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IT(インターネット)業界の土日休みの求人・転職情報

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公開中の求人5519件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    BizDev(新規事業開発)マネジャー候補

    年収
    504万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・開発・ビジネスモデルの構築までを一貫して担当し、パートナービジネス・M&Aの検討を含めSansanの非連続な成長を推進していただきます。
    【具体的な業務】
    ■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用
    ■マーケティング戦略の立案・実行
    ■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行
    ■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント
    【ミッション】
    技術やデータを組み合わせて新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現すること
    【組織構成】
    新規事業開発室は、10名程度の組織です。
    この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。
    業種問わずさまざまなプロフェッショナルが集い、さまざまなプロダクトやソリューションを生み出しています。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■利用者200万人を突破し、新サービスも続々と生まれている名刺アプリ「Eight」
  • Sansan株式会社
    【東京/言語不問】Webアプリケーションエンジニア

    年収
    553万円~1204万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。
    実施したいプロジェクトとしては新機能追加、UI/UXの改善、パフォーマンス向上、技術刷新などがあります。
    【具体的な業務】
    ■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義
    ■技術選定、アーキテクチャ設計
    ■実装、コードレビュー、テスト
    ■リリース
    ■パフォーマンス監視、改善
    ■各種KPIに基づいたプロダクト改善
    ■開発プロセスの改善
    【開発環境】
    ■開発
    利用言語:C# 7、JavaScript(jQuery、Bootstrapなど)、LESS
    フレームワーク:.NET Framework 4.6.1(ASP.NET MVC、ASP.NET Web Forms、ASP.NET Web API 、WPF)
    データベース:PostgreSQL 9.6、Redis 3.2
    ■管理
    リポジトリ:GitHub
    プロジェクト:Jira、Gantter
    CI・テスト:Jenkins、NUnit
    ■インフラ
    インフラ:AWS(EC2、S3、SQS、DynamoDB、SES、RDS、ElastiCacheなど)
    運用・監視:Zabbix、Grafana、New Relic、Amazon Elasticsearch Service、Fluentd、Chef
    ■PC・周辺機器
    ・デスクトップPCとノートPC (WindowsまたはMacから選択) 1台ずつ
    ・27インチワイドディスプレイが2台 (希望によって34インチ湾曲タイプや42.5インチ4Kのものも利用可能)
    ・昇降デスク
    ■そのほか参考
    ・Sansan技術ブログ
    https://buildersbox.corp-sansan.com/

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業11年目を迎え導入企業は7000社を超えています
  • 日本システム技術株式会社
    人事労務担当【約46年の老舗企業/東証一部上場】

    年収
    474万円~652万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社の人事労務担当として下記業務を、お任せいたします。また労務業務以外に総務業務、人事業務、経理業務も担当している部門のため、他メンバーのサポートを行う事で、人事として多岐にわたる経験を積んで頂く事が可能です。
    【具体的に】
    ■労務管理、勤怠給与処理
    ■社会保険手続き、安全衛生管理
    ■定期健診、規程の改定、新規制定の企画
    【部署構成】
    ■8名→給与担当、採用担当、労務担当、総務担当、等
    *専任の担当制でなく、様々なポジションの経験を積むことが可能です。
    ご入社頂いてから、まずは労務業務を行って頂き、後に他の担当領域に関する業務も経験として積んで頂けます。
    *引継ぎは現任の方々から、丁寧に教えて頂ける為、ご安心ください。

    会社特徴

    ★日本最大級のインターネットレンタルサイト構築や幅広い分野でのシステム開発に併せ、 業界トップクラスの自社パッケージソフトを複数開発しています【東証一部上場企業】★
    【大学経営システムのトップブランド『GAKUEN』】
    ■大学業務パッケージの『GAKUEN』は国内トップブランドとして365校への導入実績を誇ります。現在は日本国内だけでなく中国やASEANへの商材拡大も進めており、文教ITの圧倒的リーダーを目指しています。
    【国内唯一の統合医療データ分析サービス『JMICS』】
    ■レセプト自動点検、ジェネリック通知、各種分析サービス、データヘルス計画、二次点検作業者向けシステムなど医療関連のビッグデータソリューションを提供しており医療ビッグデータを一つのパッケージでトータルサポート。現在サービス拡大中で4年で売上げが8倍まで成長しています。
    ■IT業界の中でも設立46年という長い歴史を持つ当社。これまで蓄積したノウハウを活かし、商品やサービスの幅を広げています。金融機関向け情報系パッケージ「BankNeo」の開発・販売や、レセプトを単なる請求データから貴重な医療情報へと進化させる保健事業支援ワンストップサービス「JMICS」を開始。更にはAndroid/iPhoneスマートフォン向けアプリ「京都禅寺巡り」をリリースするなど、コンシューマー向けにもサービスの幅を広げ、常に新たなビジネスに挑戦しています。

    勤務地

    東京都港区港南2丁目16番2号 太陽生命品川ビル27階
    東京都客先常駐になる場合もあります。

    担当者のコメント

    ★設立46年の東証1部上場企業★資本金10億円超★売上高120億円超の老舗独立系システムインテグレーター★
    ★自社開発有り★プライム案件7割★離職率5%★研修制度充実★平均残業時間20時間程度★安定の就業環境★
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS事業のカスタマーサクセス※マネージャー候補【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ■大阪事業所メンバーのマネジメント(評価・育成等の指導)
    ※大阪事業所にて就業いただきますので、主なクライアントは関西圏に拠点を置くブランド・メーカーさまとなります。同社のカスタマーサクセス部門は電話対応だけでなく、クライアントにも積極的にご訪問いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるマネージャー候補を募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社アイスタイル
    新規事業の法人セールス※マネージャー候補【東証一部上場】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    特に新規クライアントの獲得のためのセールス・営業戦略の実行に携わっていただきます。まずはご自身もプレイヤーとしてブランドオフィシャルの契約数最大化にコミットいただきつつ、下記のような業務もお任せいたします。
    【具体的には】
    ■規模感の大きいナショナルブランドや、過去取引歴のないブランドさまなど開拓難易度の高いブランドさまの攻略・営業
    ■パートナーセールス部全体で新規ブランド獲得・新規商談の獲得数最大化のための施策検討
    ■SaaS型の新たなビジネスモデルであるブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセスの検討・可視化とその実行・推進
    ■セールス活動のおけるシナリオ・ストーリーの構築
    ■セールス領域を中心としながら、マーケティング~セールス~カスタマーサクセス領域へのあるべき橋渡しや業務プロセスの設計
    ■パートナーセールス部門のメンバーマネジメント
    ■パートナーセールス部門の育成計画の検討 など
    ※大前提はご自身もセールスのプレイヤーとして契約数の最大化にコミットいただきますが、まだまだ発展途上の組織のため、上記のような部門全体を活性化する・成長するために必要な業務もお任せいたします。
    【本ポジションの魅力】
    ブランドオフィシャル事業は次の同グループを支える事業として目されています。新規事業であること、これまでと全く異なるビジネスモデルであることから、これまで以上にチャレンジングだと考えていますが、だからこそ、チャンスやここに携わっていただく方の裁量権は大きく、大きな責任の中で業務にあたっていただくことが可能です。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■次世代の同社のコアビジネスとなるSaaS型新規事業をグロースさせるセールスマネージャーを募集します!
    ■この1~2年がそのサービスの成長の礎を創る時期であり、ご自身で事業・サービスそのものを大きくしていく実感を得られます!
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS領域新規事業のカスタマーサクセス【東証一部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。そのためには、日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ※同社のカスタマーサクセス部門はクライアントにも積極的にご訪問いただきますので、電話対応だけでなく、ご訪問のうえ、上記のご提案等を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるメンバーを募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社アイスタイル
    営業組織マネージャー※副部長候補

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。メンバーは、担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    ■具体的に行う提案としては…
    ・@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ・今後のクライアントの商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ・@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用し、新商品の認知拡大施策の提案
    ・@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ・@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ・当社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案  等
    ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働く
    ・グループメンバーの育成
    ・グループの営業進捗管理
    もお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案
    ★役員直下のポジションで経営者とも距離が近い!★顧客は金額規模の大きい日本を代表する大企業からベンチャー企業群まで幅広いです
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    インフラスペシャリスト

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】
    ■ インフラ構築■
    ・ サーバー/ネットワーク設計、構築、サーバーリプレイス、各種クラウド導入
    ■ サーバー保守・運用業務
    ・ データベース管理、パフォーマンス改善、障害対応、脆弱性対応、サービス監視
    【環境】
    ・Linux, Solaris, VMware, AWS
    ・Oracle, MySQL, MongoDB, Aurora, Redshift, TreasureData
    ・Apache, Nginx, Fluentd, Nagios, Cacti, Zabbix, Ansible
    ・Cisco, YAMAHA, IPCOM, VPC, DirectConnect
    ・GitHub, Slack, Trac, Hangouts
    【チーム構成】
    インフラ構築サービス運用を行うインフラチームは5名体制で
    自社サービスに関わる責任を持って日々業務に取り組んでいます。
    【入社後のイメージ】
    まずは定常的な業務を経験する事で、サービスやシステムを把握していただきます。
    その後、業務の中での様々な課題への改善提案や、新規サービスの構築などを行っていただきます。※マネジメント適性のある方には将来的にマネージャーポジションでご活躍いただきたいと考えております。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • ユナイテッド株式会社
    人事マネージャー候補

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ●経営課題・組織課題に基づいた人事戦略の施策立案と実行
     ※課題や状況に応じて下記人事タスクを適切に実行いただきます
    ・要員計画、人員配置、予算立案・管理
    ・人事制度の見直し、企画、運用
    ・評価、等級制度の見直し、企画、運用
    ・OffJT、OJT強化施策の企画、運用
    ●チームビルディングとマネジメント
    ※採用チームと連携をしながら組織戦略などを進めていただきます
    ※ベンチャー企業ならではの若いメンバーと一緒に協業いただきます
    【配属部署】
    コーポレートカルチャー本部 人事部

    会社特徴

    2012年12月30日にモーションビート株式会社と、株式会社スパイアが合併し、ユナイテッド株式会社が生まれました。スマートフォン関連市場を主たる事業ドメインとし、アドテク事業、ゲーム事業、コンテンツ事業、インベストメント事業を主軸としており、2019年度3月期は過去最高の売上高・営業利益を見込んでおります。
    現在の事業領域に拘らず、今後はM&Aによる新規領域の拡充や、社内発の新規事業への積極的なチャレンジによってさらなる成長を目指しております。
    【主なサービス/実績】
    ■インベストメント事業実績…主な出資先として株式会社メルカリ、dely株式会社、ソーシャルワイヤー株式会社など有力企業への出資も多数。
    ■『CocoPPa』…ホーム画面をカスタマイズできるイラスト投稿コミュニティ。世界4,500万DL、AppStoreライフカテゴリ第1位を獲得。全世界AppStore DLランキングでも9位と日本勢唯一のランクイン。
    ■『クラッシュフィーバー』…出資先のワンダープラネット(株)との共同事業として提供開始したネイティブソーシャルゲーム。国内AppStore DLランキングTOP10入りの有力タイトル。
    ■DSP『Bypass』、SSP『adstir』…2012年に国内発のスマホ特化型RTB広告プラットフォームとしてスタート。国内有数のプラットフォームに成長。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル
    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル

    担当者のコメント

    ■今後市場の成長が見込まれる「アドテク事業、スマートフォンアプリ事業、投資事業」に注力しております。
    ■業務は、大きくは2つのミッションをお願い致します。
  • 株式会社LIFULL
    財務リーダー候補 ※財務未経験可

    年収
    584万円~646万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証1部上場企業の財務経理グループにて、LIFULLの債権・債務管理を始めとする資金管理や、LIFULLグループ全体の資金計画立案・調達を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ルーティンワークの取りまとめ
    (1)債権管理業務
    (2)債務管理
    ■業務改善によるBPR実施
    (1)既存業務の見直し
    (2)新たな手法への取り組み
    ■グループ長補佐
    (1)メンバーフォロー
    (2)M&A等プロジェクトへのサポート参加
    (3)グローバル資金管理の仕組み作り
    (4)資金調達の多様化 
    【募集背景】
    グループ長補佐が不在のため、将来のマネージャー候補としてお迎えし、グループ全体の対応力を強化するため。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    834万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    経営企画/経営戦略※LIFULLグループ全体の戦略策定・実行

    年収
    646万円~712万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している「LIFULLグループ」全体の戦略・戦術の策定から実行支援まで、事業推進・事業管理をする役目を担っていただきます。
    また、各事業が緊急事態の時には、現場に入りこみハンズオンでの支援も行っていただきます。
    【具体的には】
    ■全社戦略立案
    ■各社に対する事業戦略立案支援、事業レビュー
    ■経営数値管理
    ■M&A
    ■その他全社的課題の解決
    【魅力・やりがい】
    ■経営理念実現に向けて全社戦略を立案する能力の獲得ができます。
    ■日本最大級の不動産ポータルサイトLIFULL HOME‘Sを基盤としたダイナミックな企業拡大・成長に貢献ができる環境です。
    ■経営的視点からの会社管理・運営能力が身に付きます。
    ■全社的な課題に対しても企画提案・改善提案ができますので、まさに経営を企画するという経験ができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社FRONTEO
    AIソリューションコンサルタント【人工知能KIBIT】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客の業務課題の解決をする為に、コンサルタントとして、本質的問題の発見、業務プロセスの整理、AI技術を利用したデータ解析方針策定、全体解決策の提示、システム導入サポート、業務プロセスの再設計をしていただく行うポジションです。
    顧客の業務課題の発見・整理 ~ 最終的な課題解決までのサポートを行っていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・顧客との会話を通しての本質的な業務課題の発見・整理
    ・課題解決までの計画策定
    ・AI技術を利用方針策定
    ・具体的なシステム要件の定義(AI精度検証方針策定含む)
    ・業務プロセス再設計
    ・運用開始支援
    FRONTEOのAIはこれがすごい!
    ①国内言語解析市場でトップクラスのシェア
    ※弊社プロダクト一覧:http://www.kibit-platform.com/products)
    ②人の経験や知識といった暗黙知を学び、その人と同じレベルの情報を導き出すことが可能!!
    ※FRONTEOの技術:http://www.kibit-platform.com/technology/kibit/)
    ③様々な企業、様々なビジネスシーンにおける課題解決に、KIBITが活躍中!!
    ※例えば...「お客様の音声データをテキスト化してサービス改善・向上に繋がる情報を探したいが、社内の限られたリソースでは対応が難しい」、「社員の膨大なメール情報の中から機密情報漏洩や不正取引に繋がるものがないか定期的に調査したいが、時間もコストもかなり必要・・・」等々、KIBITなら顧客が調査・情報抽出したいテーマに合わせたチューニングを行い、迅速かつ正確にデータ分析・抽出が可能!
    ④直近3年間で「200社以上」のお客様への導入実績有り!

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【米国NASDAQ&東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社LIFULL
    法務「日本一働きたい会社を目指す」※東証一部上場

    年収
    527万円~712万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指しており、法務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・契約審査作成
    ・M&A対応
    ・知的財産管理・戦略
    ・紛争対応
    ・契約書原本管理
    ・コンプライアンス(グローバルを含む)
    現在、LIFULLでは続々と新しい事業が立ち上がる環境であるため、
    サービスを法的に支援するなど柔軟に対応する経験を積むことができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    新規事業立ち上げ責任者候補【業界経験者】

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■女性向けの新規メディアアプリの立ち上げを行っていただきます。
    プロジェクト責任者としてプロダクトについての意思決定を行い、サービスをグロースさせることがミッションです。
    当社精鋭の開発メンバーと二人三脚で新しサービスを形にしていきます。
    事業企画、開発、プロモーション、運用まで幅広く携わっていただきますが、立ち上げ段階の為業務の境界も曖昧なのが現状で、幅広ご経験を積むことが可能なフィールドです。裁量広くプロジェクトを推進していく役割を担えるポジションです。
    【チームメンバー】
    新規事業部には、20代メンバー3名と40代の責任者の計4名構成になっております。
    適宜既存部署と連携しながら業務をしております。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    営業担当【対グローバル市場向け】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    国内最大級のアフィリエイト広告を展開する当社のグローバル市場向け新規事業展開を目的に設立した100%出資子会社にて、
    アジア圏を中心とした市場開拓をお任せします。
    ▼業務の詳細
    ・新規顧客開拓や既存顧客へのスマートフォンアプリプロモーションに関するコンサルティング
    ・アドネットワーク、DSP、PMP、SNS広告などの広告プラットフォームのコンサルティング
    ・組織体制/フローの確立、チューニング
    ・アライアンス先との交渉

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援と既存フォロー】【東京勤務】

    年収
    450万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 株式会社キャピタル・アセット・プランニング
    *東証2部*上流エンジニアPM【9割プライム自社勤務】

    年収
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界No.1生命保険・銀行・証券をはじめとする金融の営業支援システムにおいて基本計画・要件定義からリリースまでプロジェクトの最上流のコンサルテーションからお任せします。現在約30社以上の金融機関との取引があり、年間約300プロジェクト受注しています。
    【案件例】
    ライフシミュレーションシステム、設計書・申請書作成システム、変額個人年金保険販売支援ツール、次世代代理店システム、資産運用診断システム、確定拠出年金Webサイト
    ★PM・ITコンサルタント・テクニカルリードエンジニア等、ご志向性に応じてキャリアを設定します。
    ★大手金融機関との直接取引をしており、ビジネスモデルの提案、業務ロジックやコンテンツストーリーに関するご提案など最上流工程からご参画いただきます。
    ★営業支援システムは新サービスごとで刷新し、リリースしますので新しく様々なプロジェクトの企画段階から携わるチャンスが多いです。
    ★金融業界の知見を持った、コンサルタントとして市場価値の高いキャリアを築くことができます。

    会社特徴

    ★金融業界シェア圧倒的No.1 SFAシステム/事業継承・資産管理自社サービス★【安定経営/一括受託】
    ■設立29年、金融フロント業務システムのパイオニアとして、大手生命保険会社や銀行と直請け(9割)でお取引がございます。社内には税理士、公認会計士、証券アナリストと金融系資格保有エンジニアが多数在籍し、クライント要望を的確に反映できるため抜群の信頼を受けております。この高信頼性により金融業界向けには珍しく自社内開発を行っています。
    ■「FT×IT」の自社サービス…資産管理ビジネスのための統合資産管理システム「Wealth Management Workstation」(WMW)5,000億円を超える金融資産、不動産、自社株等の総資産を管理しております。
    ■ユーザー直請けの案件の中で上流から下流まで一貫して経験を積むことができ、PM、コンサルなどより最上流のポジションも用意しています。ユーザーとの直接のコミュニケーションも多く、システムの反響や使用感などもダイレクトに伝わります。また専門性も深められますので、エンジニアとして付加価値の高いキャリアステップもございます。
    ■自社勤務・平均残業20~30H程度・金融系資格やIT資格取得には手当支給・外部ITスクールやトーマツイノベーションクラブの研修制度充実
    ■《東証2部上場》FinTech Forward Rankings Top 100 Companiesに選ばれました。(日本では5社のみ)

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス27F
    東京都千代田区神田神保町3丁目25号 住友神保町ビル4F

    担当者のコメント

    《金融フロントエンド業務システムのパイオニア企業》設立から29年、金融業界に特化し安定経営を実現したきた優良企業!
     ★大手保険会社や銀行と95%直取引★ 日本でたったの5社!【世界 Fin Tech Rankings100】 ★9割自社勤務★
  • ユナイテッド株式会社
    戦略人事部長(本部長・役員候補)

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■経営課題・組織課題に基づいた人事戦略の施策立案と実行
    ※課題や状況に応じて下記人事タスクを適切に実行いただきます
    ・要員計画、人員配置、予算立案・管理
    ・人事制度の企画・評価、等級制度の見直し、企画
    ・OffJT、OJT強化施策の企画
    ■チームビルディングとマネジメント
    ・採用チームと連携をしながら組織戦略などを進めていただきます
    ・ベンチャー企業ならではの若いメンバーと一緒に協業いただきます
    人事での企画業務で経験を積んでいただき、本部長・執行役員になっていただくことを想定しています。
    【レポートライン】
    担当執行役員
    【配属部署】
    コーポレートカルチャー本部 人事部

    会社特徴

    2012年12月30日にモーションビート株式会社と、株式会社スパイアが合併し、ユナイテッド株式会社が生まれました。スマートフォン関連市場を主たる事業ドメインとし、アドテク事業、ゲーム事業、コンテンツ事業、インベストメント事業を主軸としており、2019年度3月期は過去最高の売上高・営業利益を見込んでおります。
    現在の事業領域に拘らず、今後はM&Aによる新規領域の拡充や、社内発の新規事業への積極的なチャレンジによってさらなる成長を目指しております。
    【主なサービス/実績】
    ■インベストメント事業実績…主な出資先として株式会社メルカリ、dely株式会社、ソーシャルワイヤー株式会社など有力企業への出資も多数。
    ■『CocoPPa』…ホーム画面をカスタマイズできるイラスト投稿コミュニティ。世界4,500万DL、AppStoreライフカテゴリ第1位を獲得。全世界AppStore DLランキングでも9位と日本勢唯一のランクイン。
    ■『クラッシュフィーバー』…出資先のワンダープラネット(株)との共同事業として提供開始したネイティブソーシャルゲーム。国内AppStore DLランキングTOP10入りの有力タイトル。
    ■DSP『Bypass』、SSP『adstir』…2012年に国内発のスマホ特化型RTB広告プラットフォームとしてスタート。国内有数のプラットフォームに成長。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル
    東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル

    担当者のコメント

    ■今後市場の成長が見込まれる「アドテク事業、スマートフォンアプリ事業、投資事業」に注力しております。
    ■業務は、大きくは2つのミッションをお願い致します。
  • Sansan株式会社
    法務メンバー ※経験者歓迎※上場企業

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、法務業務を主に2チームで分業しています。
    ビジネスリーガルは、サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクトなどをリーガル面でサポートするチームです。
    ■業務概要
    ・各部門が締結する契約内容の審査、作成(利用規約・ライセンス契約・業務委託契約等)
    ・各部門で展開する施策・提案に対し、法務的助言や法的観点からのレビュー
    ・今後のグローバル展開における、海外拠点を絡めた上記業務
    ・データ保護法制に関する法務的助言および法的観点からのレビュー
    ・商標特許に関する対応
    上記のような業務のOJTを通じて、幅広く学んでいただきながら業務の幅を広げていただきます。
    ■募集背景
    事業拡大に伴う人員強化のため

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■

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システムインテグレーター業界・ITコンサルタント(41歳・女性)

相談しやすく、作業量が少なめなので転職活動に負担がかからず、仕事をしながら無理なく転職活動を終えられました。

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