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不動産・建設業界の退職金制度有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(1478件中)
  • 富士古河E&C株式会社
    人事(新卒採用スタート・幅広いご経験できます)福利厚生充実

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    富士電機と古河電工が出資する総合設備エンジニアリング企業の当社にて、新卒採用をはじめとする人事業務全般をお任せいたします。【具体的には】4大、専門学校、高専等から毎年30名規模で採用(2名で担当)新卒採用中心ですが下記業務も一部お任せ予定です。・中途採用 ・社員教育 ・派遣社員管理 ・部門経費管理 ・寮管理等【組織構成】経営企画本部 人事総務統括部 人事総務部 人事グループ※当面は転勤なし【魅力】■PCログ管理による労働時間の正確な把握、産業医と連携した社員健康管理の徹底、毎週水曜ノー残業デーの設定等、安心して働ける環境を整備しております。■階層別、部門別、目的別の研修など、充実した教育制度を体系化しています。資格取得制度もあり、資格受験費用の全額負担、資格講習会費用の全額負担もしくは補助、試験に合格した場合は報奨金や資格手当を支給しています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市幸区堀川町580 ソリッドスクエア西館

    会社特徴

    ★☆東証二部上場、富士電機グループ・総合設備エンジニアリング企業★☆富士電機株式会社46.2%、古河電気工業株式会社20.2%の資本安定経営を誇り、プラント・電気・計装・空調・建築・情報通信など、幅広い設備工事を行っています。■東北の震災復興工事、海外における太陽光発電の施工工事、環境に配慮した空調システムの提供なども行っています!!■人と社会と地球を未来に「つなぐ」インフラを、より最適にしていくことを考え「安全・安心」「社会の信頼」に応える工事・サービスを提供しています!!【業界の展望】業績は堅調に推移しております。具体的には、復興需要、各企業の設備投資が再開してきたこと、海外に工場を立てる企業が増加していることが挙げられます。【今後の事業展開/海外展開について】■当社の重要なコアビジネスの一つとして、東南アジア地区を中心とした海外における設備工事業に取り組んでいます。タイ、ベトナム、マレーシア、カンボジア、ミャンマーに現地法人を設立し、「富士」「古河」ブランドを展開するとともに、フィリピンにおいても活動を広げています。また、アフリカ諸国を始めとした国々にもODA関連を含めて、施工実績を上げています。

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    担当者の
    コメント

    東証二部上場★IT活用による業務効率化を推進。労働時間管理・社員健康管理の徹底やノー残業デーの導入等、働きやすい環境を整備。

  • 株式会社安藤・間
    ビルサービス事業の企画・推進 ~東証一部上場ゼネコン~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、ビルサービス事業の企画・推進業務をお任せいたします。具体的には以下業務が想定されます。■将来に向けたビルサービス事業の企画■新規事業(FM・PM・BM等)の推進現在の同社において、どの事業を行い、どのようにその事業を推進するかを考え、企画し、実行します。同社の中期経営計画にも記載があるLCS事業にて、こうした業務に取り組めるやりがいを感じられるポジションです。LCS(ライフサイクルサポート)事業について:同社のリニューアル部門と、これまでグループ会社が担っていたビルサービス部門等を集約し、企画・設計・建設から維持管理、リニューアルまで、お客さまの多様なご要望にワンストップで対応している部です。通常のビル管理やメンテナンスのみならず、エネルギー・マネジメント、ZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビル)などゼネコンとしての最新の技術を活用して、経済性・環境性・持続性に優れた提案やサポートをご提供します。今後は新築部門との連携や、更なるワンストップサービスの展開による、LCS事業(リニューアル、維持管理)の拡充を目指します。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

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    担当者の
    コメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手

  • 住友電設株式会社
    【東京】技術指導担当者◆東証1部上場/住友グループ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、技術指導担当者として若手社員向け資格取得講義や社内機械系技術相談の指導担当、また、社外向けの講師担当をお任せ致します。【具体的に】■社外委員会(日本電設工業会)への出席、付随する対応■技術者教育(電気)■国際本部エンジニア教育・品質監査(電気)■社内資格取得支援(電気)■社内技術相談(電気)■技術委員会(技術論文指導、審査)への出席、付随する対応【実績多数】国立競技場や東京国際空港、スカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸、ヨドバシ梅田店、関西国際空港、阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り【就業環境について】中期経営計画「Vision19」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。◎同社の魅力と特徴◎■電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。■積極的な海外展開:同社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。同社は国内だけではなく、海外への事業展開に注力しています。現状の売上比率も2割を超えています。成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。■充実した研修制度:『社員の成長が当社の成長の源泉』であり、『人を育てる会社、人が育つ会社』が当社の基本的な考え方になります。そのため、設計・積算実習、電工技能実習、安全品質講習など全50を超えるプログラムがあり、資格講習など資格の取得を推進しています。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    会社特徴

    ~国立競技場や東京国際空港、スカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります~【他実績多数】ヨドバシ梅田店・関西国際空港・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り!【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。【社風・魅力】■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。■勤続年数15年以上、平均年齢:43.6歳と高い定着率を誇ります。■大阪市の推奨する「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」で最高認証レベルである星2つを獲得。■全50講座を超える充実した社内研修制度■経営理念を大切にしています

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    担当者の
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    ~東証一部上場 住友グループの総合設備会社~ ◆国立競技場・東京国際空港・スカイツリー・グランフロント大阪などの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り! ◆転勤当面なし ◆積極的なグローバル展開

  • 住友電設株式会社
    【東京】情報通信施工管理◆東証1部上場/住友グループ

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社が受注する案件(ビル、工場、大学、商業施設、プラントなど)に関する情報通信設備の施工管理業務を担当していただきます。【具体的に】■案件管理■品質管理■設計積算■施工管理など【最近の施工事例】東京を中心に、日本全国の施工を手掛けております。・グラントーキョウサウスタワー(東京都)・帝京大学医学部附属病院(東京都)・東京スカイツリー(東京都)・神奈川県立がんセンター(神奈川県)【その他実績多数】国立競技場や東京国際空港、スカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸、ヨドバシ梅田店、関西国際空港、阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り【就業環境について】中期経営計画「Vision19」において、重点施策のひとつに「ワークライフ・バランス施策の再構築」を掲げ、労働環境の改善に向けて、積極的な取り組みを行っております。残業が超過する場合、マネジメント管理されている為、超えないよう別部署からの応援があります。また時間帯有給の導入や、サテライトオフィスの利用などが出来るようになり、働き方改革が進んでおります。◎同社の魅力と特徴◎■電気設備業界における長年の実績:電気設備を中心に、電力設備・屋外通信設備・情報ネットワーク設備・機械設備・プラント設備を含めた、総合エンジニアリング企業として、幅広い事業領域・長年の信頼と実績・高い技術力を誇ります。■積極的な海外展開:同社は50カ国以上にわたり、1960年代後半から幅広い分野の設備工事で実績を残してきました。同社は国内だけではなく、海外への事業展開に注力しています。現状の売上比率も2割を超えています。成長市場である東南アジアのインフラを支えるべく、今後もグローバル化に力を入れていきます。■充実した研修制度:『社員の成長が当社の成長の源泉』であり、『人を育てる会社、人が育つ会社』が当社の基本的な考え方になります。そのため、設計・積算実習、電工技能実習、安全品質講習など全50を超えるプログラムがあり、資格講習など資格の取得を推進しています。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-12-15

    会社特徴

    ~国立競技場や東京国際空港、スカイツリー、グランフロント大阪、関西国際空港、ミント神戸といった有名な建築物の実績が多くあります~【他実績多数】ヨドバシ梅田店・関西国際空港・阪急HEP FIVEなどの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り!【海外展開】日系企業の海外工場から空港、港湾、病院などのインフラストラクチャー整備による 電気設備、空調設備、衛生設備、情報通信設備、プラント設備など幅広い分野の工事を行っています。当社の海外事業は1960年代後半に始まり、施工実績は東南アジアを中心に世界50ヶ国以上ございます。【社風・魅力】■フラットな環境であり、人と人との繋がりはとても強く、深い人間関係が生まれる職場です。■人を大切にする風土が根付いており、入社時の研修や教育から始まり、定年後の対応まで非常に手厚い会社です。■勤続年数15年以上、平均年齢:43.6歳と高い定着率を誇ります。■大阪市の推奨する「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」で最高認証レベルである星2つを獲得。■全50講座を超える充実した社内研修制度■経営理念を大切にしています

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    担当者の
    コメント

    ~東証一部上場 住友グループの総合設備会社~ ◆国立競技場・東京国際空港・スカイツリー・グランフロント大阪などの電気設備や、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの計装設備のエンジニアリングなど多数実績有り! ◆転勤当面なし ◆積極的なグローバル展開

  • 株式会社安藤・間
    ビル管理業務の総合管理 ~東証一部上場の準大手ゼネコン~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のLCS(ライフ・サイクル・サポート)事業本部にて、ビル管理業務の総合管理業務をお任せいたします。【具体的には】■ビル管理業務(清掃・設備保全・警備・定期調査・定期点検など)の管理・顧客対応、外注業者管理、請求・支払などを行っていただきます。・定時ビル管理物件を10~30物件ほどの巡回を担当します。建物規模は数百~千㎡程度で、用途は事務所・店舗・福祉施設などが多い状況です。・管理物件は首都圏(1都3県)が中心となります。緊急対応などにより休日・深夜対応の可能性があります。■ビル管理に付帯する修繕業務(提案~契約~現場管理)

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂6-1-20

    会社特徴

    ◇安藤・間の歴史と特徴:同社は、2013年に建設に強みをもつ安藤建設と、土木を得意とする間組が合併して設立された会社です。現在、世界21か国に拠点をもち、従業員数約3500人の規模を持つ東証一部上場企業となっています。合併後、売上高は4000億円程度の実績をもち、中期経営計画では2021年3月期に4800億円まで成長する目標を掲げています。◇手掛けた案件の実績:安藤建設、間組の頃から130年以上の歴史をもつ同社は、数々の大型案件や難易度の高い案件にも携わってきました。手掛けた案件としては、土木分野では黒部ダムや青函トンネル、建築分野では名古屋城本丸御殿や東京ビッグサイト、海外事業ではシンズリ道路(ネパール)やペトロナスツインタワー(マレーシア)などの実績があります。◇社員が長期的に活躍出来る環境:同社の社員は新卒採用・キャリア採用を問わず、幅広い年代の社員が活躍しています。社員の平均勤続年数は18.4年・平均残業時間24.4時間と業界の中でも働きやすい就業環境を保っています。◇「働き方改革」の取り組み:ワークライフバランスの実現のために、生産性向上や効率化・省力化に向けて、現場でのICT・AI導入や、女性活躍推進の一環として「けんせつ小町」活動の積極展開など、全社を挙げて働き方改革を推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★安藤建設とハザマは、2013年4月1日に合併し、「安藤ハザマ」として新たにスタートしました。※東証一部上場・黒部ダムや東京ビッグサイトを手掛けた準大手

  • 株式会社新日本建物
    【経理職】上場/土日祝休み

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理担当として、以下業務をお任せ致します。(主任~係長代理想定)【具体的には】■決算業務(月次、年次決算)■監査法人との協議、監査対応■取締役会資料作成(経理の部分のみ)■適時開示資料の作成(決算短信、有価証券報告書 等)※管理会計業務は経営企画チームが担当しておりますが希望やご経験次第で管理会計にも携わっていただく可能性がございます。【部署構成】財務経理部所属予定 40代男性部長1名・財務チーム2名(30代男性課長代理、20代男性社員)・主計チーム3名(40代男性課長、●、30代女性主任、20代男性社員)※主計チームに配属予定。●のポジションでの採用を想定しております。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。◆意志決定の早さが大手とは異なりスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。ルネサンスマンション(新築分譲マンション)、ルネサンスコート(資産運用型マンション)、ルネタウン(新築一戸建て)、ルネコート(資産運用型アパート)【社風】◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

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    担当者の
    コメント

    少数精鋭のため、意思決定のスピードが非常に早いです。また将来的に経営企画など他ポジションへの異動も可能で、キャリアを広げられる環境が整っており、経営に近い立場でスキルアップができます。中途入社者がほとんどで、とてもフラットな環境が魅力です。

  • アジア航測株式会社
    経理スタッフ【東証2部上場/新百合ヶ丘駅】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社管理部門において、経理・財務(決算対応が中心)をご担当いただきます。経理部門では、各業務に応じて主担当をつけていますが、業務量やバランスなどを考え、お互いサポートしながら業務を遂行しています。【具体的には】◇単体決算業務、連結決算業務、会計基準改正対応◇開示書類(決算短信、有価証券報告書)の作成◇法人税申告、消費税申告、税制改正対応◇銀行対応、資金繰管理◇内部統制対応、会計監査対応、グループ会社経理指導など【キャリアパス】今後、更なる複雑化が予想される企業会計基準や各税法、移転価格税制など国際税務への対応の必要性が高まっておりますので、ゆくゆくは財務・経理のスキルやキャリアを基礎としながらも、それに留まることなく新規事業進出のための企画管理、資本業務提携、既存関係会社への財務経理指導など、ビジネスそのものの推進支援にも積極的に挑戦できます。【配属部署:財務経理部】部長―課長―係長-主査―★メンバーーアシスタント【募集背景】現任の異動に伴う欠員補充【残業時間】20~30時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県川崎市麻生区万福寺1‐2‐2 新百合21ビル 3階

    会社特徴

    【アジア航測の特徴】■安定性:同社は1954年に創業をしており、東証二部上場、業界内トップ3に入る大手優良建設コンサルタントです。業績は堅調に推移しており2019年通期の業績は、売上高28,480百万円・営業利益1,346百万円となりました。全国51拠点、ミャンマーに子会社をもち国際的に事業展開をしています。業界内で唯一自社機を保有し(6機)、顧客要望にスピーディーに対応できる体制を整えています。■働きやすい社風:「人のアジア航測」と言われるほど社員を大切にする社風で、真面目さ・自由度の高さを併せもっています。社員の半数以上が中途なのでハンデなく活躍頂けます。加えて福利厚生も充実している為、平均勤続年数は約15年と業界平均と比較しても高い定着率を誇ります。【数字で見るアジア航測】■平均年齢:44歳■平均勤続年数:15年■拠点数:全国51拠点

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業界3位/東証2部上場/上場企業での経理経験を積むことが可能です。】【働き方◎:年間休日122日/土日休み/官公庁向けの安定企業/新百合ヶ丘駅より徒歩3分】

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    収益不動産・開発用地仕入営業《三鷹》★土日休み!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】仕入れ担当として、アパートやマンションなどの収益不動産の仕入れ業務をお任せします。【職務内容】1.賃貸アパート開発用地の仕入れ(=土地活用)2.収益不動産の仕入れ(マンション1棟や区分仕入れなど)3.売買契約業務4.設計・施工業者との協議・調整【魅力】★インセンティブ制ではなく、安定した働き方が実現できます。初年度年収については、前職の給与をベースに面接を通じて決定します。★土日祝日休みで平均残業時間は20時間/月程度の為、WLBを整え就業可能です。【募集背景】業務拡大に伴う人員強化【組織構成】アセット事業部(現在2名、内訳:男性2名)

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    会社特徴

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指します<誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカー>■当社は、一建設株式会社、株式会社飯田産業、株式会社東栄住宅、タクトホーム株式会社、 株式会社アーネストワン、アイディホーム株式会社の6社が経営統合し、2013年11月に設立しました。■現在、戸建分譲、マンション分譲及び請負工事業を中核事業とし、その他住宅関連事業の内製化を進めるための事業展開、新規事業の育成、海外市場への展開に取り組み、「より多くの人が幸せに暮らせる住環境」を創造するための幅広い事業を展開しています。2019年度の1年間に日本全国で建てられた分譲戸建住宅の約3割が当社グループの住宅であり、分譲戸建住宅の供給シェアは「日本一」です。「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、更なる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤を更に強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、更に海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆戸建分譲住宅における販売シェア30%(2019年度:国内トップシェア)、年間4万6,000戸を供給する業界ナンバー1の企業体★業務の繁閑により変動する可能性がありますが、残業時間は5~20時間/月程度で土日休みの為、WLBを整え就業可能です。

  • 日本住宅株式会社
    【仙台/未経験歓迎】戸建て住宅営業/事業拡大/歩合給有

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    高品質でローコストの規格住宅「コンパスホーム」の営業をご担当いただきます。宮城県内での新規出店に伴い、未来の店長職を担える営業社員の募集です。■おすすめポイント◎営業社員の約95%にインセンティブ受給実績があり、頑張りが直に反映される仕組みです。◎ローコスト住宅「いつもの家賃で家が建つ」かつ住宅用地を仕入れてからその周辺のアパートや賃貸マンションへ営業を実施、同区画内での新居提案のため、お子さんがいても転校の必要がなく、会社員でも大きく通勤経路が変わることが無い状況で新居が持てる商品特性上、メリットの高い製品です。来店後の成約率は50%です。(他競合企業は8%程)【業務詳細】「いつもの家賃で家が建つ」というコンセプトで低価格・高品質住宅の営業です。お客様先の近隣のアパートに直接訪問し、丁寧に不安を払拭しながら新築戸建をアピールします。(営業先は拠点で用意)その後、興味を持って頂ければ建設予定の土地や、展示場でモデルハウスをご案内しご契約頂きます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    593万円~755万円
    勤務地
    勤務地

    宮城県仙台市泉区泉中央2-10-1

    会社特徴

    【人・街・社会の資産価値を協創する、「住」にまつわる複合企業】1984年の設立以来、『住』にまつわる複合企業として、戸建住宅だけでなく、低層の賃貸住宅や都市型の中高層賃貸マンション、商業施設・病院などの大型施設まで幅広い事業を展開しています。★2022年卒版 就職企業人気ランキングで東北エリア第4位にランクイン★日本住宅のモットーは、「チャンスは平等、実力主義」。年次に関わらず、幅広い知識とスキルを身に着けながら、責任ある職務に携わることができます。会社の成長と共に自らも成長したい方、強い上昇志向とリーダー志向をもつ人材が活躍中です。【社風】在籍する社員には、以下の3つの共通事項があります。どんな困難もチャンスと捉え、取り組める/お客様を第一に考え、日々の仕事に取り組める/周囲の助言を素直に受け止め、成長の糧に変えることができる⇒「全国展開」という壮大なビジョンに向け、共にチャレンジし続けてくれる人材を求めています!北海道・東北エリアの賃貸住宅着工数ランキング16年連続ナンバーワンという実績を礎に、今後はさらに拠点を増強。東北・首都圏・北関東・甲信越エリアにおいて、足元をしっかり見すえながらも、飛躍的な成長を遂げることを計画しています。

    企業情報を見る

    担当者の
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    【北海道・東北エリア、賃貸住宅着工数16年連続:第1位】【2022年度:就職人気企業ランキング東北4位!!】■年間休日119日以上/WLB良好 ◎頑張りに応じたインセンティブ支給有!将来的な店長候補として育成します。未経験でも活躍出来ます!

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】国内外の法人顧客(不動産投資家、事業法人)を対象とした事業用・投資用不動産の売買仲介営業をご担当頂きます。当社は賃貸や総務アウトソースなど様々なオフィスに携わるソリューションを持っており、顧客の様々なニーズへの対応が可能です。【具体的な業務内容】■事業法人・不動産投資家から売却物件のソーシング/買主探索/契約の交渉・調整/クロージングの実務等■担当顧客への定期訪問によるサービス提供・顧客に応じてオフィス賃貸仲介以外の当社サービスライン(売買・倉庫・店舗仲介)の提案業務■新規顧客開拓営業業務・Cold Call による新規顧客へのアプローチ業務【取り扱い物件】オフィスビル、収益マンション、店舗ビル、物流施設、工場、ホテル、ヘルスケア、事業用地等【チーム】協働して仕事を進めていくチーム営業体制です。役割に応じて売上をシェアします。 【魅力に関して】★外資系ならではのフラットな組織や完全フリーアドレス制オフィス等、個性を活かして伸び伸びと働ける環境です。★基本給が他社に比べて高めに設定+別途インセンティブボーナスの支給があるので業界内でも給与は高水準!!★売買仲介以外にも賃貸仲介、PM、不動産鑑定、投資コンサルティングなど、幅広い事業を展開しています。社内のキャリアプランも豊富で、社内公募等の制度を利用して新たな可能性に挑戦できる環境です。★英語力不問!英語・各種資格支援制度で入社後にスキルUPできます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • 高松建設株式会社
    建築施工管理:所長クラス(将来的な統括部長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆◆土地・建物活用提案のために自社設計した賃貸・分譲マンション、オフィスビル、医療・福祉施設、工場・物流施設、宿泊施設などの建築施工管理業務をおまかせします【具体的には】■施工計画書の作成■損益・工事資金の管理■安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など※物件の施工管理実務全般を、営業部や設計部と連携をとりながら従事していただきます。【働きやすさのポイント】◆基本的に担当現場は1案件となります。◆現場には最低でも2名体制(平均3~4名体制)で施工管理にあたります。◆担当現場は自宅から電車通勤できるところのみ。最長でも通勤1時間30分圏内という制約を設定しています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1※各施工現場になります

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

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    担当者の
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    ★長期的なキャリア形成が可能。働きやすい就労環境を実現しています★毎週水曜日ノー残業デイ、月1回土曜日閉所など、ワークライフバランスを考慮した労働環境 ★耐震性能に優れ、クオリティのい高い建物の建設により、信頼と実績を積み重ねています★

  • 仕事内容

    同社にて商業施設の新規及び既存物件の企画開発業務をおこなっていただきます。土地の取得等は住友商事が行っています。【具体的には】対外交渉やプレゼン等多く行います。■(住友商事で商業施設の開発が決定した後)のマーケティング調査■ターゲット設定■テナントリーシング■施設概要等の検討 等【キャリアビジョン】商業施設のテナントリーシング等の異動の可能性もございます。≪同社運営店舗≫■晴海トリトン ■川崎ルフロン■テラスモール湘南 ■京都ファミリー■ならファミリー ■天神地下街  など

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田錦町一丁目6番 住友商事錦町ビル8階

    会社特徴

    ■住友商事が100%出資する『商業施設運営会社』として平成9年12月に誕生しました。現在、全国30ヶ所以上の商業施設の運営を現在おこなっており、地域密着型から売却型まで、そのそれぞれの特徴を生かした幅広いオペレーションを得意としております。さらに、環境問題や高齢化社会といった社会変化に対応するため、企業の社会的責任 (CSR) を意識した「総合プロデュース企業への進化」を目標として掲げております。同社が現在運営する商業施設はもとより、これから開発する新規施設においても、いままでの実績をすべて注ぎ込み、「この街を、また来たくなる空間に。」を合言葉に、社員一丸となって推進しております。■競合他社に比べ、全国に様々なタイプの商業施設(観光型、地域密着など)を運営しており、不動産流動化に伴って銀行や不動産会社が商業施設を取得した場合などに、様々なノウハウを持つ同社の存在が活きます。

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    担当者の
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    郊外地域密着型から都市型まで、様々なスタイルの商業施設(全国20ヶ所以上)を運営。人々のライフスタイルが多様化・高質化していく中で、ショッピングセンターを「より快適な空間」にすることで、利用者が“楽しく、安心して”買い物ができるよう、日々工夫を凝らしています。

  • 高松建設株式会社
    建築施工管理:次席クラス(次期所長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    RC造・S造の新築工事を中心とした施工管理全般をお任せします。 現場所長として、安全管理、品質管理、 工程管理、原価管理、環境管理といった現場のとりまとめを行っていただいた後、施工管理の部長として120現場の管理を進めて頂きます。【具体的には】施工計画書の作成 、工事資金の管理、施工管理、安全衛生、労務管理ならびにその記録の保管 など ※1現場を複数名の施工管理者が担当します。業務の負担が軽減できるほか、休暇もとりやすい環境です。(第2土曜閉所など、働き方改革推進中)※1つの現場を2人以上の施工管理が担当。業務の負担が軽減できるほか、休暇もとりやすい環境です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田美土代町1

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★長期的なキャリア形成が可能。働きやすい就労環境を実現しています★毎週水曜日ノー残業デイ、月1回土曜日閉所など、ワークライフバランスを考慮した労働環境 ★耐震性能に優れ、クオリティのい高い建物の建設により、信頼と実績を積み重ねています★

  • 仕事内容

    《入送金業務内容》・Excelでのデータ集計/資料作成・契約書チェック/システム登録・契約状況のシステム更新・口座振替のデータ作成・業者等への送金手配/請求書作成・電話対応《入居審査業務内容》・入居申込者・保証人に対して電話での申込内容確認・新規申込者のシステム登録・Excelでの簡単な書類作成

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号 アクロス福岡9階

    会社特徴

    【JASDAQ上場のシノケングループ】~主に投資用アパートの商品企画やマーケティング、管理をワンストップで行う企業~同社グループは、土地をお持ちでないサラリーマン・公務員層の方々に『資産づくり』を目的としたアパート経営の提案を行い、お客様の『資産形成』の実現をその創業精神とし、投資用アパート経営のパイオニアとして1990年6月に創業致しました。 その後、グループの成長に対応するため、より効率的なグループ経営を目的としたホールディング制の導入を行い、不動産販売事業としてアパート・マンション販売、不動産管理関連事業、ゼネコン事業、エネルギー事業、介護事業等を各事業会社において展開し、その事業規模及び事業領域の拡大を図ってまいりました。 【同社の魅力ポイント】ご自身の選択により転勤の有無を決めることが出来ます。(入社時、年1回変更可)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証JASDAQ上場企業/8期連続増収増益 ★労働環境も重視(PCの自動シャットダウンによる時間管理)★シノケングループ連結子会社《シノケンコミュニケーションズ》の《事務職》を行って頂くメンバーを募集

  • 仕事内容

    【大和財託とは/市況に関して】■1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティング会社です。→年金問題やコロナの影響もあり、保有している資産をどのように活用するかまた副業として活用したいというニーズが高まっている市況の中で、同社では、資産運用・資産保全・税金対策など顧客の多様なニーズに対しコンサルティングを実施の上、1棟収益不動産を軸としたなソリューションツールを提供の上、成功までサポートしております。【業務内容とは】将来的にお客様の資産をお預かりして最適なコンサルティングを行うコンサルタントとしてご活躍頂くことができます!その上で、着々とスキル、知識を身に着けていく為に、「総合職」として下記の業務をご担当頂きます。■仕入れ業務→不動産仲介会社に向けて、「土地情報」を仕入れ、収益性の高いエリア、土地を見定め、仕入れをしていくポジションです。■賃貸経営業務→お客様ご提案した建物(一棟アパート・マンション)の管理を行います。※建物管理または不動産仲介会社に向けて入居者促進のリーシング対応を行います。上記の業務に関してはおおよそ半年~1年でローテーションし、希望や特性に応じて、適宜ご担当頂きます。※現場OJTおよび社内研修もあり、教育を着実に進めていきますので、未経験の方でもご安心ください。【お客様に関して】■資産コンサル担当:富裕層がメインターゲット(医者、経営者、高額収入のサラリーマン、地主等)■仕入れ、リーシング担当:基本不動産仲介会社【反響営業としての同社の強み】不動産・建設業界にありがちな、飛び込み訪問・営業電話などの人海戦術ではなく、綿密に計算されたマーケティングを広く展開することでお客様が自ら当社に集まってくる仕組みを構築しております・■広報、マーケティング施策が幅広く、多くのお客様からお問い合わせを頂いております→セミナー活動やHP、代表書籍(Amazonでのランキング上位)、Youtubeなどを運用しております。※「本当にお客様のためになること」しかしないルールが徹底されております。そのため営業の個人ノルマはなく、100%インバウンドのみの営業スタイルです。※お客様に利益になる商材のみ扱っているおよび為、高評価を頂いております。→良いお客様に良い商材(すでに入居者様がいらっしゃる状態)でご提案をするため、早いスピードで収益化しやすいことが背景としてございます。(他社にはない強みです)。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    会社特徴

    ★★設立9年目の急成長ベンチャー!資産運用のコンサルティング会社です!★★【会社概要】■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約8年で売上高50億円をこえる企業にまで成長しました。【社風】■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という者はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持っている会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産総合職としてキャリアを知識を身に着け、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方にオススメ◆◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社!徹底的な顧客志向を持った会社です!◆

  • 株式会社三幸工務店
    建築積算 / 岡山市北区

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【岡山本社建築部に所属し、建築積算業務をお任せ致します】業務例:・積算業務のスペシャリストとして建築工事(新築、改修)に関する積算、見積り業務全般(数量の拾い出しから概算コストの算出、専門業者との価格交渉まで)をお任せ致します。・工事費の査定業務として新規顧客の査定、個別の査定及び継続顧客の査定。・施工者選定業務(調達業務)において、施工各社からの見積書比較及び詳細分析を行い報告書として取りまとめる業務。・維持保全計画策定といったコストモニタリング業務をお任せ致します。

    職種

    建築積算・資材購買

    年収
    給与
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区津高140-3

    会社特徴

    公共工事を中心にビッグプロジェクトにも参加、中国地方整備局長表彰の受賞等、施工技術は岡山県トップクラスです。これまでの実績から安定した受注を続ける土木部門と急激に受注を伸ばす建築部門。無借金経営を続けており、強固な財務基盤を持っております。環境との調和を図りながら、後世に残せる事業を完遂することによって、安心・安全で豊かな街づくりに貢献することが企業ポリシーです。CSR活動にも熱心で、岡山市が環境パートナーシップ事業として推進しているエコボランティア活動「アダプト・プログラム」に賛同し、清掃活動にとりくんでいます。また緊急時において、子供達の避難場所と連絡の手段を確保するとともに、犯罪を未然に防ぐ抑止効果により子供達の安全を見守っていく、SOSこども110番も発足しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    業績好調の安定企業です。公共工事を中心にビッグプロジェクトにも参加、中国地方整備局長表彰の受賞等、施工技術は岡山県トップクラス。売上約100億/複数グループによる多角事業を進める優良ゼネコンです。

  • 丸彦渡辺建設株式会社
    【札幌】建築施工管理職

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築作業所における施工管理業務をご担当いただきます。品質・工程・コスト・安全・環境等の管理など、施工計画書の作成から竣工まで、一連の業務をお任せします。免震・耐震技術やプラント技術に優れており、商業施設・都市開発など誰もが知る大規模案件に最上流で関わることができます。また王子HDグループのプラント施工の案件も安定的に受注できるため、非常に経営は安定しています。 【同社について】建築・土木・プラント施工を中心に事業を展開し、商業施設や都市開発、新幹線開通に伴うトンネル工事、王子HDグループのプラント施工など幅広い案件を手掛けています。道内のみならず、全国で様々な大規模案件を手掛け、スキルアップをすることができる環境が整っています。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市豊平区豊平6条6丁目5番8号

    会社特徴

    丸彦渡辺建設は大正7年(1918年)、北海道池田町にて初代渡邉彦太郎が『渡邊鈴木組』を創立することから歴史が始まり、平成30年(2018年)に創業100周年を迎えました。『信頼を得ることは何にも勝る』という初代渡邉彦太郎の思いは脈々と受け継がれ、『誠実な施工』をモットーに事業活動を展開し、お陰様で総合建設業者として活動の場は全国に広がっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    王子ホールディングスグループの安定基盤をもった総合建設会社。大正7年創業 厚生労働省労働基準局長表彰、全国建設業労働災害防止大会表彰など現場の安全体制に力を注いでいます。

  • 京都リサーチパーク株式会社
    総合職(総務・人事)(戦略立案/事業企画)【京都】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事業務全般を幅広く、特に人事評価や制度企画/提案/実行を中心にお任せいたします。【具体的には…】■会社の中での人材配置を俯瞰的な視点で捉え、事業成長のために人材の適材適所を実現することがメインミッションです。■各部署の組織課題を抽出し、部署ごとのミッション遂行のためには他部署との人材配置転換(異動)が必要なのか、外部から知見を持った即戦力採用が必要なのか、現所属の人材を育てていくのか、などの最適解を導き出し、企画立案し遂行する。また従業員の働きがいや満足度向上の為の評価制度や報酬制度などの制度立案・導入を行うことで組織づくりにも携わっていただきます。※マクロな視点で会社全体としての全体最適を実現することが大切です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    462万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市下京区中堂寺南町134番地

    会社特徴

    ★安心と信頼のDaigasグループ企業★<大阪ガス都市開発株式会社100%出資>京都リサーチパークは、全国初・国内唯一の完全民間経営によるリサーチパークと事業会社です。京都府・京都市、地元産業界との協力・連携のもと、、地域の「産学公連携拠点・新産業創出拠点」となることを目指し、1989年にオープンしました。■オープン以来、創造的な研究開発環境や各種サービスの提供を通じて、新たな分野を切り開く企業を支援し、地域の産業発展・活性化に寄与する一方、大学や研究機関、海外リサーチパークなどとの交流・連携を積極的に進めてきました。■AI・ICTやウェルネス、エレクトロニクス分野など幅広い業種の企業や研究機関のニーズにお応えするオフィスやラボと、KRP地区に集積する公的産業支援機関による経営・技術・特許相談等のサポートの他、人材育成支援・異業種交流会等の多彩なサービス提供、大学や行政、研究機関、海外リサーチパーク等との幅と深みのあるネットワークが特徴。【京都リサーチパーク地区とは】地区開設30年を迎え、現在では敷地面積5.9ha、18棟のビルが立ち並び、500の企業・団体がテナント利用、昼間の就業人口約6,400名の「まち」へと発展。当地区での会議やセミナー、イベント等の利用者を合わせると、年間で延べ7万人が来場。

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    担当者の
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    ★「京都発の新ビジネス・新産業の創出」がミッション★大阪ガスグループ★転勤なく、関西で長く働くことができます★★1989年に全国初の民間運営によるリサーチパークとして設立し、500の企業・団体、6,400人のプレイヤーが集っています!

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-2 東比恵ビジネスセンター5F

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

  • 仕事内容

    オフィスビル、商業施設等へ空調機器をはじめとした設備全般の環境省エネ提案をお任せいたします。・引き合いを頂いたお客様を訪問、現状のニーズ・ご要望をヒアリング・関係部署と連携を取り、上司先輩とも相談の上、プレゼンテーション・省エネセミナー参加企業様や既存のお客様に向けて、空調設備や 省エネソリューションの企画・提案・新規顧客開拓(あいさつ訪問/ヒアリング)・受注後は、お客様の窓口として適宜相談にのりながら 新しいニーズの発掘やお客様のご紹介を頂ける関係づくり【顧客に関して】■ビルメンテナンス会社/ビル管理会社/不動産ディベロッパー/学校法人/店舗/工場/病院/福祉施設/住宅などが顧客です。*九州の拠点で100名近くの営業メンバーが在籍しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~580万円
    勤務地
    勤務地

    大分県大分市日吉町5-20

    会社特徴

    【★世界シェアNo.1の空調機器の総合メーカーであるダイキン工業株式会社100%出資会社★】東証一部上場企業のダイキン工業株式会社100%出資総合エンジニアリング会社として、空調設備はもとより、設計・提案・施工・保守・計装まで一貫したサービスを全国規模でご提供しています。【同社の魅力】■安定した経営基盤と安定した収入ダイキン工業株式会社100%出資の会社になります。創業40年の安定性。従業員1200名以上の総合エンジニアリング会社です。創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境になります。社員の定着率も93%以上と非常に高いです。■ワークライフバランス、手当等もサポート有給休暇取得率89.5%(2019年度実績)しっかり休んで仕事も充実しています。家族との時間や趣味・プライベートも大切にできます。退職金などの福利厚生もしっかり完備! 社員が長く安心して働けるよう各種手当や福利厚生も豊富に整えています。

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    コメント

    *安定した経営基盤と安定した収入 *ダイキン工業株式会社100%出資の会社 *従業員1100名以上の総合エンジニアリング会社*社員の定着率も93.5%以上 *創業以来、安定した成長を続けており、長く安心して仕事を続けられる環境です

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