スマートフォン版はこちら

商社の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する商社の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人641件中 1~20件を表示

  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    免税店向けの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    国内外における空港内の免税店向け営業をお任せ致します。
    【アイテム】
    ■化粧品、バック、高級ブランド品
    【配属部署】
    ■リテールビジネス部トラベルリテール課に配属/27名

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業 【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    連結決算担当 【東証一部上場 安定企業】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務の中からご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部(経理課 資金課) 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    【大阪】不動産仕入・収支計画立案 ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※現在の統括部長(50代後半)の後継者を期待しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 蔵王産業株式会社
    サービスエンジニア【福岡勤務/転勤なし!/東証一部上場】

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務用清掃機のアフターメンテナンス・修理を担当いただきます。
    【具体的には】
    ■機器が正常動作するか、不具合がないかの点検
    ■状況に応じた部品の取替え・修理
    【業務の流れ】
    営業担当者が顧客元より回収した製品の点検・取替え・修理を行います。
    基本的には顧客との直接のやりとりはございません。
    大型の商品は販売後年3回の出張点検を行っております。
    ※土日祝日や夜間等の緊急対応:基本的に無し(顧客からの初期連絡・初期対応は営業担当者が担当しております)
    【担当エリア】
    福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、沖縄県

    会社特徴

    ★☆日本初!業務用清掃機・洗浄機の総合商社であり、業界トップクラスのシェア☆★
    ~同社扱い製品使用場所:ショッピングモール等の商業施設、オフィスビル、工場、病院、ホテル等~
    【何故業務用清掃機?洗浄機?】
    1956年の創業当初は機械、鋼材などの商社でした。その後高度経済成長と共に工場が多く建ち並ぶようになり、そこでの環境汚染が問題視され始めました。改善するために創業者が業務用掃除機を輸入。日本初の業務用清掃機の輸入商社として大きく発展し、2015年に東証一部に上場しました。
    【他社との差別化点①:様々な用途の製品ラインアップを持つ総合型商社】
    欧米の各メーカーより日本市場の顧客ニーズに合わせて開発した製品を輸入し、販売代理店へ販売しています。他社と異なり様々な用途の製品を輸入しているので同社の強みで、幅広く顧客のニーズにお応えすることが可能です!
    【他社との差別化点②:他社には無い自社メンテナンス部門でスムーズな対応】
    各営業所にメンテナンス部門を持ち、販売した製品を適切なタイミングで点検・メンテナンスを行っているのは同社のみ!スムーズな対応ができ、そのため顧客からの信頼も厚いです。
    【今後の事業展開】
    現在:主に工場向け(4割) ビルメンテナンス会社(4割) 個人向けOEM製品(2割)東京オリンピックに向けてビルメンテナンス会社への更なる需要の増加、OEMとして個人向け製品を更に伸ばす予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津2-5-4

    担当者のコメント

    ★転勤なし/エンジニアとして長期的に働くことが可能です。
    ★東証一部上場/業務用清掃機のパイオニア!
  • 株式会社JALUX
    営業《水産部》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入している水産物の営業をお願いします。
    ■水産会社・卸問屋・量販店・コンビニエンスストア・外食産業等への販売営業(ルート・新規開拓)をお願いします。
    【参考URL】水産部をご参照ください
    https://www.jalux.com/division/div_food.html
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署情報】水産部16名
    ※課長40歳前後
    【残業】
    ■30H/月程度

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 株式会社JALUX
    不動産仕入・収支計画立案・売却など ※東証一部上場総合商社

    年収
    500万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手掛ける不動産開発部門にて、下記業務をお任せ致します。
    ■事業用不動産(空港企業・従業員向け社宅凌・賃貸マンションなど)の企画開発、有効活用提案
    ■用地仕入れ、商品企画、建築・設計監理のコーディネート、販売に至る全般業務
    ■プロジェクト・投資計画の立案・推進、管理、マーケティング
    【配属先】不動産部 企画開発課 40名
    ※入社後数年で課長職としてご活躍して頂けそうな方を探しております。
    ※穏やかで人を大切にする社風
    中途入社の方も多数ご活躍されています

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 堺商事株式会社
    海外営業職【東証2部上場】【東京】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の衛生材料部衛材国内グループにて、海外営業を担当します。
    【担当エリア】全国およびアジア圏
    【商材】紙オムツ等の原材料である高吸水性樹脂等
    【顧客】日本国内の主力衛材メーカー等
    【営業スタイル】主にルート営業
    【出張】国内出張/国外出張有
    【配属先】衛生・産業材料部 衛生材料課 7名
    ◎入社後◎ 専門的な製品を扱っているため、まずはじっくり製品理解をして頂き、序々に先輩社員の指導のもと実務を学びます。中途入社で活躍している先輩も多数いらっしゃいますので安心してご応募ください!

    会社特徴

    ■1936年、堺化学工業(東証一部上場)の貿易部門が分離独立したことにより堺商事は始まりました。化学品専門商社として化成品、衛生材料、合成樹脂、電子材料、鉱産品、産業資材等の輸出入及び国内販売を手掛けています。
    ■取り扱い分野は、化成品・合成樹脂・電子材料等多岐に渡ります。自動車や家電、ペットボトル、スマホ、医薬品、塗料等の原料として、私たちの身近に使用されています。
    ■設立当初から海外の広い市場に目を向けながら、欧米、アジア、オセアニア、中東に拠点を設置し、グローバル化を進めています。現在の貿易比率は売上全体の約50%を越え、この比率を高めるべく、国際化戦略の推進に注力しています。
    ■地球環境を保護する「脱硝」、脱臭触媒や高齢化社会に対応する「紙オムツ用衛生材料」、燃料電池やリチウム電池等各種電池に使用される「電子材料」は今後も市場拡大が見込まれています。
    ■現時点でも衛生材料分野における堺商事の国内シェアは上位となっており、伸びていく市場で将来的にも安定した経営が見込まれています。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-11-2

    担当者のコメント

    ■東証2部上場企業! ■創業約80年の老舗企業! ■大手メーカーとの取引実績多数の安定性! ■年間休日123日
    【おススメポイント】将来の幹部候補としてグローバルに活躍出来る環境が整っています! 《入社実績有》
  • 阪和興業株式会社
    鋼板の法人営業(名古屋)【東証1部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の主力分野である「鉄鋼部門」にて、鋼板営業の実務担当者としてご活躍頂きます。資材供給における課題等の情報をお客様からヒアリングをし、価格・物流・品質などあらゆる面から調査・分析・企画をして営業活動を展開していただきます。
    価格勝負のみの営業ではなく、長期的な取引の中で、顧客のモノ作りにおける資材の安定供給、加工やデリバリー等の付加価値を考え提供する営業職です。
    【営業スタイル】主に既存営業(将来的に新規営業も可能性有)
    【顧客業界】自動車関連企業が中心
    【担当社数】複数社を予定
    【出張】適宜有り(海外は中国やベトナムがメインです)
    【配属部署】鋼板建材販売部:25名程度

    会社特徴

    ■東証一部上場・独立系専門商社として鉄鋼をはじめ非鉄金属、食品、燃料、化成品、木材、機械など広範な商品をお届けしています。流通のプロとして、お取引先のニーズに的確にお応えすることでお取引先から、頼りがいのある存在感のある商社として大きな信頼を得て、今日に至っています。
    ■独立系商社としての自由な枠組みの中で、顧客サイドの視点に立った営業をモットーに、鉄鋼、水産物、燃料・化成品、大型遊戯機械、リサイクル事業など様々な分野でシェアを伸ばしています。成果主義人事制度、大胆な権限委譲の下、各個人の個性と能力を活かしながら、商売のプロ集団として、今後も新しいマーケットの開拓とそのためのコンサルティング営業に力を入れていきます。
    ■同社は鉄鋼をはじめ非鉄・金属材料、食品、石油・化成品、木材、機械などの商品を幅広く扱う独立系総合商社です。特に鉄鋼事業は、同社全体の売上高の50%を占めており、同社の基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っております。
    ■同社は個人に裁量権を与える現場主義を貫いております。その分成果を出せば、評価を得ることができます。そのため、細かい指示を待つのではなく自らの考えを持って、自らが動き、自ら仕事を作りだせる方、また各々のマーケットで大手総合商社と競い合う「阪和スピリット」に共感できる方を求めております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋35階

    担当者のコメント

    東証一部上場。独立系専門商社として、鉄鋼分野を中心として、その他幅広い製品を取り扱っています。
    【名古屋駅から徒歩3分】【見晴らしの良いオフィス環境】【名古屋での長期就業が可能】【鉄関連の知識を活かせます】
  • エア・ブラウン株式会社
    酪農/食品業界向け商材の国内外営業 ☆東京/英語活用☆

    年収
    420万円~740万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて畜産業界向けの検査薬の営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■顧客訪問・打ち合わせ ■見積書の作成・発行
    ■納期管理  ■カタログ等の作成  ■契約書の作成・締結
    ■納期交渉
    ※北海道への出張が頻繁に発生いたします。
    【業務イメージ】
    酪農/食品業界向けの安全検査試薬の拡販を目的とした営業を行います。具体的には自社ブランド製品及び今後販売予定の動物用診断薬等を国内酪農家等に販売いたします。同社の抗生物質診断役は北海道にて半数以上の酪農家で使用されておられます。同社ならではの製品になりますので今後も需要拡大や海外展開も考えております。
    【取扱い商材用途】抗生物質検査/農薬検査試薬等
    【取 引 先】 農協、酪農家、乳業メーカー、食品メーカー国内仕入先
    【残業】月平均20時間以下
        ※19時にはほぼすべての社員が帰社しております

    会社特徴

    ★[Think Quality & Create Value]をキーワードに英国貿易商アルバート・リチャード・ブラウン(A.Rブラウン)が横浜に創設した商社が発祥の日系商社★
    【会社特徴・強み】
    ■シリコーンやアイソトープを初めて日本に紹介したのを始め、化学品、特殊化学品、
     品質試験器、計測機器、バイオ関連器材や環境関連機器を取り扱ってきました。
    ■60年以上の歴史の中で、常に時代の最先端にかかわる化学、医療、航空宇宙、半導体、
     エレクトロニクス、自動車、地球環境、バイオテクノロジー業界に深く関わり、
     個性的な商品をお客様の特殊な用途に提供しています。
    ■常に時代の最先端を担う専門商社として、ナノテクノロジー分野にも積極展開中。
    【社風・環境】
    ■落ち着いた社風で社員の勤続年数も長く、腰を据えて働くことの出来る環境です。
    ■自由と自律を尊ぶ社風です。

    勤務地

    東京都中央区銀座8-13-1銀座三井ビルディング 2F

    担当者のコメント

    ☆英国にルーツをもつ創業60年以上の専門商社☆
    ★落ち着いた社風で、勤続年数が長く腰を据えて働くことの出来る環境です★
  • 大宮化成株式会社
    化学品の深耕営業【長崎県諫早市】※将来の幹部候補※

    年収
    418万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■電子部品・半導体・化学の各業界の生産工場において、開発または生産時に使用される化学工業製品、電子材料、部品、装置等の提案販売を展開して行きます。
    ■担当顧客と頻繁に面談を重ね、情報提供、情報収集に注力することで、ニーズ、課題を引きだし、顧客との信頼関係を築いていきます。(既存:新規=8:2)
    【営業先】
    電子部品、半導体、化学の各大手メーカー(技術部門・購買部門・研究部門)
    【商材】
    半導体・ディスプレイ材料、電子材料、化学材料、設備機器など
    【所属構成】
    営業担当:2名
    【就業】
    残業:月平均20~30時間程度
    転勤:当面なし
    【募集背景】
    既存顧客に対する深耕力向上と、新規顧客へのアプローチ力強化のための増員

    会社特徴

    ★大手メーカーと長年の取引を続け、メーカー機能を兼ね備えた専門商社★
    ~お客様のニーズにスピードを持って対応できることが同社の強みです~
    ===============================================================================
    ■同社は創業以来、市場の変化を敏感に捉えながら、自らも変化することで成長し、技術革新の激しい電子部品、半導体、化学メーカーを相手に、常に柔軟に対応することで大手企業とも長年にわたり取り引きを続けてきました。
    ■電子部品、半導体、化学を中心とする産業分野に対し、電子・化学材料から産業用機器まで幅広い商品を取り扱う商社機能を中心に、グループ企業の化学メーカーとの取り組みにより新たにメーカー機能を加え、ユーザーニーズに最適な提案を実現しております。特に電子産業分野を核とし、高付加価値の製品を提供することで、堅実に業績を伸ばしております。また、単に製品を供給するだけではなく、顧客に深く入り込み、他にはない提案力で、顧客と一番距離の近い存在でい続けています。
    【社風】
    中途入社の方が7割を占め、落ち着いた馴染みやすい環境がございます。
    【今後の展開について】
    IoT・AI・ロボット・車載・医療・環境エネルギー分野への電子デバイス材料を中心とした新たな拡販に注力していきます。

    勤務地

    長崎県諫早市若葉町408-1

    担当者のコメント

    ★創業70周年。化学メーカーをグループに持ち、メーカー機能とのシナジー効果により最新の技術とノウハウを提供し続けています。
    ~裁量権が広く、提案力が活かせる営業職にて将来の幹部候補を募集します~
  • 株式会社船昌
    海外営業(課長職候補)※生鮮食品の専門商社/創業90年以上

    年収
    680万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後の海外展開(主にアジア圏)に向け、顧客獲得のために海外のフード関連の展示会出展をし、同社のPRをしていただきます。
    また、実際、海外営業を行うメンバーマネジメントもお任せします。
    【業務の特徴】
    ■各国で行われるフード関連の展示会を通して顧客のパイプを作り、商品販売(販路拡大)に繋げることがミッションです。
    ■月1~2回、東南アジアへの出張が発生いたします。英語を使いながら商談し、新規のお客様を獲得いただきます。
    ■日本語をベースとした中国語、英語を話すスタッフのマネジメントに携わっていただきます(商品の仕入れは、日本のスタッフが行います)。
    【就業環境】
    残業時間に関しては繁閑期によって変動しますが、月10~20時間程度と働きやすく、安定した就業環境が整っています。

    会社特徴

    ~創業94年を迎える、青果物専門商社~◆◇ 赤字無し、無借金経営の健全企業◇◆
    【特徴・強み】
    ◆東京都中央卸売市場の中でも一番の入荷量を誇っている『大田市場』を代表する仲卸業者。
    ◆青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、創業46年を迎えました。消費低迷が続く中、売上増加を達成し、安定経営を実現しています。大田市場でも同業者は160社ほどございますが、トップクラスの売上を誇ります。かつその中でも鮮度を保つため、数少ない最新鋭の低温冷蔵機器を導入しており、新鮮で良質な商品を供給しています。
    ◆刻々と変化する社会情勢の中においても、他社との差別化を図るべく推進している事は、商品開発です。「船昌でしか買えないもの」の実現が、関係取引先様との関係構築へ繋がっています。大田市場以外に流通している希少価値が高い青果物も同社では扱っており、商品開発に活かしております。
    小売店・卸会社・種苗会社・生産者とのコミュニケーションを高め、包括的な商品開発やご提案を進めています。
    ◆「食」を扱う上で、お客様へ少しでも安全・安心な商品を提供できるよう、食品用放射線測定器を導入しています。取り扱う商品の中で放射線の影響を受けやすい商品の自主検査を行っています。

    勤務地

    東京都大田区東海3丁目9番5号 船昌ビル

    担当者のコメント

    【前身の船昌商店から数えると創業90年余りの歴史を持つ青果物専門商社】【同社は創業以来赤字無し、無借金経営の健全企業です】【新しい挑戦をしたいというお気持ちをお持ちの方にオススメです】【残業も少なく、19時ごろには帰る方が多いです】
  • サンテレホン株式会社
    人事総務(労務担当)【東京勤務/当面転勤なし】

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■人事総務スタッフとして労務業務を中心に幅広い業務をお任せいたします。
    ■勤怠管理
    ■給与計算(使用システム:Super stream)
    ■社会保険手続き全般
    ■入退者管理
    ■年末調整・法定調書等作成
    ■退職金管理
    ■福利厚生手続き・企画(財形・団体保険・確定給付年金 等)
    ■各種データ作成(人員・残業・有休・賞与査定・人事考課 等)
    ■健康管理業務の企画・運営(健診・衛生委員会・ストレスチェック 等)
    ■その他庶務業務(備品管理・車両管理・稟議など)もお任せする可能性がございます。
    【残業時間】
    ■月平均:25時間

    会社特徴

    【情報通信機器専門商社/ネットワーク工事部材TOPシェア/制御盤・配電盤大手の日東工業(東証一部上場)100%子会社】配電盤トップのメーカーと情報通信設備分野トップの商社が協力することで、長い歴史の中で培った信頼と優良な顧客基盤(売先、仕入先)をさらに強固な基盤となりました!
    ■同社は昭和23年に設立後、商社として70年以上にわたり、情報通信技術の発展とともに成長してきたITインフラの専門商社です。年々売り上げも拡大しており、無借金経営と財務状況も良く安定した経営基盤がございます。
    ■同社が取り扱っているネットワーク工事部材は国内では、3000社との取引を既に持ち、約30%の業界TOPシェアを誇ります。全国に物流網を持ち、仕入れ~物流までワンストップサービスが可能。古くからのお得意様との人間関係を大切にしており、信頼関係は抜群です。情報通信設備分野では、名の通った企業として存在感がございます。
    ■実績をしっかり評価する環境があり、実力の有る人材に対しては、年齢に関わらず責任あるポジションに登用されています。(例:30代課長/40代前半部長等)個人成績だけで判断するわけではなく、チーム、会社への貢献度で評価されています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町36番2号Daiwaリバーゲート17階

    担当者のコメント

    ~設立70年/無借金経営/ネットワーク関連機器・工事諸材料TOPシェアを誇ります~
    ■中途入社の方も多いことから働きやすい環境がございます■
  • 三菱商事テクノス株式会社
    社内SE/インフラ/未経験可

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内で利用するIT機器(サーバー、ネットワーク、PC、通信端末等)や情報システムの企画・調達・運用。 ※開発は外部へ委託しております。
    ■情報セキュリティ整備
    ■上記に関する海外拠点への支援
    【募集背景】
    コーポレート機能や全社的なIT分野への取り組み強化を見据えた人員補充
    【配属先情報 】
    情報システム部:計4名
    部長(50代)1名、課長(40代)2名、担当(20代)1名

    会社特徴

    ☆★三菱商事グループのネットワークを活かした“ものづくり支援”★☆
    【企業概要】
    同社は、世界に広がるネットワークと迅速な対応で付加価値創造企業を目指す工作機械・設備機械等を取り扱う産業機械総合商社です。
    【三菱商事の子会社の安定性】
    三菱商事の100%子会社のため、既存顧客の基盤があり、信頼してお付き合いいただいております。三菱自動車・三菱電機・三菱重工などの三菱グループの各企業と安定した取り引き実績があり、機械系に強みがあると言われる三菱グループの基盤を同社が支えております。
    【大手企業との多数取引】
    三菱グループ以外にも、自動車業界や航空業界、エネルギー業界など幅広い業界の中小~大手企業との取引が多数ございます。
    【三菱商事グループの海外ネットワーク】
    同社の海外拠点並びに三菱商事グループの海外ネットワークをフルに活用して、各国の事情に合わせた“ものづくり支援”を行なっています。
    [海外拠点]
    タイ、中国、インドネシア、インド、アメリカ、メキシコ等

    勤務地

    東京都東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーシステーションタワーS 13階

    担当者のコメント

    【一人ひとりに与えられる裁量も大きいため、社員のモチベーションも高く、成長するのに適した環境】
  • 株式会社アーステクニカ
    【福岡勤務】国内向け営業職 ~川崎重工グループ~

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■砕く技術のスペシャリストとして、国内向け破砕機等の営業をお任せします。同社製品は国内トップクラスシェアを誇り、業界で高評価を得ています。販売代理店と協力し、新規・既存顧客に提案活動を行います。
    【具体的な業務内容】
    破砕機の本体や、高額な部品をメインに取り扱います。社内の設計部門・製造部門と連携しながら、顧客や販売代理店に提案活動を行っていきます。※原則、営業活動(移動)は社有車で行う。
    【営業部】
    約50名(うち、九州支店3名
    【企業の安定性】
    経営ビジョンとして破砕・粉砕・環境関連分野でグローバルに経営展開する高収益率企業を掲げており、設立から現在まで黒字決算を続けています。
    【働きやすさ】
    残業時間は全社平均15時間程度。残業手当100%支給、川重グループの安定的な福利厚生等、労働環境が非常に整っており離職率が極めて低いのが特徴です。
    【同社について】
    2003年4月、川崎重工と神戸製鋼の破砕・粉砕技術、販売力を統合して生まれた総合破砕・粉砕機器メーカー。同社の破砕機は国内トップクラスのシェアを誇り、世界中で活躍しています。

    会社特徴

    ★★川崎重工業100%子会社!鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野が同社売り上げ約70%を占め、同分野において国内トップクラスのシェアを誇ります★★
    【概要】
    ■2003年に川崎重工業と神戸製鋼所の破砕機事業部門が分社、合併し誕生した破砕機、環境リサイクル機械、粉体機械等を扱う機械・プラントエンジニアリングメーカーです。
    ■多種多様な対象物を砕く破砕機、粉砕機を製造する世界屈指のメーカーであり、国内における鉱石、鉄鋼、セメントメーカー等へ販売する破砕機分野でトップシェアを誇っています。
    【事業内容】
    ■破砕・粉砕・選別機
    1923年、神戸製鋼所の事業部として発足して以来培ったノウハウにより、時代をリードする製品を開発。
    採石、鉄鋼、セメント業界等、国内外に多くの顧客を抱え、高いシェアを誇る分野で、同社のコア事業となっています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-1博多駅前第一生命ビル9F

    担当者のコメント

    ■破砕機/環境リサイクル用機器設備/粉砕機/耐磨耗・耐熱など鋳造製品の設計、製造および販売事業を手掛けています。
    ■川崎重工業100%出資会社。国内破砕機業界でシェアトップクラス!設立から現在まで黒字決算を継続中です。
  • 伊藤忠食糧株式会社
    品質保証(総合職) ※伊藤忠商事100%子会社

    年収
    490万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて事業の根幹となる食の安全・安心を司るバックオフィスから経営を支えて頂く役割を担って頂きます。入社当初は同社営業部門ならびに当社子会社の食品安全に関する課題解決を通じて同社事業を理解しつつ、官公庁への申請や食品安全関連のマニュアル等のブラッシュアップに取り組んで頂き、中長期的には、商材の仕入先となる国内外のサプライヤーへの監査等を通じて、食の安全対策の責務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ■自社及び子会社工場における品質管理マニュアル及び炊飯HACCPマニュアルに基づいた食品安全管理の実施
    ■仕入先工場については新規取引時及び取引開始後に定期的(年1回)コンプライアンスチェックを実施して食品安全への担保を図る等
    ■高い倫理感を持った企業へ向けて、全社的なコンプライアンスへの啓発活動
    【組織構成】食品安全・コンプライアンス室
    室長(40代)、女性2名(30代)で構成されています。

    会社特徴

    ■伊藤忠グループの中で、お客様へ中間原料を供給する総合窓口の役割を担っています。例えば、砂糖では伊藤忠商事が原糖輸入、伊藤忠製糖が加工、伊藤忠食糧が国内販売などの役割分担を通じて、様々な原料を取り揃え、お客様のニーズに対応しています。
    【強み】お客様からの食料原料サプライチェーンに対する要求は益々高度化、多様化しています。このような状況下、砂糖、糖類、製菓原料、飲料原料、穀物、油脂、米穀などの食品原料の国内販売事業の強化に向けて、2011年10月伊藤忠食糧販売(株)と伊藤忠ライス(株)が統合し、伊藤忠食糧(株)として新たなスタートを切りました。お客様に供給可能な品揃えの拡充や経営資源の共有によりシナジーを高め、お客様に安心・安全な食料原料及びサービスの安定的な供給を効率的に行う体制を整備するとともに、これまで以上にお客様のニーズにお応えできる体制で事業を展開しています。
    【男女比/平均年齢】男性70% 女性30% 、41歳
    【社風】◆社員は紳士的な方、誠実な方が多い ◆離職率は非常に低い ◆手を挙げた方にはチャンスを与えてくれる会社 ◆中途入社者の割合も高く、ハンデは一切なし

    勤務地

    東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館21F

    担当者のコメント

    ★食品の中間原料を総合的に扱う、伊藤忠グループの中核企業!!売上高が過去5年で約1.5倍の成長を遂げています!!
    ★グループ力を活かしたサービス・ビジネス展開や、大手コンビニとの強い連携など、安定した経営を続けています
  • 三菱商事テクノス株式会社
    既存法人営業【大名古屋ビル勤務】航空業界向け機械/残業20H

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様のニーズに合わせて、輸入の工作機械や周辺機器等の提案営業をしていただきます。
    【配属先】産業機械事業部
    【担当業界】航空業界
    【商材】航空機機体部品、航空機用エンジン加工用設備など
    【担当エリア/社数】名古屋/3~10社程度
    【営業スタイル】主に既存顧客向けの深耕営業
    【残業時間】全社平均20時間
    【出張】愛知県内に限らず、お客様の工場へ出張していただきます。海外出張の可能性もございます。
    【転勤】将来的に全国転勤の可能性がございます。※応相談
    【英語に関して】輸入先と英語でやり取りを行っていただきますが、入社時の英語スキルは求めません。英会話スクール費用を会社が一部負担する福利厚生制度もございます。
    【入社後のキャリア】中途社員の方が管理職になるケースも多くございます。能力に応じてキャリアアップが可能な環境が整っております。

    会社特徴

    ☆★三菱商事グループのネットワークを活かした“ものづくり支援”★☆
    【企業概要】
    同社は、世界に広がるネットワークと迅速な対応で付加価値創造企業を目指す工作機械・設備機械等を取り扱う産業機械総合商社です。
    【三菱商事の子会社の安定性】
    三菱商事の100%子会社のため、既存顧客の基盤があり、信頼してお付き合いいただいております。三菱自動車・三菱電機・三菱重工などの三菱グループの各企業と安定した取り引き実績があり、機械系に強みがあると言われる三菱グループの基盤を同社が支えております。
    【大手企業との多数取引】
    三菱グループ以外にも、自動車業界や航空業界、エネルギー業界など幅広い業界の中小~大手企業との取引が多数ございます。
    【三菱商事グループの海外ネットワーク】
    同社の海外拠点並びに三菱商事グループの海外ネットワークをフルに活用して、各国の事情に合わせた“ものづくり支援”を行なっています。
    [海外拠点]
    タイ、中国、インドネシア、インド、アメリカ、メキシコ等

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルヂング18階

    担当者のコメント

    ★既存メインの深耕営業★当面転勤なし★残業20H程度と働きやすい環境がございます★【蓄積された営業ノウハウを活かして個々の営業スタイルを確立できる】【一人ひとりに与えられる裁量も大きいため、社員のモチベーションも高く、成長するのに適した環境】
  • 株式会社東洋新薬
    提案営業【福岡】トクホ取得数No.1★複数名採用★

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    お客様に健康食品と化粧品の商品開発を企画提案していただきます。
    【株式会社東洋新薬とは?】
    同社は特定保健用食品(トクホ)取得数260件、機能性表示食品品目数160件という日本No1の素材に強みを持つ化粧品・健康食品のOEM/ODMメーカーです。
    OEM/ODMメーカーのため名前はメジャーではありませんが、他社にはない素材を多数持っています。
    また、健康食品と化粧品の2軸で事業を展開しており、トクホ市場が年々拡大している中で、企業様のニーズに合わせた幅広い解決策の提案が可能です。
    【具体的な業務内容】
    当社のお客様は、食品・化粧品・医薬品等の大手メーカーや通販、訪販、小売り等の販売会社です。当社はODMメーカーとしてお客様と協働して、マーケット調査や研究開発をし、商品の処方内容はもちろん、容器、パッケージ、商品名、販売方法など、商品が世に出るプロセスすべてを提案していきます。
    【営業スタイル】
    商品をゼロから立ち上げる仕事だけに、商談は短くとも半年、長くて1年以上に及ぶこともあります。その間は何度も顧客の下へ足を運びます。既存顧客との深く長期的なリレーションシップを築く営業スタイルです。世の中のトレンドは常に移り変わる中でまだ見ぬ新規顧客を探すことも仕事の一つです。
    【ポジジョンの魅力】
    ■特定保健用食品(トクホ)取得数260件、機能性表示食品品目数160件という日本No1の実績を誇っており、提案の幅が広がります。
    ■企画~製品化まで一連の業務に携わることができ、営業としてのスキルも磨くことができます。
    ■人々の健康増進、予防医療という社会貢献性の高い事業に携わっていただけます。
    ■同社の営業は9割以上の方が中途入社であり、全くの異業界出身の方も多いため、未経験からでもしっかり育てていただける環境です。
    ■転勤なし、年間休日数も多く、残業も40時間程度のため腰を据えて長く働いていただける環境です。

    会社特徴

    ■事業概要:事業内容は健康食品、化粧品、医薬品などの受託製造、いわゆる、OEMメーカーです。健康と美で、活力ある社会創造に資するべく活動している会社です。
    ■事業詳細:急成長中の1,000億円規模のワンカテゴリー市場においてはTOPシェアをもつ、隠れた業界最大手企業です。原料調達から製品の開発生産、パッケージ設計まで、全ての工程を一貫して取り組み、更に、この規模で健康食品と化粧品の両方を作れる会社は東洋新薬しかありません。大手メーカーを中心として各業界の上位企業と取引しており、ヒット商品を開発するOEMメーカーとして確固たる地位を確立しています。
    ■事業優位性:研究開発の技術力が非常に高く、トクホ許可取得数日本一など、圧倒的に差別化されたサービス群を豊富に保有しています。
    ■社風:設立から約20年で、まだまだ若い企業です。20代~30代前半の若手が多く、ミドルマネジメント層の人材が薄い為、若手にはポジションアップのチャンスがたくさん残されています。事業拡大に伴って社内の就業環境もここ数年で急速に再整備されました。
    ■育児休業期間中の給付金補助:雇用保険から給付される標準報酬日額1/2に加え、基本給等の7.5%の給付金を会社から付与。
    ■時短勤務の期間延長:最大でお子さんが12歳を迎えるまで、1日2時間の時短(6時間勤務)を上限とした時短勤務が可能。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27 九勧博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ★トクホ(特定保健用食品)許可取得数NO1。9期連続売上増収の安定成長企業★
    ☆【影のマーケット仕掛人】として独自素材を活かし、まだ世に出ていない新しい商品を生み出します☆
  • 株式会社カーギルジャパン
    営業職※創業152年のグローバルフードカンパニー

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業職として輸入及び国内営業をメインに、既存ビジネスの更なる拡大を担って頂きます。
    【ミッション】
    ■既存の顧客やサプライヤーとの関係を強化
    ■新しいビジネスチャンスを開拓し、新規顧客やサプライヤーとの関係を構築
    ■Cargillのリスク管理要件を満たして、担当する製品、アカウントの全体的な収益成長を実現
    【具体的には】
    ■顧客の要望や仕様を満たし、それらを効果的に顧客に提供して各取引における利益を最大化することのできる製品の調達
    ■製品の仕様、品質管理、食品の安全性、納期についての顧客の要望やサンプルの承認手順の管理
    ■信用、取引先のリスクおよび在庫に関する情報を提供して、取引先の信用力を判断できるようにし、顧客の制限や効果的な在庫管理の実行

    会社特徴

    カーギルジャパンはフードカンパニー(原料メーカー)として躍進を続ける米国に本社を置くカーギル社の日本法人です。
    カーギルは世界に食品、農産品、金融商品、工業製品や関連サービスを提供しています。農家、顧客、政府や地域社会とともに、私達の知識と150年の経験を活かし、人々の成功をサポートいたします。世界67カ国の143,000人の従業員が、責任ある方法での食糧供給、環境への負荷軽減、そしてわれわれ自身が生活し働く地域社会の向上に尽力しています。
    日本では1956年に営業を開始し、当初は穀物など一次産品(コモディティ)の輸入を主に行っておりました。それ以来、確かな価値をお客様に提供しようという熱意をもった従業員により、順調に事業を拡大しております。
    お取引先には食品メーカー、飲料メーカー、外食産業、スーパーマーケット、商社、およびエネルギー資源利用企業などもあります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3 富士ビル

    担当者のコメント

    【世界最大のアグリビジネス企業として躍進を続けるカーギル社の日本法人!!創業152年のグローバルフードカンパニーです】【年休120日以上!!福利厚生◎フレックスやフリーアドレス等の制度も整っており、ワークライフバランスを整えて就業することが可能です。】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

希望の職種求人や、詳細な条件に合う求人を紹介して頂けた事と、選考中の情報や企業との兼ね合いなど様々な点で尽力頂け、サポートが強い転職活動を行えた点が良かったです。
また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

関連の求人を探す