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ソフトウェア・情報処理業界の外資系企業の求人・転職情報

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公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社コンカー
    プリセールス

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企業の出張&経費管理における業務改革の提案を行います。
    プリセールス担当として、大手・中堅クラスのお客様をターゲットとしたソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成や、セミナー&イベントでの講師・デモを行って頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施
    ・現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモの作成
    ・ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成
    ■各種営業マテリアルの作成
    ・提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成
    ・海外の開発部門からリリースされてくる新しい製品や新機能の説明資料作成
    ■セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施
    【魅力】
    ●コンカーはFortune500のうち61%で利用されている圧倒的なシェア
    ●2019年度「日本における働きがいのある会社」を受賞

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(関西担当)

    年収
    500万円~1500万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共にコンカーの価値を伝えることを通じて、コンカーが提供するサービスのご採用を目指す。
    また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてコンカーのサービスを提案していく。
    また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。
    ※西日本向け営業は、特に西日本エリア(名古屋以西)の大企業向けに営業活動を実施します。入社後1~2ヶ月は東京に勤務いただき、弊社の理解度を高めていただいてから西日本に勤務いただく予定です。
    【商材】自社ソリューション(経費清算クラウドソリューション)
    【顧客】100%法人顧客。担当業界はご経験に応じて決定。アプローチ先は、IT部門や経理部門のほかに、CxOクラスの場合もあり。
    【セールスサイクル】平均6ヶ月~10ヶ月程度
    【部署構成】営業本部(20名程度在籍)

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル 8階

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    サポートエンジニア(クライアントサポート)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカー導入後のお客様へ製品サポートを提供し、問題解決や技術支援をする。
    不具合がある場合にはグローバルの開発部門に報告し、必要に応じてエスカレーションをかける。
    グローバルのサポートメンバーと連携し、知識や情報の共有する。
    【魅力】
    ●SaaS専業ベンダーで売上高が世界第2位で、時価総額9,000億円
    ●コンカーはFortune500のうち61%で利用されている圧倒的なシェア
    ●2018年度「日本における働きがいのある会社」を受賞
    ●企業文化(部門や職位を超えて従業員同士が非常に仲が良い)
    ●国内経費精算市場で売上金額シェアNo.1(53.2%)※2位は10.6%

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    事業開発(プラットフォームビジネス開発マネージャー)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    コンカーは、「間接費改革」をテーマに掲げ、企業の規模によらず、企業の間接費を最適化するSaasソリューションを提供しています。世界では、Fortune 500の75%の企業で利用されており経費精算では世界のデファクトスタンダードです。国内では、国内時価総額トップ100企業で46社に導入されており、2020年までに売上で3倍、社員数で2.5倍を目指しています。
    今回、コンカーの利便性を向上・外部サービスとの連携の重要な役回りとして、組織拡大に伴い、人員を募集します。
    【職務内容】
    1.新ソリューションのコンサルテーション(コンカー製品とAPIのQA回答も含む)
    2.新ソリューションの技術審査
    3.リリース済みソリューションのサポート(トラブルの原因解明、パートナーへの説明、社内説明)
    その後のキャリアパスとしては、スキルやご経験等によって、マネジメントへの昇格・海外含む他部門への異動があります。
    【この職務の魅力】
    ・企画・開発のPDCAを上流から下流までを実施するため、ビジネスマンとしての能力が大きく向上します
    ・コンカー社内だけでなく、社外提携社との一緒に仕事をする機会があり、リーダーシップの経験が積めます
    ・外資系企業ですが、US本社のコンカージャパンに対する期待値は高く、他社と比較して裁量があります
    ・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます
    ・コンカーを利用頂いているユーザーに、新たな感動体験を提供できる機会を作れます

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(中小企業担当)

    年収
    750万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共にコンカーの価値を伝えることを通じて、コンカーが提供するサービスのご採用を目指す。
    また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてコンカーのサービスを提案していく。
    また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX8F

    担当者のコメント

    ★経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業★ ★好業績にともない人員拡大中★
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【2019年度「日本における働きがいのある会社」受賞】
  • 株式会社コンカー
    顧客専任サポート (管理者業務代行サービス)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカーは全世界の6,100万人以上が利用、約13兆円の経費を処理、日本でもトップシェアの出張・経費管理クラウドの業界標準です。
    【職務内容】
    ■コンカー導入後、お客様企業における管理者業務代行サービスをご契約いただいたお客様に技術的支援を行います。
    ■トラブルシューティング対応やお問合せに回答するサポート業務に加え、お客様からの依頼に基づいた設定変更作業を行います。
    ■定期的にお客様とミーティングを行い、新機能の情報提供やお問合せ状況の報告など、コンカーの運用面での窓口となっていただきます。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    インサイドセールス(新規顧客開拓/既存顧客担当)

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のインサイドセールス(内勤営業)を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■新規案件、新規パイプラインの創出
    ■外勤営業数名のテリトリーを担当し、外勤営業とコミュニケーションしながらそれぞれのテリトリーでアプローチ先を選定し、お客様情報を収集
    ■電話やメール等を駆使しお客様の課題やニーズをヒアリングし、同社ソリューションの紹介、提案
    ■創出した案件を外勤営業へ引継ぎ 等
    【魅力】
    ●SaaS専業ベンダーで売上高が世界第2位で、時価総額9,000億円!
    ●コンカーはFortune500のうち61%で利用されている圧倒的なシェア
    ●企業文化(部門や職位を超えて従業員同士が非常に仲が良いです)
    ●オフィスはGINZA SIXの綺麗なオフィス環境です

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    自社サービスインフラサポート及び社内SE(インフラ)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    主に3つのRoleをお任せいたします。
    1:Service Manager(業務割合:50%): Concurサービスのインフラ側サポート。障害などを検知した場合、Globalチームとのやり取りを日本側の代表として行い、解決までリードします。またお客様への適切な案内・再発防止策の作成をサポートします。本社への改善Plan提案、各種プロジェクトにも参加していただきます。
    2:社内IT&社内インフラ環境構築&自部門情報管理(業務割合:50%)
    【魅力】
    ●SaaS専業ベンダーで売上高が世界第2位で、時価総額9,000億円
    ●コンカーはFortune500のうち61%で利用されている圧倒的なシェア
    ●2018年度「日本における働きがいのある会社」を受賞
    ●企業文化(部門や職位を超えて従業員同士が非常に仲が良い)
    ●国内経費精算市場で売上金額シェアNo.1(53.2%)※2位は10.6%

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    事業開発(チャネルビジネス開発マネージャー・西日本担当)

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会社の更なる成長を支え、コンカーの販路の拡大や付加価値の向上をもたらすパートナー企業の育成と開拓を行う事業開発本部にて、人員を募集します。
    【職務内容】
    事業開発本部は、①チャネルチーム、②プラットフォームサービスチーム、③トラベルチームの3チーム、10名程度の部門になります。
    今回募集するポジションは、①チャネルチームにて主にチャネルパートナーの育成および新規開拓を担います。
    会社全体におけるパートナーとの関与および期待は大きく、営業チャネルとしての役割に加えて、導入、一部のサポートやサービスの委託など多くの部門に関わりを持ちます。従って最も重要な職務は、チャネルパートナーを通じた案件の創出と受注への貢献の為の営業・マーケティング支援ですが、それに留まらずコンカーの代表として会社対会社の中長期の強固な関係構築の為に各パートナー企業の特性を活かして社内の様々な業務やサービスと連携させ新たなビジネスモデルを創造することも求めています。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムの新規開拓営業(大手企業担当)

    年収
    750万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のクラウドソリューション製品の営業を担当していただきます。
    【具体的には】
    コンカーを検討する顧客を営業として担当し、顧客課題の理解をすると共にコンカーの価値を伝えることを通じて、コンカーが提供するサービスのご採用を目指す。導入済のクライアントに対しては、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせて提案を実施。
    また個社への提案だけではなく、担当する市場の目線でから、どのようにその市場に対してコンカーの普及を図っていくか戦略を構築し、自ら実行していく。
    【ミッション】
    引き合いのあるお客様に対して新規開拓営業を実施。また、また導入済みのお客様に対しても担当営業として、継続的な関係構築を図り、経営・業務課題に合わせてコンカーのサービスを提案。
    【商材】自社ソリューション(経費清算クラウドソリューション)
    【顧客】100%法人顧客。アプローチ先は、IT部門や経理部門のほかに、CxOクラスの場合もあり。
    【セールスサイクル】平均6ヶ月~10ヶ月程度

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    フィールドマーケティング(中堅中小企業向け)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    中長期の視点でのコンカーのブランド構築を意識しつつ、イベントだけではなくコンテンツ企画や、デジタルマーケティングとコラボしながら、案件創出のためのキャンペーン企画から実施までを網羅的に担当していただきます。本ポジションはお客様、パートナー、本社との協業をベースとした広範なマーケティング活動を行いますので、マーケティング業務の特定職務だけを希望される方には不向きで、マーケティングのオールラウンダーを志向される方を想定しています。
    ・リードジェネレーション
    ・キャンペーン企画・予算管理から施策展開、効果測定
    ・コンテンツ企画・施策展開
    ・デジタルマーケティングとのコラボレーション

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    フィールドマーケティング(大企業向け)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大企業の顧客獲得に向けたキャンペーン企画を網羅的に担当していただきます。本ポジションはお客様、パートナー、本社との協業をベースとした広範なマーケティング活動を行いますので、マーケティング業務の特定職務だけを希望される方には不向きで、マーケティングのオールラウンダーを志向される方を想定しています。
    ・リードジェネレーション
    ・キャンペーン企画・予算管理から施策展開、効果測定
    ・コンテンツ企画・施策展開
    ・ABMなどの特定顧客向けのマーケティング施策の企画・施策展開

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • 株式会社コンカー
    プログラムマネージャー(社内プロジェクト担当)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集の背景】
    事業および組織拡大に伴う増員となります。
    【職務内容】
    製品管理の部門において、複数のプロジェクトを網羅的に把握、可視化し、上級管理者へ報告します。
    製品管理部門の各メンバーが担当する「新製品リリースに向けたプロジェクト」や「機能拡張プロジェクト」、「新機能への移行プロジェクト」などについて進捗状況、リスク、品質等を資料にとりまとめます。
    取りまとめた資料を上級管理者や他部門の責任者に報告します。その報告資料は上級管理者のプロジェクト管理や経営層の意思決定に使用されます。
    その後のキャリアパスとしては、スキルやご経験等によって、マネジメントへの昇格・海外含む他部門への異動があります。

    会社特徴

    コンカーは、アメリカで生まれた経費精算・出張管理サービスを提供するSAP Concurの日本法人です
    ●同社は、クラウド型の出張管理、経費精算ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国 Concur 社の日本法人。出張・経費精算システムである「Concur Travel & Expense」の利用ユーザは全世界で6,600万人、約46,000社の出張・経費管理業務を支援し、Fortune 500の75%以上が採用。日本でもすでに1005社以上の企業が採用しています。
    ●新しい統合ブランドである「SAP Concur」は、SAPとの協業によりイノベーションを積極的に推進。お客様に経費管理・請求書管理・出張管理の効率化だけでなく、間接費の可視化とコンプライアンス遵守を促進し日本企業の競争力向上を強力に支援します。
    ●「働きがいのある会社」ランキング1位を獲得しております
    2015年度より4年連続ベストカンパニーに選出・2018年は中規模部門で1位を獲得しております
    好待遇/成長環境/女性活躍推進/綺麗なオフィス環境/明確な人事評価制度/充実の福利厚生等
    ※参考※ なぜコンカーを職場に選ぶのか記事
    https://www.slideshare.net/ConcurJapan/201812-124325968

    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    担当者のコメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>
    【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】
  • マスワークス合同会社
    ソフトウェアセールス【外資系/圧倒的なシェア】 【大阪】

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社製品の直販営業を行って頂きます。
    【具体的には】
    新規・既存顧客に対してトレーニングの提案やコンサルティングを通じて、販売活動を行っていただきます。同社のアプリケーションエンジニアと連携を採りながら、製品提案を行うこともあります。
    ※製品単価:50万円~1億円
    【同社製品】MATLB Sumilink
    世界中の製造業や研究機関で愛用されている解析・分析ツールです。
    【入社後のイメージ】
    日本とアメリカでオリエンテーションを実施後、
    先輩社員より現場での業務を覚えていただきます。
    (状況によって変更する場合も御座います)

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・300万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜1-1-27 グランクリュ 大阪北浜 6階

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • 日本エクセム株式会社
    データベースエンジニア ※PM候補【自社製品あり】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Oracleを中心としたデータベースのプロフェッショナルを募集しています。これからデータベースエンジニアになりたい方も歓迎します!
    自社製品:データベースのプロファイリングツール『MaxGauge』を軸に、
    データベースサービスを、お客様へ提供しています。自由に次のビジネスを考えるメンバーとして参加してください。
    【開発環境】
    ■サーバー:Windows系OS UNIX系OS(AIX/Solaris/HP-UX) Linux系OS
    ■ソフトウェア:Vmware
    ■DB:Oracle SQL Server MySQL PostgreSQL
    ■クラウド:AWS Oracle Cloud
    【仕事の魅力】お客様のパートナー企業として関係性を築いているため、
    コンサルティングから設計、構築、運用まで一貫して携わることができます。
    そのため、あなたの意見をダイレクトにクライアントに提案でき、責任をもってイチから案件に関わることが可能です。

    会社特徴

    ★親会社の韓国エクセム社は、2015年にKOSDAQへ上場し現在400名、日本のほかに、中国、アメリカにも進出し今後グローバルでの展開を拡大していく方針です★
    韓国オラクルでデータベース性能チューニングを中心としたコンサルタントであった社長及びコアメンバーによって設立された韓国エクセム社の100%出資の日本法人として2008年に設立されました。
    Oracleデータベース性能管理ツールソフト『MaxGauge(マックスゲージ)』の開発元である韓国エクセム社の日本法人であり、『MaxGauge』を中核とした製品販売、およびDBAサービス(データベース管理サービス)、データベースチューニング支援、障害解析支援など幅広いサービスを提供しています。
    それを利用したOracle データベースの障害やパフォーマンス遅延の原因追求をお手伝いする「コンサルティングサービス」なども行っております。
    同社のメイン事業である『MaxGauge』は、データベース・WAS(Web Application Server)・OSなどの稼働情報を収集し、適切な情報を提供し可視化するツール。データベースの稼働状況をリアルタイムに表示し、実行中のセッションやデータベース統計指標、待機イベントなどに関する情報を収集します。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7 東京堂錦町ビル4F

    担当者のコメント

    ■データベース領域を専門にしたスペシャリスト集団!
    ■データベースプロファイリングツール『MaxGauge(マックスゲージ)』の開発元である韓国エクセムの日本法人
  • 日本エクセム株式会社
    データベースエンジニア【自社製品あり】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Oracleを中心としたデータベースのプロフェッショナルを募集しています。これからデータベースエンジニアになりたい方も歓迎します!
    自社製品:データベースのプロファイリングツール『MaxGauge』を軸に、
    データベースサービスを、お客様へ提供しています。自由に次のビジネスを考えるメンバーとして参加してください。
    【開発環境】
    ■サーバー:Windows系OS UNIX系OS(AIX/Solaris/HP-UX) Linux系OS
    ■ソフトウェア:Vmware
    ■DB:Oracle SQL Server MySQL PostgreSQL
    ■クラウド:AWS Oracle Cloud
    【仕事の魅力】お客様のパートナー企業として関係性を築いているため、
    コンサルティングから設計、構築、運用まで一貫して携わることができます。
    そのため、あなたの意見をダイレクトにクライアントに提案でき、責任をもってイチから案件に関わることが可能です。

    会社特徴

    ★親会社の韓国エクセム社は、2015年にKOSDAQへ上場し現在400名、日本のほかに、中国、アメリカにも進出し今後グローバルでの展開を拡大していく方針です★
    韓国オラクルでデータベース性能チューニングを中心としたコンサルタントであった社長及びコアメンバーによって設立された韓国エクセム社の100%出資の日本法人として2008年に設立されました。
    Oracleデータベース性能管理ツールソフト『MaxGauge(マックスゲージ)』の開発元である韓国エクセム社の日本法人であり、『MaxGauge』を中核とした製品販売、およびDBAサービス(データベース管理サービス)、データベースチューニング支援、障害解析支援など幅広いサービスを提供しています。
    それを利用したOracle データベースの障害やパフォーマンス遅延の原因追求をお手伝いする「コンサルティングサービス」なども行っております。
    同社のメイン事業である『MaxGauge』は、データベース・WAS(Web Application Server)・OSなどの稼働情報を収集し、適切な情報を提供し可視化するツール。データベースの稼働状況をリアルタイムに表示し、実行中のセッションやデータベース統計指標、待機イベントなどに関する情報を収集します。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町3-7 東京堂錦町ビル4F

    担当者のコメント

    ■データベース領域を専門にしたスペシャリスト集団!
    ■データベースプロファイリングツール『MaxGauge(マックスゲージ)』の開発元である韓国エクセムの日本法人
  • 株式会社Kaspersky Labs Japan
    コーポレート営業

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★カスペルスキー製品の販売チャネルの開拓・拡大に向けた企画・提案営業★
    【具体的には】
    ■パートナーの予算管理に責任を持ち、常に予算、実績、未達数字を把握し、達成のためのプランを考え、シェアし、実行する
    ■パートナー、エンドユーザーが何を望んでいるのか、何が必要なのかを常に考え、必要な知識、能力を習得し、提案を行う
    ■パートナーと四半期ごとの目標と達成に向けたアクションプランを共有し、ともに実行する
    ■パートナー上層部、キーマンとのリレーションを構築し、強力な関係を作る
    ダイレクトセールス、インサイドセールス、また社内関連部署と情報を共有し、パートナーへ最新の情報を提供する
    ■ビジネスパイプラインの構築

    会社特徴

    ★世界最高レベルのセキュリティソリューションを開発・提供する業界リーディングカンパニー★
    ★ウイルス、スパム、不正侵入、情報漏えい、改ざんなどのIT脅威からお客様の情報資産を保護★
    【特徴1:セキュリティに関する高度な技術力】
    Kaspersky製品はWest Coast Labの”Rebel2”認定を受けているほか、世界の主要調査・テスト機関での認定、各賞の授与を受けています。ウィルス検知率、および新種ウィルス対策速度は業界トップレベルを誇り、同社のアインチウイルスソフトは世界的評価機関による性能比較テストで、5年連続1位を獲得しています。同社の従業員は世界中に約3,500人おり、その約3分の1が研究・開発業務に従事しています。
    【特徴2:グローバルカンパニー】
    1997年創設以来、本社の所在地であるロシア・モスクワに取締役会を設置し、日本を含む世界32カ国、37の事業拠点(英国、フランス、ドイツ、オランダ、日本、中国、韓国、米国、ルーマニア、カナダ、オーストラリアなど)で事業を展開しています。2004年に設立された日本法人は、日本リージョンのHQに位置し、日本国内の事業を直接マネージメントしています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田3-12-8住友不動産秋葉原ビル7F

    担当者のコメント

    ★ITセキュリティソリューションの業界リーディングカンパニー★
    ★第三者テスト機関から数々の賞を受賞★業界最高レベルの製品を、世界32カ国で提供★
  • 仕事内容

    アサインされたセールス テリトリーの新規及び既存顧客に対して、インサイドセールス等と協業し、営業して頂きます。
    担当するセールス テリトリーに対して、マーケティング、インサイドセールス、チャネルセールス、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。
    製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことはありません。顧客のビジネス課題解決に集中できます。
    【担当企業について】
    特定の業界担当ではなく、企業規模(従業員数)により異なり、同ポジションでは、2000名以下の企業を対象として頂きます。変更の可能性があるため詳細は面接時にお伝え致します。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 仕事内容

    セールスフォース・ドットコムの営業組織で従業員規模500名以上のお客様を担当するエンタープライズ営業。
    その中で従業員規模400-3999名の顧客を担当するGB(General business)の配属となります。大規模に近い顧客がさらなる成長を目指す中、弊社ソリューションを活用した変革の支援を行うことができる非常にエキサイティングな環境になります。
    【具体的】
    ・担当するテリトリーに対して、マーケティング部門、インサイドセールス部門、チャネルセールス部門、パートナー様と協調しながら新規顧客開拓、既存顧客の深耕を推進。顧客の課題解決のみならず、顧客が将来実現したい姿や、あるべき姿やTrustedAdvisorとして提案していただきます。
    ・製品ではなくサービスを顧客に提供しますので、製品の出荷・納品に労力を費やすことは無く、顧客の成功に向けた提案に集中ができます。
    ・同部署に置ける提案先のほとんどは役員クラスとなり、経営に直結する提案スキルを身につけることができます。
    ・個別のアカウントプラン、担当するテリトリーのテリトリープランを作成し、戦略的に営業活動を行います。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!
  • 株式会社セールスフォース・ドットコム
    アカウントエグゼクティブ営業(金融)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    従業員2,000名以上の大手企業を担当するエンタープライズ営業でのポジション、アカウント・エグゼクティブ(AE)です。
    ■クライアント先
    大手金融業界の経営者や役員、ビジネス部門、IT部門など。
    ■組織
    インダストリーごとに分かれた営業チームに所属し、アサインされたいくつかのアカウントおよびグループ会社に対して、アカウントプランの立案を行い、新規のお客様に対する提案、および既存顧客に対するアップセル、クロスセルを行います。
    ■業務内容
    新規及び既存顧客に対してマーケティング、インサイドセールス、プリセールス、チャネルセールス、パートナー様など多くのステークホルダーを巻き込み、チームをけん引し、SFA、CRM、Platform、Digital Marketing、BI、IoT 等 様々なソリューションによるビジネス変革を提案をお任せします。

    会社特徴

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1★
    ★世界シェアNo.1CRMプラットフォームを提供するセールスフォース・ドットコム★
    ■セールスフォース・ドットコムのサービスは世界16言語で利用可能であり、世界100,000社以上に導入されている。日本国内では、みずほフィナンシャルグループ、三菱UFJフィナンシャル・グループ、株式会社損害保険ジャパン、株式会社ファーストリテイリング、株式会社ローソン、株式会社日本総合研究所、小田急電鉄株式会社など、規模・業種を問わず多数の実績を残している。また最近では老舗旅館や、酪農産業においても同社の製品が活用されるなど、サービスの幅は留まるところを知りません。
    ■同社の社会貢献活動のビジョンは、社員と製品の力によって、地域社会をより良くし、青少年の成長を支援し、緊急発生時には国境を越えて支援を行い、思いやりのある世界を作っていくこと。そのため、独自の1/1/1モデルを実践。これは、就業時間の1%、株式の1%、製品の1%、地球との一体化という4つの項目から、コミュニティや非営利団体の目的達成を支援するもの。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2丁目7-2JPタワー12階

    担当者のコメント

    ★世界で最も革新的な企業5年連続No.1!★世界シェアトップのCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム!
    ★世界売上規模30%という驚異的な成長率!

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