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ソフトウェア・情報処理業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(213件中)
  • 株式会社アバント
    人事総務【世界を目指す事業変革期の環境づくり】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社にて以下業務に携わって頂きます。【具体的な業務内容】・企業文化醸成・理念浸透のための企画・実現・アフターコロナを視野に入れた新しい働き方の企画・実現・全社イベント:All Staff Meeting(年2回)の企画・実行・各種コミュニケーション促進施策(クラブ活動等)の企画・運用・中長期のオフィス計画の設計・実現・東京(本社オフィス・港南オフィス)・大阪・名古屋の計4ヶ所のオフィスにおける社員向けオフィスサービスの提供・社員の安全を守るための防災対策【チームミッション】社員が高いパフォーマンスを発揮でき、働きがいがある状態を実現するため、ディーバの理念が浸透し、文化が醸成され、能力発揮できる「場」を新たな「オフィス」として創造すること※オフィスクリエイションチームの所属するピープルサクセス室のビジョンは「ワクワクしながら働き続けられる成長・能力発揮環境の創出」です。その「環境」部分を物理的なモノだけではなく、会社が創る文化醸成や働き方も含めたあらゆる「環境」を創造することを担うチームです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバでの採用】「変革期」を迎える企業人事経験が積めます!組織規模の拡大を見越した長期的な働き方やオフィス計画、オフィスデザイン、社員が安心して仕事に集中できるためのオフィスサービスの提供など、環境整備・改善に関する取り組みを強化!

  • 株式会社アバント
    戦略的人事企画【事業変革期の人事戦略/HRBP】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善をグループ長と共に担っていただきます。【具体的な業務内容】・事業成長に向けての組織づくり企画、実行(要員計画・サクセッションプランなど人材育成)・人事制度、特に等級制度、評価制度(職種定義書、コンピテンシーなど)、報酬制度(報酬テーブル、賞与など)、長期インセンティブに関する企画、運用・現場マネジメントへのアドバイザーかつ支援者としての役割を通じ、全社的な組織マネジメント力の強化及び社員の働きがい向上を実現する為の施策企画、実行【特徴】事業ドメインやサービスモデルが変わり、これまでの制度や体制を大きく変革するタイミングを迎えております。担当業務を通じて、経営者や事業責任者のパートナーとして、人・組織を通じた事業推進に貢献いただきます。【組織体制】・経営管理本部 組織開発部 人事グループ・部長1名 グループ長1名 メンバー1名の構成

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-15-2 品川インターシティB棟13階

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
    コメント

    【株式会社ディーバへ出向】「変革期」の企業人事経験が積めるポジションです。「組織開発室 人事グループ」にて、事業の継続成長と社員の働きがいの向上の両立を目指し、組織マネジメント力の強化、組織活性ならびに職場環境改善を期待しております!

  • 株式会社アバント
    【大阪】自社製品を用いたコンサルタント(SIer歓迎)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客はグループ経営に取り組む、日本を代表する大手企業。そこの経営層やCFO組織、事業責任者の方々と対峙して、グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます。実際の業務としては、自社ソフトウェアを用いた提案活動や、構想整理や要件定義、システム導入プロジェクトの設計、構築プロジェクトへの参画などに携わっていただきます。【具体的には】■構想整理、要件定義、設計、システム構築、保守運用までのプロジェクトへの参画プロジェクトマネジャーの指示のもと、ドキュメント作成、システム構築、テストなどを実施します。社内での作業だけではなく、お客様先での打ち合わせ参加やシステム受入テスト、本稼働から保守運用までの支援など、お客様との直接のやりとりも担当していただきます。※DIVAで携わることができる事業領域(https://www.diva.co.jp/business/)【組織について】事業統括本部 西日本事業部 コンサルティングサービス部/CPMコンサルティング部のどちらかに配属となります。事業部の特徴としては、中途比率が8割で、SIerやコンサルティング会社、事業会社の経理ご出身の方達が集まる50名の組織です。※詳細は以下「西日本事業部-採用資料」をご覧ください。(https://job.axol.jp/vb/uf/c/diva/contents/)【最新】西日本事業部インタビュー記事_v3.pdf【特徴と期待すること】■顧客のニーズをヒアリングし、本質を考え抜けること、また責任感を持ってその期待を超えるサービスを提供していただくことを期待しています。■顧客のパートナーとなること、また課題解決案を出すだけではなく、システムを利用して実現するまでの支援をしていただきます。■ご入社後はプロジェクトに加わっていただきながら、自社製品や業務のキャッチアップをしていただきます。■”全員がStretchする”組織への参画となるため、与えられた環境ではなく、自ら望む環境、組織を一緒に作っていただける方を歓迎します。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目4番27号

    会社特徴

    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。【株式会社ディーバ】アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!※同社は連結会計ソフト市場において9年連続1位を獲得しました!(2020年度実績)★★★大きな変革期を迎えています!★★★連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。今のこのステージだからこそ、自分自身の手で新しい何かをつくり上げたり、より責任あるポジションをつかめるチャンスがあります!

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    担当者の
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    【株式会社ディーバでの採用】グループ経営・ガバナンスという切り口の課題解決に向き合っていただきます■顧客は日本を代表する大手企業の経営層やCFO組織、事業責任者の方々 ■営業×コンサルティング組織にて幅のある業務経験が積めます!

  • ウェルネット株式会社
    システム開発エンジニア【札幌】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネススキームを担うサービスの要件定義、設計、開発、運用を行っていただきます。【主なシステム】■マルチペイメントサービス■コンビニ収納代行サービス■ネットDE受取サービス■電子チケット・電子認証など【サービスを作る】ビジネス検討、要件定義、費用見積といった柔軟性と経験を活かす、また設計、開発といった専門性を発揮する業務を一貫して行います。そしてビジネスパートナーとの関わりから、サービスの裏側はどのようになっているのかということが知ることができ、貴重な経験となります。※高速バスの予約発券でシェアNo.1を目指します!

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区大通東10丁目11番地

    会社特徴

    ウェルネットは、1983年に札幌で設立。1998年には「コンビニ収納代行システム」で通産省(現経済産業省)より新規事業に認定され、「バーコード式コンビニでの収納代行システム」をいち早く全国に普及させました。2000年以降、当時チケットレスサービスを推進していた国内を代表する大手航空会社のほとんどで採用され、以降国内外を代表する電力・ガス・鉄道・バスをはじめ多様な事業者様に導入していただくことができました。2004年にはJASDAQ、2014年に東証プライムへ上場しています。現在、追い風となっているキャッシュレスの分野において、多くのITサービスを発案し、全国で展開。特に地方創生を重視し、北海道企業ならではのDNAによる便利なサービスを100%自社開発にて追求し続けています。2021年6月、札幌市中央区大通東10丁目に新自社オフィスを建設。2021年12月、本店を札幌本社に移転。

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    担当者の
    コメント

    ★全日空、日本航空、ジェットスター、Amazon、YAHOO、楽天等大手企業取引実績多数!★電子決済の第一人者として、業界牽引致します! 【東証プライム上場企業】【自社サービス】

  • GMOインターネット株式会社
    役員秘書【GMOインターネットグループ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「すべての人にインターネット」でおなじみ、100社以上のグループ企業をかかえるGMOグループの中核企業であるGMOインターネット社の同社にて役員としてご活躍頂きます。・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理・役員会や経営会議の調整やアジェンダ準備・来客対応・電話対応・社内・外のMeeting運用とアジェダ作成・贈答対応・管理・VIPイベント対応・国内・海外への出張手配、同行・名刺管理、顧客データ管理・健康管理、体調管理、食事手配、代表特命の業務遂行

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    担当者の
    コメント

    ◎GMOインターネットグループを支える役員秘書をお任せします◎事業拡大につき積極採用中◎多角的な事業展開/全商材内製化!企画~開発・サポートまで一気通貫でお客様支援★充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)

  • トレンドマイクロ株式会社
    コンテンツマーケティングマネージャー【未来の幹部候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トレンドマイクロのBtoB向けブランディング活動の中心となるコンテンツマーケティング部のマネジメントのポジションです。同社のブランディングの一端を担いながら、グローバルに活躍していただけるやりがいのある仕事です。【職務内容】・ マーケティングコミュニケーション戦略(広告宣伝含む)の企画立案・日本発グローバルNo.1のサイバーセキュリティ企業としての価値を反映したブランディング、それに沿ったマーケティングメッセージおよびコンテンツの作成・グローバルチームとの協業による国内へのデジタルコンテンツデリバリ・マーケティングプロジェクトの長期的戦略設計、KPI/KGI 設計・戦略に基づいたアクションプランニング、PDCAプランニングと実行プレイングマネージャーとして、効果測定から見えてきた課題に対してPDCAサイクルをまわしながら推進していただくことが求められます。【魅力】・中長期かつ俯瞰した視点で会社全体のマーケティングコミュニケーション戦略構築から、戦術実施部分まで実行することができます。・海外の関連部門と密に連携し、日本国内だけでなくグローバルに活躍できます。・マーケティングと営業の相互連携など、幅広い業務領域においてPDCAマネジメント力・データ分析マネジメント力を発揮していただきます。【募集背景】現状マーケティング部門は4つの部があり、1人の事業部長が兼務する形で管理しております。さらにコンテンツマーケティングを強化していくにあたり、専任担当としてプレイングマネージャーとしてご活躍いただける方に部門管理~運用までお任せしたく募集をいたしております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区代々木 2-1-1新宿マインズタワー

    会社特徴

    ■成長産業である情報セキュリティ市場のグローバルリーディングカンパニーランサムウェアによる世界同時サイバー攻撃など、情報セキュリティのニーズは今後も高まることが予想されています。同社は情報セキュリティ分野において、企業向けセキュリティ市場、コンシューマー向けセキュリティ市場ともに市場シェアNo.1を獲得しており、セキュリティ市場でのリーディングカンパニーの地位を確固たるものとしています。■働きやすく、自己研鑽に適した環境同社は『キャリア自律』の考えをベースとした社員の成長支援を積極的に行っており、社員1人あたりの研修費は日本企業の中でも有数の額を誇ります。また、リモートワークやフレックス制度の活用も進んでおり、個人のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。全社の残業時間も現在平均19時間ですので、自己研鑽に割く時間を多く取ることができます。■日本が本社のグローバル企業同社は日本に本社があるナショナルグローバル企業です。外資系企業と日本企業のハイブリッドな文化を持っており、個人の自由の尊重と、家族的な仲の良さが共存しています。また、世界各地に拠点が有りグローバルで大きな一つの組織という考えがあるため、グローバル情報の連携や海外メンバーとの協業などグローバルで活躍するチャンスが広くあります。

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    担当者の
    コメント

    ★世界30以上の国/地域でビジネスを展開★昨今ますます重要性が高まっているITセキュリティ領域で圧倒的シェアを誇るトレンドマイクロ社★外資っぽい自由尊重と日系の安定した風土が織り交ざった抜群の環境/副業制度有/リモートワークコロナ前より推奨/フレックス/服装自由★

  • ビープラッツ株式会社
    【SaaS自社サービス】プロダクトエンジニア

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    トヨタの新会社「KINTO」にも導入されている自社開発の新サブスクリプションプラットフォーム『Bplats』の開発・運用を行って頂きます。顧客は大手企業中心のため、責任のある大きい案件に携われ成長できます。【具体的には】Webアプリケーションの設計・開発・運用業務/品質管理/ドキュメンテーション等をお任せします。【働く魅力】■営業と協働しているため、単なる開発だけでなくビジネスの流れも意識して働けます。インフラ面や新規サービス開発など幅広い領域に挑戦できる環境がございます。■競合優位性が高く、将来性のあるプロダクトです。■若い企業で決まっていないことも多いため、みんなが意見を発信できる社風です。【配属先情報】開発本部もしくは事業推進本部【その他】■働き方:服装自由■プロジェクト管理ツール:Redmine/Backlog■バージョン管理ツール:Git(Github)■開発言語:HTML/CSS/JavaScript/PHP/jQuery/React■DataBase:mysql■インフラ/クラウド:AWS/Azure/オンプレミス■OS:windows/linux■スキルアップ環境:書籍代支給/セミナー代支給/営業時間内に社外勉強会参加可能■開発体制:プロジェクト管理ツール整備ずみ/社内Wiki充実/週1以上MTGあり/リリース頻度月1以上/リリース時コードレビュー必須■開発業務環境:大型モニタ支給/回線の安定性に自信あり/回線の速さに自信あり

    職種

    IT・Webエンジニア

    年収
    給与
    400万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル15階

    会社特徴

    ★今ニーズが上がる「サブスクリプション」という業界を切り開いた、今注目の急成長企業★【企業特徴】同社は、2006年に三井物産社の社内ベンチャーで立ち上がりました。同社はクラウドを「技術革新」の側面からだけではなく、「ビジネスモデル革新」という側面にフォーカスし事業を展開しています。今後、市場の拡大と大きな成長が見込まれる分野である、決済代行サービス事業者やMVNO、光コラボ、クラウド、SaaS、EC、SI、iDC、ネットゲーム、ソーシャルアプリ、電子出版事業者などに対して「短期間」、「低コスト」で継続課金サービスの立上げを実現できるソリューションを提供しております。それが、月額課金・従量課金・継続課金サービスの販売管理における総合ソリューション「Bplats(ビープラッツ)」です。【主要取引先】多くの大手企業と直取引しています!富士通株式会社/東京センチュリー株式会社/東京エレクトロンデバイス株式会社/NECプラットフォームズ株式会社/パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社/リコージャパン株式会社/デル株式会社/富士ソフト株式会社/Cloud Testing Service株式会社/日本ネットワークイネーブラー株式会社/株式会社K-engine/株式会社ジェーシーエス/株式会社ネットワールド/株式会社ハイパー/ブラザー販売株式会社 等 他多数

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    担当者の
    コメント

    現在成長しているサブスクリプションビジネスを推進する業務プラットフォームの開発企業 大手中心に数多くの導入実績あり。東京センチュリーと業務提携し、Microsoft,NECなど数多くの企業に利用されております。

  • 株式会社Photosynth
    人事部長 CHRO候補【認証プラットフォームの確立】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    キーレス社会を創造し、1つのIDで全ての場所に出入りする世界を目指し、後付型スマートロック端末「Akerun」を提供する同社にてさらなる業容拡大のため、人事部長 CHRO候補のポジションを募集致します。【期待する役割】■ソフトウェアだけではなく、ハードウェア製造もおこなっている企業であるため、ITとメーカーの両方の視点からエンジニアやセールスメンバー等の人材開発、人事戦略の立案を担当していただくこととなります。■上場(2021年)して、これから第二の成長ステージに上るにあたって積極的な採用活動を行っており、採用戦略全般についても全社をリードして担当いただきます。【具体的な職務内容】ベンチャー企業の成長には、人材育成、採用をはじめとした人事戦略が重要なKSFであり、人事戦略全般の企画・遂行をお任せします。創業から約7年が経ち社員規模は150人以上まで拡大し、今後も事業成長に合わせて更なる採用を計画しております。■中長期的経営戦略を実現するための会社組織文化づくり■事業計画を達成するための人材戦略の立案(人事評価制度・給与制度の再設計含む)■人事部(採用、人材開発、労務)のマネジメント【将来的なステップUP】CHROになっていただいた後は、事業戦略に基づいた組織設計をはじめ、経営と密に連携し、更なる多面的な人事戦略展開をお任せします。【入社後にまずお任せしたいこと】■人事部長として人事制度(報酬/等級/評価)の設計経験の再設計から着手していただきます。■平行して採用戦略/人材開発戦略の再立案から、人事メンバーの全体マネジメントを担当していただきます。【ポジションの魅力】■鍵/認証というインフラに革命を起こしていく社会的意義の大きい事業に対し、ヒトの側面から価値発揮をすることができます。■CHRO就任後は経営戦略にまで関与できるため、人事という分野を超えた経営判断にまで関与することができます。■出社メンバーも多いことから、従業員と経営陣の距離が近いため、社員と密に接しながら業務を行うことができます。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    900万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    会社特徴

    ●〇鍵を持たない「キーレス社会」へ。1つのIDで全ての場所に出入りする世界を創造〇●◆4000年変化のない「鍵」に革命を 世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を提供するIoT企業。 世界有数の経済紙「Forbs」にてアジア30歳以下の30名に当社社長が選出される等、上場に向け拡大期を迎える注目企業です!◆「キャッシュレス社会」の次は「キーレス社会」へ 時代はキャッシュレス化が進み、PayPay、LINE Pay等、現金のクラウド化が進んでいます。しかし私たちが必ず携帯する「鍵」はどうでしょうか?3Dプリンタで複製ができてしまう脆弱性を持ちながら、自宅・職場・ジムなど、常に複数の鍵を携帯しており取り扱いに意識を配らなければなりません。現金がなくなったように、全ての鍵がクラウド化される未来がすぐそこまで来ています。後付型スマートロックを発明し、特許も多く持つ我々と共に、「キーレス」という圧倒的な快適さを実現していきましょう!◎導入実績:6000社を超える法人(Yahoo!JAPAN、AirAsia、Nikon、三井不動産 等)◎今後想定される活用例:オフィスや店舗の鍵管理 / 遊休不動産の活用・貸会議室の活用 / セルフ内覧、仲介会社の鍵の受け渡し子供や高齢者の見守りサービス / ホテルの人件費削減 / 店舗でのアルバイトの入退室管理 など

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    コメント

    ★急拡大している同社のCHRO候補として、多様なメンバーと一緒に同社を引っ張って頂きます!ご自身のご経験を更に深められます!★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポート・営業も1フロアで仕事をしており、お客様の要望をさらなる改善に反映できます!

  • 株式会社Photosynth
    財務経理リーダー【課長補佐】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】SaaSを推進する当社で、経営管理部門の強化に向け、上場開示対応を含む経理業務全般をお任せ致します。事業の急拡大フェーズにおいて、これまでのご経験を存分に発揮していただきながら経営や各部署を支え、チームマネジメントも行っていただきます。メンバー自身で簡単なプログラムを書くなど、経理DXにも積極的に取り組んでおり、より一層の効率化や統制強化を追及していきます。2名の公認会計士およびカバレッジアナリストのCFOのいる会社なので、攻め守り共にスキルアップができる環境です。【財務経理】■日常経理業務(主にメンバーの処理内容確認及び承認)■個別及び連結決算業務(主にメンバーの処理内容確認及び承認)■税務業務(法人税や消費税を中心とした顧問税理士とのやり取り)■開示業務(短信/有報/計算書類/株主通信の作成)■監査法人対応■金融機関対応【販売経理】■契約管理業務■請求、入金消込及び債権管理業務【入社後にまずお任せしたいこと】プロダクトラインナップや会社全体の業務フロー、現状の経理業務や財務諸表構成を理解いただきます。その後、決算業務や開示業務をサポート頂きながら、メンバーのマネジメントや他部署とのコミュニケーションに積極的に関わっていただきます。業務に慣れ次第、財務経理および販売経理の業務管理や戦略立案、監査法人対応なども含め多くのマネジメント業務をお任せしたいと思います。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝5-29-11 G-BASE田町15階

    会社特徴

    ●〇鍵を持たない「キーレス社会」へ。1つのIDで全ての場所に出入りする世界を創造〇●◆4000年変化のない「鍵」に革命を 世界初の完全後付け型スマートロック「Akerun」を提供するIoT企業。 世界有数の経済紙「Forbs」にてアジア30歳以下の30名に当社社長が選出される等、上場に向け拡大期を迎える注目企業です!◆「キャッシュレス社会」の次は「キーレス社会」へ 時代はキャッシュレス化が進み、PayPay、LINE Pay等、現金のクラウド化が進んでいます。しかし私たちが必ず携帯する「鍵」はどうでしょうか?3Dプリンタで複製ができてしまう脆弱性を持ちながら、自宅・職場・ジムなど、常に複数の鍵を携帯しており取り扱いに意識を配らなければなりません。現金がなくなったように、全ての鍵がクラウド化される未来がすぐそこまで来ています。後付型スマートロックを発明し、特許も多く持つ我々と共に、「キーレス」という圧倒的な快適さを実現していきましょう!◎導入実績:6000社を超える法人(Yahoo!JAPAN、AirAsia、Nikon、三井不動産 等)◎今後想定される活用例:オフィスや店舗の鍵管理 / 遊休不動産の活用・貸会議室の活用 / セルフ内覧、仲介会社の鍵の受け渡し子供や高齢者の見守りサービス / ホテルの人件費削減 / 店舗でのアルバイトの入退室管理 など

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    担当者の
    コメント

    ★QAエンジニアや、組み回路エンジニア、WEBエンジニアなど優秀な、多様なメンバーと一緒に開発でき、ご自身の知見を深められます!★自社製品およびエンジニア・カスタマーサポート・営業も1フロアで仕事をしており、お客様の要望をさらなる改善に反映できます!

  • 株式会社センシンロボティクス
    法人営業マネージャー【ロボティクス技術でDX推進】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業マネージャーとして深耕営業を中心に下記業務をご担当いただきたいと考えております。【具体的には】■お客様の業務上発生している問題/課題を抽出/分析■社内他部署や社外パートナーと連携してのロボティクス・画像認識/解析等の先進技術を組み合わせた具体的なソリューション提案■社内他部署と連携してのデモ等の実施から受注※同社製品・サービスに関しては「https://www.sensyn-robotics.com/technology」をご覧ください【ご担当いただくお客様】■大手事業会社(電気業/石油・石炭製品業/鉄鋼業/運輸業/建設業/通信業など)の設備保全・安全管理部門、自治体、警察、消防■決裁権を持つ課長以上のレイヤーの方 【営業手法】■同社と既に関係性がある企業への提案がメインです。■パートナ-企業からの紹介・Webやイベントからのリード獲得が多いので、新規開拓頂く機会はほとんどありません。■提案から受注までの平均期間は3ヶ月です。■お客様の業務変革に向けた半年から1年に及ぶ大規模なプロジェクトの提案も行います。【同社ソリューション例】■データ分析・ロボット制御プラットフォーム(SENSYN CORE)を中心に、自社開発の各アプリケーションや、ロボット・デバイス等のハード商材も取り扱います。■まだ顕在化していない(お客さまも課題であると認識されていない)課題に対して、同社ソリューションを組み合わせ、最適な提案を行えるよう日々精進しております。https://www.sensyn-robotics.com/product【組織構成】ソリューション事業部30名 ※うち営業担当者7名(その他企画担当など)∟プレイングマネージャー1名+担当者6名【現組織課題】営業戦略策定の領域で、より事業牽引いただける方が不足している状況です。ソリューション事業部長とともに、戦略面を強みに、プレイングとしてもご活躍いただける方を募集しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿2丁目36番13号広尾MTRビル7階

    会社特徴

    V-cube社内新規事業として2015年1月から取組みを始め、実証実験を経て事業化が見えた2015年10月のタイミングで戦略子会社として設立致しました。現在は資金調達を行いV-cube社の連結対象から離れ独自で経営を行っております。【特徴1:これまでに無かった全く新しいソリューション】同社のサービスを利用すると、これまでは危険性が高く人間が近づくことが困難な場所・状況でも、ドローンを利用して安全に状況確認ができるようになります。昨今の未曾有の災害をうけ、 現在、官公庁・鉄道業界・インフラ業界などからインバウンドで引き合いを多く頂いております。【特徴2:幅広いソリューション展開】■SENSYN DRONE HUB(完全自動運用型ドローンシステム)■SENSYN FLIGHT CORE(業務自動化統合プラットフォーム)■SENSYN DC(ドローンコミュニケーションサービス)※同社製品・サービスに関しては「https://www.sensyn-robotics.com/technology」をご覧ください【ニューストピックス】経済産業省が推進するスタートアップ企業の育成支援プログラム『J-Startup』に選定されました。革新的な技術やビジネスモデルで世界に新しい価値を提供することを目指したもので、「オープンイノベーションの促進」「海外展開」「地域の有望スタートアップの発掘」の3つの観点で、選定となりました!

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    担当者の
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    ★ドローン×ビジュアルコミュニケーションで世界をより良くすることを目指すロボティクス企業★■社会貢献性◎ ■事業が評価され、2018年6月に総額12億円の資金調達を行い、各業界からの注目を集めております!

  • 株式会社Algoage
    【広告×AI|自社プロダクト】新規事業のBizDev

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【何をするのか】新規事業”チャットブーストCV”の立ち上げにあたり、ビジネス開発・企画を牽引してくださる方を募集いたします。オペレーションチームの全体リード、戦略策定および推進などの業務に従事いただき、会社の成長に直結するミッションを担っていただきます。【具体的な仕事内容】-事業戦略の立案、実行とその後の管理運用-サービス、コンテンツの企画立案-マーケティング戦略の立案・実行-エンジニアリングサイドとの連携【目指す姿・ミッション】事業立ち上げから1年間で、0?MRR3000万を超えるプロダクトのビジネス開発・事業企画をお任せします。中長期的な組織拡大や人事制度、育成まで多岐にわたるご活躍を想定しております。また全社として、1年後には全社の社員数を3倍以上に拡大することを構想しており、必然的に組織も拡大していきます。0→1で立ち上げ、組織の拡大を見据えて、いかに成熟した組織文化を作っていけるか全体戦略から実行まで動かしていただきたいです。【事業の可能性】チャットマーケティングとは、LINEやFacebookのメッセンジャーなどのチャットツールを利用し、企業・ショップがユーザーとの会話を通じておすすめ商品を紹介したり、問い合わせに対応したりするサービスのことです。チャットマーケティングによって、オンラインでは難しかったone to oneのコミュニケーションが可能になり、AIのテクノロジーの力で、ユーザーの購買活動や生活のあり方が変わるような市場でもあります。購買体験、購買の意思決定に携わる、急成長市場で「業界のトップを取れる」チャンスでもあります。また企業側はチャットコマースを利用することで、顧客のニーズや疑問点をヒアリングし、ユーザー理解を深めることができます。結果、一人ひとりの顧客に最適な接客を提供し、効率的なマーケティング活動にも繋げることができます。【どんな人と働くのか】経営陣、戦略コンサル・PM経験豊富なビジネスメンバーとともに働いていただきます。共に事業を成長させながら、ビジネス的に成長できるような環境です。・Co-founder & CEO/大野 峻典東京大学工学部卒。東京大学松尾研究室にて、リサーチエンジニアとして深層学習を用いたプロジェクトへ従事。後、Indeedにて新規サービスのソフトウェア開発・プロダクトマネジメントを行い、その後、機械学習基盤の開発を行う。株式会社Algoageを創業。★続きをその他(内)に入力

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都文京区湯島3-2-12 御茶ノ水天神ビル4F

    会社特徴

    ≪DMM.comグループ/「アルゴリズム時代の当たり前を創る」人口知能技術のプロフェッショナル集団/画像認識、推薦・行動予測、自然言語・音声認識、画像生成等の最先端技術を保有≫

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    担当者の
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    ≪DMM.comグループ/「アルゴリズム時代の当たり前を創る」人口知能技術のプロフェッショナル集団/画像認識、推薦・行動予測、自然言語・音声認識、画像生成等の最先端技術を保有≫

  • 株式会社Mobility Technologies
    人事企画(リーダー候補)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【仕事内容】人事企画として、様々な業務を幅広く担っていただきます。業務例)・制度(等級、評価、報酬等)の運用と定着・各種人事施策の企画立案、運用と定着・タレントマネジメント業務会社として成長著しいMoTが今後100年続く会社になっていくために人事システムはその根幹を支える存在です。その根幹の構築をリードしていただける方を募集します。▼利用ツール・カオナビ・ジョブカン(勤怠・給与・労務)【同社について】■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO(https://go.mo-t.com/)」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!「GO」はコロナ禍においても実車数が過去最高を更新し、堅調に成長しています!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■自社サービスのアプリ開発と運用、ソフトウェアからハードウェア(ドライブレコーダー、決済端末など)まで一貫した開発を行っています。現在は従業員の半数がエンジニアであり、現場主体でスピード感のあるサービス開発に重きを置いているのが同社の強みでございます!【その他サービス】移動というテーマをもとに様々な事業を展開しております。■「家で味わう贅沢を」フードデリバリー「GO Dine(https://go-dine.jp/)」■AIを活用して交通事故削減を支援する「DRIVE CHART(https://drive-chart.com/)」■トラフィックデータ活用基盤を開発する空間情報プロジェクト 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16F

    会社特徴

    ★世界で進む交通領域のIT化に参戦!日本のMaaS業界を引っ張るIT企業様です!★■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■いつ誰がどこでタクシーに乗り、どこで降りているのかなど様々な交通ビックデータが同社に集まっています。それをもとにドライバーに対して、土地勘を必要としない、最適な業務コンサルティングが可能となります。ノウハウのないドライバーを助け、簡単にユーザーはタクシーに乗れるWinWinなサービスです。■過去には「GO」の前身となる業界初のタクシー配車アプリ「JapanTaxi(https://japantaxi.jp/)」をリリース。Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。

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    担当者の
    コメント

    【日本初のタクシー配車アプリ「GO」「JapanTaxi」の運営企業/ダウンロード数No.1!/Google Play ベストアプリ受賞!】★「移動」×「IT」で業界を牽引する企業 ★全国でタクシーが呼べる唯一のアプリです。★現在注目されるMaaS企業!

  • 株式会社インサイトテクノロジー
    ソリューション営業(直販)【部長候補】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東日本営業本部の部長候補として、営業戦略立案・実行・メンバーマネジメント並びに、プレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。【採用背景】現在、CROと副本部長が営業組織の統括を兼務されております。事業が順調に成長している中、今後さらなる事業拡大を一緒に行っていただける部長クラスの方を新規で採用すべく活動をしております。【体制】CRO(営業本部長兼務)-副本部長∟<ダイレクトセールス>★部長(本ポジション)-シニアマネージャー1名-メンバー3名(20代~40代)∟<パートナーセールス>部長-メンバー2名(20代)∟<インサイドセールス>マネージャー-メンバー【具体的な業務内容】■売上目標を達成するため戦略立案■顧客やパートナー向けのアプローチ※アプローチ方法に関してもCROや各マネージャーと相談しながら戦略/戦術を立案いただき実行いただきます。■顧客ヒアリング、ソリューション提案■受注支援:案件を受注へ進めるための支援。QA対応、提案書作成支援、他社事例の共有、検証支援、価格交渉、事例化交渉など。【現在のソフトウェア取り扱い製品の一例】■PISO:10年以上連続で業界TOPシェアを誇るデータアクセスの監視ツール https://www.insight-tec.com/products/piso/index.html■Qlik Replicate:データ活用基盤の再構築で既存システムに負荷をかけずに迅速で安全なデータ統合/移行 https://www.insight-tec.com/products/qlik-replicate/■その他、こちらをご覧ください https://www.insight-tec.com/products/【やりがい】■自社製品の営業戦略立案から実行まで行えること、市場を作っていけることなど製品の販売にオーナーシップをもって取り組めることは魅力だと思います。■データベース技術は日々進化しているので、常に新しい技術を勉強する必要がありますが、顧客企業が抱えるDBやデータに関する課題に対し、解決できることは大きなやりがいです。■データベースの専門家を多く抱える同社だからこそ、解決手段がない場合は、製品・サービスを開発することができることも魅力の一つです。業界の固定概念に捕らわれず、ご自身の感性を活かしたタスクを遂行する事が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー12階

    会社特徴

    ★☆1995年設立/データベースのスペシャリスト集団/13年連続No.1の自社製品有!☆★日本オラクルの技術者3名のスピンアウトによって設立(国内初)、ビッグデータを管理するための自社製品の開発・販売・並びにデータベースのコンサルティングを中心に事業を拡大してきました。ビッグデータ情報漏洩監視ソフトウェア「PISO」は13年連続シェアNo.1を獲得しており、機密性の高い情報を扱う大手クライアントとも長期的な関係を構築しております。【代表取締役会長: アレン・マイナー氏】米国オラクルに入社し、1987年から日本オラクル初代代表として記録的成長の礎を築かれました。その後設立した会社では、セールスフォース、コンカー、マルケトなどの有力欧米企業との合弁により、日本展開を進めた第一人者として、国内のIT産業発展に貢献。2018年より同社の代表を務めており、現在は会長職に就任されております。【社名に込めた想い】データを貯め込み、インフォメーション(情報)を得る「インフォンメーションテクノロジー」ではなく、データから得られる「インサイト(=本質)」を導き出すための洞察こそが、お客様の経営に価値をもたらすと考え、命名されました。【ITビジネスが生み価値はデータ活用にあります】AI・IoT等においても収集して分析するデータがなければ機能しません。世の変革の根底を担うため、とても成長性のある事業です。

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    担当者の
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    ■東日本営業本部の部長候補として、営業戦略立案・実行・メンバーマネジメントをお任せします!■13年連続業界シェアNo.1の自社製品/海外ソフトウェアを提供 ■フレックス/有休取得率ほぼ100%とWLBも整います!

  • 株式会社コンカー
    プリセールス【5年連続で働きがいのある企業1位 】大阪

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    コンカー利用を検討しているお客様に対し、コンカーの価値や課題解決のためのソリューションを提案し、成約までのセールスサイクルを技術面からサポートします。ソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成、セミナー&イベントでの講師・デモ等を行って頂きます。【具体的には】1.お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモ等の実施、ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成2.各種営業マテリアルの作成提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成、新しい製品や新機能の説明資料作成3.セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施各種マーケティングイベント、既存顧客向け勉強会等での登壇

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区堂島浜1‐2‐1新ダイビル27階

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

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    担当者の
    コメント

    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 株式会社コンカー
    外資系クラウドシステムのビジネス戦略(パートナー戦略推進)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。当ポジションでは、日本市場への展開・導入をリードすべく下記を推進して頂きます。1.戦略的な販売・導入パートナー連携を推進し、市場、パートナー、弊社の3Winを構想策定から実行までのリーダーシップを取り推進する2.新規販売パートナーをリクルートする【職務の魅力】・パートナーアライアンスが今後の注力領域としており主軸になってくるため、弊社のメインエンジンとしてご活躍頂けます。・担当パートナー企業の経営にコミットした活動を通してビジネスパーソンとしての能力が大きく向上します・社内の様々な部門と横断的に仕事をする機会が多く、リーダーシップの経験が積めます・主体的に取り組むことにより、ご自身の成長サポートを十分に受けられます・利用頂いているユーザーに、新たな感動体験を提供できる機会を作れます・自身の成長、パートナーの成長、会社の成長の全てを体感できます。

    職種

    アライアンス営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • ポスタス株式会社
    営業ゼネラルマネージャー【ボードメンバーとして経営参画】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『POS+(ポスタス)』(クラウド型タブレットPOS製品)の営業部門にて部長職を担当していただきます。国内外問わず、飲食/小売/理美容業の課題を解決するための営業戦略の立案を手がけていただきます。大手クライアントに対しては、自ら提案活動、クロージング、中長期での関係構築にメンバーと一緒となって携わっていただきます。また営業部を統括する部長として、人材育成や業績管理も担当していただきます。【職務内容】★事業部方針の策定★営業戦略の立案・既存大手代理店との販売戦略策定、販促キャンペーン/イベントの企画・アライアンス戦略の立案、推進・KPI進捗確認(課題特定、打ち手選定)・マネジメント業務(育成、目標設定、面談実施など)・職場環境の改善/組織エンゲージメントの向上営業グループの戦略立案からメンバーの営業動向など、幅広い領域をご担当いただきます。ポスタスの営業は、新規顧客の開拓や既存顧客の導入拡大に向け、既存の枠に囚われない幅広いソリューション提案を行い、お客様の店舗運営課題の解決に導きます。現状のニーズに応えるだけはでなく、顧客の未来を見据えた提案を行い、ポスタスと共に顧客のビジネスを成長させる役割となります。また顧客との関係構築、課題抽出活動を通じて、案件化の見込みが出来た際には、開発組織とも連携しながら、営業活動を行います。SaaSながら、お客様の要件に合わせた機能追加等を実施しており、スクラッチ開発とサービス提供の両側面からの営業活動が可能です。合わせて代理店営業の業務においては、代理店様と協業をしながら目標を追いかけることになるため、代理店様のメリットも含めた企画設計が必要となります。【魅力】同社は2019年にパーソルプロセス&テクノロジー社の新規事業部隊が独立する形で分社化し誕生した企業です。パーソルグループとして安定した基盤をもっているものの、単体社としてはベンチャーフェーズであるおいしい環境で、経営ボードとして、組織ビルディング~計画、方針作成と「つくりあげていく」というお仕事に従事いただけます。【募集背景】設立から約2年で150名まで組織が大きくなってきたポスタス社ですが、おかげ様でお客様からの引き合いも多く、今期は100名以上の採用を想定しており、マネジメント層の採用も強化を進めております。また、現状は営業組織のトップを社長のホンダ様が兼任している状況です。ゆくゆくはエグゼクティブマネージャーをお任せできる方を募集すべく、今回は同ポジションの採用を検討しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    800万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F

    会社特徴

    【会社概要】「はたらいて、笑おう。」をグループビジョンにおくパーソルグループならではの視点で開発を進め、今や同様の競合サービスを圧倒する存在であり、有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。また、社員の5割が開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現しています。大手グループの安定性ありながらも、社内ベンチャーのような急成長の事業ステージを味わえます。【自社製品:POS+(ポスタス)】多言語・多通貨・多消費税を実現した、クラウド型モバイルPOSシステムです。通常のPOSの機能の他に、店舗の経営改善を行うためのデータの利活用が可能で、様々な業種・業態のお客様の経営課題を発見し、売上拡大や業務効率化につなげて頂くことが可能です。【働く環境】・汐留新オフィスでは社員がより働きやすい環境を整備・社内にはカフェも併設します。ここでは社員への福利厚生という意味合いと、POS+のPoC検証の意味合いも兼ねております・シャッフルランチを行っており、チームの垣根を越えて交流をすることができます・フレックスやリモート制度もありプライベートと仕事をしっかりと切り分けて就業頂くことが可能

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2020年4月よりパーソルプロセス&テクノロジーから分社化!★『POS+』業界No.1を目指すクラウド型モバイルPOS★★国内外に導入拡大中の自社製品 『POS+(ポスタス)』 ★個人と法人をつなぎ、”人と組織の成長創造インフラ”を目指します★

  • 株式会社コンカー
    インサイドセールス 【業界未経験歓迎×豊富なキャリアパス】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    新規顧客開拓のインサイドセールス(内勤営業)です。営業部門のテリトリーに対応し、外勤営業数名に対してインサイドセールスが1名のチームになります。各外勤営業とコミュニケーションを取り、対象のお客様に対しての営業戦略を共に練り、営業活動をします。そのため、アウトバウンド及びインバウンドの双方の対応が必要になります。(比率は担当するテリトリーによって変化しますが3~5割はアウトバウンドになります)営業活動においては、企業分析やアプローチ先の選定をし、お客様に対して電話、メール、手紙などを駆使してアプローチをして商談機会の創出をします。お客様状況のヒアリングや潜在課題の顕在化等を通じて、商談の確度の向上にも取り組み、商談機会が創出(アポイントの取得)できたら外勤営業へ引き継ぎます。セミナー/イベントの案内及び事後のフォロー、マーケティング部や営業部門と連携して各種企画を行うこともあります。【本職種の魅力】COVID-19をきっかけに世界的にあらゆる業務がデジタルにシフトしつつある中で業界・企業規模問わず様々なお客様の間接業務におけるデジタルトランスフォーメーションに携わることができます。既にFortune 500の75%及び国内時価総額Top100の52%がお客様であることもあり、世界的に利用されているSaaSソリューションの最先端の中で、グローバルで利用されている最新のITツールを駆使したインサイドセールスの経験ができます。個人の裁量が大きく、スピード感もあるため、新しいチャレンジがしたい方や成長意欲がある方にはきっとやりがいを感じていただける職種です。リモートワークの環境が整っており、在宅で業務遂行が可能です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 株式会社コンカー
    カスタマーサクセスマネージャー【大手企業担当】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】コンカーソリューションをご利用いただいている企業様に対し、コンカーを満足に使い倒していただくということをミッションとして、プロアクティブにお客様を支援していきます。【具体的には】日本を代表する企業様の窓口担当として、お客様の間接費プロセスを最適化し、ハッピーカスタマーに導くことが主な職務内容となります。具体的には、定例会(月次・四半期等の頻度は個社毎に異なる)や顧客満足度を構成する各種情報(NPSスコア、利用率、コミュニケーション頻度等)の収集・分析等を通じて、「①課題の識別と解決に向けた提案」 、「②あるべき姿の提示とそれを実現するための提案」、「③利用率向上のためグループ・グローバル展開の提案」など、守り・攻め(含むアップセル/クロスセル)それぞれの対応をバランス良く実践いただきます。また、社内で最もお客様の声を聞けるという利点を活かし、製品・サポートの改善提案に繋がる情報を社内にフィードバックする役割も担っていただきます。加えて、企業数の急速な増加に伴い、デジタルを活用した面でのお客様支援も重要となってきているなど、新たな挑戦も非常に多い領域です。担当顧客 :大企業30~40社程度/人評価指標 :日々の活動目標(KPI)に応じた年間評価

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ☆4年連続で働きがいのある企業1位に選出 ☆DX推進のトップバッターとなる最先端のサービスを提供 ☆リモートワーク×Work From Anywhereで自由度の高い働き方

  • 株式会社コンカー
    new!外資系クラウドシステムのビジネス戦略

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】日本全体がDXに転換しようとしている現状の中、最先端クラウド×政府のDX推進で従来デジタル化に消極的だった企業もDXを模索し始めています。DX推進のトップバッターなるコンカーを日本市場(特に中小企業領域(SMB))に展開する為、この度SMB事業を本部化をいたしました。ビジネス拡大に向けてはより一層パートナ―企業との連携強化、推進が不可欠になってきます。既存のStandardを中心とした再販売パートナ―とのさらなる協業拡大、また新たなパートナーシップの開拓および育成に重点を置き、SMB事業を拡大していくために新たなメンバーを募集いたします。●既存パートナー企業との協業拡大、新規パートナー開拓と育成「パートナー企業のConcurビジネスを通じた成長への貢献」をテーマに、SMBマーケット、パートナー企業、コンカーのWin-Win-Winを構想策定から実行まで、リーダーシップを取り推進していただきます。■今後のキャリアパス/獲得できるスキル ・ビジネスの基本である、戦略、施策・活動のサイクルをパートナービジネスを通して習得できます。・新しいパートナー発掘やスキーム作りなど、既存の形に捕らわれない、常にビジネスイノベーションを習得できます。・構造的思考を習得でき、提案力、プレゼン力を習得できます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では6,600万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

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    担当者の
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    『働きがいのある会社』ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。<経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>

  • 株式会社Mobility Technologies
    エネルギー事業責任者

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】Mobility Technologiesが新たに手掛けるモビリティ事業者向けエネルギー関連事業立ち上げのための事業企画と各種施策の執行について、リーダーとして担っていただきます。【職務内容】■エネルギー関連事業の戦略立案■戦略の推進実行、組織組成とマネジメント■外部パートナー様との協業案件におけるマネジメント、社内外のディレクション仕事内容【同社について】■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO(https://go.mo-t.com/)」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■タクシーの年間輸送人員は16億人。その中でNo.1の配車アプリである「GO」。ただ、まだ全体のシェアとしての成長余地はまだまだあり、移動に関する市場規模は1兆円で今後も拡大が見込まれています。海外では国をあげて移動(MaaS)に取り組んでおり、日本版MaaSを実現する機会と環境が、Mobility Technologiesには整っています。【その他サービス】移動というテーマをもとに様々な事業を展開しております。■「家で味わう贅沢を」フードデリバリー「GO Dine(https://go-dine.jp/)」■AIを活用して交通事故削減を支援する「DRIVE CHART(https://drive-chart.com/)」■トラフィックデータ活用基盤を開発する空間情報プロジェクト 等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木三丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー16F

    会社特徴

    ★世界で進む交通領域のIT化に参戦!日本のMaaS業界を引っ張るIT企業様です!★■2020年4月、JapanTaxi株式会社とDeNAのオートモーティブ事業の一部が統合して新体制でスタートしました。テクノロジーを活用して人やモノの移動をアップデートし、多様な価値観や生き方を実現する移動革命屋でありたいと考えております。2020年9月に新たな配車アプリ「GO」のサービス提供を開始し、全国各地にエリア拡大中でございます!■タクシー配車アプリの利用者数は年々約120%増で拡大しておりますが、全体の乗車数における利用率はまだ15%程度であり伸びしろのある市場でございます。また今後注目されるMaaS市場の拡大に伴って、現在3000億円の配車アプリ市場が10年で1兆2000億円まで成長する事が期待されております!■いつ誰がどこでタクシーに乗り、どこで降りているのかなど様々な交通ビックデータが同社に集まっています。それをもとにドライバーに対して、土地勘を必要としない、最適な業務コンサルティングが可能となります。ノウハウのないドライバーを助け、簡単にユーザーはタクシーに乗れるWinWinなサービスです。■過去には「GO」の前身となる業界初のタクシー配車アプリ「JapanTaxi(https://japantaxi.jp/)」をリリース。Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。

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    担当者の
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    【日本初のタクシー配車アプリ「GO」「JapanTaxi」の運営企業/ダウンロード数No.1!/Google Play ベストアプリ受賞!】★「移動」×「IT」で業界を牽引する企業 ★全国でタクシーが呼べる唯一のアプリです。★現在注目されるMaaS企業!

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