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IT(インターネット)業界の退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人1731件中 1~20件を表示

  • 株式会社FRONTEO
    データサイエンティスト(未経験可)【人工知能KIBIT】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自然言語解析手法及び自社製品であるAIアルゴリズム[KIBIT]を駆使しデータを分析していただきます。解析技術よりデータ内容や分析結果を見てのデータの傾向予測、お客様の業務課題にどのように役立てるかまでを考える想像力が必要となります。また、プロジェクトの提案から実装、運用後のチューニングまで幅広く経験を積んで頂くことが可能です。
    ■業務の流れ:
    ・顧客のニーズをヒアリングし、顧客が保有するデータの中から分析の指標となる教師データを決定します。
    ・顧客データを加工し、教師データに基づいてKIBITでデータを解析/検証をします。結果に基づいて、顧客に提案活動を行います。
    ※1プロジェクトあたり3人程度のチームで担当します。
    【扱うデータ】
    顧客の幅広い種類のデータを解析します。具体的には、SFAやCRMのシステムの数値データ、エントリーシート、コールセンターにおける顧客の声など、数千~数十万のビッグデータを扱います。
    ■ポジションの魅力
    ・自然言語解析+AI技術を活用することが出来るポジションとなります。
    ・最新の技術を駆使する業務であるため、将来性のある技術習得をすることが出来ます。既に技術をお持ちの方であれば、新しい解析手法の調査・研究・事業化にお力を注ぐことも出来ます。
    ・データと業務を結びつける職種であり、データドリブンで顧客へ提言することに面白みを感じる方に向いているポジションとなります。
    ・事業部門のため、様々な業種の顧客と接することができ、幅広い業務・業界知識を身に付けることが出来ます。
    ・顧客の大半は一部上場企業であり、案件は基本的に元請け案件となります。
    ・コンサルタント職・営業職ではないためプリセールス業務は基本的に行いません。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    ソリューション営業【法律×AI】(新規開拓)※マザーズ上場

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は、国際訴訟や不正調査の証拠発見に対して、AIソリューションを提案している唯一の会社です。新規開拓活動を主として同社独自開発のAIソリューションサービス(データ分析サービス)の提案営業をおこなっていただきます。
    ※顧客は主に海外展開している国内大手企業です。飛び込み営業は基本ございません。
    【具体的な業務】
    ■新規顧客開発に向けた戦略立案、実行
    ■顧客の潜在ニーズの発掘、リード獲得の企画と実行
    ■大規模eDiscovery案件のソリューション提案、コンサルテーション
    ■顧客ニーズを元にした自社サービスの改善提案
    ※eDiscoveryとは
    米国民事訴訟法(国際訴訟)の手続きの一つに、Discovery(証拠開示制度)がございます。その証拠開示の中の電子証拠開示(例:メール、Word等のテキストデータ)の電子証拠をe-Discoveryと言います。
    ※デジタルフォレンジックとは
    犯罪捜査や法的紛争などで、コンピュータなどの電子機器に残る記録を収集・分析し、その法的な証拠性を明らかにする手段や技術の総称です。
    【ポジションの魅力】
    ■月平均残業時間は20~30時間程度です。またリモートワークを導入しているなど、自主性に任せた職場環境です。
    ■IT領域のご経験がない、業界未経験の方での活躍されております。https://recruit.fronteo.com/interview/haruka_kukuchi/
    ■将来的には、リーダー、マネージャー、そして部門長に昇格できるチャンスもございます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    人事・採用担当【残業平均20H程度/東証マザーズ上場】

    年収
    420万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中途採用、新卒採用におけるプランニングおよび実行、派遣募集に関する業務の管理・サポートを担っていただき、将来的には人事領域全般に携わっていただきます。
    ※業務割合は中途:新卒=7:3となります。
    【具体的には】
    ■採用部門の人材のニーズ把握、求人要件の選定、プロセス実行
    ■適切な採用手段の選定、プロセスの最適化
    ■採用計画および企画立案
    ■面談、面接対応
    ※採用目標:中途:40~50名/新卒:10名前後
    ■ポジションの魅力
    1.裁量権が大きい!
     従来の手法に囚われない、ベンチャー精神溢れる企業です。優秀な人材の確保に向けて、自分自身のアイディアを重い存分活用することができます。
    2.グローバル本社HR!
     同社は、アメリカ・韓国・台湾にグループ会社を持っています。グローバル本社人事として、世界規模で戦略を考え、実行していくことができます。
    3.幅広いキャリアパス!
     当面は採用担当者としてご活躍いただきますが、将来的には採用以外の分野にも携わっていただき、人事全般にわたる人事ゼネラリストとして成長していただきます。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    経理スタッフ(財務会計)★英語活用★【マザーズ上場】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社経理・財務部門にて、月次及び年次決算の財務諸表の作成など財務会計を行っていただくポジションです。海外拠点(主にUS)の経理・財務業務を中心に対応いただく為英語のスキルが活かせるポジションです。
    ■具体的な業務内容
    ・US子会社の経理業務一般(請求・支払、月次・年次決算、税務申告など)
    ・本決算業務
    ・その他、経理業務サポート
    ※アメリカ・マニラのスタッフとの連携がございます。
    ■募集背景
    業務拡大に伴う国内経理部門の人的リソース補強が最大の目的です。海外拠点(主にUS)の一部業務を国内に移管する計画がある為、経理チームの組織強化を図るべく、英語スキルを兼ね備えた人材を採用したいと考えています。また本ポジションの魅力は、グローバルな視野で経理・財務スキルを磨けるチャンスがあります。

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社FRONTEO
    内部監査室(メンバー)【東証マザーズ上場】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の内部監査室に所属し下記業務をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ・本社および子会社における財務報告に係る内部統制(J-SOX)の評価
    ・評価範囲や監査結果の共有について監査法人等、外部との交渉
    ・プロセス(全社統制・IT関連プロセス・業務プロセス)の統制文書作成
    ・子会社にかかる統制文書のレビュー(和文)
    ・整備運用テストの実施(本社、子会社)、調書や証跡のレビュー(和文)
    ・証跡の管理
    ・監査結果への対応:改善勧告・改善状況の確認
    ・社長、監査役会・取締役会への報告

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★
    【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー
    同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。
    【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入
    同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入されました。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。
    【特徴3】グローバルな業務環境
    同社は2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。日本の本社でも多国籍の方が働かれており、また、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    担当者のコメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】
    【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】
  • 株式会社クロスキャット
    ※急募※経営企画(部長候補)【福利厚生充実/残業平均13H】

    年収
    600万円~832万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の同社にて、経営企画業務全般を幅広くご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■経営計画や予算の策定及び管理
    ■税務申告
    ■監査法人対応及び開示資料の作成
    ■有価証券報告書や株主総会開示資料の作成
    ■部下2名のマネジメント業務(こちらに関しては、ご経験とご志向性によってすり合わせできれば幸いです。)
    【配属先:経営財務統括部】
    ■経営企画部(3名)/経理部(3名) ■男女比3:3
    【評価制度】個人プロファイルシステムを導入し面談記録など一括管理。年7回の面談があり、評価の公平性・納得性を高めています。年功序列でないフラットな環境が魅力のひとつです。

    会社特徴

    【会社特徴】
    1973年に設立され独立系SIerとして培ってきたノウハウを基盤に、多彩な業種(銀行・クレジット・保険・官公庁・通信・製造・報道出版)でシステム構築・運用を支援しています。コンサルティングから開発、運用まで取り組んできた実績を活用し、「システムインテグレーション」と「BIビジネス」を軸にサービス提供を行なっております。
    【自社製品】
    自社製品を続々展開しており、クラウドに対応した勤怠管理システム、企業の経営管理をサポートする予算管理ソリューション、クレジットカード国際ブランド取引導入ソリューション、働き方改革ソリューションを保有しています。
    (導入事例:東京海上日動コミュニケーションズ、都築電機、経済産業省など)
    【安定と成長】
    更なる成長を目指し、2018年6月にJASDAQから東証二部へ上場、更に2018年12月に東証一部へ市場変更しました。M&Aによる西日本展開、東北にも支店を有することから全国区への対応可能な事業形態への展開をしています。一方で、堅実な経営を続け8年連続増益を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス20階

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/金融・公共分野に強みを持つ独立系SIer/安定した経営基盤/アプリケーション開発及びインフラや、近年ニーズが急増しているBI系ビジネスの領域において、積極的に事業を展開しています★残業平均13H、有休取得率75%、年間休日127日★
  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    商事法務担当 【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、東証一部上場会社であるコーエーテクモホールディングスの総務部において、株主総会、取締役会、株式事務(ストックオプション等)、社内規程管理など、商事法務業務全般をご担当いただきます。
    また、新型コロナウイルス感染症対応のため、BCPの体制整備の強化に取り組んでおります。世界7拠点の海外子会社を含むグローバル戦略に沿ったBCPの策定業務も対応いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取締役会業務全般(招集、当日運営、議事録整備など)
    ■株主総会業務全般(招集通知作成、会場手配、当日運営、議事録整備など)
    ■コーポレートガバナンス・コード対応
    ■国内・海外グループ会社管理(各国会社法等に基づく法定作成書類、登記対応)
    ■株式報酬制度の設計、導入、管理(ストックオプションなどのインセンティブプラン)
    ■BCP整備対応
    ■その他商事法務業務(定款変更、株式分割、グループ内組織再編など)
    【配属先部署情報】
    商事法務担当が現状3名(統括:30後半男性1名、主担当:20代後半女性1名、補佐:20代前半1名)です。
    ※総務部全体は30名程度

    会社特徴

    「世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー」を目指す企業
    【代表タイトル】歴史をテーマにした「信長の野望」や「三國志」「真・三國無双」、「戦国無双」等の無双シリーズや「討鬼伝」、そのほか女性向けゲームやグッズ制作等も。
    【今後の戦略】
    ■グローバルIPの創造と展開に取り組んでおります。グローバル市場に向けた新たなIPを創造し、多方面にIPを展開して、IPを軸とした総合的な発展を目指します。同社の強みであるシリーズタイトルやコラボタイトルを創造する戦略は堅持したうえ、グローバル市場に向けて500万本級のAAAタイトルにチャレンジ。スマートフォンゲームでは、同社がIPを許諾した『三国志2017』は、全配信地域合計ですでに月間売上20億円を超えております。IP許諾タイトルで得たノウハウをもとに、自社タイトルでも月商10億円以上を目指します。また、関心が高まっているeSportsにも積極的に取り組んで参ります。
    【「働き方改革」への積極的な取り組み】
    ■フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など、様々な施策を実施しており、グループ全体の有給取得率は72.5%と厚生労働省発表の世間平均の約50%を大きく上回っております。また、行動規範を周知徹底するなど社員の教育に力を入れております。 同社グループは「社員の福祉の向上」を基本理念の1つとしており、人を大切にする文化が根付いている文化が特徴です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都

    担当者のコメント

    日本を代表するコンシューマーゲーム企業/「真・三國無双」「戦国無双」「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有
    フレックスタイム制や効率的な業務遂行の奨励、ノー残業デーでの早帰り励行など「働き方改革」への積極的な取り組みを推進
  • 株式会社アルファネット
    上流インフラエンジニア※自社勤務/定着率94%※

    年収
    450万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業から請け負うサーバ・ネットワークシステム等の導入における、要件定義や設計・構築等をお任せします。
    普段は社内に常駐し、プロジェクトに応じてお客様先に出向いて業務を行います。
    ★PL・PM採用もございます。
    ★仮想化基盤やクラウドなど、最先端の技術領域にチャレンジ可能です。
    ★スキルに応じて最適な案件・役割をお任せすることができます。
    ★仕事に慣れるまでは、経験豊富な先輩エンジニアが親身にサポートいたします。
    【担当プロジェクト例】
    ・大手企業の仮想化基盤構築
    ・WindowsやLinuxサーバの仮想化環境移行 など
    【社風】
    優しく穏やかな方が多い会社です。皆様で協力しあい、成長ができる環境です。

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内のインフラに特化した高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実しております!

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-15-26大阪YMビル7階

    担当者のコメント

    ~東証一部上場 大塚商会グループ~ 200種類以上の教育研修制度!外部講座も全額負担! お客様に寄り添ったサポート
     チーム体制で業務を行います 平均残業20時間★定着率94%★福利厚生充実(備考参照)
  • 株式会社アルファネット
    インフラエンジニア※定着率94%/社風重視の方にお勧め※

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手企業・官公庁等に常駐し、サーバ、ネットワーク等の設計・構築・運用業務をお願いします。
    ITインフラの知識・経験を重ね、将来は上流工程の設計・構築やリーダー等へのステップアップを目指すことができます。
    ★仮想化基盤やクラウドなど、最先端の技術領域にチャレンジ可能です。
    ★スキルに応じて最適な案件・役割をお任せすることができます。
    【担当プロジェクト例】
    ・お客様先情報システム室の運用 
    ・大手企業の仮想化基盤構築
    ・WindowsやLinuxサーバの仮想化環境移行 など
    【社風】
    優しく穏やかな方が多い会社です。皆様で協力しあい、成長ができる環境です。

    会社特徴

    ~【東証一部上場 大塚商会グループ】ITインフラに特化したスペシャリスト企業~
    【高い信頼性と実績】
    大塚商会グループ内のインフラに特化した高度な技術力とノウハウを持つサービス&サポート専門会社です。24時間体制の保守サービスをはじめ、企業情報システムの構築から運用までをトータルにご支援するほか、SEのアウトソーシングビジネスも行っています。その信頼と実績により、大手企業から官公庁まで幅広いクライアントと取引しており、とくにサーバ・ネットワーク分野においてハイレベルな案件に数多く携わっております。
    【グループ外の独自顧客も多数】
    安定した経営基盤である大塚商会からの案件だけでなく、独自に開拓したグループ外の顧客も多数存在します。より一層バランスのとれた経営を実現し、8年連続で右肩上がりの成長を続けております。プライム案件により上流工程のご経験も積むことが可能です。ご自身の理想のインフラスペシャリストのキャリアが歩めます。
    【充実の福利厚生と安心の就労環境】
    全社の平均残業時間は約15時間。産休・育休制度も整っており、男性エンジニアの取得実績もあるなど、安心して働く環境があります。また200種類以上の豊富なメニューから必要な研修を、全て会社負担で選択可能となっております!資格取得推奨手当・取得後の技術手当も充実しております!

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-15-26大阪YMビル7階
    京都府・大阪・兵庫の案件にて常駐頂きます。※大阪府の案件が8割です※

    担当者のコメント

    ~東証一部上場 大塚商会グループ~ 200種類以上の教育研修制度!外部講座も全額負担! お客様に寄り添ったサポート
     チーム体制で業務を行います 平均残業10時間★定着率94%★福利厚生充実(備考参照)
  • 株式会社オプロ
    PM(自社サービス開発エンジニア)

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社サービス帳票システムにかかわるシステムエンジニアを募集しています。導入時の要件定義、案件計画調整、帳票レイアウト作成、導入後のサポートなど、幅広い業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■帳票システムの要件をお客様にヒアリングし、基本設計にまとめます。
    ■基本設計を元に、お客様と導入計画・開発計画を調整します。
    ■帳票レイアウトを設計し、帳票を作成します。
    ■帳票関連のお客様からの問い合わせに回答します。
    【会社の安定性】
    昨年度の売上げが過去最高実績を達成、今年度も更新する見込みです。売上高の60%以上がクラウドで成り立っているため積み上げ型に移行しつつあり、サービスの信頼性があるため大手他社サービスとの連携を次々と出していることによって右肩上がりの業績です。

    会社特徴

    ★クラウドの帳票システム実績No.1の急成長企業★
    【電子帳票システムとは?】
    電子帳票システムとは、請求書や注文書等の帳票の作成、送付、管理の各段階で業務効率化を図るためのサービスです。
    電子帳票システムをクラウド化することにより、他社サービスなどとの連携を図ることができます。
    【会社特徴】
    ■同社は時代とともに変化する帳票へのニーズに応える製品を開発・販売し続けています。同社の製品は、大手の帳票出力機器メーカーやシステムインテグレータなどによって販売されております。また、日本のみならず、海外市場においても展開を行なっています。
    ■株式会社セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し、PDFの帳票が出力できる「OPROARTS for Salesforce」も提供し、数多くの導入実績があり、世界中のSalesforceユーザに利用されています。
    ■クラウドライセンスは前年比35%上がっており、クラウド帳票実績は圧倒的No.1です。200社以上の導入実績がございます。
    【導入事例:日本郵便の「見守りサービス」】
    郵便局社員が、一人暮らしの年配の方にがお会いした際に、その様子を息子さんや娘さんにご報告するというサービスです。ここでオプロは、OPROARTSを導入し、「見守りサービス」の報告書をクラウド型帳票システムで実現し、ご両親の様子を報告するという形で貢献しています。

    勤務地

    東京都中央区京橋2-14-1 兼松ビルディング6階

    担当者のコメント

    ≪クラウド帳票実績No.1≫帳票という概念を超え様々なビジネスドキュメントをノンプログラミングで実現。セールスフォース・ドットコム社のSalesforceと連携し「OPROARTS for Salesforce」を提供、世界中のSalesforceユーザーに利用されています!
  • アルファテック・ソリューションズ株式会社
    法務担当【Web面接可/三菱ケミカルHDの安定した経営基盤】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    三菱ケミカルホールディングスグループである同社で法務担当を募集します。案件発生時から契約締結完了にいたる支援業務全般、トラブル対応、事象に応じたアドバイスまで幅広くお任せします。
    【具体的に】
    ■契約様式(請負、準委任、覚書等)の検討
    ■条件書との整合性確認
    ■必要に応じた条件書の作成支援、契約原案作成、担当者・先方への最終案提示
    ■決済・承認業務
    ■各事業部門への法的アドバイス
    ■法務研修・教育
    【組織構成】
    ■管理本部総務人事チーム4名
    正社員2名、派遣社員1名、嘱託社員1名(法務担当)

    会社特徴

    ■三菱ケミカルシステム株式会社 (三菱ケミカルホールディングスグループ)の子会社としてITシステムの開発・販売を行っています。
    【トップベンダーが認める高い技術力】
    ■サービスビジネスにおける優秀協力パートナーとして日本HPより表彰されました。マイクロソフト社の資格取得者も多く、その高い技術力の裏付けになっています。
    【同社の歴史】
    ■同社は、国内初のミニコンピューターメーカーとして、半世紀ほど前に創業しました。現在はインフラSIerとして、様々なお客様のニーズに応え続けています。時代の移り変わりが激しい中で、最新の技術を取り入れられる風土が同社にはあります。仕事に対する実直な姿勢、高い技術力によって、業種に関わらず約600社の企業様から評価と信頼をいただいています。
    【パートナー企業】
    ■ヒューレッドパッカード、IBM、Microsoft、VMware,シトリックス、DELL、オラクル、シスコ

    勤務地

    東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー(押上駅直結)

    担当者のコメント

    ★三菱ケミカルホールディングスの安定した経営基盤★有給消化率約70%/家賃補助最大5万円と就業環境福利厚生◎★
    ★離職率3%程度★長期安定就業を目指す方はぜひご応募ください!★後々のリーダーとして幅広い裁量のもと、ご活躍頂けます★
  • SB C&S株式会社
    経理 ※リーダー候補【ソフトバンクグループ】

    年収
    470万円~770万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ソフトバンク株式会社の主要な子会社の経理として、日本基準における単体決算・監査のみならず、国際会計基準に準拠した親会社への財務報告及び監査対応を担っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・日本基準での単体決算
    ・国際会計基準での親会社への財務報告
    ・上記に伴う会計監査、内部統制対応
    ・財務諸表の元となるトランザクションの会計判断
    ・新規ビジネスについての会計相談
    ・税務に関する業務(申告、税務メリット・リスク検討等)
    ・子会社の経理業務
    【経理課構成】4名:部長1名(40代後半)課長1名(40代半ば)担当者2名(30代中盤)
    【就業環境】全社平均残業23h。繁忙期は決算月の3月なので、それにかからない月で就業時間は抑えるよう調整しております。

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】
    ■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業
    クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)
    ■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業
    日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)
    ★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進
    ・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!
    ・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!
    ・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!
    ・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    担当者のコメント

    ★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承
    ★フレックス制度、No残業dayの導入など、WLBに合わせてご就業いただける環境が整っております!
  • 九州NSソリューションズ株式会社
    【大分】SE ※転勤なし

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大分県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【システム開発業務全般を担当していただきます】
    ・コンピューターシステムの企画、設計、開発、運用保守
    ・将来的には顧客折衝から幅広くシステム開発を携わる
    大分にはSEには3部署ございます。
    ・業務ソリューション第二事業部 SE第一部:大学など教育機関向け
    ・業務ソリューション第三事業部:日鉄ソリューションズとの連携事業
    ・鉄鋼ソリューション事業部:製鉄事業向け(大分製鉄所)
    ★同社のSEは全社総数500名ほど在籍。
     その中で大分では170~180名ほど在籍しております。
    ★PL/PM・グループリーダー・ライン部長へのキャリアステップがあります。
    (実績やご年齢に応じて入社後PL/PMお任せすることもございます)

    会社特徴

    ★九州を拠点に、大規模・全国展開のシステムを構築★
    ■同社の親会社は、東証一部上場の世界トップクラスの鉄鋼メーカーである日本製鉄株式会社のシステム部門から生まれた日鉄ソリューションズ株式会社。
    ■同社は日鉄ソリューションズのグループ会社である、NSソリューションズ西日本と大分NSソリューションズを統合し誕生した企業です。(日鉄ソリューションズ100%出資企業)
    ■システム構築~運用・保守まで、お客様の課題解決に最初から最後まで「ITトータル・ソリューション」を大規模、全国規模で手掛けています。
    (例)・日鉄ソリューションズと連携した大規模開発
       ・九州や西日本地区に留まらず、全国の大学向けソリューションの展開
       ・日本製鉄や製鉄所向けのシステム開発や保守

    勤務地

    大分県大分市大字西ノ洲1番地(管理センター1F)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場/日鉄ソリューションズの100%出資企業 ★九州地区における大手システムインテグレーター
    ★九州に拠点を置きながら、全国の幅広い仕事にチャレンジ可 ★年間休日日数は124日(2020年度) ★福利厚生も充実
  • 株式会社アグレックス
    ≪女性活躍≫ソリューション営業(TISインテックグループ)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客のビジネスシーズや業務課題に対し、顧客を上回る業務知見を用いてアプローチし、マーケティング支援や、より効率的・効果的な業務遂行を可能とするBPR提案を行っていただきます。
    【具体的には】
     1.既存・新規のお客様へ各種プロダクトとその周辺サービスの提案営業
     2.顧客業務、技術課題のヒヤリングを行い、それに基づき顧客業務の効率化
      合理化策を提案書を作成して、顧客キーマンへプレゼン
     3.顧客ニーズに基づいた商品・サービス企画、マーケティング活動の実施
     4.展示会・セミナー等の販売促進を目的としたPR活動
     5.関連ソリューションの最新情報の入手、協業先との技術連携、競合他社の情報収集など
    <取扱プロダクト>
    ※)データクレンジングツールやAI関連のツールがメインとなります。
    詳しくはこちら:https://www.agrex.co.jp/pdf/service/Content_map.pdf

    会社特徴

    ★東証一部上場TISインテックグループの主要会社5社の内1社★
    【会社概要】
    TISインテックグループは、2万名近くの社員を擁する国内売上2位を誇るシステムインテグレーターです。同社は、BPOを始め、自社製品開発(SS)、SIと3本柱の事業展開で過去15期連続増収達成実績、売上316億円を誇る収益の安定した基盤を持ちます。
    2017年より、売上1,000億企業を目指す『AGREX Next Stage』計画が始動しており、海外拠点を活用したBPO事業推進、新しい成長エンジンである、人工知能(AI)、IoTを軸に高成長・高利益化を図っております。
    【働く上での魅力】
    ■直請け案件9割:大規模から小規模まで上流から下流まで一気通貫まで携われます。業界問わず大手中心に1,300社取引中。
    ■業界No.1製品:自社開発の「ADDRESS」が損保業界で100%、生保業界でも約40%の企業が導入するデファクト・スタンダードとなる製品に携わるチャンスもございます。
    ■豊富な教育制度:e-learning、外部講習、ビジネススキル、語学力、階層別研修、資格取得励金等
    ビジネスリテラシー向上プログラムを中心に年間40本ほどの研修が組まれております。
    ■キャリアパス:SI,SS,BPO各部署をまたいだジョブローテーション、PL/PMなどスキルアップも可能

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
    東京都多摩市鶴牧3-5-1 Biz TR

    担当者のコメント

    【東証一部上場TISインテックグループ/プライム案件比率9割/AI・RPAを含む先進IT技術を活用し、お客様のビジネス推進サポート】
    ~全社残業平均20H/住宅手当/家族手当充実/離職率5%前後/えるぼし・トモニン取得/女性比率4割/常時約100名が育休取得中/復帰率100%~
  • 株式会社ブライセン
    人事(教育研修担当)グローバル環境

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務部にて、社員教育研修をメインにお仕事をお任せします。
    また、採用(新卒・中途)業務と広報(社内、社外含む)業務もサブとして携わっていただきます。
    【具体的には・・・】
    ■社内研修の企画~実施
    (内定者研修、新入社員研修、各階級別研修の企画~実施まで)
    ■新卒採用に関わる業務
    (イベント出展、会社説明会の開催、応募者管理、面接調整、内定後のフォローなど)
    ■中途採用に関わる業務
    (求人票の作成、応募者管理、面接調整、内定から入社までのフォローなど)
    ■その他、会社イベントなどの補助業務など

    会社特徴

    *★設立30年以上のグローバルIT企業 ★組込みデータベースソフト『Linter』は国内3800万台に導入★
    +++++++++++++++++++++++++++++++
    【会社概要】
    ■大手企業からの受託案件が豊富なSI事業やベトナム、ミャンマー、韓国のオフシェア開発に力を入れ、優秀なエンジニアや外国籍の方も多数在籍しております。下記記載の自社パッケージの事業も好調で、バランス良く利益をあげております。2016年4月に30周年を迎え、Windows/Java/DB/Webアプリケーション開発、システムインフラ構築、組込みシステム開発の分野で長年の経験に基づく確かな技術力・提案力を持ち、品質においてもお客様から高い信頼を得ています。
    【事業について】
    ■『Linter』:は旧ソ連で米国ORACLEに対抗し開発されたもので、ブライセンは2006年ロシア以外における全世界で同製品の販売権を獲得。携帯電話やカーオーディオ、カーナビゲーション、デジタル家電、複合機等、国内3800万台に導入されております。
    ■『b-LuckJobber』:自社プロダクトである高度POS解析技術を駆使した販売数量予測エンジンによる自動発注支援サービス「b-LuckJobber」の開発・運用、および提案を行っております。

    勤務地

    東京都中央区明石町8-1 聖路加タワー30F

    担当者のコメント

    ★組込みデータベースソフト『Linter』や販売数量予測エンジン『b-Luck Jobber』など自社製品の販売・サポート、およびこれらを活用しての個別顧客の諸システム開発の受託、さらにオリジナルのスマートフォンアプリの開発・提供をしています
  • 丸紅ネットワークソリューションズ株式会社
    法務担当【スペシャリストへ/丸紅グループ/安定基盤】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社の法務部署において下記の業務へ従事頂きます。
    【具体的に】
    ■契約書作成や先方作成契約書の審査及びリスクチェック
    ■外為、輸出、輸入契約管理
    ■契約に係わる各種営業ラインへの指導
    ■取引トラブル対応(営業と協働)
    ■稟議書審査等関連全般
    ■その他法務、コンプライアンス関連業務全般
    ■反社会組織のチェック
    【募集背景】
    ■現在、社員1名の方と契約社員1名の方の部署であり、新たに増員になります

    会社特徴

    丸紅株式会社のグループ会社(丸紅資本:100%)
    【沿革】
    ■1999年9月、OKI ネットワークSI事業部の一部を分社し、東京都港区芝浦に株式会社アイピイ・ネットとして誕生しました。2005年7月、OKIおよびOKIカスタマアドテックの部門の一部を統合し、商号を沖電気ネットワークインテグレーション株式会社に変更しました。その後、2011年 6月に丸紅増資に伴い、商号を現在の丸紅OKIネットソリューションズ株式会社に変更しました。2019年5月にOKIが保有する株式総数の34%を丸紅へ譲渡、丸紅の100%子会社となり商号を丸紅ネットワークソリューションズ社に変更となりました。
    【同社の強み】
    ■20年以上に渡り、ネットワークインフラやデータセンタビジネスを行なってきた丸紅グループならではの豊富で先進的な通信インフラを活用し、高品位なネットワークソリューションを提供しています。
    ■金融機関や官公庁・製造業などミッションクリティカルな環境でのネットワーク構築を数多く手がけてきたOKIグループの実績・経験を背景に様々なネットワーク構築実績を誇っています。
    ■エンタープライズ営業部(外販営業部)は、同社設立以来、毎年二桁%以上の売り上げの拡大をしております。

    勤務地

    東京都港区芝浦2丁目11番5号 五十嵐ビルディング

    担当者のコメント

    ★丸紅の「営業力」とOKIグループの「技術力」を兼ね備えた丸紅100%出資企業★200憶~3000憶円規模の顧客がメインターゲット★
    ★自社勤務9割★上流からの案件へ参画が可能な充実した就業環境★有線・無線・クラウドを組み合わせたワンストップソリューション★
  • ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
    【札幌】組み込みソフトウェア開発(PM、PLクラス)

    年収
    540万円~850万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■DMG森精機にて開発をしている工作機械(マシニングセンタ、NC旋盤、複合機等)の制御アプリケーションや、デスクトップアプリケーションなどUI領域の設計・開発業務全般をご担当頂きます。
    ■PM、PLポジションはプロジェクトマネージャーとして管理、推進やベンダーコントロールなどもご担当いただきます。
    ≪組織体制と役割≫
    主にシステムの機能ごとにグループ(10名程度)が存在し、要件定義から基本設計、詳細設計といった開発の上流工程から、検証、リリースに至るまで自社で行っています。
    【特徴】
    同社は工作機械開発における制御システム部門を担当しており、システム開発のグローバル戦略拠点です。世界中で利用されているDMG森精機の工作機械オペレーティングシステム(CELOS)等は当社で開発されたものです。今後もよりグローバルな規模で、最先端の技術開発に関わることのできる環境です。

    会社特徴

    ■企業理念「SUCCESS IS MUTUAL~成功はお互いに~」
    この言葉には、私たちが関わるさまざまなものへの想いが込められています。「お客様が望んでいることの実現を」「お互いの力が発揮できるビジネスパートナーシップを」というように、「競合」するのではなく「協調・共生」することを基本にしています。
    ■大学の研究室のようなアットホームな雰囲気
    大学院在学中の4人によって設立された背景を持つ当社。現在も大学の研究室のようなアットホームな雰囲気があり、それが特色のひとつになっています。また、札幌市郊外・野幌森林公園の隣、札幌テクノパーク内にあるオフィスは、自然光を取り入れた天井、光がモニターに映り込まない照明など、仕事をするうえでの快適さを考慮。気分転換のためのリフレッシュスペースやシャワールームを完備し、エンジニアが研究・開発に集中できる環境が自慢です。社内では三ツ星シェフが食事を提供。夏のBeer&BBQ大会や冬のクリスマスパーティなど社内イベントも充実。社長との距離も近く、川島サンとサン付けで呼んでいます。

    勤務地

    北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1番14号

    担当者のコメント

    【東証一部】世界最大の工作機械メーカーDMG森精機の100%子会社。グループ内のシステム開発のグローバル戦略拠点。
    工作機械制御システム開発、プロフェッショナル向け映像機器開発、組み込み機器開発等を展開。
  • 株式会社ハンモック
    自社勤務【インフラエンジニア】自社クラウドサービス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・自社クラウドサービスの設計、構築、運用、保守、監視をお任せ致します。またサービスに関する技術的なお問い合わせに対し、包括的なサポート業務もご担当いただきます。
    ※基本的に、社外のお客様への直接対応や、自社サービスの機能開発は行ないません。主軸となるのは、開発チームやサポートチーム、マーケティングチームと連携し、 技術的な情報を関係チームへと素早く正確に伝えるチーム間の情報マネジメントです。
    ■詳細
    ・社内からの問い合わせに対する電話やチャットを通じての対応
    ・Azure、AWS等の主要クラウド、物理環境の構築、設定、運用保守、技術支援
    ・既存ユーザ--様の主要クラウドへの移行支援、社内外への発信
    ・特定環境における製品の動作確認
    ■所属部署
     ・GLUE技術部 サービス運用課4名、平均年齢36歳

    会社特徴

    新しい技術を追求し、ユニークなパッケージソフトウェアおよび、その組み合わせによるソリューションを開発・販売するソフトウェアメーカーです。
    【顧客・社員満足度共に高い優良企業】
    ≪セキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で1位を受賞≫
    1位を受賞したAssetViewシリーズは、導入する機能を選べるためコスト削減もでき、現在は一般法人企業はもちろん、官公庁からの引き合いも多数。
    ≪営業力を強化させる名刺管理システム≫
    現在CM放映中のホットプロファイルは名刺管理ツールですが、営業管理の機能もついており、見込み客の選定からMA,インサイドセールスを通じ、商談・クロージングまでをサポートいたします。オンライン名刺交換の機能もついており、昨今のテレワークのニーズに対応しております。
    ≪社員想いの働きやすい環境≫
    同社では、利益がでるとしっかり社員に還元される仕組みになっており、黒字決算にて全社員に決算賞与が支給。(営業は営業報酬制度により還元)また、勤務時間に仕事を終わらせる文化で平均残業時間も2,30時間程度と非常に働きやすい環境が整備。社員1人実に検証機器の配布や大型ディスプレイ、必要に応じた技術書の提供、資格取得手当一時金といった仕事を通じた経験、成長支援が充実した職場環境になります。客先常駐や派遣ということは一切なく100%自社勤務です。

    勤務地

    東京都新宿区大久保1-3-21 新宿TXビル3F

    担当者のコメント

    ★法人向けセキュリティ顧客満足度調査IT資産管理の部で、第1位!!★創業以来黒字経営を続け、社員の働きやすい環境を実現し、顧客・社員満足度共に高い優良企業!!★
  • 弥生株式会社
    【札幌】カスタマーサクセス/スペシャリスト・マネージャー

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弥生製品を利用しているお客様を成功に導く為、お客様の潜在的なニーズを分析し、その情報をもとにした組織編成や業務設計、業務改善といった社内コンサルティング業務が中心となります。単なる進捗管理・業務管理ではなく、本質的なニーズを導きだし課題解決をしていく為のマーケティング視点を活かせます。また、お客様のサポートを担当しているテクニカルサポート/ビジネスサポート部門をマネジメントするポジションもございます。お客様とのエンゲージメントを高め、強固な組織作りにも貢献していただきたいと考えています。
    【具体的には】ご経験とご希望を考慮し担当業務を決定いたします。
    ■ユーザー動向およびサポート品質の分析
    ■サポート品質向上の為の業務プロセス設計、改善
    (コミュニケーションデザインやBIツールの選定なども含まれます)
    ■テクニカルサポート/ビジネスサポート部門の計数および進捗管理
    (予算 KGI/KPI)
    ■人材育成を含む組織マネジメント全般

    会社特徴

    【会社特徴】
    前身の企業が誕生したのは1978年、現在は東証一部上場オリックスグループの一員として、業務ソフト領域の圧倒的シェア率を誇ります。日本の企業数約382万社のうち、約381万社という99.7%を占めるスモールビジネス向けに、常に進化する製品/事業支援サービスと戦略的な先行投資や研究開発によりユーザー数は200万社を超えます。
    【事業コンシェルジュへの進化】
    『単なる業務ソフトウェアを開発販売している会社』ではなく、目指すのは『事業コンシェルジュ』。お客様の事業を円滑、効率的なものとするために、事業上のあらゆるニーズや悩みにお応えするとともに、お客様の一歩先を誘導しお客さまの進化にも能動的に貢献し付加価値を提供しています。
    目指す進化は、『ソフトウェアインフラ』から『ビジネスインフラ』への進化となり、ITが業務効率を一新させたように、ITの進化とスモールビジネスの経済・経営環境を掛け合わせ、新たな価値を提供していきます。その結果『お客様満足度も92%』とリテンションにおける安定した収益基盤を確立しています。
    【働く環境】
    ※東証一部上場グループの安定基盤、領域シェアNo.1の製品力、抜群の働きやすさの3拍子が揃った企業
    ※年間休日128日/残業ほぼナシ/資格取得支援制度、継続して行うフォロー研修等、充実の福利厚生

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西1-1マルイト札幌ビル10階

    担当者のコメント

    ■『業務ソフト売上実績20年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』■年功序列ではなく、実力主義の社風
    ■休憩スペースも充実!■社員が働きやすい環境を整備
  • アビームシステムズ株式会社
    システムエンジニア・プログラマ(SE・PG)

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・ITシステムのコンサルテーション、企画、開発、保守、運用・WEBシステムのプログラム開発
    【具体的には】
    JAVA,.NET等での社内システムの要件定義、設計、開発、テスト、保守等。開発~保守~運用のプロセスに携わっていただきます。中国等海外リソースを使いながらの作業もあります。
    【やりがい】
    最もお客さまに近い立場で業務を行ない、目に見える形で結果を出せることです。お客さまから、自分の仕事に対する感謝の言葉をいただいた時の喜びは、非常に大きなモチベーションとなります。

    会社特徴

    ~グローバルメーカーとコンサルティングファームが生んだITコンサル企業~
    アビームシステムズの前身は、《ブラザー工業株式会社》のシステム部門。その後、《アビームコンサルティング》グループの一員となり、今日のアビームシステムズが誕生しました。グローバルメーカーの「技術力・運用力」と、グローバルコンサルティングファームの「戦略立案力・実現力」という2種類の強さを持って生まれたITコンサル企業です。
    【★強み:超上流/コンサルティング~運用保守まで一貫してサポート】
    普通のSIerとは異なる同社ならではの強みは、顧客に潜在している業務上の課題を察知し、長期的な視点でその顧客の成長プランを考え、あるべき経営の姿を見据えた上で、ITのデザインを行なえることです。顧客の業務を顧客以上に理解し、提言を行なったり、時には意見を戦わせて共に目指すものを追求したりすることができる。その結果、同社と顧客は信頼関係で結ばれ、本当のパートナーになりました。ERPとしてSAPを採用する同社。中部地区における同製品の導入実績はトップクラスです。
    【★働きやすさ:~男女関係なく活躍できる環境~】
    ①産休育休取得実績100% ②月平均残業20時間③有給取得率73.0%④時短勤務/リモートワーク可能⑤リラクゼーションルーム設置⑥カフェテリアプラン制度⑦引っ越し支援金50万支給⑧充実した研修制度(技術・ヒューマンスキル・海外研修等)⑨社風:穏やかでお互いを尊重しあう風土です。

    勤務地

    愛知県名古屋市瑞穂区※原則として名古屋市内
    愛知県塩入オフィスor瑞穂オフィスor矢場町

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ご利用者様の声

システムインテグレーター業界・ソフト・ミドルウェア開発(47歳・男性)

丁寧で親身で話しやすく、たまに笑わせていただけ、非常に楽しかったです。メインのアドバイザーさんだけでなくサブの方も、複数の面接が入っても快く調整していただけたのが良かったです。

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