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商社の退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人754件中 1~20件を表示

  • 株式会社ミスミ
    知的財産(課長レベル)【売上3300億規模で経験活かせます】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    [仕事内容]
    ■グループ全体の特許/実用新案/意匠/商標の出願・拒絶対応・期限管理・予算策定
    ■知的財産分析をベースとした知的財産戦略の立案・実行
    ■他社知的財産権のウォッチングおよび対応策(侵害回避・異議申立等)の立案・実行
    ■知的財産研修の実施
    ■知的財産関連業務(著作権/不正競争防止法に関連する業務も含む)
    [職場PR]
    知財チームが所属する法務室は体制責任者を含め9名です。机を並べて執務し、必要に応じチーム横断的に業務対応する柔軟な体制ですので、何かあればすぐに仲間に相談できる環境です。主な業務となる社内各部門との協働・折衝等を通じて当社グループの事業スピードや現場感を学び、その学びを業務に活かしていくことでご自身の成長が実感できます。また当社グループのグローバル化に併せ海外の法務チームと頻繁に協働しており、グローバルワンチームとしての一体感も実感できます。教育・育成にも力を入れ、例年、勉強会開催や海外研修等に積極的に取組む一方、休暇も取りやすい環境です。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ■自社ECサイト(VONA)、部品発注ツール(meviy)よりFA(工場全体の自動化システム)、金型部品を全世界へ販売するグローバル企業■
    【3300億規模のメーカー兼商社】【圧倒的な時間戦略で短納期を実現!】【教育体制が整い、成長できる環境!】
  • 株式会社ミスミ
    知的財産(特許)【東証一部上場】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    [仕事内容]
    ■グループ全体の特許/実用新案/意匠/商標の出願・拒絶対応・期限管理・予算策定
    ■他社知的財産権のウォッチングおよび対応策(侵害回避・異議申立等)の立案・実行
    ■知的財産研修の実施
    ■知的財産関連業務(著作権/不正競争防止法に関連する業務も含む)
    [職場PR]
    知財チームが所属する法務室は体制責任者を含め9名です。机を並べて執務し、必要に応じチーム横断的に業務対応する柔軟な体制ですので、何かあればすぐに仲間に相談できる環境です。主な業務となる社内各部門との協働・折衝等を通じて当社グループの事業スピードや現場感を学び、その学びを業務に活かしていくことでご自身の成長が実感できます。また当社グループのグローバル化に併せ海外の法務チームと頻繁に協働しており、グローバルワンチームとしての一体感も実感できます。教育・育成にも力を入れ、例年、勉強会開催や海外研修等に積極的に取組む一方、休暇も取りやすい環境です。

    会社特徴

    ~800垓(1兆の800億倍)の商品アイテム数、世界24,2万社の製造業を支えるグローバル企業~
    ■ミスミは数多の製造業向けの機械部品や消費財、生産材を、カタログ・Web受注システムにて世界約24万社以上のお客様に、一個から短納期でお届けしています。第4次産業革命を向える製造業において、メーカー、商社(流通)、IT・物流基盤を組み合わせた日本発のビジネスモデルで世界の製造業を支えるグローバル企業です。
    【ミスミの強み~QCT:高品質+低コスト+短納期のビジネスモデル】
    ■強みの源泉は、約40年前にスタートした「従来特注品であった金型部品を標準化しカタログに掲載することで、一個から注文を受け短納期で販売する」という事業モデルの磨き込みです。今後も、独自のカタログ販売、生産・物流方式により磨きをかけ、強い事業モデルを作ってゆきます。また、海外向けの国際事業が成長の牽引役となり、その規模はここ10年間で10倍に拡大し、海外売上高比率も46%とグローバルでの存在感を高めております。
    【経営人材の育成:スピード感を持って成長できる環境】
    ■ミスミは事業の成長のみならず、「経営リーダーの育成」を重要な経営課題と位置付けています。「論理性」と「熱き心」こそリーダーに必要な素質であると捉え、社内でも社員の育成には力を入れております。社内研修制度はミスミ戦略スクール、経営フォーラム、管理職研修、ロジカルシンキング研修など、自身の可能性を広げられる環境があります。

    勤務地

    東京都文京区後楽二丁目5番1号 飯田橋ファーストビル

    担当者のコメント

    ■自社ECサイト(VONA)、部品発注ツール(meviy)よりFA(工場全体の自動化システム)、金型部品を全世界へ販売するグローバル企業■
    【3300億規模のメーカー兼商社】【圧倒的な時間戦略で短納期を実現!】【教育体制が整い、成長できる環境!】
  • 株式会社JALUX
    【大阪】不動産仕入・収支計画立案 ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※現在の統括部長(50代後半)の後継者を期待しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 蔵王産業株式会社
    サービスエンジニア【仙台勤務/転勤なし!/東証一部上場】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用清掃機のアフターメンテナンス・修理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■機器が正常動作するか、不具合がないかの点検
    ■状況に応じた部品の取替え・修理
    【業務の流れ】
    営業担当者が顧客元より回収した製品の点検・取替え・修理を行います。
    基本的には顧客との直接のやりとりはございません。
    大型の商品は販売後年3回の出張点検を行っております。
    ※土日祝日や夜間等の緊急対応:基本的に無し(顧客からの初期連絡・初期対応は営業担当者が担当しております)
    【担当エリア】
    青森県、岩手県、秋田県、山形県、宮城県、福島県
    ■同社の魅力■
    【豊富な製品ラインナップ】
    取り扱い製品は200種類以上です。世界の優良メーカーから様々な機器を取りそろえ、汚れの種類や量などお客様のクリーニングニーズのある現場に合わせた多種多様な製品を提供しています。
    大きいものでは人が乗って操縦するような清掃機器もあり、自動車やバイク整備に近しいものがあります。その為、自動車などの整備経験を活かして働くことが出来ます。また様々な種類の機器に触れながら仕事をする事が可能です。
    【業界内の高い知名度】
    取り扱い商品の多さや、製品の提供だけでなく、メンテナンスまで一貫して行っている点が多くの企業様から評価されており、業界内での知名度が高く、顧客から多くの依頼を受けています。その結果、設立から62年間連続黒字経営を続け、東証一部上場も果たしている安定成長企業です。

    会社特徴

    ★☆日本初!業務用清掃機・洗浄機の総合商社であり、業界トップクラスのシェア☆★
    ~同社扱い製品使用場所:ショッピングモール等の商業施設、オフィスビル、工場、病院、ホテル等~
    【何故業務用清掃機?洗浄機?】
    1956年の創業当初は機械、鋼材などの商社でした。その後高度経済成長と共に工場が多く建ち並ぶようになり、そこでの環境汚染が問題視され始めました。改善するために創業者が業務用掃除機を輸入。日本初の業務用清掃機の輸入商社として大きく発展し、2015年に東証一部に上場しました。
    【他社との差別化点①:様々な用途の製品ラインアップを持つ総合型商社】
    欧米の各メーカーより日本市場の顧客ニーズに合わせて開発した製品を輸入し、販売代理店へ販売しています。他社と異なり様々な用途の製品を輸入しているので同社の強みで、幅広く顧客のニーズにお応えすることが可能です!
    【他社との差別化点②:他社には無い自社メンテナンス部門でスムーズな対応】
    各営業所にメンテナンス部門を持ち、販売した製品を適切なタイミングで点検・メンテナンスを行っているのは同社のみ!スムーズな対応ができ、そのため顧客からの信頼も厚いです。
    【今後の事業展開】
    現在:主に工場向け(4割) ビルメンテナンス会社(4割) 個人向けOEM製品(2割)東京オリンピックに向けてビルメンテナンス会社への更なる需要の増加、OEMとして個人向け製品を更に伸ばす予定です。

    勤務地

    宮城県仙台市泉区明通4-5-7

    担当者のコメント

    ★転勤なし/エンジニアとして長期的に働くことが可能です。
    ★東証一部上場/業務用清掃機のパイオニア!
  • 三信電気株式会社
    経理職【東証1部上場/転勤なし/田町勤務/成長環境◎】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社-財務本部 経理部での経理職をお任せいたします。
    下記業務につきまして、まずはサポート業務から入り、育成を通じて主担当として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■決算業務(月次決算/四半期決算/年次決算)作成、子会社(海外含む)決算
    ■決算短信、有価証券報告書等の作成
    ■税務申告書作成、税務調査対応、税務業務サポートなど
    【仕事の魅力】
    ■会社の流れ(経営面・動向)を理解することができ、取り扱い金額の規模も大きいため、やりがい・達成感があります。
    ■将来は、経営者等への会計アドバイス・戦略サポート等、会社の中核を担うポジションへステップアップすることも可能です。
    ■月次決算から開示業務まで、経理のスペシャリストになれるよう育成できる環境があります。
    ■教育体制が充実しているので、早期キャリアアップが可能で、成長意欲のある方には最適です。
    【部署構成】
    50代-部長/40代-課長/40・50代-女性社員/20代-若手社員/60代-嘱託社員

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!      ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業20時間程度
  • エレマテック株式会社
    【東証一部上場】重要顧客への法人営業(本社第二営業部)

    年収
    491万円~811万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社第二営業グループにて下記業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■新規商材、メーカー提案営業
    ■現行案件の継続フォロー
    ■量産デリバリー及び生産、品質管理等
    ※国内/海外出張あり
    ■大手エレクトロニクスメーカー等への電子材料・電子部品等の提案営業が主な業務です。
    【人員構成】
    ■部店長1名 総合職6名 一般職2名

    会社特徴

    ★☆★-------------東証一部上場・豊田通商グループの電子部品・材料商社です-------------★☆★
    ■スマートフォンやタブレット等の最新のエレクトロニクス製品をはじめ、家電、自動車、OA機器、産業機器等、幅広い分野に商材を提供しております。
    ■エレマテックグループは、当社及び22社の国内外関連会社により構成されております。世界各国のエレクトロニクスメーカー各社様に対して、エレクトロニクス関連の材料及び部品の供給をはじめ、優れた物流機能と情報を提供するサービスネットワークを確立し、現在、国内22拠点、海外39拠点を展開しております。
    ■7,300社近くの多種多様なお客様のニーズに対して、「独自の5つの機能」と「強い現場力」を駆使し、世の中の“モノ作り”を支えています。当社は「独立系商社」である為、様々なお客様と取引できる自由度を有しており、幅広い分野に部材を提供しています。
    ■“オープンな社風”を大切にしており、部門の垣根を超えて、皆が互いに協力して仕事を進めています。代表取締役社長、役員も壁を隔てない同じフロアに席を置いているため、話しかけやすく、営業同行にもかなり積極的に協力してくれます。また、部門間の垣根も非常に低く、営業部と開発部、国内拠点と海外拠点など、日常から部門間、地域間で連携し、皆が互いに協力し合いながら仕事を進めています。

    勤務地

    東京都港区三田三丁目5番27号住友不動産三田ツインビル西館19階

    担当者のコメント

    ★☆---------【東証一部上場】電子材料商社/豊田通商グループ---------☆★
    ●優れた物流機能や最新情報を提供する、世界60拠点●駅からも近く通勤快適●綺麗な高層オフィス●グローバルで風通しの良い環境●
  • 株式会社立花エレテック
    【東証一部上場/三菱電機トップクラスの代理店】FA事業 営業

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■主にエンドユーザーへ工場設備などの重電品・FA機器品・システムの営業をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■主にエンドユーザーを訪問し、重電品・FA機器品・システムPRの実施
    ※主にルート営業になります
    ■顧客からいただいた引き合いに対する見積もりの提示と受注活動
    ※顧客へ提示する内容は、自らの知識及び仕入れ先への調査を基に作成する
    ※顧客及び仕入れ先との間で、仕様・納期・価格などの折衝を行う
    【配属勤務地】
    東京・神奈川・埼玉・茨城
    ※上記いずれかの配属になります。
    ご出身・ご希望を考慮し面接でご判断いたします。

    会社特徴

    ◆東証一部上場!約200名が技術部門に属し、開発・設計を得意とする専門商社!
    ◆三菱電機のトップクラス代理店ですが独立系として挑戦を続けて90年赤字なし!
    ■三菱電機の総合代理店として発足、仕入れ先の大半は三菱電機。1.FAシステム、2.半導体・電子デバイス、3.空調や昇降機などの施設、4.情報通信機器を中心に幅広い事業を展開。※約200名が技術開発部門に属し、ユーザー仕様の製品開発・設計に強みを持つ。※FAシステムや施設は三菱電機製、半導体はルネサスエレクトロニクス製が中心。
    ■三菱系以外にも、半導体などは海外デバイスメーカーとの取引を拡大中。システム提案型営業と共同開発を強みとしており、機器販売だけでなく、電気機器やマイコンの開発をシステムアップして顧客へと届けられるよう提案型事業を推進しています。単なる商社機能だけでなく、メーカーとともに新技術・新商品を開発できる事も強みです。
    ■社風:個性を重んじる社風。後輩の面倒見がよく、離職率も低い。
    ■北京、シンセン、武漢、大連、マレーシア、インドネシア、青島と立て続けに販売拠点を開設してローカル化を推し進めるなど、アジア市場でのビジネスを拡大。環境エネルギービジネスの更なる推進と、これからの生産現場に求められるソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-18-32
    神奈川県横浜市神奈川区金港町2-6 横浜プラザビル

    担当者のコメント

    ★☆2021年に創業100年!国内業界の「産業用電機機器の立花」から、アジアの産業界を支える「一大技術商社」へ★☆
           ~創業以来赤字なしの安定企業!三菱電機のトップクラス代理店ですが、独立系として挑戦を続けています~
  • 三信電気株式会社
    財務【東証1部上場/田町・転勤無し/平均残業20h/月】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社-財務本部 財務部での経理職をお任せいたします。
    下記業務につきまして、まずはサポート業務から入り、育成を通じて主担当として活躍していただきます。
    【具体的には】
    ■資金(為替リスク管理・資金調達・運用管理)
    ■売掛買掛管理(債権債務管理・与信管理)など
    ※将来的には金融機関との窓口となり、メガバンクと関わることもあります。
    【仕事の魅力】
    ■会社の流れ(経営面・動向)を理解することができ、取り扱い金額の規模も大きいため、やりがい・達成感があります。
    ■将来は、経営者等への会計アドバイス・戦略サポート等、会社の中核を担うポジションへステップアップすることも可能です。
    ■月次決算から開示業務まで、経理のスペシャリストになれるよう育成できる環境があります。
    ■教育体制が充実しているので、早期キャリアアップが可能で、成長意欲のある方には最適です。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!      ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業20時間程度
  • 株式会社立花エレテック
    技術系オープンポジション【自動化、IOT、M2M】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■当社にて、技術営業・技術サポートとして今までのご経験を活かし、従事していただきます。
    工場の自動化・IOT化・M2Mに関して、SEとしてアプリケーションの開発経験を活かしていただきます。
    【当社について】
    ■2021年創業100年!
    ■FAといえば「立花」といわれるまでに業界内のポジションを高めていくことを目標としております。
    ■取扱製品はモーター、サーボ、PCL、ロボット等、製造現場で使われるものです。

    会社特徴

    ◆東証一部上場!約200名が技術部門に属し、開発・設計を得意とする専門商社!
    ◆三菱電機のトップクラス代理店ですが独立系として挑戦を続けて90年赤字なし!
    ■三菱電機の総合代理店として発足、仕入れ先の大半は三菱電機。1.FAシステム、2.半導体・電子デバイス、3.空調や昇降機などの施設、4.情報通信機器を中心に幅広い事業を展開。※約200名が技術開発部門に属し、ユーザー仕様の製品開発・設計に強みを持つ。※FAシステムや施設は三菱電機製、半導体はルネサスエレクトロニクス製が中心。
    ■三菱系以外にも、半導体などは海外デバイスメーカーとの取引を拡大中。システム提案型営業と共同開発を強みとしており、機器販売だけでなく、電気機器やマイコンの開発をシステムアップして顧客へと届けられるよう提案型事業を推進しています。単なる商社機能だけでなく、メーカーとともに新技術・新商品を開発できる事も強みです。
    ■社風:個性を重んじる社風。後輩の面倒見がよく、離職率も低い。
    ■北京、シンセン、武漢、大連、マレーシア、インドネシア、青島と立て続けに販売拠点を開設してローカル化を推し進めるなど、アジア市場でのビジネスを拡大。環境エネルギービジネスの更なる推進と、これからの生産現場に求められるソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-18-32

    担当者のコメント

    ★☆2021年に創業100年!国内業界の「産業用電機機器の立花」から、アジアの産業界を支える「一大技術商社」へ★☆
           ~創業以来赤字なしの安定企業!三菱電機のトップクラス代理店ですが、独立系として挑戦を続けています~
  • 株式会社立花エレテック
    半導体・施設関連の営業ポジション

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~施設関連製品営業~
    ■主にゼネコン・サブコン・管材商社へのルート営業をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■三菱電機製機器の販売
    ■顧客に訪問し、商品のPRの実施
    ■顧客からいただいた引合に対する見積もりの提示と受注活動
    ※顧客及び仕入れ先との間で、仕様・納期・価格などの折衝を行う
    ~半導体営業~
    アナログデバイスの営業をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■アナログデバイスの技術的バックグラウンドによるマーケティング
    ■顧客要求のヒアリングによる提案(コンサルタント)、商談の方向付けの実施
    ■メーカーと連携してのデザインイン活動

    会社特徴

    ◆東証一部上場!約200名が技術部門に属し、開発・設計を得意とする専門商社!
    ◆三菱電機のトップクラス代理店ですが独立系として挑戦を続けて90年赤字なし!
    ■三菱電機の総合代理店として発足、仕入れ先の大半は三菱電機。1.FAシステム、2.半導体・電子デバイス、3.空調や昇降機などの施設、4.情報通信機器を中心に幅広い事業を展開。※約200名が技術開発部門に属し、ユーザー仕様の製品開発・設計に強みを持つ。※FAシステムや施設は三菱電機製、半導体はルネサスエレクトロニクス製が中心。
    ■三菱系以外にも、半導体などは海外デバイスメーカーとの取引を拡大中。システム提案型営業と共同開発を強みとしており、機器販売だけでなく、電気機器やマイコンの開発をシステムアップして顧客へと届けられるよう提案型事業を推進しています。単なる商社機能だけでなく、メーカーとともに新技術・新商品を開発できる事も強みです。
    ■社風:個性を重んじる社風。後輩の面倒見がよく、離職率も低い。
    ■北京、シンセン、武漢、大連、マレーシア、インドネシア、青島と立て続けに販売拠点を開設してローカル化を推し進めるなど、アジア市場でのビジネスを拡大。環境エネルギービジネスの更なる推進と、これからの生産現場に求められるソリューションを提供しています。

    勤務地

    東京都港区芝浦4-18-32
    宮城県仙台市青葉区国分町2-14-18 定禅寺パークビル

    担当者のコメント

    ★☆2021年に創業100年!国内業界の「産業用電機機器の立花」から、アジアの産業界を支える「一大技術商社」へ★☆
           ~創業以来赤字なしの安定企業!三菱電機のトップクラス代理店ですが、独立系として挑戦を続けています~
  • 三信電気株式会社
    ネットワークシステムの営業【東証一部上場/田町】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手上場企業~中堅企業向けに、ネットワーク、サーバシステムの構築・運用を中心に営業活動をお任せします。
    【本ポジションで扱う商材】
    情報資産のIT化に伴い、企業内で利用されるデータの大容量化、拠点間の通信WAN環境への接続などネットワークに関しての課題は多岐に渡ります。
    その解決のために、企業内のネットワーク環境を構築し、その都度パッケージ化したシステムの営業活動をお任せいたします。(それぞれのお客様のニーズに沿ったネットワーク環境を作るため、提案力が欠かせません。)
    【配属部署】ソリューション営業本部 ネットワークシステム営業一部 一課
    【お客様先】大手上場企業~中堅企業にて社内システムを管理している部門
    【仕事の魅力】
    ・年間で営業戦略を立てて行動することが必要なため、戦略立案力が身に付きます。
    ・数多くの製品を扱っているため、製品に縛られることが少なく、お客様のニーズに沿った提案をすることでお客様の課題解決に貢献できます。
    ・フレックスタイム制のため、ワークライスバランスのとりやすい環境です。
    【特徴】
    ・営業は2~3名のチーム体制で推進しており、月1回の定例会議にて情報共有しながら業務を進めております。
    ・同社はお客様と長期的に取引しているため、お客様に寄り添った提案できる
    ・個人の働き方により、自身でスケジュール管理しているため直行直帰も可能です。
    ・配属先の特徴:配属先は経験や志向に応じて決定します。各部門10名程度の組織となり、風通しがよく、個人が裁量を持って業務に取り組んでおります。

    会社特徴

    ■同社ではデバイス事業・ソリューション事業の2本柱がございます。
    【ソリューション事業】
    ネットワークやメディアの領域で、取引先が抱える問題点の分析や、その解決策の提案、最適な製品の提供・保守・運用サポートまで一環したソリューション提案を行っております。時代の先取りする最先端の技術力を有するシステムエンジニア部隊もあり、多くの技術者が活躍しています。
    【デバイス事業】
    皆さんに身近な液晶テレビ・スマートフォン・デジタルカメラ・ゲーム機器などに内蔵されているIC・LSI・マイクロコンピューター等の電子部品を大手家電メーカーなどに提供している事業です。
    また、海外事業を積極的に進め、現在は世界に12の海外事業所を展開しており、将来、海外で活躍できる舞台が整っています。
    【同社の働く環境】
    平均年齢:43.3歳

    勤務地

    東京都港区芝四丁目4番12号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★デバイス/ソリューション事業を展開するエレキトロ二クスの総合商社★豊かな生活の実現に貢献しています!      ■官公庁や大手企業との取引実績多数 ■各社と強力なパートナーシップを構築/個人の成長を支える教育制度を整備 ■平均残業20時間程度
  • 堺商事株式会社
    海外営業職【東証2部上場】【東京】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛生材料部衛材国内グループにて、海外営業を担当します。
    【担当エリア】全国およびアジア圏
    【商材】紙オムツ等の原材料である高吸水性樹脂等
    【顧客】日本国内の主力衛材メーカー等
    【営業スタイル】主にルート営業
    【出張】国内出張/国外出張有
    【配属先】衛生・産業材料部 衛生材料課 7名
    ◎入社後◎ 専門的な製品を扱っているため、まずはじっくり製品理解をして頂き、序々に先輩社員の指導のもと実務を学びます。中途入社で活躍している先輩も多数いらっしゃいますので安心してご応募ください!

    会社特徴

    ■1936年、堺化学工業(東証一部上場)の貿易部門が分離独立したことにより堺商事は始まりました。化学品専門商社として化成品、衛生材料、合成樹脂、電子材料、鉱産品、産業資材等の輸出入及び国内販売を手掛けています。
    ■取り扱い分野は、化成品・合成樹脂・電子材料等多岐に渡ります。自動車や家電、ペットボトル、スマホ、医薬品、塗料等の原料として、私たちの身近に使用されています。
    ■設立当初から海外の広い市場に目を向けながら、欧米、アジア、オセアニア、中東に拠点を設置し、グローバル化を進めています。現在の貿易比率は売上全体の約50%を越え、この比率を高めるべく、国際化戦略の推進に注力しています。
    ■地球環境を保護する「脱硝」、脱臭触媒や高齢化社会に対応する「紙オムツ用衛生材料」、燃料電池やリチウム電池等各種電池に使用される「電子材料」は今後も市場拡大が見込まれています。
    ■現時点でも衛生材料分野における堺商事の国内シェアは上位となっており、伸びていく市場で将来的にも安定した経営が見込まれています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2

    担当者のコメント

    ■東証2部上場企業! ■創業約80年の老舗企業! ■大手メーカーとの取引実績多数の安定性! ■年間休日123日
    【おススメポイント】将来の幹部候補としてグローバルに活躍出来る環境が整っています! 《入社実績有》
  • 株式会社JALUX
    不動産仕入・収支計画立案・売却など ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※入社後数年で課長職としてご活躍して頂けそうな方を探しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    営業/航空アセットマネジメント部《航空機リース営業》

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■航空機、エンジン、フライトシミュレーター等の輸出入(仕入・企画・販売)
    ■航空機、エンジンのリース事業
    ※国内外のエアラインを主たる顧客として営業活動を展開
    【部署構成】
    ■航空アセットマネジメント部/17名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    連結決算担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務の中からご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部(経理課 資金課) 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社アーステクニカ
    【千葉】品質管理 ~川崎重工グループ~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■機械据付工事による現場監督業務および、現場代理人業務・施工管理業務(品質・工程・安全)をお任せします。その他、特命事項も担います。
    【具体的な業務内容】
    ・品質計画、品質要領等の文書作成
    ・検査計画、検査実務、検査成績書の作成
    ・その他検査スタッフ付随業務
    【配属部署】約15名在籍
    ◎専門分野や役職に応じた様々な研修プログラムを用意しています。
    <魅力>
    ・設立から現在まで黒字決算継続:経営ビジョンとしても破砕・粉砕・環境関連分野でグローバルに経営展開する高収益率企業を掲げており、現在まで黒字決算を継続しています。

    会社特徴

    ★★川崎重工業100%子会社!鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野が同社売り上げ約70%を占め、同分野において国内トップクラスのシェアを誇ります★★
    【概要】
    ■2003年に川崎重工業と神戸製鋼所の破砕機事業部門が分社、合併し誕生した破砕機、環境リサイクル機械、粉体機械等を扱う機械・プラントエンジニアリングメーカーです。
    ■多種多様な対象物を砕く破砕機、粉砕機を製造する世界屈指のメーカーであり、国内における鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野でトップシェアを誇っています。
    【事業内容】
    ■破砕・粉砕・選別機
    1923年、神戸製鋼所の事業部として発足して以来培ったノウハウにより、時代をリードする製品を開発。
    採石、鉄鋼、セメント業界等、国内外に多くの顧客を抱え、高いシェアを誇る分野で、同社のコア事業となっています。

    勤務地

    千葉県八千代市上高野1780番地

    担当者のコメント

    ■破砕機/環境リサイクル用機器設備/粉砕機/耐磨耗・耐熱など鋳造製品の設計、製造および販売事業を手掛けています。
    ■川崎重工業100%出資会社。国内破砕機業界でシェアトップクラス!設立から現在まで黒字決算を継続中です。
  • 株式会社キタック販売
    【大阪】サービスエンジニア/ホールコンピューターシステム

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パチンコホールで売上・台・お客様データを管理するホールコンピューターシステム及び、POS等の周辺機器のメンテナンス業務をお任せ致します。
    ※納品、設置、配線、動作確認、及び納品後のメンテナンス、アフターフォローが中心です。仕組みに関してはマニュアルがあるため、入社後の研修にて知識習得可能です。
    【一日の主な業務】
    ■電話やメールにて修理・設置工事依頼、操作方法に関する問い合わせ対応
    ■現場での収支、メンテナンス対応
    ■社内関係者、お客様への報告業務
    【入社後のながれ】
    ■座学研修や先輩同行を経て、知識習得して頂きます。業界・業種が未経験でも半年程度で基本的な流れは掴むことが可能な環境です。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中 3丁目6番12号 ナンバグランドビル

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制・福利厚生★

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女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

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