スマートフォン版はこちら

ソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(228件中)
  • 株式会社オプティム
    【東証1部】法務リーダー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IoTを誰もが空気のように無意識に使えるようにするクラウドプラットフォーム(OS)に、独自研究開発のAI・画像処理/解析・自動操縦技術を搭載したアプリケーション、サービスを農業・医療・建設・水産…とあらゆる産業に提供し、世界にイノベーションを興すエンジニア集団がオプティムです。そのためには、各産業の企業との友好な取引が重要です。事業に密接した現場に近い法務、新規ビジネスや新分野でのルール作りを中心に、会社法関連の取締役会、株主総会運営、内部統制構築と一連の企業法務業務を担っていただきます。テクノロジーをもとに、0→1の新しいビジネスの創出に次々と携われることが魅力です。■主な業務内容:・契約法務(契約書作成・修正・指導・交渉)※営業・企画との密連携・顧問弁護士対応 ・リーガルチェックプロセスの継続改善・営業・企画スタッフへの契約書作成に関するナレッジ向上活動

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸1丁目2番20号 汐留ビルディング 21F

    会社特徴

    ~IoT(モノのインターネット)革命に向けて「ネットを空気に変える」急成長の東証1部上場企業~ AI・IoT・クラウド・ビッグデータ活用、○○×ITのプラットフォーム事業を展開/業界NO.自社サービスも================= 菅谷俊二社長らが2000年に佐賀県で起業したAI・IoT技術を得意とするベンチャー企業です。 “ネットを空気に変える”がミッションであり、OPTiM Cloud IoT OSのデファクトスタンダード化を通じて、 第4次産業革命の中心的役割を果たす企業を目指しております。世の中にないサービスを作り出すことを念頭に技術開発を行っており、「新興市場向け特許資産規模ランキング第1位」「IoT分野国内特許総合ランキング第3位」菅谷社長は「特許資産個人ランキング日本人第1位」である。■建設×IT■「LANDLOG」コマツ、NTTドコモ、SAPジャパンと共同で建設・土木における生産プロセスの管理アプリケーションサービス■医療×IT■シンメックスと業務提携し、ゲノム情報とAI解析を組み合わせた疾病予測、医療機器の遠隔モニタリングサービスなど■農業×IT■佐賀大学と研究開発を行い、既存農業の自動化・遠隔支援を実現。ドローン・ロボティクスの活用~自己資本比率76.7%/売上・社員数ともに120%成長/無借金経営により極めて高い財務の安全性/「Optimal Biz」はMDM市場シェアでNo.1~

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■世界初の技術を多数保有し、国内TOPシェアの分野も確立/知財戦略により各分野でトップクラスの特許資産を保有/東証1部上場■ ○○×IoT ~大手企業との業務提携・研究開発を行う~ AI・IoT・ビッグデータプラットフォーム「OPTiM Cloud IoT OS」

  • 株式会社アバント
    人事総務【「100年企業の創造」の実現へ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【このポジションの特徴】一般的に、オフィス環境整備(ファシリティ)は「総務」、働き方改革は「人事」の担当領域とされていますが、私達は社員の高いパフォーマンス発揮や働きがい向上を目的として広い意味での「環境」の創造に取り組んでいるため、その手段として総務および人事領域を横断的に担っています。社員がどのような環境であればより高いパフォーマンスを出せるか、働きがいが向上するのか、ということを常に念頭において取り組いて取り組んでいます。総務だけでも人事だけでもない新しい取り組みのため、2つの領域へ同時にキャリアを広げることのできる他では経験のできない機会になることは間違いありません。「どうすれば社員がHappyに働けるか」を常に考え、自身の手でそれを実現いただけるポジションです。【具体的には】・企業文化醸成・理念浸透のための企画・実現・アフターコロナを視野に入れた新しい働き方の企画・実現・全社イベント:All Staff Meeting(年2回)の企画・実行・各種コミュニケーション促進施策(クラブ活動等)の企画・運用・中長期のオフィス計画の設計・実現・東京(本社オフィス・港南オフィス)・大阪・名古屋の計4ヶ所のオフィスにおける社員向けオフィスサービスの提供・社員の安全を守るための防災対策【チームミッション】社員が高いパフォーマンスを発揮でき、働きがいがある状態を実現するため、ディーバの理念が浸透し、文化が醸成され、能力発揮できる「場」を新たな「オフィス」として創造すること※オフィスクリエイションチームの所属するピープルサクセス室のビジョンは「ワクワクしながら働き続けられる成長・能力発揮環境の創出」です。その「環境」部分を物理的なモノだけではなく、会社が創る文化醸成や働き方も含めたあらゆる「環境」を創造することを担うチームです。【社風】自由闊達な成長企業であり、職位に関係なくフレンドリーにコミュニケーションができる社風があり、自分の意見が言いやすい職場です。役員との距離感も近く、やりたいこと、挑戦したいことがあればスピーディーに物事を進めることができます。【組織構成】人事総務に関する役割はピープルサクセス室が担当しています。ピープルサクセス室にはキャリア開発(人事異動含む)を担う「キャリアパートナーチーム」、そして今回のポジションである「オフィスクリエイションチーム」があります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】「変革期」を迎える企業人事経験が積めます!組織規模の拡大を見越した長期的な働き方やオフィス計画、オフィスデザイン、社員が安心して仕事に集中できるためのオフィスサービスの提供など、環境整備・改善に関する取り組みを強化!

  • 株式会社アバント
    戦略的人事企画

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善をグループ長と共に担っていただきます。【具体的には】■人事制度、特に等級制度、評価制度(職種定義書、コンピテンシーなど)、報酬制度(報酬テーブル、賞与など)、長期インセンティブに関する企画、運用■事業成長に向けての組織づくり企画、実行(要員計画・サクセッションプランなど)■現場マネジメントへのアドバイザーかつ支援者としての役割を通じ、全社的な組織マネジメント力の強化及び社員の働きがい向上を実現する為の施策企画、実行【特徴/魅力】■「変革期」の企業人事経験事業ドメインやサービスモデルが変わり、これまでの制度や体制を大きく変革するタイミングを迎えております。担当業務を通じて、経営者や事業責任者のパートナーとして、人・組織を通じた事業推進に貢献いただきます。【組織】経営管理本部 組織開発室 人事グループ室長1名 グループ長1名 メンバー2名の構成

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    850万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバへ出向】「変革期」の企業人事経験が積めるポジションです。「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善を期待しております!

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】営業企画・促進、マーケティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    マーケティング担当の主な業務は、同社が開発・提供するSaaS「CLOMO」のセールス・マーケティング機能です。特にデジタルやオフラインを問わず、潜在顧客のリードを創出し、ナーチャリングするリードマネジメントを担います。これに付随して、マーケティングコンテンツやマテリアルの企画や制作、マーケティングプロセスの整備、ツールの導入なども担当します。(下記URLに記載されている導入事例に記載されている企業へのアプローチも含む)https://www.i3-systems.com/case/【配属予定組織】営業本部 営業部(17名)【同ポジション魅力】現在同社では国内シェアNo.1サービスを提供していますが、営業のメンバーは20名弱、うち、マーケティング業務を担っているメンバー(専任ではないメンバーも含む)は2名と少人数です。だからこそご活躍いただける範囲は非常に広く、少数チームで精力的に活躍されたい方や、BtoB領域でマーケティングのキャリアを積んでいきたい方にとって、非常に魅力的なポジションです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    439万円~633万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アバント
    【大阪】自社製品を用いたコンサルタント ※MGR候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】「連結会計のDIVA」から、「グループ経営のDIVA」へとソリューション領域を拡大し、お客様の事業発展・企業価値向上に貢献にしていく事を目指している同社において、更なる組織強化を見据え、部門の中核を担っていただける方を募集致します。※配属先の部門は、ご本人の志望等を踏まえ応相談【業務概要】顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトの設計、構築などに携わっていただきます。※DIVAで携わることができる事業領域 https://www.diva.co.jp/business/【組織について】事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス部/CPMコンサルティング部のどちらかに配属となります。事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる50名の組織です。※詳細は以下「西日本事業部-採用資料」をご覧ください。https://job.axol.jp/vb/uf/c/diva/contents/【最新】西日本事業部インタビュー記事_v3.pdf【特徴と期待すること】■顧客のニーズをヒアリングし、本質を考え抜けること、また責任感を持ってその期待を超えるサービスを提供していただくことを期待しています。■顧客のパートナーとなること、また課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するまでの支援をしていただきます。■ご入社後はプロジェクトに加わっていただきながら、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。■”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    650万円~1050万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理担当者/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理チームのマネージャー配下で経理業務全般を担当していただきます。資金移動業者として、資金決済に関する法律(資金決済法)や犯罪収益移転防止法等の法令に基づく、金融庁等への提出資料の作成業務も担当していただくため、経理知識に加えて、各種ガイドライン等を読み解く法務的能力が必要となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • RPAホールディングス株式会社
    アカウントプランナー ※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    RPAホールディングスグループの同社において、アカウントプランナーとして下記業務を中心にお任せ致します。広告代理店という立場から、WEB広告やマーケティングに関する知識を身に付けて頂くことが可能です。【下記業務をご担当頂きます】(1) 広告営業(法人)・新規広告主/新規メディアの開拓・既存取引先へのフォローアップ(2)クライアントのマーケティング戦略立案支援、データ分析・既存取引先のマーケティング課題の抽出・マーケティング戦略の検討、施策のプランニング、実行・データ分析、マーケットの情報収集、リサーチ(3)自社サービスの企画・改善・サービス改善、機能追加のための情報収集・企画・立案・広告業界における新規サービスの企画・立案※関係者や市場で発生している課題に対するサービスや、運用業務の中で発生する業務の効率化/自動化のアイディアなどを、ご自身で企画し実行いただく事も期待しています。【ポジションの魅力】★営業に留まらない、事業企画の面白さ:営業・マーケティング支援のみならず、クライアントの事業戦略と実行に携わります。事業拡大を支援する中で、事業推進/マーケティングの能力が向上します。★手段に拘らない事業支援:Web、SNSといった様々な広告チャネルに加え、時には全く異なる手法により、クライアントの成長にコミットします。その際の手段は問いません。★アイディアを実践できる:RPAやAIといったテクノロジーで業務を提携業務の効率を行い、メンバーが企画や営業、実践といった「ビジネスの本質」にリソースを投下できる環境を作りだしています。★チャレンジが当たり前、というカルチャー:事業の成長に繋がるチャレンジであれば、積極的に評価する文化です。新規事業の参入・撤退も含め、チャレンジや失敗を通じて成長を続けるメンバーが多数在籍しています。★本質的なキャリアアップ制度:年齢や社歴は、一切関係ありません。個人やチームの実績が公平に評価され、抜擢人事により年齢問わず新規事業責任者や部門長を任されます。入社から3年で執行役員になったメンバーもいます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー8F

    会社特徴

    ★RPA(RoboticProcessAutomation)リーディングカンパニー★同社は、RPAという言葉が誕生する前から、日本におけるホワイトカラー向けのロボットビジネスを展開し、今現在、RPA業界のトップランナーとしてビジネスを革新している会社です。不毛なルーチンワークから脱却し、より豊かな生活や創造性の高い仕事に従事することが出来る未来を実現します。【TOPIX】日経新聞Next1000という成長企業の中で、同社が「見えざる資産」を持っている期待の会社として1000社中1位を獲得!今後10~20年後にRPAによって代替することが可能な職業の割合:49%2025年までに全世界でRPAによって置き換わる知的労働者の数:100,000,000人(一億人)============================================================近い将来、全世界で700兆円、日本で70兆円の産業規模がRPA・AIで変革していくと言われる中、未だ人がルーチンで作業している領域の自動化を実現し、生産性の向上や新たな事業価値を生み出していきたい仲間を募集しています。RPAリーディングカンパニーとして、デジタルレイバーを活用した新規事業創造を通じて社会に貢献しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★RPA業界のリーディングカンパニー★ ※グループ会社『株式会社セグメント』への出向【新規事業/100億円事業】注目のRPA領域トップの同社でアカウントプランナーを募集しております!

  • 株式会社アズジェント
    PM【最先端セキュリティ/福利厚生充実】※自社勤務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受注した案件(サービス提供におけるSI、NI)のプロジェクトマネジメント及び、顧客調整などをご担当いただきます。※ご経験とご志向に応じ、営業を行い受注した案件のプロジェクトマネジメント及び、顧客調整などをお任せする場合もございます。【ポジションの魅力】イスラエルからの最先端の製品を扱う同社では、常にセキュリティ業界の最先端の技術や情報に触れることができます。【事業(サービス)概要】■主要顧客:官公庁、大手企業(一人当たり10社程度)■世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供■プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。【取扱商品】SOC(セキュリティ・オペレーション・センター)による監視サービス、顧客システムの脆弱性診断サービス、情報セキュリティ・コンサルティング 等

    職種

    セキュリティエンジニア

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区明石町6番4号 ニチレイ明石町ビル13階

    会社特徴

    ★サイバーセキュリティ リーディングカンパニー(JASDAQ上場)★【企業概要】 設立から4年目にしてJASDAQ上場を果たした同社。世界のネットワークセキュリティ業界を牽引するCheckPoint社のファイアウォールソリューションをはじめ、グローバルで認められた先端のセキュリティプロダクトを提供しています。プロダクトをそのまま提供するのではなく同社がこれまで培った知見/ノウハウを加えて、業界問わず大手企業から中小企業まで多くのクライアントにサービスを提供し高い評価を得ています。【少数精鋭の組織体制】 同社従業員数は約140名。大手企業含めクライアントからは社会的責任がある仕事を任されている一方、その期待に少数精鋭の社員で応えています。同社はアセスメントから実際の導入(方針検討、設計構築)、運用と一連のプロセスを少数精鋭の組織で担っています。大手ベンダーにありがちな縦割りの組織体制ではなく、幅広い経験が積める環境です。【社外からの高い評価/今後の展開】 同社実績が認められ自民党IT戦略特命委員会において同社主催の勉強会を実施するなど、社外からも高い評価を得ている企業です。今後は同社独自のプロダクト導入も検討されており、更なる成長が見込まれる企業です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★JASDAQ上場企業★サイバーセキュリティ先進国イスラエルから先進のセキュリティプロダクトを提供!★残業少・福利厚生充実★★マーケットをリードするパッケージドソリューションを、いち早く提供し続ける技術志向のセキュリティプロフェショナル集団★

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈マネージャー/課長候補〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて、自社サービスのセールス(代理店セールス中心)を担って頂きます。当社の営業チームは自社サービスCLOMOの販売を担います。CLOMOは、代理店経由の販売が中心になっている為、販売代理店との関係向上、販売促進、また同行しての顧客への提案活動を行っています。【担当代理店について】1名当たり代理店2.3店【組織構成】営業本部 営業部(17名)そのうち、代理店営業メンバーは約10名になります。【募集背景】 事業拡大に伴う増員募集 【目標】チームで売上がついているの個人目標、ノルマはございません。※リモートワークを推進しております。【魅力】同社製品であるCLOMOは、日本中のモバイルワークを支えるインフラです。CLOMOがなければ、企業などが自社でスマートフォンやタブレットPCを有効に活用する事はできません。そのようなサービスをオンサイトで利用のサポートする事は非常に遣り甲斐のあるものと考えています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【★フルリモート】コーポレートエンジニア〈マネージャー〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内システムの新規導入・拡張・継続的改善を中心に行う業務を担当いただきます。 導入から運用、またサポート体制含め一緒に構築していただける方を歓迎いたします。またこのポジションは、近い将来の情報システム戦略室室長を見据えた採用になります。■情報セキュリティ対応,システム構築のための要件定義,仕様策定■開発ベンダーと要件定義■仕様調整及びスケジュール管理の業務■社内システムの保守、運用■メンバーマネジメント【テレワーク環境の整備】■原則自宅で勤務をするためテレワークの環境整備を推進・モニター/イスの貸与や必要な備品の経費精算・在宅勤務手当による水道光熱費・通信費補助・インターネット回線開設の初期費用補助■オフィスレイアウト変更:感染症対策のため、オフィスのレイアウトの変更と、抗菌コーティングを実施

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    502万円~885万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階 (フルリモート勤務可能)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【★フルリモート】プログラムマネージャー〈マネージャー候補〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービスの開発プロジェクトに対する開発のマネジメントを担当します。開発プロジェクトはプロダクトマネージャーの企画に沿って計画されますが、その計画に対して適切に進捗できるようマネジメントします。【具体的には】■企画・計画に基づいた適切な実施施策の調整と実行管理■進行中開発プロジェクトの進捗管理(予算、スケジュール、進行)■リソースアサイン計画の作成、要員アサインの管理■要改善事項の発見、提案、PoCを通した施策妥当性の検証■各開発プロジェクトリードのパフォーマンス分析とフォロー■プロジェクト進捗の製品開発運用本部長及びPDOマネジメントレイヤーへのレポート■営業及びカスタマーサクセスチームへの開発プロジェクト進捗状況連携【配属先情報】製品開発運用本部 製品開発部(25名)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    555万円~870万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-1-37 第1明星ビル4階(フルリモート勤務可能)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社アイキューブドシステムズ
    【東京】アカウントエグゼクティブ〈アライアンス担当〉

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社セールスチームにおいて主に販売代理店やメーカー等といった新規パートナー、アライアンス先の開拓や、既存のパートナー、アライアンス先との関係・連携強化をお任せ致します。同社の自社サービスのCLOMOは、販売代理店経由の販売が中心であることから、新たな商流の開拓にパートナーの開拓や強化は欠かせず、また同社サービスのエコシステムを拡大する為に、ソフトウェアやハードウェア等のメーカーとのアライアンスの強化が重要です。既に同社は有力なパートナー、アライアンス先との協業を複数進めておりますが、今後の更なる成長の為、この部分の強化をお任せ致します。また将来的に同社が新サービスや新しいコンセプトの展開をする際に、その販売戦略の立案等もお任せする可能性があります。【組織構成】営業本部 営業部(17名)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町1-27-16浜松町DSビル(東京オフィス)

    会社特徴

    働き方や組織の生産性に課題を抱える組織向けにクラウドやモバイルの技術を駆使しソリューション提供    『MDM市場10年連続シェアトップクラス』『製品シェアNO.1/ブランド確立』************************************************************************■2001年に個人創業から始まり2010年10月にCLOMOをローンチ。現在では売上のほぼ全てがCLOMO関連。コロナ禍2020年7月に東証マザーズ上場。■CLOMOとは法人がスマートフォンやタブレットPCを安全に利用、新しい生活様式での働き方やモバイルワークを実現するための必須インフラ。自社ブランドMDM出荷額(18.8%)10年連続TOP、取引先の多くが従業員500名を超える大企業が主。(民間企業・医療機関・教育機関・行政など2,617社)さらに日経平均株価構成銘柄企業のうち20%以上がCLOMOを利用。■今後、モバイル管理市場は2017年比で約2倍の見込み(PHSサービス終了に伴うスマートフォンの導入・GIGAスクール構想・パソコンSIM対応)【働き方について】(コアタイム無し:6:00~22:00の間でフレキシブに勤務可、フルフレックス制)■原則自宅で勤務の為、テレワークの環境整備を推進・フルリモートワーク(カスタマーサクセス、エンジニアはフルリモート、埼玉・大阪在住者で実績有り)、平均残業時間:8.1時間

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証マザーズ上場】MDM市場10年連続シェアTOP!国内トップクラスシェアのSaaSを開発、高い技術力が国内外の企業から高く評価!◆ワークライフバランス整う!残業平均8.1時間、フルフレックス制度(コアタイム無)、リモート勤務推奨(テレワーク環境整備補助有)

  • 株式会社ラクス
    【配配メール】代理店営業(リーダー候補/東京)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    メール配信システム「配配メール」「クルメル」「配配メールBridge」の営業を担う、MC事業部にて法人企業向け代理店向けコンサルティング営業を担っていただきます。【扱うサービス】 配配メールとは、中小企業の集客・販促活動に携わる方のメール配信業務を支援する導入企業7,000社超のメルマガ配信・一斉メール配信サービスです。https://www.hai2mail.jp/【業務詳細】メール配信システム「配配メール」の営業活動を行うパートナーである代理店の新規開拓、既存販売支援施策の検討をお任せします。[パートナーとなる企業一例]主にクレジットカード会社、銀行、BPO企業、販社が中心です。各社が自社サービスとして提供している商材とセットで提案いただくことも多く、各代理店ごとに提案方法を企画したり、販売数を増やすために支援をしていきます。【採用背景】代理店経由における販売比率を増加させるべく体制強化をするため。【配属組織】FOクラウド事業本部 MC事業部への配属となります。事業部としては事業部長含め約30名ほどの組織で、配属を予定している1課は課長・メンバー6名となっており、2課は課長・メンバー3名です。組織全体としては20代半ば~30代が多く、IT業界未経験の方も活躍しています。―1課:直販チーム―★2課:代理店チーム―3課:インサイドセールスチーム【ご入社後のフォロー】入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3~6か月で独り立ちをしていただくイメージです。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    569万円~787万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ACCESS
    プロジェクトリーダー/マネージャー【IoT自社サービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■Beaconを用いた自社プロダクトの「ABF」や「ABF for Location」、自社プロダクト製品のIoTサービス開発プラットフォーム 「ACCESS Connect」を利用した、IoTサービス開発における、新たなプロダクトを生み出す現場で、IoT向けのサーバアプリケーションやWebフロントエンド、スマートフォンアプリケーションの開発マネージメントを担当して頂きます。■勿論、マネジメントだけでなく実際の開発に携わって頂く事もあります。同社プロダクトはCMでも流れた「セゾン自動車火災保険のつながるボタン」やネスレ日本のコーヒーメーカーと連動させたサービス「ネスカフェ アプリ」などにも採用され、サービス要求仕様を基に、アーキテクチャ設計、プログラム実装までを行います。【具体的に】■最先端の通信方式や通信デバイスを用いたIoTサーバのアプリケーション開発■多種多様なヒトやモノの見える化で運用するサーバのアプリケーション開発■最新の技術やプログラミング言語を積極的に取り入れ、技術者としてもチャレンジできる環境【導入事例】★パナソニックの「新4K衛星放送」に対応したブルーレイディスクレコーダー「ディーガ」に最新版高性能ブラウザ「NetFrontR Browser BE DTV Profile」が採用★セゾン自動車火災のIoTを活用した新サービスの「つながるボタン」を共同開発、提供★任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用 ★資格の専門予備校TACのデジタル教材サービスにPUBLUS Liteが採用★長谷工コーポレーションが新たに展開する「ICTマンション」プロジェクトに参画⇒センサーデータ、ライフログデータなどのくらし情報を、ACCESSのプラットフォームに集約・蓄積して分析・解析することにより、入居者の利便性向上やサービス向上など付加価値の高いマンションを提供するものです(スマートシティ)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 大東ビル

    会社特徴

    ★★1990年代からあらゆるモノをインターネットに繋いできた、                    世界に挑むIoT製品研究開発者集団企業です★★【企業概要】自社で研究開発したブラウザエンジンがNTTドコモのiモードに採用。これは携帯電話をインターネットにつないだ世界初の事例である。20年の時が流れ、培われたブラウザ技術は現在では家庭・オフィス・工場など幅広い分野で使われている。例えばコネクテッドカーやコネクテッドTV、家庭用新型ビデオゲーム機など。最近では任天堂「Nintendo Switch」に同社のブラウザ「NetFront Browser NX」が採用された。また海外にも開発拠点を持っており、2006年にIP Infusion社を買収。「世界がより便利に進化している過程を支援していきたい」という想いのもと、世界のインターネット化に貢献している。【ソリューション事例】■コネクテッドカー…ベンツやBMW、ジャガーをはじめとした欧州自動車メーカーのカーナビに同社ブラウザが採用。車中から同オンラインサービスを利用してインターネットに接続し、様々な情報(例えば目的地の天気など)の入手や地図検索などを行うことが可能に。■コネクテッドTV…TVのdボタンに組み込まれているのは同社のブラウザ。■電子書籍プラットフォーム…「少年ジャンプ+」「マガジンコミックス」などに導入。クラウド活用の電子書籍配信システムの流通量は国内トップクラス。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業30年以上の日本発グローバル展開をしている自社ソフトウェア(IoT製品あり)開発企業です★東証一部上場★★世界中で10億台以上ものさまざまな情報機器に採用されている自社製品開発に携わることができます!★

  • 株式会社ラクス
    【楽楽明細】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    WEB帳票発行システム「楽楽明細」の導入支援・サポート業務をご担当いただきます。個社毎のカスタマイズ案件が増えている為、増員での募集となります。◆導入支援(メイン業務)「楽楽明細」をご契約いただいたお客様に対し、専属担当となってお客様社内でシステムが稼働するまでをお手伝いします。具体的には、お客様企業独自の請求書フォーマットや取り込みデータの仕様などについてヒアリングし、社内の開発担当との間に立って調整し、ご要望に沿ったシステムを作成・納品します。◆サポート業務「楽楽明細」を導入している企業様からのシステムの使い方に関する問い合わせ対応。※一人あたり月平均15社程度ご担当頂きます。◆KPI設定完了率:担当企業に対して何件稼働することが出来たか※その他、個人毎に目標やKPIを設定しています。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【メールディーラー】カスタマーサクセス※リーダー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システム「メールディーラー」のカスタマーサポート業務を行って頂きます。既存顧客の契約継続のために必要なサポート業務及びコンサルティング業務をお願いいたします。ゆくゆくはリードの獲得、UPセルにも携わって頂きます。業務に慣れて頂いたら、メンバーマネジメントもお任せ致します。【具体的には】■既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務「○○(課題)を解決する為にはどうしたらいいか?」のような問い合わせに対するコンサルテーションを行って頂きます。※利用方法等の簡単なQに関しては、お問い合わせ専任担当が対応します。■希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)■各種障害発生時の顧客対応業務■既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務・KPI:設定完了率、解約数・対応件数:1日あたり10~15件程※マネジメント業務が発生すると、担当件数は多少減ります。・環境:基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます。(2週間に1回程)・入社後イメージ:1ヶ月程での立ち上がりを想定しています。(その後はOJT) インプット→製品知識の取得(座学、eラーニング等) アウトプット→提案の練習、模擬デモンストレーション等⇒まずはメンバーと同じ業務をご対応頂き、業務に慣れ次第、下記メンバーマネジメントもお任せ致します。■メンバーマネジメント:4名(金融系企業の会員に対するレストラン、ホテル等の紹介やコンシェルジュデスク運用改善経験/銀行にて渉外課と事務課を兼務⇒個人営業経験/信用金庫での営業経験/販売員経験で2015年に入社、メールディーラー営業⇒配配メール営業⇒10月1日異動予定)※20代3名、30代2名(1名産休中)・週次での進捗管理(課題の把握、施策の検討等)・月1の1on1もお任せしたく思っています。【配属組織】FOクラウド事業本部 MD事業部 サポート課課長1名-★‐メンバー10名(うち2名は産休中)※メンバーのうち2名が専任でお問い合わせ担当、サポート業務を行っております。※全員女性です

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    569万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • 株式会社ラクス
    【チャットディーラー】カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社クラウドサービスである『Chat Dealer』チームにて、カスタマーサポート業務を行って頂きます。【扱うサービス】Webサイトや社内ポータルなどにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。https://www.chatdealer.jp/products/【仕事内容(詳細)】◆オンボーディング業務・導入支援、初期設定、希望設定の支援※KPI:初期設定完了率、希望設定完了率等◆カスタマーサクセス業務・運用の定着を確認し、利用状況が芳しくないお客様をフォローし、定着状態を目指します。(ヘルスチェック)・架電対応(将来的にはアップセルもお任せ致します)・より便利に使ってもらうための情報発信(Tips配信やセミナー開催等)※KPI:解約数等◆運用業務・データ整備、分析 → アクションプランの立案 (環境調査も含む)・マニュアル作成・サポートサイト改善【採用背景】今までは『Mail Dealer』『Chat Dealer』が同じチームとなっていましたが、組織強化に伴い『Chat Dealer』専任の事業部が立ち上がり、チームも独立することになった為、増員募集することになりました。【配属組織】チャットディーラー事業統括課└営業課(5名※全員男性)└企画チーム(2名※全員男性)└★カスタマーサクセスチーム:事業統括課長-メンバー3名■メンバー紹介20代後半女性2名(結婚情報誌の営業※2017年に当社に営業職として入社/人材紹介会社営業⇒当社※2020年8月入社)、20代後半男性1名(農業用フィルムのルートセールス⇒人材紹介営業経験※2020年10月入社予定)【入社後】1カ月目:システムや会社の仕組み、IT知識等を取得頂くインプット期間。2カ月目以降:顧客対応。2.5~3カ月目以降:指導役とマンツー。電話対応は指導役がモニタリングし、情報の過不足が無いか等のフォロー。

    職種

    ヘルプデスク・テクニカルサポート

    年収
    給与
    417万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★          ★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【商材について】■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (6,000社/2020年3月末時点)■「配配メール」:メルマガ配信・一斉メール配信サービス:導入実績7,000社以上■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1【トピックス】■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場★自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★設立以来18期連続増収★女性活躍/男性:女性=3:1★★企業理念:IT技術で中小企業を強くします!★残業20~30時間程度★業界未経験歓迎!★有休消化率80%以上(2019年実績)★

  • ウェルネット株式会社
    【札幌】経理マネージャー/WEB面接可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】経理チームのマネージャー(候補)として実務と管理をお任せします。【職務内容】・上場企業としての経理業務全般(次を含む) -月次決算業務、四半期・通期決算業務 -会社法計算書類、有価証券報告書(四半期報告書)及び決算短信の作成業務 -ソフトウェアを中心とした固定資産管理業務 -税務関連業務 -内部統制関連業務 -監査法人対応業務 -予算実績管理業務【組織構成】経理チーム5名程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数★電子決済の第一人者として業界を牽引  【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • ウェルネット株式会社
    システム開発エンジニア【札幌】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネススキームを担うサービスの要件定義、設計、開発、運用を行っていただきます。【主なシステム】■マルチペイメントサービス■コンビニ収納代行サービス■ネットDE受取サービス■電子チケット・電子認証など【サービスを作る】ビジネス検討、要件定義、費用見積といった柔軟性と経験を活かす、また設計、開発といった専門性を発揮する業務を一貫して行います。そしてビジネスパートナーとの関わりから、サービスの裏側はどのようになっているのかということが知ることができ、貴重な経験となります。※高速バスの予約発券でシェアNo.1を目指します!

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1-15

    会社特徴

    ★電子決済の第一人者として、業界TOPクラスの売上     ★Amazon、JAL、ANA、Yahoo!等大企業との取引実績多数あり     ★電子決済/電子チケットで情報化促進に貢献し、経済産業大臣表彰受賞【特徴:日本を代表する企業が認める事業優位性】■多様なサービス・・・コンビニ収納だけでなく、カード払い、電子マネーによる決済など様々な支払方法が利用できるしくみをショッピングサイトなどに提供が可能です。■いつでも利用可能・・・お客様は365日・24時間、当社の決済サービスを利用できるので、国内主要航空会社、主要高速バス会社、ネットショッピングなどで利用されています。■身近なサービスを提供・・・最近は、インターネットショッピングやインターネットオークションのコンビニ支払いの決済時に使用されることが多く、私たちの生活のなかで欠かせないサービスとなっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、ジェットスター、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数!★電子決済の第一人者として、業界牽引致します! 【東証一部上場企業】【自社サービス】

  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。【具体的な業務】■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。【会社の安定性】昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    会社特徴

    ★クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業★【電子帳票システムとは?】電子帳票システムとは、請求書や注文書等の帳票の作成、送付、管理の各段階で業務効率化を図るためのサービスです。電子帳票システムをクラウド化することにより、他社サービスなどとの連携を図ることができます。【会社特徴】■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!

関連の求人を探す