スマートフォン版はこちら

流通・小売・サービス業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する流通・小売・サービス業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(90件中)
  • 仕事内容

    自己資本利益率日本一、従業員一人あたりの営業利益が2,045万円(平均の約10倍)と、健全な財務体質・安定性の高いビジネスモデルで、日本中から評価されている同社で部門の強化のため今回新たに経理財務の担当者を募集します。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に業務をお任せします。【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など入社後は札幌拠点での研修からスタートし、入社から約1ヵ月間は、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。経理財務以外の部門の業務も横断的に見学でき、全体像を掴めるのがポイントです。本配属後は、経理財務部門で当社での実務を身につけ(目安は入社から6~12ヵ月程度)その後、東京ヘッドオフィス勤務となります。※札幌拠点での研修中の住宅費用や札幌への移動費は同社負担です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 仕事内容

    商品部開発課では、市場調査を担当する部署にて世の中にニーズがあることがわかったアイデアを具体的な「商品」に仕上げていきます。成分や処方を検討する際は、ただ単純に流行っている成分や、理論上効果があるといわれているものを採用するのではなく、「実際に使ってみたときに実感があるか、効果があるか」という観点で成分処方を決めていきます。実際の「製造」に関してはOEM企業と連携し委託をしています。最高の商品を作るため、私たちの商品開発にかける熱意や、こだわりを委託先企業に伝え、製造工程での調整や交渉をすることも重要な役割となります。【業務詳細】綿密な市場調査をした上で、立案する商品開発を実際の「商品」という形にしていく業務です。企画された商品を実用化するために、素材探しや専門家や文献からの情報収集、試作品の製造、モニター調査、生産ラインの構築、パッケージ容器の製造などを行います。商品の素材、使用感、形状、パッケージへのこだわりはもちろん、連携可能なメーカーや製造工場も開拓していきます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • 仕事内容

    商品部にて、バイヤーをご担当していただきます。メインでお任せするのはバイヤー業務となりますが、将来的には商品開発もお任せ致します。【本ポジションの魅力】今後、同社では『まいばすけっとのPB商品』を増やしていきたい方針です。近い将来に向けた新しい取り組みに携わることができます。※初めの数ヶ月程度は店舗にて購買動向について学んで頂きます。【部署構成】全30名程(商材カテゴリ別に担当しています)【社員採用ページ】https://www.mybstaff.aeon.biz/recruit/index.php

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    440万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区富家町1-1 5階

    会社特徴

    ■イオンリテール株式会社が展開してきた「まいばすけっと事業部」から2011年9月に独立し、分社化して事業を展開しています。 ■イオングループの一員でありながら、コンビニサイズのお店に食品スーパーを凝縮した品揃えを展開しています。■大都市で一人暮らしする方やシニア世代の方にイオンの良質でリーズナブルな数々の商品で「便利」・「豊かな生活」・「安心」を提供するまさに“都市部の小さなイオン”です。 東京・川崎・横浜で750店舗(2018年12月1日現在)を展開しています。イオングループの「都市部シェア拡大」を担う伸び盛りの会社です。■小さな子どもに、初めてでも「安心して」おつかいを頼めるような、そんな従業員のいるお店。普段の買い物に不便を感じているお年寄りの方に、「毎日ご利用」いただけるような、そんな「お店」にしたいという思いがあります。■「近い、安い、きれい、そしてフレンドリィ」が、お店のコンセプトです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆2012年にイオンから分社化した都市型小型スーパーマーケット「まいばすけっと」の運営をしている同社での募集です。◆地域に根差した店舗展開で堅調に成長中!

  • KCJ GROUP株式会社
    データ分析担当/マネージャー候補/KDDIグループ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2020年12月を目標にデータ蓄積環境構築、それらを活用した効果的なマーケティング施策実施に取り組んでおります。そこでマーケティングデータ分析環境構築、社内データ活用促進をご担当いただきます。【具体的には】■社内分析環境の構築・分析ツール社内利用の促進・BIツールを利用したマーケティングデータ分析(利用予定ツール:DOMO)・基幹システム内データ連結・ツール連動に必要な要件定義:基幹システム内のデータ分析、営業管理視点での要件定義とシステム部と連携したベンダーとのコミュニケーション・営業部門等のツール利用サポート・データに即したPDCAによる施策評価、改善■マーケティングツール導入立ち上げ・MAツールの導入立ち上げ:MAツール選定、導入に要するシステム要件定義(利用予定ツール:未定 例:b-dash/カスタマーリンクス/セールスフォース)

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエア3階

    会社特徴

    ■キッザニアとは現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。■特徴大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。■エデュテインメントタウンとはエデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《無借金経営》こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。【KDDIグループ会社】【新規出店を控える第二創業期】【裁量大きく働ける】

  • 仕事内容

    同社の将来を支える次期基幹システムの再構築プロジェクトを担う部長候補のポジションです。システム構築プロジェクト推進及び組織マネジメントもご担当いただきます。【次期基幹システムについて】顧客データベースを基幹システム(プラットフォーム)として、物販・コンテンツ販売(サブスク)などのシステムが連携していくアーキテクチャ構想です。現在はパートナー選定のフェーズであり、3年程度掛けて構築していくロードマップになっています。【ミッション】上記構想を実現すべく、クラウド基盤やマイクロサービス(API)のリーダーとして各パートナー、同社事業会社、業務部門を巻き込んでプロジェクトを強力に推進していただきます。シニアビジネスのプラットフォーマーとしてハルメクグループが変革していくためのプロジェクトとなるので、経営メンバーと事業戦略を議論して構想をまとめていただくことも必要になります。【ポジションの魅力】◎経営層に近い部門ですので、意思決定が速く、スピード感を持って仕事ができる環境です。◎現状は、物販(小売)・雑誌定期購読事業が主事業ですが、イベント事業や医療系サービス事業、他社との共同事業(他社サービスへの自社会員仲介)など多様な事業展開を検討しているフェーズのため、B2C事業の幅広い知見とともに、新たな知見を積極的に獲得できる環境です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    700万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数No1)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★シニア女性向け生活情報誌発行部数No.1『ハルメク』をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業等、様々なドメインを持つユニーク企業★ハルメクグループの将来を支える次期基幹システムの構築プロジェクトの推進・マネジメントをご担当いただきます★

  • HITOWAホールディングス株式会社
    税務責任者<連結納税の経験者歓迎>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホールディングス組織においてグループ全体の税務関連業務を統括し、社内外の様々なステークホルダーに対して説明責任を担う。専門性と経験に基づき、税務領域における課題把握と解決、方向性の策定、必要なプロセスや管理体制の構築を行い、株式上場実現に向けて、またグループ全体の企業価値向上に寄与いただく。・経営戦略や事業戦略に基づいたグループの税務課題の把握と対応方針の提示・グループ内事業会社およびグループ連結の税理業務ー連結・個別法人税申告業務ー顧問税理士、税務調査への対応ー関係部門や事業会社に対する税務相談対応、教育ーM&Aや組織再編に関わる税務業務ーその他税務関連業務・IPOに向けた体制等構築・社内税務機能の立ち上げ、整備・その他財務会計業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • 株式会社サザビーリーグ
    社内SE(アプリ)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】■サザビーリーグで扱うブランドの業務アプリケーションの運用・保守・改善を行っていただきます。私たちのグループでは、各種ビジネスにおいて一元的な販売管理システムを提供するのではなく、事業部・事業会社毎のビジネスを理解し、分析・検証の上で各ブランド毎に最適なシステムの提案・構築・提供・運用管理を行っています。扱っている商材・サービスがブランド毎に異なる為、システム構築は大変ですが、その分ビジネス理解の過程における様々な知識の習得が自身のスキルアップにつながり、システムリリース時には大きな達成感が得られます。【具体的には】□エンドユーザの要望や相談を具体的な要件・案件に整理し、エンドユーザがやりたいこと・実現したいことを具体化していきます。それが業務的な部分で解決できる場合もありますし、システム化で実現することもあるため、多岐にわたりエンドユーザと関わります。システム開発案件につながった場合、案件コントロールはもちろんのこと、場合によってはご自身で手を動かしていただく(開発)こともあります。・メンバーの管理を行います。(プロジェクトチームは3~10名のメンバー構成)・開発物の受入・検証を行います。・システムリリース後は運用視点も大切ですので、使う側に立った運用設計 をします。■業務整理案件の場合は、業務フローの作成や検討各種技法(KJ法やSWOT 分析など)を使用し業務の整理を実施することもあります。■新しいテクノロジーへの挑戦を少しずつ進めています。 AI・画像認識などの新しいテクノロジーを、トライアンドエラーで業務に活 用していく活動も行っています。 クラウド化が進む中で開発のみというわけではなく、環境構築含めた設計も できるよう進めています。■構築環境・開発環境としては多種多様ありますが代表的なものは、 ・開発言語はC#(VisuialStudio2015)がメイン ・データベースはSQLServer2016になります ・クラウド上(AWS、他クラウド)に構築しています。安心・安全・安定をモットーにユーザの要望にこたえるだけではなく、さまざまな角度から客観的に物事を考え本当に必要なものは何かをユーザと会話しながら進めてまいります。さらに、外部環境も意識し、最新のテクノロジーも積極的に取り入れています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

    会社特徴

    『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態の中で「ライフスタイル」を提案。「SAZABY」「Afternoon Tea」「agete」等のオリジナルブランドを展開■衣食住のカテゴリーを超え、「半歩先のライフスタイル提案」サザビーリーグは衣食住の全ての領域をフレームにおさめ、ライフスタイルを創造する企業集団。アフタヌーンティーなど複数の有名ブランドをもち、バッグ、生活雑貨、衣料品などを企画・販売も行なっております。同社ならびにグループでは次のような有名ブランドを展開しています。(展開ブランド)SAZABY/Afternoon Tea/KIHACHI/Ron Herman/AKOMEYA TOKYO 他◆バッグのオリジナルブランド「SAZABY」の販売開始を皮切りに、生活雑貨とティールームを複合したオリジナルブランド「Afternoon Tea」やアクセサリーのオリジナルブランド「agete」を開店。1995年にはStarbucks Coffee International, Inc.との合弁にて、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の設立(2014年10月に株式公開買付けを実施)やZebra Japan 株式会社に出資しZebra A/Sとの合弁事業など、多岐に渡った事業展開をしています。※日々変化する環境に適時・適切に対応できる体制を整える為、JASDAQ(スタンダード)を上場廃止

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『AfternoonTea』や大人気のアパレルブランド『Ron Herman』等を事業展開し、世の中に“半歩先のライフスタイル”を発信・提供し続ける会社。グループでは、全国に約600店舗を展開しており、事業内容はアパレル、生活・服飾雑貨、飲食・サービス等多岐に渡ります。

  • 株式会社ウェルカム
    【急募】経理スタッフ ★DEAN&DELUCA★

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】弊社の親会社・子会社を含めた経理実務を中心に月次、年次業務の財務会計実務及び予実対比の管理会計集計までを行います。 現在会社全体がリモートワーク中心の働き方に移行中で、 新しい働き方に向けて積極的に取り組んでいます。展開事業や業態ブランドが多く、従業員数も約1900名 (正社員400名)の同社でご活躍頂ける方を募集します!■1日の流れ:日々の仕訳計上や事業部とのMTG、業務改善やシステム導入サポートをして頂きます。期日はありますが、業務の進行管理は、自由裁量となるため、きちんと自己管理することが必要です。 ■仕事のポイント:正確かつスピーディな実務、それに伴う事業部とのコミュニケーションが大切です。イレギュラーな対応やシステム理解も必要です、ルーティンで仕事をすることよりも職域を越えて対応できるコミニケーション能力と柔軟性が業務のポイントです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区碑文谷5丁目11番11号

    会社特徴

    ■同社の戦略/ビジョン食とデザインを軸に、お客様の暮らしを豊かにする事業を展開するウェルカムでは、「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる」をビジョンに掲げ、感性を大切にしたライフスタイルを提案しています。■同社ブランド(1)DEAN&DELUCA:輸入食品及び加工食品等の製造・販売、カフェの運営(2)GEORGE’S(ジョージズ):小売を通じた、ライフスタイル事業(3)CIBONE(シボネ):小売を通じた、ライフスタイル事業(4)TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) 等■社風/風土「I am Welcome」…一人ひとりがウェルカムそのものとして主体性を持ち、楽しみ考えながら働くこと。「We are Family」…メンバー全員がお互いを家族のように思い、時には厳しいことも言い合いながら愛情を持って接すること。この2つの考え方がウェルカムの文化を形成しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★DEAN&DELUCA等の運営・店舗開発プロデュースをしている同社にて、経理マネージャーとしてご活躍いただきます★スピード感・裁量権をもって、様々な部署と関わりながらユーザーの近くで働くことができる環境です★

  • HITOWAホールディングス株式会社
    IR 担当者(次長~課長:能力・経験による)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】IR チームの立上げ、IPO に向けた各種取組、IR業務発生◆ホールディングス及びグループ事業会社の IR に関する下記事項・適切な情報開示(適時開示の文書作成・開示作業、東証とのコミュニケーション等)・社内外からの情報収集・情報分析 ・投資関係者とのコミュニケーション→マネジメントへのフィードバック ・IR ミーティング等のイベントの企画・開催、必要な IR ツールの作成 ◆IPO までの間は下記事項も含む ・IPO 準備のサポート ・IR チームの立上げ ・経営企画業務

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★【直近3年間 250%成長中】人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • HITOWAホールディングス株式会社
    経営企画【未経験OK/経験者歓迎◎】※おそうじ本舗を展開

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IPO や事業計画の実現に向けて、組織強化をしております。まずは、ご経験やスキルに応じて業務を お任せします。将来的にはグループ会社も含めた経営管理や予算策定・予実管理、業務効率化等、プ ロフェッショナルとしてご活躍いただける場がございます。 未経験の方でも、ロジカルな思考をお持ちの方でしたら、十分に活躍して頂けます。 ◆グループ全社の予算策定・取り纏め、予実管理、KPI 管理体制の構築 ◆業務プロセスの整備・見直し、業務効率化 ◆経営陣や株主向け報告資料の作成、各種会議の企画・運営◆経営数値や KPI 等に関する定量/定性分析や戦略の策定・実行 <将来的なキャリア> 同社の経営企画では、グループ会社の経営企画に携わることをはじめ、様々な業務にチャレンジして 頂ける環境があります。経営企画メンバーとして入社し、現在、同グループ事業会社の経営者として 活躍している方もいます。そのため、将来的に経営人材として活躍したい方には最適な環境です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★未経験者OK!従業員規模7000名以上の企業で経営企画に携われます★人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルで上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • 仕事内容

    クロスオフィス(レンタルオフィス/サービスオフィス)の本部運営担当を募集します!(監督/管理職候補)※攻めのPMとして収益管理~運営戦略、テナント誘致、スタッフ管理など上流工程業務を幅広くお任せします 。オリックスグループ/都心好立地に7拠点を展開しています。【具体的には】 ■テナント管理(新規誘致営業・契約締結更新解約業務)■業務委託先と協議連携を図り、顧客を増やし売上の増大をもたらすような戦略・販売促進 ■有効なマーケティングプログラムを計画・企画・立案、各種商品プランやプロモーションを実施 ■クロスオフィス新規開業準備 ■事業収支、シミュレーション作成、予実管理 ■各施設運営管理、ブランディング ■その他、外注先(受付・清掃)のコントロール ★オススメポイント:働きやすい環境やキャリアアップ★不動産管理を進めて頂きながら、新規誘致を進めるためのアクションはご自身で考えながら進めて頂ける裁量のあるポジションです!浜松町の新築オフィス勤務で、フリーアドレス・スマホ貸与で、モバイルPCがある環境でスピード感もあり、テレワークも実施しております。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【本部勤務】レンタルオフィス/サービスオフィス『クロスオフィス』運営担当

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】社内SE・WEBシステム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBシステム・社内SE担当としてシステム全体の窓口となり、社内外のリソースを活用しシステムの構築を目指します。<Webシステム関連>■Web販促ツール等、Webシステムの開発・保守・運用に関するプロジェクト管理■販売実績や各施策の結果を踏まえ、より実効的な施策の提案と実施■システム全体の更新<社内システム関連>■物流出荷管理システムなどの保守・運用の管理■業務効率化へ向けて社内システムの新規企画、開発・保守・運用のマネジメント※使用しているプラットフォームのWEBシステム周りはPHPとMySQLで開発。 外部協力先がメインで開発しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 仕事内容

    クロスオフィス(レンタルオフィス/サービスオフィス)の本部運営担当を募集します!※特にベンチャー企業向けに誘致利用頂いております!■攻めのPMとして収益管理~運営戦略、テナント誘致、スタッフ管理、業務改善など上流工程業務を幅広くお任せします 。オリックスグループ/都心好立地に7拠点を展開しています。今後新規出店も予定しております。【具体的には】 ■テナント管理(新規誘致営業・契約締結更新解約業務)■業務委託先と協議連携を図り、顧客を増やし売上の増大をもたらすような戦略・販売促進 ■有効なマーケティングプログラムを計画・企画・立案、各種商品プランやプロモーションを実施 ■クロスオフィス新規開業準備 ■事業収支、シミュレーション作成、予実管理 ■各施設運営管理、ブランディング ■その他、外注先(受付・清掃)のコントロール

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【本部勤務】レンタルオフィス/サービスオフィス『クロスオフィス』運営担当

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。■経理業務(仕分け・月次、年次決算)■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))※給与計算や経理の仕分け業務等はBPOを進める構想です(ご経験によって詳細は決定いたします)【管理部門について】管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】

  • 仕事内容

    同社の将来を支える次期基幹システムの再構築プロジェクトを担う課長候補のポジションです。【次期基幹システムについて】顧客データベースを基幹システム(プラットフォーム)として、物販・コンテンツ販売(サブスク)などのシステムが連携していくアーキテクチャ構想です。現在はパートナー選定のフェーズであり、3年程度掛けて構築していくロードマップになっています。【ミッション】上記構想を実現すべく、クラウド基盤やマイクロサービス(API)のリーダーとして各パートナー、同社事業会社、業務部門を巻き込んでプロジェクトを強力に推進していただきます。シニアビジネスのプラットフォーマーとしてハルメクグループが変革していくためのプロジェクトとなるので、経営メンバーと事業戦略を議論して構想をまとめていただくことも必要になります。【ポジションの魅力】◎経営層に近い部門ですので、意思決定が速く、スピード感を持って仕事ができる環境です。◎現状は、物販(小売)・雑誌定期購読事業が主事業ですが、イベント事業や医療系サービス事業、他社との共同事業(他社サービスへの自社会員仲介)など多様な事業展開を検討しているフェーズのため、B2C事業の幅広い知見とともに、新たな知見を積極的に獲得できる環境です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数No1)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★シニア女性向け生活情報誌発行部数No.1『ハルメク』をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業等、様々なドメインを持つユニーク企業★ハルメクグループの将来を支える次期基幹システムの構築プロジェクトをご担当いただきます★

  • 株式会社チュチュアンナ
    MD【連結売上高280億円超の有名アパレル企業】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■靴下・インナー・ウェア・服飾雑貨のSPA企業である同社において、MD職をお任せします。同社のブランドの方向性や販売計画を策定する重要ポジションの募集となります。【具体的に】・MD設計(商品企画、商品構成、商品開発、品揃え全般の提案)、・情報収集、マーケティング業務 ・工場への発注、VMD(販促、POP)等★当社は靴下とインナー・ルームウェアで事業部が分かれており、ご希望やスキルに応じていずれかの部署に配属となる予定です。【配属先】・靴下事業部(役員、マネジャー3名、30~50代メンバー34名)又は・インナーウェア事業部(GM1名、マネジャー3名、30~40代メンバー24名)

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2

    会社特徴

    ★☆ソックス、インナー、ウェア、服飾雑貨を自社ブランドで企画、販売するSPA企業☆★■ライフスタイルの提案型企業として、靴下を中心に、インナー、ウェアほか各種の服飾雑貨を企画・販売しています。ヤングをメインターゲットとしてトレンドをリードする商品開発や、中国を中心としたアジアおよび国内での生産体制を整え、確固とした卸から小売までの流通体制と、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築しているSPA企業です。■立地や品揃え、お店の雰囲気づくりなどに、さまざまな工夫や心配りを凝らしてお客様へのサービスを提供しています。また、新業態の開発も積極的に取り組み、新しいコンセプトの店舗出店で、業界をリードし、進化・成長し続けています! ■モノが売れない時代にあって、毎年2ケタ成長で推移し、経常利益率は業界トップクラスを記録!今期は過去最高の売上を達成するなど、目覚しい成長を続けています。■時代感覚をリードするオリジナル商品の開発や中国を中心としたアジアでの生産体制と国内の生産体制を整え(協力会社に製造を委託)、確固とした流通体制を築き、店舗の独自のチェーンオペレーションを構築することによって、消費者のニーズに迅速に応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ソックス&インナー専門ショップ、『tutuanna』を展開する企業です!国内外に556店舗を展開中です★               【10年連続売上増益】【森ノ宮駅から徒歩3分の好立地】【残業ほぼなし】【年間休日123日】ワークライフバランスのとりやすい環境です

  • 株式会社ファーストリテイリング
    CRM/SEO::Webディレクター(アクセス解析・管理担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ファーストリテイリンググループでは、LifeWearというコンセプトを実現したいと考えています。LifeWearとは、 あらゆる人の生活をよりよくする、より豊かにするための服。 美意識のある合理性を持ち、シンプルで上質、そして細部への工夫に満ちている服です。 日常の服でありながら、生活ニーズから考え抜かれ、進化し続ける服です。LifeWearというコンセプトを一人でも多くのお客様へお届けするために、店舗とECを融合させた情報製造小売業への変革を目指しています。今後グローバル店舗展開に加え、同時にデジタル(EC)事業も強化し続けております。今後、海外含むEC事業の拡大に向けた大幅な組織強化に伴い、クリエイティブ制作チームをリードし、ビジネスとブランディングを最大化していただける方をお迎えしたいと思います。是非、日本発のグローバルブランドの実現のためのEC成長戦略に一緒に取り組みましょう。【職務内容】・ユニクロをはじめとするグローバルEC事業のサイト分析・改善の実施・グローバルでのGoogle Analytics, Google Tag Managerの管理・運用方法の立案・導入・日々進化する新しい技術を取り入れた次世代サービスの企画・導入・運営・上記を推進するためのグローバル各国および社内外のチームとの連携

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    企業情報を見る

  • リバーホールディングス株式会社
    技術職【将来の幹部候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】技術部の組織自体が未だ若いため、「すべてを資源にできる技を磨く」というグループのミッションを具現できる技術部にゼロベースから携わって頂きます。当グループは日本の業界トップシェアとはいえ、世界比較では未だ小規模であり、M&Aによる業界再編を視野に入れております。技術部門を率い、世界に伍するリサイクル/環境事業を創造するチャレンジに一緒に臨んで頂ける方を求めております!【職務概要】グループ8社&20工場の技術面での横ぐし活動【詳細】・大型破砕機、金属/プラスチック選別ラインの保全、改造、更新を推進・再生資源70万トン/年(国内TOPシェア)生産の維持・向上・新規設備投資計画の立案・検証・新規リサイクル技術の開発・評価・M&Aにおける技術デューデリジェンス実施【主な機械設備】切断機、破砕機、選別ライン【残業時間】月平均10~20時間

    職種

    生産技術・プロセス開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区新大橋1-8-2 新大橋リバーサイドビル101 4F

    会社特徴

    ◆歴史SDGs、サーキュラー・エコノミー等、持続可能社会に向けた世界的ソリューションが進むなかで、使い終わった資源・廃棄物を再資源化する静脈産業の役割は、ますます大きくなりました。これらを背景に、それぞれの事業会社が独立して事業活動を行う体制から、ホールディングスカンパニーへ。国内外の同業社とのアライアンスを進め、日本の静脈産業ネットワークを拡大しています。◆事業グループ全体の経営戦略の立案と統括を行い、また遵法・環境関連やITシステムなどグループ各社で共通する業務を一括してサポートし、グループ全体の総合的なレベルアップをはかっております。小型電子機器の認定事業者として、官公庁との取引や公的なプロジェクトにも参加しております。◆グループ会社株式会社鈴徳、メタルリサイクル株式会社、中田屋株式会社、サニーメタル株式会社、フェニックスメタル株式会社、NNY株式会社、イツモ株式会社、株式会社新生

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆リサイクル業界のリーディングカンパニーである同社にて、グループ会社すべてに関与して、横断的な業務を行うことが出来ます!◆今後、投資計画だけではなく、M&Aも視野に入れており、国内だけではなく、世界にも挑戦していく環境で働きたい人におすすめです!

  • 株式会社アインホールディングス
    社内SE【アプリ担当/東証一部上場/19年連続増収】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、ご経験やスキルに応じて下記業務をご担当いただきます。■社内向けシステムの企画~開発(顧客管理システムや会計システム等)、M&Aした薬局のシステム統合業務■社内の業務改革、業務構築(例:顧客管理システムや会計システムの刷新等)■ベンダーコントロール■調剤薬局のお客様向けアプリ(お薬電子手帳や店舗間顧客情報管理システム等)の企画・開発、ドラッグストア向けECサイト運用■BI・RPA導入など【同社の魅力】◎えるぼし認定企業:主要事業会社である株式会社アインファーマシーズは2018年3月女性の活躍に関する取り組みの実施状況等が優良な企業として、「えるぼし」の認定を受けています。◎くるみん認定:主要事業会社である株式会社アインファーマシーズは2015年4月より子育てサポート企業として「くるみん」の認定」をうけています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木2-1-5JR南新宿ビル11階

    会社特徴

    ★東証一部上場:調剤薬局業界No.1。ヘルス&ビューティという新しい形のショップも展開。★調剤薬局・コスメ&ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営を行っています。全国で1,186店舗展開。調剤薬局業界においては業界最大手の規模となり、ドラッグストアは女性が1時間楽しめるお店、「Enjoy 1 hour with us」をコンセプトに、コスメやファッション雑貨にも力を入れています。まず、社員を大切にする会社であること。働きがいのある会社であること。この要件が満たされてこそ、初めてお客さまのために全力を尽くせる。「社員第一主義」とは、究極の「お客さま第一主義」である、というのが経営の信念です。 【魅力】社員が生き生きと仕事ができるよう、働きやすい職場環境の整備に努めています。年1回の連続休暇制度、育児休業、復職後の短時間勤務制度、定年後の再雇用制度を整備し、制度の整備だけではなく、制度を活用できる職場環境にも配慮しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★調剤薬局業界 No.1!★創業以来の無借金経営を続け、安定の財務体質だからこそ、チャレンジができる職場環境★年1回の連続休暇取得で充実した働き方を実践!

関連の求人を探す