スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 柳川

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 株式会社ALL CONNECT
    購買事務【管理職候補】

    年収
    410万円~435万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社にて事業で管理対象となっている商品の購買管理を行っていただきます。
    【具体的な仕事内容】
    ・WiMAX端末、携帯端末、その他販売商品の仕入発注業務、および承認業務
    ・倉庫への商品入出庫結果の取り込み作業。
    ・棚卸の事務作業及び承認作業。
    ・その他、在庫管理・購買管理に関する事務業務
    【同社の魅力】
    ★2009年から5年連続でベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業”!
    ★既存事業に留まらず、ノウハウを活かした新規事業を立上げも注力しています!

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。
    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。
    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ◆通信回線リセールのWeb販売で国内トップ。“完全成功報酬型のWeb販売代理業!
    ◆残業は平均0~10時間、繁忙期で20時間程度と働きやすい環境です!
  • 株式会社マクロミル
    社内インフラマネージャー 【東証一部上場】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ネットリサーチシステムのITインフラを担当するリーダーとしてプロジェクトのマネジメントおよび組織マネジメントをしていただきながらサーバやネットワーク、ミドルウェアの設計構築から監視や保守・運用、セキュリティまで一連の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■今後のビジネスを踏まえたあるべきリサーチシステムプラットフォームの検討と計画・実行
    (プロジェクト計画書策定、WBSの進捗管理、課題管理、リスク管理)
    ■次世代リサーチシステムトランスフォーメーションプロジェクト計画の立案と実行
    ■ITインフラエンジニアメンバー管理(育成計画・評価・査定)
    ■ベンダーマネージメント(調達管理含む)
    ■インフラセキュリティ対応(セキュリティ対策の立案、顧客からのセキュリティ問合せ対応(往訪含む)、インシデント対応・上位報告)
    ■IT統制対応

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/インターネットリサーチ業界No.1企業※
    これまでのリサーチ事業を柱に、海外展開や新規事業開発など積極的な挑戦を継続しています。
  • 株式会社マクロミル
    データ活用ソリューションサービス企画

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【データ解析技術を駆使した、顧客のマーケティング施策に貢献するソリューション開発】
    マクロミルには当事業部が扱う購買データをはじめ、意識調査結果、アクセスログなど希少性の高いデータが蓄積されています。購買データを軸に様々なデータを掛け合わせてマーケティング施策に貢献するソリューションの企画・開発、そして既存サービスの改善を行っていただきます。
    日々の営業担当とのコミュニケーションや、自らの顧客ヒアリングからソリューションの企画開発、改善を行うことがメインミッションです。
    また、中長期を見据えた情報収集や基礎技術研究、サービス基盤運営の為のデータ整備業務も行っていただきます。
    例えば・・・
    ■マーケティングに即したセグメンテーションパッケージの開発
    ■世情を反映した自主分析レポートの企画、実行
    ■消費者実態を捉える為のデータ取得方法の企画
    ■データ精度を上げるためのデータ収集ロジック検討
    などが基本業務になります。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/国内インターネットリサーチ業界No.1企業※国内での圧倒的なシェアを武器に、グローバル展開×新規事業開発(デジタルマーケティング事業)など成長を続けております!
  • 株式会社マクロミル
    マーケティングデータアナリスト【東証一部上場】

    年収
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    様々なデータや分析技術を駆使して、クライアントのマーケティング意思決定のサポートをする仕事です。
    具体的には以下のような業務プロセスが一般的です。
    ・営業担当とクライアントに同行して、マーケティング課題をヒアリングします。
    ・ヒアリングした課題に合わせて、データ取得や分析方針の設計を行い、提案書を作成します。
    ・(受注後)分析計画に沿って分析を実施し、プロジェクトチームで議論しながら解釈や知見の整理を行います。
    ・分析の途中経過や最終結果をまとめ、クライアントへ報告、ディスカッションを実施します。
    ・必要に応じてデータアーキテクトグループと連携し、システム化やBI化の要件定義等も実施します。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ●業界No.1のネットリサーチ企業●  誰もが知っているような有名企業のマーケティングに関する課題解決を行っています
    ネットリサーチで培ったノウハウやデータ等を活かし、今後海外への事業展開や、新規事業の展開等も行っていきます。
  • 株式会社マクロミル
    リサーチャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    業界No.1のインターネットリサーチ企業である当社にてリサーチャー業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・実査前の調査企画の作成・調査票の設計ならびに実査後に集計仕様を考えクロス集計からの結果データ読み込み、グラフ作成・レポート作成、クライアント先での報告等、リサーチ全般の運用がメイン業務です。
    ■案件(プロジェクト)の進め方は、営業・プランナーがクライアント先でまとめてきた調査課題のヒアリング内容を元に、設計作業やレポート作成にあたっての方向性をすり合わせてから作業開始となります。
    ■調査票設計やグラフ作成では、自社内のツール開発や分業が進んでいるため、メイン業務は、調査票の選択肢を考えたり、集計仕様をまとめたり、レポートのサマリーをどのように作り込むか、課題に沿った要約をどのように作るかを考え、まとめをパワーポイントにて作成するのが大半となります。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    オフラインリサーチャー【グローバルリサーチ】

    年収
    600万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    海外調査を実施するにあたり、海外現地パートナーへの見積問合せや見積作成、ならびに受注案件を実際に海外で運用する一切の実務をお任せします。また、必要に応じてクライアント訪問を行い、調査手法の提案や海外調査に関する経験値をアピールするなど、受注に向けての営業サポートも積極的に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■調査実施国の現地事情等を踏まえながら適切なオフライン調査の設計・提案
    ■海外現地パートナーに実施可否や見積問合せ(英文)
    ■クライアント向けの見積やスケジュール作成
    ■受注後の調査実施向けた、現地パートナーに対する管理と、実査準備
    ■実際に現地に出張し、最終ブリーフィングの実施など、実査が意図通り進行するよう品質管理全般を実行
    ■クライアントケアを行い、CSが最大化するための活動も実行と実査後の、納品物のクオリティチェック後、納品
    ■その他、社内における各種業務改善プロジェクトへの参加やナレッジの共有/展開

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社イノベーション
    既存営業職【セールスクラウド事業部】

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    リストファインダーの既存顧客に対して、マーケティングオートメーションの利用定着及びオプション機能のアップセル営業を行うチームのリーダー候補です!
    <プレーヤーとして>既存メイン
    ・契約開始後の顧客情報を新規営業から引き継ぎ、キックオフを実施
    ・顧客の現在の営業・マーケティング施策をヒアリングし、
    それに沿った活用方法、運用体制などを提案、導入6ヶ月以内に自走で活用が進むような支援
    またこの間に発生する顧客からの問い合わせ対応等
    ・活用状況に応じたオプションサービスの提案(アップセル)
    ・2018年4月以降予定している価格帯の変更に伴い、既存顧客への新価格帯の案内・営業
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!営業職募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!
  • 株式会社ALL CONNECT
    Webディレクター【ベストベンチャー認定企業】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社運用Webサイトのマーケティング施策にともなう企画提案、制作、効果測定、進行管理のディレクションを行って頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■企画提案
    └ クライアント(社内事業部)のヒアリングから、マーケティング領域での企画立案
    └ 仮説に基づく、Webサイト・事業企画の提案
    └ 定量分析/定性的な課題提案
    ■制作
    └ 企画書の作成からワイヤーフレームまでを基本的に制作
    ■進行管理
    └ 自身で制作したワイヤーを元に同じチームのデザイナー、もしくは社外協力会社のデザイナーへ依頼・進行管理
    ■効果測定

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。
    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。
    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中/5年連続ベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!
  • 株式会社ALL CONNECT
    人事スタッフ※人事未経験可※【ベストベンチャー認定企業】

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ◇新卒、中途、アルバイトの採用業務全般?
    【具体的には】?
    ・面接案内から日程の調整?
    ・選考者へのフォロー電話・メール連絡等。?
    ・求人媒体作成?
    ◇社員の総務業務全般
    【具体的には】
    ・社内備品管理・環境づくり
    ・営業部の補助業務
    ・来客対応

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。
    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。
    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中/5年連続ベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!
  • 株式会社ALL CONNECT
    Webデザイナー【ベストベンチャー認定企業】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて自社運用Webサイトのマーケティング施策にともなう制作、アートディレクション、企画提案を行って頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ・制作
     └ プランニングディレクターが作成した、企画書 or ワイヤーフレームから実際のデザインカンプの作成。(ワイヤーフレームから作成していただくこともあります)
     └ 社外協力会社のデザイナーへ依頼・修正・進行管理。アートディレクションの業務も発生します。
    ・企画提案
     └ クライアント(社内事業部)のヒアリングから、マーケティング領域での企画立案
     └ 仮説に基づく、Webサイト・事業企画の提案
     └ googleアナリティクスなど定量的なデータからの企画
     └ ユーザーテストなど定性的なデータからの企画

    会社特徴

    ■『完全成功報酬型Web販売代理業』のパイオニア■
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円と急成長中です。優れた商品を持っていてもWebでの販売で成果が出せない企業が多いという背景もあり、同社へのご依頼が増えております。5年以内での株式上場を目指しており、現在上場に向けての体制作りも行っております。
    【事業内容】
    ■インフラプラットフォーム事業
    WEBサイトの制作から販売、プロモーションを商品の販売数に応じて報酬を受け取る成功報酬型で請け負います。
    ■VMO事業
    Wimax、LTEをWebにて受注・発注・請求管理までワンストップで行う業務になります。
    【受賞歴】
    ■ベストベンチャー100(2011年)
    ■20代社長が牽引する成長企業100

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中/5年連続ベストベンチャー認定企業/有給取得率:80%以上残業30H程度/社員女性比率6割!
    ★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!
  • 株式会社マクロミル
    マーケティングデータ集計・分析 【東証一部上場】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様の「ビジネス上の意思決定」に対して、自社が保有する購買データ、アンケート/アクセスデータや、お客様社内データなどを掛け合わせて支援していきます。
    主な業務は、購買データのデータ集計・分析ですが、マルチデータを使った案件も増えてきており、また、課題のヒアリングから報告まで一貫して関わっていきます。
    ※商品特性から主な顧客はFMCG顧客になりますが、取扱いデータの拡大に伴いクライアント層も幅広くなっています。
    また、意識データを含めた案件の場合には、リサーチャーと連携をしながら課題に対する仮説構築や検証に必要な事実データの抽出~集計を行います。
    さらに、意識データでも社内システムでの集計が難しい大量なデータに対しSpss Modeler/Rなどのツールを使うケースもあります。
    Excel/PPTでのアウトプット作成に加え、tableauなどのBIツールを活用したスピーディかつ視覚的に理解しやすいアウトプット環境を構築しています。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    コンサルティング営業【プロモーション】※エムプロモ出向

    年収
    300万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※株式会社マクロミルにて採用→株式会社エムプロモへ出向です。
    エムプロモの営業として、ネットリサーチで得られた事実/仮説を元に、クライアント(飲料・食品・化粧品・日用品・家電メーカー)に対してO2O(店頭送客)施策やターゲティングサンプリング、ネット広告(タイアップ広告中心)の企画提案営業を担当していただきます。大手ナショナルブランドに対して、顧客深耕型の営業スタイルが中心となります。
    【具体的には】
    ■営業業務
    - クライアントのニーズ/課題に応じて、外部パートナー企業への見積依頼、問い合わせ、確認等
    - 外部パートナーとの調整業務(サービス設計、スケジュール、実施金額等)
    ■プロダクトプランニング(商品企画)業務
    - 新サービス開発、またそれに付随する業務、進行管理など
    - 外部パートナー企業の選定、条件交渉等

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    WEBサービスディレクター【東証一部上場】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の新たな事業の柱となる「デジタルマーケティング事業」において、下記サービスの運用ディレクターをお任せ致します。
    【広告効果測定プラットフォーム「Lognos(ログノス)」】
    「Lognos」とは、広告主(企業)が出稿した広告の効果をアンケートとログデータを用いて測定できるプラットフォームです。出稿したディスプレイ広告や自社サイトにタグを埋め込むことで取得したログデータを基に、基礎的な広告効果指標をダッシュボード形式で閲覧できるだけでなく、広告リーチやユーザープロファイルを出力することも可能です。また、広告がリーチした人や、自社サイト閲覧ユーザーの中からマクロミルモニタを抽出し、アンケートを実施することが可能です。ログデータではわからない、意識データを取得して、より施策に繋がりやすい効果測定ができます。
    ■サービスの要求仕様の策定/運用フローの作成
    ■社内システムを利用した開発案件の進行管理
    ■その他ドキュメントの作成や準備、諸業務 などお任せします。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/国内インターネットリサーチ業界No.1企業※国内での圧倒的なシェアを武器に、グローバル展開×新規事業開発(デジタルマーケティング事業)など成長を続けております!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社イノベーション
    営業事務【オンラインメディアチーム】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ITトレンド/BIZトレンド掲載に関し、営業が受注した後の処理から解約、請求・売り上げ計上までの一連の流れを対応、管理する。
    ・原稿作成管理、パートナー指示、スケジュール管理(※)、回答送付、修正対応
    ・請求、売上計上、受注、解約処理
    ・カテゴリー精査、承認、無効申請の承認・決裁・処理
    ・契約管理、デポ管理表、規約更新
    ・顧客向けメール配信、管理等、各種マニュアル作成、対応
    ・単月の上限追加対応
    ・SINASS、およびSFDC販売情報の管理、更新、処理
    ・管理画面設定、オプション、バナー設定
    ・お客様への対応(管理画面や原稿に関する質問への回答など)
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!営業事務募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!
  • 株式会社イノベーション
    総務リーダー【経営企画グループ総務チーム】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    社内の総務業務全般をお任せします。
    【具体的】
    ・社内設備の管理
    ・社内で利用する備品の発注業務
    ・社内ネットワークの簡単な運用 等
    ・メンバーの管理
    【魅力】
    ・上場企業の総務業務が学べます
    ・残業少18時間/月、和気あいあいとした風通しの良い環境です
    ・パソナ経由でも入社実績有、社員を大事にする社風です
    ※若手、経験少ない方でも、しっかりフォローして頂ける企業です
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!総務担当募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!
  • 株式会社イノベーション
    経理担当【経営企画グループ経理チーム】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日次業務から月次までをメインに、
    四半期や年次など上場基準での経理業務に携わります。
    【具体的】
    ・日次会計処理:仕訳入力、売掛管理、入金処理などを行います
    ・決算業務:月次決算を中心に担当し、徐々に四半期決算、年次決算にも携わります
    【魅力】
    ・上場企業の経理業務が学べます
    ・残業少18時間/月、和気あいあいとした風通しの良い環境です
    ・パソナ経由でも入社実績有、社員を大事にする社風です
    ※若手、経験少ない方でも、しっかりフォローして頂ける企業です
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!経理担当募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!

関連の求人を探す