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IT(インターネット)業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(760件中)
  • ランサーズ株式会社
    マーケティング・広告企画【未経験OK / 自社メディア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本最大級のクラウドソーシング仕事依頼サイト『ランサーズ』の広告収益最大化を目指し、広告企画の立案からクライアント対応まで幅広くお願いします。※ランサーズ広告事業において今回初の専任採用となります。【業務内容】・広告企画の立案、実施(バナー広告・タイアップ広告など)・広告商品の企画~実施・アライアンス担当と協力したタイアップの企画の検討、企画【当ポジションの魅力】■マーケティングや事業立ち上げ等経験されてきた上司と共に業務を進めていくため、未経験の方でもチャレンジできる環境です。■広告事業の立ち上げ期の募集となりますので、広告企画の段階からクライアント折衝まで幅広く携わることができます。■リモートワークや副業制度、フレックス制度等導入しておりますので、柔軟な働き方が実現できます。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目10-13TOKYU REIT渋谷Rビル 9階

    会社特徴

    「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」をビジョンに、2008年より日本初のクラウドソーシング「Lancers」を運営し、新しい働き方の可能性を広げてきました。しかし、これまでのクラウドソーシング「Lancers」は基本的にオンラインに限られていました。”自分らしく働ける”は、オンラインだけとは限りません。リアルも融合した働き方を提供し、その人それぞれにフィットした働き方の選択肢を広げていくため、多数の事業を展開しています。【事業の特徴】「サービス志向」や「プロダクト志向」を標榜するインターネット企業やベンチャー企業は多くありますが、同社が掲げているビジョンは「21世紀の働き方」を作り上げて社会のあり方を変えるというものです。エンターテイメントやECといった特定の分野での事業展開ではなく、社会のあり方そのものを覆す事業を目指してインターネット/テクノロジーを活用している点で異色のベンチャー企業と言えます。【会社風土】上記の様な、公益性の高い企業理念・ビジョンを有しているため同社で働く方はエンジニアもセールスも、理念に対して誠実で真面目な方が多いです。事業の将来性や社会に与える影響の大きさに共感しているメンバーが揃っており、社内は熱気と活気に溢れています。

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    担当者の
    コメント

    ★ビジョン「テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会をつくる」:自由な時間に、好きな場所で働ける社会へと変化させていくことを掲げ、クラウドソーシング事業を展開中です。【リモートワーク/副業可/X休暇制度/雇用形態の垣根なくフラットな社風】

  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    人事(中途採用担当)※WLB◎/企画から携われます

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の中途採用担当としてご活躍頂きます。【採用背景】同社では「ファーストDXパートナー」を掲げ、従来のSIerビジネスの枠組みのとらわれず、多種多様な事業に取り組んでおります。そのためさらなる社員の採用を目指すため人事の増員を図っております。【行身内容】経験者採用に関する業務全般■採用業務運用管理■人材紹介会社との関係構築■自社内部門との調整■募集要項作成■採用施策の企画■面接■入社受入等【組織構成】人材本部(10名)…所長、部長、グループリーダー、フォロー担当、受け入れ関連担当、企画・戦略(2名)、派遣(2名)★魅力■当社はDXファーストパートナーを戦略の中核に掲げ、事業を発展させる重要な局面にあります。人材育成施策も経営戦略と合わせて刷新するタイミングであり、企画に一から携わることができます■当部門では人材採用の企画から運営まで実施しており、幅広い業務に携わることができます。能力に応じてマネジメントもお任せします。■業界トップクラスの給与形態と福利厚生 同社の平均年収は844.9万円。かつ独自のキャリア支援体制と下記福利厚生の下、長期的な就業・活躍ができる社員ファーストの文化が根付いております。 「フレックスタイム勤務」「時短勤務」「在宅勤務」「15時退社推奨」「リフレッシュ連9(休)」 https://www.nssol.nipponsteel.com/recruit/careers/environment/welf

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 844.9万円と高水準の会社です(※2020/3/31現在)★「えるぼし」「プラチナくるみん」認定/充実の福利厚生

  • 株式会社ラック
    財務(B/S・キャッシュフロー予算管理)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コーポレート・ガバナンス・コードが浸透する中、自社の資本コストを意識した経営戦略、経営計画のための基盤構築、経営管理の高度化への取り組みを進めています。このような経営課題に取り組むための基礎業務として、財務経理部財務室にて、B/S・キャッシュフロー予算管理や財務領域での企画業務を担っていただきます。また、財務室における中堅・リーダーとして、業務面でリーダーシップを発揮していただくことを期待しています。【具体的な業務内容】・B/S・キャッシュフロー予算の編成、見通しの取りまとめ・作成、見通し・実績の分析、経営・事業部門への財務面からの提言・キャッシュフロー計算書の作成・サポート・資本コストの算定、活用の企画・管理・グループ会社財務業務の標準化・集約化(シェアードサービス)の企画・推進・その他財務企画【おすすめポイント】まだ業務が固まっていない開拓中の業務領域のため、財務経理・経営管理領域で新たなチャレンジをされたい方に向いている業務です。事務作業に留まらず、会計とファイナンスの総合的な企画・実務能力を向上させる機会が多い業務です。既にB/S・キャッシュフロー予算管理に従事している中堅社員がいますので、必要な業務サポートは受けられます。【配属部門】財務経理部 財務室(人数:4名)在宅勤務とオフィス勤務を組み合わせた柔軟な働き方が可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

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    担当者の
    コメント

    ■情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融系/官公庁系もあり)を支えている企業!■自社の資本コストを意識した経営戦略、経営計画のための基盤構築、経営管理の高度化への取り組み推進!

  • 株式会社ブロードリーフ
    人事(制度労務担当) 東証一部/業界トップシェア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    制度労務担当者として就業頂きます。【採用背景】人事部門は、成長戦略の実現のために必要な「人」と「組織」のパフォーマンスの最大化を実現する戦略部門としての進化を目指しております。そのため人事組織の拡大を企てており、まずは制度労務チームの担当者として就業頂ける方を募集しております。【業務内容】■給与計算、社会保険事務に関する業務委託先との連携■勤怠管理■健康管理(定期健診・ストレスチェック・サーベイ・予防接種の運営、衛生委員会の運用、産業医・保健師との連携)■人事考課の運用■労務系の相談対応■人事制度の企画/運用■組織コンディションの把握と改善策の実行※BPOも活用しながら業務を遂行しています【組織構成】人事組織:12名┗制度労務チーム4名 ┗採用組織7名★魅力★■現在、組織の変革期であり、カルチャーモデルの策定、人事制度の改訂、離職防止スキームの構築、エンゲージメントの向上、働き方改革、イノベーション文化の醸成などのプロジェクトが走っており裁量権が高く業務に臨むことが可能です。■現在、人事組織の拡大を図っており、将来的に戦略/HRBP業務や別チームの採用業務にポジションチェンジすることも可能な風土です。■中途社員も多く活躍する風土で上長にあたる部長兼課長職の方も中途で入社なさっており、風通しの良い職場環境となっておりリモートワーク中心の業務となります

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

    会社特徴

    ☆★10兆円を超える巨大マーケットで圧倒的シェア★☆■自動車の整備業者・修理工場工場やディーラー、鈑金事業者向けに業務管理システムを提供するソフトウェアメーカーです。(導入企業数3万社)■車を保有するすべてのユーザーが購入後に必要となる、車検・整備、修理、それにともなう部品交換など、車の維持・メンテナンス、乗り換え・廃車(リサイクル)までのいわゆる自動車”アフターマーケット”を支えるクライアント向けにビジネス展開をしています。■アフターマーケット以外でも旅行業、携帯電話販売業向けにも独自のパッケージソフトを提供しています。(それぞれ高いシェアを誇ります)■日本の有力ソフトウェアベンダーが集結し、日本のICT業界が進むべき新しい経済システムの構築と実現に向けたプロジェクト「JAPAN Tech Valleyプロジェクト」に参画中であり、先端的なビジネスモデルとして「Google Cloud Platform」の事例として掲載されました。【同社の特徴】■経常利益率:15.9% ■取引社数:3万社  ■平均年齢:41.8歳(若手社員の活躍も大切にされています。)      ■経営層との距離も近く、フラットな社風です。■中途採用入社の方も多いです。※パソナキャリア経由での入社実績多数   ■「CRM ベストプラクティス賞」を3年連続(顧客中心主義経営に向け、成果を上げている企業や組織を表彰)

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】裁量ある環境で会計税務上場未経験の方でも上場企業へチャレンジいただけます!【業界シェアトップ取引企業は日本全国約3万社】【グローバル案件や新規立ち上げ等、チャンスの多い環境】【退職金制度有】

  • 株式会社テラスカイ
    ソリューション提案【導入実績4000社以上/日本随一の技術】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    充実した同社の製品・ソリューションラインナップを駆使し、各企業に最適な提案を行い日本企業のクラウド活用を支援して頂きます。【具体的に】■自社製品「mitoco」「SkyVisualEditor」「SkyOnDemand」「DCSpider」等の提案■同社が扱っている製品のソリューション提案■担当製品サービスの紹介、デモの実施■お客様要件のヒアリングと当社サービスを利用したソリューション提案選定から契約締結に向けた折衝、交渉業務■サービス契約後の顧客フォローアップ/販売促進を目的としたプロモーション企画【同社の特徴】■同社は社員の大半がSalesforceの認定技術者であり、世界でも数少ないSalesforceのForce.com MVPが2名も在籍している会社です。またAWSやSAPのエンジニアも多数在籍し、技術力では国内No.1を自負しています。■そのような中、全世界で50万人以上の利用者がいる『SkyVisualEditor』や、システム間連携サービスとして国内シェアNo.1の『SkyOnDemand』を立ち上げたエンジニアのノウハウを日々、吸収していくことができます。【同社の魅力】■国内トップクラスのマルチクラウドインテグレーター(Salesforce、AWS、Azure、GCP)■Salesforce導入実績4,000社以上■国内で14人しかいないSalesforceMVPの保有者が3名在籍しています。■12期連続増収、日本随一の技術力を誇る企業です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋2-11-2太陽生命日本橋ビル16階

    会社特徴

    ■「クラウドランキング/パブリッククラウド導入支援サービス部門」にて、日立・富士通等大手をおさえて6回連続1位を獲得!![日経コンピュータ:クラウドランキング]■米セールスフォース・ドットコムや米アマゾン・ウェブ・サービスのパブリッククラウド導入分野で市場を牽引しています。特にセールスフォース・ドットコム社の導入実績は3,500件を超えており、クラウドインテグレーション分野で国内圧倒的TOPの実績を誇っています。■パブリッククラウド導入事業に加えて、現在は自社製品・サービスの企画・開発・販売を行う製品開発事業が急伸しています。■セールスフォース・ドットコム社の認定コンサルタントや認定デベロッパーの資格取得者数は、圧倒的トップであり、同社の技術者層の厚さを表しています。■残業時間も平均20-30時間/月程度と、ワークライフバランスも保ちやすい環境です。

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    担当者の
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    ★国内トップクラスのマルチクラウドインテグレーター★Salesforce導入実績4,000社以上★日本随一の技術力を誇る企業★【11期連続増収】【年平均20%成長中のパブリッククラウド市場を牽引】【国内で14人しかいないSalesforceMVPの保有者3名在籍】

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【天神/リモート可】セキュリティエンジニア〈マネージャ候補〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    既存や進出のセキュリティ管理の枠組みや評価基準を理解した上で、具体的には下記のようなことに取り組んでいただきます。■セキュリティに関する現状分析、認証評価基準と現状の照合、セキュリティリスクの特定■セキュリティリスク解消に向けた要件定義、プロジェクト設計■監査法人等、社内外の関係者との折衝■認証取得までのプロジェクトマネジメント■認証取得後の運用・維持のための規定・管理方法の策定【募集背景】アイキューブドシステムズが開発・提供するSaaS「CLOMO」は、業種を問わずさまざまな事業会社や医療機関、教育機関、行政機関で導入されています。多くの企業・組織のモバイル管理を支援するサービスという特性上、常にセキュリティリスクに備え、安全・安心に利用できる環境を整えることにはこれまでも責任感をもって取り組んできており、今後はさらなるコンプライアンスの推進、情報セキュリティ体制強化の観点から、認証取得にも注力をしていく予定です。そのため、セキュリティに関する体系的な知識をもとに、認証取得までのプロジェクトマネジメントを社内外の関係者と協力しながら推進してくださる方を募集します。【入社後のキャリア】入社後は認証取得のための調査・プロジェクトマネジメント等の業務を中心に取り組んでいただき、将来的にはサービス自体だけではなく会社全体のセキュリティレベルを向上させていく取り組みにも携わっていただきたいと考えています。

    職種

    セキュリティコンサルタント

    年収
    給与
    616万円~943万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(リモート勤務推奨)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

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    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • サイバネットシステム株式会社
    【東京】財務 ※残業12h以下/東証一部上場企業※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経財部において、財務担当として、以下業務をご担当頂きます。【具体的な職務内容】■財務業務全般(支払処理:買掛金支払、経費支払、社員経費精算、入金処理・消込、現物管理:受取手形・小口現金等、資金繰り実績把握・計画作成、売掛与信管理、etc.)■財務関連の記帳と会計処理(Excel等での集計、会計ソフトへの入力)、社内報告資料・開示資料(財務関連)の作成■金融機関とのコミュニケーション(管理職による渉外:質問対応・取引条件交渉等のサポート)部門としては、経理、財務を担っている部署になりますので、組織状況に応じて、経理業務に携わっていただく可能性もあります。【同社並びに本ポジションの魅力】★東証一部上場/連結社員数598人を誇る安定感があります。主に国内の製造業や大学の研究部門を顧客とし、モノづくりを支援するシミュレーションソフトの販売や、それに加えてAI・IoT製品等を用いたコンサルティングを事業とし、”モノづくりの日本”を支えてきた実績があります。★コロナ渦でも業績好調2020年の営業利益率は13.3%で、非常に高い営業利益率を誇っております。(製造業の平均営業利益率約4%)コロナ渦においても、昨対比で営業利益率は大幅拡大となり、売上としても2015年比で約135%成長と右肩上がりで拡大を続けています。★コロナウイルス禍になる前からフレックスタイム勤務、在宅勤務を推奨するなど社員の働き方を非常に大切にしてきた会社です。実績として残業も12時間程度となっているなど働きやすい環境です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★【日本が誇るものづくり産業をITで支える】■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。【安定企業で充実した働き方を!】■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆”日本のモノづくりを支える”製造業・大学の研究部門を顧客にし豊富な実績を残してきた国内トップクラスのCAEベンダー☆★【東証一部上場】【平均残業時間:15時間/月】【平均有給取得日数:16日/年】【フレックス勤務/在宅勤務推奨】

  • 株式会社シーイーシー
    【恵比寿】中途採用担当 ※東証一部上場/残業20h以下※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    昨今のコロナウイルスの影響もあってのデジタルトランスフォーメーションの加速に伴い、IT業界全体のさらなる進展が見込まれる中で、弊社は1968年の設立から独立系ソフトウェア会社として、安定して収益を上げています。IT業界全体の成長もさることながら、当社は創業より半世紀を超え世代交代が進んでいくことを背景に、当社のビジネスをさらに加速させるための重要なポジションである採用チームを強化するため、将来のリーダー候補となる方を募集します。【具体的な職務内容】中途採用の主担当業務と新卒採用の副担当業務をお任せします。まずは当社の採用スケジュールや採用手法に慣れていただき、ゆくゆくは新たな採用手法の検討や導入もお任せします。詳しくは面接にてこれまでのご経験を伺いつつ、今後のキャリアを相談しながら決定いたします。■マネジャー・リーダーとともに採用計画の立案、進捗確認■各事業部とのリレーション、採用ニーズのヒアリング、求人作成■採用ニーズと市況感に合わせた最適なアプローチの検討/導入/運用/効果改善■人材紹介会社、広告代理店、ハローワークとの折衝、連携■各採用施策の検討/導入/運用/効果改善(ダイレクトリクルーティング/各種転職サイト/Indeed)■リファラル/タレントプール/アルムナイなどを検討や推進をリーダーと共に推進■その他、新卒採用のインターンシップ・会社説明会プレゼンター、一次面接官、内々定者フォロー面談などをスポット的にご対応いただきます。【組織構成】■人事部全体50代前半の部長をはじめ、全体では約30名が在籍しています。採用グループ以外には、企画グループ(人事制度企画)、労務厚生グループ(給与・勤怠管理)があります。各グループが活発に意見交換を行い、従業員にとってより良好な職場づくりや、人事部全体での業務効率向上を目指して取り組んでいます。■採用グループ40代前半の男性マネジャーを中心に、若手・ベテラン・男女が融合したバランスの良いグループです。中途チームは30代前半の男性リーダーを中心として、上記男性マネジャー、50代男性ベテランメンバーの3名で業務を推進しています。各事業部・本部の採用ニーズを随時洗い出し、各部署と連携して採用活動を行っています【本ポジションの魅力】★採用業務に固執しすぎず、中長期的には人事制度・給与勤怠・労務管理など幅広い人事領域の業務へとキャリアを伸ばしていただくことが出来ます。★働きやすい環境:残業20h以下/フレックスタイム勤務制度

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル

    会社特徴

    特徴①:東証一部上場・自己資本比率70%超の安定した経営基盤特徴②:日本を代表する企業と直接取引をしており創業50年に裏付けられた確かな技術力特徴③:プライム比率90%超。要件定義・設計といった上流工程から関われる環境特徴④:平均残業時間23.8時間、年間休日126日、育休復帰率100%の働きやすい職場ソフトウエア開発事業で事業を拡大させてきた同社。強力な組立製造業の顧客基盤と技術力・ICT基盤技術部隊を持つという強みをいかし、2015年度から6年間の成長戦略を展開しています。関西エリアは特に製造業の顧客が多く、ほぼプライムで受注をしていることから、要件定義から設計・開発まで幅広い技術を身に着けることができます。日本版インダストリー4.0の中核企業を目指し、Iot、M2M、AI社会をリードしいながら、大手製造業の主要顧客のICTパートナーNo.1の地位を獲得すべく事業を推進しています。【長期的にキャリアを描ける環境】「離職率約5%未満」「月平均残業時間23.8時間」「有給取得率68%」など働きやすさは業界トップクラスです。中期経営計画では「平均残業20時間未満」「有給取得100%」を掲げており[働きやすい会社]をトップダウンで進めており、更なる就業環境の改善を目指しています。また資格取得支援、勉強会の開催など、多方面からキャリアを形成する支援をしており、エンジニア一人一人の育成を真剣に考えています。

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    担当者の
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    ★☆創立50年を誇り、経常利益率10%超を誇る安定企業として100年企業への歩みを進める東証一部上場の独立系Sier☆★【働きやすい環境:残業20.2h/月、産休・育休復帰率100%】【安定企業としての実績:平均勤続年数16.8年、5年連続増収増益中】

  • NECネッツエスアイ株式会社
    【東京】経営管理/分析 ※一部上場/残業20h以下※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】DXをはじめとする事業拡大に寄与するため、管理会計に関する情報分析の体制を強化したく一緒に働いていただける方を募集いたします。【業務内容】■当社、グループ会社のデータ分析による事業課題抽出と改善に向けた提言業務■経営情報の見える化と課題抽出、財務諸表、管理会計データを中心としたデータ整理、集計、分析業務【本ポジションの魅力/業界最大手SIerとしての実績、豊富なキャリアパス】★豊富な実績同社はNECグループのICT戦略中核企業として、企業インフラ・社会インフラ領域において業界でもトップクラスの実績と知名度を誇ります。ROE(自己資本利益率)も4年連続で上昇中で、今後はZOOM・Local5G等のDX最新技術のリーディングカンパニーとしての立ち位置を築きさらなる成長を見込んでいます。★働きやすい環境平均残業時間は19.7時間、平均有給休暇取得日数14.2日、平均勤続年数は17.3年という働きやすさが整っている企業になります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー

    会社特徴

    ★☆東証一部上場/NECグループのICTインフラソリューション中核企業☆★【NECグループ最大手企業/大型案件を多数扱います】■NECグループながら独立して事業を行っており、NECグループ以外の取引も多数あり主に売り上げ構成としては内販4割、外販6割となっており、安定したグループ案件以外にも大手優良顧客とも多数取引先との直接案件が多数あります。■ネットワークの強みもともと通信事業者や公衆通信回線網の構築を行っていたこともあり、大規模ネットワークの構築などに強みをもっております。いわゆる”社会インフラ”を作る企業です。【働きやすい環境/新しい働き方をIT業界に提案】最高のパフォーマンスを発揮できる場の創造「Empowered Office」に取り組んでいます。日経ニューオフィス賞を受賞するなど働きやすい環境作りが評価されており、そのソリューションを外部にも展開しております。平均残業時間:19.7/月、有給休暇取得率:14.2日、平均勤続年数:19.1年、産休・育休休暇取得率:100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆NECグループのICTインフラ中核企業!豊富なノウハウと高い技術力で大規模案件を多数獲得する東証一部上場の業界最大手SIer☆★【働きやすい環境:残業平均19.7時間/月、平均有給取得日数14.2日、離職率:2%】【5G、DX等最新技術領域のビジネス創出にも注力】

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】カスタマーサクセス※未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」を導入頂いたお客様のオンボーディングやサポート業務、製品開発のフィードバック、マニュアル整備、施策実行等をお任せ致します。【具体的には】■導入支援(顧客課題の解決)■利用促進等の能動的な利用支援■問い合わせ対応■新しい施策の企画立案・実行・オンラインイベントの企画、設計、実行(Webセミナー)・ユーザー会等を通じたノウハウ共有(コミュニティ化を目指す)■顧客対応・マニュアル整備【研修内容】はじめに座学研修で基礎研修を行った後、実際のお問い合わせ対応や商談同席などを経て独り立ちを目指して頂きます。研修内容は個人に合わせてしっかりとトレーナーが教えますので、未経験の方もご安心下さい!※独り立ちまでにかかる期間としては、下記を想定しています。■お客様からのお問い合わせ対応:3ヶ月程度■ユーザ個社別に運用のご提案を行うコンサルティング業務:6ヶ月以上かかる場合もあります。【配属組織】事業部長-課長-リーダー2名(30代男性/30代女性)‐メンバー6名(20代男性2名・20代~30代女性4名)※事業部長含め、メンバーも全員業界未経験です(学習教材の個人営業経験/服飾 雑貨の製造と販売販売会社にて企画営業経験/食品メーカ→建設建材メーカーのサポートセンター経験/人材業界営業経験/百貨店で販売→MD経験 等)・インチーム:お客様からの問い合わせ対応メイン ∟リーダー含む4名・アウトチーム:使い方のヒアリング、運用コンサル等(顧客先へ訪問することもあります※現在は基本オンライン) ∟メンバー3名※入社時はインチームを想定、業務に慣れたタイミングでアウトチーム業務をご担当頂きます【同ポジションの魅力】マーケティングツールの商材特性として、ユーザの売上に貢献出来ない場合、解約となるリスクのある商材でもある為、ユーザと伴走しながら売上の最大化を目指す必要があります。ユーザに寄り添いながら、「どうしたら顧客のマーケティングが成功するか?」「そのために配配でできることは何か?」を考えながらCS活動を行うため、コンサルティングのスキルが身に付きます。【扱うサービス】https://www.hai2mail.jp/配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業8,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    410万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    総務 ※リーダー候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    将来的なリーダー候補として、総務業務をお任せします。【仕事内容(詳細)】■株主総会:総会は6月開催。3月頃から業務が発生。■文書管理:稟議仕組み創り、契約書等の文書管理等■会社法対応新会社設立時の事務、公告対応等。■全社イベント:社員総会(4月)の企画運営。社員サークル活動の企画運営管理等■その他:什器備品管理、オフィスに紐づく福利厚生関連、防火防災関連(年2回の避難訓練関係対応)、ビル管理担当者とのやりとり、会社設立に伴う関連業務等※メイン業務としては株主総会、社員総会、全社イベントとなります。 本人スキルや志向性により、将来的に全社イベントやその他業務をご対応頂く可能性があります。【配属組織】■経営管理本部 総務人事部 総務課:課長-リーダー1名‐★メンバー2名-派遣社員1名 人事課:課長-メンバー2名 採用課:課長-メンバー13名、派遣社員2名 労務課:課長-メンバー4名

    職種

    総務

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    総務担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    総務業務を幅広くお任せします。スキルやご志向性に合わせて、将来的に全社イベントやその他業務をご対応頂く可能性があります。【仕事内容(詳細)】■株主総会:総会は6月開催。3月頃から業務が発生。■文書管理:稟議仕組み創り、契約書等の文書管理等■会社法対応新会社設立時の事務、公告対応等。■全社イベント:社員総会(4月)の企画運営。社員サークル活動の企画運営管理等■その他:什器備品管理、オフィスに紐づく福利厚生関連、防火防災関連(年2回の避難訓練関係対応)、ビル管理担当者とのやりとり、会社設立に伴う関連業務等※メイン業務としては株主総会、社員総会、全社イベントとなります。【配属組織】■経営管理本部 総務人事部 総務課:課長-リーダー1名‐★メンバー2名-派遣社員1名 人事課:課長-メンバー2名 採用課:課長-メンバー13名、派遣社員2名 労務課:課長-メンバー4名

    職種

    総務

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    法務担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に伴う法務チームの体制強化により、法務チームのメンバーを募集致します。入社後はご経験を活かして頂ける業務からスタートして頂き、徐々に幅広い業務をご担当頂く予定です。【具体的には】・契約審査(和文・英文※現在英文は月6~10件程度)・新規、既存事業における法務サポート及びリスクコントロール・事業戦略のサポート(新規・既存事業に対する法務面からの積極的関与、リスクコントロール)・社内研修・コンプライアンス対応・紛争対応・その他法務関連業務【配属部署】戦略企画部 └法務課:課長ー★メンバー2名(今回はこちらの募集となります)、派遣社員1名└戦略企画課└IR課将来的には10名程の組織に拡大していく予定です。【同ポジションの魅力】■IT法務のご経験を積むことが出来ます■成長中の同社にて組織拡大のフェーズをご経験頂くことが出来ます

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    580万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    法務リーダー【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に伴う法務チームの体制強化により、法務チームのリーダーを募集致します。【仕事内容(詳細)】・契約審査(和文・英文※現在英文は月6~10件程度)・新規、既存事業における法務サポート及びリスクコントロール・事業戦略のサポート(新規・既存事業に対する法務面からの積極的関与、リスクコントロール)・M&A(PMI含む)/アライアンスなどのプロジェクト案件・社内研修・コンプライアンス対応・紛争対応・その他法務関連業務※上記業務内容と合わせ、メンバーマネジメントもお任せする予定です。【配属組織】戦略企画部 └法務課:課長ー★(今回はこちらの募集となります)-メンバー2名、派遣社員1名└戦略企画課└IR課将来的には10名程の組織に拡大していく予定です。【同ポジションの魅力】■IT法務のご経験を積むことが出来ます■成長中の当社にて組織拡大のフェーズをご経験頂くことが出来ます

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    730万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    法務(知財)担当【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業拡大に伴う法務チームの体制強化により、法務チームの知財担当をメインに担っていただくメンバーを募集致します。入社後は徐々に幅広い業務をご担当頂く予定です。【具体的には】■知的財産関連業務・特許関連業務(特許戦略の立案、ポートフォリオ作成、申請、侵害検出等)・商標等【配属部署】戦略企画部 └法務課:課長ー★メンバー2名(今回はこちらの募集となります)、派遣社員1名└戦略企画課└IR課将来的には10名程の組織に拡大していく予定です。【同ポジションの魅力】■IT法務のご経験を積むことが出来ます■成長中の同社にて組織拡大のフェーズをご経験頂くことが出来ます

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    580万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿7階

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセスエンジニア ※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」のシステムカスタマイズ・サポートを行うチームにて、メンバーのマネジメントをお任せ致します。個社毎のシステムカスタマイズが頻繁に発生する商材の為、システム開発の知見が大いに活かせるポジションです。課内の1つのチーム(4~6名前後)をお任せし、メンバーの目標管理、指導・育成を行っていただきます。プレイヤーではなく、マネジメント中心となります。(入社後まずは業務内容や管理ポイントを習得していただき、2~3カ月を目途にメンバー管理をお任せする予定です。)【採用背景】楽楽明細の強みの一つとして、お客様の要望に合わせて 帳票レイアウトをカスタマイズできることが挙げられます。 受注件数の伸びに合わせて、カスタマイズ案件を十分にこなせるよう体制を強化して参りました。元々カスタマイズ帳票の業務については、エンジニアリング本部で行っておりましたが、 より事業成長を加速させるため同業務部隊を内製化することになり、 該当チームのマネジメントをして頂ける方を募集することとなりました。【組織構成】BOクラウド事業本部 楽楽明細事業部  カスタマーサクセス課★課長1名‐★アシスタントマネージャー1名‐メンバー13名※男女比率 4:6 ※平均年齢30歳前後※アシスタントマネージャー、もしくは課長職としての入社を予定※課長としてご入社された場合は、入社後新設の課を作る予定【メンバー業務内容(開発経験者)】■帳票レイアウトのカスタマイズ: お客様の要望に合わせて「楽楽明細」の帳票レイアウトのスタマイズをしていただきます(請求書のデザイン、データ取り込みの仕方、マッピング等)。※業務の7割がこちらです。■楽楽明細の顧客環境への導入支援: 「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、 専属担当となってお客さまが希望する運用開始日に合わせて お客様社内でシステムが稼働することが出来るようにお手伝いをします。 ※一人あたり月平均10社程度新規顧客をご担当いただいています。■サポート業務: 「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。【楽楽明細とは】https://www.rakurakumeisai.jp/WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムとなります。同社商品でも非常にポテンシャルの高い商材で、利用企業数も1,000社を超え、その後も順調に推移しています(昨対比170%成長)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    730万円~1150万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★カスタマイズ性の高い自社製品 ★クライアントの課題ヒアリング(導入コンサルティング)や製品企画/改善の要素あり

  • 株式会社ラック
    内部監査【社長直轄/2200名規模G全体統括】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社長直轄部門として、子会社を含めたラックグループ(全2200名程度)全体の内部監査を実施し、抽出された課題に対して改善の提案を行います。【具体的には】・業務監査、J-SOX監査、制度認証の内部監査等の内部監査業務全般・内部監査の企画、推進・子会社を含むグループ内の関係各部門の役員や管理職とのコミュニケーション(役員や管理職への監査インタビュー、社長・取締役会・監査役会への監査結果の報告および業務改善の提案 等)・その他、関連する業務(監査役会、監査法人との連携 等)※ご経験に応じて、ご担当業務を検討させていただきます。【配属部門】監査部 (メンバー7名)

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区平河町2丁目16番1号 平河町森タワー

    会社特徴

    国内最大級の監視センターJSOCを持ち、強みである情報セキュリティ技術と、システム開発技術・システム基盤構築技術を融合し、企業の経営課題に対しIT戦略強化、内部統制強化、セキュリティ対策強化などワンストップでITサービスを提供。セキュリティ事業とSI事業の売上割合は4:6程度となっており、SI事業の安定基盤を保ちつつ、今後はセキュリティソリューションも拡大予定です。SI事業ではプライム案件が8割程度、50名以上の大規模プロジェクト案件も多数。【*働きやすさ/社内環境】・働き方改革に積極的に取り組んでおり、産休/育休復帰率も9割を超え、男女共に仕事と子育てを両立している社員が増加中。全社平均残業は月20時間程度。離職率5%。・技術系の基礎研修はもちろん、配属部門に応じた専門的な業務トレーニングや全社的に取得を奨励する資格の対策講座、同社トップクラスのエンジニアを講師とした講義、次世代リーダー候補者向けの研修や語学トレーニングやライフプラン研修など様々。また社内でハッカソンを実施し、新規事業立案ができるような仕組みづくりも。【*ニューストピックス】■シンガポール支店設立…ASEAN地域で成長を目指す日系企業の事業展開を、セキュリティ対策で支援する起点として開設■IoTセキュリティ診断サービス開発…工場やオフィスなどで導入が進んでいる多種多様なIoT機器に対し、ソフトウェア・ハードウェア・ネットワークに至るまで総合的な脆弱性診断を実施

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    ■情報セキュリティ産業の先駆者であり社会インフラ(金融系/官公庁系もあり)を支えている企業!■社長直轄部門として、子会社を含めたラックグループ(全2200名程度)全体の内部監査を実施!

  • ソフトバンク株式会社
    IT開発プロセスマネジメント ※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ソフトバンクIT領域での部門横断の開発プロセス整備/標準化/IT統制/品質管理業務の企画推進を行っていただきます。IT本部内の開発部門の中で遵守する共通のルール(ガイドラインやマニュアル作成等)を定め、その上でビジネス要求にこたえていくことを実施し、同時に「IT品質向上施策」の推進もしていきます。【主な業務】■システム要件定義~切替までのゲート管理プロセスの運用・継続的改善活動■ビジネス部門での企画・要求検討~システム要件定義工程までの上流プロセス整備・強化活動■J-Sox(ITGC/ITAC)の横ぐし機能としての活動(教育啓蒙含)■QDC確認の為のプロジェクトマネジメントや、下流の運用運転プロセスとのプロセス間整備・連携強化活動■本部プロセス全体マップ、業務一覧などの整備(今後着手予定)※主管システム・携帯電話のモバイル系ショップの端末ソフトのアプリケーション ・BB系のサービスを支えるシステム ・法人向けの商材の販売管理システム・社内向けシステム★仕事の魅力★開発現場がスムーズに仕事を進めるために必要なルール作りや底上げ施策の企画推進に、上流から下流まで幅広く携わることができます。どうすれば効率良く、質の高いシステム開発プロセスを構築できるか、主管システム開発の責任者と協議し開発プロセスの構築を行って頂く業務です。そのため影響範囲が本部全体に及び、自分の働きによって組織全体のシステム開発の効率性、品質を上げていく実感を持つことができるポジションです。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    604万円~890万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都竹芝新本社(東京都港区海岸)

    会社特徴

    ■情報革命で人々の幸せに貢献し、「社会で最も必要とされるテクノロジーカンパニー」へ携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げる同社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。ソフトバンクグループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図っていきます。■通信を進化させ、あらゆるモノをつなぎあわせ、想像を超えた新しい社会へ「Beyond Carrier」戦略はコア事業である通信事業のさらなる成長を図ると同時に、5G、AI、IoT、ビッグデータを駆使した新規事業の創出や拡大を目指す戦略です。また、成長戦略を遂行すると同時に、AIやRPAを活用した業務プロセスのデジタル化等を通じて構造改革に取り組むことによりコストの効率化を図っています。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。スーパーフレックスタイム制/在宅勤務制度/サテライトオフィス/プレミアムフライデー/定時退社Day/副業OK・他社交流/AI・IoT・RPA社内事例発表会/「えるぼし」の取得/LGBTに関する取り組み など

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    ■モバイルインターネット世界No.1を目指し、さらなる挑戦を続けるソフトバンク!ビッグデータ・IoT・AI領域でもビジネスを展開中です。■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています!(在宅勤務やスーパーフレックス制度、副業制度など)

  • 仕事内容

    サーバインフラ、システム基盤の企画、設計、構築、保守、運用を行うサーバインフラチームのエンジニアリーダーまたはマネージャーとしてご活躍いただきます。【エンジニア職務詳細】※ご志向とご経験に応じて、お任せする範囲を決定します。■Linuxサーバ (Debian GNU/Linux, CentOS) の構築運用管理・ハードウェア選定・調達・設置・検証、資産管理・内製パッケージの作成・管理・Ansibleによる構成管理、プロビジョニング■インターネットサービス構築運用管理・メールサーバー構築運用管理・LDAP/Radiusサーバー構築運用管理・Webサーバー構築運用管理・DNSサーバー構築運用管理■外部システムとの連携構築運用・パブリッククラウド(例:AWS, GCP)によるサービス構築、運用・法人、教育機関が管理する認証基盤とのShibboleth, AD/LDAPによる認証連携の構築、運用■VMware vSphere 構築運用管理・ハードウェア選定・調達・設置・検証、資産管理・自動プロビジョニング・リソース管理・マイグレーション計画策定・実施・新技術・製品の検討・既存物理サーバー(Linux/Solaris/AIX)からのマイグレーション・CI(Jenkins) の運用管理■マネジメント・プロジェクトマネジメント(プロセスや技術課題、タスクの管理、解決、スケジュールや予算計画に対するの予実管理)・エンジニアメンバーのピープルマネジメント・業務推進のための部長、役員とのコミュニケーション

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座 4-12-15 歌舞伎座タワー21階※東銀座駅 3番出口直結

    会社特徴

    【会社概要】■安定した経営基盤現代社会に欠かせないインフラであるインターネット接続サービス事業(ISP)を展開し、創業以来28年連続の黒字を達成し、安定した経営を行っている東証一部上場の企業です。 自己資本比率90.4%と圧倒的に高い比率を維持しています。■顧客満足度No.1インターネット黎明期よりISP(インターネットサービスプロバイダー)事業を提供し、通信社会の発展に貢献してきました。『ASAHIネット』の特長は、「低価格」「回線品質の高さ」「回線速度の速さ」「サポートの充実度」の4つをバランスよく実現している点です。オリコンや日経など外部調査機関によるISP顧客満足度調査において10年連続第1位を受賞。2017年は、RBB TODAYの顧客満足度調査において4年連続・7回目の第1位を受賞しました。■確かな実績現在『ASAHIネット』は、61万人を超える会員の皆様にご利用いただいております。教育支援システムの『manaba』も今では250以上の教育機関で利用されており、特に大学では、全学部での導入実績78校と確かな実績があります。

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    ★東証一部上場/創業以来29年連続黒字経営/RBB TODAY ブロードバンドアワード 4年連続総合1位 / オリコン・日経などによるISP顧客満足度調査 第1位/オフィス駅直結の歌舞伎座タワー/育休・産休取得社員在籍/所定労働時間7時間・週2日のノー残業デー!

  • 株式会社カオナビ
    フィールドセールス【大阪】【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】■顧客先での商談(デモンストレーションや提案、クロージング)■RFPの作成・提案■コンペでのプレゼン■顧客先人事担当者、情報システム担当者、経営者・役員等との折衝業務■顧客への提案、折衝業務【魅力】★Point1★競争力のあるサービスが商材競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。現代では少子高齢化や働き方改革などに伴って、一人当たりの生産性向上や働きたいと思える環境を作ることが、企業の課題となっております。そんな課題を解決できるサービスであるため、顧客からの引き合いも多く、社員も自信をもってお客様へ提供ができます。★Point2★生産性を意識した仕組とチーム体制当社ではマーケティングやセールスの効率化に注力しており、現在は完全なインバウンド営業を実現しています。問合せ対応やお客様とのアポ調整などはインサイドセールスチームが担当することで、フィールドセールス担当者は顧客対応や商談に集中ができ、さらに全体としてマーケティングに即した営業活動が実現できています。カオナビの拡大、タレントマネジメントの普及に向けて、関西エリアを盛り上げていきましょう!【募集背景】当社のタレントマネジメントシステム「カオナビ」の営業活動を大阪オフィスを拠点にお任せします。150%の成長市場での中で、当社は6年連続シェア№1(導入社数2000社以上)を獲得しています。そのため、お客様からの注目度も高く、お問合せも増えており、大阪オフィスでの営業部隊の強化が急務となっています。 大阪オフィスを拠点にしていただきながら、関西・東海地方のエリアセールス としてご活躍いただける方を募集します。【組織構成】30代社員5名が在籍(新規担当3名、既存担当2名)【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■スイッチワーク:家事や育児などにより、まとまった業務時間を確保できない場合、スイッチのようにON/OFFを切り替え、時間を柔軟に組み合わせて働くことが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町阪急ファイブアネックス11F GVH#5 1102号室

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『生産性の最大化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得!【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】★タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

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