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不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 東京建物不動産販売株式会社
    売買仲介営業 【首都圏勤務】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪同社の売買仲介営業として以下のお仕事をご担当いただきます。≫
    ■マンション、一戸建て、土地などの売却・購入・買い替えニーズに対して、相談、情報提供、調査、契約からアフターフォローまでをカバーする一貫したサービスの提供。
    ■それぞれのお客様の声にじっくりと耳を傾け、ニーズを的確に把握し、売主様・買主様双方にご満足いただけるサービスを提案する営業です。
    ※お客様は、個人・法人の既存客が中心。個人メインとなります。
    【配属先】首都圏のいずれかの支店
    ※配属先につきましては、ご希望に応じて柔軟に対応致しますので、面接時にご相談ください。
    ◆東京にある支店 : 新宿、渋谷、池袋、吉祥寺、町田、東京湾岸(有明)
    ◆神奈川にある支店 : 横浜、武蔵小杉  ◆千葉にある支店 : 津田沼

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都の各支店

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 東京建物不動産販売株式会社
    コンサルティング営業 【法人の土地活用やCRE戦略など】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて不動産活用に関するコンサルティング提案営業をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆不動産全般に関するコンサルティング営業
    ◆土地有効活用やCRE戦略の提案 ◆事業計画の立案、提案
    ◆新築、改修物件等の企画、監修 ◆売買、賃貸等の仲介など
    ※現状としてはたくさんのご相談を頂いており、まずは1つ1つ丁寧に対応して1級建築士事務所として専門的な知見から支援を行っていただくことがミッションです。(お客様様は法人がメインとなります)
    【配属先】ソリューション営業部90名程度ーコンサルティング営業部9名程度

    会社特徴

    【企業理念】
    『信頼・創造・未来』私たちは、お客様の信頼を最高価値として日々創造を続け、輝かしい未来を築きます。
    ■東京建物不動産販売は、「仲介」「アセットソリューション」「賃貸」を主な事業として展開する東京建物グループの総合不動産流通企業です。3つの事業の専門スタッフが協働し、また、東京建物グループ各社と緊密に連携し、不動産をめぐる様々なニーズにワンストップでお応えできる総合力が当社の強みです。
    ■常にお客様の立場に立って高品質なサービスの創造・提供に努め「あの会社に任せておけば安心だ」という厚い信頼を頂くこと、そしてそのような当社を信頼してくださるお客様を限りなく増やしていくこと --- 「不断の顧客創造」が当社の企業目的です。
    ■東京建物は、安田財閥の創始者である、安田善次郎により1896年に創立されました。設立当初より、日本初の住宅ローンの開始など、業界内での初めての試みに取り組んでおり、不動産業界の先駆者的役割を果たしてきました。

    勤務地

    東京都中央区八重洲1-4-16東京建物八重洲ビル9階
    東京都

    担当者のコメント

    ◆◆明治29年に誕生した日本で最も古い歴史を持つ不動産会社である東京建物。その不動産流通部門を担い、不動産流通分野で幅広い事業を展開しております。  企業理念:『信頼・創造・未来』◆◆
  • 野村不動産株式会社
    開発担当(用地仕入れ)・再開発担当【ビル開発】

    年収
    480万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が開発する開発用地取得業務(条件に見合った物件情報の取得、取得金額の決定、物件取得)を担当して頂きます。扱う物件はオフィスビル、商業施設、ホテル、物流施設等。入社後は将来の幹部候補として、別事業への異動や職種転換を通じて業務の幅を広げてもらい、
    マネジメント層または専門プロフェッショナルとしての活躍を期待しています。
    ■野村不動産のビル事業
    http://www.nomura-re.co.jp/office/
    【配属先情報】
    適性によりいずれかの部署に配属
    都市開発事業本部 開発部

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル
    ジョブローテーションにより野村不動産投資顧問株式会社(西新宿)への出向あり

    担当者のコメント

    【東証一部上場の野村不動産HD】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
     ~お客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での開発用地仕入れ(ビル担当)の求人です~
  • 野村不動産株式会社
    総合職【福岡】法人営業

    年収
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業法人の保有不動産に対する活用・売却ニーズ、投資マーケットにおける不動産経営戦略・不動産投資の提案などを行う。
    【事業ルート】
    銀行・弁護士等から情報収集を行いながら不動産活用や売却戦略等ニーズ発掘。事業用地の仲介を核として、出口戦略の提案・実行(収益不動産の開発も含む)までご担当頂きます。上場企業の役員クラスの方との折衝もあります。主には総務、財務、経理の方との折衝。
    【配属】
    福岡支店 法人営業部に配属予定。
    (※総合職採用の為、将来的な異動・転勤の可能性はあり。)

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2丁目14番8号福岡天神センタービル10階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での法人営業の案件です~
  • 野村不動産株式会社
    総合職(商業施設(ショッピングセンター)MD企画)

    年収
    780万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の手がけるショッピングセンターの開発・MD企画をお任せします。
    それぞれの街や市場ニーズに合わせた商業施設を展開することで、地域に根ざした施設の開発を行います。

    具体的には、グループ会社であるジオ・アカマツと協働しながら下記の内容に取り組みます。
    ・事業収支計画 
    ・立地環境や商圏、居住者のスタイル、来街者の属性など、様々なマーケット調査を行ったうえでコンセプト確定
    ・フロアプランや賃料収入計画等の検討
    ・テナント誘致施策検討
    【都市開発事業本部】オフィス(賃貸系)・商業施設・物流施設
    ※商業施設30名

    会社特徴

    *+:::+*「あしたを、つなぐ」+:::+*今年で61周年!!
     ~野村不動不動産ホールディングで街づくりを行う総合ディベロッパーです~
    □■□■□■□■□■□■ □■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■
     野村不動産は1957年にビルの賃貸・管理を主業務とした不動産事業からスタートし以来、時代やマーケットに適応しながら現在では、「プラウド」や「OHANA」ブランドでこだわりの住まいを提供する住宅事業、「PMO」などのオフィスビルを提供するオフィスビル事業、「GEMS」などの商業施設を担う商業施設事業、物流施設などの企画/開発/運営を行う物流施設事業、企業不動産価値の最大化をサポートするCRE戦略支援業務や不動産ファンドの組成・運用を行う資産運用事業といった幅広いフィールドにまたがり、デベロップメント事業を核としながら、時代に即した商品・サービスを提供している日本を代表する企業です。
     現在、野村不動産グループの資産運用事業(野村不動産投資顧問)は、運用資産残高が1兆円を超えており、「国内最大級」の不動産投資会社となりました。
     
     これからも野村不動産グループは生活に密接に関わる空間づくり・街づくりをリードしこれまで以上に期待される企業体でであるように成長し続けていきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大手ディベロッパー】【福利厚生充実】
    ~”ナンバーワンブランド”を目指す野村不動産株式会社での商業施設MD企画の募集です~
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務人事(労務業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での人事総務業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■給与計算
    ■社会保険手続き
    ■従業員の勤怠管理
    ■資料作成、契約書作成サポート など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    人事(採用業務中心)【京都】

    年収
    350万円~430万円
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の京都本社での中途採用・新卒採用業務を中心にご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■採用にあたる広報活動
    ■候補者の書類選考・面接調整・面接実施
    ■説明会の計画・実施
    ■その他候補者対応、資料作成など
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ランドネット
    経理【課長候補】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    急速に成長する組織を支える管理体制基盤の強化を図ります。IPOを見据え、経理として重要な責務をお任せ出来る方を募集します。
    ■通常業務
    ・仕訳、伝票処理(未収金、前払金、未払金、仮受金)
    ・現金出納管理、預金口座管理
    ■決算関連業務
    ・単体決算・連結決算
    ・連結子会社決算情報収集、チェックなど
    ・連結財務諸表作成(BS,PL,CFS)
    ■税務関連業務
    ■適時開示関連業務
    ■予算/管理会計業務 等
    【部署構成】財務7名、経理4名(20代30代40代幅広い年齢層の方が活躍しています)

    会社特徴

    ◆中古の投資用マンション仲介・売買で、シェアトップクラスを誇り前年比130%成長を続ける不動産テック企業◆
    自前で構築した独自のデータベースをもとに、不動産取得による長期の収支、取得前後のライフプランや節税へのアドバイスをご提示できる『LANDPORT』の導入など、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。
    同社は創業以来、業界に先駆けてITを導入して顧客データベースを構築し、ワンルームマンション事情において、確固たる競合優位性を築きあげてきました。リノベーションや賃貸管理、入居者募集まで一貫して取扱い、不動産を動かぬ資産としてでなく、流動性の高い「生きた資産価値」としてお客様に提供しいきます。
    今後は、社内アナリストによる不動産市場情報の拡充や、相続や税金対策など、あらゆるご相談にお応えできるよう専門性を高め、不動産総合コンサルティング企業として付加価値の高いサービスを提供してまいります。
    【社風】意見が通りやすくフラットな社風で、今後色々なことを一緒に作り上げていくことができます

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-13-23池袋YSビル1階

    担当者のコメント

    社員数300名規模で売上前年比130%成長している不動産テックの同社で、会社の成長とともに成長できるフィールドが整っています!
  • 株式会社ハウスドゥ
    総務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■総務業務全般、株式関係管理、従業員持株会管理
    ■取締役会対応
    ■資産管理、慶弔対応 等
    【魅力】
    ■中途採用も積極的でその方に合った活躍の場・ポジションを提供する社風
    ■研修制度もあり
    ■意思決定のスピードが速く、チャレンジを推奨する社風のため『変化を楽しめる方』『変化を起こしていきたい方』には業務を超えた面白さを感じて頂ける環境です

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社ハウスドゥ
    営業事務スタッフ【東京本社】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ご来店されたお客様の対応(簡単な店内のご案内、ヒアリング)
    ■電話対応、顧客データ管理
    ■資料作成、契約書作成サポート、営業のサポート業務 等
    ★意欲次第で、仕事の幅を広げていける会社です。将来的にはサポートトレーナーなど、キャリアアップが目指せます。
    【配属部署】 FC事業部 (業績好調による増員)
    【全社員データ】
    ◎新卒 45% 中途 55%
    ◎男性 65% 女性 35%
    ◎平均年齢30歳

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。
    不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■休日の日数や退社時間を常に見直し、少しずつではありますが、働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫
    国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館

    担当者のコメント

    不動産業界のイメージを変えたいという創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました。東証一部上場も成功させ、さらなる飛躍に向け管理部門の強化を図ります!
  • 株式会社よかタウン
    【福岡/転勤なし】施工管理

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    注文住宅、もしくは企画・建売住宅の工程管理や安全管理など、施工管理業務をお任せします。※現場への直行直帰も可能
    【具体的には】
    ■工程管理(人員管理、スケジュール管理)
    ■発注(発注書作成や在庫管理等)
    ■現場まわり
    ■お客様との打ち合わせ
    ■配線図作成など
    【担当物件の特徴】
    同社が手掛けているのは木造住宅です。
    「注文住宅」「企画住宅」「建売住宅」いずれかをお任せします。
    1現場平均3~4ヶ月、並行して担当するのは平均5~6件です。
    地震や台風による横揺れに強い剛床工法や、耐震性に優れた金物工法も合わせて採用するなど、安全に長く住んでいただけるような家づくりを実現しています。

    会社特徴

    【東証一部上場企業のグループ会社★2000年設立以来、増収継続中!福岡の住宅メーカーです】
    2000年に設立、不動産業から事業をスタートさせた同社。
    その際のネットワークを活かし、土地の価格をできる限り抑えることで理想の間取りを実現。
    低価格でありながら、高品質の住まいづくりを強みに成長を続けてきました。
    2016年4月には東証一部上場企業であるケイアイスター不動産グループに加入。更に、2019年までに「受注1000棟、福岡NO.1の会社になる」という目標に向かって挑戦を続ける同社では、その成長を共に牽引してくれる新しいメンバーを募集しています。
    【魅力】
    お客様に信頼をいただけている理由の一つは、家づくりに大きな比重を占める、土地探しからお客様をサポートできることです。
    元々不動産業から事業をスタートさせたからこそ、家づくりの基盤となる「土地」についてのノウハウが豊富。更に、できる限り自社で土地を仕入れることにより、お客様の仲介手数料を削減、それにより「高品質」で「低価格」な家造りを実現しています。
    お客様の理想の住まいを「家」そのものだけでなく、財政的な面からアフターフォローまで全社で徹底的にサポートすることができるため、お客様との長期的な信頼関係を築くことができています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区松島6-6-33

    担当者のコメント

    ★東証一部上場企業であるケイアイスター不動産グループ★UIターン歓迎!地域密着の安定企業★
    ★週休2日制/資格手当充実/転勤なし★
  • 株式会社ランドネット
    事務スタッフ※管理職候補 業務運営データ入力部のマネジメント

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    業務運営(データ入力部署約50名のマネジメント/SV(管理職候補)として、部門の管理、業務構築、改善業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■不動産データ入力部門の運営、管理
    ■アルバイト・契約社員メンバーの教育
    ■管理および外注依頼先の運営、管理・既存業務の運用
    ■マニュアル整備や改善・新規業務の立ち上げ、フローや運用ルール作成 等
    ※部門長、各リーダーと分担しながら協力して業務を行います。
    また、コールセンターや事務センター業務の経験、知識を活かすことができるポジションです。

    会社特徴

    ◆中古の投資用マンション仲介・売買で、シェアトップクラスを誇り前年比130%成長を続ける不動産テック企業◆
    自前で構築した独自のデータベースをもとに、不動産取得による長期の収支、取得前後のライフプランや節税へのアドバイスをご提示できる『LANDPORT』の導入など、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。
    同社は創業以来、業界に先駆けてITを導入して顧客データベースを構築し、ワンルームマンション事情において、確固たる競合優位性を築きあげてきました。リノベーションや賃貸管理、入居者募集まで一貫して取扱い、不動産を動かぬ資産としてでなく、流動性の高い「生きた資産価値」としてお客様に提供しいきます。
    今後は、社内アナリストによる不動産市場情報の拡充や、相続や税金対策など、あらゆるご相談にお応えできるよう専門性を高め、不動産総合コンサルティング企業として付加価値の高いサービスを提供してまいります。
    【社風】意見が通りやすくフラットな社風で、今後色々なことを一緒に作り上げていくことができます

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-13-23池袋YSビル1,6,8F(受付1F)

    担当者のコメント

    不動産売買・賃貸管理・ リノベーションなどのサービスをワンストップで提供し「経済的な安心」をお届けする総合不動産商社です。 6年連続で売上前年比130%超えを達成し、グローバルな展開を進めると同時に国内拠点の開設にも注力中!横浜・大阪支店をオープン!
  • 株式会社ランドネット
    リフォーム・リノベーションの施工管理※資格不問※

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マンション、戸建てを中心としたリノベーション・リフォームのご提案、設計・施行管理などをお任せします。
    【具体的には】
    ◎物件やエリア、グレードに応じたリノベーション・リフォームの提案
    ◎内装や間取り、設備に沿った設計プラン・見積りの作成
    ◎プランに沿った施行管理と工程管理
    ◎物件引き渡し後のフォロー など
    【経験の有無にかかわらず、スキル全般が磨ける!】
    コンセプト立案から手がけているので、未経験でも、企画力、設計・施行力、事業推進力などのコアスキルを磨くことが可能です。
    また、取り扱い物件もワンルームマンション、ファミリータイプマンション、戸建て、ビル1棟と様々なためスキルアップが目指せます。
    【お客様の声がダイレクトに聞ける!】
    お客様はほどんどが当社と直接、かつ長期的にお取引いただいているオーナー様。ご希望や感謝の言葉など、直接、生の声を聞くことができるので、やりがいの大きな仕事です!

    会社特徴

    ◆中古の投資用マンション仲介・売買で、シェアトップクラスを誇り前年比130%成長を続ける不動産テック企業◆
    自前で構築した独自のデータベースをもとに、不動産取得による長期の収支、取得前後のライフプランや節税へのアドバイスをご提示できる『LANDPORT』の導入など、VRやIoTなどAIを活用した不動産テック企業へ大きく舵を切っています。
    同社は創業以来、業界に先駆けてITを導入して顧客データベースを構築し、ワンルームマンション事情において、確固たる競合優位性を築きあげてきました。リノベーションや賃貸管理、入居者募集まで一貫して取扱い、不動産を動かぬ資産としてでなく、流動性の高い「生きた資産価値」としてお客様に提供しいきます。
    今後は、社内アナリストによる不動産市場情報の拡充や、相続や税金対策など、あらゆるご相談にお応えできるよう専門性を高め、不動産総合コンサルティング企業として付加価値の高いサービスを提供してまいります。
    【社風】意見が通りやすくフラットな社風で、今後色々なことを一緒に作り上げていくことができます

    勤務地

    東京都豊島区南池袋1-13-23池袋YSビル1,6,8F(受付1F)

    担当者のコメント

    不動産売買・賃貸管理・ リノベーションなどのサービスをワンストップで提供し「経済的な安心」をお届けする総合不動産商社です。 6年連続で売上前年比130%超えを達成し、グローバルな展開を進めると同時に国内拠点の開設にも注力中!横浜・大阪支店をオープン!

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