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Webマーケティング業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(141件中)
  • ナイル株式会社
    Webマーケティングコンサルタント※未経験可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタル戦略立案から運用推進まで、Webコンサルティングをお任せします。お客さまの事業成長を見据えた本質的なコンサルティング業務を経験することで、コンサルタント/マーケターとして高いスキルを身につけることが可能です。※お問い合わせのほとんどが自社メディア経由とご紹介であり、テレアポなどのアウトバウンド営業はありません。【具体的な業務内容】■お客さまのマーケティング課題発見と戦略提案・ビジネスモデルの理解/Webサイトの調査(Google Analytics、ヒートマップ)/マーケティング課題の特定・課題解決のための戦略提案・外部パートナーを活用した総合的なデジタルマーケティング支援■課題解決の戦略実行・Webサイト運用担当者へのディレクション/サイト全体設計、画面設計、SEO内部施策など【本ポジションの魅力】■広範な業種の大小さまざまな企業規模のお客さまのデジタル課題解決に取り組みます。多彩な案件に触れ、多様なマーケティング勝ちパターンを身につけることができます。■オウンドメディアマーケティング、SEO、コンテンツマーケティング、サイト改善、SNS運用に加え、運用型広告、MA運用、TVCMなど提携ソリューションも交えた戦略立案が可能。トータルソリューションを展開しているため、真に顧客成長を叶えるための提案ができます。■分業された大規模組織では身につけづらい、幅のある経験と上流から一貫した戦略立案が可能です。■数々の成功実績から多くのご提案要望をいただいており、高難易度/幅広い課題解決への期待から、既存の型にはまらない提案も求められています。一介のコンサルタントに留まらないキャリアを築くことが可能です。■貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度がスタートしています。キャリアを縦・横・斜めに伸ばすことが可能です。【継続的にスキルを育む環境】■スキルアップ研修(約1ヶ月半):オリジナルの研修プログラムを自社で作成、10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■経験豊富な社員による監修:マネージャーや先輩社員の監修により、実際のビジネスにおける勘所を養うことができます。【働く環境】■2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出■男女とわず育休をとれる文化(男性の半年間の育休取得事例あり)■デジタルマーケティング事業部はほぼフルリモート

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■コンサルティングの内容は様々で、Webサイトの集客やコンバージョンの改善からオウンドメディア構築支援まで多岐に渡ります。

  • ナイル株式会社
    法務【コーポレート本部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    コーポレート本部の法務ユニットにて、主力メンバーとしてご活躍いただきます。早期にマネジメントを目指していただくことを想定しています。【具体的には】■新規事業、新規サービス開始にあたり、関係する法令等の調査・確認■新規事業、新規サービス開始にあたり、プロジェクト管理遂行■新規事業、サービス開始にあたり、立ち上げメンバーとして参画■各種法令の改正時における社内影響の周知、必要があればセミナー等の開催■各種契約書の調整、締結業務、場合によっては直接クライアントとの調整、折衝■各士業との調整、折衝■株主総会、取締役会運営補助(書面作成送付、当日のシナリオ作成等)■定款等の規程の管理業務(社内変更手続き、登記手続き)■株主名簿管理業務■関連当事者管理業務【本ポジションの魅力】各事業部との距離が近く、法務として事業部の目的実現のため、積極的に支援をすることが求められ、また今後も事業が多角化してくため、他領域における法的な知見が必要になります。他領域への専門性、また法務としての事業推進を実現するためのプロジェクト推進など、企業法務としてのキャリアを底上げできる環境です。【仕事を通して得られるもの】■会社が変わる、今後新規事業が増えていく際に必要となる法務的な知識・経験■事業の多角化、会社の新しい挑戦(M&A等)の可能性■少数精鋭ならではの幅広い領域に対応できる環境【想定されるキャリアパス】■法務ユニットリーダー候補としてのチーム作り■ホールディングス化した際の法務部長候補(スペシャリスト)■子会社管理役員(ジェネラリスト)【募集背景】これまで10年、デジタルマーケティングのノウハウを強みとした事業展開をしてきました。Web・アプリ領域で培ってきたアセットを活用し、今後さらに新しい価値を生み出すべく挑戦のフェーズに入っていきます。事業が多角化し、今後M&Aの検討なども含めて新しい挑戦の可能性が増えたことにより、企業経営の難易度が上がっており、法務の重要性が更に高まったため、法務的な側面から事業成長を支えてくださる方を募集することになりました。【配属部署】「事業成長、全力支援」を部署ミッションとし、法務・経理・財務・営業管理などのそれぞれのユニットが、事業運営が円滑に進められるようバックアップしたり新たな取り組みをする際にバックオフィスの観点からフィードバックなどを行っています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    法務の重要性が更に高まったため、法務的な側面から事業成長を支えてくださる方を募集することになりました。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客さまのWebサービスやオウンドメディアのコンテンツ編集業務(お客さまとの打ち合わせ、企画~納品)をお任せします。制作するコンテンツは取材記事、企画記事に加え、漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。社内のWebコンサルタントたちとチームを組み、数ヶ月~数年のプロジェクトを進めます。【具体的な仕事内容】■お客さまとの打ち合わせ■コンテンツの企画立案■ライター管理■コンテンツ制作進行管理■記事チェック【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    編集歴10年以上のベテラン、厳選されたライターとともにユーザーに「しっかり伝わる」良いコンテンツを作り上げられる環境があります。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    コンテンツ編集者※編集長候補【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    編集長候補として編集者のマネジメントや編集業務をお任せします。【具体的には】■メンバーマネジメント■編集メンバーの企画、原稿のチェック■編集者としてのコンテンツ企画立案・ライター管理・制作進行管理※制作物はお客さまのWebサービスやオウンドメディアなどに掲載する取材記事、企画記事がメインです。漫画や動画などテキストコンテンツ以外を含む場合もあります。※入社当初は編集業務も経験し、徐々にマネジメント業務を増やしていきます。【同社で働く5つの魅力】1.「質の高さ・正確さ・表現力」にこだわれる環境PVや売上重視のコンテンツ量産を目指すのではなく「質の高いコンテンツで、いかに読み手の興味関心を惹き、課題解決を行うか」を重要視しているため、編集者としてプロの誇りを持って仕事ができます。同社のお客さまは知名度やブランド力も大きく、同時に背負っている社会的責任も大きな有名大手企業ばかりです。原稿は紙媒体と同等の編集者・編集長・外部校正会社のトリプルチェック体制をしくなど、お客さまも社内メンバーもコンテンツの質を重視しながらプロジェクトを進めています。2.実践的な編集スキルが磨かれます企画・記事には編集経験20年以上の編集長のチェックでフィードバックが得られます。また、さまざまなキャリアの編集者たちと意見交換しながら多彩な業界のお客さまのプロジェクトを経験することで、編集者としての足腰が鍛えられます。3.全社で編集者が活躍する会社同社では3つの事業部の全てに編集職があり、価値を創出する要となっています。当社の創業からの強みがSEO(検索エンジン最適化)やコンテンツマーケティングにあり、コンテンツの品質がいかに重要か、社内のコンサルタントや営業などの異職種でも共通認識があります。編集者の裁量は大きく、メディア戦略の時点から編集者の意見を踏まえ進めるケースがほとんどです。4.高度なデジタルマーケティングの知見が得られるデジタルマーケティング業界で10年、1,500社の支援実績がある当社の独自のナレッジを吸収できます。さらにデジタルマーケティングスキルを磨きたいと感じている方も、Webコンサルタントたちと高い水準の効果検証や施策提案を行い、メディアの戦略設計、コンテンツ改善まで携わることが可能です。5.挑戦する人の背中を押す文化貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度があります。編集者としてスペシャリティを磨くだけではなく、好奇心に応じてあらゆるキャリアを叶えることができます。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    組織力の向上やコンテンツ品質水準のさらなる向上を目指し、編集チームを牽引していただきます!採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • ナイル株式会社
    Webディレクター【デジタルマーケティング事業部】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。目標戦略の策定・実行・効果検証というサイト改善の一連の流れを、さまざまな手法やツールを用いて実践します。顧客体験やUI/UXなども考慮しながら、顧客の事業成長に寄り添うポジションです。【具体的には】■顧客との会議、打ち合わせ■ユーザー行動分析・Google AnalyticsやAdobe Analyticsといった分析ツールを用いたログ解析・BIツールを用いたレポート設計・ABテストなどを使ったUI/UX改善、インタビューやアンケートを通したユーザー調査など■改善施策の提案■その他、顧客折衝【継続的にスキルを育む環境】■入社時研修:オリジナルの研修プログラムもしくはOJTで進めます。10年以上1,500社以上のデジタルマーケティングを支援してきたナイル流ノウハウを体感できます。■外部顧問の招聘:アナリティクスの第一人者 清水誠氏、UXデザインの第一人者 枌谷力氏■ナレッジ共有制度:アーカイブ資料から質の高い「ナイル流の勝ちパターン」にアクセス■チーム内勉強会:毎週テーマを設定し、最新ツールのシェアや顧客提案ブレストなど■自社サービス事業部(「Appliv」「定額カルモくん」)との社内勉強会【キャリアパス例】■分析業務をきわめてコンサルタントのエキスパートになる■マネージャーとしてチームを牽引する■事業部内の他ポジションに異動してスキルの幅を広げる(SEOコンサル、セールスなど)■別事業部のマーケターとして自社事業に関わる など【スキル開発における強み】■toB/toC問わず、多様な業界・規模(大手からベンチャーまで)の企業のクライアントワークで、集客~売上に至るプロセス全体の理解や、あらゆるWeb解析の実践的なスキルを磨くことができます。■多彩な顧客課題に応じ、様々な分析手段をフレキシブルに選択しています。例えば、リード顧客調査のためにユーザーインタビューやトラッキングツールを導入してみるなど、顧客の売上成長・事業成長につながる課題解決を行っています。【組織の強みや特徴】■サイト改善ユニットは現在元Webディレクター・事業会社マーケターの男女合わせて5名が在籍しています。分析という手段を強みに変えて顧客に寄り添っています。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
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    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)■顧客のデジタル課題解決と事業成長に向け、Webサイト分析を手段としてコンサルティングを行います。

  • 株式会社ゆめみ
    ソリューション営業※シニアレベル【フルリモート可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■既存顧客のカスタマーサクセス窓口■インバウンド新規顧客の初期開発・ 継続開発の受注を目標としたコンサルティング営業■新規リード獲得のための販促活動の支援として外部イベントでのネットワーキング、人脈構築■提案プロセスにおけるリーダー的役割■受注後の営業窓口として契約管理■プロジェクトチームメンバーの性質を鑑みた、プロジェクトマネジメント、ディレクション、プランニングといった業務の支援■パートナー企業の開拓、及び関係構成、窓口※一例となります。また、全てを一人で実施するものではありません。★O2O・IoT領域、新規事業開発に強み!市場をリードするマーケティングソリューションをオーダーメイド提案★ゆめみの保有する豊富なリソースを駆使し、クライアントの課題を解決するような新しいソリューションをご提案します。独自のノウハウを活かしたゲーミフィケーション設計や、既存サービスにおけるユーザビリティ分析を行うユーザーテストなどを組み合わせ、ビジネスモデルそのものの創出に立ち会っていただきます。★コンシューマ向け企業に強み ~導入クライアントの一部をご紹介~★※大手ナショナルクライアントとの直接取引になります日本マクドナルド、ビックカメラ、オルビス、講談社、RIZAP、高島屋、ソニー損保、カネボウ、日本ピザハット、生活協同組合コープこうべ、京都きもの市場、KOMEHYO、ジーンズメイト、コジマ、docomo、モッピー、ワコール など★自分自身の限界に挑戦できる環境!★営業という役割に加えて、新しい役割を掛け合わせで担当する事ができるのがゆめみの成長環境の特徴です。例えば、サービス企画、仕組み作り、商品開発、販促、ビジネス企画などゆめみの営業の人たちは、自分の強みを掛け合わせて、自分の希少価値を高める限界に挑戦しています。「営業×◯◯◯」という掛け合わせで、今までの自分の限界を超える挑戦ができるのがゆめみの成長環境です。★魅力★■B and B to Cと名付けたビジネスモデルを展開し、ただの受諾開発ではなく、企業とビジネス検討フェーズから入り込みます。■有給取り放題制度、全員CEO制度、給与の自己決定制度、ワークフルライフ制度、勉強し放題制度、副業し放題制度など、ユニークな制度が多く、裁量権を持ちながらも自由な働き方ができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23サンタワーズB棟7F

    会社特徴

    ★少数精鋭で世界的企業のWebサービスを担う、ドリームチーム★自社内開発100%!★副業し放題制度やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方を選択できる環境です!★他企業とは圧倒的に違う違う社外研修補助や「10%ルール」など、社内制度も充実【企業概要】■「1.オムニチャネル・インテグレーション」「2.デバイス連携」の2つを事業ドメインとして、様々な企業様と One to One コミュニケーションの実現に取り組んでいます。■大手ファーストフード、ファッション企業等のWeb・モバイルに特化した幅広い技術を強みとし、開発・制作・運用を総合的に行う、業界を代表するモノづくり開発企業です。【働き方】■エンジニアが自らの能力を最大限発揮できる環境づくりに力をいれており、業務時間の10%(週4時間以内)であれば、どんなことでも自分の好きな研究に時間を費やすことができる制度や業務時間外の副業を推奨、また各自の裁量により、コワーキングスペースでの業務や在宅ワークなどにもフレキシブルに対応しています。★東京都ワークライフバランス認定企業!育児休業取得延べ15人(うち男性3名)、産休・育休復帰率100%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    400社・5000万MAUのWEB/スマホインターネットサービス展開するB and B to C事業のリーディングカンパニー 【フルリモート可】マクドナルドやdocomoなど、コンシューマ向け企業の開発が強み 【有給取り放題】【給与自己決定制】【全員CEO】【ユニークな社内制度】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    経営管理(FP&A)【Pontaポイントサービス運営企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人超の会員基盤を活かした「データマーケティング事業」を中心に新規ビジネス展開を図りながら成長を続ける当社では経営管理の高度化・進化が急務となっています。経営管理部では、FP&A(財務計画・分析)という切り口でこの高度化・進化を担い、ポイント・決済・データマーケティングといった変化の激しいマーケットの中で、会社の成長とともに成長していていける仲間を求めています。【具体的な仕事内容】-管理会計:事業別・クライアント別の採算管理、分析を経営・現場にFeedし、PDCAサイクルを牽引-予実管理:タイムリーな予実管理オペレーションの運用と経営への報告、KPI・重点テーマモニタリング-予算策定:各事業部門と連携・折衝を通して年度予算、中期計画の策定【仕事のやりがい】 次世代経営人材として、経営に近い立場から当社の成長を支え促進するミッションを担います。第二創業期を迎え、成長フェーズにある当社において、自らのアウトプットによる会社の成長をダイレクトに実感できます。【キャリアステップ】入社当初は経営管理部でFP&Aを担って頂きます。将来的には取締役会業務、財務戦略、投資推進など経営管理部の担う様々な業務に仕事の幅を広げて頂くチャンスがあります。【部署構成・募集背景】経営企画部は、部長1名、スタッフ(メンバー2名、アシスタント1名)の計4名で構成されています。メンバー1名が現在は管理会計を行っておりますが、事業拡大に伴って、メンバーの増員が必要になっております。【同社について】★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    510万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    CSディレクター【顧客志向/業務改善/分析】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】CSディレクターはコールセンター運営をはじめとするPontaサービスの会員対応業務の運営、および自社サービスやプロダクトへ会員観点での企画検討を行っていただきます。今後、オンライン化が進むことで多種多様なサービスが展開されるなか、対応品質を高めどれだけPontaの成長に寄与できるかを、会員対応の最前線で取り組んでいただきます。【具体的な仕事内容】■カスタマーコミュニケーション方針の策定・新規サービスを開始する際に営業や企画開発部門と相談し顧客対応方針を設計・上記に関連し、運用側で必要な機能の開発要件定義など■コールセンター運営と品質管理・サービス運用業務の設計およびマネジメント・運用状況を分析し、課題抽出と対応を行いQCDの最適化・簡易なデータ分析、調査の実施■キャンペーン、掲載情報の確認や修正対応・キャンペーンなどの施策に対し、CS観点での設計・法務部と連携して告知内容の確認や修正【ツール環境】■分析:GoogleAnalytics、SPSS、自社BI■社内コミュニケーションツール:Teams■チームワークスペース:Teams、ほか■課題管理:backlog、ほか【仕事のやりがい】 ・Ponta会員向けのCSディレクション業務は1億超の会員基盤を支える大変重要な仕事となります・会員対応から社内、提携社対応を含めたCS業務のすべてを一気通貫して経験できます・アプリやWEBサービスなど、各種プロダクトにCS観点で参画し、プロジェクトの一翼を担えます・業務改善や創意工夫によりどれだけ顧客満足を高められるか一緒に追い求めていきましょう!

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ココチエ
    編集企画【ライフスタイルメディア『Sheage』】※紙媒体可

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ライフスタイル系メディア「Sheage」をメインに、メディアの編集・企画をお任せします。ライフスタイルに特化した様々なメディアにおいて企画、記事構成、スタッフの管理をお任せします。※ライターは外注しているため編集企画業務が中心です。★まずは「Sheage」のトップ記事の企画編集を行っていただきます。その後担当範囲やサービスを広げていく形となります。(先輩社員の方と進めていきます。)【魅力】■同社はマーケティングのコンサルティングもっており、知識の豊富なメンバーがいるため、マーケティング視点でのメディア運営のスキルが身に付きます。■「Sheage」は東急不動産HDより企画段階から委託されているため、裁量をもって業務ができます。■職場環境:・流行の最先端が集まる表参道にあるオシャレなテラス付き新築オフィスです。観葉植物も多く、心地よいBGMが流れる環境で働けます。【クライアントワーク/例】東急不動産ホールディングス(ライフスタイルメディア)・インテリアメーカーの通販サイト・美容系企業のWebサイト他https://kokochie.co.jp/works/※月間350万PV・200万UU※お客様の業種は、ファッション、コスメ、飲食、医療など多岐にわたります。※Web、紙問わず編集業務がございます。※SEO対策、SNSの拡散などのデジタルマーケティング、集客支援、オウンドメディア運営に必要なコンテンツやサイトの開発から運用などをトータル的にサポートしています。

    職種

    編集・校正

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5-13-1第42荒井ビル3階

    会社特徴

    ■国内外のクライアントに対し、ブランディング、マーケティング、プロモーション領域における戦略の立案から企画開発・実行支援までの総合的なコンサルティング支援をハンズオン型で実行しています。■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めます。【トレンドの最先端を創るブランディング・マーケティング支援カンパニー】▼ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用 結婚式のWeb招待状「Dear」:https://dear-guest.com/ 利用者数200万人突破!GOOG DESIGN AWARD2019受賞しました!▼大手企業様や自治体向け集客・マーケティング支援 ・東急不動産ホールディングス「Sheage」:https://sheage.jp/ ・白馬観光プロジェクト:https://iwatake-mountain-resort.com/ ・パラリンピックサポートセンター:https://www.parasapo.or.jp/

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    担当者の
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    ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ロクシタン、日本財団など)■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを展開 ■国内外のマーケティングの第一線で活躍したメンバーで構成され、メディア以外にも様々な企画・プロジェクトを手がけています。

  • 株式会社ココチエ
    サービス広報・プロモーション【残業20H/役員と距離が近い】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    結婚式WEB招待状 「Dear」を中心としたプロモーション担当を募集します。メディアリレーションの強化に向け増員します。当社の広報PRは社長室付けのため、役員とともに業務を進めることができます。【職務詳細】・広報/PR戦略立案と実行・メディアとのリレーション構築・プレスリリースの企画、作成、配信・メディアからの取材対応・イベントの企画と実施※業務割合:自社プロダクト7~8割、クライアントサービス2~3割程度の予定です。※サービス領域:インテリア、ブライダル、日本初上陸のブランド等のライフスタイル系が多い【働く環境】・広報立ち上げとして裁量権を持って、やりたいことを実現出来る環境です。・自社サービス広報だけでなく、ご経験やご志向性によってはコーポレート広報やクライアントのプロモーション業務もお任せします。・職場は、流行の最先端が集まる表参道にあるオシャレなテラス付き新築オフィスです。 観葉植物も多く、心地よいBGMが流れる環境で働けます。・働きやすい職場作りも積極的に行っており、無理なくそして楽しく過ごしていただける環境です。【自社プロダクト例】・250万ユーザー突破!GOOD DESIGN賞受賞「結婚式WEB招待状 Dear」・Web招待状「ヨビマス」・Webマガジン「KURASU TERRACE」・訪日観光客向け旅行メディア「WAGARA」

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山5-13-1第42荒井ビル3階

    会社特徴

    ■国内外のクライアントに対し、ブランディング、マーケティング、プロモーション領域における戦略の立案から企画開発・実行支援までの総合的なコンサルティング支援をハンズオン型で実行しています。■国内外のマーケティングの第一線で活躍したプロフェッショナルで構成され、幅広い業界の大手クライアント・行政に対しての支援実績が多数あります。■高度なマーケティング×ITのノウハウを活かし、集客チャネル、顧客接点、システムの最適化を行い、クライアント企業の競争力を高めます。【トレンドの最先端を創るブランディング・マーケティング支援カンパニー】▼ライフワーク系の自社サービスの企画、開発、運用 結婚式のWeb招待状「Dear」:https://dear-guest.com/ 利用者数200万人突破!GOOG DESIGN AWARD2019受賞しました!▼大手企業様や自治体向け集客・マーケティング支援 ・東急不動産ホールディングス「Sheage」:https://sheage.jp/ ・白馬観光プロジェクト:https://iwatake-mountain-resort.com/ ・パラリンピックサポートセンター:https://www.parasapo.or.jp/

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    担当者の
    コメント

    ■「心地いい暮らし」をコンセプトにライフワークメディアを展開 ■大手クライアントと直取引(東急不動産グループ、ロクシタン、日本財団など)■自社サービス広報だけでなく、経験・志向性によってはコーポレート広報やクライアントのプロモーション業務もお任せします。

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    Webアプリケーションシステム開発統括マネージャー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1億人を超えるPonta会員向けのスマートフォンアプリケーションおよびWebアプリケーションの開発統括マネージャーとして、多様なプロジェクト推進を担っていただきます。プロダクト開発におけるQCD管理に加え、開発者と共にプロジェクト推進におけるPDCAをまわし、システム開発をよりよい形で進めることができるように推進していただきます。また、事業会社ならではの裁量権で開発工程のみならず、自社事業における各種Webサービス開発の目的、課題を当事者として考え、決断し、具体化する全てのフェーズが経験できます。【具体的な仕事内容】■開発チームのマネジメント(開発案件調整、ベンダー管理、見積もりおよび開発計画の妥当性精査、進捗管理、開発メンバーの技術サポート等)■企画部門やプロダクト担当と開発チームの技術的橋渡し■システム開発全般(開発方針の策定、要件定義(方式設計等)/設計~リリースまで)の作業管理■設計等各種成果物レビューの実施■既存システム改善計画の立案、実施【仕事のやりがい】★商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。★経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。★ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスの経験を積むことができます。★裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    法務スタッフ【フルフレックス/Pontaポイントサービス】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】法務部員として、契約法務を中心に、法律相談・コンプライアンス業務など法務全般を担当していただきます。ご経験やご要望をふまえながら、以下のような業務を担当していただきます。【職務内容】・新規ビジネス展開にあたっての法的分析、検討・契約書の作成、検討・個人情報に関する業務(個人情報に関する社内体制の構築、運用や社内規程の制定、改定、Pマーク業務を含む)・販促資材等に関連する法律(景表法、薬機法等)に関する業務・海外企業との契約、各国法令業務・特許権、著作権、商標権など知的財産に関する業務・社内法律相談対応・コンプライアンスに関する業務・その他企業法務業務全般【業務特徴】・法務担当は、部長1名、スタッフ(マネージャー、担当、各1名)の計3名で構成されているため、裁量をもって業務を進めていただけます。・契約法務に限らず、個人情報の取扱いに関する社内体制/規程の構築、運用など、幅広い経験を積んでいただけます。・他部署メンバーとも距離が近く、コミュニケーションの取りやすい環境です。【仕事のやりがい】・新規事業の立ち上げに早い段階からかかわることが多く、ビジネスサイドや経営層との距離も近いため、会社のビジネス全体を見ることができます。【同社の強み】「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。【株主】大手企業の安定した母体を持っております。 三菱商事株式会社 … 22.37%株式会社ローソン … 20.00%KDDI株式会社 … 20.00%株式会社リクルート … 15.00%日本航空株式会社 … 15.00%株式会社三菱UFJ銀行 … 5.00%株式会社ゲオホールディングス … 2.63%

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    システム開発プロジェクトマネージャー【SIer出身者応募可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1億人超のPonta会員と140超の提携社に必要とされる新しいサービスを立ち上げるミッションを担う組織において、システム開発の体制強化のためのメンバーを募集しています。Pontaの運営会社で新規事業サービスのシステム企画・プロジェクト運営に携わってみませんか?【主な仕事内容】新規事業サービスの立ち上げにあって、主に2つの業務をご担当頂きます。■新規サービスのシステム企画・要件整理 サービス業務要件をもとに、システムアーキテクチャや機能/非機能要件を整理頂きます。■システム開発※のプロジェクトマネジメント サービスローンチにむけたプロジェクトマネジメントを担当頂きます。 ※協力会社様に実装構築の協力をただいており、自らプログラミングをするのではなくベンダに仕様伝達し受入テストしてサービスインさせる立場にてプロジェクトを推進頂きます。※過去のご経験に応じて、弊社でも下記業務をご経験頂くことも可能です。・新規事業の企画検討/市場調査・事業戦略/ビジネスモデル策定・マーケティングプランの企画検討・実行・協業パートナーアライアンス推進・プロモーション(Web広告、ASO/SEO対策)の企画・実行 など【開発環境】■言語:PHP/Ruby ■インフラ:AWS【新規事業例】Pontaかんたん保険、Ponta Friends、Green Ponta Action【仕事のやりがい】 ★Ponta会員・提携社それぞれの視点から必要とされるサービスの立ち上げに、企画、開発計画(費用や日程を含む予算化)から始まり、要求定義、要件定義~サービスインまでの管理・推進等、上流工程からサービス稼働まで一気通貫で、主体的に携わる責任の大きな仕事です。★0→1のサービス立ち上げだけでなく、1→10の事業拡大にも携わっていただくことも可能です。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    テクニカルディレクター【SIer出身者応募可】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1億人を超えるPonta会員を支えるサービスの要件定義、開発マネジメントからリリース後の磨き込みまでのディレクションを担当いただきます。 担当プロダクトのリニューアルや新商品・新機能リリース、新サービスのリリース等における、仕様策定から開発マネジメントまでを一貫して担います。企画担当・集客担当と密に情報共有をすることでユーザー、ビジネス、マーケットに精通することができ、サービス視点でのシステム開発をご経験いただけます。【ご担当いただくプロダクト/システム例】◆会員向けスマートフォンアプリ(Pontaアプリ)◆社内向けマーケティングオートメーションシステム◆提携社向けマーケティング関連システム◆アンケートシステム(Pontaリサーチ)◆ゲームポータルサイト(PontaPlay)その他会員向けコンテンツ/WEBシステムテクニカルディレクターとして、当社のWebサービスやアプリなどのオンラインサービスの初期提案から、要件定義、社内外のステークホルダーとの折衝や合意形成、開発ベンダーや内製開発チームのコントロール、プロジェクトの進行管理までとりまとめ役として全体ディレクションをお任せします。また、新規Webサービスの立ち上げや既存機能の改善、新機能追加など企画担当と一緒に検討、実装していくチャンスもあります。サービス事業者としての観点でサービスを育て、自ら提案し、かたちにしていくことも可能です。【仕事のやりがい】 ・サービス事業者としての観点でサービスを育て、自ら提案し、かたちにしていくことも可能です。 ・決められた範囲での要件定義のみではなく、どのようなサービスや機能を提供するのか企画段階から参画できます。(より上流工程への参画機会があります。)・ビジネスや事業視点から多角的に物事を判断し、自らプロジェクト推進ができます。・多様なサービス、様々なプロジェクト特性の開発が多数あり、上流工程を仕立てる企画力、PM/PLとしてのマネジメント力、など、様々なスキルが身につく環境です。 ・1億人を超えるPonta会員向けの自社サービスを展開する上で、必要となるシステムの新規構築・改善企画の推進を行い、IT戦略/開発の経験を積むことができます。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    総務担当【盤石な経営基盤/データを活用した事業拡大】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】今回のポジションでは、1億人超の会員基盤を活かした「データマーケティング事業」を中心に現在成長中である、当社の総務担当をお任せします。総務チームの一員として、今後強化する業務環境の整備・進化を中心的に担い、当社の業務効率を高めていくことがミッションとなります。ポイント・決済・データマーケティングといった変化の激しいマーケットの中で、会社をともに大きくしていく仲間を求めています。【具体的な仕事内容】■総務業務全般 ー全社庶務の運用と改善 ー文書・契約書管理と電子化促進 ーファシリティマネジメント業務のサポート■BCP・BCM刷新プロジェクトの事務局運営【キャリアステップ】・ファシリティマネジメント領域へ挑戦し、オフィス担当のプロフェッショナルを目指す・全社庶務以外の総務領域(電子化DX推進や秘書)のキャリア形成・チームを率いるマネジメントの役割を担う【仕事のやりがい】 ★第二創業期・成長フェーズにおいてニューノーマルな業務環境のニーズが高まるなか、自らのアウトプットによる会社の成長と自組織の成長をダイレクトに実感できます。★全社庶務以外にも業務の幅を広げていくことも可能です。

    職種

    総務

    年収
    給与
    420万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    データアナリスト(ポテンシャル採用)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回のポジションでは、Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業の売上増、さらなるPontaの利用促進に向けた課題解決を【データアナリスト】として担っていただきます。当社が保有するPonta会員1億人のビッグデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題整理/企画/提案/実施/効果検証/改善まで、一貫して携わることが可能です。社内の営業やプランナーと連携しながら、顧客の目標達成に向けた提案・支援を実行します。【部署のミッション】・Ponta提携企業各社の売上増、ひいてはPontaの活用を促進するために会員/トランザクションデータを分析し、課題解決を目指します・データのプロフェッショナルとして、営業と共にお客様と向き合います 各種案件の分析・技術的な詳細部分について説明・ディスカッションする1.5列目のポジションを担っていただきます<入社後すぐにお任せしたい仕事>Pontaを導入している大手小売・外食チェーンなどの提携企業に向けた【施策立案支援~効果検証】までの一連の流れを、データを活用しながら実施いただきます。<入社~独り立ちの流れ>・経験豊かな先輩社員のもとで数か月~半年程度のOJTを行い、仕事の流れや業務に必要な知識を習得していただきます・担当業務に必要となる教育の受講等、トレーナーや上司と随時相談をしながらスキルアップを目指していただきます・その後は独り立ちに向け、プロジェクトの進行状況・皆さんの得意領域や希望を反映し、お任せする仕事を決定していきます<将来的にお任せしたい仕事・役割>膨大なPontaデータと分析力を武器に、クライアントのマーケティング課題を解決する業務の中心的役割を担っていただきたいと考えています。・クライアントの課題整理、解決方法の検討・提案、実施~効果検証・改善までのPDCAサイクルの推進・膨大なPontaデータと外部データを組み合わせた、新しいビジネスモデルやマーケティング商材の企画・開発

    職種

    データサイエンティスト・データ分析

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    内部監査担当【Pontaポイントサービス運営企業】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】1億人超の会員基盤を活かしたデータマーケティング事業を中心に成長フェーズにある当社において、内部監査・内部統制に関する業務全般をお任せします。具体的には年間監査計画に基づき、以下の監査業務に携わって頂きます。 【具体的な仕事内容】・個人情報保護監査(Pマーク運用点検他)/情報セキュリティ監査・リスクマネッジメントのモニタリング・財務報告に係る内部統制評価(J-SOX対応)、業務プロセス、IT全般統制・外部委託先への監査(往査)等業務内容は、監査計画の策定・実施から報告書の作成、経営への報告、監査対象部門への改善提案とフォローアップといった一連の監査業務をお任せします。【仕事のやりがい】 第二創業期を迎え、成長フェーズにある当社、その経営に近い立場から健全な事業成長を確かなものとする重要性の高いミッションを担っていただきます。【同社について】■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、幅広いソリューションを提案できるマーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億683万人  ■Ponta提携企業数:141社■Ponta提携ブランド数:199ブランド ■利用可能店舗数:26万店舗

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    担当者の
    コメント

    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】

  • フルカイテン株式会社
    【東京】CHRO ※在庫×AIのSaaS

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ・顧客の成果を最大化するためのカルチャーモデル作りの戦略立案から実行まで・戦略広報、採用広報と連携したカルチャー発信による弊社の認知拡大・リクルーターと連携した採用活動・人事業務・労務業務・各種制度作り・カルチャーモデル作りを担うチームの責任者としてのカルチャー推進【仕事の魅力】・カルチャーなき企業がミッションやビジョンを実現することは難しいと考えています・従ってビジネスモデルとカルチャーモデルはスタートアップ経営の車の両輪だと言えます・今回の求人はカルチャーモデル作りを責任者としてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズで起きうるカルチャー不全を防ぎ永く戦える組織作りができます・スタートアップの中で最もカルチャー推進力のあるチームを作って欲しいです

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松濤1-28-2WORK COURT 渋谷松濤

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

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    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【東京】フィールドセールス(マネージャー候補)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【募集背景】これまで弊社代表を中心にフィールドセールスを行ってきましたが、ネームバリューのある有名大手企業からの問い合わせが急激に増えている中で、セールス人員が追いついておりません。そこで、事業を今以上にスケールさせるために、フィールドセールスマネジャーを募集することに致しました。在庫問題の解決は「企業の財務状態の改善」に直結するため、FULL KAITENでは7割以上が初回アポイントから社長や取締役と商談することができています。経営層との対話を通じて、経営戦略・理想の姿を明らかにしながら、課題を深掘りフルカイテンを導入することで、課題解決のご提案をいたします。【具体的な業務内容】・インサイドセールスと連携し、商談獲得・中堅~大手企業が抱える課題の深掘り・深掘りした課題に対するソリューション提案・見込顧客内のステークホルダーとの関係構築・プリセールスと連携したプロジェクトマネジメント・見積/契約締結の対応・マーケティングチームの施策やインサイドセールスの案件対応に対するフィードバック・カスタマーサクセスチームとの連携

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区松濤1-28-2WORK COURT 渋谷松濤

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

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    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

  • フルカイテン株式会社
    【大阪】エンジニアリクルーター

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    これから急拡大していくフルカイテンの組織作りのため、大規模採用を予定しています。2022年12月までにおよそ60人規模(現在の2倍)まで人員を増やす予定のため、そのエンジニアリクルート活動全般をお任せします。エンジニアは20名弱を2022年に採用予定です。エンジニアから人事にキャリアチェンジをされたい方歓迎!具体的には・・・顧客の成果を最大化するための採用戦略の立案から実行まで・母集団形成・ダイレクトリクルーティングによるスカウト・カジュアル面談・エージェント開拓によるスカウト・採用広報と連携した弊社の認知拡大・カルチャーモデル作りを担うチームの一員としてのカルチャー推進・内定クロージング・オンボーディング施策、フォローアップ 他【仕事の魅力】・スタートアップ企業にとって採用は未来を左右する最重要事項です・今回の求人は1人目のエンジニアリクルーターとしてお任せできる方を探すものです・一気に人数が拡大するフェーズですので採用観点での組織作りを1から行うことができます・ビジネスモデルと同様に重要なカルチャーモデル作りにも関わることができます・スタートアップの中で最も採用力のあるリクルーティングチームを作って欲しいです

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市福島区玉川2-8-4 阪神玉川オフィスビル703

    会社特徴

    ■創業の経緯:創業当時、アパレルECサイトを経営しておりましたが、その中で三度、在庫問題(※)による倒産危機に瀕しました。その危機的な状況の中で同社は一般的な在庫管理方法に疑問を持ち、売上増加と在庫適正化を両立させる革新的な在庫評価アルゴリズムを開発し、「FULL KAITEN」というサービス名でローンチしました。■ミッション:「世界の大量廃棄問題を解決する」というミッションのもと、FULL KAITENの開発・運営を行っています。ニュースでもよく報道されている通り、大量廃棄問題は地球規模の問題になっています。FULL KAITENは、大量の在庫を持つことでどうにか売上を作るのではなく、最低限の在庫量で事業を成長させられる仕組みを提供しています。導入企業が増え、各社が最低限の在庫量で事業を成長させられるようになれば「必要な商品が必要な量だけ流通する社会」が実現できると考えています。■ビジョン:ミッションを実現するため「スーパーサプライチェーン構想の実現」というビジョンを掲げています。現在小売業向けにサービスを提供していますが、在庫はサプライチェーンの川上(工場など)から川中(メーカー・商社など)を通じて川下(小売)に流れ、最終的に消費者の手元に届きます。今後の事業展開でサプライチェーン全体を最適化していきます。そして大量廃棄という社会問題に本質的に取り組みます。

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    担当者の
    コメント

    ■在庫問題への取組みを通して世界の大量廃棄問題を解決する。“在庫” דAI” のSaaS「FULL KAITEN」を開発するベンチャー!■資金調達累計約8億3千万円!注目のスタートアップベンチャー■アシックス、パルグループ、アンダーアーマー等大手企業への導入実績多数

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