中!
    【充実の働き方】
    ■月平均の残業時間は30時間程度です。大半の社員は19時に帰宅しています。
    ■産休育休復帰率100%。復職後も仕事と家庭を両立出来るよう、会社全体でのフォロー体制が整っています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル

    担当者のコメント

    ★リクルートから分社化して設立・現在は東証一部上場TISインテックグループ企業 ☆FAXDM業界圧倒的シェアNo.1 ★平均残業時間40h以下 ☆充実の福利厚生 ★オフィスは神谷町駅徒歩1分 ☆産休育休取得率100% ★急成長中のインサイドセールス事業をお任せ
  • 三井不動産ビルマネジメント株式会社
    ホール&カンファレンススタッフ【三井不動産グループ】

    年収
    410万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ※現在、ホール&カンファレンスの運営を始めており新築物件も多数竣工しております。そのためのホール&カンファレンスの運営立ち上げスタッフの募集となります。
    ◇テクニカルコーディネート業務
    催事を行う主催者の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
    (会場の見学案内、主催者との事前打合せ、機材やオペレーターの手配など)
    【残業】月20時間程度

    会社特徴

    「ビジネスシーンの明日を変えていく」・・・
          舞台は“働く場所(スペース)” から “働く場面(シーン)”へ。
    同社は、プロパティマネジメントという言葉が業界で浸透する以前から、不動産価値の最大化を目的としたオフィスビル経営に関わるすべての業務を実践し地位を確立してきました。社会・経済環境が目まぐるしく変化する現在においては、プロパティマネジメント領域でこれまでに培ってきたノウハウを活かすだけでなく、「新たな価値」を創出・提供することで、オフィスビルから未来を創造する挑戦と変革を続けています。
    オフィスビル経営を担ってきた我々ならではの切り口で企業の潜在的なニーズを汲み取る。そのニーズを満たすことがテナント企業の発展に繋がり、ひいてはビルオーナーに対する支援につながるのです。
    オフィスビルに関わるすべてのステークホルダーの真のビジネスパートナーとして、私たちだからできる、私たちにしかできない価値を発揮していきます。つまり、私たちMFBMの事業領域は、オーナーに代わりオフィスビル経営を担うプロパティマネジメント事業から、ビルに入居するテナント企業のビジネス支援、そしてそこで働く人々の豊かなビジネス&ライフを創りだすビジネスソリューション事業まで、ビジネスシーンのすべてにわたっています。

    勤務地

    東京都三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール

    担当者のコメント

    ★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。
  • SASInstituteJapan株式会社
    JMPインサイドセールス

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    JMP製品群のテレセールス
    新規案件の発掘と、既存顧客へのアップセル
    アカウント営業、マーケティング、サポートエンジニアと連携し、案件創出、既存顧客ケア、クロージングを行う
    【求められる人物像】
    データ分析製品に興味を持っている人
    やる気のある人
    粘り強い人
    元気のある人

    会社特徴

    【世界トップシェアを持つグローバル企業/働きがいも総合No.1(離職率3.3%を実現)】
    ■米国SASInstituteIncの100%出資会社。本社の設立は1976年。社員数は全世界で10,000名以上、400拠点、売上31億ドル以上です。
    ■研究開発投資:毎年売上の25%を投資しています。
    ■統計解析ソフトウェアでは世界No1シェア。全世界では135カ国、約60,000サイトでSASのソフトウェアが採用され、日本においては1,500社2,300サイトと抜群の導入実績を誇ります。
    ■100社中90社がSASを採用。Fortune500のトップ100社中90社が導入。先進企業はアナリティクスをビジネスの武器として活用しています。
    ■『働きがいのあるグローバル企業』ランキングで第1位。「仕事に対するやりがい」「オープンなコミュニケーション」「福利厚生」「ワークライフバランス」の各部門でも第1位に輝きました。米国誌フォーチュン『働き甲斐のある会社ベスト100』でも第2位に選ばれています。13年連続のランクインを果たしています。
    【ソフトウェア分野の非上場企業では世界最大級!独自路線を追求できる会社】
    ■高い研究開発費:SASの製品研究開発費は、売上の23%前後で推移しており、業界水準よりも高い。(一般的に7%前後。 マイクロソフトでも15%前後)そのため、バグの少ない高品質な製品を顧客に対して提供することができます。

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 11階

    担当者のコメント

    アドバンスド・アナリティクス分野において9年連続の国内No.1!マーケティング・ソリューション分野の市場シェアにおいても4年連続の国内No.1を果たしています。ワークライフバランス・福利厚生・待遇も魅力!
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポートの責任者候補として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務全般をお任せ致します。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■メンバーのマネジメント■受注データ処理
    【組織構成】カスタマーグループ6名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・アシスタントマネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(20代・30代女性)

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)平均年齢32.8歳
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★裁量権大きい★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • アデコ株式会社
    人材営業【新規事業部】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業部にて技術者派遣(SES)営業を担って頂きます。
    ■業務内容
    アデコグループの別事業部で利用しているお客様のリソースを活用し、新規技術者派遣の提案コンサルティングを行います。
    営業ノルマはなく、インサイドセールスが基本的な営業スタイルとなります。
    ■採用チームについて
    4名(マネージャー1名、メンバー2名)
    【Modis事業部について】
    2018年4月に発足した無期エンジニア派遣事業部。
    「地域限定(東名阪)」や「高賃金還元率」によって、人が人を呼ぶ事業モデルを確立し、無期エンジニア派遣のボリュームゾーンである上流工程から下流工程に対して、アデコグループのシェアを拡大を狙う。

    会社特徴

    ■世界最大の人材サービス会社
    世界60の国と地域に34,600人の従業員と5,100の拠点を有し、世界で一日約70万人に対しキャリア形成の機会を提供しています。さまざまな雇用形態の、あらゆる業種・職種でサービスを展開するだけでなく、人材に関する多様な課題を解決し、人的資源の最適化や業務の効率化を実現するための最適なソリューションを提供しています。
    【Modis事業部について】
    ■コンセプトは「高賃金還元率」と「地域対応」
    世界で13万人の技術者を抱えるアデコグループの無期エンジニア派遣事業部ブランドです。
    日本では2018年4月に発足し、「地域限定(東名阪)」や「高賃金還元率」によって、人が人を呼ぶ事業モデルを確立し、無期エンジニア派遣のボリュームゾーンである上流工程から下流工程に対して、アデコグループのシェアを拡大を狙います。
    <組織について>
    ■所属エンジニア人数:105名
    ※2020年までに300名、2022年までに500名の組織を目指しています

    勤務地

    東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル8F

    担当者のコメント

    ★2018年4月に発足した無期エンジニア派遣事業部の採用チーム★
    【2018年オリコン顧客満足度調査 No.1】【スタートアップメンバーとしてアデコの新規ビジネスに参画】
  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • アイシン開発株式会社
    完全反響営業《大府市》【完全週休2日/離職率2.2%】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「アルバックスホーム」の営業業務全般(ご案内~プランニング~引渡)をお任せ致します。
    【具体的には…】
    来場されたお客様への完全反響営業となります。
    飛び込み等は一切ありません。
    お客様のこだわり、ご希望をヒアリングし、プランを提案する事はもちろん、資金計画を作成し、最適な住まいづくりをお手伝い致します。
    【募集背景】
    アイシングループの総合デベロッパーとして住宅(戸建・マンション)はもちろん、工場・オフィス・店舗等、愛知県下トップクラスの施工実績を誇る当社。
    今回は戸建住宅部門「アルバックスホーム」の営業部門強化に伴う募集です。

    会社特徴

    【トヨタ系アイシングループの総合デベロッパー】
    ■1993年の設立以来、アイシングループの一翼を担う当社は着実に業績を伸ばし続けてきました。
    ■アイシングループ総合デベロッパーとして、建設(建築、土木)、都市開発(宅地分譲、マンション分譲、賃貸)、保険など、多岐にわたる事業を展開
    ■現在、愛知経済の好景気、さらにはグループの躍進、トヨタの好調など、 活気に満ちあふれています。さらに「高品質」「コスト低減」の追及というメーカーでは当たり前の風土が根付いており、ひとつの強みとなっています。
    ■また、福利厚生施設が充実しており、資格取得支援・財形貯蓄制度・会員制リゾートクラブ・アイシン企業年金基金などグループならではの待遇も用意しており、将来にわたり安心して働ける環境です。
    ■業績好調なアイシングループからの受注が多いため、当社の業績も増収増益を続けています。設立以来、無借金経営の安定企業。最近はグループ外からの受注も増えています。(アイシングループ7割程度、他3割程度の売り上げ比)

    勤務地

    愛知県大府市横根町前田40-1(中京テレビハウジング大府内)

    担当者のコメント

    国内有数の自動車部品メーカーであるアイシングループ主要14社で唯一、建設業を営む当社。
    平均離職率2.2%(過去10年)、年間休日120日以上、完全週休2日、労働時間の上限管理の徹底、有給取得促進制度等、働きやすい環境です。
  • J.P.RETURNS株式会社
    投資用不動産営業(区分マンション等)【経験者向け】

    年収
    400万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    区分マンションを中心とした投資用不動産の提案・販売をお任せします。
    【具体的には】
    ■不動産運用を考えている富裕層向けに資産価値の高い都心部の物件を提案・販売
     ※扱う物件は2000万円台をメインとして幅広く扱っています
    お持ちのご人脈や顧客はもちろん、セミナーを定期的に開催しており、新規顧客の開拓をすることも可能です。中古物件を自ら仕入れ、リノベーションを企画し、資産価値をさらに高めてから提案するということもできます。
    ■コンシェルジュサービス:販売、管理、保険、仲介、再生と一貫したサービス提供
    「販売したら終わり」ではなく、資産運用のサポートや運用していく上での困りごとの相談等、トータルサポートをお願いします。
    【特徴】営業スタイルは100%反響型です
    ・ベテランの営業だと、契約の80%以上が お客様からの紹介によるもの。
     初回の取引から信頼を重ねてきたからこそ、多くの方をご紹介頂けています。
    ・集客は、常時不動産投資セミナーを開催しており、不動産投資にご興味をお持ちのお客様への説明やご相談に乗って頂きます。

    会社特徴

    ■マイナス金利による不動産需要の増加が募集背景。貯蓄や証券・信託ではなく、安定資産としての不動産運用のニーズが増加しています。この波に乗り事業拡大するために、即戦力として活躍してくださる方を募集いたします。
    ■報酬システムが独特!年収は、個人の上げた利益の1/3の値になるため、実力がそのまま評価されます!昨年の最高額は3,900万円!
    ■独立するよりもローリスクで、独立する以上に稼ぐことができる不動産営業です。同社は最低補償額としての固定給もしっかりと用意があるため、安心して働くことのできる環境です。
    ■与えられた役割だけでなく、不動産運用のプロとして自発的に動ける環境です。”不動産”というフィールドで利益を生むアイデアがあれば、挑戦し仕事の幅を広げることが可能です。
    【代表:江馬由将】
    同社を立ち上げたのは28歳のこと。20代で不動産業界に入り、前職ではトップセールスの実績を上げ、当社を立ち上げました。2002年設立してから現在まで日本経済は大きく動く中、同社は業績を上げ続けています。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-6-4千代田ビル8F

    担当者のコメント

    社長クラスの年収を手にできる【不動産営業】
    ~自分から行動し、成果をあげられる方なら、最高の環境であると自負しています~
  • ゲイトウェイ・コンピュータ株式会社
    営業(内勤) グローバルな環境 ※正社員登用あり

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※主に外資系のクライアント向けにハードウェアソフトウェアの販売を行います。
    【具体的な職務内容】※内勤営業としてご活躍いただきます。
    ■PC、Serverなどの機器構成の作成と見積もり作成
    ■ネットワークの調査と提案書作成および受注活動
    ■プロジェクト調査、管理
    ■その他資料作成、メール/電話でのフォローアップ
    <製品>HP、Lenovoが主力製品、SAP(Business1カスタマイズ)
    インフラ(基盤構築)、PC器機/周辺機器、仮想化(バーチャルコンピューターの構築)、RPA、VIPサポート(役員向け)
    【魅力】
    ●同社のクライアントは90%以上が外資系なため英語を使う機会が頻繁にあり、また社員も多国籍なためグローバルな環境で働けます。 
    ●フレックス制度が導入され全社員が対象です。

    会社特徴

    ■外資系クライアントに特化し、多様化するITニーズにお応えするため、ITアウトソーシング、システム・インテグレーションの提案、ハード・ソフトウェア製品販売・保守等、ワンストップのサービスをバイリンガルで提供しています。
    国内外問わず、あらゆるメーカーのハードウェア・ソフトウェアをマルチベンダーとして販売してきた実績は20年に及び、幅広い製品知識と最新の情報を活かし、トータルな形でコストメリットの高い製品を提供可能です。
    ■設立以来、多数の大手外資系企業(金融・メーカー・医療・医薬など)との取引実績を有しており、現在取引をいただいているお客様は、約600社にのぼります。
    現在、社員の約3分の2はバイリンガル、4人に1人は外国人という環境で、お客様からの高い要求に応えております。
    この様な環境の中でワールドワイドのビジネスが日常的に行われているのが当社の最大の特徴となります。
    ■2011年4月にグローバル化の第一歩として、100%子会社GWC SINGAPOREを設立しました。
    シンガポールと日本とのネットワークにより、より高いレベルのサービスを提供可能となっております。

    勤務地

    東京都千代田区神田和泉町1番1-16 KONKOビル4F

    担当者のコメント

    実際に英語を使ってお仕事をしたい方へ。クライアントの90%以上がグローバル企業です。多国籍社員が多数おり英語が活かせる環境です!外資系クライアントとから高いサービスの品質で信頼を得ています。中途入社は全員契約社員スタートですが正社員前提の採用です。
  • ガートナージャパン株式会社
    Events Audience Acquisition

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベントへの来場者増加ためのインサイドセールス業務全般
    ■電話、メールなどによる新規来場者の獲得
    ■マーケティング及びセールス部門と連携し、新規案件の創出、見込顧客の育成、クロージング
    ※必要に応じてお客様への訪問も担当いただきます。
    ■特定ターゲット層の開発促進(Cクラス、経営層のお客様など)
    ■ベンダーマネージメント報告業務など )

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
    ・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【自社IoT製品・インバウンド】営業リーダー(課長)候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)を用いてお客さまを未来にいざなう「伝道師」として、導入のお問い合わせをくださったお客さまに対して、導入コンサルティングをおこないます。
    【まずは営業として…】
    ご来社や訪問で製品とシステムのデモンストレーションが必要な場合は適宜判断して実施します。導入後のフォローは営業事務とカスタマーサクセス部門に引き継ぎますが、既存のお客さまが追加での導入を検討され、導入コンサルティング担当者に引き続き連絡をくださることもあります。
    【ゆくゆくお任せしたい業務】
    ■営業メンバーマネージメント ■新たな販売方法の立案、実行
    ■お客様の声を吸い上げて「Akerun」の新しい価値や利用・運用方法の立案、実行
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド営業:
     2000件/月の問い合わせを頂き、営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。ただクロージングまでの期間はまちまちですので、1人当たりの保有件数は200~300件となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●ただの物売りでなく、お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社Photosynth(フォトシンス)
    【営業】自社IoTサービスAkerun★残業20h/月★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「Akerun」(https://akerun.com/features/)へ、お問い合わせをくださったお客さまに対して、導入までの意思決定をサポートして頂きます。
    【具体的には…】
    ■お客様の問い合わせ・ご要望に合わせたサービス提案
    ■システムやサービスについてお客様に合わせてご説明
    ※ご来社や訪問での製品/システムのデモンストレーションは適宜実施ですが、電話でのクロージングが90%、訪問などは10%程度となっております。
    ★契約締結までを営業が担当、
     その後の導入フォローはカスタマーサクセスが担当します
    ★既存のお客さまが追加導入等は再度営業に案件が回って参ります
    【募集背景】事業拡大による増員
    【Akerunイメージ動画】https://youtu.be/KSmfH3JwfJQ
    最先端のIoT製品の価値を広めるために、情熱を持って取り組んでくださる方を募集します!
    【目標数字】受注率(その人に会わせて数値を設定致します)
    【残業】20時間/月以内
    【フォトシンスの営業の特徴】
    ●完全インバウンド(反響)営業:
     営業1人当たり80~100件/人を1月あたりで担当します。件数的には多いですが、訪問はせず電話でのクロージングがメインであるため、残業は20時間程度となっております。
    ●クロージングまで電話で行うことが90%:
     ほとんど訪問しない効率的な営業です!契約が決まった後の導入サポートはCS部に引継ぎます。
    ●お客様の課題に合わせたご提案:
     お問い合わせ頂いたお客様それぞれ抱えている課題は様々です。お客様の悩みや潜在ニーズを引き出し、「Akerunでは何故それを解決できるのか?」という、顧客に寄り添った営業でございます。
    【ゆくゆくは…】
    ■新たな販売方法の立案、実行
    ■「Akerun」の新しい価値や利用方法、運用方法の立案、実行
    ★まだまだベンチャーの会社ですので、成果次第では幅広いキャリアステップを叶えることができます!(例)営業⇒営業戦略/企画への上流部署への移動など

    会社特徴

    ★★法人向けスマートロック市場でトップ!特許を7つも取得し、競合他社の参入も防ぐ戦略的経営★★
    スマートロック(鍵)「Akerun」と、オンラインで入退室管理のできる「Akerunオンライン鍵システム」の開発~販売・サポートまで、一気通貫して行っております。
    サービス開始から4年経った現在、導入社数は主要都市を中心に2,500社以上。Yahoo!・Nikon・AirAsiaといった大手企業から、シェアオフィスやシェアハウス、フィットネス、貸しスタジオ等、幅広い場所で導入されています。現在は地方へも営業展開しており、導入社数はさらに増加中です。
    ■スマートロックとは?
    スマホアプリやICカードなどで鍵を開け閉めできるサービスです。実物の鍵を持ち歩く必要がないため、無くす心配がございません。また合鍵などを作る必要がないため、複数人で鍵をシェアすることができたり、民泊等での一時的な鍵の受け渡しにも便利です。入退室管理も行え、勤怠管理にも使用可能です。
    ■Akerun(アケルン)とは?
    既存のドアの鍵に、工事不要で5分で簡単に取り付けられる、「取り外し可能なスマートロック」です。
    月額費用が2万円程度、かつ契約期間も1ヵ月単位での更新など、導入ハードルが非常に低いことが特徴です。システムも日々改善されており、お客様には驚きや喜びの声を頂くことが多数!さらに特許を7つ取得しているため、競合他社の参入可能性も低いことも強みです。

    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    担当者のコメント

    ★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポートも内製化しているため全て自社内で完結します。
    ★営業スタイルは反響営業100%であり、大手企業~官公庁を含めて着々と導入が決まっております。
  • 株式会社パソナ
    パブリック事業部 業務設計・業務マニュアル作成担当

    年収
    297万円~444万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントや現場スタッフからのヒアリングを元に、業務精査・ドキュメント作成等を担当していただきます。実際に自分が作業することを想像しながら、ドキュメント作成や、業務改善策の提案・構築を行っていただきます。
    <業務立上げ>
    ■クライアントから委託化したい業務範囲・内容をヒアリング
    ■委託化によって効率化できる業務、委託化には不向きな業務の精査
    ■業務フロー図などを作成し、委託後の業務の流れを案として提案
    ■委託後の業務内容についてマニュアルを作成
    <業務改善>
    ■ミス・トラブルを防ぐ為に工程を改善・マニュアル修正
    ■ミス防止・効率化のための環境整備(ツール等の作成)
    ※クライアント先への外出もあります
    ※配属部署 パブリック事業部 本ポジションは3名(40~60代)
    ※残業時間 月平均30時間程度

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-6-2 日本ビル 大手町駅・東京駅直結

    担当者のコメント

    ■社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー!パブリック事業部にて地方自治体からの委託案件に携わっていただきます。

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