スマートフォン版はこちら

金融・保険業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融・保険業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(92件中)
  • 株式会社ゲオホールディングス
    IT企画推進【フルリモート勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古・新品を含む様々な商材、商流をコントロールする新たな基幹業務の仕組みを構築すべく、業務およびシステムを一緒に企画・構築して頂きます。今回の大規模な業務刷新では需要予測、MD Planning、Procurement、Distribution、Warehouse Management、EC、管理会計との連動等々におよぶ全ての基幹業務が刷新のスコープとなります。【詳細の業務内容】システム開発部署と協業し、以下いずれかのIT企画業務および導入推進業務をご担当頂きます。■買取システム買い取りチャネル(自宅での事前査定、資産運用、グローバル展開)の拡大による商品調達能力の向上を狙う■販売在庫計画システム(需要予測領域含む)SNSや地域のトレンド情報を踏まえ、半年先の販売在庫計画を更新し続ける。■在庫管理システム、倉庫管理システムの企画~開発在庫の最適配置や売価変更指示によりセールスに頼ることのない、シーズン内の在庫売り切りと粗利率の安定化を実現する。■管理会計システム新たな基幹業務をコントロールすべく管理会計項目を定義し、現場で判断し行動できる仕組みを構築※詳細については、面接の中でご説明がございます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都ご自宅(フルリモート勤務)

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。【事業の中核を担う『ゲオ』】■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,959店(2020年12月)。【リユース業界トップクラス】■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。上記二つの事業を中心に堅調な売上を誇り、コロナ禍の影響下でも黒字経営を継続しております。【社風・環境】■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    東証一部上場企業!完全自社内開発を行う企業であり、IT投資に非常に積極的な企業です。コロナ禍の影響下でも黒字継続・出店数増加と逆風に負けない強い経営基盤を基に、更なる発展を担うIT企画ポジションです。

  • コインチェック株式会社
    ソフトウェアエンジニア(JPY/Accounting)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    さらなる金融機関との連携や、会計・決算システムの効率化・安定化、新サービスの開発のために人員を募集します。【具体的には】■サーバーサイドの開発・運用・保守・銀行連携    ・会計・決算システム・レポート作成  ・コインチェック 新サービスの開発【部署】プロダクト開発運用部ソフトウェアエンジニア (JPY/Accounting)同部署は同社のサービスにおける会計・決算システムの開発・運用保守や、お客様の日本円の入出金を口座残高として反映させる、銀行連携機能の開発・運用保守を担当するチームです。また最近では、新サービス開発のPJチームに参画することも増えており、事業貢献の幅が広がっています。チームのメインミッションとしては上記の通り、お客様の取引の端緒となる日本円入出金の安定稼働や、24時間継続して取引が蓄積されていくDBに対する決算データの集計・作成など、事業継続上重要かつやりがいのあるミッションを担っています。また、メンバーについては様々なバックグラウンドや技術的知見を持つメンバーが集まっています。幅広いWebアプリケーション開発経験をお持ちの方、とくに会計分野に関心をお持ちの方をお待ちしております。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~会計・決算と日本円入出金を支えるエンジニアを大募集!~

  • コインチェック株式会社
    プロジェクトマネージャー【新規事業開発部】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】新規事業や暗号資産新規取り扱いに関するプロジェクトマネジメントをお任せします。新規事業開発部では、新しい価値交換をもっと身近にすることをミッションに、同社プロダクト「Coincheck」におけるプロダクトラインナップNo.1を目指しています。当部では、大きく二つの事業を行っており、一つはNFTやIEO事業など新規事業、もう一つは新規の暗号資産の上場です。今後さらに暗号資産の取り扱い数を増やしたり、新規事業を創出していくことでユーザー様にもっとご満足いただけるプロダクトを作っていきたいと考えてます。【具体的には】■プロジェクト完了までの効率的なチームリード■計画、進捗、作業系統化、コスト、リソース(人、物)、時間、リスクといった制約条件の管理■市場予測、収益予測の分析■0→1の新規事業の企画立案, etc.【募集背景】取り扱い暗号資産数最大化によるプロダクトラインナップNo.1取引所としての地位確立および、0→1の新規事業立ち上げの為の体制強化【チーム構成】新規事業開発部 新規事業開発G部長(30代男性)、グループリーダー(30代女性)、メンバー3名(20代男性1名、40代男性2名)【魅力】0→1の新規事業立ち上げに関わる事ができる新規暗号資産導入に伴うプロジェクトのマネジメント経験を積むことができる暗号資産・ブロックチェーンに関連する新規事業に関する最先端の技術的知見を高めることができる日本初の新規暗号資産を取引所に上場するにあたって第一線で活躍することができる国内外の暗号資産開発元や取引所担当者とのミーティング等を通じて暗号資産の最新情報や特性を知ることができる金融庁や暗号資産団体主催による暗号資産関連勉強会への参加することができる

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    720万円~1008万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ―新規事業や暗号資産新規取り扱いに関するプロジェクトマネージャー(BizDev)―

  • コインチェック株式会社
    セキュリティエンジニア

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サイバーセキュリティ推進部では暗号資産取引所に関わるシステムセキュリティを設計・ 構築し、 運用しております。インシデント対応等を担当し、外部セキュリティ会社と連携しながら弊社を攻撃から守っている第一線になります。暗号資産取引所のセキュリティスタンダードに触れ、自らも作っていきたい方を待ってます。【概要】■AWS、社用ネットワーク、各種端末等のモニタリング、設計■システム開発・実装や新規技術導入による影響評価、新サービスリスク評価■CSIRT、SOCの構築・運営などのインシデント対応全般■その他セキュリティ業務全般、等現メンバー:部長:20代後半男性、メンバー:2名(30代前半女性、30代前半男性)【背景】セキュリティ対策にゴールはありません。常に新しい課題に取り組み、セキュリティ水準を高めていくために戦力となっていただけるセキュリティエンジニアの方を募集いたします。

    職種

    セキュリティエンジニア

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー12F

    会社特徴

    ★日本国内最大のビットコイン取引所「IT」×「金融」のFintech領域における注目企業★【会社特徴】同社は、当初、ビットコイン取引所「coincheck」と、書籍売り上げミリオンセラーの「ビリギャル」を生み出した「STORYS.JP」の2つのWEBサービスを事業として提供しておりました。「coincheck」は2014年8月にサービスを開始してから約1年半で、月間取引高160億円を超える日本最大級のビットコイン取引所に成長しました。現在は「新たなテクノロジーで、世界中の人々をもっと豊かに」という想いのもと、2014年8月から約3年に渡り、ビットコインを主要とした仮想通貨取引所「Coincheck」の運営、及びビットコイン決済サービス「Coincheck Payment」を国内外へ向けて提供して参りました。コインチェック株式会社は、顧客保護の観点から、適正かつ確実な業務運営の確保を目的とし、マネックスグループ株式会社(本社:東京都港区、代表執行役社長:松本大、以下:マネックスグループ)の完全子会社となり、同社の全面的な支援を受けて新経営体制を構築することとなりました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ―国内最大級のビットコイン取引所を運営・開発し、仮想通貨業界で業界の注目を集める企業―~セキュリティエンジニアのメンバーとして、同社の事業拡大に向けた組織力強化の為採用致します~

  • オリックス株式会社
    監査・内部統制担当【業種不問】【実働7時間】【福利厚生◎】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の監査・内部統制担当として下記業務をご担当いただきます。【具体的な職務内容】■オリックスグループの更なるガバナンス強化に向けた国内外の監査業務■事業部門やミドル・バック部門への監査業務■監査業務を通じた、内部統制評価やコンサル機能の提供 など【将来的なキャリアパスの例】■監査部門での責任者として、更なる監査体制の強化・高度化(経営監査など)の担当■執行部門との人事ローテーションの中で、現場での内部統制構築・リスクマネジメントに従事■法務関連部署やコンプライアンス関連部署などへのキャリアチェンジ など

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。総合職として安定して働ける環境です。

  • オリックス株式会社
    経理【実働7時間/残業月平均23.6時間/業界未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同グループの経理として、ご経験・ご希望に合わせて下記いずれかをご担当いただきます。■オリックス株式会社経理部にて、各グループ会社経理部門の連結決算・内部統制■オリックス・エム・アイ・シー株式会社にて、各グループ会社の個社決算・経営支援(グループは法人金融サービス、メンテナンスリース、不動産、事業投資、リテール、海外に分かれております)※オリックス・エム・アイ・シー社での就業となった場合は、オリックス株式会社からの出向となります【キャリアパスに関して】2~3年ごとに同部署内でのローテションの可能性がございます。ご希望によっては財務・経営企画・海外現地法人などのご経験を活かしたキャリアも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてスペシャリストとしてご活躍いただけるポジションです。

  • オリックス株式会社
    経理管理職候補【残業月平均23.6時間/業界未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同グループの経理として、ご経験・ご希望に合わせて下記いずれかをご担当いただきます。■オリックス株式会社経理部にて、各グループ会社経理部門の連結決算・内部統制■オリックス・エム・アイ・シー株式会社にて、各グループ会社の個社決算・経営支援(グループは法人金融サービス、メンテナンスリース、不動産、事業投資、リテール、海外に分かれております)※オリックス・エム・アイ・シー社での就業となった場合は、オリックス株式会社からの出向となります【キャリアパスに関して】2~3年ごとに同部署内でのローテションの可能性がございます。ご希望によっては財務・経営企画・海外現地法人などのご経験を活かしたキャリアも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    会社特徴

    ~ 世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社 ~【会社概要】主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】オリックスは現在、従業員数約31,000人、世界37カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆実働7時間。福利厚生◎。研修制度◎。ご経験を活かしてスペシャリストとしてご活躍いただけるポジションです。

  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。その他業務・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)・既存システムの運用と保守-その他補足-★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える) 次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-1-7大手門ビル

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」-年会費は永年無料で、高いポイント還元率。-Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。■ヤフーグループとの連携 -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています-取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)-会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。-社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます

  • ワイジェイカード株式会社
    【東京】SE ★自社クレジットカード内の次世代システム開発

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【次世代システムの開発・構築】をメインに従事して頂きます。その他業務・クレジットカード事業におけるプラットフォームの開発・運用・バックエンド開発(WebAPI・バッチ等)・既存システムの運用と保守-その他補足-★自社内開発です(常駐先にて勤務はありません)★同社のエンジニアは計120名ほど在籍(外部からのエンジニアは1000名超える) 次世代システム開発をメインにしているメンバーは現在30名程度です。★将来的に・・PM/PLも目指せる。またヤフーのエンジニアとも連携を図りながら業務を進めて参りますので、過去にヤフーへ出向しスキルアップして戻ってきたエンジニアもいます。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1番3号

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」-年会費は永年無料で、高いポイント還元率。-Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。■ヤフーグループとの連携 -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています-取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)-会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。-社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)★次世代システム開発に伴うメンバーを増員募集!積極採用中です★ヤフー本体のエンジニアとも連携を図ってシステム構築を進めて頂きます

  • 株式会社ローソン銀行
    システム監査_管理職相当〔東京/役職定年なし〕

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *システム監査基盤を盤石化し、経営基盤の更なる安定のために活躍いただきます**現場の課題を抽出し、状況に応じて経営への提言までお任せいたします*【具体的な職務内容】■銀行業務に関する、IT監査を含む内部監査業務■情報セキュリティ監査の計画立案、監査プログラム策定■J-SOX評価業務■監査調書や監査報告書等のレビュー■部運営に係る管理業務======================================〔監査における特徴〕・銀行業とアプリ/新システムに該当する〔堅/柔〕双方の監査を経験することが可能 同社は銀行業ですが、ATMビジネスを収益基盤としております。 そのためご経験いただく監査の幅が広く、常に新鮮な監査経験が可能です。・少数で一気通貫の監査を実施するため監査の裁量権が大きい 同社は3名で監査を行うため裁量権を持ちながら活躍いただくことが可能です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    820万円~950万円
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区大崎2-1-1 Think Park Tower 5階

    会社特徴

    ■セブン&アイ・ホールディングス、イオンに次ぎ、流通小売業界では3社目の銀行設立となります。■企業理念:「私たちは”みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」のもと、 ①消費者、②加盟店および周囲の商店、③地域金融機関、を顧客として、マチという人の暮らしの場に貢献する金融サービスの提供を目指しています。■事業方針:開業当初は以下の二つの事業から取り組み、数年をめどに新たな決済手段や資産形成を支援 する商品の提供、生活に必要な金融サービスの展開を検討。① ATM事業:提携金融機関の個人の顧客まにご利用いただいている24時間365日のATM サービスの機能強化を図ります。②リテール事業:ローソンを利用する顧客をはじめとする皆さまや、加盟店のオーナー や店舗のクルーの皆さまをお客さまに預金やクレジットカード、インターネット バンキングサービスなどを提供いたします。 上記2点に加え、下記のリソースを活用した新規事業創造をステークホルダーとともに推進していくことにより、一層強固な経営体制構築と皆様の暮らしに根差したサービス提供を進めてまいります。★全国の提携金融機関とのアライアンス/ローソン全国14600店舗以上のプラットフォーム/ ローソングループとのシナジー(例/ポイント・マーケティング事業会社との連携など)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *「私たちは“みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」という企業理念のもと2018年10月開業した流通系金融機関**銀行業過の〔堅〕の監査とアプリや決済に関連する〔柔〕の監査の双方を経験することで市場価値の向上が可能です*

  • 株式会社DMM Bitcoin
    経営企画部_担当者〔経験者採用〕

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *成長フェーズの同社にて経営企画業務の全般をお任せ致します*【具体的な業務内容】■経営会議運営   ■規定・文書管理■リスクの統括管理 ■中長期事業計画/戦略立案補助 ■財務分析業務 等※事業拡大フェーズとなるため、バックオフィス等の基盤整備についても 経験を発揮しながら活躍頂きます。【ポジション魅力】■積極的な事業投資 当社では、ブロックチェーンやBitcoin事業に関わる技術投資を取り入れ、 先進的な事業展開を図っております。■DMMグループの安定性  同社はDMMグループのバックボーンを保有しており、 財務基盤や顧客基盤の安定性に強みがございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~780万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

    会社特徴

    【DMM.comグループ会社】■同社は、2016年11月に設立され、暗号資産取引に関わる業務を包括的に行っております。■暗号資産取引は、昨今注目を集めているFintech領域の中でもブロックチェーンを活用した最先端のビジネスであり、その取引市場は、早期に月間1兆円超の規模となり、2兆円以上を目指す高度成長が継続すると予想されます。■同社では、DMM.comグループの新たな金融事業として暗号資産取引を本格稼働しております。既存のサービスを刷新し、2018年に新サービスを開始、安定的な地盤を構築し、質の高い取引環境を整備しております。■グループ内のDMM.com証券はFX口座開設数が国内トップの55万件超とFX業界を牽引しており、直近では新事業として「DMMバヌーシー」(感動共有型の競走用馬ファンドサービス)を開始。今後、Dmm.comグループとして、様々な金融事業を展開していくことを計画しており、将来的に幅広く活躍できるチャンスがあります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *DMM.comグループの安定基盤/堅実な経営×Fintech企業でスピード感をもって活躍可能です**新規事業も多数展開する同社の経営企画部門としてご活躍頂きます。また成長過程の同社経営企画にて経験の幅を広げることが可能です*

  • 株式会社MFS
    ※急募※財務経理担当〔業界未経験歓迎/裁量権大〕

    • 急募
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    *2022年度の上場を目指している同社にて財務経理をお任せします*【具体的な業務内容】■銀行預金及び現金取扱   ■記帳業務全般       ■債権債務管理業務     ■管理会計業務       ■月次決算及び年次決算業務 ■内部統制の強化業務   ■上場準備の対応業務各種  ■監査法人対応       ■その他業務改善にかかる業務※基本的にはこれまでのご経験に応じて、任せられる領域からご担当いただきます。※同社は将来的に上場を想定しておりますので、 将来的には開示業務など専門性の高いご経験も併せて経験できます。【働き方に関して】■2020年度・働き甲斐のある企業ランキングにもランクインしております。 以下のような事例もあり、働きやすさが尊重されております。●育児中の女性や男性でも働きやすい環境を作る取り組み ・フレックス制度 ・選択労働時間制度(社員は労働時間を通常の50~100%の割合で選択可能) ・毎日NO残業制度(残業禁止)●社員の成長を促す取り組み ・1on1(ワンオーワン)ミーティング制度  2週間に1度開催。上長からは質問せずに社員が話したいことを決め、  自分で考え行動する力を養成しております。 ・月曜セッション制度  毎週月曜日に全社員に対して経営陣から会社の方針や考え方を共有。  社員から自由に提案できる場を設けることで  全社員が経営に参画している認識を促しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル2階 FINOLAB

    会社特徴

    「 IT × 金融 」で全く新しいビジネスモデルを掲げる注目企業 ~Fintechの力で、完全にユーザー側に立った新しいサービスを提供しています~【同社情報】■2020年10月、新商品となるモゲパスをローンチ。 3万名利用、300億円の取り扱い実績を有するモゲチェックが、借り入れ可能額を証明します。■日本初の住宅ローン借換アプリ「モゲチェック」を2015年8月にリリース。 多数のメディアに取り上げられ、提携金融機関も着実に増加中。サービス満足度は94%以上。■2016年4月、日本初の住宅ローンの相談窓口を東京都銀座に出店。 全国120銀行からベストな住宅ローンを選べる新業態。■マネックスベンチャーズ・電通国際情報サービス・電通デジタル・オプトベンチャーズに加え、 2018年3月にゴールドマン・サックスとYJキャピタルから3.3億円の資金調達に成功。■メディア情報:NHKクローズアップ現代・ニュース7/日本経済新聞/Forbes JAPAN/東洋経済etc

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *従来の不動産サービスとは一線を画した〔モゲパス〕サービスを基にサービス拡大、及びお客様の利便性向上に寄与しております**2022年の上場を計画している同社にて、今後事業拡大を踏まえたコーポレート部門の増員採用です。市場価値の向上に直結します*

  • 株式会社ザイマックス不動産投資顧問
    【アセットマネジメント】未経験歓迎/在宅勤務可/残業20h月

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ザイマックスグループのアセットマネジメント業務をお任せいたします。【具体的な業務内容】 ・アクイジション~ディスポジション時の不動産売買取引に関わる実務・期中管理・SPC会計管理・レポーティング業務・投資家対応(国内/海外)※海外投資家が約6~7割です。・不動産ファンドの運営管理※ご経験に合わせて、考慮いたします。※お一人あたり平均3~4案件を担当いただきます。【アセットタイプ】オフィス、商業、ホテル、レジ私募投資運用部と投資開発部にて、現在はそれぞれ15案件ほど動いています。【募集背景】増員【働く環境】残業:平均20h/月コロナ禍においては在宅勤務も積極的に取り入れており、柔軟な働き方が可能です。【組織構成】私募投資運用部・投資開発部平均年齢30代後半・男女比(4:6)・中途入社社員比率(5:5)それぞれ部長(40代中盤)1名、マネジャーがそれぞれ2名、2部門合わせてフロントが計16名、バックオフィス計13名、コンプライアンスオフィサー2名で構成。※ご選考を通して配属部が決まります。中途入社の社員も多く、馴染みやすい環境です。【本ポジションの魅力】★案件立ち上げ、期中管理、売却まで、担当者として一気通貫で対応することができアセットマネージャーとしての業務幅を広げられる環境です。★オフィスや商業など様々なタイプのアセットを担当することができます。投資家とのやり取りでどういったアセットを受注するかが変わりますが、同社のグループ総合力を活かして取扱いに制限なく幅広いアセットタイプを扱うことができるのも魅力の1つです。【同グループの魅力・今後の展望】グループ全体としては、ホテル事業などにおいてコロナの影響を受けておりますが、メイン業務の不動産マネジメントの分野においては公共性の高い事業でもあり、これまでと同様に管理物件の受託が順調に進んでいる分野もございます。特にコロナ禍の現在、サテライトオフィス(ZXY)事業が好調に推移しております。今後もグループ力を最大限に発揮し、サテライトオフィス事業などを筆頭にこれからの時代の働き方を意識しながら不動産活用の変化を先取りすることで、事業をより一層伸ばしていくことを目指しております。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    会社特徴

    【ザイマックスグループの特徴】ザイマックスグループは、2000年の1月にマネジメントバイアウト(MBO)という手法で、リクルートから独立して以来、日本の不動産投資マーケットにおいて、プロパティマネジメントという分野の「草分け的存在」として、一定の評価を得てきました。同グループは、前身であるリクルートのビル事業部時代から、当時のリクルートという事業会社の資産戦略・投資戦略に加えて、自らの使用スペースの確保や効率化など、「投資の側面」と「利用の側面」の両面から、変化の速い情報産業であるリクルートの経営を戦略的に支えてきた歴史を持っています。今日、そういった経験が必要とされる時代の到来を機に、今後、事業会社の「不動産投資のあり方」や「かしこい不動産の使い方」などについての経営戦略の立案・実行をサポートするサービスを推進していきたいと考えています。そういった、同グループの考えを、「わたしたちは日本株式会社の不動産部をめざします」という言葉で整理し、日本の株式会社の方々の役に立つサービスを提供しつつ、日本の不動産マーケットの健全な発展に寄与したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【2000年リクルート社から独立の不動産総合マネジメント企業】【ザイマックスグループのアセットマネジメント領域強化に携わるコアメンバーを募集】

  • ワイジェイカード株式会社
    【福岡】コンプライアンス推進

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コンプライアンス推進担当として下記業務を行って頂きます。・リスクマネジメント/コンプライアンスに関する業務全般-関係法令・規定に基づく業務全般の検証および指導-コンプライアンス体制の整備計画・推進・AML/CFT関連業務全般-上記に関する企画・体制構築・規制や業務の状況に応じた体制の見直し■担当部署構成:福岡5名/東京4名(※配属は福岡です)■募集背景:現部署の課題として《マネーロンダリング》が挙げられており、そこの強化を図るための今回増員募集です

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前三丁目4-2

    会社特徴

    ★キャッシュレス化が進むクレジット業界で急成長を遂げている企業★■ヤフー株式会社と共同開発した「Yahoo! JAPANカード」-年会費は永年無料で、高いポイント還元率。-Yahoo! JAPAN関連のサービスや、同じソフトバンクグループのY!mobile、PayPayとの相性が良く、ポイント面や機能面で大きく優遇されています。■ヤフーグループとの連携 -Yahoo!Japanの多種多様なサービスから得られる膨大な量と質のデータを活用することで「安心・安全」な決済環境の提供、また「世の中を便利に豊かにしていく」サービスを提供■「Yahoo! JAPANカード」取り扱い金額/会員数は急成長を遂げています-取扱い金額 626憶(2015年) ⇒ 2兆(現在)-会員数 60万人(2015年) ⇒ 717万人(現在)■2021年10月に福岡本社は事務所移転を予定しております。-社員食堂や託児所も併設される予定で、新しく気持ちのいいオフィスで就業できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★キャッシュレス化による成長市場のクレジット業界 ★過去5年で需要も倍増(2015年3月:会員数60万人⇒2020年3月:現在717万人)★コンプライアンス推進担当の方を募集! ★2021年に自社ビル移転予定/気持ちのいいオフィスで就業できます!

  • メットライフ生命保険株式会社
    プロジェクトマネジメントチーム_アシスタントマネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【部門概要】*会社や部門の戦略を適切に理解し、目標達成のドライブを促す部門となります。【具体的な業務内容】■各部門と経営層との間でご経験を最大限発揮いただき部門リードを行います。 ・部門計画の達成のためのプロジェクト立ち上げや各種資料作成  ※ロードマップ、WBS、ガバナンス図、レポートテンプレート等 ・立ち上げたプロジェクトの推進及び戦略リード ・部門計画達成のための各種調整業務(場合によって部門を超えた調整業務) ・プロジェクトモニタリング、リスク報告及び解決策の提案や推進業務 ・担当部門のチームマネジメント※ワークライフバランス 残業時間少、リモートワークも推進しており働きやすさが魅力となります。======================================*ポジションの魅力や特徴* 社内組織の様々な階層のグループ・個人と協業できる環境 メットライフのビジネスを幅広く学べる極めて優れた機会であり、 リーダー/シニアマネジメント層への露出の機会にも恵まれたポジションです。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    750万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー

    会社特徴

    ■日本法人について: 当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・ カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい 商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命 保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、 金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品 まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに お応えしています。■米国メットライフについて: メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。 150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を 有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、 ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、 その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、 従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです**業界最大手の同社にて部門横断型でこれまでの課題解決のご経験を発揮可能です/社内はコンサルファーム出身者が多いことも特徴です*

  • 株式会社LHL
    社内SE(インフラ)/AWS

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    私たちは【「安心で笑顔あふれる未来」にあえる、最高のプラットフォームを創る】というビジョンのもと、金融・保険に関するサービスを展開しています。主力の事業である掲載店舗数No.1の保険ショップ検索・予約サイト『保険相談ニアエル』を、5年後を目処に『保険のプラットフォーム=保険に入りたい方が必ず使うサービス』とするために、組織・サービスの両面で強化していく予定です。現在は部長とメンバーが兼任で担当しているAWSの設計・構築・運用の専任担当として、自社サービスや社内システムのインフラ回りの業務全般をお任せします。【具体的な職務内容】・AWS(AmazonWebServices)の設計・構築・運用・サービスリリース時や新規サービスリリース時の開発サポート・その他情報システムに関する業務

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    490万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル4階

    会社特徴

    2018年12月に不動産関係のWEBポータルを運営する一部上場企業傘下から、日本生命グループの傘下になったため、前グループで培った開発力と、現在の親会社の資本力を活かし、現在主力のサービスである保険ショップの予約サイトだけではなく、IT通じて業界がより良くなるサービス開発を行っていきたいと考えています。業界に対してより影響力のあるサービス展開を行っていくため、既存のサービスだけでない新しいサービス展開を予定しています。大切なお客様と最高のプランナーをマッチングすることで、人生を豊かにするサポートをします。ITで暮らし(ライフイベント)とお金に関わる金融領域を進化させ、より多くの方が金融を身近に親しみやすいものにするため未来の領域に日々挑戦しています。運営している保険ショップ予約サイト「保険相談ニアエル」は、2011年のサービス開始以来、安心して利用できるサイトとして保険業界やエンドユーザから評価をいただいております。また今後は保険加入を検討している全てのお客様が必ず通るプラットホームとして自社サービスを捉え、保険相談予約サービス「保険相談二アエル」を中心にその思いをカタチとするため事業を進めています。職・結婚・出産・転居・教育。私達は様々なライフイベントの中で自分や家族の未来と向き合います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★『保険のプラットフォーム』を開発していく日本生命グループの新生ベンチャー★保険のプラットフォームサービス「保険相談ニアエル」のコーポレートテクノロジーを支える社内インフラエンジニア!

  • 株式会社LHL
    QAエンジニア【自社サービス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    掲載店舗数No.1の保険ショップ検索・予約サイト『保険相談ニアエル』を運営しています。既存プロダクトのリニューアル(CakePHP→Djangoにリプレイス)プロジェクトを通じて、QA体制を構築していただけるQAエンジニアを募集します。初めてのチーム立ち上げで手探り状態のため、プロダクトの品質に必要な組織や体制について一緒に話し合いながら決めていきたいです。【具体的には】◆ QA体制の構築◆仕様段階からの企画検討・フィードバック◆テスト業務全般(テスト計画、テスト設計、実行、不具合報告、テストプロセスの改善など)◆テスト自動化の推進など 品質のために必要なことは何でもお任せしていきたいと考えています。今年からスクラム開発にも挑戦しているので、スクラムを実践していた組織で開発や検証、チーム作りをしていた方だと、知見や経験を生かしていただける機会を多く提供できると思います。

    職種

    QAエンジニア・テストエンジニア

    年収
    給与
    540万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2丁目4番1号 新宿NSビル4階

    会社特徴

    2018年12月に不動産関係のWEBポータルを運営する一部上場企業傘下から、日本生命グループの傘下になったため、前グループで培った開発力と、現在の親会社の資本力を活かし、現在主力のサービスである保険ショップの予約サイトだけではなく、IT通じて業界がより良くなるサービス開発を行っていきたいと考えています。業界に対してより影響力のあるサービス展開を行っていくため、既存のサービスだけでない新しいサービス展開を予定しています。大切なお客様と最高のプランナーをマッチングすることで、人生を豊かにするサポートをします。ITで暮らし(ライフイベント)とお金に関わる金融領域を進化させ、より多くの方が金融を身近に親しみやすいものにするため未来の領域に日々挑戦しています。運営している保険ショップ予約サイト「保険相談ニアエル」は、2011年のサービス開始以来、安心して利用できるサイトとして保険業界やエンドユーザから評価をいただいております。また今後は保険加入を検討している全てのお客様が必ず通るプラットホームとして自社サービスを捉え、保険相談予約サービス「保険相談二アエル」を中心にその思いをカタチとするため事業を進めています。職・結婚・出産・転居・教育。私達は様々なライフイベントの中で自分や家族の未来と向き合います。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    QAチーム立ち上げのための1人目QAエンジニアを募集!使う人作る人、みんなに”安心”を届けられるQA体制を作っていきませんか?自社サービス/フレックス/在宅勤務可で働きやすい環境が整っています!

  • JA三井リース株式会社
    法人営業【既存フォロー】★パソナ独占求人★

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リースを通じたコンサルティング営業を行って頂きます。【具体的業務内容】●設備を中心としたリース提案・経営課題ヒアリング●ヒアリングをもとにクライアントの財務状況判断●取引先様に最適なリースパッケージのご提案【おススメポイント】■関東では営業部隊が各マーケットに分かれており、 専門知識を身に付けることが可能です■社内だけでなく、JAグループ・三井グループの各企業や 顧客企業など、あらゆるお客様のニーズや経営課題に対し、 ソリューション提案を致します■有形商材(設備や装置等のリース)と無形商材(ファイナンス)の融合提案※グループ会社への出向の可能性もございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1 銀座三井ビルディング

    会社特徴

    ■同社は、「JA系統」と「三井系・商社系」の特性を併せ持つ、個性豊かなリース会社です。JA系統としての「多様なチャネル」や「国内トップクラスの金融・物流ネットワーク」と、三井系・商社系リース会社としての「商品・業界に対する豊富な知識と専門性」。これらの強みを融合し、リースやファイナンスの枠にとらわれない、高付加価値サービス・ソリューションを提供しています。■ファイナンスリース、オペレーティングリースをはじめ、分割での購入をご提案する割賦、融資、ファクタリングと呼ばれる債権の買取、経営課題へのソリューション提案を行うコンサルティング、不動産賃貸など、様々な商品・サービスをお客様のニーズに合わせ、組み合わせて提供しています。■日本中に展開する営業拠点網を軸に、お客様の企業活動をより身近に、きめ細かくサポートしています。さらに米国や東南アジアなどへの海外ビジネス展開や、新エネルギー分野への取り組みなど、新たな事業領域へ挑戦し続ける存在としてグループの力を結集し、リースやファイナンスにとどまらないサービス・メニューの提供によってお客様の新たな価値創出を支えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★「JA系統」と「三井系・商社系」という特性を併せ持つ、個性豊かなリース会社!★~農業、流通、環境・エネルギー、医療、ICT、官公庁、グローバル金融等、国内外で金融の枠組みを超えたサービス提供をしています~

  • メットライフ生命保険株式会社
    保険法務_訴訟チーム_マネージャー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *同社の訴訟チームにて、弁護士資格を活かしてご活躍いただきます*【具体的な業務内容】■人事領域、営業領域、商品開発領域、その他オペレーション領域における以下業務 ・各サービスや商品における法務観点でのチェック及び指摘、改善指導 ・担当部門に対しての法務観点での教育機会の提供 ・担当部門との適切な関係性の構築、及び日常的な法務課題の発見と解決 ・その他部門におけるトラブルに対する窓口対応======================================〔補足情報〕*研修体制 外資系大手保企業として、以下を含めた多数の研修モデルを実施しております。 ・国内研修 ・海外研修 ・保険業務知識の習得研修*大手企業内法務としてのキャリアアップ 同社は外資系最大手頬件企業のため、日常的な案件規模も大きな傾向が強く 今後のキャリアアップに直結します。

    職種

    弁理士

    年収
    給与
    800万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区紀尾井町1番3号東京ガーデンテラス紀尾井町紀尾井タワー

    会社特徴

    ■日本法人について: 当社は日本初の外資系生命保険会社アメリカン・ライフ・インシュアランス・ カンパニー日本支店として1973年に営業を開始し、日本の生命保険業界に多くの新しい 商品やサービスを導入してきました。2014年7月からは、日本法人「メットライフ生命 保険株式会社」として営業を開始。コンサルタント社員、保険代理店、通信販売、 金融機関などの多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から年金等の資産形成商品 まで幅広い商品を提供し、個人・法人のお客様の経済的なリスクに備えるニーズに お応えしています。■米国メットライフについて: メットライフ(MetLife)は1868年(明治元年)に米国で設立された生命保険会社。 150年以上の歴史と、米国第1位の保有契約高を誇るとともに、強固で安全な財務基盤を 有する。個人および法人向けの生命保険やその他の金融サービスを米国、中南米、 ヨーロッパ、アジア太平洋地域で展開する世界有数の保険グループとして、 その子会社および関連会社を通じ全世界で約9千万人のお客様に保険、年金、 従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *全世界で約9,000万人の顧客に対し、保険、年金、従業員福利厚生サービスを提供するグローバル・リーディングカンパニーです**リモートワークやフレックス制度も活用いただきながら、人事や商品開発部門の訴訟防止、訴訟対応をお任せします*

  • 株式会社ココペリ
    <自社開発>ソフトウェアエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    金融機関向けのAI営業支援プラットフォームのWebサービス開発メンバーとして参加していただきます。★金融業界に、最新の自社開発技術でアプローチできます!【具体的には】・専門家相談プラットフォーム「SHARES」のWEB開発・士業事務所向けタスク管理ツール「FLOW」のWEB開発・金融機関連携プラットフォーム「Big Advance」のWEB開発専門家相談プラットフォーム「SHARES」の追加機能の開発、日経はじめ各メディアに取り上げられたBig Advanceの開発、士業事務所タスク管理ツール「FLOW」の機能改修もご担当いただく予定です。その他さまざまな開発案件をいただいており、一緒に金融業界の未来を変えたい方をお待ちしています!

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町8-3 二番町大沼ビル4階

    会社特徴

    テクノロジー×金融ノウハウを武器に、Fintech領域において次々とイノベーティブなサービスに挑戦。主力サービスは、法人レンディング分野にて展開するAI融資モデル『FAI(ファイ)』と金融機関と連携し中小企業の経営支援・地域活性化に貢献するプラットフォーム『Big Advance』。その他にも、中小企業向け専門家相談サービス『SHARES』や、士業事務所のタスク管理ツール『FLOW』の開発、運営。これまでの業界の常識に囚われない新しいサービス開発に取り組んでいる、業界注目のFintechベンチャー。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    AI×融資/金融機関に向けた営業支援ツールの自社開発・運営をお任せします【あなたのPHPスキルが金融業界を変えます】【完全週休2日で働きやすさと成長環境の両立】【優秀な仲間と上場を目指す成長環境】

関連の求人を探す