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ネット広告業界の上場企業の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(51件中)
  • 仕事内容

    本社経理財務部門の経理統括マネジャーとして、リーダーシップを発揮しながらメンバーと共に経営陣の意思決定をサポートしていただきます。将来的には経理統括部長を目指していただくポジションです。【具体的に】■個別決算、連結決算業務の取りまとめ責任者∟単体及び連結決算、四半期報告書・有価証券報告書作成■決算に付随する各業務(取締役会報告、監査法人対応業務等)■税務相談対応業務■関連部署と連携して連結子会社への業務支援(海外法人を含む)■各種プロジェクト業務(業務フローやオペレーションの業務改善等)※自部門のスタッフマネジメントだけでなく、他部門や子会社への指導及び業務改善を行いグループ全体の品質向上も目指します。【同ポジションの魅力】■ビジネス領域が日本だけでなく欧米、中国、韓国、ASEANなど、日本及び海外子会社へ経理指導を行う必要もあります。■会社の業務が目まぐるしく変化し、常に新しい取引の対応を考えることができるため前例にしばられることなく自らの考えが反映されやすい環境です。また、日本国内だけではなく海外の子会社担当者への経理指導を行うため、国際的な感覚を磨くことができ、グローバル人材にキャリアアップを図ることが可能です。【組織構成】■本社管理総括 経理財務本部 経理統括部 約15名(全体で43名:契約・派遣等含む)【同社の魅力】 ■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。 ■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。 ■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。 ■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本社、経営戦略組織にて予算管理、予実分析、事業戦略の管理などをお任せします。経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく、戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をする役目も担います。時には現場に入りこみハンズオンでの支援も行います。【具体的に】■管理会計に基づいた予算の予実管理と改善計画の策定■経営戦略立案とマネジメントの意思決定サポート■各事業部門と連携した事業計画の策定支援■各種全社プロジェクトの進捗管理、PMO業務【同ポジションの魅力】◎同社規模の企業で財務・経理の経験を活かし経営戦略の領域へ携わることが可能です。◎経営の意思決定のサポートはもちろん、全社の数値管理だけでなく戦略・戦術の策定から実行支援、新規事業PJの予実管理など事業推進・事業管理をの役割も担います。◎長期的にポートフォリオの組み換え・自律的な事業運営のために経営管理の仕組みそのものの変革に取り組める環境です。【募集背景】グループ全体の事業ポートフォリオの広がりから業務量増大による増員となります。【働き方】・残業時間:約20時間・リモートワーク:約90%リモートワークとなります【同社の魅力】■安定した経営基盤:東証プライム上場企業で50年以上の歴史と実績。複数事業展開による安定経営を実現しています。■事業スケール:従業員数は国内15,000名以上。国内66拠点、海外29か国103拠点に事業所をもつ事業スケールの大きさが強みです。■大手企業との強い信頼関係:各業界を代表する大手企業の売上拡大とコスト削減を支援。支援官公庁や大学などからも信頼を獲得。■働きやすい環境:ワークライフバランス重視の風土。育休暇取得者も150名を超え、女性活躍支援やダイバーシティも積極的に推進中

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    【募集背景】グローバル事業の成長と人材多様化に伴い、人事制度面でも統制の必要が高まっている状況です。グローバル人事としてのチーム強化に向け新たな戦力を募集します。人事として経験の幅を広げたいご志向性の方にはぴったりのポジションです。【業務内容】多様化する事業および海外拠点の拡大に伴い、日本⇔海外の人材異動が増加しております。グローバル人事として各国の労働関連法や人事慣習を理解し、各拠点および本社の関係各部署との連携を図りながら海外赴任者の就労管理や出向受入をメインに業務全般の管理運用をお任せします。【具体的に】■海外赴任者の海外就労に関する管理業務∟海外赴任者の給与・処遇、福利厚生、安全衛生等の管理および運用∟海外駐在に関する人事諸制度の企画・実行(各種支援制度等)∟赴帰任者のマネジメント、労務管理(赴任地に関する労働条件調査等)∟各種ルールガイドラインの設定・運用■海外からの出向受入、外国籍社員に関する在留資格管理■オペレーションプロセスの改善【同ポジションのキャリアステップ】■業務に慣れてきたら現地法人に対する人事業務全般の支援と統制、グループ横断的な人事施策(グローバル人材配置上の課題解決施策、人事ガバナンス等)などの企画業務にもフィールドを広げてご活躍いただく予定です。∟トランスコスモスグループとしての各種人事施策の展開および関連運用業務の企画∟その他グローバル事業展開に関する人事関連業務∟海外関係会社の設立、運営時における人事諸施策コンプライアンス、人事制度等のコンサルティング業務、海外拠点の労務監査等【同ポジションの魅力】■現在グローバル化に対する基盤整備を進めている段階にあるため、多国の文化や人材に触れる機会、また組織全体に関わるHR戦略に携わる機会があります。■スタンダードが異なる各国・地域の事情をくみ取りつつ、人事労務キャリアの幅を広げグローバルな視点を持った人事へと成長するチャンスがあります。■これから組織や体制を構築する段階のため、改善提案などが積極的に受け入れられる環境です。【組織構成】■人事本部 グローバル人事部 グローバル人事課:部長以下4名【働き方】・残業平均25H/月程度・海外出張:コロナの影響により現状はありませんが、収束が見えてきた際には発生の可能性あり(年2~3回程度)・既存メンバーは現状70~90%の在宅勤務を取り入れています。・時差対応で夜中などの業務が発生することはありません。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    ECマーケティング【ECワンストップサービス】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】クライアントのEC事業を中心にサポートし、デジタルを活用した新しいものに再構築し、課題解決と売上向上を実現することが主なミッションです。【職務内容】[ECマーケティング]・クライアント企業のEC事業における課題解決施策の立案・ECサイト運営業務サポート・コンテンツ企画やCRM企画などの立案実行・売上分析、各施策の効果測定・分析・改善提案[Amazonコンサルタント]・クライアントのAmazonECを成功に導くためのスペシャリストとして重要な役割を担います。・クライアントの要望や課題の把握。・課題解決や要望実現に向けた提案構築、プレゼンテーション、ファシリテーション、サービス提供などスペシャリストとしてのアクション。・クライアントとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・社内プロジェクトメンバーとの良好なコミュニケーション環境の構築や情報共有。・AmazonECに関わる最新情報の獲得や発信。・AmazonECに関わる新しいサービスの開発。▼直近の案件事例1.消費財ブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化、グローバル化へ向けた戦略と実行。クライアントとは共通売上目標を設定し、スピードを持ったマーケティング活動、販促企画、サイト運営のPDCAを行う。また戦略策定や商品開発の支援などの上流工程も担い事業会社さながらの業務を遂行中。2.アパレルブランド店舗中心ビジネスからEC/オムニ化へ向けた戦略支援と実行。データ活用支援、ECの企画、システムの支援、商品や人財教育支援など幅広く事業をサポートしている。売上拡大以外にも価格や在庫コントロールによる粗利の改善なども支援中。【魅力】・事業社視点で、売上およびKPIに対して自身の行動がダイレクトに結果に現れる経験を積めること。・広告を中心としたマーケティングおよびサイト運営、フルフィルメントと1クライアントを通して幅広いサービスを経験し成長できる環境であること。・大手顧客が多く案件の規模が大きいため、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます。・クライアントの課題によってはECに限らず、各種マーケティング分野の課題解決に携わることも可能です。同社はデジタル広告、EC、コンタクトセンター、BPOとEC運営を多面的に支援する事業展開をしており、それらを活用して様々な分野からクライアントの支援や改善提案ができる土壌があります。

    職種

    ECサイト運営

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ★デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービスの統合サービスで課題解決★経験を通して知見を広げスキルアップ・キャリアアップできる環境

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    経理財務※監査法人経験者歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の財務経理メンバーの一員として、幅広く経理業務をお任せ致します。連結決算、監査対応、開示資料作成が主要な担当領域となります。同社は、組織再編やM&Aが比較的多く、毎四半期、何かしら監査法人と議論を要する会計論点が生じます。これらの会計論点について、論点整理を行い、監査法人との折衝や、CFOを含めた社内メンバーと会社としての方針決定の議論をリードしていくことを期待しております。このような業務は、同社の経営に直接影響力を与えるものであり、非常にやりがいのある仕事です。また、連結会計に限らず、連結グループの各事業子会社についても担当を持ち、担当の事業子会社についての決算体制・内部統制の構築を行っていくことを期待しております。※決算時期は多少業務量が増える可能性がありますが、それ以外については自身で時間調整もしやすい環境です。【具体的な業務内容】■CARTA HOLDINGSの連結決算業務■事業子会社の決算業務■決算短信、有価証券報告書等の開示業務■CARTA HOLDINGS全体の会計・税務論点整理■監査法人折衝【本ポジションの魅力】■主体性を尊重する裁量の大きな環境■多様な事業領域と会計税務論点の多さ■成長市場において挑戦を続ける【募集背景】大きくは2点です。1つ目は、2019年に行った経営統合により連結グループとしての組織規模・取引規模は急拡大し、また、電通グループとの資本業務提携により、広告領域における事業成長が加速しております。事業成長に伴う管理体制の強化は重要なミッションであり、一緒に事業成長を支える強い経営基盤を作ってくれるメンバーを求めています。2つ目は、公認会計士2名のうち、同社に出向してきている社員1名が、出向元の人事異動の都合で帰任となる関係で、同様に会計の専門性を発揮して同社の財務経理部門の力になってくれる方を探しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    ■東証プライム市場上場企業の連結決算、監査対応、開示資料作成等をお任せ致します!■2019年の経営統合をはじめ組織再編やM&Aが比較的多い企業のため、経営に直接影響力を与えるような業務をお任せする機会が多いです。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    プロジェクトマネージャー(DX推進)【経営企画室】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CARTA HOLDINGSの規模、制度、社内外の環境、利用ユーザを踏まえて社内業務基盤を最適な形に改善していただきます。【具体的な業務内容】■ITを活用した業務改善・生産性向上■業務効率化戦略の策定・実行・評価・改善■業務改善プロジェクトの策定・実行・評価・改善【仕事の進め方】■会社と事業の仕組みと現状を理解■社内外のIT情報・事例を収集、分析し、活用するための必要な具体的な手法を蓄積業務改善を実施するにあたって、業務プロセスを分析・モデリング・改善方法を設計・実行■グループを横断する情報基盤・業務基盤を最適に活用するための現状把握・計画立案・実行■情報基盤・業務基盤に対する投資と効果をモニタリング■情報基盤・業務基盤に対するセキュリティ・コンプライアンスなどのリスクを洗い出しコントロール■社内外からの適切な調達計画を立案・実行・評価・改善・適切なサービスの選定・導入・開発が必要な場合の外部委託先選定と管理■社内外の関係者への説明や利活用の支援【本ポジションの魅力】同グループには1000人を超える従業員がおり、さらにその規模を拡大しています。様々な業務に取り組む従業員が安全にチャレンジしていくために、スケーラビリティと向き合いながら業務基盤システム・情報基盤システムの強化に取り組んでいきます。また、電通グループとの連携にも関わることができます。多くの事業があり、新たな事業も立ち上がり続けています。そのため様々な領域、規模、ステージの事業や業務と関わり多様な経験を積むことができます。【所属するチーム構成とミッション】経営企画室:5名■チームの主なミッション・経営戦略実行や経営課題解決支援・社内を横断する取り組みの計画策定および実行■今後取り組むミッション・全社規模で関係者の課題を把握し、ITの観点を踏まえてビジネス志向の支援を実施し続ける・各事業での業務改善に加えて、組織を横断して情報基盤・業務基盤を最適な形に改善する・時代や会社、事業のフェーズに合わせて最適な形を模索し改善し続ける【募集背景】旧CCIと旧VOYAGE GROUPではそれぞれ別の情報基盤や業務システムを採用していましたが、経営統合したことで全社を横断する情報基盤や業務基盤は統一されたものになりました。しかし、社員数1500人、業務委託やパートナー等含めると2000人に迫る規模となり、さらに拡大を続けている組織に対してまだまだ最適なものとはなっていません。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    804万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    ■新設された経営企画室でグループを横断する業務基盤のDXを推進していただきます!■事業や会社としての推進力を上げていくために、ビジネスとテクノロジー双方の目線を持ち、知見と熱意を持った方を求めています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コーポレートエンジニア(社内SE)【ICT本部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お任せする範囲はこれまでのご経験やご志向を考慮し決定します。ただ管理するだけでなく、どう設計・構築・管理・運用すると利用者にとって便利で安全か、そのためにはどうしていくべきかを考えていきます。ユーザーは全社員となるため、様々な事業会社・部署の課題やニーズを整理して様々なチームと連携しながら、要件をまとめて意思決定していきます。【具体的な業務内容】■インフラの設計、構築、管理・クラウドインフラの管理・運用:AWS、GCP等・物理インフラ:データセンターインフラ (2箇所)、ファイアウォール、基幹ネットワーク、社内サービスのインフラ全般、オフィスインフラ (都内2拠点、地方拠点数カ所)、拠点間NW,無線LAN■社内、社外サービスの管理 (約100サービス)Microsoft Azure、Google Workspace等外部サービスの管理、社内サービス(業務アプリケーション)へ認証基盤の提供■アカウント管理 (2000名)従業員の権限管理、棚卸し■資産、端末管理PC(Windows / macOS)、スマホの購入、設計、構築、管理、棚卸、廃棄【本ポジションの魅力】■同社には1000人を超える従業員がおり、さらにその規模を拡大しています。様々な業務に取り組む社員が安全にチャレンジしていくために、スケーラビリティと向き合いながら取り組んでいくことで、社員全員に効能を与えることができます。■グループ全社として使っていくものを自分たちで意思決定し、運用して評価し、改善していけます。グループ全社をさらに加速度的に成長させるため、妥当性があれば大きなお金を使うことができますし、課題があれば今あるものもより良い形へ変えていくことができます。■また、規模の大きな電通グループとの連携にも関わることができます。■全社を横断する情報基盤からスタートし、ITの力でより事業に隣接した課題を解決するITBP(IT Business Partner)チームやセキュリティチームなどへ守備範囲を広げていくことができます。■キャリアパスに関しては相談しつつ、専門家として専門分野を伸ばしていくか、オールラウンダーとしてやっていくのか一緒に考えて決めていきます。【募集背景】同社はCCIとVOYAGE GROUPが経営統合して誕生しました。今後、数千人規模の社員に対して最適な情報基盤サービスを提供し続けていくためにチームを増強します。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    グループ横断で便利で安心な情報基盤サービスをスケールして頂きます!全社員に対して、働きやすく、リスクコントロールされたサービスを提供することで、1人ひとりの成果を最大化し、全社の成長を加速させることを目指しています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    アカウントプランナー※マネージャー候補【ATRAC】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    広告主に向き合い、主にマーケティング課題に対して電通グループ各社と連携、ディレクションをしながら、解決のために実行していくことがミッションとなります。※本ポジションは株式会社ATRAC出向のポジションとなります。【具体的な業務内容】下記業務を課題に沿ったソリューションを用いて柔軟に提案いただきます。■新規クライアントの開拓/既存クライアント対応■広告主の課題整理■マーケティング戦略立案(デジタル領域中心)■運用型広告のディレクション■クリエイティブ・ランディングページの改善ディレクション■各種効果測定ツールや調査会社と連携した効果検証【取り扱い媒体】■Yahoo!JAPANプロモーション広告■Google Ads■Twitter■Facebook(Instagram)■LINE Ads Platform■各種DSP■Gunosy Ads■TELECY(TV)■OOH■新聞、雑誌 他【本ポジションの魅力】■電通グループ各社とも連携しながらマスとデジタルの統合提案が可能■広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能■少数精鋭の組織で裁量権をもって働ける【募集背景】事業拡大におけるメンバー増員【組織構成】24名(男女比 2:1)※2021年12月時点

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    顧客課題をオンオフ統合のマーケティング施策で解決するアカウントプランニングをお任せ致します!広告主様の課題は多岐に渡り、ブランディングからダイレクトまで幅が広く経験が可能です!

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    自治体営業(地方活性化×IT)【ふるさと本舗】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新規自治体営業をメインミッションとしてテレアポを中心に自治体に向けた「ふるさと本舗」の導入提案を行なって頂きます。テレアポは大変そうというイメージがあると思いますが提案先である自治体側はポータルサイトを導入することにより寄付額が伸びるので、電話先の多くの担当の方に親身になって話を聞いて頂けてますしアポイントも取りやすいという特徴があります。主にリモートで自治体に提案を行なって頂きます。※2ヶ月に1回ほどのペースで出張もあります。※本ポジションは株式会社ふるさと本舗への出向となります。上記以外の業務内容として担当自治体の増加に伴い下記のような業務が発生することもあります。■取引自治体からのサービス改善要望の対応■地域PRに関する広報支援提案【本ポジションの魅力】■地方は労働問題、人口問題、農村問題、少子高齢化など様々な課題を抱えています。そのような地方問題の解決に貢献できる事業です。■ふるさと納税を通じて地方の収益をあげていくことで地域活性化につながります。【募集背景】現状、自治体営業が1名のみという状況です。事業成長を促進する為、人員増加することにより自治体開拓にアクセルを踏みたいと考え増員する運びになりました。【得られるキャリアパス】これから組織を作っていこうというフェーズなので大きな裁量を持ち事業作り、組織作りに関わることが出来ます。また、事業成長に伴い営業組織のマネジメントはもちろんですがマーケティングや開発のプロジェクトマネージャーなどにも挑戦していただけます。【一緒に働く人の経歴】新卒から3年程、WEB広告代理店に所属。2社目に弊社グループのZucksにて運用チームに所属。2021年4月からふるさと本舗に異動し自治体営業として活動。2021年7月からふるさと本舗代表取締役に就任。現場で長く活動しているので現場目線でのコミュニケーションが出来ます。【組織構成】在籍数:2名、男性1:女性1、平均年齢29歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    営業組織の立上げメンバー募集!ふるさと本舗は、日本の食文化を通じて地域経済への継続的な貢献を目指しています。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルタント(営業・広告運用)※未経験可【アドテク事業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    株式会社CARTA HOLDINGSのアドプラットフォーム事業を行なっている下記4社のいずれかに出向、配属になります。事業状況を踏まえて、ご希望・適正を元にご入社までに決定します。【想定配属先】■モバイルアプリ向けの広告配信プラットフォーム「Zucks」■メディア/アプリ収益最大化システム「fluct」■21年9月設立の少数精鋭広告代理店「CARTA AGE」■ネットで簡単に発注・制作・効果検証できる次世代型TVCM配信プラットフォーム「テレシー」【具体的な業務内容】<営業職>電通グループでクライアント課題を解決するデジタルマーケティングのコンサルティング営業を担当するポジション。広告主のニーズに合わせて自社プロダクトや外部のプラットフォーム等を活用し最適なメディアプランニングを行っていただきます。ポジションによっては、広告配信先であるメディアの収益最大化を図る施策提案やWeb広告に限らずTVCMやエレベーターサイネージ・タクシー広告等の配信に伴う企画提案、配信後のアナリティクス分析もお任せいたします。■仕事の進め方・デジタルマーケティング戦略の提案、構築・デジタルを中心としたメディアプランニングとソリューション提案・プロジェクトの全体管理・広告配信結果の分析とレポート、次のPDCAを回すための新たな施策立案※ポジションによって、担当範囲は異なります。<運用職>自社企画・開発した国内最大級のスマートフォン特化型広告配信プラットフォームを中心に、クライアントの広告効果を最大化するための広告運用を担っていただきます。自社プラットフォームは勿論ですが、GoogleやYahoo、TikTok、SmartNews、Gunosy、LINEなどの有名プラットフォームの運用にも携わることが可能です。クライアントが抱えるWeb広告課題に対して、コンサルタントやクリエイティブチームと連携を取りながら下記のような流れで課題解決を推進いただきます。■仕事の進め方・ターゲットの設計・訴求内容の設計運用・効果分析・改善策のプランニング、提案※取り扱い案件は国内のゲーム/漫画アプリ/Eコマース(健康食品/美容/コスメ)などの有名クライアントは勿論、海外クライアントの日本進出にも携わることが可能です。

    職種

    アカウントエグゼクティブ・プランナー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    電通グループ内でデジタル広告を牽引するアドテクノロジー事業のコンサルタントを募集します!インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指している同社で裁量をもって成長していくことができます。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    新卒エンジニア採用担当※未経験者歓迎【HR本部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒採用のエンジニア領域を担当していただきます。同社では2006年からインターンシップを毎年開催しています。学生からの人気も高く、競合他社からも毎年大きな注目を集めています。そんなインターンシップの企画運営はもちろんのこと新卒採用全般を担っていただきます。【具体的な業務内容】■学生対応全般(メールやSNSでの連絡、オフィス来社対応等)■インターンシップイベントの企画運営■学生の選考運営と評価■同社で運用する各イベントの企画とプロモーション■学生データベースの管理と運営■採用イベントへの参加・プレゼンテーション■採用戦略に沿った施策立案・実行■選考学生のクロージング※ご経験によっては採用全体の方針・戦略の部分から関わっていただきます。【本ポジションの魅力】CARTA HOLDINGSの採用は総力戦。人事だけではなく部署を横断してエンジニアクルーを巻き込み、作り上げていきます。採用戦略の主軸は、年に1回の50名以上のエンジニアを巻き込み作り上げるサマーインターンシップ。企画、集客、選考など半年以上もの準備期間を経て開催されるため、終わった時の達成感や感動はこの上ないものになります。また、新たな採用手法の模索・確立に向けた動き出しにも関わっていただく、挑戦しがいのあるフェーズでの募集となります。また、採用担当者は応募者(主に学生)の人生に影響を与える大事なポジションです。応募者としっかり向き合い、誠実に対応することが求められるのはもちろんですが、共にCARTA HOLDINGSのこれからを創っていく人材と出会える喜びは、何事にも変えられません。【組織構成】新卒採用チーム3名(平均年齢28.3歳)【募集背景】東証一部上場企業の子会社とはいえ、社会的知名度を向上させるポテンシャルはまだまだある企業だと考えています。認知→採用に繋がる手法を一緒に考え実行し、採用視点で会社と共に成長できるポジションです!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    402万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    激化するエンジニア市場で勝ち抜く採用戦略と実行をお任せします!2022年からはCARTA HOLDINGSとして1500名規模の組織をテック領域の採用で支える担当となります。

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    労務【HR本部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証プライム上場の同社にて、労務業務をお任せ致します。通常業務の運用だけでなく法改正等を睨み、先駆けた対応を行う為のチームを超えたHR全体での連携もご担当頂きます。【具体的な業務内容】■労務管理・雇用管理■健康管理・安全衛生■就業規則・規定整備■給与・福利厚生■社会保険・労働保険■労務に関する相談対応■上記に関わる各種企画、業務基盤構築 等※これまでの経験を鑑みて業務をアサインします。【得られるスキル・経験】労務領域の実務から企画等まで幅広く経験することが可能。チーム内ジョブローテーションを随時行います。【本ポジションの魅力】■実務を通して専門知識を身につけることができる■専門知識を活かして事業部の課題解決に貢献できる■経営統合後の体制構築など0→1、1→10フェーズに携われる【募集背景/部署のミッション】■労務管理体制の違う2社が統合したため、業務フローを整理し確実な運用ができる体制構築■上記体制構築を踏まえたBPO業務と内製化業務の精査■組織課題を把握し専門知識を活かしながら、業務フローの改善や働きかいがある環境のための企画提案

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    経営統合後の社員の働きがいのある環境を企画・推進していただきます!組織課題を把握し専門知識を活かしながら、業務フローの改善や働きかいがある環境のための企画提案をお任せ致します。

  • 株式会社フリークアウト・ホールディングス
    経営企画【グローバル展開やM&Aも積極的に推進】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】近年、同社では海外事業を中心にM&Aも活用しながら事業拡大しており、グループ傘下に加わる企業が一気に増えています。同社の事業拡大に伴い、子会社を含めたグループ経営企画業務全般を行うメンバーを増員致します。【職務内容】※今回募集する方に主にお任せする業務は以下の通りです。・中期経営計画・ビジョンの策定、進捗管理・予算策定、予実分析・取締役会、経営会議 等の重要会議体 運営事務局・グループ会社(子会社・関連会社)管理・決算説明会・株主総会対応・IR業務 ・東証、財務局の適時開示・特命業務 (IFRS国際会計基準の導入、資本政策関連、投資 等)伊藤忠から出向している経営企画室長の下で、各種経営企画業務を担当して頂き、当社およびグループ会社各社の社長・役員陣とコミュニケーションを取りながら、当社グループ全体の経営企画・計数管理・IRを行い、経営上の重要課題の解決に取り組んで頂きます。グローバル事業経験が豊かで、多様な企業との折衝経験は、今回ジョインいただく方にとっても貴重な学びの場となると思います。また、状況に応じて、IFRS国際会計基準の導入や資本政策関連、投資 等の特命業務にも、適性とご志向を踏まえて 関与して頂く可能性があります。【配属部門:経営企画室】・経営企画関連 ・予算関連 ・IR ・投資関連・特命業務 (IFRS国際会計基準の導入、資本政策関連、投資 等)【組織構成】・取締役CFO・執行役員 経営企画室長(伊藤忠より出向)・室員 2名 ・Section Leader 30代後半(前職:大手総合商社) ・20代後半(前職:大手生保)【本ポジションの魅力】・業務を通じて、企業経営に関わる知識スキル・経験を身につけることができます。・同社およびグループ会社各社の社長・役員陣とコミュニケーションを取りながら、同グループ全体の経営企画・計数管理・IRを行い、経営上の重要課題の解決に取り組んで頂ける環境がございます。・グローバル事業経験が豊かな会社で、多様な企業との折衝経験を積んで頂くことが可能です。・また、状況に応じて、IFRS国際会計基準の導入や資本政策関連、投資等の特命業務にも、適性とご志向を踏まえて関与して頂ける可能性がございます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 5F

    会社特徴

    ■企業概要:創業わずか3年9か月で東証マザーズへ上場(現在はグロース市場)。国内で初めてRTB(リアルタイム入札)で広告枠の買付を行う国産の専業DSP(Demand Side Platform)をリリースした企業です。DSPベンダーではなくマーケティングテクノロジーカンパニーとして第二創業期を迎えています。【同社の魅力】・組織フェーズや事業内容が異なる会社を横断する部署となりますので、様々な機会を提供させて頂ける可能性がございます。・良い意味で未成熟な状況なため、創り上げていく過程に携わって頂くことができます。・少数精鋭の組織でチャレンジ頂ける環境がございます。【中途採用への期待】同社は、人が最大の資産であり、人をブレイクスルーさせる文化・環境が同社の優位性だと考えております。

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    ★2010年10月に創業以来、2014年6月に東証マザーズ上場・積極的な海外展開とビジネスを展開中★事業拡大に伴い、子会社を含めたグループ経営企画業務全般を行うメンバーを増員

  • トランス・コスモス株式会社
    WEBデザイナー

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※デジタルマーケティング領域 中途採用HPhttps://www.trans-cosmos.co.jp/saiyou/chuuto/dm/【期待する役割】Webサイトの新規開発・運用・更新業務においてのデザインディレクション、デザイン制作業務。・デザイン面でのコストマネジメント、クリエイティブ提案、プレゼンテーション・UX設計からアウトプットまで、全体を網羅したデザインディレクション・クリエイティブ制作【仕事のやりがいと魅力】同社案件の多くがナショナルクライアントと呼ばれる国内外の大手クライアントの大規模案件。そんな案件にデザイナーとして携わることが出来ます。コンテンツ制作のみでなく、企画検討の段階からプロジェクトに参画し、マーケティング視点からのクリエイティブ提案やデータに基づいた課題解決の提案スキルを身につけることも可能です。実業務として実績を積みながら自身の業務範囲やスキルの幅を広げキャリアアップができる環境です。【働きやすい職場環境】福利厚生が充実しており、残業時間も平均20~30時間/月程度。デジタルマーケティング事業においては、女性の就業率も高くメンバーの約6割が女性。研修制度も充実しているため、スキルアップや新たな領域のチャンレンジにも安心して取り組める環境です。【キャリアパス】UI設計など、インフォメーションアーキティクト、デザインディレクションなどの実績を積み、大規模プロジェクトのクリエイティブ責任者や、クリエイティブチームのマネージャーとして成長できるチャンスと環境があります。【活躍いただく組織のミッション】新規サービス開発、運用業務の中で見えてくる課題解決など多様なプロジェクトにおいて、デザイナー視点でアウトプットを行いビジネスゴールに貢献することがミッションです。デジタルマーケティングのサービスを社内の様々な部門と連携しながら、一つのサービスとしてお客様へ価値提供を行います。多種多様なスキルを持ったメンバーと連携し、新しい価値を生み出していただきます。

    職種

    グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター

    年収
    給与
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    担当者の
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    ★「デジタルマーケティング」「EC」「コンタクトセンター」を有機的に統合したDECサービス★「リアル」と「デジタル」を融合し、クライアントに多様なコミュニケーションサービスを提供/マーケティングイノベーションを加速

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    コンサルティングセールス※リーダー候補【サポーターズ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    サポーターズは、人生における目標を持ち、その実現に向けて努力をする人を「カッコイイオトナ」と定義し、「カッコイイオトナを増やす」ことをビジョンに掲げ事業を運営しています。現在は、企業の新卒採用支援、学生の就職活動支援に力を入れております。就活メディア、イベント、個別紹介と様々な形の支援を行っております。※本ポジションは株式会社サポーターズ出向となります。【ミッション】■エンジニア採用イベントのクライアント増加■採用成功の為のコンサルティング【具体的な業務内容】イベントセールス職(サポーターズエンジニア採用イベントの営業)■顧客の採用課題のヒアリング・提案・課題解決/採用成功に向けた採用戦略フォローなどを行います。■マーケティングチームと連携してアポイント獲得を行い訪問を実施します。(WEB商談もあり)■現状の採用の問題点を考え、プランの提案を行います。■受注後は運用チームと連携を行い、イベントに向けた作戦会議・フォローアップなども行います。※クライアント数は小規模、ベンチャー中心に50~100社程の対応を想定【本ポジションの魅力】■採用成功を実現する事で顧客の成長を実感する事が出来ます。■社内でもマーケティングチーム・運用チーム・開発チームと連携して業務にあたる事が出来る為、販売して終わりではなく、作り上げる楽しさがあります。■主力事業で今後も強化していく領域の為、将来的に「どういう組織・サービスでありたいか」から関わる事が出来ます。【得られるスキル】営業力(販売・交渉力・フォロー)マネジメント(管理・教育)【キャリアパス】営業、リーダー、マネジャー、サービス開発、企画【競合優位性】市場において特に価値が高いといわれているエンジニア志望学生のデータベース数が業界1位です。実施イベントについてコロナ禍の影響に対して、迅速にオンライン化を進め、全てのイベントをオンライン化し、イベント事業は昨対比成長132%で業績を伸ばしています。【組織構成】5名(男:女=4:1)※24~37歳のメンバーが在籍しています。【サービスサイト】https://talent.supporterz.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    エンジニア学生特化!電通グループのDX人材採用支援会社本気で日本を変えて、本気で世界を変えていく。そんな未来を背負う学生達のきっかけを一緒に作っていきましょう!

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • トランス・コスモス株式会社
    マーケティングコンサルタント(ECX)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様企業のトップライン成長に貢献できる唯一無二のアウトソーシング・サービス・プロバイダーとして”Global Digital Transformation Partner”をビジョンとしています。それを”EC”、”ユニファイドコマース”を基軸に推進していく業務です。クライアントのビジネス自体をデジタルを活用した新しいものに再構築し、お客様企業の売上や顧客満足などを上げていくことになります。その中で、クライアントへのヒアリング、提案書作成、クライアントへのプレゼン、受注後のコンサルティングやプロジェクトマネジメント、PDCAまでを行います。【担当業務】■営業からの案件相談→調査・分析→戦略立案・提案書作成→提案■受注後はプロジェクトチームの推進PMとしてPDCAを執行。課題解決に必要なソリューション・サービスを継続的に提案。*提供するサービスやフェーズによっては、クライアント先への常駐、半常駐もございます。■営業支援として、事例作りやウェビナー登壇、プロダクト開発などもご担当いただきます。■注力するECソリューションの提案やカスタマーサクセスプランイングへも携わっていただけます。【やりがいと魅力】・クライアントごとの様々な課題に対して、対経営層に向けて戦略立案ができます・大手顧客のデジタル転換という、クライアントにとっても当社にとっても高い価値のある業務に携わることができます・提案やコンサルティングのみで終わらず、提案したことの事業実践ができ結果を体現できること・デジタル広告、EC、制作運用、コンタクトセンター、BPOと一連のフローに沿った事業展開をしており、それらを活用した新しいサービス作りが可能な土壌があります・力量に応じて行いたいことを実行できる環境があります<この仕事の厳しさ>クライアントの継続的な成果創出なしには仕事は継続しません。結果を出し続けるために多くの利害関係者を巻き込み、成果責任を持って、協業推進し続けることが重要です。■将来的なキャリアパスクライアントの売上や事業課題に深く関与でき、また提案活動~サービスデリバリーまで関われます。各領域の専門性と実行力を経験しつつ、俯瞰的に事業を見ることが可能になることで、スペシャリストまたはマネジメント層とご希望に合わせたキャリアパスを描けます。■配属部門のミッション、特徴、強みなどミッションはお客様企業の売上最大化、エンゲージメント最大化。事業者側でのECやCRMの責任者経験、コンサル企業データサイエンティストを保有する強み

    職種

    ビジネスコンサルタント

    年収
    給与
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    ■身近にWEBインテグレーション、インターネットプロモーションのチームやカスタマーサポート、フルフィルメント、ロジスティクスといったそれぞれの分野の専門家がいるため、チームでアイデアを出し合いながらEC関連の専門知識を吸収することができます

  • 仕事内容

    益々需要が高まっているクラウド、マイクロサービス化への対応において、クラウドサービスに特化した専門体制の立ち上げに辺り、チームビルディング、チームメンバーとのサービスメニュー化等の活動、各事業部門からの構築依頼に対する対応を行って頂きます。■AWS,GCP,Azureなどのクラウド環境構築/設定■クラウド環境へのシステム移行■クラウド環境導入にあたり調査/提案/導入支援【具体的に】■本社の各種サービス部門や社内向けサービスで活用が大幅に増加しているAWS、GCP、Azureクラウド環境の構築がメインとなります。■要件ヒアリングを元に、活用する各クラウドベンダーを選定し、各クラウドベンダー提供サービスを活用したアーキテクチャ設計、構築、運用計画を策定頂きます。また、各事業で活用する提供サービスのプラットフォーム構築のプロジェクトにも携わって頂きます。【魅力】■同社が提供するワンストップサービスのIT分野において重要な役割の一旦を担い、国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■社内/部門内において、数少ないクラウド専任のインフラエンジニアとして能力を発揮いただき、社内における先駆者として活躍が注目されます。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

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    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    益々需要が高まっているクラウド、マイクロサービス化への対応において、クラウドサービスに特化した専門体制の立ち上げに辺り、チームビルディング、チームメンバーとのサービスメニュー化等の活動、各事業部門からの構築依頼に対する対応を行って頂きます。■AWS,GCP,Azureなどのクラウド環境構築/設定■クラウド環境へのシステム移行■クラウド環境導入にあたり調査/提案/導入支援【具体的に】■本社の各種サービス部門や社内向けサービスで活用が大幅に増加しているAWS、GCP、Azureクラウド環境の構築がメインとなります。■要件ヒアリングを元に、活用する各クラウドベンダーを選定し、各クラウドベンダー提供サービスを活用したアーキテクチャ設計、構築、運用計画を策定頂きます。また、各事業で活用する提供サービスのプラットフォーム構築のプロジェクトにも携わって頂きます。【魅力】■同社が提供するワンストップサービスのIT分野において重要な役割の一旦を担い、国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■社内/部門内において、数少ないクラウド専任のインフラエンジニアとして能力を発揮いただき、社内における先駆者として活躍が注目されます。

    職種

    サーバーエンジニア(設計・構築系)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区南1条西6丁目4-1 あおばアネックス6階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    本体事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進をミッションとして、各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援を実施している組織にてグループ開発会社を中心に強化を行う業務可視化、RPA導入、AI活用による業務最適化の領域の事業支援メンバーを募集します。【具体的に】■顧客業務の分析・提案現場担当者とチームとなり、導入対象プロセスの調査、発見の上で、想定効果の仮設立案の上で導入に進めます。■RPAの導入・開発各事業が得意とするサービス領域と業務可視化、RPAなどのソリューションをかけ合わせたサービス企画の立案、サービス化に向けた対応を行って頂きます。【メインミッション】■同社本体の事業、グループ内のデジタル化やデジタル事業推進■各事業、各グループ会社のケイパビリティ-の整理、戦略企画、支援【キャリアパス】■専門職として知見、実績に応じてキャリアアップして頂けます。同社の注力事業領域の為、拡大に伴う部門拡張・事業部門としての独立など、マネジメント方向へのキャリアパス、ポジションを目指して頂く事も可能です。【同ポジションの魅力】■国内の上場企業やメジャーなお客様のビジネスに携わることができます。■デジタルトランスフォーメーション事業は今後、コア事業化する為に強化しており、活躍が注目されます。■本社横断組織として、全体視点と現場の単体視点における調整など難しい場面に直面することはありますが、これらのハードルを乗り越えて全社施策の実行、成功に導けた時は他では味わえない達成感、やりがいを感じて頂けます。

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト最適化』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!世界30の国と地域に展開する170拠点でサービス展開をしています。BPOプレイヤー世界第13位のグローバル企業です。■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■コロナ禍における環境変化でDX・プロセス再構築ニーズの拡大に伴い、DEC((デジタルマーケティング×ECワンストップ×コンタクトセンター)・BPOサービスが拡大しております。DECサービスではAI自動化やチャットボットなどのIT技術の活用も積極的に取り入れられています。■1989年の株式の店頭公開以降、年平均10.0%成長している企業です。【労働環境・教育研修について】※2021年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…400講座以上◆取得奨励資格…452種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約94%

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

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