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ネット広告業界の退職金制度有の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 坪野

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社ドゥ・ハウス
    マネージャー候補 ※自社ECサイト運営※

    年収
    415万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の売上高の50%弱を占める「モラタメ事業部」にて、同社モラタメのサイト全般のディレクション、スタッフのマネジメントを通じてサービスの責任者としてコミットいただきます。
    はじめは、クライアントとの各種調整、納品対応等、プロジェクトを通じたディレクションを行っていただき、作業知識が付いた段階で、モラタメの掲載プロジェクト全体のスケジュール管理・実運営をしていただきつつ各運営スタッフのフォローや事業経営企画にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・スタッフのマネジメント
    ・新規サービスのプロジェクトスケジュール管理
    ・WEBサイトや商品発送管理のディレクション
    ・報告書の作成等

    会社特徴

    ■メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に、550万人の生活者をネットワークしています。これにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というようにコミュニケーションの接点を増やしてきました。そして、難易度の高いスクリーニング条件を満たし、リアルな生活・店頭の事実をアウトプットすることを可能にしてきました。他の媒体では伝わりにくい生活者にとっての商品の魅力を口コミで伝え、アナログ、ウェブ、Eメール、携帯と手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応える生活者ネットワークを持っていることが強みです。
    【多彩なマーケティングリサーチ・プロモーションサービス】
    ■トライアー獲得&クチコミ・ネットワーク「モラタメ.net」
    ■店頭プロモーション支援ネットワーク「テンタメ!」
    ■フィールドマーケターズ・ネットワーク「DOさん・ネット」
    ■リサーチモニター・ネットワーク「きかせて・net」
    ■高品質・最大級のリサーチモニター・ネットワーク「myアンケートパネル」
    ■店頭SP支援ネットワーク「店頭SP救急隊」

    勤務地

    東京都港区新橋6-20-2

    担当者のコメント

    【取引先90%が一部上場クラスの大手企業】■スーパーやコンビニで見かける食料品や日用雑貨などを取り扱う企業を担当いただきます!
    ■自社サービス 口コミサイトによるマーケティングリサーチ会社!サイトのサービス数は、業界NO.1!
  • 株式会社中外
    【東京】WEBディレクター・プランナー【Googleパートナ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したWEBプロモーションのプランニング、外注先のディレクション、WEBコンテンツライティング業務。
    クライアントへの営業同行提案を行うこともあります。
    ■単なるWEBサイトの制作だけでなく、クライアントの課題を解決する為に幅広い提案を行って頂きます。案件の獲得自体は営業社員が担当。
    ■その他、SPディレクター、コピーライター、グラフィックデザイナ
    ー、営業と幅広い部門間との調整・協力が必要となる業務です
    【主要案件規模】
    ■数百万円~1,000万円規模:メーカーのキャンペーンサイトや、グローバルサイトなどを手掛けています。
    【メインクライアント例】
    ■パナソニック、村田製作所、日本マイクロソフト、ローム等
    【募集背景】
    ■WEBディレクターがいますが、案件増加により顧客ニーズに十分に応えきれておりません。その為即戦力として活躍頂ける方を歓迎します。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2(東京本社)

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社ドゥ・ハウス
    口コミサイト「モラタメ.net」のシステム開発担当

    年収
    320万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社サービスである口コミサイト「モラタメ」のシステム開発のおける要件策定、設計、開発、運用、インフラデザイン業務、運用の業務を行っていただきます。
    Webサービス開発・linuxサーバやNW・DB構築・運用などさまざまな業務が対象となります。
    ※残業20~25時間と、マネージャーを中心に早帰りへの意識がとても高いです。
    OS/Linux
    DB/MySQL
    言語/PHP/HTML/JavaScript

    会社特徴

    ■メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に、550万人の生活者をネットワークしています。これにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というようにコミュニケーションの接点を増やしてきました。そして、難易度の高いスクリーニング条件を満たし、リアルな生活・店頭の事実をアウトプットすることを可能にしてきました。他の媒体では伝わりにくい生活者にとっての商品の魅力を口コミで伝え、アナログ、ウェブ、Eメール、携帯と手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応える生活者ネットワークを持っていることが強みです。
    【多彩なマーケティングリサーチ・プロモーションサービス】
    ■トライアー獲得&クチコミ・ネットワーク「モラタメ.net」
    ■店頭プロモーション支援ネットワーク「テンタメ!」
    ■フィールドマーケターズ・ネットワーク「DOさん・ネット」
    ■リサーチモニター・ネットワーク「きかせて・net」
    ■高品質・最大級のリサーチモニター・ネットワーク「myアンケートパネル」
    ■店頭SP支援ネットワーク「店頭SP救急隊」

    勤務地

    東京都港区新橋6-20-2

    担当者のコメント

    【取引先90%が一部上場クラスの大手企業】■スーパーやコンビニで見かける食料品や日用雑貨などを取り扱い企業を担当いただきます!
    ■口コミサイトによるマーケティングリサーチ会社!サイトのサービス数は、業界NO.1!
  • 株式会社ドゥ・ハウス
    法人営業《取引先の9割が一部上場の大手企業》

    年収
    330万円~430万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    口コミサイトである「モラタメ.net」や「テンタメ!」をクライアントへサービス企画の提案営業を行って頂き、クライアントの抱えている課題や要望を受け、様々なプロモーションの手法を駆使し、売上や集客を最大化できる様な提案を行って頂きます。
    【具体的には…】
    ■新規開拓:テレアポにて企業の開拓
    ※入社後は100%新規活動ですが、半年程度で引継ぎ企業の担当も出てきます。
    ■クライアントのマーケティング課題の抽出
    ■リサーチ及びプロモーションサービスを組み合わせた提案営業
    【配属部署:営業部】23名(男性18名、女性5名)
    マネージャーは30代前半、スタッフは20代半ば~後半
    4~5名のチームい配属となります。

    会社特徴

    ■メーカーの商品開発や商品育成支援を目的に、550万人の生活者をネットワークしています。これにより、商品と生活者、店頭と生活者、生活者と生活者、商品担当者と生活者というようにコミュニケーションの接点を増やしてきました。そして、難易度の高いスクリーニング条件を満たし、リアルな生活・店頭の事実をアウトプットすることを可能にしてきました。他の媒体では伝わりにくい生活者にとっての商品の魅力を口コミで伝え、アナログ、ウェブ、Eメール、携帯と手段を問わず、多目的なマーケティングニーズに応える生活者ネットワークを持っていることが強みです。
    【多彩なマーケティングリサーチ・プロモーションサービス】
    ■トライアー獲得&クチコミ・ネットワーク「モラタメ.net」
    ■店頭プロモーション支援ネットワーク「テンタメ!」
    ■フィールドマーケターズ・ネットワーク「DOさん・ネット」
    ■リサーチモニター・ネットワーク「きかせて・net」
    ■高品質・最大級のリサーチモニター・ネットワーク「myアンケートパネル」
    ■店頭SP支援ネットワーク「店頭SP救急隊」

    勤務地

    東京都港区新橋6-20-2

    担当者のコメント

    【取引先90%が一部上場クラスの大手企業】■スーパーやコンビニで見かける食料品や日用雑貨などを取り扱い企業を担当いただきます!
    ■口コミサイトによるマーケティングリサーチ会社!サイトのサービス数は、業界NO.1!
  • 株式会社中外
    【東京】ソリューション提案営業【Googleパートナー】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。中国マーケティングをターゲットとする日本企業に対して、販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理を提案
    【具体的には】
    ■主に、WEB・カタログ・ポスターなどのツール及び媒体・イベントや展示会などのメディアを使用した企画を社内のプランナーや外部のクリエイターなどと共同で企画し、クライアントの要望に応えていきます。
    ■上記以外にも、クライアントの販売促進を解決するのに有用ならば、「広告・SP」の枠にとらわれず、時には外部のノウハウも取り入れながら提案することもあります。
    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2※子会社「上海中外先智広告有限公司」への出向

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社中外
    【東京】クリエイティブプランナー【Googleパートナー】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■販促プラン、イベント(展示会、ショールーム等)の企画立案を担当して頂きます。
    ■クライアントに合わせた販促プラン、イベントを企画提案し、広告提案、コスト管理等を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ●企画書の作成、運営マニュアルの作成、告知方法の検討、売上管理、
      ※その他、SPディレクター、コピーライター、グラフィックデザイナ
      ー、営業と幅広い部門間との調整・協力が必要となる業務です
     ※クライアントはエレクトロニクス業界をはじめ幅広いです
    【当社ビジネス特徴・強み】
    ■BtoCとは違い、見ていただく対象は企業の担当者や技術者。その為、認知される広告・媒体は限られており、特にWEB(企業HP)に集約される傾向にあります。当社はこれらの特徴をつかみ、WEBを中心とした戦略ノウハウを持っています。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2(東京本社)

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社中外
    【東京】コンサルティング営業【Googleパートナー

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。
    販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理。
    【具体的には】
    ■クライアントのプロモーションにおける課題・ニーズの掘り起こし
    ■提案チャンスの創出
    ■上記に対する企画提案(最終系でなくても可、一次提案)
    ■受注案件に対する社内、外部協力会社へのデレクションおよび進行管理
    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-5-2

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社中外
    【大阪】ソリューション営業※業界経験者向け

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■クライアントのニーズに即したコンサルティング営業。
    販売促進、各種広告宣言、その他プランニング・提案・ディレクション業務や受注後の進行管理。
    【具体的には】
    ■クライアントのプロモーションにおける課題・ニーズの掘り起こし
    ■提案チャンスの創出
    ■上記に対する企画提案(最終系でなくても可、一次提案)
    ■受注案件に対する社内、外部協力会社へのデレクションおよび進行管理
    【業務適性について】
    ■クライアントの課題はさまざまで、答えは一通りではありません。ゆえに、クライアントの業界知識や商品知識を把握し、WEB・広告・ノベルティーなど、どのアイテムが効果的かを営業自身がゼロから考え、提案していただきますので、柔軟な発想力と企画力が必要な仕事です。

    会社特徴

    お客様へ価値あるソリューションと競争社会で勝ち続けるコミュニケーションを提供する広告会社。B to Bビジネスの企業を中心に、大手企業と多くの取引実績を持っております
    ■昭和13年3月(1938年3月)、雑誌媒体の広告を中心に扱う広告代理店として発足。その後、社業の発展にともない、昭和34年5月(1959年5月)、法人組織に改組。現在では新しいマーケティングをIT思考で推進する総合広告会社として、コミュニケーション及びセールス・プロモーション活動にまつわるすべての業務に積極的に取り組んでいます。
    ■お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。VMCによって、ワンフェイス・コミュニケーション、リアルとネットを組み合わせたクロスメディア効果、ブランド価値向上、メディア到達効率の向上などを実現します。
    ■大手企業と古くから取引があり、経営的に非常に安定しています。クライアントは産業材メーカーが多く、売上構成は、新聞・雑誌、web、交通広告などメディア部門が3割、残り7割がカタログなどの印刷物、イベント、Webなどのクリエイティブ部門で構成されています。中外では、お客様のマーケティング課題を解決するために、PR、広告、Web、イベント、SPなどのコミュニケーション活動の統合を提案しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町二丁目1-6 堺筋本町センタービル14F

    担当者のコメント

    ■Googleパートナー ■YAHOO!JAPANプロモーション広告 正規代理店 ■昭和13年創業。WEB・媒体を基軸とした総合メディア戦略「IMC」と、マーケティングコミュニケーションの強さを持ち併せ、BtoB業界に特に強みを持つ総合広告会社。
  • 株式会社フロムページ
    マーケティングリサーチャー【東京支社/有楽町勤務】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    案件増加につき、部署の拡大の為の増員です。
    【業務内容】
    「テレメール全国一斉進学調査」の設計、実査・回収をお任せ致します。
    テレメールユーザーを主な対象とした「テレメール全国一斉進学調査」の回答データを用いて分析を行い、大学の課題や競合大学間でのポジションを導き出した上で、大学の入試広報担当者や大学経営層に分析報告を行います。
    【具体的には】
    ■営業担当と顧客訪問し課題をヒアリング
    ■受注後の集計、分析、レポート作成、結果報告
    【配属先】マーケティング室 【組織構成】 室長(50代)、30代女性

    会社特徴

    ★「高校生のハートを熱くできれば、日本は変わる」を企業理念に、★
     ★日本中の高校生に大学進学の本質を伝え、その実現のお手伝いをする企業!★
    ■同社は大学進学を控えた全国の高校生を対象に 、大学の魅力を最も的確に伝える大学パンフレットや、願書を1日でも早く高校生に届ける資料請求環境「テレメール」事業。本当に学びたいことを自らの関心ごとから発見し、大学を選ぶ進路選択の方法を提供する「夢ナビ」事業という2事業を柱とし、学問の面白さや大学で学ぶ真の意識を 高めることを事業としています。 中でも大学資料請求の受付・発送などを一元管理する「テレメール」が好調。最短10秒で手続きできる手軽さと全国どこでも請求から1~2日で届くスピーディーな配送システムが支持され年間請求資料件数は415万件超、資料請求者数は78万人を突破しました。
    ■大学の魅力が最も伝わる大学パンフをできるだけ早く高校生に届けたい。私たちは一日でも早く確実に届けることを使命と考え、資料請求における環境を整備しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階

    担当者のコメント

    ★同社が保有するテレメールユーザー約50万人を対象にしたビッグデータの活用はとてもやりがいがあります。回答データを用いた「テレメール全国一斉進学調査」は同社の飛躍の鍵を握る新しい事業として大きな可能性を見込んでいます。
  • 株式会社フロムページ
    システムコンサルタント【東京支社/有楽町勤務】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    案件増加につき、部署の拡大の為の増員です。
    【業務内容】
    Webマーケティングツール「Data BRAIN」をコアとした各種システムの環境設定、データ移行から運用までを担当します。担当大学の一員のような立場で一年間サポートを行います。
    【具体的には】
    ■初期設定・データ移行
    ■各種システムサービスの操作説明
    ■大学入試広報活動の効果測定を目的としたデータ集計・分析及び大学への報告
    ■運用サポート・バージョンアップ考案(システムベンダーへの指示)
    ■必要対応業務の実行・社内ディレクション

    会社特徴

    ★「高校生のハートを熱くできれば、日本は変わる」を企業理念に、★
     ★日本中の高校生に大学進学の本質を伝え、その実現のお手伝いをする企業!★
    ■同社は大学進学を控えた全国の高校生を対象に 、大学の魅力を最も的確に伝える大学パンフレットや、願書を1日でも早く高校生に届ける資料請求環境「テレメール」事業。本当に学びたいことを自らの関心ごとから発見し、大学を選ぶ進路選択の方法を提供する「夢ナビ」事業という2事業を柱とし、学問の面白さや大学で学ぶ真の意識を 高めることを事業としています。 中でも大学資料請求の受付・発送などを一元管理する「テレメール」が好調。最短10秒で手続きできる手軽さと全国どこでも請求から1~2日で届くスピーディーな配送システムが支持され年間請求資料件数は415万件超、資料請求者数は78万人を突破しました。
    ■大学の魅力が最も伝わる大学パンフをできるだけ早く高校生に届けたい。私たちは一日でも早く確実に届けることを使命と考え、資料請求における環境を整備しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル9階

    担当者のコメント

    ★業界で先進的なマーケティングシステムである「Data BRAIN」をはじめとする各種システムを開発する同社。大学の学生募集戦略をサポートしています。国公立大学・大手私立大学が本格導入しており、今後の成長が見込まれます。

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