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Webマーケティング業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(27件中)
  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データアナリスト(ポテンシャル採用)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回のポジションでは、Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業の売上増、さらなるPontaの利用促進に向けた課題解決を【データアナリスト】として担っていただきます。当社が保有するPonta会員1億人のビッグデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題整理/企画/提案/実施/効果検証/改善まで、一貫して携わることが可能です。社内の営業やプランナーと連携しながら、顧客の目標達成に向けた提案・支援を実行します。【部署のミッション】・Ponta提携企業各社の売上増、ひいてはPontaの活用を促進するために会員/トランザクションデータを分析し、課題解決を目指します・データのプロフェッショナルとして、営業と共にお客様と向き合います 各種案件の分析・技術的な詳細部分について説明・ディスカッションする1.5列目のポジションを担っていただきます<入社後すぐにお任せしたい仕事>Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業に向けた【施策立案支援~効果検証】までの一連の流れを、データを活用しながら実施いただきます。<入社~独り立ちの流れ>・経験豊かな先輩社員のもとで数か月~半年程度のOJTを行い、仕事の流れや業務に必要な知識を習得していただきます・担当業務に必要となる教育の受講等、トレーナーや上司と随時相談をしながらスキルアップを目指していただきます・その後は独り立ちに向け、プロジェクトの進行状況・皆さんの得意領域や希望を反映し、お任せする仕事を決定していきます<将来的にお任せしたい仕事・役割>膨大なPontaデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題を解決する業務の中心的役割を担っていただきたいと考えています。・クライアントの課題整理、解決方法の検討・提案、実施~効果検証・改善までのPDCAサイクルの推進・膨大なPontaデータと外部データを組み合わせた、新しいビジネスモデルやマーケティング商材の企画・開発

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • フルカイテン株式会社
    【大阪】エンジニアリクルーター

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    これから急拡大していくフルカイテンの組織作りのため、大規模採用を予定しています。2022年12月までにおよそ60人規模(現在の2倍)まで人員を増やす予定のため、そのエンジニアリクルート活動全般をお任せします。エンジニアは20名弱を2022年に採用予定です。エンジニアから人事にキャリアチェンジをされたい方歓迎!具体的には・・・顧客の成果を最大化するための採用戦略の立案から実行まで・母集団形成・ダイレクトリクルーティングによるスカウト・カジュアル面談・エージェント開拓によるスカウト・採用広報と連携した弊社の認知拡大・カルチャーモデル作りを担うチームの一員としてのカルチャー推進・内定クロージング・オンボーディング施策、フォローアップ 他【仕事の魅力】・スタートアップ企業にとって採用は未来を左右する最重要事項です・今回の求人は1人目のエンジニアリクルーターとしてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズですので採用観点での組織作りを1から行うことができます・ビジネスモデルと同様に重要なカルチャーモデル作りにも関わることができます・スタートアップの中で最も採用力のあるリクルーティングチームを作って欲しいです

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【東京】エンジニアリクルーター

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    これから急拡大していくフルカイテンの組織作りのため、大規模採用を予定しています。2022年12月までにおよそ60人規模(現在の2倍)まで人員を増やす予定のため、そのエンジニアリクルート活動全般をお任せします。エンジニアは20名弱を2022年に採用予定です。エンジニアから人事にキャリアチェンジをされたい方歓迎!具体的には・・・顧客の成果を最大化するための採用戦略の立案から実行まで・母集団形成・ダイレクトリクルーティングによるスカウト・カジュアル面談・エージェント開拓によるスカウト・採用広報と連携した弊社の認知拡大・カルチャーモデル作りを担うチームの一員としてのカルチャー推進・内定クロージング・オンボーディング施策、フォローアップ 他【仕事の魅力】・スタートアップ企業にとって採用は未来を左右する最重要事項です・今回の求人は1人目のエンジニアリクルーターとしてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズですので採用観点での組織作りを1から行うことができます・ビジネスモデルと同様に重要なカルチャーモデル作りにも関わることができます・スタートアップの中で最も採用力のあるリクルーティングチームを作って欲しいです

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松濤1-28-2WORK COURT 渋谷松濤

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • 仕事内容

    主に同社の中途採用をお任せします。以下の職種の採用を担当いただきます。1.エンジニア採用(Webアプリケーションエンジニア、インフラエンジニア、フロントエンドエンジニア、情シス担当など)2.ビジネス採用(営業、自社メディア担当者、サポ―トサイト運営担当者など)※採用ボリュームは全体で年間15~30名程度です。【具体的には】■現場から新規採用ポジションのヒアリング実施、求人作成、媒体選定■面接アレンジ、面談等で候補者の魅力付け、内定承諾までのストーリー設計■エージェントとのコミュニケーション、推薦精度向上の施策実施■社内のリファラル施策の啓蒙促進■各ポジションの採用目標における進捗数値を元に改善施策や新規施策の企画・実施■地方拠点拡大に伴う中途採用強化(Iターン・Uターンの採用施策の推進)※その他、所属となるヒューマンリソースチームでは■新卒採用■新卒、中途入社時研修■社内研修などを業務範囲としているため、チームの状況や業務バランス、及びご希望に応じて上記の業務を担当いただくこともあります。同様に中途採用業務についてもチーム内で柔軟に業務を分担して進めていただきます。【本ポジションの魅力】■クラウド×ECという事業の成長性や、組織風土など、候補者に魅力付けできる要素が数多くあるため、施策次第では採用で高いパフォーマンスをあげることが可能な、大きなポテンシャルがある企業です。■昨年度の離職率は1.5%と定着率の高い企業のため、採用担当として、候補者が幸せに働ける自信をもって、おすすめできます。■新しい取組みや改善案について、前向きに受け容れられ、協力的なカルチャーがあるので、モチベーションを維持して働くことができます。■企業のステージが年々成長変化していくので、ひとつの企業にいながら、新しい組織課題や採用課題に向き合い経験していくことができます。■ヒューマンリソースチームでは、採用、教育を業務範囲としているため、一気通貫の施策を実施しやすい環境です。またキャリアアップとしては、教育以外にも、人事企画や評価といった領域に広げていける可能性もあります。【配属部署】ヒューマンリソースチーム:3名※マネージャー:1名(20代後半女性)、メンバー:2名(20代女性 2名)その他、採用においては業務委託、RPOなどを活用。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
  • 株式会社LIG
    マネジメントコンサルタント【コンサル未経験・第二新卒歓迎】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    大手事業会社を中心としたIT戦略のコンサルティング業務をお任せいたします。少数精鋭チームだからこそ、個人の裁量を大きく持つことができ、重要な意思決定フェーズにも積極的に参画頂けます。【携わることができる案件について】これまでの経験を踏まえ、ERP/HR/SCM/情報セキュリティ/インフラなど得意なところからお任せします。また、個人のチャレンジを尊重する文化がありますので、挑戦したいテーマがあれば是非ともお聞かせください。【具体的な業務内容】・UI/UX観点でのデザインプロセスの定義(ペルソナ定義、ジャーニーマップ作成)・顧客体験のシナリオ作成・データ駆動型での顧客行動、思考の分析・人間中心プロセス・デザインによる施策立案・ラピッドプロトタイピング・中長期的な実行プランニングと運用方針策定 など※まずはアシスタントの立場でOJTを通してコンサル業務に慣れていただきます【チーム構成】ストラテジー&コンサルティング部は5名で構成されております。アクセンチュア、ベイカレントコンサルティングを始めとした大手コンサルティングファーム出身者が中心となっていますが、今後はテクノロジー領域強化のため、SIer出身者の方も積極的に迎え入れたいと考えています。2022年中には20名程度の組織へと拡大していく予定です。【コンサルティング実績】単独の部署としての発足は2021年10月ですが、その前からコンサルティング案件においては数々の実績が御座います。・大手製造メーカー向け AI技術を活用したコールセンターシステムの業務効率化・大手小売業界向け COVID-19の影響による顧客との接触機会の見直しと情報収集基盤の整備・アパレル業界向け 収集した顧客情報の分析、趣味嗜好、行動トレンドを深耕分析・大手小売業界向け EC(オンライン)と実店舗(オフライン)の顧客情報/在庫情報、ポイント情報を統合・大手製造メーカー 事業部門とデリバリ部門の業務プロセスを整備、業務の俗人化を撤廃・大手製造メーカー 開発プロセス及び成果物の標準化と運用の定着化  など

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都台東区小島2-20-11 LIGビル 1F

    会社特徴

    ~Web制作会社として2007年に創業。海外を含めた多数拠点を持ち、毎年拠点数や事業を拡大~〇企業理念:デジタルクリエイティブでより良い世界を作る〇これまで培ってきたデザイン力・企画力をベースに、お客様のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援する会社へと変革いたします。====■LIGブログという月間500万PV・250万UUを誇る、オウンドメディアの成功事例として幅広く認知されているサイトを持ち、その運用経験をもとに、他社メディアの運用も手掛けています。■Webサイト・ブログだけでなく、大規模なシステム開発の案件も多く手掛けています。16期目の今年はDX事業に更に力を入れており、大手外資コンサル出身の方を中心に組織を強化しております。■生産性を高め、営業時間中に業務を集中して行い、サクッと帰るのがLIG流。かつての業界の不夜城というイメージを変える企業です。<LIGの雰囲気について>自由な印象がありますが、LIGに入社した人がほぼ全員口を揃えて言うのは「思ったよりもちゃんとした会社だった」ということです。下記の記事から雰囲気を知ることができます。・今でこそ人事として働いている僕ですが、昔はLIGのことが嫌いでした。:https://liginc.co.jp/451802・LIGで働きたいけど応募を躊躇(ちゅうちょ)している方、必見!:https://liginc.co.jp/502321

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■LIGの注力事業です:DX事業は大手外資コンサルファーム出身のメンバーを中心に事業を拡大しております。★個人に与えられる裁量大★★リモートワーク中心★★WLBを整え、短い時間で効率よく成果を出すことを推奨する社風★

  • アディッシュ株式会社
    カスタマーサクセス

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 英語
    仕事内容

    カスタマーサクセスサービスの既存クライアントとの関係構築、サービスの質向上を行い、アップセル、クロスセルを行う既存営業をお任せします。「売って終わり」の営業ではありません。クライアントのLTVを重視して継続的に関係性を築き、新たな付加価値をつけてサービスをよりよくするための様々な取り組みを行っていただきます。クライアントは急成長中のスタートアップ企業のため、一緒に事業を成長させていくポジションです!【具体的には】・カスタマーサクセス領域での提案を通じてアップセル、クロスセルの実施・クライアントとの日々のやり取り、定期MTGの開催・クライアントの要望に基づいたチームクオリティーアップのための施策推進・プロジェクトマネージャー、SV、オペレーションのサポート■この仕事のやりがい・自由度が高い環境で、自分が思い描いたゴールに向かって進むことができる。・スタートアップ企業の事業を成長させていくことができる。・カスタマーサクセスの構築を推進することができる。・スタートアップ企業という難易度の高いクライアントと一緒にビジネスと創ることができる。・スタートアップ企業と共に成長していける。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    会社特徴

    ■2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。2020年3月には東証マザーズ上場を果たしております。■ミッション「つながりを常によろこびに」多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。■個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。・平均年齢:32.5歳/男女比:男性39%、女性61%/残業時間:月16時間程度・育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)・2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワードにて「大賞」受賞(従業員1000名未満の部)・2027年までに意思決定層における女性の比率30%を推進

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    担当者の
    コメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

  • アディッシュ株式会社
    カスタマーサクセス【グローバル/英語使用】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】世界でも快進撃を続けているユニコーン企業(外資系)の日本でのサービス拡大をサポートするプロジェクトに参画していただきます。本プロジェクトは当社のこれまでの実績を元に評価を受け、サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとしてお任せいただきました。新たなチームも立ち上がり、プロジェクトがこれから拡大するこのフェーズでご参画いただくことで、未経験からでも大きな成?とチャンスが待っているポジションです。世界各国で高い満足度を誇るオンライン決済サービスの日本事業拡大に伴い、プロジェクトの要となるメンバーの増員募集となります。【職務内容】主に、ペイメントサービスを利用している企業のお客様からのお問い合わせ(日本語/英語のメール、電話、ライブチャット)対応を、クライアントに代わって行います。また、対応だけでなくクライアントから依頼される短期的なプロジェクトの担当や、顧客対応の中での課題解決策をこちらから能動的に提案をするなど、クライアントの日本での成功にも寄与することで、ステークホルダーすべての成功を目指しています。所属するチームは世界各国のベンダーの中でも特に顧客満足度にて高い評価を受けており、今後もさらにサービス拡大に向けてチーム一丸となってプロジェクトを推進しています。チームは9カ国以上の国籍の英日バイリンガルのメンバーが集まっています。経済動向に合わせてクライアントの製品も日々アップデートしていきますので、スピード感を持って知識を貪欲に吸収する力が求められます。▼ユーザーサポートメール・電話・ライブチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して回答します。(電話問い合わせは、メール対応にてアポイント調整し、お電話にて回答する方法です)ただ回答するのではなく、ユーザーの真に求めていることを汲み取り、様々な製品の中からベストな提案をしていきます。問い合わせを頂くユーザーは法人がメインとなります。ユーザーのビジネスは多岐に渡るため最新のビジネス動向の変化を感じながら大企業からスタートアップまでをサポートすることができます。▼プロジェクト推進業務日々の業務から見えてくるサービスに必要な改善や、今後の施策となるような提案を、クライアントと共に進めサービスをよりよくしていきます。▼チームビルディング今後サービス・プロジェクトの拡大と共により大きなチームへと拡大していく予定です。誰もがリーダーシップをとりながらチームとして成?するために動いています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    会社特徴

    ■2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。2020年3月には東証マザーズ上場を果たしております。■ミッション「つながりを常によろこびに」多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。■個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。・平均年齢:32.5歳/男女比:男性39%、女性61%/残業時間:月16時間程度・育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)・2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワードにて「大賞」受賞(従業員1000名未満の部)・2027年までに意思決定層における女性の比率30%を推進

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    担当者の
    コメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

  • アディッシュ株式会社
    コンサルタント/ソーシャルメディアの課題解決

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】 ベンチャー・スタートアップ企業のソーシャルメディアにおける課題を、自社サービスやカスタマーサクセス構築で解決していくコンサルタントを募集します!クライアントは急成長中のスタートアップ企業がメイン。業種は様々で、ゲームやECサイトなどコロナ禍でニーズが増大している企業です。そのほとんどの企業がソーシャルメディアやSNSを運用しています。急成長しているからこそ、ソーシャルメディアやSNSに関する課題を多く抱えています。浮き彫りになっている課題だけではなく、見えない顕在化していない課題も一緒に見つけ、解決に導く提案をするインサイト営業を行っています。【職務内容】クライアントすら気づいていないクライアントの課題を見つけ、解決していく営業。「何かが課題だけど、何かが明確にわからない」という状況から、業務棚卸やヒアリングを実施して、課題をひも解いていきます。そして、浮き彫りになった課題に対しての解決策を提案します。▼具体的には・・・インバウンドの新規問い合わせにメールでアポ設定を行い、ヒアリングを実施。ヒアリング内容をもとに、依頼したい要件を適切に理解・言語化し、提案を行います。(現在は、オンライン商談がメインです)提案内容については、弊社のサービス運用や他のセールスのメンバーなどと協力して作成することもあります。新規と既存の割合は、8:2です。既存の場合は、追加提案を行いアップセルおよびクロスセル提案をタイミングを見て実施します。基本的には、新規獲得をKPIとし、契約完了までを担当します。【サービス概要】https://www.adish.co.jp/service/startup/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    会社特徴

    ■2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。2020年3月には東証マザーズ上場を果たしております。■ミッション「つながりを常によろこびに」多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。■個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。・平均年齢:32.5歳/男女比:男性39%、女性61%/残業時間:月16時間程度・育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)・2020年度ウーマンエンパワー賛同企業アワードにて「大賞」受賞(従業員1000名未満の部)・2027年までに意思決定層における女性の比率30%を推進

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    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

  • 株式会社クロス・マーケティング
    グローバルリサーチディレクター※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルリサーチ推進グループにて国内クライアントの海外調査案件における調査実施のディレクション、運用管理業務全般をお任せいたします。【具体的には】■営業からの見積依頼に対して、海外の外注先などに原価を確認し見積を作成■クライアントと案件の詳細部分の確認■社内の関係部署に対して業務の依頼<オンライン調査の場合>■翻訳会社、パネル会社など外注先の手配、および業務の依頼■アンケート画面のプログラミングチェック■オンラインアンケートの回収管理■調査結果データの納品■スケジュールに基づいた進行管理<オフライン調査の場合>■現地調査会社の手配、および業務の依頼■クライアントと現地訪問、および現地での対応■現地にて依頼通りに調査が行われているかのチェック■調査結果データの納品■スケジュールに基づいた進行管理※海外案件の状況と適性に応じて以下のオンライン/オフライン/両方をお任せいたします。【業務特徴】■海外の外注先とのやり取りがあるため、日常的に英語を使います。■コロナ以前は、海外出張は部署で合計年間10回程度あり、これまでには東南アジアを中心に、中国、インド、アメリカ、イギリス、ドイツ、メキシコ、ブラジル等に行っています。■調査の企画・分析、および報告書作成はリサーチャーが行います。※20代中盤~30代中盤の社員が多い部署になります。【本ポジションの魅力】■上記の通り、当組織はまだ歴史が浅く、メンバーも少ないため今後マネジメントやリサーチャーなど、多くのキャリアオポチュニティがございます。■また海外の見積もり作成から納品まで、つまり原価関係から納品物の質の担保までを担当します。■更に、数多の業種・国と関わるのでグローバルビジネスとしてのスキルアップ可能なポジションです。【グローバルリサーチ推進グループとは】海外案件のニーズの増加に伴い、海外調査に特化して営業促進~運用まで行い、ノウハウを蓄積し、効率化することを目的に設立された部署です。日々トライ&エラーを繰り返しながら業務を進め、社内外の認知度向上とともに、想定以上のスピードで案件が増加しています。10名程度の部署なので、本来の役割に関係なくお互い助け合うチームワークを非常に大切にしています。【働き方】海外の外注先とのMTGが発生する為、朝早くの対応が必要な場合には15時に退勤したり、夜遅めの時間に対応がある場合には翌日を11時出勤にしたり、柔軟に対応しております。

    職種

    制作進行管理

    年収
    給与
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

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    担当者の
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    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

  • 株式会社クロス・マーケティング
    マーケティング・リサーチャー※未経験歓迎

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】マーケティングリサーチに伴う調査企画・設計・集計・分析・レポーティング。ネットリサーチを中心に様々な調査方法を活用した調査企画から分析までの一連のマーケティングリサーチ業務をお願いします。営業と一緒に企業へ訪問し、企業課題の把握から、調査ニーズ・課題を抽出、調査企画書の作成、設計、分析、レポーティングまで幅広くご担当いただきます。【具体的な業務の流れ】■調査課題への落し込み~企画書作成業務■対象者条件・調査内容の設計業務■実査■分析集計指示■分析・レポート作成■クライアントへの報告※お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)<定量調査についての業務補足>■調査票作成業務■データ集計(指示)業務■集計データのチェック業務■グラフ作成(指示)業務<定性調査についての業務補足>■インタビューフロー作成業務■モデレーター業務【主なクライアント】大手事業会社(一部広告代理店・コンサル)の、商品開発部門、販売促進部門、広告宣伝部門、事業戦略部門がメインです。顧客は日本を代表する大手企業が中心。大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのが我々の仕事です。調査結果の数値データや対象者の発言内容を読み込んでそこから何が言えるか、どんな傾向がみえるかを考え、クライアントへの提案内容をまとめるお仕事に興味がある方に向いています。【教育体制】まずは先輩社員の補佐から始めていただきます。経験あるリサーチャーが指導・フォローしていきますので、一つ一つ学んでいこうという姿勢をお持ちであれば歓迎です。【募集背景】体制強化のための増員です。調査プロジェクト案件の内容・種類の複雑化・多様化・高度化への対応に向けて若手人材の育成・補強を目的としています。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー 24階

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。【同社の特徴】■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)【女性の働き方について】■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

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    担当者の
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    ■プライム上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!

  • 仕事内容

    当社のソーシャルメディア運用サービスをご契約いただいている東海近郊の店舗や企業に対しFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案を行い、売上アップの支援をします。具体的には■担当クライアントへの訪問や課題のヒアリング■原稿確認、取材・写真撮影、効果測定■課題に合わせたマーケティング戦略や企画提案入社後1ヶ月は、座学にて経営理念や社内のルール、Webマーケティングの基礎を学んでいただきます。同時に1年間を目途に営業研修やディレクター研修、OJT研修で現場の感覚やより深い知識を身につけていただきます。3ヶ月から半年、遅くとも1年後には独り立ちできることが目標です。※スキルや経験を考慮しながら研修を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
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    ■コンサルタント・ディレクターとしての高い折衝能力が身につきます。■複数案件を担当することで高い時間管理能力が身につきます。■実務経験を通じてWebマーケティングの知識やスキルが身につきます。■経営幹部にキャリアアップするチャンスがあります 。

  • 仕事内容

    当社のソーシャルメディア運用サービスをご契約いただいている関東近郊の店舗や企業に対しFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案を行い、売上アップの支援をします。具体的には■担当クライアントへの訪問や課題のヒアリング■原稿確認、取材・写真撮影、効果測定■課題に合わせたマーケティング戦略や企画提案入社後1ヶ月は、座学にて経営理念や社内のルール、Webマーケティングの基礎を学んでいただきます。同時に1年間を目途に営業研修やディレクター研修、OJT研修で現場の感覚やより深い知識を身につけていただきます。3ヶ月から半年、遅くとも1年後には独り立ちできることが目標です。※スキルや経験を考慮しながら研修を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都台東区上野6-1-11平岡ビル9F

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
    コメント

    ■コンサルタント・ディレクターとしての高い折衝能力が身につきます。■複数案件を担当することで高い時間管理能力が身につきます。■実務経験を通じてWebマーケティングの知識やスキルが身につきます。■経営幹部にキャリアアップするチャンスがあります 。

  • 仕事内容

    当社のソーシャルメディア運用サービスをご契約いただいている関西近郊の店舗や企業に対しFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案を行い、売上アップの支援をします。具体的には■担当クライアントへの訪問や課題のヒアリング■原稿確認、取材・写真撮影、効果測定■課題に合わせたマーケティング戦略や企画提案入社後1ヶ月は、座学にて経営理念や社内のルール、Webマーケティングの基礎を学んでいただきます。同時に1年間を目途に営業研修やディレクター研修、OJT研修で現場の感覚やより深い知識を身につけていただきます。3ヶ月から半年、遅くとも1年後には独り立ちできることが目標です。※スキルや経験を考慮しながら研修を行います。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-16-11RE-008 5F

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
    コメント

    ■コンサルタント・ディレクターとしての高い折衝能力が身につきます。■複数案件を担当することで高い時間管理能力が身につきます。■実務経験を通じてWebマーケティングの知識やスキルが身につきます。■経営幹部にキャリアアップするチャンスがあります 。

  • 株式会社新大陸
    【福岡市】Webマーケティング(SNS)提案営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州近郊のお店や企業に対してFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案・売上アップの施策を提案。クライアントのパートナーとして長期的な信頼関係を築く仕事です。【具体的には】■新規クライアント開拓のための、企業へのアポイント取得■クライアントの長期的な売上アップをサポートするための課題に合わせた企画提案■クライアントと長期的にお付き合いし、信頼していただけるような関係づくり※中小企業の経営者やマーケティング担当者に電話でアポイントメントを取得。アポイントが取れたら訪問し、クライアントの課題をヒアリングした上で業態に合った最適な提案し契約。その後のフォローも行います。ソーシャルメディア集客は紙媒体よりも費用対効果の優れるサービスですが、中小企業へはまだまだ浸透していません。そのため営業は顧客にしっかりとソーシャルメディアの価値を説明し、メリットを理解していただくところからはじまります。また競合の少ない分野のためアポイントは取りやすく、サービスも他社との差別化を明確にしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-23-26 合屋ビル2F

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
    コメント

    ■経営者に対する高い営業力が身につきます。■Webマーケティングの知識やスキルが身につきます。■様々な業種の特性やマーケティングについて学ぶことができます。■経営幹部へキャリアアップするチャンスもあります 。

  • 株式会社新大陸
    【大阪】Webマーケティング(SNS)提案営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関西近郊のお店や企業に対してFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案・売上アップの施策を提案。クライアントのパートナーとして長期的な信頼関係を築く仕事です。【具体的には】■新規クライアント開拓のための、企業へのアポイント取得■クライアントの長期的な売上アップをサポートするための課題に合わせた企画提案■クライアントと長期的にお付き合いし、信頼していただけるような関係づくり※中小企業の経営者やマーケティング担当者に電話でアポイントメントを取得。アポイントが取れたら訪問し、クライアントの課題をヒアリングした上で業態に合った最適な提案し契約。その後のフォローも行います。ソーシャルメディア集客は紙媒体よりも費用対効果の優れるサービスですが、中小企業へはまだまだ浸透していません。そのため営業は顧客にしっかりとソーシャルメディアの価値を説明し、メリットを理解していただくところからはじまります。また競合の少ない分野のためアポイントは取りやすく、サービスも他社との差別化を明確にしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-16-11RE-008 5F

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
    コメント

    ■経営者に対する高い営業力が身につきます。■Webマーケティングの知識やスキルが身につきます。■様々な業種の特性やマーケティングについて学ぶことができます。■経営幹部へキャリアアップするチャンスもあります 。

  • 株式会社新大陸
    【東京都】Webマーケティング(SNS)提案営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    関東近郊のお店や企業に対してFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案・売上アップの施策を提案。クライアントのパートナーとして長期的な信頼関係を築く仕事です。【具体的には】■新規クライアント開拓のための、企業へのアポイント取得■クライアントの長期的な売上アップをサポートするための課題に合わせた企画提案■クライアントと長期的にお付き合いし、信頼していただけるような関係づくり※中小企業の経営者やマーケティング担当者に電話でアポイントメントを取得。アポイントが取れたら訪問し、クライアントの課題をヒアリングした上で業態に合った最適な提案し契約。その後のフォローも行います。ソーシャルメディア集客は紙媒体よりも費用対効果の優れるサービスですが、中小企業へはまだまだ浸透していません。そのため営業は顧客にしっかりとソーシャルメディアの価値を説明し、メリットを理解していただくところからはじまります。また競合の少ない分野のためアポイントは取りやすく、サービスも他社との差別化を明確にしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都台東区上野6-1-11平岡ビル9F

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    担当者の
    コメント

    ■経営者に対する高い営業力が身につきます。■Webマーケティングの知識やスキルが身につきます。■様々な業種の特性やマーケティングについて学ぶことができます。■経営幹部へキャリアアップするチャンスもあります 。

  • 株式会社新大陸
    【静岡県浜松市】Webマーケティング(SNS)提案営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東海関東近郊のお店や企業に対してFacebook、ブログ、Instagramなどのソーシャルメディアを用いたマーケティング企画の提案・売上アップの施策を提案。クライアントのパートナーとして長期的な信頼関係を築く仕事です。【具体的には】■新規クライアント開拓のための、企業へのアポイント取得■クライアントの長期的な売上アップをサポートするための課題に合わせた企画提案■クライアントと長期的にお付き合いし、信頼していただけるような関係づくり※中小企業の経営者やマーケティング担当者に電話でアポイントメントを取得。アポイントが取れたら訪問し、クライアントの課題をヒアリングした上で業態に合った最適な提案し契約。その後のフォローも行います。ソーシャルメディア集客は紙媒体よりも費用対効果の優れるサービスですが、中小企業へはまだまだ浸透していません。そのため営業は顧客にしっかりとソーシャルメディアの価値を説明し、メリットを理解していただくところからはじまります。また競合の少ない分野のためアポイントは取りやすく、サービスも他社との差別化を明確にしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    ■経営者に対する高い営業力が身につきます。■Webマーケティングの知識やスキルが身につきます。■様々な業種の特性やマーケティングについて学ぶことができます。■経営幹部へキャリアアップするチャンスもあります 。

  • 仕事内容

    当社総務部門で総合的な業務に関わっていただきます。(ポテンシャル採用有)<人事労務業務>■スタッフの入退社管理、各種書類作成・手続き等■勤怠管理/給与計算業務■社会保険手続き■就業規則および人事制度の改定・運用対応■採用(新卒・中途)の企画・戦略立案~実行■人材教育・育成業務(戦略立案・研修実施等)■経営陣とスタッフとのコミュニケーション支援■スタッフがイキイキとやりがいを持って働くための環境整備、等<財務経理業務>■クライアント・パートナーの請求管理業務■スタッフの経費精算業務■会計システムへの仕訳入力(未経験者可)■売掛・買掛管理■月次・年次決算補助業務(未経験者可)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    280万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県浜松市中区萩丘4-20-24

    会社特徴

    当社はWebマーケティングという手段で企業の「想い」を発信し、消費者にサービスや商品の「価値」を伝えてファンになってもらうための独自のマーケティングノウハウを蓄積しています。クライアントが消費者に「ここで買いたい!」と思われるようなオンリーワンの存在になれるよう、マーケティングコンサルタントは具体的な施策を提案しサポートしていきます。■社内の雰囲気新大陸は社長含め45名ほどのベンチャー企業。※男女比5:5・平均年齢36歳スタッフ同士は仲が良く、部署内外で助け合いの精神をもってコミュニケーションを取りながら協力して業務を進めていきます。ただ仕事は個々の能力を尊重しての裁量制。ノルマなどは存在せず、具体的な業務の指示もほとんどありません。「もっとこうしたら良くなる、働きやすくなる」など、自発的な行動を得意とする方、ぜひあなたのアイデアで会社をより良い方向に変えていってください。そして、しっかり仕事をした後はしっかり休むというのも当社流。スタッフ全員が仕事・プライベート双方の充実を大切にしています。

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    ■人事採用・組織づくり・経営管理の総合的な知識・スキルを高めることができます。■経営幹部を目指している方にとっても、多くのチャンスがあります■経理業務は専用ソフトあり。未経験スタートが可能。

  • 仕事内容

    同社のデータベース事業(TV視聴データや購買動向データなど)の根幹となる、データを収集してくれているモニタの管理・サポート業務を行う部門です。※以下データベース事業の参考情報です。モニタへ携帯型バーコードスキャナーを配布し、毎日購入した商品のバーコードデータを送信してもらうことで購買動向データを収集。購入理由などの意識調査も行う、商品購買調査サービスです。今回は、モニタの安定活動のためのサポート業務をお任せできる方を募集しております。メインは、電話またはメールでのモニタ対応及び定期業務中心のお仕事になります。【具体的な業務内容】■モニタの安定的な活動を目的としたサポート業務全般 └メール及び電話での問い合わせ対応や定期業務■新規モニタ補充及びそれに付随する業務 └書類準備、端末準備、モニタへの案内等■メンバーやアルバイトへの業務レクチャー、指導■品川の部署との連携 └品川のメンバーとのコミュニケーション、リソース等の調整【仕事のやりがい/面白さ】マーケティングリサーチ業界を牽引する同社において、データベース事業の中心となるサービスの根幹となる部分に携わる業務です。安定したデータベース構築のためには、適切なモニタ対応が必須となります。定期業務中心の業務ですが、環境の変化に応じて補充の仕方や告知内容も変化しており、周囲のメンバーとともにサービスのベースを作る経験ができます。

    職種

    リサーチャー・データ集計

    年収
    給与
    200万円~250万円※経験に応ず

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