スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界のフレックスタイム制度の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(83件中)
  • 株式会社Eストアー
    総務マネージャー候補【虎ノ門/残業少/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■ECサイト構築・ネット通販総合支援を行う同社のビジネスサポート部(戦略総務)のマネジャー候補としてをお任せします。ビジネスサポート部はいわゆる総務業務におけるファシリティマネジメントや社内広報、IR補佐、庶務などを担っています。本ポジションでは、従業員がストレスなく、業務に集中できる環境作りを手掛けていくために社員の機微を察知しながら、オフィス内で改善した方が良いものやことを見つけ、改善していく業務をお任せします。外資系企業などでは、営業やエンジニアなどが業務に集中できるようビジネスサポート部門を設けていることも多く、それに近い業務となります。【業務内容例】(1)フリーアドレスにしており、各デスクにディスプレイ置いているがディスプレイと支給しているPCのコードが合わない(HDMIしか合わないのに違うコードのディスプレイになっている など)(2)昼食で食べた弁当のゴミをどこに捨てるのか(捨てた弁当のゴミの臭いが近くで作業をする社員が不快になるため、捨て場所を変更したり、ゴミ箱があふれないように業者への回収頻度を上げるよう手配する など) 上記は一例ですが、より一層細やかに従業員をサポートできるよう気配りの出来る方をお迎えしたいと考えています。【募集背景】管理部門強化、組織ミッション(「働く環境づくり」の実現に向け、どうすれば従業員が働きやすいのか?)を達成するための増員【組織編成】ビジネスサポート部(3名)に配属となります。部門長(58歳男性)、メンバー2名(20、30代女性)入社後はスタッフが担う各種業務を一緒に対応頂きながら徐々に会社のこと、全体の流れなどをキャッチアップ頂き、徐々に上記のような仕事をお任せしていく想定です。誰かから指示があるわけではなく、自分の仕事を作っていくため能動的に会社を良くする動きの出来る方を歓迎しています。【働き方】フレックス制を導入しており、個人の裁量に合わせて就業時間変動することが可能です。9:30~18:30にて就業されているメンバーが多いです。【残業】月平均5~10時間程度【魅力】経営陣との距離が近いため、管理部門として経営に近いところで業務対応が可能です!

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア19階

    会社特徴

    ■ネットショップ運営のASPサービス「ショップサーブ」の開発・提供本店EC(専門店)での20年の実績と経験、流通総額1兆円、累計5万社をご支援してきたネットショップ構築ASPシステム『ショップサーブ』の開発・提供をしています。ショップサーブはショップ制作、集客、決済、販促、サポートなどネットショップ運営に必要な機能・サービスが全て標準装備されたオールインワンサービスです。提供開始から、全国各地、小規模~大規模、食料品から工業製品までさまざまなネットショップ、ECサイトにご利用いただいています。■EC総合ソリューションの提供・マーケティング支援ECサイト運営にまつわる様々な課題に対して、ソリューションを提供します。調査分析/戦略設計などの上流行程から、ページ制作、集客支援、運営代行までお客様のニーズに合わせたサービスを提供しています。通販システムの提供で培った、膨大なトランザクションデータと豊富な事例に基づくノウハウは他社には決して真似できない同社の資産です。■ショップ店長を集め、目標別や地域別セミナー等も開催しており、EC運営者同士の交流の機会を作っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証スタンダード市場上場】ECサイトの構築とショップ運営を総合的に支援するASPサービス「ショップサーブ」を開発、展開する会社★EC業界の先駆け・老舗企業であり、豊富なノウハウに基づくコンサルティングで顧客信頼も獲得 ★残業ほぼなし ★フレックス制導入

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    人事採用担当(D&M出向)【東証プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社の非連続な成長を遂げるスタートの年として、複数の新規事業の立ち上げと、部門の新設、責任者クラスの採用を行います。【具体的な業務内容】採用グループで、新卒採用、中途採用を中心とした採用関連業務をお任せします。■中長期的な採用■教育の戦略立案と実施■入社者のオンボーディング※人事部長とMTGを重ねながら、必要な施策を取捨選択いただくことを期待しています。会社の成長と合わせて、経営者と近い立場で、ざっくばらんにディスカッションしながら進めていくことが可能です。【やりがい】今回のポジションは株式会社クロス・マーケティンググループ(東証プライム上場)の一員として、戦略的グループ会社である株式会社ディーアンドエム(100%出資子会社)に出向となり、デジタルマーケティング事業に携わっていただきます。設立から7年で細かいルールはありません。部署内決裁者のマネージャーと直接やり取りをしながら進めることで、柔軟性をもって事業の改善に取り組むことができます。【募集背景】今期はディーアンドエムが非連続な成長を遂げるスタートの年として、複数の新規事業の立ち上げと、部門の新設、責任者クラスの採用を行います。今回ディーアンドエムに加わっていただく方には、新しい事業をともに立ち上げていただくだけでなく、設立7年のまだまだ若い会社を経営陣と一緒に引っ張っていただきたいと思っています。ディーアンドエムの飛躍と、クロス・マーケティンググループ アジア№1の達成を一緒に実現してくれる仲間をお待ちしています。【D&Mについて】D&M社はクライアントに対して、企業の事業計画・戦略立案サポートから、新規獲得~効果把握、顧客育成(リピート施策) まで、クライアントの継続的な売上・利益拡大に向けたマーケティング活動を一緒に歩むためのソリューションを提供しております。顧客は主にメーカーや広告代理店を中心とし、クライアントが持つそれぞれのマーケティング課題に対して、当社は母体となるクロス・マーケティンググループの精度の高いリサーチノウハウをアセットにWEBマーケティングを切り口としたソリューションをご提供しております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■成長期の会社特有のスピード感で、数多くの案件に対応して経験を積むことができます。

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(M&A推進)【プライム上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】同社は、ネットリサーチを中心としたクロス・マーケティングを初めとして、国内外に子会社を有する持ち株会社です。グループ経営企画部門は、グループ全体及び30社を超えるグループ会社の戦略や予算、時にはグループ会社の事業責任者と議論しながら個々の戦略策定にも関わるほど幅広い機能を担っています。当社はコロナ禍でも着実に事業を伸ばし、中期計画の通り今後更に事業の拡大を加速させていきます。そのスピード感の中で事業領域の拡大により現状リソースが不足し始めています。したがって、それに耐えうる経営企画体制を構築して頂ける方を求めています。【お任せする業務】■国内外のM&A対応(PIM含む)業務■ベンチャー企業投資、経営支援■グループ会社の経営管理・経営分析・経営支援■グループ会社の年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理■月次&四半期業績の集計・分析業務■経営層へのレポーティング■その他経営課題に対する対応■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。【本ポジションの魅力】■同社は、総合マーケティングソリューション企業として、デジタルマーケティング事業を主力事業に据え、DX(デジタルトランスフォーメーション)化を加速することで、さらなる成長を目指しています。また、中期経営計画「DX Action 2024」を策定し、「マーケティングDXパートナー」になるべく事業を推進しており、2024年6月期の目標として、時価総額300億円、連結売上高300億円、連結営業利益30億円を目指しています。成長を続けるグループにおいて、成長の土台を支えるため経営管理体制の強化・高度化が求められている中、経験業務を軸に多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。■今後も更にM&Aを積極的に推進していきますので、M&A推進業務もあります。更に同社はCVCでの投資もおこなっており、ベンチャー企業への投資も積極的に行っております。経営の意思決定に直結する業務で、経営者の直下での仕事になります。経営における様々な葛藤や、難しい意思決定を間近に見ながらチームのメンバーと一緒に成長をしていただけます。■担当頂くグループ会社の経営幹部として、その会社の経営拡大に集中していただくのもよし、担当したM&Aの対象外社に経営幹部としてPMI及び事業拡大に集中していただくのもよし、その方の志向にあった機会を出来る限りご用意します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■東証プライム上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に幅広い業務をお任せします!将来的に経営企画部門長になっていただける方を探しています!

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く4つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。3.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。4.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【継続的にスキルを育む環境】<入社後>■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。<その他>■外部顧問の招聘:アナリティクスの第一人者清水誠氏、UXデザインの第一人者枌谷力氏■ナレッジ共有制度:アーカイブ資料から質の高い同社流の勝ちパターンにアクセス■社外のエキスパートやパートナー企業との連携■チーム内勉強会:毎週テーマを設定し最新ツールのシェアや顧客提案ブレストなど■自社サービス事業部(「Appliv」「定額カルモくん」)との社内勉強会【仕事で得られるもの】■年間20以上のプロジェクトに関わることで、業種業界を問わないBtoB、BtoC横断のマーケティングスキルと勝ちパターンを習得■経営者、エンジニア、デザイナー、編集者など様々なステークホルダーと関係性を築きながらプロジェクト推進する力■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えたトータルのデジタル戦略立案■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度もスタートし、挑戦者の背中を押す同社の中で思う存分の活躍が実現できます。

  • ナイル株式会社
    カスタマーサクセス※マネージャー候補【自動車産業DX事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上をミッションとするカスタマーサクセスチームにて、見込み顧客に対するリードナーチャリング、VoC分析を基にしたプロダクト改善、システム・業務フロー整備をお任せします。入社後は、既存業務に慣れていただきつつ、徐々に業務の幅を広げていただく予定です。将来的にチームを牽引いただくことを期待していますが、ご経験によっては早期にマネージャーをお任せする場合があります。【具体的な業務内容】■積極顧客施策の推進■リードナーチャリングの推進■システム・業務フローの見直し■稼働管理 など【募集背景】個人向けカーリース事業(定額カルモくん)が順調に契約者数を伸ばしていく中で、対応品質を高めて既契約者の顧客満足度を高めるとともに、検討段階のお客様に対する提案力を強化することで、事業拡大への更なる貢献が求められています。一方で、場当たり的に突貫で構築してきたシステムも刷新するフェーズに差し掛かっていたり、見込み顧客に対するリードナーチャリングや、お客様の声を定量的に分析する営みも恒常的に行えていないなど、まだまだ取り組むべき課題は残っています。これらの課題を解決し、既に10数名規模にあるユニットのマネージャー候補として、積極顧客・ロイヤルカスタマー化を目指した対応品質向上とリードナーチャリングにあたれる人材を求めています。【本ポジションの魅力】■課題に対し中心的に新規取り組みを起案・実行し、事業の成長や顧客満足に大きな影響を与えられる■自社サービス、かつ、エンジニアも同じユニットにいるため、改善などをスピーディーに対応できる■マネージャー候補としてキャリアアップできる(最短で入社半年~最長でも3年以内にはマネージャー職に就いて頂く想定です)【自動車産業DX事業部について】「マイカーの概念を変え、誰もが自由に移動を楽しむ社会を作る」という事業ミッションのもと、マイカーを月1万円台からのおトクな料金で持てるようにしたサブスクリプションサービスを運営しています。自動車産業は日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模は日本最大170兆円にも及びます。弊社は日本が世界に誇る巨大産業に挑戦し、事業はYoY1000%で成長中。完全非対面でのインターネット販売を中心に大きくシェアを伸ばし、自動車購買プロセスにおけるDXを推進しています。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    日本の就労人口の8%(5~600万人)が就業し、市場規模、日本最大170兆円にも及ぶ自動車産業。ナイルは日本が世界に誇る巨大産業のDXに挑戦しています。自動車という社会に深く根ざしたインフラに携わる醍醐味があります。

  • 株式会社DearOne
    カスタマーサクセス【NTTドコモグループ】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    米国発、最先端の行動分析ツール「Amplitude」の導入、活用を中心としてクライアント企業のデジタルマーケティング、DXの推進をコンサルタントの立場から支援するポジションです。■具体的には・データを基にした課題解決、分析コンサルティング・行動分析ツールAmplitudeのクライアント企業への導入にあたっての初期設計、導入サポート・クライアントへのAmplitudeの操作・分析のレクチャー・クライアントのAmplitude活用のサポート、QA対応・アップセル、クロスセルを目的とした既存クライアントへの提案【Amplitudeとは】全世界で45,000社以上の導入実績がある米国ナンバーワンの行動分析ツールです。「ユーザー軸」で行動を分析できるようにフレームワーク化されており、一部のデータ分析官に依存していたユーザー行動分析が、容易かつ効率的に実現できる特徴を持っています。SQL不要で高度なユーザー行動分析が可能で、従来平均して3週間を要していた分析作業がわずか数分で実現可能です。弊社DearOneは特別代理店契約を締結し、日本国内の総合認定代理店として他のマーケティングソリューションと合わせて、最先端のグロースマーケティング支援サービスを提供しています。【導入企業例】・日本国内:docomo、LIFULL、TimeTree、ゴルフダイジェストオンライン、グレイル、PLAZA 等・海外:Walmart、Burgerking、 IBM、 adidas、 paypal、AmericanExpress 等[主な特徴]・ユーザー行動分析が圧倒的に早いスピードで実現・WEB、アプリ、リアル店舗などプラットフォームを跨いだユーザー行動が容易に把握・マジックナンバー抽出、行動クラスタ分析など高度な統計解析が容易に実現・MAツールなど他のマーケティングソリューションと連携がスムーズ 等【魅力】◆最先端のグロースマーケティングソリューションの提供を通じ、デジタルマーケティング分野でカスタマーサクセスの経験を積むことが出来ます。◆世界有数のマーケティングソリューション企業との取り組みや、弊社DearOneのメイン事業であるアプリ開発やOMOマーケティングなどにも関わる業務が多く、文字通りグローバルな最先端のデジタルマーケティングを体感できます。◆2020年4月に立ち上がったばかりの当部署はまさにグロース期。メンバーの意見やアイデアを採用しながら一緒に日々成長できる環境です。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    400万円~978万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4階

    会社特徴

    ★「ModuleApps」というアプリ開発支援サービスを提供しております!同サービスで顧客と共同開発したアプリが累計5,000万ダウンロードを突破しており、多くのお客さまにご利用をいただいております。★大手企業様との実績多数!同社はスマートフォン黎明期である2011年より多くの企業・自治体とアプリの共同開発しております。飲食業や小売業、金融機関、ホームセンター、アパレル、大学機関、地方自治体など、幅広い業界の大手企業様との実績があり、確かな信頼を頂いております。★米国発祥の行動分析ツール「Amplitude」の日本国内での総合代理店の認定を獲得!顧客からのマーケティングニーズに応えるために、アプリ開発だけでなくその先のソリューションを拡充いたしました。アプリ内はもちろん、WEBやオフラインでのユーザー行動までも一体として把握し分析するサービスや、ユーザー遷移の可視化によるUI/UXの向上施策を提供する事が可能になっております。★NTTドコモグループで落ち着いた社風のベンチャー企業様です。社員は男性の割合が高く、平均年齢39歳と一般的なインターネット企業と比較すると落ち着いた雰囲気でございます。福利厚生はドコモグループが用いているものを導入している為、に充実しております。(福利厚生→ https://www.dearone.io/recruit/benefit/)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★NTTドコモグループで福利厚生充実! ★世界でも最先端のマーケティング商材に携わることができます!★docomo、LIFULL、PLAZA、Walmart、adidasなど有名企業が導入をしている製品のカスタマーサクセスを行って頂きます!

  • ナイル株式会社
    Webディレクター【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。目標戦略の策定・実行・効果検証というサイト改善の一連の流れを、さまざまな手法やツールを用いて実践します。顧客体験やUI/UXなども考慮しながら、顧客の事業成長に寄り添うポジションです。【具体的には】■顧客との会議、打ち合わせ■ユーザー行動分析・Google AnalyticsやAdobe Analyticsといった分析ツールを用いたログ解析・BIツールを用いたレポート設計・ABテストなどを使ったUI/UX改善、インタビューやアンケートを通したユーザー調査など■改善施策の提案■その他、顧客折衝【継続的にスキルを育む環境】■入社時研修:オリジナルの研修プログラムもしくはOJTで進めます。10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■外部顧問の招聘:アナリティクスの第一人者 清水誠氏、UXデザインの第一人者 枌谷力氏■ナレッジ共有制度:アーカイブ資料から質の高い「ナイル流の勝ちパターン」にアクセス■チーム内勉強会:毎週テーマを設定し、最新ツールのシェアや顧客提案ブレストなど■自社サービス事業部(「Appliv」「定額カルモくん」)との社内勉強会【キャリアパス例】■分析業務をきわめてコンサルタントのエキスパートになる■マネージャーとしてチームを牽引する■事業部内の他ポジションに異動してスキルの幅を広げる(SEOコンサル、セールスなど)■別事業部のマーケターとして自社事業に関わる など【スキル開発における強み】■toB/toC問わず、多様な業界・規模(大手からベンチャーまで)の企業のクライアントワークで、集客~売上に至るプロセス全体の理解や、あらゆるWeb解析の実践的なスキルを磨くことができます。■多彩な顧客課題に応じ、様々な分析手段をフレキシブルに選択しています。例えば、リード顧客調査のためにユーザーインタビューやトラッキングツールを導入してみるなど、顧客の売上成長・事業成長につながる課題解決を行っています。【組織の強みや特徴】■サイト改善ユニットは現在元Webディレクター・事業会社マーケターの男女合わせて5名が在籍しています。分析という手段を強みに変えて顧客に寄り添っています。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。

  • 株式会社サイカ
    既存顧客向けソリューション営業【ADVA MAGELLAN】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】「エンタープライズ企業のマーケティングにおける課題を解決するためのオンライン広告・オフライン広告・外部要因を統合して分析できるSaaSプロダクト:ADVA MAGELLAN」を継続的に利用いただくための顧客満足度の維持・向上をミッションとした年間を通じたアカウントマネジメントをおまかせします。高単価かつエンタープライズ企業の経営層やマーケティング責任者から合意を取りながら、年間を通じて伴走するため、年間広告出稿スケジュールの逆算と顧客の予算承認時期の把握、社内合意形成をしっかりと行いファシリテーションをとる必要があります。【職務内容】・経営者やマーケティング責任者等カウンターパートへのMAGELLAN継続提案・年間単位のプロジェクトマネジメント ・経営層へのファシリテーション・顧客分析と仮説検証 ・ニーズの深堀りやアップセル提案 ・提案資料作成【本ポジションの魅力】[スキル観点]・エンタープライズ企業のハイレイヤー(経営層や事業責任者)に対して提案を行うため、レベルの高い商談スキルが身に付く・高単価な無形商材を継続的に利用いただくための難度の高いセールススキルが身に付く・未経験からマーケティング領域へのキャリアチェンジが可能[やりがい観点]・1年以上の長期スパンでクライアントに対して課題解決の伴走ができる・TVCMの効果可視化というこれまで何十年とクライアントが抱えていた大きな課題に対して解決の支援ができる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル2・3F

    会社特徴

    □■□■才能開花に満ちた公正な世界をつくる■□■□データサイエンス×テクノロジー×マーケティングを強みに「MAGELLAN/ADVAシリーズ」展開中!●社名の由来:XICA=才能開花 ●Vision:才能開花に満ちた公正な世界をつくる●MIssion:データ分析を民主化し、マーケティングの適正評価を民主化する【クライアント事例】KDDI、パナソニック、洋服の青山、江崎グリコ、ライオン、くら寿司、眼鏡市場、ユニ・チャーム、ロクシタンジャポン、アイフル、イーデザイン損保など国内の広告宣伝費トップ100企業のうち10%以上の企業が導入------私たちが日々の生活の中で当たり前に触れている広告の市場は非常に大きく国内だけでも約6.5兆円の規模。しかし、これだけ巨大な市場でありながら広告市場においてデータの分析/活用はあまり進んでいません。そんな広告市場に一部の専門家にのみ委ねられているデータ分析を誰もが自在に駆使できる基盤を提供することで、マーケティングに関わる全ての人々が、マーケティング活動の適正な評価を自ら行い、確信を持った戦略の立案と実行ができるようにすることをミッションとしています。※最新プレスリリース:サイカ、37億円のシリーズE資金調達を実施https://xica.net/news/financing-series-e/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン/オフラインを統合分析可能な唯一無二のマーケティングSaaSツールを開発・提供 ★豊富な福利厚生・制度★取引先はTVCMにも年間億単位を投資するようなナショナルクライアント

  • 株式会社サイカ
    フィールドセールス【エンタープライズ向けSaas】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※同社紹介資料:https://speakerdeck.com/xicapr/company-introduction※営業責任者インタビュー~「ロジック」と「想い」で未開のマーケットを切り開く。元リクルート営業マネジャーが語る、サイカで働く面白さ~:https://www.wantedly.com/companies/xica/post_articles/372259【期待する役割】エンタープライズ企業のマーケティングにおける課題を解決するために、オンライン広告・オフライン広告・外部要因を統合して分析できるSaaSプロダクト「MAGELLAN」の新規クライアントの開拓をおまかせします。インサイドセールス課からトスアップを受けた案件に対して、マーケティング領域を中心としたクライアントの抽象的な事業課題を引き出し、MAGELLANを用いた広告効果可視化~年間のマーケティングコンサルティングを提案していただきます。高単価かつエンタープライズ企業の経営層やマーケティング責任者から合意を取る必要があるため、リードタイムを逆算しつつ仮説と検証を繰り返しながら営業活動を行うことが必要です。エンタープライズ企業×高単価商材×新規開拓を体系的に実施することができ、セールスとして圧倒的に市場価値を上げることができます。【職務内容】・顧客分析とクライアントの課題の仮説立て・経営者やマーケティング責任者等カウンターパートへのMAGELLAN新規提案・営業戦略の立案、実行 ・KPI策定から具体的な行動目標の設定、実行・受注率向上に向けた型化の推進 ・提案資料作成※セールス組織の業務の流れマーケティング課:リード獲得 → インサイドセールス課:アポイント獲得 → 営業部(本ポジション):提案~受注【ポジションの魅力】 [スキル観点]・エンタープライズ企業のハイレイヤー(経営層や事業責任者)に対して提案を行うため、レベルの高い営業スキルが身に付く・高単価な無形商材を継続的に受注するための難度の高いセールススキルが身に付く・未経験からSaaSや、マーケティング領域にチャレンジができる[やりがい観点]・ご自身の活躍がプロダクト及び会社の成長に直接寄与する・TVCMの効果可視化というこれまで何十年とクライアントが抱えていた大きな課題に対して解決の支援ができる

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル2・3F

    会社特徴

    □■□■才能開花に満ちた公正な世界をつくる■□■□データサイエンス×テクノロジー×マーケティングを強みに「MAGELLAN/ADVAシリーズ」展開中!●社名の由来:XICA=才能開花 ●Vision:才能開花に満ちた公正な世界をつくる●MIssion:データ分析を民主化し、マーケティングの適正評価を民主化する【クライアント事例】KDDI、パナソニック、洋服の青山、江崎グリコ、ライオン、くら寿司、眼鏡市場、ユニ・チャーム、ロクシタンジャポン、アイフル、イーデザイン損保など国内の広告宣伝費トップ100企業のうち10%以上の企業が導入------私たちが日々の生活の中で当たり前に触れている広告の市場は非常に大きく国内だけでも約6.5兆円の規模。しかし、これだけ巨大な市場でありながら広告市場においてデータの分析/活用はあまり進んでいません。そんな広告市場に一部の専門家にのみ委ねられているデータ分析を誰もが自在に駆使できる基盤を提供することで、マーケティングに関わる全ての人々が、マーケティング活動の適正な評価を自ら行い、確信を持った戦略の立案と実行ができるようにすることをミッションとしています。※最新プレスリリース:サイカ、37億円のシリーズE資金調達を実施https://xica.net/news/financing-series-e/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★オンライン/オフラインを統合分析可能な唯一無二のSaaSツールを開発・提供 ★豊富な福利厚生・制度★取引先はTVCMにも年間億単位を投資するナショナルクライアント、他社では得られない経験を積める環境

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【会員数約1億人のビックデータを保有!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人のPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。具体的には、戦略策定・新規商材の企画といった点を中心にしていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】戦略策定に始まり、新規商材を含めたサービス企画および施策の推進をご担当いただきます。新規ビジネスは、社内で企画するもののほかに、株主や提携社、新たなパートナーとの協業プロジェクトもあります。いずれもプロジェクトリーダーとして、複数部署にまたがる担当者を統括いただきます。【具体的な業務内容】・商品やサービスの企画(提供価値の定義、収支計画立案など)・役員、株主からの投資獲得(起案業務) ・担当者と連携し以下を推進 └開発計画、開発手法の決定 └集客計画の策定 └営業戦略の策定・収支、重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。 例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【仕事の進め方】戦略策定および新規商材の企画から携わっていただくので、細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【業務のやりがい】・新規サービスの企画策定から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後のブラッシュアップまでを一気通貫して経験できます・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法務スタッフ【Pontaポイント事業/事務所経験者も応募可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】法務部員として、契約法務を中心に、法律相談・コンプライアンス業務など法務全般を担当していただきます。ご経験やご要望をふまえながら、以下のような業務を担当していただきます。【職務内容】・新規ビジネス展開にあたっての法的分析、検討・契約書の作成、検討・個人情報に関する業務(個人情報に関する社内体制の構築、運用や社内規程の制定、改定、Pマーク業務を含む)・販促資材等に関連する法律(景表法、薬機法等)に関する業務・海外企業との契約、各国法令業務・特許権、著作権、商標権など知的財産に関する業務・社内法律相談対応・コンプライアンスに関する業務・その他企業法務業務全般【業務特徴】・法務担当は、部長1名、スタッフ(マネージャー、担当、各1名)の計3名で構成されているため、裁量をもって業務を進めていただけます。・契約法務に限らず、個人情報の取扱いに関する社内体制/規程の構築、運用など、幅広い経験を積んでいただけます。・他部署メンバーとも距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境です。【仕事のやりがい】・新規事業の立ち上げに早い段階からかかわることが多く、ビジネスサイドや経営層との距離も近いため、会社のビジネス全体を見ることができます。【同社の強み】「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。【株主】大手企業の安定した母体を持っております。 三菱商事株式会社 … 22.37%株式会社ローソン … 20.00%KDDI株式会社 … 20.00%株式会社リクルート … 15.00%日本航空株式会社 … 15.00%株式会社三菱UFJ銀行 … 5.00%株式会社ゲオホールディングス … 2.63%

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規サービスの企画・立ち上げ(プロダクトマネージャー)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規事業サービスの企画/立上げ・運営に携わってみませんか?未経験者歓迎!!1億人超のPonta会員と140超の提携社に必要とされる新しいサービスを一緒に考え、立ち上げるメンバーを募集しています。新規事業開発に興味があり新規事業立ち上げ実務を経験してみたい方、また、Pontaが好きで一緒に世の中のためになる新規事業を興したいという熱意のある方はぜひご応募ください。【職務内容】新規サービスの企画・立上げ、その後の運営と一気通貫で経験頂きます。・新規事業の企画検討/市場調査・事業戦略/ビジネスモデル策定・システム開発のプロジェクトマネジメント・マーケティングプランの企画検討・実行・協業パートナーアライアンス推進・プロモーション(Web広告、ASO/SEO対策)の企画・実行 など【新規事業例】Pontaかんたん保険、Ponta Friends、Green Ponta Action【業務のやりがい】★Ponta会員・提携社それぞれの視点から必要とされる新規サービスの企画・立上げ・その後の運営に一気通貫で主体的に携わっていただく、責任の大きな仕事です。★0→1のサービス立ち上げだけでなく、1→10の事業拡大にも携わっていただくことも可能です。

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    540万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規事業企画(ポイントを活用した金融系サービスの立ち上げ)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人会員とPontaポイントという当社アセットを活用したポイント保険、ポイント運用などの開発担当部署が、今般「会員×ポイント×金融・決済関連分野」の新サービスを企画中!新サービス立ち上げ全般に携わるプロダクトマネージャーを募集しています。【仕事内容】サービスの企画開発、事業計画策定、KPIモニタリング、協業パートナー(大手金融機関、Fintech分野のスタートアップなど)折衝など全般を担当いただきます。入社後まずは、プロダクトマネージャーの補佐として、3~6カ月間業務経験を積んでいただきます。将来的にはプロダクトマネージャーのみならず、協業パートナーへの投資に挑戦することも可能です。【仕事のやりがい】 ・国内有数の会員組織を持つ当社で、Ponta導入企業、大手金融機関、スタートアップ等大小さまざまな事業者を巻き込んだプロジェクトを主体的に推進できます。・様々な業種の課題を知り、経験を積むことができます。・金融、広告/販促、CRM領域全般の知見を身に着けることができます。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    プロダクトマネージャー(ビジネスプランニング部)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人を超えるPonta会員様向けプロダクトの、戦略立案・実行を担っていただきます。「便利・おトク・楽しい」サービスをより多くの生活者にお届けするため、プロダクト・サービス全体を見ながらさらなる成長や拡大を目指す重要な役割です。いずれもプロジェクトリーダーとして、複数部署にまたがる担当者や社内外の関係者と連携し主体的に推進することができます。【具体的な仕事内容】・定量/定性的なデータ、分析や情報収集に基づく課題設定と仮説立案、ユーザーニーズの発見・プロダクト戦略、収支/集客/開発計画の立案、重点テーマの設定・目標達成に向けた施策や機能の企画立案と、担当者との実現方法策定・役員、株主からの投資獲得(起案業務)・3年後/5年後/10年後を見据えた中長期シナリオ検討 など 細かい指示をこなしていくのではなく、自らプランニングして周囲を巻き込み合意を得ます。その際、ソリューションは現状にとらわれず、多様な視点からメリットデメリットを整理し判断することが必要です。プロジェクトリーダーの役割として、集客/開発/営業など各分野の専門知識を持ったメンバーの能力を最大化させ、スケジュール通りアウトプットや成果を出すためのマネジメント能力を身につけることができます。【業務のやりがい】・新規サービスの企画策定から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後のブラッシュアップまでを一気通貫して経験できます・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です

    職種

    プロダクトマーケティング

    年収
    給与
    525万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社グッドパッチ
    経理担当【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業成長に伴い、事業の拡大や増加、成長企業への投資、海外子会社の拡大、更なる財務基盤の強化など、会社のステージが変わりつつあり、経理処理も多岐にわたっています。現場に寄り添い、事業成長を支えるより強固な組織を一緒に創っていただける方を募集しています。【職務内容】■経費精算■与信管理■月次決算■海外子会社管理■監査法人対応■開示関連業務※その他経理業務全般ふくめてご経験やご志向に応じて幅広くお任せをいたします。【組織構成】現在の経理財務グループは、マネジャー1名、経理担当4名、財務担当1名の計6名です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    経営企画/FP&A【国内有数の上場デザインエージェンシー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】事業成長にともない売上や費用の増加、事業の増加や海外子会社の拡大、成長企業への投資など、会社のステージが変わりつつあります。そこで、経営分析から未来を作るコーポレートアクションを担う経営企画リーダー候補を募集し、会社とともに成長してくれる仲間を探しています。まずは、管理会計・予実管理からお任せし、関連する業務に幅広くご活躍頂きたいと考えています。【職務内容】・管理会計:収益と費用を的確に把握・予測し、高成長を実現する経営計画の策定・予実管理:タイムリーな予実管理オペレーションの構築・予算作成:経営目標の推進(事業計画・予算策定、KPI等計数管理)・M&A/PMI:非連続的な成長を実現する業務提携・企業統合の推進・子会社管理:海外子会社の管理・統制*ご経験や成長に応じて幅広く業務をお任せしていきます【魅力】・ベンチャー企業での事業成長を目的とした経営企画業務に関わることができる・経営陣との距離が近く、非常に早い意思決定スピードでPDCAを回すことができる・管理会計・予実管理の構築に主力メンバーとして取り組むことができる・事業分析を通じて経営の視点を学び、実践することができる

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    人事採用担当【経営に近い位置で裁量抜群の環境/英語使用有】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    2020年に旧上場区分における東証マザーズへ上場し、2021年9月に創業10周年を迎える弊社の原動力は人材です。このために、優秀な人材の採用が不可欠。採用体制を強化するために人事採用担当を新たに募集します。【職務内容】中途のリクルーティングに関わる活動の全般■採用企画(母集団形成、ダイレクトリクルーティング、エージェントコミュニケーション)■代表や現場との連携■面接、面談、アトラクトの対応■チームマネジメント※人事企画・制度など、採用以外の知見を活かせる方も歓迎します

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    デザインストラテジスト【UX/事業戦略】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【理想像を打ち出し、辿り着くための道筋をつくる】デザインによるアプローチで事業/サービスが実現する「ありたい未来」を描き、その未来を実現するための道筋を設計するポジションです。クライアントとデザインパートナーとしての関係を築き、事業やサービスの戦略を検討する段階からプロジェクトを推進していきます。※取り扱うプロジェクトは新規事業が多数を占め、以下の様なプロセスでデザインを進めていきます。■クライアントのマーケット(社会)から、妄想の材料を引き出す。■「ありたい未来」としてのVisionを妄想し、事業やサービスのあらすじを描く。■事業やサービスのマーケット(社会)との接続を設計する。■「ありたい未来」を実現するためのステップを設計する。ゴールは、マーケット(社会)の課題を解決する、マーケット(社会)に新しい価値を提供すること。その結果どの様な世界が創られるのか、現在はまだ見えていない理想像を打ち出し、事業/サービスをデザインしていきます。ビジネスの根幹を担うボジションで、デザインの力でビジネスを成功に導く事を目指したい、そんな方の応募をお待ちしています。【業務内容】■クライアントワークにおけるビジョンアーキテクチャ業務■ビジョンの実現に向けた戦略立案

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

  • 株式会社グッドパッチ
    アカウントマネージャー【UI/UX/デザイン領域】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    事業開発やプロダクト開発において、デザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案します。提案の範囲は、戦略立案からエンジニアリングまでを含み、世の中にしっかりと届ける事を目指しています。・マーケティング及び紹介を通じて問い合わせいただき、インサイドセールスがコンタクトを取った見込み顧客に対するヒアリング・ヒアリングを通じて抽出した、見込み顧客の課題分析・継続的なコミュニケーションを実行した上での、「Goodpatchが価値提供できるか = 商談化できるか」の見極め(クオリファイ)・デザイナー、エンジニアとの共創によるソリューション検討、プロジェクトプランニング・クライアントへの提案、受注・プロジェクトキックオフまでのファシリテーション・失注したリード、検討保留となったリードへの定期フォロー・各種契約関連業務・既存アカウント拡大を目的としたリレーション構築・見込み顧客向けのナーチャリング業務(セミナーやワークショップ)※お客様への提案は、既存のソリューションに限らず、お客様の課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。※受注に至ったほとんどのプロジェクトは、キックオフ後にプロジェクトチームに引継ぎますが、アカウントマネージャー自身がワークショップやセミナーを実施する機会もあります。<業務で使用する主なツール>・Salesforce:顧客管理、セールスファネルのデータ分析・Sansan:顧客接点の可視化【募集背景】Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI/UXやデジタルプロダクトのエンジニアリングをはじめ、デザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインによる課題解決・価値創造を実践しています。クライアント企業のビジネス課題解決のためには、クライアントと向き合って本質的な課題を抽出し、クライアントのビジネスにフィットするソリューションを提案することが第一歩となります。Goodpatchのデザインの力をさらに加速させていくために、アカウントマネージャーとしてご活躍いただける人材を募集しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区鶯谷町3-3 VORT渋谷south 2F

    会社特徴

    ★★ハートを揺さぶるUI/UXを追求するグローバルなデザインカンパニー★★ ~自社製品のプロトタイピングツール『Prott』は2015年度グッドデザイン賞を受賞~ Goodpatchはビジネス課題をデザインで解決するデザインカンパニーです。「ハートを揺さぶるデザインで世界を前進させる」というビジョンのもと、デザインの力を証明するためにUI・UXデザインを強みとした新規事業の立ち上げや、企業のデザイン戦略立案、デザイン組織構築支援などを行い、 デザインの価値向上を目指しています。webサービスからスマートフォンアプリケーションまで、上流から下流までUX・UIの企画設計、実装を行います。大手メーカー様から、新規スタートアップ企業様までクライアントは多岐に渡っております。 UIデザインのみで仕事を受けることはなく、必ず企画・コンセプトメイキングから入って、クライアントと徹底的に議論し、情報設計、UI設計から実装しローンチまでできる案件を受けるようにしています。【福利厚生/環境】■フルフレックス ■副業OK ■語学学習支援 ■ランチ補助■妊娠、出産、育児・介護支援も充実

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【国内有数の上場デザインエージェンシー/デザインの力でビジネス課題を解決するグローバルデザインカンパニー】福利厚生充実:リモートワーク可/フルフレックス制度/副業OK/語学学習支援/産休育休制度/ランチ補助/キッズデイ休暇等

関連の求人を探す