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公開中の求人730件中 1~20件を表示

  • SBIホールディングス株式会社
    ビジネス開発部門【SBI R3 Japan出向】

    年収
    800万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【 業務内容 】
    ・Corda Enterpriseライセンス、サポート契約、プロフェッショナル・サービス契約の締結を目指し、営業計画をアカウント戦略に織り込んで実行
    ・Cordaパートナーの開発能力と案件となりそうな機会をマッチング
    ・Corda Enterpriseライセンスの販売を第一優先にしつつ、プロフェッショナル・サービス提供による売上向上も踏まえたアカウント別営業をリード
    ・複数年に渡る長期的なアカウント戦略を担当
    ・より収益性の高いプロジェクト実現に向けて、経営幹部(スポンサー)の巻き込み、訪問、ワークショップ、顧客主催イベント等を調整
    ・顧客満足度を向上させ、信頼できるアドバイザーとしてのSAEの位置付けを確立。
    ◇SBI R3 Japan社について(2019年1月設立)◇
    世界300社を超える金融機関・SIer等で設計・開発されたブロックチェーンプラットフォーム「Corda」の日本におけるライセンス提供および導入支援を行っています。
    【残業時間】月平均20~30時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • SBIホールディングス株式会社
    ビジネス開発部門【SBI R3 Japan出向】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【 業務内容 】
    ・既存/見込顧客に対し、新たな取組みを提案し、評価・精査、クロージングまでを実施
    ・ソフトウェア・ライセンスの販売と年間総契約高の管理
    ・目標売上高の達成/超過
    ・顧客の戦略的目標とSBI R3 Japanが提供するソリューションとの整合性確保 - 目標とする売上高の達成と持続的発展のためのベストプラクティスの開発・実践
    ・複雑な顧客組織の内側に入り込んで顧客の戦略実行をサポート
    ・顧客の要求事項を深く理解し、経営層との強固な関係を構築、顧客の成功にコミット
    顧客のテクノロジーに関するカバー範囲、戦略的成長プラン、分散台帳技術のロードマップ、競合状況の理解
    ◇SBI R3 Japan社について(2019年1月設立)◇
    世界300社を超える金融機関・SIer等で設計・開発されたブロックチェーンプラットフォーム「Corda」の日本におけるライセンス提供および導入支援を行っています。
    【残業時間】月平均20~30時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号 泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
    【金融システムリスク管理】情報システム部【部長候補】

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    システムリスク管理(情報セキュリティ、サイバーセキュリティ含む)を担当する部署として、特定したシステムリスクに対するコントロールアクションやリスクマネジメントプロセスが適切に設計・運用されているかをモニタリングし、必要な支援、監督等を行います。
    【主な業務】
    ・システムリスクアセスメントの実施
    ・システムリスク管理に係る委員会事務局業務
    ・システム開発における品質管理業務
    ・関連当局、自主規制協会による検査への対応
    ・インシデント対応、管理業務
    ・システムリスクに関する研修の企画、実施

    会社特徴

    ■子会社であるGMOクリック証券は、東証一部上場のGMOインターネットグループのインターネット証券会社として誕生しました。同社は、連結対象が81社(うち上場企業6社)、スタッフ数は約3,800名で運営されている総合インターネットグループです。
    ■ネット専業証券会社は数多くありますが、社員の約半数がシステム部門に所属しており、これほど自社開発を徹底している会社は他にありません。
    ■顧客の声がダイレクトに届くコールセンターも社内で運営し、ユーザーの意見をリアル
    タイムにシステムに反映しています。そうする事によって、GMOクリック証券の取引システムは日々使いやすく改善されております。
    ■海外展開にも積極的で2011年には香港に現地法人を設立、2012年にはイギリスにも子会社を設立しています。直近では、タイにも子会社を設立しました。
    ■充実した福利厚生制度があります。社員食堂は24時間無料で使えます。託児所もあり、
    育児と仕事の両立も可能です。

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー

    担当者のコメント

    ■□■□ FX取引高5年連続世界第1位、インターネット専業の証券会社 ■□■□
           ~裁量権も多く、情熱を持って働くことのできる環境と充実した福利厚生を兼ね備えた理想的な環境です~
  • 仕事内容

    社員のより働きやすい職場環境の実現に向け、経営と一体となって
    人事制度の企画・立案等の業務を担っていただきます。
    【主な職務内容】
    ・社員の声や会社の経営状態を踏まえた各種人事制度・施策の企画・立案
    ・社員意識調査の実施と分析、各部へのフィードバック
    ・他社事例の実態の調査・分析
    ・人事計数の分析と課題解決策の提案
    ・労働法令等の改正動向調査
    ・全社規模の期間限定プロジェクトの企画・立案
    ※約2,000人の社員に大きな影響を及ぼす人事制度の企画・立案です。
     新たなことに挑戦する機会が豊富で、企画が実現した際の達成感を大きく感じることができます。
    【特徴・魅力】
    ■大手金融グループ企業(東証一部上場)、業界トップと安定性◎
    ■人材育成に注力しており業務時間内の社外セミナー参加
     資格取得費用全額支給等、充実した支援制度有

  • 社名非公開(リース)
    法人営業(将来的なマネジメント候補)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ・正規販売店に対する金融商品販売に関する施策の企画・提案及び実施
    ・正規販売店に対する経営効率化の提案
    ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析
    ・本社に対する新商品開発に関しての提案
    ※自宅をオフィスとし、営業車で担当エリアの正規販売店を訪問する営業スタイル※
    【特徴】
    ■同社が提供する金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上を最大化するための提案・支援を行っていただきます。
    ■訪問先は正規販売店のみとなりますので、飛び込み営業による新規開拓はなく、お客様と中長期的な関係構築ができる仕事です。
    ■正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供していますので、販売に関する施策の企画から提案および実施まで、金融スペシャリストとして幅広くご活躍いただけます。
    ※週1回の電話会議や、毎月の営業会議(東京本社に全国のエリアマネージャーが集合する会議)を設定するなど、サポート体制も充実。

  • 仕事内容

    ■生命保険会社の商品開発の業務全般を担当頂きます。
    ・新商品の企画・立案
    ・約款・事業方法書の作成
    ・関連部門調整
    【魅力・特徴】
    ・自ら企画立案した商品を世に送り出すことができる部門であり、
     やりがいを持って業務に取り組むことができる環境
    ・スキル・専門性を高められ、関連部門との調整を通じた知見の拡大が可能
    ・フラットな社風かつ非常に裁量も大きい
    ・働き方改革の一環として、フレックスタイム制を導入しており、
     柔軟な働き方をしながら長期的に就業することができる

  • 仕事内容

    【お任せしたい内容】
    *会社方針の策定や戦略立案/事業分析/数値管理/ガバナンス管理 等、
     入り口は同社財務部門のマネジメントを通じて
     経営管理部の底上げを行っていただきます。
    *自社及び競合他社の業績分析を含めた業界動向の予測、
     それに基づく事業戦略の立案業務を中心に、
     戦略の社内外への発信やグループとの連携業務を行っていただきます*
    【具体的な業務内容】
    ■同社財務部門のマネジメント業務
    ■組織運営、ガバナンス管理(取締役会等、会議帯の調整)
    ■経営陣の意思決定のための有用な情報の収集および提供
    ■KPI 、予算等の準備と報告 ■管理会計および報告の処理
    ■新規事業計画の検討    ■経理、人事労務、総務、広報の各担当マネジメント
    ■月に一度の同社グループへの経営報告  等

  • 仕事内容

    企画・開発チームにおいて、同社が保有する膨大なビッグデータや市場に関する分析を行っていただき、商品・サービスの企画立案、業務プロセスの改善等の業務を担っていただきます。
    ※カードローン、クレジットカード等の金融周辺事業における
     企画業務全般を想定しております。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■事業企画/サービス設計 ■WEB解析、WEBサイトのUI/UX改善
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【募集背景】リーディングカンパニーとして更なる組織強化を図るため人材を募集することとなりました。

  • 仕事内容

    アコムの保有する1,000万人を超える膨大な顧客データを分析・研究・応用し、アコムのサービスを向上させるための効率的なデータ活用を行っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■事業拡大を目的とした分析業務
    ・KPIの整理と可視化、注力ポイントの探索
    ・施策立案のための仮説検証、A/Bテストの設計および検証
    ・マーケティング効果測定 など
    【特徴・魅力】
    ・データ量・種類の豊富さ・内容の深さ
    ※国内残高2兆円以上の顧客データを扱うことが可能な環境

  • 仕事内容

    アコムのサービスをより良くするために、商品・サービスの企画立案、業務プロセス改善等の業務を担っていただきます。
    【主な業務内容】
    ■新規サービス開発(立上げ~サービス開始後の継続的な運用体制確立)
    ■市場分析(調査のプランニング、実施、分析)
    ■サービス設計
    ■HP・アプリ・WEBコンテンツの開発、改善
    ■キャンペーン、プロモーションの企画立案
    ■協力会社との折衝やマネジメント
    【特徴・魅力】
    ■規模の大きな環境でチャレンジすることで多くの経験を積める
    ・150万人規模の市場
    ■新サービス企画や協力会社との新しい取り組みを行える環境
    ■デジタル分野の知見を高められる

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■地銀とすでに取引しているカードローン残高伸張のための施策提案、
     債権状況の分析等を行うアカウント営業業務。
    ※新規開拓は基本的に無く、既存顧客を担当頂きます。
    【配属予定部署】保証事業部(予定職位:主任~係長)
    提携先金融機関のローンの審査・決裁業務や与信・審査システムの提供、
    業務に精通した人材の派遣などの業務を担っています。
    現在提携金融機関はアコムグループで55行となっており、
    新たな提携先の開拓業務など更なる規模の拡大を図っています。
    【募集背景】増員
    【特徴・魅力】
    ■顧客貢献性の高い仕事(確実に顧客の利益になる点)
    ■取引担当者と伴走して目標を追う一体感がある仕事
    ■残業20~25時間程度 ■地方出張、月2回

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■取引先となる銀行のWEB分析・コンバージョン率の解析をし、改善提案
    【配属予定部署】保証事業部(予定職位:主任~係長)
    提携先金融機関のローンの審査・決裁業務や与信・審査システムの提供、
    業務に精通した人材の派遣などの業務を担っています。
    現在提携金融機関はアコムグループで55行となっており、
    新たな提携先の開拓業務など更なる規模の拡大を図っています。
    【募集背景】増員:新設担当(即戦力募集)
    【特徴・魅力】
    ■新設担当のため、自ら考えて動き、取引先に有益な提案を実施できます。
    ■残業20~25時間程度

  • 仕事内容

    【役割】
    人事制度の企画・推進、人員計画・人員配置・人件費予算の企画・管理を担って頂きます。
    【職務内容】
    ・人員計画・人件費に関する事項
    ・全社人事関連物件費予算の策定および横断的管理に関する事項
    ・人的リスク管理に関する事項 ・組織人事に関する事項
    ・役員の人事・処遇・制度に関する事項 ・社員の処遇、制度に関する事項
    ・取締役・監査役・保険計理人の適法性確認に関する事項
    ・ダイバーシティ推進、人権啓発に関する事項
    【募集背景】
    新設部署(企画・制度設計を行う人事課)立ち上げのメンバーとして、増員募集
    【特徴・魅力】
    ■チャレンジを推奨する風土の中で自分の企画をカタチにできる達成感が持てる
    ■少人数の職場のため、裁量を持て、幅広い業務を経験することが可能
    ■フィンテックへの温度感が上昇しているため、デジタル化等へのPJTにも参画可能

  • 仕事内容

    ■数理関連業務全般を担当頂きます。
     経理財務部/数理グループは、グループ長1名、メンバー9名で構成されています。
    ・数理決算業務(中間決算、四半期決算を含む)
    ・生保事業成績統計
    ・再保険統括
    ・収支見込・商品収益性評価・収益管理業務
    ・経済価値ベース負債評価・自己資本管理実務
    ・IFRS導入対応(保険契約関連対応メイン)
    【魅力・特徴】
    ・決算に関する専門性の高い知識を習得することが可能
    ・個性豊かで風通しの良いフラットな社風
    ・裁量大きく、やりがいを持って業務に取り組むことができる環境
    ・健康応援企業の一員として、福利厚生やワークライフバランスも充実しており長期的に就業できる。また、在宅勤務の推進やフレックスタイム制の導入などにより、柔軟な働き方ができる環境。

  • 仕事内容

    ■生命保険会社の数理全般の業務を担当頂きます。
    ・商品開発におけるプライシング業務
    ・プライシングにあたっての各種データ収集および分析
    ・算出方法書の作成や主務官庁との折衝
    ・商品別収益検証やリスク評価 その他
    ・商品の調査や研究・企画立案業務
    ※ご経験に応じて、企画~数理業務まで幅広く経験して頂きます。
    【魅力・特徴】
    ・商品開発のプロとして活躍することが可能。
    ※アクチュアリー試験の合格状況により、決算部門やリスク管理部門など、
     アクチュアリー関連部での活躍することが可能です。
     アクチュアリー資格保有者(準会員・正会員)には資格手当あり(条件あり)
    ・フラットな社風かつ非常に裁量も大きい
    ・ワークライフバランスも充実
     フレックスタイム制を導入しており柔軟な働き方をしながら長期的に就業が可能

  • 仕事内容

    審査部でマネージャーまたはマネージャー候補として損害査定業務を行って頂きます。
    ※取り扱い種目:けが、病気から賠償(個人賠償からゴルフ場の施設賠償など)ALLラインの共済の支払い査定
    【配属部署】審査部 7名(うち3名アシスタント)
    【顧客層について】学校共済・ゴルフ場
    【特徴・魅力】
    ■難易度が高い事案にも対応頂くことを想定しており専門性を高められ、管理職としてもご活躍頂けます。
    ■入社時に導入研修・OJTあり
    ・会社組織/共済について/オペレーションについて
    ■安定した顧客層 ※同社の信頼度は強く案件獲得は紹介ルートが中心
    ■転勤なし/ワークライフバランスが整った環境で残業を抑えた働き方が可能です。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ・債務整理における債権の保全、過払い金の抑制
    ・法務担当社員の育成
    【具体的な職務内容】
    ※主に債権回収・債務整理・過払い金の交渉に関する業務
    ・簡易裁判所、地方裁判所への出廷
    ・法文書の作成・アドバイス
    【特徴・魅力】
    ■最先端の情報を得られる環境
    キャッシュレス社会が急速に拡大する中で、決済に関する最新テクノロジーや各種規制に対する対応、関連する訴訟案件を経験することが出来る環境です。
    ■チャレンジを推奨する環境
    同社の理念や全社的な業務内容を習熟することによって、法務担当部門などで社内弁護士として活躍できる環境です。今後も継続する過払い金の交渉で争点を生み出す、法的回収余地を創出する等の新たな挑戦を推奨する環境です。
    ■マネジメント・教育の経験ができる環境
    ご自身の知識・経験を勉強会の実施などにより他者へ教育する経験ができる環境です。また、当社の人事制度を活用したマネジメントの経験もできる環境です。
    ■フラットな職場環境
    上司・現場のメンバーと同じ職場で、フラットな意見交換が可能なオープンな職場環境です。
    ■女性にも働きやすい職場
    職場の8割以上が女性社員で、産休・育休などの人事制度も充実しています。育休後の社員も実際に勤務していますので女性にとっても安心して長く働ける職場です。

  • ワイジェイFX株式会社
    アルゴリズム分析・開発者

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    為替の自動取引アルゴリズムの研究開発、相場予想の統計的機械学習モデルの開発をしていただきます。為替の膨大なTickデータを元に、統計的分析やディープラーニングのような最新手法を使って、収益化できるアルゴリズムを見つけていただきます。そして、分析の結果を市場で実践し、「収益」というわかりやすい形で結果が出て、PDCAを回していける点が特徴です。
    ー具体例ー
    ・自動取引アルゴリスムの分析、開発
    ・高頻度データ分析(大量の金融市場データの統計分析)
    ※子会社に出向しての業務となります。
    子会社:トレーディア株式会社
    設立日:平成30年3月12日
    資本金:5千万円  ホームページ:https://www.tradea.co.jp/

    会社特徴

    ☆ヤフーグループの金融事業領域を担い、革新的なサービスと次なる時代を創り出すプロフェッショナル集団☆
    ■同社は2003年に、インターネットを通じた金融サービス事業を行うことを目的に設立されました。現在総口座数約36万件、預かり残高約1080億円にまで成長。数多くのFX比較サイトでも上位評価を受けており、ヤフーグループ内でも今後の成長が強く期待されています。
    ■FX業界は成長マーケットで、市場のポテンシャルとヤフーのリソースを踏まえれば、チャレンジすべきことはまだ残されています。経営ビジョンとして「わくわく金融カンパニー」を掲げており、お客さまに「わくわく」していただけるような、これまでにないFXサービス、金融サービスを創出しています。
    ■このような活動から、現在FX市場「国内第3位」になっており、サービス面においても、スマートフォンアプリ「Cymo」で「ユーザー満足度No.1」、タブレッド「iPad Cymo」で「App Storeファイナンス部門 ランキング1位」を獲得するなど急成長している企業となります。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町  紀尾井タワー23階

    担当者のコメント

    ☆Yahoo!JAPANグループの金融サービス事業☆
    残業時間月平均20時間。福利厚生◎。少数精鋭組織で裁量権を持って働ける環境です。
  • 住信SBIネット銀行株式会社
    新規事業企画〔ネオバンク事業部/東京〕

    年収
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    *銀行業にとらわれず多方面とのアライアンスを活かし新規事業を立案頂きます*
    *新規事業の立案~実行、アライアンスの推進までご自身の裁量でお任せします*
    【具体的な職務内容】
    ■開拓先の企業の選定のための分析/ヒアリング/企画などの一貫した業務
    ■新規提携先開拓と定期的な打ち合わせ
    ■提携予定の企業とのアライアンス推進
     ・業務提携に関する戦略の企画・立案・推進・関係各部との調整
    *実際の業務事例*
    ■JALとの提携により、JALGlobalWalletの実施
     上記のカードを利用することで住信SBIネット銀行からの日本円チャージ料は
     手数料がいつえも無料
     またこれによりキャッシュレス化の促進/海外での盗難被害の削減など
     企業だけでなく社会全体に利益のある企画を実施可能です。
    その他例…マネーフォワード、freee等
    ==============================
    【企業の魅力】
    ■安定性とスピード感:
     住信・SBIが株主で、安定性が非常に高いです。
     また、ネット専業銀行として事業のスピード感も併せ持っています。
    ■高い顧客満足度:
     「2018年 オリコン日本顧客満足度ランキング」の
     「ネット銀行」において第1位の評価をいただきました。
    ■事業の独自性:
     FinTech分野に注力しており、既存のサービスと
     FinTechを組み合わせることで、より「便利」で「面白い」
     サービスを生み出す可能性にチャレンジしています。
    ■少数精鋭:
     一人一人の裁量が大きく、最先端の分野にも取り組んでいる為、
     メガバンクではできない経験を若いうちから積むことができます。

    会社特徴

    ◆三井住友信託銀行/SBIホールディングス 大手企業出資のインターネット専業銀行◆
             ~安定性とスピード感を合わせ持つ、顧客満足度の高い企業~
    【同社について】
    ■既存のインターネット銀行の枠組みにとらわれず、証券・損害保険・クレジットカード・Eコマース決済等の幅広い金融関連サービスを、お客さまの多様なニーズに応じて提供しております。
    ■開業以来、「どこよりも使いやすく、魅力ある商品・サービス」を24時間・365日提供するインターネットフルバンキングの実現に向けて力を注いでこられました。多くのお客さまからご愛顧いただき、2019年3月末時点で預金残高は5兆3000億円を突破し、口座数370万口座、住宅ローン取扱額は5.5兆円を突破しております。
    ■同行は、〔J.D.パワー「2019年個人資産運用顧客満足度調査 新形態銀行部門」〕において、1位の評価を取得しています。また、〔NTTコム オンラインNPS/Rベンチマーク調査2019銀行部門〕においても第1位を受賞しました。このように、外部評価機関によるNPS/顧客満足度調査では毎年高い評価を得ております。
    【魅力】
    ■フラットな社風で、意欲のある方には業務をお任せする社風です。中途社員の方も多く、馴染みやすい環境です。■少数精鋭で、一人ひとりが果たす役割が大きく、裁量権を持って働ける環境です。■ネット銀行の分野は急速な勢いで伸びており、今後も市場が拡大する業界となっております。

    勤務地

    東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー

    担当者のコメント

    *三井住友信託銀行/SBIホールディングス出資の安定感とネット銀行のスピード感があり、裁量権をもって活躍可能です*
    *これまでのご経験や人脈を活かし、より良い商品やサービスの企画に携わることが可能です*
  • アクサ損害保険株式会社
    経営企画戦略部長【AXAグループ】

    年収
    1200万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■Dragonflyプロジェクトチーム(新しい請求管理システム)にて
     その定義、実装、テストを担当頂きます。
    【具体的には】
    ・JGAAPおよびIFRSに基づいて、新しい会計システム(GuidewireまたはGW)と従来の会計システム(ネットスイート)間の会計インターフェイスを開発するためのビジネス要件を定義
    ・プロジェクトチームと協力して、正しく機能するまでバグの修正
    ・Dragonflyプロジェクトチームと一緒に、プロジェクトで定義されたターゲットオペレーティングモデルと、よりデジタル化する企業の戦略的方向性に沿って、請求支払いプロセスを定義。
    ・堅牢な調整プロセスを定義して、新しい請求システム、口座システム、銀行情報の間の一貫性を確保。
    ・レポートおよび規制目的に必要なレポートのビジネス要件を定義します。データチームと協力してレポートをテスト(UAT)し、運用環境に配置します。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAは1817年にフランスで生まれ、世界63の国と地域のお客さまから信頼をいただいている世界最大級の保険・資産運用グループです。
    日本において保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など、多岐にわたるビジネスを展開しています。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界63の国と地域、
    約1億500万人のお客さまから信頼をいただいています。
    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2019年度には保有契約件数が110万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性のある価値を創出してまいります。

    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当者のコメント

    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ~10年連続世界No.1世界中から信頼される保険ブランド~
     ★★世界63の国と地域で事業展開・世界約1億500万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★

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男性

ご利用者様の声

債権回収業界・債権管理(41歳・男性)

担当が女性の方でもあったので、親身に話を聞いてくれる感じがし、紹介内容も私が望む事へのマッチングを優先してくれたように感じた。

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