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不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人59件中 1~20件を表示

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務担当【京都勤務/主任~係長クラス】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社及び同社グループ内での法務部門にて下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■売買契約・秘密保持契約・業務委託契約などの不動産に関わる契約業務
    ■訴訟業務
    ※将来的な事業拡大に伴い、事業提携やM&Aなども増えていく予定のため、上記に付随する業務や海外展開の加速に沿った国際法務関連の業務に携われる可能性もございます。
    ※入社後、宅地建物取引士を資格を取得いただきます。
    【出張について】将来的には東京への日帰り出張や海外出張の可能性もございます。
    【配属部署】法務部(メンバー7名・40代男性部長)
    ・コーポレートグループ(主任女性1名、メンバー1名)
    ・ビジネスグループ(30代後半男性課長1名、30代半ば女性係長1名、メンバー2名)

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!昨対比売上40%増(ストック型ビジネスをおもに展開)
    ◆残業月10時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み
  • 株式会社ハウスドゥ
    データサイエンティスト(立ち上げメンバー)【東京/東証一部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、アナリティクスを活用して不動産金融業界における新規事業・業務改革の提案担当していただきます。
    【具体的には】
    ■統計的手法,機械学習,自然言語処理等の技術を利用した不動産マーケットの分析。
    ■マーケット予測を行うAI開発・アルゴリズムの改善
    ■マーケット分析に役立つデータの拡充
    ■最新技術を用いた不動産に関するソリューションの提案
    (Python, TensorFlowなど利用)
    【募集背景】
    弊社は「不動産TECH企業」として国内外へ事業拡大を図っていきます。不動産業界をテクノロジーの力で変え、イノベーションを起こすため、立ち上げメンバーを募集します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    担当者のコメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)
    ◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(商業開発系)※急募/増員募集

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。商業施設開発のプロジェクトマネージメント業務をお任せ出来る方を募集します。
    具体的には、開発段階でのテナント内装工事を進めるにあたっての、テナントと施主・工事業者との協議・調整が必要になります。現地でその施主側の窓口となっていただくことを期待しております。
    【具体的には】
    海外の商業施設開発業務に携わっておられた方を募集いたします。
    ◎デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー)
    ◎事業推進(工程管理、品質管理、コスト管理)
    ◎テナント調整業務

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(建築/電気設備系)※急募/増員募集

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築・設備のキャリアを活かし、東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)・中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。まずは国内の案件などをお任せしながら、ご希望に合わせて海外案件にも携わって頂きます。
    【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか
    【具体的には】
    ■各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理
    ■参画プロジェクトの事業推進、商品性向上を目指した技術指導(建築・設備)
    【募集背景】設備部門内製化による、新規募集

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】用地取得

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。
    将来の幹部候補として幅広く業務を経験していただき、ゆくゆくは専門領域を極めたり、マネジメントへの活躍を期待しています。
    【扱う物件】オフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等
    ※適性に合わせて配属を検討致します
    【配属先情報(予定))
    ・都市開発事業本部 開発部 (オフィスビル)
    ・都市創造事業本部 開発部 (商業施設、ホテル、物流施設)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】(建築系)

    年収
    705万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築のキャリアを活かし、各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理、担当としての活躍を期待。また一級建築士事務所社内に有しており、設計のキャリアの方も専門性を生かしながら活躍頂けます。
    【具体的な配属先イメージ】
    建築系のスキルを活用し、主に以下の業務に従事
    ■事業推進:商品企画からスケジュール・コスト管理等、事業を推進
    ■建築:商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます
    【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか
    【採用背景】ダイバーシティ推進しており様々な業界で活躍する人材を採用し、会社を活性化させ新しいことにチャレンジしていく為

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での建築系総合職の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】プロジェクト推進(複合施設、再開発組合運営)

    年収
    824万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社でこれまでの建築のキャリアを活かしながら 再開発組合や共同事業者間の調整・とりまとめ、工程・収支管理と事業全体の推進業務をご担当いただきます。 
    【具体的には】
    商品企画から基本設計・実施設計へと具体化していきます。住宅・オフィス・商業施設などの複合開発の計画立案から、コンペ(入札/提案書作成)、商品企画、工事費などのコスト管理、マーケットリサーチ、工事現場の品質管理、内覧会/引渡まで特に多くの事業関係者“コンサル/設計者/施工者/行政”その他、地権者との協議や調査といった業務が重要なポイントです。
    【配属予定】
    開発企画本部 プロジェクト推進部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社でのプロジェクト推進担当(複合施設計画、再開発組合運営)の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(商業開発系)

    年収
    705万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)、中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。
    商業施設開発のプロジェクトマネジメント業務をお任せ出来る方を募集します。
    具体的には、開発段階でのテナント内装工事を進めるにあたっての、テナントと施主・工事業者との協議・調整が必要になります。
    現地でその施主側の窓口となっていただくことを期待しております。
    ■具体的な仕事
    海外の商業施設開発業務に携わっておられた方を募集いたします。
    ◎デベロッパーの立場での各種業務推進(プロジェクトマネージャー)
    ◎事業推進(工程管理、品質管理、コスト管理)
    ◎テナント調整業務

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*
     ~野村不動産ホールディングスは、街づくりを行う総合ディベロッパーです~
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     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れの求人です~
  • 大和財託株式会社
    建築施工管理/木造・RC造経験者 ※現場常駐ありません

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が顧客に提供する木造RC造のアパート・マンションの建築施工管理業務をご担当いただきます。※基本的に現場に常駐は致しません。
    【具体的には】
    ■営業が建築請負で受注した物件の建築施工管理全般
    (作業員の安全管理・作業の原価管理・工程管理・引き渡し)
    ■建築予算組
    ■コストダウン、業容拡大のための業者・職人開拓
    ■協力業者様からの見積もりチェック
    【自社設計・施工】
    ・同社は自社で設計・施工を行っているため、コストを削減しながらも質を保つことができ、物件についても高い利回りを実現しています。
    【案件に関して】・5~6物件/人 ・一都四県担当頂きます
    【部署構成】施工管理職 1名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のプラットフォーマーです!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約7年で売上高35億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティW22階

    担当者のコメント

    設立8年目の急成長ベンチャー企業。1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供しています。
    ■年休120日(土日祝日休み)■産休・育休制度・実績あり■残業:月30~40時間■渋谷駅徒歩1分の好立地
  • 大和財託株式会社
    資産運用コンサルティング職【総合職/渋谷勤務】※未経験可!

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    収益不動産や金融商品を通した資産運用コンサルティングに関わる業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    経験や志向、ポテンシャルを考慮し、以下業務をお任せします。
    最初は仕入れをして頂くイメージです。
    将来的には下記、業務をお任せして頂く可能性がございます。
    ■1棟アパート・マンションを活用した資産運用コンサルティング
    ■賃貸経営コンサルティング:売買、仲介、建築請負、仕入れ業務
    ■賃貸経営マネジメント ■リーシング業務
    【部署構成】
    東京本社:9名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のプラットフォーマーです!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約7年で売上高35億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    ◆コンサルのサポートから入り、将来的には本格的にコンサル業務に従事していきたい方におススメ!◆徹底的な顧客志向を持った会社です!◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日
  • 大和財託株式会社
    人事職<中途・新卒採用>渋谷勤務

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「社員一人一人が仕事にやりがい・プロとしての誇りを持ち、自己成長・自 己実現が出来る会社」を目指し成長中の当社における、人財採用、教育に携わっていただきます。
    2020年9月に東京本社を設立、成長エンジンとして確立させるべく拡大をしていきます。人財確保は必須であり、今回はその担当者の募集です。
    【具体的には】※経験に応じる※
    ■人財採用(中途採用、新卒採用)
    ■教育、研修(社内研修、イベントの実施、外部研修の導入など)
    ■人事労務管理(規則規程改訂、勤怠管理など)
    ※労務業務はありません。
    ⇒給与・社保などの業務は大阪で一括して行われております。
    【部署構成】総務人事グループ マネージャー1名、チーフ1名(大阪の採用担当)、50代1名、20代1名

    会社特徴

    ★★設立8年目の急成長ベンチャー!資産運用のプラットフォーマーです!★★
    【会社概要】
    ■当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。
    具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。
    ■同社は仕入れた物件を販売するだけでなく、建物の設計・施工、マンション管理まで自社内で一貫して請け負っております。収益性の高い物件をコストを抑えて運用できているため、顧客から高い人気を獲得し、創業約7年で売上高35億円をこえる企業にまで成長しました。
    【社風】
    ■「顧客や社員とその家族の幸せを第一に考える」をモットーに、顧客志向が強く、またお互いを思いやる気持ちが強い方々が集まっております。また「自分が売上をあげれば良い」という方はおらず、チームで一丸となって目標達成に取り組む姿勢を持たれている会社です。

    勤務地

    東京都渋谷区一丁目24番8号渋谷東京海上日動ビルディング9階

    担当者のコメント

    ◆徹底的な顧客志向を持った会社です!◆売上/利益急拡大中かつ安定した収益を持つ資産運用会社◆渋谷勤務◆年間休日120日
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多駅前】紹介型営業(資産運用型不動産会社)★転勤なし

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京や福岡にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
     基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ■グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ◆新築物件や中古物件の仕入業務全般    ◆書類作成、契約書作成
     (例) 新築成約数:約8件-10件/月 中古成約数:約20件/月
    基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。今後、中古物件の投資用販売がいくとされ更にリノベーションして販売する事業も進めていく予定です。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    〈マザーズハローワーク推奨/WLBが整う働き方が実現可〉お客様にとことん寄り添うスタイルの営業!頑張った分がしっかりと評価されます!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【宮崎市】紹介型営業(資産運用型不動産会社)★転勤なし

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京や福岡にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
     基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ■グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ◆新築物件や中古物件の仕入業務全般    ◆書類作成、契約書作成
     (例) 新築成約数:約8件-10件/月 中古成約数:約20件/月
    基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。今後、中古物件の投資用販売がいくとされ更にリノベーションして販売する事業も進めていく予定です。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    宮崎県宮崎市橘通東3-6-9ESTビル6階

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れリノベーション販売する事業も展開◆福利厚生充実/年間休日117日/残業20時間/月
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【博多】投資用不動産の仕入れ業務 ★転勤なし★Uターン歓迎

    年収
    635万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ◆福岡・東京の新築物件や中古物件の仕入業務全般
    不動産会社から物件情報を受けて、仕入れをする業務です。これまでも既に関係性が出来ている会社様とのやり取りや企業からの仕入れもありますが現在はお客様からの要望に応じる為の物件が不足しております。
    ◆今回のポジションに期待するところは、土地から仕入れて自社で独自の収益物件になるよう企画をしお客様に喜んで頂ける収益物件を安定的にご提供出来る仕組みを確立していく事です。
    ◆仕入れの為に個人に電話を掛けたり、アプローチする事はありません、あくまでBtoBでのやり取りになります。
    ◆仕入れた後は、基本的に営業へ、営業がお客様とのやり取りを行っていきます。更に、管理業務はグループ会社お任せしているのでそこも安心できるポイントです。
    【魅力】
    ★市場の動向を見ながら、土地の購入から仕入れまで「どんな投資用にしたら売れるのか」を想像しながら一連の業務経験が出来る点

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-2NMF博多駅前ビル4階

    担当者のコメント

    〈お客様からのご紹介で全国に顧客が広がる〉資産運用型不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーション→販売事業も展開!
    〈マザーズハローワーク一押しのWLBが整う働き方が実現可能〉住宅手当や扶養手当等の福利厚生充実!残業5時間/月で年間休日日数117日!
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【渋谷】紹介型営業(資産運用型不動産会社)★転勤なし

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■東京にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
     基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ■グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ◆新築物件や中古物件の仕入業務全般    ◆書類作成、契約書作成
     (例) 新築成約数:約8件-10件/月 中古成約数:約20件/月
    基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。今後、中古物件の投資用販売がいくとされ更にリノベーションして販売する事業も進めていく予定です。

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号渋谷フクラス17階 (東京支社)

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    ◆資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れリノベーション販売する事業も展開◆福利厚生充実/年間休日117日/残業20時間/月
  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【鹿児島】紹介型営業(資産運用型)★転勤なし ★直行直帰

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    鹿児島県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡や東京にある投資用物件をお客様に販売する業務になります。投資をする事により節税効果や収益面での利点をお伝えしつつ、投資した際のご心配事項と向き合いながら『買ってよかった』と言って頂ける投資になるようサポートします。
    【具体的には】
    ■営業手法:紹介型の営業:テレアポや新規飛び込み営業はありません。
    ※基本的に、既存のお客様からのご紹介で提案していくスタイルです。(またお客様は上場企業や公務員が多い為、不動産投資ローン審査が通り易いのも特徴です。)
    ※グループ会社との連携もあり、お客様が投資された物件の管理を行うのも基本的にはグループ会社の為,お客様の信頼も得られています。また、既存のお客様との関係構築の為、全社で交流イベントを開催したり、経済動向について勉強をしながらお客様にお届け出来る資料を作成したりしています。購入後のケアにも力を入れている為、お客様との関係性が良いのが同社の特徴で実際にお客様だった方がご入社されるケースもあるくらいです。
    ■書類作成、契約書作成
    ■新築物件や中古物件の仕入業務全般(基本的には「仕入れ」の担当部門がありますが既存のお客様がお持ちの物件を買い取る事はあります。)

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で
               資産運用型の不動産事業を行っております』
    ◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。
    ◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。
    【今後のビジョン】
    ◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡に支店を展開しており、今後は更に2020年4月頃を目途に東京への展開も目指しております。
    ◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。
    ◆残業時間も部署によりますが全社平均5時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

    勤務地

    鹿児島県※お客様先への直行直帰型となります。※まずは、宮崎のメンバーが抱えている鹿児島のお客様を引き継ぐ形になります。

    担当者のコメント

    ◆営業ですがテルアポや新規飛び込み営業はありません。基本的に九州各地のお客様からのご紹介で、提案して頂くスタイルになります。
    〈マザーズハローワーク推奨/WLBが整う働き方が実現可〉お客様にとことん寄り添うスタイルの営業!頑張った分がしっかりと評価されます!
  • 株式会社アルシスホーム
    【博多/転勤なし】建築部部門長

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    施工管理部門の管理職として、部門の取りまとめを行って頂きます。
    具体的には…
    ■メンバーのマネジメント(現場所長の統括、配置、各現場の状況把握)
    ■収支確認、部内予算組立
    ■現場管理(工事管理業務)
    ■各部門との調整業務
    ■購買業務
    ■各種書類作成、検査対応、役所対応、定例打合対応
    ■施工図確認、修正指示
    メンバーは、新卒~ベテランまで幅広い年代のメンバー10人ほどです。

    会社特徴

    <84年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社>
    ■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
    同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。
    ■建築と不動産の2つの柱事業
    自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。
    ■現状に満足しない社内風土
    84年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に昨年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。社員の評価制度も実力主義をとっており、実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目14番10号

    担当者のコメント

    創業84年の実績と信頼。用地仕入れから販売・アフターフォローまで自社ですべて行っています!昨年は新規事業への挑戦もあり!
    施工管理の業歴が長く、地域に密着した経営で『信頼』を得ており、安定した経営を維持しています!
  • 株式会社アルシスホーム
    【博多/転勤なし】施工管理

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新築分譲マンションや官公庁の施設等の現場監督をお願いします。
    案件としてはRC造がメインとなります。
    ※マンションや戸建だけでなく、官公庁案件も一部担当します。
    具体的には…
    ■施工計画の立案
    ■図面作成
    ■予算管理
    ■各種専門業者とのやり取り
    案件の8割が新築、2割が改修業務となり、現場の9割が福岡都市圏の案件となります。

    会社特徴

    <84年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社>
    ■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
    同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。
    ■建築と不動産の2つの柱事業
    自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。
    ■現状に満足しない社内風土
    84年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に昨年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。社員の評価制度も実力主義をとっており、実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目14番10号

    担当者のコメント

    創業84年の実績と信頼。用地仕入れから販売・アフターフォローまで自社ですべて行っています!昨年は新規事業への挑戦もあり!
    施工管理の業歴が長く、地域に密着した経営で『信頼』を得ており、安定した経営を維持しています!
  • 株式会社アルシスホーム
    【博多/転勤なし】施工管理(木造経験者の方向け)

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新築戸建てや注文住宅の現場監督をお願いします。
    具体的には…
    ■注文住宅の施工管理(安全・工程・品質・コスト管理)
    ■各種検査の手配や立ち合い
    昨年スタートした注文住宅「+RICCOシリーズ」は今後さらに伸ばしていく事業となります。
    成長中の事業でスキルを活かして働きたい方を求めています。

    会社特徴

    <84年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社>
    ■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
    同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。
    ■建築と不動産の2つの柱事業
    自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。
    ■現状に満足しない社内風土
    84年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に昨年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。社員の評価制度も実力主義をとっており、実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目14番10号

    担当者のコメント

    創業84年の実績と信頼。用地仕入れから販売・アフターフォローまで自社ですべて行っています!昨年は新規事業への挑戦もあり!
    施工管理の業歴が長く、地域に密着した経営で『信頼』を得ており、安定した経営を維持しています!
  • 株式会社アルシスホーム
    【博多】用地仕入れ営業 ※責任者候補

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景・ミッション】
    同社は、昨年の注文住宅事業をスタートして以降、業績が好調で、コロナ禍でも顧客からの引き合いを多数いただいており、好調を維持しております。今後更に、クライアントニーズに応え、事業拡大を考える中で同ポジションの責任者候補(プレイングマネージャー)を募集する運びとなりました。
    ご経験者の募集となりますが、是非ご応募くださいませ。
    【具体的な職務内容】
    戸建て用地からマンション用地まで、担当エリアを回りながら地域や行政などの幅広い情報を収集を行い、リスクやメリットを勘案した上で土地を仕入れます。
    ■主に土地取引業者との取引をメインとなります
    ■付帯する手続き、契約関連業務(視察等も裁量にお任せします)
    ■若手社員の指導、マネジメント
    ※全体の9割程度が福岡都市圏の案件であり、1日の訪問件数は約4~5件程度です。
    【雇用形態補足】:管理監督者

    会社特徴

    <84年の実績と信頼 福岡生まれの総合建設会社>
    ■土地の仕入れからアフターフォローまでの一貫体制
    同社では土地の仕入れから販売・アフタフォローまですべてを自社で行っており、各フェーズに専門のスタッフが在籍しています。自社完結によってすべてのフェーズに関われるので、不動産に関しての知識を深めることが可能です。
    ■建築と不動産の2つの柱事業
    自社開発マンション「アルフィーネシリーズ」、分譲住宅「アルシティオシリーズ」、注文住宅「+RICCOシリーズ」をはじめ、民間施設や個人住宅、福岡市などから依頼を受け、公共施設など、様々な建築物を手掛けています。建築事業と不動産事業の2本柱により、安定した売上げをキープすることを可能にしています。
    ■現状に満足しない社内風土
    84年という歴史がありますが、現状に満足することなくさらに発展することが重要だと考えています。その証拠に昨年から新たに注文住宅「+RICCOシリーズ」事業をスタートしました。社員の評価制度も実力主義をとっており、実際に現代表は、営業として中途入社し昇格していったという実績があります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目14番10号

    担当者のコメント

    創業83年の実績と信頼。用地仕入れから販売・アフターフォローまで自社ですべて行っています!昨年は新規事業への挑戦もあり!
    宅地建物取引士の資格保有者必見!用地仕入れ営業を強化中!高い情報収集能力・交渉力・企画力が身に付きます!

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不動産売買・仲介業界・セキュリティエンジニア(34歳・男性)

初回面談でしたがとてもご丁寧に対応頂きありがたく思っております。今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

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