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不動産・建設業界の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人1379件中 1~20件を表示

  • 明和地所株式会社
    【転勤なし!札幌】自社新築分譲マンションの提案営業

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社新築分譲マンション「クリオ(CLIO)」シリーズの提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ・チラシ配り・モデルルーム前でのお声がけ・訪問などでお客様にアプローチ
    ・お客様のご予算やライフプランなどを伺い、要望にマッチしたマンションをご案内
    ・安心して購入いただけるよう複数回お会いし、お客様の不安にとことん寄り添い、成約となります。
    ※5~6人のチームで決められたエリアを担当します。
    ◆経験・実績に応じてリーダーのポストをお任せします。
     販売戦略を立てたり、部下の育成をするなどやりがいのある仕事です
    ◆実力主義の環境で年収アップしたい方、ご応募お待ちしています
    仕事をする上で大切にしていることは、「スピード感」「仕事の質の高さ」「チャレンジ精神」です。一人ひとりが持つ決済の幅が広いため、組織としての決断が早く、
    しかも裁量・責任を持って仕事を進められるため、あなたの経験を活かし、さらにキャリアアップすることができます。

    会社特徴

    1986年の創業以来、首都圏を中心に札幌、福岡、名古屋で新築分譲マンションCLIO(クリオ)を展開し、4万5000戸超の供給実績を重ねてきました。 これまで培ってきた経験と実績をもとに「住まいここち」と「住まいの安心・安全」を追求し、本質的な価値を追求した上質な住まいづくりを推進しています。
    「クリオ(CLIO)」は、明和地所グループが提供するマンション名であり、明和地所グループ各社とその総合力で提供するサービスを象徴するブランドです。
    その名はギリシャ神話に登場する歴史を司る女神の名前に由来します。
    お客様の最良のパートナーとなり、かけがえのない時間と笑顔が満ちる豊かな暮らしを共創し、「そこに住む人の歴史が刻まれていく大切な場所」を提供し続ける。
    これが、私たち明和地所グループが提供するクリオブランドの想いです。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北1条西2-1 札幌時計台ビル1階

    担当者のコメント

    東証一部上場企業、首都圏を中心に札幌・名古屋・福岡にて新築マンション分譲をおこなう総合デベロッパー。
    1986年の創業以来、お客様第一主義を貫き、土地の取得から商品企画・調査、宣伝、販売、アフターサービスまでを一貫して行っています。
  • アグレ都市デザイン株式会社
    住宅販売営業【吉祥寺】用地仕入れに挑戦可能!

    年収
    400万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【期待する役割】まずは住宅の販売からキャリアをスタート頂き、同社の住宅を検討頂いているお客様への住宅販売をお任せします。ゆくゆくはメンバーマネジメントや用地仕入れにもチャレンジ頂く予定です。基本的にはインターネット経由での反響営業となります。
    【魅力ポイント】土地の仕入れから設計、施工、販売まで一貫して手掛けており、高品質の住宅を自信をもって販売する事が可能です。お客様からの満足度も高く、感謝の声をダイレクトに感じる事ができるお仕事です。
    【特徴】大手デベロッパーとビルダーとの中間に位置し、23区、多摩エリア、横浜、埼玉にて高品質でデザイン性の高い分譲住宅を強みとしています。
    【募集背景】ボリュームが多いエリアの為、業績拡大の為の増員
    【組織構成】11名のメンバーで構成。2つの課に分かれており、30代の課長2名、20代のメンバーが9名在籍。

    会社特徴

    □■実践で培った豊富な経験を生かして理想的なディベロッパーの姿を探求■□
    ●「アグレシオ」「エグゼ」「イルピュアルト」3シリーズを中心に、上質な住まいと暮らしを創造する住宅のエキスパートがアグレ都市デザインです。流行に左右されるものではなく、耐久性に優れ機能的でデザイン性にも優れた住まい、様々な観点からバランスの取れた住まいを創造することを使命と考え、新築一戸建ての設計・施工・分譲、分譲住宅に関する調査・研究・コンサルティング業務などを展開。また、これまで様々なプロジェクトにおいて実践で培った豊富な経験を生かし、理想的なディベロッパーの姿を追い求めていきます。
    ●同社には住宅をゼロからつくり、お客様にお引き渡しをするまでに必要な様々なセクションをすべて自社に備えており、これによりブレのない一貫したベクトルを建物づくりに反映させることが可能。自社一貫体制だからこその安定感と、時代のニーズにフレキシブルに対応できる高い対応力。同社の自社一貫体制は、お客様の最高のご満足にお応えします。
    ●東京・神奈川エリアでシェアを拡大し、実績と多数の情報が集積してきたことを踏まえ、2019年4月にアセットソリューション事業部を新設し、更なる成長をしていく方針です。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-11  KSビル

    担当者のコメント

    【2009年の創業以来、9年で東証一部上場を果たし、右肩上がりで業績拡大中!】★高品質の住宅提供を追求し、自社で土地の仕入れから設計・施工・販売までを一貫して行っています★長期就業と多様な経験が積める環境が整っております!
  • 仕事内容

    カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■建物設備警報管制業務
    ■顧客からの電話受信管制業務
    ■提携協力会社の差配、報告連絡
    ■システム入力業務
    働き方について:ローテーション勤務となります。
    ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間)
    ◇夜勤:16:00~翌10:00(休憩120分、実働16時間)
    ※夜勤の場合、夜勤明け日とその翌日は原則お休みとなります

    会社特徴

    ~東急不動産ホールディングスグループの総合不動産管理会社です~
     マンション・ビル管理業界のリーディングカンパニーとして、単に建物の維持管理・資産保全にとどまらない快適で豊かな生活環境実現のための多様なサービスを提供しています。
    PFI案件や指定管理者案件の実績も多数あり、公営住宅、その他教育・学校施設、文化・スポーツ施設等の管理を受託しています。これまで培った管理のノウハウを活かし、地域社会に貢献できるサービスを追求しています。
                ~私たちが大切にしていること~
     不動産市場はビルドアンドスクラップの時代から、《メンテナンスして長く活かしていく》という考えにシフトしつつあります。東急コミュニティーは、不動産管理会社として、「良質な社会的ストックの形成」という社会的使命から、既存の建物の寿命を長く、最良な状態で、健やかに年を重ねて資産価値を高め、維持していく『ライフタイムマネジメント』という考えを掲げています。時代のニーズに合ったサービスを提供し続けている同社は、下記のような実践を通して社会に貢献します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3丁目2番8号 岩田東急ビル1階

    担当者のコメント

    業界トップクラスの規模と実績!総合不動産管理業の圧倒的No.1を目指しています!
    ★東急不動産グループの安定基盤と充実の福利厚生で、長期就業しやすい環境が整っております★
  • 株式会社トーシンパートナーズ
    【東京:武蔵野市】財務 ★年間休日120日 ★就業環境◎

    年収
    420万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    管理本部の一員として、財務業務をお任せします。
    将来を見据えて資金を回し、活用する計画を立てる資金計画の立案や資金調達、借入金の返済、必要諸経費の支払い等を行います。
    ★取引先は約20社。借入れ目的によって金融機関を選定し、資金調達を行っています。
    円滑に資金調達を行うために、当社のビジネスモデルや正しい財務内容を金融機関にしっかり伝え、信頼関係を築いています。
    ★プロジェクト資金の返済期間は約2年半。
    返済期日内に借入金を計画的に返済しています。売上金で建築費の支払いや金融機関への返済を行っています。
    【配属部署】管理本部:財務経理グループ 
    財務チーム 課長(40代)、係長(30代)、他女性2名(40代、20代)

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    ■自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    ■また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ◆年間休日120日 ◆福利厚生充実 ◆グッドデザイン賞を獲得した自社ブランドマンションなどをメインに顧客基盤を築いています。
    ◆資格を活かして就業可能! ◆未経験でもしっかり学びながら就業できる環境がございます!
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    WEBコンテンツ制作 ※動画/映像メイン【テレワークOK】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    当ポジションでは組織の一員として、リード(見込顧客)を増やす、商談を獲得する、サービスのブランディング等につながるコンテンツ制作に幅広く関わっていただく予定です。自分の仕事やアイデアが目に見えて貢献につながることもあり、達成感を味わえる業務に携われる事も、魅力の一つです。成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業拡大を牽引していただける方のご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・Webコンテンツ企画制作の制作、進行管理(動画、バナー、LP等)
    ・コンテンツ制作進行(DM、パンフレット、動画企画進行(※広告用映像等))
    ※立ち上げフェーズのため、ご経験に応じて業務をお任せいたします。
    【魅力】~在宅勤務OK~
    コンテンツの制作内容に応じては外出が必要ですが、それ以外はネットワーク環境が整っていれば仕事ができるため、在宅勤務も可能です。「育児と両立しながら続けたい」「福利厚生も整った環境でフリーランスから会社員に戻りたい」そんな方も歓迎です。

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス 28F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    【大阪】売買仲介営業 ★新規なし/在宅OK/フレックス★

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • バリュエンスリアルエステート株式会社
    【大阪】売買仲介MGR候補★新規なし/在宅OK/フレックス★

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

    会社特徴

    ★2020年3月設立『なんぼや不動産』を運営★
    ~バリュエンスグループの不動産事業を行う注目子会社~
    なんぼや不動産は、宅地建物取引士の有資格者が、不動産売買に関する相談や、さまざまな実物資産整理の相談に対応し、提案をいたします。ブランド買取専門店「なんぼや」や骨董・美術品買取専門店「古美術八光堂」とも連携し、グループ全体であらゆる実物資産の管理や運用における相談窓口となることでLTV(ライフ・タイム・バリュー、顧客生涯価値)向上を目指しています。
    なんぼや不動産は東京・神奈川を対象にサービスを展開し、今後は国内主要都市へエリアを拡大していく予定です。
    【親会社:バリュエンスホールディングスについて】https://www.valuence.inc/
    リユース業界の未来を担う東証マザーズ上場企業です!
    元Jリーガー嵜本晋輔氏が設立/産休実績あり/業績右肩上がりの成長企業

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 16F

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場会社の100%子会社★2020年3月に設立したばかりの不動産仲介事業を担う、スタートアップメンバーを募集します!
    ~全国に75店舗以上『なんぼや』を展開/ブランド品や骨董品等の買取及び販売を行うバリュエンスHDのグループ会社です~
  • 仕事内容

    建築施工管理業務全般をお任せいたします。
    お客様との現場打合せ・関連業者との打合せ・見積・積算・現場管理(品質・原価・工程・安全)・メンテナンスなど。
    ※木造から鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄骨造まで幅広く対応し、オフィス・医療施設・工場・倉庫、集合施設・アパートメント、注文住宅・デザイナーズハウス、飲食・商業施設、公共・生活施設を設計・施工しています。
    <当社について>
    ■創業は1965年(昭和40年)、東京五輪の翌年でした。
    2度目の東京五輪が開催される2020年には、創業55周年を迎えます。
    ■創業時から堅実経営を第一に掲げ、安定して業績好調。
    財務状況が安定しているため厳しい条件の案件にも挑戦でき、またハイリスクで社員の負担が大きい仕事を無理に受注することも回避できています。堅実経営こそ、より良い工事の追求と実現の源であり、そのことは社員の原価意識の高さにも表れています。

    会社特徴

    ★設立50年超、自己資本比率60%以上の安定基盤!アットホームな社風も魅力の企業です
    ■1965年創業。公共事業から民間案件まで幅広く手掛けております。公共事業より民間案件の比重が高いことも、同社の特徴のひとつで、木造から鉄筋コンクリート造、鉄骨鉄筋コンクリート造、鉄骨造まで幅広く対応し、オフィス・医療施設・工場・倉庫、集合施設・アパートメント、注文住宅・デザイナーズハウス、飲食・商業施設、公共・生活施設を設計・施工しています。
    ■堅実経営を第一に掲げている同社の業績は、比較的順調に推移しています。財務状況が安定しているため、厳しい条件の案件にも挑戦でき、また、ハイリスクで社員の負担が大きい仕事を無理に受注することも回避できています。
    ≪平均勤続年数≫ 16年 ≪平均年齢≫ 39歳

    勤務地

    北海道札幌市白石区南郷通3丁目北1-1

    担当者のコメント

    ●RC/S造/木造など幅広い案件に携われます。
    ●社員同士の距離も近く、アットホームな社風が魅力。
  • 株式会社福永建設工業
    土木・建築施工管理【広島】※転勤無し

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    『土木・建築施工管理』職として下記の業務をお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■土木、建築現場の施工管理及び業務全般 ■現場の進捗状況の確認
    ■品質・安全等の管理全般 ■土木計画、設計
    ※直行直帰可能です。
    ※施工管理担当者:約15名(50~60代が活躍しております。)
    【担当頂く案件】
    ■豪雨災害の復興支援 ■官公庁案件(8割)
    ■橋梁下部工事、道路舗装工事 等
    ※広島県内の案件が6~7割を占めています。年間30件ほどの案件を受注しています。
    【施工実績】
    ■JR可部線終点駅予定地造成その他工事(広島県)
    ■安芸4区193号線ほか災害復旧工事(広島県)
    ■令和元年度 中国自動車道東城IC~千代田IC間立入防止柵改良工事(広島県)
    ■平均工期:1~1.5年

    会社特徴

    ■同社は、1953年(昭和28年)に、家の基礎工事専門からスタートし、創業以来、大型土木工事、建設の幅広い分野実績を積み上げてまいりました。また産廃処理施設を有し、建設汚泥のリサイクル業も行っており、会社としての安定性も抜群です。
    ■2012年(平成24年)には東日本大震災復旧工事の要請を受け宮城県石巻市に東北支店を設置しました。また経営の多角化を図る目的で、令和2年5月に福山市の株式会社川口建工の事業を承継、令和2年9月には福山市の空調設備工事業者の事業承継予定と総合工事業者への転換を図っています。
    ■エコアクション21の認証を取得しています。エコアクション21ガイドラインは、中小事業者等の環境への取組を促進するとともに、その取組を効果的、効率的に実施するため、環境省が策定したものです。エコアクション21ガイドラインに基づき、環境への取り組みを適切に実施し、環境経営のための仕組みを構築、運用、維持するとともに、環境コミュニケーションを行っている事業者を、認証し登録する制度がエコアクション21の「認証・登録制度」です。
    ■社長が40代と若く、色んな事にチャレンジする風土が根付いています。型にはまることなく、色んな仕事ができる環境です。

    勤務地

    広島県広島市西区観音本町1丁目16-22

    担当者のコメント

    ■同社の取引は、官公庁案件が8割程度占めており、安定して業績を上げています!
    ■平均残業時間は30時間程度。転勤もないため、『広島で安定・長期的に就業したい』方にピッタリの案件です!
  • 株式会社合田工務店
    【香川本社】経理・経営企画

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:本社の管理部門にて、経理、財務、経営企画、システムなど幅広い業務に携わって頂きます。
    ・月次、年次決算業務
    ・入出金管理業務、伝票起票
    ・経理ソフトへの入力業務
    ・経営企画(資料作成)、社内システムの整備 など

    会社特徴

    ■同社の特徴
    【若手が活躍する企業】
    社員の年齢構成として29歳以下の社員が42%、30代社員が20%と非常に若い年齢層が多い組織です。その為、若い方でも裁量権を持って仕事に取り組むことが可能です。また、若手が多い事もあり人材育成にも力を入れています。資格取得を全面的にバックアップしており、一級建築士や一級建築施工管理技士取得の為の学習費用を会社が負担しています(合否問わず)。
    数々の案件を手掛け、結果を残してきた同社で今までのスキルを活かして働きたい方、今後スキルアップしていきたい方を歓迎します。
    【無駄な競争を避けた経営で安定成長】
    同社では、無駄な受注競争を避けるためにリピート率を重視しています。その為にお客様とじっくりと向き合い、ニーズに合わせた建築を実現しています。また、品質管理や環境にもこだわり、鉄筋全数調査や杭の自主検査を行うことで安全性に対する信用が生まれ、多くのお客様からリピートでの受注を頂いております。結果として創業より68年黒字経営を続け、2018年には売上高が500億円を突破しました。今回も事業拡大の為の募集になります。

    勤務地

    香川県高松市天神前9-5

    担当者のコメント

    ~創業以来68年間連続黒字決算/転勤なし/四国トップの実績/就業環境◎~
  • 株式会社WAKUWAKU
    空間デザイナー【住居リノベ設計】横浜

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フルスケルトンリノベーション、デザイン/家具・雑貨などの空間コーディネートなど。営業担当や施工担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える設計を行います。
    1.施工担当と現場へ行き部屋のサイズや構造などを確かめ図面作成
    2.お客様のニーズを徹底ヒアリング、提案
    3.ヒアリングに基づいて設計プランを作成
    4.お客様・施工担当との打ち合わせを繰り返し、最終的な設計・施工プランを決定
    【案件】フルオーダーからプチリノベまで幅広いご提案が可能です。
    マンション・戸建て問わずお客様の予算に応じたベストを提案します。
    ◆多様なキャリアプランが実現可能◆
    能力と適性に応じて、将来的にはさまざまなポジションを目指すことが可能です。まだまだ成長中の同社は、事業部をまたいでの社内整備も進めている最中です。設計チームの管理職といった幹部候補だけでなく、
    今まだない部署を作ることも、夢ではありません。

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。
    中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。
    ///これまでの主な実績///
    ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破
    ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出
    ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース
    ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞
    ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 株式会社WAKUWAKU
    空間プロデューサー【リノベーション施工管理】横浜

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フルスケルトンリノベーション、デザイン/家具・雑貨などの空間コーディネートなど。営業担当や施工担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える施工管理を行います。
    ■お客様打ち合わせ、現地調査
    ■工程表の作成および工程管理
    ■施工業者や各種資材の手配および管理
    ■予算管理、安全管理
    【案件】フルオーダーからプチリノベまで幅広いご提案が可能です。
    マンション・戸建て問わずお客様の予算に応じたベストを提案します。
    ◇◆多様なキャリアプランが実現可能◆◇
    能力と適性に応じて、将来的にはさまざまなポジションを目指すことが可能です。まだまだ成長中の同社は、事業部をまたいでの社内整備も進めている最中です。設計チームの管理職といった幹部候補だけでなく、
    今まだない部署を作ることも、夢ではありません。

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。
    中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。
    ///これまでの主な実績///
    ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破
    ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出
    ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース
    ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞
    ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    担当者のコメント

    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」
    ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【システム企画・IT推進】

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内基幹システムから、小規模システム・アプリまで、社内IT施策を企画・立案、プロジェクトの推進を担っていただきます。オープンハウスグループにおけるIT活用によるDX/業務改善を中心となって推進していくことがミッションです。
    【具体的な業務内容】
    ■オープンハウスグループにおけるビジネスを加速するための大小さまざまなIT施策の企画・立案
    ■業務ヒアリング、業務課題発見・要件化・企画
    ■他社パッケージ製品の調査・研究、FIT&GAP分析
    ■内製開発計画の立案:最大10人規模で作る基幹システム、1~2人で作る小規模な自動化アプリ等
    ■PMとして開発・インフラグループと共同したプロジェクト遂行・プロジェクトマネジメント
    ■技術検証のためのPoC、プロトタイプ開発の推進・実行
    ■開発メンバーとのアジャイル開発推進
    ■リリース計画の立案・推進
    ■リリース後の利用促進、利用調査、課題発見と改善のPDCA

    【オープンハウスのIT部門とは?】
    3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。
    【こんな方におすすめのポジションです】
    ・ITでビジネスを変えたいという志をお持ちの方
    ・成長企業/若い勢いのある会社で大きな裁量を持って働きたい方
    ・日本の従来式のITの在り方やIT導入の遅れに課題感をお持ちの方

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 富士古河E&C株式会社
    【川崎】施工管理(プラント設備)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    「水処理設備/産業プラント設備」に関する積算・設計・施工管理・保守業務全般を一貫してお任せいたします。
    ■具体的には
    水処理プラント設備(浄水設備・下水処理設備等)及び
    産業プラント設備(鉄鋼、非鉄、製紙プラント設備)の施工計画、機器納入、施工管理、完成検査、引き渡しまで一括で担当して頂きます。
    【魅力】
    何十年という長い間に亘って稼働するプラント作りに携わること
    が出来ます。扱うものの規模が大きいため、完成時の喜びはひとしお。空調設備や電気設備などにも知見があるエンジニアが揃っている為、技術力の向上には最適な環境が整っています。

    会社特徴

    【同社について】
    ■プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行う「総合設備エンジニアリング企業」
    ■「もっと最適に。もっと快適を。」と「『つなぐ』コミュニケーション」をキーワードにお客様のニーズに沿ったソリューションを提供しています!!
    ■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!
    ■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え、「安全・安心」、「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!
    【業界の展望】
    ■業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。
    【今後の事業展開/海外展開について】
    ■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア西館

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場!!富士・古河グループの総合エンジニアリング企業!!★★ ★★海外展開を積極的に行っています!!★★
    ★★電気・空調・情報通信分野で総合的に社会に貢献すること目指しています!!★★ ★★平均勤続18年と安定企業!!★★
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【インフラ担当】

    年収
    420万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEインフラ担当として、システムの新規導入等携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内システム環境の導入/構築/運用管理
    ・GSuite・iPhone・MDM
    ・WindowsPC/Mac/Chromebook
    ・Webカメラ・複合機・拠点間ネットワーク・拠点内ネットワーク
    ・AWS・GCP・VMware・Hyper-V
    ・Linuxサーバ・Windowsサーバ・各種ミドルウェア
    ・各種アプライアンス・各種パッケージアプリケーション
    ■社内システムインフラ統合/最適化
    ■社内ヘルプデスクメンバーの支援
    【魅力】
    パブリッククラウドやクラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続、無線LAN、GSuite、Lineworksなど短期間で新技術を取り入れているため、早期のステップアップが可能です。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【ヘルプデスク担当】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内ヘルプデスク担当して以下の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■ヘルプデスクメンバーのマネジメント(5名規模)
    ■社内ヘルプデスク業務(PC、ネットワーク、アカウント管理等)
    ■社内調整や台帳管理
    ■機器・ライセンスの調達や請求管理
    ■社内提案資料や手順書等のドキュメント作成
    【ポジションの魅力】
    ◎他部署の社員とコミュニケーションを多くとることができる環境です。
    ◎イレギュラー対応を行っていくことで柔軟な対応力を身に付けることが可能です。
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【情報システム部門マネージャー】

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    情報システム部門のマネージャーとしてチームを牽引しながら、既存システムの保守や管理に加え、下記のプロジェクトが進んでいるため、その旗振りをお任せいたします。
    【プロジェクト例】
    ■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築
    ■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供
    ■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入
    ■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善
    ■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善
    上記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。
    ■メンバーマネジメント(4名規模)
    ■社内提案書の作成、社内調整
    ■社内システム環境の導入・構築・運用管理
    ■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化
    【同社情報システム部門の取り組み例】
    AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。
    ◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化
    ◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化
    ◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 
    最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡】技術系総合職 設計・施工管理

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    戸建事業部の設計から施工管理まで技術職を幅広く募集いたします。ご希望を伺った上でポジションをご提案いたします。
    【施工管理】  
    ・自社木造戸建住宅の施工管理業務の一連をご担当いただきます。建築施工計画の作成、4大管理、周辺住民への安全管理等
    【注文設計】  
    ・当社で戸建用地をご購入いただいたお客様の設計業務を担当
    【分譲設計】  
    ・街並み形成を行いながら、幅広いエリアの物件の設計業務を担当。洗練されたデザインをお客様の手の届く価格で提供する為、設計力が問われる職務です。
    【その他】  
    ・積算、品質管理、設計審査など
    ★配属部署:建設事業部
    ◆安全管理

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★
    ★東証一部上場企業では売上高平均成長率ナンバー1企業 ★昇給・昇格の機会は年4回あり ★福利厚生も充実
  • 仕事内容

    下記いずれかの業務を希望を考慮しながら担当して頂きます。
    (1)仕入業務補助・商品企画
    ・戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画。販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。
    (2)設計/プランナー
    ・営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務。設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付く。
    (3)外注管理業務
    戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務。やりとりの中で、協力会社様から様々な専門知識を学ぶことができます。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★
    ★東証一部上場企業では売上高平均成長率ナンバー1企業 ★昇給・昇格の機会は年4回あり ★福利厚生も充実
  • 株式会社オープンハウス
    【福岡】コンサルティング営業(※未経験者歓迎)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    【お客様へのマンション・戸建住宅のご提案業務となります】
    具体的には・・・
    ■現地でのお声がけ
    ■問い合わせ頂いたお客様に物件のご紹介
    ■条件の整理・物件の再検討を含むご商談
    ■物件のご契約・ローンなど各種手続き
    ★配属部署:営業本部(福岡では営業職の方は50名ほど在籍しています)
    ★未経験スタート90%:中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。チームで新人を育てる環境のため、研修体制もご安心下さい。
    ★将来のキャリアパス:早期にマネジメント経験が積めることや、将来的にはコーポレート部門で事業企画や営業推進業務などに携わることも可能です。

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。
    【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。
    【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】
    東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライムビル3階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★
    ★中途入社社員の90%が業界未経験者なので研修体制もしっかり! ★昇給・昇格の機会は年4回 ★福利厚生・産休育休制度も充実

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初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

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