- 入社実績あり
サポートエンジニア(クライアントサポート)フルリモート株式会社コンカー
株式会社コンカー
【仕事内容】お客様が契約中のコンカー製品を利用いただく中で発生する困りごとやお問い合わせ(質問、設定変更、不具合など)に対してサポートを行います。業務には主に下記のようなものがあります:1. サポートケース~質問、不具合に関する報告、設定変更依頼等~への対応- 不具合や障害発生時には開発(R&D)・運用(Operation)部門へのエスカレーションを実施- エスカレーションの際は連携するためにテストの実施やログの調査を行う- ケース数は1人あたり月に50-60件が平均で、これに費やす時間が現状は70-90%程度2. 困ったときに検索できるナレッジベース記事の作成- お客様のSelf-serviceを進める施策で2020年から本格開始した業務評価項目の例:・ケース対応の量、質・作成したナレッジベース記事の数や質、人気度(問い合わせケースに添付された数や割合)※上記にとどまらず、より良いサポートをしていく、お客様によりよく活用していただくための施策も行っています■今後のキャリアパス/獲得できるスキル ・技術バックグラウンドを持ったCSM・導入後の実際や課題のイメージを具体的に持った導入PM/FC・製品の知識を生かしたプロダクトマネージャー… など
東京都
600万円~1000万円※経験に応ず
Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア
更新日 2023.08.24