スマートフォン版はこちら

ソフトウェア・情報処理業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • 株式会社アバント
    DivaSystem導入コンサル【WEB面】(ディーバ出向)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■顧客:グループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。
    ■経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いたコンサルティング提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトの設計、構築、保守運用プロジェクトへの参画などに携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・要件定義・設計・システム構築・保守運用までのプロジェクトへの参画
    →まずはプロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。社内での作業ではなく、お客様先での打ち合わせ参加、お客様のシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援などお客様と直接やりとりしていただきます。
    ■特徴:顧客のニーズをヒアリングし、本質を考え抜けること、また責任感を持ってその期待を超えるサービスを提供していただくことを期待しています。
    【残業時間】月平均24.5時間

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島二丁目4番27号

    担当者のコメント

    ■導入実績1,000社以上、国内シェアNo.1を誇る連結会計システム「DivaSystem」を展開!
    ■経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営の課題解決を行っていただきます!
  • 株式会社パスコ
    【衛星事業部】企画営業(社会貢献性高)

    年収
    416万円~538万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛星サービスの企画営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    人口衛星から取得する画像データの活用技術やAI技術、その他空間情報技術を用いたサービスの営業支援活動やプレ営業活動、及び販促ツールの整備やイベント対応、サービス企画等。
    【組織について】
    営業部:23名
    ┗営業推進チーム:7名
    ▼主なクライアント例
     国・中央省庁、地方自治体、民間企業、研究機関、等
    ▼商材例
     衛星を活用した商品・サービスが主力。数万円の商品から、数億円の委託・請負事業まで様々です。

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台四丁目9番6号 日本地図センタービル2階~4階

    担当者のコメント

    ◎同社の中核となる衛星データを扱う組織にて、企画営業としてご活躍頂きます。
    【東証一部】【くるみん・えるぼしマーク取得企業】【豊富な福利厚生】【売上500億円以上のIT企業の利益率ランキング上位の高収益企業】
  • 株式会社パスコ
    【自社勤務】物流システム・配車エンジン開発 ※実務未経験者可

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品であるLogiSTAR製品及び配車計算エンジンの開発・運用業務をご対応頂きます。
    ■LogiSTAR製品について
    おもに、運輸・物流その他様々な物流部門向けの配車システムとなります。
    オンプレミス/クラウドに対応した製品となります。
    ■配車計算エンジンについて
    集配予定の情報を様々な条件を加味しながら効率的な配車計画となるように車両に割り当てます。LogiSTAR製品で利用されているコアエンジンとなります。
    【配属】システム事業部 ロジスティクスソリューション技術部 製品開発一課
    【トピックス】
    ★創業1953年、資本金約87億、連結売上529億円の東証一部上場企業。人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など、宇宙から水中まで地球上のあらゆる空間にある情報を「正確」「精密」に測量。日本だけではなく、世界10カ国にも拠点あり。
    ★国が掲げる2020年のオリンピックに向けた自動化運転においてパスコ社が地理情報領域において受注しております。

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3マルイト難波ビル8F

    担当者のコメント

    ◆世界最高水準の空間活用技術を有し、「空間情報」の取得から解析、提供までを一貫して行える、世界でも数少ない企業です!
    ◆セコムグループ、業界内でトップシェアを誇る東証一部上場の優良企業◆福利厚生充実◆
  • 株式会社パスコ
    環境コンサルタント ※東証一部上場/セコムグループ

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    官公庁・地方公共団体を中心としたお客様に、環境・海洋系業務に関する調査・設計・コンサルティングサービスの提案営業をご担当いただきます。
    文化財業務も一部ご担当いただきます。
    各地域の営業職や技術職と連携取りながらより専門的な営業をしていただきます。
    【ミッション】環境アセスメント(環境影響評価)、港湾・漁港施設のアセットマネジメント
    【顧客/販路】公共機関:8割、民間企業:2割
    【業務スタイル】週2~3日は八王子オフィスにて勤務/週2日~3日は調査現場にて勤務
    【担当エリア】全国
    【部署構成】事業部約40名 チームは5名体制(ほとんどのメンバーが40代以上)
    【募集背景】組織の若年化、定年による欠員予定の補充

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都八王子市明神町2-12-21 明神町ビル2F

    担当者のコメント

    ◎自治体に対して環境アセスメント、港湾漁港施設のアセットマネジメントの提案頂きます。
    【空間情報のリーディングカンパニー】【東証一部上場】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場です】
  • 株式会社パスコ
    【東京】建設コンサルタント(上下水道)

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の建設コンサルタントとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    1.上下水道にかかる計画設計業務(主に下水道)
    2.お客様(官公庁)との打合せ
    3.社内の各種事務作業
    ★上水道・下水道事業支援サービス
    ┗業務負担の軽減、上下水道施設の維持管理に有効な提案をしております。
    https://www.pasco.co.jp/products/jougesuidou/
    【配属先情報】
    中央事業部 技術センター 流域水管理部 上下水道一課
    組織構成は課長のほか、主任3名、課員10名です。業務工期が年度末に集中しているので、休日出勤が発生する可能性があります。転勤は当面ありません。

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで人工衛星や飛行機・ヘリコプター、専用車両や船舶など様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル

    担当者のコメント

    ◎自治体に対して環境アセスメント、港湾漁港施設のアセットマネジメントの提案頂きます。
    【空間情報のリーディングカンパニー】【東証一部上場】【高い社会貢献性】【「えるぼしマーク」取得。女性が働きやすい職場です】
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
    【大阪】カスタマーサポート(未経験可)※残業平均20h

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社製品COMPANYをご利用中のユーザー様からの問い合わせに回答いただきます。
    【職務内容】
    ■問合せ内容確認
    (同社が提供している問合せ専用システムにお問合せがあり、そのチェックをして頂きます。最初は一日1~2件の解決を目指し、徐々にレベルアップしていきます。)
    ■調査
    (システムの設定、使い方に問題があるのか、システムにバグがあるのかを見極めます。バグがある場合は、開発に修正を依頼して頂きます。)
    ■回答
    (ドキュメント確認、ログ/データ調査、実機確認等を用いて回答します。)
    ※配属初期はドキュメントベースで回答可能な問い合わせから割り振ります。
    ■タスク管理
    (問い合わせ対応を効率化するためのドキュメントの拡充や仕組みの構築も業務の一環です。)
    【このポジションの魅力】
    ・顧客と向き合う、“会社の顔”となる存在です。
     良い対応ができれば、お客様からも感謝されます。
    ・業務システムの運用に関する問い合わせのため、お客様の業務の全体像を把握することができます。

    会社特徴

    ★★「日本初のERPパッケージベンダー/ 大手企業向けERPパッケージ市場 9年連続シェアNo.1」★★
    同社は日本で初めてのERPパッケージベンダーとして調達管理・販売管理といったSCMシリーズと財務会計・管理会計といった会計シリーズを中心に「HUE」及び「HUE classic」を提供しております。
    【同社製品に対する想い】
    1996年の創業当時から、日本企業の情報システムへの投資率が海外に比べ低いことに疑問を呈し、日本の商習慣に対応できる国産のEPRパッケージをノーカスタマイズ・無償バージョンアップで提供する唯一無二のビジネスモデルで、日本企業のIT投資コストを下げることに挑戦し続けてきました。
    ■ノーカスタマイズ
    同社製品導入企業1,300社の業務プロセスや業務ノウハウを汎用化し、「標準機能」として提供しているため、豊富な機能から必要機能を選択して利用いただけるため個別カスタマイズの必要がございません。
    ■無償バージョンアップ】
    税法改正や社内制度の改定、業務の変更等の「変化」に対しては全て無償で対応しております。
    【働きやすさ】
    『健康経営優良法人2020』に認定/「WOMAN’S VALUE AWARD 2019」ICT部門 優秀賞を受賞
    全社残業平均20H程度/フルフレックス制度/ワークスミルククラブ(働くママ支援)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 21階

    担当者のコメント

    同社は日本最大のERPパッケージベンダーであり、COMPANYシリーズは日本の大企業約3分の1にあたる1300社以上に導入中
    「働きがいのある会社」ランキング[GreatPlaceToWorkJapan(R)]において、10年連続でベストカンパニーとして選出されております。
  • 株式会社ワークスアプリケーションズ
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/未経験可★

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社会計パッケージである『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的には】
    ■同社製品での効率的な業務実現方法のご提案
    ■お客様業務と弊社推奨業務とのGAPの洗い出しとその実現方法のすりあわせ
    ■システムの操作方法、設定方法の説明
    ■お客様のシステム導入業務サポート(要件整理、設定、検証、教育)
    ■製品開発とのコミュニケーション(お客様課題解決方法の検討、新機能検討など)
    【担当製品】COMPANY AC・会計シリーズ
    財務会計・管理会計システムを中心に顧客の経営課題をサポートします。
    ノーカスタマイズで無償保証のプロダクトです。
    https://www.worksap.co.jp/products/lineup/financial-management/
    <導入以降の大まかな流れ>
    1.業務課題の把握
    2.課題の解決方法の検討/提案/合意
    3.新業務フロー定義
    4.新業務フローを実現するシステム設定定義
    5.システム設定
    6.システム検証
    7.システム利用教育
    8.システム稼動
    9.運用/保守、追加業務改善

    会社特徴

    ★★「日本初のERPパッケージベンダー/ 大手企業向けERPパッケージ市場 9年連続シェアNo.1」★★
    同社は日本で初めてのERPパッケージベンダーとして調達管理・販売管理といったSCMシリーズと財務会計・管理会計といった会計シリーズを中心に「HUE」及び「HUE classic」を提供しております。
    【同社製品に対する想い】
    1996年の創業当時から、日本企業の情報システムへの投資率が海外に比べ低いことに疑問を呈し、日本の商習慣に対応できる国産のEPRパッケージをノーカスタマイズ・無償バージョンアップで提供する唯一無二のビジネスモデルで、日本企業のIT投資コストを下げることに挑戦し続けてきました。
    ■ノーカスタマイズ
    同社製品導入企業1,300社の業務プロセスや業務ノウハウを汎用化し、「標準機能」として提供しているため、豊富な機能から必要機能を選択して利用いただけるため個別カスタマイズの必要がございません。
    ■無償バージョンアップ】
    税法改正や社内制度の改定、業務の変更等の「変化」に対しては全て無償で対応しております。
    【働きやすさ】
    『健康経営優良法人2020』に認定/「WOMAN’S VALUE AWARD 2019」ICT部門 優秀賞を受賞
    全社残業平均20H程度/フルフレックス制度/ワークスミルククラブ(働くママ支援)

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル19F

    担当者のコメント

    同社は日本最大のERPパッケージベンダーであり、COMPANYシリーズは日本の大企業約3分の1にあたる1300社以上に導入中
    「働きがいのある会社」ランキング[GreatPlaceToWorkJapan(R)]において、10年連続でベストカンパニーとして選出されております。
  • 株式会社いい生活
    ★エンジニア部★広報PR・採用担当【東証二部/不動産×IT】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証2部上場の同社 広報・PR担当として、同社エンジニアの技術紹介や外部イベントへ協議参加などの情報を社外に発信していただける方を募集いたします。
    【具体的には】
    ■エンジニア部門の広報・PR(SNS等による情報発信)
    ■社外採用イベントの準備、参加
    ■社内イベントの企画・計画、運営、マネジメント
    ■大学へのアプローチ/スカウト業務
    【募集背景】
    同開発部門では、会社や技術の認知度向上のため積極的な広報活動を行っていますが、メイン業務である開発と並行しての広報業務実施となっているため、現場への負担が大きくなっています。そこで、より積極的・戦略的な広報・PR活動の展開と、現場エンジニアが開発業務の遂行に集中できる環境構築のため、広報担当者を専属で設置し、同社エンジニアの外部への様々な情報発信をサポートしていただきたいという思いがあります。

    会社特徴

    ■東証2部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わずか6年でマザーズ上場を果たしています。そして現在は不動産業務支援ツールを持つ会社で唯一の上場企業(東証2部上場)という優位性高い立ち位置。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、 国民資産における不動産の資産総額が約1710兆円。個人の金融資産は約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,400社、導入店舗数3,800店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    東京都港区南麻布5丁目2番32号興和広尾ビル

    担当者のコメント

    【東証二部上場・働きやすさ◎】「不動産テック」で12兆円を超える巨大な不動産市場を変革するテクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー★同社製品は1,400社以上に導入中★残業平均20H以下/月★充実の福利厚生★ご家庭やプライベートと仕事を両立できる環境です★
  • 株式会社Works Human Intelligence
    プロダクト開発エンジニア(未経験可)★業界No.1製品★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社製品は国内大手企業の3社に1社、1100企業グループに利用されております。また頻繁に発生する法改正に無償で対応し、ユーザーの業務効率を改善すべく新たなサービスの開発も行っています。これらの過程で直面する様々な難題に対し、周囲の人々を巻き込んで解決していっていただきます。
    【主な職務内容】
    ■COMPANYのHR領域の開発、保守業務
    ■新規サービス・機能の企画、設計、実装、テスト
    ■既存ユーザー1100社のサポートレベル向上に向けた周辺開発
    【COMPANYとは】https://www.works-hi.co.jp/products#main
    人事業務全般を統合的に管理する導入実績No.1の人事システムです。
    (①人事・給与、②申請ワークフロー、③勤怠・工数管理、④タレントマネジメント、⑤採用管理、⑥人事チャットボット)で構成されております。ご志向に合わせていずれかのモジュール(機能)をご担当していただきます。
    【業務の魅力】
    パッケージシステムをノーカスタマイズで運用してもらうための開発を行っています。「給与領域はCOMPANY」と言われているように、同社製品は非常に高い業務網羅率を誇っています。しかしこの現状に満足しているわけではなく、現在はクラウドサービスの領域に向かおうとしています。
    企画、設計から、実装、テストを行い、リリース後は1100社以上のユーザーに適用されるというスケールの大きな開発です。
    【募集背景】
    製品としてのユーザーサポートレベル向上、および新規サービス・機能開発のため
    【キャリアパス】入社直後は経験豊富なメンターの指導を受けながら保守開発に従事頂き、徐々に新機能・新サービスの設計などの裁量の大きい仕事へとチャレンジしていただきます。その後は能力や本人の指向性に応じて、事業の収益性やマーケットの動向を捉えながら製品のビジネス戦略を旗振りするプロダクト責任者への道や、製品開発における適切な技術選定などテクニカル領域に精通したエキスパートエンジニアとして活躍するキャ
    【社内研修】
    セキュリティ研修、若手育成研修、週次勉強会

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    ■同社は2019年8月に株式会社ワークスアプリケーションズ社の会社分割により設立された会社です。
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約3分の1にあたる1000社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社アズジェント
    SOCオペレータ【最先端セキュリティ/未経験可!】

    年収
    336万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セキュリティ監視の運用において、セキュリティ製品の維持管理の運用範囲をご担当いただきます。(配属先:セキュリティ・サービス部 メンバー35名 平均33歳)
    【具体的な業務内容事例】
    ■お客様のセキュリティ製品の維持管理運用
    ■海外の新しいセキュリティ製品を使った機能検証や運用の実装
    【ポジションの魅力】
    ■未経験からキャリア形成!セキュリティ監視センター(SOC)のエンジニアとして海外からの新しいセキュリティ製品・技術の国内への導入から運用設計などの業務まで手掛けることができます。
    ■将来的には:監視運用の他、診断などセキュリティーサービスにおけるフィールドでキャリアを積んでいただきます。
    【同社の魅力・優位性】イスラエルからの最先端の製品を扱う同社は常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。国内で唯一同社が扱っている製品も多数あります。(イスラエル本社のVOTIRO社製品など)

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★
    【企業概要】
     設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。
    【少数精鋭の組織体制】
     同社従業員数は約100名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。
    【社外からの高い評価/今後の展開】
     同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティの先進国であるイスラエルから最先端のセキュリティ製品を提供!★年間休日127日/福利厚生も充実★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    ITコンサルタント(導入)★フルフレックス/副業可★

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、大企業を中心とするクライアントに対してERPパッケージの最大活用化を目的としたコンサルティング業務に対して従事していただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    ・パッケージ製品の導入プロジェクトマネジメント
    ・製品機能活用による業務プロセス改善の提案
    ・コンサルティングツールおよび手法の企画・設計
    【プロジェクト事例】
    ■エネルギー関連 連結売上高 3.7兆
    グループ会社会計システム統一プロジェクト
    ■製造業 連結売上高 1.5兆
    会計システム導入プロジェクト
    ■食品メーカ 連結売上高 1.2兆
    経理業務改革プロジェクト

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスEN

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    7/18(土)開催:第二新卒 技術者説明選考会 ※未経験可

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※※※募集締め切り2020年7月13日(月)※※※
    第二創業期に伴い、自社製品開発エンジニアを広く募集します。同社製品は国内大手企業の3社に1社、1100企業グループに利用されております。また頻繁に発生する法改正に無償で対応し、ユーザーの業務効率を改善すべく新たなサービスの開発も行っております。
    【お任せする職務内容】
     ・COMPANYのHR領域の開発、保守業務
     ・新規サービス・機能の企画、設計、実装、テスト
     ・既存ユーザー1100社のサポートレベル向上に向けた周辺開発
    ご希望や適性に応じて、人事・給与・勤怠・ID管理・タレントマネジメント
    いずれかの開発チームに所属していただきます。
    <セミナー概要>
     日時:2020年7/18(土)開催(9:30~18:00のうち2時間程度)
     概要:会社/業務内容説明+面接(部門長+人事Mgr)※個別開催を予定
     場所:WEB面接予定です。詳細については書類選考通過後にご案内いたします。

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    ■同社は2019年8月に株式会社ワークスアプリケーションズ社の会社分割により設立された会社です。
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約3分の1にあたる1000社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    【名古屋】IT導入コンサルタント(未経験可)

    年収
    430万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、公共領域を中心とするクライアントに対して製品の導入プロジェクトにおける、以下の全プロセスでのコンサルティングを担っていただきます。
    【具体的としたコンサルティングな業務について】
    (1)パッケージ製品(COMPANY)の導入プロジェクトマネジメント
     ・プロジェクト基本計画の立案および顧客への提案    
    ・他社事例も活用した、パッケージ導入を通じた業務改善プランの立案および顧客への提案 
    (2)導入プロジェクト上の作業推進の支援  
    ・顧客業務要件を弊社製品の設計要件にマッピングするコンサルティング  
    ・検証計画の立案および顧客への提案支援  
    ・データ移行計画の立案および移行作業における課題解決の支援  
    ・業務運用設計の支援
    (3)プロジェクト実行における課題解決の支援
    ・課題管理および解決策策定のコンサルティング

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    【名古屋】IT導入コンサルタント(リーダー候補)※未経験可

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社製品である『COMAPNY』をご採用いただいた、公共領域を中心とするクライアントに対して製品の導入プロジェクトにおける、以下の全プロセスでのコンサルティングを担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    (1)パッケージ製品(COMPANY)の導入プロジェクトマネジメント
     ・プロジェクト基本計画の立案および顧客への提案    
    ・他社事例も活用した、パッケージ導入を通じた業務改善プランの立案および顧客への提案 
    (2)導入プロジェクト上の作業推進の支援  
    ・顧客業務要件を弊社製品の設計要件にマッピングするコンサルティング  
    ・検証計画の立案および顧客への提案支援  
    ・データ移行計画の立案および移行作業における課題解決の支援  
    ・業務運用設計の支援
    (3)プロジェクト実行における課題解決の支援
    ・課題管理および解決策策定のコンサルティング

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄2-9-26ポーラ名古屋

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • 株式会社Works Human Intelligence
    経営リスクマネジメント:安全衛生管理・BCP策定※第二新卒可

    年収
    430万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営に関するトータルリスクマネジメントのコーディネーターとして活躍していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ●リスクマネジメントに関する計画、リスクの洗い出しと予防策およびリスク発生時の対応方針の立案。
    ●各種リスクに対する取り組み状況を全体俯瞰で統制し、データの収集および分析、各種教育研修の企画・実施。
    ●各種リスクの管理状況を把握するとともに、経営リスク管理の状況を取締役会へ報告。
    ●BCP委員会の統括・運営。
    ●地震や火災、新型インフルエンザ等の広域災害が発生した場合に備え、実行プランや関連規定、手順書等の作成。
    ●その他トータルリスクマネジメントの業務全般。
    【組織】CEOスタッフチーム∟リスクマネジメントチーム 
     ∟内メンバー4名(20~50代男性)
    【残業について】全社平均で月20時間程度。
    繁忙期(有事の際など)でも、基本的に固定残業の45時間を超えることが無いよう、上長、人事がしっかり管理しています。また、フレックス制なので、個々に合わせて柔軟な働き方ができます。

    会社特徴

    ~~~国内シェア第1位の人事向けERPパッケージを展開~~~
    同社は、株式会社ワークスアプリケーションズが23年にわたり培ってきたHR事業を継承し、2019年8月に設立されました。日本の大手企業の人事戦略実現をミッションに『COMPANY』を通じて顧客の人事領域全般をカバーしております。
    ■ERP国内トップシェア/大手企業の3社に1社がクライアント
    同社製品『COMPANY』はERPパッケージでの国内シェア第1位。日本の大手企業の約3社に1社にあたる、約1100社が同社に採用され、約410万人以上の人事データを扱うHRシステム業界のリーディングカンパニーです。業種に関わらず、幅広い、日本を代表する大手企業に同社ソリューションをご利用いただいています。
    ■創業期を作るメンバーを求めています
    現在を第二創業期と位置づけ、今後一気に世界のマーケットに拡大しようとしています。
    日本の大手企業が抱える「人材マネジメント」に関わる高難易度の課題を解決し、働くすべての人が仕事をより楽しめる社会環境を創ることがミッションです。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル21階

    担当者のコメント

    2019年8月に(株)ワークスアプリケーションズ社(以下、WAP社)の会社分割により設立されました。(WAP社との資本関係はございません)
    日本最大のERPパッケージベンダーであり、日本の大企業約4分の1にあたる1100社を超えるクライアントを抱えております。
  • コグニビジョン株式会社
    データ作成・業務改善【リーダー候補/業界トップの自社製品】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業界トップシェアの自社製品ソフトを持つ同社にて「自動車保険に関わるデータ商品」のお客様対応や業務改善の為のシステム刷新、データ作成に携わって頂きます。
    【具体的には】
    ■商品の基幹データの作成~商品作成を行うチームにて、データ作成業務をスタートとして問い合わせ対応をお任せ致します。
    ■自動車保険に関わるデータを作成する際に使用する「社内システム」の刷新プロジェクトへ、業務分析から参加頂きます。
    ■プロダクト企画やマネジメントなどの上流工程をお任せします。
    【同社の魅力】
    ■「見積りシステム」を日本に広めたパイオニアであるため、主力商品の「コグニセブン」は損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。
    ■また創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。

    会社特徴

    ★【事故車修理見積りシステム】 シェア率 圧倒的業界No.1! 
    ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が出資の安定基盤
    損保会社、ほぼ全ての自動車メーカーや、ディーラー、全国の修理工場などに自社製品「コグニセブン」が導入されており、業界内において圧倒的シェアを誇ります。事故車修理に関係する全てのステークホルダーを繋ぎ、「インフラ」の役割を担う、事故車修理費見積もりシステムのパイオニアです。大規模な予算のもとAIを導入した新製品やクラウドとのデータ連携など新たな企画・開発に取り組んでおり、新しい「自動車会の支え方」を担うような、世界初のサービス開発にも挑戦しています!
    【自社製品について】
    ★コグニセブン ( https://www.cognivision.jp/product/cogniseven)
    国産車向けの事故車修理費見積りシステムで、誰でも簡単に正確な事故車修理費見積書を作成することができます。損保各社の唯一の標準システムとして採用されています。創業45年で培ったノウハウ、特に収録車種のデータ数や顧客のサポート体制は圧倒的で競合他社との差別化を図れています。
    ★コグニフォトベース  (https://www.cognivision.jp/product/photobase/)
    工場と保険会社間で画像および見積りの伝送が行える、業界唯一のサービスです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8-1 新宿オークタワー24F

    担当者のコメント

    ★業界ニッチトップの自社製品★事故車修理見積りシステムのパイオニア企業★業界独占!★ライフワークバランスの充実度◎★
    ★東京海上日動や三井住友海上などの大手損害保険会社が株主の、安定基盤★上流工程でのキャリア構築にベストマッチ★優位性高い技術力★
  • 株式会社エクセル・クリエイツ
    自社パッケージの法人営業【東京】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】
    ■販売店へのルート営業
    ■自社開発の医療システムパッケージの法人営業
    ■システムのプレゼンテーションおよびデモンストレーション
    ■展示会への出展
    ■マーケティング
    【営業スタイル】
    テレアポ、飛び込みの様な新規開拓はなし。取引先からの同行依頼や展示会からの反響営業が中心。(病院への直接営業もあまりない)
    【担当エリア】
    東日本エリアを担当。(それ以外の可能性もあり) 
    ※出張あり(月数回、日帰り泊りどちらも可能性あり)

    会社特徴

    ■医療を中心としたソフトウェア開発を行っています。主に病院・クリニックなどの医療機関に導入するシステムを自社開発をし、提供しています。現在、高齢化に伴い医療業界は確実に成長を続けており、この先さらなる発展が見込まれています。
    【同社の強み】
    ■診療に関わるデータを一元管理できる統合データ管理システムを開発・販売しています。また、カスタマイズ可能なシステムのため、医療業界のニーズに合わせることが出来ます。
    ■大学との共同開発による新システムの開発に取り組むこともあります。
    ■日立関連会社との取引も深く、診断装置と同社システムの組み合わせで販売網を広げています。
    ■AIを活用し、過去と現在の画像を比較し変化している点を表示することで診療スピードを上げることが可能な診断支援のシステム等を開発しています。

    勤務地

    東京都新宿区四谷1丁目23番6号

    担当者のコメント

    ■医療業界向けの自社パッケージ”FORZシリーズ”販売店との関係を構築しながらの反響営業メイン!
    ■全国で合計1150施設への導入実績もございます。
  • ZETA株式会社
    法人営業【大手顧客/高額な自社製品】※異業界/異業種歓迎

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発製品「ZETA CX」シリーズのソリューション営業をお任せします。飛び込み営業やテレアポ等は行っておらず、セミナーや展示会での名刺交換により、新規顧客を獲得する、反響型営業の手法をとっています。
    ※最初の半年ほどは先輩社員と一緒に既存顧客と新規顧客への訪問を主に行い、それに付随した業務を行います。
    【具体的には】
    ■打ち合わせのための資料作成
    ■既存顧客へのフォロー・追加発注の対応
    ■大手企業様へのソリューション提案
    ※クライアントは大規模ECサイトを持つ大手企業様が中心となります。
    【ECソリューション『ZETA CX』とは】
    大手ECサイト様向けの検索エンジン(※1)やレコメンドエンジン(※2)などを含む、同社が開発から運用まで行っている自社製品です。ECサイト様へ高品質・高付加価値な機能をご提供しております。
    【誰に】大規模ECサイトを持つ大手企業の上役(高額商材のため)
    【何を】自社開発製品「ZETA CX」シリーズ:検索エンジンやレコメンドエンジンなどを含む、同社が開発から運用まで行う自社製品(https://zetacx.com/)
    【価格】買い切りだと数千万円 ライセンスだと数百万円。※お客様ごとにライセンス数、サーバ数が違う(基本2台貸し)ため
    【どうやって】既存顧客のアップセル、クロスセルがメイン。新規顧客へも飛び込みやテレアポ等はなく、セミナーや展示会での反響型営業。顧客担当のエンジニアとコミュニケーションを取りながら進める(既存顧客のリプレイスなどはエンジニアが巻き取って営業することが多い)

    会社特徴

    ~大手企業の導入実績多数!導入先年間総流通額1兆7,655億円、838億クエリを突破~
    ■製品特徴(ECソリューション『ZETA CX』シリーズ)
     大手ECサイト向けの検索エンジンやレコメンドエンジンなどを含む、同社が開発から運用までを行っている自社製品です。フルカスタマイズ製品であり、検索の速さ、膨大なデータ量、組み合わせ提案などが強みとなります。他社様では30秒~1分程かかるような複雑な検索条件でもすぐに処理できるため、商品数が多い大手ECサイトに導入されていることが大きな特徴です。
     近年では、ソフトバンクテクノロジー株式会社との協業により、「AIでの感情データ予測×検索結果表示」機能にて、デジタルマーケティングに新たなバリューをもたらしております。
    ■導入事例
     ビームス、ベイクルーズ、楽天、三井不動産、イトーヨーカ堂、JTB、ブックオフコーポレーション、サンエー・ビーディー、ヤマダ電機、ローソンエンターテイメント(順不同、敬称略)
    ■働きやすい環境
     社員の生活、社員の成長のために必要なもの、不必要なものをしっかり精査し、経営を行っております。社員の働きやすい環境づくりは徹底しています。
     2019年実績として、年間休日148日(有休10日を除く)を誇ったことも、良好な作業環境を約束するために、さまざまな制度や待遇を設けている一環です。社員全員が最高のパフォーマンスで仕事に取り組めるよう常に心を配っている企業です。

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階

    担当者のコメント

    ★大手企業への導入実績が豊富/100%自社製品・自社開発の高額ソリューションを扱っていただきます!★継続利用率は98%
    ★年間休日148日(2019年度実績) ★社員の働きやすさを重視しています!
  • 仕事内容

    同社のインストラクターとして、自社導入サービスおよび保守をご担当頂きます。
    【 業務内容 】
    ・製品(勤怠・経費などのシステムパッケージ)をご契約いただいたお客様先へ伺い、システムの詳細説明
    ・お客様がご利用開始できるようにセットアップ
    ・ヘルプデスク
    ・電話での問合せ対応等
    ※事前に製品については本社で学んで頂く期間を設けます
    【自社製品「Manage(マネージ)シリーズ」とは 】
    経費精算、旅費交通費精算、勤怠管理、身上申請他、間接業務の効率化を広範囲に支援するWeb統合業務パッケージソフトです。中堅企業向け業務パッケージソフトとして知名度の高い「奉行シリーズ」との連携製品としても好評を頂き、導入企業様は現在150社超。今後3~5年で1,000社到達を目標としています。導入先企業様の業種は様々。製造業、情報通信業、サービス業や学校のほか、近年では医療業界に向けた開発も進めています。中小企業から2,000人規模の大企業まで、その一つ一つの声に丁寧に答えていきます

    会社特徴

    全国600社以上、累計250,000ライセンスを超える導入実績を誇る業務パッケージメーカーです。
    業務アプリプラットフォーム「ManageOZO3」にて、勤怠管理、工数管理、経費精算、給与明細、予算管理、利益管理等の業務アプリをクラウド展開。また、企業内データハブとして機能する「ManageLINK」、各種ERPパッケージのクラウドプラットフォームとなる「ManageERP」を組合せ、お客様の課題解決と持続的成長を支援しています。自社製品である「Manage OZO3」「労務三昧」を基盤にしたパッケージソフト開発事業、そして大手・中堅優良企業様へご提案~開発~導入運用保守を一環してご提供するソリューション事業を業務の2本柱としています。いずれも、システム開発の上流から導入、その後の運用・サポートをすべてカバーしており、その事業の幅の広さから、お客様の信頼が厚く、また経営状態の安定に繋がっております。KDDIグループ主要6社と直接取引。また、実績も積み上げており、今後積極的に拡大していく予定です。
    【 働き方 】
    ■残業30H/月以下(残業代全額支給)で定時帰りの方も多く、1年/賞与6か月分、完全週休2日制、転勤なし、産休育休実績有など、充実した福利厚生があります。
    ■社員間の仲の良さもお客様から褒められるほど。誰かが休んでも周囲と助け合う風潮があり、ゆとりもあるので社員の定着率や長期就業にもつながっております。

    勤務地

    東京都新宿区新宿一丁目36-4丁子屋ビル3F

    担当者のコメント

    ■企画立案、設計開発~導入・サポートまでの全てを皆で協力し創り上げ、会社とともに成長できる仕事です。
    ■導入実績600社超!250,000以上のライセンス導入、業種・企業規模問わず幅広い顧客へ導入、急成長のクラウドサービスベンダー

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

ソフトウェア業界・社内SE(45歳・男性)

情報連携がしっかりしてもらった。面接対策に関しては親身に対応頂け参考になった。

関連の求人を探す