スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 株式会社Crunch Style
    Rubyエンジニア★毎日にちょっとした感動を届ける

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    花の定期便サービスBloomeeLIFEの改善、新規機能追加を行っていただきます。まだまだ10人程度のスタートアップだからこそ、フルスタックで開発に携わることができます!マネージャー候補の即戦力の方を募集しております!
    【具体的な仕事内容】
    ■エンジニアとしての業務:基本フルスタック
     (インフラ構築/メンテナンス、バックエンド開発、フロントエンド開発)
    ■ビジネスサイドとしての業務:
     企画・分析・施策選定などを含むPDCAサイクルの実行
    ■コーポレートとしての業務:採用・組織運営
    【開発環境】日々開発する機能は企画段階から開発メンバーも加わり、エンジニア視点の意見をフルに活かしてより良いサービスを設計・開発していきます。
    ・言語:Ruby, JavaScript(※一部ツールにPythonを使用)
    ・フレームワーク:Ruby on Rails ,vue.js
    ・DB/ミドルウェア:MySQL, PostgreSQL, Redis
    ・サーバー環境:AWS, Heroku, サクラVPS
    ・テスト:Rspec, FactoryGirl, CircleCI, Wercker
    ・分析基盤: GA, Re:dash, BigQuery, jupyter notebook
    ・PJT管理:Git, Github, Trello
    ・コミュニケーション:slack, chatwork
    ・アジャイルな開発環境(短期のイテレーション&継続的なデプロイを実行)
    ・明確なPDCAサイクル(社内MTGがPDCAの役割で分かれてます)
    【その他環境】
    ・当然OS やIDE等の個人の環境は好きなものを使用可能
    ・オフィスは五反田より徒歩3分!
    ・時短やフレックスも可能(要相談)
    ・オープンな情報共有(経営MTGなどへの参加も可)
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★UIU改善・サービス企画改善にも◎

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【マーケティング/担当~リーダー候補】★WEB広告経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂き、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★新規獲得から一気通貫で任せます!
    ★ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【新規事業立上げ/責任者候補】花×IT<toB向け>

    年収
    ~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、社長直下にてtoB向け新規事業企画をリードしていただきます。
    ■toB向けのサービス設計
     ※現状はtoC向けのサービスをtoBの方にも利用して頂いている状況です
    ■調査、マーケティング設計 ■エンジニアのディレクション 
    ■新規事業企画、アライアンス営業
    ■想定クライアント(この限りではありません)
     歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【現在の事業】
    ■ワンコインでお花を届ける日本初のサブスクで、1兆円の花市場を開拓中
    ■全国70店舗の提携花屋有、優良会員1.6万人
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」

関連の求人を探す