スマートフォン版はこちら

Webマーケティング業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するWebマーケティング業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内IT企画【東証一部上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ全社の戦略を実現するための既存システムの最適化や新規システム企画および開発を担当していただきます。 関係各社、部門へのヒアリングから始まり、業務分析・システム企画を行い、その企画実現の為の設計、スケジューリング、コスト管理、開発パートナー選定・進捗管理などをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■業務フロー、システム、リサーチ手法、データ活用など現場一次情報の徹底収集
    ■システム化検討
    ■技術知見やトレンドに基づいたサービス立案、アイデア発信
    ■定量、定性両面での効果予測とプロジェクト起案
    ■経営陣、現場部門長への提案、プロジェクト化、折衝
    ■構想、機能要件の定義
    ■予算、人員、コスト、進捗の管理
    ■若手エンジニアの育成、組織マネジメント など
    ※企画の実現において責任も発生しますが、非常にやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ビジネスの理解から、システムの企画や設計・開発と非常に幅広い知識と経験を積む事ができます。
  • 株式会社マクロミル
    社内インフラエンジニア 【東証一部上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■主にクラウド(AWS)での公開WEBシステム(サーバー、ミドルウェア、DB、ネットワーク)の企画・設計・構築・運用
    ■公開WEBシステムに関するプロジェクト計画・進捗・運用状況の経営層への報告
    ■公開WEBシステム予算管理
    ■ビジネスの伸長に合わせたITインフラの整備・自動化
    ■システムチューニング、パフォーマンスの最適化
    ■ITセキュリティ対応(顧客からのセキュリティに関する問合せへの対応)
    コーポレートサイトやグループ企業のサイト、問い合わせサイトや人事ブログ等の外部に情報発信しているWEBサイトを中心としたインフラ全般の企画・設計・構築・運用を担当して頂きます。
    主にAWSでのサーバー、ミドルウェア、DB、ネットワーク等一連のWEBシステムについて対応して頂きます。
    またITシステムを安定運用させることはもちろんですが、マクロミル社員がより効率的に仕事をしていくためにはどういったITが必要なのかの企画・検討・実行も担当して頂きます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※東証一部上場/インターネットリサーチ業界No.1企業※
    これまでのリサーチ事業を柱に、海外展開や新規事業開発など積極的な挑戦を継続しています。
  • 株式会社マクロミル
    アプリケーションエンジニア【ネットリサーチシステム】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    マクロミルの誇るネットリサーチシステム基盤「AIRs」では対応できない要件や
    先端技術を利用した調査など、オーダーメイド仕様の高度なリサーチに対応する基盤システムの開発・保守と、特殊なリサーチを実現するためのシステム方式・技術検討などを担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・社内の営業、リサーチャー、運用部門との要件定義
    ・基盤システムの開発/保守
    ・新商品開発のプロトタイプ作成とパッケージ化
    ・特殊調査案件の実装方針検討と見積もり、実装 など
    基盤システムの開発・保守だけではなく、事業部企画担当者と一緒に仕事を進める機会が多くあるため、新規サービス開発や既存サービスと融合させたサービス開発の
    プロセスを経ながら会社を動かしている実感が得られるポジションです!
    【ポジションの詳細について】
    https://www.hr-cycle.jp/c/macromill-career/job_detail.php?id=130a6cf98a59

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    アナリスト【アクセスログデータ/デジタルマーケティング】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は様々な消費者の意識データやデジタルログデータを保有しています。
    今回のポジションは、この様々な消費者の意識データや数億レコードにものぼるデジタルログデータを集計・解析し、デジタルマーケティング領域における
    新たな「ものさし」となるマーケティングリサーチサービスを企画・開発する仕事です。デジタルマーケティング×リサーチ領域でトップランナーである当社の膨大なデータリソースを活用し、今後デジタルマーケティング領域の新しいスタンダードとなっていくリサーチサービスを創ることができます。
    【仕事の流れ】
    ▼社内で保有するビッグデータ(消費者の意識・行動データやデジタルログデータ)を解析し、新たなサービスの可能性を検討する。
    ▼検討結果をビジネスプランに起こし、営業メンバーと連携してクライアントのニーズを探る。
    ▼クライアントとの検証プロジェクトを通じ、サービス企画をブラッシュアップする。
    ▼サービス運用フローを整備し、新サービスとしてローンチする。
    ※その他データ活用に関する調査、研究開発なども行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内アプリケーションエンジニア【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内エンジニアとして、下記のような業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■業務フロー、システム、リサーチ手法、データ活用など現場一次情報の徹底収集
    ■技術知見やトレンドに基づいたサービス立案、アイデア発信・フィジビリとしての、サービス開発(アプリなど自ら考え作る)
    ■部門長への提案、プロジェクト化
    ■アーキテクチャ設計 など
    【プロジェクト例】
    ■営業部の顧客管理システム構築
    営業生産性向上を目指した取り組み。それまでExcelベースで管理をしていた営業進捗や、顧客データベースをシステム化。全社のリアルタイムでの業績把握、営業マンの行動把握が可能になり、営業戦略立案の柔軟性を高め、生産性を大きく向上させました。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■グループ会社全体も視野に入れた課題への取り組みを積極的に行っていきますので、やりがいは大きいと思います。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    社内IT企画※グローバル担当【東証一部上場】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グループ全社の戦略を実現するためのシステム企画と開発を担当していただきます。
    【具体的には】
    クロス・マーケティンググループ全社の戦略を実現するためのシステム企画と開発を進めていく中で生じるグループ子会社のIT担当者(現地ネイティブスタッフ)との調整・交渉業務を英語でご担当いただきます。
    関係各社、部門へのヒアリングから始まり、業務分析・システム企画を行い、その企画実現の為の設計、スケジューリング、コスト管理、開発パートナー選定・進捗管理などをお任せいたします。
    ※企画の実現において責任も発生しますが、非常にやりがいのある仕事です。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■ビジネスの理解から、システムの企画や設計・開発と非常に幅広い知識と経験を積む事ができます。
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社WACUL
    人事責任者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    WACULの最も重要な資産は「ヒト」です。 優秀な社員が集まり日本一を真剣に目指しています。そんな「ヒト」に大きく関わる人事の責任者を募集します。
    【業務詳細】
    ■人員計画の管理  
    ■採用予算管理  
    ■採用戦略立案
    ■媒体管理(Wantedly, Green, Forkwell, Amateras, 転職ドラフト, ビズリーチ, LiBz, etc, エージェント対応)
    ■面接設定、採用面接  
    ■応募者対応、社外とのコミュニケーション
    ■採用広報記事作成(オウンド、Wantedlyなど)
    ■人材育成計画  
    ■オンボーディング設計  
    ■組織開発 、文化醸成

    会社特徴

    「テクノロジーでビジネスの相棒をひとりひとりに」をビジョンに掲げ、AIで企業のデジタルトランスフォーメーションを推進しています。
    ■『AIアナリスト』
    ★アメリカ・スティービー賞2016:ゴールド・シルバー・ブロンズを受賞
    ★グッドデザイン賞2017受賞
    ■メンバーの出身企業
    ゴールドマン・サックス証券、モルガン・スタンレー証券、ボストン・コンサルティング・グループ、チームラボ、三井住友銀行、NTTドコモ、A.T. カーニー、インテリジェンス、リクルート、アソビュー 等
    中途入社メンバーも多く、広告代理店出身者や起業経験者など、幅広い経験をしたメンバーが集まっています。多種多様なメンバーと働くことで、短期間で多くの経験を積むことができます。(社員数40-50名程)
    ■導入実績
    リクルート、パソナ、GMO、docomo、ガンホー、富士通等

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町3-26-8 ユニゾ神田小川町三丁目ビル2F

    担当者のコメント

    ■自社開発のデジタルマーケティングSaaSツール「AIアナリスト」ローンチして約4年間で累計29,000サイト以上に導入!
    ■約12億円を超える資金調達も実施しており、現在は会社を非連続に成長させるフェーズ
  • 株式会社イノベーション
    新規営業職【新サービス:セミナーシェルフ】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新サービス:セミナーシェルフの営業をお任せします。ゆくゆくリーダーをお任せします。
    <プレーヤーとして>新規営業
    ・新規顧客への訪問 
    ※電話→訪問獲得してもらいます
    ・セミナーシェルフの提案・受注
     提案型の営業になります。
    【セミナーシェルフとは?】
    営業・マーケティング担当者向けのセミナー動画プラットフォーム
    時間や場所を気にすることなく、受けたいセミナーを受講でき、個々人が成長に投資することができるサービスです
    既存メイン

    会社特徴

    ★BtoB中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo.1★
    【3つのサービス】
    ■オンラインメディアサービス
    ”ITトレンド”、”Bizトレンド”という2つの自社メディアから、効果的かつ費用対効果が明確な見込み顧客獲得サービスを提供します。
    ■リストファインダーサービス
    見込み顧客リスト作成から管理までを支援します。導入実績700社以上の法人営業に特化したITクラウドサービスで、受注確度お高い見込み顧客の発見をサポート!BtoB中小企業で導入数シェアNo.1を獲得!
    ■オンライン商談サービス
    営業専門システムによって訪問時と同等の質の高い商談が可能です。
    【キャリア形成/生活の安定・充実】
    〔通常社員:平均残業時間24時間〕〔時短OK!曜日限定OK!〕〔ママさん、未経験者も安心のサポート体制!〕〔健康保険組合、各種保養施設利用など充実の福利厚生!〕

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-10-13TOKYO REIT 渋谷Rビル3F

    担当者のコメント

    ■働きやすい企業!残業18H/月!在宅OK!!時短OK!営業職募集!!
    ■B to B中小企業へのマーケティングサービスで導入数シェアNo,1!!
  • アディッシュ株式会社
    【育休産休取得率100%/業界経験不問】経理担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開★
    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社として設立し、
    さらなる事業成長拡大を行っている同社にて、経理をお任せ致します。
    数年以内にIPOを目指す環境で基盤を作るという点においては、
    市場拡大と共に管理部門でもそのスピードを感じていただける環境です。
    【具体的な業務内容】
    ■売上計上、費用計上 ■経費精算
    ■仕訳入力 ■子会社経理業務(1社)
    ■通帳記入などの外出 ■データ作成、書類作成、書類整理
    ※入社後、スキル次第で、決算業務等もお任せします。
     チームでは新たな事も率先してチャレンジ出来方を歓迎しております。
    【部署構成】■経理部長 ■担当者1名
    【平均残業時間】約20時間
    ※月末月初等は残業が多くなる可能性はございますが
     普段は定時に帰宅する方が多くいらっしゃいます。

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • アディッシュ株式会社
    コンサルティングセールス【(インターネットモニタリング事業】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★「つながりを常によろこびに」を実現するための多彩なサービスを展開★
    株式会社ガイアックス(上場企業)の子会社として設立し、
    さらなる事業成長拡大を行っている同社にて、BtoB新規営業担当をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】事業内容に関しては下記に記載しております。
    ■目標流入数を達成するための施策検討
     →市場の変化に合わせて、改善を重ねて、競争力の高い商材にするための施策推進
    ■企画提案営業
     →顧客の課題ヒアリング、提案資料の作成、要望に合わせた提案
    ■受注~引継ぎ
     →受注後は社内の運用チームに引継ぎ、案件がスタート
    【営業手法】
    ■Webマーケティング施策からやセミナーからのお問い合わせがメイン
    ■アウトバウンド(展示会、セミナー、電話、メール)にも力を入れ業績拡大予定
    【やりがい】
    ■最適な提案をし「アディッシュだからお任せします」と選んでいただいた時
    →お客様の課題解決に寄り添うためにも、日々サービスを見直し最適な提案を目指す
    【部署構成】新規既存のメンバー150名程度(アルバイト含む)
    ■新規セールスチーム
     →3名(中途1名リーダー候補 30代男性、新卒2名 20代男女1名ずつ)
     →既存顧客セールスチームや運用チームと連携しながら業務を行っています。
    【インターネットモニタリング事業とは】
    『投稿モニタリングサービス』
    https://www.adish.co.jp/business/pm
    ■24時間365日の運用センターにて、Webサービス・アプリ等のソーシャルメディアを自社ツールPolice等で目視チェックすることで健全なコミュニケーションを支援
    『ソーシャルリスニング』
    http://social-listening.jp/
    ■ネット全般の書き込みの収集・目視・報告によって企業のソーシャルリスク対策・マーケティングを支援

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)
  • 仕事内容

    ★株式会社ガイアックス(上場企業)より子会社として設立★
    さらなる事業成長拡大を行っている同社にて、英語のご経験を生かして頂けます。
    【具体的には】
    ■海外のスタートアップ企業が運営 【オンライン決済サービス】
     →法人企業やユーザーからのお問い合わせ対応(日本語・英語)
     →お問い合わせ情報を海外企業と連携し解決(基本英語での対応)
    ■世界でも快進撃を続けているユニコーン企業のペイメントサービスを日本で拡大
     →プロジェクトの推進業務全般
    ★本プロジェクトはこれまでの実績を元に評価を受け、
     サービス代行ではなく日本での展開のパートナーとして本プロジェクトを担当
    【ユーザーサポート】
    サービスをメールやチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して、ユーザーが真に求めていることを汲み取りベストな提案をしていきます。
    【プロジェクト推進業務】
    日々の業務から見えてくる、サービスに必要な改善や今後の施策となるような提案を、海外の運営企業と共に進めサービスをよりよくしていきます。
    【チームビルディング】
    プロジェクトはスタートしたばかり。少人数ですが大きなチームへと急拡大していく予定です。また、外国籍の方も多く様々な言語が飛び交っています。
    【ソーシャルアプリサポート事業】http://www.adish.co.jp/business/sas
    ■ソーシャルアプリを利用しているお客様からのお問い合わせを
     クライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートサービスです。
    ■ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、アディッシュ社では1000アプリ以上のソーシャルアプリの運用をおこなっています。
    ■実績を元に、「新しいオンラインカスタマーサポートの形を創造し、そこに唯一無二の付加価値を」目指しています。
    【本ポジションのオススメポイント】
    ■技術的、専門的な内容がありますが、丁寧な研修がありますので安心してスタートできます。
    ■先輩たちも全員未経験からスタート
    ■今後はサービス・プロジェクトの拡大と共にチームやメンバーも益々増加予定
    ■2018年2月に第1期メンバーが業務をスタートしたプロジェクトで、今後益々の拡大をしていくフェーズでサービスを共に創り上げる醍醐味があります。
    ■将来的には、チームマネジメントやインサイドセールス、スペシャリストなどのポジションにステップアップ

    会社特徴

    ◆2014年10月に株式会社ガイアックスより子会社として設立し、2018年1月にカーブアウト制度により分社独立し、さらなる事業成長拡大をしています。
    ◆個人の裁量も幅広く、さまざまなことにチャレンジできる環境があります。「職能タスク」と「事業タスク」の2つの視点でひとりひとりがキャリア・働き方を自分でつくれる会社を目指しております。
    ◆24時間365日有人目視でネット上の口コミをモニタリングするサービス(コミュニティパトロール、ソーシャルリスニング、スクールガーディアン)と、365日ユーザーからの問い合わせに対応するソーシャルアプリのカスタマーサポートをひとつの事業会社とし、独立した企業になることで意思決定フローがシンプルになり、より迅速で柔軟な対応が可能となりました。
    ◆ミッション「つながりを常によろこびに」
    多様化するコミュニケーションサービスやソーシャルメディアは、情報と知恵の時代といわれる現在において、新しい大いなる価値を生んでいます。しかし、ときに、新たなコミュニケーション手段によってもたらされた「つながり」が、今までにない問題を生み、それが社会問題のような大きな課題に発展することもあります。そのような、「つながり」によって生じる、新たな課題の解決に貢献することで、私たちは、「つながり」が「よろこび」であり続けられる世の中に資する存在でありたいと考えています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-21-8ヒューリック五反田山手通ビル8F

    担当者のコメント

    【ソーシャルメディアのコミュニケーション課題や問題解決を支援】育休産休取得率100%(女性は全員/2016年は男性も2名育休取得)
    女性の管理職も多く、Forbes JAPAN主催「JAPAN WOMEN AWARD 2016」で第4位を受賞(300名未満の部)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

Webマーケティング業界・経理・財務・会計(38歳・女性)

早期に転職が決まったことが良かった。また、内定後の様々なフォローが満足いくものだった。

関連の求人を探す