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不動産売買・仲介業界の退職金制度有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(38件中)
  • シービーアールイー株式会社
    不動産戦略コンサルタント/マーケットリサーチャー【名古屋】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス、商業施設、物流施設、ホテルなどの事業用不動産に関わるマーケット(分析)レポート作成をお任せします。国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを活かした情報収集力により、質の高い情報を提供します。【業務内容】■マーケットの調査・分析業務・クライアントのニーズに沿ったテーラーメイドなマーケットレポートの作成・マーケット環境のモニタリング・レポート・開発案件のフィージビリティスタディー、アドバイザリー■マーケット調査業務に関する顧客対応【配属部署】バリュエーション・アドバイザリー&コンサルティング・サービス3名(50代1名 40代2名)【求める人物像】・クライアントの抱える問題や課題に誠心誠意対応しようとする方(クライアントとの信頼関係が最重要です)・難しい課題に対しても、諦めずに粘り強く解決策を探究できる方(結果として、求められる解決策が提供できない場合もありますが、より近いものを提供する努力が必要です)・レポート作成、分析に必要なPCスキル・金融、統計学、不動産鑑定の知見があれば尚可【魅力に関して】★業務を通して、日々、不動産のプロとしてのスキル向上を図ることができます。開発プロジェクト等のまちづくりに携わる業務も弊部で働く魅力です。※補足内容※語学力については不問です。英語を使用する業務はアウトソースする等、各自の語学力に応じて業務分担をしています。また、転勤は当面ありません。

    職種

    金融コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー(PM)【名古屋】◎世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設等)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメント業務お任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (顧客対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成)・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【配属部署】プロパティマネジメント本部 中日本プロパティマネジメント部名古屋4名(40代2名 30代1名 20代1名)【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。※補足内容※英語を用いた実務は当面ございません。また、転勤も当面ございません。

    職種

    プロパティマネジメント

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    プロパティマネージャー(PM)【名古屋】◎世界シェアNo.1

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロパティマネジメント(オフィスビル、商業ビル、物流施設)業務全般。担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」。プロパティマネジメント業務お任せいたします。【具体的には】※ご経験に応じてご担当頂きます。■不動産管理業務の統括・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)■不動産の運営業務・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)・ 渉外業務 (顧客対応、官公庁届出・対応)・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)■リーシングマネジメント業務・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)■コンストラクションマネジメント業務・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等・中規模修繕計画の立案補助 ・ 施工業者の選定・工事管理補助■既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務【配属部署】名古屋 プロパティマネジメント本部 プロパティマネジメント部4名(40代2名 30代1名 20代1名)【魅力に関して】★チーム担当制で管理をしており、個人で業務過多にならないよう月1回はミーティングの機会を設け、状況確認や調整を図っております。★PMの中でも業務の幅が広く、様々なアセットに関わることができ、キャリアアップに繋がります。※補足内容※英語を用いた実務は当面ございません。また、転勤に関しても本人の希望に沿わない転勤の実績はございません。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    480万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ソリューションサービスを世界水準で提供しています! BMの方も歓迎しております!!

  • RB不動産株式会社
    【大阪】不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行業務提携~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)売買仲介に加え、賃貸仲介業務も一部担当頂きます。【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】業容拡大のため。人員を増やして、事務所も大きめの場所へ21年の1月に移転予定(堺筋本町:今の勤務地から徒歩3分)【組織構成】大阪支店5名→業容拡大で事務所移転と共に10名程に人員増員の予定

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区備後町1-4-5堺筋東野村ビル 4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

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    担当者の
    コメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です! ※りそな銀行との業務提携会社社内も明るく、働きやすい環境があります。 落ち着いて働きたい方にオススメです!評価制度もしっかり◎!

  • RB不動産株式会社
    不動産売買仲介営業:土日祝休み~りそな銀行との業務提携会社~

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~法人・個人問わず、不動産仲介営業業務をお任せ致します!~【具体的に】・銀行の店別担当として営業範囲を定め、各支店より依頼のあったお客様のご対応をお任せ致します。※情報は銀行から入ってくる為、ご自身で情報取得する業務等は基本的に発生致しません。【主な取り扱い案件】戸建住宅・マンション・収益ビル・土地等(2億円以下の物件が多いです)【業務提携の魅力】紹介後、りそな銀行側からも顧客フォローをして頂きながら業務を進めるため、紹介を頂いて終了というわけでなく話を進めることができます!【募集背景】組織強化のため増員募集

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館4階

    会社特徴

    ◇◆同社は、平成28年10月11日をもって、ダイヤサービス株式会社と昭和地所流通株式会社が事業統合を行い、「RB不動産株式会社」として新たに出発しております。ダイヤサービス(株)と昭和地所流通(株)は、ともに、りそな銀行不動産業務提携会社として同じコア業務を有し、企業戦略が共通していることをきっかけとして、提携業務をより安定させ、企業価値の増大と長期的発展を図るためには事業の統合が極めて有効な手段であるとの共通認識に至り統合することにいたりました。◇◆同社は、りそな銀行不動産業務提携を結んでいるため、不動産仲介情報を確実にキャッチし、営業活動頂けます。不動産業界のイメージのガツガツ営業というよりも、スマートで誠実な銀行マンのような対応でお客様に支持を頂いております。◇◆銀行系不動産会社として、充実したネットワークと、信頼性の高い情報をもとに誠実に丁寧に活動します。「RB」の名のもとに社員一人ひとりが不動産のプロとしてお客さまの信頼にお応えし、長期にわたる良好な関係を築くことを目指しております。R…リレーションシップマーケティング(お客様との長期にわたる良好な関係)B…ブレーン(お客様から信頼される存在)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    りそな銀行と業務提携しており、紹介情報多数・競合なしのため、安定的に情報収集が可能です!社内も明るく、働きやすい環境があります。※りそな銀行との業務提携会社

  • 株式会社毎日コムネット
    プロジェクトマネージャー~集客戦略立案~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社集客サイトの運営管理から提携している大学や専門学校へ「専用寮」や「国際寮」の提案など、企画、提案、運用まで一貫して行うプロジェクトマネージャーとしての活躍していただきます。■入居者の募集戦略プロジェクトの企画立案・推進マーケティングを駆使して、WEB広告や各種広告媒体の企画・分析し、社内営業組織や外部広告制作会社と連携しプロジェクトを推進します。■提携大学への募集戦略コンサルティング大学が制作するパンフやサイトの募集力アップの企画・提案をします。■カスタマーリレーション業務システムの企画・推進管理物件に入居する学生・保護者と当社の関係性を強化していく為の業務システムを企画し、リーダーとして推進。【配属先】営業推進課マーケティング室

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

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    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 株式会社毎日コムネット
    リーシングマネジメント【学生マンション】※管理職候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    毎年、大学入学者が60万人も誕生しています。そこで400校を超える提携校とのネットワーク、また自社主客サイトからの反響を活用しながら、入居率100%を目指してご活躍いただきます。※100%反響営業■自社管理学生マンションのご案内大学の入学案内に封入しているパンフレットやWEBサイト検索してきたお客様に対し自社管理の学生マンションをご案内していただきます。近年はチャットボットやZoomオンライン商談などインサイドセールスシステムを駆使した不動産テックを推進して、社員一人当たりの生産性を向上に努めています。■入居募集力強化のための募集戦略の企画立案担当する物件の入居率向上のため、提携する大学や専門学校の入試広報への推薦寮の提案など募集戦略の企画立案など、リーシングマネジメントを経て、ゆくゆくはプロパティマネージャーとして活躍していただきたく思います。【配属先】リーシングマネジメント課リーシングマネジメント課は、3課9グループあり、20代から30代を中心に約50名が在籍しています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-3-22八重洲龍名館ビル4階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

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    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■370校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • 株式会社毎日コムネット
    大学提携営業、学生寮運営コンサルティング

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    首都圏の学校法人の入試広報部門、学生支援部門に対して、住居を通じた学生募集力の強化策(学校のブランディング形成)や学生生活の向上に役立つ情報提供等、新規・既存問わず企画立案及び提案を中心としたプロモーション活動を行っていただきます。■学生寮(カレッジコートシリーズ)のプロモーション活動首都圏の学校法人に対し、当社の学生寮ブランドである「カレッジコートシリーズ」を学校の提携寮・推薦寮としてプロモーション活動をしていただきます。■提携学校への募集戦略コンサルティング学校が制作するパンフやホームページの募集力アップの企画・提案をしていただきます。■常務取締役直轄部署に配属上記業務以外にもクライアントのニーズに合う新サービスの企画立案から運用に至るまで、プロジェクトの推進をしていただきます。 【配属先】学校法人営業課

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、208棟10,659戸。2020年4月入居率※15年連続100%【運用マネジメント部門】400校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。◆人材ソリューション事業:企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。■400校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。

  • シービーアールイー株式会社
    売買仲介営業職/ミドルレベルプレイヤー/名古屋勤務

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    CBREにて投資用不動産及び事業用不動産の売買仲介営業としてご活躍を頂きます。【具体的には】国内・海外の法人顧客(不動産投資家、事業法人等)に対して、売却物件のソーシング/買主探索/契約交渉・調整/クロージングまでの業務を担当いただきます。リーシング、アセットマネジメント、プロパティマネジメント、コンサルティング部門などと連携して、投資用・事業用不動産の潜在価値を発見してご提案出来るのが当社の魅力です。エリア制や顧客担当制といった制約を設けておりませんので、ご自身の経験やネットワークを存分に活かして案件を獲得して頂けます。【魅力】名古屋支店のインベストメントプロパティではオフィス、リテール、インダストリアル、ホテル、レジデンスなど様々な種類の投資用不動産を取り扱うことができるため、特定の投資家、特定のアセットの取引に偏ることなく経験値を上げることができます。加えて、開発用地、事業用地の売買を通じて一般事業会社との事業用不動産の取引に関する知見を得ることができます。CBREのサービスラインを活用することにより、不動産課題解決のためのサービスをお客様にお届けください。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦3-20-27御幸ビル4F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内9拠点、世界400以上の拠点ネットワークを持つ世界最大手の事業用不動産の総合サービス会社★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためだのソリューションサービスを世界水準で提供しています!

  • シービーアールイー株式会社
    【福岡】オフィスの賃貸仲介 ※転勤なし・フレックスタイム導入

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    募集背景:体制強化による増員募集です。【期待する役割】大手デベロッパー、不動産投資家等が開発、保有する事業用不動産にテナントを誘致する賃貸仲介業務が主体となります。これまでの経験をベースに、様々な法人顧客を対象に幅広くご提案ができるポジションです。組織としてもベテラン社員が多く、既存案件をお渡しながら、徐々に育てていけるようにお考えです。【具体的には】■国内の法人顧客を対象とした事業用不動産(オフィス)の賃貸仲介営業■テナント誘致を他のメンバーと情報共有し協業しながらクロージングまでを担当■担当企業の不動産課題に対し他部門、他店舗メンバーとの協業によるソリューション提供福岡支店の本ポジションは6名体制です。エリア別に担当しており、沖縄含む九州全域を網羅しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1福岡センタービル 6F

    会社特徴

    ★多彩な不動産サービスを世界展開するリーディングカンパニー★事業用不動産サービス業において、CBREは世界主要都市のほとんどすべてに拠点を持ち、業界をリードしています。CBRE日本法人である同社においても世界をつなぐグローバルネットワークは大きな強みで、海外進出を考える日本企業も、日本でビジネスを展開する海外企業もサポートします。また、もう一つの当社の強みがサービスの多様性です。賃貸・売買の仲介、ビル管理、不動産鑑定、コンサルティングなど、あらゆる不動産サービスにわたる事業展開は、日本では他に例を見ないものです。企業規模という「量」と、高付加価値なサービス提供という「質」が評価され、Fortune誌をはじめ様々なメディアでも世界トップ企業の一つに数えられています。【今後の戦略】 2010年にCBREは日本法人の株式を100%取得し、大幅な組織再編を行いました。これはCBREが日本での事業発展に強く期待している証です。日本は経済的に成熟した市場ではあるものの、不動産をめぐるビジネスに関しては未発達な部分が多いと言えます。例えば海外の主要都市では、オフィス探しや所有する不動産の管理運営をアウトソーシングするのは一般化していますが、日本ではまだ少数派でしょう。そのような領域で専門家としてお客様の課題解決となるソリューションを提供することにより、大きな成長が見込まれます。今後の5年間でCBREは日本でのビジネス倍増を目指しています。

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    ★50カ国530拠点以上のグローバルネットワークを持つ世界最大の事業用不動産の総合サービス会社★★事業用不動産に関するすべての分野において、ニーズに応えるためのソリューションサービスを世界水準で提供しています★

  • 仕事内容

    【仕事内容】物件の仲介時に販売する関連商材(ご入居者様向け商品・サービス)の企画・推進を行っている関連事業部(通信・でんきグループ)にて、下記の業務など全般をご担当いただきます。※ご経験に応じてお任せする業務内容や範囲を決めたいと思います。■ご入居者向けサービス(主に電気・ガス・インターネット)の推進・強化全般■ご入居者向け新規商品・サービス開発■WEBページの設計、チラシ、商品説明動画などの販促物や全国キャンペーンの企画全般、 キャンペーンの進捗管理■賃貸経営される貸主様に向けた商品開発■取引先企業との連携強化や新規取引先の開拓■新規商材取り扱いに関する業務フロー(営業店、バックオフィス含む)の構築、業務効率化策の作成、システム改修など■各種会議資料の作成や会議運営【部署情報】所属していただく関連事業部は、賃貸物件のご入居者様向けに販売している関連商材(ご入居者向け商品・サービス)の企画、全国キャンペーンの企画・運営や販売促進を通じて、エイブル営業店をサポートしています。お客様目線で商品やサービスを考える必要があり、多くの女性が活躍している部署です。お部屋に繋ぐ電気・ガス・インターネットだけでなく、ご入居時に加入する各種保険、退去時のリフォームやルームケア、鍵交換、緊急駆付けサービス、引越、レンタル家具などの商品・サービスがメイン商材となります。また、サービスの提案に必要な冊子やチラシなどの販促物、業務フローの作成、エイブルホームページの入居者ページの企画なども行っており、実際に販売を行う営業店向けにサービスの説明や導入研修なども行うなど多岐に渡ります。【配属先情報】関連事業部 25名 ・管理職8名(男性7名 女性1名)・スタッフ17名(男性0名 女性17名) うち通信・でんきグループ  ・管理職1名(男性1名 女性0名)  ・スタッフ4名(男性0名 女性4名)

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1-5-5 元赤坂SFビル

    会社特徴

    ◆賃貸仲介市場のリーディングカンパニーとして、創業50年を超える歴史を誇ります。全国に直営店432店、FC店368店、海外店14店を展開をしており、賃貸仲介件数実績トップクラスの企業としての地位を築いています。◆多くの家主様、入居者様から信頼をいただき、幅広いネットワークを築いてきました。その豊富なリソースを活用した展開には、無限の可能性が広がっています。これまでにも、リフォーム事業・引っ越し取次事業・損害保険代理業などの関連事業など、既存顧客によって形成されたマーケットでの新しいサービスを続々と提案してきました。これほどの幅広い展開ができるのも、エイブルのような直営店展開の強みのひとつ。横のつながりが少ないフランチャイズの事業形態では、難しい事です。≪同社の強み≫◆『エイブル&パートナーズグループ』としてのグループ総合力2010年に、「株式会社エイブルCHINTAIホールディングス」設立。(2012年に「株式会社エイブル&パートナーズ」へ社名変更。)◆媒体(WEB事業)に強みをもつ【株式会社CHINTAI】も含む『エイブル&パートナーズグループ』としての総合力で、不動産賃貸に限らず、メディア事業・保険代理事業など幅広い分野へも展開。

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    担当者の
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    TV-CMでもお馴染みの賃貸仲介リーディングカンパニーエイブル。不動産賃貸仲介サービス事業を中心に関連する多角的な事業を国内のみならず海外でも積極的に展開。強固な安定基盤とともに高いブランド力を有しています!

  • 株式会社エイブル
    【企画職】海外事業本部(管理職)

    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】業務拡大を図るため、不動産のクロスボーダー取引のプロフェッショナルを採用します。【MISSION】■海外不動産取引の事業強化のためのリソース拡充■自社海外拠点との、クロスボーダーの不動産取引事業活性化に向けた、仕組と体制の確立■クロスボーダー取引のPM【業務内容】MGとして、国内から事業拡大を主導して頂きます。具体的には■不動産売買における、クロスボーダー取引の戦略立案及び実行■クロスボーダーの不動産売買案件の対応(既存先営業、投資家・紹介者・提携先の新規開拓営業)■海外における不動産業者のM&A案件対応■海外拠点とのクロスボーダー取引を活性化するための営業支援、日本拠点のメインスタッフとして案件の全体マネジメント※国内外への出張があります。配属先名称:海外事業部本部【エイブルの海外拠点】https://www.corp-able.jp/outbound/

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1丁目5番5号元赤坂SFビル

    会社特徴

    ◆賃貸仲介市場のリーディングカンパニーとして、創業50年を超える歴史を誇ります。全国に直営店432店、FC店368店、海外店14店を展開をしており、賃貸仲介件数実績トップクラスの企業としての地位を築いています。◆多くの家主様、入居者様から信頼をいただき、幅広いネットワークを築いてきました。その豊富なリソースを活用した展開には、無限の可能性が広がっています。これまでにも、リフォーム事業・引っ越し取次事業・損害保険代理業などの関連事業など、既存顧客によって形成されたマーケットでの新しいサービスを続々と提案してきました。これほどの幅広い展開ができるのも、エイブルのような直営店展開の強みのひとつ。横のつながりが少ないフランチャイズの事業形態では、難しい事です。≪同社の強み≫◆『エイブル&パートナーズグループ』としてのグループ総合力2010年に、「株式会社エイブルCHINTAIホールディングス」設立。(2012年に「株式会社エイブル&パートナーズ」へ社名変更。)◆媒体(WEB事業)に強みをもつ【株式会社CHINTAI】も含む『エイブル&パートナーズグループ』としての総合力で、不動産賃貸に限らず、メディア事業・保険代理事業など幅広い分野へも展開。

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    担当者の
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    TV-CMでもお馴染みの賃貸仲介リーディングカンパニーエイブル。不動産賃貸仲介サービス事業を中心に関連する多角的な事業を国内のみならず海外でも積極的に展開。強固な安定基盤とともに高いブランド力を有しています!

  • 仕事内容

    【仕事内容】■技術検証メンバー社内技術コンサルを担っていただきます。グループ内で発生する各プロジェクトにおいて、事前検討フェーズ等における技術支援を担当し、技術的な実現可能性・妥当性の検証・評価の実施していただきます。加えて、組織のシステム開発レベルの向上にも貢献していただきます。<技術的な検証>1. システム導入プロジェクトに、技術的な選択肢の案の提示2. システムの方向性が定まった際に、技術的な実現可能性・妥当性の検証・評価3. ベンダーからの提案書の評価4. 納品物(基本設計書等)のレビュー・評価5. その他必要に応じてプロトタイプ作成、PoC実施など、プロジェクトに対して「柔軟に」対応<グループ内ITの向上>A1. エイブルグループにおける、利用可能なWeb技術/クラウド技術の調査・評価<取り組む対象のシステム(見込み)>基幹システム(現在Strutsベース)BI環境の構築(DB, 分析ツール等)人事関連システムその他小規模案件 等【組織編成・働き方】グループの歴史は50年以上ありますが、HD社は2019年に新しくできたばかりの会社です。まだ少人数ですので、裁量権をもって仕事に取り組めます。グループ会社、他部署、他職種のメンバーとも多く関わります。【求める人物像】・経営陣や社内のステークホルダーに対して、システム・技術・プロジェクト・ベンダー、等に関して、分かり易い言葉で説明する意識と能力。・ホワイトボードを使ったコミュニケーション、オープンさ、「分からないことを分からないと言える」等、社内コミュニケーションの向上に対する意識。・自分が持っている知識・スキルに拘らず、必要かつ最適な解に拘る意欲・自負。・自分の業務の領域を限定せず、ビジネスに貢献するマインド。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区元赤坂1-5-5 元赤坂SFビル

    会社特徴

    ◆賃貸仲介市場のリーディングカンパニーとして、創業50年を超える歴史を誇ります。全国に直営店432店、FC店368店、海外店14店を展開をしており、賃貸仲介件数実績トップクラスの企業としての地位を築いています。◆多くの家主様、入居者様から信頼をいただき、幅広いネットワークを築いてきました。その豊富なリソースを活用した展開には、無限の可能性が広がっています。これまでにも、リフォーム事業・引っ越し取次事業・損害保険代理業などの関連事業など、既存顧客によって形成されたマーケットでの新しいサービスを続々と提案してきました。これほどの幅広い展開ができるのも、エイブルのような直営店展開の強みのひとつ。横のつながりが少ないフランチャイズの事業形態では、難しい事です。≪同社の強み≫◆『エイブル&パートナーズグループ』としてのグループ総合力2010年に、「株式会社エイブルCHINTAIホールディングス」設立。(2012年に「株式会社エイブル&パートナーズ」へ社名変更。)◆媒体(WEB事業)に強みをもつ【株式会社CHINTAI】も含む『エイブル&パートナーズグループ』としての総合力で、不動産賃貸に限らず、メディア事業・保険代理事業など幅広い分野へも展開。

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    担当者の
    コメント

    TV-CMでもお馴染みの賃貸仲介リーディングカンパニーエイブル。不動産賃貸仲介サービス事業を中心に関連する多角的な事業を国内のみならず海外でも積極的に展開。強固な安定基盤とともに高いブランド力を有しています!

  • 株式会社アンサー倶楽部
    【北九州市】企画営業 ★100%反響型営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門のいずれかの提案をお任せします。 配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務   ■オープンハウスでのご案内■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案 ■住宅移転に関する手続き【魅力】★不動産営業のイメージの新規テルアポなどは行いません。100%反響型!★20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。★月間表彰、四半期表彰、年間表彰など頑張った人を正当に評価し、社員全員で表彰しています。※賞与とは別の営業インセンティブ例●入社1年-2年目(平均3-5万/月) ●入社3年目-(平均5-7万/月) →多い方では平均10-20万/月

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市のいずれか店舗※詳細は下記の備考欄をご確認ください。

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】■2021年東京プロマーケット株式上場予定■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。北九州本社・福岡本社と2本社制にし、2021年東京プロマーケット株式上場に向けて事業拡大中です。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

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    担当者の
    コメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2021年には株式上場予定!◆不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!

  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡市】企画営業 ★100%反響型営業

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インターネットや雑誌を見て当社にお問い合わせ、お越しいただいたお客様に対する「賃貸」「売買」部門、 アパートやマンションをお持ちの家主様に対する「管理」部門のいずれかの提案をお任せします。 配属部署に応じて、下記の業務を担当していただきます。■ご来店いただいたお客様への物件紹介~現地へのご案内■契約書類の作成・手続き、入居に関する諸業務   ■オープンハウスでのご案内■住宅購入のお客様や賃貸物件へのリフォーム提案 ■住宅移転に関する手続き【魅力】★不動産営業のイメージの新規テルアポなどは行いません。100%反響型!★20代での管理職実積も多く、組織拡大中の今、年齢に関わらずポストチャンスも狙えます。★月間表彰、四半期表彰、年間表彰など頑張った人を正当に評価し、社員全員で表彰しています。※賞与とは別の営業インセンティブ例●入社1年-2年目(平均3-5万/月) ●入社3年目-(平均5-7万/月) →多い方では平均10-20万/月

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5-2F

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】■2021年東京プロマーケット株式上場予定■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。北九州本社・福岡本社と2本社制にし、2021年東京プロマーケット株式上場に向けて事業拡大中です。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

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    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2021年には株式上場予定!◆不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!

  • 株式会社ランドグラン
    建築施工管理全般

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・当社が施主として発注する開発造成工事・建築工事見積書金額のチェック(適正金額かどうかのチェック)・見積書・積算の金額チェック・発注後の工程進捗管理(現場監督の監督)【配属部署】・開発部配属。入社後は現担当者に付いて業務を覚え頂きます。ベテランで一生懸命会社に貢献された方ですので、安心して覚えることができます。担当エリアは宇都宮市を中心に栃木県が主なエリアです。【魅力】・当社は案件をいかに早く仕上げ、オープンさせるかが会社の業績を大きく左右しますので見積金額の確認や工程進捗管理はとても大切なお仕事です。【採用背景】・現担当者が高齢に付、将来の退職予定の補充の為に後任者を採用します。経験を活かし、即戦力として長く勤めて頂ける方を採用したいと考えています。また、役職定年やリタイヤ後のセカンドキャリアとして5年以上勤めて頂ける方も歓迎致します。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    490万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市上戸祭町231-10 ビッグ・ビー本社ビル

    会社特徴

    ■会社概要・当社は、1974年に栃木県宇都宮市にて不動産仲介を業として会社を設立し、現在は不動産の賃貸を柱に、不動産売買事業にも積極的に展開しています。■特徴・強み・弊社は不動産の賃貸を柱に事業展開しております。土地を取得し、テナント企業様を誘致して事業用定期借地契約で土地を賃貸する方式と、テナント企業様が希望する建物を弊社が建設して定期建物賃貸借契約で賃貸する方式が主であります。私たちは不動産(LAND・ランド)の『プロ集団』としてお客さまにとって最適な不動産選びや不動産活用をお手伝いし、安心・満足をお届けします。・2016年からは貸地登録システム「ランドリース」をスタートさせ、土所有者様から土地を定期借地契約で賃借し、造成工事を施工してテナント企業様に賃貸する方式や、借地にテナント企業様の希望する建物を建設して賃貸する方式にも力を注いでおります。

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    担当者の
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    【栃木県代表企業:創業47年】【転勤なし:勤務地宇都宮市】【年間休日106日】【現場の進捗管理】

  • 仕事内容

    ■コンクリート構造物(鉄道関連、トンネル、橋梁など)の調査・診断・設計・補修・補強といった提案、管理をお任せ致します。■実際の工事業者の選定、打ち合わせもお任せ致します。【労働環境】案件によっては、土曜日の出勤が発生致しますが代休を取得頂くよう推奨しております。残業時間も月40時間以内で、働きやすい環境です。【転勤について】基本的に転勤はありません。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    東京都北区東田端1-7-3 田端フクダビル6階(東京支店)

    会社特徴

    ■創立40年以上!建設業全盛期より補修をメインとした専門会社として設立!■インフラ構造物の維持管理(調査、補修、補強)で、景気に左右されない安定した業績に加え、40年以上培ってきた高い技術力でトータルソリューションが行える数少ない企業の一つです。技術の高さと実績から、お客様より、信頼を得ております。■社会貢献度の高い事業高度成長期に構築された高速道路、橋梁、トンネルなどに代表されるインフラ構造物の老朽化が進行している現在、構造物を維持管理し長寿命化を図っていくことは現代社会の課題となっています。 ■事業拡大を目的とした、増員のための求人です。■OJTを通して、専門的な技術を身につけ、市場価値の高い人材に成長できる環境を整備しています。 たとえば外部研修や社内教育制度等、ほとんどの社員が“1級土木施工管理”、“コンクリート診断士”に代表される資格取得に成功している技術者集団です。

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    担当者の
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    ■【取引先】大手ゼネコン、コンサルほか多数!安定した基盤の元、長きに渡って黒字経営をしています!■【充実した福利厚生】決算期ボーナス、資格取得お祝い金、講習費費用負担等、成長を後押ししてくれる会社!

  • 株式会社ブルーボックス
    賃貸管理【岡崎勤務】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    賃貸物件オーナー様のお悩みにお応えする賃貸管理・賃貸経営サポート業務をお任せします。アパートなどの空室率や入居率等、物件オーナー様の持つ様々な悩みを解決に導く仕事です。【具体的には…】■賃貸経営プラン提案:「空室が埋まらない」とお悩みの建物保有者様へ、PR方法・賃貸条件の再考や、競合物件の家賃相場調査等を実施。■改修工事の提案・受託・施工管理:入居率向上を目的としたリフォーム・リノベーション工事の、受注~施工管理等。■賃貸住宅の維持・建物管理業務:物件をご利用頂いている方のフォロー。※簡単な作業であれば、その場でご対応頂く場合もございます。※夜間等の対応は可能性は少なからずございますが、実際に発生した例はございません。【組織構成】4名の組織となっております(男性3名、女性事務1名)【採用背景】管理物件の増加に伴う増員での募集となります。【担当物件】中部地区の名古屋以南を担当して頂きます。担当個数は、全体で2万戸を目指しております。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県岡崎市戸崎町字榎ヶ坪28-2

    会社特徴

    同社は、愛知県尾張地域を基盤に賃貸住宅仲介業務、不動産流通業務、アパート・マンション運営のコンサルティング業務から運営管理代行業務まで幅広い業務を行っている会社です。【魅力】■設立31周年を迎え、太陽光パネル売買と不動産を掛け合わせるなど、時代に応じた不動産屋を常に追求しております。■「メゾネット賃貸」の売り上げが半数以上を占めており、同社の強みです。 (第3の賃貸とも呼ばれるメゾネットパークは、戸建感覚が味わえるメゾネットタイプの木造2階建てであり、20代の若いカップルから新婚さんに人気の物件です。)■地域密着型:愛知県尾張地域を中心に地域密着で活動してきたため、「住宅のことならブルーボックス」というお声をいただくほど地域の皆さまに認知していただいています。【働き方】■平均年齢が30歳ということもあり、明るく、活気のある雰囲気。また、若い方でも実力次第で重要なポストを任せる風土があります。■残業/産休育休制度/休日など現在見直しを行っており、社員が働きやすい環境整備を進めております。

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    アパート・マンションの賃貸仲介、不動産の売買仲介業で地元に定着の『ブルーボックス』での仕事です。★1・2階併用住宅“メゾネット”で人気があり、新しいモデルも自社で設計・建築しています。

  • 株式会社ブルーボックス
    住宅営業【守谷市勤務】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業スタッフとしてお客様のマイホームの夢を叶えるお手伝いをお願いします。【具体的には】◆当社モデルハウスにご来場いただいたお客様への販売営業です。注文住宅ではお客様とは間取りの話から入るのが通常ですが、当社では予算やローンの話から入ります。価格によって間取りが決まっており、いくつかのパターンの中からご予算に合わせて選んでいただくだけだからです。ですから、間取り等に関する細かな注文をいただくこともなく、ご案内しやすいです。◆モデルハウスの集客は、基本的に集客スタッフが行います。手の空いている時は自らポスティングに行くこともあります。◆商談から施工、引き渡しまですべての工程に関わる仕事ですが、従来営業スタッフが担当していた業務を設計や工事のスタッフに割り振るなどし、以前に比べて営業に専念できる体制を整えました。◆多くのお客様は、一度マイホームを諦めた方が多く、それだけに夢がかなったときの喜びは大きいです。お客様から感謝される機会の多く、成約率も4割から5割を誇ります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~
    勤務地
    勤務地

    茨城県守谷市本町249-10

    会社特徴

    同社は、愛知県尾張地域を基盤に賃貸住宅仲介業務、不動産流通業務、アパート・マンション運営のコンサルティング業務から運営管理代行業務まで幅広い業務を行っている会社です。【魅力】■設立31周年を迎え、太陽光パネル売買と不動産を掛け合わせるなど、時代に応じた不動産屋を常に追求しております。■「メゾネット賃貸」の売り上げが半数以上を占めており、同社の強みです。 (第3の賃貸とも呼ばれるメゾネットパークは、戸建感覚が味わえるメゾネットタイプの木造2階建てであり、20代の若いカップルから新婚さんに人気の物件です。)■地域密着型:愛知県尾張地域を中心に地域密着で活動してきたため、「住宅のことならブルーボックス」というお声をいただくほど地域の皆さまに認知していただいています。【働き方】■平均年齢が30歳ということもあり、明るく、活気のある雰囲気。また、若い方でも実力次第で重要なポストを任せる風土があります。■残業/産休育休制度/休日など現在見直しを行っており、社員が働きやすい環境整備を進めております。

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    担当者の
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    お客様との窓口である営業がお客様に満足して頂ける対応が出来るように、業務の一部を設計、工事スタッフに割り振り、集客専門スタッフも配置することにより、お客様1組1組に対してより多くの時間を取ることが出来、本当にお客様のためになる営業をすることが出来ます。

  • 株式会社ブルーボックス
    住宅営業【明石市勤務】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業スタッフとしてお客様のマイホームの夢を叶えるお手伝いをお願いします。【具体的には】◆当社モデルハウスにご来場いただいたお客様への販売営業です。注文住宅ではお客様とは間取りの話から入るのが通常ですが、当社では予算やローンの話から入ります。価格によって間取りが決まっており、いくつかのパターンの中からご予算に合わせて選んでいただくだけだからです。ですから、間取り等に関する細かな注文をいただくこともなく、ご案内しやすいです。◆モデルハウスの集客は、基本的に集客スタッフが行います。手の空いている時は自らポスティングに行くこともあります。◆商談から施工、引き渡しまですべての工程に関わる仕事ですが、従来営業スタッフが担当していた業務を設計や工事のスタッフに割り振るなどし、以前に比べて営業に専念できる体制を整えました。◆多くのお客様は、一度マイホームを諦めた方が多く、それだけに夢がかなったときの喜びは大きいです。お客様から感謝される機会の多く、成約率も4割から5割を誇ります。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    450万円~
    勤務地
    勤務地

    兵庫県明石市二見町西二見駅前3-2-1

    会社特徴

    同社は、愛知県尾張地域を基盤に賃貸住宅仲介業務、不動産流通業務、アパート・マンション運営のコンサルティング業務から運営管理代行業務まで幅広い業務を行っている会社です。【魅力】■設立31周年を迎え、太陽光パネル売買と不動産を掛け合わせるなど、時代に応じた不動産屋を常に追求しております。■「メゾネット賃貸」の売り上げが半数以上を占めており、同社の強みです。 (第3の賃貸とも呼ばれるメゾネットパークは、戸建感覚が味わえるメゾネットタイプの木造2階建てであり、20代の若いカップルから新婚さんに人気の物件です。)■地域密着型:愛知県尾張地域を中心に地域密着で活動してきたため、「住宅のことならブルーボックス」というお声をいただくほど地域の皆さまに認知していただいています。【働き方】■平均年齢が30歳ということもあり、明るく、活気のある雰囲気。また、若い方でも実力次第で重要なポストを任せる風土があります。■残業/産休育休制度/休日など現在見直しを行っており、社員が働きやすい環境整備を進めております。

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    お客様との窓口である営業がお客様に満足して頂ける対応が出来るように、業務の一部を設計、工事スタッフに割り振り、集客専門スタッフも配置することにより、お客様1組1組に対してより多くの時間を取ることが出来、本当にお客様のためになる営業をすることが出来ます。

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