スマートフォン版はこちら

ソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人163件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    ファシリティースペシャリスト(オフィス戦略部門)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィス環境に関する業務を全般的にご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オフィス戦略の検討(メンバーが働きやすいオフィス、よりよい働き方を実現するオフィスとはを考える)
    ■物件のリサーチ・選定・交渉・契約締結などの実務
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器、備品、座席レイアウト管理)
    ■ファシリティ関連コスト管理
    ■その他ファシリティマネジメント業務全般
    【募集背景】
    事業成長に伴い、当社のメンバー数は日々増加しています。
    施設や設備について、現状の改善だけではなく、会社の成長に貢献できる環境を構築する必要があるため、オフィス戦略のスペシャリストを募集します。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    社内情報システム運用リーダー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社では、社内情報システム部門としてコーポレートシステム部があります。
    同部門の社内向けのサポートグループにて、社内向けヘルプデスク、キッティング、アカウント管理などの業務に従事いただきます。実務から始めていただき、チームリーダーとしてメンバーのマネジメントなどを対応して頂きます。
    【主な業務】
    ・社内問合せのヘルプデスク対応
    ・社内で使用している各種アカウント管理、運用、設定変更
    ・社内のIT資産管理(IT機器管理、ソフトウェア・ライセンス管理等)
    ・社内セキュリティ対策の運用
    ・同部門内の業務改善
    【キャリアパス】
    実務を一通り経験した後に、当グループの業務リーダーになっていただきます。
    また、同部門のエンジニアリンググループで全社に関わるIT戦略を担っていただく可能性もあります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 株式会社アバント
    プロダクトオーナー/次世代製品開発・アーキテクト

    年収
    850万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    プロダクトオーナーとして、主に以下のような業務に携わっていただきます。
    ・プロダクト(クラウドサービス)の企画・マーケット拡大に向けた戦略策定と、プロダクトの設計・実装・テスト・計測・改善・運用のリード
    ・新規技術、コア技術に関する研究開発戦略・ロードマップ立案、実行支援
    ※新規製品企画開発、UXデザインの加速、自動化のアルゴリズム改善、ユーザーコミュニティ活動等、プロダクトの成長に合わせて、関われる業務は様々ございます。
    ※テクノロジーでビジネスにイノベーションを起こす為の自動化・AI含む最適化アルゴリズムのようなコア技術開発等にもチャレンジしております。
    【期待すること】
    ・組織としての業務範囲はプロダクトライフサイクルのすべてに及びますので、まずはご自身の得意な専門領域を存分に活かしていただきつつ、ご自身のキャリア志向に沿って、関わる範囲を広げていただくことを期待します。
    ・あらかじめ仕様が決まっているものを作るのではなく、ビジネスと連携して新たな価値を創ることが目的なので、主体的に自らアイデアを出していただくことを期待しています。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    グループ経営ソリューションに関する自社製品の開発・技術設計のプロダクトオーナーとして活躍いただきます。
    これまでに無い新しい製品(クラウドサービス)開発に挑戦し、共に新しいマーケットを創っていくことを期待します。
  • 株式会社アバント
    連結会計コンサルタント/リーダー・マネージャー候補

    年収
    650万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ経営に取り組む大手企業のCFO組織に対して、連結決算システム国内シェアトップの自社製品「DivaSystem」を軸とした業務コンサルティング、ソリューションのご提案~システム導入、またサブスクリプションビジネスとなるカスタマーサクセスの実現、及び新サービス企画・開発等多岐にわたる業務をご担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ・大規模な開発を前提としないパッケージソフトの良さを最大限生かしたお客様向けの導入コンサルティング
    ・パッケージの枠を超えた追加add-on開発導入コンサルティング(大規模プロジェクト含む)
    ・カスタマーサクセス実現に向けた、新サービスの構築業務及びシステムコンサルティング
    ・大量に蓄積された経営情報(ビックデータ)を駆使したデータビジネスの企画・開発業務

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階
    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【連結会計コンサルタント/リーダー・マネージャー候補】【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1000社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社アバント
    社内研修企画~未来のDIVAを担う人財育成~

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <仕事内容>
    ■概要:同社「人材開発室」にて社内研修担当者として研修企画、運営全般にご従事頂きます。
    ■詳細
    ・各組織課題に合わせた研修プログラムの企画、運営
    ・新入社員研修の企画、運営
    ・教育コンテンツの企画
    ・育成施策のPDCA など
    ※採用・労務は別のグループで担当
    ■組織構成
    ・当社はアメーバ経営を開始しており、1つのグループが2~3名の少数精鋭の裁量権と意思決定の速い組織構成を構築しております。なお、具体的には、人材開発室の下には(1)社内研修チーム(2)社外研修チーム(3)中途採用チーム(4)ポテンシャル採用チームと4つのグループがあり、今回の募集は(1)のチームの人材募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【社内研修企画】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(事業リーダー候補)※PM候補

    年収
    550万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント/新規事業配属※経営企画経験者歓迎

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    経営をデザインしていく”経営の頭脳”としての役割を期待される経営企画の方が、本来の価値を発揮できる仕組みを作る事が、我々プランニング部が実現したい世界観です。日本を代表する大手企業の経営企画部門が持つニーズに対して、自社ソリューション(DIVASystem FBX)を中心とした新規事業に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ※新規事業の為、様々な業務に携わっていただくことが前提となりますが、主たる業務としては以下を想定しております。
    ・営業部と連携した、経営企画部門のニーズ抽出~ヒアリング~提案準備~提案~受注迄のプロセス
    ・要件定義~システムの構築などのプロジェクト対応の一連業務
    ・長期的にシステムを使用し続け、お客様のビジネスの成功を支えるカスタマーサクセス業務
    ・製品企画~開発に向けた、顧客ニーズの転写
    ・メンバー育成や組織開発 など

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
  • 株式会社アバント
    ITソリューション提案営業※連結会計システム・シェアNo1

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■概要:東日本エリア(浜松以東)を中心とした、日本を代表する大手企業(主に上場企業)のCFO組織(経理・財務・経営企画)に対して、お客様の経営課題解決に向けたソリューション提案営業をご担当いただきます。
    ■営業の仕事の流れ
    ・お客様の経営課題に対してのニーズ発掘から提案機会を創出
    ・潜在的なニーズを顕在化する為の動きとして、テレアポは勿論、セミナー集客やメルマガ読者への
     リーチや、隣接部署から担当の方を紹介してもらう等、多様な手法を用いて営業活動を実施
    ・お客様のBANTC情報の確認から提案シナリオの構築。
     ※Budget:予算、Authority:権限(決済者)、Needs:必要性、Timing:時期、Competitor:競合
    ・初訪問~受注までの間、提案を複数実施し改善しながら質を高める(ニーズ発掘~契約締結までは平均6ヵ月程度)
    ・受注後、社内の事業部外メンバー(コンサルタントやエンジニア)を巻き込みながらプロジェクトとして動き出すまでの指揮をリード

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    ★連結会計システム・国内シェアNo1★
    ★上場企業のCFOクラスのお客様とビジネスを進めていく為、スケールの大きい会社経営の根幹に深く関わることができます★
  • 株式会社アバント
    グローバル案件に特化した連結経営・会計コンサルタント

    年収
    700万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    「世界に通用するソフトウェア企業になる」をビジョンに掲げるディーバの旗振り役として、8名の少数精鋭チームの海外事業における新サービス立ち上げ、海外パートナー開拓、組織開発など、海外ビジネスの事業推進をお任せします。
    【具体的業務】
    ・弊社顧客の海外進出に関する課題解決に向けた施策検討、構想策定 
    ・組織開発、人材育成採用、マネジメント業務
    ・他社連結会計システムをご利用の日系企業様における海外サブ連結ソリューション提案、導入PMを担当
    ・在外会社へのレポーティングパッケージ収集における精度向上・早期化のコンサルテーション、システム導入

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【海外Business Development】 少数精鋭チーム/新事業推進役【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1000社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社アバント
    導入コンサルタント/インフラ設計・構築※自社製品導入担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    システム導入におけるProject対応が増加しており、それに伴って必要となるインフラ部隊の増員募集となります。またクラウドシフトしていく転換点となる時期の為、それに伴う体制強化も兼ねております。
    ■仕事内容
    自社パッケージの導入コンサルタント部隊のインフラチームにて、DivaSystemサービス等の稼働環境(インフラ)の整備・構築を中心に携わって頂きます。
    【具体的業務】
    DivaSystem等、自社製品である業務アプリケーションの導入プロジェクトにインフラエンジニアとして参画していただき、インフラ(サーバ)設計、構築業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【インフラ設計・構築担当】★インフラエンジニアのご経験を活かした自社製品導入担当★【東証一部上場企業】【残業少20時間/月】【会計システム導入実績トップクラス】
  • 株式会社アバント
    アプリエンジニア※次世代プロダクト企画開発/リーダー候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●1,000社を超える日本を代表する企業に導入済みの自社製品 「DivaSystem(経理財務部向け連結会計業務支援システム)」の開発に携わっていただきます。当社の開発部は下りてくるものを作るというスタンスではなく「自分達で何を作るか?」という部分から企画し、ビジネス的な視点を持って「お客様の為にどうすれば良いのか?」を形にしていくことを大切にしております。
    【業務内容】※DivaSysytemはC#で開発しています。
    ●お客様からの日々のご要望、また今後想定されるニーズを考え、周囲と十分に議論しながら自社プロダクトの企画・開発業務に携わっていただきます。
    ●組織としての業務範囲はプロダクトライフサイクルのすべてに及びますので、まずはご自身の得意な専門領域を存分に活かしていただきつつ、ご自身のキャリア志向に沿って、関わる範囲を広げていただくことを期待しています。役職や役割に関係なく主体的にアイデアを出していただくことを期待しており、どの技術をどのように用いてサービスを実現させていくか、ご自身の頭で考え、調べ、周囲と議論をしながら決めていくプロセスに関わることが可能です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    1,000社を超える日本を代表する企業に導入済みの自社製品 「DivaSystem(経理財務部向け連結会計業務支援システム)」の開発に携わっていただきます。【東証一部上場企業】【残業少20時間/月】【会計システム導入実績トップクラス】
  • 株式会社アバント
    イノベーションコンサル※Finance&Accounting

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務要約】
    会計・連結を中心に監査法人やコンサルファームでは成し得ないサービスを提供し(組織の特徴となって表れています)、コンペで勝てる実力を持つチームで上流コンサルティングに従事していただきます。
    【職務詳細】
    連結決算システム市場において950社超の国内シェアトップの自社製品を有する当社にて、大手企業様を中心としたお客様のグローバルレベルのグループ経営管理改革や連結決算効率化の上流コンサルティングを行っていただきます。
    【入社後業務イメージ】
    まずはお持ちの専門知識や実務経験を活かし、PMのもとでプロジェクトメンバーとしてデリバリーに責任を持って取り組んでいただきます。
    具体的には、現状業務・システム調査(クライアント業務を実際に行う場合もあり)・ヒアリングの実施・課題洗い出し、各種議論・打合せ資料の準備等です。
    【プロジェクト例】
    ・日本で一番早い決算開示を目指すプロジェクト(IFRS月内開示会社)
    ・海外子会社の決算ミスゼロを目指すプロジェクト(海外子会社約100社対象)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    会計・連結を中心に監査法人やコンサルファームでは成し得ないサービスを提供!
    【東証一部上場企業】【残業20時間/月】コンサルは勿論、事業経営のキャリアパスもございます!
  • 株式会社アバント
    フィンテック関連新規事業担当

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容
    連結会計システム、トップシェアのポジショニングを活かした新しいフィンテックサービスの市場投入に伴い、この領域でデファクトスタンダードを取れるスケールアップを目指すために、市場投入後、事業計画達成のためのマーケティング、セールス活動をしながら、顧客のフィードバックを収集し、製品開発チームと一体となってプロダクトを発展させるビジネスサイドの専任メンバーとなり事業を牽引する
    ・新しいフィンテックサービスの製品/市場戦略の立案
    ・サービス内容の企画検討
    ・市場開拓のためのマーケティング戦略立案
    ・社内他部署(営業部、コンサルティング部など)と連携し、社員450人のレバレッジを活かした市場展開のリード
    ・市場導入後の顧客フィードバックを元に、製品開発チームとのコラボにより、アジャイルでのサービスの磨きこみ
    ■配属組織
    事業統括本部 事業企画室 データビジネスグループ

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    連結会計システムシェアNo1企業【導入実績:1000社以上(例:日立製作所、パナソニック、明治安田生命 他ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】★新規ビジネスのスケールアップメンバー募集!
  • 株式会社アバント
    【面接確約】社内研修企画

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    応募頂ければ、そのままご面接に行って頂けます。
    <仕事内容>
    ■概要:同社「人材開発室」にて社内研修担当者として研修企画、運営全般にご従事頂きます。
    ■詳細
    ・各組織課題に合わせた研修プログラムの企画、運営
    ・新入社員研修の企画、運営
    ・教育コンテンツの企画
    ・育成施策のPDCA など
    ※採用・労務は別のグループで担当
    ■組織構成
    ・当社はアメーバ経営を開始しており、1つのグループが2~3名の少数精鋭の裁量権と意思決定の速い組織構成を構築しております。なお、具体的には、人材開発室の下には(1)社内研修チーム(2)社外研修チーム(3)中途採用チーム(4)ポテンシャル採用チームと4つのグループがあり、今回の募集は(1)のチームの人材募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【社内研修担当】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。
    ■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。
    ■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。
    ■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。
    【会社の安定性】
    昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    会社特徴

    ★クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業★
    【電子帳票システムとは?】
    電子帳票システムとは、請求書や注文書等の帳票の作成、送付、管理の各段階で業務効率化を図るためのサービスです。
    電子帳票システムをクラウド化することにより、他社サービスなどとの連携を図ることができます。
    【会社特徴】
    ■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。
    ■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。
    ■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。
    【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】
    郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    担当者のコメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!
  • 株式会社フィックスポイント
    エンジニアリングマネージャー【自社開発/フルフレックス】

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フィックスポイントのエンジニアリング組織をスケールさせていくために、エンジニアリングマネージャーとして成果最大化をお任せします。
    Kompira cloudチームの成果の最大化に主眼を置いた、5~7名規模のマネジメント業務となります。
    【具体的な業務内容】
    ■クラウドによる新たな運用自動化ツールの企画・プロジェクトスケジュールの策定
    ■プロジェクトの目的・目標を設定し、成功に向けての計画・進捗管理
    ■1on1などを通した人的・技術的支援
    ■採用、評価、目標設定、継続的フィードバックを通した、チームとチームメンバーの成長への寄与  等
    【Compira Cloudについて】
    煩雑なシステム運用業務を自動化するシステムを自社で開発しており、構成管理を自動化する「Sonar」、電話通知を自動化する「Pigeon」を提供しています。
    今後も新たなサービスを順次追加していく予定です。

    会社特徴

    「次の自動化の世界を作る」~異色の運用自動化専業ベンチャ~
    株式会社フィックスポイントは、これから加速していく人手不足解消のために、創業以来一貫して、運用業務の自動化サービスを提供しています。
    自動化のマーケットは、昨今の働き方改革やRPA導入の推進から、人手で行われてきた業務の自動化が急速に進んでおり、気運が高まってきています。
    自動化アプリケーションを提供する企業は多いものの、自動化基盤製品を提供するベンチャー企業は日本で少なく、自動化専業の企業として独特のポジションを確立できているのが同社の特徴です。
    Kompira enterpriseは、60社以上の導入実績があり、大手企業を中心に採択されているソリューションです。
    また、特に力を入れているのが昨年リリースしたKompira Cloud。開発の知識がなくても簡単に導入できるクラウド型サービスです。販売チャネルの多角化を図っており、競合企業が提供できないOEM提供をできる点が特徴の一つです。
    同社に所属しているエンジニアは、IPA未踏スーパークリエイターに認定されたCTOをはじめプログラミングコンテスト上位入賞者、Vimのイベントで登壇するメンバーがそろっており、製品ごとに様々な役割を持ったメンバーで構成されております。アイデアを出し合いながら、全員がその分野に責任をもって開発しています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル5階

    担当者のコメント

    ★ システム運用自動化ツールの開発カンパニー ★ マネージャーとしての参画 ★ 自社内フルフレックス勤務が可能 ★
    ★ IPA未踏スーパークリエイターに認定されたCTOが在籍をする急成長企業 ★ 平均残業20時間程度 ★ 新サービスに企画から参画 ★
  • 株式会社AIメディカルサービス
    【研究開発部門】研究開発部門マネージャー【医療×AI】

    年収
    800万円~1500万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    部門責任者候補としてマネジメント全般を担当していただきます。
    内視鏡AI開発および内視鏡クラウドAIサービスの開発におけるマネージメント全般を担当いただき、自身もプレイングマネージャーとして画像認識モデル(AIモデル)の開発に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■内視鏡AI開発および内視鏡クラウドAIサービスの開発におけるマネージメント
    ■AI教師データに関わるリソース管理及びマネージメント
    【開発環境】
    ・言語: TypeScript, Pythonなど
    ・フレームワーク: Angular 7+(フロントエンド), Flask(バックエンド)など
    ・コミュニケーション: Slack, Trelloなど
    ・デプロイ環境: データセンターにあるHPCサーバー
    ・その他: Docker, Kubernetesなど
    ※最新のツール、技術の取り込みに積極的な社風です。
    【メンバー構成】
    研究開発部門は正社員および外部協力者を合わせると20名以上の組織です。

    会社特徴

    ==世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社==
     【創業2年で累計資金調達額60億超】【日本が世界に誇る内視鏡医療を牽引する会社です】
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今、ガンが最も恐れる会社★】
  • 株式会社SNAPSHOT
    ※名古屋※自社PKG導入コンサル・PM【大手取引先多数】

    年収
    550万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    導入コンサルとして、自社パッケージを用いてコンサルティング~企画・要件定義~導入をお任せいたします。また、メンバーのマネジメントを同時にお任せ致します。
    《具体的には》
    ・パートナー企業支援(営業同行、顧客への提案・デモンストレーション・RFP支援、導入時のインストラクター等)
    ・顧客とのFit&Gap、要件定義、設計、及び開発部門への橋渡し、進捗管理
    ※大手メーカー・SIerとパートナー契約を結んでおり、順調に取引先/導入先が増加しています。
    《残業》月平均10時間未満(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle

    会社特徴

    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のベンチャー企業です。
    ■人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、近年はOEM製品の受注も増加。また、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発を積極的に事業に取り込み、順当に売り上げを伸ばしております。固定概念にとらわれず、自由な発想で様々なサービスを創り出しており、社員の創意工夫を促す環境です。
    【事業:数千名規模の会社を中心に60社以上とお取引】
    「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【同社で働く魅力(企業担当より)/社員の働き方を第一に考える会社】
    ■繁忙期でも月10時間未満の残業で定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    【残業月平均10H未満】【勤務間インターバルの導入】【スキル手当て8割負担】【セルフ・キャリアドック制度】など、働きやすさを追求しております。高い技術力とノウハウが認められ、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発に積極的に取り組んでおります。
  • 株式会社SNAPSHOT
    【名古屋/転勤無】自社パッケージ/PM【大手取引先多数】

    年収
    550万円~830万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトマネージャーとして、自社パッケージ(「B2E pro.」)を用いてコンサルティング~企画・要件定義~導入をお任せいたします。また、メンバーのマネジメントを同時にお任せ致します。
    《具体的には》
    ・パートナー企業支援(営業同行、顧客への提案・デモンストレーション・RFP支援、導入時のインストラクター等)
    ・顧客とのFit&Gap、要件定義、設計、及び開発部門への橋渡し、進捗管理
    ※大手メーカー系SIerとパートナー契約を結んでおり、順調に取引先/導入先が増加しています。
    《残業》月平均10時間未満(スケジュール次第で定時退社も可能です)
    《言語、環境》Java, PHP, PL/SQL, JavaScript, HTML5+CSS3
    《フレームワーク》Spring Laravel AngularJS jQuery
    《開発環境》Linux,Windows,Eclipse
    《データベース》MySQL、PostgreSQL、Oracle

    会社特徴

    ■上拾石社長が名古屋大学大学院在籍時に立ち上げた、名古屋大学発のベンチャー企業です。
    ■人事・総務業務を支援する業務システム「B2E pro.」シリーズの開発から販売、カスタマイズ、導入などを行っているソフトメーカーです。
    ■独自の視点で、企業・業界ごとに異なる多様なニーズに応える対応力、製品力に強みを持っており、近年はOEM製品の受注も増加。また、大手メーカーとの連携や新サービスの企画・開発を積極的に事業に取り込み、順当に売り上げを伸ばしております。固定概念にとらわれず、自由な発想で様々なサービスを創り出しており、社員の創意工夫を促す環境です。
    【事業:数千名規模の会社を中心に60社以上とお取引】
    「商品・地域・客層」のどれかで占有率NO.1をとる戦略を進める同社。OEM製品の受注や開発・販売連携によって市場でのシェア拡大、企業認知度向上に繋がっており、今後の売り上げの伸びも期待できます。
    【同社で働く魅力(企業担当より)/社員の働き方を第一に考える会社】
    ■繁忙期でも月10時間未満の残業で定時退社も可能。年間休日は125日。社員の定着率も良く、オンオフのメリハリをつけて働ける環境です。
    ■昇給、昇格制度が整っており、毎年しっかりと昇給します。四半期ごとに昇格基準に関してフィードバックする制度があり、社員の成長を支援する体制が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-26-8 葵ビル5階

    担当者のコメント

    【残業月平均10H未満】【勤務間インターバルの導入】【スキル手当て8割負担】【セルフ・キャリアドック制度】など、働きやすさを追求しております。また高い技術力とノウハウが認められ、大手メーカーとの連携や、新サービスの企画・開発に積極的に取り組んでおります。
  • Sansan株式会社
    【東京】ブランドエディター(コーポレートブランディング部門)

    年収
    448万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社のブランディングを構築する部署(ブランドコミュニケーション部)において、企業全体のブランディング業務に取り組んでいただき、ブランド価値の向上に努めていただきます。
    【具体的には】
    主に担当いただくのは、企業ブログ(https://jp.corp-sansan.com/blog)といった採用力強化のためのコンテンツや広報が活用する各種定型文、広報物など、写真やテキストで構成された各種コンテンツの構成と原稿(テキスト)部分です。自社で独自に定めた表現や表記などを統一を図りながら、企業としてのメッセージを整え、効果を最大化します。
    担当することができる領域は広く、自社の製品、大型の広告やキャンペーン、人事部門と連携して採用を目的とした各種コンテンツから研究開発部門などが研究成果を発表するために制作する研究レポート、各種企業ノベルティーやインナーブランディングを目的としたものまで、ありとあらゆる媒体でさまざまな制作を経験することができます(個人の特性やキャリア・経験などに応じて、プロジェクトごとに担当を決めて、業務を担当します)。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

ソフトウェア業界・プログラマ・SE(38歳・男性)

地方都市の求人がもっとあれば、選択肢が広がると思う。

関連の求人を探す