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求人一覧1~20件(455件中)
  • 株式会社カンセキ
    社内SE【転勤無 残業少】★WEB面接対応企業★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    小売業におけるICT化を進める中で、全社システムの改善プロジェクトが始動しており、そのプロジェクトを40代のマネージャーとともに推進できる方。具体的には、■新規システムの立ち上げ■既存システムの改修(要件定義、ベンダーコントロール、受け入れテストなど)■インフラの構築・保守・障害対応■ヘルプデスク業務、分析データ提供Excel/Access/MySQL/Oracle/SQL Server等を使用)、ツールの作成(MS VBA/PHPなどを使用)【配属先】・情報システムグループ/社員数 4名【募集背景】・業務拡大のための増員

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    担当者の
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    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社カンセキ
    人事(労務職)【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    以下の業務を主に担当いただきます■勤怠管理■給与計算■社会保険事務■退職金(401K)事務■法改正対応等【配属部門】労務グループ/4名【募集背景】増員募集

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社カンセキ
    人事(企画職)課長職候補【転勤無】WEB面接対応企業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】課長候補としての実務とマネジメントの両業務の遂行【職務内容】・人事制度の企画・法改正に伴う社内規則変更対応/社内運用対応・労務業務等【募集背景】・増員【組織構成】・労務グループ:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    460万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市西川田本町3-1-1マイカー通勤可能

    会社特徴

    同社は、「住まいと暮らしを豊かに快適にするための商品とサービスを提供し、地域の皆様の生活文化の向上に役立つ」を経営理念として、1975年の創業より主力であるホームセンター事業を核に、アウトドア専門店など複数の事業を展開しています。目指している姿は、同社独自の「ネットワーク型業態融合」であり、複数の業態を組み合わせることによって、日常における「快適な暮らしの創造」から、「人生を豊かにするライフスタイルの提案」に至るまで、様々な顧客ニーズに対応することが可能になります。スローガンとして掲げる「お客様にとって、安心・親切・便利な店」の徹底に努め、地域の皆様に愛される「地域一番店」であり続けるよう邁進しております。

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    ★☆地元に根差した企業で、じっくりと仕事に打ち込めます☆★

  • 株式会社ティア
    経理部(課長or係長候補)【転勤無し/名古屋市勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場企業における経理業務全般を担当します。業務は能力に合わせ振り分けいたします。【具体的には】■本社、子会社主計業務、月次/年次決算■有価証券報告書作成■連結決算業務■監査法人対応■各種税務申告業務(消費税・法人税等)■その他経理業務と管理【募集背景】M&A戦略を事業戦略に基づき実施し、関連会社が増加しており、それに伴って組織体制を強化するため募集を行います。【組織構成】経理部7名(男性:3名 女性:4名)部長1名(50代前半)、係長1名(50代前半)メンバー5名(50代:1名 40代:3名 20代:1名)※資金調達などの業務は財務本部長の方が行っております。【就業環境】残業は月10~20Hを想定しています。転勤はございません。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川4階

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【全国トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万5千件の葬儀実績有り】【会員数は39万人以上】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)・用地仕入れ~契約※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。【社員区分について】①ナショナル社員・・・転居を伴う全国転勤が発生致します。②広域エリア社員(エリアナショナル)・・・同社規定のエリア内(全国に8エリア)で転居を伴う転勤が発生。規定のエリアについてはアドバイザーまでお問い合わせください。 ※エリア内での転居を伴う転勤が発生致しますので、「東京と神奈川であれば転居可能」といった条件は同社の規定にはあてはまりませんのでご注意下さい。③狭域エリア社員(リージョナル)・・・転居を伴わない店舗間の転勤のみ発生致します。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都内のエリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • 仕事内容

    ★同社ドラッグストアの店舗開発担当としてご活躍頂きます★売り上げや経営利益の面で過去約10年間で3倍近くの成長を遂げている同社で、店舗開発担当として今後のエリア拡大に貢献頂きます。出店に関しては年間で50店舗ペースでの出店を予定しており、2018年には連結売上7,000億円を目指しています。【職務内容】■ドラッグストアの店舗開発業務(年間出店目安5店舗前後)※エリアごとに分かれております。担当エリアに関しては希望考慮します。【部署構成】※今回の募集は出店拡大の増員です。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県を含む九州エリア

    会社特徴

    ~総自己資本率65.7%の安定した経営基盤~■プライム上場企業■過去10年間で売上高・経常利益とも約3倍に成長。連結売上げ8,000億を目指しています。■現在、全国各地にドラッグストア、調剤薬局、FC店舗を展開直営店舗 709/ フランチャイズ店舗 62 / 物流センター 全国47か所(2021年3月末)■市場評価No.1企業サンドラッグでは独自の経営システムと徹底した人材育成により、高い評価をいただき株式上場企業の中でもトップクラスの高収益性・成長性・安定性を実現しています。■1店舗2ライン制。2つの役割”は業界唯一の取り組み店舗運営スタッフと調剤・OTCカウンセリングスタッフのふたつに分け、専門業務を分担して対応し、専門性を存分に発揮できる仕組みを構築しています。■業界最大級の規模の物流システム大量の出庫・検品作業が効率良く行える最新システムを導入。時間的ロスの少ない夜間配送を行い、店舗では陳列するだけで済み、店舗作業を大幅に軽減します。

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    担当者の
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    【東証一部上場企業】ドラッグストアチェーン大手の1000店舗規、20期連続増収増益!!他社にはない多様な立地へ出店・物件開発に専念できる環境営業部とは独立した店舗開発部【経常利益率・業界1位】

  • リネットジャパングループ株式会社
    総務◎マネージャー候補 【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リネットジャパンの国内グループ会社5社の基盤を支える総務部門のマネージャー候補として、総務業務チームを牽引していただきます。過去最高益を更新したグループ全体の規模拡大に伴い、総務部門の強化が必要とされています。<具体的業務内容>総務業務全般(株主総会・取締役会運営、法務業務、ファシリティ管理等)各会議体の事務局としての運営会社諸行事の企画運営その他経営特命事項の推進【チーム構成】部長1名 - グループリーダー1名(※人事兼務) - メンバー2名【企業説明】NETOFFという自社サイトを開設し宅配買取・販売サービスを行っております。使用済小型電子機器等のリサイクルビジネスとして当社は、宅配便を活用した回収で唯一の許認可を環境省・経済産業省から取得しております!!※全国453の自治体と提携しております。コロナ禍の中でも巣ごもり需要が増え売上高も右肩上がりに上昇しております。★管理本部長のご経歴に関して★前職にて、エイチームCFOとしてご活躍されておりました。これまでのご経歴をまとめられた記事がございますので参考程度に目を通していただければ幸いです。 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470★人事部長のご経歴に関して★前職にて、ファーストリテイリング 人事部部長としてご活躍されておりました。東洋経済に掲載されておりますので参考程度に目を通していただければ幸いです。 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。 ◎当社からの入社実績ございます。

  • 株式会社ワットマン
    経理・IRグループ長候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【経理IRグループのマネジメントおよび経理/財務/税務などの業務全般】■月次決算、四半期決算、年次決算業務 ■有報・開示資料作成■内部統制/監査法人対応 ■税務全般 ■財務全般 ■株主対応等【期待】業務マニュアルの整備や業務の効率化を進める余地が大いにある ため、経験を活かして、改善に向けた挑戦していただきます【人物像】社内からの質問や、社外からのIRに関する問い合わせをも多く対応力や柔軟性が重要です。【仕事の魅力】クロスボーダー企業での経理実務経験を積めます。経営との距離が近く、数字から自社の事業展望等を提案する醍醐味有。国際会計基準(IFRS)の実践ができます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-27-13

    会社特徴

    リユース業である「スーパーリサイクルショップ・ワットマン」の運営・展開を行っています。JASDAQ に上場し、現在は、総合リユース事業(既存コア事業)の延長線上の成長として、既存事業の取扱商材を切り出した専門店(スピンオフ事業)や海外出店(海外事業)を積極展開中。各事業が相互に補完することで事業の拡大を図りながら、M&Aや新規施策の展開も含めた成長戦略を進めています。リユース業界の中でも、同社は特に高い営業利益率で注目されています。※リユース業界は成長著しくこれまでは年率5~7%で推移。約1兆6000億の市場とも言われています。★全社月平均残業時間7時間★勤続年数11,1年★離職率11,5%~ワットマンのこころざし~「ニチジョウをミタス」ワットマンは、働く人を『幸せ』にするための手段です。働く人の幸せとは、胸を張って『今の仕事が天職だ』と言い切れること。社会の役に立っているという満足感と、成長を通じた達成感。大層な成功体験はいらない。毎日の小さな充実。それだけで人生は満たされる。ワットマンで仕事をしてよかった、ふとしたときにそう思う状態でありたい。それがわたしたちの目指すところです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】『ワットマン』や『ブックオフ』のリユース店舗を神奈川県を中心に59店舗持つリユース業界の大手企業。【急成長】大量生産、大量消費の使い捨て社会から「循環型社会への転換」という時代背景のもと、急成長しています。

  • リネットジャパングループ株式会社
    マーケテイング戦略◎マネージャー候補 【名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    自社サイトの”NETOFF”におけるマーケテイング本部のマネージャ候補を募集しております。【業務内容】・インターネットに特化したリユース商品(ブランド品、ジュエリー・スマートフォン・カメラ・楽器・スポーツ用品・フィギュア等)の宅配買取・販売サービスを行う事業のマーケティングを一手に担うポジションです・買取・販売の新規顧客獲得のためのデジタル広告の運用、ディレクションをお任せします。広告代理店とのコミュニケーションを通じて、検索、リスティング、ディスプレイ、アフィリエイトなど各種媒体の企画、数値管理を行いPDCAサイクルを回していただきます。・将来は、サイト機能強化、スマホサイト機能強化、アプリ開発など幅広く活躍していただくことも期待しています。リユース事業の会員370万のデータを活用し、他部署を巻き込んで効率的に収益を最大化する様々な企画立案や仕組み作りを、デジタルマーケティングの側面から行っていただきます。【企業説明】NETOFFという自社サイトを開設し宅配買取・販売サービスを行っております。使用済小型電子機器等のリサイクルビジネスとして当社は、宅配便を活用した回収で唯一の許認可を環境省・経済産業省から取得しております!!※全国453の自治体と提携しております。コロナ禍の中でも巣ごもり需要が増え売上高も右肩上がりに上昇しております。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階【名古屋本社】

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
    コメント

    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。 ◎当社からの入社実績ございます。

  • リネットジャパングループ株式会社
    財務経理スタッフ【名古屋市】◎未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社財務/経理部にて下記業務をお任せ致します。【仕事内容】財務業務では、予算策定、実績管理、財務分析、経理業務では、国内事業子会社の伝票仕訳から決算締めまでを担っていただきます。財務・経理業務全般の業務を見ることができるため、ご自身のスキルの幅が広げることができます。また、英語を使用しての業務を希望する方には、海外の子会社との連携業務もお任せします。【企業説明】NETOFFという自社サイトを開設し宅配買取・販売サービスを行っております。使用済小型電子機器等のリサイクルビジネスとして当社は、宅配便を活用した回収で唯一の許認可を環境省・経済産業省から取得しております!!※全国453の自治体と提携しております。コロナ禍の中でも巣ごもり需要が増え売上高も右肩上がりに上昇しております。★管理本部長のご経歴に関して★前職にて、エイチームCFOとしてご活躍されておりました。これまでのご経歴をまとめられた記事がございますので参考程度に目を通していただければ幸いです。 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470★人事部長のご経歴に関して★前職にて、ファーストリテイリング 人事部部長としてご活躍されておりました。東洋経済に掲載されておりますので参考程度に目を通していただければ幸いです。 参考URL:https://toyokeizai.net/articles/-/14470

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
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    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社ティア
    人事 ※課長候補※【当面転勤無し/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社人事部にて下記業務をお任せ致します。【業務概要】・人事制度・評価の見直し・運用・給与計算、社保手続き、入退社管理などおの労務業務・新卒・中途、派遣・パートタイマーの採用業務・諸規定の管理・運用※ご入社後は、まずご経験に応じた業務からスタートしていただき、将来的には部門のマネジメント含め業務領域を広げて頂きます。【MISSION】当社として、今後店舗数を増やす中で人材供給の点などに課題を抱えております。この課題に対して、人事部長が実務業務を行いながら新しい人事制度の導入や、評価制度の見直しなどを行っております。今回採用する方のMISSIONは、人事部長と共に課長候補/課長という立場で当社の課題を解決していただくことになります。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万8千件の葬儀実績有り】【会員数は44万人以上】/創業以来20年以上業績好調/研修充実/ありがとうをつなぐ仕事

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した成長著しい医療ベンチャー企業部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • 仕事内容

    「ネットオフ」のサービスを支えるシステム開発に関わる全てのお仕事を担当していただきます。大規模プラットフォーマーとして、事業側の多く人と意見を交わしながら進める要件定義をはじめ、設計・プログラミング・テスト、ネットワークを含むインフラ設計・構築、そして運用フォロー等、フィールドは多種多様。得意分野を活かし延ばしていただくことも、新しいスキルを身に着けていただくことも可能です。今まで蓄積したデータを活かしながら、更にシステムを深化させるべく各種施策の立ち上げを計画・実行していただきます。【求める人物像】リユース事業が過去最高益を更新しており、この追い風を受けて更に事業拡大を図るための増員となります。CIOが40歳代、メンバーの7割が30歳代~20歳代という若い構成で、スキルやポジションアップのチャンスは無限大!自発的に業務を進めていただき、自ら率先して自社サービスを牽引していただける方を募集しています。当社は単に宅配買取・販売サービスによるリユース事業を行う企業ではありません。現状のビジネスを動かすことにより、循環型社会に貢献しようと心の底から願っている企業です。『ビジネスの力で社会課題を解決する』、同じ志を持った方に是非、ご活躍いただきたいと思います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12グローバルゲート26階

    会社特徴

    1.リユース事業『NETOFF』ブランドで、自社サイトを開設。インターネットを通じて、本やブランド品などを送料無料の宅配便を使用して買い取る「宅配買取」と買取と、中古商品をインターネットで販売する「Eコマース」の2つのサービスを展開。2.小型家電リサイクル事業宅配便を活用したPC等の回収モデルで、全国で唯一、2013年施行の「小型家電リサイクル法」の許認可を環境省・経済産業省から取得。不要になった小型家電に眠る「レアメタル=都市鉱山」を回収しリサイクルする事業を展開。パソコンで解体する工程では、知的障害者の方が活躍しており、2020年障がい者雇用優良企業として、「愛知県知事賞」を受賞。3.海外事業カンボジアを中心に、車両販売事業、リース事業、マイクロファイナンス事業、人の送出し事業の4つの事業にて、「自動車」「ファイナンス」「人材」という経済発展の過程で成長著しい分野で、同国の経済成長や発展に寄与するビジネスモデルを展開4.グループホーム事業(障害者向け)障害者の方向けに、安心して暮らせるグループホーム(共同生活援助)を提供する事業。今までリサイクル事業で障がい者の方へ職場を提供してきたナレッジを活かし、次の社会貢献ビジネスとして住環境の提供を展開

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    担当者の
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    「宅配リサイクルで世界を変える」という信念を大事にしている総合リユース企業。「1年間で最も多く中古本をオンラインで販売した会社」としてギネス世界記録に認定された企業です。

  • 株式会社ホイッスル三好
    セントラルキッチン:工場長候補

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    『中国ラーメン揚州商人』を37店舗展開する同社のセントラルキッチン。ここで工場長候補としてご活躍ください。正社員13名、アルバイト57名が活躍する職場をまとめ、工場内の管理方法や管理ルールの策定、衛生・品質管理の向上、若手担当者の育成などをおまかせします。※今後は第二セントラルキッチンの構想中。【職務詳細】■予算、事業計画立案、実行 ・業績管理業務■生産計画の立案・実施■工場内の安全確保■品質・行程の管理■人材の確保・育成■業務改善の提案【募集背景】・工場長が商品開発と兼務となっており、選任となる工場長候補を採用する為。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    710万円~938万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町2-13

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆①常に新しい食体験を提供します。②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。★同社の社風★▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

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    担当者の
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    『中国ラーメン揚州商人』を運営する同社のセントラルキッチン工場長候補として、大きな裁量を持って業務をお任せします。生産性向上をテーマに、システム導入・ルーチン化をスピード感を持って推進中。非常に風通しがよく、積極的に企画に携われます。

  • エクスプライス株式会社
    経理財務マネージャー【家電EC事業/東証プライム上場企業G】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】家電を中心とした総合通販サイト『XPRICE』を運営し右肩上がりに成長している同社にて、経理財務マネージャー(課長)を募集します。プレイングマネージャーとして実務をベースに経理財務体制の強化/構築をお任せします。【業務内容】■単体決算 (棚卸資産、固定資産、リース、税効果、月次・四半期・年次決算の一連の締め)■連結決算 (子会社決算の管理、連結決算一連の締め)■開示 (会社法(計算書類等)、金商法(有報)、決算短信の作成)※上記のほか下記の経理業務の一部をご担当いただきます。■債権債務管理(与信管理、回収管理、支払管理 等)■資金管理(日次での資金繰り管理、資金フォーキャスト作成 等)■借入金管理(シンジケートローン管理(コベナンツ条項モニタリング 等))■資金調達、借入・返済の事務手続き■銀行との折衝、金融機関向け資料作成 等■業務改善(上場水準の業務フローの構築)【募集背景】売上650憶(2021年実績)と成長を続ける同社にて、今後の体制強化のために経理財務を増員します。【組織構成】12名程度:部長(40代)、マネージャー(40代)、アシスタントマネージャー、メンバー複数名【魅力】■EC×家電での業界ではトップクラスの売上を誇り、プライベートブランドも持っている同社では今後急拡大していくフェーズになります。■数々のアワード受賞歴のある企業です。約55,000店舗が出店している日本最大級のECモール楽天市場では、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2019総合賞1位、2020総合賞3位、2021総合賞2位を受賞し、3年連続トップ3を獲得。PayPayモールBest Store Awards2021でも、総合賞3位を受賞するなど多くのお客様にご支持をいただいております。■東証プライム上場DCMホールディングスグループ企業としての安定した資本力に加えて、売上高6期連続増収、2021年6月期は約650億円到達と高い成長力を誇る企業です。財務基盤も強化されている当社だからこそ、着実な成長を遂げることができています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町1F

    会社特徴

    ★自社ECサイト『XPRICE』は総会員数100万人超!5年後の売上1000億円突破を目指す、総合通販企業です★【会社概要】約7兆円で安定した強みを持つ家電市場において、EC化が加速しています。日本国内の家電市場におけるEC化率はまだまだ19%ほどで、主要他国と比較しても成長余力は十分にあり、今後さらに、不可逆的なEC化の加速が見込まれる環境にあります。【成長性】■6年連続前年比UP、2021年6月期は売上高約650億円と好調かつ安定的に成長することができています。【同社の強み】 ★顧客満足度の追求が高く評価され、各モールからの受賞実績は多数★こだわりを持った豊富な『品揃え』。つねに安心感を提供する競争力のある『価格』。ニーズの変化やトレンドをいち早く読み取った『利便性』と『楽しさ』。つねに顧客の視点に立ち、満足度の高いショップを目指しております。また、『利便性』という観点から、設置が難しい冷蔵庫・洗濯機などの大型家電やエアコンについては、設置サービスや設置工事も併せて提供。決済方法も種類を増やすなど、販売だけではなく様々な顧客ニーズに応える工夫も積み重ねております。

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    担当者の
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    ■日本最大級ECモール、楽天市場で約55,000店舗の中からShop of the Year3年連続総合賞ベスト3を獲得!家電EC事業では業界大手の企業■ご活躍次第では、将来的に管理職として経営に重要な影響を与えるポジションで企業価値の向上に貢献していただける可能性もあります。

  • 仕事内容

    総務部の中で、労務及び総会実務を中心に幅広い業務を担当していただきます。■人事労務勤怠管理・人事台帳・社会保険事務・給与計算・住民税・401K・福利厚生・休職者対応・定期健康診断・産業医面談■総務業務各種規程・取締役会事務局・ファシリティマネジメント・文書管理・車両管理・各種保険・株主総会運営・イベント・防災備蓄品管理■庶務関係(備品・名刺・ユニフォーム管理)上場企業といっても、ベンキャー気質な部分が多く、戦略的な総務部を作り上げていける環境があります。「人」とのつながりを大切に、お客様に直接サービスを提供する現場スタッフへのホスピタリティ溢れる心配りの出来る総務で会社への貢献をしていきます。

    職種

    総務

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目2番5号 横濱ゲートタワー19階

    会社特徴

    ★パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。『デジタルライフプランナー』として、ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『お客様の今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に提案し、提供することを目指しています。■男女比:男性8:女性2■平均年齢:33.3歳

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    担当者の
    コメント

    ★新規PJT部署の採用。社内でも今後大きく伸ばす成長事業となりますので非常に注目度の高い部署です。★穏やかな人が多く、風通しの良い社風です。長期的にご活躍頂いている方も多いです。

  • 仕事内容

    業績も順調に推移しており、体制をさらに強化すべく、中途採用を積極的に進めています。今回は、本社の経理マネージャーの募集です。今回入社いただく方には、グループ会社に一部アウトソースしている経理・財務業務を引き継ぎ内製化して頂き、内製化を行いながらマネージャーとして今までの経験・スキルを生かし組織をより良い方向へ牽引いただきたいと思います。外資系ならではのチャレンジングな風土がありつつ、日本で長年ビジネスを続けてきたコーンズグループならではのアットホームさがある当社。これまでの経理経験を生かしながら、当社で新たなキャリアを築いてみませんか。【主な仕事内容】具体的には以下の経理業務に携わっていただきます。■月次、年次決算      ■各種経理業務全般(特に固定資産管理)■PL/BS/CF作成(単体)   ■会計監査対応 ■内部統制/経理体制の整備  ■予実管理、その他各種財務分析■部下育成※即戦力を期待していますが、最初からこれらの業務をすべて担える方はまずいらっしゃらないと思います。不足している業務知識は、入社後に習得できるようサポートしますのでご安心ください。扱う商品が高級輸入車であり、また外資系企業ということもあって、ドライなイメージをお持ちかもしれませんが、社内は温和な雰囲気で働きやすい環境です。ぜひここで大いにキャリアアップしていただければと思っています。【チーム組織構成】コーンズ・モータースの経理財務部門は少人数のチームであり、30~40代の社員が活躍しています。社員同士のコミュニケーションも活発で風通しの良い職場ですので、これから入社いただく方もぜひ、積極的に業務改善などの提案をしていただきたいと思っています。【参考資料】在籍する社員のインタビューはこちらをご覧ください。https://recruit.cornesmotors.com/career/interview/コーンズ・モータースの今までの歩みとこれからについてはこちらをご覧ください。https://recruit.cornesmotors.com/career/history/代表メッセージはこちらをご覧ください。https://recruit.cornesmotors.com/career/message/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-5-1

    会社特徴

    ★------日英間の貿易を軸に幅広い事業を行う総合商社:コーンズグループの中で、          日本における高級外国車市場発展の一翼を担っています!!------★********************************************************************************■2011年、コーンズ・アンド・カンパニーから分社化し設立されました。■1961年、英国ロールス・ロイス&ベントレー・カーズ社の輸入権を獲得。その後、日本総代理店として販売業務開始。1976年には、イタリア、フェラーリ社の日本総代理店となるなど、日本における高級外国車市場を築いてきました。■ロールス・ロイス、ベントレー、フェラーリ、ランボルギーニ等の高級外国車販売での知名度は既に高いですが、そこにおごることない姿勢で、コーンズグループの総合力を活かし新たな挑戦をしていきます。【魅力】★コーンズグループの総合力を活かしたグローバルカンパニーとしての経営力がございます。★アフターケアも充実!!サービスセンターがあり、メンテナンスも充実しているため、お客様からの信頼が強いです。★富裕層の顧客が多いため、不況時でも影響が少なく、安定した経営を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★------150年以上の歴史と幅広い海外ネットワークを持つコーンズグループです------★◆スキルアップしたい方歓迎◆ ◆残業も比較的少なくメリハリをつけた働き方◆

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当(財務・レポーティング担当)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】マネージャーの下で担当チームをリードし、これまでの経験を生かして業務プロセス改善担当チームの組織力向上に向けての業務遂行全般をご担当頂きます。【職務内容】■月次/四半期/年次決算(US GAAP/J GAAP)■US各部署との定期的なコミュニケーション(テレカン、メール等)■US主導の会計関連プロジェクトリード■関係会社取引照会 ■内部統制関連■現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化 ■為替リスク管理■与信管理 ■監査法人対応【将来的なキャリアパス】◆3~5年程度:ジョブローテーションにより他チームの業務を通じて知識の幅を広げ、また、自組織内でリーダーシップを発揮◆5年以上:チームマネージャー、もしくは、経理のシニアスペシャリストとして自組織をリード【組織構成】経理財務本部 会計企画部 財務・レポーティングチーム

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • アシマ株式会社
    営業部長※さいたま(大宮)/転勤無※

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■営業部長として新規顧客の開拓や営業部門の統括、管理を担当して頂きます。【具体的には】■今後はさらに新規のお客様に対し、積極的にビルメンテナンスを切り口に警備や清掃など当社の強みをアピールし、次の取引につながる営業を担当■営業部門責任者として、各支社・営業所の統括・管理、営業支援を担当■本社営業本部の3課のほか支社が3ヵ所、営業所が4ヵ所の数字面の管理を担当【配属部署】■本社営業部長として配属※現在の担当者もしくは社長より業務を引き継ぎを実施※営業部員は各支社、営業所の担当者は30代から60代(平均年齢50代中盤)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    540万円~720万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-3-1アシマビル

    会社特徴

    ◆◇◆「警備事業」「ビルメンテナンス」「人材派遣」の3本柱 働く人を快適な環境でサポートしているさいたま本社の優良企業◆◇◆【特徴】■1985年創業、埼玉県さいたま市に本社を置き、警備・ビルメンテナンス・人材派遣でビルの総合管理事業を行っています。■売上比率が一番多くある事業は「警備事業」となります。ビルや学校、病院といった施設に対し、メインサービスである「安全総合管理システム」を導入・運用していただいています。■東京都、大阪府、栃木県に支社・営業所があり、関東地方のほか、大阪、兵庫の関西地方まで対応地域を拡大しています。【社風】■社長が30代と若いこともあり、オフィスのフリーアドレス化・フレックスタイム制など柔軟に働ける風通しのよい職場となっています。社長と社員の席には区切りがなく、社員の座っている位置から社長の姿が見えます。若手の意見も否定することなく積極的に採用してくれるような風土があります。

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    ◇◆◇首都圏を中心にビルメンテナンス、警備、人材派遣を行う同社にて営業管理職の募集◇◆◇ ~~~社長が30代と若いこともあり、オフィスのフリーアドレス化・フレックスタイム制を導入しています。年間休日120日~~~

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