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金融・保険業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 原野

公開中の求人376件中 1~20件を表示

  • 株式会社Casa
    顧客アドバイザー(新宿本社)/総合職【中途社員定着率96%】

    年収
    375万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■お客様の家賃相談や生活のサポートなどを行います。
    ・家賃等の相談
    ・お客様(入居者様)個々の状況の把握
    ・お客様に合った解決方法についてのご提案
    【具体的に】
    ・急な病気や引越し、退職など個人の様々な理由で家賃の支払いが遅
    れてしまったお客様へ親切丁寧な対応を大切にしています。時には転
    居の提案や、生活保護等のサポート情報提供など、カウンセリング的
    な立場で家賃支払い正常化の為にお客様に寄り添った対応を行ってい
    ます。
    【募集背景】
    業務拡大に伴い、多くの入居者様が安心してお住いを確保できるよう、
    家賃相談や生活のサポートを行う顧客アドバイザーを増員募集します。
    【残業】
    平均20時間~30時間程度/月

    会社特徴

    【賃貸保証人サービスのリーディングカンパニー】
    健全な財務体制を整え、安定環境の中『賃貸保証人サービス』のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。 Casaの企業理念は、『Casaは人々の健全な住環境の維持と生活文化の発展に貢献し豊かな社会を実現します。』
    賃貸市場全体の発展を牽引すべく、一般社団法人『賃貸保証機構』の代表理事を代表が務めるなど、社会的ニーズも高い、このサービスの普及と質の向上に全力を注いでいます。
    【フードバンクとしての取り組み】
    全ての人に食べ物を、「もったいない」を「ありがとう」へ!
    「セカンドハーベスト・ジャパン」は、日本発のフードバンクとして人々を支援する活動を行っています。Casaは「セカンドハーベスト・ジャパン」にスポンサーとして参画し、ボランティア活動にもサポーターとして参画しております。
    またそういった取組みが評価され、代表取締役社長宮地正剛氏が「東久邇宮記念賞」(ひがしくにのみやきねんしょう)を受賞いたしました。
    トピックス:同社は2018年10月に東証一部へ上場(昇格)しました。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル

    担当者のコメント

    ◆8期連続増収の家賃保証業界のリーディングカンパニー◆
    《中途入社定着率96%のサポート体制とやりがい》《充実の出産育児支援制度》人に寄り添い、感謝される仕事です!
  • アルヒ株式会社
    システム部 IT企画担当(マネージャー~副部長クラス)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■住宅ローン【フラット35】業界トップシェアを誇る当社の社内ITコンサルタントとしてIT戦略の立案、業務分析、課題抽出、IT企画、要件定義、ベンダー管理等幅広くお任せします
    ・経営戦略を実現するIT戦略の企画、推進。
    ・デジタルトランスフォーメーション、業務改善などの全社プロジェクトのリード
    ・新規事業、商品・サービス取り扱い開始に係るシステム企画、システム開発(上流中心)
    ■魅力・やりがい
    ・今後の事業推進に対して非常に重要なポジションで、
     裁量を持って、全社的な視点で業務に取り組めます。
    ■仕事を評価する際に重視される点
    ・自ら企画、実行していくことが出来る
    ・メンバーをモチベートし、牽引する姿勢
    ・社内の関連部署とのチームワーク

    会社特徴

    ◆◇8年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆
         ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~
     -------------------------------------------------------------------------------------------------
    【アルヒ株式会社とは?】
    ■同社は8年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。
     住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、
     直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。
    ■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、
     住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。
    【金融×住まい×IT戦略について】
    同社では、ITを活用した金融・不動産のビジネスモデルへ挑戦しています。
    IT投資を積極的に行っており、金融テック(Fintech)、不動産テックに注力されています。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー8階

    担当者のコメント

    ◆2017年12月東証1部上場◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風
  • 仕事内容

    ■下記業務をお任せします。
    ・新規団体導入に関する事務企画および調整、進捗管理
    ・事務帳票の設計
    ・団体保険部内のシステム開発におけるユーザー要件整理
    ・部担当特命事項の企画・立案および実行
    ・事務効率の向上、事務リスクの防止を前提としたオペレーションプロセスの分析と改善
    ・各種定例報告書の作成
    【月平均10~20時間程度/月】
    【本ポジションの立ち位置】
    団体保険部には団体保険企画課の他、プロダクション課も設置しており、
    そこでは新契約や支払などの査定業務を行っております。本ポジションでは、査定等の事務処理業務の環境を整える役割を担っております。

  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※大阪市中央区

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • アコム株式会社
    内勤営業(主任クラス) ※横浜市保土ヶ谷

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    内勤営業として、コールセンター/カスタマーサポート業務をお任せいたします。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    (1)コールセンター
     ・ご契約していただいているお客さまへの各種ご案内、お問い合わせへの対応
    (2) カウンセリングセンター(カスタマーサポート、ヘルプデスク)
    ・返済期日のご案内、返済計画のご提案、各種助言
    (3)サービスセンター
     ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
     ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。
     ※会社負担(全額)で業務時間内にセミナー受講が可能

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134
    東京都品川駅から天王町駅まで電車で30分です。

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・女性の育児休職取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • リコーリース株式会社
    新規事業推進担当【残業少・企業の安定性、働きやすさ◎】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて事業企画・統括、新規事業企画開発・推進をご担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ・事業企画・統括:事業部全体の立案や事業部の業績管理、経営層への折衝および監督官庁との折衝等。
    ・新規事業企画開発・推進:企業とのアライアンスや他企業との共同事業・共同商品開発および営業・推進等。
    【採用部門】 金融サービス本部 事業統括室(5名)
    男性2名女性3名(30代後半から40代前半)が所属しています。
    【魅力】
    事業統括、経営企画、新規事業企画開発の全てに携わって頂くことが可能なポジションです。ご自身のアイデアや提案が、将来的に事業化される可能性もございます。経営・事業開発に関わり、ご自身の力を付けたい方にとって、大変魅力的な環境です。

    会社特徴

    ☆★☆リコーリースは、リコーグループにおける国内唯一の金融事業会社です☆★☆
    ■リコーリースの特長
    1.中小企業の豊富な顧客基盤:取引先企業は約40万社、そのうち98%が中小企業。
    2.好条件での資金調達を可能にする高い格付:業界及び金融会社としてトップ水準の信用力(JCR(日本格付研究所):AA-、R&I(格付投資情報センター):A、S&P(Standard & Poor’s):A-)
    3.大量の契約を高効率・高品質で処理する業務体制:年間事務処理件数120万件
    4.金融サービス事業の紹介:融資と手数料ビジネスにより、中堅・中小企業のお客様の多様化するニーズに対応
    ■リコーリースは、「ベンダーリース※」というビジネスモデルを世の中に打ち出し、「少額・大量」の取引を実現してきました。その取引数は40万社。およそ、日本企業の10社に1社が同社のお客様になります。大量契約を高効率、高品質で行う事務処理体制は、他の企業の追随を許さないレベルに昇華してきました。
    ※ベンダー(事務用機器や医療機器などの販売会社)とリコーリースが一体となって営業活動を行う、販売支援リース。

    勤務地

    東京都江東区東雲1-7-12 KDX豊洲グランスクエア 7階

    担当者のコメント

    ■リコーグループの金融会社として、安定的な経営基盤を誇っています!
    ■社員の働きやすさに力をいれており、有給消化率の向上や福利厚生制度の充実に努めています!
  • 仕事内容

    ■商品開発部の商品開発スタッフとして下記業務をお任せします。
    ・事業方法書、普通保険約款、算出方法書の制定、改廃並びに
     整備、管理に係る社内ファイリング、当局へのファイルの届出
    ・他社商品調査、研究
    ・企画調査連絡会、税制研究会等の参加による情報収集
    ・顧客ニーズ調査
    ・商品戦略に係るサポート
    ・商品及び付帯関連サービス提供等の行政当局の認可に係るサポート
    【月平均10~20時間程度/月】

  • 株式会社FPG
    経理部スタッフ

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本型オペレーティングリースを中心に、不動産、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する同社にて、経理業務全れ費をご担当いただきます。
    【業務詳細】
    経理部において、下記業務をご担当いただきます。
    ■グループ会社の経理実務
    ■グループ会社、SPC決算のレビュー業務
    ■日本型オペレーティングリースや不動産小日化商品の特別目的会社(SPC)経理実務
    ■経験に応じて連結決算、開示業務に携る可能性もあります。
    【残業時間】20 時間程度を想定(全社平均17時間程度)

    会社特徴

    ■同社は、グローバルフラグシップとして世界中で活躍されている大手海運会社や大手航空会社を取引先としています。航空機、船舶およびコンテナボックスを対象とした日本型オペレーティングリース(JOL)を行なうことで、世界の交通、ロジスティックを金融サービスという形で支えています。また、保険仲立人、不動産関連、M&A アドバイザリー、証券(FPG 証券にて)等の幅広い商品を取り扱っており、ユニークなビジネスモデルで、活力ある魅力的な金融ブティックを実現しています。
    ■株式上場以来、8 期連続して増収、増益を続けており、2016 年度には、資本の効率的活用や投資者を意識した経営観点など、グローバルな投資基準に求められる諸要件を満たした、「投資者にとって投資魅力の高い会社」として、JPX-NIKKEI400 に選ばれました。
    【社内環境】
    ■異業種からの中途社員も多数在籍しており様々なバックグラウンドを持った社員が活躍しています。業務に関する不明点や疑問点が発生した場合、気兼ねなく誰にでも相談できる社風です。
    ■社員のワークライフバランスを重視しているので、全社平均残業時間は17時間程度。オンとオフのバランスを各自の裁量で上手に調整していくことで、充実したワーキングスタイルを実現しています。
    ■営業で活躍する社員の半数以上は女性で、仕事を一生続けていきたいという方が多いため、産休を取得しても復帰できる環境作りを会社を挙げて取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7番2号 JPタワー29階

    担当者のコメント

    ◆東証1部上場◆独立系の強みと強固な販売ネットワーク(会計事務所・金融機関)で「ワンストップ型ファイナンシャルサービス業」を実現するフィナンシャル技術と会計・税務のプロフェッショナル集団です。
  • 仕事内容

    総合職として、下記業務をお任せいたします。
    【主な業務内容】
    ■北米、欧州、アジア/オセアニア等の海外クレジットに係る
     マーケット調査・分析、個別銘柄分析、外部委託管理、約定実務 等
    ※ご経験・スキルに応じて最終的な業務を決定いたします。

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    新規事業立ち上げに際し、法務・コンプライアンス面からのリスク管理に関する業務をお任せします。リーガルチェック、法務相談、法務関連情報の管理、訴訟等法務リスクに係る事案への適切な対応、社内研修まで幅広く携わっていただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■コンプライアンス態勢の維持強化のための企画、推進、管理
    ■法務に関する業務(リーガルチェック(契約書、対外文書)等)
    ■監督官庁(金融庁等)の対応及び届出業務
    ■商標、知的所有権及び特許の取得に関する業務

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    立ち上げフェーズのネット銀行において、
    経営企画業務担当として、下記業務をご担当いただきます。
    「調査・分析」および「広報補佐」を主にご担当いただく予定です。
    その他、「経営計画・予算策定」、「オープン戦略推進・新規事業企画(提携、買収、子会社設立等を含む)」など、案件によって担当もしくは補佐いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。
    ■今後の会社経営・事業展開において非常に重要な役割の中で、
    企業の成長を直に感じながら、やりがいのある環境で働いていただけます。

  • 社名非公開(銀行)
    経営企画(リーダー・マネージャー候補)【立ち上げ/転勤なし】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    立ち上げフェーズのネット銀行において、
    経営企画のマネージャー候補として下記業務をご担当いただきます。
    ■経営計画・予算策定
    ■経営状況のモニタリング、改善施策の立案、推進
    ■資本政策立案、推進
    ■オープン戦略推進・新規事業企画(提携、買収、子会社設立等を含む)
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。
    ■今後の会社経営・事業展開において非常に重要な役割の中で、
    企業の成長を直に感じながら、やりがいのある環境で働いていただけます。

  • 社名非公開(銀行)
    経営企画担当【立ち上げ/転勤なし】※未経験歓迎

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    立ち上げフェーズのネット銀行において、
    経営企画業務担当として、下記業務をご担当いただきます。
    ■経営計画・予算策定
    ■経営状況のモニタリング、改善施策の立案、推進
    ■資本政策立案、推進
    ■オープン戦略推進・新規事業企画(提携、買収、子会社設立等を含む)
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。
    ■今後の会社経営・事業展開において非常に重要な役割の中で、
    企業の成長を直に感じながら、やりがいのある環境で働いていただけます。

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    立ち上げフェーズのネット銀行において、
    ALM・資金繰りの運営・流動性リスク管理・財務管理等、経営管理をお任せいたします。
    ■会社全体の資金繰り
    ■資金調達や運用計画の策定・実行
    ■バーゼル等各種規制に基づいたポートフォリオ構築
    ■調達状況や市場環境などの社内外の状況の分析
    ■財務管理
    ■会社全体の金利や為替リスクのコントロール
    ■日銀・金融庁などの当局対応
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。
    ■今後の会社経営・事業展開において非常に重要な役割を任せいたします。

  • 社名非公開(銀行)
    UXデザイナー【立ち上げ/転勤なし】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。立ち上げフェーズのネット銀行において、WEBディレクターとして、下記業務をご担当いただきます。
    【ミッション】
    ■データの定量観点とユーザビリティ、UXの定性観点と両面からインターネットネットバンキングにおける課題に対する提案を行う
    ■中長期的なサービスブランドの成長を考慮しつつサービス改善の提案を行う
    【具体的な職務内容】
    ■Webサイト、スマホアプリのインターネットバンキングのUI画面設計
    ■UI仕様書作成
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    営業事務担当として、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■庶務(電話や来客の対応、各種文書や印鑑の管理、郵便等の発送、仕分けなど)
    ■計数資料の作成(エクセル・ワード全般)
    ■請求書・その他対外資料の作成
    ■配属チームの資産や備品などの管理業務

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。
    立ち上げフェーズのネット銀行において、
    テクニカル営業担当として、下記業務をご担当いただきます。
    技術者と共に顧客に同行し、顧客と技術者の間に立って折衝・サポートを行い、技術の側面から営業戦略を支えていただく仕事です。
    【本ポジションの魅力】
    ■立ち上げフェーズでご入社いただくため、今後日本国内ではなかなか経験することのできない幅広いご経験を積んでいただけます。

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。立ち上げフェーズのネット銀行において、リテール企画担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■リテールバンキングビジネスに関する各種戦略立案、案件サポート
    ■リテールバンキングビジネス部門間の施策コントロール 調整等
    ■リテールバンキングビジネス全体にかかわるコンプライアンス等関連イシューコントロール

  • 仕事内容

    同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。立ち上げフェーズのネット銀行において、
    人事担当者として下記業務をご担当いただきます。
    ■採用関連業務(正社員・非正規社員の採用の企画・実施等)
    ■労務(勤怠管理・給与関連業務・社会保険関連手続き等)
    ■人事制度の改定・運営管理(就業規則・労使協定・異動/昇進/評価制度の運用等)
    ※入口は採用業務を中心にご担当いただく予定ですが、人事として幅広く業務をお任せいたします。

  • 仕事内容

    リコー製品、OA・IT機器などのリース営業、集金代行などの法人向けの金融サービス営業をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■ベンダー各社およびユーザー企業への訪問
    ■各種ベンダー(メーカーや商社、代理店)とのやり取り
    ■ユーザー企業(クライアント)に対するリースなどの提案
    ■与信調査・社内の審査部との連携
    ■リース契約を締結(ユーザー・ベンダー)
    【部署構成】エリア営業本部:約100名(全国含む)
    【同社の魅力】
    当社は中小企業を主なユーザー対象とし、 取引先企業数40万社のうち98%を中小企業が占めています。 1件1件のリース契約は平均単価210万円ほどの少額契約ですが、 それを70万件という規模で実施しているため、 貸し倒れなどのリスクを分散した、堅実な経営を可能にしています。

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男性
金融・保険業界・IT・Webエンジニア(41歳・男性)

●提案案件の多さ=他社に比べ、適切な求人をご紹介いただく件数が格段に多かった。
●企業窓口の方とエージェントの連携のよさ=企業の意向、こちら側の意向がロス・齟齬なくやりとりできた。
●コミュニケーションの量=ちょっとしたことでも即座にご連絡いただき、信頼感につながった。

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