スマートフォン版はこちら

IT(インターネット)業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するIT(インターネット)業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人2362件中 1~20件を表示

  • and factory株式会社
    広報【東証マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業責任者や経営企画メンバーとコミュニケーションをとりながら、広報活動全般の戦略策定から実行までをお任せします。会社のフェーズや状況に応じてどのようなメッセージをどうやって伝えるか、あなたの企画力が活きるポジションです。
    【具体的には】
    ■企業・事業・サービスPRの戦略立案から実行
    ■プレスリリース作成
    ■コーポレートサイト及びSNSメディアを活用したコミュニケーション
    ■各メディアの取材対応
    ■メディアアプローチ
    ■イベント等の企画・運営
    ■クリッピング
    ■社員イベント登壇サポート
    ■社内報などの企画編集
    ■アワード(働きがいのある会社ランキング他)受賞に向けた戦略立案及び提出資料作成
    【同社について】
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。多角的に事業を展開し急成長を続け、2018年9月には会社設立4年未満でマザーズ市場に上場を果たしました。東証1部への市場変更も目指しており、さらなる事業成長およびコーポレートブランディング強化のため広報メンバーを募集します。これまでの広報・PRの概念にとらわれずand factoryらしいコミュニケーションデザインにチャレンジにしませんか?
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 楽天株式会社
    [コーポレート] 人事情報システム担当

    年収
    460万円~820万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※人事部付のシステム担当です、Workday、SAP、ERP案件が現在多くなります
    【1】システムの運用改善
    (応募者データの更新/ユーザーアカウント管理/設定変更の要件管理及び対応/社内開発部門との協業/システムベンダーとの協業/ユーザーへの各種サポート/ユーザーマニュアルの更新/各種機能追加の設定対応/各種問い合わせ対応
    【2】システムの全社展開
    (グループ各社へのシステムの概要説明/導入先組織の現状の運用の把握と要件管理/システム設定やBIレポートのアラインメント/システムベンダーとの協業/国内外の社内プロジェクトメンバーとの協業/法務部門との連携(プライバシーポリシー、NDA改定など)/各種分析(設定変更のインパクト調査、GAP分析など)/社内FAQツールのマネジメント(FAQの整理、オフショアリングなど)
    【3】その他
    (BIツールを使用したレポート作成/分析、旧システムからの移行に伴う各種対応、他システムとの連携作業・対応)

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    本社オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    世界各国の楽天グループで使用される採用システムの標準化と採用力強化、導入後のサポート体制を構築し、運用改善を推進して頂ける方、また中長期的な視点で、楽天グループの採用活動を牽引してください
  • 株式会社LIFULL
    経営企画/経営戦略「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    637万円~701万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している「LIFULLグループ」全体の戦略・戦術の策定から実行支援まで、事業推進・事業管理をする役目を担っていただきます。
    また、各事業が緊急事態の時には、現場に入りこみハンズオンでの支援も行っていただきます。
    【具体的には】
    ■全社戦略立案
    ■各社に対する事業戦略立案支援、事業レビュー
    ■経営数値管理
    ■M&A
    ■その他全社的課題の解決
    【魅力・やりがい】
    ■経営理念実現に向けて全社戦略を立案する能力の獲得ができます。
    ■日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME‘Sを基盤としたダイナミックな企業拡大・成長に貢献ができる環境です。
    ■経営的視点からの会社管理・運営能力が身に付きます。
    ■全社的な課題に対しても企画提案・改善提案ができますので、まさに経営を企画するという経験ができます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • Sansan株式会社
    経理スタッフ ※上場企業※

    年収
    420万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部 経理チームでの経理業務をお任せします。
    入社後はまず、仕訳入力など日次の経理業務を対応いただき、順次業務範囲を広げて頂きます。
    【具体的な業務】
    ■日次業務(伝票入力、データ入力、売掛金管理、振込作業、小口管理等)
    ■売上・入金管理、費用・支払管理
    ■物品購入手続(社外貸与機器・社内利用機器等のリース手続き他)
    ■四半期・年度決算業務サポート
    ■給与計算・社会保険料納付の内容確認
    ■月次、四半期、年次決算業務(スキル次第ではサポートから初めていただきます)
     決算業務については部署メンバーのローテーションで行う予定としています。
    ※ゆくゆく幅を広げていただきたい業務
    ■連結決算業務
    ■税務申告書作成業務
    ■有価証券報告書、その他開示書類の作成業務

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    637万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    給与・社保「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    467万円~519万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指しており、今回の人事部門では、最高の「同志」を集め、力を発揮してもらうために「日本一働きたい会社」をつくることを目指した様々施策を実施しています。
    今回は、人事本部内で社員が”安心”して挑戦できる環境づくりを下支えする「人事サービスグループ」にて以下の業務を担当いただく方を募集します。
    ※以下の業務の中でその方のご経験や希望を踏まえて業務を決定します。
    ■給与計算業務
    (勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書、法定調書作成のための資料作成、出向請求業務等)
    ■社会保険に関わる業務全般
    (入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、月額変更届、算定基礎届、労働保険年度更新等)
    ■人事システム担当業務 ■労災手続き ■出向関連業務
    ■海外駐在関連業務 ■健康診断実施管理 ■従業員の労務相談 等

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    経理担当者「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    470万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、今後の管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。
    ■将来的には経理グループ・経理財務ユニットのマネジメントを目指していただけます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • Sansan株式会社
    総務メンバー

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全社に関わる総務業務全般をご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■固定資産管理
    ■備品の発注、管理
    ■防災体制の構築と管理監督
    ■購買・経費精算など、稟議フローの管理や改善
    ■職務権限基準表の見直し
    ■子会社(海外)に関する上記の業務管理など
    ■社員の生産性を向上するための施策立案
    【やりがい】
    一般的に「ルーティンワーク」が多く地道に仕事をこなしているイメージが強い総務担当。しかし当社の総務は、そんな常識を打ち破るようなアグレッシブなチームです。自由にアイデアを出して、実現できる面白さが味わえます。
    【ミッション】
    将来を見据えた総務戦略に基づいて、会社が発展するための土台を作り続け、事業成長の加速を後押ししていただきます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    ファシリティースペシャリスト(オフィス戦略部門)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィス環境に関する業務を全般的にご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オフィス戦略の検討(メンバーが働きやすいオフィス、よりよい働き方を実現するオフィスとはを考える)
    ■物件のリサーチ・選定・交渉・契約締結などの実務
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器、備品、座席レイアウト管理)
    ■ファシリティ関連コスト管理
    ■その他ファシリティマネジメント業務全般
    【募集背景】
    事業成長に伴い、当社のメンバー数は日々増加しています。
    施設や設備について、現状の改善だけではなく、会社の成長に貢献できる環境を構築する必要があるため、オフィス戦略のスペシャリストを募集します。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社LIFULL
    Webディレクター※地方創生事業※新規サービス立ち上げ

    年収
    552万円~578万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    空き家活用・地方創生にかかる新規サービス企画開発を主として行っていただきます。
    【具体的には】
    ■サイト成長戦略の策定
    ■アクセス解析を含む効果測定、改善提案
    ■ワイヤーを含む仕様書作成 ■プロジェクト管理
    ■その他サイト運用業務
    入社後は主に、新規サービスの企画、プロジェクトの仕様書作成や進行管理、アクセス解析をもとにした分析、サイト運用を担当していただきます。
    コンテンツの取材同行や、外部制作会社管理、外部とのアライアンス締結等をお願いすることもあります。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    人事企画マネージャー候補【人事制度構築/仕組み作り】

    年収
    550万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ・各種人事に関する仕組みづくりの改善提案・運用(評価全般、職務・報酬体系、就業体系など)
    ※一般的な仕組みづくりではなく「当社らしさ」を大切に考えています。
    ・人事システムの活用及び改善…現システムのリプレイスを踏まえた提案
    ・フィールド人事として、事業部門の支援…事業部門がかかえる「組織」や「人」の問題に対して、事業部門と一緒になって問題解決を図ります。
    ・法改正対応
    ・社員健康管理(増進)
    ・ペイロール管理等
    ・メンバー管理
    尚、上記業務を遂行するにあたり、現状の仕組みの理解を深めるため人事課におけるルーティン業務についても携わって頂きます。
    (他メンバーと共にチームワークで業務を進めていく組織体制です)

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • Sansan株式会社
    内部監査室メンバー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の内部監査室メンバーとして、内部統制や内部監査などに関わる業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■内部統制(J-SOX法)に関する業務
    ・内部統制評価(J-SOX法)の構築、計画立案
    ・内部統制文書化(業務プロセス記述書やRCMの作成サポート、レビュー)
    ・全社統制、決算全般統制、業務プロセス、IT全般統制の評価
    ・内部統制上の不備に関する、改善状況のモニタリングとフォローアップ
    ・監査法人との協議
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案や実施、事後フォローなど
    ・社内の各部門や関係会社における関連法令の遵守チェック、規程やマニュアルの運用チェック
    ■その他
    ・内部通報対応、コンプライアンス委員会の運営

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    法務メンバー ※経験者歓迎※上場企業

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、法務業務を主に2チームで分業しています。
    ビジネスリーガルは、サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクトなどをリーガル面でサポートするチームです。
    ■業務概要
    ・各部門が締結する契約内容の審査、作成(利用規約・ライセンス契約・業務委託契約等)
    ・各部門で展開する施策・提案に対し、法務的助言や法的観点からのレビュー
    ・今後のグローバル展開における、海外拠点を絡めた上記業務
    ・データ保護法制に関する法務的助言および法的観点からのレビュー
    ・商標特許に関する対応
    上記のような業務のOJTを通じて、幅広く学んでいただきながら業務の幅を広げていただきます。
    ■募集背景
    事業拡大に伴う人員強化のため

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    法務担当(コーポレートリーガル) ※上場企業※

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    取締役会や株主総会などの商事法務を扱うコーポレートリーガルチームの強化のため人材を募集しています。
    ■業務概要
    ・取締役会、株主総会の運営
    ・既存の社内規程を踏まえたコンプライアンス業務や、内的・外的要因を踏まえた社内規程の作成や改定
    株主との各種コミュニケーション、株主名簿管理人との連携、ストックオプション制度の運営、従業員持株会の事務局業務等の株式事務全般
    ・コーポレート部門に関連する契約(投資契約等)の審査や作成
    ・子会社の管理や設立対応、商業登記に関する業務
    【組織構成】
    法務グループは、グループリーダー1名、ビジネスリーガル担当2名、コーポレートリーガル担当1名、知財・海外担当1名、事務担当1名です。
    コーポレートリーガル担当として、商事業務を独立して推進できるレベルの方を探しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社アイスタイル
    オープンポジション【アイスタイルグループ共通】

    年収
    400万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用情報からポジションがみつからない方や、複数のポジションに該当する方はこちらにご推薦ください(アイスタイルグループ共通)。
    エントリー後、登録内容を拝見させていただき合格者の方には、ご希望とご経歴にマッチしたポジションをこちらから案内させていただきます。
    【中期事業戦略】(IT×Beautyで世界ナンバーワンへ)
     http://www.istyle.co.jp/business/
    ■今後の中期的な事業戦略として、「Beauty×IT」で世界ナンバーワンになることを目標に掲げており、美容に関する総合的な大規模プラットフォームを作っています。
    ■今後は化粧品にとどまらず、美容ジャンル全般に世界を広げていこうという考えが第一にあります。食、ダイエットやヘルスケア、エイジングケアといった分野などにも、領域を拡大していきます。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    美容プラットフォームNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
  • 株式会社アイスタイル
    【経営企画】M&A、ファイナンス、事業戦略など(英語必須)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【Beauty×ITにて世界No.1】というvisionの実現に向け、アイスタイルグループの各事業は急成長、事業領域は急拡大を継続しています。それに伴い、生まれる多様で複雑で高度な経営課題に対して、グループ全体の整合性を取りながら、一緒に効果的な打ち手を実行できる方を募集しています。
    【具体的には】※以下を同時並行に進めるイメージです
    ■国内外のM&A戦略の企画・調整、およびM&Aプロジェクトの推進(特に経営管理領域(財務・HR・法務・社内システム等)におけるDDやPMI等)
    ■事業戦略の立案と実行
    ■アライアンスの立案・推進
    ■経営課題の抽出と解決推進
    ■最新テクノロジーやトレンドのリサーチ
    ■組織横断的なプロジェクトやグローバルプロジェクトの遂行
    ■中長期事業計画の立案、推進と予算の策定・管理
    ■財務戦略立案、実行やエクイティストーリーの策定
    ■グローバル展開と密接な関係のある税務戦略の策定など

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】【Beauty×ITにて世界No.1を実現】アイスタイルグループの挑戦を支える経営企画メンバー募集!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    マーケティングリサーチャー ※リサーチ会社出身者歓迎※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全社横断で新規事業を生み出す専門組織のにて、リサーチ業務をお任せします
    ■顧客ニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール、分析、報告、提案
    ■上記ニーズを元に、 @cosmeおよびアイスタイルグループ内で運営する関連サイトに蓄積されたクチコミ等のデータをベースとしたカスタムリサーチやパネルリサーチの企画・分析・推進
    ■(必要に応じて)社外のマーケティングリサーチ機関を通じたリサーチの企画・分析・推進
    ■上記リサーチデータをを元にした、クライアント企業のコミュニケーション戦略への提案、実施までマーケティング全般の支援業務
    ※上記の業務を社内外の周囲のサポートを得ながら、自律的・自立的に行い、推進し、必要に応じて手順やプロセスを整備、自身で手を動かしていただくことを期待しています。
    【取扱いデータ】★自社クチコミ、自社Webサービスログ、顧客のデータ等
    【配属部署】全社横断で新規サービス企画・各事業シナジー推進を行う部署

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    【MD兼ECコンサルタント】★自社大規模EC★業界牽引

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★★自社ECで販売する美容商品仕入れ~在庫調整~売上拡大を行うECコンサル★
    ECサイト「@cosme shopping(アットコスメ・ショッピング)」(http://shopping.cosme.net/)の商品仕入れを行うMD担当、及びその売上に責任を負うECコンサルタンとトとして、化粧品を中心としたビューティーカテゴリの商品の仕入・在庫調整、ブランドのパートナーとしてECでの売上拡大をミッションとして担っていただきます。
    ■新規取扱ブランドの獲得
    ■仕入れ時に設計した数値シミュレーションを基にした、売上拡大の提案・実行
    ■社内外のステークホルダーを巻き込みながら販売施策の企画・実行
    ※MDという単語を使っていますが、トレンドを意識して商品の品ぞろえを拡充する・買い付けるという役割以上に、いかにクライアントから仕入れたものをEC上で売り切るための戦略を立て、実行に移していただけるか、というより売上・利益の領域にコミットいただく業務です。
    【組織】現在5名(男性:2名 女性:3名)平均年齢20代後半の若い組織
    参考:https://www.bci.co.jp/netkeizai/interview/418

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    【日本の化粧品市場のEC化率の向上をけん引する重要なポジション】
  • 株式会社アイスタイル
    事業企画/営業企画/to Bマーケ【SaaS型新規事業】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社Saas型サービス:ブランドオフィシャル本部に所属いただき、ブランドオフィシャル事業のグロースのために幅広く事業に携わっていただきます。主に事業企画・営業企画・to B向けのPR・マーケティング等の業務が考えられます。
    【ブランドオフィシャルとは】@cosmeのデータベースを自在に活用したコンテンツ発信が可能な、月額制のプラットフォームサービスです。
    ・・・・・・・【具体的には】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ■ブランドオフィシャル事業を拡大していくための戦略の設計・売り方の検討・適性な配置・組織としての在り方の検討
    ■顧客となるブランド・メーカー様に対し、適切な露出量・情報内容を元に引き合いを生み出すPR、マーケティング戦略の設計・実行、サービス改善。
    ■マーケティング部門が獲得してきた引き合いから受注までを最短距離で適切につなげるための営業組織の組成、必要な研修・育成・配置の検討。
    ■場合によってはその際のクライアントの優先順位付け、営業資料、営業スクリプトの整備、営業活動の実行
    ■クライアントが継続して成功事例を出し続け、満足度を高めるための仕組みの検討、KPIの設計、見えてきたKPIを実現するための戦略の設計 等
    ※上記はあくまで例ですが、ブランドオフィシャル事業を育てていくために必要な業務に広く携わっていただく想定です。
    【参考ページ】ブランドオフィシャルとは ご案内資料
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大規模自社プラットフォーム保有!・リアル店舗保有・海外展開積極的企業です】次世代のアイスタイルのコアビジネスとなるSaaS型新規事業をグロースさせる事業企画・営業企画・to B向けのマーケティングを担って頂ける新規事業担当者募集!
  • 株式会社アイスタイル
    店舗運営コンサルタント★原宿前:大規模新店舗★立上げメンバー

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2019年12月オープン予定の原宿駅前の新店舗である@cosme storeの基幹店「@cosme TOKYO」の立上げメンバーの採用です!!
    ★マネジメントが中心、各フロア毎に店長が存在するのでマネジメント頂きます
    ★美容クチコミNo.1サイト「@cosme」の情報を活用したリアルとネットが融合する全く新しい化粧品小売業態の旗艦店「@cosme TOKYO」の 店舗運営に関わるコンサルティング・カウンセリング・サポートをお任せいたします。
    ■各店舗の売上を伸ばすためのエリア特性に合わせた
     販促企画・イベントやサービスの企画立案
    ■アイスタイル・コスメネクスト本部が持つデータを活用したキャンペーン提案
    ■キャンペーン・セール等に関わるイベントの運営・実行支援
    ■新規プロジェクトにおける交渉・展開指揮
    【募集背景】同店舗は、売場面積:約1,300㎡の3階建ての単独ストア、商品ラインナップ、来客数ともに弊社最大の規模となります。 もちろん、そのためにはスタッフ管理、店舗管理を密に行う必要があります。そのための増員となります。
    【採用ページ ※店舗内写真あり】https://open.talentio.com/1/c/isytyle_career/requisitions/detail/12437

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【売上150%増】【オンライン・オフライン(O2O)幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
    原宿駅前の新店舗『@cosme TOKYO』の立ち上げメンバーの採用!圧倒的商品数を誇る店舗でアットコスメの世界観を実現します!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

関連の求人を探す