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ベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するベンチャー企業の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(702件中)
  • 株式会社エルテス
    コンサルティング営業【ブルーオーシャンの業界トップクラス!】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社セキュリティサービスである【内部脅威検知サービス】の提案営業及びプリセールスを行って頂きます。【具体的には】・新規開拓営業(DM、セミナー実施等)・代理店営業(代理店向けのネットワーク構築、深耕営業)・クロージング~サービス導入までのクライアントサポート・サービス提供側との連携とサポート業務【仕事の魅力】・ログデータ/行動分析技術を生かした自社サービスの無形営業に携わって頂けます・ご本人の希望次第で独自性の強い自社サービスの営業活動だけでなく、販路開拓、サービス企画までまで行って頂くことも可能です・売上拡大のための手段に制限はありません。業務提携やアライアンス等も必要に応じて携わって頂けます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

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    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社ギガプライズ
    【人事/リーダー候補】労務を中心に人事業務を幅広く

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】これまでのご経験や適性に応じて以下お任せいたします。入社直後はシニアスタッフ職として、労務周辺の業務を中心にご担当いただき、人事の基本業務を強化していただきます。その後、ご経験や適性に応じて人事の幅広い業務をマネージャーと共に行っていただく予定です。リーダーへの昇進目安は、入社後1~2年程度を想定しています。■労務全般入退職異動手続き(社内、行政)/出向者管理、手続き/労務関係集計レポート/派遣契約手続き、更新確認/給与計算、年末調整/人事・勤怠システム運用など/労働組合対応/安全衛生委員会運営■採用全般新卒採用企画、中途採用企画/スカウトメール作成/採用面談(中途、派遣スタッフ中心)■制度/組織開発人事制度(等級・評価・報酬制度)の企画・運営/経営層の報酬・評価やサクセッションプランに関する企画・運営/組織風土やカルチャーに関する施策の検討/人事データの基盤整備・活用施策の検討/就業規程の策定、修正【組織環境】■部門長(40代)、スタッフ1名(20代)、派遣社員2名で構成■人事分野のプロフェッショナルの為、人事全般の広く深い技術や知識を習得することが可能です。現在、次の10年のタレントマネジメントの運用を企画中。■ご担当いただく業務は採用労務をはじめ、戦略人事のサポートまで幅広く考えています。会社の雰囲気は、【就業環境】■風通しが良く意見が交わしやすい環境です。■残業は20~30時間程度で長期的に腰を据えて就業いただけます。【同社の特徴】■同社はゼネコン、マンションデベロッパー、管理会社、電気設備会社各社と提携しながら、「マンション向けISP事業」および「生活総合支援ASP事業」を展開しています。■顧客は、分譲マンション・賃貸マンション等となり、導入済みの管理物件から安定的な収益を確保しながら、年間数万棟の新規案件を大手デベロッパーから受諾しています。■業界ではトップシェアを誇り、2006年には上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立しています。■社会のITインフラの需要が高まる中で、同社の事業も右肩上がりで事業を拡大しており、現在第二創業期を迎えています。■今後も新しいマンションの建築が数多く予想され、同社も今後ビジネスの加速を想定しています。■離職率は数%(1桁台)と低く、腰を据えて長くご就業いただける環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー7F

    会社特徴

    ★入居者無料のマンション向けインターネットサービス★★賃貸マンション特化のISPでトップシェア、全国約90000世帯への導入実績を誇ります★==================================================【会社特徴】同社は大手ハウスメーカー様、不動産管理会社様や、個人オーナー様ヘなどへインターネット接続サービスを提供しています。また、このサービスは、サービスの提供戸数に応じて月額の利用料金が積み上がるストック型のビジネスモデルとなっており、安定した収益基盤を確立しています。当社は、これからもサービスの更なるシェア拡大を図るとともに、今後は公園や農地にもネットインフラを提供し、「Smart Town」の実現に向けて新たなサービスの開発や提供をスタートし、これからも様々な取り組みを行う予定です。住まいを中心とした街づくりへ貢献する企業として、持続的な成長に向けて【サービス内容】■My Agent:分譲マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/myagent.html)■Rent Agent:賃貸アパート・マンション向けインターネットマンションサービス(http://www.gigaprize.co.jp/service/home_it/rentagent.

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    担当者の
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    【年休125日土日祝休】【残業時間平均20時間】【業界でトップシェア、上場企業として集合住宅向けインタネットブロバイダーの導入支援ビジネスを確立】【賃貸マンション特化のISPでトップシェア・安定的なビジネスモデル】

  • freee株式会社
    人材・組織企画【グロース市場上場/シェアNo.1SaaS】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2022年、創業から10年という節目のタイミングを迎え、社員800人、様々な雇用形態や外部パートナーも含めると1500もの人が関わる組織になりました。今後も、より多くの人に価値を届けきるため、更なる組織拡大をを目指しています。社員1人1人の顔が見える規模でもありながら、ダイナミックな組織づくりができる非常に面白いフェイズだと思っています。ただ、ご想像通りこれだけの急成長を実現するためには、中長期を見据えた人事戦略作り、個人の力だけによらない育成の支援体制と文化醸成、ダイバーシティ促進、組織コンディションケア、データ基盤構築、1人1人のキャリア支援、など設定したいテーマが山のようにあります。これらのテーマの議論をリードし、解決までカオスを楽しみながら一緒に乗り越えてくれる仲間を募集します!ベンチャーのスピード感や機動力を活かしながら、大きなインパクトを創出できるfreeeの組織づくりを一緒にしませんか!?【業務内容】■組織の継続的な進化に向けて、課題を設定し、中長期的な視点をもってありたい姿を描く■そのために必要な打ち手の企画や実行例)・個人の自律的な成長を実現するための評価や制度の設計・メンバーやマネジメント双方が進化するためのトレーニング支援・事業と個人のキャリアを踏まえた異動や配置の仕組み作り・一人ひとりがワクワク・イキイキと働けるためのカルチャー醸成【このポジションの魅力】・社員1人1人の顔が見える規模でもありながら、ダイナミックな組織づくりができる非常に面白いフェイズに携われる。・経営と近い距離で、経営戦略に資する人事戦略の立案~実行までを行える【現状の課題と今後取り組みたいこと】・中長期を見据えた人事戦略作り、個人の力だけに頼らない育成の支援体制と文化醸成・ダイバーシティ促進、組織コンディションケア、データ基盤構築、1人1人のキャリア支援、など設定したいテーマが多くあります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル9F

    会社特徴

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」 freee は個人事業主から中小企業を対象に、創業からIPOまでのあらゆるビジネスをステージを網羅した『経営のプラットフォーム』を提供しております。代表的な製品としては、「クラウド会計ソフト freee」と「クラウド給与計算ソフト freee」を提供し、個人事業主の確定申告・法人の経理・給与事務・請求事務を中心に「自動化」と「バックオフィス最適化」を推進しています。会計ソフト、給与ソフト共に法人シェアNo.1となっております。「クラウド会計ソフトfreee」は、2013年3月のリリース以来、ソーシャルメディア上で話題を呼び、リリースわずか3年でシェアNo.1、すでに100万以上の事業所で利用されるサービスに成長しました。2019年にマザーズに大型上場、勢いに乗る注目のFintech企業です。スモールビジネスのバックオフィスのクラウド化を牽引しています。【受賞歴】・「働きがいのある会社」 ベストカンパニートップ10に8年連続で選出・グッドデザイン賞 特別賞「未来づくりデザイン賞」受賞・働きがいのある会社ランキング(Great Place to Work)5年連続トップ10入り・Infinity Ventures Summit での Launch Pad 優勝

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2019年12月にマザーズに大型上場し、勢いに乗る注目のFinTech企業★クラウド会計ソフトシェア No.1★グッドデザイン賞受賞★『働きがいのある会社』ベストカンパニートップ10に6年連続選出/Google出身の社長を筆頭に、各業界から超優秀人材が続々と参入中

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《業界最高水準のインセンティブ/未経験可》

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社、事業を譲渡したい社長様と買い手となる企業様とを結び付けるアドバイザーとして、M&Aの戦略の策定から実行まで一貫してご提案して頂きます[業務内容]■M&A案件の開拓、提案■企業評価、資料の作成■買い手企業への具体的な提案■売り手と買い手の面談の調整、同席■契約書案作成、条件調整、条件交渉■クロージング※当社では1名のアドバイザーが売手企業と買手企業を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます※売り手と買い手のマッチングについては別部隊が専任で行っております。※入社後最初の1ヶ月は新規開拓に注力していただきます。新規営業のプロセスはほとんど自動化されているため、作業量はかなり少ないです。2ヶ月目以降は受託した案件のディールをこなしながら、新規開拓も引き続き行っていただきます。【おすすめポイント】■徹底的に業務の効率化とスピード感にこだわり、約2年で大手M&A事業者として数えられるほどに成長しております。■最先端のIT技術を使っているため、通常の仲介会社のレガシーな営業から一変した営業手法を取ることができます。それによりアドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約1.5~2倍多いです。■業界最高水準のインセン体系となっております。案件にもよりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)のインセンティブを支給いたします。■効率的なシステムの導入、業務改善を行うことで、他M&A仲介会社と比較して残業時間25%減を実現しております。■これまで未経験者の方も多くご入社されており、早期キャッチアップの上、成果を出されております。AIの利用などにより成約までの平均期間が6.5ヶ月と、一般的なM&Aの半分程度■定着率は97%長期的にご就業いただける環境です。■将来的にキャリアとしては、自社で買収した企業の経営層にジョイン頂く事も可能です。【同社について】同社は代表取締役の佐上様が、自身のM&A経験をを元に立ち上げた2018年に創業致しました。「企業の後継者不在による廃業」という社会問題を【M&Aによる事業承継】により解決することを目標にM&Aにテクノロジーを取り入れ、非効率・不透明なM&A業界を革新を進めております。料金体系についても、本当の意味で経営者に寄り添うために、業界では珍しい「完全成功報酬制」を取り入れているのも特徴です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階

    会社特徴

    ~中小企業の後継者不在による社会問題をM&Aで解決するため、2018年10月設立~・設立から3年で急激に成長しており、直近期は前年比350%の売上高を達成。・「M&A仲介」というレガシーな領域にテクノロジーを取り入れ、AIやDXを用いて効率化やスピード化を図り、他社ではできないサービスを提供・競合大手はどこも実現できていない「完全成功報酬制」でのサービス提供が可能になっており、クライアントにとってもリスクなくM&Aを進められる。上場後はホールディングス化し、金融系事業と自社での M&A を推進。会社を買収していきながら、弊社の強みや経験を活かした PMI を実行していくことで強靭なグループを作り、「時価総額 1 兆円規模」の会社を目指す。

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    担当者の
    コメント

    ■営業ツールや社内システムを自社開発!!M&A×TECHにより高い効率性と収益性を実現!今、最も勢いのあるM&A仲介企業!!!■同業他社異業種出身の優秀な社員が多数在籍/業界最高水準のインセンティブ/他社M&A仲介会社と比較して残業時間は25%減

  • 仕事内容

    【職務内容】不動産仲介コンサルティングサービスにおいては、専門性の高いエージェントがテクノロジーを活用するとともに、売主・買主それぞれに専任の担当をおくことで、顧客満足度の高い不動産仲介コンサルティングサービスを提供しています。個人のお客様はもちろん、法人のお客様に対しても顧客満足度を追求したコンサルティングを行っています。■不動産売買仲介の営業■AIを駆使して高値・早期売却を追求する専門性高い売却エージェント。お客様のニーズに対して、より良い物件を提案する購入エージェント。いずれかをご担当いただきます。利益相反がないようにエージェント制(片手取引)を採用し、顧客満足を追求できる当社では、WEB集客を中心としているため、コンサルティングに注力できる環境が整っています。そのため、一人ひとりの専門性と接客能力を高めることができる仕事です。■魅力ポイント■<コンサルティングに集中できる環境>お客様のご要望を受けて商談に入っていく形となるため、自らチラシを配ったり、アポイントを取得したりする必要が無く、お客様とお会いし、お話しする事に集中する事が出来ます。また、経験やスキルに応じて、土地や投資用不動産に関する売却仲介業務や相続等に関わる資産コンサルティングも仕事のひとつ。<業界最高水準のAI機能を活用>ソニーと共同で開発した業界最高水準の精度を誇るAI(人工知能)から、ビッグデータに基づいた客観的且つ正確な価格を算出することが可能で、不動産査定に“透明性”と“公平性”を加えることができます。さらに、当社の売買仲介エージェントが、お部屋の持つ個性や売主様のご要望・ご事情などAIだけでは判断出来ない要素を加味して、より適正な査定価格をご提案します。【年収例】■20代550万円(月額31万:45時間みなし残業含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ850万円(月額35万:45時間みなし残業含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ■30代630万円(月額35万:45時間みなし残業含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ790万円(月額46万:役職手当含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ904万円(月額47万:役職手当含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ■40代940万円(月額44万:45時間みなし残業含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ1,200万円(月額48万:役職手当含)×12ヶ月+賞与+インセンティブ

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビル11F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★2014年に創業し、2020年には上場し、2021年にはDXグランプリ受賞するなど、急成長を遂げています!★不動産売買のエージェント制を設け、売主様の高く売りたというニーズを実現し、顧客満足を追求できるビジネスモデルです!

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    自社SaaS開発エンジニア/マネージャー候補/フルリモート可

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社SaaSであるPro-Sign(プロサイン)の開発をご担当いただきます。CTOと共にPMに近い立ち位置で、Pro-Signの開発をリードしていただきます。また、マネージャーとして下記についてもコミットしていただきます。・ビジネス戦略やプロダクト戦略を説明して理解いただくこと・意見や改善案をメンバーから吸い上げ良いアイデアを実行に移すこと・モチベーション高く働くための環境作り(ヒューマンマネジメント)・メンバーの育成■マイクロサービス毎の開発業務全行程(Platform、Sourcing、Contract、Purchacing、Payment等)・フロントエンド開発/バックエンド開発・環境構築・新規事業の企画および事業計画、自社サービス開発のコンセプト策定・システムの運用・保守・ユーザーサポート 等■プロジェクト管理(バックログ)、業務要件定義、システム要件定義・先端技術(AI、OCR、BlockChain等)の検討・判断・実行、サービス設計・RFP作成、ベンダー選定、開発管理、受入■マネジメント・チーム内のメンバーのコントロール・ベンダーコントロール・メンバーの評価・査定・メンバー育成・インターン生(学生)のメンター【Pro-Sign(プロサイン)とは】コストの最適化に特化した”支出管理プラットフォーム”です。支出の見える化、見積取得、購買、契約管理、支払・請求などオールインワンで活用でき、Smart Spend (賢い支出管理) を実現することができます。※サービスHP:https://www.pro-sign.jp/【本ポジションの魅力】・CTOより事業計画についての情報共有が週1ペースであります。またエンジニアからの意見も積極的にシステムへ反映している環境なので、開発業務だけでなくビジネスサイドの視点も交えながらプロダクト開発を進めることができます。・最新のテクノロジーを活用していく必要があり、エンジニアとしても成長できる環境です。・フルリモート勤務可能、部署の残業時間も月20時間以下とWLBも整います。【開発環境】・フロントエンド開発(HTML、CSS、JavaScript、Vue.js、TypeScript等)・バックエンド開発(Java、SpringBoot、Python、MySQL、Postgres、RedShift、BigQuery等)・環境構築(AWS、GCP、Docker、CI/CD等)

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階

    会社特徴

    プロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。【クライアント例】 PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム最新テクノロジーを活用していく必要があり、エンジニアとしても成長できる環境です。SEからDXコンサルタントへキャリアアップが可能!

  • SREホールディングス株式会社
    売買仲介エージェント【東京】★ソニーグループ

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【募集背景】業績好調に伴う増員募集【業務内容】同社の特徴である「片手仲介」モデルで売主様だけを担当頂きます。できるだけ高く売りたい売主側に立ち切ることで、売主様の希望条件で売却が叶うお手伝いを致します。【具体的には】ご希望の条件に合った買主を広く探す為の売却戦略の提案に始まり、幅広い広告活動、買主側との条件交渉、売買契約・重要事項説明書の作成、契約締結、決済・引渡しに至るまでの各種仲介業務を、徹底的に売主様の立場に立って行います。【魅力ポイント】★売却に特化したエージェントとして、顧客満足を追求できるビジネスモデルを確立しています。★WEB広告を通した集客(=反響営業)のため、お客様目線で業務効率よく専門性と接客能力を高めることができる環境です。★売上だけでなく、お客様満足度も評価対象とするなど、顧客満足に徹しています。※ご入社後、営業開始にあたり社内の営業研修、テストがございます。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都「南青山/銀座/池袋」いずれかのオフィスに配属となります。

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2014年に創業し、2020年には上場し、2021年にはDXグランプリ受賞するなど、急成長を遂げています!★不動産売買のエージェント制を設け、売主様の高く売りたというニーズを実現し、顧客満足を追求できるビジネスモデルです!

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発事業の仕入れ・企画・計画推進

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するために、仕入れから商品企画、デザイン、プランニング業務を担う人材を募集することになりました。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行います。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
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    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • SREホールディングス株式会社
    不動産開発企画・推進★ポテンシャル採用

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】不動産事業とAIクラウド&コンサルティング事業を展開する同社のなかで、ソニーグループならではの、IoT×AI環境を装備したマンションである「AIFLAT(アイフラット)」を中心とした開発事業を促進するための増員募集です。今後もIoT×AIのコンセプトを持った物件の販売を計画しており、「従来型の共同住宅においては成し得なかった不動産物件の商品化を今後も推進していく予定です。↓※AIFLATについてhttps://sre-realestate.com/aiflat/「AIFLAT」は、人々の生活をより豊かで快適なものにしていくため、マンション等住宅そのものにIoT環境を装備するよう新たに企画した新築スマートホームです。【業務内容】■土地の仕入れ■開発事業(新築マンション、商業ビル等)の商品企画■建設プランの立案・基本計画推進豊富な情報の中から、エリアのニーズや土地の特徴を見極め、不動産価値の向上を目指した企画・開発を行っていきます。具体的には開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。また、開発事業の一つである「AIFLAT」シリーズは、ソニーグループの開発した商品を搭載し、サービスやデザインの各事業体と連携をして実現したこれまでにはないIoTスマートホームを目指しており、このプロジェクトにも参画していただきます。【魅力ポイント】★開発用地の仕入から契約業務、商品企画、販売計画の立案、調整、販売までを一気通貫で経験することが可能です。★2014年の設立以降、2020年末に東証一部上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤があり、安心して就業可能です。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。【配属先】不動産事業本部 デベロップメントビジネス部

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    担当者の
    コメント

    ★2014年の設立以降、2020年末に上場を果たすなど成長著しい企業です。ソニーグループとして、他の不動産テック企業とは一線を画すビジネスモデルと安定基盤が魅力。★風通しのよい社風や、実績に応じた正当な評価に魅力を感じて入社される方が多いです。

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した成長著しい医療ベンチャー企業部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • SREホールディングス株式会社
    【経営企画・事業推進リーダー】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・経営戦略、事業計画の策定・対外説明支援 - 経営議論(会議体等)のファシリテート、管理 - 決算発表/講演等、社外向け会社説明資料の作成 - 上記の前提となる事業本部の業績状況・各種KPI状況の把握、市場環境の調査・分析・戦略や計画を着実に進捗させるためのPDCA管理、ハンズオン型の施策実行支援【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【募集背景】経営企画・事業推進の体制強化に取り組んでおり、その中核となる人材を求めているため。【組織構成】コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • SREホールディングス株式会社
    【法務・コンプライアンス】★ソニーグループの一部上場企業

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】法務担当として、主に様々なリスク管理やコンプライアンス対応をお任せできる人材を求めているため。【期待する役割】ベンチャー企業として史上初。経済産業省と東京証券取引所よりDXグランプリ受賞した同社は、「不動産×AI」のユニークなビジネスモデルでデジタル時代を先導する企業として選定され、第二創業期です。その一員として以下の業務をお任せします。【職務内容】・国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援・各種プロジェクトにおける法的支援・決裁事務局運営・外部の法律事務所と連携したリーガルチェック、デューディジリエンス及び課題解決策の企画・実行支援・株主総会や取締役会その他各種会議体の運営・許認可事業に係る官公庁対応・各種法的問い合わせへの対応【魅力】★経営者視点を意識し、全社最適を追求するビジネスマインドを持った方が活躍中です★大手企業のバックボーンがありながらベンチャーマインドを持つ同社では、未知の状況や変化を恐れず新たなチャレンジができる環境です★完全週休二日制(土日祝日休み)/年間休日125日などメリハリをつけて就業可能です【組織構成】・コーポレート本部:約20名(コーポレート本部は、SREの本社機能として、経営企画・管理、経理・財務、広報・IR、人事・総務、法務等を所管)※法務・コンプライアンス担当者は2名です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山三丁目 1 番 2 号 青山セント・シオンビル 2F

    会社特徴

    2014年4月にソニー不動産として設立、2019年に現在のSREホールディングスに社名変更し、上場を果たすなど、成長著しい企業です。「A DECADE AHEAD =今の先鋭が10年後の当たり前を造る」をミッションとして掲げ、「不動産事業」と「AIクラウド&コンサルティング事業」を展開し「リアル(不動産)×テクノロジー」による顧客提供価値の追求を経営の基本方針としております。★トピックス:「DX銘柄2021」および「DXグランプリ2021」に選定!2021年6月7日、経済産業省と東京証券取引所より、DXによりビジネス多角化を推進する姿勢を評価いただき「DX銘柄2021」および、全産業横断で年間2社に限定される「DXグランプリ2021」に選定いただきました。https://www.meti.go.jp/press/2021/06/20210607003/20210607003.html(制度概要)■DX銘柄:中長期的な企業価値向上や競争力強化に結び付く戦略的IT投資の促進に向けた取り組みの一環として、経済産業省と東京証券取引所が毎年共同で選定する銘柄■DXグランプリ:DXのベストプラクティスとなるデジタル時代を先導する企業として、全産業横断の銘柄選定企業の中から2社選定

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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております

  • 株式会社LASSIC
    ITコンサルタント/アカウントマネージャー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】顧客のシステムの業務改善に関わるプロジェクト推進を行って頂きます。【具体的な業務】チームを牽引する立場として、プロジェクト管理、顧客折衝、組織組成(メンバーアサイン)を担当。直接お客様の事業に貢献できる仕事が多数。大手顧客の様々な案件を通じ、企画提案、プロジェクト運営などキャリアアップが可能です。【案件について】基幹システム、TOCサービス、運用保守と幅広い案件がございます。【案件の特徴】地方に仕事をつくるという当社のビジョンミッションにマッチしたリモート分散開発が可能な案件・提案にこだわりをもっています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル5F

    会社特徴

    ■「IT×地方創生」の実現に向けて事業拡大中■ LASSICは、全国の優秀なエンジニアをリモートでつなぎ、運用保守領域の専門性とコストパフォーマンスによって、顧客から高い評価を得ています。情報システム部門を丸ごとアウトソースする形となるため、強固な顧客基盤の安定経営を土台に、長期的に顧客の事業成長をお手伝いすることができます。守りのIT投資をダイエットしたいというニーズの高まりを背景にお客様の業務改善を推進致します。■働く魅力・年率30%超の事業成長を実現・エンドユーザー取引豊富/プライム比率9割超・月平均残業時間13時間程度・平均年齢35歳・若手も早い段階でPL/PMとして活躍頂ける環境で、 各プロジェクトごとが独立しているため裁量も抜群です◎・案件がコロコロ変わる事なく、中長期的にお客様のご支援が実現可能です!

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    担当者の
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    【「らしく」の実現をサポート/東京から地方への仕事の移管】感情解析AI、IoT等を活用した地域課題の解決■毎年130%超の事業成長■女性エンジニアが活躍/女性比率30%超■「いつかは地元へ」UIターン確約制度■リモートワーク推奨■プライム案件95%■ニアショア開発■

  • 株式会社オープンエイト
    新規事業開発/アライアンスディレクター

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    動画とAIを基軸に、オープンエイトのもつコアテクノロジーを活用した社長室メンバーを募集します。事業開発及び外部の様々なパートナーとの結びつきにより事業を創り拡大(アライアンス)していくこと全般に関わっていただきます。中長期を見据えた当社事業の根幹を担って頂くCEO直轄部署での非常にチャレンジングなポジションです。【仕事内容】■新規事業の企画立案、立ち上げまでの伴走■既存事業の最大化に伴う戦略立案及びその推進■複数のタスクフォース、プロジェクトの並行マネジメント■アライアンス、M&A ※既存事業について■VIDEO BRAIN https://video-b.com/AIを活用した動画自動編集ツールで、専門知識が無くても誰でも簡単にハイクオリティな動画をつくれることが特徴です。■ルトロン https://letronc-m.com/お出かけ動画メディア【募集背景】動画とAIを基軸に、オープンエイトのもつコアテクノロジーを活用した社長室メンバーを募集します。事業開発及び外部の様々なパートナーとの結びつきにより事業を創り拡大(アライアンス)していくこと全般に関わっていただきます。中長期を見据えた当社事業の根幹を担って頂くCEO直轄部署での非常にチャレンジングなポジションです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-3-14 恵比寿SSビル9階

    会社特徴

    これから日本は5G(超高速通信)時代を迎え、動画が時代を席捲するといわれております。同社は日本最大規模のスマホ女性動画広告、おでかけ動画マガジン「ルトロン」を展開し、最先端のテクノロジーとハイクオリティの映像でユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供していきます。【設立背景と累計調達額】同社はアイスタイル社の新規事業として生まれ、2015年4月にスピンアウトし設立しました。「スマホ×女性×動画」を軸にマーケティング&メディア事業を展開。2015年10月にはアイスタイル、エキサイト、ジャフコ、TBSを割当先とした総額8億円の資金調達を実施。続いて、2017年7月VC2社から約15億円を調達。その後も調達成功させ累計調達額は約70億。【同社の強み】同社は早期から動画メディア時代が今後到来することを予見し、事業を今日まで拡大。その甲斐あって、動画メディア「ルトロン」はもちろんの事、現在ではgoogleと提携をした(世界で4社目)PMP「オープンエイトADプラットフォーム」の展開や、15万/月で最短3分で動画制作が可能なSaaSサービス「VIDEOBRAIN」など、創業3年ながら「動画」を核とした多方面の事業を拡大させております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■動画メディアとしては日本で最大級のメディア「ルトロン」を運営しております!【社長直下ポジションでダイナミックな業務】【累計調達額約70億】【特許出願中!世界初のAIを活用した動画自動編集ツールのSaaS事業「VIDEO BRAIN」も好調!】

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    《業務・戦略・IT》コンサルタント※残業20h程度【名古屋】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント事業の戦略・IT計画に対するコンサルティング業務をお任せします。SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。また土地柄、自動車関連の PJ が特に豊富にあります。積極的に自動車関連 PJ に参画できるチャンスがあります。《コンサルティング領域》戦略/業務/ITコンサルティング業界や領域(戦略・業務・IT)で組織が分かれていないプール制を採用している為、希望のキャリアプランに沿って幅広いスキルを習得することも、特定領域を専門とすることも可能です。《具体的には》アライアンス戦略・システム化計画策定・調査分析・RFP作成支援・管理ルール(進捗/品質/予算/文書リスク)の策定・役員向け報告資料作成 等。《プロジェクトの事例》■グローバル:EU圏でのGDPR施行に向けた日本企業のGDPR対応支援■ストラテジー/ビジネス:シェアリングサービス立ち上げに向けた戦略支援■先端技術:大手広告代理店向けRPA導入による働き方改革支援■IT:大手製造業向けIoT導入によるBPR支援  :金融機関向けECサイト構築プロジェクト

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県原則愛知県内

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★コンサル未経験歓迎★★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    ITコンサルタント【大阪】※マネージャー

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※プロジェクトによって京都府・兵庫県など周辺の地域に勤務する可能性がございます。また、基本的にはクライアント先に常駐勤務です。※SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中です。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。【具体的な職務内容】・各種マネジメント(進捗管理、品質管理、要員管理、予算策定、顧客折衝)・IT戦略立案  ・グランドデザイン策定・提案、要件定義 ・RFP作成支援 ・ITロードマップ策定・システム構成策定(ITアーキテクチャー)

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府原則大阪府内

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★コンサル未経験歓迎★★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    《業務・戦略・IT》コンサルタント※残業20h程度【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント事業の戦略・IT計画に対するコンサルティング業務をお任せします。SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。また土地柄、自動車関連の PJ が特に豊富にあります。積極的に自動車関連 PJ に参画できるチャンスがあります。《コンサルティング領域》戦略/業務/ITコンサルティング業界や領域(戦略・業務・IT)で組織が分かれていないプール制を採用している為、希望のキャリアプランに沿って幅広いスキルを習得することも、特定領域を専門とすることも可能です。《具体的には》アライアンス戦略・システム化計画策定・調査分析・RFP作成支援・管理ルール(進捗/品質/予算/文書リスク)の策定・役員向け報告資料作成 等。《プロジェクトの事例》■グローバル:EU圏でのGDPR施行に向けた日本企業のGDPR対応支援■ストラテジー/ビジネス:シェアリングサービス立ち上げに向けた戦略支援■先端技術:大手広告代理店向けRPA導入による働き方改革支援■IT:大手製造業向けIoT導入によるBPR支援  :金融機関向けECサイト構築プロジェクト

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府原則大阪府内

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

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    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★コンサル未経験歓迎★★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    SCMコンサルタント

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】製造業等を中心に、SCM関連のPJデリバリーを遂行していただきます。具体的には、下記におけるリードメンバー/メンバクラスいずれかにて、サービス提供を完遂する役割を期待します。・企画構想支援      ・業務要件定義書の作成・システム化要件定義   ・調達支援・PMO支援        ・(メンバクラスのみ)運用保守支援(SAP)<具体的な案件事例>・大手機械メーカー様向け:グローバルSCM業務要件定義(PP,PS,SD,MM関連)・大手空調メーカー様向け:SCM業務要件定義(DP関連)・大手化学メーカー様向け:SCM改善+データ利活用(DP、PP、SD関連)■募集背景時代のニーズとして、ERP刷新のニーズは増加しておりますが、旧来のERP更新ではなく、ECM~SCMまでを一気通貫で連携させる動きが見られています。また直近、弊社に対しての、上記ニーズへの対応依頼が非常に増加しております。弊社としては、目の前のお客様に最大限の価値を提供するため、SCM知見に長ける方/SCM関連の専門性を磨きたい方を、拡大募集することとなりました。

    職種

    生産・物流コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

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    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!★コンサルファームならではの高い給与水準★少数精鋭故の大きな裁量、これまで培ってきたご経験の更なる昇華、付加価値の高い実務を通した市場価値の向上などが可能です

  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    【積極募集】戦略・業務コンサルタント

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■仕事内容戦略/業務改革領域におけるプロジェクトリード及び、各インダストリーの組織構築における第一人者としての役割を期待します。《提供サービス概要》・戦略立案             ・企画構想策定・業務改善/チェンジマネジメント  ・業務要件定義・新規事業企画立案 ・事業戦略/マーケティング戦略《支援業界》・製造、流通、小売、物流 ・テクノロジー、メディア、通信・金融(銀行、信用金庫等)※将来的に他インダストリーの組織構築も実施予定です《案件事例》・大手通信キャリア様向け:新規サービス創出支援(戦略案件)・大手物流企業様向け:Webサイトのマーケティング戦略策定支援(戦略案件)・大手金融機関様向け:データ利活用に向けたCX/DX推進支援(戦略案件)・大手機械メーカー様向け:グローバルSCM業務改革支援(業務改善案件)・大手自動車メーカー様向け:サービスの業務デジタル化推進支援(業務改善案件)■募集背景元大手コンサルファーム執行役/パートナークラスからなるエグゼクティブの参画により、戦略/業務改革関連の上流案件が急増しております。また弊社として目下、上記エグゼクティブが得意とするインダストリーにおいて、更なる高い顧客満足を得るため、優秀人材が募る専門組織を構築して参る所存です。踏まえ、目下弊社エグゼクティブと二人三脚にて最前線で活躍でき、かつ組織構築といった経営観点での視座をお持ちの優秀人材を募集することとなりました。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。【コンサルタント1人1人の成長を第一に】■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】■月の平均残業時間:20時間以下→半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

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    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指しています★他ファームにはない豊富な上位ポストにより、最速でのパートナークラスへの昇格/昇進が可能。経営観点での視座/経験を身に着けられます

  • スマートキャンプ株式会社
    人事 / 労務担当【マネーフォワードグループ】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】他の労務メンバーと協力しながら、一連の労務業務を担当していただきます。・勤怠管理・給与計算・入退社手続き・各種証明書発行・社会保険事務(社労士と連携)・年末調整・労務相談対応・就業規則・各種規程のブラッシュアップ・働きやすさ・働きがいにつながる福利厚生の充実・産業医との連携・安全衛生管理業務 など【部署構成】人事本部 人事統括部【募集背景】2019年11月にマネーフォワードグループ(東証プライム上場)にジョインし、2021年6月に創業7周年を迎えたスマートキャンプは、まさに第二創業期を迎えています。グループジョイン後も既存事業の成長・積極的な新規事業開発によって成長を一段加速させ、今後もベンチャー企業として挑戦を続けていきます。2021年末には正社員・契約社員数も100名を超え、2022年には約200名(パート・インターン生を含めると約300名)にまで近づく予定です。さらなる組織拡大に備え、社員の働く基盤を支え、事業成長をサポートする労務の機能を強化したいと考えています。現在所属している労務担当と連携し、労務業務全般を推進していただくこととなります。少数精鋭で労務の幅広い業務を担当いただけるため、労務に関するスキル・経験を幅広く身につけていただくことができるポジションです。【同社について】★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。また、感染症の広まりによってこれまで経験したことの無いような働き方が必要な時代が到来しています。私たちがより豊かな生活を送るためには、これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaS活用により働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。(https://boxil.jp/)★マネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、マネーフォワードグループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大。SaaSプラットフォーム実現を目指します。(https://boxil.jp/mag/a6715/)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ~日本で唯一のSaaSプラットフォーマーとして働き方改革・生産性向上を支援~★テクノロジーで社会の非効率を無くす人口減少に伴う労働力の低下や経済成長の鈍化が進むであろうこの時代。これまでの非効率な働き方を変え、一人ひとりの生産性を高める必要があります。そんな社会や働き方を実現するためのカギを握るのが、テクノロジーの活用です。特にSaaSの活用によって、働き方の「不」を解消していけると私たちは信じており、弊社のプラットフォームを通して、国内におけるSaaS普及・浸透に努めています。★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。(https://boxil.jp/mag/a6715/)★社風・平均年齢28歳/育休産休制度取得実績有(男性の取得実績有)・社長様が100歳までに100事業やりたいという想いから、新規事業を積極的に取り組んでいます。・働きやすい風土(数多くのSaaSを自社導入することで新しい働き方をスタンダードにする取り組みを行っています。その結果、残業時間は全社平均20時間/月前後となっております。)

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    ■生産性の高い働き方を実現する、BtoBサービスのマッチングプラットフォーム「ボクシル」を提供■社員の働きがい・働きやすさを創出しながら、労務としてスキルアップしたい方募集!