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ソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人167件中 1~20件を表示

  • Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案
    ■導入フォロー(大手企業中心となるため、訪問での対応も発生いたします)
    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    ファシリティースペシャリスト(オフィス戦略部門)

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オフィス環境に関する業務を全般的にご担当いただきます。
    【具体的な業務】
    ■オフィス戦略の検討(メンバーが働きやすいオフィス、よりよい働き方を実現するオフィスとはを考える)
    ■物件のリサーチ・選定・交渉・契約締結などの実務
    ■ファシリティ管理・運用業務(什器、備品、座席レイアウト管理)
    ■ファシリティ関連コスト管理
    ■その他ファシリティマネジメント業務全般
    【募集背景】
    事業成長に伴い、当社のメンバー数は日々増加しています。
    施設や設備について、現状の改善だけではなく、会社の成長に貢献できる環境を構築する必要があるため、オフィス戦略のスペシャリストを募集します。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社アバント
    アプリケーションエンジニア【残業少20H/月】

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ●1,000社を超える日本を代表する企業に導入済みの自社製品 「DivaSystem(経理財務部向け連結会計業務支援システム)」の開発に携わっていただきます。当社の開発部は下りてくるものを作るというスタンスではなく「自分達で何を作るか?」という部分から企画し、ビジネス的な視点を持って「お客様の為にどうすれば良いのか?」を形にしていくことを大切にしております。
    【業務内容】※DivaSysytemはC++で開発しています。
    ●お客様からの日々のご要望、また今後想定されるニーズを考え、周囲と十分に議論しながら自社プロダクトの企画・開発業務に携わっていただきます。
    ●組織としての業務範囲はプロダクトライフサイクルのすべてに及びますので、まずはご自身の得意な専門領域を存分に活かしていただきつつ、ご自身のキャリア志向に沿って、関わる範囲を広げていただくことを期待しています。役職や役割に関係なく主体的にアイデアを出していただくことを期待しており、どの技術をどのように用いてサービスを実現させていくか、ご自身の頭で考え、調べ、周囲と議論をしながら決めていくプロセスに関わることが可能です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井六丁目22番7号 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    1,000社を超える日本を代表する企業に導入済みの自社製品 「DivaSystem(経理財務部向け連結会計業務支援システム)」の開発に携わっていただきます。【東証一部上場企業】【残業少20時間/月】【会計システム導入実績トップクラス】
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(PM候補)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます
  • 株式会社アバント
    管理会計コンサルタント(ポテンシャル歓迎)

    年収
    450万円~575万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ●日本を代表する企業の経営企画部長が持つ経営管理ニーズ(連結経営、予算管理、原価管理、PSI管理、KPIマネジメント等)に対して、自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
    【具体的には】
    ●グループ会社を多く有する大手企業や海外拠点展開を積極的に行う中堅企業の経営層、経営企画の方々に対し、管理会計(経営管理)を切り口とした戦略的意思決定の支援を遂行していただきます。
    ●本ポジションである管理会計(経営管理)領域は、弊社の主力事業である制度会計(連結決算)領域と比較して、お客様毎に重要な経営判断指標が異なります。その為、販売や人事、製造など会計領域に留まらない幅広い業務知見を活かしていくことが必要です。
    ●入社後はコンサルティング部のリーダーもしくはコンサルティングのスペシャリストとしてご活躍頂きます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区高輪三丁目26番33号 京急第10ビル9階

    担当者のコメント

    自社製品である「DivaSystemSMD」を使ったソリューションの提案、コンサルティング及び実現に向けたシステムの実装・構築のリードを担っていただきます。
  • 株式会社アバント
    マネジメントコンサルティング部 マネージャー候補

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務要約】
    会計・連結を中心に監査法人やコンサルファームでは成し得ないサービスを提供し(組織の特徴となって表れています)、コンペで勝てる実力を持つチームで上流コンサルティングに従事していただきます。
    【職務詳細】
    連結決算システム市場において950社超の国内シェアトップの自社製品(DivaSystem)を有する当社にて、大手企業様を中心としたお客様のグローバルレベルのグループ経営管理改革や連結決算効率化の上流コンサルティングを行っていただきます。
    【入社後業務イメージ】
    まずはお持ちの専門知識や実務経験を活かし、PMのもとでプロジェクトメンバーとしてデリバリーに責任を持って取り組んでいただきます。
    具体的には、現状業務・システム調査(クライアント業務を実際に行う場合もあり)・ヒアリングの実施・課題洗い出し、各種議論・打合せ資料の準備等です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    会計・連結を中心に監査法人やコンサルファームでは成し得ないサービスを提供!
    【東証一部上場企業】【残業20時間/月】
  • 株式会社アバント
    HR Business Partner【マネージャー候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。人事総務室は、ビジョン実現に向けて「人」という側面から事業貢献する事をミッションとして採用、専門教育以外の全ての人事業務に携わっていただきます。
    【具体的業務】
    ※本ポジションは、採用以外の人事領域全般を担っていただきます。
    ・経営層の考えるビジネスビジョンから逆算した、社員のキャリア形成計画・支援、タレントマネジメント
    ・評価制度の見直し、企画、立案、実行、福利厚生の見直し、企画、立案、実行
    ・事業部を横断した人事課題の解決施策、タスクフォースの企画、実行
    ・GPTWやストレスチェックを用いた数値データから読み解く課題抽出、分析、改善策の立案・実行
    ・社員から働き甲斐を良くする為のProject(Smile DIVA)の旗振り役
    ・全社イベント(All Staff Meeting)の企画、実行(年2回)

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    当社では、100年企業の創造をビジョンとして掲げ、事業成果(performance of Business)、社員の幸せ・働きがい(Quality of Life)の両立を目指しています。
  • 株式会社アバント
    海外Business Development

    年収
    900万円~1250万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    「世界に通用するソフトウェア企業になる」をビジョンに掲げるディーバの旗振り役として、5名の少数精鋭チームの海外事業における新サービス立ち上げ、海外パートナー開拓、組織開発など、海外ビジネスの事業推進をお任せします。
    【具体的業務】
    ・弊社顧客の海外進出に関する課題解決に向けた施策検討、構想策定 
    ・組織開発、人材育成採用、マネジメント業務
    ・他社連結会計システムをご利用の日系企業様における海外サブ連結ソリューション提案、導入PMを担当
    ・在外会社へのレポーティングパッケージ収集における精度向上・早期化のコンサルテーション、システム導入

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都品川区南大井6-22-7 大森ベルポートE館13階

    担当者のコメント

    【海外Business Development】 少数精鋭チーム/新事業推進役【安定の東証一部上場企業】
    【導入実績:1000社以上(例:ロート製薬、三菱ケミカルホールディングス、旭化成、LION 他)】
  • 株式会社アバント
    インフラ設計・構築担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】
    システム導入におけるProject対応が増加しており、それに伴って必要となるインフラ部隊の増員募集となります。またクラウドシフトしていく転換点となる時期の為、それに伴う体制強化も兼ねております。
    ■仕事内容
    自社パッケージの導入コンサルタント部隊のインフラチームにて、DivaSystemサービス等の稼働環境(インフラ)の整備・構築を中心に携わって頂きます。
    【具体的業務】
    DivaSystem等、自社製品である業務アプリケーションの導入プロジェクトにインフラエンジニアとして参画していただき、インフラ(サーバ)設計、構築業務に携わっていただきます。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【インフラ設計・構築担当】★インフラエンジニアのご経験を活かした自社製品導入担当★【東証一部上場企業】【残業少20時間/月】【会計システム導入実績トップクラス】
  • 株式会社アバント
    グループ経営システム導入コンサルタント

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データ収集基盤である自社製品『EIGS(イージス)』を使って、お客様の業務要件を実現いただきます。
    上流の要件定義からご担当いただきますので、大手企業様とユーザーダイレクトに仕事をしていただく職種になります。
    【EIGS(イージス)とは?】
    『EIGS(イージス)』とは、DivaSystemユーザーに提供しているオプション製品で、子会社が親会社に対して自社情報を報告をする際に、Excelフォーマットでオンライン報告できる製品です。そもそもグループ経営業務における子会社とのコミュニケーションは非常に煩雑であり、これを仕組みで解決するためにEIGSは誕生しています。EIGSがあることで、グループ間での煩雑なコミュニケーション工数が削減されるため、DivaSystemを使っていただいているユーザーからすると無くてはならないソリューションとなっています。
    【業務詳細】
    ・各種経営データ収集に関するシステム要件定義
    ・お客様から受領したExcelレイアウトを元に、DBとExcelワークシートとのデータ連携設定

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【グループ経営システム導入コンサルタント】※上流工程に興味のある方、Excelスキルに自信のある方歓迎!
  • 株式会社アバント
    社内研修企画

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <仕事内容>
    ■概要:同社「人材開発室」にて社内研修担当者として研修企画、運営全般にご従事頂きます。
    ■詳細
    ・各組織課題に合わせた研修プログラムの企画、運営
    ・新入社員研修の企画、運営
    ・教育コンテンツの企画
    ・育成施策のPDCA など
    ※採用・労務は別のグループで担当
    ■組織構成
    ・当社はアメーバ経営を開始しており、1つのグループが2~3名の少数精鋭の裁量権と意思決定の速い組織構成を構築しております。なお、具体的には、人材開発室の下には(1)社内研修チーム(2)社外研修チーム(3)中途採用チーム(4)ポテンシャル採用チームと4つのグループがあり、今回の募集は(1)のチームの人材募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【社内研修企画】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • 株式会社アバント
    【面接確約】社内研修企画

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    応募頂ければ、そのままご面接に行って頂けます。
    <仕事内容>
    ■概要:同社「人材開発室」にて社内研修担当者として研修企画、運営全般にご従事頂きます。
    ■詳細
    ・各組織課題に合わせた研修プログラムの企画、運営
    ・新入社員研修の企画、運営
    ・教育コンテンツの企画
    ・育成施策のPDCA など
    ※採用・労務は別のグループで担当
    ■組織構成
    ・当社はアメーバ経営を開始しており、1つのグループが2~3名の少数精鋭の裁量権と意思決定の速い組織構成を構築しております。なお、具体的には、人材開発室の下には(1)社内研修チーム(2)社外研修チーム(3)中途採用チーム(4)ポテンシャル採用チームと4つのグループがあり、今回の募集は(1)のチームの人材募集です。

    会社特徴

    【安定の東証1部上場企業】
    導入実績1000社、東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントとする株式会社ディーバを擁する企業です。
    ============================================================================
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まり。その後2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「グループ経営」・「連結会計」業務にフォーカスして事業を展開。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    【その他の魅力】
    東証1部上場企業、残業少20時間、充実の研修体制(未経験コンサル)

    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    担当者のコメント

    【社内研修担当】★事業成長率20%を誇る成長企業の人事★
  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。
    ■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。
    ■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。
    ■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。
    【会社の安定性】
    昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    会社特徴

    『クラウドに帳票デザインを導入する「OPROARTS」サービスの提供を中心に、帳票システムの導入支援や販売・製品開発を行っている、クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業』
    【会社特徴】
    ■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。
    ■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。
    ■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。
    【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】
    郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    担当者のコメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!
  • 株式会社AIメディカルサービス
    経理リーダー候補【医療×AI】内視鏡AIでがん見逃しゼロへ

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に経理業務を中心に行っていただきます。
    ■月次決算、四半期決算、年次決算、監査対応、税務対応など
    ※同社は数年内での上場を視野に入れており、場合によってが上場準備関連業務や、上場後の開示業務などにも携わっていただきます。
    【組織体制】
    CFO-管理本部長-★今回のポジション-メンバー2名(女性)

    会社特徴

    =世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社=
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【経理実務の統括】【海外進出します】【今、ガンが最も恐れる会社★】
  • 株式会社オクト
    【福岡】セールス/リーダー候補★シェアNo.1

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社サービス「ANDPAD」の法人営業をお願いします。
    【具体的には】
    ■年商数億~数十億規模のお客様への受注獲得行為。
    ■顧客規模や課題に応じたオプション商品の拡販を通じて組織をけん引いただきます。
    ■営業スタイルは顧客規模により、他チームが獲得したリードへのアプローチ、またはイベント運営などでのお客様へのアプローチとなります。
    【仕事のやりがい】
    社会的意義に加え、ユーザ様から日々期待を感じられるサービスの拡販をしていただきます。そういったサービスを全国の様々な事業・規模のお客様にどのように拡販していくか、といった戦略立案と実行をふんだんに経験していただけます。

    会社特徴

    <累計調達額24億円【業界最大】/1600社導入済み(2019年8月現在)/シェアNo.1>
    ★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★
    ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~
    【時代背景】
    50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。
    【20億円の資金調達について】
    10年後の建設産業IT化に本気でコミットするため、より事業スピードを高めるべく、この度、大型の資金調達を行いました。20億は同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額となります。
    【やりがい】
    社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO 新館5F

    担当者のコメント

    【福岡支社立ち上げ】【ストック型ビジネスモデル】【明日から使えるカンタン施工管理アプリを提案し、業界に革新を】
    【累計20億円の資金調達】【クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえます】
  • 株式会社AIメディカルサービス
    事業企画リーダー候補

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的には】
    ■内視鏡AIソリューションの新規事業企画・事業立ち上げ
    ■内視鏡AIマーケティング戦略の立案(環境分析、ニーズ調査、マネタイズなど)
    ■海外を含む内視鏡AIマーケティング活動・事業運営
    ■KOLとの折衝 等

    会社特徴

    =世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社=
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今ガンが最も恐れる会社★】
  • 株式会社AIメディカルサービス
    内部監査室長候補【医療×AI】内視鏡AIでがん見逃しゼロへ

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    内部監査室の立ち上げからお任せしたいと考えております。具体的には下記の業務内容です。
    【具体的には】
    ■内部監査計画の策定
    ■内部監査業務の企画
    ・業務諸活動の法令、規程、諸規則、経営方針等への準拠性の分析、検討、評価
    ・業務の経済性、効率性及び効果性の分析、検討、評価
    ・組織・制度の機能性の分析、検討、評価
    ・財務情報及び業務情報の信頼性の分析、検討、評価
    ・IT業務全般のリスク分析、検討、評価
    ■関係各部門との交渉や調整
    ■内部監査の実施(インタビュー、資料閲覧、調書・報告書の作成)
    ■監査対象部門への改善指示・指導
    ■業務改善の提案・推進、コンプライアンスの強化徹底・推進
    ■監査役、会計監査人、証券会社との連携に関する業務
    ■コンプライアンス関連の委員会・事務局の企画・運営 等

    会社特徴

    =世界権威の学術誌・学会で非常に高い評価を次々に獲得!!がんの見落としをゼロにする会社=
    【なぜやるのか/消化器医療の現状と世界を牽引しなければいけない使命感】
    ■内視鏡検査は、「がんの見落としが医師によっては2割以上」「大量の2重チェック負担で専門医が疲弊」していることが実態です。まして専門医が少ない地域では大変に苦労しています。もしもAI(人工知能)が画像診断支援できれば、食道・胃~小腸・大腸までがんを早期のうちに見つけて「人の命を救う」ことにもつながります。 また 内視鏡は、日本が唯一、世界を圧倒的にリードしている医療分野です。つまり、「日本での成功=世界市場での成功」ということが言えます。よってこの分野は日本のベンチャーがやり遂げなければいけない世界への責任とも言えます。
    ■代表取締役会長:多田氏
    東京大学医学部付属病院、虎ノ門病院、多摩老人医療センター、三楽病院、日立戸塚総合病院、東葛辻仲病院などで勤務。2006年にただともひろ胃腸科肛門科を開業し院長就任。2012年より東京大学医学部大腸肛門外科学講座客員講師。消化器分野における権威。
    ■ 代表取締役社長:山内氏 
    株式会社カレン創業、株式会社QLifeを創業して日本最大級の病院検索・医療情報サイト運営や製薬会社支援業務を行うほか、日本最多数規模の医師・診療所むけサービスを複数展開

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-10-13荒井ビル2F

    担当者のコメント

    内視鏡AIでがん見逃しゼロを実現する会社です。同社の技術はすでに世界をリードする存在であり、臨床現場で医師を大きくサポートします!
    【世界をリードする技術力と世界最高評価のエビデンスを保有】【海外進出します】【今ガンが最も恐れる会社★】
  • サイオス株式会社
    財務経理スタッフ【ポテンシャル可】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ・伝票処理から月次、四半期、期末決算処理業務
    ・連結決算業務
    ・四半期、年次決算の開示業務
    ・各種税務税金計算、申告業務
    ・資金管理業務
    ・子会社の決算業務
    ・各種分析業務
    【部署構成】
    ・財務経理部 財務経理グループ
     部長1名 チームリーダー1名 メンバー3名

    会社特徴

    ■オープンソースのリーディングカンパニーとして、創業以来Linux等のオープンソースソフトウェアを利用したシステムの構築、Javaを中心としたWebシステムの開発で業界トップクラスの実績を誇っています。
    【事業領域】
    ■オープンシステム基盤事業・事業継続ソリューション:災害などの不測の事態においても事業を継続できるようなソリューションを提供。※導入事例:カカクコムに「LifeKeeper」を導入。『食べログ』『価格.com』等多くの人が利用するサービスを支えています!
    ■オープンソースソリューション:「RedHatEnterpriseLinux」等のオープンソースソリューション導入およびサーポートサービスを提供
    ■Webアプリケーション事業・クラウドインテグレーション:「GoogleApps」等の導入(クラウド化)により企業側のコストの削減に貢献しています。
    ■アプリケーション開発:OSSを中心としたシステムインテグレーションサービスを提供。
    【事業展開】
    ■2006年から米国にも研究開発拠点を持ち、グローバルな開発体制を築き、世界市場を視野に入れた製品開発を進めています。
    ■現在「LifeKeeper」「RedHatEnterpriseLinux」を始めとした「OSSワンストップソリューション」の提供を拡大し、中国市場開拓の本格化による「LifeKeeper」事業のグローバル展開中。

    勤務地

    東京都品川区港区南麻布2-13-3 サイオスビル

    担当者のコメント

    ★東証2部上場サイオステクノロジーグループ企業★FinTech推進のため、AI・機械学習を使った開発に取り組んでいます。
    ★仕事と私生活のメリハリをつけて業務をする文化があります!※有休取得率 64.1%(前年度)※残業時間 10-15時間/月
  • Sansan株式会社
    【東京】ブランドエディター(コーポレートブランディング部門)

    年収
    448万円~1001万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan株式会社のブランディングを構築する部署(ブランドコミュニケーション部)において、企業全体のブランディング業務に取り組んでいただき、ブランド価値の向上に努めていただきます。
    【具体的には】
    主に担当いただくのは、企業ブログ(https://jp.corp-sansan.com/blog)といった採用力強化のためのコンテンツや広報が活用する各種定型文、広報物など、写真やテキストで構成された各種コンテンツの構成と原稿(テキスト)部分です。自社で独自に定めた表現や表記などを統一を図りながら、企業としてのメッセージを整え、効果を最大化します。
    担当することができる領域は広く、自社の製品、大型の広告やキャンペーン、人事部門と連携して採用を目的とした各種コンテンツから研究開発部門などが研究成果を発表するために制作する研究レポート、各種企業ノベルティーやインナーブランディングを目的としたものまで、ありとあらゆる媒体でさまざまな制作を経験することができます(個人の特性やキャリア・経験などに応じて、プロジェクトごとに担当を決めて、業務を担当します)。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」
  • 株式会社ブイキューブ
    開発エンジニア(仙台)【自社クラウド製品/東証一部上場】

    年収
    420万円~636万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社サービスの「V-CUBE セミナー」(※)を中心に、ビジュアルコミュニケーションサービスのアプリケーション開発(設計、実装)および 運用を行って頂きます。基本的にはこれまでの経歴をベースに担当範囲の割り振りは行いますが、IaaSの選定や言語・フレームワーク等の選定といったサービスのコアとなる部分の検討・策定から関わっていただけるポジションとなります。
    ■主な職務の内容
    ・Web アプリケーション(バックエンド、フロントエンド)の開発
    ・Web アプリケーション および 利用するソフトウェアのパフォーマンスチューニング
    ・映像配信、関連する技術の調査 および 研究
    ・他技術者への技術共有
    ★「V-CUBE セミナー」製品紹介ページ:https://jp.vcube.com/service/seminar
    【ブイキューブの魅力】
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は4000社以上を誇っています。

    会社特徴

    ★5,000社以上が導入!国内Web会議市場で11年連続でトップシェア獲得!2015年に東証1部上場!★
    【特徴1:成長市場でシェアNo1】
    同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。
    成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。
    【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】
    同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町二丁目1番2号 NMF仙台青葉通りビル7階

    担当者のコメント

    ★11年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★
    【東証1部上場】【アジア太平洋地域シェア No.2】

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