スマートフォン版はこちら

コンサルティングファーム業界・士業のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するコンサルティングファーム業界・士業のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    人事マネージャー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【概要】人事業務全般をお任せします。
    ※全ての業務は、プロレド・パートナーズ単体に留まらず、グループ会社・子会社等もスコープになります。
    ※ご経験が薄い領域に関してはディレクターと一緒にworkできますので、キャリア拡大のチャンスとして積極的に関われます。
    【具体的には】
    ■人事戦略立案
     -要因計画・採用戦略・育成施策・社内活性化施策等の立案、役員陣との協議、具体施策への転換、採用ブランディング施策の策定・実行、等
    ■採用、関連業務
     ー中途採用:戦略立案、予算管理、各種施策の立案・実行(母集団形成、選考、アトラクト等)、外部ベンダーマネジメント(契約管理、クオリティ管理)、等
     ※ダイレクトリクルーティングやエージェントマネジメント等、領域を定めPMOとしてご活躍頂ける場面もあります。
    ■人材育成、関連業務
     -育成モデル・育成プラン構築、ベンダー選定・マネジメント、研修プログラム立案・運営、等
    ■Evaluation関連業務 ※サイクルは年2回
     -評価制度運用・改善、年間スケジュール立案・運用、評価項目・指標リバイス、評価会議実施・マネジメント、報酬計算・確定、等
    ■組織活性化施策、関連業務
     -プロレド・パートナーズ独自のカルチャー醸成に向けた各種施策立案・実行
    【所属】管理本部
    ディレクター1名+管理職1名+★(当ポジション)+メンバー5名
    【募集背景】増員募集
    ”第二創業期を創る”マネジャー層の採用
    2018年7月に東証マザーズに上場、そして2020年4月東証一部への市場変更を果たし、2020年8月には、ハンズオンで経営支援を行うPEファンドの運用会社「株式会社ブルパス・キャピタル」を設立し、新たな領域へのチャレンジを開始しました。
    組織の在り方が大きく変わるこのフェーズで、戦略的に人事施策を企画・立案・実行し、プロレドをけん引する組織づくり実現の為、マネジャーポジションを増員することになりました。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザビル8F(同社サテライトオフィス)

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    財務経理

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社の事業を数字に落とし込み、経営陣の意思決定をサポートする業務をお願いしたいと思います。
    今後、積極的にM&Aを進める予定のため、グループ管理、子会社管理といったマネジメント視点を持った業務経験が出来るため、より専門的なスキルを身につけたい!という方募集中です。
    【具体的には】
    日次:仕訳入力、データ入力、支払処理等
    月次:試算表作成、月次決算業務、業績資料作成、連結決算業務
    スキルによって四半期決算業務や年次決算業務、開示対応など徐々にお任せします。
    また、今後M&Aによる子会社の増加も想定されることから、子会社管理を通じて、マネジメント視点での管理を経験することができます。
    経理の枠に捉われず、会社全体を見ながら仕事をしたい方をお待ちしております。
    【募集背景】
    2020年4月_東証一部上場をステップとして、今後さらなる成長・拡大を支える財務経理部門強化します。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    【未経験歓迎】経営コンサルタント(マネージャー)

    年収
    750万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント~経営・事業・営業企画の方を募集!~

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社で成長を担う中核となる人材(マネージャー候補)を募集します。企業様の売上アップや、業務改善のためのコンサルティングを行って頂きます。
    コンサルティング業務はもちろん、2018年に100名規模の事業拡大を目指して経営戦略や人事制度構築にも関わって頂きます。
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム◆経営企画・事業企画・営業企画の方を募集!
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    リレーション営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    ■クライアント開拓パートナーと信頼関係を築くPublic relations(渉外)
    【具体的には】
    ■戦略立案
    ・Sales Planning
    ・クライアントリレーション構築施策の立案・実行
    ■個人パートナーサポート
    ・個人パートナーへの営業サポート
    ・定期面談
    ・コンサルティング・ソリューション等のインプット
    ・クライアント同行
    ■パートナー管理
    ・業績管理
    ・各種KPI係数管理
    ・契約管理
    【ミッション詳細】
    成果報酬型の経営コンサルティングファームである同社は、「コストマネジメント」や「セールスマネジメント」といったコンサルティングソリューションを、大手上場企業から中堅中小企業まで幅広く展開しています。
    これらクライアントとのパイプ役である「個人パートナー(※)」を取り纏め、更なるクライアント獲得を共に考え、パートナーをけん引していくマネジメント業務です。
    経験を活かし更にひとつ上のステージで、チームをマネジメントしてみませんか?
    ※個人パートナー:当社を応援してくれる上場企業元役員等の方々です。
    【所属】
    ■役員直下でのダイレクトマネジメント
    創業役員と共にマーケット戦略を描き、経験豊富な個人パートナーを戦略実現に導いていきます。
    また、実際のコンサルテーションを行うコンサルタントとのディスカッション機会も多く、様々な視点から戦略を描くことができます。
    【特徴】
    業界初の完全成果報酬型をベースとし経営たコンサルティングで、コストマネジメント、BPR(業務改善+RPA)、セールス・グロース(売上UP)等幅広い領域で事業を展開しています。
    クランアントは上場企業や大手人気企業に加えて、PEファンドが出資中の経営再建案件なども多数あり、。PL、BS、CFを抜本的に改善するコンサルテーションで、幅広い業界で高いニーズがあります。

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆完全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム★経営企画・事業企画ご出身の方歓迎★
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。
    配属の可能性があるチームが2つあります。
    ・コストマネジメントチーム(コスト削減)
    ・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【営業からコンサルへキャリアチェンジ】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)を行って頂きます。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F
    東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザ

    担当者のコメント

    ◆類を見ない成果報酬型の経営コンサルティングに携わっていただきます!★マネージャー募集です★
    ◆2018年にマザーズへ上場!設立以来黒字経営であり、毎年150%増の急成長中のコンサルファームです
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    【マネージャー採用】経営コンサルタント(ファーム出身者)

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成果報酬を主とした特化型コンサルティング業務(BPR、CRE、コストマネジメント領域)のマネージャー職をお任せいたします。PL・BS・CFを抜本的に改善すべく、プロジェクトを進めます。 ※プロジェクトは2~5名体制
    <クランアント実績>https://www.prored-p.com/client/
    【具体的な仕事内容】
    ・クライアントとのプロジェクト打合せ(新規営業はありませんが、新規営業したい方は検討します)
    ・クライアントの財務分析
    ・コストマネジメントの推進、BPR推進
    ・クライアントへの成果報告
    ・経営コンサルティングのサービス開発
    ・雑誌への記事出稿、コラム執筆など
    ★複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場※マネージャーオファーの場合
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • 株式会社プロレド・パートナーズ
    経営コンサルタント【オープンポジション/完全成功報酬型】

    年収
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    プロジェクト受注の増加に伴い、同社の成長を担う中核となるコンサルタント人材(マネージャー候補)を募集します。
    配属の可能性があるチームが2つあります。
    ・コストマネジメントチーム(コスト削減)
    ・新規事業チーム(売上アップや業務改善/ 2019年5月立ち上げ)
    ■複数のプロジェクトマネジメントを統括する立場
    ・顧客側のニーズに対応した課題設定、プロジェクト組成とマネジメント
    (顧客は大手上場企業やファンド等が中心)
    ・プロジェクトメンバーの指導/育成・新たなコンサルティングサービスの開発
    ■経営幹部として、当社の経営戦略を担う立場
    ・営業戦略や業務提携等の施策立案・決定
    ・組織マネジメントや社内施策の立案・決定
    ・今後の新規事業の展開やサービスの立案 
    ・M&Aや上場等の財務戦略の立案

    会社特徴

    私たちプロレド・パートナーズは2009年末に外資系コンサルティングファーム出身者メンバーが独立系として創業し、2018年7月末に上場しました。
    事業は成果報酬型の経営コンサルティングです。
    従来型の中でもトップファームと呼ばれるコンサルティングファームは高額な固定報酬でサービスを提供しているために、コンサルティングが本当に必要な中堅・中小企業は、高いクオリティのコンサルティングを受けられない状況にあります。
    私たちはそのような状況を打破すべく、これまで固定報酬でコンサルティングを依頼することが難しかった企業規模(売上規模:数十~千億円の企業)にサービス提供することにこだわり、トップファーム以上のクオリティ、かつ固定報酬を一切いただかない成果報酬でコンサルティングを提供しています。
    【クライアント例】
    PEファンドを始めとした、外資系企業や大手上場企業等がメインクライアント。
    ・株式会社すかいらーく       ・マックスバリュグループ
    ・株式会社コジマ          ・株式会社ローソン
    ・株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ ・東急リバブル株式会社 など

    勤務地

    東京都港区芝大門1-10-11 芝大門センタービル4F

    担当者のコメント

    ◆全成果報酬でコンサルティングを手掛ける国内唯一の戦略コンサルティングファーム
    ◆設立以来黒字経営であり、2018年6月にマザーズへ上場致しました!毎年1.5倍の成長率を上げています。
  • DATUM STUDIO株式会社
    AI開発エンジニア<KDDIグループ/DX推進>

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニーである同社にて、様々な業界の大企業に向けて、AIを活用したシステム開発を行います。
    【仕事内容】
    社内研修の後、ご志向とご経験に応じ、いずれかの開発(レコメンデーションシステム、機械学習を用いた予測システム、IoTシステム)に携わっていただきます。要件定義~開発まで一気通貫で担当いただきます。
    【AI構築の特徴】
    ■機械学習や深層学習(Deep Learning)など最新アルゴリズムの手法も対応
    ■各プロジェクトに合致した分析アルゴリズムの開発やモデルを提供
    【本ポジションの魅力】
    ■業界トップレベルのデータサイエンティストのもとで働くことができます。
    ■事業会社では経験出来ない、あらゆる業界のデータを活用することができます。
     ※クライアントは商社、金融、通信など幅広い業界の大手企業です。
    【事例紹介】
    ■ 店内センサーログを用いた行動経路マイニング
    ■ 機械学習を用いたオークション落札価格の予測 ?
    ■ 自動運転技術系の画像認識
    ■ 反応データを用いたクーポン・DM配布の最適化
    ■ 製品画像データを用いた不良品検知
    【案件例】
    未来型無人化店舗「SECURE AI STORE LAB」開発(小売企業)
    https://datumstudio.jp/information/0624_secure
    AI自動発注システム(飲食企業)
    https://datumstudio.jp/information/200317_itmedia

    会社特徴

    ★人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニー★
    【特徴1】業界トップの技術力と実績
    同社の社長は人工知能分野で博士号を取得し、大手通信、ITベンチャー、ゲーム会社にて様々なデータの分析を担当されており、データサイエンスの入門書としてベストセラーとなっている『ビジネス活用事例で学ぶデータサイエンス入門』の著者でもあります。同社には社長を筆頭に優秀なデータサイエンティストが70名程度在籍しており、その技術力と実績は業界トップクラスとなっています。
    【特徴2】多種多様な業界のデータ分析に携わることができる
    同社のクライアントは金融、メーカー、通信、マスコミ、シンクタンク、IT、サービス、大学など様々な業界の大手企業です。課題もそれぞれ違うので、案件は幅広く、必要な手法も多種多様です。多様な仕事に向き合うことで多くの分析手法を習得することができ、分析者として成長できる環境があります。
    【特徴3】株式上場を視野に入れ急成長中
    IoTの発展で今後データ量が爆発的に増えることが予想される中、データ分析の需要はますます高まっています。ニーズ増加を背景に、同社は株式上場も視野に入れて急成長を続けています。上下関係はないフラットな社風で、お互いを尊重しあう人間関係を大切にしています。週に一度のノウハウ共有会もあり、社員が自身の知見を共有するとともに、社員間で刺激しあいながら互いに切磋琢磨しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿木村屋プライムスクエア4F

    担当者のコメント

    ★人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニー★
    【業界最大規模のデータサイエンティスト集団】【クライアントは各業界の大手企業】【上場を視野に急成長中】
  • デジタルアーツコンサルティング株式会社
    RPA導入コンサルタント※東証一部上場グループ

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPA事業の強化と拡大をミッションに、企業の事業戦略やデジタライゼーションの推進を支援するためのRPA提案やITソリューション導入、システム開発プロジェクトにおける企画設計及びプロジェクトマネジメントなどを実施頂きます。
    【具体的には】
    ■事業戦略、機能戦略立案および実行(計画)支援や、デジタル化の推進などの提案
    ■ITソリューション導入、システム開発プロジェクトにおける企画設計およびプロジェクトマネジメント
    ■RPA(主にWinActor)ソリューション営業やプリセールス
    ■業務プロセスのヒアリングとRPA導入に向けた要件定義
    ■顧客へのRPAの導入支援(ツールやアーキテクチャなどの検討)
    ■RPAを利用したソリューションの企画や開発・検証

    会社特徴

    ★東証一部上場 デジタルアーツ株式会社の領域特化型コンサルティングファーム★
         ★日本発のグローバルセキュリティコンサルティングファームへ★
    【特徴1】業界市場シェアNo.1
    同社は2016年に東証1部上場 デジタルアーツグループの子会社としてEYやPwCなど大手コンサルティングファーム出身者が「顧客にとって本当に価値のあるコンサルティングサービスを提供しよう」という想いのもと設立されました。
    【特徴2】東証一部上場企業のグループの安定性
    同社は東証1部に上場しているデジタルアーツグループ企業であり、同グループは高い技術力と豊富な実績によりIT業界内で確固たる地位を築いております。売上高51億円超、営業利益19億円超の親会社のもと、安定した資本・財務環境のなかでビジネスを展開しています。
    【特徴3】高収益体質企業
    同社は同業界内で確固たるポジションを確立しており、ビジネス環境は安定しています。売上高・利益高は非公開ながらも高い水準で安定して推移しています。今後、さらなる需要が見込まれる領域でさらなる飛躍が期待されています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー14F

    担当者のコメント

    【東証一部上場デジタルアーツ社の戦略子会社】★EYやPwCなど大手コンサルティングファーム出身者多数★「IT戦略」と「セキュリティ」という2つのサービスラインを中心に、幅広い業界のクライアントに対してコンサルティングを行っています。
  • デジタルアーツコンサルティング株式会社
    セキュリティコンサルタント※東証一部上場グループ会社

    年収
    500万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セキュリティコンサルティング事業の中心メンバーとして、ビジネスの拡大推進を担います。
    【具体的には】
    ■クライアントに対するセキュリティコンサルティング業務
    ■情報セキュリティ戦略の立案 ・エンタープライズのセキュリティアセスメント
    ■リスク分析/セキュリティ施策立案 ・ソリューションの提案および実行支援等
    同社では、CISOサービスを「ガバナンス(リスクコンサルティング)」「サイバーセキュリティ」、「インシデントレスポンス」の3つのチームに分けています。
    サイバーセキュリティチームでは、テクノロジー寄りのコンサルティングに注力しています。SOCやSIEMといった領域に特に力を入れていますが、それらに必要なものは「どんなリスクを見るのか」という経営管理的な視点と、「どう実装するのか」というシステム面の2つの課題を解決しなければなりません。
    サイバーセキュリティチームはこの2つの課題をつなぐ部分を担っています。

    会社特徴

    ★東証一部上場 デジタルアーツ株式会社の領域特化型コンサルティングファーム★
         ★日本発のグローバルセキュリティコンサルティングファームへ★
    【特徴1】業界市場シェアNo.1
    同社は2016年に東証1部上場 デジタルアーツグループの子会社としてEYやPwCなど大手コンサルティングファーム出身者が「顧客にとって本当に価値のあるコンサルティングサービスを提供しよう」という想いのもと設立されました。
    【特徴2】東証一部上場企業のグループの安定性
    同社は東証1部に上場しているデジタルアーツグループ企業であり、同グループは高い技術力と豊富な実績によりIT業界内で確固たる地位を築いております。売上高51億円超、営業利益19億円超の親会社のもと、安定した資本・財務環境のなかでビジネスを展開しています。
    【特徴3】高収益体質企業
    同社は同業界内で確固たるポジションを確立しており、ビジネス環境は安定しています。売上高・利益高は非公開ながらも高い水準で安定して推移しています。今後、さらなる需要が見込まれる領域でさらなる飛躍が期待されています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー14F

    担当者のコメント

    【東証一部上場デジタルアーツ社の戦略子会社】★EYやPwCなど大手コンサルティングファーム出身者多数★「IT戦略」と「セキュリティ」という2つのサービスラインを中心に、幅広い業界のクライアントに対してコンサルティングを行っています。
  • DATUM STUDIO株式会社
    データサイエンティスト(ミドル)

    年収
    420万円~960万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニーである同社にて、データサイエンティストとして以下の業務をお任せします。
    【仕事内容】
    企業から頂いた案件の打ち合わせから、データ確認、データ分析、論文確認、企業様への納品の一連作業を全て担当して頂きます。 様々な業種のクライアントからご依頼いただいています。ご自身のドメイン知識を生かし、得意領域を極めるもよし、 新しい手法・新しいデータでスキルの幅を広げるもよし、極力ご自身のキャリアプランに合わせたプロジェクトアサインを検討します。
    【やりがい】
    ■業界トップレベルのデータサイエンティストとともに働くことができます。
    ■事業会社では経験出来ない、あらゆる業界のデータを活用することができます。
     ※クライアントは商社、金融、通信など幅広い業界の大手企業です。

    会社特徴

    ★人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニー★
    【特徴1】業界トップの技術力と実績
    同社の社長は人工知能分野で博士号を取得し、大手通信、ITベンチャー、ゲーム会社にて様々なデータの分析を担当されており、データサイエンスの入門書としてベストセラーとなっている『ビジネス活用事例で学ぶデータサイエンス入門』の著者でもあります。同社には社長を筆頭に優秀なデータサイエンティストが70名程度在籍しており、その技術力と実績は業界トップクラスとなっています。
    【特徴2】多種多様な業界のデータ分析に携わることができる
    同社のクライアントは金融、メーカー、通信、マスコミ、シンクタンク、IT、サービス、大学など様々な業界の大手企業です。課題もそれぞれ違うので、案件は幅広く、必要な手法も多種多様です。多様な仕事に向き合うことで多くの分析手法を習得することができ、分析者として成長できる環境があります。
    【特徴3】株式上場を視野に入れ急成長中
    IoTの発展で今後データ量が爆発的に増えることが予想される中、データ分析の需要はますます高まっています。ニーズ増加を背景に、同社は株式上場も視野に入れて急成長を続けています。上下関係はないフラットな社風で、お互いを尊重しあう人間関係を大切にしています。週に一度のノウハウ共有会もあり、社員が自身の知見を共有するとともに、社員間で刺激しあいながら互いに切磋琢磨しています。

    勤務地

    東京都都港区虎ノ門一丁目17番1号虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    担当者のコメント

    ★人工知能&ビッグデータ分析の業界リーディングカンパニー★
    【業界最大規模のデータサイエンティスト集団】【クライアントは各業界の大手企業】【上場を視野に急成長中】
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    テックリードエンジニア【残業10時間以下/自社サービス開発】

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社内の新規事業推進部にて、新規サービスの開発を行っていただきます。
    ■「アプリエンジニア」の指揮をとり、設計/開発をリードしていただきます。
    ※アジャイル開発で進めております
    ■実力が認められれば、より高難易度なサービス企画・業務設計を行うことも可能です。
    ■サービス責任者とタッグを組み、システムアーキテクトを行っていただきます
    ■詳細設計/開発段階ではPM・PLとしてマネジメントも行っていただきます。
    ※メイン業務
    ・機能要件/非機能要件の策定     ・技術選定
    ・システムアーキテクチャを策定    ・システム要件定義書を記述
    ・開発標準の策定(開発環境/レビューチェックシート等)
    ・設計段階になれば、メンバーの技術フォローやレビュー等

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!リモートワーク、時差出勤、私服勤務ができる!★コンサルタントへのキャリアパスもあり!★
    働きやすさ:月の平均残業時間20時間以下★コンサルファームならではの高い給与水準★新サービスの企画が活発なため急募!
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    《業務・戦略・IT》コンサルタント※平均残業20h程度

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアント事業の戦略・IT計画に対するコンサルティング業務をお任せします。
    《コンサルティング領域》
    戦略/業務/ITコンサルティング
    業界や領域(戦略・業務・IT)で組織が分かれていないプール制を採用している為、希望のキャリアプランに沿って幅広いスキルを習得することも、特定領域を専門とすることも可能です。
    《具体的には》
    アライアンス戦略・システム化計画策定・調査分析・RFP作成支援・管理ルール(進捗/品質/予算/文書リスク)の策定・役員向け報告資料作成 等。
    《プロジェクトの事例》
    ■グローバル:EU圏でのGDPR施行に向けた日本企業のGDPR対応支援
    ■ストラテジー/ビジネス:シェアリングサービス立ち上げに向けた戦略支援
    ■先端技術:大手広告代理店向けRPA導入による働き方改革支援
    ■IT:大手製造業向けIoT導入によるBPR支援
      :金融機関向けECサイト構築プロジェクト

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指す★面接1回★コンサル未経験歓迎★
    ★インダストリーカット無し!コンサルタントとして様々な案件をご志向・ご経験に合わせてアサイン★月の平均残業時間20時間以下
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    ITコンサルタント※マネージャ―職以上※

    年収
    1200万円~2200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SIを目的とした業務支援ではなく、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。
    従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中です。
    また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。
    【具体的な職務内容】
    ・各種マネジメント(進捗管理、品質管理、要員管理、予算策定、顧客折衝)
    ・IT戦略立案
    ・システム構成策定(ITアーキテクチャー)
    ・グランドデザイン策定
    ・ITロードマップ策定
    ・RFP作成支援
    ・提案、要件定義

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指すベンチャー企業★
    【成長環境:インダストリーカット無しでコンサルタントして様々な経験ができる】【働きやすさ:月の平均残業時間20時間以下】
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    グッズの商品企画・販売(MD物販事業部)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    格闘技『K-1』を運営する「M-1スポーツメディア」のコンサルティングを行う同社に在籍頂きながら外部MD(マーチャンダイザー)担当としてK-1の発展に貢献頂く仕事です。
    仕入れ等はもちろん、商品の企画からECサイト経由での販売やリアルイベントでの物販等まで一気通貫でお任せをします。
    <具体的には>
    K-1関連グッズの商品企画・販売/K-1ギアの商品企画・販売/ライセンス商品企画・管理/ECの販売運営・管理 等行います。
    ■同社の主なサポート実績:
    国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)また高級飲食店や、有名アパレルブランドなどのサポート実績がございます。

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です
  • 株式会社ビジョン・コンサルティング
    ITスペシャリスト【残業20時間以下/平均昇給率13%】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SIを主とした業務支援、経営とITの流れを作り戦略実現のためIT化をシームレスにご支援します。従来型の各業界におけるシステム導入支援やシステム統合プロジェクトリード、システム開発、システムリプレイス、サーバー構築等に加え、近年はよりAI、サイバーセキュリティ、RPA等、今後世の中で必要とされる最新技術を用いた案件が増加中。また、ソリューションカット、インダストリーカットがなく、グローバル案件を含め、全業界の案件に携われるチャンスが豊富です。
    【業務内容】
    金融、製造、通信、自動車、官公庁等の案件にてITスペシャリストとしてご活躍頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・各種マネジメント(進捗管理、品質管理、要員管理、予算策定、顧客折衝)
    ・IT戦略立案 ・システム構成策定(ITアーキテクチャー)
    ・グランドデザイン策定 ・ITロードマップ策定
    ・RFP作成支援 ・提案、要件定義

    会社特徴

    ☆成長率業界No.1!日本発のグローバルコンサルティングファームを目指す☆
    【コンサル×新規事業で事業拡大/日本発のグローバルコンサルファームへ】
    ■戦略、業務コンサルとITコンサル~導入支援の2軸で事業を展開しております。並行して新規事業開発にも大きく力を入れており、直近ではコンサルタントの知見を活かした様々な案件の課題解決プラットフォームの展開を事業として行っております。
    【コンサルタント1人1人の成長を第一に】
    ■営業兼人事担当者が入社前からコンサルタント1人1人のスキル・想い・キャリアパスに合わせた案件を準備します。どのようなコンサルタントになりたいか、あなたの思いを叶えることを第一に考えられる環境が整えられています。
    ■また、同社の特徴としてインダストリーカットを行っていないため、様々な業界の企業の課題に携わることでコンサルタントとして大きく成長することができます。
    【ビジョン・コンサルティングであれば働きやすさも整えることができます】
    ■月の平均残業時間:20時間以下
    →半月に1度営業担当が人事の勤怠管理を徹底するなど管理体制が徹底されています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷4-3-1ワールド四谷ビル4階
    東京都都内顧客先

    担当者のコメント

    ★成長率業界No.1!平均昇給率10%!日本初のグローバルコンサルティングファームを目指すベンチャー企業★
    【コンサルタントへのキャリアパスもあります】【働きやすさ:月の平均残業時間20時間以下】
  • 株式会社Batonz
    カスタマーサクセス

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&A実績国内最多の日本M&Aセンターから社内ベンチャーとして誕生した同社。
    どこよりも豊富なM&Aノウハウを活かし、誰もが身近に『小規模M&A=跡継ぎ探し』を出来るプラットフォームサービス『Batonz(バトンズ)』を立ち上げました。
    バトンズパートナープログラム会員の新規獲得~オンボード、活用支援までを一貫してご担当いただきます。
    今後、特に「支援専門家のフォロー・オンボード」に力を入れて取り組んでいきたいと考えておりまして、こちらのカスタマーサクセス部分の仕組化を一緒に取り組んでいただける方を積極的に探しております!
    《具体的には》
    ■パートナー企業(金融機関、会計事務所、証券会社)への営業
    ■経営者への営業
    ■士業や金融機関などのM&Aアドバイザーへのサポート業務
    ■世の中にサービスを拡げること

    会社特徴

    【中堅・中小企業のM&Aで最も難しいのは“相手探し(マッチング)”】
    バトンズではインターネットによる買い手の匿名マッチングに加え、全国の金融機関や士業事務所で構成される公認アドバイザーらによる提案型マッチングも行うことで、低コストで圧倒的な成約率のM&Aを実現しています。
    加えてM&A市場に不足しているプロのアドバイザーを増やしていくためにパートナープログラムを運営しており、パートナープログラム会員に対して、M&Aセミナーやノウハウの公開も行っています。
    【M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループが運営】
    日本M&Aセンターは日本で一番最初に中堅中小企業向けM&Aサービスをはじめた東証一部上場企業です。これまでの3,500社以上の成約実績から、最適なお相手候補探索手法と、オーナー様、従業員様、そしてお取引先様、皆様が幸せになるM&A手法を確立してきました。
    【会社設立の背景】
    「誰でも、何処でも、簡単に、自由にM&Aが出来る社会を実現する」ために日本M&Aセンター内の新規事業として2013年に会計事務所向けの業務支援ツールとして事業がスタートしました。2015年には金融機関へ、2017年には一般事業者へ提供を開始し、2018年には日本M&Aセンターより独立。M&A仲介のプレイヤーが少ない小規模事業者の事業承継を中心に支援を行い、現在では業界最大規模の延べ350件のM&A制約を実現しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24階

    担当者のコメント

    ◇◆2018年4月に設立。M&A仲介実績No.1の日本M&Aセンターグループのプラットフォームビジネス◆◇
    ◆◇小規模事業者の事業承継を支援し、同時に若い活力ある経営者に経営をバトンタッチすることによって地方経済を支援します◇◆
  • 株式会社青山ビジネスコンサルタンツ
    経営コンサルタント※国内有名イベントやアパレルの実績有!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    グループ企業30社の経営改善業務を行って頂きます。問題点を調査・分析することで原因を追究し、解決策を考えていきます。依頼される分野の多くは、経営戦略や財務・会計、生産効率や組織・人事、営業・マーケティングなど多岐にわたります。
    <具体的には>
    ・会社や事業を売却希望もしくは継承したい企業との交渉
    ・グループ会社の経営状況の分析・生産効率の向上の為の解決策の考案
    ・M&Aによりグループ入りした会社の経営戦略や業務改善サポート
    ・人事制度・組織活性化のマネジメント
    【サポート実績】
    ■国内イベント(東京ガールズコレクション/超十代)やスポーツ格闘技イベント(K-1など)
    ■高級飲食店
    ■有名アパレルブランド  など多岐にわたります

    会社特徴

    青山ビジネスコンサルタンツでは、ハンズオン型支援・戦略的コンサルティング・M&A・バックオフィスサポートなどの経営支援を行っています。
    当社は様々な業種の企業を経営サポートしていますが、業務・事業体や業態が変わっても企業経営の基本は同じで、経営サポートの基本も各企業の財務諸表をベースに経営改善していくことです。それぞれの業界の情報や傾向を把握し、それに沿ったサポートを行っています。
    青山ビジネスコンサルタンツの4つの特徴
    ・自社投資先の企業経営(ハンズオン型支援)
    ・M&A
    ・戦略的コンサルティング
    ・バックオフィスサポート

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-34-20原宿リージェンシー1F

    担当者のコメント

    衣食住をテーマに国内有名イベントやアパレルのコンサル実績有の優良企業!原宿駅徒歩5分のお洒落なオフィスで働けます!
    未経験からでもコンサルタントにチャレンジ可能です!小数精鋭組織で主体的に活躍をしたい方にお勧めの環境です

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

総合系業界・財務・会計(35歳・男性)

今回は一度面談しただけですが、満足いただける対応でした。
今後、転職活動を再開した際にも、もう一度利用したいと考えます。

関連の求人を探す