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法人営業のベンチャー企業の求人・転職情報

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公開中の求人63件中 1~20件を表示

  • 株式会社エルテス
    自社サービス営業【大手顧客へ導入/業界トップ/成長性◎】

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    コンサルティング営業および代理店ネットワークの構築を行い、サービスの拡販をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■各種サービスの新規顧客開拓(インバウンドがメインです)
    ※新規飛び込み営業ではなく、顧客からの問い合わせによる反響営業です。
    ■販売代理店、パートナー会社とのリレーション形成
    ■販売施策の立案・実行(展示会やフェア、セミナー講師等)
    【扱うサービス】 https://eltes-solution.jp/iri/
    ■内部脅威検知サービス:様々なログデータから「人」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。
    ■情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。
    【導入事例】
    ■製造業:2000名以上の企業様
    ■課題:内部脅威検知サービスを導入する前から、退職者が返却するPCのログを確認し、不正な行動を実施していないかどうか社内で調査を行っていました。また、社内で調査できる範囲が「過去6か月間の退職者のログ」であったため、「退職する予定はないものの、不正な行動を実施している従業員の行動」を捕捉することができずにいました。
    ■導入後:日常的にログが確認でき、「退職する予定はないものの、不正な行動を実施している従業員の行動」を追えるようになったことがあります。また、サービス導入が従業員の情報持ち出しの抑止力となっていると思われます。サービス導入に伴い、従業員向けのe-ラーニングや勉強会、社内テストで「自社ではこういう仕組みでログをチェックしています」「日常的にログを確認しています」といった発信を行っております。

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★
    ★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★
    ■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。
    ■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。
    ■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。
    ■導入企業(一部抜粋)
    NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • 株式会社エルテス
    ソリューション営業【自社サービス/大手顧客へ/IT未経験◎】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    コンサルティング営業および代理店ネットワークの構築を行い、サービスの拡販をお任せいたします。入社後3ヶ月~半年程度は現場社員と共に現場でのOJTを通してITやサービスの知見等を積んで頂けます。
    【具体的に】
    ■各種サービスの新規顧客開拓(インバウンドがメインです)
    ※新規飛び込み営業ではなく、顧客からの問い合わせによる反響営業です。
    ■販売代理店、パートナー会社とのリレーション形成
    ■販売施策の立案・実行(展示会やフェア、セミナー講師等)
    【扱うサービス】 https://eltes-solution.jp/iri/
    ■内部脅威検知サービス:様々なログデータから「人」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。
    ■情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。
    【導入事例】
    ■製造業:2000名以上の企業様
    ■課題:内部脅威検知サービスを導入する前から、退職者が返却するPCのログを確認し、不正な行動を実施していないかどうか社内で調査を行っていました。また、社内で調査できる範囲が「過去6か月間の退職者のログ」であったため、「退職する予定はないものの、不正な行動を実施している従業員の行動」を捕捉することができずにいました。
    ■導入後:日常的にログが確認でき、「退職する予定はないものの、不正な行動を実施している従業員の行動」を追えるようになったことがあります。また、サービス導入が従業員の情報持ち出しの抑止力となっていると思われます。サービス導入に伴い、従業員向けのe-ラーニングや勉強会、社内テストで「自社ではこういう仕組みでログをチェックしています」「日常的にログを確認しています」といった発信を行っております。

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★
    ★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★
    ■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。
    ■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。
    ■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。
    ■導入企業(一部抜粋)
    NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • コードキャンプ株式会社
    ★独占求人★サービス企画/事業開発【IT×教育×HR領域】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toBサービス<教育×HR>の「CodeCampGATE」をより成長させるための企画立案から実行までを担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画やマーケットニーズのリサーチ
    ■リリースまでのディレクション
    ■各種マーケティング施策の立案
    ■法人向けサービスにおける事業開発 等
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【働く魅力】
    ・フルフレックス、リモート可能なため働き方の自由度が高いです。
    ・自社サービス「CodeCamp」や社内勉強会等、プログラミング言語やwebデザインについての知識を能動的に学べる機会があります
    ・サービスの特性上、個人側法人側どちらにも携わっていただくことが可能です。
    ・新規事業の企画段階からジョインできるため、企画からローンチまで幅広い経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約30,000人と業界No.1を誇ります!
    ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。オンライン・プログラミングスクールのトップランナーである「CodeCamp」では、経験豊富な現役エンジニア講師によるレッスンに提供し、プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。また、ITコンサルティング会社のフューチャー社(東証一部上場)と資本業務提携を行い、高品質な教育研修サービスをより多くの方々に提供するための基盤が整っています。
    ★フルフレックス制・リモートワーク・副業も可能です★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    リレーション営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/ダイレクトセールス】

    年収
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールス(直販担当/代理店担当)が訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスチームの直販担当の募集になります。
    ◆Webサイトから来る新規問い合わせに対する反響営業
    ◆展示会やセミナーで獲得したリードに対する営業
    <顧客>
    主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする新規顧客の開拓活動を行って頂きます。
    <営業スタイル>
    ◆お客様への訪問:1~2件/日程度
    ◆受注までのスパン:1ヶ月程度(平均訪問回数は1・2回)
    ◆月の目標受注件数:5~6件が目安
    【配属組織】
    課長1名(30代半ば男性)、フィールドセールス3名(☆直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。
    IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。
    【入社後】
    部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。
    【採用背景】
    今までは『Mail Dealer』『Chat Dealer』が同じチームとなっていましたが、組織強化に伴い『Chat Dealer』専任のチームが立ち上がった為、増員募集となります。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【営業からコンサルへキャリアチェンジ】

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F
    東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザ

    担当者のコメント

    ◆類を見ない成果報酬型の経営コンサルティングに携わっていただきます!★マネージャー募集です★
    ◆2018年にマザーズへ上場!設立以来黒字経営であり、毎年150%増の急成長中のコンサルファームです
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/ダイレクトセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、法人企業向けのコンサルティング営業をお任せします。
    楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
    並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
    【営業先】
    製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。
    【パートナーとなる企業】
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【メールディーラー】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務支援系の自社サービスに関する企画・販売・サポートを行う、MD事業部においてメール共有・管理システム『メールディーラー』の営業をご担当いただきます。
    【顧客】
    主に50名~500名前後の規模の法人企業のカスタマーサポート部門の責任者に対する営業活動を行っていただきます。
    【営業スタイル】
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、電話でのヒアリングとアポイント調整を経て、訪問、提案を行っていきます。このサービスはEC、コールセンター、情報サービス業界に多くの利用実績が存在し、11年連続で売上シェアNo.1です。
    そのため、製品力が高い商品を、営業ノウハウが蓄積されている部門で担当できることがこのポジションの最大の魅力です。お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1~2ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1~2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【楽楽販売(ポテンシャル採用)】

    年収
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Webデータベースシステム「楽楽販売」の、法人企業向け/代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    ※直販担当・代理店担当どちらに配属をするかは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します
    クラウド型販売管理ツール『楽楽販売※旧働くDB』や楽楽販売をコールセンター・ヘルプデスク向けパッケージ化した商品『楽テル』の法人向け・代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    お客様の業種や規模、体制に応じて課題は様々です。現在の業務フローや使用しているシステム・工数・コスト・使いたい機能などヒアリングを行い、課題に即したソリューション提案を行います。
    【営業手法】
    ①ダイレクトセールス…WEBサイトからの問い合わせによる、インバウンド営業
    ②パートナーセールス…代理店パートナーと施策を考え、実行する代理店営業(代理店の新規開拓も含む)
    【本ポジションの魅力】
    ・顧客の課題に対して解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。
    ・ラクスの商材の中でも一番カスタマイズ性の高い商材の為、システムに関する知見、業務フロー設計等幅広いご経験を積んで頂くことが出来ます。
    ・クライアント先が幅広く、様々な業界のクライアントをご担当頂けます。
    ・飛び込み営業は一切なく、受注後の導入はサポート担当に引き継ぐため、営業はヒアリング~受注までの提案活動に集中していただけます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【楽楽精算(ポテンシャル採用)】※第二新卒可

    年収
    417万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の営業担当をお任せいたします。
    クラウドやITに関する法人営業を基礎から学んで、自分の営業力をさらに伸ばしたいという向上心のある方を求めております。
    特に、今回の採用の方は、楽楽精算の育成プログラムで、インバウンド、アウトバウンド、遠隔デモや訪問デモ、各種ツールを利用した案件管理から営業活動に至るすべてを学ぶ機会があります。
    現職、前職で思い描いていた営業力を身に着けられなかった方、また、さらに営業力を磨きたい方をお待ちしております。
    【担当顧客】
    営業先は、社員数1000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は、経理・総務担当や情報システム担当。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    【本ポジションの魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・様々なキャリアパスがあり、ご入社後はポジションを変えずキャリアアップを目指すことも可能ですし、フィールドセールス/インサイドセールスにチャレンジするキャリアもございます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業(オープンポジション)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します
    【扱う商材】
    ◆楽楽精算…交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。
    ◆楽楽明細…弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。
    ◆楽楽販売(旧:働くDB)…汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。
    ◆メールディーラー…11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。
    【1】ダイレクトセールス(直販担当)
    イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
    また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
    [営業先]
    製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
    【2】パートナーセールス(代理店担当)
    パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。
    [パートナーとなる企業]
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    ◎営業手法
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    <顧客>
    主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。
    <営業スタイル>
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。
    お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。
    <扱うサービス>
    Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。
    よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
    https://www.chatdealer.jp/products/
    【配属組織】
    課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。
    IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。
    【入社後】
    部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社オープンエイト
    カスタマーサクセス※VIDEO BRAIN リーダー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AIを活用した動画自動編集ツール「VIDEO BRAIN」のカスタマーサクセスとして、情報の収集・分析、仮説の策定および検証に加え、クライアントへの提案の立案・運用含めたトータルソリューション~戦略策定、プロダクト改善提案までを担当いただきます。
    急成長中のベンチャーにおける主力ビジネス(AIを使った動画自動編集サービス)の垂直立ち上げに携わることで、5G時代を見据えた新規市場の拡大と共にご自身も大きく成長できる環境です。
    【具体的な業務】
    ■営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施
    (VIDEO BRAINの導入を1つのプロジェクトとしてクライアントにとらえて頂き、運用スケジュール策定し実行する)
    ■数名のメンバーをリードしながらチーム目標の推進と課題抽出と改善
    ■カスタマーヘルスを基にした担当顧客へのサービス活用提案
    ■顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ
    ■各種レポート作成
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。
    【仕事のやりがいについて】
    ■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。
    ■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。
    ■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額約40億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • 株式会社SmartHR
    カスタマーサクセス(SMB担当)【累計調達額「82億」】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    SmartHRのカスタマーサクセスチームは、中小企業の労務課題と向き合い、より多くのお客様の働き方改革を支援・サクセスさせる仲間を募集してます。
    多くのお客さまに対して支援を行うため、オンライン・オフラインを適切に切り替えてコミュケーションをとり、顧客課題を解決に導きます。
    【参考情報】
    https://cxclip.karte.io/smart-hr/
    https://www.fastgrow.jp/articles/smarthr-takahashi-sudare
    【業務内容】
    SmartHR をご契約中の中小企業(SMB)のお客さまに対して、カスタマーサクセスを行っていただきます。
    中小企業の労務課題と向き合い、多くのユーザーの働き方改革を支援する業務です。
    「SMB CSMチームの一員」として、お客様をサクセスへ導いていただきます。
    【具体的には】
    ■オンボーディング(SmartHR を使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、ユーザーが抱えている課題を解決へ導く
    ■オンボーディングが完了したユーザーの担当となり、更なる活用を促進する
    ■利用率が低いユーザーに対する利用促進の支援
    ■ユーザーに機能を活用してもらうための施策検討・実行
    ■導入プロセスの改善及び機能提案
    ■契約更新時の管理・対応
    ■新機能のオンボーディング、機能利用率の向上
    ■オプション機能の提案

    会社特徴

    ~各種スタートアップ系のピッチ賞レースで「全て」最優秀賞を獲得~
    <OpenNetworkLab/TechCrunch/B Dash Camp/Infiniy Ventures Summit 等>
    ================================================
    【SmartHRについて】
    シェアNo.1の「クラウド人事労務ソフト」です。入退社手続きや従業員情報の一元管理、年末調整にいたるまで、あらゆる人事・労務管理をペーパーレス化します。オプション機能や外部サービスとの連携も充実。企業からアナログで煩雑な業務をなくし、従業員の生産性向上を後押しします。
    サービスの満足度は非常に高く継続利用率は「99.5%超」。多くの優れたクラウドサービスがございますが、この継続率は世界で見てもトップレベルの継続率です。
    デジタルファースト法が施行されるなど国の後押しもあり、急成長を遂げております。
    【コンセプト】
    社会保険・労働保険は、それ自体はすばらしい制度です。しかし、その手続きの不便さ、煩雑さ、わかりづらさは否めません。同社はこのアナログな領域を、テクノロジーと創意工夫でもっとシンプル、かんたん、便利に変えていきます。
    経営者は本業に、人事担当者は採用や制度づくりに集中でき、そこで働く従業員はよりよい環境で安心して働くことができる。そのような社会を同社は SmartHR で実現します。

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー39F

    担当者のコメント

    【2万社以上が利用するクラウド人事労務ソフト「SmartHR」を運営】【日本の働き方改革を推進するサービス】【累計調達額「82億」】
    【利用企業の従業員数2人~数万名規模で幅広い企業が利用】【サービスの利用継続率99.5%】【労務領域を超えエンタープライズ領域へ】
  • パロニム株式会社
    【映像新技術サービス】営業マネージャー

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    動画における自社技術サービス「TIG」の営業マネージャーとして、以下業務をお任せ致します。
    ■営業部隊の組織マネジメント  ■営業企画  ■既存顧客フォロー   ■見込み顧客へのアプローチ  (イベントなどで名刺交換をした企業やお引き合いのあった企業へサービスの提案をしていただきます)
    ■顧客のニーズに合わせ「TIG」技術活用した映像の企画、サービスプロモーション、マーケティング分析 
    ■サービス企画・エンジニア部隊との連携  ■Web広告など代理店営業  など
    【魅力ポイント】
    ■成長市場である動画業界・EC業界において今までにないサーチレス・テキストレスのアプリを世界に広めていくことができます。
    ■テキストレス=言語の壁がないアプリですのでグローバルに活躍することもできます。
    ■少人数のITベンチャーゆえ、面倒な管理業務・規律に縛られることなく、自身のパフォーマンスを発揮できる環境に身を置くことができます。
    ■海外の事業展開があります。今後、グローバルにサービス展開を行います。IPOを目指しております。

    会社特徴

    【Touch Video, Open New World】動画に触れて、情報を得る【新たな動画視聴体験革命】
       ★独自の新技術で特許も複数取得★★グローバル展開★★スタートアップベンチャー関連各賞受賞★
     2016年に設立、次世代動画サービス「TIG」を提供しております。視聴中の動画に触るだけ!スポーツ中継を見ながら、選手の情報を瞬間的にチェックしたり、音楽ライブを見ながら気に入った曲のダウンロードページにすぐにアクセスしたり、アーティストの着用グッズを購入できたりと、視聴者の興味関心が最も高い時に情報を取得し、行動を起こすことが可能です。日本郵政キャピタルからの資金調達、NTTドコモや吉本興業が株主のため強固な財政基盤がございます。芸能・エンタメ業界とのコラボレーションも親会社との協業により、拡大中!
     2020年には国内市場規模が2,000億円を超えるといわれ、拡大を続けている動画配信事業において触れる技術をもったリーディングカンパニーで、2022年頃のIPOも目指しています。モノ・コト・オト・ヒトなどの様々な情報を「映像×情報」をコンセプトに、サービスローンチわずか1年半ほどで多くの企業、コンテンツホルダーからの興味を集め、国内では700を超えるTIG動画を制作しました。そして、米国をはじめとした世界市場にも進出してまいります。

    勤務地

    東京都港区三田 1-1-15 三田ソネットビル6F

    担当者のコメント

    【Touch Video, Open the World】 動画に触れる!新たな視聴体験を提供するベンチャー企業 「映像×情報」自社サービス【TIG】
     大手クライアント急増中!営業マネージャー 新サービスの市場拡大 スピード感と風通しのよさ抜群です!【グローバル展開】
  • 株式会社経営者JP
    【エグゼクティブコンサルタント(幹部候補)】※残業30H程度

    年収
    840万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★更なる体制拡充・組織強化のために、現メンバーと共に、ご活躍いただけるエグゼクティブサーチコンサルタントを求めます。また、実績を出していただければ、当社の事業責任者・経営に参画いただけるチャンスを用意しております。
    【業務内容】
    ■企業側への求人案件(経営層)発掘と採用コンサルティング活動
    取り扱い案件:企業の経営層・経営幹部層や将来のリーダー候補の求人
    例:年収2000万超クラスCEO・COO、海外現地CEO・CFO、成長ベンチャー経営陣、IPO関連、他事業会社役員・管理部門責任者職等
    ■転職者との面談、フォロー、選考・意思決定支援の両面を担当いただき、ニーズの把握、共有から始まり、最高のマッチングを実現に向けて努力いただきます。
    ■その他コンサルティング業務に携わる機会もあります。
    組織人事コンサルティング/事業企画、セミナー企画

    会社特徴

    ◇◆◇◆◇◆創業以来増収増益のエグゼクティブサーチ◇◆◇◆◇◆
    【企業理念】
    「社会に変革をもたらすリーダーをプロデュースする」ことです。経営者・経営人材の方々に恒常的に必要とされるサービスを提供したいという想いから、転職支援(エグゼクティブサーチ事業)のほかに、コンサルティング事業・セミナー事業・会員事業という4つの事業を展開し、その時々の課題解決をサポートできる体制をつくり、経営人材の方々を包括的に支援しています。この4事業を展開しているという点は、同業他社の中でも非常の特徴的です。
    また、経営に関するあらゆる知見を外部に発信しており、コンサルティング事業や、会員事業で立ち上げたKEIEISHA TERRACEというプラットフォーム、代表井上様のコラム、経営人材に関するリサーチを行っている経営者JP総研などを通して外部への情報提供を行っています。
    【代表取締役社長・CEO 井上和幸氏 】
    1966年群馬県生まれ。1989年早稲田大学政治経済学部卒業後、株式会社リクルート入社。人材開発部、広報室、学び事業部企画室・インターネット推進室を経て、2000年に人材コンサルティング会社に転職、取締役就任。新卒でリクルートに入社後、20年近く人材ビジネスで経験を積んでおり、各界の経営層とも数多くのコネクションがあります。現在、日経電子版や各種ビジネス誌でも連載をもつほか、著書も多数あります。

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1-16-2 K&S恵比寿ビルII 6F

    担当者のコメント

    ★【「ビズリーチ大賞」5年連続MVP獲得の実績】【毎期連続二桁以上成長】「経営人材領域に特化した」プロフェッショナルファームです!
    ★実績に応じて高収入も狙えます!経営者・幹部層とのやりとりから圧倒的に学び、成長出来る企業です!
  • ミーアンドスターズ株式会社
    【急募】営業担当【裁量◎/即戦力/少数精鋭軍団】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社だからこそ作れる強力なコンテンツと最新のデジタル技術を組み合わせ、様々な業界の顧客のマーケティング活動を支援するソリューションの提供をお任せします。
    【具体的に】
    ■リード獲得
    ■顧客折衝・ヒアリング・提案
    ■顧客や取引関連企業とのオペレーション
    【サービスの特徴】
    ■「スター」を活用したコンテンツを提供し、同業他社と一線を画しています。CIO山田 孝之 氏をはじめ、著名人の参画により、多大なる影響力を持つインフルエンサーを活用した同社ならではのコンテンツやサービス提供が可能です。
    【過去事例】
    ■「山田孝之1日バスト測定」
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000029836.html
    ■「瀬戸内寂聴と8人のインフルエンサー クイズ!人生の問題」
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000029836.html
    ■「北島康介をぶっとばせ! 1vs1の対決権をかけたライブオークション」
    https://www.trans-plus.jp/blog/news/kitajima_auction_20190111

    会社特徴

    ~現役スターと業界プロフェッショナルが集結し新たなイノベーションを巻き起こす。~
    【洗練されたスターメンバー】
    ■同社は、2017年9月にトランスコスモスと俳優の山田 孝之 氏が共同で設立。総指揮をとるのはトランスコスモスの取締役CMOを兼任する佐藤 俊介 氏。そして、東京ガールズコレクションを立ち上げたゼイヴェル社の創業メンバーである小寺 達也 氏がプロのインフルエンサーとしてプランニングを担当。
    更に以前から山田 孝之 氏と仕事をしてきた放送作家の竹村 武司 氏が同社の企画を統括しています。■2018年5月には、オリンピック金メダリストの北島 康介 氏が執行役員として加わり、国内外のアスリートを巻き込んだ面白い企画の実現を目指しています。2020年からはハーバード大学でコンピューターサイエンスを専攻し外資系企業を渡り歩いた草埜 健太 氏と、数多くのマーケティング支援で企業利益を最大化させてきたコミュニケーションプランナー冨樫 忠幸 氏、Webタレントとしても活躍中のSNSスペシャリスト三ツ本 譲氏が参加し新たなイノベーションの創出に取り組んでいます。
    【今後の同社】
    ■社会において影響力を持つスターのコンテンツと最新のデジタル技術を組み合わせ、様々な業界の企業様のマーケティング活動を支援している同社ですが、今後は幅広い領域において最上流の部分から自社サービスや自社プロダクトを展開する構想も練っています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-26-17渋谷デュープレックスB’s 4F

    担当者のコメント

    ★CIOには俳優の山田 孝之 氏、CSOに元アスリートの北島 康介 氏が参画★各領域の洗練されたプロフェッショナル人材が集結★
    ★新たなイノベーションを創出★幅広い業務領域において裁量が大きい環境★メンバーの出身は経営者、大手広告代理店、外資系企業…など★
  • THECOO株式会社
    【Fanicon】アイコン獲得営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社はインフルエンサーと呼ばれる(Instagrammer, YouTuber, Facebook・Twitterインフルエンサー)、インターネット上で影響力を持つ人々が会員制ファンコミュニティを作る「fanicon」というアプリケーションを2017年に立ち上げました。
    そのファンコミュニティをご利用いただくインフルエンサーの新規獲得および導入提案営業、サービス利用頻度向上につなげる企画立案、実地運用をご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■アイコン(有名人)やアイコンの所属する事務所へのfanicon導入提案。
    ■アイコン(有名人)のコアファン獲得についての企画提案、及び施策実施と運営。
    ■アイコン(有名人)やアイコンの所属する事務所とコミュニケーションを取り、コミュニティの運営方針などの決定。
    【具体的な業務について】
    ■営業先:芸能プロダクションやアイコンのマネージャー、アイコン
    ■獲得方法:パートナーからの紹介、テレアポ、アイコンからの紹介など
    (ご自身の得意分野を活かして獲得いただきます。)
    そのアイコンが何を求めているのかを考え、お互いに利益のある提案となるように、企画をパートナー企業と共に考え、提案につなげていただきます。
    【このポジションの魅力】
    ■インフルエンサーのマーケティングという新しい市場に対して裁量権をもって取り組んでいただけます。
    ■アプリの成長に大きくかかわるポジションのため、ご自身の実績が目に見えて成果として感じていただけます。

    会社特徴

    ■faniconは、アイコンの活動を、彼らとコアファンが一緒に盛り上げていく会員制のファンコミュニティアプリです。
    アプリ内限定のライブ配信、グルチャ、1:1トークでコアファンと盛り上がろう!月額課金に加え、ポイント制のスクラッチクジを企画できます。
    ■iCON Suiteは企業のマーケティング担当者や広告代理店・PR会社のプランナーの方向けの、インフルエンサープランニング及び分析ツールです。SNSで影響力を持つインフルエンサーとそのファンのデモグラ・興味関心を見える化。ターゲットに広告メッセージを効果的に届けるためのキャンペーンプランニングを効率化し、効果分析ができる機能を提供します。
    ■YouTubeクリエイターと広告主をマッチングさせるサービス「iCON CAST(アイコンキャスト)」を2015年1月にリリース。
    サービス開始から1年半ですが、現在は600社以上の企業様のプロモーションの実績に達し、登録いただいているYouTuberも2500名を超えるまでになりました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前3-25-15神宮前テラス5F

    担当者のコメント

    Instagram,Twitter,Youtube好き必見求人!今話題のインフルエンサーを活用しての広告ビジネスを展開しております。
    toCビジネスとして拡大中のファンコミュニティアプリ「fanicon」の拡大を担っていただきます。
  • 株式会社フロムスクラッチ
    ソリューションセールス【経験者採用】「b→dash」

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「おぎやはぎ」のCMでお馴染み「b→dash」はビッグデータ/AIなどの先端テクノロジーにより、企業のデータ活用を促進し、マーケティングにイノベーションを起こすプロダクトです。
    本ポジションではセールス及びマネジメントをお任せします。
    https://www.youtube.com/watch?v=-Rk39i-w41s
    ▼Inside Sales
    日本各地のお客様とお電話/Web商談を通じてコミュニケーションを図り、顧客との接点強化と共に、b→dashの価値の訴求をして頂くお仕事です。
    ※月間1000件近くの問い合わせがあるため、基本的には問い合わせ対応をいただきます。
    ▼Outside Sales
    実際にお客様の元に訪問し、各お客様の事情に合わせてカスタマイズしたソリューションの提案を行い、b→dashの価値を個社別に訴求して頂くお仕事です。
    ※未経験の方でも、自ら手を挙げてくれる方には、様々なお仕事をお任せしたいと思っています。
    【社内の雰囲気】
    ■30歳前後の若いメンバーが多く、One for all, All for oneの考えのもと業務に取り組んでおり、組織、年齢、役職を問わず、コミュニケーションも盛んです。
    ■コミュニケーションを大事にしている為、月次で開催しているチームごとの納会、クォーターで開催する全社で行う総会など、社内のイベントも多く実施しています。

    会社特徴

    世界のすべてのビッグデータを管理し、マーケティングに活用できる『B→Dash』★
    =破壊的イノベーションを起こすマーケティングテクノロジーカンパニー★  
    ==BtoB×Saas領域の業界最大額145億円資金調達!世界のビッグデータのインフラを構築★
    【業界で高評価の自社製品】CMでお馴染み『B→Dash』は現在では250社以上に利用されております。データマーケティングを成功させるのに必要な「MA、DWH、BI、オムニチャネル等」様々な要素を同社サービスではオールインワンで利用することができる事から、海外の大手ベンダーと比較しても多く選ばれ始めています。導入企業には日清食品、ドーム、リンクアンドモチベーション、H.I.S、KIRIN、ビッグローブなど、各業界の大手企業が名を連ねています。
    【順調な資金調達】これまでに電通や伊藤忠、Draper Nexus Venture Partners、INCJ(官民系ファンド)、シリーズDではKKRやジー・エス・グロース・インベストメント(ゴールドマンサックス)等も多額の出資を行っており、総額145億円以上の資金調達に成功しております。
    【圧倒的成長ができる環境】世界的な経済紙であるForbes JAPANより、2年連続「国内スタートアップ有望株」に選出される環境で、同社には年齢や社歴を問わず、事業責任者を任せる風土があります。やる気と能力次第ですが、入社1年目で新規事業開発を任されたメンバーもおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7丁目20番1号 住友不動産西新宿ビル26階

    担当者のコメント

    【Forbesスタートアップ有望厳選20社に2年連続で選定!】【マーケティング領域に破壊的イノベーションを起こす会社】
    【BtoB×Saas領域の業界最大額145億円の資金調達】【世界のビッグデータのインフラを構築】【20時完全退社で働きやすい環境】

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ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

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