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不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人・転職情報

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公開中の求人33件中 1~20件を表示

  • 株式会社ハウスドゥ
    Webプロモーション【東京・メンバークラス】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    同社WEBサイトの新規制作、リニューアル時のプロジェクト全体の進行管理や、改善PDCAの企画・運営のディレクション全般を担当していただきます。
    ■新規サイト作成時のディレクション、進捗管理
    ■サイトパフォーマンス向上のための施策立案・実行などをお願いします。
    【同社の社風】
    非常に意思決定のスピードが早く、チャレンジする方を応援する社風です。 変化を楽しみ、また自ら変化を起こしたい方に適した環境です。 社歴に関わらず、積極的な方にはチャンスが待っています。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    【不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります】【2016年1月に東証一部上場を達成】【残業月10時間程度】
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理 ※将来的のグループ会社含めた統括責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    過去最高業績を更新継続中の「業界を変える」不動産サービスメーカである同社のグループ会社(計3社)の経理全般を担当していただきます。将来的には同グループの統括責任者として子会社決算取り纏めもミッションとしての役割を期待しています。
    【組織構成/採用背景】
    後継者問題に直面する中堅・中小企業の課題解決の為、2019年8月に埼玉県草加市にある「小山建設グループ3社」のM&Aを 行いました。上場グループ化に伴い、経理部門の強化を図る為、外部から中途採用にて即戦力を期待できるメンバーを迎え入れます。
    ※小山建設グループ3社(小山建設、小山不動産、草加松原住建)の取得価額は概算2 7億5,100万円。
    ◆入社後すぐに「株式会社小山建設」へ出向し、同社での勤務となります。 将来的には上記を含む3社の統括責任者としての役割を期待します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    埼玉県草加市旭町3-5-3小山ビル2階
    東京都東京駅から電車で45分

    担当者のコメント

    【全国550店舗展開/不動産売買仲介で店舗数全国1位】「業界を変えたい」という社長の想いから誕生。 ■2016年12月に東証一部上場達成。時価総額1000億を目指し各事業を担う幹部候補を積極採用。◎昨対比売上40%増/営業利益49%増◎事業承継M&Aでグループ拡大中!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※横浜

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別(競売・任売)の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    「地球の資源を大切にすることができる」、そしてお客様に「良質な住まいを安価で提供することができる」、この2つのこだわりを持って中古住宅再生事業に携わっています。
    ◆企業名の由来:「イーグランド」の「e」はearth、「grand」は雄大なという意を表したものです。
    【特徴】
    ◆中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    ◆同社は「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    ◆平均年齢:32.7歳、男女比4:1(女性も多く活躍中です)

    勤務地

    神奈川県横浜市西区北幸1-11-11NMF横浜西口ビル2階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※大阪

    年収
    330万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    「地球の資源を大切にすることができる」、そしてお客様に「良質な住まいを安価で提供することができる」、この2つのこだわりを持って中古住宅再生事業に携わっています。
    ◆企業名の由来:「イーグランド」の「e」はearth、「grand」は雄大なという意を表したものです。
    【特徴】
    ◆中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    ◆同社は「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    ◆平均年齢:32.7歳、男女比4:1(女性も多く活躍中です)

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ3階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※名古屋

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★2020年2月名古屋支店を設立予定、スターティングスタッフの募集です★
    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    「地球の資源を大切にすることができる」、そしてお客様に「良質な住まいを安価で提供することができる」、この2つのこだわりを持って中古住宅再生事業に携わっています。
    ◆企業名の由来:「イーグランド」の「e」はearth、「grand」は雄大なという意を表したものです。
    【特徴】
    ◆中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    ◆同社は「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    ◆平均年齢:32.7歳、男女比4:1(女性も多く活躍中です)

    勤務地

    愛知県名古屋市

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 株式会社イーグランド
    リノベーション住宅の営業担当【土日休/残業少なめ】※東京

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古住宅を仕入れ、リフォームを施して販売していく、中古住宅再生事業の営業担当を募集します。物件の仕入れから商品化(リフォーム)、販売まで一連の業務を担当します。
    【具体的には】
    ◆物件の情報収集…部門別(競売・任売)の仕入れルートから中古物件の情報を収集します。
    ◆物件の現地調査…買取の候補物件について実際に現地に足を運び、最寄駅からのアクセス、周辺環境、物件の外観等の調査を行います。
    ◆買取価格の決定…候補物件について、リフォームする箇所を選定し、買取価格を査定します。
    ◆リフォームと再販売…仕入れ済の物件についてリフォームを実施します。社内の工事担当者や外部の施工店と十分に打ち合わせを重ね、想定される購入層のニーズに合ったリフォームを行い、その後は仲介業者を介して再販売します。

    会社特徴

    「地球の資源を大切にすることができる」、そしてお客様に「良質な住まいを安価で提供することができる」、この2つのこだわりを持って中古住宅再生事業に携わっています。
    ◆企業名の由来:「イーグランド」の「e」はearth、「grand」は雄大なという意を表したものです。
    【特徴】
    ◆中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。
    ◆同社は「健康経営優良法人2019」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。全社平均残業時間は15時間程度まで削減に成功。完全週休2日制でメリハリをつけて仕事とプライベートを両立できる環境が整っています。
    ◆平均年齢:32.7歳、男女比4:1(女性も多く活躍中です)

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-2-1ヒューリック錦町ビル7階

    担当者のコメント

    【東証1部上場企業】同社は、今後も拡大が期待される中古住宅再生事業に取り組んでいます。
    ◆不動産業界ですが、完全週休2日制(土・日・祝)です!! ◆残業平均20時間弱。全社で働きやすい環境づくりを進めています!!
  • 東京建物不動産販売株式会社
    企画設計・開発プロジェクトマネジメント~物件取得時の技術担当

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のアセットソリューション営業本部にて、各プロジェクト担当者の技術的なサポートをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆物件取得時(企画時)の不動産のバリューアップ戦略立案(大規模改修工事・リノベーション工事・コンバージョン工事・新規工事等の工事計画の立案、概算工事費の算定)のサポート
    ◆設計事務所・施工会社の選定、各種折衝のサポート
    ◆企画に沿った形での「コスト・スケジュール・品質」管理等のマネジメントのサポート
    ◆運用中案件の修繕計画策定・修繕工事におけるサポート
    ◆その他不動産の付加価値・収益性の向上につながる各種提案
    【配属先】アセットソリューション営業本部50名程度

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都中央区八重洲1-4-16東京建物八重洲ビル9階
    東京都

    担当者のコメント

    経験を活かして新しいことにチャレンジしたい志向の方にオススメ!!!◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介営業 【首都圏勤務】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。個人メインとなります。
    【配属先】首都圏のいずれかの支店
    ※配属先につきましては、ご希望に応じて柔軟に対応致しますので、面接時にご相談ください。
    ◆東京にある支店 : 新宿、渋谷、池袋、吉祥寺、町田、東京湾岸(有明)
    ◆神奈川にある支店 : 横浜、武蔵小杉  ◆千葉にある支店 : 津田沼

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都の各支店

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理マネージャー【京都勤務/転勤無し/残業月10時間】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場の同社の財務会計のスペシャリストと して、本社決算(連結含む)や開示資料の作成等プレイヤーとしてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■単体および連結決算業務
    ■開示書類全般(有価証券報告書 や決算短信など)の作成
    【配属部署構成】経理部(全体10名・部長38歳男性)
    ■税務管理担当…2名(課長40代前半男性、メンバー1名)
    ■経費管理担当…5名(係長30代前半女性、30代男性・女性1名ずつ、20代女性2名)
    ■請負担当…2名(30代半ば女性係長、メンバー1名)

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業■売上・利益ともに右肩上がり(経常利益は前期比57.3%増)■京都烏丸駅より徒歩3分の好立地
    ■産休育休復職率も90%以上■残業月平均10時間程度(ほぼ定時での帰宅を推奨)■原則土日休み
  • スター・マイカ株式会社
    【本社勤務】不動産仕入れ・販売支援 ★土日休み★ノルマなし

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    中古マンション物件の仕入れ及び販売支援をお任せします。
    ※顧客への営業活動は、仕入・販売依頼先の仲介会社が行います。
    【取り扱う物件】
    リノベーションを実施した東京近郊のファミリー向け中古マンション(主に、自社仕入物件)
    【主な業務内容】
    ■物件取得のための情報収集から調査、査定
    ■販売戦略(プランニング/価格設定)、投資判断 ■成約物件の契約、決済業務
    ■中古マンションの現地調査、リフォームの企画立案
    ■リフォーム会社との工事費用の確認及び工事スケジュール等の監理
    ■周辺市場や競合物件の比較調査、物件の特徴に合わせたリフォームの決定、販売価格の設定
    ■販売資料の作成、不動産仲介会社への販促活動■成約物件の契約、引渡し業務

    会社特徴

    同社は、通常の「不動産屋」とは一線を画したビジネスを展開しています。
    扱っているのは、主に「中古マンション」です。スクラップ・アンド・ビルドの時代から、環境配慮・人口減少といった社会情勢を察知し、いち早く目をつけました。
    ◆低価格で流通する「賃貸中」の中古マンションを購入し、居住者の退去後にリノベーション・売却し、着実に売買差益を出す◆
    ★ReTechの潮流の中で、再び常識を覆すビジネスモデルを築く★
    【企業特徴】「賃貸中」の中古マンションを積極的に取得することで、買い手の少ない賃貸中マンションへの流動性を提供するとともに、販売時には最適なリノベーションにより「新たな住まい」としての付加価値を提供しています。ReTech(Real Estate × Technology)と呼ばれる不動産×テクノロジーの潮流を次の成長機会と捉えており、販売チャネルのデジタル化やマーケティングのVRによる刷新、ビッグデータや人工知能を用いた不動産売買ストラテジーの進化などの革新を進めようとしております。
    【同社で勤務する魅力】オープンでフラットな環境があるからこそ、トップダウンで仕事が与えられるのを待つのではなく、ボトムアップで自ら考え、提案し、仕事を進められるプロフェッショナルとして成長していくことが可能です。常に現状に甘んじることなく、メンバー相互がお互いにフィードバックを絶やさないために、役員まで含めた全社員による360度評価制度も導入されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー28階

    担当者のコメント

    日経ビジネスなどにも紹介される中古マンションビジネスにおけるリーディングカンパニー!!
    独自のビジネスモデルで、業績は堅実に増収増益を続けています。
  • 株式会社ハウスドゥ
    リフォームアドバイザー【京都】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ショールームや様々な規模のイベントに来場したお客様のお住まいの夢・悩みをお伺いします。具体的には
    ・現地調査
    ・プラン提案
    ・概算見積提出、プラン契約
    ・詳細プラン打合せ
    ・最終見積提出、最終契約
    ・現場打合せ、工事工程決定
    ・工事着工、完了
    ・引渡し、アフターフォロー  と一貫して担当します。
    現地調査では、キッチンの広さや日当たりのよさといった目に見える部分だけをではなく、床下や天井裏などの目に見えない部分を隅々まで調査し、住宅にとって大切な情報もお伝えすることも仕事の一つです。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】(建築系)

    年収
    480万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築のキャリアを活かし、各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理、担当としての活躍を期待。また一級建築士事務所社内に有しており、設計のキャリアの方も専門性を生かしながら活躍頂けます。
    【具体的な配属先イメージ】
    建築系のスキルを活用し、主に以下の業務に従事
    ■事業推進:商品企画からスケジュール・コスト管理等、事業を推進
    ■建築:商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます
    【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか
    【採用背景】ダイバーシティ推進しており様々な業界で活躍する人材を採用し、会社を活性化させ新しいことにチャレンジしていく為

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での建築系総合職の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業企画

    年収
    824万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン等)・中国エリアを中心とした海外事業・開発、および欧米諸国等の新規対象国の検討をご担当頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■社内の海外事業部担当から情報を受け、現地調査、デューデリジェンス、事業化の検討
    ■海外および国内の不動産関連パートナーとの交渉・業務締結業務
    【採用背景】国内経済の成熟化により、インバウンド資金の取込みを契機としたグローバル展開の促進のためです
    【配属について】不動産経験が少ない方は国内不動産業務からのスタート勤務の可能性がございます

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での海外案件(北京)対応担当の求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】複合開発/再開発のプロジェクト推進

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    再開発・複合開発事業の経験がある方を優先し、建築のキャリアを活かしながら再開発組合や共同事業者間の調整・とりまとめ、工程・収支管理と事業全体の推進業務をご担当いただきます。
    商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます。住宅・オフィス・商業施設などの複合開発の計画立案から、
    コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費などのコスト管理、マーケットリサーチ、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで特に多くの事業関係者“コンサル/設計者/施工者/行政”その他、地権者との協議や調査といった業務が重要なポイントです。
    【配属先情報】開発企画本部 建築企画部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのプロジェクト推進担当(複合施設計画、再開発組合運営)の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】用地取得

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。
    将来の幹部候補として幅広く業務を経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。
    【扱う物件】オフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等
    ※適性に合わせて配属を検討致します
    【配属先情報(予定))
    ・都市開発事業本部 開発部 (オフィスビル)
    ・都市創造事業本部 開発部 (商業施設、ホテル、物流施設)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】(ホテル・新規企画開発)

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    野村不動産が新規展開する国内外のホテル及びサービスアパートメント事業の企画開発立案、運営業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・新規ホテル建設立地の検討、周辺の調査・分析、プロジェクト実現可能性の有無を調査
    ・市場動向、競合環境についての調査
    ・不動産や事業評価の検討
    ・コンセプトの策定
    ・事業計画書の作成
    ・ホテル運営会社との出店交渉

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での新規事業のホテル開発担当の募集です~
  • 野村不動産株式会社
    総合職【福岡】法人営業

    年収
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業法人の保有不動産に対する活用・売却ニーズ、投資マーケットにおける不動産経営戦略・不動産投資の提案などを行う。
    【事業ルート】
    銀行・弁護士等から情報収集を行いながら不動産活用や売却戦略等ニーズ発掘。事業用地の仲介を核として、出口戦略の提案・実行(収益不動産の開発も含む)までご担当頂きます。上場企業の役員クラスの方との折衝もあります。主には総務、財務、経理の方との折衝。
    【配属】
    福岡支店 法人営業部に配属予定。
    (※総合職採用の為、将来的な異動・転勤の可能性はあり。)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号福岡天神センタービル10階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での法人営業の案件です~
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理職【メンバークラス/京都勤務/転勤無し/残業月10時間】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東証一部上場企業の同社の経理部門にて、下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■伝票管理
    ■経費精算
    ■入出金管理
    ■売上管理
    ■月次・四半期・年次決算等 からお任せします。
    【配属部署構成】経理部(全体10名・部長38歳男性)
    ■税務管理担当…2名(課長40代前半男性、メンバー1名)
    ■経費管理担当…5名(係長30代前半女性、30代男性・女性1名ずつ、20代女性2名)
    ■請負担当…2名(30代半ば女性係長、メンバー1名)

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ■東証一部上場企業■売上・利益ともに右肩上がり(経常利益は前期比57.3%増)■京都烏丸駅より徒歩3分の好立地
    ■産休育休復職率も90%以上■残業月平均10時間程度(ほぼ定時での帰宅を推奨)■原則土日休み
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】経理 (係長クラス) ★転勤なし

    年収
    620万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆銀行対応
    ◆税務署などの対応
    ◆資金繰り表作成等
    ◆経営企画、経営戦略
    ※社労士・税理士のサポート有り
    ※経理として東京で長年活躍してきたプロ人材が
     伴奏しながら業務を構築します。
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名 ◆福岡支店:全体 4名
    ※20代前半から50代まで幅広く在籍していますが
     30歳前後の社員の割合が多いです。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【宮崎】経理 ★即戦力採用 ★転勤なし

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆月次・年次決算業務
    ◆銀行対応
    ◆税務署などの対応
    ◆資金繰り表作成等
    【組織構成】
    ◆宮崎本社:全体18名(そのうち、経理担当者1名)
    ◆福岡支店:全体 4名(そのうち、経理担当者1名) ※育児の為、時短勤務

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-6-19EST2ビル6階

    担当者のコメント

    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションして販売する事業も展開!
    ◆住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!仕事とプライベートのワークライフバランスも整っています

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