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内勤営業・カウンターセールスの上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内勤営業・カウンターセールスの上場企業の求人情報。
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キャリアアドバイザー 小松原

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務コンサルタント/運用【クライアント先常駐】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    【業務内容】
    ・クライアントの課題ヒアリング・業務理解、社内調整
    ・業務設計、提案資料の作成、仕様書やマニュアルの作成
    ・コンサルティング(提案)から企画実行・運用設計
    ※現在40PJTほどあり、ITやツールを活用した改善PJTもございます
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★定型業務にとらわれず、市場に求められるスキルが身につくポジションです!
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ①顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ②トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ③顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ③新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    ※企業が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【仕事の魅力】
    「決まったものを決まったカタチで売る」のではなく、お客様のマーケティング戦略およびマーケットの流れをキャッチアップした上で、新しい商材を生み出す楽しさ、おもしろさのある仕事です。また、最新のサービスや技術のキャッチアップに部全体で取り組んでいるため、情報も積極的に得ることが出来ます。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 清水建設株式会社
    管理スタッフ職【事務(内勤)/総合職/未経験可】

    年収
    460万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて工務としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■複数の工事現場の支払や入金が適性に行わているか確認
    ■工事現場の工事長・工事主任と原価管理について協議・打合せ
    ■現場の進行状況に応じて変動する工事損益の確認
    ■工事現場に対し、同社の原価管理ツールを用い、正しい会計処理の指導を行う
    ■工事現場で発生する問題の解決、関連部署との調整業務
    ■工事現場に対する事務的支援
    ■その他、負荷を軽減する業務支援など
    ▼配属先:入社後半年間本社にて研修を行い、そのあと配属によって勤務先が決まります。(配属先は人事によります)

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業、歴史の長いスーパーゼネコン。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものを創造し続けています☆★
    ■シミズの創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    ☆★「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い★☆
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    ■そして、地球環境や社会のあり方に大きな影響を与える「建設業」を行うものとして、次の世代の人々に責任ある事業を推進していくこと。
    子ども達が夢や明るい未来を実現できるために、清水建設は、よりよい建造物、よりよい生活、よりよい社会という理想を描き続け、それを追求し続けます。

    勤務地

    東京都※総合職なので、全国勤務となります。

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 株式会社ブロードリーフ
    インサイドセールス/コンタクトセンター【業界トップシェア】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自動車アフターマーケット業界シェアNo.1の同社にてインサイドセールス/コンタクトセンターを担当頂きます。
    【ミッション】
    自社ECサイトの販促(センターの運営ではなく販売の仕組みづくり)
    【具体的な業務内容】
    ■新規組織の立ち上げ
    ■KPI、目標の設定、管理
    ■インサイドセールスのフロー構築、改善提案
    ※インサイドセールス部隊の立ち上げ背景
    全国30拠点に営業所を展開する同社ですが、エリアによって各営業の地理的な担当範囲が大きく、本社にインサイドセールスを置くことで顧客の課題解決にスピードを持って解決できる仕組を作ろうとしています。

    会社特徴

    ■自動車のアフターマーケットで自動車部品商社、整備事業者、リサイクル事業者向けに自動車部品管理の業務用ソフトを提供する産業プラットフォーム事業が主力事業です。(自動車アフターマーケット=自動車を購入してからの、給油、自動車アクセサリーの購入、車検、点検、部品交換、車の売却、廃棄処理などの市場を指します。)
    ■同事業は、業界のデファクト・スタンダード(事実上の業界標準)となって約3万社の顧客基盤と膨大なデータベースを構築、顧客の企画立案、意思決定、代金決済などの業務効率化や事業創造に貢献しています。
    【同社の強み/ビジョン】
    ■産業プラットフォームの拡大(情報プラットフォーム):取引関係にある事業者間の業務支援システム同士をつなぎ、企業間取引サービスにおける事業領域(電子受発注、流通(EC、リサイクル)、決済など)を拡大しています。
    ■データを活かした事業展開:強固な顧客基盤をベースに収集した膨大な自動車関連データの利活用を促進し、新たな成長分野の開拓を進めています。
    ■商品開発力:収益基盤の業務アプリケーションビジネスも、次世代システムを開発中豊富な資金力と開発力で他の追随を許さない圧倒的な商品を実現します。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    担当者のコメント

    ■10兆円産業とも言われる、自動車のアフターマーケットにおいて、圧倒的トップシェア 【東証一部上場】
    【取引企業は日本全国およそ3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】
  • 株式会社いい生活
    カスタマーサポート【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    お客様からの利用方法、操作方法等に関するお問い合わせに対して、的確なアドバイスとサポートで応えることで、顧客の成功、顧客満足度向上、当社クラウドサービスの品質向上、並びに当社サービスのブランディング向上に取り組んで頂きます。
    【仕事の魅力】
    当社とお客様の「重要なコンタクトポイント」であり、お客様との会話から、サービスの改善点、あるいは新しいサービスの発想を得ることも。それを社内にフィードバックすることが、サービスの改善と向上につながっていくことが実感できる仕事です。

    会社特徴

    ■東証二部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行:ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わすか6年でマザーズ上場を果たしています。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、約1710兆円。個人の金融資産:約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,300社、導入店舗数3,500店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号 興和広尾ビル

    担当者のコメント

    ■東証二部上場
    ■導入社数1200社/導入店舗数2300社を誇るクラウドサービスを提供
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!

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