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求人一覧1~20件(769件中)
  • さくらインターネット株式会社
    営業企画<東京>

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CS本部アライアンスビジネス部では、他社との「協業」(アライアンス)を前提とした新しいビジネス・サービスの企画・開発・運営(販売までを含む)をミッションとして担っており、このミッションを遂行するための体制の強化を推進しています。他社との「協業」という方法を活用して顧客ニーズにマッチする新たな価値をスピード感を持って市場に導入できるよう、当部門では、ビジネス・サービスを企画するための一連の業務、および市場導入後のビジネス・サービスの販売業務およびプロモーション業務を担うことができる人員の強化・拡充を進めたいと考えております。【業務内容】1)他社とのアライアンスを前提とした新たなビジネス・サービス開発や既存のビジネス・サービスのエンハンスにおける企画立案~設計、企画・開発したビジネス・サービスの販売業務およびプロモーション業務2)新ビジネス・サービス企画や既存ビジネス・サービスのエンハンスに必要な「環境分析、ビジネスモデル策定、STP分析、バリュープロポジション策定、コンセプト策定、4P策定」などの概要設計業務および事業収支設計業務3)企画・開発したビジネス・サービス販売のための営業活動およびプロモーション施策立案・実施業務4)上記の各業務に付随するその他の業務や補佐業務※知識・スキルや経験などによって担当いただく業務内容や役割は異なります【部門構成】部門長:1名、副部門長:1名、メンバー:9名【こんなところが魅力です!】パブリッククラウド・VPS・専用サーバ・レンタルサーバなどのサービス提供におけるノウハウや基盤を活かしつつ、IoTや画像・動画ストリーミングなどの成長分野におけるサービス事業(大手上場企業でも採用)を推進しています。今後もさらなる事業成長を実現すべく、他社との協業も活用しながらIaaS領域のみならずPaaS・SaaSといった新規事業への取り組みも推進していきます。CS本部アライアンスビジネス部では、「協業」というスキームを活用しながらこれらの新規事業の企画立案・開発から販売・プロモーションまでの役割を担い、「新しいものを生み出す喜び」や「生み出した事業が成長していく様子を体感できる喜び」をその中心で体感することができ、非常にチャレンジングで大きな達成感とやりがいを感じることができる環境です。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    法務担当<東京>【フレックス/リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社法務組織では、ビジネスを推進する一員としての熱い当事者意識と法務のスペシャリストとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をする、という想いをもって業務に取り組んでいます。法務としてさらに体制を充実させ、社内に提供する価値をより高めるため、新たなメンバーを募集します。【業務内容】■契約法務:契約書のレビュー及び作成、取引や契約のために必要になる相談対応やアドバイスなど■プロジェクト対応:M&A、新サービス立ち上げ等のプロジェクトにおける法務対応■紛争法務:プロバイダ責任制限法関連の仮処分・訴訟対応、その他紛争対応■商事法務:取締役会事務局対応、株主総会対応■その他:知的財産管理、業法対応【組織構成】管理本部 法務部 法務グループ 6名・部長:1名・マネージャー:1名・リーダー:1名・スタッフ:3名【期待する将来像】入社後は即戦力・グループのメインプレイヤーとして業務の中核を担っていただきます。将来的には、スペシャリティを持ち、自分の担当業務およびその周辺業務について、提案、実行、完遂までを推進力をもって実行でき、部内外から頼られる存在となるリーディングプレーヤーになっていただきます。【こんなところが魅力です!】■法務としての経験を着実に積みながらキャリアの幅を広げることができます。■上場企業ならではの法務経験を積むことができます。■ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方をすることができます。【ビジョン】■「志を共に、視点は独自に ~One mind with legal perspective~」というビジョンを掲げ、ビジネスを推進する一員としての高い当事者意識と法務のプロフェッショナルとしての冷静な客観的視点を併せ持つことにより価値提供をしています。■データセンター事業を基盤としつつ、IoTやデータビジネスなど新たな事業にも積極的に取り組んでおり、法務として確かなキャリアを積みながら、新たなチャレンジによりキャリアの幅を広げることが可能です。一方で、一部上場企業における株主総会や取締役会の運営実務も経験できます。■部門横断のプロジェクトにも積極的に参加をしており、ファシリテーションやプレゼンテーションなどのビジネススキルを高める機会も多くあります。【働き方】現在フルリモートが前提の働き方をしており、オフィスに出社することは稀です。フレックスタイム制の活用はもちろん、残業時間も少なく、ワークライフバランスが非常に良い環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場/連結子会社6社 ■難易度の高いプロジェクト案件や訴訟対応が中心 ■新規事業やM&A等にも関与■フレックスタイム制の活用はもちろん在宅勤務も可能なため、残業時間が少なく、ワークライフバランスが非常に良い環境です!

  • さくらインターネット株式会社
    ITソリューション営業(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【採用目的・背景】新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。顧客獲得へのアクションはもちろんですが、継続的なお客様との関係構築がとても大切なミッションになります。【具体的には】・提案活動・入札関連・契約関連・既存顧客へのフォロー、ならびに課題ヒアリング、当社サービスの導入提案・ユーザーフィードバックとサービス開発・改善への貢献【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • さくらインターネット株式会社
    ソリューション営業マネージャー(衛星データプラットフォーム)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【採用目的・背景】新規事業であるTellus(テルース)は、産業利用を目的としたクラウドベースの日本発の衛星データプラットフォームです。今まで扱いの難しかった衛星データを、民間企業をはじめ研究機関から、大学、個人まで、誰もが手軽に自由な利用が可能となります。オープン化されたデータをもとに、様々な業種業態から宇宙由来のデータを利活用したビジネスの創出を支援すべく、人材の強化・増員を行います。【業務内容】政府機関及び企業に対し、衛星デ―タプラットフォーム「Tellus」をベースとしたソリューション提案をお任せいたします。事業拡大の為、営業基盤構築をミッションとしてご活躍頂きます。【具体的には】・要件ヒアリング、仕様策定、提案活動・政府機関の企画担当とのアライアンス体制の構築・チームメンバーの指導・育成・目標達成管理【期待する将来像】・自分が得意とする領域における経験値を活かして活躍いただきつつ、当社のメインプレイヤーになっていただくために必要となるステークホルダーとの関係構築、製品サービスに関する知識や技術的知識の習得をしていただきます。・継続したスキルアップ、キャリアアップに取り組んでいただき、将来的には本人の志向と適性次第で、スペシャリストの道、又は、ゼネラリストとしてのマネジメント層の道を目指していただきます。【求める人物像】・衛星データ等の新しい知識の習熟にチャレンジ意欲がある方・複雑且つ多くのステークホルダー(チーム内、社内、社外、政府)との調整ができるような円滑なコミュニケーション能力がある方・顧客が海外になるケースもあるため、英語等に抵抗感がない方

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■プライム市場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■自社データセンターの資産を活かし、仮想化ホスティング(クラウド、VPS)に加え、AI、IoT、衛星データを活用したデータビジネス等

  • BIPROGY株式会社
    事業開拓/業務運営(キャッシュレス/デジタルギフトコード)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が国内向けに展開しているプリペイドカード/デジタルギフトコード事業を新たな決済基盤への発展を目指して活動して頂きます。【採用背景】コンビニエンスストアなどでよく目にするApp Store & iTunes やGoogle Play などのプリペードカード事業の成長率が高くメンバーの増員を図っております【具体的な業務内容】■プリペイドカード/デジタルギフトコードの発行元(消費者向けサービス事業者)および販路(小売チェーン)との商品企画、契約、システム接続、物流、精算、広告宣伝、販売促進、カスタマーサービス等の多様な業務を業務責任者として調整・対応し、市場を拡大させること。■同事業領域における、新規事業企画と実行※App Store & iTunes やGoogle Playなどをプリペードカードにしてコンビニに置くアイデアは同社が立ち上げたもので同社の技術が使用されています。【顧客について】コンビニエンスストアの本部への営業を想定しております【組織構成】製造第二事業部:67名┗対象事業チームは社員7名+協力企業5名の12名で構成。★魅力■サービスを拡大していくにあたって、裁量権高く業務に臨めます。プリペイドカード/デジタルギフトコード事業はコロナ渦の後推しで需要が大きく拡大しており、更なる成長性が見込める事業です。■社名変更を伴う組織変革期 同社では2022年4月に現在の社名から「BIPROGY」(ビプロジー)社へと社名が変更になります。今までのSIビジネスからDXソリューションカンパニーへ変貌するため、最大のブランディングである社名を変更するほどの変革期となっており、中途社員としてジョインするには良い時期になります。■圧倒的な就業環境 社員ファーストの文化が根付いており、長期的な就業が可能な就業環境が整っております。 平均年収837万円、離職率2.81%の定着率の高さ、平均残業時間15.5H/月、有休取得率86.2%、育休復職率95%以上、リモートワーク稼働率99.9%

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲1丁目1-1

    会社特徴

    ★東証一部上場★ビジネスエコシステム創造のためのチャレンジと変革を推進★■同社は1958年の創立から時代に応じたITサービスを提供しており、現在では金融・官公庁・製造・流通・エネルギー・医療など幅広い分野のお客様に対して、経営レベルのコンサルティングからシステムの設計・構築、運用保守のトータルサービスを提供しております。■グループ力を活かすことで、ミッションクリティカルシステムや大規模システムに対して、経営戦略・ICT戦略のコンサルティングから、それを実現するICTソリューションの提供、そして運用管理保守のサポートまでのシステム開発のトータルサービスを提供することが可能です。■金融・製造・流通・医療・社会公共等の幅広い分野での約60年の経験と実績を活かし、クラウド/IoT/ビッグデータ/新開発方法などの新技術への投資拡大と、異業種連携で成長するデジタル・エコノミー領域で、利用者に対し新たな価値を提供するサービスとプラット フォームでビジネス拡大を目指しています。★働く環境:平均年収837万円、離職率2.81%の定着率の高さ、平均残業時間15.5H/月、有休取得率86.2%、育休復職率95%以上、リモートワーク稼働率99.9%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■《東証プライム》金融・官公庁に強みを持ち、7,000社超と取引を行う老舗IT企業。創立より日本のITを支え続けるSIer■4つの注力領域を軸に、顧客・パートナーと共に社会を豊かにする価値を提供し、社会課題を解決する企業を目指します

  • 株式会社パスコ
    採用担当【東証スタンダード/空間・地図情報のパイオニア企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証スタンダード上場、位置情報サービスを活用するパスコの事業拡大にあたり体制強化のため、採用担当を担っていただきます。【採用背景】政府主導の「防災・減災、国土強靱化のための5か年加速化対策」がスタートしており、同社の公共部門の売上は11.2%増と業績好調なこのタイミングで、同社の人事部門の強化を図っております。【具体的な業務内容】採用業務全般の企画・運用・改善を実施いただきます■新卒採用■中途採用■障がい者採用■社員登用制度■その他採用に付随する業務・内定者フォロー・採用後オンボーディング【配属先】人事部┗採用課:課長1名、主任1名、メンバー4名※本社人事部は、人事・採用・人材開発の三課体制で、現在は、人事制度見直し、働き方改革、DX推進等を進め、本社人事機能の強化拡充を目指しています。職場の男女比率は5:5とバランスが良く、年代層は20・30代が半分を占めています。また中途入社の比率も高く、各々の能力、志向を重視した適材適所で活躍できる職場です※在宅勤務は週2日~3日程度で実施しております★魅力■幅広い職種の採用経験が積めますエンジニア職・営業職・コンサルタント・測量士など同社では幅広い職種の採用を行っているため、幅広い採用経験を積むことが可能です■安定した収益基盤/リーディングカンパニー┗収益の約80%は公共機関から得ているため、安定した経営基盤がございます。■高い業界成長性┗昨今の自動運転技術やポケモンGOといった空間情報技術の需要の高さにより、今後も大きく拡大をしていく業界となります。■事業の社会貢献性(EGS)┗パスコ社の空間測量技術は災害に対しても貢献しており、昨今の豪雨被害により、地形や河川がどのように変化したかといったデータを収集し、防災の対策を自治体に提供しております。(https://www.pasco.co.jp/disaster_info/)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    466万円~597万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~      1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。【世界最高水準の空間活用技術】航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。 【社員がより安心して働ける職場がございます】次世代育児支援認定マーク「くるみん」を取得/土日祝に加えて会社創立記念日・夏季休暇(4日)・年末年始(7日間)と充実した年間休日。年次有給休暇も取得しやすく、オン・オフを切り替えて働くことができます/在宅などのテレワークや、時差出勤、直行直帰など多様な働き方を推奨

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    担当者の
    コメント

    東証スタンダード上場。世界最大のマッピングカンパニーを目指し、地理情報をもとに自動運転やAR関連事業などサービス領域拡大【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】

  • 株式会社ラック
    審査/与信管理/監査業務担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社が受注する全ての案件(システム開発やセキュリティ監視、Web診断等)の品質管理、リスク管理、契約管理、与信管理、監査の業務です。お客様に営業担当者が御見積書をお出しする際に、「その金額で実施可能か、技術的な問題はないか、契約上の不利益はないか」などのチェックを行い、リスクがあれば営業部門や技術部門、法務部門などの関係部門と協力して対応にあたります。加えて、社内の法務部門や購買部門などと協力しながら、内部統制の強化に向けたプロセスの改善や社員教育などの取組みを企画、運営していきます。事業の成功を客観的な立場から支援することで、社員/お客様/株主/社会を守り、企業のブランド価値を向上させる重要な仕事です。【具体的な仕事内容(例)】・顧客や仕入先の与信額の設定​・提案内容のリスク評価・顧客や仕入先との契約内容のレビュー・案件の品質、コスト、進捗の管理状況のレビュー・営業や受注プロセス改善施策の企画立案、運営営業部門や技術部門、その他の管理部門と連携することが多く、コミュニケーション力が求められます。また企業会計や関連する法令に関する知識も必要となります。【組織構成】経営管理部 8名在籍【フォロー体制】IT業界での営業や監査、プロジェクトマネジメントのご経験があれば比較的馴染みやすい業務ではありますが、未経験の方でも必要な知識を身につけられるようにフォロー致します。【働き方】習熟するまでは出社頂く機会が多いですが、業務はテレワークを基本としています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2-16-1 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■日本を代表する情報セキュリティ分野のNo.1企業 ■日本のシステムを脅威から守っている社会意義性も高い事業展開■時には政府機関に招かれ、国家レベルでのセキュリティ対策に提言もする信用度

  • 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
    【名古屋】経理職(幹部候補想定)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容:2021年4月に上場を果たした同社にて幹部候補としてご入社頂き、経理の実務業務(単体、連結での月次・年次決算、監査法人対応等)をご担当頂きます。ゆくゆくは経理部の部長として経理部の上場後の体制構築、経理実務とマネジメント業務を担っていただきます。現在は部長以下4名体制で活動しています。また、月次損益など経営数字を分析しながら、経営層への提言、店舗支援(各店舗の経理業務の指導およびサポート、情報交換)といった経営に携わる業務もお任せいたします。 【会社概要】 「テクノロジーで社会の課題を解決する」というミッションのもと、人々の生活をより豊か・便利にするためのWEBサービスを開発・提供するIT企業です。自動車アフターマーケットを中心に同社の運営するサイトの中古車検索サイト「車選び.com」は全国第3位で非常に高い、顧客への認知度を誇ります。また、自動車修理の鈑金・塗装「ファブリカ」は東海圏最大手のサイトです。そのため急な景況の悪化でも受け身が取れる盤石な体制を整えています。 ■同社経理ポストの魅力: ◎多様な業界/業態の経理知識を身に着けることができます:業務系システムのパッケージ販売、デジタルマーケティングといった「IT領域」を基盤として、板金・塗装・整備修繕などの「機械加工」、「自動車レンタル」など複合的な事業展開をしています。それに伴い、多様な業種の経理スキルを学び経理としてスキルアップが実現できます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-5-30三晃錦ビル8F

    会社特徴

    【企業特徴】■同社は1992年自動車鈑金塗装業を愛知県春日井市にて創業しました。現在では、東京、神奈川、札幌、静岡、大阪、福岡など全国に支店を持ち、自動車アフターマーケットに関わる様々な企業・サービスと、自動車を利用するユーザーをインターネットで結ぶモビリティサービスプラットフォーマーとなっております。■同社が開発するサービスプラットフォーム「symphony」は、自動車アフターサービスに関連する事業者のビジネスを支援するとともに、自動車の購入・維持・利用・売却に関わる様々な消費者向けサービスをワンストップで提供可能にすることで利便性を高めています。中古車マーケットの活況に加え、動画活用コンサルや中古車リースサービスの開始により引き合いが増え現在は過去最高の2988社へ「symphony」が導入されております。■SMSソリューショングループにおいては、メディアSMSを幅広い業種の企業への提案しており、導入企業数は2992社と大幅に増加しております。現在、Salesforceと連携したメディアSMS for Salesforceサービスの展開も進めております。■その他最新の中古車情報から中古車を検索できる、インターネット特化型中古車検索サイト「車選び.com」や日本で初めて自動車修理に関する進捗を可視化する自動車修理マネジメントシステム「COLS」の開発等、業界に先駆けた取り組みを実施しています。

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    ■自動車アフターマーケットにおける企業とユーザーをつなぐサービスプラットフォームを提供しています。■名古屋市中区勤務、完全週休2日制、年休123日、転勤なし、等長期就業が可能な環境がございます。

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。【扱うサービス】https://www.maildealer.jp/products/『11年連続業界売上シェアNo.1』の製品力が高い、ラクスでもっとも歴史の長い商材となります。info@xxx.comやsupport@xxx.comなどといった代表アドレス宛ての送受信メールを一元管理・共有することで、メール対応業務の効率化を実現するためのサービスです。【仕事内容】■新規契約の法人顧客への導入支援業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内業務(電話・メール対応)【その他詳細】・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10から15件程・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、Zoomで打ち合わせ(レクチャー)がございます。※稀に顧客先へ訪問することもございます。・入社後イメージ:3ヶ月程での立ち上がりを想定しており、未経験の方でもしっかり習得していただけます。 <入社後1ヶ月> インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等 <2~3ヶ月目> パッシブ対応メイン <4ヶ月目以降> オンボーディング業務【配属部署】FOクラウド事業本部 メールディーラー事業部 サポート課課長1名-★メンバー13名チームは下記2つに分かれています。★オンボーディングチーム(導入支援6名)→こちらに配属になります。・オンゴーイングチーム(アップセル3名、サポート企画・問い合わせ対応4名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    520万円~735万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿

    会社特徴

    ★企業の様々な業務の効率化、付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
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    ★プライム市場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社クラウドワークス
    カスタマーサポート(リーダー候補/未経験可)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    女性活躍を応援するプラットフォーム「ビズアシ」ののカスタマーサポート(メンバー/リーダー候補)を募集いたします!※リーダーの場合は、他部署と連携した業務改善や、マネジメント業務が発生します。【仕事内容】・サポートする対象は、在宅アシスタントです。(主婦層の方が比較的多いです)・問い合わせ対応(主にメール対応)・フォロー面談(オンラインで面談)・オンボーディング支援・マニュアル作成・データ分析・業務改善・ヘルススコアの運用・活用・その他事業に貢献できる戦略・施策の企画実行※メール対応:オンライン面談等=7:3※稼働アシスタントは1000人程度。チームで振り分け50-60件/日で対応します。【仕事のやりがい】■自分で仕事を面白くできる・カスタマーサポートの業務を自分で定義して、事業貢献できるよう自分で企画実行できます。・受け身の仕事と捉えられがちですが、カスタマーサポート業務自体を進化させることができると考えています。具体的には、受け身から先回りサポートへ。先回りから予測や予知ができるサポートへ進化することです。自分で工夫して試行錯誤を繰り返して仕事を面白くしていきたい方にはおすすめです。■社会貢献性が高い・在宅で働きたい方と人手不足で悩む企業様をつなぐことで、潜在労働力が活かされる社会を目指し、労働市場にイノベーションを起こすことをミッションとしています。・介護をしながら働く、家族の転勤に伴って海外から日本企業で働く、子育て中もキャリアを断絶しないように働くなど、多様性のある働き方の事例づくりにかかわることができます。【ビズアシスタントオンラインについて】2016年7月、経理や人事、広報などの専門職、カスタマーサポートや調査、翻訳、文書作成などのスキルを持つ人材と時間単価制で契約するサービス「ビズアシスタントオンライン」をスタートさせ、人材不足に悩む企業と、スキルを持ちながらもライフステージなどにより外で働くことが難しい女性を中心とした個人とのマッチングを支援しています。■実績・直近1年間の成長率:昨年対比50%成長・過去3年間の年平均成長率:62%成長社内でもトップクラスの高成長事業となっております。【メンバー】マネージャー1名(男性) メンバー1名(女性) 業務委託:4名(全員女性)平均年齢:35歳

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル8階

    会社特徴

    ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。2021年現在、ユーザー数は450万人を超え、クライアントは約74万社にのぼっています。ベンチャーやIT企業だけでなく、大手企業・国、地方自治体にも利用いただいており、イノベーションや労働力確保のための一つの手段として、期待を寄せていただいています。【クラウドワークスのミッション】個のためのインフラになる【クラウドワークスのビジョン】世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる【同社社員の特徴・働き方】当社には様々なバックグラウンドをもった社員が在籍しております。それぞれに共通しているのは、当社のミッションとビジョンに共感して、それを実現するために行動している点です。また、副業をしながら働く社員や子育てをしながら働くママ社員、家からリモートで働く社員など、働き方も社員それぞれです。※リモートワーク導入/フレックス制度あり/副業可

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    担当者の
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    ■日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」から生まれたオンラインお仕事マッチングサービス!■「働き方改革」をビジョンに掲げているため、社内環境も最高。やりがいと働きやすさの両立が可能です!

  • ピクスタ株式会社
    PIXTA/プロダクトマネージャー候補【フルリモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル素材マーケットプレイスPIXTAをより良くしていくための企画立案、推進をしていただきます。具体的には以下のような業務が含まれ、ゆくゆくはプロダクト及びチームのマネジメントもお任せします。【業務内容】・データ分析やユーザー調査による現状把握・解決すべき課題や達成すべき目標の決定と解決に向けた企画の設計・外部企業との協業/アライアンスの検討および推進・関係者との合意形成と開発の推進・効果検証・PIXTAから派生する新事業・サービスの検討及び推進【この仕事で得られるもの】■プロダクトにユーザーのニーズを反映させていく経験 ユーザーのニーズを、自らプロダクトに反映させていくことができます。 また、派生サービスをゼロから立ち上げる機会もあります。■働きやすい環境 リモートワーク制度とフルフレックスタイム制により、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。【事業紹介:PIXTA(https://pixta.jp )とは】私たちピクスタは、「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」という企業理念のもと、複数のクリエイティブ・プラットフォーム事業を運営しています。創業事業である「PIXTA」は、自作の写真やイラスト、動画、音楽を販売したいクリエイターと、クリエイティブ制作においてデジタル素材を必要としている個人や企業をつなぐ、日本最大級のデジタル素材マーケットプレイスです。2022年1月現在、37万人のクリエイターから集められた7000万点のデジタル素材が、日本やアジアを中心とした世界各国の購入者に利用されています。【社風】社風はひとことで言うと「フラットでオープン」。年齢や社歴、役職にとらわれず意見が歓迎されるボトムアップな雰囲気で、Slackでは経営会議などの議事録ルームや、ワイガヤチャット(仕事には直接関係ないが気になる情報をシェアする)などがあり、情報の透明性があります。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル5F

    会社特徴

    「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」を企業理念に自社サービスを展開するグロース上場企業■特徴1:国内最大級の規模/デジタル素材のマーケットプレイス「PIXTA」を開発・運営2005年の誕生以来、30万人を超えるクリエイターと顧客が7,000万点を超える素材の売買を行う国内最大級のストックフォトサイトに成長。2020年6月には法人向け出張撮影サービス「PIXTAオンデマンド」もリリース。■特徴2:フラットでオープンな社風年齢や社歴、役職にとらわれず意見・提案が歓迎されるボトムアップな雰囲気があります。評価制度として「MBO(目標管理制度)」を取り入れており、トップダウンではなく、メンバー自らがまず目標を設定したり評価した上で、上司と綿密にすり合わせて決定するという、双方の納得感を大切にした運用を行っています。■特徴3:新規サービスを積極的に展開個人向け出張撮影プラットフォーム「fotowa」、法人向け出張撮影サービス「PIXTAオンデマンド」など、「才能をつなぎ、世界をポジティブにする」ための新規サービスを積極的に展開しています。【社風】全体的に落ち着いている雰囲気があり、主体的に取り組む前向きさ、理念に共感し、サービスに真摯的に向き合う方が多くいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■PIXTAで出た利益をfotowaに投資し、2020年3億円→2024年に20億円規模へ成長させたいと考えています。【グロース上場企業】【自社サービスを展開】【リモート環境◎、仕事と生活の時間をコントロールしつつ活躍可能】

  • 楽天グループ株式会社
    用地仕入れ【急成長中の楽天グループ新規事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Rakuten STAYの開発土地の調査から仕入れまで一貫してお任せ致します。■用地仕入:宿泊施設として適した土地情報の仕入?■取引実務:物件売買の取引と交渉?■用地調査:宿泊施設建設が可能なのか等の現地調査とリスク確認?※収支計画等は別部署と連携し行って頂きます。自ら業務を構築していく主体性や、構築された業務の効率化においてスピーディーにPDCAサイクルを回し、改善を行える柔軟性、社内外の取引先との調整におけるコミュニケーション能力が必要とされます。このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【事業について】弊社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、2018年6月15日の民泊新法施行に合わせて、民泊事業「Vacation STAY」のサービスを開始致しました。【部署・サービスについて】インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」や、楽天ブランドの元でHOSTEL・MOTEL等の独自の宿泊施設を運営する「Rakuten STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込むベンチャー企業でご自身の力を試してみませんか。・楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/・Vacation STAY https://vacation-stay.jp/・Rakuten STAY https://stay.rakuten.co.jp/

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 楽天グループ株式会社
    不動産投資提案営業【開発プロマネ/楽天グループの急成長事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Rakuten STAY宿泊施設の事業化に向けた投資家・オーナーとの契約、プロジェクトマネジメント業務をお任せ致します。仕入れた用地をどのように「楽天STAY」に進化をさせていくかを検討・推進をし、開発を横断的に見ていく、やりがいのある業務です!【具体的には】■Rakuten STAY投資提案営業■宿泊施設の企画​及びプロジェクトマネジメント■想定運用収益と投資金額のバランスを見ながらの企画づくり、社内を横断してのマネジメント■事業全体、組織全体の動きを可視化するための仕組みづくりと推進、実行​自ら業務を構築していく主体性や、構築された業務の効率化においてスピーディーにPDCAサイクルを回し、改善を行える柔軟性、社内外の取引先との調整におけるコミュニケーション能力が必要とされます。※このポジションは楽天グループ株式会社で雇用され、楽天LIFULL STAY株式会社へ出向となります。【楽天LIFULL STAYについて】同社は国内における民泊事業展開を目的として「楽天51%・LIFULL49%の共同出資」により設立し、新しい宿泊体験の創出を目指し、Rakuten STAYというブランドの宿泊施設の開発と運用の事業化。現在日本全国にて続々とリリース、運用をしております。【参考URL】■Rakuten STAY VILLA 富士山中湖:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180530/■Rakuten STAY VILLA 淡路:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180531/■楽天LIFULL STAY https://www.rakuten-lifull-stay.co.jp/■Vacation STAY (民泊プラットフォーム)https://vacation-stay.jp/【同社の強み】現在、民泊事業は新型コロナウィルスの影響にて逆風を受けていますが、同社は楽天トラベル社などの膨大なデータ量を元に「どんな世代が」「いつ」「どこへ」「どのような目的で旅行に行くか?」という分析が可能となっているため、最適なエリアに最適な宿泊施設を開発する事が可能です。

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目-4番-1号 新国際ビル8F

    会社特徴

    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする同社は日本発のインターネット・サービス企業として、EコマースをはじめFinTechやアドテック、デジタルコンテンツなど、多岐にわたる分野で70以上のサービスを提供しています。これらの様々なサービスについて、楽天グループ会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結びつけ、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しているのが楽天の強みです。現在、楽天会員数は国内で1億以上、今後グローバルでも「楽天エコシステム」の拡大を進め、世界で15億超の楽天グループサービス利用者に、楽しく便利なサービスの提供を目指しています。【同社のカルチャー・福利厚生】(https://corp.rakuten.co.jp/careers/)■ダイバーシティ推進:同社にとって最優先の企業戦略のひとつです。従業員の出身は70カ国・地域以上。世界中からユニークで多様な文化的背景や視点を持つ優秀な人材が集まり、イノベーションの原動力になっています。■社員の暮らしと心身の健康をしっかり支える仕組み:3食無料のカフェテリアで健康的な食事を提供しているほか、体を動かしてリフレッシュできるよう最新設備を備えたジムや育児と仕事を両立するための社内託児所や制度等も整備。社員同士のコミュニケーションを活発にするイベントや活動も行なっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    インバウンド旅行客の拡大とともにさらに盛り上がりを見せている民泊業界において、No.1プラットフォームを目指す合法民泊サイト「Vacation STAY」等の事業を展開しており、今後大きな成長を見込む同社でご自身の力を試してみませんか。

  • 日商エレクトロニクス株式会社
    【内販部門】ワークフロー導入(管理職候補/親会社双日向け)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    双日およびグループ会社では、基幹システムのリプレースや、業務のさらなるIT化を進めています。情報系システムの構築案件のプロジェクトマネジメントをお任せします。【採用背景】総合商社双日およびグループ会社の向け業務システム導入プロジェクト強化のため内販部門の増員を図っております。【業務内容例】■総合商社双日およびグループ会社の情報系システム案件のプロジェクトマネジメント■稼働システムの開発・保守・運用のチームリーダー<担当プロジェクト>■総合商社双日およびグループ会社のSharePoint、Teams、PowerApps、■名刺管理(Hot Profile)■ワークフローシステム ■ID管理システム【組織構成】一課:情報系システム(ワークフロー)・人事システム開発保守┗男性9人/女性1人(その他協力会社メンバー10名程度)※上長にあたる部長は40代半ば。※課長補佐や課の責任者等、将来の幹部候補となるキャリアパスがございます★魅力■総合商社グループ世界中にネットワークを持つ総合商社【双日グループ】の一員として、グループの持つ豊富なネットワークを強みにグローバルICT企業として事業を展開しており、特定の商材に偏らず最先端技術の提案が可能です。■親会社「双日向けのプロジェクト」裁量権が高い内販案件に携わることが可能です■在宅勤務・テレワーク・リモートワーク2017年より全社員に在宅勤務制度を導入しており、コロナ禍でもスムーズに在宅勤務に移行できました。2021年現在は在宅勤務を週3~4回とし、出社と在宅を組み合わせてより生産性の高い働き方に取り組んでいます。■ワークライフバランス出産・育児・介護などをサポートする社内制度を整備。法律を上回る制度もあります。育児休業・介護休業・時短勤務などは、女性社員はもちろん、男性社員の利用実績もございます

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    831万円~963万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区千代田区内幸町2-1-1 飯野ビル18F

    会社特徴

    ☆★双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘★☆  ~ジュニパーネットワークス「Japan Elite Partner of the Year」10年連続受賞~■海外の最先端技術をいち早く発掘1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置・セミナー・トレーニングプログラムが充実■双日グループの充実した福利厚生とWLB在宅勤務/フレックス勤務/小学校6年生までの時短勤務可/「くるみん」認定/副業OK/退職金制度+企業型拠出年金/60歳以降も給与維持可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎「世界初」「日本初」にこだわる最先端技術×双日グループの福利厚生・WLB◎ 【ICT業界における老舗企業】【総合商社グループ】【海外の最先端技術をいち早く発掘】【技術力の最前線を走るラボ施設の運営】

  • 日商エレクトロニクス株式会社
    経営企画事業推進(副業・リモートワーク可)【双日グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営直下で事業戦略の策定、推進をしていただきます。IT・デジタルによる変革は今や多方面に及び、伸長していく市場をターゲットにしている会社で一緒に経営をサポートしてくれる方を募集します。【採用背景】同社は現在第二創業期として今までのSIerビジネスを脱し、双日グループの強みを活かしたITサービサーとして変革期にあります。特にAI・DX領域は大きな拡大をしており、経営企画の立ち位置から企業を支えていただけるメンバーを募集しております。【具体的な仕事内容】■経営戦略の企画・立案・実行■関係会社管理■グループ予実管理■管理会計、SFA管理【組織構成】                                         経営企画部┗事業推進課 ←今回の募集組織はこちらです┗総合企画課┗情報企画課部長、課長は40代です。メンバー構成:5名(男性4名、女性1名)★魅力■高い裁量権をもって業務に臨めます大手企業の経営企画部やコンサルティング会社に比べ、より経営戦略全体への関与が可能で深く幅広い業務に携わる事ができます。またグローバル展開もしており、海外案件にも携われる可能性があります。■総合商社グループ世界中にネットワークを持つ総合商社【双日グループ】の一員として、グループの持つ豊富なネットワークを強みにグローバルICT企業として事業を展開しており、特定の商材に偏らず最先端技術の提案する企業になります。■在宅勤務・テレワーク・リモートワーク2017年より全社員に在宅勤務制度を導入しており、コロナ禍でもスムーズに在宅勤務に移行できました。2021年現在は在宅勤務を週3~4回とし、出社と在宅を組み合わせてより生産性の高い働き方に取り組んでいます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    840万円~974万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル

    会社特徴

    ☆★双日グループとして商社の強みを生かし世界中から最先端のIT技術を発掘★☆  ~ジュニパーネットワークス「Japan Elite Partner of the Year」10年連続受賞~■海外の最先端技術をいち早く発掘1985年にIT先進国であるアメリカの拠点として「NISSHO ELECTRONICS(USA) CORPORATION」を設立後、シリコンバレーより日本とアメリカにおける最先端技術の橋渡し役として最先端のソリューションやサービスを発掘しています。IP電話やVDI(デスクトップ仮想化)は日商エレクトロニクスが日本市場に広めた技術・サービスとなります■技術力のFrontier(最前線&新天地)ラボ施設「NETFrontier Center」・120ラックに取り扱い全製品を含む検証用機材を設置・セミナー・トレーニングプログラムが充実■双日グループの充実した福利厚生とWLB在宅勤務/フレックス勤務/小学校6年生までの時短勤務可/「くるみん」認定/副業OK/退職金制度+企業型拠出年金/60歳以降も給与維持可

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★双日グループの中核を担う情報系商社。海外の最新技術・製品を日本へ広めるパイオニアとして「日本初」の実績多数!★エンドユーザとの直接取引数、案件規模の大きさ、商材の幅広さが魅力。安定/裁量/風通しの良さを全て求める方へ

  • 株式会社LIG
    社内SE/社内インフラエンジニア【平均残業時間10時間以下】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】1, 社内ITインフラの整備および管理ハードウェア:パソコン、サーバ、ネットワーク関連機器などソフトウェア:OS、データベース、アプリケーションなどネットワーク:有線・無線でのLAN構築、拠点間ネットワークなど日常の業務を円滑に、効率的に行うためのITインフラを含めた環境整備の構築を行なっていただきます。新しい拠点ができる場合には現地のネットワーク環境設定やPCの購入なども行います。2, セキュリティソフトの運用やパスワード管理セキュリティソフトの運用やパスワード管理など、ITセキュリテイに関することをお任せします。社員へのセキュリティ意識への啓蒙などを通して、社内のITセキュリティを担保していただきます。3, ISMSの運用、セキュリティ対策企業のシステムには個人情報など重要な情報が多く蓄積されているため、セキュリティ対策を行うことが必要不可欠です。今でも毎年のように個人情報漏洩などのセキュリティ事件が発生し、セキュリティソフトの進化とともに不正アクセスの手口も巧妙化しています。弊社はISMSも導入していますので、そちらの運用等も同時に行っていただきます。4, 新しい社内システムの導入の検討自社の経営課題を解決するため、経営戦略や事業戦略に基づき、システムの企画や導入などを行っていただきます。業務の効率化や業績アップ、コスト削減など、会社が抱えるさまざまな課題に対して最適なシステムの導入を検討し、決裁者に提案するのが役割です。ただ、数字の面については、経営企画室と一緒に行うので、社内SEにはシステムが弊社にマッチしているか、導入の意図を網羅できるだけのシステム内容が整備されているかの検証等を行っていただきます。5, 社内のITヘルプデスクシステムやITに関するヘルプデスクとして、社員からの問い合わせにも対応していただきます。社内システムの操作方法から不具合が生じたときの対処法、パソコンやプリンターの使い方等にお答えいただきます。■募集背景:現任の方のご退職に伴い、募集されております。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区小島2-20-11 LIGビル 1F

    会社特徴

    ~Web制作会社として2007年に創業。海外を含めた多数拠点を持ち、毎年拠点数や事業を拡大~〇企業理念:デジタルクリエイティブでより良い世界を作る〇これまで培ってきたデザイン力・企画力をベースに、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援する会社へと変革いたします。====■LIGブログという月間500万PV・250万UUを誇る、オウンドメディアの成功事例として幅広く認知されているサイトを持ち、その運用経験をもとに、他社メディアの運用も手掛けています。■Webサイト・ブログだけでなく、大規模なシステム開発の案件も多く手掛けています。16期目の今年はDX事業に更に力を入れており、大手外資コンサル出身の方を中心に組織を強化しております。■生産性を高め、営業時間中に業務を集中して行い、サクッと帰るのがLIG流。かつての業界の不夜城というイメージを変える企業です。<LIGの雰囲気について>自由な印象がありますが、LIGに入社した人がほぼ全員口を揃えて言うのは「思ったよりもちゃんとした会社だった」ということです。下記の記事から雰囲気を知ることができます。・今でこそ人事として働いている僕ですが、昔はLIGのことが嫌いでした。:https://liginc.co.jp/451802・LIGで働きたいけど応募を躊躇(ちゅうちょ)している方、必見!:https://liginc.co.jp/502321

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    担当者の
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    ★Web制作事業、DXコンサルティング事業等幅広い事業展開をしている企業です★★個人に与えられる裁量大★★WLBを整え、短い時間で効率よく成果を出すことを推奨する社風:社内SEとして落ち着いた雰囲気の中勤務可能でございます。★

  • SB C&S株式会社
    営業企画職(SoftBank SELECTION担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社はiPhone / iPad / スマートフォンアクセサリーのトータルブランドとしたSoftBank SELECTION(ソフトバンクセレクション)の展開を行っています。本ポストでは全国のソフトバンク・ワイモバイルショップや量販店に対し、その売り上げを最大化する為の営業施策を講じております。日々成長するモバイル事業に合わせ、同部も十分なリソースにて対応をすべく、この度外部採用をする事となりました。【具体的な業務】担当商材(ケース、保護フィルム、充電器 ワイヤレスイヤホン等)の各チャネル売上最大化を狙い以下業務を実行頂きます。・売上拡大を図る販売施策の立案・建付け(社内外調整)・モバイルチャネルの予算・KPI管理・上位レイヤー向けの資料作成・報告【本ポストの魅力】ソフトバンクグループとして最もメインとなる通信事業に関連した案件をご担当頂きます。日々進化する通信事業を間近に感じる事が出来、また同社グループシナジーを活かした営業企画を立案出来るやりがいのあるポジションとなります。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー フロア12階

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承★iPhone / iPad / スマートフォンアクセサリーのトータル自社ブランドの売上拡大 ★リモート/フレックスでWLB◎

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    経営管理【Pontaポイントサービス運営企業】※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人超の会員基盤を活かした「データマーケティング事業」を中心に新規ビジネス展開を図りながら成長を続ける当社では経営管理の高度化・進化が急務となっています。経営管理部では、FP&A(財務計画・分析)という切り口でこの高度化・進化を担い、ポイント・決済・データマーケティングといった変化の激しいマーケットの中で、会社の成長とともに成長していていける仲間を求めています。【具体的な仕事内容】-管理会計:事業別・クライアント別の採算管理、分析を経営・現場にFeedし、PDCAサイクルを牽引-予実管理:タイムリーな予実管理オペレーションの運用と経営への報告、KPI・重点テーマモニタリング-予算策定:各事業部門と連携・折衝を通して年度予算、中期計画の策定【仕事のやりがい】 次世代経営人材として、経営に近い立場から当社の成長を支え促進するミッションを担います。第二創業期を迎え、成長フェーズにある当社において、自らのアウトプットによる会社の成長をダイレクトに実感できます。【キャリアステップ】入社当初は経営管理部でFP&Aを担って頂きます。将来的には取締役会業務、財務戦略、投資推進など経営管理部の担う様々な業務に仕事の幅を広げて頂くチャンスがあります。【部署構成・募集背景】経営企画部は、部長1名、スタッフ(メンバー2名、アシスタント1名)の計4名で構成されています。メンバー1名が現在は管理会計を行っておりますが、事業拡大に伴って、メンバーの増員が必要になっております。【同社について】★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • SB C&S株式会社
    家電量販店本部営業(リモートワーク中心でWLB◎)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国の家電量販店における当社売り上げの拡大をミッションに、下記ご担当いただきます。【具体的な業務内容】・国内外の有力メーカー様の先進的なスマートフォン、PCデバイス、周辺機器、アクセサリ40,000点以上からお取引様に最適な製品を提案していただきます。・トラッカーやヘルスケア機器、家庭用ロボット掃除機など、生活をより便利にする先進的なIoTプロダクト&サービスの提案も行っていただきます。・状況に応じてメーカー様との商談も行っていただき、提案プランを企画・立案していただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー フロア12階

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

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    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承★全国の家電量販店における当社売り上げの拡大を牽引! ★リモート/フレックスでWLB◎

  • ユニアデックス株式会社
    社内SE(情報システム)※原則テレワーク

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ユニアデックスのインフラトータルサービスを支える各種社内システムを担当する社内SEとして、以下のような業務を担当いただきます。社内の情報システム部門として戦略立案、企画、システム更改また運用業務やその設計、改善に関わる立場です。能力と本人の意向によって担当業務内容は考慮します。情シス部には50名ほど社員が在籍しており、適性に合わせてお任せしたい業務を決定したいと考えております。1. 社内システムの企画業務- 既存社内システムのライフサイクルを管理に沿って、更改計画立案、プロジェクト管理、改善改修要望への対応検討、推進- 新規社内システムの導入計画立案、プロジェクト管理2. 自社を含めたグループ会社全体のネットワーク基盤の構築と管理業務- ネットワーク基盤検討への参加と提案- 更改/新規導入時のプロジェクト管理、構築作業- ネットワーク基盤の維持管理3. システム基盤の管理運営- 社内基幹システム各基盤のOS周辺、およびミドルウェアの維持・管理業務- 基盤更改にともなう要件定義、構築作業4. 自社を含めたグループ会社全体のセキュリティ基盤の構築と管理業務- グループセキュリティ基盤検討への参加と提案- 更改/新規導入時のプロジェクト管理、構築作業- セキュリティ基盤の維持管理■仕事の魅力・情報システムの変革期にあり大規模システムの開発との連携、参画による経験を積める・全国規模の社内ネットワーク管理・更改の経験を積める・ゼロトラストセキュリティの導入を終え、さらに次期セキュリティについての構想から参画できるその他.将来的に顧客対応エンジニア部署へのローテーションも可

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    480万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区豊洲1丁目1-1

    会社特徴

    【マルチベンダー対応】■世界中のあらゆる製品を扱います。世界中の様々なベンダー製品に精通し、ハードウエア/ソフトウエアを自由に調達/組み合わせることが可能です。いい所が混在した“マルチベンダー環境”を企画・構築し、運用~保守までサポートします。【ワンストップ対応】■お客さまが様々なベンダーを使い分ける必要がありません。ICT全般の企画・設計・構築・導入から、運用管理代行、保守、さらにはICT設備工事、周辺機器製造、回線、インターネットサービスまでをユニアデックス1社で一貫して提供します。【戦略分野への取り組み】■DX時代~最新技術への取り組み2018年4月にDXビジネス創生本部を設立し、お客様のDX化推進において、AIやIoTなどの先端的なデジタル技術の活用を元に新たな付加価値の創出に取り組んでおり、当社独自サービスである『Wrap』や『Uniadex CloudPas』など新たなサービスの提供を開始しています。またお客様やパートナ様と共にアイデア創出できる空間である『ACT+BASE』を設置。デモシナリオ体感やアジャイル開発によるプロトタイプ開発を実施し、より具体的なアイデア創出を行い、新たな価値創造の実現を行っています。※女性活躍も積極推進しております えるぼし・くるみん取得/時短勤務も相談可平均年収818万/平均勤続年数16年/平均年齢42歳/全社月平均残業時間16時間/有給休暇取得率80%以上

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    2022年卒楽天みん就「新卒人気IT企業ランキング34位」/平均年収818万/某メディア「有休が取れて年収が高い会社」ランキング72位「健康経営優良法人2022」認定企業/女性活躍推進IT企業/社内教育・研修体制充実 /平均勤続年数16年で長期就業が可能な環境です

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