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不動産売買・仲介業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する不動産売買・仲介業界の土日休みの求人情報。
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求人一覧1~20件(97件中)
  • 株式会社オープンハウス
    海外不動産の投資コンサル営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    仕事内容

    ■セミナー形式にて、お集まり頂いたお客様を対象に、アメリカ不動産投資のご提案を行います。コロナで世界が大打撃を受ける中、他社の追随を許さないスピードで成長を続けるオープンハウスの次なる注力事業です。【魅力】■同ポジションは景気・金利・不動産価格など、あらゆる指標から提案をしていきます。日々移り行く経済と共に、ケースバイケースのハイレベルな提案を行います。【キャリアパス】■オープンハウスでは事業企画・人事・マーケティング・営業等、成果・適性に応じて幅広いキャリアアップが可能。この事業の面白さと成長観点から、日本を代表するトップキャリアの方々も続々と入社しています◎

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★「都心」×「低価格」という「圧倒的な商品力」を武器に、不動産業界で屈指の成長を続ける東証一部上場企業◎ ★未経験可★成熟産業の不動産業界で、たった20年で9位に! ★コロナ禍でも成長を続けており、大阪拠点の立ち上げメンバーの募集です。

  • 株式会社オープンハウス
    社内SEインフラ【情報システム部門 マネージャー】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内システム全般を企画・導入・運用しているチームで、開発以外の全てを対処する事になります。急成長中の企業で、現在も年間で300名の採用を行っており、当チームもメンバも企業の成長に合わせて増員を計画しています。拡大する中でチームを牽引していける人材を募集しています。既存システムの保守や管理はもちろん必要ですが、新しいシステムの導入・活用もかなりの勢いで進んでおり様々なプロジェクトが成功するように旗振りをお願いしたいと思います。【下記プロジェクトを進めるために下記業務を中心にお任せいたします。】■メンバーマネジメント(4名規模)■社内提案書の作成、社内調整■社内システム環境の導入・構築・運用管理■社内・ネットワークのグループ企業との統合・最適化【プロジェクト例】■パブリッククラウド(AWS・GCP)を利用したサーバ構築■クラウド管理型ネットワーク製品を利用したWAN接続・無線LAN提供■iPhone/ChromeBookなどのモバイル端末の導入■Gsuite/Lineworksなどのコミュニケーションツールの整理やモバイルデバイスからのシステム利用を行う仕事方法の改善■車両管理/TV会議/IP電話などのシステムを導入した業務改善【働く環境:情報システム部門】残業時間平均20時間で、帰りづらい雰囲気はありません!システム部門平均年齢31歳と若く、和気あいあいとかモチベーション高い方が多く、技術をキャッチアップして勉強会等を実施しております!風通しも良い環境!フロント営業への尊敬とIT部門への尊敬をお互いにしており、また会社の方向性に合わながら現場と課題を解決するためにお互いに意見を取り入れながら開発推進できる環境です!★昇格のチャンスも多くあり、若くても実力があれば30代で役職者になれます!【同社情報システム部門の取り組み例】AI・RPA 技術の研究開発を実施、ディープラーニングや遺伝的アルゴリズムなどの高度な技術を活用することで不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功、一部テーマにて特許出願中です。◎宅地の自動区割りシステム:宅地の仕入検討時におけるプラン図の作成(宅地区割り)の設計作業自動化◎物件資料自動作成/全自動帯替え :社内ファイルサーバに保存された各種営業資料を分類して必要な資料の抜粋、編集を自動化◎物件資料自動取得RPA:実際に物件現地を案内・視察する際に必要な地図や謄本情報等、物件関連資料の社内外複数システムからの取得、及びその送信を、RPAで自動化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    社内SE【マーケティング関連(営業支援)システム担当】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    社内SEとして、対顧客向けのWebサイトや当社の営業の根幹を支える営業支援システムなど、重要度の高いシステムをご担当いただきます。Sier/コンサルのような少し離れた立場からPJ単位で携わるのでなく、中心人物の一人として継続的にシステムや業務に携わることができます。【職務内容】ご担当いただく予定のフェーズは予算獲得、要件定義、開発、テストから運用までと多様に渡る予定です。■プロジェクトマネジメント■自社開発システムの開発/運用保守■ベンダコントロール(国内およびオフショアあり)■社内業務コンサルティング【配属先】マーケティング本部 システム担当5名(37歳・31歳・30歳・26歳・25歳)※同社には情報システム部門もありますが、顧客や営業に近い部分やWEBサイトや物件管理システムやSFAはマーケティングが担当しております。【募集背景】増員:プレーヤークラスが多く、2名は新卒営業採用のシステム未経験なため、ご自身で能動的に考え動ける方を募集しております!★活気のあるフロアで現場とも近くやり取りしやすい環境です!★現場折衝もありますが、営業側もシステム部門も双方リスペクトしている関係性です!★現状開発はベンダーにお願いしておりますが、将来的に内製化を目指しております

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル12階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★8期連続過去最高の売上高・利益を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 鈴与三和建物株式会社
    土地有活建築営業【管理職候補/業績安定◎】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション/同社に関して】同社は鈴与グループでも中核を担い、強いバックボーンとグループのシナジーが強みです。企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があり、堅調に成長中しております。その中でも、土地有効活用ニーズのある顧客(地主等)に新規開拓の企画提案を行い、賃貸ビル事業に結び付けて頂きます。一定の地域を担当し、顧客のニーズに応じて建替え・売買等の提案を行って頂きます。【賃貸ビル事業の流れ】地盤の顧客を訪問して事業主体となる可能性のある地主を発掘、設計部と連携のうえ事業化に向けたコンサルティングを行い、施主と各種契約を締結して頂く流れになります。※メインのアセットはRCマンションです。※建物管理まで請け負う場合は建物管理部門と協働致します。※休日出勤した場合、当月内に必ず振替休日を取得しております。※営業担当はおおよそ20名を在籍されております。【同社の大切にしている事】「お客様との信頼関係」と「働く社員」の両軸を大切にしており、双方を叶えられる働きかけを大切にしております。【オススメポイント】■お客様の信頼および業績の安定した企業で腰を据えて経験を活かすことができます!※勤続年数10年以上!■顧客満足を目指す為、入社後はエリア密着で業務を進めてもらいます。1つのエリアに1名である為、裁量を持ち、成果は給与に反映されやすい点が魅力です。■スマートフォンによる勤怠管理を行っています。出社・退社の時間を上長が把握することにより、月の上限残業に達しないように管理しております。上限を超えそうなときには、代休取得等で当月内の上限以下に収められるよう運用しています。(※緊急対応等で上限を超えるときには、社長決裁が必要となります。)また、仕事の仕方に関しても順次変革を進めております。■2020年8月より全部門にフレックスタイムを導入し、出社・退社を柔軟に調整できるようになりました。(1週間毎に出勤スケジュールを立てます)施工管理職での朝の集合を無くし、業務担当ボードで役割を確認することで柔軟な勤務を可能にしています。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル3階

    会社特徴

    ~創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社~【鈴与グループとは】1801年、清水港で初代鈴木与平が船舶を利用した物流業「廻船問屋 播磨屋与平」を創業。以来二世紀にわたる長い歴史をもち、静岡を基点に多様な事業を展開する企業グループです。創業以来の基幹事業である「物流」、そして「商流」「建設」「情報」「食品」「航空」「地域開発」と時代の変化に合わせて事業を拡げ、関連会社150余社に展開中です!その中でも『鈴与三和建物』は、その建築・ビルメンテナンス事業を支える企業として昭和10年に創業されました。【同社の特徴】◆企画提案から営業、設計、施工、テナント斡旋、ビル管理まで一貫して行なえる総合力があります。各フェーズ毎の情報が一元管理でき、何かあった時にも即時対応できるフットワークの良さが土地オーナーからの信頼にも繋がっています。【同社の社風】「無理な残業はさせたくない。働き方も自分で選べる会社でありたい」そんな社長の声のもと、積極的に働き方改革への着手を始めています。例えば「施工管理」であれば、月に1度は、社長や業務改善推進スタッフが現場を訪問。休日がきちんと取れたりするように段取りのサポート、残業代支給はもちろんですが、残業を短くした分インセンティブが支給される制度を構築中等、少しでも働きやすい環境にできるよう上層部から積極的に取り組んでおります!

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    担当者の
    コメント

    ★創業200年以上の鈴与グループの中でも建設・不動産・ビルメンテナンス・警備事業等を担う同社!お客様の信頼と実績が魅力です★★年間休日120日以上!勤続年数10年以上!人間関係も良く、社風も落ち着いており腰を据えて働きたい方にオススメです★

  • 株式会社WAKUWAKU
    加盟店の事業コンサル【IT×リノベ不動産/IPO準備中】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全国に展開する200拠点の加盟店に対する事業立ち上げ支援のコンサルティングをお任せします。■加盟後の事業立ち上げ支援コンサルティング新規加盟した事業者様に、リノベーション事業立ち上げの各種コンサルティングメニューを実施します。スタートアップ導入研修、事業計画立案支援、営業実務ノウハウ、ウェブマーケティング、設計施工技術ノウハウ、建材調達商流支援など、加盟店の事業スタートアップを全面的にコンサルティングを行います。【この仕事の魅力】IT化が遅れている業界だけに、WEBマーケティング、建材EC開発、顧客管理システム、工程管理システムなどの自社開発、オリジナル建材開発、ブランディング、デザインプロュースなどを自社開発しながらビジネスチャンスの幅を拡げていきます。また、加盟頂いた事業者様の経営コンサルにも携わることになりますので、幅広い課題解決スキルが身に付きます。

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区三田2-4-4山崎ビル1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

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    担当者の
    コメント

    ■日本住を愉快に! 国内最大級リノベプラットフォーム『リノベ不動産ネットワーク』で暮らしをワクワク熱狂させる。■独自のビジネスモデルで圧倒的成長中!★全国200拠点突破!■唯一無二の理想の空間をプロデュース。

  • 株式会社WAKUWAKU
    空間プロデューサー【リノベーションプロマネ】横浜

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フルスケルトンリノベーション、デザイン/家具・雑貨などの空間コーディネートなど。営業担当や施工担当と協力しながら、一人ひとりのライフスタイルを叶える施工管理を行います。※工事は協力会社に一括依頼し、そのパートナーマネジメントをする立場となります。■お客様打ち合わせ、現地調査■工程表の作成および工程管理■施工業者や各種資材の手配および管理■予算管理、品質・安全管理【案件】フルオーダーからプチリノベまで幅広いご提案が可能です。マンション・戸建て問わずお客様の予算に応じたベストを提案します。◇◆多様なキャリアプランが実現可能◆◇能力と適性に応じて、将来的にはさまざまなポジションを目指すことが可能です。まだまだ成長中の同社は、事業部をまたいでの社内整備も進めている最中です。設計チームの管理職といった幹部候補だけでなく、今まだない部署を作ることも、夢ではありません。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~680万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1丁目1-2 INUYAMA BUILD.1F

    会社特徴

    当社のビジネスモデルは、BtoCリアルビジネスとBtoBプラットフォームビジネスの融合です。中古住宅購入+リノベーションという複雑なフローを、手軽にシンプルに、だけど贅沢に実現するためのワンストップサービスノウハウをエンドユーザーだけでなく、不動産・住宅・建築業界に提供し、市場に新たなスタンダードをつくることがミッションです。///これまでの主な実績/// ★創業5年で全国に加盟店数200拠点突破 ★これから成長が期待されるベストベンチャー100に選出 ★スノーピーク社とコラボし「アーバンアウトドアリノベーショプラン」をプロデュース ★ビジネスモデルがグッドデザイン賞を受賞 ★パートナーエージェント社とコラボし結婚の幸福度指数を高める空間づくりをプロデュース★2020年には4.1億円の資金調達にも成功!近い将来にIPOも想定しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■□売上昨対241%□■十人十色のオンリーワンの住まいをデザインしませんか?「日本住を、愉快に!」ベストベンチャー100、宗次賞受賞、GoodDesign2015受賞、WoodDesign2015受賞<横浜勤務、転勤なし>

  • 仕事内容

    ■「不動産Tech」を軸としたWEBサービスに関わる企画提案(コンセプト/ペ ルソナ/ゴール設定)、UI/UX制作(設計/デザイン/インタラクション/プ ロトタイプ)ユーザーインタビュー(ABテスト/行動分析)、集客デザイン(バナー広告/ランディングページ)などをお任せします。 ■社内PJTは複数同時並行で稼働中(例:既存コーポレートサイトリニュー アル、物件検索アプリ、 売買事業部の「DO!ネットワーク」リニューアル 、海外向けアプリ開発、AR/VR技術を用いたTechショップに関わるアプリ 開発等)

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ■「不動産業界のイメージを変えたい」という創業者の想いから誕生し、サービス向上・情報の透明化を目指し成長してきました      ■東証一部上場 ■部署の平均残業時間10時間/月程度!休日や残業時間など働きやすさ抜群です。

  • 仕事内容

    同社のマンションをご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。【具体的には】■ローン相談会の企画運営  ■入居者説明会の企画運営■住宅ローン業務  ■内覧会・確認会のアテンド運営■引渡会の開催  ■事業部管理業務全般■オーナー様対応(住宅ローン控除の問い合わせ対応など)ご契約までを営業が担当し、ご契約からお引渡しまでの業務全般をご担当頂きます。お引渡し前は、住宅ローンや登記の手続きなど重要な書類の準備なども多く、安心してご入居頂けるようサポート業務をお願い致します。【ミッション】 お客様に安心してご入居頂く為のサポート【募集背景】 営業部の業務効率を高め事業部を拡大させるため

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    420万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★「都心」×「駅チカ」を軸に、2年連続東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を遂げる営業のサポート業務をお任せします★

  • 仕事内容

    住宅ローンに関する幅広い業務を担当していただきます。主に、戸建ご購入を検討いただいているお客様へのご提案、ご契約者様へのご説明等。戸建販売の営業サポートとして、ローン説明会等のイベントを実施する場合もございます。【具体的には】■住宅ローンのご提案及び手続内容のご説明■住宅ローン相談会の企画運営  ■住宅ローンに関わる各種手続きご契約までを営業が担当し、ご契約からお引渡しまでの業務全般をご担当頂きます。お引渡し前は、住宅ローンや登記の手続きなど重要な書類の準備なども多く、安心してご入居頂けるようサポート業務をお願い致します。【ミッション】 お客様に安心してご入居頂く為のサポート【募集背景】 営業部の業務効率を高め事業部を拡大させるため

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    600万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 たくぎんビル4階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】★「都心」×「駅チカ」を軸に、東京23区のマンション供給棟数No.1を実現。急成長を遂げる営業のサポート業務をお任せします★

  • 仕事内容

    下記いずれかの業務を希望を考慮しながら担当して頂きます。1.仕入業務補助・商品企画:戸建用地の仕入契約及び決済書類作成、確認、商品企画を行う業務です。数千万~数億円になる契約の条件や企画を確認し、事業化へ向けた安全な取引を推進して頂きます。また、取得後の戸建用地の商品企画も行って頂きます。販売計画の立案、調整、販売促進までを行いますので、仕入れから販売までの幅広い知識やスキルを身につけることができます。2.設計/プランナー:営業が取得してきた用地の情報を、弊社の分譲する戸建住宅用地として加工・計画する業務です。「売れる商品」を「買える」ように作る必要があるため、設計スキルはもとより、マーケティングやコスト感覚も身に付きます。自分の考えた計画を元に街が出来上がっていく、ディベロッパーの醍醐味を味わえる仕事です。3.外注管理業務:戸建事業を行うのに必要な解体工事・ライフライン工事・ブロック工事・測量等について、発注先の協力会社の管理を行う業務です。たくさんの協力会社様とコミュニケーションを取りながら、当社の望む工期・コスト・仕様で現場を納めてもらうための管理能力や コミュニケーションスキルが必要な業務です。やりとりの中で、協力会社様から様々な専門知識を学ぶことができます。

    職種

    アクイジション

    年収
    給与
    400万円~
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-4-1丸の内ビルディング12F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    【東証一部上場企業/日本一の成長率★成熟産業の不動産業界で、僅か20年で売上高7位に成長!】

  • 仕事内容

    ●自社木造戸建物件の施工管理業務を行っていただきます・自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、周辺住民への安全管理まで一連を実施●開発事業部が仕入れた用地を、自社開発の戸建物件として商品化します・現場管理、顧客折衝を行い、複数の物件を滞りなく、正確に建築するための管理業務★現場管理が働きやすい環境・自社内でアプリを使用して工程管理もアプリ内で管理できるので日々のTODOが見える化されている★年次に関係なく成長できる・細かい評価項目を設けることで、一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っている・優秀社員は年4回ある表彰式で表彰。20代でマネジメントをしている社員も多数。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21天神プライム3階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    東証一部上場企業/圧倒的成長率を誇る不動産総合ディベロッパー!2018年10月に福岡進出!★設立20年で不動産業界ランキングTOP10にランクイン★独自のビジネスモデルで過去6年間にわたり年平均30%以上の売上成長を遂げる

  • 株式会社オープンハウス
    【福岡】マンション施工管理

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企画だけ、管理だけと言ったような分業ではなく、土地取得時のプラン検討からお客様へのお引き渡しまで、建築に係る一連の業務をお願い致します。★具体的には・・・・自社分譲マンションのプラン・企画検討・販売補助・ゼネコン折衝・工期・品質・安全等の施工管理・予算管理等の土地の検討時から引渡までの建築業務全般この度の募集につきましては業績拡大に伴う増員を目的としております。マンション開発業務に興味があり、ただ作るだけではなく企画や仕様決めをやってみたい方にとっては、やりがいのある職場です。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライムビル3F

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★東証一部上場企業/創業22年でグループの従業員数2,500名超え、売上も5,000憶を突破!7期増収増益を続ける★★東証一部上場企業では売上高平均成長率ナンバー1企業 ★昇給・昇格の機会は年4回あり ★福利厚生も充実

  • 仕事内容

    東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーの同社は、創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2019年に売上5000億円を突破した、不動産業界のトップブランドです。今回は、事業用不動産物件の契約・決済の事務を担当いただく方を募集します【具体的には】■事業用不動産の契約関係書類の内容精査・作成■捺印前のチェック⇒営業サポート業務をお任せします!【魅力ポイント】★一般的な土地や住宅の売買とは違い、事業用不動産は契約内容が多岐に渡る為、スピードと正確性を武器に、不動産契約のプロフェッショナルを目指せます!★土日休み(丸ビル勤務)にて、就業可能!

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内丸の内ビルディング 12階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★一般的な土地や住宅の売買とは違い、事業用不動産は契約内容が多岐に渡る為、スピードと正確性を武器に、不動産契約のプロフェッショナルを目指せます!★土日休み(丸ビル勤務)にて、就業可能!

  • 株式会社オープンハウス
    情報システム部インフラ/幹部候補(DevOps責任者)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    IT部門におけるインフラ構築・運用のリーダーポジションです。6名規模の運用グループのリーダー(マネジメントポジション)を担って頂きます。【具体的な仕事内容】・チームマネジメント、チームビルディング/メンバーの教育・育成・社内インフラ全般(ハイブリッドクラウド運用含む)を企画/導入/運用・既存システムの安定稼働・監視自動化対応・コンテナサービスやクラウドサービスの活用を前提とした新たなプラットフォームの構築/導入/活用・既存稼働システム群のAIOps基盤の構築(機械学習を前提とした閾値自動チューニングやスマートアラーム等)・テクノロジーリサーチ/PoC/活用・社内システムやネットワークのグループ企業との統合/最適化・既存稼働システムのユーザー利用率のモニタリング、アナリティクス、利用率改善改修・WiFi6、5Gを前提とした次期グループネットワーク刷新の企画と導入・プレイングマネージャーとして時には自ら手を動かし、物を創るあるいは指導する【チームのプロジェクト内容例】・パブリッククラウド(AWSやGCP、Azure他)を利用したシステムの構築・クラウド管理型ネットワーク~製品を使ったSD-WAN/無線LANインフラの運用・DevOpsにおけるDevチームとの協同や、Ops視点推奨インフラ環境構築・iPhone/ChromeBookなどへ、自社開発したモバイル端末用アプリのデプロイ・G Suite/Lineworksなどのコミュニケーションツールのベンダーエスカレーションや、ベンダープロダクトマーケティングへのChange Request【オープンハウスのIT部門とは?】3000名弱のオープンハウスグループにおける全てのIT施策を、企画~開発~運用まで全てを担っております。現場の業務課題を解決するためのWEBアプリやシステム・スマートフォンアプリ・自動化ツール等を、自ら提案し、AIやRPA等の高度な技術も活用しながら、社員エンジニアを中心とした開発部隊で創り上げ、そして現場の中で実際に使って貰いながらその業務を改善していきます。アプリやシステムを提供するインフラも内製で構築し、AWSやGCPなどのパブリッククラウドを中心に、コンテナやサーバーレス等の先端技術も活用して構築しています。【職場環境】日本人と外国人がほぼ同数で、英語や日本語が飛び交う職場です。困ったことがあればお互い相談したり、技術面での議論も活発です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    1000万円~1400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続ける同社を支える情報システム部門の幹部候補!最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    不動産事業会社のWebディレクター【管理職候補】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    不動産総合ディベロッパーである当社におけるBtoCおよびBtoBサイトのWebディレクターとして、全体集客戦略の立案からWebサイトディレクションまで幅広くマーケティング業務をお任せいたします。■業務内容(Webディレクター)BtoCおよびBtoB向けWebサイトの集客戦略立案、サイト制作ディレクション、数値改善運用ディレクション業務です。新規サイト開発と既存サイト改善の両方に携わっていただきます。新規サイト開発は、集客戦略立案から入り、ペルソナ設定、コミュニケーション設計、ワイヤーフレーム作成、UI/UXを含めた制作ディレクション業務全般を担当いただきます。社内関係部署や外部制作ベンダーと協力しながら作り上げていくことになります。また、ケース次第ではオンラインだけで完結せず、後工程の歩留まり上昇施策を練ることもあります。社内コンサルのように、業務プロセスにも深く関与して、全体の投資効率が上がるように働きかけていくイメージです。既存サイト改善は、UI/UX分析やABテストを用いてCVR等の数値改善をしていく運用業務です。 ※参考:既存サイト一例(https://oh.openhouse-group.com/)コーディングやクリエイティブの作成よりは、定量定性分析からの立案とディレクションがメインです。各種Webツールの検討や導入など、裁量を持っていろいろな改善手段を試せます。サイト経由での利益は年間数十億円。成果に直結した仕事です。「WEBサイトを作って納品してオシマイ」にするのではなくWebサイトを運用して育てて、将来に向けて戦略を練り、Webサイトとともに事業の成長を図ることができます。必然的にビジネススキルやマーケティングスキルが身につきます。いきなり全部を任せるわけではなく、経験等を考慮し、徐々に渡していくのでご安心ください。将来的には、管理職として事業利益に関わる中長期的な戦略立案、先行投資判断なども期待しています。

    職種

    フロントエンドエンジニア・HTMLコーダー

    年収
    給与
    600万円~1100万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

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    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • 株式会社オープンハウス
    Webデザイナー(インハウス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    インハウスのWebデザイナーとして自社運用Webサイトのマーケティング施策に伴う制作や、アートディレクション、企画提案を中心に担当して頂きます。【具体的には】 UI/UXデザイン、企画提案、アートディレクションを通じてサイトCV数の最大化および事業の売上に貢献するポジションです。■制作・ディレクターが作成した企画書やワイヤーフレームをもとに、実際のデザインカンプ作成  ※ワイヤーフレームから作成するケースもあり・各種LP、バナー、サイトの制作、修正・グループ会社のデザイナーに対する依頼、修正、進行管理等のディレクション■企画提案・社内の各事業部に対するヒアリング・仮説に基づくマーケティング領域の企画提案 ※googleアナリティクスなど定量的なデータ、ユーザーテストなど定性的なデータをもとに提案・改善施策の実施、効果検証当社では、戸建てや土地の仲介・マンション販売・アメリカ不動産投資などのBtoC 向けWebサイトを複数運営。月間UU:数百万規模、誘導広告費:数十億円規模、サイト経由での利益は年間数十億円規模となり、自分が制作に携わったデザイン一つ一つが、各事業に与えるインパクトは大きく、とてもやりがいのあるお仕事です。そのため他社と比較するとマーケッター要素が求められますが、デザイナー視点からの企画・提案の幅が非常に広いことが特徴です。デザインのクオリティ・成果は数値で可視化されるため、制作して終わりではなく、自分が制作・ディレクションしたデザインがどのような効果を生んだのかを突き詰めたい方にはピッタリの環境です。

    職種

    Webデザイナー

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル7階

    会社特徴

    【「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした独立系総合ディベロッパー】1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。圧倒的な成長スピードと、業界の常識を覆す取り組みにより「売上一兆円の総合ディベロッパー」の実現を目指して事業展開をしています。【オープンハウスは永遠のベンチャー企業!本気で不動産業界№1を目指す社員が集まる集団です】会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風により、入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。重責の中でじっくり育てる、報酬は責任と業績に連動、ポスト提供を渋らず託して成長させる、このような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。【業界の体質や既存の概念に捉われない新たなビジネスモデルを生みだします】東京に住まいを求める10万人のWEB会員を抱え、家づくりの新しい流れを確立し始めています。ネットから常にお客さまのニーズや市場の変化を的確につかみ、ご要望にお応えできるよう体制を構築しております。「東京の戸建て」=オープンハウスという図式を確固たるものにするべく、エリア内のシェアを高め、戸建て事業マンション事業、不動産流動化事業を中心に据え、売上一兆円の総合ディベロッパーの実現を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★14年連続最高売上を更新★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。 最先端の IT 技術研究でAI・RPA 技術を活用し不動産業務を自動化、年間 25,700 時間の工数削減に成功しています!

  • SREホールディングス株式会社
    M&A推進担当(交渉・法務・契約業務)※ポテンシャル歓迎

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】東証一部上場に進出し、事業の成長が著しいフェーズになります。その上で多くの企業様よりM&A関連のニーズや提案を頂くケースが多いものの、組織として法務面全般の土台がまだ微弱である状況です。今後加速していく上で、法務部門の強化および、多くのニーズを活かしていく上での募集になります。【職務内容】■M&A等の企業戦略に対する法務面からの支援部内メンバーと協調して行う、国内外取引に関するリーガルチェック及び契約の起案、レビュー、交渉支援M&A等の高度な経営判断が必要な案件に対し、外部の法律事務所と連携したDD等のリーガルチェック及び課題の潰し込み。■国内外の各種契約の起案、レビュー、契約交渉支援■各種法的問い合わせへの対応【魅力】■M&Aを担当する中核人材として、案件検討、交渉、契約などに一貫して携わることができます(細分化された業務ではございません)。■法務のみならず、幅広い業務経験を積むことができます。【カルチャーに関して】■少人数で推進しているため、裁量大きく自発的な動き、企画が歓迎されます。■平均年齢は39歳、落ち着いた役員、上司、メンバーとともに、新たなチャレンジができる環境です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    担当者の
    コメント

    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★★2020年12月23日に東証一部上場!ソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現★

  • 仕事内容

    【同社に関して】当社は1989年に設立し、2017年に東証一部上場いたしました。主力事業は中古住宅再生事業であり、中古住宅をリフォームによってバリューアップさせ、再販売しております。業績も伸長している同社にて、業績拡大に伴い、経理グループ体制強化のため「経理担当」をお任せ致します。【業務概要】経理グループにて下記の業務をお任せ致します。■決算業務(月次/四半期/年次)■有価証券報告書作成 ■開示情報発信■監査法人対応/税務申告 ■その他経理業務全般※使用会計ソフト:勘定奉行【チーム構成】管理部 経理グループ  3名→グループ長 1名(30代 男性) 担当 2名(40代女性、20代女性)※ご経験に応じては主任候補としてもオファーを考えております。【このような方にオススメ!】■市場および業績が伸長であり、働き方を改善しながら、長期就業をしたい方。■これまでの経験を活かして、経理のメンバーを育てたい、部門を支えたい方。60歳の再雇用制度をございます。【転勤に関して】総合職採用ですが、当面想定しておりません。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区内神田1丁目14-5NK内神田ビル9階

    会社特徴

    【東証一部上場!中古住宅再生ビジネスのパイオニア!安定成長企業です!】現在、中古住宅市場の活性化・拡大しており、2013年新築住宅4兆円/リフォーム7兆円→2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円!ますます市場が大きくなると予想されます。同社はその中でも中古住宅を仕入れ、リノベーション等で付加価値を持った住宅として再度販売する事業を行っています。低価格で高品質のいわゆる「コスパの高い住宅」を提供できるため、働き方やライフスタイルが多様化する昨今では、特に需要が高まり続けています。【同社の特徴】「健康経営優良法人2020」に認定されています。健康的な働き方の実現に向けて、制度だけではなく実態として社員が健康でいられる環境づくりを進めてきました。ワーク・ライフ・バランスも重要視しており、残業時間を減らす取り組みの結果、平均残業時間は12.9時間になりました。不動産業界では珍しい土日祝の完全週休二日制で年間休日120日以上。社員が安心して働ける環境を用意しております。【同社の社風】「不動産業界=個人成績のみの歩合でガツガツした一匹狼集団」そんなイメージを持っていませんか?当社はわからない事を教えあう等、部署を越えて情報共有する企業風土を大切にしています。社員も穏やかで協調性のある方が多く、良い意味で〝不動産会社っぽくない〟会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証1部上場企業!市場として2025年新築住宅8兆円/リフォーム12兆円と伸びている中で中古住宅再生事業に取り組んでいます★★くるみん認定・3年連続で健康経営優良法人2020認定・有休取得72.7%!全社で働きやすい環境づくりを進めています!★

  • 株式会社ハウスドゥ
    ★経営企画部★広報・IR担当【東京/東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ハウスドゥグループ各社の経営方針や戦略に基づいた広報/IRの企画 ~推進を担当していただきます。具体的には、メディアからの情報収集と経営層へのフィードバック、ブ ランドイメージの醸成・管理メディアとのリレーション構築等。ご経験や得意分野に応じた業務をお任せする予定です。 【具体例】▼広報業務各種PRツールの作成/メディアアプローチ/プレスリリースの 作成/テレビ・ラジオCM広告枠の仕入 ▼IR業務IR資料作成、決算発表会準備/適示開示資料・リリース作成【求める人物像】ハウス ドゥ!ブランドの企業価値向上を目指し、業界の改革に向かって主体性・ 挑戦心を持って取り組める方歓迎です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館 17階

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)◆残業月10~20時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み

  • SREホールディングス株式会社
    不動産投資・運用事業(AM会社立ち上げ)東証一部上場

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】■収益不動産の取得、投資分析、運用、管理の全般をご担当頂きます。■アセットマネジメント事業の立ち上げ【職務詳細】最新のマーケットデータをもとに、投資物件リサーチ、物件の最適な管理、運営まで、豊富なノウハウと経験を持つメンバーと共に、不動産投資・運用だけでなく、今後予定しているビークルの組成に携わっていただきます。投資から運用まで、多角的な分析を行い、更なるバリューアッププランの検討、効率的運営などを一気通貫で実施しています。不動産を取得し、期中管理を行うだけでなく、SREホールディングスのソリューション・ノウハウをフル活用し、物件のバリューアップ等、工夫し甲斐がある点は他社にはない魅力です。【部署の業務内容】・収益不動産の取得、投資分析、運用、管理・資産運用会社・ファンド事業立ち上げ【募集背景】:増員アセット事業において、不動産投資業務を拡大する為。※レジデンスおよびオフィス、商業のアセットタイプになります。

    職種

    アセットマネジメント

    年収
    給与
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区北青山3-1-2青山セント・シオン2階

    会社特徴

    ≪ソニーの新規事業として設立され、                AIなどを駆使し、日本を革新していく企業となります≫■SREホールディングスは2014年4月の創業時より、エージェント制度とソニーグループのAIを融合させることで独自の不動産流通サービスを提供し、多くのお客様に支持されてきました。その後も、ヤフー株式会社と共同運営する不動産売買プラットフォーム「おうちダイレクト」や、ディープラーニング(深層学習)技術を核に開発したAIをパートナー企業様へ提供するAIソリューション事業、ソニーのIoT技術とAI技術を活用したアセットソリューション事業など、「10年後の当たり前」を造るべく、お客様へ新しい価値を提供し続けています。【AIクラウド&コンサルティング事業】:各種業界向けにAIソリューションを用いたコンサルティングを提供。ソニーグループが蓄積してきた情報技術、ソフトウェア技術、AI/機械学習を核に、様々なパートナー企業様の業務のインテリジェント化・自動化・効率化を実現します。また不動産に関連する各種業界に対して、インターネットを活用したITプラットフォーム事業を展開。【不動産事業】:不動産売買仲介をはじめとする流通サービスやIoTを活用したスマートホームの開発等を展開。

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    ★ソニーグループの一員として、またヤフーのパートナーとして、「不動産×IT」をはじめ、AI・ITソリューションを展開しております★2020年12月23日に東証一部上場!ソニー不動産株式会社として設立し、ソニーグループの中で、史上最速の設立から4年で黒字転換を実現

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