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ネット広告業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するネット広告業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(31件中)
  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    新卒エンジニア採用担当※未経験者歓迎【HR本部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒採用のエンジニア領域を担当していただきます。同社では2006年からインターンシップを毎年開催しています。学生からの人気も高く、競合他社からも毎年大きな注目を集めています。そんなインターンシップの企画運営はもちろんのこと新卒採用全般を担っていただきます。【具体的な業務内容】■学生対応全般(メールやSNSでの連絡、オフィス来社対応等)■インターンシップイベントの企画運営■学生の選考運営と評価■同社で運用する各イベントの企画とプロモーション■学生データベースの管理と運営■採用イベントへの参加・プレゼンテーション■採用戦略に沿った施策立案・実行■選考学生のクロージング※ご経験によっては採用全体の方針・戦略の部分から関わっていただきます。【本ポジションの魅力】CARTA HOLDINGSの採用は総力戦。人事だけではなく部署を横断してエンジニアクルーを巻き込み、作り上げていきます。採用戦略の主軸は、年に1回の50名以上のエンジニアを巻き込み作り上げるサマーインターンシップ。企画、集客、選考など半年以上もの準備期間を経て開催されるため、終わった時の達成感や感動はこの上ないものになります。また、新たな採用手法の模索・確立に向けた動き出しにも関わっていただく、挑戦しがいのあるフェーズでの募集となります。また、採用担当者は応募者(主に学生)の人生に影響を与える大事なポジションです。応募者としっかり向き合い、誠実に対応することが求められるのはもちろんですが、共にCARTA HOLDINGSのこれからを創っていく人材と出会える喜びは、何事にも変えられません。【組織構成】新卒採用チーム3名(平均年齢28.3歳)【募集背景】東証一部上場企業の子会社とはいえ、社会的知名度を向上させるポテンシャルはまだまだある企業だと考えています。認知→採用に繋がる手法を一緒に考え実行し、採用視点で会社と共に成長できるポジションです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    402万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
    コメント

    激化するエンジニア市場で勝ち抜く採用戦略と実行をお任せします!2022年からはCARTA HOLDINGSとして1500名規模の組織をテック領域の採用で支える担当となります。

  • ソウルドアウト株式会社
    経営戦略【博報堂グループ/地方活性化/中小企業支援】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■経営戦略・事業事業の立案/重要プロジェクトの推進 博報堂DYグループの当社で、戦略立案・推進を行っていただきます。 グループ経営戦略の立案や、各カンパニーの事業戦略立案支援の他、データ経営推進プロジェクト等、 グループ全体の重要施策の推進を担っていただきます。※業務は多岐に渡りますが、ご興味と適性を鑑みながら担当領域を定め、専門教育を受けながらキャリアアップいただきます。▼お任せする業務■グループ経営戦略 ポートフォリオ経営に関する戦略の立案と推進 グループにおける重要戦略(データ経営戦略等)の立案と推進 その他、重要施策の企画立案、経営層に対する意思決定・戦略実行支援、管理会計業務の一部■カンパニー事業戦略 戦略の立案と推進の支援 重要テーマの戦略立案請負【魅力】通常の経営企画ポジションと比べ、事業企画、プロジェクト業務の比率が高く、重要戦略であるデータ基盤の設計主導等攻めの経営企画業務に携われるため、経営変革に関わりたい、自社の意志決定に深く関わっていきたいという方の経験・スキルの幅を広げることができます。【同社について】同社は全国の中小・ベンチャー企業のインターネットマーケティングを支援しているネット専業広告代理店です。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。【同社の特徴】(1)上場子会社の安定とベンチャーマインド。博報堂DYホールディングスグループで非常に安定している経営基盤のもと、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。(2)「自他協栄」を徹底し、成長に勢いがある中で、ビジネスマンとしての基礎が徹底された社員が多く在籍しています。(3)リモートワーク/規定有り、コアタイムなしフレックス制、副業可、年間休日125日以上、有給は入社初日に付与など働きやすい環境が整っています。また、家族を大切にすることも徹底しているので、子ども手当のほか、家族を交えての社内行事や社員が安心して働ける環境づくりをしています。※会社の成長を間近で見ることができる絶好の機会です。全く新しい領域にチャレンジしている企業であり、「中小企業支援」や「地方活性化」といった理念に共感した熱い想いと高い志を持つ勇者が集まった強固な企業です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F

    会社特徴

    ■同社は博報堂DYホールディングスのグループ会社として、全国の中小・ベンチャー企業のWEBマーケティングを支援しております!地方創生、中小企業支援のVisionに共感できる方にはオススメの企業様です!■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

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    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    マーケティングトレーダー※未経験者歓迎【博報堂DYグループ】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    市場ニーズが拡大し続けている運用型広告領域のプロフェッショナルがマーケティングトレーダーです。広告領域の知識のみならず政治・経済や消費者動向などにもアンテナを張りながら、ダイレクトな領域でクライアントのニーズに応えていきます。SEM・DSPそしてSNSなどの緻密で高度な広告運用スキルを武器に、DMPなどのデータを活用したデータドリブンマーケティングの最前線で活躍する職種です。【具体的には】デジタル領域におけるクライアント企業のマーケティング戦略の企画・提案・実行・検証をおこないます。広告会社や営業担当と連携を取り、クライアント企業の商品/サービスの認知度向上・会員数増加などのマーケティング戦略に対し、厳選した広告手法や技術を駆使し、綿密なデータ分析に基づいた提案、および広告活動の効果的な運用支援をお任せします。業界の状況・マーケット・時事的要素などあらゆるファクターを洗い出し、 クライアント企業のデジタルマーケティングにおける課題を抽出・分析し、 コンサルティングしていきます。検索キーワードの裏にあるユーザーの心理、クライアント企業のビジネスモデル、幾重もの要素を踏まえた仮説立案、実行、効果検証というPDCAサイクルを回し、 広告の成果を最大化するための戦略の立案、運用をおこなっていきます。【充実した最大3ヶ月の研修】ご経験やスキルに応じて最大3か月研修を実施しております。広告業界、インターネット広告の仕組み等の基礎から実践入門まで、デジタルマーケティング未経験の方でも安心してキャッチアップ頂ける研修内容となっており、研修後は配属部署にてOJTも実施します。未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。今回は複数名採用になりますので、一緒に広告業界で頑張る仲間もいます。切磋琢磨する環境と長く働ける環境がありますので、この機会に是非チャレンジしてください。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワータワー33F

    会社特徴

    ■インターネットが普及し始めたばかりの1996年、大手広告代理店の出資によりコンソーシアム体制で設立され、以来、業界のリーディングカンパニーとして成長してきました。■同社は媒体社と広告会社の間に立ち広告枠の販売をするメディアレップを主要事業としております。また、広告枠の仕入れ・販売だけに留まらず、プランニング、原稿確認、コンサルティング、広告商品の開発、テクノロジー開発などインターネット広告に関わるあらゆるサービスの提供も併せて行っています。■2019年4月にデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と株式会社博報堂DYデジタルが統合したことによりデジタル メディア広告のプラニングを企画から実施、運用フェーズを一気通貫で実行可能に。それだけでなくブランディングからパフォーマンス目的までデジタルメディア戦略を幅広くプロデュースしています。「デジタル×マスメディア」の統合メディアプラニング業務も行っています。【会社環境】20代の若手メンバーが多く働いており、上下関係なく、気兼ねなく意見が言い合える環境です。基本的に担当案件は1人で任されるため、自身で裁量を持って仕事を進めていくことができます。1つの案件につき多くの部署との連携が必要となるため、社内間では密にコミュニケーションをとる必要があります。【女性管理職比率】22.5% 【育休・産休所得率】女性:100%

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    担当者の
    コメント

    ■博報堂グループのデジタルマーケティング領域における戦略的子会社。メディアレップのリーディングカンパニー!■当社からの入社実績多数!デジタルマーケティング未経験から安心して業務を覚えることが出来ます。

  • 社名非公開(ネット広告)
    法務【マネージャー候補】

    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    仕事内容

    グループ全体の法務およびコンプライアンス管理、リスクマネジメントおよびリスクコントロールの統括に関する諸業務を担当頂きます。【業務内容】■法務業務 ・契約書・合意書・規約等の作成、修正、審査 ・他部門に対する法的審査や助言 ・知的財産権管理 ・登記 ・訴訟対応■コンプライアンス業務: ・コンプライアンス体制の構築 ・業務運用ルール作成 ・社員コンプライアンス教育 ・プライバシーマーク対応■リスクマネジメント業務: ・リスクマネジメント委員会事務局の運営 ・グループ会社のリスクマネジメント■会社法関連業務(M&A、企業提携など)【今後のキャリアについて】法務としてスペシャリストを目指して頂くことも、ゼネラリストを目指して頂くことも可能です。法務として契約書レビューやその他業務を行って頂くのは勿論のこと、管理部門の執行役員と共に組織体制構築や、課題改善のための施策などを二人三脚で行って頂きたいと考えています。ゆくゆくはメンバーの採用や育成などにも携わって頂けますと幸いです。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~1000万円
  • 仕事内容

    【採用背景】取引先増加に伴う組織強化【組織構成】CEO直下-営業担当2名(プレイングマネージャーのような立ち位置)→この方の下に就いてメンバーとしてご活躍頂く想定です。【概要】2020年より弁護士ドットコム「クラウドサイン」との連携で、不動産契約の一元管理サービス「Musubell」をリリースし、その後不動産売買仲介のDX化を支援する電子契約一元管理サービス「Musubell for 仲介」をリリースしています。2022年に予定されている宅建業法の改正により、今後不動産売買契約業務の効率化が一気に加速し、デジタルシフトが進むと予想されており、Musubellが顧客貢献できる余地もさらに大きく広がっていく為、将来性も期待されています。【業務内容】不動産会社が販売を行なうマンション、戸建て、土地の取引における契約業務を効率化するソリューションの提供および導入のサポートを行なっています。その中で、主に新規企業開拓を中心にしつつ、既存顧客へのサービス紹介や導入支援を行なう企画営業をお任せいたします。■Musubell導入企業の開拓、自ら獲得した見込み顧客への導入に向けた打合せや導入に向けた準備■導入後の支援、継続的なリレーション構築とアップセル、クロスセル提案【参考URL】・https://www.garage.co.jp/ja/pr/release/2020/07/20200728/(デジタルガレージ、不動産契約一元管理サービス「Musubell」を開発 弁護士ドットコム「クラウドサイン」との連携で、契約書類の電子化を実現)・https://www.garage.co.jp/ja/pr/release/2021/09/20210927/(デジタルガレージ、新築分譲マンション市場向けサービスに続き、不動産売買仲介のDX化を支援する電子契約一元管理サービス「Musubell for 仲介」を開発)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 社名非公開(ネット広告)
    経理

    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的には】■日常取引の振替伝票起票、決算伝票起票(freee使用)■請求書支払申請の承認業務(OBIC使用)及び支払■従業員立替経費精算の承認業務(RECEIPT POST使用)及び支払 ■単体決算、連結決算の伝票起票、決算内容分析、報告資料作成■計算書類等の作成、税務申告(税務計算は外注)■経理業務を受託している子会社の経理業務一式■海外子会社の決算把握、換算及び連結取り込み■M&A・企業再編関連の経理業務単体、連結決算業務を中心に、売上拡大に伴う改革・改善業務をご担当頂きます。 ゆくゆくは希望や適正により、連結決算業務やM&A・海外子会社の決算把握なども携わっていただきます。また、希望すれば経理実務を分業せず、一気通貫で経理実務をお任せ致します。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/新設BPOセンター】契約・請求関連(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した契約・請求関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。■各種契約書、見積書などの書類確認およびシステム入力■契約や入札などの書類チェック■支出、収入処理※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成■メンバーの業務サポート■メンバー育成(3名~5名程度)【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • トランス・コスモス株式会社
    【長崎市/新設BPOセンター】経理関連業務(リーダー候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新設のBPOセンターにて大手クライアントより受託した経理関連業務を行うチームのリーダー候補としてマネジメント(業務管理・改善、人員マネジメント)をお任せいたします。入社直後、全体を把握頂く為にも以下のような実務より始めて頂きます。■経費精算、請求支払■入金処理(買掛金・売掛金処理)■月次、年次決算処理■税務申告業務 など※その他、ご経験やスキルにあわせて下記もお任せしていきます。■お客様担当との調整業務(月次報告業務)、手順書の作成■メンバーの業務サポート■メンバー育成(5名~10程度)【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】◎他メンバーの動きや変化に気づき、声掛けが出来るような方◎臨機応変に状況把握をして指示出しが出来る様な方◎他チームとの調整をしながら改善提案が出来る様な方

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市元船町13-5第2森谷ビル3F ※最終合格後に配属先(勤務地)が決定します

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • トランス・コスモス株式会社
    【BPOセンター長崎/長崎市】人事正社員(転勤無し)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事実務を行いながら、チームマネジメントを行います。ご経験や能力にあわせてお任せする業務の幅を広げていいただきます。■給与計算■勤怠管理■健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き■■福利厚生に関わる手続き■入退社に関わる手続き■グループ会社内電話・メール応対■郵便物の仕分け・配布■業務フロー構築 など【平均残業時間について】約20時間/月程度(繁忙期については30時間程度)【求める人物像について】・チームで成果を出すことに喜びや達成感を感じる方・メンバー育成にご興味がある方、若しくはご経験がある方

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    330万円~510万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長崎県長崎市家野町6-1

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ■プライム市場企業のアウトソーサー ■年休121日 ■土日祝休み ■育休後の復職率96%(女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中)■コロナ禍でも業績右肩上がり ■長崎へのUIターン歓迎 ■地域型正社員(転勤無し)も選択可 ■大手企業の業務委託を受け、DXも推進中

  • トランス・コスモス株式会社
    【札幌】コンビニのコピー機問合せ窓口のSV職

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ヘルプデスクセンターでのリーダー業務をお任せしたします。生産性の向上とコストの削減に努めることが、SVのミッションです。【具体的には】・オペレーターへの回答/指導・コール2次対応・クライアント様へのエスカレーション業務・マニュアル作成/教育■担当業務の遂行(スケジュール管理/エスカレーション対応)■メンバーのマネジメント■(ゆくゆくは)お客様企業の業務への改善提案

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西4丁目20-5エスワンビル3F BPOセンター札幌大通中央

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場企業■グローバルアウトソーシング100において日本で唯一、3年連続世界TOP100に選出されています。長年のノウハウと専門性で業務を効率化し、付加価値を創造します。

  • ADXL株式会社
    ディレクター【新会社立ち上げメンバー】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ADXLについて】ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。【仕事概要】営業が獲得した案件のプロジェクトマネジメント・ディレクションがミッションとなります。・マーケティング戦略立案・集客チャンネル構築・ウェビナー企画、運営・メディア開拓、アライアンス業務・コンテンツマーケティング・クリエイティブ制作・データ分析【ADXLの存在価値】日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。【親会社:スマートキャンプ社について】SaaSの活用による社会の非効率を改善することを理念として、様々な事業を展開する企業様でございます。現在世界的にも注目をされるSaaSビジネスに深い知見を持ち、成長著しい企業様となります!■主要メディア事業SaaSマーケティングプラットフォーム『BOXIL SaaS』https://boxil.jp/SaaS情報メディア『ボクシルマガジン』https://boxil.jp/mag/★2019年11月よりマネーフォワードグループへ参画バックオフィスSaaS領域に強みを持つマネーフォワードとマーケティング&セールス領域に強みを持つスマートキャンプが協業することで、グループとしての潜在市場が1兆円から1.9兆円へと約2倍に拡大する見込みでございます。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    450万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル13階

    会社特徴

    ■ADXL(アドシル)株式会社はSaaSプラットフォーム事業を展開するスマートキャンプ株式会社(マネーフォワードグループ)の社内ベンチャーとして2021年3月に立ち上がりました。SaaSに特化した広告代理店としてマーケティング活動のデジタルシフトを支援する少数精鋭のBtoBマーケティングエキスパート集団です。■ADXLの存在価値日本のSaaS市場は年平均成長率が約13%と急速な成長を続け、2024年には約1兆1,200億円に拡大するとも言われていますが、SaaSマーケティングの領域においては主に「3つの課題」が顕在化して来ていると捉えています。1.マーケティング手法が多様化、高度化したために、費用対効果の良い施策の選択が難しい。2.実務知見があり、専門スキルを持った人材が不足し、戦略立案ができない。3.SaaSに特化したデジタルエージェンシーが少なく、どこに相談すればよいか分からない。これらの課題を解決するソリューションとして、SaaS領域のマーケティング戦略立案から運用、実行支援、データ分析までを行う新会社を設立しました。自社媒体に限らず中立的な立場で効果の高い媒体を選定でき、アウトソーシングおよびコンサルティングサービスを提供していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■現在話題のSaaS領域に特化した広告代理店です!■スマートキャンプ社やマネーフォワード社の人脈やSaaS知見を活用いただけます!■抜群に働きやすい風土のスタートアップ企業で、一緒に働きたい方を募集中です!■組織の仕組みの構築から携われます!

  • 仕事内容

    Web広告領域で圧倒的NO.1の実績を持つ親会社のノウハウを活かし、お客様のプロモーションにおける課題をもとにWeb広告を基軸としたマーケティング戦略の企画・提案~運用ディレクション、振返りまでを一気通貫して行います。【具体的な業務内容】■クライアントのプロモーションにおける課題のヒアリング■Web広告をメインとしたデジタルマーケティング戦略の企画、立案、提案■広告配信までのディレクション■配信結果を踏まえた振り返り、施策の提案【本ポジションの魅力】■チームを大切にするカルチャー相手を尊重し若手の台頭を心から喜ぶ、仲間を大事にする社風です。中途入社メンバーも多い組織ですが、年齢・経歴関係なく発言し合えるフラットな関係なので先輩との距離も近く、自ら求めればいつでもフィードバックを貰えます。■成長フェーズの組織であること4年目のまだまだ成長フェーズの組織だからこそ、発展途上企業の組織づくり・カルチャーづくりに誰もが関わるチャンスがあります。メンバーそれぞれがオーナーシップを持ち、上司からの指示を待つだけでなくチームの中で自発的に考え、行動に移すこと求められる環境です。■急スピード、急角度で成長することができることトレーナー制度や独自の育成プログラムにより入社後3か月で独り立ちを目指します。業界未経験からのスタートでも、リーダー抜擢や表彰常連となったメンバーも!【身につくスキル】■デジタル媒体知識、マーケティング知識、分析力、課題解決力■(将来的な)リーダーとしての活躍、組織貢献■自分の「市場価値」の見極め、マーケティング職としてのキャリア形成【担当顧客】自動車・飲料・化粧品・消費財・食品・小売・メーカー等、幅広い業界で実績あり。顧客の事業成長のための施策として提案します。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    380万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】新組織発足による増員【業務内容】今年度より、新規事業において、より複合的にかつ一体的に事業開発を進めていく体制を新たに作りました。当ポジションは事業開発ユニット内にて、既存事業隣接の新規事業PJの推進をメインに取り組んでいきます。トランスコスモスグループの持つDigital領域の多様なリソースと、協業や提携・投資による外部リソースとの組み合わせ・連携を図りながら様々なPJの推進・管理をミッションとします。▼具体的には、、、、、、・事業開発統括と各部門とを連携した、社内リソースとの連携&コーディネート・案件に応じたPoC実施~実装までの支援・案件パイプラインの整理・管理 ∟フェーズ毎の目標設定による進捗管理・案件経費の予算管理 ∟固定予算:推進メンバーの人件費と活動費 ∟共通プール:案件に関わる費用・月次定例会議事務局・リサーチ及び情報収集特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながらPJを推進していくことが重要です。また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
  • 仕事内容

    【募集背景】新組織発足による増員【業務内容】今年度より、新規事業において、より複合的にかつ一体的に事業開発を進めていく体制を新たに作りました。当ポジションは事業開発ユニット内にて、経営戦略に基づいた新規事業PJをリサーチ~企画~実行フェーズまで一連をお任せします。当社としてまだ取り組めていない領域での新規事業の企画がメインミッションとなります。具体的には・経営戦略に基づいた、新規事業計画の策定・新規事業の業界・マーケット分析及び事業シーズの収集と、 成長・拡大のための事業企画・推進サポート・新規事業の事業計画の立案・策定サポート・国内外におけるM&Aターゲット検討の推進サポート・戦略立案・収集した事業シーズの事業性検討と、実際のビジネスモデル構築・事業参入前のフィジビリティスタディー、及びPoCの可能性調査また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。【配属予定部門】事業開発総括 事業開発推進室

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】組織強化による増員【業務内容】IT推進部門の社内向けSEとして、CRMアプリケーション開発PRJやユーザーサポート業務です。CRMアプリケーションのPRJ管理からシステムによるサービス強化・業務改善・効率化・コスト削減の提案まで、幅広くお任せします。<具体的には・・・>・CRMアプリケーションの要件定義・仕様設計・開発・運用・CRMコンタクトセンター業務アプリケーションのサービス企画・ユーザーサポート・次世代コンタクトセンターシステム企画(クラウドサービス、AI・音声認識サービスなど)<主な業務の流れ>①PRJ毎に社内各担当者と連携して要件定義~構築~実装②ユーザー部門からの要望をヒアリングしより良いシステムへ改修・改善③新技術や新機能の追加企画・開発・リサーチ及び情報収集特定のPJにハンズオンで入る場合もあれば複数のPJにPMO的役割として横ぐしで入る場合もあります。事業開発総括には、グローバル事業開発をはじめ、公共政策、グローバルEC、ビジネスイノーベーション、IoT開発など様々なセクションが存在します。各セクションおよび各サービス部門(営業統括、DX、DEC、BPOなど…)と密にコミュニケーションを取り、関係性を築きながらPJを推進していくことが重要です。また、スキルや経験および本人の適正を見ながら、新規事業の企画フェーズにもチャレンジしていただきます。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~900万円
  • ソウルドアウト株式会社
    デジタルマーケティング営業・広告運用【未経験歓迎・育成枠】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】マーケティング業務未経験の方でも、Webマーケティングの基礎業務から一つずつ覚えていただきながらマーケターに成長いただきたいと考えています。Webマーケティングを学びたい方やマーケティングコンコンサルタントになりたい、企業経営をサポートしたいというキャリアビジョンのある方をお待ちしております。弊社の提供するサービスは、地方中小・ベンチャー企業の経営に直結する課題解決が中心です。簡単なお仕事ではないかもしれませんが、自分がやったことがお客様の成長につながっていると実感できる仕事で、お客様が喜んでいただいている姿を見ることはもちろんですが、それを通じて充実感や成長感を感じていただけるポジションです。【業務内容】中小企業を含む顧客企業に対し、インターネット広告などのマーケティング施策を企画提案し、顧客 事業の利益最大化に取り組んでいただきます。<デジタルマーケティング施策の企画、提案、実行>■初期設計支援・市場、競合調査・ターゲット、コミュニケーション設計・Webサイト設計■Webサイト集客支援・デジタル広告の企画、メディアプラン作成、広告運用・SEO、コンテンツマーケティング・SNS活用・Googleマイビジネス活用・インフルエンサー施策・フィード広告 など■Webサイトの運営支援・Webサイトの制作ディレクション・アクセス解析、ユーザーモニターテスト・Webサイトのリニューアル・写真素材の撮影ディレクション・コンテンツライティング、ディレクションなど■CRM支援・ストーリー設計・メールマガジンの配信ディレクション・LINE@、公式アカウント運用支援など■デジタル広告の運用/コンサルティング業務・運用型広告における成果改善の為の集計レポーティング、分析、施策立案、実行ディレクション、報告業務

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル

    会社特徴

    ■同社は博報堂DYホールディングスのグループ会社として、全国の中小・ベンチャー企業のWEBマーケティングを支援しております!地方創生、中小企業支援のVisionに共感できる方にはオススメの企業様です!■21の営業拠点を持ち、全国の中小・ベンチャー企業の利益創出を追求している企業です。特定の商材に偏らず、フラットな立場でお客様に最適なサービスを提案しています。広告だけではなくサイト制作も含め、一気通貫でサポートしています。日本にある421万企業のうち、中小企業が占める割合は99.7%です。ソウルドアウトの使命は、これらの中小・地方・ベンチャー企業を「地方発全国へ、日本発世界へ」と発展させることです。お客様の事業を加速させるパートナーとして、広告代理業だけに留まらず、商品開発や海外展開など、多角的な支援を行っています。お客様の成長フェーズに合わせた「ヒト」「モノ」「カネ」の総合支援が出来るよう、事業の立ち上げを行っております。【ヤフー社との業務提携】2018年から実施しており、日本全国におけるSMB市場のデジタルマーケティングの活性化を共通課題と認識していた両社は、2016年1月より業務提携を通じて、日本全国の中小・ベンチャー企業のデジタルマーケティング支援を展開し、SMB市場の活性化ならびに多くの中小・ベンチャー企業の成長加速に寄与。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本全国の企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題に対して、一気通貫で解決を目指す企業です。【社会貢献性の高い事業を展開しております:中小・ベンチャー支援、地方企業支援/幅広いキャリアパスがございます!】

  • 仕事内容

    Supershipグループの採用広報担当として、事業、組織、人に関する情報を発信いただきながら、会社のファンを増やしていく業務を推進いただきます。【業務内容】■採用広報戦略全体のプランニング、プロジェクトマネジメント■認知~応募に至るまでのCX向上に向けたプランニング、施策の実行■タレントプールの企画等、母集団最大化のためのプランニング、施策の実行■自社・外部メディアのコンテンツのプランニング、運営■データを活用した採用マーケティングのプロセス構築、実行【得られる経験】・採用広報の機能を0→1で立ち上げる経験ができます。・経営戦略において最も重要と捉えているブランディング、採用の両面に関わることができます。・第二創業期における会社のリブランディングに関わることができます。・経営や事業責任者など、トップマネジメントと近い位置で仕事ができます。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【概要】KDDIのハウスエージェンシー部門にて、KDDIグループ案件を担当します。クライアント課題を特定し、データ分析を軸に解決策(マーケティング戦略)を考えていただく業務を担っていただきます。※別にいるアカウントプランナー(営業担当)や運用担当者等と協力しながら、最上流の戦略部分を担っていただくため、マーケターとしてのスキルアップに繋がります。【主な仕事内容】■クライアントとの折衝、課題設定■分析設計■分析ディレクション■市場/競合調査■分析/調査結果を元にしたマーケティング戦略の立案■デジタル施策への落とし込み(営業/クリエイティブ/メディアプランニング担当等との連携)■新しい分析サービス/マーケティング支援サービスの開発と提供【同ポジションの特徴】(1)ビックデータの分析に携われます。同社が保持している大量のデータを活用した分析をアナリストチームと連携して実施いただけます。課題解決のためにはどのような分析が必要かを考え、分析実行までディレクションいただきます(専門的な分析作業はアナリストチームが対応します)。(2)データドリブンマーケティングを実践いただけます。データ分析結果や調査結果を元に、課題を解決するためのマーケティング戦略の立案からデジタルを中心とした施策への落とし込みまで、一貫してご対応いただきます。(3)影響力が大きい案件/幅広い分野の案件を担当いただけます。KDDIやグループ会社を中心に、予算規模や影響力の大きい案件を担当いただけます。また、エンタメから金融までサービスが多岐に渡るため、幅広いご経験を活かしていただけます。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    クライアントのニーズに応じたインターネット広告の運用型広告プロモーションの設計・入稿・運用業務を行って頂きます。【具体的には】■広告運用・入札調整・入稿作業・レポート作成■広告配信における戦略・立案・シミュレーション・ターゲティング案作成■営業担当との効果改善ミーティング■クライアント先へのアポ同行及び折衝【仕事の流れ】1.クライアント・営業担当との打合せまず、広告戦略を立てる上で必要な材料を集めていきます。具体的には、クライアントの商品概要やブランドコンセプト、狙いたいターゲット、現在抱えている課題などをヒアリングします。2.広告戦略立案次に、営業担当と共に、目標を実現するための広告戦略を立てます。今までの出稿実績データを活かし、配信先や入札価格、掲載バナーやキャンペーンページといったクリエイティブの方向性など、出稿計画を考えていきます。3.管理画面設定上記、広告戦略をもとに、配信設定を行っていきます。4.広告掲載・結果分析リアルタイムで広告効果がわかりますので、その結果をもとに、日々、効果改善のための検討・分析を繰り返し、より良い出稿にできるよう改善を行っていきます。定期的にレポートをまとめて、クライアントに報告・次回の提案を行います。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず

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