スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の上場企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(29件中)
  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンスMgr【プライム市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は部長のもと、2つのチームに分かれており、その内1チームのみマネージャーがおります。今回ジョインしていただく方にはもう一つのチームをご担当いただく想定です。法務だけでなくガバナンス側もご担当いただけるのが理想ですが、ご経験やスキルに応じてご相談させていただければと思います。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【魅力】★変化の激しい業界において、経営層の中に入って提案をや企画をし、ビジネス視点を持った法務経験を積むことが可能です。★残業が少なく、休みも取りやすい中で、リモートワークやフレックスなども含め、柔軟に働き方を選ぶことが出来ます。【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業の、人の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【部署構成】11名部長とマネージャーが4名づつマネジメントをしております。40代3名、30代8名(男性3名、女性8名)チームで業務が分かれているわけではなく、幅広い業務を複数名で担当をしております。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    750万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンス担当【プライム市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は11名で構成されております。ご入社後は、ご経験、ご希望を考慮して、下記いずれかの業務を遂行していただきます。また、ご経験や入社後のご活躍等に応じて、マネジャー候補orスペシャリストとして仕事をお任せすることもあります。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、日本のすべての企業の、人の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■デジタルシフト事業コンサルティング支援やDX人材サービス支援、SaaSプロダクト開発支援・販売 に加えて、AI人材育成プラットフォームの運営や開発などを提供。■広告事業顧客企業のマーケティング活動におけるコンサルティング支援や、運用オペレーションにおけるサービス開発支援、社員向けデジタル教育サービスを提供。■金融投資事業新たなイノベーションを生み出すことでデジタルシフトを推進。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社デジタルホールディングス
    内部監査【プライム市場上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】当グループの被監査組織は、内部監査の指摘改善事項に対して、前向きに取り組む傾向です。当グループは、常に新規事業にチャレンジしているため、様々な事業の内部監査を経験することができ、毎年、新たな内部監査計画を立てるため、いつも新たな気持ちで仕事に向き合うことができます。メンバーとしてご入社いただき、2~5年を目安に部署のマネジメントができる方(意欲のある方)にジョインしていただきたいと考えております。【職務内容】内部監査の計画立案や実施、事後フォロー・社内の各部門や経営者への監査結果報告内部統制評価(J-SOX)の計画立案、実行└基本規程の整備・運用評価、決算に係る規程の整備・運用評価 └業務プロセスにかかるマニュアルの整備・運用評価 └ITにかかるマニュアルの整備・運用評価内部統制上の不備に関する、改善状況のモニタリングとフォローアップ個人情報保護マネジメント監査、情報セキュリティ監査の計画立案や実施、事後フォロー・社内の各部門や経営者への監査結果報告内部統制に係る社内教育その他臨時的な監査経営層、社内リスク関連部署、監査役会、監査法人と連携した各種業務【募集背景】テレワークが定着し、社員同士のコミュニケーション機会が減り、ルールの浸透が懸念される中、見えないリスクを発見し、リスクが拡大することを防ぐために、内部監査という手続きを、より強化する方針となりました。また、当グループは、働き方の選択肢を増やす等、自律人材の育成をより加速させる方針としております。当グループのありたい姿を実現するために、現場の運用状況のチェックをより詳細に行い、社内の体制や仕組みの見直しを提案するPDCAを強化する必要があると考え、監査の範囲と役割を拡大するために、増員を予定しています。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    “時価総額1兆円”を目指すプライム市場上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画【CFO直下/プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。【具体的な業務内容】■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■国内外のM&A対応(PIM含む)業務■子会社の経営管理・経営分析・経営支援■月次&四半期業績の集計・分析業務■経営層へのレポーティング■その他経営課題に対する対応■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング■IR関連業務など※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。■経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながらチームのメンバーと一緒に成長をしていっていただきたいと思います。■経営企画全般のゼネラリストとしてキャリアアップしていくのもいいですし、全般的に経験した後、何らかのスペシャリストになっていくのもよしです。その人の志向にあった機会を出来る限りご用意いたします。【募集背景】グループ経営企画部門は、グループ全体の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。同社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。したがって、それに耐えうる経営企画体制を構築しなければなりません。そのための増員となります。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■経験領域を軸にしながら経営企画関連業務の中で幅広い業務をお任せします!

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    事業企画・推進担当【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社グループでは、マーケティングリサーチ事業を主事業とする株式会社クロス・マーケティングをはじめとし、システムソリューション事業、プロモーション事業、人材関連事業など約15社、世界20拠点がグループ内に存在します。こうしたグループ内の事業シナジーを高めるとともに、新規事業開発やM&Aなども行いながら、更なる事業拡大を図るために、事業企画・推進体制の強化を図りたいと考えています。【具体的な業務内容】■国内外の各種新サービス、ソリューションの調査および同社グループへの導入、サービス化■グループおよび各グループ企業のBPR推進及びその支援■社内ならびに他社協業におけるプロジェクトの推進■M&A、事業・業務提携の推進、検討、デューデリジェンス■社長、役員へのレポートならびに各種検討、調整【本ポジションの魅力】■上場企業の、経営に近いポジションで業務にかかわることができます。■課題解決能力を伸ばすことができます。■さまざまな人と関わって業務を推進することで、コミュニケーション能力、 マネジメント能力を伸ばすことができます。■契約、財務、ITなど様々な知識が求められますので、継続的な学習と努力は必要となりますが、自ら得た知識を活用・実践できる機会があり、経験とすることができます。【募集背景】グループ全体の事業拡大に向けて、各種プロジェクト推進体制の強化を図るため

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■成長期の会社特有のスピード感で、数多くの案件に対応して経験を積むことができます。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内アプリケーションエンジニア【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内アプリケーションエンジニアとして、下記のような業務をご担当いただきます。【具体的には】■業務フロー、システム、リサーチ手法、データ活用など現場一次情報の徹底収集■技術知見やトレンドに基づいたサービス立案、アイデア発信・フィジビリとしての、サービス開発(アプリなど自ら考え作る)■部門長への提案、プロジェクト化■アーキテクチャ設計 など【プロジェクト例】■営業部の顧客管理システム構築営業生産性向上を目指した取り組み。それまでExcelベースで管理をしていた営業進捗や、顧客データベースをシステム化。全社のリアルタイムでの業績把握、営業マンの行動把握が可能になり、営業戦略立案の柔軟性を高め、生産性を大きく向上させました。【同社について】同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です。【募集背景】同グループは、積極的な業務拡大の結果、国内外に多くのグループ会社を抱えることとなりました。拡大に伴い、システム課題も数多く存在しており、今後の成長においてシステム部門の強化は急務と考えています。各案件のノウハウ・ナレッジ・データが個別化・属人化する傾向にあり、生産性や効率向上の余地があること、また、SNSの流行やキャリアメールの衰退など消費者・モニターの行動も変容しつつありITを通じた新たなサービスやリサーチ手法の模索が必要な状況です。そこで、世の中の変化に対応した新たなサービス企画やシステムの改革をメインミッションとする方を採用し、様々な課題の解決を図っていきたいと考えています。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■グループ会社全体も視野に入れた課題への取り組みを積極的に行っていきますので、やりがいは大きいと思います。

  • 株式会社グッドパッチ
    法務担当/制度構築【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社法務担当として企業拡大に寄与頂きます。クライアントワークでの主軸事業を展開する同社では「契約」も多く発生するため、法務は事業のかなめとなる非常に重要なポジションです。ますます成長拡大をしていく同社、スピード感ある環境で法務領域にお力添えを頂ける仲間を募集いたしております。【職務内容】各種契約書の作成、審査法務関連相談への対応労基法に基づく労務対応新規事業等を立案する際のリーガルリスクの把握、指導その他、企業法務業務全般*ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます。【募集背景】同社は2020年6月上場後も、事業・組織ともに継続的に拡大を遂げている会社です。事業成長にともない、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあります。まずは一般的な法務業務を担当していただき、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りに、一緒に取り組んでいただける方を募集しております。【組織構成】法務担当2名+アシスタント1名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(IR担当)【社長直下】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】クロス・マーケティンググループは、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、中期経営計画施策の一つであるIR活動の強化の一翼を担っていただける、意欲ある方を募集します。【職務内容】■機関投資家・アナリストミーティングの運営、参加■各種IR開示資料/社内資料の作成及びブラッシュアップ■決算説明会、個人投資家向け会社説明会、スモールミーティングなどIRイベントの企画・運営■ESG開示拡充の取り組みへの主体的関与■その他グループ経営戦略に関する業務※いずれも、責任あるマネージャーの配下で、上記をサポートする立場での業務です。適性・組織体制の状況によりお任せする業務は変動することがあります。【募集背景】グループ経営企画部は、IR業務機能のみでなく、グループ全体の戦略や予算、ときにはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。同社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。それに伴い、機関及び個人投資家・アナリスト様とのコミュニケーションが量的・質的にも増加し、重要性を増しております。こうした環境の中で、現状の内部リソースは不足していることが、募集の背景です。【本ポジションの魅力】■経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら、共に会社の成長を担っていっていただきたいと思います。■現在は経営企画部門の中のひとつの機能ですが、将来的にはIRの専任部署として部門を切り出したいと考えています。成果を適切に出し、組織風土にマッチしていただければ、将来その部門をお任せしたいと思います。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • 株式会社グッドパッチ
    人事採用担当【経営に近い位置で裁量抜群の環境/英語使用有】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年に旧上場区分における東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用が不可欠。採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。【職務内容】中途のリクルーティングに関わる活動の全般■採用企画(母集団形成、ダイレクトリクルーティング、エージェントコミュニケーション)■代表や現場との連携■面接、面談、アトラクトの対応■チームマネジメント※人事企画・制度など、採用以外の知見を活かせる方も歓迎します

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    経理担当【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴い、事業の拡大や増加、成長企業への投資、海外子会社の拡大、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあり、経理処理も多岐にわたっています。現場に寄り添い、事業成長を支えるより強固な組織を一緒に創っていただける方を募集しています。【職務内容】■経費精算■与信管理■月次決算■海外子会社管理■監査法人対応■開示関連業務※その他経理業務全般ふくめてご経験やご志向に応じて幅広くお任せをいたします。【組織構成】現在の経理財務グループは、マネジャー1名、経理担当4名、財務担当1名の計6名です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    経理マネージャー候補【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴い、事業の拡大や増加、成長企業への投資、海外子会社の拡大、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあり、経理処理も多岐にわたっています。そのため、コーポレート部門強化にむけて増員の募集をいたしております。【職務内容】・連結含む月次、四半期、年次決算業務決算・海外子会社管理・監査法人対応・開示関連業務(会社法、金商法など)・新規事象の会計処理検討、フロー構築・その他経理業務全般【魅力】・事業成長下において複数事業の経理実務に関わることができる・意思決定スピードの早い環境下で新規施策に関わることができる・未経験業務を担当するなど経理実務の領域を広げることができる・作り手として仕組み作りに参画できる【募集背景】事業成長に伴い、事業の拡大や増加、成長企業への投資、海外子会社の拡大、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあり、経理処理も多岐にわたっています。そのため、コーポレート部門強化にむけて増員の募集をいたしております。【組織構成】マネジャー1名、経理担当4名、財務担当1名 計6名【入社後のキャリア】まずは一般的な経理業務を担当していただき、他部署と連携しながら新しい制度構築や仕組作りに、一緒に取り組んでいただけたらと思います。ご自身の経験をグッドパッチの進化に活かしながら、更なる成長を図りたい方のご応募をお待ちしております!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    経営企画/FP&A【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】事業成長にともない売上や費用の増加、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資など、会社のステージが変わりつつあります。そこで、経営分析から未来を作るコーポレートアクションを担う経営企画リーダー候補を募集し、会社とともに成長してくれる仲間を探しています。まずは、管理会計・予実管理からお任せし、関連する業務に幅広くご活躍頂きたいと考えています。【職務内容】・管理会計:収益と費用を的確に把握・予測し、高成長を実現する経営計画の策定・予実管理:タイムリーな予実管理オペレーションの構築・予算作成:経営目標の推進(事業計画・予算策定、KPI等計数管理)・M&A/PMI:非連続的な成長を実現する業務提携・企業統合の推進・子会社管理:海外子会社の管理・統制*ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます【魅力】・ベンチャー企業での事業成長を目的とした経営企画業務に関わることができる・経営陣との距離が近く、非常に早い意思決定スピードでPDCAを回すことができる・管理会計・予実管理の構築に主力メンバーとして取り組むことができる・事業分析を通じて経営の視点を学び、実践することができる

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    デザインストラテジスト【UX/事業戦略】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【理想像を打ち出し、辿り着くための道筋をつくる】デザインによるアプローチで事業/サービスが実現する「ありたい未来」を描き、その未来を実現するための道筋を設計するポジションです。クライアントとデザインパートナーとしての関係を築き、事業やサービスの戦略を検討する段階からプロジェクトを推進していきます。※取り扱うプロジェクトは新規事業が多数を占め、以下の様なプロセスでデザインを進めていきます。■クライアントのマーケット(社会)から、妄想の材料を引き出す。■「ありたい未来」としてのVisionを妄想し、事業やサービスのあらすじを描く。■事業やサービスのマーケット(社会)との接続を設計する。■「ありたい未来」を実現するためのステップを設計する。ゴールは、マーケット(社会)の課題を解決する、マーケット(社会)に新しい価値を提供すること。その結果どの様な世界が創られるのか、現在はまだ見えていない理想像を打ち出し、事業/サービスをデザインしていきます。ビジネスの根幹を担うボジションで、デザインの力でビジネスを成功に導く事を目指したい、そんな方の応募をお待ちしています。【業務内容】■クライアントワークにおけるビジョンアーキテクチャ業務■ビジョンの実現に向けた戦略立案

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    採用担当/人事責任者候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    成長拡大中のグッドパッチ社では、今後の更なる事業発展に向けて管理部門整備・強化を行っております。「企業の拡大」は「人の成長」と考える同社にて、とても重要な役割を担う人事部門のマネージャー候補として、採用および人事制度の企画・運用といった幅広い業務にご従事頂きたいと考えております。【具体的には】・事業計画に基づいた採用計画の遂行・社員のキャリア形成計画の立案と実行、タレントマネジメント・評価制度の見直し、企画立案、実行・給与、等級制度の見直し、企画立案、実行・取締役会/経営会議に対する定期的なレポート【ミッション】まずは同社最大の課題である採用に関して、ハンズオンでコミットいただく事を想定しております。【募集背景】組織の急拡大に伴う増員募集2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用と、従業員がより高いパフォーマンスを出し続ける環境の強化・整備が必要不可欠です。人事採用・制度の領域でご経験がある方で、「グッドパッチ社」のビジョンや事業に共感頂ける方に、是非お仲間として参画頂きたいと考えております。【福利厚生/環境】■フルフレックス■副業OK:社員の自主的なインプット・アウトプットを推奨しています。■語学学習支援:多国籍な同社社員連携向上のため語学教室の受講が出来ます。■ランチ補助:社内コミュニケーション向上のため、ランチに対して補助が出ます。■妊娠、出産、育児・介護支援・会社が指定する外部機関における産褥期ケア対象教室にて、 産褥期ケアを受講した従業員に対し、受講費について補助します。(上限有り)・本人または配偶者が妊娠した場合特別休暇と補助金を支給します。・育児休業から復帰した従業員に対して見舞金を支給します。・子ども1名あたり月額2万円の手当を支給します。(小学校修了まで)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    アカウントマネージャー【UI/UX/デザイン領域】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業開発やプロダクト開発において、デザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案します。提案の範囲は、戦略立案からエンジニアリングまでを含み、世の中にしっかりと届ける事を目指しています。・マーケティング及び紹介を通じて問い合わせいただき、インサイドセールスがコンタクトを取った見込み顧客に対するヒアリング・ヒアリングを通じて抽出した、見込み顧客の課題分析・継続的なコミュニケーションを実行した上での、「Goodpatchが価値提供できるか = 商談化できるか」の見極め(クオリファイ)・デザイナー、エンジニアとの共創によるソリューション検討、プロジェクトプランニング・クライアントへの提案、受注・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション・失注したリード、検討保留となったリードへの定期フォロー・各種契約関連業務・既存アカウント拡大を目的としたリレーション構築・見込み顧客向けのナーチャリング業務(セミナーやワークショップ)※お客様への提案は、既存のソリューションに限らず、お客様の課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。※受注に至ったほとんどのプロジェクトは、キックオフ後にプロジェクトチームに引継ぎますが、アカウントマネージャー自身がワークショップやセミナーを実施する機会もあります。<業務で使用する主なツール>・Salesforce:顧客管理、セールスファネルのデータ分析・Sansan:顧客接点の可視化【募集背景】Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXやデジタルプロダクトのエンジニアリングをはじめ、デザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインによる課題解決・価値創造を実践しています。クライアント企業のビジネス課題解決のためには、クライアントと向き合って本質的な課題を抽出し、クライアントのビジネスにフィットするソリューションを提案することが第一歩となります。Goodpatchのデザインの力をさらに加速させていくために、アカウントマネージャーとしてご活躍いただける人材を募集しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    新卒採用担当【経営企画室付け/裁量抜群】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】2020年に東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用が不可欠。採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。【職務内容】新卒のリクルーティングに関わる活動の全般をお任せいたします。・採用企画(母集団形成、学校連携、ダイレクトリクルーティング)・代表や現場との連携・面接、面談、アトラクトの対応・チームマネジメント※人事企画・制度など、採用以外の知見を活かせる方も歓迎します【魅力】日本では本当に珍しいデザインカンパニー、しかも会社も市場も成長を続けているので、人事採用担当としてより成長を目指している方には最高の環境です!加えて、採用難度の高いデザイナー採用にチャレンジできるなど、人とは何か違う形で成長の機会を求める方には最高の環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(グループ戦略担当)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケティングを初めとして、国内外に子会社を有する持ち株会社です。積極的な海外展開、新規事業の展開、M&Aなどで業績拡大、事業拡大を続けており、ここ数年の積極的に拡大した現在、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。更にこれまでのリサーチ事業中心の事業体制からDX・データマーケティング事業へ大きくシフトチェンジしさらなる事業拡大を企図しています。経営企画部門において、グループの事業戦略や資本政策立案を始め様々な課題に取り組んでいただきます。【お任せする業務】■中長期経営計画の策定・戦略立案■マーケット分析、市場予測■大規模子会社の戦略設計支援■組織規模拡大に伴う様々な経営課題解決支援■単年度予算策定・連結予算設計及び分析、各種可視化※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながら、共に会社の成長を担っていっていただきたいと思います。■同社はグループに大小・国内様々な会社があります。抱える課題や管理レベルはそれぞれ違い、その状況に合わせた対応と東証一部上場企業として一貫した管理レベルの維持を両立しなければなりません。それらに柔軟に対応していただく必要があります。問題点を指摘するだけではなく、改善策の提案・実行など、ジブンゴトで業務を進めて頂けます。【募集背景】グループ拡?に伴う内部体制強化のための増員

    職種

    CEO・COO・経営者

    年収
    給与
    850万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • 株式会社Eストアー
    システムエンジニア【EC開設・運用サービス業界トップシェア】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    Webショップ開設・運用サービスで業界トップシェアの実績を誇る同社で、サービスの新機能、または新規サービスの設計・開発をお任せ致します。【職務内容の詳細】当社では、要望のヒアリング~設計という業務だけではなく、「そもそもうちの会社やサービスには何が必要なのか?」という企画や仕様検討、サービス設計から携わって頂けます。もちろんその後の基本設計・詳細設計~プログラミングがメイン業務となりますので、自社サービスの開発においてエンジニアとしてのスキルを存分に発揮していただけます。※開発環境:数ヵ月単位で3~5人のプロジェクトを組み進めていきます。他部署とコミュニケーションを取ることが多いため、サービスやシステムに対するフィードバックをもらう機会が多くなっております。そのため、ユーザー視点に立った開発をして頂くことが同ポジションのミッションです。【当ポジションの魅力】日本で最も多く利用されているウェブショップ運営システムを手がけることで、自身の構築したシステムが多くの顧客に利用され、非常に大きな流通を生み出します。また、ご本人の意向によっては営業の店舗訪問に同行する機会も作ることができ、「自分が携わった案件を本当に喜んでくれる表情やもっとこうしてほしいというご要望をもらえる機会」にも立ち会うことができます。【同社・同サービスの特徴】■ネットショップ運営システム「ショップサーブ」はECサイト構築だけではなく、販促まで一気通貫で支援しております。※中小企業から大手企業まで幅広くサービスを提供しております。■EC構築にて業界トップレイヤー:ECに特化して20年、累計5万社の事例を持ち、EC構築ならショップサーブと言われております。※EC売上高トップ100社中12社がクライアントです。【組織構成】システム開発第一本部約50名(うち開発チーム:40名)部署平均年齢:31歳中途社員比率が高く中途で入社した方が活躍できる風土です。【開発環境】■言語:PHP、Perl■環境:Linux、UNIX■DB:MySQL

    職種

    ネット系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない当社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★15万社が利用/流通総額は1兆円/独自ドメイン型店舗向けサービスとしてはナンバーワン★

  • 株式会社Eストアー
    インフラエンジニア【EC構築・運用で業界トップレイヤー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイト構築・ネット通販総合支援を行う当社の、サービス(主に自社ASPネットショップ運営システム「ショップサーブ」)全般に関するシステムに関わって頂きます。【業務詳細】■サーバ(Solaris、VMware)構築、保守、管理■ネットワーク(ファイアウォール、ロードバランサ、L2L3スイッチ)構築、保守、管理サーバーオペレーションや他社ベンダーとの折衝力、サービスや事業全体を見渡すWebサービスのインフラ設計・構築など、幅広く活躍頂けます。Solarisで稼働するサービスを担当いただきますが、AWS、VMware、Redhat等のスキルも習得・活用可能な環境です。【組織構成】システム本部50名インフラは11名で構成されています。【同社・同サービスの特徴】■ネットショップ運営システム「ショップサーブ」はECサイト構築だけではなく、販促まで一気通貫で支援しております。※中小企業から大手企業まで幅広くサービスを提供しております。■EC構築にて業界トップレイヤー:ECに特化して20年、累計5万社の事例を持ち、EC構築ならショップサーブと言われております。※EC売上高トップ100社中12社がクライアントです。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない当社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★15万社が利用/流通総額は1兆円/独自ドメイン型店舗向けサービスとしてはナンバーワン★

  • 株式会社Eストアー
    インフラエンジニア【自社ASPネットショップ運営システム】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ECサイト構築・ネット通販総合支援を行う当社の、サービス(主に自社ASPネットショップ運営システム「ショップサーブ」)全般に関するシステムに関わって頂きます。【業務詳細】■データベース(Mysql、Oracle)構築、保守、管理■ネットワーク(ファイアウォール、ロードバランサ、L2L3スイッチなど)構築、保守、管理、新規サービス向けの構築、性能チューニング、セキュリティ強化、バージョンアップ■PCIDSS関連業務…PCIDSS認定維持のための運用業務/機能の調整等を通して、業界標準の高度なセキュリティ技術の習得が可能です。【組織構成】システム本部50名インフラは11名で構成されています。【同社・同サービスの特徴】■ネットショップ運営システム「ショップサーブ」はECサイト構築だけではなく、販促まで一気通貫で支援しております。※中小企業から大手企業まで幅広くサービスを提供しております。■EC構築にて業界トップレイヤー:ECに特化して20年、累計5万社の事例を持ち、EC構築ならショップサーブと言われております。※EC売上高トップ100社中12社がクライアントです。

    職種

    ネットワークエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋1-10-2 住友生命西新橋ビル

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない当社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【JASDAQ上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★15万社が利用/流通総額は1兆円/独自ドメイン型店舗向けサービスとしてはナンバーワン★残業20時間働きやすい職場です。

関連の求人を探す