スマートフォン版はこちら

ソフトウェア・情報処理業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の完全週休2日制の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(744件中)
  • Sansan株式会社
    【東京】BizDevメンバー(新規事業開発室)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansanが持つ技術やデータを組み合わせ新たな市場を生み出し、Sansanの非連続な成長を実現することをミッションとしてご活躍いただきます。【具体的な職務内容】Sansan株式会社の新規事業開発室において、ビジネス企画・プロダクト企画・マーケティング・セールスまでを一貫してしており、パートナービジネス・M&Aの検討を含め、Sansanの非連続な成長を推進していただきます。■事業戦略の立案、実行とその後の管理運用■マーケティング戦略の立案・実行■企業アライアンス構築、M&A・出資などの投資検討・実行■必要に応じた、関係者チームの立ち上げとマネジメント【募集背景】「出会いからイノベーションを生み出す」という当社のミッションの実現に向けて事業を拡大するにあたり、新規事業開発のメンバーを募集します。【本ポジションの魅力】Sansanは自ら率先し、新しい価値を生み出し続けています。その最先端である新規事業開発部門は、日々ダイナミックでやりがいのあるチャレンジが多く存在します。【組織構成】新規事業開発室は、20名程度の組織です。この中で企画・開発・マーケティング・営業・プリセールスなどを分担。コンサルティング、ITサービスなどさまざまな業界からプロフェッショナルが集い、日々スピード感をもって動いています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    504万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】フィールドセールス【「Sansan」担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」の新規開拓営業もしくは既存顧客への深耕営業・解約防止を担っていただきます。【具体的な職務内容/営業スタイル】従業員規模200名~1000名の企業をメインターゲットにしたチームで、多岐にわたる業界の顧客を担当します。インサイドセールス部門がセットした商談に対し、フィールドセールスとして営業活動とクロージングを行います。経営層から現場責任者まで、1日平均3件程度の訪問またはオンライン商談があります。初訪から成約までは平均で2週間~数ヶ月程度。顧客の規模も業界も幅広いため、成約までの期間は企業ごとに異なります。マーケティング部門などと連携し、新たな市場開拓に向けた施策も企画します。【本ポジションの魅力】★営業としてのキャリアステップ・スタートアップから従業員規模1000名程度の企業まで幅広く向き合えるため、営業としての基礎から応用まで、さまざまなケースを経験できます。・経営層(決裁者)への提案機会が多いため、契約までのリードタイムが短く、多くのクロージング経験を積むことができます。・ニーズありきや関係性に依存した営業活動ではなく、潜在的なニーズを顕在化させ戦略的にアプローチを仕掛ける難易度の高い営業に挑めます。★他部門連携によって磨かれる、営業以外の視点や知識・マーケティング部門やインサイドセールス部門と連携することで、営業戦略や営業企画の視点を養えます。・まだまだ発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます。・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます。★名刺を管理するだけではない価値あるサービスの提供・向き合う顧客の規模や市場に合わせた営業プランを自ら考えアレンジできる面白さがあり、ソリューションセールスとしての力量が試されます。・売って終わりではなく、「Sansan」導入後の顧客メリットを経営視点で訴求していく営業力を磨くことができます。・担当する企業規模が小さいほど企業の経営層に直接アプローチするため、経営視点でのコンサルティング要素が強い営業活動を行えます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【福岡】Webアプリエンジニア(「Sansan」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」のアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【具体的な職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】★国内トップクラスシェアを誇るサービスに携わることが出来ます→ 『Sansan』はBtoBの名刺管理サービスとして国内トップレベルのシェアを誇ります。大規模かつ大きな成長性を秘めるプロダクトに携わり、今後のさらなる価値向上に貢献するというやりがいを感じることが出来ます。★社会へのインパクトを感じやすい環境です→ 営業や企画、サポートとも近い距離にあり、受注状況やユーザーの反響をリアルタイムで感じつつ、仲間とも一体感を持ちながら、世界という舞台で事業成長を感じられる環境で開発できます。【開発環境】▼開発・利用言語:C# 7、JavaScript(jQuery、Bootstrapなど)、LESS・フレームワーク:.NET Framework 4.6.1(ASP.NET MVC、ASP.NET WebForms、ASP.NET Web API 、WPF)・データベース:PostgreSQL 9.6、Redis 3.2▼管理・リポジトリ:GitHub・プロジェクト:Jira、Gantter・CI・テスト:Jenkins、NUnit▼インフラ・インフラ:AWS(EC2、S3、SQS、DynamoDB、SES、RDS、ElastiCacheなど)・運用・監視:Zabbix、Grafana、New Relic、Amazon Elasticsearch Service、Fluentd、Chef▼PC・周辺機器・デスクトップPCとノートPC (WindowsまたはMacから選択) 1台ずつ・27インチワイドディスプレイが2台 (希望によって34インチ湾曲タイプや42.5インチ4Kのものも利用可能)・昇降デスク▼そのほか参考・Sansan技術ブログhttps://buildersbox.corp-sansan.com/

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next 1F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】Webアプリエンジニア(「Bill One」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社からリリースされたばかりの新サービス「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/【本ポジションの魅力】★技術選定について高い裁量と責任が与えられる★当社が扱うデータや名刺のデータ化などの技術を生かしたサービス開発に取り組める★ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合える★新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と開拓している手応えを味わえる

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【大阪】Webアプリエンジニア(「Bill One」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社からリリースされたばかりの新サービス「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/【本ポジションの魅力】★技術選定について高い裁量と責任が与えられる★当社が扱うデータや名刺のデータ化などの技術を生かしたサービス開発に取り組める★ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合える★新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と開拓している手応えを味わえる

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【福岡】Webアプリエンジニア(「Bill One」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社からリリースされたばかりの新サービス「Bill One」のWebアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わっていただきます。【職務内容】■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【「Bill One」とは】Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。さまざまな業務のデジタル化が進む中、請求書に関しては多くの企業がいまだ紙のまま作業をしており、アナログの領域から脱却できていません。Bill Oneはあらゆる請求書をオンラインで受け取ることを可能にするサービスです。テレワークへの移行、請求書業務のスピードアップと月次決算の早期化、組織全体の生産性向上を実現します。※詳しくはこちら:https://bill-one.com/【本ポジションの魅力】★技術選定について高い裁量と責任が与えられる★当社が扱うデータや名刺のデータ化などの技術を生かしたサービス開発に取り組める★ビジネスサイドのメンバーとともに、サービス価値に向き合える★新しいプロダクトなのでスタートアップ企業のようなスピード感と開拓している手応えを味わえる

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名2-6-11 Fukuoka Growth Next 1F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】Webアプリエンジニア(「Eight」担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    名刺管理Webサービス事業のうち、ユーザー数250万人を超える個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、企画・開発・運用業務を行っていただきます。【具体的な職務内容】個人向け名刺アプリ「Eight」のWEBアプリケーションエンジニアとして、プロダクトの価値を素早く、質の高い状態で世に届けるためのすべてのプロセスに携わります。実施したいプロジェクトとしては新機能追加、UI/UXの改善、パフォーマンス向上、技術刷新などがあります。その中でもサービス全体を支える基盤開発を中心に携わります。■プロダクトマネージャーや他エンジニアとの要件定義■技術選定、アーキテクチャ設計■実装、コードレビュー、テスト■リリース■パフォーマンス監視、改善■各種KPIに基づいたプロダクト改善■開発プロセスの改善【本ポジションの魅力】Eightは名刺管理だけにとどまらない、ビジネス上のつながりを活用できるビジネスプラットフォームです。Eightを安定して提供しながら、新機能の追加や技術的なチャレンジをバランス良く実現することが求められます。大規模なサービスを運用・改善していく能力と、事業計画をふまえて定量的に事業を成長させていく能力が必要となり、責任はかかりますがやりがいのあるポジションです。

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • Sansan株式会社
    【東京】社内SE(IT戦略・システム企画)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内情報システム担当として、複雑な経営・事業課題の解決とEX(Employee Experience)のシンプル化を目指して、社内システムの企画・設計等を中心に、コミュニケーションと技術の両面で事業支援を行う役割を担います。【具体的な業務】■課題や改善点の詳細な背景を把握するためのヒアリングや調査を行う■目的・KPIを設定し、実現するための基本的な解決方法・計画を策定する■プロジェクトにかかる費用及び効果を導出し、予算計画・購買契約を実施する■プロジェクトの進捗状況を管理し、必要に応じて計画の見直しと関係者調整を行う■構築担当者やユーザに対して技術的な観点から設計支援やアドバイスを行い、場合によっては自身で設計構築を行う■導入後の運用方法を確立し、安定的に運用できる状態を築く■社内に蓄積された大量のデータを分析し、活用していく仕組み作りを行い、各事業部の成長を支援する【直近でのプロジェクト例】■社内ワークフロー基盤をリプレースし、ServiceNowをカスタマイズして全社導入■コミュニケーション基盤をリプレースし、Slackを全社導入■オンライン会議システムとしてZoomやZoom Roomsを全社導入■部内の運用業務改善として、入退社時のアカウント管理業務を効率化■IDaaS(IDentity as a Service)であるOktaを導入し、IDの統合管理を実現■全社(社内)ネットワークの刷新とクラウド化■Windowsデバイスのゼロトラスト化【組織構成】社内情報システム部門は約20名のメンバー(契約社員・派遣社員を含む)が所属し、主にサポートグループ(約10名)とエンジニアリンググループ(約10名)で構成されています。サポートグループは、社内で利用する各種サービスのアカウント発行や機器管理、ヘルプデスクなどの運用・改善を行います。エンジニアリンググループは、ネットワークなどのインフラを管理・構築するインフラチームと、社内システムの開発を行うアプリチームで構成されています。本ポジションはIT戦略・システム企画担当としてエンジニアリンググループに配属されることを想定しており、各チーム(インフラ・アプリ・サポート)と連携の上、各メンバーをリードすることを期待しています。なお、ご本人の志向や技術レベルを考慮し、インフラチーム・アプリチームの所属となり技術を伸ばして活躍いただくことも可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証マザーズ上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【職務内容】Sansan株式会社では多くのサービスを提供しており、今後さらに新規プロダクトも増えていく予定です。弊社では、法人向けサービスを提供する上で、Sales・Engineering・Productの三要素を非常に重要と考えています。今後さらにProductの柱を力強く立てていくために、Productをリードできる人材が必要です。ユーザー体験を適切にリサーチし、Productの改善案や新機能を企画することで、正確かつスピーディーにProductをあるべき姿に導くことのできるPdM(プロダクトマネジャー)を募集しています。【業務の流れ】まずはエンジニアやUXデザイナー、セールスメンバーと認識をすり合わせながら、プロダクトの改善案、新機能案を具体的に企画します。開発プロセスに入ったあとは、エンジニアと細かく認識をすり合わせながらリリースまで並走し、プロジェクトマネジメントの一端を担っていただきます。

    職種

    パッケージソフト・ミドルウェア開発・ローカライズ

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    会社特徴

    ★☆東証マザーズ上場/国内トップシェアの名刺管理クラウドサービスを提供するSaaSベンダー☆★【国内トップシェアの名刺管理クラウドサービス『Sansan』『Eight』】「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。■法人向けクラウド名刺管理サービス『Sansan』社内にある全ての名刺を集約し、ビジネスプラットフォームとして活用できる法人向けクラウド名刺管理サービス。営業・マーケティング・コンプライアンスなど企業の成長に欠かせないあらゆる課題がSansanの導入によって解決します。■個人向け名刺アプリ『Eight』名刺を起点とした国内最大のビジネスプラットフォームです。ユーザー間の情報発信やチャットなど、単なる名刺交換だけではないコミュニケーションツールとして個人のビジネスを豊かにします。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、イエーイ(在宅勤務)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、MOM(保育園料の全額補助など産休・育休からの復帰支援)、KISS(ベビーシッターや家事代行サービス費用など育児支援)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆東証一部上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 株式会社ブイキューブ
    DXコンサルタント【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    映像・音声を中心にしたリアルタイムエンゲージメントを実現するため最先端のPaaS環境(agora.io)などを用いて、顧客の事業DXを支援します。営業やマーケティング活動を通した案件の獲得後に顧客への提案、受注後の要件定義をお任せします。【具体的に】■システム化計画、方針の提案(プリセールス活動 /Tobe像の提案 )■要件定義(業務要件定義およびシステム要件定義がメイン)※選定されたビッククライアントへ同社のサービスを通して「新たな面白いコト」を創っていく様なイメージです。【クライアント】■通信キャリア、教育やエンタメ、ライブコマース系等、業界様々です。既存ビジネスの対面からオンラインへの転換を支援します。【扱う商材】■リアルタイムエンゲージメントを実現するための自社取り扱いのSDK(agora.ioなど)を中心に顧客の課題に沿ってご提案頂きます。・同社取り扱いサービス:https://jp.vcube.com/service・Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK):https://jp.vcube.com/service/agora【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    840万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社エルテス
    法人営業【業界独自の自社サービス/デジタルソリューション】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記サービスの新規顧客開拓、及び代理店ネットワークの構築を行って頂きます。【具体的に】■リスクマネジメントセミナーの企画、実施等■リスク課題のヒアリング~課題解決のためのサービスプランの設計、提案~受注■代理店ネットワークの開拓、リレーション形成【扱うサービス】 https://eltes-solution.jp/iri/■Webモニタリングサービスソーシャルリスクの発生を早期に検知し、未然にリスクを防ぐサービスです。ex.) 24時間365日Twitter等のSNSや、ネット掲示板といったソーシャルメディア上の投稿を分析し、リスクの予兆があれば緊急通知の実務や対応方法のアドバイスを行い、危険投稿が無ければ日報で報告します。■内部脅威検知サービス様々なログデータから「人」の行動を解析し、企業内部での「異常行動」や、 その「動機」「可能性」「兆候」を持つ人物を検知・可視化し、重大なインシデントの発生を未然に防ぐことのできるサービスです。情報漏えいや不正行為などのセキュリティ対策、従業員のメンタルヘルス改善や離職リスク軽減、ハラスメント防止といった労務管理でも活用することが可能です。【仕事の魅力】■経営リスクに関して多様な業種の経営者や管理者と仕事が出来ます■大企業~中小企業まで幅広く、クライシス対応やリスクという観点でのビジネス課題解決を経験できます■WebマーケティングやPRの専門性や情報セキュリティやデータ分析の専門性が身に付きます■フラットな組織の中で能動的に自ら行動すればあらゆるチャンスを得られる環境です【募集背景】■組織増強の為。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区霞ヶ関3-2-5霞が関ビルディング6F

    会社特徴

    ★デジタルリスクの第一人者★ブルーオーシャン領域での優位性高い立ち位置★★SNSの拡大、テレワークの普及などにより更にニーズが高まるデジタルリスク対策の領域★■デジタル化は、様々なものを便利にしていく一方で、新しいリスクを生み出しており、これらのリスクを「デジタルリスク」と総称しています。デジタルリスク対策の先駆者として、収集・蓄積し続けているデジタルリスクに関する膨大なデータと、リスク分析に関するノウハウを強みに、デジタルリスク対策へのイノベーションを生み出します。■SNSの拡大によるネット炎上、誹謗中傷、風評被害は年々リスク度合いが高まっており、甚大な被害を与えます。あるいはデバイスの発達やテレワークの普及による情報持ち出しや目に見えない隠れ残業など組織内部のリスク対策も重要が高まっています。■社長の戦略である『他よりも一番にマーケット参入を果たし市場を先行する』為、更に新たなサービス開発を手掛けています。■導入企業(一部抜粋)NTTドコモ、丸紅、三越伊勢丹HD、ANA、JAL、SBI証券、セブン銀行、AOKI、パーソル、ダイキン、グリコ、伊藤園、アサヒビール、サントリー、マルハニチロ、サッポロビール

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★業界内にて圧倒的な優位性を誇ります★炎上事件約3,000件のデータをビッグデータとして蓄積★新たなサービスを考案中★マザーズ上場★★電通・三井住友信託・マイナビ等との業務提携実績★資生堂・ANA・SUNTORYなどソーシャルリスク対策の自社製品を1000社以上へ導入★

  • 株式会社ブイキューブ
    ソリューション営業【業界未経験可!/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コミュニケーションのDXカンパニーとして、単なるプロダクトの提案に留まらず、顧客ニーズに合わせて幅広くソリューション提案を行います。最新のIT情報やソリューション提案力、コンサルティング力が身につきます。【具体的に】■お客様が感じている課題やニーズのヒアリング■聞き取った内容から潜在化している部分までの分析■それぞれのお客様課題に沿ったソリューションの提案■上記を繰り返し深耕営業【提案内容】■アカウントプランニング(SaaS + Service)・戦略顧客へのAcoount Based Marketing(ターゲットに対しての営業戦略、営業計画の立案・戦略策定・キャンペーン)■用途特化VCaaS(Visual Communication as a Service + Service)・エンタメや採用系などZoomなどの汎用サービスではなく、カスタマイズが求められる企業がターゲットです。agora.ioなどのSDKサービスなどを用いて、業界特化型の映像システム構築をご提案します。要件定義など含めたコンサルティングから、運用支援まで含めたトータルでのご提案になるケースもございます。【得られる経験やスキル】■ブイキューブ全社で運用している人事評価制度のもと、ご希望に応じてマネジメントの道にすすむ/プロフェッショナルとして営業の道を極めるなど、ご自身のキャリアを選択していただけます。■部署全体の業務フロー管理・改善や、お客様との年間計画レベルでの折衝、他のメンバーの教育など、チーム・グループのマネジメント業務にステップアップしていくことも可能です。【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社ブイキューブ
    営業企画・営業推進【東証一部上場/成長市場で国内No.1】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    以下対象サービスの営業戦略を立案し、各サービスの市場分析や強み・弱みをもとにターゲットや販売方法を企画し、営業担当と提案活動を行うことで、利益創出と共に新しい価値を創造していくことがミッションとなります。【具体的に】■営業同行及び提案支援■マーケティング本部と連携したサービスの販促企画支援■技術本部と連携したサービスの課題管理支援■サービス単位での予実管理■市場分析及び営業戦略立案※これまでのご経験に応じ、強みを発揮頂けるプロダクト支援を担当頂く事を想定しています。【対象サービス】■テレキューブ(スマートワークブース)https://jp.vcube.com/service/telecube■Agora(ビデオ通話・ライブ配信SDK)https://jp.vcube.com/service/agora■Qumu(企業向け動画配信プラットフォーム)https://jp.vcube.com/service/qumu【得られるスキルや経験】■プロダクトマーケティング力の習得対象サービスについて、社内外にどのようなメッセージを発信するべきか、それを念頭に社内外とどういった調整をしていくか、これらを念頭に活動いただくことにより、プロダクトマーケティングという特性を身につけることが可能です。■最先端の市場をつくり上げていく経験担当いただくサービスは、アイデア次第で新しい価値をつくり上げていくことが出来ます。そうした新しい価値を世の中に広げていくことで、やがて新しい市場へと成長させるという経験を得ることも可能です。【同社の魅力】■東証一部上場でWebクラウド市場No1企業。コロナ禍で事業成長中。■13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績があります。「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因から今後のビジネスに対する展望は非常に良いです。■スーパーフレックスやテレワーク、託児所費用補助など福利厚生が充実していて、働きやすい環境。有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%/■柔軟な働き方でコアレスフレックスタイム制度。1カ月営業日(平日)×8時間で月の総労働時間を算出します。総労働時間に達すれば、毎日の労働時間/場所は自由に調整可能です。■白金高輪の綺麗なオフィス

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★~特徴1:成長市場でシェアNo1~■同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする「いつでも」「どこでも」「だれでも」使えるWeb会議サービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。■成長市場であるWEB会議システム市場で13年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近ではコミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワーク/働き方改革の推奨も支援している。~特徴2:経験豊かなマネジメント陣~■同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長の小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場/アジア太平洋地域シェアNo.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入★育休産休取得率高・復帰率100%★在宅・モバイル・サテライトワーク制度有★

  • 株式会社オプティム
    【東証1部】法務リーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IoTを誰もが空気のように無意識に使えるようにするクラウドプラットフォーム(OS)に、独自研究開発のAI・画像処理/解析・自動操縦技術を搭載したアプリケーション、サービスを農業・医療・建設・水産…とあらゆる産業に提供し、世界にイノベーションを興すエンジニア集団がオプティムです。そのためには、各産業の企業との友好な取引が重要です。事業に密接した現場に近い法務、新規ビジネスや新分野でのルール作りを中心に、会社法関連の取締役会、株主総会運営、内部統制構築と一連の企業法務業務を担っていただきます。テクノロジーをもとに、0→1の新しいビジネスの創出に次々と携われることが魅力です。■主な業務内容:・契約法務(契約書作成・修正・指導・交渉)※営業・企画との密連携・顧問弁護士対応 ・リーガルチェックプロセスの継続改善・営業・企画スタッフへの契約書作成に関するナレッジ向上活動

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 21F

    会社特徴

    ~IoT(モノのインターネット)革命に向けて「ネットを空気に変える」急成長の東証1部上場企業~ AI・IoT・クラウド・ビッグデータ活用、○○×ITのプラットフォーム事業を展開/業界NO.自社サービスも================= 菅谷俊二社長らが2000年に佐賀県で起業したAI・IoT技術を得意とするベンチャー企業です。 “ネットを空気に変える”がミッションであり、OPTiM Cloud IoT OSのデファクトスタンダード化を通じて、 第4次産業革命の中心的役割を果たす企業を目指しております。世の中にないサービスを作り出すことを念頭に技術開発を行っており、「新興市場向け特許資産規模ランキング第1位」「IoT分野国内特許総合ランキング第3位」菅谷社長は「特許資産個人ランキング日本人第1位」である。■建設×IT■「LANDLOG」コマツ、NTTドコモ、SAPジャパンと共同で建設・土木における生産プロセスの管理アプリケーションサービス■医療×IT■シンメックスと業務提携し、ゲノム情報とAI解析を組み合わせた疾病予測、医療機器の遠隔モニタリングサービスなど■農業×IT■佐賀大学と研究開発を行い、既存農業の自動化・遠隔支援を実現。ドローン・ロボティクスの活用~自己資本比率76.7%/売上・社員数ともに120%成長/無借金経営により極めて高い財務の安全性/「Optimal Biz」はMDM市場シェアでNo.1~

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界初の技術を多数保有し、国内TOPシェアの分野も確立/知財戦略により各分野でトップクラスの特許資産を保有/東証1部上場■ ○○×IoT ~大手企業との業務提携・研究開発を行う~ AI・IoT・ビッグデータプラットフォーム「OPTiM Cloud IoT OS」

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/ダイレクトセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、法人企業向けのコンサルティング営業をお任せします。楽楽精算のイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。【営業先】製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【『楽楽精算』/パートナーセールス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の、代理店向けのコンサルティング営業をお任せします。経費精算システム「楽楽精算」の、法人に対する営業活動を代理店として行ってくださるアライアンスパートナーの新規開拓業務と、既存代理店の販売支援施策をお任せします。【パートナーとなる企業】主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。それぞれの企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで楽楽精算を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し、支援することが主な営業としての企画内容です。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月【魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・お客様の業種も規模も様々ですので、幅広い業界への知見が身につきます。・踏み込んで解決策を探るポジションですので、課題を特定する力が磨かれます。・飛び込み営業などは一切ないため、提案以降のフェーズに集中できます。・比較的ライフワークバランスが取れておりますので、長く安定して働きやすい環境です。【入社後】①商材周りの基礎知識経理業務に関する内容や商材に関しての研修・他商材勉強会などインプットの機会が定期的に実施されます。デモ練習・Q&A知識集の習得をし、全体的な提案の流れを学びます。②ロープレよくあるケースを題材にしたロープレを行います。最後に上長によるチェックを行い、問題無ければ顧客のアサインがスタートします。③振り返りMTG/進捗管理顧客アサイン直後は先輩にサポート同行をしてもらい、商談後に課題抽出の仕方・商談の進め方などフィードバックをもらいます。④月次の目標管理面談月1で上長との振り返り面談の場が設けられています。現状スキルの把握/課題抽出/改善策の立案を行います。※独り立ちまで約2~3カ月程度を想定

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業【楽楽精算(ポテンシャル採用)】※第二新卒可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内累計導入社数5回連続No.1の経費精算システム「楽楽精算」の営業担当をお任せいたします。クラウドやITに関する法人営業を基礎から学んで、自分の営業力をさらに伸ばしたいという向上心のある方を求めております。特に、今回の採用の方は、楽楽精算の育成プログラムで、インバウンド、アウトバウンド、遠隔デモや訪問デモ、各種ツールを利用した案件管理から営業活動に至るすべてを学ぶ機会があります。現職、前職で思い描いていた営業力を身に着けられなかった方、また、さらに営業力を磨きたい方をお待ちしております。【担当顧客】営業先は、社員数1000名以下の幅広い業種の企業で、商談先は、経理・総務担当や情報システム担当。【営業手法】ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど【本ポジションの魅力】・業界導入社数圧倒的No.1の製品を取り扱う事が出来ます。・様々なキャリアパスがあり、ご入社後はポジションを変えずキャリアアップを目指すことも可能ですし、フィールドセールス/インサイドセールスにチャレンジするキャリアもございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    417万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    法人営業(オープンポジション)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社開発のクラウドシステム、国内累計導入社数No.1の「楽楽精算(経費精算Saas)」等を提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をお任せします。※直販担当か代理店担当かは選考を通じて、ご志望と適性をみて決定致します【扱う商材】◆楽楽精算…交通費などの経費申請/精算をする申請者や、会計システムへの取り込みや立替費用の銀行振込などを行う経理担当の業務を効率化できるシステム。◆楽楽明細…弊社の商材の中で伸び率No.1/請求書や支払明細書といった法人間での紙のやりとりをシステム化するWeb帳票発行システム。◆楽楽販売(旧:働くDB)…汎用型Webデータベースシステムとして11年前にリリースし、毎年売上が増加しているサービス。Excelなどアナログ管理で煩雑になってしまう作業を効率化できるシステム。◆メールディーラー…11年連続シェアトップクラスのメール共有、管理システム。問い合わせメール対応の品質向上や効率化に役立つサービス。【1】ダイレクトセールス(直販担当)イベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業で、電話でアポイント調整し、訪問して提案を行います。並行して、お客様の声を収集し、製品開発へのフィードバックを行っていただきます。また、契約を頂いた後はサポートチームが導入支援からアフターフォローまで行うので、営業は商談に注力できます。[営業先]製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業で中心で、業種には制限はありません。商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。【2】パートナーセールス(代理店担当)パートナー企業が自社サービスとして提供している商品と相性がよく、セットで弊社商材を提案しやすいため、個社ごとに提案方法を企画し販売支援施策の策定や新規のパートナー企業の開拓を行います。[パートナーとなる企業]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。◎営業手法ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど※1日あたりの訪問件数:2~3件/人※個人目標受注数:4~5件/月

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    471万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【オープンポジション】企画・マーケティング担当

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画・マーケティング担当として、ラクスサービスの販売数増を目的としたマーケティング業務を行っていただきます。大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、Webマーケティング、コンテンツマーケティング、プロダクト企画など、ラクスでは幅広くマーケティング業務を行っており、ご経験やご志向に応じてミッションをお任せいたします。■オフラインプロモーション■Webマーケティング■コンテンツマーケティング■プロダクト企画【具体的には】<オフラインプロモーション>・展示会・セミナーの企画・運営・カンファレンスイベントの企画・運営・新聞・雑誌への広告出稿業務・パンフレットや営業資料の企画や管理・その他各種プロモーションの立案・実施<Webマーケティング>・Web広告運用(リスティング、DSP、ネイティブ広告、SNS、動画etc.)・SEO・サービスサイトやオウンドメディアの運営・分析・ナーチャリング・マス広告・ランディングページ作成・各種媒体への出稿・その他各種プロモーションの立案・実施<コンテンツマーケティング>・サービスサイトやオウンドメディアに掲載するコンテンツ(記事)やテキストの収集・制作・サイト各種流入分析・運営、SEOの分析・企画・制作会社・ライターのディレクション業務・社内外へのブランディング、情報発信・ホワイトペーパーの刷新や企画、運用・その他各種プロモーションの立案・実施<プロダクト企画>・営業、サポートチームから機能要望、失注、解約に関連した現場情報の収集・追加機能開発における要求仕様定義やリリース時期の決定・製品ロードマップの作成と実行、また開発部門との合意形成・オプション機能追加時を主としたプライシング・競合サービス調査と課題に対する対策立案、効果測定の設計・他社サービスとの協業、連携における要件定義、サービス仕様の策定・他マーケティングと連動したサービスのターゲティングと施策立案・営業、マーケ、サポート部門との連携によるサービス提供価値向上に向けた施策取り組み

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。◆導入支援(メイン業務)「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。◆サポート業務「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。◆KPI設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

関連の求人を探す