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不動産売買・仲介業界の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の完全週休2日制の求人情報。
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求人一覧1~20件(60件中)
  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 株式会社WAKUWAKU
    加盟店の事業コンサル【IT×リノベ不動産/IPO準備中】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に展開する200拠点の加盟店に対する事業立ち上げ支援のコンサルティングをお任せします。■加盟後の事業立ち上げ支援コンサルティング新規加盟した事業者様に、リノベーション事業立ち上げの各種コンサルティングメニューを実施します。スタートアップ導入研修、事業計画立案支援、営業実務ノウハウ、ウェブマーケティング、設計施工技術ノウハウ、建材調達商流支援など、加盟店の事業スタートアップを全面的にコンサルティングを行います。【この仕事の魅力】IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを自社開発しながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。また、加盟頂いた事業者様の経営コンサルにも携わることになりますので、幅広い課題解決スキルが身に付きます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部インフラ/幹部候補(DevOps責任者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT部門におけるインフラ構築・運用のリーダーポジションです。6名規模の運用グループのリーダー(マネジメントポジション)を担って頂きます。【具体的な仕事内容】・チームマネジメント、チームビルディング/メンバーの教育・育成・社内インフラ全般(ハイブリッドクラウド運用含む)を企画/導入/運用・既存システムの安定稼働・監視自動化対応・コンテナサービスやクラウドサービスの活用を前提とした新たなプラットフォームの構築/導入/活用・既存稼働システム群のAIOps基盤の構築(機械学習を前提とした閾値自動チューニングやスマートアラーム等)・テクノロジーリサーチ/PoC/活用・社内システムやネットワークのグループ企業との統合/最適化・既存稼働システムのユーザー利用率のモニタリング、アナリティクス、利用率改善改修・WiFi6、5Gを前提とした次期グループネットワーク刷新の企画と導入・プレイングマネージャーとして時には自ら手を動かし、物を創るあるいは指導する【チームのプロジェクト内容例】・パブリッククラウド(AWSやGCP、Azure他)を利用したシステムの構築・クラウド管理型ネットワーク~製品を使ったSD-WAN/無線LANインフラの運用・DevOpsにおけるDevチームとの協同や、Ops視点推奨インフラ環境構築・iPhone/ChromeBookなどへ、自社開発したモバイル端末用アプリのデプロイ・G Suite/Lineworksなどのコミュニケーションツールのベンダーエスカレーションや、ベンダープロダクトマーケティングへのChange Request【オープンハウスのIT部門とは?】3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。【職場環境】日本人と外国人がほぼ同数で、英語や日本語が飛び交う職場です。困ったことがあればお互い相談したり、技術面での議論も活発です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • SREホールディングス株式会社
    M&A推進担当(交渉・法務・契約業務)※ポテンシャル歓迎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】東証一部上場に進出し、事業の成長が著しいフェーズになります。その上で多くの企業様よりM&A関連のニーズや提案を頂くケースが多いものの、組織として法務面全般の土台がまだ微弱である状況です。今後加速していく上で、法務部門の強化および、多くのニーズを活かしていく上での募集になります。【職務内容】■M&A等の企業戦略に対する法務面からの支援部内メンバーと協調して行う、国内外取引に関するリーガルチェック及び契約の起案、レビュー、交渉支援M&A等の高度な経営判断が必要な案件に対し、外部の法律事務所と連携したDD等のリーガルチェック及び課題の潰し込み。■国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援■各種法的問い合わせへの対応【魅力】■M&Aを担当する中核人材として、案件検討、交渉、契約などに一貫して携わることができます(細分化された業務ではございません)。■法務のみならず、幅広い業務経験を積むことができます。【カルチャーに関して】■少人数で推進しているため、裁量大きく自発的な動き、企画が歓迎されます。■平均年齢は39歳、落ち着いた役員、上司、メンバーとともに、新たなチャレンジができる環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場!ソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現★

  • 仕事内容

    【同社に関して】当社は1989年に設立し、2017年に東証一部上場いたしました。主力事業は中古住宅再生事業であり、中古住宅をリフォームによってバリューアップさせ、再販売しております。業績も伸長している同社にて、業績拡大に伴い、経理グループ体制強化のため「経理担当」をお任せ致します。【業務概要】経理グループにて下記の業務をお任せ致します。■決算業務(月次/四半期/年次)■有価証券報告書作成 ■開示情報発信■監査法人対応/税務申告 ■その他経理業務全般※使用会計ソフト:勘定奉行【チーム構成】管理部 経理グループ  3名→グループ長 1名(30代 男性) 担当 2名(40代女性、20代女性)※ご経験に応じては主任候補としてもオファーを考えております。【このような方にオススメ!】■市場および業績が伸長であり、働き方を改善しながら、長期就業をしたい方。■これまでの経験を活かして、経理のメンバーを育てたい、部門を支えたい方。60歳の再雇用制度をございます。【転勤に関して】総合職採用ですが、当面想定しておりません。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内神田1丁目14-5NK内神田ビル9階

    会社特徴

    【東証一部上場!中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。【同社の特徴】「健康経営優良法人2020」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は12.9時間になりました。不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制で年間休日120日以上。社員が安心して働ける環境を用意しております。【同社の社風】「不動産業界=個人成績のみの歩合でガツガツした一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?当社はわからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。社員も穏やかで協調性のある方が多く、良い意味で〝不動産会社っぽくない〟会社です。

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    担当者の
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    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得72.7%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★

  • 株式会社ハウスドゥ
    ★経営企画部★広報・IR担当【東京/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥグループ各社の経営方針や戦略に基づいた広報/IRの企画 ~推進を担当していただきます。具体的には、メディアからの情報収集と経営層へのフィードバック、ブ ランドイメージの醸成・管理メディアとのリレーション構築等。ご経験や得意分野に応じた業務をお任せする予定です。 【具体例】▼広報業務各種PRツールの作成/メディアアプローチ/プレスリリースの 作成/テレビ・ラジオCM広告枠の仕入 ▼IR業務IR資料作成、決算発表会準備/適示開示資料・リリース作成【求める人物像】ハウス ドゥ!ブランドの企業価値向上を目指し、業界の改革に向かって主体性・ 挑戦心を持って取り組める方歓迎です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • SREホールディングス株式会社
    不動産投資・運用事業(AM会社立ち上げ)東証一部上場

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■収益不動産の取得、投資分析、運用、管理の全般をご担当頂きます。■アセットマネジメント事業の立ち上げ【職務詳細】最新のマーケットデータをもとに、投資物件リサーチ、物件の最適な管理、運営まで、豊富なノウハウと経験を持つメンバーと共に、不動産投資・運用だけでなく、今後予定しているビークルの組成に携わっていただきます。投資から運用まで、多角的な分析を行い、更なるバリューアッププランの検討、効率的運営などを一気通貫で実施しています。不動産を取得し、期中管理を行うだけでなく、SREホールディングスのソリューション・ノウハウをフル活用し、物件のバリューアップ等、工夫し甲斐がある点は他社にはない魅力です。【部署の業務内容】・収益不動産の取得、投資分析、運用、管理・資産運用会社・ファンド事業立ち上げ【募集背景】:増員アセット事業において、不動産投資業務を拡大する為。※レジデンスおよびオフィス、商業のアセットタイプになります。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★2020年12月23日に東証一部上場!ソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現

  • SREホールディングス株式会社
    不動産契約に伴う契約内容立案/新規サービスポジション

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】不動産売買仲介会社向けへの戸建住宅・土地/マンションにおける重要事項説明書・契約書作成業務をお任せします。・重要事項説明書/不動産売買契約書作成・契約時添付必要資料作成・取得・不動産関連クラウドサービスの運用支援・不動産関連業務の新規サービス立案等当社のクラウドサービスの一つである契約書類作成クラウドを用いて、社内外のマンション/戸建て住宅、土地における重要事項説明書及び売買契約書類の作成や、関連サービスの運用が主となります。また、これまでの不動産関連業務に関する知見を活かして、契約書類作成クラウドのサービス拡大に伴う計画や、不動産DXプロダクトの新規サービス企画立案にも携わっていただくことも期待しております。【キャリアステップ】機械学習・深層学習といったAI開発をはじめ、アプリ、インフラ(AWS、GCPなど)、データサイエンス領域のコンサルティングなど多岐にわたります。また工程も、サービス企画から要求分析、要件定義、設計、開発、運用の一連でキャリアを歩むことが可能です。<公平な社内評価制度>業界未経験でご入社された方が、入社して2年でチーム長、3年目には統括課長といった責任あるポジションに昇格した実績もあり、年次・ご年齢に関係なく、成果に応じた評価をいただける、非常にフラットな環境です。また、ご自身のグレード(等級)によって予算が異なり、その達成率によってインセンティブが決まるなど、明確な制度と公平性が高いです。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★東証マザーズへ上場!2014年にソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現★

  • 株式会社ハウスドゥ
    【東京】法務職(課長~マネージャークラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ8社の法務担当して、下記業務をご担当いただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動【配属部署】法務部 合計8名■東京:3名(弁護士1名 係長1名40代、一般2名40代)■京都:7名(部長1名50代、課長1名40代、一般3名20代)

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務【係長~課長クラス/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥ及びハウスドゥグループ8社の法務担当して、下記業務をお任せします。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動【配属部署】7名(部長1名50代、課長1名40代、一般3名20代)【残業について】月20時間程度

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ★不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業!★【営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)】【残業少/月20時間程度(定時での退社を推奨)】【育休後復職率90%以上】【年間休日115日(土日祝休み)】

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務担当(メンバー~係長クラス)【東京/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ(8社)の法務部業務を担当していただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務担当 (課長代理ポジション)【東京/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ(8社)の法務部業務を担当していただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 株式会社ハウスドゥ
    法務担当 (マネージャーポジション)【東京/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥおよびハウスドゥグループ(8社)の法務部業務を担当していただきます。【具体的には】■契約書の作成、審査に関する業務(不動産関連契約/M&A、アライアンス、業務提携、資本提携、FUND組成、新規事業関連※海外事業を含む)■株主総会・取締役会に関する法務業務(議案検討、招集通知、その他)■宅建業、建設業等の許認可に関する申請・更新・変更・管理業務     ■登記に関する業務 ■訴訟、係争、クレーム対応方針に関する業務■契約書、議事録など法定文書の管理に関する業務 ■知的財産(特に商標)の申請・管理等に関する業務■グループ会社の各種法務支援業務 ■コンプライアンス啓蒙活動

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • 株式会社WAKUWAKU
    戦略人事【組織開発】スピード感を持って幅広い業務経験が可能!

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    今後も新卒/中途を合わせて年間50名近い採用を計画しており採用はもちろんのこと、文化醸成や教育研修、各種人事制度の整備、再構築が急務となっています。同社のVision・Missionの達成に向け、社員一人一人がValueを発揮できる組織を創るべく事業に向き合い戦略人事として活躍いただける方を求めています。【期待】IPOに向け採用も積極的に行っており、組織が急拡大しています。このスピード感ある拡大期において、新たに加わるメンバーに対してはもちろんのこと既存のメンバーに対しても、自社のビジョンやカルチャーを浸透させ続け当社らしい組織を形成していくことをミッションとして考えています。マネージャーと共に、「組織課題」や「カルチャー」、「採用」における戦略/施策立案~実行まで幅広く担っていただくことを期待しています。これを成し遂げるために、既存の手法に囚われず、積極的に新たなチャレンジをしていただけることを期待しています。【部署構成】人財戦略室 3名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    380万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    ■日本の住空間と働く仲間をワクワクに!国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産』で全国200拠点以上突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社WAKUWAKU
    営業企画【リノベ不動産の全国加盟店開発部】未経験歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】最注力事業(国内最大級リノベーションブランド事業)の加盟店開発における営業企画をお任せします。マーケティング/インサイドセールス/フィールドセールスで構成されたセールスフローにおける課題を抽出し、ブランド価値最大化とブランド規模の拡大を目指します。営業/マーケティング組織が創出する成果を最大化するための効率的な仕組みづくりをお任せいたします。【具体的には】◆各種集客施策の企画~実行におけるマーケティングとセールスの連携体制の構築◆マーケティングチームが獲得したインバウンドリードに対するアプローチ戦略の策定 ◆その他、営業/マーケティング組織の最適化※営業企画、インサイドセールスの2ポジションにて募集中!面接にてご希望と適性を見ながら判断させていただきます。※当事業部のインサイドセールスは、マーケティングチームとフィールドセールスチームの架け橋となるだけではなく、顧客の課題やニーズをくみ取り、マーケティング施策やクロージング戦略の根拠となる情報を社内へ展開する役目を担う、いわば司令塔のようなポジションです。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    360万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4東京ショールーム

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    ■□「リノベ不動産」を全国に広め、店舗数拡大中□■新たな事にチャレンジしたい方を歓迎します!2021年3月「働きがい認定」に選出!、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞

  • 仕事内容

    全国に展開する200拠点の加盟店に対する事業立ち上げ支援のコンサルティングをお願いします。【具体的には】■不動産業界の課題である営業活動を可視化し、顧客を成功へ導いて頂きます。■顧客要望をもとに、営業活動の企画/提案をお任せ致します。■カスタマーサクセスとして随時リリースされる新機能・サービスを通じ、顧客にプロダクト価値を届け、利用促進を支援頂きます。■営業手法から課題解決をサポートし、さらなる継続的な関係性を築き、不動産業界のDXを最前線で推進していく要のポジションとなります。【この仕事の魅力】 カスタマーサクセスはお客様の成功のために全力を注ぐ仕事です。営業という仕事を効率化し、誰もが営業活動に自信を持って楽しめる環境作り。そんな大きな影響力のある仕事が、このカスタマーサクセス職では経験できると思っています。

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    担当者の
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    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!設立4年★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社不二興産
    企画営業【名古屋/転勤無/土日休み/年休121日】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、物件情報の取得・検討(内覧)・調査(ソーシング)2.再生プランの検討リノベーション(コンバージョン)プラン・賃貸募集プラン・販売プランなどの企画・作成。3.物件の仕入(アクイジション)4.仕入れた物件の運用(アセットマネジメント)5.販売営業・不動産業者に販売委託(ディスポジション)空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度Salesforceによる顧客管理と進捗管理を行っております。<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区南川町227 ※マイカー通勤可※

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

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    担当者の
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    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス/年間6500件を超える不動産物件を目利きし、名古屋のマーケットを牽引★【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 仕事内容

    同社においてリノベーション用の不動産物件の仕入れをお任せ致します。【具体的には】■大手不動産仲介会社を訪問し、キーパーソンと信頼関係構築■リノベーションに適した不動産物件の情報収集■物件、周辺状況等の調査、買取価格を決定■仲介会社を通じて商談・買取■他セクションと協力しながらリノベーションを企画【営業手法】■同社経営層からの紹介案件や、テレアポ等で不動産屋さんとリレーションを構築していきます。【ミッション】1~2件/月の案件を仕入れられる人材にいち早くなって頂くこと【部署構成】営業部11名:平均年齢20代後半【未経験者大歓迎/20代メンバーが活躍中!】■「成果を出しやすい仕組み」が整っているので、未経験の方でも安心してスタートができます!

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル7階

    会社特徴

    《東証一部上場タカラレーベングループの中古マンション買取再販事業を展開する企業です!》1972年の創業以来、総合不動産デベロッパーとして、独立系トップクラスの実績を築いてきた「タカラレーベン」。不動産事業をトータルに手掛けるグループ12社のうち、中古マンションの買取再販に特化した新規事業を展開するのが「レーベンゼストック」です。タカラレーベンが培ってきたデザイン性と住み心地を備えた上質なリニューアルマンションを提供する新規事業として、グループの成長を担う大きな柱へと育てていきます。【『グループ力」と『独自のビジネスモデル』】賃貸中のマンションを買い取り、入居者が退去した後にリノベーションを行うのが、当社独自のビジネスモデル。グループ力を活かした上質・低コストのリノベーション、少数組織ならではの決裁スピードなど、新規事業でありながら協力な武器が揃っています!【~ずっと働きたい会社を目指す~】社員みんなが、良いと思うことを好きに発信できる体制を整えていっている最中です。多様性を認め、それぞれが同じ方向を向いて一丸となっていけるように、主体性を持って発信する社員を肯定していく環境づくりに取り組んでおります。

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    担当者の
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    ■自由で、主体性を尊重する社風となっており、裁量を持って様々な分野にチャレンジすることができます。後押しをしてくれる環境です。■土日祝休み/年間休日120日! ワークライフバランスを整えてメリハリのある働き方ができる企業です。

  • 仕事内容

    企画営業職として、収益物件(リノベーション向け不動産物件など)の仕入れ、管理運営、再生企画、販売に至る一連のプロセスをご担当いただきます。扱う収益物件:オフィス・賃貸マンション・アパートなど価格帯:4億~10億円が中心【競合他社との比較ポイント】・同社は再生が収益不動産の再生がメインですので、比較的難易度の高い物件を扱っており、社会貢献性が高い事業となっております。・数多くの不動産仲介業者とのつながっており、自動的に情報が集まってくる基盤づくりがされています。既存のネットワークを駆使し営業を行っていただけます。【仕事の流れ】※営業1人あたりの年間取扱件数は4~5件です1.情報収集不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した物件情報の検討・調査。2.情報が揃ったら「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができるか」という視点で物件を査定。3.空室ゼロに向けた企画具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。4.物件の仕入5.施工を委託工事施工業者の見積りと選定発注6.販売営業・不動産業者に販売委託空室率が低下し、収益性が上がったところで再販の手続きへ。不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。【残業時間】月平均20時間程度Salesforceによる顧客管理と進捗管理を行っております。<経営理念>1.私たちは安心という価値を提供し、社会に貢献します。2.私たちは信用信頼を大切にし、私たちの関わるすべての人たちに感謝し喜びを分かち合います。3.私たちは必要とされる存在であり続けるために、挑戦し続けます。この理念に共感いただける方をお待ちしています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都中央区銀座2-10-8マニエラ銀座ビル5F

    会社特徴

    【収益不動産に特化したビジネスモデル】2000年の創業以来、一貫して「不動産の再生」に取り組んできました。日本は、賃貸住宅やビルの「空室率問題」「老朽化問題」「相続問題」など様々な課題を抱えていますが、まさにその課題に取り組むのが同社の「収益不動産再生事業」と「コンサルティング事業」です。収益を生むことを目的とした不動産の現況を調査し、入居率を上げるための対策を練り、リノベーション(改修)やコンバージョン(用途転換)などを実施することで、不動産に再び命を吹き込みます。 20年にわたって蓄積したノウハウを駆使し、入居が決まらなかった物件を「人気物件」に生まれ変わらせ、売りたい方から買いたい方へ橋渡しをすることが同社の仕事です。収益物件の取扱件数は東海圏において業界トップクラス。2015年に東京進出、2018年に大阪進出と順調に事業を伸ばしており、今後も成長が期待されます。【CSR活動に積極的に取り組んでいます】CSR活動の取組みの一環として、寄付活動やボランティア活動にも積極的に取り組んでいます。こういった活動は業務時間内に行っており、社会貢献を非常に大切にしている企業です。【業界屈指の働きやすさ】完全週休2日制(土日)、年間休日121日、月平均残業20時間程度と働きやすい環境が整っています。「健康経営優良法人」にも認定されております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★収益不動産の取扱件数は東海圏で業界トップクラス!東京・大阪にも進出し、今後ますますの活躍が期待されています。【完全週休2日制】【年間休日121日】【残業月平均20時間】働きやすさも大切にしつつ、成長したい!という方におすすめです。

  • 野村不動産株式会社
    【総合職】海外事業担当(建築/設備系)

    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    建築・設備のキャリアを活かし、東南アジア(ベトナム・タイ・フィリピン)・中国エリアを中心とした、海外事業・開発、及び欧米諸国等の新規対象国の検討を担当頂きます。まずは国内の案件などをお任せしながら、ご希望に合わせて海外案件にも携わって頂きます。【事業領域】住宅、オフィスビル、商業施設、物流施設、ホテル、再開発ほか【具体的には】■各事業のものづくりの分野で事業推進、商品企画、品質管理■参画プロジェクトの事業推進、商品性向上を目指した技術指導(建築・設備)【募集背景】設備部門内製化による、新規募集☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆野村不動産では求める期待・役割により主に以下3種類の職制がございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに表記しておりますので予めご確認下さい。■総合職幅広いフィールドでの活躍を期待するゼネラリストとしての採用となります(1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り(2)役職(ポスト)登用制度有り(3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り(4)退職金有り■特別専門職卓越した専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し■専門職専門性を活かした業務範囲のスペシャリストとしての採用となります(経験、専門知識、保有資格等を活かしたフィールドで活躍頂きます)(1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は無し(2)役職(ポスト)登用制度無し(3)業務内容の変更はありませんが、部門異動の可能性有り  ※HD兼務、グループ会社への出向含む(4)退職金無し

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    429万円~1302万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿1丁目26-2 新宿野村ビル

    会社特徴

    上質な住まいにこだわった『プラウド』ブランドのマンション・戸建分譲を行う住宅事業のほか、オフィスビル事業、商業施設事業、物流施設事業、ホテル事業、資産運用事業、再開発・複合開発事業等、多彩な事業を展開しています。【主な株主】野村不動産ホールディングス100.0%【外資比率】0%【代表者】代表取締役社長 松尾大作

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