スマートフォン版はこちら

内勤営業・カウンターセールスの正社員の求人・転職情報(2ページ目)

公開中の求人50件中 21~40件を表示

  • 日本NCR株式会社
    インサイドセールス(流通業 主に専門店、量販店)

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・お客様が抱えるIT課題を電話やメール等でヒアリングし、NCRがもつソリューションの提案からクロージングまでの営業活動をサポート頂きます。また、外勤営業や関連するメンバーと連携し営業のサポートを行って頂きます。(必要に応じて顧客訪問等、臨機応変に対応いただきます)
    ・お客様と直接コミュニケーションすることで自身のスキル向上につながります。日々の活動を通し、お客様によってのベストパートナーを目指してスキルアップすることが出来ますので、将来的には外勤営業へのステップアップも目指すことが可能となります。なお、技術的な疑問や質問などに関してはチームがバックアップします。
    【シェア】スキャナーシステム#1、セルフレジシステム#1、POSレジシステム#2、世界Top10 (ウォルマート、コストコなど)の内8社がNCRシステムを導入

    会社特徴

    【特徴】
    オムニチャネルプラットフォームの技術でTop 100 Global Tech Leaderに選ばれました。
    みなさんはお店や銀行で長い列に並んで、待たされた経験はありませんか?
    NCRは最新のテクノロジーを用いて、消費者のお買い物、お支払い、手続きの体験を、より快適なものにするための、セルフサービスをはじめとした各種ソリューションを提供しています。
    NCRのお客様は、国内大手の小売業(スーパー、百貨店等)や、有名ファッション系ブランド、全国の金融機関などです。
    毎日7億件のトランザクションを処理することにより、「決して止まらない世界」を実現しています。
    【NCR Corporationについて】
    NCR Corporationは、アメリカ合衆国ジョージア州アトランタに本社を置く、フォーチュン500企業です。全米トップの技術系大学(ジョージア工科大学)と隣接した、キャンパスと呼ばれる新社屋で、大学と企業の技術交流が盛んに行われています。世界に10拠点のR&Dセンターがあり、SaaS/PaaSソフトウェアカンパニーのトップ15社にも選ばれています。
    日本NCRは2020年に創立100周年を迎える、伝統ある企業です。これからもビジネス環境やテクノロジーの変化をリードし、次の100年を目指します。世の中の購買体験を支える企業で我々と一緒に働きませんか。

    勤務地

    東京都中央区新川1-21-2茅場町タワー

    担当者のコメント

    国内初、世界No.1と言われるような技術・事例がたくさんある企業です!外資企業ですが、日本に根付いて100年の企業です!
  • ガートナージャパン株式会社
    Events Audience Acquisition

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    イベントへの来場者増加ためのインサイドセールス業務全般
    ■電話、メールなどによる新規来場者の獲得
    ■マーケティング及びセールス部門と連携し、新規案件の創出、見込顧客の育成、クロージング
    ※必要に応じてお客様への訪問も担当いただきます。
    ■特定ターゲット層の開発促進(Cクラス、経営層のお客様など)
    ■ベンダーマネージメント報告業務など )

    会社特徴

    【設立経緯】
    ガートナーは、ITを企業が活用する情報システム部門がどのようにしたら最適にIT投資ができるのかという点をアドバイスするために設立されました。
    ガートナーのように正確性、公正性、客観性、首尾一貫性をもって優れた洞察を提供できるリサーチ/コンサルティング企業は他に存在しません。同社は、1979年の創立以来、ICT(情報通信技術)のオピニオン・リーダーとして業界をリードしてきました。ガートナーはテクノロジを売っているわけでもなければ、テクノロジの導入を行うわけでもありません。ガートナーの確固とした客観性の柱となっているのが“独立性”です。このような独立性によって、ガートナーのアナリストおよびコンサルタントは客観性と公正性に基づいた信頼できるアドバイスをお客様に提供しております。また、ガートナーが開発した固有のプロセスによって進化するビジネス環境にふさわしいICTを客観的に分析することができます。これらのリサーチ・メソドロジ(手法)の基盤になっているのが、長年にわたってさまざまなトレンドを分析し実際に実現された結果に対してテクノロジの進化を科学的に比較検証してきたガートナーの経験と実績です。
    【中立、公正なアドバイザー】テクノロジの登場に伴う大きな盛り上がりから成熟という自然な流れに対する深い知識とともに、複数のアナリストによる検証、レビュー、校正という厳格なプロセスを経て、ガートナーのリサーチはお客様に提供されます。

    勤務地

    東京都港区愛宕グリーンヒルズMORIタワー

    担当者のコメント

    ・スピード感ある環境にてベンダーフリーの立場でIT業界(マーケット)全体を俯瞰して今一番ホットな企業にアプローチができる
    ・Gartner Event AEとしてグローバル間での情報共有があり、弊社リサーチAEやBDより更にグローバルな環境で営業活動を行うことができる
  • FANTAS technology株式会社
    賃貸責任者候補<部長候補/土日祝休み>

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    □■自社で開発・販売した投資用デザイナーズマンションを中心に、賃貸仲介を担当していただきます
    ■同社は投資用マンションの開発・販売が主力事業。マンションをご購入いただいた投資家の方々の利益を継続的に守っていく為、自社内に賃貸仲介部門を設けています。600部屋ある自社物件の家賃収入を下げずに稼働率を上げるための客付けとメンバーのマネジメント最大のミッションです。
    【具体的に】
    ・各種不動産ポータルサイト、自社サイトへ入居者募集広告の掲載後に反響を上げる施策
    ・入居を希望するお客様のメール・電話対応
    ・物件のご案内・契約業務
    ・メンバーのマネジメント
    業務割合:1/3集金代行、2/3サブリース

    会社特徴

    ■同社は従来の不動産会社とは違い、独自のIT戦略によってマーケティングを行い、主力事業である不動産投資のコンサルティングに繋げます。また、不動産という領域に捉われることなく事業を展開し、業界にイノベーションを起こすような会社を目指しております。
     【企業理念「ファンになっていただける企業になる」】
    同社は社員、お客様、ステークホルダーの皆さまに同社のファンになっていただくことを目指しています。その為には第一に「メンバー」に同社のファンになってもらうことです。なぜならば「顧客」や 「株主・ステークホルダー」は会社で働く「メンバー」を観て会社のファンになるか判断すると考えているからです。
     【福利厚生】
    〇社宅完備(分譲マンションの借上げ社宅)
    〇フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)法人契約により無料
     【イベント】
    〇年1回の社員旅行(昨年実績:グアム)
    ●女子会・お花見・BBQ・希望者はフットサルやスノーボードを楽しむイベントなど、社員間の交流が多く、楽しく働ける環境創りに取り組んでいます。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    <2018年株式上場に向けた人材強化><IT活用で不動産業界にイノベーションを>
    「ファンになっていただける企業になる」理念に共感する人が集まった組織。ベストベンチャー100・経済界注目企業43社に選出!
  • 株式会社リンクエッジ
    インサイドセールス(アフィリエイト広告)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アフィリエイト広告の法人営業をして頂きます
    【仕事内容】
    成果報酬型であるアフェリエイト広告の新規提案
    【担当企業数・目標】
    平均20社
    5000万~1億円/月 ※平均受注単価100万円
    【入社後のフロー】
    入社後はメンターが各人につき、同行フォロー
    入社3ヶ月で独り立ちするイメージ
    【組織について】
    対広告主営業チーム…3名 対アフィリエイター営業チーム3名

    会社特徴

    ■少数精鋭組織で売上30億の急成長Webベンチャー企業
    業績好調のため、システムエンジニアを内製化し、自社サービスに日々磨きをかけております。
    海外向け売上が全売上中の10%程まで伸びてきており、今後海外進出も積極的に実施し、グローバルで活躍する企業を目指してます。
    ■急成長する環境で、スピードをもって成長できる
    株式上場を視野に入れ、当面社員数を100名、売上100億円規模にすることを掲げており、スタートアップメンバーとして、将来の幹部候補として就業することができます
    ■就業環境:
    チャットを利用した社内コミュニケーションや役職がある立場の人が早く帰るなど、効率性を追求し残業を徹底的になくす風土があり平均残業時間は20時間/月と働きやすい環境がございます

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町1-10 いちご南平台ビル2階

    担当者のコメント

    売上30億/前年比約300%達成と圧倒的スピードで成長中!
    業界の常識を壊す社内環境にて人事を担って頂きます。
  • 株式会社ベルパーク
    店長候補≪研修充実/未経験可≫【東海エリア】

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 車通勤可
    仕事内容

    ★『店長候補』として、店舗運営マネジメント(採算管理含む、売上管理、シフト管理、商品管理など )を担って頂きます。
    ■ソフトバンクショップでの販売・接客業務
    お客さまのニーズに適したプランやサービスを提案、操作方法の案内や使用方法のご提案、携帯電話の新規、機種変更、修理、情報変更などの基本業務
    ■店舗運営業務
    帳簿管理、教育など
    ■店頭のPOP、販促物の作成
     
    【配属先】ご自宅から通える店舗に配属。基本的に入社前に決定致します。
    愛知17店舗/岐阜10店舗/三重7店舗

    会社特徴

    ★★【JASDAQ上場】優良成長企業認定委員会の認定企業!!自己資本比率50%以上!!!★★
    ■1993年創業、携帯電話の普及と伴に成長を続けています。『ソフトバンクグループ』の専売店としては、『国内最大級』の独立系販売代理店であり、同社からトップパートナーの認定を得ている企業です。
    ■同社ビジネスモデルの特徴は、『投資回収率』が高く、安定した収益が見込める
    『ストックビジネス』となっている為、毎月の販売台数と同社経由の回線契約数に応じて
    一定の手数料が入る為、安定した経営基盤があり、資金が潤沢にあります。
    【今後の展望について】
    ◆携帯電話の普及が一段落し先細りが心配されていますが、強固な財務基盤の下でM&Aを実施し、シェア拡大を実現することで、高収益体制をより高めていきます。
    ◆潤沢な資金から、更なる成長を遂げるためにも新規事業の創出に力を入れております。
    【特徴/社風について】
    ★『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)となります。
    ワークライフバランスを意識し、残業は抑えて家族との時間を大切にする社風があります。
    『連休取得』の推進を行っており、4連休以上の取得実績は97.7%(2017年実績)
    男性にも育児休暇取得実績があり、社員全員が長く働ける環境作りに取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県のソフトバンクショップ
    岐阜県、三重県のソフトバンクショップ

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業!国内最大クラスのソフトバンクトップパートナー企業で携帯電話ショップを運営する会社です。ワークライフバランス重視、研修制度、福利厚生も充実しており9割が未経験から、ママさんも活躍しています!残業:月平均25時間(2017年実績)!
  • 株式会社インターゾーン
    インサイドセールス【営業サポート】★未経験歓迎★

    年収
    364万円~
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    データの収集や分析などを行い、営業の提案活動をサポートします。
    ■Webやコールセンターのデータ収集・分析
    ■自社システムを活かしたマーケティング戦略の立案
    ■社内制作部が運営するWEBサイトのディレクション他
    【募集背景】
    同社は2000年設立、『最高のコミュニケーションを追求することで活力あふれる社会をつくる』を理念にあげ、自動車業界に特化したWebマーケティングやBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを展開しています。競合の少ない市場で急速に成長を続け、今では全国に顧客を持つまでになりました。『自動車業界の労働力不足』という社会問題の解決を実現するために、さらなるサービスの充実に向け、組織強化に取り組んでいきます。今回は、『自分の可能性を試してみたい』という方を意欲重視で採用します。

    会社特徴

    【九州・沖縄から北海道まで。群馬から全国へ発信しています】
    同社の強みは、業界特化型のサービス提供によるノウハウを活かし、自動車関連業界の実情や課題に精通していることです。クライアントの業績に直結するプロセスの中でも、特に「運用」の仕組みを持っているところが特徴です。業態・地域特性に応じて、ダイレクトに利益を出すことを目的としたマーケティング業務を実施しています。成果の上がるサービスを提供することで、業界トップクラスの実績を誇っており、全国から依頼が殺到しています。
    【人の介在価値の最大化を目指して】
    いつもサービスの中心にあるのは、『ユーザー視点』と『現場目線』。テクノロジーでできることはどんどんテクノロジーの力で解決しようと積極的に取り入れる一方で、『人の力』もとても重要視しています。『本質的にユーザーの立場に立って考えられているか?』『サービスは現場に使いやすいものになっているか?』と、これからも問い続けて参ります。

    勤務地

    群馬県高崎市緑町4-5-17

    担当者のコメント

    ■時短社員やリモート勤務など多様な働き方の実績有!
    ■全社員が月間残業時間20時間以内になるよう取り組み中
  • 株式会社日本コンサルタントグループ
    コンサルティング営業(未経験歓迎)

    年収
    370万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆お客様の経営に関する課題解決をお任せします◆
    ・法人のお客様に対する新規営業をメインにお任せします。
    流通、建設、IT、官公庁などのクラインとに対して、お客様の抱える課題をヒアリングする事がミッションです。
    →実際のコンサルタント業務は、各業界に精通した専任のコンサルタントが行います。
    勿論、将来的なパスとして、コンサルタントを目指せる環境です。
    ≪営業スタイル≫
    バランスを見ながら新規開拓をお任せします。HPからの問い合わせ対応や以前取引のあったお客様の対応もご担当頂きます。
    ≪未経験歓迎です≫
    入社後1ヵ月はじっくりと座学研修で専門知識を習得して頂きます。その後は、先輩社員に同行し、業務の流れや実践的なスキルを習得するスタイルです。全くの未経験者でも安心してスタートできます。

    会社特徴

    ≪2016年 創業60周年の老舗コンサルティングファーム≫
    ■同社のコンサルティングにおける基本スタンス 『Practical Consulting』
    中小企業や地方の地場企業をメインクライアントとし、真の改善・改革を実現する実践・実務型コンサルティングで、他社と差別化を図っています。
    ■企業規模や組織の状況によってニーズはまちまちであり、戦略レベルから現場レベルまで、具現化させるプラン作りから、人材育成・研修、オペレーションの改善指導まで、組織の課題に応じたコンサルティングを提供しています。
    ■「業界」というフレームを設け、それぞれに対応する「研究所」体制を敷いており、業界ごとの特性、商習慣、組織風土・文化を掌握するとともに、そこから発生する複雑な課題に対応するソリューション(解決)を図っています。特に、建設業・流通業・サービス業という「業界」と、人材育成・組織コンサルティング・研修などの「人材」面のコンサルティングを強みとしています。
    ■『経営コンサルタント養成学校』でのコンサルタントの教育(2013年で58期)や、ノウハウを集大成し独自のコンサルティング技法やパッケージ商品を開発するなど、属人的になりがちなコンサルティング業界において、組織としての対応を可能にし、品質に対するこだわりを高めています。

    勤務地

    東京都新宿区下落合3丁目22-15ニッコンビル

    担当者のコメント

    中小企業や地方の地場大手企業をメインクライアントとし、実践・実務型のコンサルティングを強みとしています。
    建設業界に特化したチームへの配属想定で、業界知識は入社後にキャッチアップしていただきます。
  • 株式会社モデュレックス
    ※急募※営業サポート【東京勤務/転勤なし/業界未経験可】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の照明器具で商業施設の空間をプロデュースする営業のアシスタント業務を担当していただきます。
    【具体的に】
    ■見積書作成・電話対応・クライアント来社時の会社案内(社内がライブオフィスのため施工例として社内の照明をプレゼン)
    ■物件の進捗管理(変更確認・納期や出荷の進捗)をお任せいたします。
    ■新規クライアントから会社案内を求められた際や新製品発売後には、クライアントの事務所へ出向き、当社の会社案内や製品案内を説明していただきます。
    ■営業の代わりに打ち合わせのアポイント取りや問い合わせ対応、納期交渉など営業のアシスタントフォローを行っていただきます。
    【研修について】
    ■入社後、照明の知識や事務処理に関しては先輩社員よりOJTにて学ぶことが可能です。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■照明器具をインテリア空間における重要な要素として捉え、企画から製造、販売までを一貫して担っています。高級感のある空間に照明を提供し、販売から専任のライティングデザイナーによるプロデュースまで行います。
    【同社の魅力・強み】
    ■商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、有名ブランドショップ、百貨店などへの納入実績が多数ございます。
    ■フラッグシップモデルである照明器具「ModuleX60」シリーズが2017年度グッドデザイン賞4賞を受賞。
    【導入実績】
    ■東京ミッドタウン日比谷/中目黒 蔦屋書店/渋谷ロフト/T6O/ザ・リッツ・カールトン/ハーバーテラス/伊勢丹/三越等
    ■有名商業施設・大手企業のオフィス、食堂等幅広く手掛けております。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビルB1F

    担当者のコメント

    ★光で空間を演出するライティングのスペシャリスト集団★ ★世界的デザイナーが手掛けた洗練されたオフィス空間★
    ★商業用照明機器の中でも最高品質を誇り、三越伊勢丹・リッツカールトンなどのブランド店舗照明を手掛けています★
  • イー・エフ・エデュケーション・ファースト・ジャパン株式会社
    留学プログラムの提案営業【※未経験可/内勤/@横浜】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ★同社は短期・長期の語学研修をはじめ、大学進学、企業研修、MBA、異文化交流等様々な留学プログラムを提供しています。世界で学ぶチャンスをもっと多くの方へ広めるため、営業体制の強化のため、メンバーを募集します。
    ◎世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院をもつ同社にて、大学生に対し、「留学」という選択肢をご提案頂きます。
    【商材】行先・目的の多彩な留学プログラム
    【営業スタイル】
    インターネットなどからお問合せ頂いたお客様にオフィスや電話などを使い、留学をプランニング
    【部署構成・レポートライン】配属されるチームにより異なりますが、20代~30代前半がメインに活躍中です!
    【残業時間】月平均20時間程度※繁忙期:40時間程度ですが、個人差あり

    会社特徴

    ◆◇◆◇世界50ヵ国以上・500ヵ所以上の事業拠点と直営の語学学校、大学・大学院を展開◆◇◆◇
    イー・エフ・エデュケーション・ファーストは、 世界中の「海外で学びたい人たち」をサポートするグローバル教育機関。創業者が「典型的な教室での学習は、全ての学習に対して効果的な訳ではない」と考え、語学習得と海外旅行業を融合させた小さな会社を立ち上げたのが始まりです。
    現在、世界116地域、580か所を超える直営語学学校と事業拠点をベースに語学留学・語学学習支援事業を展開しているほか、ケンブリッジ大学など世界有数の大学との共同研究など第二言語習得における学習研究にも注力しています。また、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルパートナー(語学トレーニング)として、世界で活躍する次世代の子供たちの教育にも注力しています。
    【事業所(国内)】※海外:北米(ボストン)/ヨーロッパ(スイス)/アジア(香港) 
    ▼東京本部
    EF札幌支局/EF横浜支局/EF名古屋支局/EF京都支局/EF大阪支局/EF福岡支局

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング13F

    担当者のコメント

    ★「語学研修プログラム」のパイオニアとして、世界116地域、580か所以上の事業拠点と直営の語学学校等をもつ母体が提案時の強みです!
    ★外資系企業と言うこともあり、イベント企画など、営業ひとりひとりに任される裁量が大きいですので、主体的な方にはおススメ!
  • 株式会社リクルート住まいカンパニー
    スーモカウンター住宅アドバイザー【名古屋/年間休日127日】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    スーモカウンターでの注文住宅に関するアドバイザー業務をお願いします。
    【具体的には】
    お家を建てたい、買いたいというお客様のお話を聞き、予算や希望に合う建築会社やホームメーカーさんを無料でご紹介するお仕事です。沢山あるものの中からお客様に1番合っている物をご提案でき、人生の大きな選択である「家づくり」のパートナーとしてお客様に寄り添い導いていくお仕事です。
    ★組織・風土★
    トップダウンでは無く、現場の声でサービスを改善します。
    自らやりたいことを元にミッション設定をしています。
    【チームで協働】個々の接客では、適宜バックヤードに戻って
    チーフや同僚に相談しながら対応していくフローになっていますので、安心して接客ができます。
    【評価基準】個人のノルマはありません。半期毎に紹介数・契約率・CSアンケートなどを総合的に振り返り、チームで目標達成を目指します。
    【女性が多い】育休明けのママアドバイザーも活躍しています。
           東海では8割強が女性です。

    会社特徴

    ■介護が必要な高齢者本人や家族が安心して住まいを選べる『SUUMO介護』をはじめ、『SUUMO引越し見積もり』や『SUUMOハウスサービス』等の新規事業も数多く展開し、『住まい選び』領域だけでなく『暮らし領域』へも事業ドメインを拡大させています。
    <住まい領域>
    ●住宅検討者とクライアントをマッチングさせるWEBサイト、市販誌、フリーペーパー、
    対面式の相談カウンターの三方向からカスタマーをサポート
    <暮らし領域>
    ●SUUMOハウスサービス …共働きや、シニア層が増える中で家事を気軽に依頼できるサービスを実現
    ●子ども見守りサービス…ビーコンとスマートフォンを使って子供の居場所を把握できるサービス
    <さらなる事業拡大へ>
    ●経営層に対し新規事業を提案できる制度を年2回に増やし、新規事業拡大をはかる
    ●AIやIoTを活用したサービス開始
    ・・・「Pepperがカスタマーとの対話から好みに合った物件を提供」
    ・・・カウンターにAIアドバイザー「スミヨ」を設置

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル10階
    愛知県名古屋市 一宮市 岡崎市 豊田市など自宅から通える範囲の店舗勤務になります

    担当者のコメント

    現在CM放送中★年間休日127日★働きやすい環境で、男女問わず活躍しています。ママアドバイザーも多数在籍!★SUUMO』で有名な情報メディアを展開する企業です。リクルートグループの中でもかなりの成長率を誇ります★
  • 仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都・神奈川・埼玉・千葉の各支店

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~今年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~
  • 仕事内容

    ・自由診療の整形外科クリニックでの勤務です。
    ■受付コンシェルジュ職
    ■電話、メール等での問合せ対応
    ■診療前カウンセリング
    ■予約管理、書類作成
    ■治療内容の説明、ご提案
    ■見積もり作成 等

    当院での治療について、ゲスト(患者さま)に前向きにご検討いただけるような
    カウンセリングやご対応をお願いします。
    すでに多くの患者さまへの実績があり、お知り合いをご紹介してくださる方も少なくありません。
    当院の信頼ある治療をさらに広める役割を担ってください。
    ※個人ノルマはありません
    ※研修があるので専門知識は不要です

    会社特徴

    ■当院は、ひざの関節痛に特化した専門クリニックです。
    従来の人工膝関節置換術やヒアルロン酸注入での治療ではなく、
    脂肪幹細胞を活用した再生医療など、水準で最先端の再生治療をお届けしています。
    ■社員の働きやすさにも注力されています。
    院内はアットホームでチームワーク抜群な環境となり、オンオフめりはりをつけた働き方を推奨されています。
    ■ワークライフバランス
    過度な残業もなく、休日消化も積極的にされています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-4-11宝ビル9F

    担当者のコメント

    業務に必要なことはイチから研修やOJTで学べます。配属後も常に先輩トレーナーが近くでサポートしていきますので、安心して仕事に取組みながら成長できる環境です。
  • ウィンワークス株式会社
    営業サポート【第二新卒歓迎】【未経験可】※残業なし

    年収
    312万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様(小売り、介護、コールセンター、外食など)において勤怠管理ソフト「WINWORKS One」のカスタマーサクセスをお任せします。
    ≪業務の流れ≫
    (1)お客様の現場のシフト勤務を自動作成するための設定を実施します
      現場の運営をヒアリングし理解し、それをシステムの設定に反映
    (2)お客様の問い合わせ(メール、電話)でのお問い合わせ対応
     ※システムに関連してわからないことは社内の開発担当から支援受けられます
    (3)新機能をお客様の立場でレビュー
      お客様と接してきている経験に基づき、開発チームへ要望を伝えます。
    (4)売込みフェーズではお客様データの分析
      Excelなど社内ツールを用いてデータを分析します。
      一定の手法があるので、社内のやり方に基づいて実行できます。
    【業務を通して関わる人】
    ■お客様の経営企画、営業企画、人事部の方、および店長など現場のマネジャー
    ■社内関連部署(営業、製品開発)

    会社特徴

    インターネット経由で従業員の勤務シフトを最適に管理できるサービスWINWORKS Oneを提供しています。専門の小売店や病院、ホテル、携帯ショップ、コールセンターなど約10社50店舗に導入されており、現在はショールームへの提案活動も開始しています。直接販売に加え、NECやSI企業などの代理店を経由して販売活動を行っています。海外のERPやITサービスベンダーなどとの提携を進めており、海外市場での販売も積極的に展開していく方針です。
    【自社製品の特徴】
     サービスは物と違い在庫をもつことができません。サービスの需要があるときに、サービスを提供できるスタッフが勤務していることが必要です。効率的なビジネスの推進には、サービス提供現場の繁閑に合わせた効率の良い勤務計画を立てることが重要です。WINWORKS Oneはこのような用途に最も適したソフトウェアです。また、単に効率を追求するだけでなく、働きやすいシフトの組み合わせや、スタッフ間の公平性も考慮した勤務シフト表を作成できることが特徴です。
    【設立者】
    渡辺氏(社長)…日本IBM、ゼネラル・エレクトリック社を経て日本ディジタルイクイップメント株式会社社長に就任、その後主要なIT企業の社長を歴任して人財活用による経営効率の向上を目指してウィンワークス設立。
    森氏(CTO)…日立製作所でソフト製品の開発と事業開発に従事し、コグノス株式会社を経て、ウィンワークスの設立に参画。

    勤務地

    東京都千代田区永田町

    担当者のコメント

    ■自社勤怠管理サービス「WINWORKS One」で効率的な勤務計画の作成を通じて企業の経営効率向上を支援
    ■大手企業が顧客対象のメインのため、多くの人々(従業員、店舗のお客様)の幸せに関わることができます!
  • 株式会社えがおホールディングス
    新規店舗の販売スタッフ

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■販売スタッフ
     【具体的な業務内容】
       ・接客(健康相談等をヒアリングし、適切なサプリ等を説明販売)
       ・商品陳列・整理等 
       ・レジ打ちと商品受け渡し
       ・売上集計、帳簿記帳 など
    ※数字的なノルマはありません。お客様から信頼される説明対応を求めます。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区桜町3番13、14

    担当者のコメント

    ◆【急募】オープニングスタッフ(桜町再開発:新商業施設に実店舗を初オープン。その店舗販売スタッフ。)
  • 新明工業株式会社
    ディーラー営業(全メーカー取扱)【転勤なし/豊田市勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のショールームにご来社されたお客様にお車販売のご提案をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■新車・中古車・日本車・外車のご提案(見積作成、下取査定、試乗、商談など)
    ■既存顧客のフォロー(新車提案、点検誘致、点検後フォロー)
    【残業時間】■30H/月程度
    【配属先】車両販売室6名(20~40代) ほとんどの方がディーラー出身です。
    【魅力】
    車種関係なく幅広い自動車を販売可能です。また、保険や携帯電話などの販売はグループ会社が行う為、自動車販売のみを行う事が可能です。

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市前田町3丁目63 ※マイカー通勤推奨

    担当者のコメント

    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
  • 新明工業株式会社
    ディーラー営業(全メーカー取扱)【転勤なし/豊田市勤務】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のショールームにご来社されたお客様にお車販売のご提案をして頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■新車・中古車・日本車・外車のご提案(見積作成、下取査定、試乗、商談など)
    ■既存顧客のフォロー(新車提案、点検誘致、点検後フォロー)
    【残業時間】■30H/月程度
    【配属先】車両販売室6名(20~40代) ほとんどの方がディーラー出身です。
    【魅力】
    車種関係なく幅広い自動車を販売可能です。また、保険や携帯電話などの販売はグループ会社が行う為、自動車販売のみを行う事が可能です。

    会社特徴

    ~システムエンジニアリング事業・カーライフサポート事業を柱とする新明工業~
    トヨタ自動車の1次請けとして70年以上取引があり、国内の完成車メーカーともほぼ全ての企業と取引のある歴史ある企業です。トヨタ自動車のエンジンラインのシェアは90%以上を誇っています。離職率も低く、腰を据えて長期就業出来る環境が整っております。また、積極的に設備投資も行い、最先端の設備や環境を整えております。
    ■システムエンジニアリング事業:生産設備の自動化・省力化ニーズに対応
    自動化・省力化設備の設計/制作を始め、物流システムの設計/開発・プレス金型の設計/製作など、工場全体を自動化できるほど、多彩な技術があります。特徴は開発・提案から生産立ち上げ、保守・サービスまですべてのプロセスを自社で行うことが出来る事です。又、新しい搬送システム・生産システムの開発、省エネ・低コストへの追求、安全・安心を目指した商品開発を行っています。この優れた技術力は「トヨタ技術開発賞」受賞という名誉に輝いています。
    ■カーライフサポート事業:車両の整備や特装車の製作
    自動車の車両整備や、板金塗装でも地域に密着したきめ細かな活動でお客様より信頼を獲得しています。近年では、特装車の開発・製作や、クラシックカーレストア、更にはカスタマイズカーの製作に長年培った高度な技術力を発揮し、業界はもとより一般のお客様からも注目を集めています。

    勤務地

    愛知県豊田市前田町3丁目63 ※マイカー通勤推奨

    担当者のコメント

    ~トヨタ自動車と70年以上の取引実績のある優良企業~
    腰を据えて働く方も多く、長期就業環境も整っている企業です。
  • 株式会社アイリックコーポレーション
    保険コンサルタント【新規開拓なし・反響営業】※未経験歓迎※

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社の来店型保険ショップ「保険クリニック」にて
    保険コンサルタントとして働いていただきます。
    【具体的には】
    「保険クリニック」にご予約いただき、ご来店したお客様へ
    最適な保険をご提案いたします。※店舗男女比4:6
    ⇒1回のコンサルティングは約2時間。
     お客様としっかり向き合い信頼関係を築くことができます。
    ※反響型のため、新規開拓はありません。
     入社後研修を受けていただきます。
    ※勤務地等も面接等で希望を聞き、決定いたします。

    会社特徴

    ■日本初の来店型保険ショップ『保険クリニック』を運営している同社。全国に189店舗を構え(2019年1月現在)、今後も多数出店予定です!また、予約制の来店型ショップであるため、お客様と向き合ったコンサルティングサービスが提供可能です。
    ■取り扱っている保険商品数は国内トップクラスであり、完全反響スタイルでの保険商品販売を行っております。
    ■社内に教育専門の部署があり、充実のコンサルタント育成の環境があります。資格のための勉強やフォロー研修まで、中途入社の社員に対して手厚い研修プログラムが完備されています。
    ■保険代理店という顔だけでなく、独自に【保険IQシステム】等のシステム開発を手がけています。
    ⇒自社利用だけでなく競合である保険代理店や銀行等の金融機関にも提供しております。
    ■そのほかにも、保険を購入されるお客様、保険を販売する代理店の立場に立って、独自の保険システムを作っているグループ会社を持ち、常に新しい生命保険システムを開発しております。

    勤務地

    東京都各支店(東京・神奈川・埼玉・千葉)

    担当者のコメント

    ★来店型保険ショップ『保険クリニック』で働く保険コンサルタント!★
    ~昨年だけでもすでに9店舗が新規オープン!来店型反響営業の保険代理店にてコンサルタントとして働きませんか~
  • 株式会社LPF仙台
    ほけんの窓口来店型保険営業※テレアポ、飛込、知人営業一切無

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    <研修充実>複数社の保険商品からお客さまに合った保険の提案が可能な『来店型ショップ』での営業職です
    【具体的には】
    お客さまの保険に対する不安や疑問を解消し、 現在~将来の叶えたい状況を一緒に考えお客さまに会ったプランを提案していきます。
    ◎同社は、お客さまにご来店日時をご予約頂くスタイル。飛び込み営業やテレアポ、知人への営業などは一切ありません!!
    ▼入社後2ヶ月:ほけんの窓口の本部にて、基礎知識および「聴く力」を習得できる研修を受講します。
    ※入社後2ヶ月のうち1週間は静岡の熱海研修センター、その後は東京都内での導入研修です。
    ※ほけんの窓口グループ主催の研修参加は必須です。(社宅をご用意)
    ▼研修後:店舗にて営業職(FP)として勤務。 お客さまの様々なケースを経験して業務を覚えます。 店舗に配属されてからは先輩がサポートしていきます。

    会社特徴

    <「ほけんの窓口」パートナー企業です!!>
    ◆銀行や不動産、サービスなど未経験・異業種からの転職した先輩も活躍しています。
    ◆保険営業は訪問・高いノルマ・知人へお願い…そんなイメージが多いかと思いますが、実際は「加入している保険は自分に合っているのか?」「ネットでいろいろ調べたがわからない…」など、様々な想いを抱えるお客様が多く来店されております。命とお金に関わる責任ある仕事ですが、お客様のライフスタイルを通じて自分自身の人生も見つめることができ、また、お客様から感謝されて自分も有意義な人生が送れる、そんな環境が整っております!!

    勤務地

    宮城県仙台市泉区泉中央/仙台泉中央セルバ店
    宮城県仙台市宮城野区新田東/仙台新田東店

    担当者のコメント

    ★「ほけんの窓口」パートナー企業として仙台市内2店舗運営しています★地域の皆様に寄り添う来店型保険ショップで一緒に働きませんか!★「聴く」がメインの提案営業です。テレアポや飛び込み営業、知人への営業などは一切ありません★保険や金融知識も身につきます!
  • 株式会社ハウスメイトショップ
    賃貸仲介【東京・神奈川】※未経験歓迎

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※ノルマなし!反響営業!賃貸仲介のお仕事です
    【具体的には】
    ■お客様への物件紹介からご案内
    ■契約に関する諸手続き
    ■より多くの反響を得るためのネット広告の作成等
    【配属】ハウスメイトショップ 
    ※全国展開中、グループ企業もあるため将来的には幅広い業務が経験できます

    会社特徴

    ★管理物件全国20万戸以上、賃貸管理業40年以上の歴史を誇るハウスメイトグループ★
    CMによるブランド力の浸透もあり、グループの一員として不動産仲介事業を手がける当社も着実に成長を続けています。さらなる拠点展開・体制強化のため、新しい仲間を募集。人物重視で採用を行ない、次代を担う人材を育てていきます!
    ◆◇ー 業界トップクラスの実績とグループ力 ー◇◆
    私たちハウスメイトグループは1974年に創業し、仲介・賃貸管理・リニューアルの3事業を柱に、「不動産のプロデュース・カンパニー」として成長してきました。
    グループ全体の社員は2,100名以上。管理物件は20万戸を超え、1万数千を数えるオーナー様とのつながりを大切にし、トップクラスの実績で業界をリードしています。

    勤務地

    神奈川県横浜店、湘南台、港北ニュータウン、二又川
    東京都渋谷、三鷹、調布、国分寺

    担当者のコメント

    未経験から始められる、お客様との関係を構築できる賃貸仲介のお仕事!
    ◆◇国内TOPクラスの管理戸数20万戸超を誇る、業界大手企業◆◇
  • 協和工業株式会社
    リフォーム営業・アドバイザー※川越/転勤なし※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新規事業として『LIXILリフォームショップ エコキレ』 を立ち上げました。協和工業の様々な工事で経験し蓄積してきたものを個人のお客様へリフォームを通じて還元したい想いから、このお店が生まれました。 事業の拡大を見据えて、新規メンバーを募集します。
    【具体的内容】
    ■リフォームのご相談に対する提案・見積書の作成
    ■ポスティング、反響営業
    ■図面・デザインの提案、各担当者とのやりとり
    ■雑貨の販売やクッキングイベントのフォロー
    【配属】LIXILリフォームショップ エコキレ
    ・40代前半の課長代理(男性)、メンバー4名(女性)がご活躍中。
    参考:http://ecokire.jp/

    会社特徴

    ★-------1968年創業!!総合設備のスペシャリストとして厚い信頼と確かな実績を誇ります-------★
    ***************************************************************************
    ■メイン事業であるガス工事事業では、ガス工事の専門技術力と厳格な安全管理体制により、地域の皆さまから厚い信頼を頂いております。
    ■大規模なマンションのインフラ整備から戸建住宅にいたるまで、安心の技術とノウハウであらゆるご要望に的確に応えています。
    ■その他、ガス工事事業で養った経験とノウハウを活かした、ガス関連サービス事業や水廻りのあらゆる要望にお答えする給水・排水設備工事事業もおこなっています。
    ■施工実績:団地、学校、ショッピングモールなどから本管(道路の下に埋まっているもの)まで幅広く対応しています。
    【魅力】
    ★競合となるガス工事会社は数が少なく、埼玉県だと2社のみで1社はグループ会社です。当社は、5割以上のシェアを誇っており、グループ会社を含めると8割以上のシェアで安定した経営を行っています!!
    ★各お祝い金制度・資格制度あり!!会社がキャリアアップを支援します。

    勤務地

    埼玉県川越市仙波町3丁目16-13LIXILリフォームショップ エコキレ

    担当者のコメント

    ★------ニッチな業界で埼玉エリアトップシェアを誇る協和工業が運営する新規事業------★
    【残業少ない】  【競合が少なく安定経営】  【アットホームで落ち着いた社風】  【低離職率】

関連の求人を探す