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ネット広告業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するネット広告業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(87件中)
  • 株式会社デジタルガレージ
    Web広告運用部門 センター長

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【求人概要】デジタルマーケティングセンターの業務領域である運用オペレーションや、クリエイティブ制作等の業務調達、業務効率化・最適化がメインミッションとなります。現状、デジタルマーケティングセンターの業務は、DGコミュニケーションズおよびマーケティングテクノロジーカンパニーからの運用・制作依頼が占めております。部門が持つ様々な課題を解決するために、「今何を取り組むべきか」を逆算して考え、経営陣と一緒になり業務に取り組んでいただく、非常にチャレンジングな仕事です。業務内容としては以下の通りとなります。・部門方針、戦略検討・人員計画策定・予実管理・社員育成、評価、勤怠管理、管理職業務等・中途採用業務・業務フロー構築など【フォロー体制】基本は東京のデジタルガレージ マーケティングテクノロジーカンパニーにて勤務いただきつつ、定期的にデジタルマーケティングセンターがある札幌に出張いただく形を想定しております。※ご希望があれば札幌に赴任いただき、そちらで就業いただくことも可能です。ご入社後は、上司と一緒に並走しながら当社の事業・業務内容の知識を吸収していただき、3か月程度を目安に業務を一人で推進していただきます。【キャリアパス】デジタルマーケティングセンターのセンター長として実績を残していただいた後、その上の本部長や、マーケティングテクノロジーカンパニー内の部長、他のグループ会社のマネジメントなど、ご自身の志向に合わせた様々な可能性がございます。【配属先】マーケティングテクノロジーカンパニーセグメント連携室デジタルガレージのグループ会社となる株式会社DGコミュニケーションズ デジタルビジネス本部に出向していただきます。■出向先デジタルビジネス本部 デジタルマーケティングセンターマーケティングテクノロジーカンパニーおよび、DGコミュニケーションズから依頼されるWeb広告の運用オペレーション(入稿・レポート業務など)、クリエイティブ制作、サイト運営(サイト更新、メールマガジン配信)等を行っている運用専門の部署となります。所属する社員は41名で、平均年齢は20代後半、男女比は男性3:女性7となります。落ち着きがありつつも各ライン毎に雑談のためのMTGをするなど和やかな雰囲気となっています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル

    会社特徴

    MT(Marketing Technology)・FT(Financial Technology)・IT(Incubation Technology)の3つの軸を中心に事業を拡大中!!■株式会社デジタルガレージは1995年、林郁氏(代表取締役グループCEO)と、伊藤穰一氏(取締役、元MIT(米マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長)が共同で創業した会社です。広告とインターネットが出会い、融合し、シナジー効果を生みながら世の中に新しいサービス・新しい価値を提供する-それが同社の創業時の姿でした。【事業の強み】 ■収益の基盤となっているのはハイブリッド・ソリューション事業と呼んでいる、広告・プロモーションと電子決済事業。特に電子決済の分野では、業界上位の2社を傘下に持ち、グループとしては業界トップクラスです。■ベンチャー・インキュベーションでは、先見性があり、現在では比較サイト業界トップの地位を確立しているカカクコム社への出資や、Twitter社の日本法人やLinkedIn社の日本法人に出資しているなど、業界内でも有名な企業です。

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    担当者の
    コメント

    【プライム上場】■MT(マーケティングテクノロジー)、FT(ファイナンシャルテクノロジー)、IT(インキュベーションテクノロジー)を通じて、ITベンチャーとして常に業界をリードしています!■カカクコム社(食べログ、価格.com)を関連会社に抱えています!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルティングセールス※リーダー候補【サポーターズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。※本ポジションは株式会社サポーターズ出向となります。【ミッション】■主力商材(エンジニア採用イベントなど)のクライアント増加■新規リード獲得の為の取組強化■採用成功の為のコンサルティング【具体的な業務内容】■メディアセールス職(サポーターズメディアの営業)・顧客の採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた運用・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■イベントセールス職(サポーターズエンジニア採用イベントの営業)・顧客採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた採用戦略フォロー・マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問(WEB商談もあり)・現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行う・受注後は運用チームと連携を行い、採用成功となる様運用のハンドリングを行う■事業戦略立案、戦略企画推進・事業戦略の立案、企画を通じてサービスのグロースを目指す・プロダクトの開発要件等を整理し、プロジェクトマネジメントを行う・事業の成長戦略を設計して、チームを牽引する■組織マネジメント・組織のマネジメントを行い、チームの成果の最大化を目指す・他事業部との連携を図り、会社全体への貢献を目指す・メンバーの成長に寄り添い、個人のパフォーマンスの最大化に取り組む【本ポジションの魅力】■採用成功を実現する事で顧客の成長を実感する事が出来ます。■社内でもマーケティングチーム・運用チーム・開発チームと連携して業務にあたる事が出来る為、販売して終わりではなく、作り上げる楽しさがあります。■今後強化していく領域の為、将来的に「どういう組織・サービスでありたいか」から関わる事が出来ます。■小規模組織の為、事業全体について理解が持ちやすく、裁量の範囲が広いです。【所属チーム構成】8名(男:女=5:3)※23~33歳のメンバーが在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    エンジニア学生特化!電通グループのDX人材採用支援会社にて「カッコイイオトナを増やす」を体現する自社サービスのセールス募集!本気で日本を変えて、本気で世界を変えていく。そんな未来を背負う学生達のきっかけを一緒に作っていきましょう!

  • ソウルドアウト株式会社
    法務ガバナンス(部長候補)【博報堂DYホールディングスG】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・契約法務(契約書作成・審査)・利用規約等の作成・審査・更新・株主総会運営・取締役会等の会議体運営・規程管理・法務相談(新規事業・新規サービスの法的課題レビュー等)・知財管理・コンプライアンス(社内研修等)・メンバーのマネジメント※グループ会社における同様の業務も対象です。【魅力】子会社にはスタートアップに近いベンチャー企業もありますので、上場子会社の法務経験とベンチャー企業の法務経験のどちらも積むことが出来、幅広い知見を身に付けることが出来ます!【同社について】同社は全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場グループの安定とベンチャーマインド。博報堂DYホールディングスグループで非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    ■同社は博報堂DYホールディングスのグループ会社として、全国の中小・ベンチャー企業のWEBマーケティングを支援しております!地方創生、中小企業支援のVisionに共感できる方にはオススメの企業様です!■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • ソウルドアウト株式会社
    法務部長【博報堂グループ/方活性化/中小企業支援】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】・契約法務(契約書作成・審査)・利用規約等の作成・審査・更新・株主総会運営・取締役会等の会議体運営・規程管理・法務相談(新規事業・新規サービスの法的課題レビュー等)・知財管理・コンプライアンス(社内研修等)・メンバーのマネジメント※グループ会社における同様の業務も対象です。【組織構成】部長1名、その他メンバー4名【魅力】子会社にはスタートアップに近いベンチャー企業もありますので、上場企業子会社の法務経験とベンチャー企業の法務経験のどちらも積むことが出来、幅広い知見を身に付けることが出来ます!【同社について】同社は全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場グループ会社の安定とベンチャーマインド。博報堂DYホールディングスグループで非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    ■同社は博報堂DYホールディングスのグループ会社として、全国の中小・ベンチャー企業のWEBマーケティングを支援しております!地方創生、中小企業支援のVisionに共感できる方にはオススメの企業様です!■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • ソウルドアウト株式会社
    経理担当【博報堂DYグループ/地方活性化/中小企業支援】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■月次決算、四半期決算、本決算・単体決算(売上・仕入処理、経費処理、債権管理業務、固定資産管理)・連結決算・税務対応・決算レポート作成・開示書類の作成・監査対応【同社について】同社は全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場企業子会社の安定とベンチャーマインド。博報堂DYホールディングスグループで非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    ■同社は博報堂DYホールディングスのグループ会社として、全国の中小・ベンチャー企業のWEBマーケティングを支援しております!地方創生、中小企業支援のVisionに共感できる方にはオススメの企業様です!■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • 株式会社オプト
    アカウントプランナー【東証プライム市場上場グループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】主にオンラインサービス(Web、App)によってビジネスを展開している事業主をメインクライアントとし、顧客が抱える課題や求める戦略に対して、必要なマーケティングや広告施策の提案をしていただきます。また、それに付随する社内外のディレクション業務も行っていただき、クライアントの最フロントとして全プロジェクトの中核を担います。▽オプトの営業職/アカウントプランナーとはhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/about/【職務内容】顧客の本質的な課題に向き合い、広告提案だけでなく、ブランディング、CRM、事前リサーチなど、幅広いマーケティング活動に従事することが求められます。・顧客との対話・プランニング、ご提案・プロモーション開始、運用管理・効果検証、最適化【参考記事】https://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_ap_1.htmlhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_ap_2.htmlhttps://www.opt.ne.jp/career/accountplanner/interview/index_bg_3.html【同社について】■現在同社グループは、第3創業期として、これまでの「インターネット広告代理事業」から、デジタルプロフェッショナル人材の育成、デジタルを活用した新規事業の開発等、企業全体のデジタル化を全面的にサポートする「デジタルシフト事業」へと事業構造の改革を進めています。■企業がデジタルシフトを実行していくには、ヒト・モノ・カネ・情報それぞれの領域で適切な資源を投入する必要があります。デジタルホールディングス(旧オプトホールディングス)は、これら全領域でサービスを展開し、ワンストップで提供することで、企業のデジタルシフトを加速させるエンジンとなります。オプト社も今までのビジネスを活かしつつ、今後の新たな展開を進めて参ります。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6 東急番町ビル

    会社特徴

    ■現在同社グループは、第3創業期として、これまでの「インターネット広告代理事業」から、デジタルプロフェッショナル人材の育成、デジタルを活用した新規事業の開発等、企業全体のデジタル化を全面的にサポートする「デジタルシフト事業」へと事業構造の改革を進めています。■デジタルシフトとは?今や社会全体の課題となっているデジタル活用には、大きく分けて3つのフェーズが存在します。まず、情報をアナログからデジタルへと変換するデジタイゼーション。そして、プロセスをIT(デジタルテクノロジー)によって効率化するデジタライゼーション。さらに、これらを基盤として産業構造やビジネスモデルをアップグレードさせるデジタルトランスフォーメーション(DX)。「デジタルシフト」とは、これら一連の流れと取り組みを指す言葉であり、社会課題解決、経済発展を目指そうとする意志のことです。■企業がデジタルシフトを実行していくには、ヒト・モノ・カネ・情報それぞれの領域で適切な資源を投入する必要があります。デジタルホールディングス(旧オプトホールディングス)は、これら全領域でサービスを展開し、ワンストップで提供することで、企業のデジタルシフトを加速させるエンジンとなります。オプト社も今までのビジネスを活かしつつ、今後の新たな展開を進めて参ります。

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    ★業界大手のインターネット総合広告代理店 ★連結グループ売上約900億円/1600名規模★ただのネット広告代理店から、DXコンサルティング企業へ変化をしております!★第三創業期をけん引頂ける人材を募集中です!

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    人事スタッフ(採用担当)【博報堂DYグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    採用計画から施策立案・実行、入社受入・フォローまで一連の業務をお任せします。【具体的な業務内容】■採用ターゲット分析とアプローチ施策の検討■採用説明会等のイベント企画運営■メディア選定、掲載、運用■紹介会社対応■リファラル採用の促進■選考進捗管理、分析■応募者との面接や面談■入社受入、フォロー等※ご経験やご希望等に応じて、新卒もしくは中途採用チームのいずれかへの配属を予定しています。※将来的には、研修・人事企画などにも関わっていただく可能性があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワータワー33F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

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    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!■ご経験と志向性に合わせて将来的に幅広い業務を任せられるポジションです!

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    マーケティングトレーダー※未経験者歓迎【博報堂DYグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    市場ニーズが拡大し続けている運用型広告領域のプロフェッショナルがマーケティングトレーダーです。広告領域の知識のみならず政治・経済や消費者動向などにもアンテナを張りながら、ダイレクトな領域でクライアントのニーズに応えていきます。SEM・DSPそしてSNSなどの緻密で高度な広告運用スキルを武器に、DMPなどのデータを活用したデータドリブンマーケティングの最前線で活躍する職種です。【具体的には】デジタル領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。広告会社や営業担当と連携を取り、クライアント企業の商品/サービスの認知度向上・会員数増加などのマーケティング戦略に対し、厳選した広告手法や技術を駆使し、綿密なデータ分析に基づいた提案、および広告活動の効果的な運用支援をお任せします。業界の状況・マーケット・時事的要素などあらゆるファクターを洗い出し、 クライアント企業のデジタルマーケティングにおける課題を抽出・分析し、 コンサルティングしていきます。検索キーワードの裏にあるユーザーの心理、クライアント企業のビジネスモデル、幾重もの要素を踏まえた仮説立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、 広告の成果を最大化するための戦略の立案、運用をおこなっていきます。【充実した最大3ヶ月の研修】ご経験やスキルに応じて最大3か月研修を実施しております。広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門まで、デジタルマーケティング未経験の方でも安心してキャッチアップ頂ける研修内容となっており、研修後は配属部署にてOJTも実施します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。今回は複数名採用になりますので、一緒に広告業界で頑張る仲間もいます。切磋琢磨する環境と長く働ける環境がありますので、この機会に是非チャレンジしてください。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワータワー33F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

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    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!■当社からの入社実績多数!デジタルマーケティング未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

  • 株式会社デジタルガレージ
    【海外法務】リーダー(マネージャー候補)◆プライム上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】事業領域の1つである海外領域を中心した契約審査、契約書作成、契約締結交渉等に携わって頂く予定です。拡大続ける事業領域であり、組織体制を強化しビジネスのスピードの加速化を図るため、今回中途採用を行う事となりました。【仕事の特徴】インキュベーション(投資・事業育成)、マーケティング(販促支援)、ペイメント(決済代行)の3つのセグメントから成り立っています。海外企業との契約対応が増えているため、スピード感をもって事業側の要望に応えられる体制を構築しようとしています。【同社について】1995年に新しいインターネットの未来をつくることを目指し、設立された企業です。インターネットと様々なプロダクトとの融合、テクノロジーの進化によってもたらされる新たなビジネスチャンスやサービスを生み出し、あらゆるパートナーから必要とされる”コンテクストカンパニー”として更に存在価値を高めていきたいと考えています。2016年7月には主力事業である3セグメント(マーケティング・テクノロジー、フィンテック、インキュベーション)に続く戦略事業領域としてDG Labを設立しました。DG Labは今後、社会の仕組みを大きく変えるようなテクノロジーの5分野(Block chain 、AI、Security、Bio Tech、VR/AR)でのオープンイノベーションの実践と研究/検証の場を標榜しています。様々な企業や研究機関とのコラボレーションにより、テクノロジーを中心に据えた新たな事業創出を目指しています。【仕事概要】法務部にて下記業務を担当していただきます。・海外企業との契約書(投資、業務提携、広告掲載等)の審査、作成 L契約審査件数が20~30件/月程度 L国内契約審査も兼務しており、ご経験によって適宜、業務割合を検討・取締役会事務局等の商事法務対応【法務部について】部長1名 マネージャー5名、メンバー12名程度【本求人のポイント】・当初は担当者として主に海外の契約法務を担当頂き、追って英文契約を 中心に他のチームメンバーの指導にも携わって頂く予定ですが、 中・長期的にはご経験・ご志向に合わせて様々な業務に携わって頂けます。・本ポジションでは半年~1年程度でマネージャーになって頂く事も想定しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコDGビル

    会社特徴

    MT(Marketing Technology)・FT(Financial Technology)・IT(Incubation Technology)の3つの軸を中心に事業を拡大中!!■株式会社デジタルガレージは1995年、林郁氏(代表取締役グループCEO)と、伊藤穰一氏(取締役、元MIT(米マサチューセッツ工科大学)メディアラボ所長)が共同で創業した会社です。広告とインターネットが出会い、融合し、シナジー効果を生みながら世の中に新しいサービス・新しい価値を提供する-それが同社の創業時の姿でした。【事業の強み】 ■収益の基盤となっているのはハイブリッド・ソリューション事業と呼んでいる、広告・プロモーションと電子決済事業。特に電子決済の分野では、業界上位の2社を傘下に持ち、グループとしては業界トップクラスです。■ベンチャー・インキュベーションでは、先見性があり、現在では比較サイト業界トップの地位を確立しているカカクコム社への出資や、Twitter社の日本法人やLinkedIn社の日本法人に出資しているなど、業界内でも有名な企業です。

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    【プライム上場】■MT(マーケティングテクノロジー)、FT(ファイナンシャルテクノロジー)、IT(インフォメーションテクノロジー)を通じて、ITベンチャーとして常に業界をリードしています!■カカクコム社(食べログ、価格.com)を関連会社に抱えています!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    プロジェクトマネージャー(DX推進)【経営企画室】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CARTA HOLDINGSの規模、制度、社内外の環境、利用ユーザを踏まえて社内業務基盤を最適な形に改善していただきます。【具体的な業務内容】■ITを活用した業務改善・生産性向上■業務効率化戦略の策定・実行・評価・改善■業務改善プロジェクトの策定・実行・評価・改善【仕事の進め方】■会社と事業の仕組みと現状を理解■社内外のIT情報・事例を収集、分析し、活用するための必要な具体的な手法を蓄積業務改善を実施するにあたって、業務プロセスを分析・モデリング・改善方法を設計・実行■グループを横断する情報基盤・業務基盤を最適に活用するための現状把握・計画立案・実行■情報基盤・業務基盤に対する投資と効果をモニタリング■情報基盤・業務基盤に対するセキュリティ・コンプライアンスなどのリスクを洗い出しコントロール■社内外からの適切な調達計画を立案・実行・評価・改善・適切なサービスの選定・導入・開発が必要な場合の外部委託先選定と管理■社内外の関係者への説明や利活用の支援【本ポジションの魅力】同グループには1000人を超える従業員がおり、さらにその規模を拡大しています。様々な業務に取り組む従業員が安全にチャレンジしていくために、スケーラビリティと向き合いながら業務基盤システム・情報基盤システムの強化に取り組んでいきます。また、電通グループとの連携にも関わることができます。多くの事業があり、新たな事業も立ち上がり続けています。そのため様々な領域、規模、ステージの事業や業務と関わり多様な経験を積むことができます。【所属するチーム構成とミッション】経営企画室:5名■チームの主なミッション・経営戦略実行や経営課題解決支援・社内を横断する取り組みの計画策定および実行■今後取り組むミッション・全社規模で関係者の課題を把握し、ITの観点を踏まえてビジネス志向の支援を実施し続ける・各事業での業務改善に加えて、組織を横断して情報基盤・業務基盤を最適な形に改善する・時代や会社、事業のフェーズに合わせて最適な形を模索し改善し続ける【募集背景】旧CCIと旧VOYAGE GROUPではそれぞれ別の情報基盤や業務システムを採用していましたが、経営統合したことで全社を横断する情報基盤や業務基盤は統一されたものになりました。しかし、社員数1500人、業務委託やパートナー等含めると2000人に迫る規模となり、さらに拡大を続けている組織に対してまだまだ最適なものとはなっていません。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    804万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    ■新設された経営企画室でグループを横断する業務基盤のDXを推進していただきます!■事業や会社としての推進力を上げていくために、ビジネスとテクノロジー双方の目線を持ち、知見と熱意を持った方を求めています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コーポレートエンジニア(社内SE)【ICT本部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お任せする範囲はこれまでのご経験やご志向を考慮し決定します。ただ管理するだけでなく、どう設計・構築・管理・運用すると利用者にとって便利で安全か、そのためにはどうしていくべきかを考えていきます。ユーザーは全社員となるため、様々な事業会社・部署の課題やニーズを整理して様々なチームと連携しながら、要件をまとめて意思決定していきます。【具体的な業務内容】■インフラの設計、構築、管理・クラウドインフラの管理・運用:AWS、GCP等・物理インフラ:データセンターインフラ (2箇所)、ファイアウォール、基幹ネットワーク、社内サービスのインフラ全般、オフィスインフラ (都内2拠点、地方拠点数カ所)、拠点間NW,無線LAN■社内、社外サービスの管理 (約100サービス)Microsoft Azure、Google Workspace等外部サービスの管理、社内サービス(業務アプリケーション)へ認証基盤の提供■アカウント管理 (2000名)従業員の権限管理、棚卸し■資産、端末管理PC(Windows / macOS)、スマホの購入、設計、構築、管理、棚卸、廃棄【本ポジションの魅力】■同社には1000人を超える従業員がおり、さらにその規模を拡大しています。様々な業務に取り組む社員が安全にチャレンジしていくために、スケーラビリティと向き合いながら取り組んでいくことで、社員全員に効能を与えることができます。■グループ全社として使っていくものを自分たちで意思決定し、運用して評価し、改善していけます。グループ全社をさらに加速度的に成長させるため、妥当性があれば大きなお金を使うことができますし、課題があれば今あるものもより良い形へ変えていくことができます。■また、規模の大きな電通グループとの連携にも関わることができます。■全社を横断する情報基盤からスタートし、ITの力でより事業に隣接した課題を解決するITBP(IT Business Partner)チームやセキュリティチームなどへ守備範囲を広げていくことができます。■キャリアパスに関しては相談しつつ、専門家として専門分野を伸ばしていくか、オールラウンダーとしてやっていくのか一緒に考えて決めていきます。【募集背景】同社はCCIとVOYAGE GROUPが経営統合して誕生しました。今後、数千人規模の社員に対して最適な情報基盤サービスを提供し続けていくためにチームを増強します。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    グループ横断で便利で安心な情報基盤サービスをスケールして頂きます!全社員に対して、働きやすく、リスクコントロールされたサービスを提供することで、1人ひとりの成果を最大化し、全社の成長を加速させることを目指しています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    クリエーティブディレクター※TVCM制作【テレシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    TVCM制作のクリエーティブディレクターとして、ビジネスとクリエイティブをつなぐ総合的なプランニングを担っていただきます。クライアント与件をまとめるフェーズから携わり、コミュニケーションプランニング、その後の提案を行います。売上を意識しつつも、クライアントの課題の解決の為に伴走する為の効率的な運用体制の構築などもお任せします。【具体的な業務内容】■クライアント折衝、課題/要望のヒアリング■クリエイティブプランの提案■提案シナリオ、コンセプト、コピー、企画コンテ など■パートナー企業への制作ディレクション【チームとしての動き方】クリエーティブディレクターはコンサルタント・デザイナー・エンジニアなどとチームを組み、最適なコミュニケーションプランニング、効果検証、改善提案などをPDCAを回しながらチームで推進します。【本ポジションの魅力】■7兆円規模の広告業界、その中でTVCM広告(約1兆8千億円)を越え、毎年伸び続けるインターネット広告(約2兆1千億)の市場で、「テレシー」というネットで簡単にTVCMへの広告配信を実現するサービスでマスのデジタル化を0から作り上げることが出来る■ロジックとエモーションの2軸を駆使した演出家として、視聴者の感情を揺さぶるTVCM制作が出来る■TVCM費用対効果の可視化による効果検証~改善施策の実施に携われる■広告効果の向上にデザインを起点に関われる【組織構成】代表1名、取締役2名アカウントコンサルティング局:7名プランニング局:2名クリエイティブ局:6名プロダクト開発局:9名マーケティング局:4名【事業内容】「TVCMを簡単にネットで発注・制作・効果検証できる次世代型TVマーケティングプラットフォーム」として「バイイング /アナリティクスダッシュボード」を開発・運用しており、主にテレビCM初めてのスタートアップ企業様にサービスを提供しています。テレシーでは、電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、データサイエンスを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。配信実績も独自のレポーティングツール「テレシーアナリティクス」により、最短で広告掲載翌日には把握することができ、シミュレーションデータと比較しながら、買付チューニングでさらなる最適化を図ることも可能です。

    職種

    ディレクター

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    ■100万円からはじめられるテレビCMサービスで顧客のマーケティング課題を解決!■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験を積むことが可能です!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    エンジニアリングマネージャー【ゲームメディア事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社では、現在の開発チームの強みや良さをそのままに、サービス規模に合わせたスケールや体制構築をおこなうことのできる方を求めています。「神ゲー攻略」が抱えるサービスは多岐にわたっています。記事配信系、記事執筆インターフェース、取り扱いゲームに応じた埋め込みコンテンツ、記事コメント、掲示板、ガチャシミュレーター、レビューサイト、事前登録ガチャなどなど。これでもまだ不充分で、事業展開上、これよりも多くのサービスを提供していく必要が出てきています。さらに私たちは「神ゲー攻略」の成功体験を基盤として、新たな新規メディアへと領域を広げようとしています。今後も事業の成長とともに見るべきサービスが増え、規模も拡大していくなかで、「全員が」「全体に対して」オーナーシップを持ち続ける構造というのは非現実的になりつつあります。※本ポジションは株式会社Lighthouse Studio出向となります。【具体的な業務内容】■エンジニアメンバーの採用、育成、評価■各プロジェクトに関するエンジニアメンバーの人員計画■Lighthouse Studio の事業を支えるための開発組織構造戦略の策定および実行■ゲーム攻略サイト「神ゲー攻略」やその周辺サービスに関する開発業務全般■現在企画中の新規メディアに関する開発業務全般【利用していただくことになる技術や環境】採用技術は固定化しておらず、その時々で最適な技術を都度選定していく方針でおります。しかしながら、既存のプロダクトの開発や運用もお任せすることになりますので、そういった際に利用していただくことになる技術を以下に列挙いたします。■開発言語: Go, TypeScript / JavaScript (Node.js および Web フロントエンド), PHP, Swift■フレームワーク: Vue.js, React, Electron■インフラストラクチャ・AWS: CloudFront, S3, Lambda, CodeBuild, CloudWatch, etc.・GCP: App Engine, GCS, BigQuery, Cloud Functions, Firebase (Hosting, Authentication), etc.■CI/CD: Travis CI, GitHub Workflow■その他: GitHub, Slack, Kibela, WordPress, etc.

    職種

    CTO・CIO

    年収
    給与
    700万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    少数精鋭の自律駆動型組織が創り上げた2億PVのゲームメディア事業と組織のスケールを牽引頂きます!「神ゲー攻略」の成功体験を基盤として、新たな新規メディアへと領域を広げようとしています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    シニアデータサイエンスエンジニア【テレシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    TVCMを簡単にネットで発注・制作・効果検証できる次世代型TVマーケティングプラットフォームを運営する同社にてデータサイエンスエンジニアをお任せ致します。※本ポジションは株式会社テレシーへの出向となります。【具体的な業務内容】■テレビCM視聴データ × レスポンスデータ(KPIデータ)からテレビCMの投資効果の可視化・放映エリアの投資効果分析・テレビCM枠(番組)の効果分析・テレビCM視聴傾向の分析・テレビCM素材の効果分析■テレシーアナリティクスの基盤整備・機械学習APIサーバーの設計/構築/運用/実装・機械学習ワークフローの設計/構築/運用/実装・Infrastructure as CodeおよびCI/CDによる構築、デプロイ自動化・サービス監視設計/運用・パフォーマンスチューニングを含むSite Reliability向上のための実装■R&D※将来的には、テレビCMのみならずタクシーやアドトラックなど、前例や参考にするものがない未知の領域の分析にも取り組んでいきます。【本ポジションの魅力】機械学習の適用がまだ不十分なTVCMの効果測定という分野に対して、主体的に自らの知見・経験を応用していける点です。言われたこと、作業をそのままやるのではなく、主体的に作っていくことができます。分からないことや必要な知識はその都度調べ、同僚との情報共有で身につけていくことで自己成長にも繋がります。また、答えのないものに対して試行錯誤しながら挑戦していくことができるので、自らの判断でサービス成長を支えていくことが可能です。組織内の各部署との連携も多く、分析に関して営業担当にレクチャーしたり、他部署やクライアントの手助けが出来ていると感じられるのも1つのやりがいになります。【組織構成】テレシーの専属エンジニアは、現状11名と小規模な人数で構成しています。テックマネージャーを含め、業務に向き合う際のエンジニア同士の関係性は常にフラットであるように心がけています。現状アプリケーションエンジニアは6名、データサイエンスエンジニア3名、デザイナー1名、プロダクトマネージャー1名の少人数精鋭のチームとなります。業務を遂行する際、一人のエンジニアが誰かを待たずに開発を行うという点を大事にしています。誰かが仕様を決めて、それをただ実装するだけのエンジニアはチームにいません。システム開発のライフサイクルを一貫して行うことがほとんどです。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    720万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    マス広告とインターネット広告の融合を目指し、電通が保有する日本最大級のテレビCMに関わるアセットをフル活用し、データサイエンスを用いた高精度なシミュレーション・最適化・レポーティングを実現します。

  • 株式会社ジーニー
    アカウントプランナー【新規広告事業DOOH/マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そんな同社のセールス担当として、新規クライアントの開拓 及び DOOHを通じたクライアントの課題解決のための提案設計やプロジェクト推進を大きくお任せします。【具体的には】■広告主や広告代理店に対してDOOHプラットフォームの新規顧客/案件獲得を目的とした営業活動■商談化した顧客を訪問し、顧客のDOOHプロモーションにおけるニーズや課題をヒアリング■事業企画メンバーと連携して、ヒアリングしたニーズから実現可能性のあるものを中心にプロモーション設計 及び 顧客へのプレゼンテーション■社内エンジニアやPdMと連携して、具体的な広告配信スケジュールの策定や配信開始までのプロジェクトマネジメント 及び 顧客フロント対応【組織構成】■8名体制(部長含む)20代後半~50代と幅広い年齢層の方々で構成されております。【同社のDOOH事業について】同社はアドテクノロジー領域で培ってきた広告プラットフォーム構築やビジネス開発から派生して、2020年に新規事業としてDOOH事業をローンチして市場へ参画。以降、DOOHプラットフォームの自社内製化のためのプロダクト開発/事業戦略作りに努めて参りました。まだ立ち上げフェーズではございますが、DOOHを通じて広告主や広告代理店、ロケーションオーナーの更なるビジネス拡大・加速化と日本のDOOH市場の発展に貢献できるプロダクトやサービスを一緒に構築いただけるメンバーを募集しております。【DOOHとは】DOOH(Digital Out of Home)は屋外のデジタルサイネージへの広告配信を最適化する新たな広告手法です。現在国内では5Gの普及により、既存の駅前大型LEDビジョンや、タクシー車内・大型マーケットの液晶ディスプレイなど街角や公共交通機関にあるサイネージのDOOH化やデジタルサイネージの更なる増加が進んでいます。2019年時点でDOOH市場規模は749億円あり、2023年には1,248億円まで市場が拡大することが予測されています。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

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    担当者の
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    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー■設立から3年間の売上成長率は1,474%

  • 株式会社ジーニー
    事業開発担当【DSP事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そんな同社の自社開発DSP(GenieeDSP)をコアとしたデマンドサイド事業部の事業企画/営業企画ポジションです。【具体的には】■年次/Q毎の事業計画達成に向けた戦略策定とその実行モニタリング・市場規模・競合調査に基づいた予算・営業戦略の策定・上記に基づいた事業セグメント単位の定量及び訂正ミッション一覧の作成・関係者への戦略・計画インプット及びKPI/KGIの進捗報告・次のQ/年次の計画策定に先立った事業の振り返■他部署と連携した更なる事業推進・営業の提案設計の支援(カスタマイズ提案/受託開発提案等)・広告オペレーション改善業務・プロダクトマネージャーと共に新サービス/注力サービスのローンチと業務推進本ポジションでは、国内プレイヤーが多いDSP業界の中でも、本事業をSSP同様国内No,1シェアまでスケールさせるための事業企画や業務推進を大きくお任せします。また、将来的には今までの事業開発のご経験を活かして、更なる組織力・生産性向上をお任せする予定です。【同社について】ジーニーは、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「Geniee SSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大。その後も、DSPやDMPなどのアドテクノロジー領域に加え、SaaS領域に進出。また昨年にはDOOH(デジタル屋外広告)事業も発足。現在、成長著しいアジア領域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。当社は高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し、収益最大化に貢献することで、国内はもちろんアジアで、そして世界でNo.1を目指しチャレンジを続けます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

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    担当者の
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    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー■設立から3年間の売上成長率は1,474%

  • 株式会社ジーニー
    カスタマーサクセスMGR候補【自社プロダクト】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そんな同社は更なる組織拡大を見据えカスタマーサクセス部門の強化が必須となり、組織全体をグロースし牽引するマネジメントポジションの採用を行います。【具体的には】本ポジションは、チームのKPI達成や抱える課題の解決し、プロダクトの成長と顧客ロイヤリティを高める為の施策とマネジメント業務全般を行っていただきます。またChurn Rateやヘルススコアの改善を図る為、関係チームと連携。顧客目線でプロアクティブに導入・運用に至るフロー強化とマネジメントを実施。当部門のパフォーマンスを最大化するための戦略・実行していただきます。具体的には次の業務を想定しております。▼契約締結から初期設定の運用に至るシームレスなオンボーディングのスキーム構築▼各案件のタスク管理及び納品順守率のマネジメント▼ヘルススコアの指標・改善、及びChurn Rateの改善▼R&D、PdMと共に新機能やサービスの開発提案【同社について】2010年にアドテクノロジー事業から発足した当社。現在は、インターネット広告に関わる「広告プラットフォーム事業」とマーケティング活動の効率化につながるソフトウェアを提供する「マーケティングSaaS事業」を展開。弊社の強みである広告プラットフォームを軸に事業領域と提供地域を年々拡大し、2016年には主力事業「GENIEE SSP」が国内トップクラスの規模へ成長。また、東南アジアを中心とする海外に展開。このように事業セグメントを拡大する当社は現在、マーケティングSaaS事業に注力し事業領域を拡大。具体的には、営業活動における商談管理のためのSFA/CRM「ちきゅう」や、MAツール「MAJIN」を始め、導入企業社数4,500社を誇るチャットボット「Chamo」を始め、M&Aを通じサイト内検索ASP、ECサイト向け商品検索サービスなどのプロダクトも保有。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    850万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

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    担当者の
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    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー■設立から3年間の売上成長率は1,474%

  • 株式会社ジーニー
    経理財務リーダー【最先端アドテクノロジー事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そんな同社の事業領域/事業規模の拡大を支える経理財務部門の組織体制を強化します。【具体的には】■単体・連結決算業務(決算短信・有価証券報告書・計算書類作成)■予実管理業務■税務申告書作成等の税務対応業務■銀行からの借入業務■監査法人対応(内部統制含む)■他部門との協業プロジェクト(消費税インボイス制度対応等)【組織構成】国内経理、国内財務、海外経理財務の3つの組織に分かれており、今回のポジションは国内経理組織への配属となります。部署は4名構成となります。【募集背景】離職に伴う人員追加【同社について】ジーニーは「日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと2010年4月に設立された、マーケティングテクノロジーカンパニーです。現在弊社はデジタルマーケティング領域において「SSP / DSP / DMP / DOOH / CRM / SFA/ MA /Chatbot」という重要なプロダクトを、全て自社開発のシステムで保有しており、その中でも主力プロダクトであるSSP(Supply-Side Platform)は創業6年で国内No.1規模へ拡大しました。さらには、海外事業においてもベトナムやインドネシア、タイ、シンガポールなど成長著しいアジア領域に拠点を設立し、国内事業で培った技術力を生かして、取り組みを加速しております。今後もマーケティングテクノロジー領域において新規事業や拠点の更なる増加を目指しており、上記の事業領域/事業規模の拡大を支えるコーポレートサイドの広報・PR担当を募集しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階

    会社特徴

    「テクノロジーで新しい価値を創造し クライアントの成功を共に創る」日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたいという思いのもと、2010年4月に設立した会社です。当時、インターネット広告業界において「RTB(Real-TimeBidding)」という新しい技術が登場し、ドラスティックな変化と成長の可能性が感じられた頃でした。同社は、最先端のアドテクノロジーを活かして独自プロダクトを開発・運用し、テクノロジーの進化のスピードに負けない成長を実現してきました。そして、主力プロダクトである「GenieeSSP」は、創業6年で国内No.1規模へ拡大し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしています。さらに、成長著しいアジア地域においても事業展開を果たし、現地有力企業と連携した取り組みが着々と進んでいます。わたしたちは、高い技術力で顧客企業様のニーズを捉えた新しい価値を創出し収益最大化に貢献することで、国内はもちろんのこと、アジアで、そして世界でNo.1となれるよう、チャレンジを続けていきます。【代表・工藤氏】1981年生まれ。大学4年生で起業し、SEO対策の事業で成功。新卒でリクルート社に入社した2年目に、アドネットワークの新規事業の立ち上げに成功し、日本最大のエリアアドネットワークを構築した。2010年、「日本の技術力を背景に、日本発の世界的なテクノロジー企業をつくりたい」という思いのもと、同社を設立。

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    担当者の
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    ■「アドテクノロジーで世界を変える」 最先端のインターネット広告ビジネスに挑むITベンチャー!SSP市場におけるリーディングカンパニー■設立から3年間の売上成長率は1,474%

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