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不動産・建設業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産・建設業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 山本

公開中の求人179件中 1~20件を表示

  • UDS株式会社
    経理《マネージャー:幹部候補》【残業10~20H程度】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    《小田急電鉄子会社として「まちづくり」「ホテル」「海外」事業の強化》をミッションに、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には・・・】
    ◆経理業務(各事業部、各運営拠点とりまとめ) ◆決算業務(月次、四半期、年次) ◆親会社(小田急電鉄)への財務諸表の報告 ◆ホテルなどからの売り上げ実績のとりまとめ ◆役員会報告資料の作成(部門別収益資料など) 
    ※管理会計や経営企画に関する業務も能力次第でお任せします。
    《残業時間》10~20時間程度/月平均
    《組織構成》財務経理部8名:執行役員1名/スタッフ3名(アルバイト5名)
    《募集背景》事業拡大による管理部門強化ならびにアルバイトスタッフの産休の為

    会社特徴

    【UDS(Urban Design System)は、“まちづくり”をコンセプトに、ホテルや商業施設、オフィスや住宅などの企画・設計、空間デザインから運営までを一貫して手がけています。】
    例えば、目黒通り沿いにあるリノベーションホテル「CLASKA」や、こどもの職業体験施設「キッザニア東京」、自然と音楽に囲まれた空間「代々木VILLAGE」、デザインホテルに暮らせるシェアハウス「アンテルームアパートメント京都」など、まちや都市にこんなものが欲しかったと思えるような、人と人がつながる場をプロデュースしてきました。
    「仕事を楽しむ」ことを基本姿勢に、「デザイン性」「事業性」「社会性」を常に意識し追求しています。UDSが考える「楽しい仕事」とは、興味のある分野で自分が欲しいと思えるモノやコトを提案し、クライアントに喜んでもらい、しっかりと利益を出し、社会に対しても役に立つことができる仕事です。
    ■数々の表彰を受ける空間デザイン
    代々木VILLAGE(2012年度グッドデザイン賞)、キッザニア東京、Bills(「世界一の朝食と称されるレストラン1号店を鎌倉・七里ガ浜へ誘致)CLASKA(Wallpaper Design Awards2004 ホテル部門)、ホテルアンテルーム京都(2011年度グッドデザイン賞)、ホテルカンラ京都(「ミシュランガイド京都・大阪2016」にて5年連続で選出)、HOTEL CLASKA、ホテルアンテルーム京都、『LEAGUE』等多数

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-19-19 2F

    担当者のコメント

    【住宅(コーポラティスハウス)/ホテル(CLASKA)/商業施設(キッザニア東京)/オフィス(LEAGUE)で事業を展開する不動産事業企画・設計・運営の会社】社会課題に関して、UDSにしか出来ないコンセプト・UDSがやる必要があるテーマを軸に事業展開をしています!
  • ADEKA総合設備株式会社
    電気設計・施工管理技術者(東京)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    制御システム、計測に用いるシステムの回路設計、電気系統に関わるシステムや配電盤回路設計及びその施工管理をお任せします。
    受電設備、変電設備、動力機材や照明機材への電気供給など、パートナーである施工業者と協力しながら、現場の動線を見据えた設計・施工管理をお任せします。
    ※新規導入案件もありますがメインは改修工事・改築案件になります。

    会社特徴

    ■日本の化学工業を支えてきた企業です。
    ■特に光触媒を用いた分解浄化法「アデカビームクリーン“蛍”」や、廃油を有効活用する「バイオディーゼル」をはじめとするリサイクル技術、成田空港や帝国ホテルなどで採用されている排水処理施設など、環境に配慮した独自技術の開発力に高い評価を得ています。
    【当社の強み】
    ■製造プラントの立案、企画、設計、建設、監理までを一貫して手がけられるのが強みで、原料の受け入れから製造・出荷、環境対策までをお客様に提案します。また、プラント納入後の保守・メンテナンスも請け負っております。
    ■現在は中期経営計画で策定した売り上げ目標を1年前倒しで達成するなど好調な状況です。
    【社風】■業務に必要な各種資格の取得をバックアップします!講習会参加費用や受験料の全額支給はもちろん、合格時には報奨一時金も付与されます。資格のランクにより10万円の報奨金もあるなど、高水準の技術レベルを誇る当社には、技術者を支える環境が整っています。■売り上げは、親会社である(株)ADEKAから受注する仕事が約6割、外部が約4割という比率です。

    勤務地

    東京都荒川区東日暮里5-48-5 光陽社ビル

    担当者のコメント

    ■1部上場の親会社である(株)ADEKA の子会社で施工管理としてご担当頂きます■
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【東京】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの理事会や修繕委員会に出席し、建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金の積立額を踏まえ、建物担当者(マンションプランナー)と連携し、修繕工事の提案を行っていただきます。(大規模修繕工事・鉄部塗装工事・防水工事等々)
    【具体的には】
    ・自社元請工事の見積書・提案書作成、共力会社(施工会社)の選定、お客様への提案、受注促進
    ・受注した工事の工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)と報告書作成
    ・大規模修繕工事における施工会社の選定補助業務(各社見積もりの取りまとめや、ヒアリング会の運営)
    ・大規模修繕工事における工事監理業務(週1回程度の現場巡回、現場代理人との打ち合わせ、お客様への進捗報告)
    ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ・工事説明会の実施、運営補助
    参考: http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
    【配属先】
    技術サービス部門:虎ノ門

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区西新橋2-1-1 興和西新橋ビル 15階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【横浜】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 17階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【赤坂もしくは新宿】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号
    東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 3階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    設備修繕コンサルタント【札幌】

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【分譲マンションの設備修繕・メンテナンスの技術担当】
    大和ライフネクストが管理する分譲マンションを良好な状態で維持し、資産価値を高めるための日々の設備メンテナンスや日常の不具合からくる修繕工事のコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■クライアント:管理組合(分譲マンションにお住まいの方々)
    ■工事の対象:給配水管、インターフォン、消防設備等の分譲マンションに設置されている設備各種
    ■仕事の進め方:
    ①マンション管理の担当者(フロント担当/マンションプランナー)からの要請を請け、外部の協力会社とともに、不具合箇所の調査・修繕方法の検討を行う。
    ②修繕内容をもとに見積書を作成し、マンションプランナーとともに、管理組合(理事会)へ提案を行う。
    ③工事を受注した後は、施工管理業務(巡回管理/工事進捗の管理・管理組合への報告)を行う。
    ④その他、上記に付随する点検業務や事務業務。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    北海道札幌市東区北六条東8-1-10 大和ハウスビル 4階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    建築修繕コンサルタント【仙台】

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    分譲マンションの理事会や修繕委員会に出席し、建物の劣化状況、お客様のニーズ、積立金の積立額を踏まえ、建物担当者(マンションプランナー)と連携し、修繕工事の提案を行っていただきます。(大規模修繕工事・鉄部塗装工事・防水工事等々)
    【具体的には】
    ・自社元請工事の見積書・提案書作成、共力会社(施工会社)の選定、お客様への提案、受注促進
    ・受注した工事の工事監理(工事品質、納期管理、お客様への進捗報告)と報告書作成
    ・大規模修繕工事における施工会社の選定補助業務(各社見積もりの取りまとめや、ヒアリング会の運営)
    ・大規模修繕工事における工事監理業務(週1回程度の現場巡回、現場代理人との打ち合わせ、お客様への進捗報告)
    ・共力会社との打合せを踏まえ、施工材料の選定、実施計画をお客様に提案
    ・工事説明会の実施、運営補助
    参考: http://www.daiwalifenext.co.jp/mending/
    【配属先】
    技術サービス部門:虎ノ門

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区大町2-2-10 仙台青葉ウィングビル A棟 10階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    事業開発担当(不動産コンサルティング営業)

    年収
    450万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の新規管理物件受託のための営業担当者を募集します。
    ただし、単純な管理受託の営業ではなく、不動産の最適な活用スキームの構築を行い、建物管理契約を獲得する営業活動となります。そのため、新規事業スキームの立案をいただくこともございますので、営業担当としての視点だけでなく、経営的観念(『会社を変える・つくる』)という視点が必要となります。
    【仕事内容】
    スクラップ&ビルドの時代に陰りが見える昨今において、クライアントの資産状況や課題も様々なものがあります。
    マンションやオフィスビル・ホテルや商業施設、寮やシェアハウスなど幅広い不動産を最適に運用すべく、形式に捉われない柔軟な発想の下、スキームを構築し、当社での建物管理受託へと結び付けていただきます。
    ※具体的には※
    ・土地/建物の仕入れ~企画、設計、発注先の選定
    ・オフィスビル/寮・社宅/賃貸マンションのオーナーに対し、当社に管理をお任せいただくための提案営業(建物管理・PM・サブリースなど)
    ・不動産を所有する法人、個人オーナーに対しての営業
    ・法人への寮ニーズのヒアリング、当社保有物件、提携物件への仕込み営業(寮や社宅のサブリース事業の推進)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋2-18-2 大和ハウス九段ビル 6階

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    採用担当 (新卒・中途採用)【東日本エントリー用】

    年収
    450万円~730万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用・中途キャリア採用担当として、採用業務全般をお任せします。なお、新卒採用は年間45名程度、中途キャリア採用は年間200名程度を想定しております。
    【具体的には】
    ■採用戦略立案(ターゲットの選定・採用手法の検討・イベント参加・ナビ媒体・社内紹介)
    ■採用予算管理(職種ごと、雇用形態ごとに管理方法が異なり、そのすべての管理・運営をお任せします。)
    ■一次面接担当(選考としてのジャッジに加え、候補者の適性に応じたポジションメイク、魅力付け・動機付けも行っていただきます。)
    ■応募者フォロー(入社意思獲得のクロージングの後、入社までのフォロー、入社後の面談まで行っていただきます。)
    ■取引会社様の取りまとめ(上記業務を行う上で必要な社内外の関係者を取りまとめ・調整も行っていただきます。)
    ■研修企画及び実行(入社前後の内定者、中途入社者対象)。
    ■関連会社の採用活動や、不動産管理業界全体での就職セミナー企画など。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    コンシューマー向けサービス企画 / 事業運営責任者

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は、当社管理マンションにお住まいの方向けの新規サービス企画及びその他コンシューマー向けサービスの新規企画、立上げを行っていただきます。また、サービス開始後の継続的な運用体制の確立までの一連の責任者をお任せいたします。
    【業務内容】
    ■新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)
    ■事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング
    ■KPIの設定および管理手法の開発
    ■サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善
    【具体的には】
    ▼商品企画(個人向けサービスの企画立案)▼プロモーション(企画した事業・既存事業の拡販手法の検討)▼プロジェクトマネジメント(自らがサービスの責任者として、持続的な成長を遂げることが出来るよう推進する)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★大和グループ★既存の事業の枠組みを超え、総合生活支援産業としての事業展開を推進しております。そんな当社で、あなたの経験・知識・アイディアを活かし、既存のコンシューマー向けサービス事業を更に拡大する新規事業・サービス企画の責任者を募集します。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    クライアントサポート事業(営業受注・現場管理)≪九段下≫

    年収
    430万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業へのオフィス移転をメインとした什器販売・内装工事・ファシリティ業務全般の営業・受注・現場管理等の業務を行って頂きます。
    【具体的な業務】
    ①現場調査・ヒヤリング → ②オフィス環境改造計画(基本コンセプトの選定・各部署の必要面積算定・契約関係の解約・スケジュール確認等)→ ③改造計画に基づく基本計画(スケジュール算定・移転先の条件やセキュリティ確認を含めた打合せ) → ④作業実施計画・レイアウト変更実施計画(実施計画と管理、ネットワークシステム計画、フロアレイアウト等の効率的な動線の検討)→ ⑤内装、通信設備工事(工事等の業者の選定、廃棄物処理方法の検討、什器備品などの発注) → ⑥什器・備品設置工事(什器搬入や設置の計画・竣工などの式典の案内状作成、発送、名刺や封筒などの作成手配など) → ⑦オフィス移転(移転の為の説明会・作業スケジュール管理) → ⑧オフィス開所(営業開始日の立会、竣工・開所式典のサポート) → ⑨見直評価(アフターフォロー)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都九段下

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ~大和ハウスグループ~新規事業担当

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規サービスの開発(立上げからサービス開始後の継続的な運用体制の確立まで)、市場リサーチ(仮説設定、調査票の作成~調査の実施、分析)、事業企画、サービス設計(提案書の作成、コーポレート・チームメンバーへのプレゼンテーション)、見込顧客の調査、パートナリング(提携先との交渉)、テストセールス(営業手法確立)、マーケティング、KPIの設定および管理手法の開発、サービス開始後のPDCAの推進、継続的な事業改善を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■新規事業の企画・実行
    ①『ママさん向けシェアオフィス』など、既存事業である建物管理事業のリソースを活かしたマンション住民・テナント・施設利用者などを対象にした新サービス
    ②既存のビルメンテナンス事業に加え、プロパティマネジメント事業も一体とした事業サービスの展開(BM+PMの不動産活用)
    ③不動産の新たな利用・運営形態(医療モール、企業向けの寮・社宅)の開発
    ④不動産にこだわらない生活支援サービス全般の新規企画・推進(インフラ事業・シニア向け事業・セキュリティ事業・教育事業等)
    などの企画から実行までのすべての業務をお任せいたします。
    ※過去に、当社では、シニア領域(高齢者施設の運営・訪問介護サービス事業)での新事業企画を実行し、当社の3本の事業柱のひとつとなった事例もあります。
    ■責任者として事業展開のマネジメント
    経営直下の組織として、予算策定・組織構築・事業スキーム構築を責任者の立場で行っていただきます。経営者と近い立場で事業運営を行っていただきます。

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ~大和ハウスグループ~新規事業担当 (M&A戦略担当)

    年収
    600万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でM&A(企業買収等)の実行をサポートし、 ライフアメニティカンパニーズ全体の発展を実現できる新規事業(M&A戦略担当)担当を募集します。
    【業務内容】
    新規事業開発部門や、既存事業の事業推進部門が取り組む事業において、財務部門の責任者として、専門的知識を活用した分析を行いつつ、 社内外の関係者と利害調整も行い、M&A等の取引の成立に向けた業務全般に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・経営戦略、事業戦略の策定
    ・経営分析、受注案件分析、CFマネジメント
    ・デューデリジェンス等を通じたM&Aの企画検討及び実施
    ・(新規事業担当とともに)新規事業企画立案における財務領域のスキーム構築
    ・資金調達目的での資本政策立案
    ・資金調達及び資金運用の管理(資金繰り、銀行折衝)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    大和ハウスグループの一員として、第二創業期を迎える当社では、■当社にあるリソースを活かし、既存の事業を枠組みを更に発展させた新規事業■既存の事業の枠組みを超えた生活産業全般をフィールドとした新規事業 を展開し、数々の変革に挑んでいます。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ★大和ハウスグループ★経理財務部マネージャー

    年収
    700万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤から、近年、電力の小売事業会社・大規模修繕工事の元請会社・医療モールの運営会社などの事業を新たにスタートし、いまや大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業となっております。従って、全国にまたがる各拠点対応・グループ会社経理業務・新規事業開発にかかわる立ち上げ等、経理財務での幅広い領域をマネジメントできる方が必要となります。そんな当社において、課長または部長候補として、組織マネジメントをお任せできる方を募集します。
    【業務内容】
    ■経理財務部門全体のマネジメント及び業務フローの再構築
    ■会社の新規事業展開に伴うグループ会社立ち上げの経理業務
    ■会社の経営計画の立案、予実管理
    【具体的には】
    以下の業務を行う部門のマネジメントをお任せします。
    ■月次、四半期、年次決算を取りまとめる財務会計業務
    ■月次決算報告・予算実績差異分析報告等の管理会計業務
    ■各種税務申告・税額計算、税務調査対応等
    ■経営意思決定に関わる分析・資料作成、専門部署としての提言
    ■既存の財務経理部門の業務組み直し(ex.紙ベースで行っている処理の電子化や、属人化している業務の標準化、チェックフローの見直し等)

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    ★大和ハウスグループ★人事制度企画リーダー

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社は、経営統合を経て、現在、大胆な『働き方改革』『新規事業拡大』に取り組み、新たなフェーズを迎えております。そんな当社が、大和ライフネクストグループ総勢8社、10,000人を超える従業員全員にとって働きがいを持てる組織であり続けるためには、積極的に人事制度を改革していく必要があります。
    ・既成概念にとらわれないワークスタイル
    ・私たちがよりイキイキとやりがいを持って働ける職場環境
    ・より魅力的な会社風土の醸成
    の実現に向け、人事制度企画担当者を募集します。当社の今期のスローガンは、「INNOVATE&CREATE」。全社を挙げ、既存の枠組みに捉われない大胆な改革を行っております。あなたがこれまでに培ってきた経験を是非当社で活かしませんか?
    <業務内容>
    ・新制度構築のための分析、企画、経営への提案
    ・新制度の導入(既存制度の改定)、運用
    ・更なる生産性向上や従業員満足度向上(働きがいのある会社の実現)施策の立案、実行
    ・働き方改革、ダイバーシティの推進

    会社特徴

    【同社の強み】
    ■【マンション管理人の質】研修まで自社でしっかりと行っており、その質の高さが評価されています。また、大和ライフネクストへのマンション管理人の応募倍率は約40倍。働く人へのフォローもしっかりと行っています。
    ■【総合管理棟数は約2,000棟】約120,000戸数のお客様へ快適な生活を送るためのサービスを提供しています。
    ■【安定した業界】マンション管理はストック産業のため、売上も安定しており、売上も順調に増加しています。
    【今後の展開】今後はマンション管理にとどまらず、「生活領域」に幅を広げて事業を拡大していきます。高齢者(在宅介護・介護施設、墓地)、海外事業など
    【社風】
    ■社員の約3分の1が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■全体での中途入社の割合は50%ですが、契約社員は全員が中途入社で、社内公募システムに公募できたり、新卒・中途・契約社員が同等に評価され、活躍しています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    ※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    積算【建築コストマネジメント】《東京》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    ■担当件数:1~2件(月)変動する場合があります。
    ※原則1物件を1人でご担当していただきます。設備は設備担当が行います。
    ※大規模~中規模のものまで、担当物件もご経験に合わせて様々。
    ※新築~改修のコストマネジメントや工事費査定単体の依頼もあり。
    《求めているスキル》
    ◆市場価格を把握し、緻密に工事原価を積み上げ積算できること
    ◆施工計画(仮説計画・工事工程等)、現場予算が作成できること
    ◆設計/施工を理解して、建築工事のコストマネジメントができること

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM(建築担当)兼 コストマネジメント

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトのコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルヂング北館14階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 阪急コンストラクション・マネジメント株式会社
    CM設備担当(電気設備)《大阪》

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    建築の際の設備関連のプロジェクト推進担当とコストマネジメントを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■オフィスビルや医療・福祉施設、金融機関ビル、商業施設ビル、ホテルなど大型物件のプロジェクトの設備分野のコンサルティング
    ■物件に関するコスト査定(見積査定業務)
    【同社の立ち位置】
    ◇クライアント(=発注者/大手メーカー・ホテル・商業施設・公共施設事業者)側に立ち、事業企画から運営段階に至るまで、プロジェクトを創造し推進していく役割です。
    ◇設計事務所、建設会社、その他全てのプロジェクト参画者を統括してマネジメントし、プロジェクトを成功に導きます。

    会社特徴

    ◆・◇・◆・◇・阪急電鉄株式会社100%出資の子会社◇・◆・◇・◆
     阪神淡路大震災の復旧・復興、グループ戦略の多様化・多角化を進める中で建設投資額の縮減、事業部ごとのコストコントロールの強化、そして社内エンジニアの戦略的活用など経営戦略の必然性から、工事費査定を主たる業務とするエイチアンドエムコンサルタント株式会社として1996年に設立されました。現在はグループ外からの受注は半数を超え、
    多種多様な企業様のプロジェクト推進のお手伝いを行っています。阪急コンストラクションマネジメント株式会社の強みは、プロジェクトの大小に関わらず、他業種・他業態にわたるあらゆる種類の建設プロジェクトに関わるCM業務実績の豊富さと、蓄積されたノウハウです。
     特にメインクライアントでもある阪急グループは、鉄道施設をはじめ大阪梅田地区に集積する商業施設の数々、宝塚大劇場に代表される劇場施設など、さまざまな分野の施設運営を実施することにより、収益を上げる企業体です。私たちはCM業務を通じ、人々の生命を預かる公的インフラ、都市に活力をもたらす商業施設、心を充たすエンタテイメント・
    アミューズメント、さらにはホテルや住宅まで、人々のあらゆる生活シーンを豊かにする
    ために建設プロジェクトに深く関わってきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中津1-11-1 中津センタービル10階

    担当者のコメント

    【阪急阪神東宝グループのCM専業会社~阪急電鉄株式会社100%出資~】万平米規模の大きい案件や幅広い物件が魅力!
    発注者としてのノウハウを体感でき、プロジェクトの価値最大化へ貢献できるキャリアップのチャンスです!
  • 日本管理センター株式会社
    ソリューション営業【東京・首都圏】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の営業グループは、提携企業から情報を仕入れオーナー様に営業をかけるインダイレクト型をメインに行っています。
    今回募集をするのは、提携企業を介せず自らオーナー様を新規開拓からクロージングまで行いサブリース契約を締結していく部署です。 
    ■当社サブリース案件・管理物件オーナーの新規開拓 
    ■収益物件売買情報の収集 など
    ※基本的に直行直帰、社用車・レンタカー使用(アポ目安一日4~5件)
    ※休眠顧客の掘り起こしも行っていただきます。
    【募集背景】
    組織強化のため増員(オーナー様への直販体制を強化するため、チームから事業部に組織が再編されました。今後の同社の成長を担う重要部門です。)

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-2 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

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