スマートフォン版はこちら

不動産・建設業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(124件中)
  • 株式会社構造計画研究所
    【広報】スタンダード市場上場/自己資本比率20%超

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    構造計画研究所は、建設、製造、情報通信、インフラなど、モノづくりやインフラ構築に関わる企業や官公庁に対して、科学技術の知見とITをベースにしたエンジニアリングコンサルティングを提供している企業です。そんな同社の広報担当として、多様な専門家が集って展開されている技術性・専門性に富んだ企業活動を様々なステークホルダーに正しく理解してもらい、全社的なファンを増やすことを目的とした広報活動と、各セクションで展開されている専門的な市場向けの広報活動の支援の両方を業務範囲としてご活躍いただきます。【具体的には】・イベント企画・プレスリリース・マスコミ対応・WEB/広告企画・各部の広報活動支援など内容は多岐にわたりますが、ご経験に応じて企画から実施まで一貫して業務を行っていただきます。【やりがい】・認知を広げるためにどうするかを考える前に、BtoBビジネスの広報とはどうあるべきか、を1から考えられる面白さを感じていただけます。・社内の部署間の垣根が低い環境で、事業を身近に感じながら広報に取り組むことができます。・裁量を持ち0から企画したい方、またご自身の介在価値を発揮したい方にとって適した環境です。・多岐にわたる事業を展開しているため、事業理解及び広報の企画を考える過程でも知的好奇心が刺激される環境です。【難しさ】・当社は多岐にわたる事業を展開しているため、事業理解もさることながら、わかりやすく伝えることの難易度は高く、その難題に対して考え、取り組みを続けることが必要となります。・投資家、所員、顧客・研究機関や投資先等のパートナー、協力会社、フリーランスの協力者、地域社会などの幅広いステークホルダーに配慮した広報活動が求められます。★当社の企業理念を是非ご覧ください。★https://www.kke.co.jp/corporate/philosophy/

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中野区本町4-38-13 日本ホルスタイン会館

    会社特徴

    ★スタンダード上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。【同社の特徴】同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。【魅力ある評価制度】同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。【その他】同社は「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★《スタンダード市場上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】FM(野村不動産投資顧問出向)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    REIT、私募ファンドにおける運用不動産等の建築、環境、技術関連業務全般に関する業務です。【具体的には】■運用不動産の修繕・リニューアル等の建築技術支援の対応■工事業者の選定・施工管理・コスト管理等の管理等に係る業務全般のサポート業務また将来的には、サスティナビリ方針に基づく、運用会社や投資法人・私募ファンドのESG関連等の業務を担って頂く可能性もございます。【配属先情報】野村不動産(株)へご入社していただき、同時に野村不動産投資顧問(株)運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】野村不動産グループのサステナビリティ推進

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産グループ全体のサステナビリティ推進をお任せいたします。下記具体的な業務内容に付随関連する業務全般をご経験に応じてお任せいたします。【具体的な業務内容】野村不動産グループ全体が対象となります。■グループ全体の方針の決定■各事業部・グループ個社に対して必要なデータ出し依頼、施策の運用推進■サステナビリティ委員会の運営・報告■再生可能エネルギーの調達■機関投資家とのミーティング対応例)CO2計算保有ビルの検針データを1年分入力→目標に落として方針を決める→ボードへレポート・提言データは担当部門が収集(ダイバシティー対応であれば人事)→各評価機関へのデータ提出→各種ESG評価対応【部署について】ESGにおけるEとSをお任せする予定です。例)・脱炭素・エネルギー効率化・人権や女性活躍など・不動産の建物を脱炭素化していく・再生エネルギー化していく【レポートライン】役員、各事業部長や部長など。【配属先】部門:6名

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】REIT&ファンドの会計/税務担当

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    野村不動産投資顧問(野村不動産から出向)にて運用するREIT・ファンドの予算編成・決算業務・投資家宛レポート作成をご担当頂きます。【具体的な業務内容】■予算編成、決算業務(税務含む)、資金管理■投資家宛レポートの作成■会計・税務方針の検討・立案【配属先情報】野村不動産にご入社後すぐに野村不動産投資顧問へ出向いただきます。野村不動産投資顧問 財務会計部※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    634万円~1129万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿8-5-1 野村不動産西新宿共同ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】アセットマネージャー

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    上場REIT、私募REIT、不動産私募ファンド、海外投資など、不動産ファンドに関する業務を幅広く担当頂きます。【具体的な業務内容】■アクイジション: ※ソーシング、デューディリジェンス■アセットマネジメント: ※不動産の運用、バリューアップ、リーシング、売却■エグゼキューション: ※新規ファンド組成、投資家勧誘、ローンアレンジメント■ファンドマネジメント・REIT IR: ※投資家IR、ポートフォリオマネジメント、レポーティング、ファンド会計☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 野村不動産株式会社
    【特別専門職】FM(野村不動産投資顧問出向)

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    REIT、私募ファンドにおける運用不動産等の建築、環境、技術関連業務全般に関する業務です。【具体的には】■運用不動産の修繕・リニューアル等の建築技術支援の対応■工事業者の選定・施工管理・コスト管理等の管理等に係る業務全般のサポート業務また将来的には、サスティナビリ方針に基づく、運用会社や投資法人・私募ファンドのESG関連等の業務を担って頂く可能性もございます。【配属先情報】野村不動産(株)へご入社していただき、同時に野村不動産投資顧問(株)運用企画部へ出向いただきます。※同質業務における部署異動の可能性はございます※(転居を伴う異動はございません)【例】本社部門のDX担当→各事業本部のDX担当へ   本社部門の財務/経理担当→各事業本部の財務/経理担当へ   住宅事業の建築担当→ビル事業の建築担当へ 等々。☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    634万円~1129万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

    企業情報を見る

  • 仕事内容

    【募集背景】同社はこれまで、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸として成長を続けてきました。今では商業事業、住宅事業、グローバル事業、ファンド事業などフィールドを広げておりますが、総合不動産デベロッパーとしての機能をさらに充実させていくために、首都圏エリアの既築物件及び新築物件(全国)におけるリーシング強化を目的に、即戦力としてご活躍いただける方を募集します。【業務内容】首都圏エリアの基幹ビルを中心とした既築物件のリーシング営業及び新築オフィスビルのリーシング関連業務全般(商品検討、マーケット調査、ツール整備、直営営業、仲介事業者対応、契約関連業務等)↓オフィスビル例https://www.nttud.co.jp/business/office/5wards/list/index.html<同社の開発するオフィスビルの特徴>立地の優位性、ICTの活用、快適なビル設備の提供という三つのアドバンテージがあります。創造力と技術力を結集したビッグプロジェクトによって開発されたビルをはじめ、多様なニーズにお応えするラインナップで、人が心地よく働くことができるオフィス環境を提供し、ビジネスの可能性を広げます。【配属先】ビル事業本部 法人営業部(大手町エリア/首都圏エリア)

    職種

    テナントリーシング

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX

    会社特徴

    ◇◆NTTグループ唯一の総合不動産会社◆◇ 1986年の設立以来、NTTグループの総合不動産会社として、オフィスビルの開発・賃貸事業を軸に成長し、商業事業、住宅事業、グローバル事業、ホテル・リゾート事業など着実に事業領域を拡げてまいりました。 近年では、2018年に「大手町プレイス」、2019年に「アーバンネット内幸町ビル」を開業、いずれも都心に新たなビジネス交流を生み出しています。2020年には原宿に「ウィズ原宿」をオープンし、京都では歴史ある建築物を一部保存、改修した「新風館」や、長年にわたり地域に愛されてきた小学校をコンバージョンした「ザ・ホテル青龍 京都清水」を開業するなど、その地域が育んできた歴史や文化を継承し、さらに価値を高める開発に取り組んでおります。グローバル事業では、オフィスビルの取得に加え、複合開発や宅地分譲事業にもチャレンジし積極的に事業拡大を図っております。国内オフィスビル事業では、首都圏にとどまらず各都市において、産官連携や最先端のICTを活用したワークプレイスの開発に取り組むなど、今後も国や地域の課題、時代のニーズに応じた開発、サービスの提供に努めるとともに、SDGsの達成に寄与してまいります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★大手総合デベロッパーにて同社が開発した主要オフィスビルのテナントリーシング業務に従事いただくことが可能です★「その街ならでは」の街づくりをおこなう同社で、不動産のスペシャリストとして多様な経験を積むことが可能です

  • 株式会社梓設計
    経営企画【経理部マネジメント・中期経営計画/リーダー職】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に部門長などに対して社内において積極的にコミュニケーションをとり、予算編成などの業務をお任せしながら徐々に業務の幅を広げ、成長できるポジションになります。経営企画室配属となりますが、同列にある経理部のマネジメントもお任せする予定。コーポレート部門の将来を担っていただくような方をお待ちしております。【業務内容】■計数・予実管理 (予実進捗表作成)■予算策定 (年度予算集計)■中期経営計画(補助)■メンバーマネジメント【まずお任せする業務内容】■予算集計・実績集計(エクセル)を行い月1回の役員会資料の作成。■社内制度の新設・見直しなどの企画・立案【配属先】経営企画室 4名体制(担当役員含む)レポートライン:担当役員(取締役)、室長(経理部長兼務)、〇グループリーダー(募集職)、社員、計4名【ワークライフバランス良好】:残業時間は20時間程度とワークライフバランスを保ってのご就業が可能です。業界でいち早くプレミアムフライデーを導入し、月末金曜日は15:00に終業!緊急事態宣言中は、フルリモートで業務を継続。現状は在宅と出社をうまく使い分けております。【綺麗でお洒落なオフィスでのご就業】:2019年8月に本社移転。羽田空港を直下にあり、明るく開放的なオフィスを実現。役員室も固定席もない完全フリーアドレス制を導入。打ち合わせやプレゼンテーションなどアクティビティーが表出する場を形成。エントランスからカフェテリアをつなぐ全長100mのランウェイは、同社を象徴する空間となっている。カフェテリアでは毎日健康的なメニューが提供されています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    790万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都大田区羽田旭町10-11 MFIP羽田3F

    会社特徴

    【国内大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア、国立競技場建替え計画ではJVとして参画】同社は昭和21年設立(21年10月で創立75周年)の国内大手組織設計事務所です。国内の空港設計に強みを持ち、トップシェアを誇っています。これまで手掛けた建築物は業界内においてその技術力を高く評価され、グッドデザイン賞を始め、数々の賞を受賞しています。【社風:「多様性」と「オープン」】良い意味で上下関係の垣根が無く、700名超の企業規模でありながら、社長含め役員のデスクは仕切り等を隔てず一般社員と同じフロア内に設けられていたり、新卒社員の同列真隣に取締役の席があるケースもあります。このように共同して仕事を行う意識が強く、上下間の相談や意見などもし易い非常に風通しの良い雰囲気があります。綺麗でお洒落なオフィスでのご就業:19年8月に移転した東京本社の新オフィスは羽田空港を目前に望むワンフロアの開放的な空間で、役員室も固定席もないフリーアドレス制を導入しております。【同社の実績・主要作品】■羽田空港国際線旅客ターミナル(現・第三ターミナル)■函館蔦屋書店(グッドデザイン賞)、埼玉スタジアム2002、東京ディズニーランド、国立競技場、花園ラグビー場、釜石ラグビー場、横浜ハンマーヘッド 等実績としても豊富で安定した受注や他社には負けない技術力がございます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業75年!大手組織設計事務所/国内の空港設計トップシェア!東京国際線旅客ターミナル・函館蔦屋書店・東京ディズニーランド等★残業時間は20~30時間程度とワークライフバランスを整えながら、綺麗でお洒落なオフィスでのご就業もできます★

  • クリアルパートナーズ株式会社
    ファンド物件のPM担当【成長企業のマネージャー候補/転勤無】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    賃貸管理部のPM業務をお任せします。【具体的な職務内容】■グループ会社のAMメンバーと連携し、ファンド、AM会社、投資家等からのPM受諾案件の取り纏め、PMレポート作成■新規賃貸管理案件受諾のため、ファンドやAM会社などの外部訪問<弊社の管理物件>※3年以内に3,000戸の管理を目指しています。主に弊社で販売をした区分マンションを管理します。そのほか、グループ会社が所有する一棟レジデンスの賃貸管理をします。今期は、ファンド、AM会社等、外部からの受諾案件を増やすべく、積極的なアプローチを進めています。【会社/商材/業務イメージ】■賃貸管理業務は自社開発のシステムを導入しており、効率的な業務が行えるよう環境整備をしています。また、オーナー向けの賃貸管理システムも開発中です。■賃貸管理では、投資用中古ワンルームマンション(東京、横浜が中心)と、ファンドやAMから受諾している一棟レジデンスの管理などを総戸数800戸程度行っています。今期では一棟案件の受諾を通じて400戸~500戸増加する予定です。■東京都心を中心とした都心部・駅近の優良物件がメインです【部署構成】賃貸管理部:5名(30代~50代)【魅力】同社は成長率150%で急拡大中の【IT×不動産】を推進する成長企業です。グループでは運用資産残高トップクラスの不動産クラウドファンディング事業を展開。その中で実物不動産サービスを提供するポジションが同社です。代表が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。今回は今後の事業拡大を見据えた募集になります。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区東上野2-13-2

    会社特徴

    同社グループはDXを活用する資産運用のプラットフォーム会社で、成長率150%で急拡大中です。クリアル株式会社では、3年連続業界No.1の不動産投資クラウドファンディング事業を展開、また、プロ投資家である機関投資家の不動産ファンド運用事業も行っており、様々な不動産への投資や運用を行っています(レジデンス・オフィス・ホテル・ヘルスケア・保育園)。その中で、同社(クリアル株式会社の100%子会社であるクリアルパートナーズ株式会社)は、個人投資家向けに、実物不動産への投資を通じた資産運用サービスを提供しています。区分マンションから一棟不動産まで、幅広く取り扱いがあります。クリアルパートナーズ株式会社は、代表取締役が公認会計士・税理士であり、不動産に精通した投資運用、会計、税務、ファイナンシャル・プランニングのプロも多数在籍しています。不透明な業界といわれがちな不動産業界の中で一線を画すべく、透明性の高い営業スタイルで、最適な物件をお客様に提案・販売、運用サポートまで一貫して行っております。【このような方にオススメの企業】◆みんなが活躍できる成長企業で働きたい!◆ITを活用し、業界をリードする企業でみんなで成長を目指したい!◆女性が活躍する企業で働きたい!◆成績を残して大きなインセンティブを獲得したい!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    不動産クラウドファンディング業界シェアNo.1のCREALグループの区分マンション提案業務!2020年のベストベンチャー100にも選出!不動産×IT事業を推進中!

  • 仕事内容

    木造戸建住宅の設計業務をお願い致します。(注文住宅:約5割、建売住宅:約5割)自社での用地仕入れが、都内だけで年間に2400棟ほどあり、うちの50%は街並み形成を行いながら、幅広いエリアで設計を行う建売住宅です。洗練されたデザインを、お客様の手の届く価格で提供するために、設計力が問われる職務となります。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-10-20天神ビジネスセンター5階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    プライム上場企業/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー!2018年10月に福岡進出!★やる気と意欲があれば未経験でもチャレンジできるポジションですので、是非ご応募下さい!★研修体制も充実しているので安心

  • 仕事内容

    【募集背景】管理部門全体の強化を目的とした増員募集です。【職務内容】これまでのご経験に応じて、以下の業務をお任せします。人事労務、総務、経理、財務、経営企画、広報、営業管理、海外現場事務【魅力】★人事労務、総務、経理、財務、経営企画、広報、営業管理、海外現場事務など、コーポレート系職種における幅広い業務を経験いただき、ゼネラリストを目指すことが可能です★多様な経験を積んでいただき、将来的にはコーポレート系職種社員として会社を動かす幹部を目指せる環境です★コロナ収束後もリモートワークと出社を併用しながら業務遂行可能です!

    職種

    総務

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
  • 株式会社安藤・間
    【東京】BIMコーディネーター

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    BIMを用いた実施設計の納まり設計者としてBIMオペレータへの指示業務をご担当いただきます(BIMソフト未経験者でも可)。■業務詳細:自らBIMソフトでモデルを作成するのではなく、モデルを見てBIMオペレータへ詳細納まりのモデル作成、修正の指示をおこないます。業務に必要な関連BIMソフトの使い方についての講習等は行います。■同社の魅力:◇安藤・間の特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。世界17か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「4週6閉所」の取り組み:安藤ハザマでは、社員全員がいきいきと働ける仕組みの実現を重視しており、その施策のひとつとして、「4週6閉所」(4週間のうち6日間は完全に現場を閉所)を推進してきました。シフト制で休暇を取得するだけでなく、現場自体を閉所することで、協力会社社員も含めた業界全体の長時間労働改善の取り組みです。その他にも、ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ準大手のゼネコンとなっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。

  • 株式会社And Doホールディングス
    【大阪】不動産担保ローンの営業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担保ローン営業職は、資金を必要とする法人顧客や老後の手元資金不足への不安を抱える個人に対する融資提案を行います。(融資提案=顧客の調査・審査を実施し、融資実行、顧客フォローまで一連の流れを担当)【営業フローについて】■HPや広告からの反響の他、お客様から問合せ→担当物件の査定/担保調査→融資可能額算出/申込書受領→融資実行。■支払能力で融資を決める銀行と異なり、純粋に不動産で評価。600店舗以上を擁するFCネットワークにより地場の正確な不動産相場を把握、目利きノウハウがあるハウスドゥだから可能な事業で競合が少ないのも特徴。※反響対応がメインとなる為、融資提案だけではなく反響を獲得する為の土台作りも同時に行っていただきます。例)FC加盟店様やその他不動産業者様への商品紹介を行ったり、案件となりそうな情報を仕入れる。【部署構成】営業部:不動産担保ローンに関わる業務全般(専任課長40代、主任20代、副主任40代、一般40代)【残業時間】平均残業時間:20時間程度/月

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2丁目3-6

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。■2016年1月に東証一部上場を達成■残業月15時間程度

  • フジ住宅株式会社
    住宅のアフターサービス<管理職候補>【大阪(難波)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アフターサービス担当メンバーのマネージメントをして頂くポジションです。【具体的には…】■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。■当部署はフジ住宅創業の精神を最も体現している部署です。「売上」ではなく「お客様満足」を追求している当社を支える部署として重要性がますます高まっています。お客様満足を追求し、住宅着工棟数総合ランキング6年連続1位となった現在、お客様の輪が南大阪だけでなく京阪神方面まで広がっており、お客様のさまざまなご要望にお応えすべく担当メンバーの増員を図っております。■この募集においては、今までの営業経験等を活かして、お客様対応のできる方、また、メンバーの方に適切なアドバイス等ができる方を求めています。もちろん、いきなりとは言いません。「出る杭はひっぱる企業」「社員が幸せでなければ、お客様を幸せにできない」という社風のもと、「お客様のために」という仕事の進め方をしっかりと理解し、誰よりも多くの「ありがとう」を頂けるリーダーになって頂きたいと考えています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    640万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位!!><過去16年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング6年連続第1位、16年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2022年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2022年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2022年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」を2年連続ダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業49年、関西基盤の東証プライム市場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 仕事内容

    人事総務部の管理職(課長or部長代理)【ミッション】■経営層を補佐する役割機能(経営層の意思決定や、経営に則した業務に必要な情報提供並びにその運営管理、弁護士・司法書士との連携)■企業活動の円滑化の機能(庶務・文書管理及び諸通知・全社的行事等を円滑に進めるための業務)■総務業務に関するマネジメント(資産・備品・諸施設・インフラなどの整備・施策など)【募集背景】現部長の後任募集

    職種

    総務

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    経理業務を中心にご担当いただきます。■経理業務・月次/四半期/連結決算対応・開示業務・社内各所との確認作業・メンバーの業務指導※ご経験に応じて上記業務をご担当いただきます。これまでの経理経験を活かして、裁量持って活躍したい!そんな方にお勧めの環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション/募集背景】同社の採用担当として、まずは新卒・中途採用をご担当頂きます。これまでの採用規模は、新卒と中途合わせて30名程度/年でしたが、今後はJFEグループ全体の事業拡大に伴い50名程度/年に増やしていく予定です。つきましては、今後の採用体制強化に向けて、当ポジションを募集いたします。採用からはじまり、ゆくゆくは教育、社会保険関連、制度策定など人事業務を幅広く経験していきながら、将来的には部署の中核を担って頂く予定です。【具体的には】採用業務をメインに、これまでのご経験に応じて下記ご担当頂きます。・人員配置・勤怠管理、賃金管理・制度策定、見直し・社会保険、労働保険、福利厚生・新卒採用、中途採用、教育 等【組織構成】人事部長ー人事室長ー 給与厚生チーム2名         ー★採用教育チーム3名【ご入社後のキャリアパス】事業部門の営業や管理部門等、事務系職種全般への異動や転勤の可能性が有り、事務系総合職としてのキャリアをご研鑽頂けるポジションです。●当社の詳細は下記をご参照くださいhttp://www.jfe-technos.co.jp/careers/miryoku.html

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    法務業務全般をお任せします。【具体的には】■契約書の作成、他社契約書のチェック■社内における法務相談の対応、弁護士への相談対応■社内規程類の作成、管理■株主総会の運営対応(議案や招集通知の作成、当日の運営対応を含む)■取締役会等の社内主要会議体の事務局対応(議案取り纏め、議事録の作成等)■商業登記、許認可、商標登録などに関する手続き■有価証券報告書等の法定開示書類の作成、東証開示対応■M&A等のコーポレートアクションに関する法務手続きの検討、契約書作成※ご経験に合わせてお任せします。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社は神奈川県の電鉄を運営する不動産管理会社で商業施設の管理を中心にグループ自社所有案件や外部受託のオフィス管理を担当しており今回は同オフィス分野でのPM即戦力の募集となります。【組織構成】オフィスPM担当7名+業務委託含め4名 計11名   ※リーシングとオフィス管理担当と別々のチームとなります。【魅力/社風】・社員から意見をだすことを奨励しており意見が言いやすい雰囲気です。・育児休職制度、短時間勤務制度、アクティブ休暇制度、ノー残業デーなどワークライフバランスを重視した各種制度が整っており、年次有給休暇も取りやすいです。・資格取得支援制度(宅地建物取引士、SC経営士、通信教育講座)もありスキルアップも可能です。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】・中途社員採用(施工管理技術職社員を年間10名ほど) ・人事制度の運用・社員の労務対応 ・給与計算、社会保険事務・物品(通信機器含む)、施設管理等の庶務業務・規程規則の設計 ・文書管理等の総務業務・会議体の運営【残業時間】月平均10時間程度【募集背景】退職者に伴う募集【組織構成】管理本部長(取締役) ー ★本ポジション ー 部下2名※中途採用業務に関しましては、社長、各事業部長及び各支店長とコミュニケーションを図りながら実施します【求める人物と同社で働く魅力】80名規模の人事労務総務業務を総合して行うポジションですので、幅広いご経験をお持ちであるか、または経験したことないことでもご自身で考えて、物事を前に進めていける方が望ましいです。また、経営層に非常に近く、能動的に動ける方であればやりがいを持っていただけるポジションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~640万円※経験に応ず

関連の求人を探す