スマートフォン版はこちら

法人営業のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する法人営業のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人97件中 1~20件を表示

  • 株式会社エルテス
    【大阪】カスタマーサクセス【デジタルリスク/優位性高い◎】

    年収
    370万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    顧客の課題解決のためのサービスプラン設計、及び提案の実施や、顧客への定期訪問による解決案の追加提案~課題解決までのサポートをお任せ致します。
    【具体的に】
    ■クライアント先への定期訪問による課題解決までのサポート
    ■リスク発生時の対応サポート、コンサルティング
    ■顧客課題の深堀による、アップセル、クロスセル
    【魅力】
    ■大企業~中小企業の部長、課長クラスと相対しながら、クライシス対応やリスクマネジメントに関する知見を得る事ができます。
    ■デジタルマーケティングに関する知見と提案経験を積むことができます。
    ■まだ成長中の企業のため、優秀な方は早期にキャリアアップも可能です。
    ■既存の営業方法や販売商品にとらわれず、課題解決のための新しい方法をご自身で発信し、取り入れていく事も可能です。
    【携わって頂くサービス】
    ■Webリスクモニタリング
    SNSを24/365でモニタリング、炎上などリスクに発展する可能性のある投稿を検知
    ■リスクコンサルティング
    リスクが発生した際の対応方法を支援
    ■内部検知リスク
    PCの操作ログなどログデータを分析し、内部脅威=従業員のリスク行動を検知

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★
    ★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★
    ■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。
    ■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。
    ■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。
    ■導入企業(一部抜粋)
    NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜2-1-5 平和不動産北浜ビル3F

    担当者のコメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のビッグデータを蓄積★今後のソーシャルリスクの需要で更なる成長★
    ★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★東証マザーズ上場★資生堂・ANA・SUNTORYなど約1000社以上に導入★
  • コネクテッドロボティクス株式会社
    セールスマーケティングマネージャー ~営業戦略・実行~

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■新しい販路・営業手法・顧客開拓をミッションとし、展示会や問い合わせで集めてきたリードを活用して営業活動を展開。将来的に、販売チャネルを代理店一本化を目指し、協働体制・ビジネススキーム構築を行います
    《業務詳細》
    ・飲食店チェーンへの営業活動 ・代理店開拓
    ・展示会の出店計画/企画 ・問い合わせ対応 ・営業戦略立案
    ・営業組織の立ち上げ ・店舗の設計のアドバイス
    ・関係会社(厨房機器メーカー/建築士/電気・水道業者)との協力
    ・納品後のフォローアップ ・プロダクト開発連携など
    【配属先情報】取締役CCOとマンツーマンで進めていきます
    【同社の魅力/特徴】
    同社は2014年に設立した飲食業向けロボットサービスの研究開発および販売を行うスタートアップ企業です。ロボット技術を通して、深刻化する飲食業の人手不足を解決するためにサービスを提供しています。同社は既に飲食業界で非常に注目されており、複数顧客よりニーズをいただけている状況です。またロボットテクノロジーを取り巻く環境は世界的にもニーズが高く、同社も将来的には世界展開を目指しています。今後も様々な顧客ニーズに応えるために、引き続きおいしいロボットの技を育てていきます。また、同社社長である沢登哲也氏はロボコンで日本一になった実力の持ち主であり、業界内で一目置かれる技術者と共に研究開発を行える環境があります。
    【おすすめポイント】
    「調理でロボットを革新する」という理念を掲げ、食品業界の人手不足を解消するスタートアップ▼セブン&アイ・キリン等大手小売・食品メーカーと提携
    ◎ロボットが人間と共存できるのが当たり前の世の中を目指しています!
    ◎グローバル・ブレインやソニー、東京大学等から総額約9.5億円の資金調達!

    会社特徴

    ★「調理をロボットで革新する」より身近なところで活躍するロボットに挑戦する企業!★
    ■同社は2014年、「すべての人がロボットと楽しく暮らす豊かな未来を実現すること」を目的として設立されました。
    ■これまで多くのロボットが工場で用いられてきましたが、より身近なところで、人々のために、
    「これまでロボットにはできなかったような仕事を実現すること」を目指し、挑戦しております。
    ■「調理をロボットで革新する」をテーマに今後は本格的に製品とサービスの強化充実をしていき、魅力ある日本の飲食業をアシストして参ります。
    ■代表自身が大学卒業後に飲食業の道に進み、立上げた経験があり、当時の体験がこの事業をはじめた理由の一つとなっています。
    ■第一弾プロダクトとなるたこ焼きロボット「OctoChef」が今春リリース予定で、既に複数の引き合いがある状況です。
    ■2018年1月、500 Startups Japan、Draper Nexus、エースタート、複数の個人投資家らを割当先とする増資により総額6,300万円の資金調達を完了しました。
    ■フジテレビが放送する朝の番組「めざましテレビ」(2017年10月20日 OA)で取り上げられました。
    ■東京農工大学内の農工大・多摩小金井ベンチャーポートにあり、国籍・年齢の様々なメンバーが在籍しております。会議も少なく業務に取り組みやすい環境です。大学内で昼食を食べることができます。

    勤務地

    東京都小金井市中町2-24-16 多摩小金井ベンチャーポート

    担当者のコメント

    【英語スキルを活かしたい方へ/ロボットで未来の『食』を実現/既に9.5億円以上の資金を調達済みのロボットスタートアップ企業】
    調理をロボットで革新する を理念に厨房の自動化の技術開発するスタートアップ/セブン&アイ、キリン等食品大手と提携
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業サポート

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【概要】
    同社顧問(上場企業の元経営者)が、コンサルティング案件のクライアント開拓をする際にサポートをお任せします。同社のサービス提案を一緒に考えるところから携わることが可能です。
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    ※数字目標はありません。
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/ダイレクトセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、法人企業向けのコンサルティング営業をお任せします。
    楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。
    並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
    【営業先】
    製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。
    経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。
    【パートナーとなる企業】
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月
    【魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。
    ・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。
    ・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。
    ・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。
    【入社後】
    ①商材周りの基礎知識
    経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。
    デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。
    ②ロープレ
    よくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。
    ③振り返りMTG/進捗管理
    顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。
    ④月次の目標管理面談
    月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。
    ※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【楽楽精算(ポテンシャル採用)】※第二新卒可

    年収
    417万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の営業担当をお任せいたします。
    クラウドやITに関する法人営業を基礎から学んで、自分の営業力をさらに伸ばしたいという向上心のある方を求めております。
    特に、今回の採用の方は、楽楽精算の育成プログラムで、インバウンド、アウトバウンド、遠隔デモや訪問デモ、各種ツールを利用した案件管理から営業活動に至るすべてを学ぶ機会があります。
    現職、前職で思い描いていた営業力を身に着けられなかった方、また、さらに営業力を磨きたい方をお待ちしております。
    【担当顧客】
    営業先は、社員数1000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は、経理・総務担当や情報システム担当。
    【営業手法】
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    【本ポジションの魅力】
    ・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。
    ・様々なキャリアパスがあり、ご入社後はポジションを変えずキャリアアップを目指すことも可能ですし、フィールドセールス/インサイドセールスにチャレンジするキャリアもございます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業(オープンポジション)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します
    【扱う商材】
    ◆楽楽精算…交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。
    ◆楽楽明細…弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。
    ◆楽楽販売(旧:働くDB)…汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。
    ◆メールディーラー…11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。
    【1】ダイレクトセールス(直販担当)
    イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。
    また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。
    [営業先]
    製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。
    【2】パートナーセールス(代理店担当)
    パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。
    [パートナーとなる企業]
    主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。
    ◎営業手法
    ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど
    ※1日あたりの訪問件数:2~3件/人
    ※個人目標受注数:4~5件/月

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    法人営業【『チャットディーラー』/パートナーセールス】

    年収
    471万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、営業業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    <顧客>
    主に従業員数50名~500名前後の法人企業をターゲットとする代理店(既存・新規)の開拓活動を行って頂きます。
    <営業スタイル>
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、インサイドセールスによる電話でのアポイント調整を経て、フィールドセールスが訪問、提案、クロージングを行います。今回はフィールドセールスの募集になります。
    お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1・2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。
    <扱うサービス>
    Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。
    よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
    https://www.chatdealer.jp/products/
    【配属組織】
    課長1名、フィールドセールス3名(直販営業2名、代理店営業1名)、インサイドセールス1名で構成されております。組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。
    IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきます。
    【入社後】
    部署におけるOJTを通して、営業KPIの理解と実行、製品理解、商談への同行などを経て、4~5ヵ月かけてスキルを定着して頂きます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【楽楽勤怠】法人営業 ※新規事業

    年収
    435万円~527万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クラウド型勤怠管理システム事業「楽楽勤怠」の新規立ち上げにあたり、営業メンバーとしては1人目の営業担当者を採用致します。
    SaaS業界での事業立ち上げフェーズにご興味をお持ちの方からのご応募をお待ちしています! これまでにSaaSやIT商材のご経験がなくても、大歓迎です。
    【扱うサービス】
    昨年リリースした「楽楽労務」の次の事業となる、クラウド型勤怠管理システム「楽楽勤怠」が2020年度からスタートいたします。大手企業においては勤怠管理システムの導入が進んでいる一方、中小企業においては約50%の企業が、いまだに紙やエクセル等のアナログな出退勤管理をしています。また、楽楽精算ユーザーからも、勤怠管理システムの要望も多く今回の開発着手に至りました。
    本サービスは、クラウド型経費精算システム「楽楽精算」の開発・提供で培ったノウハウを活用し、「IT技術で中小企業を強くします」というミッションのもと、これまでなかった労働生産性の向上を支援するクラウド型勤怠管理サービスの開発を目指します。
    【仕事内容】
    楽楽勤怠の新規開拓営業業務をお任せいたします。
    立ち上げ期ですのでお客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックはもちろんのこと、営業手法の検討やツールの整備など裁量を持って取り組めるポジションです。
    営業のメンバークラスとしては一人目の採用となりますが、営業活動は事業統括課長ならびにプロダクトマネージャーとともに戦略を練りながら進めていきます。
    【担当商材】 勤怠管理サービス『楽楽勤怠』
    【担当顧客】 営業先:社員数1000名以下の幅広い業種の企業/商談先:人事労務担当や情報システム担当
    【営業手法】 反響営業及びテレアポ、他商材からのクロスセルなど
    【同ポジションの魅力】
    ◆ノウハウが蓄積された環境で事業立ち上げフェーズに携わって頂けます!
    ラクスの中でも立ち上げフェーズの為、社内ベンチャーのような雰囲気です。
    ただ、今まで20年程培ってきたSaas業界でのノウハウは会社に蓄積されているので
    それらをうまく使いながら同事業部色に組み立てて頂きたく思っています!
    ◆製品企画に近い業務に携わることがでます!
    クライアントからの要望を開発にあげて追加機能や新商材開発に関われる機会があります。
    ※現場の意見を吸い上げない開発現場も多くありますが、弊社ではそのようなことはありません。
    【採用背景】
    2020年のサービスリリース予定で販売体制構築のため。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】法人営業(EC業界向け)

    年収
    435万円~527万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業務支援系の自社サービスに関する企画・販売・サポートを行う、MD事業部においてメール共有・管理システム『メールディーラー』の営業をご担当いただきます。
    【扱うサービス】
    『11年連続業界売上シェアトップクラス』の製品力が高い、ラクスでもっとも歴史の長い商材です。
    複数のスタッフによるメール対応業務を効率化するクラウド型メール共有システムです。代表アドレス宛ての送受信メールを一元管理・共有することで、メール対応業務の効率化を実現するためのサービスです。
    https://www.maildealer.jp/
    【仕事内容(詳細)】
    <顧客>
    主に50名~500名前後の規模の法人企業のカスタマーサポート部門の責任者に対する営業活動を行っていただきます。
    <営業スタイル>
    主にマーケティング担当が獲得してくる反響から営業は始まり、電話でのヒアリングとアポイント調整を経て、訪問、提案を行っていきます。
    このサービスはEC、コールセンター、情報サービス業界に多くの利用実績が存在し、11年連続で売上シェアNo.1です。
    そのため、製品力が高い商品を、営業ノウハウが蓄積されている部門で担当できることがこのポジションの最大の魅力です。お客様への訪問は1~2件/日、受注までは1~2ヶ月程度、受注までの平均訪問回数は1~2回、月の目標受注件数は5~6件が目安となる数字です。
    【採用背景】
    販売体制強化の為、増員募集となります。
    【配属組織】
    アシスタントマネージャー1名、ユニットリーダー3名、メンバー9名で構成されております。
    今回は≪ ECユニット ≫での採用となります。
    組織全体としては20~30代が多く、切磋琢磨できる環境です。IT業界以外からの中途入社者も多く、SaaSの知見がご入社後の研修にて身に着けていただきますのでご安心下さい。
    FOクラウド事業本部 MD事業部
     └インサイドセールスユニット:インサイドセールスを行うチーム
     └★ECユニット:EC業界のクライアントに提案を行うチーム
     └MIユニット:EC業界以外のクライアントをマルチに担当し提案を行うチーム
    【入社後】
    基本的には部署におけるOJTとなります。製品理解、先輩の商談への同行などを経て、おおむね4~5か月かけて独り立ちをしていくイメージです。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メールBridge】法人営業

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」の営業を担う、MC事業部にて直販営業を担っていただきます。
    【扱うサービス 】
    配配メールBridgeは2019年10月10日リリース、自社開発のメール配信・メルマガ配信システムで、月額制のSaaS型商材です。
    高速メール配信、受信ブロック回避などの本格的なメール配信機能と、メールの開封率や、URLのクリック数集計など、実用的な分析機能を兼ね備えたソフトです。
    https://www.hai2mail.jp/lp/bridge/
    【業務詳細】
    当社が取り扱うサービスの中で、最も市場規模が一番大きい領域に向けた新規開拓業務となります。営業手法は基本的に反響営業とテレアポなどを組み合わせた直販が中心の業務を行って頂きます。
    新しいサービスを販売していくための新設部隊で、販売方法の決まった型もありませんので、1→10のフェーズに携わることができます。
    【顧客】
    大手~中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、
    主な折衝相手は企画・営業・情報システム向けとなります。
    【営業スタイル】
    ・基本的にWebサイトから来る新規問い合わせに対する反響営業
    ・他メール配信システムからクロスアップでの営業
    【採用背景】
    業務拡大により課の新設/販売体制強化をするため。
    【配属組織】
    FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。
    ―1課:直販チーム
    ―2課:代理店チーム
    ―★3課:新設部署/配配メールBridge(現状3~4名程度の規模感)
    3課は現状事業部長が兼任でマネジメントをしております。
    20~30代が活躍している組織となっており、将来的にリーダー候補となりうる方の採用を考えております。
    【ご入社後のフォロー】
    入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】カスタマーサクセス※未経験歓迎

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。
    【扱うサービス】
    配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。
    https://www.hai2mail.jp/
    【仕事内容(詳細)】
    ◆業務内容
    ①新しい施策の企画立案・実行
     -オン/オフラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)
     -ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)
    ②顧客対応・マニュアル整備
     ‐月に10回程度顧客とZoomでのアポイントがございます
    【mission】
    ・解約金額を下げる/アップセル/問い合わせの削減(マニュアル作成、同線を変えてみる等)
    【採用背景】
    サービス導入数増加により、サポートチーム体制強化の為。
    【配属組織】
    事業部長→課長→リーダー1名(30代後半男性)→メンバー5名(20代後半男性2名・女性3名)
    ※事業部長含め、メンバーも全員業界未経験です(学習教材の個人営業経験/タオル・ハンカチを中心とした服飾 雑貨の製造と販売販売会社にて企画営業経験/食品メーカ→建設建材メーカーのサポートセンター経験/人材業界営業経験/百貨店で販売→MD経験 等)
    ・インチーム:お客様からの問い合わせ対応メイン(リーダー含む3名)
    (※今回こちらの配属予定)
    ・アウトチーム:使い方のヒアリング、運用コンサル等(顧客先へ訪問することもあります)(メンバー3名)
    【同ポジションの魅力】
    商材特性として、クライアントの売上に貢献出来ない場合は解約となるリスクのある商材でもある為、クライアントと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります。その為、カスタマーサクセスは事業部の売上を大きく左右する要の部署となります。
    また、直近ではクライアントニーズから2019年秋に新しいプランをリリース致しました。新しいことに挑戦したいという想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社ラクス
    【配配メール】法人営業(ポテンシャル採用/東京)

    年収
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて直販営業を担っていただきます。
    【扱うサービス】
    配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。
    https://www.hai2mail.jp/
    【業務詳細】
    メール配信システム「配配メール」を中心としたクラウドサービスの新規営業開拓業務です。
    営業手法は基本的に反響営業(一人20~30件/月)とテレアポなどを組み合わせた直販が中心の業務を行って頂きます。
    【顧客】
    大手~中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、
    主な折衝相手は企画・営業・情報システム向けとなります。
    【営業スタイル】
    基本的に反響営業で、テレアポといっても持っている顧客リストの休眠顧客の掘り起こしというイメージで飛び込みはございません。リード~受注までは1ヵ月弱となり、初訪のみ顧客先に訪問することもありますが、その後はオンラインでのフォローとなることが多いです。
    【採用背景】
    直販部隊における販売体制強化をするため。
    【配属組織】
    FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。
    事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織です。配属を予定している1課は課長、メンバー7名となっており、20代半ば~30代が活躍しております。
    ―★1課:直販チーム
    ―2課:代理店チーム
    ―3課:新設部署/配配メールBridge
    【ご入社後のフォロー】
    入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)
    ■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★
    ★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率82%以上(2017年実績)★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    ビジネスプロデューサー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■コンサルティングサービスの提案
    営業同行した際など、クライアント企業向けにサービスの案内をします。一方的に案内をするのではなく、クライアントの課題を聞くことがメーンであり、その上で課題解決につながるコンサルティングを提案します。
    ■案件紹介者との関係づくり
    PEファンドや金融機関、大手企業の元経営幹部など、プロレドのパートナー企業の方々と、密なコミュニケーションをとっていただきます。案件同行や紹介いただいた際に、コミュニケーションを取り、案件の進捗報告などを通して関係を構築してください。
    ■クライアント候補企業の管理
    提案を行ったクライアント候補に対し、定期的にプロレドのナレッジや業界に関する情報提供などを行い、関係を構築していき、将来のクライアントにつなげます。
    【期待する役割】
    2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、2020年8月には、ハンズオンで経営支援を行うPEファンドを設立し、新たな領域へのチャレンジを開始しました。
    大手企業の経営幹部と経営課題に向き合うトップ営業・営業マネジメントのお仕事です。
    通常、経営コンサルティングの営業は、コンサルティングファームにおいては、パートナー(役員)が行う業務であるため、レベルの高い営業力が必要となります。
    また、商材が経営コンサルティングという形の無いものであるため、普通の法人営業経験では身につかない、圧倒的な成長が得られます。
    【魅力】
    ・商材として難しいコンサルティングの営業のため、単純なサービス説明ではなく、クライアントの経営課題ヒアリングからの提案など、コンサルティング能力が身に付きます。
    ・クライアントやパートナー企業など、仕事でご一緒する方々が、大企業の経営幹部などであり、一段質の高いコミュニケーションが身に付きます。
    ・東証一部に上場したとは言えまだまだ成長過程のベンチャーに関わることで、活気ある企業の雰囲気を感じることができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • リビン・テクノロジーズ株式会社
    CS【クライアントサクセス】部門長候補/不動産テック

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    不動産プラットフォーム事業
    不動産とWEBテクノロジーを融合したプロダクトの開発と運営
    ■不動産に特化したWEBメディアの企画・開発・運営
    ■不動産・住宅業界専門の人材紹介
    ■インターネット広告
    <<仕事内容>>
    事業の拡大に伴い、当社CS部門を牽引していただける管理者を新たに探しております。リビンマッチを導入して頂いた加盟店にプロダクトの価値を届け成功を後押しすることをご支援いただきます。
    【CS部門の仕事内容】
    ・自社メディア「リビンマッチ」を導入 頂いたいた顧客に対する、導入支援およびアカウントマネジメント
    具体的には…
    顧客の成功に向けた、リビンマッチの導入支援やその後の運用支援
    ・導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援
    ・加盟店に向けた利用説明
    導入支援後のアカウントマネジメント
    ・定例報告の実施
    ・顧客要望をもとに、開発部門への機能改善の提案
    ・リリースされる新機能を発信し、利用促進を支援
    ※リビンマッチとは…
    リビンマッチ は、不動産業界に特化した比較サイトです。
    エンドユーザーは、複数の不動産会社に一括で問い合わせできます。
    主な特徴は、不動産所有者は便利なサービスを無料で利用でき、広告掲載企業は何らかの成果があった場合にのみ費用発生する成功報酬型を採用している点です。この見込客獲得件数に連動した成功報酬型の料金体系型は、従来からある掲載ベースで費用発生する広告商品と異なり、費用対効果が高く、導入ハードルが低いため多くの企業に利用されています。

    会社特徴

    ■不動産テックで新サービスを展開し続けているメガベンチャー企業
    具体的には、不動産の比較ポータルサイト「リビンマッチ」の運営を行っています。よくある賃貸住宅のポータルサイトではなく、土地活用から不動産業界M&Aなど、不動産という大きな業界のより多様な領域の情報を発信するサイトを運営している不動産テックのITベンチャー企業です。業態として競合他社企業はほとんどなく、独自性のあるサービスが同社の大きな強みとなっています。
    ベンチャー企業でありながらも、2,600社との取引実績があり、サービスもリリースから10年以上運営されており、収益、ビジネスモデルともに安定しております。
    ■「働きたい成長企業第1位」と「Best Venture100」を獲得
    ■日本経済新聞「時価総額が伸びた企業ランキング 9位」獲得
    ⇒時価総額増加率4.6倍
    ※売上高100億円以下の上場企業「NEXT1000」を対象
    ※2020年3月末~9月末

    勤務地

    東京都中央区日本橋堀留町1-8-12さくら堀留ビル8階

    担当者のコメント

    ★自社メディア開発における全体統括が可能な責任者を募集しています★★楽天リサーチ働きたい成長企業第一位の優良企業!★
    ★Webテクノロジーの力で世界を変える!世の中にまだ無いサービスを作り出す将来のメガベンチャー企業!★服装自由★
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    営業企画(営業マーケティング)

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】
    成果報酬での経営コンサルティングを世の中に広げるための戦略を描き、営業パートナーの皆さんと共にその戦略を実行に移す、会社としての営業戦略を立案・策定するお仕事です。将来的には、業務範囲はプロレド単体に留まらず、関連会社の営業戦略立案にも関わっていただけるポジションです。
    【職務内容】
    ■営業戦略の企画・立案
    ・事業計画・Sales目標の立案・検討
    ・目標達成に向けた、営業戦略の企画・立案
    ■営業マーケティング戦略の立案
    ・ホームページや営業ツール、DMを利用したマーケティング活動の立案・実行
    ・顧問やパートナー企業のサポート
    ■新サービスの検討・立案
    ・新たなコンサルティング領域の検討
    【魅力】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。
    【配属組織】役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2020年東証一部へ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています
  • 株式会社DMM Bitcoin
    ディーラー_担当者〔未経験歓迎/市場価値UP/東京〕

    年収
    342万円~684万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    *仮想通貨暗号資産取引のディーリング担当として、以下の業務をお任せ致します*
    【具体的な業務内容】
    ■カバーディーリング業務
     (社内の暗号資産の供給量を一定にするための
      仮想通貨暗号資産の仕入れ・取引業務)
    ■ポジション管理、リスク管理等の管理業務
    ■市場分析、データ分析業務
    ■暗号資産のプライシング管理・仕入れ・取引業務
    ■クオンツ・アルゴリズム取引分析
    ※レート・経済指標・ニュース等を常時モニタリングし、
     顧客注文の管理・執行業務・リクイディティプロバイダー(LP)への
     カバーディーリングを実施します。
    ※絶えず変化するマーケットでのご経験を積むことで将来的なキャリアアップ可能
    ======================================
    【同社の特徴】
    ■キャリアアップ可能なフラットな環境
     同社は平均年齢が30歳程度となりフラット/風通しの良い環境で就業可能です。
     また入社後一年程度の方がリーダー候補として活躍中など、
     若くして経験を活かし、キャリアアップできる風土が御座います。
    ■未経験から金融専門職へ
     ディーラーの約半数が業務未経験からのスタートです。
     OJTで基礎をしっかり学ぶことが出来、
     将来的にスペシャリストとして活躍可能な環境が整理されております。

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】
    ■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行って
    おります。
    ■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を
    目指す高度成長が継続すると予想されます。
    ■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。
    既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い
    取引環境を整備しております。
    ■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、
    直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を
    開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、
    将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    担当者のコメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です*
    *変革期にあるFintech業界にて、カバーディーラーとして金融知識を深めつつキャリアを高める事が可能です*
  • 株式会社17Media Japan
    パートナーアライアンス営業【CMで話題の17LIVE】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    『次世代のエンターテイメントを創出する』というミッションの元、日本でのマーケットの創出・人々への啓蒙を行うには、新たな17LIVER(イチナナライバー)の獲得に加えて、夢や目標となるような新規イベントの企画や配信コンテンツの拡充を目的とした他社とのパートナータイアップ企画営業ができる方を求めています。
    【業務内容】
    ■17LIVERの獲得を目的とした、アライアンス先の選定
    ■アライアンス先へのソリューション営業
    ■社内ディレクションチームとの連携/コミュニケーション
    【ミッション】
    他社とアライアンスを組み、新たなライブ配信コンテンツを生み出していただきます。その中でも、クライアント先の選定からアタック、両者がWin-Winとなるような企画提案をお願い致します。
    ※ご経験やご志向性によりイベントチーム(オンラインイベントに向けたアライアンス営業)に配属となります※
    【やりがい】
    ・ビジネスとして確立していない領域のため、自信で作ることができるチャンス。
    ・ライブ配信でのトップランナーとして市場を作っていくことができる。
    【組織構成】
    5名:リーダー1名、メンバー4名
    ※案件規模はご経験により判断します※

    会社特徴

    ★日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!国内ライブ配信市場シェアで63.9%の「17LIVE」★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japan立ち上げ。2020年「17LIVE」を運営するM17 Entertainment新グローバルCEOに小野 裕史が就任。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ■アジアを中心に世界9カ国で展開し、ユーザー数4,500万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE」を企画運用
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録
  • 株式会社オープンエイト
    カスタマーサクセス※VIDEO BRAIN リーダー候補

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    AIを活用した動画自動編集ツール「VIDEO BRAIN」のカスタマーサクセスとして、情報の収集・分析、仮説の策定および検証に加え、クライアントへの提案の立案・運用含めたトータルソリューション~戦略策定、プロダクト改善提案までを担当いただきます。
    急成長中のベンチャーにおける主力ビジネス(AIを使った動画自動編集サービス)の垂直立ち上げに携わることで、5G時代を見据えた新規市場の拡大と共にご自身も大きく成長できる環境です。
    【具体的な業務】
    ■営業が受注した顧客に対してのキックオフの実施
    (VIDEO BRAINの導入を1つのプロジェクトとしてクライアントにとらえて頂き、運用スケジュール策定し実行する)
    ■数名のメンバーをリードしながらチーム目標の推進と課題抽出と改善
    ■カスタマーヘルスを基にした担当顧客へのサービス活用提案
    ■顧客要望の収集と開発部門へフィードバック、サービス改善案のとりまとめ
    ■各種レポート作成
    【VIDEO BRAINについて】https://video-b.com/
    2018年9月に立ち上げたSaaS事業でございます。
    「VIDEO BRAIN」は幅広いビジネスシーンで使えるAIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。
    【仕事のやりがいについて】
    ■5G時代のインフラ基盤となりえるプロダクトに携わることで、営業力が強化されるだけではなく事業企画及び事業を育てる経験が出来ます。
    ■業界業種問わず様々なクライアントと関われることができます。
    ■少数精鋭のチームで活躍いただくポジションです。

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。
    【設立背景と累計調達額】
    同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は38億を超えております。
    【同社の強み】
    同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1  渋谷インフォスタワー19F

    担当者のコメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!
    【累計調達額約40億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」の事業立ち上げに携われます】
  • コードキャンプ株式会社
    ★独占求人★サービス企画/事業開発【IT×教育×HR領域】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社toBサービス<教育×HR>の「CodeCampGATE」をより成長させるための企画立案から実行までを担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■サービス企画やマーケットニーズのリサーチ
    ■リリースまでのディレクション
    ■各種マーケティング施策の立案
    ■法人向けサービスにおける事業開発 等
    ※お任せする業務の割合などは、これまでのご経験や志向性に基づいて決定します。
    【働く魅力】
    ・フルフレックス、リモート可能なため働き方の自由度が高いです。
    ・自社サービス「CodeCamp」や社内勉強会等、プログラミング言語やwebデザインについての知識を能動的に学べる機会があります
    ・サービスの特性上、個人側法人側どちらにも携わっていただくことが可能です。
    ・新規事業の企画段階からジョインできるため、企画からローンチまで幅広い経験を積むことが出来ます。

    会社特徴

    【受講者数No.1のオンライン・プログラミングスクール「CodeCamp」を運営しています】
    「CodeCamp」はWEB制作やプログラミングスキルを『完全オンラインで』学ぶ事が出来るプログラミングスクールです。オンライン完結型という特徴から、時間に限りのある社会人の方も本業と両立させながら学ぶ事が出来る画期的なサービスとなっており、受講者数は約30,000人と業界No.1を誇ります!
    ほかのサービスに比べても『より現場で活きる』スキルを身に着けることが出来るため、受講者の満足度も94.6%と非常に高い数値を出しています!
    【『人と社会の成長を加速させる』という企業理念に基づき、社会貢献を続けます】
    2020年には小学校でプログラミング教育が必修化するなど、もはやIT技術はこれからの社会の中で必須となるスキルです。オンライン・プログラミングスクールのトップランナーである「CodeCamp」では、経験豊富な現役エンジニア講師によるレッスンに提供し、プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。プログラミング・テクノロジーの教育市場の開拓者として領域を拡大し続けています。また、ITコンサルティング会社のフューチャー社(東証一部上場)と資本業務提携を行い、高品質な教育研修サービスをより多くの方々に提供するための基盤が整っています。
    ★フルフレックス制・リモートワーク・副業も可能です★

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-22-35 西新宿三晃ビル4階

    担当者のコメント

    ★業界No.1の受講者数を誇るオンラインプログラミングスクール『CodeCamp』を運営!『IT×教育』の社会インフラを構築する超成長企業★
    ★フルフレックス・リモートワーク可と、働き方は非常に柔軟です★タテにもヨコにも広いキャリアパスを用意★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・法人営業(28歳・女性)

業界を絞らず様々な会社を紹介いただき、選択肢があったのが良かったです。また、選考企業との折衝等もしていただき無事内定を得ることができたので非常に良かったです。ありがとうございました。

関連の求人を探す