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流通・小売・サービス業界の転勤なしの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(310件中)
  • セントケア・ホールディング株式会社
    【東証一部】経理 管理職候補(業界大手・安定成長)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】同社の管理職候補として下記業務をプレイングマネージャーとしてお任せ致します。【職務内容】■当社およびグループ会社約20社の財務・経理業務■月次・四半期・年度決算業務(固定資産(資産除去債務含む)・リース会計・退職給付会計等)■税務関係業務(税効果会計含む)■監査関連対応業務■連結決算業務(当社およびグループ会社26社)■開示業務■財務業務(銀行折衝、資金管理等)【募集背景】欠員補充【組織構成】経理課への配属部長-次長-課長-課長代理-メンバー(計15名程度、平均年齢35 歳程度)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    440万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年には東証一部上場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】介護業界のリーディングカンパニー!!! ★コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境で確実に経理のスキルアップができます!

  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    法務担当【これからの食づくりを支える】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ・契約書の作成/確認、修正・関連部署からの法務相談対応・社内書類や規程の整備・関連部署への法務研修や啓発活動・リスク管理、コンプライアンス遵守のための体制整備「売上高1000億超」を目指す第二創業期を迎え、法務の仕事が急増しています。「これからの食卓、これからの畑」■2017年にオイシックスと大地を守る会が経営統合、2018年にらでぃっしゅぼーやが加わり、オイシックス・ラ・大地株式会社として誕生しました。たくさんの人がより良い食生活を楽しめるサービスを、そして良い食を作る生産者の方々が報われ、誇りを持てる仕組みづくりを行うことで持続可能な社会の一躍を担っています。■事業領域は、有機・特別栽培を中心とした生鮮食品、添加物を極力使わない加工食品など、安心・安全への配慮は前提に、忙しいお客様のニーズに応えるミールキットなど、価値提案型の食品EC事業を主軸としています。その他、保育園への食材卸やECノウハウを活かしたコンサルティングやメディア事業、過疎化が進む地域での生活インフラとしての移動型スーパーなど、ビジネスを通して食に関わる社会課題を解決しています。■第二創業期を迎えたこれからはさらに、各ブランドの商品やサービスの強化、大型物流センターの新設、物流システムの構築など、新しい取り組みや仕掛けで生産者とお客さまにとって、より良い食生活を提供していきます。■既存事業の拡大に伴い、契約業務をはじめ法務関係の仕事が急増しています。お客様の食卓を豊かにするために、一緒に働きましょう

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー5階

    会社特徴

    【企業について】自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。【働きやすさ】オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

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    担当者の
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    ★東証マザーズ上場企業★【働きやすい職場/産休育休復帰ほぼ100%】急成長中の自然派食品宅配トップシェア企業!

  • 株式会社ワットマン
    経理・IRグループ長

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理IRグループのマネジメントおよび経理/財務/税務などの業務全般】■月次決算、四半期決算、年次決算業務 ■有報・開示資料作成■内部統制/監査法人対応 ■税務全般 ■財務全般 ■株主対応等【期待】業務マニュアルの整備や業務の効率化を進める余地が大いにある ため、経験を活かして、改善に向けた挑戦していただきます【人物像】社内からの質問や、社外からのIRに関する問い合わせをも多く対応力や柔軟性が重要です。【仕事の魅力】クロスボーダー企業での経理実務経験を積めます。経営との距離が近く、数字から自社の事業展望等を提案する醍醐味有。国際会計基準(IFRS)の実践ができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 株式会社ワットマン
    営業責任者

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手コンサル企業出身の社長が就任以降、赤字から黒字へと転換し、着実に業績を伸ばしております。また、8月に同業界の役員クラス2名が同社のビジョンに共感し、アサインしました。今、注目されているリユース業界にて、さらなる事業拡大に向けて急成長中です。大手にはないスピード感と裁量権の大きさが魅力的です。【ミッション】上記状況の中で今後5年間で、国内70店舗、年間売上70億円の実現にあたって、全社の数値管理を主導頂き、売上拡大に向けた施策を実行頂き、役員候補としてご活躍頂きます。【具体的に】◆組織マネジメント全般 ◆展開する店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定 ◆仕入れ強化、販売促進、新業態開発 【募集背景】全社の数値管理を強化し、売上拡大を図るため【所属部署】営業企画部営業本部長(40代後半):1名、★営業企画グループ部長(40代半ば):2名、店舗開発担当1名各エリア長:3名、店舗(店長30名・副店長6名・スタッフ24名):60名 ※今回は現営業本部長(常務取締役)を支える営業責任者を1名増員募集(今回は★の営業企画グループ部長クラスの採用となります)

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

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    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)・用地仕入れ~契約※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。■サンドラッグプラスでの勤務となります【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県を含む九州エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    新潟県内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県を含む東海エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■医薬品小売業界で売上高2位・経常利益率1位/東証1部上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 687 / フランチャイズ店舗 64 / 物流センター 全国37か所(2020年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益の優良企業!!★業界他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境・営業部とは独立した店舗開発部で、裁量権が高い★【経常利益率・業界1位】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】※下記業務の中で2項目以上ご経験をお持ちの方はスペシャリスト、3項目以上ご経験をお持ちの方はシニアスペシャリストとして検討致します。・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務・売上原価管理・税務業務【組織構成】支払管理チーム(5名)、売上債権チーム(5名)、原価チーム(2名)、財務・レポーティングチーム(5名)※支払管理チーム/売上債権チーム/原価チーム/財務・レポーティングチームのいずれかの配属になります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導人材開発:人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 仕事内容

    同社のWebエンジニアとして、オウンドメディアの企画・運営・管理業務をご担当いただきます。【ミッション】自社HPの制作・運用・管理業務をご担当いただきながら、サイト価値向上に向けた企画立案等の上流工程もご担当いただきます。新店がオープンされた際のページ作成などもご担当いただきます。※現在、IT部署には10名程度在籍しております。【募集背景】現任の退職に伴う欠員補充となります。また、今後EC組織を拡大すべく1~2名の採用を予定しております。【残魚時間】月20時間程度

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3クイーンズタワーB棟 26階

    会社特徴

    【株式会社ノジマ とは】同社は、1982年にAVC(オーディオ・ビジュアル・コンピュータ)主体のカテゴリーショップを神奈川県の郊外に出店しました。これはまだ、どの企業も手がけない全国初の試みでした。その専門性が評判を呼び、遠方からのお客様も訪れる人気店へと成長しました。AVCに加えて、ゲーム・CD等のエンターティンメントの分野、さらには通信機器といったコニュミケーションの分野を次々に取り込むなど、先見性と速攻力で時代先行型の店舗展開をし、急成長を遂げてきました。【株式会社ノジマの特徴と方向性】郊外型のパソコン専門店、通信専門店など当初よりデジタル化へ注力し、 将来に備えた礎を築き続けています。他を圧倒するスピーディーな事業展開と先見性こそがノジマの特徴であります。そして現在指向するのは、これから最も成長が期待される それら全ての発展形でもあるデジタル/マルチメディア分野において、より快適な情報生活を提案するナビゲーターとして、またリーダーとしての役割を担っていくことです。

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    【圧倒的知名度を誇る、東証一部上場企業】【今期も業績好調で、安定した経営をしております】【リモートワーク可】【柔軟な働き方が可能です】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】社内SE・WEBシステム担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEBシステム・社内SE担当としてシステム全体の窓口となり、社内外のリソースを活用しシステムの構築を目指します。<Webシステム関連>■Web販促ツール等、Webシステムの開発・保守・運用に関するプロジェクト管理■販売実績や各施策の結果を踏まえ、より実効的な施策の提案と実施■システム全体の更新<社内システム関連>■物流出荷管理システムなどの保守・運用の管理■業務効率化へ向けて社内システムの新規企画、開発・保守・運用のマネジメント※使用しているプラットフォームのWEBシステム周りはPHPとMySQLで開発。 外部協力先がメインで開発しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

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    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。

  • 株式会社ソナエル
    法人営業(病院、行政/居宅介護支援事業所向け)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆全国提携老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅の入居相談/紹介先の新規開拓営業をお任せします。(9割が病院、行政/居宅介護支援事業所向けの法人営業となります。)【具体的には】◎紹介先の新規開拓営業<個人ノルマなし!> ※有料老人ホーム、サ高住といった介護施設のほか、  病院や行政などもアプローチしていただきます。◎お客様(ご高齢者とそのご家族)への入居相談や施設紹介◎入居施設へお客様と同行、施設との情報連携◎入居相談対応(お電話・HP・メール等)◎資料・書類作成、顧客データ管理【企業について】設立から12年。当社は有料老人ホームなど介護施設の紹介を行う”相談センター”として実績を重ねてきました。創業当時は珍しい事業の1つでしたが、現在は同業他社が400社以上まで増加し高齢社会が叫ばれる昨今で注目されています。こうしたなか12年も成長を続けられたのは営業利益よりも「お客様が本当に必要としているサービス」を追求しご提供し続けてきたから。お客様に適切なサービスをご提供できるよう当社ではあえて個人ノルマを設定していません。国家資格や介護業界の経験を持つ方は即戦力として専門知識を生かせます。直接介護をする仕事ではありませんが、ご案内や営業を通してご利用者様にとことん寄り添えるお仕事です。30代の若手も入社直後から活躍中。教育担当も同世代のメンバーが多く、気兼ねなく質問ができる環境。分からないことをわかりやすく丁寧に教えてくれます。また介護業界で約30年勤務している社長は、「お客様と同じくらい、一緒に働く社員も大切にしたい。」という考え方。これからの時代に合わせた【テレワーク】や、効率良く働けるよう【業務改善プラットフォーム】も導入。【社用車貸与】【直行直帰OK】など働きやすい環境を随時整えています。年明け早々には横浜にも拠点をオープン予定。さらに3年以内に30拠点、その先には上場を見据えています。今後さらに大きく成長していく当社で一緒に成長していきませんか?

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3丁目4-3赤坂ゲイトウェイビル8階

    会社特徴

    ~2020年にシニアホーム相談センターから社名変更。3年以内に30拠点を展開し上場を目指しています!~◆ご挨拶◆「高齢者のこれからのために私たちができることを追求してまいります」創業以来12年、有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅の入居相談をお受けしてまいりました。お客さまにとって最善の選択、最適なホームのご紹介をする中で私たちにはもっと、お役に立てる可能性があることを実感しました。社名も新たに、皆さまの”ソナエル”お手伝いをいたします。◆行動規範◆すべての人達に感謝の気持ちを持って、期待以上の働きをしますご家族に寄り添う気持ちと責任感を持って、誠実に対応しますホームと共に歩み、業界の発展のために貢献します私たちは常に自己研鑽に励み、惜しみなく努力します

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    担当者の
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    ★☆介護福祉業界の営業経験者大歓迎です☆★ 今までのスキルを活かして年収アップを目指しませんか?【直行直帰、リモートワーク実施中】病院、行政/居宅介護支援事業所などの営業をメインでお任せします!

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    デジタルサービスシステム企画・開発【フレックス有】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様向けに展開している、モバイルアプリ・Webサービスなどのデジタルサービスをテクノロジー視点で設計し、開発プロジェクトの管理実行を担当します。適性や経歴などから判断して、以下のいずれかをご担当いただきます。入社後まずは、「MOBILE ORDER&PAY」またはその関連プロジェクトに携わって頂く予定です。一つのプロジェクトは3か月単位で進行、その中でデジタルサービスの全体像を把握できるようになることを目指します。■デジタルサービスの企画・開発 :主に上流工程の業務分析を行い、サービスリリースからその後の改善活動まで、一気通貫でサービスの立ち上げを実施■アメリカを含む全世界のスターバックスで展開されているデジタルサービスの日本導入実現性検討■各種モバイル・Webサービスの運用:新規機能開発やそれに伴うハックエンドの強化等、システム面のプロジェクトマネジメント【サービス具体例】 スターバックス公式アプリ全般 (例)事前決済&ピックアップサービス「MOBILE ORDER&PAY」、デジタルカードギフティングサービス(他社オンラインサービスでの販売連携含む)、ポイントプログラム 「Starbucks Rewards」、「LINEスターバックスカード」【ポジションの魅力】■クラウドサービスを含め、最新のテクノロジー要素を組み合わせたプラットフォームの構築に携わることが可能■役割分担に関わらず、自身が考案する新しいサービスを、自分自身でリードを し、実現することが可能な環境■世界中のPTR、特にエンジニアからも、技術的・ビジネス両面からさまざまなナレッジを得ることが可能■ITに関わる部署のみならず、たくさんの本部・担当者を巻き込んでいくためPMとして、全体を俯瞰する視点でサービスをリードする醍醐味を感じられる

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★「MOBILE ORDER&PAY」などお客様向けデジタルサービスの企画開発をご担当いただきます★

  • GEEKS株式会社
    管理部立ち上げメンバー 【大阪/転勤なし】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理部の立ち上げメンバーとしてご活躍いただきます。■経理業務(仕分け・月次、年次決算)■財務業務(資金繰り管理、通帳管理、銀行窓口対応)■労務業務(給与計算、社保全般、年末調整)■総務業務(備品管理、車両の管理 契約書管理、勤怠管理(残業、有給取得))※給与計算や経理の仕分け業務等はBPOを進める構想です(ご経験によって詳細は決定いたします)【管理部門について】管理部門を立ち上げの経験や、管理本部長、CFOなど目指していただけるポジションです。現状は、これまでの属人的におこなってきた業務を仕組み化していくフェーズとなります。直近では正社員2名、派遣社員1名の計3名体制を目指します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

    会社特徴

    ■リユース事業では、情報技術を活用した「所有の最適化」を目指しています。リユースという選択肢を常識にすることで、国境を超えたモノの適材適所を実現し、「資源の有効活用」と「生活の質の向上」を同時に実現出来る未来を創造していきます。■個人のお客様から中古品の買い取りを行い、ネット販売を行っています。扱う商品は、古本、ゲーム、フィギュア、楽器、ケータイ、PC、漫画、カメラなど多岐にわたります。様々な商品に対応するため「エコマケ」ブランドにて、複数のサイトを運営しています。■関西圏のお客様を対象に出張査定・引き取り・引っ越しの事業や、タイの協力会社への輸出事業も展開しております。【2020年8月 新体制で更なる成長を目指します】■前社長が学生時代に企業し、設立したベンチャー企業です。設立から14年で関連会社会社を併せると約15億の売上を実現させました。更なる事業拡大に向け、2020年8月3日より新社長を迎え、新体制で更なる飛躍を目指していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【社会貢献度が高く、注目されるリユース事業を展開するベンチャー企業】【大阪/転勤なし】【マネージャー候補/将来的に様々なポジションを目指せる環境です】

  • 株式会社ワットマン
    店長候補※積極的に新店舗展開中

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客販売/店舗運営(生産/買取・査定/販売の進捗管理)/パート、アルバイトのマネジメントを担います。【魅力】店舗社員も商品施策プロジェクトに参加出来る等、経営陣と現場の距離が近く、社長から直接経営を学ぶ機会もあります。【働く環境】■有給消化率41%⇒有給消化をするよう上司から指示あり■残業平均7H⇒日ごとに個人の役割を決める制度:閉店15分後退勤を実現■休日出勤ほぼ無⇒欠員があっても他店舗から人員確保が可能です【3か年計画】現在55店舗展開をしておりますが、5年以内に70店舗体制を構築するために積極出店・積極採用を実施しております。【評価制度】半期に一度、一人一人時間をかけて行う個人面談と合わせて体系化された評価制度のもと、実力を正当に評価します。どんな力を伸ばしたら評価が上がるか、どんな取り組みが評価されたか細かくフィードバックを受けられるので安心かつ正当に昇給・昇格できます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    260万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、55店舗【国内:51店舗(スタイル:20店舗、テック:20店舗、ホビー:1店舗、ブックオフ(FC):8店舗、カウマン:2店舗))海外:4店舗】を展開する企業です(店舗数は2020年3月現在)リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に52店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • HITOWAホールディングス株式会社
    税務責任者<連結納税の経験者歓迎>

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホールディングス組織においてグループ全体の税務関連業務を統括し、社内外の様々なステークホルダーに対して説明責任を担う。専門性と経験に基づき、税務領域における課題把握と解決、方向性の策定、必要なプロセスや管理体制の構築を行い、株式上場実現に向けて、またグループ全体の企業価値向上に寄与いただく。・経営戦略や事業戦略に基づいたグループの税務課題の把握と対応方針の提示・グループ内事業会社およびグループ連結の税理業務ー連結・個別法人税申告業務ー顧問税理士、税務調査への対応ー関係部門や事業会社に対する税務相談対応、教育ーM&Aや組織再編に関わる税務業務ーその他税務関連業務・IPOに向けた体制等構築・社内税務機能の立ち上げ、整備・その他財務会計業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

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    担当者の
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    ★人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

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